Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/30(土) 23:33:58.48ID:0entEeOq
153承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:17:13.29ID:YmiPpA0x 昔はZaifプレミアムが稀によくあったから、とんでもない髭狙いでとてつもなく離れた位置に指値置いて放置しているだけで数カ月に一回は簡単にお金が貰える神取引所だった
それ以外の価値は全く無い取引所
それ以外の価値は全く無い取引所
154承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:17:22.73ID:iOeRmzKr 打ち上げ時間にはyotubeがパンクしそうだけどw
156承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:18:13.69ID:hfXUtHSL >>138
遅延サーバーダウンは急な相場変動来たらわりとどこの取引所でも起こる、フライヤーとかは割とその辺やらかしてるし
zaifは昔ここだけすごい下ヒゲつけた時もあったけど基本的に現物のみの取引所なので最近はそういうのないね
流出に関しては次絶対ないとは言い切れないのでなんとも、、BTCはコールドウォレット保管って通知きてたけど
下降トレンドになった時にショートポジションで利益出したくてもzaifのAirFXだけは手を出さないこと
GMOやってて思うけどあのFXシステムはクソすぎる、ショートで利益も出したくなったら他所でFX用口座開設するべき
遅延サーバーダウンは急な相場変動来たらわりとどこの取引所でも起こる、フライヤーとかは割とその辺やらかしてるし
zaifは昔ここだけすごい下ヒゲつけた時もあったけど基本的に現物のみの取引所なので最近はそういうのないね
流出に関しては次絶対ないとは言い切れないのでなんとも、、BTCはコールドウォレット保管って通知きてたけど
下降トレンドになった時にショートポジションで利益出したくてもzaifのAirFXだけは手を出さないこと
GMOやってて思うけどあのFXシステムはクソすぎる、ショートで利益も出したくなったら他所でFX用口座開設するべき
157リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:18:15.93ID:x4nuoo/3 ははは僕なんぞ来年にリップルちゃんへ全額捧げて死ぬ覚悟ですよ……今年は出稼ぎですー……(レイプ目
158承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:19:14.47ID:uq7BmYcQ >>152
へたっぴもなにも、660万も資金があるなら
いっぱい賭けられるしお金持ち。余裕もあるから羨ましいよ
ビットコインやってる人の95%は100万以下で取引してるってこの間ニュースサイトで見たよ
へたっぴもなにも、660万も資金があるなら
いっぱい賭けられるしお金持ち。余裕もあるから羨ましいよ
ビットコインやってる人の95%は100万以下で取引してるってこの間ニュースサイトで見たよ
159承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:21:05.94ID:8uTFd0Z2 リップルとかごミップル爆笑😂😂
なんの魅力があるんだよ
いくら早いからって価格あがるわけないじゃん笑
送金するのに価値が高い必要ないし爆笑😂😂
希少価値なしのリップルごミップル爆笑😂😂
送金で使われるようになっても対して価値あがるわけないんだよな
むしろ安いほうが使いやすいから下がるだろ爆笑😂😂
なんの魅力があるんだよ
いくら早いからって価格あがるわけないじゃん笑
送金するのに価値が高い必要ないし爆笑😂😂
希少価値なしのリップルごミップル爆笑😂😂
送金で使われるようになっても対して価値あがるわけないんだよな
むしろ安いほうが使いやすいから下がるだろ爆笑😂😂
160チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:21:45.91ID:HycuDfKu 暇だ
161承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:22:24.64ID:uq7BmYcQ >>156
いつだったか1btcを1万円くらいで売り出してたことなかった?バグで
買っちゃった人がyoutubeに上げて発覚したしさ
あんまり信用できないなって思っちゃう。
詳しく教えてくれてありがとう。
いつだったか1btcを1万円くらいで売り出してたことなかった?バグで
買っちゃった人がyoutubeに上げて発覚したしさ
あんまり信用できないなって思っちゃう。
詳しく教えてくれてありがとう。
162承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:22:36.05ID:YmiPpA0x リップル社がひたすら無から金を生み出し続けてるだけだって知れ渡りすぎてパンプすらしてもらえないゴミ
164承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:23:27.15ID:8uTFd0Z2168承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:24:04.40ID:uq7BmYcQ169承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:24:12.90ID:x4nuoo/3 >>159
