Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
645承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:09:50.41ID:ERf6voMd アメリカショック来るね
646承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:10:31.23ID:n+FE1eBW 12:00すぎて9400ぐらいならロング入ろうかな
647承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:12:21.26ID:HoHG0jBJ 上げる力が無さすぎる
大した売りもないのにジワ下げなんて!
大した売りもないのにジワ下げなんて!
648承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:12:36.69ID:HoHG0jBJ これ大きな売り来たらどうなっちゃうの〜
649承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:12:53.05ID:aE88K5dn 中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー
650承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:12:59.25ID:ERf6voMd651承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:13:01.55ID:NMOrG8yp 仕事中につきチャート見れんし利確出来なかった…上げは終わり
652承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:15:47.53ID:N38l34AT 一旦利確
買うなら105万超えてから
買うなら105万超えてから
653承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:15:55.83ID:4c7qDNtZ ショートを135まんで損切ったのに下がるなんて!!
656承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:20:06.19ID:S0sEqYEQ >>650
ぶたさんがかわいそう
ぶたさんがかわいそう
657承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:22:44.24ID:WvL1o8vR 夜トランプ砲にくるで!
658承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:23:14.59ID:WvL1o8vR あっみすった
659承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:23:32.22ID:tNObtB8k 全財産で買った(55万12枚)俺のこと覚えておいてくれよ
660承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:23:51.14ID:IeS26UbG レンジの天井やで
抜けてから買えや
抜けてから買えや
661承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:25:22.23ID:S0sEqYEQ >>659
レバ25倍くらいか?ようやるな
レバ25倍くらいか?ようやるな
662承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:28:05.11ID:h9mZLOy3 アメリカやばいの
663承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:28:17.30ID:DubdmarI ここの馬鹿はレバレッジコースばかり気にして実効レバを、、、、
664承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:29:37.64ID:6cnf42U9 俺のレンジのとりあえずの天井は12000付近
665承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:30:08.93ID:H1mQh8ER 55って現物ガチホ君だろ?
売り買いせんなら相場の上げ下げ関係ないから寝てていいよ
売り買いせんなら相場の上げ下げ関係ないから寝てていいよ
666承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:30:28.72ID:WvL1o8vR >>606
やっぱりこれ気になる。売るために移動したんじゃ…
やっぱりこれ気になる。売るために移動したんじゃ…
667承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:30:29.03ID:tNObtB8k レバじゃねえ現物
668承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:31:28.78ID:0gvkKMII >>650
バイオハザードの世界やん
バイオハザードの世界やん
669承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:34:17.57ID:aE88K5dn トランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーー
670承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:34:32.43ID:aE88K5dn 習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー
671承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:34:50.36ID:aE88K5dn 安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー
672承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:36:26.40ID:NMOrG8yp まだ上行けそう?帰ってくるまで落ちてないかな
673承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:38:48.16ID:WvL1o8vR USA!USA!
674承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:39:42.30ID:B50btRPP N225ってなに?
675承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:48:17.11ID:S3FL7x5H MIHARU!
676チンポ・スライス
2020/05/29(金) 11:48:20.42ID:Qkq62jwE しばらくは 9300〜9600で揉むで
どっちに走るか6月からが勝負や
どっちに走るか6月からが勝負や
677フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/29(金) 11:49:03.26ID:52F5kUTl ビットコが日足この形になって上抜けないのあんま見たことない
いっつもアホみたいにぶち上げてる気がする
いっつもアホみたいにぶち上げてる気がする
679承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:57:45.88ID:xo+EZ5OE >>641
自分も下目線なんですけどあなたの考え聞かせてもらいたいです。
自分も下目線なんですけどあなたの考え聞かせてもらいたいです。
680承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:58:32.39ID:rVXM+tXC チカラ貯めて一気に抜くんでしょ
様子見でロング入って9800抜けなければ即撤退だな
様子見でロング入って9800抜けなければ即撤退だな
681承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:03:56.42ID:n/1G+ry1 地味に上がってきてるけど、まだ周りでBTCの話する奴いないからまだいけんのかな
682承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:04:15.54ID:6ycka8Hw bfメンテ?
