Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
97承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:26:53.04ID:m8P5eVcv 5分足を見ても、先ほどの上昇が大きな上ヒゲ陰線になってて、チャート的には完全に頭打ちを示唆してる
98承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:27:24.74ID:ioXm7c94 ヒュヒュヒュのヒュー
99承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:28:08.76ID:m8P5eVcv 一旦ロングは利確時に間違いない
1007勝15敗
2020/05/29(金) 01:28:48.93ID:GL32MppX 今までの小下落&ボラ無しは全部ギョク集めだったからなあ
101承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:29:25.17ID:m8P5eVcv こっから夜通し下げるかもね
103承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:34:42.15ID:ioXm7c94 ダウも天井っぽいな
104承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:35:14.09ID:pUeE8+YL 今日は寝Lしたい気分やねん
105承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:36:45.29ID:312q8XlA ゴールドも垂れてきたが
106承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:38:03.46ID:IpQ+Kwnv 105万でショート入れてたからしばらく安泰だと思ってたらそこそこ迫ってきていてワロタw
こいつ不死身かよw
104万にストップ置いて寝とくかw
ストップと同時にドテンもぶち込むわ
こいつ不死身かよw
104万にストップ置いて寝とくかw
ストップと同時にドテンもぶち込むわ
107承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:40:04.05ID:13iwZkAs まぁ今年と来年でS狙うとなったらタイミング見ないとしんどいかも
2022年はSがイージーモードになる可能性高そうだが
2022年はSがイージーモードになる可能性高そうだが
109承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:42:22.10ID:tZ8sRfs4 ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
110承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:43:49.71ID:0yK8xwrD アルト兄貴
111承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:44:27.68ID:IpQ+Kwnv112承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:44:41.61ID:312q8XlA 寝ショートします
114承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:44:56.95ID:m8P5eVcv 普通に下げのチャート作りにいってる
115承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:47:19.41ID:bkAu6AOn がっつり落ちそうだな
116承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:47:44.48ID:m8P5eVcv あーこれは逝っちゃう!
118承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:49:03.39ID:IpQ+Kwnv そのまま下がっても大勝利
ぶち上がるならドテンも仕込んでるから大勝利
勝ちは揺るがないから夏のヴァカンス先をどこにするのか決めておかなきゃなwww
ぶち上がるならドテンも仕込んでるから大勝利
勝ちは揺るがないから夏のヴァカンス先をどこにするのか決めておかなきゃなwww
120承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:50:12.75ID:h9mZLOy3 コロナだけどな
121承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:50:36.44ID:312q8XlA >>118
あれ、お前いつだかバカンスでビットコインの舞するとか言ってた奴?
あれ、お前いつだかバカンスでビットコインの舞するとか言ってた奴?
123承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:51:58.89ID:IpQ+Kwnv124承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:53:52.47ID:gOYvvgYD なんか世界の株価のUSDTのチャートバグってない?
125承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:53:57.83ID:VHOpYpAx 足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
価格限界が見えてきていて、上がっても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
価格限界が見えてきていて、上がっても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
126承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:56:26.79ID:IpQ+Kwnv このままだとダウのドスケベショーター全滅してしまうwww
テザーなんか比較にならん額のインチキ臭がするぞwww
テザーなんか比較にならん額のインチキ臭がするぞwww
127承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:56:35.64ID:13iwZkAs リップルちゃんセンサー的には言うほど上げる感じがない
最後の最後だけクソ上げやらかす子なので結構センサーとして優秀なのよ
最後以外ポンコツだが
最後の最後だけクソ上げやらかす子なので結構センサーとして優秀なのよ
最後以外ポンコツだが
128承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:57:53.81ID:2FiSwYsd CME先物決済
129とっとこハ無職(初心者)
2020/05/29(金) 01:58:15.51ID:W2aDOanq ustショートが5月に入る前からバカみたいに積まれてるから95くらいのショートはここからいくら担がれてもたすかる気がする
130承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:00:57.32ID:IpQ+Kwnv131承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:01:30.62ID:bkAu6AOn リップル買いました
132承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:02:38.84ID:tZ8sRfs4 ガチホだけどレンディングしたほうがいいのかな(´・_・`)
Blockfiって出さない限り税金かからない?
Blockfiって出さない限り税金かからない?
