Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/30(土) 23:33:58.48ID:0entEeOq
2020/05/30(土) 23:38:07.33ID:0entEeOq
上げてからの売りか空売りスタンバイの筋が上で待ってる印象あるのよね
ガチの上げならもっといい出来高乗せてくるはずだ
ガチの上げならもっといい出来高乗せてくるはずだ
3◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 23:38:38.32ID:BLdOsj/S チャンツィイイイイイイイイイイイーサリアム!
2020/05/30(土) 23:39:05.25ID:0entEeOq
げ、うっかり新スレにレスってんじゃねえか orz 死にたい
2020/05/30(土) 23:47:20.34ID:rtn/teFM
汚ねぇチャートだなぁおい!
2020/05/30(土) 23:48:35.79ID:rtn/teFM
現状のバトルではテクニカルでの読みは不可能
勝った方にぶっ飛ぶ
勝った方にぶっ飛ぶ
7承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:12:54.17ID:FKjtl61s ここからまた上がるかな
8◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 00:13:02.97ID:PFQBQ/e5 イーサリアム2.0とか言って
9承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:14:06.52ID:iOeRmzKr 下がりそう
ズルっと行けば終わり
ズルっと行けば終わり
2020/05/31(日) 00:14:45.64ID:X9kgAyIn
コロナ以後の上昇トレンドライン意識されてんね
11承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:14:49.43ID:iOeRmzKr はい終わり
2020/05/31(日) 00:15:03.02ID:xtMVxV2c
あー堕ちちゃうぅ😭
13とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:16:57.75ID:kbxyAAX0 おちろお
14フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/31(日) 00:17:10.86ID:ehHmH5Ra 利確指値刺さらないと嫌だから余裕持ってたらやっぱグイッといくよねぇ
2020/05/31(日) 00:17:16.42ID:x4nuoo/3
まだ耐えそう、逆指を102.8万へ
16◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 00:17:20.17ID:PFQBQ/e518リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 00:18:00.74ID:x4nuoo/3 ……なんでこんなところでポジったのか orz
19とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:18:06.04ID:kbxyAAX0 >>16
ぼった店
ぼった店
2020/05/31(日) 00:19:03.06ID:sX8qoucJ
投げた奴が裏切って買い戻したな
2020/05/31(日) 00:19:12.68ID:x4nuoo/3
微益フィニッシュ、まぁそんなもんか
2020/05/31(日) 00:20:45.54ID:X9kgAyIn
防衛した?
2020/05/31(日) 00:21:03.47ID:iF772oVH
ついに105万超える勢いもなくなってきたな
今日中に90万代突入だわ
今日中に90万代突入だわ
2020/05/31(日) 00:21:24.17ID:0p2zId1l
これほど1万ドルのバトルが長引くとはなぁ。
まぁもし抜けたら加速ついた後は完全に1万ドル以上にステージを移してくれるのならありかな
まぁもし抜けたら加速ついた後は完全に1万ドル以上にステージを移してくれるのならありかな
27とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:21:24.32ID:kbxyAAX0 >>21
(´;ω;`)うう
(´;ω;`)うう
2020/05/31(日) 00:21:39.11ID:qnxX7mIk
でもさ〜
スピードがうんこだね〜
ね〜♪♪
スピードがうんこだね〜
ね〜♪♪
>>27
働かないの?
働かないの?
