探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
2020/05/29(金) 08:26:00.01ID:rgvIPMuF
688 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 22:26:21.08 ID:Qkylh6VH
このゴミもうあかんと思うでwwwwwwwwwwww




上がらんでいいタイミングで上がるしwwwwwwww




この代償はデカイでwwwwwwwwwwwwwwww


爆上げは期待すんなやwwwwwwwwwwwwwwww


ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
400Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/29(金) 08:26:05.16ID:qRGIN7HY
おはようございます。

おお、103L助かってますね。

あとは、104Sが取れれば、よしとしよう。w
2020/05/29(金) 08:26:06.79ID:rgvIPMuF
480 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 21:46:22.76 ID:Qkylh6VH
やっときたやんwwwwwwwwwwww


やっとそろそろワイが入れるチャンスきたでwwwwwwwwwwww



ゴミ売ったるでwwwwwwwwwwww



貧乏ニートwwwwwwww
2020/05/29(金) 08:26:24.65ID:rgvIPMuF
865 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 23:18:46.24 ID:Qkylh6VH
素直にここから上は売り目線で間違いないでwwwwwwww
2020/05/29(金) 08:26:32.52ID:rgvIPMuF
743 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 22:43:50.50 ID:Qkylh6VH
こんなゴミの動きチャートを3年以上見てたらパターンわかるやろうwwwwwwwwwwwwwwww



ワイ預言者になれる自信あるでwwwwwwwwwwww
2020/05/29(金) 08:27:06.76ID:h9mZLOy3
おっほおおおおおおおおww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:27:07.26ID:hNlm56Hf
展開はえーな
上狙うのは昼過ぎだと思って乗り遅れた
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:27:12.90ID:UR0wwHsC
ロス豆だせえwwwwww
2020/05/29(金) 08:30:35.15ID:L3D5QbCF
376 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:16:49.30 ID:wptl5n9w [6/10]
下げるにしてもほとんどのやつが想定してる9300よりは上に上げてから下だろうな
多分9500とかそんな生易しいところじゃないはず

390 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:33:45.08 ID:wptl5n9w [7/10]
多分明日か明後日10000、そっから8000割れだな
ショートは9800以上にしとくわ
むっちゃくちゃ自信ある
2020/05/29(金) 08:30:54.07ID:N38l34AT
下がったら買う
上がったら売るだけでいいんだぞ?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:31:03.92ID:sQyW9dIy
どこまであがるんだ
2020/05/29(金) 08:31:16.97ID:FhpJTRUo
すげー化け物大口が買いまくってる
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:31:21.91ID:NKqlbueN
9,700ドルの節目ぶち抜いたら‥10,000ドルか
2020/05/29(金) 08:31:34.56ID:L3D5QbCF
>>409
9900
2020/05/29(金) 08:32:16.03ID:RxyUTxGY
ガイ豆 焼殺完了 南無阿弥陀仏
俺 88万獲得
2020/05/29(金) 08:33:03.24ID:efa813Yp
無慈悲なピョン跳ね
2020/05/29(金) 08:33:22.81ID:DubdmarI
自分の過去レス引っ張ってきて再度貼る奴って一番気持ち悪い
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:33:23.04ID:iOlKDoqi
下げの時はそれなりに調整してたのになんじゃこりゃww
2020/05/29(金) 08:33:45.68ID:L3D5QbCF
8750あたりで揉んでた時、既に1000ドル上げを予想してた神がいるらしい…!!!

411 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:31:27.45 ID:eQ/2x6Au [2/6]
4時間足の巨大な下降ウェッジに注目せよ
こんなデカいやつ久しぶりだろ
ショート溜めてから1000ドル幅でぶっ飛ぶやつ

421 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:41:15.70 ID:eQ/2x6Au [3/6]
4時間足見てみ
8700以下はきれーに買われとる
しかもRSIは上にダイバージェンスしとる
クジラがスイープしとる証拠や

424 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:42:21.16 ID:eQ/2x6Au [4/6]
ただまぁこの下降ウェッジ大きい故にボラも大きいし時間もかかるな
しばらくはウェッジ内で動かすんがええ

531 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 02:30:53.08 ID:eQ/2x6Au [5/6]
目標8900!
面舵いっぱーい!!!

880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 13:03:29.22 ID:eQ/2x6Au [6/6]
下げは時間切れ
どう見ても上げるまで下げれない
2020/05/29(金) 08:33:45.99ID:h9mZLOy3
ショートしたいけどこええな
2020/05/29(金) 08:33:57.51ID:DubdmarI
>>416
それ上げるための調整だったんだよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:34:05.47ID:cBkjbwP6
どうせ大口の梯子外しが来るから、こんなところで買えんわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:34:08.21ID:Od8lbVJg
まずは105万でショートしたほうがいいぞ!!そこでショートなら間違いはないはず。トレンドライン走ってるから
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:34:19.24ID:aQrqdRbK
焼かれてる子はだーれだ?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:34:26.84ID:397aPxZv
970:承認済み名無しさん:2020/05/29(金) 00:30:44.64 ID:MReFAVwY
まさかの上抜けやんけ

騙しじゃなければ1035000円までは行くわ



さぁ、刺さったけど、どうしようかな
2020/05/29(金) 08:34:45.01ID:h9mZLOy3
これでまた90万まで落ちたらうまいのだが
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:35:25.55ID:qsA4TQqT
おはようございます。イチ マンドル軍曹です。
2020/05/29(金) 08:35:43.02ID:8EKI4wpr
10000ドルレンジだろ🥺
2020/05/29(金) 08:35:49.40ID:kURQIL1p
>>417
>>407
自己顕示欲おばけさん来てんね
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:36:13.22ID:Od8lbVJg
>>423
どんな根拠で1035000だったのか知りたい
2020/05/29(金) 08:36:14.71ID:L3D5QbCF
>>418
上にも書いたけど9600はある程度揉むだけで結局↑だから、ショートするなら9850あたりから
OKの9900に厚い板あるからここまで上がる
2020/05/29(金) 08:36:30.97ID:d+FJDdkh
>>421
それ85万くらいから聞き飽きたわ
イキんなキチガイ
2020/05/29(金) 08:37:04.33ID:DubdmarI
>>427
ワロタ
2020/05/29(金) 08:37:32.31ID:L3D5QbCF
>>427
まぁな
5年間当てまくりだしそりゃ天狗になるわな…w
2020/05/29(金) 08:37:32.67ID:DubdmarI
前にも書いたけど芸人
上にも書いたけど芸人
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:37:46.07ID:NKqlbueN
3月13日の3,600ドルから約2ヶ月ちょいで9,600ドルか。。
2020/05/29(金) 08:38:22.74ID:DubdmarI
こんなことしても無駄です
下髭になるだけ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:38:45.99ID:CcE7VtIq
また貼り付け野郎きてるけど
もしかして7500ドルまで落ちるってい言ってたあのクズ高橋さんですか?
2020/05/29(金) 08:38:52.25ID:L3D5QbCF
>>433
実際先出で当ててるからなー
ほら、インフルエンサーも自分のツイートリツイートして「私言いましたよね?」ってツイートするだろ?
俺ツイッターやってないからここでやらしてもらってんだわ…www
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:39:10.11ID:oXiwi3YZ
さげてもさげてもあがる
2020/05/29(金) 08:39:20.52ID:L3D5QbCF
>>436
高橋じゃねーよ
あいつこんな当ててねーだろ
2020/05/29(金) 08:39:39.30ID:DubdmarI
>>437
ごめん話しかけないで欲しい
2020/05/29(金) 08:40:21.34ID:L3D5QbCF
>>440
じゃあ俺に言及スンナやwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のレスみんの嫌なら他行けよ…w
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:40:25.96ID:iOlKDoqi
まあ好きに書けばええよ
みんな好き勝手にワイワイ言い合うのが楽しいんだもの
2020/05/29(金) 08:41:51.60ID:L3D5QbCF
358 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/29(金) 07:55:07.18 ID:ApM79+CD [2/2]
やっぱり100万チョイ限界説は正しいようだわw
10時休憩が楽しみだw