ファンダ的には最強なんだがプレマインが嫌われてて、どうにも99%の下と1%のMOONしかないという
トレードするには上級者専用過ぎるのよ
ガチホ覚悟のリップル騎士団な人か、変態以外は買っちゃいかんだろ
個人的には一番好きなんだけどね
ファンダ的には最強なんだがプレマインが嫌われてて、どうにも99%の下と1%のMOONしかないという
トレードするには上級者専用過ぎるのよ
ガチホ覚悟のリップル騎士団な人か、変態以外は買っちゃいかんだろ
個人的には一番好きなんだけどね
>>160
俺も
俺も
171承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:25:06.60ID:N8+2piOS 今、高ロットスキャでいくらでも勝てる
172承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:25:33.78ID:uq7BmYcQ >>172
なんか水に浸かってたなあのブタw
なんか水に浸かってたなあのブタw
174チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:26:30.34ID:HycuDfKu 忙しい
175リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:26:34.68ID:x4nuoo/3 ちょっとイラっとしたのでなかのひとのあたま蹴って
ビットコ兄さんにおこづかいせびってきなさいとかいってきましたっ
ビットコ兄さんにおこづかいせびってきなさいとかいってきましたっ
>>174
このやろー
このやろー
177承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:27:20.32ID:uq7BmYcQ178承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:27:38.65ID:iOeRmzKr ここで落ちれば綺麗じゃないかな
179承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:29:21.16ID:x4nuoo/3 シンガポール住まいの死神ジム・ロジャーズとか
ドバイ住まいの情報商材屋与沢とか
営業マンのホリエモンみたいなほうが儲かるっちゃ儲かるんだろう
ジョージ・ソロスみたいな自殺級の勇者の方に憧れるよ
英国銀行沈めた英雄とかめったに見れるもんじゃない
ドバイ住まいの情報商材屋与沢とか
営業マンのホリエモンみたいなほうが儲かるっちゃ儲かるんだろう
ジョージ・ソロスみたいな自殺級の勇者の方に憧れるよ
英国銀行沈めた英雄とかめったに見れるもんじゃない
180承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:29:55.92ID:hfXUtHSL >>161
あったねー、自分もその時zaif使ってた
確かに自分もzaif信用しきれてないとこあるので長期保管はビットバンクにしてる
でも最近人いないのかzaifよりもビットバンクのチャート汚いわ、全然板動いてない
あったねー、自分もその時zaif使ってた
確かに自分もzaif信用しきれてないとこあるので長期保管はビットバンクにしてる
でも最近人いないのかzaifよりもビットバンクのチャート汚いわ、全然板動いてない
181承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:30:05.07ID:uq7BmYcQ184承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:32:01.01ID:x4nuoo/3 ……ブログのトラッキングされてるんか? 暇人だな
よく外すよ
よく外すよ
185チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:33:09.30ID:HycuDfKu リップルか 何年も前から凄い凄いって
送金凄い詐欺未だにやってんだろ?
もうリップルは諦めろ
送金凄い詐欺未だにやってんだろ?
もうリップルは諦めろ
187リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:34:29.40ID:x4nuoo/3 ID:PFQBQ/e5殿
あなたさまはトリップを使い続けておりますので次世代リップルちゃんとか実績解除しちゃいましたっ
ですので「リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC」してもいいんですよっ
あなたさまはトリップを使い続けておりますので次世代リップルちゃんとか実績解除しちゃいましたっ
ですので「リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC」してもいいんですよっ
189承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:35:49.95ID:8uTFd0Z2 リップルは1円になる
そのうちね コリドーするのに価値はいらない
コリドーがなんだかしらんけど即時変換だろ?
じゃあリップルが高い必要ないねオワオワリ
そのうちね コリドーするのに価値はいらない
コリドーがなんだかしらんけど即時変換だろ?
