Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
733承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:18:16.13ID:WvL1o8vR 一発逆転w
734承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:18:58.18ID:aE88K5dn おらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーー
735承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:20:27.72ID:VjpV51UU 借金は踏み倒せ
736承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:20:47.94ID:yo9EWP2N トレーダーの真似事してみたけど10万負けて向いてないなって思って、
現物志向で気長にやってたら心安らかに儲かるのよな
コイン信じて長期目線の方が精神衛生上も経済的にもいいよ
現物志向で気長にやってたら心安らかに儲かるのよな
コイン信じて長期目線の方が精神衛生上も経済的にもいいよ
737承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:23:21.10ID:WvL1o8vR 1月ぐらいにもあっちこっち借金して資金用意して負けたら一年頑張って働けばいいとか言って4、500万儲けてたやついたな
738承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:25:16.44ID:6cnf42U9 コイン信じてどんだけ待ってもよくて4,5倍にしかならんだろ
長期で持つなら暴落した時株現物でも買ってるだろ
長期で持つなら暴落した時株現物でも買ってるだろ
740承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:26:28.39ID:1hfJpJo3 今ロスカ間近で担がれてるんですが0.2btcくらいは残ってて損切りしてドテンロングするか迷ってる
お前らならここで切ってドテンする方に賭ける?
お前らならここで切ってドテンする方に賭ける?
741承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:27:25.25ID:D6m8IZ5E 株だと配当もあるし今のところ税金も安いからな
しかも小金ならNISA使えば税金取られない
しかも小金ならNISA使えば税金取られない
742承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:28:26.81ID:BBL0YJJ/744承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:30:16.97ID:6cnf42U9 >>742
見事にダウなんかドヤった2回共に底だし笑っちゃう
見事にダウなんかドヤった2回共に底だし笑っちゃう
745承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:32:14.20ID:pgsnOncR 今朝37万まで急落する夢を見たんだが正夢になるかな
746承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:33:15.32ID:ljnNHQrH 人生逆転なんて言っても逆転出来る奴なんてめったにいない上に
瞬間逆転したように見えても調子こいてソッコー以前より転落する奴がほとんどだからな
運不運じゃないんだよギャンブル体質な奴は大概そうなるんだよ
瞬間逆転したように見えても調子こいてソッコー以前より転落する奴がほとんどだからな
運不運じゃないんだよギャンブル体質な奴は大概そうなるんだよ
747承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:34:48.70ID:lFmKWTvQ 仮想通貨界隈で1ヶ月で利益1割り出してたらすごい?
748承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:35:06.60ID:lFmKWTvQ 利益種の1割って意味
749承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:35:21.22ID:6cnf42U9 チャンスが来た時1,2年働けば返せるレベルの借金できるならしてもいいと思うぞ
ハイレバとかはさすがに馬鹿だけど
50万割る暴落の時金かき集めて現物持ってりゃ大勝利だったしな
ハイレバとかはさすがに馬鹿だけど
50万割る暴落の時金かき集めて現物持ってりゃ大勝利だったしな
750承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:35:22.21ID:namDf66Q 能書き書くのはいいけど逆行ったときにスッと音もなく消えるな
きちんと嘘書いたことへの謝罪と反省しろ
きちんと嘘書いたことへの謝罪と反省しろ
751承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:35:30.41ID:P0L6hVAF >>706
下がるよ
下がるよ
753承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:36:12.86ID:kbqDR/gS mexの鬼買い支えすげーな。9500までに10億近い買いを常時出してやがる
見える分だけでこれとか総額もっとあるんだろうな
見える分だけでこれとか総額もっとあるんだろうな
755承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:38:16.48ID:FgdETcTc >>753
数億分も売ってやったら慌てて引っ込めそう
数億分も売ってやったら慌てて引っ込めそう
756承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:40:40.95ID:tZ8sRfs4 (´・ω・`)
757承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:41:34.68ID:P0L6hVAF 借金ロンカスに言われても全然響かんな
758承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:42:41.57ID:5QqSueu4 SQあるし一旦手仕舞うかー
下で拾い直したい
下で拾い直したい
759承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:45:09.20ID:tZ8sRfs4 借金はあかん(´・ω・`)
760承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:46:25.71ID:b0gGWNmR 高値掴んでしもうた、これちゃんと上飛ぶんやろな?
