Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2898【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590740334/
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590680721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/30(土) 10:16:40.54ID:jbzZ15Qb
264ペニス
2020/05/30(土) 13:50:47.98ID:GJvxNo/0 突然の勃起、"いかがでしたか"?👊
265承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:50:58.84ID:ZyUkC0um ここでショート追加^_^
266承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:51:00.22ID:a7aR080d さっきまでは何のレジもサポもない中空だったからギャンブル度が高かったが、ここはレジがはっきりあるからS入れるのは悪くない選択
267承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:51:27.94ID:fMmqOEAT 昨日の夜98割るって言ってたのに
268承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:51:33.42ID:rtn/teFM ストップは9700ドルや😉
269承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:51:41.47ID:0entEeOq とりあえず6月あたまを先端とするさんかく抜けるまで
下手に動かん方がいい気がするぞ
今の感じだと下に行く気もするが時間かかるはず
下手に動かん方がいい気がするぞ
今の感じだと下に行く気もするが時間かかるはず
273承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:52:16.25ID:qPidO6O+ なんちゅう汚いチャート、テクニカルも何もあったもんじゃないな
274承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:52:17.57ID:Aaef14FI 天井Sキマッた
275承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:52:54.85ID:rtn/teFM 決まりに決まった天井S
んぎもぢいぃいい!!www
んぎもぢいぃいい!!www
279承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:55:12.24ID:l0lfsA1v ロンガーもショーターも調子乗ってる時にバッサリやられるパターンばかりだな。
昨日からそんな感じだな。
昨日からそんな感じだな。
280承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:55:24.44ID:a7aR080d キチガイ連呼お祈りロンガーは最低でも9650のレジ超えた状態維持してからイキれよw
281承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:55:27.94ID://ezi8B1 買いは家まで、売りはケツまで
どっちがいいか選べ
どっちがいいか選べ
283承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:55:53.21ID:Aaef14FI285承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:56:36.39ID:i9sqCrf6 9300を守ったからもう暴落はないな
天井Sとかすぐにゴミになるで
ここからは12000まで狂い上げだ
天井Sとかすぐにゴミになるで
ここからは12000まで狂い上げだ
286承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:57:07.36ID:X4LFHgH7 >>280
自分のレス見直して恥よ
自分のレス見直して恥よ
287承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:57:11.92ID:XXxpHMfq 土日に高い高いして月曜日に窓埋めズドン希望wwwww
289承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:57:22.92ID:1Ui4nhGC291承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:58:22.08ID:P/5T8Bu/ ショートとかロングとかあるけど、1年ぐらい現物持ってるのじゃダメなの?
3月に1BTC買ってから上がったのは嬉しいけど、このまま放って置いていいかな...?
3月に1BTC買ってから上がったのは嬉しいけど、このまま放って置いていいかな...?
292承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:58:24.71ID:1Ui4nhGC294承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:00:43.17ID:+pGfbnwv この週末に9800$超えてくるのは既定路線。
その後2.3日揉んで6月中には
15000$超えからの2.3ヶ月調整
メモしとけよ
その後2.3日揉んで6月中には
15000$超えからの2.3ヶ月調整
メモしとけよ
295承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:00:54.59ID:HEz8eZbQ 下げようとしてる大口をまとめて喰って
ロスカットさせて儲けるのがクジラ様
ロスカットさせて儲けるのがクジラ様
296承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:01:07.18ID:LuEzt3aH297承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:01:34.46ID:qkpuC/YN ショートが微益になってウンザリしてたけどロングが思いのほか好調で嬉しいわー
299承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:02:55.36ID:801opZWv おはよー あーあ最安値の4000円↓で刺して寝てた。
ささってたら今頃ウッキウキだったのになぁ
ささってたら今頃ウッキウキだったのになぁ
300ペニス
2020/05/30(土) 14:03:40.03ID:GJvxNo/0302承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:04:07.11ID:LuEzt3aH303承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:04:57.93ID:qkpuC/YN304承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:05:12.75ID:HEz8eZbQ 1枚で儲けられるのなんかせいぜい数十万でしょ
そんなのでイチイチ税申告する方が面倒臭い
そんなのでイチイチ税申告する方が面倒臭い
305承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:05:36.89ID:HpbKn/Ap 所持比率の円グラフ見たら初代ガロ思い出す
306承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:07:06.05ID:dfJgvO40 こうなると意地でもショートカバーで垂直上げやらないと止まらないんだよな
先月からずっとこれ。一回上目指した絶対に諦めない
先月からずっとこれ。一回上目指した絶対に諦めない
307承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:07:31.87ID:1Ui4nhGC 死になさいキチガイショタ郎wwwwwq
308承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:08:22.70ID:HEz8eZbQ 原資何倍ってイキる人いるけどさー
いくら儲かったのよ?
1万円をフルレバで100倍にするより
1億円を2倍にする方が遥かに難しいんだけど
いくら儲かったのよ?
