ドル、ユーロ、ポンド、円、そのほか諸々が未曾有の緩和中
景気が良ければ大量発行した通貨も健全に消費され通貨の価値もそれなりに維持される
しかし、コロナだ暴動だなんてなって景気の底打ちがないと実態経済と隔離されている貯金箱が必要になってくるんだよなあ・・・