683承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:06:21.26ID:6ycka8Hw >>682
勘違いでした。
勘違いでした。
685承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:10:37.48ID:M6juIJu0 今日の夜まではこのレンジのままじわ上げじわ下げ続くと予想。その後106万までは上がる
686承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:13:28.69ID:MnOgY3C0 最近の値動きの激しい時間帯は
朝の6時〜9時
夕方の18時〜21時やな
朝の6時〜9時
夕方の18時〜21時やな
687承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:13:35.82ID:n/1G+ry1 ここも人いねーなw
688承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:17:53.84ID:EWmN/Nag >>644 人種差別じゃねーけど、日本の政府というか自民党withフレンズも不正ばっかしてるし日本人ももっと怒るべきだな。
中抜きスキームばっか考えてんじゃないよ。
中抜きスキームばっか考えてんじゃないよ。
689承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:17:56.44ID:LX1M+jXc690承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:19:04.57ID:LX1M+jXc 持続化給付金の100万入ったんだけど、LとSどっち持てば良いですか?? mexさえ生きてれば億れたのに
691承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:20:36.94ID:p6UQJLPY ヨコヨコかよ
692承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:21:04.36ID:LX1M+jXc 最終的には上っぽいけど、どこまで屈伸してジャンプすんのかなー
もう一回100万割る??
もう一回100万割る??
2020/05/29(金) 12:22:22.98ID:r5EupxRn
>>671
おい、ワレ面白い思っとるんけ?気違い‼
びょーきか?びょーきか?気色が悪いねん、死ねや
今すぐ死ねやわれ
世の中で一番苦しい死に方探して
今すぐ苦しみ悶えて死にくされわれ‼
爽やかな空と乳首カツ定食780円40銭
おい、ワレ面白い思っとるんけ?気違い‼
びょーきか?びょーきか?気色が悪いねん、死ねや
今すぐ死ねやわれ
世の中で一番苦しい死に方探して
今すぐ苦しみ悶えて死にくされわれ‼
爽やかな空と乳首カツ定食780円40銭
694承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:25:11.29ID:iO43vIiu 昨日と同じ形だな
695承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:26:37.49ID:HoHG0jBJ 上げ止まってから5分足で3連続陰線出たらアウトだよ!
完全天井のサインだよ!
ロンガーは今のうちにてじまわないとダメだよ!
完全天井のサインだよ!
ロンガーは今のうちにてじまわないとダメだよ!
696承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:29:43.13ID:DubdmarI 手仕舞(てじまい)
697承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:29:44.26ID:EWmN/Nag 株に月末の調整売りが来るならば多少付き合わされるのかどうか?ぐらいじゃないかな?
でも土日で上だろうけど
でも土日で上だろうけど
698承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:29:45.08ID:GAHQU2Yn >>695
まじかよ!現物フルレバショートするわ!
まじかよ!現物フルレバショートするわ!
699承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:29:46.87ID:WvL1o8vR そろそろ言っていいですか?底打ったな
700承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:32:07.35ID:oXiwi3YZ もうあかんの?
701承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:35:25.52ID:ePE1ekCf こんな天井で買うやつおらんやろ
702承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:38:19.81ID:oXiwi3YZ 日中ちょいさげの夕方夜あがるのが最近のパターン
703承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:39:39.08ID:n6pdvaby そろそろ夏にむけてドカンと大きな調整がくると思ってるんだけどね
こなかったら秋に暴落する
こなかったら秋に暴落する
704承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:41:16.47ID:9PD4LAOu ん?逆三尊作ろうとしてるかも
705承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:41:19.54ID:N4ytdLKD706承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:42:27.02ID:DubdmarI 上がるに決まってるのに何故売ろうとするのか理解に苦しむ
707承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:48:29.14ID:XOqiXkG6 53歳無職ですがキッズモデルの鈴木ひなた(7)とできちゃった結婚できますか
708承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:50:15.23ID:6cnf42U9 4時間逆三と日足逆三でぶっとび間近なのにショートは勇気出しすぎ
709承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:50:16.01ID:N4ytdLKD710承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:50:41.94ID:tNObtB8k 年内最高値更新は100%間違いない
712承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:51:05.35ID:N4ytdLKD ショートー
ショートー
ショトショショートー
あ さ か ら
ショートー
とかやってると死ぬわ
ショートー
ショトショショートー
あ さ か ら
ショートー
とかやってると死ぬわ
713承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:51:50.15ID:04R8revz 1万ドル突破はもう少し時間がかかりそうね
714承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:53:12.77ID:aE88K5dn いくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーー
715承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:53:39.62ID:n6pdvaby あと仮想通貨はゼロサムどころかマイナスサムだから
どこかで誰かが誰かの金を奪うことで成立してるというのも忘れてはいけない
どこかで誰かが誰かの金を奪うことで成立してるというのも忘れてはいけない
716承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:53:50.82ID:aE88K5dn それーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーー
717承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:55:51.66ID:tNObtB8k いま現物買っておけば2年以内には何倍にもなってる
分かりきってる事なのになぜ買わない?
