探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/30(土) 23:33:58.48ID:0entEeOq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
2020/05/31(日) 01:17:13.29ID:YmiPpA0x
昔はZaifプレミアムが稀によくあったから、とんでもない髭狙いでとてつもなく離れた位置に指値置いて放置しているだけで数カ月に一回は簡単にお金が貰える神取引所だった

それ以外の価値は全く無い取引所
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:17:22.73ID:iOeRmzKr
打ち上げ時間にはyotubeがパンクしそうだけどw
2020/05/31(日) 01:17:26.20ID:ppPR4rAT
>>63
>>149
てことはそこで激落ちくん?
2020/05/31(日) 01:18:13.69ID:hfXUtHSL
>>138
遅延サーバーダウンは急な相場変動来たらわりとどこの取引所でも起こる、フライヤーとかは割とその辺やらかしてるし
zaifは昔ここだけすごい下ヒゲつけた時もあったけど基本的に現物のみの取引所なので最近はそういうのないね
流出に関しては次絶対ないとは言い切れないのでなんとも、、BTCはコールドウォレット保管って通知きてたけど
下降トレンドになった時にショートポジションで利益出したくてもzaifのAirFXだけは手を出さないこと
GMOやってて思うけどあのFXシステムはクソすぎる、ショートで利益も出したくなったら他所でFX用口座開設するべき
2020/05/31(日) 01:18:15.93ID:x4nuoo/3
ははは僕なんぞ来年にリップルちゃんへ全額捧げて死ぬ覚悟ですよ……今年は出稼ぎですー……(レイプ目
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:19:14.47ID:uq7BmYcQ
>>152
へたっぴもなにも、660万も資金があるなら
いっぱい賭けられるしお金持ち。余裕もあるから羨ましいよ
ビットコインやってる人の95%は100万以下で取引してるってこの間ニュースサイトで見たよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:21:05.94ID:8uTFd0Z2
リップルとかごミップル爆笑😂😂
なんの魅力があるんだよ
いくら早いからって価格あがるわけないじゃん笑
送金するのに価値が高い必要ないし爆笑😂😂
希少価値なしのリップルごミップル爆笑😂😂
送金で使われるようになっても対して価値あがるわけないんだよな
むしろ安いほうが使いやすいから下がるだろ爆笑😂😂
160チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:21:45.91ID:HycuDfKu
暇だ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:22:24.64ID:uq7BmYcQ
>>156
いつだったか1btcを1万円くらいで売り出してたことなかった?バグで
買っちゃった人がyoutubeに上げて発覚したしさ
あんまり信用できないなって思っちゃう。
詳しく教えてくれてありがとう。
2020/05/31(日) 01:22:36.05ID:YmiPpA0x
リップル社がひたすら無から金を生み出し続けてるだけだって知れ渡りすぎてパンプすらしてもらえないゴミ
2020/05/31(日) 01:23:06.65ID:PFQBQ/e5
ビットコに3桁はまだまだ不安おっきすぎてやれないなあ現物なんかやれないよFXでよき
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:23:27.15ID:8uTFd0Z2
>>161
君ひとづまなんだねかわいいね(๑ˇεˇ๑)
(〃艸〃)
2020/05/31(日) 01:23:44.60ID:PFQBQ/e5
与沢一枚もリップル持ってないからね今w
2020/05/31(日) 01:23:58.46ID:bZ8xCDk+
>>158
マジレスして痛い奴だな
2020/05/31(日) 01:24:00.88ID:PFQBQ/e5
昼顔
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:24:04.40ID:uq7BmYcQ
>>160
もう1019000は諦めて1017000円で刺した
利確できても1000円だけの儲けだよ!
それまで深夜の雑談しません?
2020/05/31(日) 01:24:12.90ID:x4nuoo/3
>>159
ファンダ的には最強なんだがプレマインが嫌われてて、どうにも99%の下と1%のMOONしかないという
トレードするには上級者専用過ぎるのよ