135承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:08:34.63ID:RxyUTxGY 1000回目の最後のMOON
136承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:10:23.96ID:13iwZkAs >>132
ビミョーなところなので税務署の相談窓口、その次に税務署そのものに聞いた方がいいだろうな
法文的には利子扱いにならず、雑所得扱いになる可能性があるがわからん
税務署が「xxxx扱いにしてください」と言ったらその通りにしておけば最悪でも重加算税はないし
「そうしてくれと税務署から言われたからそうした」で対応すれば是認でしょう
ビミョーなところなので税務署の相談窓口、その次に税務署そのものに聞いた方がいいだろうな
法文的には利子扱いにならず、雑所得扱いになる可能性があるがわからん
税務署が「xxxx扱いにしてください」と言ったらその通りにしておけば最悪でも重加算税はないし
「そうしてくれと税務署から言われたからそうした」で対応すれば是認でしょう
137承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:11:45.28ID:13iwZkAs139承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:18:05.62ID:tZ8sRfs4140承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:18:57.32ID:2FiSwYsd >>139
たいしたことねーよ
たいしたことねーよ
141承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:19:32.23ID:tZ8sRfs4142とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:22:01.87ID:W2aDOanq とっとこハ無職はとっとこハ無ショタとしてショーターに転生します
143承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:22:14.95ID:2FiSwYsd >>141
コインチェックはチャットが本体で取引所はおまけ
コインチェックはチャットが本体で取引所はおまけ
144承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:22:36.94ID:2FiSwYsd145承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:23:12.16ID:tZ8sRfs4146承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:23:12.34ID:IpQ+Kwnv147とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:23:34.74ID:W2aDOanq >>144
うん
うん
148承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:24:05.47ID:IpQ+Kwnv149承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:24:16.03ID:tZ8sRfs4150承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:25:17.80ID:ZX4Qomd0 >>139
税務署にタブレット持ち込んで年間取引その場でダウンロードして見せたら全部やってくれたよw
これで良いのか分からんけど税務署の人がやってくれたんだから大丈夫なんだろうと思う…
もっと各通貨事に全部計算したりいろいろめんどいのかと思ってたよ…
税務署にタブレット持ち込んで年間取引その場でダウンロードして見せたら全部やってくれたよw
これで良いのか分からんけど税務署の人がやってくれたんだから大丈夫なんだろうと思う…
もっと各通貨事に全部計算したりいろいろめんどいのかと思ってたよ…
151とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:25:18.62ID:W2aDOanq ustショートがこの急騰でもう増えないし、10000ドルまでに手仕舞いガラくっど8000ドルを予言しときますね🐹
152承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:25:58.05ID:2FiSwYsd >>148
これ凄い好き
これ凄い好き
153承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:26:25.67ID:13iwZkAs クリプタクトに取引額突っ込んで、年次の取引額を「雑所得」欄に書く
その他は源泉徴収票の値に従って機械的にいれればよろし
その他は源泉徴収票の値に従って機械的にいれればよろし
154承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:26:54.90ID:IpQ+Kwnv >>149
何事もトライしてみるのは大事だぞ
あと、かなーり適当に申告書作っても、奴ら適当に処理するからな
普通に考えたら何万件も申告来るのにいちいち細かく見るわけないわな
売上相当大きいならともかく
何事もトライしてみるのは大事だぞ
あと、かなーり適当に申告書作っても、奴ら適当に処理するからな
普通に考えたら何万件も申告来るのにいちいち細かく見るわけないわな
売上相当大きいならともかく
155承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:27:11.23ID:2FiSwYsd 俺は無職だから源泉徴収とかないよ
156承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:27:32.06ID:VHOpYpAx 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
157承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:28:52.41ID:IpQ+Kwnv158承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:29:34.58ID:13iwZkAs159承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:30:26.42ID:tZ8sRfs4 案外簡単なのか(´・_・`)
少し安心したお( •̀ᴗ•́ )/
儲かるのはいいけど税金ちゃんと収められるのかだけ心配だった(´・
確定申告ねんどくさくないならfxやろっかな(´・ω・`
確定申告しなくてい落ちになりそうだけど(´・ω...:.;::..
少し安心したお( •̀ᴗ•́ )/
儲かるのはいいけど税金ちゃんと収められるのかだけ心配だった(´・
確定申告ねんどくさくないならfxやろっかな(´・ω・`
確定申告しなくてい落ちになりそうだけど(´・ω...:.;::..