1万円をフルレバで100倍にするより
1億円を2倍にする方が遥かに難しいんだけど
309承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:08:42.34ID:D+vSbk3U これはどっかの取引所が仕組んだ上げでしょ
奈落へ
奈落へ
310承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:09:01.62ID:qkpuC/YN 現物を持ち続けるって戦略はいいんだけど、もう上がっても1万くらいだろうから、
売っパらったほうがいい
んでまた50万くらいになるのを待つと。
もしここからガンガン上がったら、その時はしょうがない。
儲かっただんだから良しとすべき。
儲けた金でまた他のモノに投資すればいい。ビットコインが下がるのを待ちながら
売っパらったほうがいい
んでまた50万くらいになるのを待つと。
もしここからガンガン上がったら、その時はしょうがない。
儲かっただんだから良しとすべき。
儲けた金でまた他のモノに投資すればいい。ビットコインが下がるのを待ちながら
311承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:10:05.88ID:l4ZbOfm6 2017はロンガーしかいなかったけどショタ郎増えたなー
312承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:10:38.07ID:qkpuC/YN >>308
金額の問題じゃないわ
金額の問題じゃないわ
313承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:11:16.17ID:HEz8eZbQ 現物の人のターゲットが知りたい
いくらになったら売るの?
150万?200万?1000万?
いくらになったら売るの?
150万?200万?1000万?
314承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:11:18.11ID:OnyKu8lO 無限強気モードきてる?
315承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:11:25.26ID:1Ui4nhGC316◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 14:12:10.39ID:BLdOsj/S 垂直上げわらう
317承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:13:44.47ID:EDIq57DQ 下がったら押し目買いの方が確実に儲かる。
318承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:16:33.96ID:EDIq57DQ 今日は下がっても9400辺りかな。
319◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 14:18:16.19ID:BLdOsj/S 底は確実に上げてきてる
320承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:18:33.54ID:sAu9FFJ5 >>313
1億😾
1億😾
321承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:19:15.65ID:HEz8eZbQ 1番強いクジラの意思に沿うしかないんだよ
ザコの大口が動かそうとしてる逆が正解
ザコの大口が動かそうとしてる逆が正解
322承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:19:17.29ID:JD3soyQR この垂直上げで笑えるなら
こっからの垂直下げで
数十倍笑えるぞ!
こっからの垂直下げで
数十倍笑えるぞ!
323承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:19:46.45ID:QOJzhPP/ 103万利確の指値寝ロングが成功してた
起きてたら絶対早くに利確してたわ
約2万幅ゴチですありがとうございます(σ・∀・)σ
起きてたら絶対早くに利確してたわ
約2万幅ゴチですありがとうございます(σ・∀・)σ
324承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:20:09.32ID:HEz8eZbQ <<320
そんな時はこねーよ
そんな時はこねーよ
325承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:20:15.31ID:P/5T8Bu/326◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 14:21:56.91ID:BLdOsj/S >>325
無理やろ
無理やろ
327チンポ・スライス
2020/05/30(土) 14:22:35.82ID:vYHqP8ut 下がる訳ないのにペットが適当な事
書いてロング切ってショートした人
いるなら猫の餌にした方がいいな🐹👊
書いてロング切ってショートした人
いるなら猫の餌にした方がいいな🐹👊
328承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:23:28.24ID:HEz8eZbQ どんなに上がっても200万だと思うけど
3400万てやけに具体的だな
3400万てやけに具体的だな
329承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:23:36.32ID:kA/1e3NY なんか出来高が中途半端なんだよなあ
落ちないように支えてる感もないし
落ちないように支えてる感もないし
330承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:23:47.66ID:ZyUkC0um ビットコイン長期で見れば売る理由なし^_^
でもいまはショートを地道に入れてく^_^
でもいまはショートを地道に入れてく^_^
331承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:25:25.20ID:iMUDeu/d 懐かないペット🐹
332承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:25:55.70ID:HEz8eZbQ 300、400万なら何かの予想もつかないとてつもないムーブメントがあれば行くかもしれない
そう、米中開戦くらいの大事があれば
そう、米中開戦くらいの大事があれば
333承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:25:59.06ID:sAu9FFJ5 ビットコイン1億は確実なんだよ
334承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:26:37.26ID:+Bal7+x8 >>328
あっ総楽観の合図だ
あっ総楽観の合図だ
335承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:26:55.08ID:sAu9FFJ5 ビットコインアンチ😾🔪
336承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:27:20.07ID:kA/1e3NY 2段アゲくるか
337◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 14:27:21.06ID:BLdOsj/S どっから金が入ってくんだよ
338承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:27:23.21ID:sEW06o1x 毎月コツコツとドルコスト平均法で現物買い増ししてる。
いくらに上がっても毎年非課税の20万以下しか利確しない。10年くらい貯金のつもりでやって最後やめる時に全部売るつもり。
10年後に200万だったとしても銀行定期よりよっぽどマシくらいに考えてる。
いくらに上がっても毎年非課税の20万以下しか利確しない。10年くらい貯金のつもりでやって最後やめる時に全部売るつもり。
10年後に200万だったとしても銀行定期よりよっぽどマシくらいに考えてる。
339承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:27:23.72ID:Phso8VOK340承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:28:10.56ID:DEUowBDO イーサの強さ見たら売れない
341承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:30:17.56ID:sAu9FFJ5 ビットコインに至ってはドルコスト平均法より暴落の時一気に買ったほうがいいぜ!