ガチホ覚悟のリップル騎士団な人か、変態以外は買っちゃいかんだろ
個人的には一番好きなんだけどね
2020/05/31(日) 01:24:28.84ID:PFQBQ/e5
>>160
俺も
2020/05/31(日) 01:25:06.60ID:N8+2piOS
今、高ロットスキャでいくらでも勝てる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:25:33.78ID:uq7BmYcQ
>>165
こないだライブでもうリップルには興味ないですねーって言ってた。
1000円まで上がるって言ってて自分は400円で売り逃げしたわけだけど
でもそれも戦略だよね。
2020/05/31(日) 01:26:28.93ID:PFQBQ/e5
>>172
なんか水に浸かってたなあのブタw
174チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:26:30.34ID:HycuDfKu
忙しい
2020/05/31(日) 01:26:34.68ID:x4nuoo/3
ちょっとイラっとしたのでなかのひとのあたま蹴って
ビットコ兄さんにおこづかいせびってきなさいとかいってきましたっ
2020/05/31(日) 01:27:13.12ID:PFQBQ/e5
>>174
このやろー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:27:20.32ID:uq7BmYcQ
>>166
1007000でささったらおとなしく寝るからちょっと待ってね。
直にお金持ちで羨ましいって思っただけだよ!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:27:38.65ID:iOeRmzKr
ここで落ちれば綺麗じゃないかな
2020/05/31(日) 01:29:21.16ID:x4nuoo/3
シンガポール住まいの死神ジム・ロジャーズとか
ドバイ住まいの情報商材屋与沢とか
営業マンのホリエモンみたいなほうが儲かるっちゃ儲かるんだろう

ジョージ・ソロスみたいな自殺級の勇者の方に憧れるよ
英国銀行沈めた英雄とかめったに見れるもんじゃない
2020/05/31(日) 01:29:55.92ID:hfXUtHSL
>>161
あったねー、自分もその時zaif使ってた
確かに自分もzaif信用しきれてないとこあるので長期保管はビットバンクにしてる
でも最近人いないのかzaifよりもビットバンクのチャート汚いわ、全然板動いてない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:30:05.07ID:uq7BmYcQ
>>173
最近すごく痩せて「ブチ抜く力」って本だしたよ
リップルとか仮想通貨の話もかなり書いてあった
でも9割自慢話のオ〇〇ー自伝本だったよ
2020/05/31(日) 01:30:17.22ID:PFQBQ/e5
日銀も潰して新日銀作って新札作らなきゃね
2020/05/31(日) 01:31:24.17ID:PFQBQ/e5
>>161
あったな
あれ無かったことにされたんだっけ?
2020/05/31(日) 01:32:01.01ID:x4nuoo/3
……ブログのトラッキングされてるんか? 暇人だな
よく外すよ
185チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:33:09.30ID:HycuDfKu
リップルか 何年も前から凄い凄いって
送金凄い詐欺未だにやってんだろ?
もうリップルは諦めろ
2020/05/31(日) 01:33:55.09ID:PFQBQ/e5
リップルは上がらんよ送金速度は早い
2020/05/31(日) 01:34:29.40ID:x4nuoo/3
ID:PFQBQ/e5殿

あなたさまはトリップを使い続けておりますので次世代リップルちゃんとか実績解除しちゃいましたっ
ですので「リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC」してもいいんですよっ
2020/05/31(日) 01:35:24.14ID:PFQBQ/e5
やだよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:35:49.95ID:8uTFd0Z2
リップルは1円になる
そのうちね コリドーするのに価値はいらない
コリドーがなんだかしらんけど即時変換だろ?
じゃあリップルが高い必要ないねオワオワリ
2020/05/31(日) 01:36:08.09ID:x4nuoo/3
うぐぅ
2020/05/31(日) 01:36:30.07ID:PFQBQ/e5
上がっても1ドルやろなリップル
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:37:19.87ID:uq7BmYcQ
この時間まで板見てる皆さんに聞きたいんだけど
明日103万までまた上がると思う?
私はすぐ狼狽売りしちゃうから皆の意見が聞きたいな。
もちろん自己責任でするから意見がほしい。
2020/05/31(日) 01:38:05.96ID:PFQBQ/e5
103万くらいあるよ
2020/05/31(日) 01:38:08.95ID:QNN7lb0k
15分足がもはや大腸みたいになってきたな、、、もうすぐ肛門だが上がるか下がるか便秘が続くか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:38:55.73ID:8uTFd0Z2
リップルが仮に需要爆発になっても価格は下がる
法定通貨の仲介になるならむしろ安い方が使いやすい
今のリップルはただのリップル乁(·ロ·乁)シャァァァァア返しの資金くりよう売り浴びせ機
2020/05/31(日) 01:39:07.30ID:PFQBQ/e5
#ケZ8羯%>リ薔ミEC
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:40:01.12ID:i31nV4Ml
ガラクッド
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:40:51.55ID:8uTFd0Z2
価格固定のリップル2がでてリップルは捨てられる未来あるね笑
2020/05/31(日) 01:42:21.88ID:PFQBQ/e5
リップルアルファってなんだあれ?
0.04円→10円→0.1円
200チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:42:24.42ID:HycuDfKu
>>191
夢見てんじゃないよ
2020/05/31(日) 01:42:42.00ID:x4nuoo/3
クソコードなのに順当に上げるビットコ兄さんと
色々PHPして大体生き残るイーサ君と
ガチガチに丁寧に設計してるのにクソ扱いのリップルちゃん