分かりきってる事なのになぜ買わない?
718承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:56:26.89ID:aE88K5dn せいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーー
721承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:59:19.49ID:ERf6voMd MEXのOIかなり解離してるな
722承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:00:24.34ID:aE88K5dn いったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーー
723承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:02:54.51ID:5QqSueu4 >>678
天才
天才
724承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:04:18.46ID:gC2yciP4 もう、当分下がらないな
12000にナンピン指して放置するか
12000にナンピン指して放置するか
725承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:07:22.63ID:aE88K5dn ビッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーー
726承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:07:27.08ID:tNObtB8k ここで少しの勇気を出せばお金持ちになれるのに
727承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:09:22.25ID:I3OGwBMK おおよそテク通り…僕は担がれまくってますが精々9700-800でパシパシ売られるんだろうからそこで売り増す
うっ証拠金が足りなぁい!
うっ証拠金が足りなぁい!
728承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:10:05.14ID:tZ8sRfs4 コロナショックは天世の海馬だった(´・ω・)ネー
729承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:10:05.98ID:6cnf42U9 kuzmaxって外しまくってね?
731承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:16:03.91ID:A33h8Nlg >>726
こういうこと言われて勇気出したら大体借金毎回増えてるんですけど
こういうこと言われて勇気出したら大体借金毎回増えてるんですけど
732承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:16:50.17ID:8sR/FgnD そもそも借金あるなら仮想通貨何てやめた方がよくないですか
733承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:18:16.13ID:WvL1o8vR 一発逆転w
734承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:18:58.18ID:aE88K5dn おらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーー
735承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:20:27.72ID:VjpV51UU 借金は踏み倒せ
736承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:20:47.94ID:yo9EWP2N トレーダーの真似事してみたけど10万負けて向いてないなって思って、
現物志向で気長にやってたら心安らかに儲かるのよな
コイン信じて長期目線の方が精神衛生上も経済的にもいいよ
現物志向で気長にやってたら心安らかに儲かるのよな
コイン信じて長期目線の方が精神衛生上も経済的にもいいよ
737承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:23:21.10ID:WvL1o8vR 1月ぐらいにもあっちこっち借金して資金用意して負けたら一年頑張って働けばいいとか言って4、500万儲けてたやついたな
738承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:25:16.44ID:6cnf42U9 コイン信じてどんだけ待ってもよくて4,5倍にしかならんだろ
長期で持つなら暴落した時株現物でも買ってるだろ
長期で持つなら暴落した時株現物でも買ってるだろ
740承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:26:28.39ID:1hfJpJo3 今ロスカ間近で担がれてるんですが0.2btcくらいは残ってて損切りしてドテンロングするか迷ってる
お前らならここで切ってドテンする方に賭ける?
お前らならここで切ってドテンする方に賭ける?
741承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:27:25.25ID:D6m8IZ5E 株だと配当もあるし今のところ税金も安いからな
しかも小金ならNISA使えば税金取られない
しかも小金ならNISA使えば税金取られない
742承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:28:26.81ID:BBL0YJJ/744承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:30:16.97ID:6cnf42U9 >>742
見事にダウなんかドヤった2回共に底だし笑っちゃう
見事にダウなんかドヤった2回共に底だし笑っちゃう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる