リップルとかごミップル爆笑😂😂
なんの魅力があるんだよ
いくら早いからって価格あがるわけないじゃん笑
送金するのに価値が高い必要ないし爆笑😂😂
希少価値なしのリップルごミップル爆笑😂😂
送金で使われるようになっても対して価値あがるわけないんだよな
むしろ安いほうが使いやすいから下がるだろ爆笑😂😂