761承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:47:12.74ID:n6lkHwi2 自己責任でお願いします
762承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:47:31.10ID:xOZ99HiO763承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:49:06.75ID:tZ8sRfs4 (๑•﹏•๑`)
764承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:50:52.35ID:6cnf42U9 上がってからロング割ったらショートとかいう戦略はBTCじゃリスクの割にリターン少ないと思うけどね
765承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:51:52.86ID:b0gGWNmR766承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:51:54.43ID:04R8revz わいの105現物早く救助きてくれさい
768承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:55:53.94ID:6b1d7//x 週末夕方に向けて上昇始まる。テレビcmより価格が上昇することのほうが今は良いニュース。沢山の買い手がいないと相場が荒廃する
769承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:56:21.22ID:HEn+cVWo770承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:56:33.42ID:n6pdvaby771承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:57:08.23ID:6cnf42U9 上目線だけど97,8は触ってから上げると思ってるぞ
772承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:57:39.02ID:xOZ99HiO773承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:58:54.86ID:b0gGWNmR774承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:59:41.25ID:5CJirQuG 他所の板にビットコイン買いだよとか書き込むことあるけど、ほんと胡散臭がられる
775承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:01:46.43ID:n6pdvaby776承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:03:13.11ID:FgdETcTc777承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:05:04.50ID:b0gGWNmR テザー頼むわ
ここの売り煽りゴミども焼き付くして欲しいわ
ここの売り煽りゴミども焼き付くして欲しいわ
778承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:05:09.82ID:pdKaicok 午前に下がるわけないって言ってた人どこ行ったの
779承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:09:34.95ID:aAkvXf86 昨日の9200代の値動きとほぼ一緒だな
夕方から夜にかけて9700
土日で10000突破見えるで
夕方から夜にかけて9700
土日で10000突破見えるで
780承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:10:30.31ID:aAkvXf86 半減期前の無理矢理一気に上げる感じじゃないのが今回は10000ドル定着しそうで楽しみ
781承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:11:11.35ID:mFAu0kzZ 昨日と同じと見せかけての奈落は勘弁な
782承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:11:22.91ID:aAkvXf86 まず、コロナさえなければ今の時点で12000超えてるはずなんだからこの価格帯で買えるのはバーゲンセールでしょ
784承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:15:20.14ID:aE88K5dn いけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーー
785承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:17:04.11ID:P0L6hVAF786承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:17:41.61ID:itKPUgV1 売り売りー
787承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:20:43.62ID:+8IBBInU788承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:20:51.66ID:5QqSueu4 9700〜9900はつけると思うけどなー
789承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:22:04.37ID:tZ8sRfs4 半減期の年末は1.5倍
次の年末は25倍
ワーオトムリーのいったとおりか、、、
次の年末は25倍
ワーオトムリーのいったとおりか、、、
790承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:23:46.78ID:N38l34AT 利確千人力
791承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:23:52.03ID:tZ8sRfs4 次の売り場は2021年年末年初(´・_・`)と予想
792承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:23:58.75ID:P0L6hVAF >>788
それの前に今朝の高値から最低2.3万の下げはあるはず
それの前に今朝の高値から最低2.3万の下げはあるはず
793承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:25:05.85ID:5NK9cljb794承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:27:15.81ID:bkAu6AOn リップル買ってソープいくんや
リップル買ってソープいくんや
リップル買ってソープいくんや
795承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:29:31.09ID:b0gGWNmR 幸せロング号を信じるわ
来週には120万 下がったらピラミッディングで行くわ
来週には120万 下がったらピラミッディングで行くわ
796承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:30:34.41ID:qMLGz6sF 総楽観だな
ショートぽちぃぃぃぃ
ショートぽちぃぃぃぃ
797承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:32:56.17ID:aE88K5dn どどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーー
799承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:37:09.14ID:5QqSueu4800承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:40:04.82ID:VjpV51UU 確実に絶対上がるに決まってる確信が100%ある
801承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:41:47.26ID:cEcIhy3/ 昨日いたチンポスライス氏はどうなったの?