343承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:30:38.97ID:QOJzhPP/ >>338
ドルコストでやるなら配当ある投信か株にしときゃいいのに
ビットコインなんて数年後は価値があるかどうかすらわからん代物やぞ
2017末の240万が未だに超えられない上に悪夢を3年近く見てるからおそらく次240万来たらみんな一斉に売る
ドルコストでやるなら配当ある投信か株にしときゃいいのに
ビットコインなんて数年後は価値があるかどうかすらわからん代物やぞ
2017末の240万が未だに超えられない上に悪夢を3年近く見てるからおそらく次240万来たらみんな一斉に売る
345承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:31:14.20ID:sEW06o1x >>341
資金に余裕がある時はそれもしてるよw
資金に余裕がある時はそれもしてるよw
346承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:33:39.54ID:sAu9FFJ5 株よりビットコインに投資だ😎
株なんか大して増えないし倒産リスク
ビットコインよりリスク高い
株なんか大して増えないし倒産リスク
ビットコインよりリスク高い
347承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:34:05.00ID:nnw3ZPHJ 数年後に価値があがると思ってるからこうとるんやろ‥
348承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:36:54.79ID:QOJzhPP/ >>346
倒産リスクあるから株は分散投資しない?
俺株からビットコインやったから分散して見事アルトに資金吸われたよw
投信ならプロの運用した銘柄の一つとかしか被害ないから倒産リスクの影響殆どないけどな
倒産リスクあるから株は分散投資しない?
俺株からビットコインやったから分散して見事アルトに資金吸われたよw
投信ならプロの運用した銘柄の一つとかしか被害ないから倒産リスクの影響殆どないけどな
349承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:37:04.13ID:qkpuC/YN >>325
ビットコインが300万とか400万って言ってたらこのスレで笑われるよ
まぁ長期的には分からないよ。
ETFに組み込まれるとかなれば十分ありえる。
でもその可能性はいまのところ低いし、現状上がるより下がる可能性が高い
短期的にも長期的にも。そう、長期的にもだ
ビットコインが300万とか400万って言ってたらこのスレで笑われるよ
まぁ長期的には分からないよ。
ETFに組み込まれるとかなれば十分ありえる。
でもその可能性はいまのところ低いし、現状上がるより下がる可能性が高い
短期的にも長期的にも。そう、長期的にもだ
350承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:37:42.16ID:dQ/j5QEI 無慈悲火柱まだですかる?🐶
351承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:37:51.24ID:sEW06o1x352承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:39:10.82ID:RK3RnBGI 総楽観だな
353承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:39:25.89ID:sAu9FFJ5354承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:40:08.27ID:16de2Pa0 これからインフレが起きると見てるし長期的に上がる可能性は十分ある
355承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:40:29.82ID:s7RM2ks0 (´・ω・`)あらまぁ
飯の間にまたおっきしてるやん
飯の間にまたおっきしてるやん
356承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:40:30.36ID:bW85UZCc もう急落なんてする雰囲気が全くないやん?
みんな落ちるとは全く思ってないやん?
そういうことだよね
みんな落ちるとは全く思ってないやん?
そういうことだよね
357承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:40:49.50ID:GVGV+kI1 イーサきてるね
358承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:41:35.95ID:0AJZIglq 窓埋めって何ドルに下がる?
359承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:42:04.30ID:iOUnjJBC 普通にショートしたけど煽られてるから見てみたけどプラスなんだが
360承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:42:51.41ID:bW85UZCc どうやら仮想通貨はトレ転という言葉を忘れたらしい
361承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:42:53.71ID:QOJzhPP/ >>351
一応俺は240万手前に来たら売却することをおすすめするw
今あの時に税金恐れず売り抜けた人のみが億り人だからな、分離課税もまだ数年は導入されないと思う
俺はビットコインは現物2倍になったら売却が一番が一番安定してると思ってるよw
一応俺は240万手前に来たら売却することをおすすめするw
今あの時に税金恐れず売り抜けた人のみが億り人だからな、分離課税もまだ数年は導入されないと思う
俺はビットコインは現物2倍になったら売却が一番が一番安定してると思ってるよw
362承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:43:27.03ID:pwdP2ZbD ビットコイン上がれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?