じゃあリップルが高い必要ないねオワオワリ
190リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:36:08.09ID:x4nuoo/3 うぐぅ
192承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:37:19.87ID:uq7BmYcQ この時間まで板見てる皆さんに聞きたいんだけど
明日103万までまた上がると思う?
私はすぐ狼狽売りしちゃうから皆の意見が聞きたいな。
もちろん自己責任でするから意見がほしい。
明日103万までまた上がると思う?
私はすぐ狼狽売りしちゃうから皆の意見が聞きたいな。
もちろん自己責任でするから意見がほしい。
194承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:38:08.95ID:QNN7lb0k 15分足がもはや大腸みたいになってきたな、、、もうすぐ肛門だが上がるか下がるか便秘が続くか
195承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:38:55.73ID:8uTFd0Z2 リップルが仮に需要爆発になっても価格は下がる
法定通貨の仲介になるならむしろ安い方が使いやすい
今のリップルはただのリップル乁(·ロ·乁)シャァァァァア返しの資金くりよう売り浴びせ機
法定通貨の仲介になるならむしろ安い方が使いやすい
今のリップルはただのリップル乁(·ロ·乁)シャァァァァア返しの資金くりよう売り浴びせ機
197承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:40:01.12ID:i31nV4Ml ガラクッド
198承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:40:51.55ID:8uTFd0Z2 価格固定のリップル2がでてリップルは捨てられる未来あるね笑
200チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:42:24.42ID:HycuDfKu >>191
夢見てんじゃないよ
夢見てんじゃないよ
201リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:42:42.00ID:x4nuoo/3 クソコードなのに順当に上げるビットコ兄さんと
色々PHPして大体生き残るイーサ君と
ガチガチに丁寧に設計してるのにクソ扱いのリップルちゃん
まぁこんなもんでそ、IT屋さんはたぶんリップルちゃんの設計が好きだろうね、程度よ
一番ちゃんとしてるので(コードとドキュメントは)
実価格と実績は反映しないもの、というのは多々あるけど生き残るのはこの三つかな予想
色々PHPして大体生き残るイーサ君と
ガチガチに丁寧に設計してるのにクソ扱いのリップルちゃん
まぁこんなもんでそ、IT屋さんはたぶんリップルちゃんの設計が好きだろうね、程度よ
一番ちゃんとしてるので(コードとドキュメントは)
実価格と実績は反映しないもの、というのは多々あるけど生き残るのはこの三つかな予想
>>200
見てねーよ
見てねーよ
203承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:44:12.21ID:x4nuoo/3 ビットコ兄さんは正確にはコンセプトが良すぎて、ビザンチン問題には解法があると示唆した実績はあるので
仮想通貨の始祖であるのは間違いないけどな
ゆえにビットコインはニキであり永遠に歴史に残る得る実績を解除したのは認める
仮想通貨の始祖であるのは間違いないけどな
ゆえにビットコインはニキであり永遠に歴史に残る得る実績を解除したのは認める
204承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:44:24.53ID:3mAYz/Mp 大して落ちねえなどうすんだこれ
205チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:45:01.09ID:HycuDfKu リップル凄いから0円になっても
持ってればいいんだよ 凄いんだからな
金じゃないんなよ 凄いんだよ
持ってればいいんだよ 凄いんだからな
金じゃないんなよ 凄いんだよ
206承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:47:03.97ID:x4nuoo/3 >>205
IT屋さんあるあるだが、技術に惚れたら死ぬのは間違いない
SolarisにコミットしたIT屋さんが無事死亡とかあるもんよ、ワイはよー知らんが
そういう話は聞いたことある
……まあ、人生とはトレードかもしんないし、死ななない程度に楽しもうぜ
IT屋さんあるあるだが、技術に惚れたら死ぬのは間違いない
SolarisにコミットしたIT屋さんが無事死亡とかあるもんよ、ワイはよー知らんが
そういう話は聞いたことある
……まあ、人生とはトレードかもしんないし、死ななない程度に楽しもうぜ
207承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:47:32.19ID:uq7BmYcQ208承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:49:31.04ID:8uTFd0Z2 リップルが使われるものならもっているほうがおかしいよな
使われるからあがるって言う思考が間違ってい
使われて上がるならスマホ1台100万とかじゃないとおかしいからな爆笑
使われるからあがるって言う思考が間違ってい
使われて上がるならスマホ1台100万とかじゃないとおかしいからな爆笑
209承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:50:06.34ID:6+pBjZvU リップルネタ多くてわらた
210承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:50:15.19ID:iOeRmzKr NASAの有人飛行の生中継すげえ
月へ行くときもこんな風に生中継で見れたらマジ最高やな
月へ行くときもこんな風に生中継で見れたらマジ最高やな
212承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:53:43.24ID:iOeRmzKr SF好きとしてはyoutubeで月面着陸のライブ映像見れたら鳥肌もんだわ
213承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:53:57.10ID:C6PF2Gej カチ上げきそう