2020/05/31(日) 00:22:15.91ID:ppPR4rAT
中途半端なとこで両建てしてもーた
身動きとれん
身動きとれん
2020/05/31(日) 00:22:21.11ID:x4nuoo/3
ぶっちゃけショートでガクブルするよりどーんと現物握って放置の方が楽っちゃ楽なのよね
怠惰全開
怠惰全開
2020/05/31(日) 00:24:10.77ID:x4nuoo/3
単純に板が薄かっただけっぽいねこりゃ
Mexの方でも出来高の割に陽線の伸びがいい
Mexの方でも出来高の割に陽線の伸びがいい
33とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:24:39.72ID:kbxyAAX0 >>29
はたらかないよ
はたらかないよ
2020/05/31(日) 00:25:57.74ID:N8+2piOS
昨日上がる前の動きに似てきた
ショート誘ってる
ショート誘ってる
2020/05/31(日) 00:26:40.13ID:x4nuoo/3
まぁ下目線で、もう一発謎上げがあるならSぶっぱ、ダメなら底値買いに切り替え
というか下げてからの買いが本命っちゃ本命
というか下げてからの買いが本命っちゃ本命
>>33
俺も🤗
俺も🤗
37とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:26:56.04ID:kbxyAAX0 ここ、割ってほしいなあ
38とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:27:08.74ID:kbxyAAX0 >>36
印税野郎
印税野郎
2020/05/31(日) 00:27:39.41ID:myWhz6t3
天井sずっと持ってたのに23:30のイーサの伸びに心折れて微益でリグったらそこが天井だったか
ムカつくなあ
ムカつくなあ
>>38
能力を金に換金しただけだぞ😠
能力を金に換金しただけだぞ😠
2020/05/31(日) 00:29:07.49ID:x4nuoo/3
あー残念ロスカもっと上だったら稼げたのになー(棒
……っつって欲張る方が死ぬので機会損失は幻想と諦めるほうがいいっぽい
去年さんざ勉強させていただきました orz
……っつって欲張る方が死ぬので機会損失は幻想と諦めるほうがいいっぽい
去年さんざ勉強させていただきました orz
42フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/31(日) 00:29:51.39ID:ehHmH5Ra ばかばかばかばか
44とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:30:47.27ID:kbxyAAX0 またリバってすとかられるのかこれ(´;ω;`)
はあ〜
はあ〜
45とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:30:59.97ID:kbxyAAX0 >>40
妄想野郎!
妄想野郎!
>>45
ふふふ🤤
ふふふ🤤
48承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:31:50.86ID:uq7BmYcQ 1016000で買っちゃったよ
そしたらひゅーんって落ちていくよ
現物だしお酒飲んで1019くらいで刺して握ったまま寝よっかな
そしたらひゅーんって落ちていくよ
現物だしお酒飲んで1019くらいで刺して握ったまま寝よっかな
2020/05/31(日) 00:32:38.96ID:dT+Fl26E
半減期効果が出てるで
こんなに上で留まるとは
やはり最高値更新も時間の問題だと思う
売りが圧倒的に少なすぎる
こんなに上で留まるとは
やはり最高値更新も時間の問題だと思う
売りが圧倒的に少なすぎる
50承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:33:09.00ID:Pm1/GaVB こっからなかなか落ちないんだよなぁ
51承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:33:14.34ID:FqjWUspG ここ割ったら9300代まで一気に落ちそうじゃね?
52承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:33:31.90ID:uq7BmYcQ 1019まで上がっても3000円の利益なんだけどさ
精神的な苦痛と労力に見合ってないや
精神的な苦痛と労力に見合ってないや
2020/05/31(日) 00:34:04.83ID:f68GcDCu
上だわこれ
イーサ死んでない
イーサ死んでない
54とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:34:07.75ID:kbxyAAX0 やっとイーサに天井感でてきたからワンちゃんある?
2020/05/31(日) 00:34:12.02ID:qnxX7mIk
なんかさ〜
カンタンたからさ〜
おサルさんでも勝てるね〜
ね〜♪♪
カンタンたからさ〜
おサルさんでも勝てるね〜
ね〜♪♪
2020/05/31(日) 00:34:21.50ID:HB6vuM9f
すまん、お前らどこで取引してるの?
>>54
買うの?
買うの?
58とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:35:03.17ID:kbxyAAX0 >>57
買わない
買わない
59承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:35:16.72ID:uq7BmYcQ コロナショック直前に買って、大暴落してさ、生活費も必要だから60万損切してさ
また同じこと繰り返してる あーメンヘラになりそう
また同じこと繰り返してる あーメンヘラになりそう
2020/05/31(日) 00:35:29.57ID:f68GcDCu
2020/05/31(日) 00:35:30.95ID:x4nuoo/3
くそ、ピラミッティングしまくって脳汁ドバドバの機会こねぇじゃねえか(ショート脳
フロー状態でコーディングしてるときの感覚に通じるものがあるわ
まあ今日はこれ以上何もできそうにないのでもう一杯やって寝るか
フロー状態でコーディングしてるときの感覚に通じるものがあるわ
まあ今日はこれ以上何もできそうにないのでもう一杯やって寝るか
62承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:35:49.75ID:uq7BmYcQ >>56
ビットバンクで現物だよー
ビットバンクで現物だよー
63とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:36:11.17ID:kbxyAAX0 ハムさんはショートしてるよ
昨日はショートしては、かつがれて建値精算を繰り返してなんとか無傷でここでショートしてる
昨日はショートしては、かつがれて建値精算を繰り返してなんとか無傷でここでショートしてる
64承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:37:00.28ID:uq7BmYcQ66とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:37:51.45ID:kbxyAAX0 競馬なんてやらないよ
2020/05/31(日) 00:38:00.45ID:x4nuoo/3
ショートとは10万幅瞬殺と見つけたり
そうでなければ下の方で現物握って寝たい(上げは時間かかるんで)……
そうでなければ下の方で現物握って寝たい(上げは時間かかるんで)……
68承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:39:08.59ID:uq7BmYcQ 1025000でずーっと止まってるのなに?
