手数料気にせず取引所で現物したいならzaifいいよ、メイカーテイカー手数料0だから何も気にしなくていい、手数料あるのは地味にストレス
zaif、ビットバンク、GMOと取引所持ってるけど現物回転させてるのはzaifだわ
ビットバンクは間違えてテイカーで1BTCやってしまったらメイカー時に貰えてた小銭なんて一気に吹っ飛んだからここは基本現物放置取引所にした
GMOは1BTCでFXやりたくて先日作ったけど現物に比べて利益全くでてないw