215承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:55:07.88ID:M1cUPA9k やった 俺が現物で抱えてるビッチが上がってきたw
216承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:57:35.21ID:iOeRmzKr217承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:58:37.98ID:iOeRmzKr 現地で見てる人が大勢いるんだぞ笑
219チンポ・スライス
2020/05/31(日) 02:00:23.26ID:HycuDfKu 実は月に行ってないとか面白いよな
陰謀論は暇つぶしに最高だ👊
陰謀論は暇つぶしに最高だ👊
220承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:01:28.67ID:PFQBQ/e5 宇宙空間は水中で撮影してた
221承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:04:58.30ID:x4nuoo/3 実はすべて仮想空間での出来事でした by イーロン・マスク
なんて説もあるくらいだしな
なんて説もあるくらいだしな
222承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:05:14.80ID:6K7xOzhR つぎにXRPが上がったらまた大暴落しそうだな
223チンポ・スライス
2020/05/31(日) 02:05:30.66ID:HycuDfKu 子供の頃月に行ってないみたいな
番組良くやってた気がするな
番組良くやってた気がするな
224承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:06:22.31ID:x4nuoo/3226承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:07:18.33ID:iOeRmzKr227承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:07:43.27ID:x4nuoo/3228承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:09:31.93ID:6K7xOzhR このアルト暴騰は大体
ビットコインが大暴騰するか大暴落するかの前兆
ビットコインが大暴騰するか大暴落するかの前兆
229承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:11:00.66ID:3VoiNwfL230とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:11:42.61ID:kbxyAAX0 きえたテザーショート
231承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:12:06.37ID:uq7BmYcQ moudame.....
232とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:12:57.20ID:kbxyAAX0 >>231
現物でしょ?
現物でしょ?
233承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:13:03.34ID:x4nuoo/3234とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:14:13.26ID:kbxyAAX0 >>233
ロリ巨乳好きが
ロリ巨乳好きが
236承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:15:24.04ID:uq7BmYcQ237承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:15:28.40ID:x4nuoo/3 ま、試掘の結果が芳しくないなら暫くはどうでもいいわさ
どうでもいいけど剣客商売の先生カッコよくね? キートン先生かよ
どうでもいいけど剣客商売の先生カッコよくね? キートン先生かよ
239とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:16:42.31ID:kbxyAAX0240とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:17:08.48ID:kbxyAAX0242とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:18:56.41ID:kbxyAAX0 おちないなあ
243承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:19:24.09ID:x4nuoo/3 問題があってちっぱいにはちっぱいの魅力もある
あの微妙に体に触れてくるか来ないかという期待感
……なんかもうだめぽ感すげぇ
あの微妙に体に触れてくるか来ないかという期待感
……なんかもうだめぽ感すげぇ
244とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:19:46.30ID:kbxyAAX0 そろそろ一回おとそーよ
245チンポ・スライス
2020/05/31(日) 02:19:51.20ID:HycuDfKu ロング刺さんないよ もう少し下げて
247承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:20:52.83ID:x4nuoo/3 いや、15年くらいか orz 盛りました
248承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:22:37.48ID:iOeRmzKr このへんが収束の限界じゃないのかな
やや下向きっぽいけど
やや下向きっぽいけど
249とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:22:47.69ID:kbxyAAX0
251とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:24:01.12ID:kbxyAAX0252承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:24:49.54ID:x4nuoo/3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]