160承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:30:37.87ID:13iwZkAs161承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:30:41.27ID:dseDGviB 皆、今日の予想は?
162承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:31:18.31ID:2FiSwYsd >>158
俺が小さい頃は夕方やってた幼稚園あがる前くらい
俺が小さい頃は夕方やってた幼稚園あがる前くらい
163承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:32:27.54ID:ue5ji8qk 確定申告の話出たら・・・
165承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:33:44.12ID:m8P5eVcv 全然上がらなくなってきたね
166チンポ・スライス
2020/05/29(金) 02:33:50.77ID:0g6va9Ad テザー援軍来るね
167承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:34:13.33ID:2FiSwYsd りょうくんって子が近所にいて冴羽りょうだっつってな
あいつ今で言うネグレクトの家庭で線路沿いの小さい平家に住んでたな
母ちゃん親父にDVされてたわまだ10代だったあの両親
あいつ今で言うネグレクトの家庭で線路沿いの小さい平家に住んでたな
母ちゃん親父にDVされてたわまだ10代だったあの両親
168承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:34:24.02ID:13iwZkAs169承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:36:09.37ID:tZ8sRfs4170承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:36:19.91ID:13iwZkAs >>164
Get Wildよりシティーハンター2のAngel Nightの方が覚えてるわ
https://www.youtube.com/watch?v=8XZZt1N9QDw
アニメの方が無いのでライブ動画になるが、時代感ある
Get Wildよりシティーハンター2のAngel Nightの方が覚えてるわ
https://www.youtube.com/watch?v=8XZZt1N9QDw
アニメの方が無いのでライブ動画になるが、時代感ある
171承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:37:49.53ID:2FiSwYsd ジャッキーチェンが実写化してた
172承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:38:17.94ID:VHOpYpAx 足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかる。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかる。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
173承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:38:54.33ID:13iwZkAs174承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:40:23.17ID:2FiSwYsd175とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:40:48.47ID:W2aDOanq 200日移動平均線との乖離がちぢまってきたから、そろそろまた火柱あがりそうかね🐹
176承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:41:54.21ID:2FiSwYsd >>175
火柱?
火柱?
178承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:42:15.54ID:13iwZkAs179とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:42:37.88ID:W2aDOanq >>176
また上に仕掛けそうじゃない?🐹
また上に仕掛けそうじゃない?🐹
180承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:43:15.44ID:2FiSwYsd ラーメンおかずに白飯は社会人になってからやりだしたわ
今じゃ白飯絶対食うラーメンで
今じゃ白飯絶対食うラーメンで
181承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:43:30.17ID:13iwZkAs182承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:43:53.33ID:2FiSwYsd183とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:44:10.21ID:W2aDOanq 腹へってきたわ
深夜に飯のはなしすんな🐹
深夜に飯のはなしすんな🐹
184承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:44:33.93ID:2FiSwYsd 炒飯握りおかずに赤飯握り食うんだよ
185とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:45:01.05ID:W2aDOanq >>182
決済の締日って下がるんじゃないの?
決済の締日って下がるんじゃないの?
186承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:45:21.76ID:1KRqLxO9 ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
187承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:45:27.65ID:2FiSwYsd188とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:45:29.46ID:W2aDOanq ほら、火柱たったでしょ
189とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:45:50.77ID:W2aDOanq >>187
よし、○す🐹
よし、○す🐹
190承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:45:53.30ID:2FiSwYsd >>185
下げるために上げた
下げるために上げた
191とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:46:12.28ID:W2aDOanq 火柱担(40ドル)
192承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:46:16.39ID:2FiSwYsd インチキ火柱
193承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:04.36ID:13iwZkAs 陽線出来高の出力はあんまりよくない
上で待たれている可能性は注意した方がいいかもしれない(Lは止めないが逆指必須)
というか、この局面だとSだろうがLだろうがタイトに逆指入れんとスコーンと抜かれる可能性あるかも
上で待たれている可能性は注意した方がいいかもしれない(Lは止めないが逆指必須)
というか、この局面だとSだろうがLだろうがタイトに逆指入れんとスコーンと抜かれる可能性あるかも
194承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:10.27ID:2FiSwYsd 外食しまくりだわ
195とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:47:18.24ID:W2aDOanq196承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:59.66ID:/B8kM/hb 上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
197承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:48:08.45ID:2FiSwYsd >>195
何ハムって?
何ハムって?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]