こんなこと言ってるやつがいるようじゃまだ上がるな…www
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:41:56.61ID:VyQ+Y7MM
急降下ーーーー
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:42:28.70ID:WvL1o8vR
>>425
軍曹、だ、大丈夫ですか!?押し目ですか!?
2020/05/29(金) 08:42:29.24ID:DubdmarI
下げてるようで蓋をしてるのよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:43:19.55ID:CcE7VtIq
>>439
お前予想コロコロ変えて当たったとこだけはりつけてるメンタリストとかいうゴミじゃねーの?
あの詐欺師野郎
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:44:42.60ID:IeS26UbG
な?線って大事なんだわ
https://i.imgur.com/aUaZltD.jpg
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:45:32.75ID:g7xUYjJt
昨日9500でロスカだって言ってた人、何人かいたけどちゃんと会社行けたかな?
2020/05/29(金) 08:46:06.30ID:L3D5QbCF
>>447
コテ付けたことは一度もないぞ
付けるとNGしてスッキリされるからな
2020/05/29(金) 08:46:22.22ID:z+HVDx8R
こういう線って真面目に考えて引いてるの?
オカルトにしか見えないけど
2020/05/29(金) 08:46:59.69ID:VHOpYpAx
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/29(金) 08:47:01.85ID:ITq54W0f
ショートは怖くて手出せんわ
2020/05/29(金) 08:47:40.16ID:h9mZLOy3
>>429
誰?天守閣?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:49:07.67ID:0gvkKMII
利確ポイントがわからんわ
そろそろ利確しといた方が良いかな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:50:01.36ID:397aPxZv
>>428
昨日の10時ごろの上髭、22時から25時の3本の上髭を結んだ延長線上なだけだよ

特に22時から25時は、強烈な買いがあるのに明確に抜けれなかった分、天井っぽく見えなかったから、最後のひと波がもう一発来るとふんでいた

まだ上目線だけど、ここらで休憩してほしい
2020/05/29(金) 08:50:11.13ID:3E2i+qU6
>>432
5年越しにやっと当ててドヤ顔でコピペしちゃったかwwwwwww
く〜障害者らしくていいよ〜wwwww
2020/05/29(金) 08:50:31.96ID:Vsu32AJX
5/7辺りからの日足、三角持ち合いで線引くとここらが限界だけどな
2020/05/29(金) 08:50:39.51ID:RLP1+uQg
>>455
まだ早い
絶対まだ
2020/05/29(金) 08:51:09.55ID:Ki11ZnY/
>>441
激臭漂わせてるおめーが他行け鬱陶しい
2020/05/29(金) 08:51:17.10ID:0UcRn3+w
10000ドルはもう決まってるようなもんなんじゃ
その後いつ20000になって、そっからどこまで
上にノビてくかが問題なんじゃ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:55:00.85ID:Od8lbVJg
>>458
ヒゲを考慮するならもうちょい上
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:55:07.27ID:JHJ4VEUx
https://www.overbit.com/a/bfdjpr

0.2ビット入金で200ドルボーナス
最高100倍追証無し
アルト ゴールドなんかもビットコインで
取り引き出来る
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:56:08.37ID:GetGSjyX
昨日書き込みあった1024000円ロスカのショーター焼かれたね・・・
4658勝15敗
垢版 |
2020/05/29(金) 08:56:42.60ID:L4XSYs3R
バイナンスでレバやっとる人おる?
ビッフラと比べてどうだろうか
2020/05/29(金) 08:59:40.21ID:3E2i+qU6
>>458
プッwwwwwww
2020/05/29(金) 09:00:11.83ID:8JABgZEE
>>1

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、

ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:00:39.63ID:tZ8sRfs4
\\\└ (' ω ') 」////
2020/05/29(金) 09:00:42.57ID:8JABgZEE
>>1
海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。


ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。


国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:00:56.03ID:tZ8sRfs4
\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//
2020/05/29(金) 09:01:07.96ID:8JABgZEE
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/05/29(金) 09:01:26.88ID:FlChGoAZ
みんなちんでしまうのか。。
2020/05/29(金) 09:01:27.12ID:8JABgZEE
>>1
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/05/29(金) 09:01:44.88ID:8JABgZEE
>>1
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:02:39.29ID:Od8lbVJg
でもなるほど、だから1035000でショートって言ってた人いたのか。
線の引き方が異なってたわけね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:03:43.88ID:Od8lbVJg
でもまじでこの辺が上限でも全く不思議じゃない
というかむしろ妥当。
ロング利確しようかなそろそろ。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:04:44.30ID:Od8lbVJg
とりあえずもう少し様子見
2020/05/29(金) 09:05:00.52ID:RxyUTxGY
バイドンスCEOチンチャンコン主催買い煽りによるお客様感謝祭だな
2020/05/29(金) 09:05:26.95ID:n/1G+ry1
株と共に一旦天井だろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:06:07.16ID:XJ3ctNDl
利確ドテンショート入ります
これは爆下げの予感
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:06:27.91ID:ejaNGDut
9800まではいけると思うけどなー
2020/05/29(金) 09:06:33.75ID:To6GxdDg
ここはコロナガラから引いた線の一番底で2か月以上割れなかったサポート
それが今はレジスタンスになってるから簡単には抜けないが、抜けると大きい
小さいストップだと簡単に刈られるので、S入れるなら1万〜1.2万ぐらいまでナンピンする覚悟がいりそう ちょっと様子見
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:08:00.45ID:XJ3ctNDl
メディアの煽り記事の多さが判断材料です
多分下行く
2020/05/29(金) 09:08:39.23ID:2JchkrtL
>>1
ビットコインの生みの親を自称するグレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22

5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた

クレイグ氏は動かしたことを否定したが


今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。

今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:10:08.86ID:397aPxZv
612:承認済み名無しさん:2020/05/27(水) 20:57:32.36 ID:zbDUzCc8
どこかで落ちるから、握ってない人は待て

時間かけてでも最低104万近くまでは行くと思うよ



とりあえず目標付近までは来たし、水曜の朝から充分利益出たから、1035000円利確で様子見だわ
後は、ここから夕方にかけて101万付近まで落ちてくれたら最高な展開だけどね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:10:51.41ID:HAksZfYx
8700まで行った時はもうダメやと思ったけど9300に戻して上抜けたのは大きいと思うが🤔
2020/05/29(金) 09:12:37.01ID:8EKI4wpr
そろそろイケハヤが動く頃合いだろ
くこでショート🕺
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:14:39.25ID:XJ3ctNDl
はははバックワーデーションですよ
手仕舞いしといた方が良い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:14:55.36ID:5Pvs4vRk
おら、さっきまでの勢いはどこいったんじゃ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:16:05.08ID:1aec1TQH
また上行くふりやめろ
どうせ抜けないくせに
持ち合い下に行くんやろ!
2020/05/29(金) 09:16:48.82ID:3E2i+qU6
>>490
落ち着けショタ郎wwwww
2020/05/29(金) 09:17:10.40ID:BUfVhvrj
ビットコは力を溜めている…
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:17:13.28ID:cBkjbwP6
小口(養分)がついてこないから、大口がぶん投げるやつや
2020/05/29(金) 09:17:30.12ID:BUfVhvrj
誘ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:18:20.55ID:pb8Fltxj
ロング追加
2020/05/29(金) 09:18:38.01ID:e0ycfmEo
アホショーターおはよう
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:20:10.88ID:4c7qDNtZ
ショート損切り
精神的にきついわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:20:12.06ID:ejaNGDut
まぁ最終上に賭けとるけどまだ日足三尊は作りに行くんじゃないかなって思っとるからどっちのポジ持ってても助かりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況