探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/30(土) 23:33:58.48ID:0entEeOq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
2020/05/30(土) 23:38:07.33ID:0entEeOq
上げてからの売りか空売りスタンバイの筋が上で待ってる印象あるのよね
ガチの上げならもっといい出来高乗せてくるはずだ
3◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 23:38:38.32ID:BLdOsj/S
チャンツィイイイイイイイイイイイーサリアム!
2020/05/30(土) 23:39:05.25ID:0entEeOq
げ、うっかり新スレにレスってんじゃねえか orz 死にたい
2020/05/30(土) 23:47:20.34ID:rtn/teFM
汚ねぇチャートだなぁおい!
2020/05/30(土) 23:48:35.79ID:rtn/teFM
現状のバトルではテクニカルでの読みは不可能

勝った方にぶっ飛ぶ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:12:54.17ID:FKjtl61s
ここからまた上がるかな
8◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/31(日) 00:13:02.97ID:PFQBQ/e5
イーサリアム2.0とか言って
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:14:06.52ID:iOeRmzKr
下がりそう
ズルっと行けば終わり
2020/05/31(日) 00:14:45.64ID:X9kgAyIn
コロナ以後の上昇トレンドライン意識されてんね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:14:49.43ID:iOeRmzKr
はい終わり
2020/05/31(日) 00:15:03.02ID:xtMVxV2c
あー堕ちちゃうぅ😭
13とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:16:57.75ID:kbxyAAX0
おちろお
2020/05/31(日) 00:17:10.86ID:ehHmH5Ra
利確指値刺さらないと嫌だから余裕持ってたらやっぱグイッといくよねぇ
2020/05/31(日) 00:17:16.42ID:x4nuoo/3
まだ耐えそう、逆指を102.8万へ
16◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/31(日) 00:17:20.17ID:PFQBQ/e5
>>13
https://i.imgur.com/J0kICpr.jpg
2020/05/31(日) 00:17:59.49ID:qnxX7mIk
>>1
ありがとね〜
ね〜♪♪
2020/05/31(日) 00:18:00.74ID:x4nuoo/3
……なんでこんなところでポジったのか orz
19とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:18:06.04ID:kbxyAAX0
>>16
ぼった店
2020/05/31(日) 00:18:37.97ID:ehHmH5Ra
>>16
メックスの蓋よりヤバくて草
2020/05/31(日) 00:18:46.22ID:xtMVxV2c
>>19
糞ハム生きろにゃ😾🖕
2020/05/31(日) 00:19:03.06ID:sX8qoucJ
投げた奴が裏切って買い戻したな
2020/05/31(日) 00:19:12.68ID:x4nuoo/3
微益フィニッシュ、まぁそんなもんか
2020/05/31(日) 00:20:45.54ID:X9kgAyIn
防衛した?
2020/05/31(日) 00:21:03.47ID:iF772oVH
ついに105万超える勢いもなくなってきたな
今日中に90万代突入だわ
2020/05/31(日) 00:21:24.17ID:0p2zId1l
これほど1万ドルのバトルが長引くとはなぁ。
まぁもし抜けたら加速ついた後は完全に1万ドル以上にステージを移してくれるのならありかな
27とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:21:24.32ID:kbxyAAX0
>>21
(´;ω;`)うう
2020/05/31(日) 00:21:39.11ID:qnxX7mIk
でもさ〜
スピードがうんこだね〜
ね〜♪♪
2020/05/31(日) 00:21:54.14ID:PFQBQ/e5
>>27
働かないの?
2020/05/31(日) 00:22:15.91ID:ppPR4rAT
中途半端なとこで両建てしてもーた
身動きとれん
2020/05/31(日) 00:22:21.11ID:x4nuoo/3
ぶっちゃけショートでガクブルするよりどーんと現物握って放置の方が楽っちゃ楽なのよね
怠惰全開
2020/05/31(日) 00:24:10.77ID:x4nuoo/3
単純に板が薄かっただけっぽいねこりゃ
Mexの方でも出来高の割に陽線の伸びがいい
33とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:24:39.72ID:kbxyAAX0
>>29
はたらかないよ
2020/05/31(日) 00:25:57.74ID:N8+2piOS
昨日上がる前の動きに似てきた

ショート誘ってる
2020/05/31(日) 00:26:40.13ID:x4nuoo/3
まぁ下目線で、もう一発謎上げがあるならSぶっぱ、ダメなら底値買いに切り替え
というか下げてからの買いが本命っちゃ本命
2020/05/31(日) 00:26:50.71ID:PFQBQ/e5
>>33
俺も🤗
37とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:26:56.04ID:kbxyAAX0
ここ、割ってほしいなあ
38とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:27:08.74ID:kbxyAAX0
>>36
印税野郎
2020/05/31(日) 00:27:39.41ID:myWhz6t3
天井sずっと持ってたのに23:30のイーサの伸びに心折れて微益でリグったらそこが天井だったか
ムカつくなあ
2020/05/31(日) 00:28:18.84ID:PFQBQ/e5
>>38
能力を金に換金しただけだぞ😠
2020/05/31(日) 00:29:07.49ID:x4nuoo/3
あー残念ロスカもっと上だったら稼げたのになー(棒