802承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:44:10.99ID:VjpV51UU さっき駅前のアコムに豆と入るのみたよ
803承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:44:44.81ID:ePE1ekCf 昨日の上げで結構ロスカされたやつがいるらしいね
大口がやらかした場合は負けを取り返すために仕掛けてくるかもしれないから大暴落あるかもな
大口がやらかした場合は負けを取り返すために仕掛けてくるかもしれないから大暴落あるかもな
804承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:45:32.28ID:oXiwi3YZ >>740
ロングでええと思う
ロングでええと思う
805承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:46:12.65ID:xOZ99HiO いるらしいね
かもしれないから
あるかもな
うーんこのクソ
かもしれないから
あるかもな
うーんこのクソ
806承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:46:12.90ID:qMLGz6sF 絶対上がるとか言ってるやつがいる時点で一旦天井です
807承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:46:29.16ID:6ZaTiyC5 YouTubeのヒロの部屋ってのにさ
今いる人のレビューだけじゃなくサロンを退会した人のレビューも聞きたいってきいたら。
ネチネチ言われたわ。
「僕のリソースに関して、あーだこーだ言われるのは何とも思わないですが、親身に協力いただいた第三者のリソースに対してあーだこーだ言われると腹立ちますね。
僕としても、これ以上ないくらいフェアにやってるつもりですが、そういう観点で見る人もいるんだなと1つ参考になりました。」
気分を害して申し訳ないなどと下手に出ていても、この返信。
サロンやってる人が退会理由などアンケートを抜ける人に書いて貰ってないって普通?
今いる人のレビューだけじゃなくサロンを退会した人のレビューも聞きたいってきいたら。
ネチネチ言われたわ。
「僕のリソースに関して、あーだこーだ言われるのは何とも思わないですが、親身に協力いただいた第三者のリソースに対してあーだこーだ言われると腹立ちますね。
僕としても、これ以上ないくらいフェアにやってるつもりですが、そういう観点で見る人もいるんだなと1つ参考になりました。」
気分を害して申し訳ないなどと下手に出ていても、この返信。
サロンやってる人が退会理由などアンケートを抜ける人に書いて貰ってないって普通?
808承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:46:53.14ID:5NK9cljb 帽子屋は上目線やな
809承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:47:35.43ID:qMLGz6sF 9300ドルで月末はフィニッシュです
天井ロングお疲れ様しった!!!
天井ロングお疲れ様しった!!!
810承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:48:36.77ID:5CJirQuG おまえら頭のアルミホイル忘れんなよ
811承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:51:45.36ID:n/1G+ry1 年末10000あるかもだけどいったん下がるよ
来月6800まではあると思う
来月6800まではあると思う
813承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:55:43.96ID:9PD4LAOu 逆三尊失敗して もっとでかい三尊作られてね?怖いから撤退
814承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:56:14.32ID:oXiwi3YZ815承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:56:22.82ID:GetGSjyX 三尊だよ。
一回下。
一回下。
816承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:57:58.48ID:9PD4LAOu >>815
だよね 負けてるは 下だ
だよね 負けてるは 下だ
817とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 14:58:06.11ID:W2aDOanq820とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 14:58:56.91ID:W2aDOanq ハムさんの友達は印税で暮らしてるんだってさ
821とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 14:59:24.16ID:W2aDOanq >>819
85万とりかえした?
85万とりかえした?
823とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 15:01:02.36ID:W2aDOanq >>247のりっぷるちゃん(3代目)は印税でくらしている
824承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:01:50.27ID:GetGSjyX 調整下落はするだろう。
だがまだまだ上だから下で拾いますー
だがまだまだ上だから下で拾いますー
825承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:04:23.89ID:9PD4LAOu ここで下がったらまた100万以下か
激しいな
激しいな
826承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:06:27.38ID:JDxZALHt 俺の95s早く迎えに来て
827承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:11:37.52ID:aE88K5dn イケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーー
828承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:14:44.66ID:ePE1ekCf 今日はSQだし暴騰か暴落のどちらかがくるな
ロンドン時間はチャートに張り付くわ
先月末はmax10万動いたからな
ロンドン時間はチャートに張り付くわ
先月末はmax10万動いたからな
829承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:15:04.73ID:ERf6voMd 東京、新規コロナ22人感染だとさ
11人→12人→22人と倍々で来てる
11人→12人→22人と倍々で来てる
830承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:17:19.99ID:JLRP6w83 >>829
うおおおおおおコロナ上げ間違いなし!!!
うおおおおおおコロナ上げ間違いなし!!!
831とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 15:18:07.79ID:W2aDOanq >>829
すぐ2波きそうだね!
すぐ2波きそうだね!
832承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:18:37.96ID:S0sEqYEQ ビットコ関係なくコロナには是非頑張って欲しいね
俺らにオンラインの味を教えたのはコロナお前だからな
俺らにオンラインの味を教えたのはコロナお前だからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