まぁこんなもんでそ、IT屋さんはたぶんリップルちゃんの設計が好きだろうね、程度よ
一番ちゃんとしてるので(コードとドキュメントは)
実価格と実績は反映しないもの、というのは多々あるけど生き残るのはこの三つかな予想
2020/05/31(日) 01:43:58.49ID:PFQBQ/e5
>>200
見てねーよ
2020/05/31(日) 01:44:12.21ID:x4nuoo/3
ビットコ兄さんは正確にはコンセプトが良すぎて、ビザンチン問題には解法があると示唆した実績はあるので
仮想通貨の始祖であるのは間違いないけどな

ゆえにビットコインはニキであり永遠に歴史に残る得る実績を解除したのは認める
2020/05/31(日) 01:44:24.53ID:3mAYz/Mp
大して落ちねえなどうすんだこれ
205チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:45:01.09ID:HycuDfKu
リップル凄いから0円になっても
持ってればいいんだよ 凄いんだからな
金じゃないんなよ 凄いんだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:47:03.97ID:x4nuoo/3
>>205
IT屋さんあるあるだが、技術に惚れたら死ぬのは間違いない
SolarisにコミットしたIT屋さんが無事死亡とかあるもんよ、ワイはよー知らんが
そういう話は聞いたことある

……まあ、人生とはトレードかもしんないし、死ななない程度に楽しもうぜ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:47:32.19ID:uq7BmYcQ
>>193
ありがと!お酒飲み終わったし103万で刺して寝るね
下がっても仕方ないし103万まであがったらほんと感謝だよ
皆もあんまり遅くまで起きてないでちゃんと寝てね
おやすみなさいー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:49:31.04ID:8uTFd0Z2
リップルが使われるものならもっているほうがおかしいよな
使われるからあがるって言う思考が間違ってい
使われて上がるならスマホ1台100万とかじゃないとおかしいからな爆笑
2020/05/31(日) 01:50:06.34ID:6+pBjZvU
リップルネタ多くてわらた
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:50:15.19ID:iOeRmzKr
NASAの有人飛行の生中継すげえ
月へ行くときもこんな風に生中継で見れたらマジ最高やな
2020/05/31(日) 01:51:44.09ID:PFQBQ/e5
>>210
俺はフラットアース信者だから全部NASAとアメリカ空軍がスタジオで撮影してると思ってる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:53:43.24ID:iOeRmzKr
SF好きとしてはyoutubeで月面着陸のライブ映像見れたら鳥肌もんだわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:53:57.10ID:C6PF2Gej
カチ上げきそう
2020/05/31(日) 01:54:32.28ID:PFQBQ/e5
>>212
スタジオ撮影な
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:55:07.88ID:M1cUPA9k
やった 俺が現物で抱えてるビッチが上がってきたw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:57:35.21ID:iOeRmzKr
>>214
普通に宇宙飛行士が外歩いてたぞ
ていうか実際に打ち上げるんだから小細工しても意味ないやろ笑
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:58:37.98ID:iOeRmzKr
現地で見てる人が大勢いるんだぞ笑
2020/05/31(日) 01:59:21.37ID:PFQBQ/e5
>>216
ロケットぶち上げてどこいくの?
219チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 02:00:23.26ID:HycuDfKu
実は月に行ってないとか面白いよな
陰謀論は暇つぶしに最高だ👊
2020/05/31(日) 02:01:28.67ID:PFQBQ/e5
宇宙空間は水中で撮影してた
2020/05/31(日) 02:04:58.30ID:x4nuoo/3
実はすべて仮想空間での出来事でした by イーロン・マスク

