もうマジでだめだな 今まで稼いだ分を溶かし続けてるだけ
短期売買とか無茶があるわ 安値での現物買い放置、これ以外絶対時間の問題で負けることになるわ
今日という今日はもう手を出すのやめる また70万台で会おう