ビットバンクだけ?
ビットバンクだけ?
69とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:39:34.95ID:kbxyAAX02020/05/31(日) 00:40:39.77ID:iwmd9x40
結局ヨコヨコかよ
しょーもな
しょーもな
72承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:40:46.81ID:uq7BmYcQ どうして私が買ったときだけリバらないんだろう
才能ないのかな もう2017から300万くらい損してるのにやめられない
これはギャンブル依存症と同じじゃないの
才能ないのかな もう2017から300万くらい損してるのにやめられない
これはギャンブル依存症と同じじゃないの
73承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:41:28.51ID:uq7BmYcQ74とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:41:59.42ID:kbxyAAX0 腹へった
2020/05/31(日) 00:42:55.65ID:+YBL62Hf
上げきれないこの感じ嫌だね
2020/05/31(日) 00:43:18.93ID:1RxfiRYb
Bybitっていいの?
79承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:43:30.43ID:uq7BmYcQ 一昨日から95万入金スタートで-7000円
現物なのになんでこんな損してるのか分かんない
皆資金は細かくナンピンしてるの?
一発勝負で全額入れてるのが悪いのかなぁ
現物なのになんでこんな損してるのか分かんない
皆資金は細かくナンピンしてるの?
一発勝負で全額入れてるのが悪いのかなぁ
>>68
1円あがったぞ
1円あがったぞ
83とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:44:38.08ID:kbxyAAX0 >>79
あなた現物を販売所で買ってない?
あなた現物を販売所で買ってない?
2020/05/31(日) 00:44:53.71ID:iwmd9x40
85承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:44:55.59ID:uq7BmYcQ >>80
嬉しい(n*´ω`*n)
嬉しい(n*´ω`*n)
2020/05/31(日) 00:45:41.40ID:x4nuoo/3
春になると現れる人妻(設定かマジかは知らんけど)の謎感
87承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:46:10.18ID:uq7BmYcQ2020/05/31(日) 00:47:03.57ID:x4nuoo/3
Sは音ゲーなのでタイミングが合わないならどんどん逆指下げて行けばいい系の感ある
タイミングが合うなら勝手に下に行く、外したら捨てるまでだし
タイミングが合うなら勝手に下に行く、外したら捨てるまでだし
89承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:47:19.12ID:uq7BmYcQ91承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:48:49.56ID:M1cUPA9k >>83
現物ならどこで買うのが手数料安いの?
現物ならどこで買うのが手数料安いの?
93承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:49:36.67ID:uq7BmYcQ2020/05/31(日) 00:50:30.51ID:88Im9/1c
95なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 00:50:32.56ID:x4nuoo/396承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:51:26.90ID:uq7BmYcQ98とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:51:40.16ID:kbxyAAX0 >>91
リキッド、コインチェック
リキッド、コインチェック
>>95
メイカーの方が安い?
メイカーの方が安い?
100承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:51:56.12ID:iwmd9x40 >>89
今後いつ来るかわからんが、ありえんレベルの大暴落が来た時は迷いなく買うんだぞ
ビットコインは暴落の初動の位置から半値前後の暴落が来たら、ほぼ必勝の買い場だからな
さらに落ちるぞ!とか、さすがに今は危なすぎる!とか言うアホの言葉は無視して買って放置
わけわからん謎の資金力を持つ連中が勝手に価格上げてくれるぞ
今後いつ来るかわからんが、ありえんレベルの大暴落が来た時は迷いなく買うんだぞ
ビットコインは暴落の初動の位置から半値前後の暴落が来たら、ほぼ必勝の買い場だからな
さらに落ちるぞ!とか、さすがに今は危なすぎる!とか言うアホの言葉は無視して買って放置
わけわからん謎の資金力を持つ連中が勝手に価格上げてくれるぞ
101とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:52:46.21ID:kbxyAAX0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」