なんて説もあるくらいだしな
2020/05/31(日) 02:05:14.80ID:6K7xOzhR
つぎにXRPが上がったらまた大暴落しそうだな
223チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 02:05:30.66ID:HycuDfKu
子供の頃月に行ってないみたいな
番組良くやってた気がするな
2020/05/31(日) 02:06:22.31ID:x4nuoo/3
>>222
というか、リップルちゃんが核ミサイル打ったら冬が来る
だから変態以外はやめといたほうがいいのよ、タイミングが割とシビア
2020/05/31(日) 02:06:24.65ID:PFQBQ/e5
>>221
あいつああみえてアフリカ人なんだぜ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:07:18.33ID:iOeRmzKr
>>218
今回は飛行試験らしい

NASAは2028年までに月面基地の建設を開始する予定らしい🌕
2020/05/31(日) 02:07:43.27ID:x4nuoo/3
>>225
人種と頭の良しあしは多分関係ないと思う
あいつは酔っ払いでマリファナキメる変態だろうが、たぶんあたまがいいはず
2020/05/31(日) 02:09:31.93ID:6K7xOzhR
このアルト暴騰は大体
ビットコインが大暴騰するか大暴落するかの前兆
2020/05/31(日) 02:11:00.66ID:3VoiNwfL
>>124
アキラの嫁だろ?
なんで叫ぶのって意味でなに?ってこと
谷亮子ー!!とか誰も叫ばないじゃん?
230とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:11:42.61ID:kbxyAAX0
きえたテザーショート
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:12:06.37ID:uq7BmYcQ
moudame.....
232とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:12:57.20ID:kbxyAAX0
>>231
現物でしょ?
2020/05/31(日) 02:13:03.34ID:x4nuoo/3
>>229
個人的には「すぐはたんーーーー!」とか「シャミ子―ーーーーーーー!」とか叫びたい感ある(性癖

リアルではオタサーの姫に引っ掛かった
234とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:14:13.26ID:kbxyAAX0
>>233
ロリ巨乳好きが
2020/05/31(日) 02:14:20.89ID:3VoiNwfL
>>233
オタサーの姫とどういう経緯で接触したの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:15:24.04ID:uq7BmYcQ
>>232
利確して下で刺すまで眠れなくて
さっき1018000で刺しててそこまでいったのに約定されなかったのはなぜ?
現物だから持ってればいいのは分かってるんだけどさ...😿
2020/05/31(日) 02:15:28.40ID:x4nuoo/3
ま、試掘の結果が芳しくないなら暫くはどうでもいいわさ

どうでもいいけど剣客商売の先生カッコよくね? キートン先生かよ
2020/05/31(日) 02:16:38.05ID:x4nuoo/3
>>234
そういう性癖なんだよ

>>235
そういうサークルで童貞を以下略
239とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:16:42.31ID:kbxyAAX0
>>236
なんで現物なのに1018000なの?
取引所でそんなに価格差ある?
240とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:17:08.48ID:kbxyAAX0
>>238
けつが前にもついてやがる
https://i.imgur.com/2c6GBJO.jpg
2020/05/31(日) 02:17:46.65ID:3VoiNwfL
>>238
ツイッターとかで知って入会するの?
なんかちょっと興味ある
242とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:18:56.41ID:kbxyAAX0
おちないなあ
2020/05/31(日) 02:19:24.09ID:x4nuoo/3
問題があってちっぱいにはちっぱいの魅力もある
あの微妙に体に触れてくるか来ないかという期待感

……なんかもうだめぽ感すげぇ
244とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:19:46.30ID:kbxyAAX0
そろそろ一回おとそーよ
245チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 02:19:51.20ID:HycuDfKu
ロング刺さんないよ もう少し下げて
2020/05/31(日) 02:20:13.04ID:x4nuoo/3
>>241
大学とかでそういうオタサーなくね? 10年くらい昔の話だが
2020/05/31(日) 02:20:52.83ID:x4nuoo/3
いや、15年くらいか orz 盛りました
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:22:37.48ID:iOeRmzKr
このへんが収束の限界じゃないのかな
やや下向きっぽいけど
249とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:22:47.69ID:kbxyAAX0

2020/05/31(日) 02:23:10.34ID:fy9xTgMw
>>244
損切ってみ
途端に落ちるから
251とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:24:01.12ID:kbxyAAX0
こんなふうに無い胸をよせるのがいいんやろ
ちっぱいは🐹

はむちゃん、ハムスターだから人間の性癖はしらないけどさ


https://i.imgur.com/VYYaTpp.png
2020/05/31(日) 02:24:49.54ID:x4nuoo/3
>>250
「逃がした恋」じゃなくて「逃がした鯉は大きい」という程度
ただの機会損失だから、忘れろとは言わんが「そういうこともあるのだ」と割り切る程度で次へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況