現物はやりたてはスーパーストレスMAXだからな
ビットコインという性質必ず価格半減期が訪れる
慣れないとホンマに苦しいぜもう慣れたけどなれるまで3回くらい狼狽売りした
ビット初心者耐性ないやつは暴騰でガチホ崩れる
狼狽売りしても機会損失という恐怖が襲ってくるぞ
つまり現物保持者は選ばれしものなのだ( •̀ᴗ•́ )/
靴磨きとかいう雑魚は結局狼狽売りした雑魚惨めだね