8750あたりで揉んでた時、既に1000ドル上げを予想してた神がいるらしい…!!!

411 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:31:27.45 ID:eQ/2x6Au [2/6]
4時間足の巨大な下降ウェッジに注目せよ
こんなデカいやつ久しぶりだろ
ショート溜めてから1000ドル幅でぶっ飛ぶやつ

421 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:41:15.70 ID:eQ/2x6Au [3/6]
4時間足見てみ
8700以下はきれーに買われとる
しかもRSIは上にダイバージェンスしとる
クジラがスイープしとる証拠や

424 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:42:21.16 ID:eQ/2x6Au [4/6]
ただまぁこの下降ウェッジ大きい故にボラも大きいし時間もかかるな
しばらくはウェッジ内で動かすんがええ

531 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 02:30:53.08 ID:eQ/2x6Au [5/6]
目標8900!
面舵いっぱーい!!!

880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 13:03:29.22 ID:eQ/2x6Au [6/6]
下げは時間切れ
どう見ても上げるまで下げれない