……っつって欲張る方が死ぬので機会損失は幻想と諦めるほうがいいっぽい
去年さんざ勉強させていただきました orz
2020/05/31(日) 00:29:51.39ID:ehHmH5Ra
ばかばかばかばか
2020/05/31(日) 00:30:11.99ID:x4nuoo/3
>>36
そういえば三号殿の本のタイトル聞いてないな
44とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:30:47.27ID:kbxyAAX0
またリバってすとかられるのかこれ(´;ω;`)
はあ〜
45とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:30:59.97ID:kbxyAAX0
>>40
妄想野郎!
2020/05/31(日) 00:31:23.27ID:PFQBQ/e5
>>43
本じゃねーぞ
文章なんて書けねー
2020/05/31(日) 00:31:39.78ID:PFQBQ/e5
>>45
ふふふ🤤
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:31:50.86ID:uq7BmYcQ
1016000で買っちゃったよ
そしたらひゅーんって落ちていくよ
現物だしお酒飲んで1019くらいで刺して握ったまま寝よっかな
2020/05/31(日) 00:32:38.96ID:dT+Fl26E
半減期効果が出てるで
こんなに上で留まるとは
やはり最高値更新も時間の問題だと思う
売りが圧倒的に少なすぎる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:33:09.00ID:Pm1/GaVB
こっからなかなか落ちないんだよなぁ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:33:14.34ID:FqjWUspG
ここ割ったら9300代まで一気に落ちそうじゃね?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:33:31.90ID:uq7BmYcQ
1019まで上がっても3000円の利益なんだけどさ
精神的な苦痛と労力に見合ってないや
2020/05/31(日) 00:34:04.83ID:f68GcDCu
上だわこれ
イーサ死んでない
54とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:34:07.75ID:kbxyAAX0
やっとイーサに天井感でてきたからワンちゃんある?
2020/05/31(日) 00:34:12.02ID:qnxX7mIk
なんかさ〜
カンタンたからさ〜
おサルさんでも勝てるね〜
ね〜♪♪
2020/05/31(日) 00:34:21.50ID:HB6vuM9f
すまん、お前らどこで取引してるの?
2020/05/31(日) 00:34:51.18ID:PFQBQ/e5
>>54
買うの?
58とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:35:03.17ID:kbxyAAX0
>>57
買わない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:35:16.72ID:uq7BmYcQ
コロナショック直前に買って、大暴落してさ、生活費も必要だから60万損切してさ
また同じこと繰り返してる あーメンヘラになりそう
2020/05/31(日) 00:35:29.57ID:f68GcDCu
>>56
これ気になる
ワイFTXだけど他良いとこ教えてくれ
Binance Futureとか使ってるやつおらんか
2020/05/31(日) 00:35:30.95ID:x4nuoo/3
くそ、ピラミッティングしまくって脳汁ドバドバの機会こねぇじゃねえか(ショート脳
フロー状態でコーディングしてるときの感覚に通じるものがあるわ

まあ今日はこれ以上何もできそうにないのでもう一杯やって寝るか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:35:49.75ID:uq7BmYcQ
>>56
ビットバンクで現物だよー
63とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:36:11.17ID:kbxyAAX0
ハムさんはショートしてるよ
昨日はショートしては、かつがれて建値精算を繰り返してなんとか無傷でここでショートしてる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:37:00.28ID:uq7BmYcQ
>>61
一緒に飲もうよ 氷結だけど。
人妻女だけどいい?
2020/05/31(日) 00:37:12.72ID:PFQBQ/e5
明日の日本ダービーどーすんの?
66とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:37:51.45ID:kbxyAAX0
競馬なんてやらないよ
2020/05/31(日) 00:38:00.45ID:x4nuoo/3
ショートとは10万幅瞬殺と見つけたり
そうでなければ下の方で現物握って寝たい(上げは時間かかるんで)……
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:39:08.59ID:uq7BmYcQ
1025000でずーっと止まってるのなに?
ビットバンクだけ?
69とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:39:34.95ID:kbxyAAX0
>>65
コントレイル、人気かぶりすぎでしょ
皐月賞そこまで強い内容じゃない
2020/05/31(日) 00:40:39.77ID:iwmd9x40
結局ヨコヨコかよ

しょーもな
2020/05/31(日) 00:40:41.56ID:x4nuoo/3
>>64
NTR趣味ないのでダンナと飲むか寝るほうがいいかもな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:40:46.81ID:uq7BmYcQ
どうして私が買ったときだけリバらないんだろう
才能ないのかな もう2017から300万くらい損してるのにやめられない
これはギャンブル依存症と同じじゃないの
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:41:28.51ID:uq7BmYcQ
>>71
夫は下戸だしネットでNTRって意味不明だよ
でもレスありがと
74とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:41:59.42ID:kbxyAAX0
腹へった
2020/05/31(日) 00:42:38.79ID:HB6vuM9f
>>60
>>62
ありがと。
bybitでやってるんだがふと気になってね。
2020/05/31(日) 00:42:55.65ID:+YBL62Hf
上げきれないこの感じ嫌だね
2020/05/31(日) 00:43:02.57ID:iwmd9x40
>>73
こん^^
2020/05/31(日) 00:43:18.93ID:1RxfiRYb
Bybitっていいの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:43:30.43ID:uq7BmYcQ
一昨日から95万入金スタートで-7000円
現物なのになんでこんな損してるのか分かんない
皆資金は細かくナンピンしてるの?
一発勝負で全額入れてるのが悪いのかなぁ
2020/05/31(日) 00:43:45.70ID:PFQBQ/e5
>>68
1円あがったぞ
2020/05/31(日) 00:44:04.67ID:PFQBQ/e5
>>74
https://i.imgur.com/C541dXP.jpg
2020/05/31(日) 00:44:33.27ID:dT+Fl26E
>>72
現物ガチホしてればいいだけなのに
余計な売り買いするからそうなる
83とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:44:38.08ID:kbxyAAX0
>>79
あなた現物を販売所で買ってない?
2020/05/31(日) 00:44:53.71ID:iwmd9x40
>>79
現物なんてプラスになるまで放置が基本だろ

たかが数日の上げ下げで狼狽するようならスキャでもやってろや
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:44:55.59ID:uq7BmYcQ
>>80
嬉しい(n*´ω`*n)
2020/05/31(日) 00:45:41.40ID:x4nuoo/3
春になると現れる人妻(設定かマジかは知らんけど)の謎感
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:46:10.18ID:uq7BmYcQ
>>83
ビットバンクは取引所ないよね?
メイカーとテイカーでテイカーだと手数料で0.9くらい買うと1000円くらい取られちゃうよね。
なので指値にしてるんだけど刺した数字より落ちる事が多くて・・・
2020/05/31(日) 00:47:03.57ID:x4nuoo/3
Sは音ゲーなのでタイミングが合わないならどんどん逆指下げて行けばいい系の感ある
タイミングが合うなら勝手に下に行く、外したら捨てるまでだし
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:47:19.12ID:uq7BmYcQ
>>84
アドバイスありがと
一日目はちょこっと儲けたんだけど
今日の下げで狼狽売りしてテイカーで-7000なの
握力なくて。今度から気を付けるね。
2020/05/31(日) 00:48:09.43ID:PFQBQ/e5
テイカーとかメイカーとか今だによく意味がわかってない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:48:49.56ID:M1cUPA9k
>>83
現物ならどこで買うのが手数料安いの?
2020/05/31(日) 00:49:34.42ID:PFQBQ/e5
今だに高校時代のハーフパンツ履いてるわ体操着の
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:49:36.67ID:uq7BmYcQ
>>91
ビットバンクも昔は手数料無料だったんだよね
久しぶりに戻ってきたらテイカーとかいうものができてた
私も安いところあったら教えて欲しい
2020/05/31(日) 00:50:30.51ID:88Im9/1c
>>74

https://i.imgur.com/gVM8KKj.jpg
2020/05/31(日) 00:50:32.56ID:x4nuoo/3
>>90
メイカー = 指値で板に価格並べてる人
テイカー = 成り

マーケットメイカーという原語の意味はもう喪失しているっぽい
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:51:26.90ID:uq7BmYcQ
>>95
急に下がった時にその場ですぐ売ろうと思うと
テイカーになってしまって手数料がかかる
でも今の値段以上で指値してもどんどん下がる
難しいよね。
2020/05/31(日) 00:51:35.09ID:FmONSQ6O
>>94
-+まずそう
98とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:51:40.16ID:kbxyAAX0
>>91
リキッド、コインチェック
2020/05/31(日) 00:51:48.17ID:PFQBQ/e5
>>95
メイカーの方が安い?
2020/05/31(日) 00:51:56.12ID:iwmd9x40
>>89
今後いつ来るかわからんが、ありえんレベルの大暴落が来た時は迷いなく買うんだぞ

ビットコインは暴落の初動の位置から半値前後の暴落が来たら、ほぼ必勝の買い場だからな

さらに落ちるぞ!とか、さすがに今は危なすぎる!とか言うアホの言葉は無視して買って放置

わけわからん謎の資金力を持つ連中が勝手に価格上げてくれるぞ
101とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:52:46.21ID:kbxyAAX0
>>87
ビットバンクなんだね
建値のわりに、なんか利益でてないみたいで販売所なのかとおもいました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況