Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
364承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:00:41.93ID:L3D5QbCF 4時間足は特に強い感じになってるね
365承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:02:41.47ID:n40yyqOE ロング爆益
366承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:03:44.28ID:ejaNGDut ロングしたから9800まで頑張れ
367承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:04:04.93ID:sQyW9dIy 今からロングでポジっても大丈夫ですか
368承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:05:04.76ID:VHOpYpAx XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
369承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:05:14.49ID:WBzLx1BA ずっと上目線だったのにあまりにも上がらないからショートに持ち替えた瞬間これかよ〜
370承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:06:37.37ID:bzza+GiU イーサBCHに分散させた。後は兄貴次第だから頑張って
371承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:07:28.58ID:ivfk4wDH ダブルトップ?
ガラクッド
ガラクッド
372承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:09:09.86ID:ztsZUPYE 1万ドルからガラ来たらショートinしたい
373承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:11:01.32ID:yo9EWP2N すっげー上がるね
374承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:12:34.20ID:NmvXqtos 今日明日で115万行くやろ
375承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:14:18.32ID:6uSXuABU 昨日いた9500でロスカの人、ドテンできたんかな
376承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:15:40.04ID:RxyUTxGY ビットコインを買い求めるお客様が急増中!
377承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:16:39.40ID:SGJAs8fg ♪
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
378承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:16:41.05ID:NmvXqtos な?
379承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:16:56.21ID:LjwSMfFp 6月は上がるだろうな
380承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:17:01.17ID:Pr3srbeU らっしゃいらっしゃい
ビットコイン大売出しだよ
今が買い!旬の品だよ!
奥さん今晩のおかずにどうだい?
ビットコイン大売出しだよ
今が買い!旬の品だよ!
奥さん今晩のおかずにどうだい?
381承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:17:09.34ID:xioAdXcn また利確したとたん跳ねた
いつもこれや
いつもこれや
382承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:17:29.86ID:Pr3srbeU >>381
欲張りやろ?
欲張りやろ?
383承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:17:32.47ID:SGJAs8fg ___
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
384承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:18:28.68ID:ejaNGDut 次は9600防衛隊か
385承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:19:00.56ID:gvR2S3k9 すげ…いやマジすげェわ…
386承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:20:26.44ID:qsA4TQqT ガラクッド氏死亡
387承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:20:27.31ID:MonHVYsC 妊活で金が必要なんよ。200万いくよね?
388承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:21:07.19ID:g84nTwuz また106かな
389承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:21:10.87ID:RxyUTxGY おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
みんな幸せ
ありがとうビットコイン😊
みんな幸せ
392承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:22:47.94ID:8EKI4wpr ちゅよすぎ😭
393承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:23:07.23ID:3E2i+qU6 障害者謝罪まだー?wwww
395承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:24:27.72ID:pb8Fltxj やっぱりロング最高
396承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:24:27.87ID:FhpJTRUo 三日で1000ドル上げとかあの8700割って奈落は全部騙しだったんだな
397承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:24:49.58ID:iOlKDoqi 新しい頂点が出来たな
三尊作るぞ三尊!
三尊作るぞ三尊!
398承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:25:00.29ID:XDHwR47c >>393
障害者に“障害者”って言ったらこっちが謝罪するハメになりかねないから気を付けろよ〜
障害者に“障害者”って言ったらこっちが謝罪するハメになりかねないから気を付けろよ〜
399承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:26:00.01ID:rgvIPMuF 688 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 22:26:21.08 ID:Qkylh6VH
このゴミもうあかんと思うでwwwwwwwwwwww
上がらんでいいタイミングで上がるしwwwwwwww
この代償はデカイでwwwwwwwwwwwwwwww
爆上げは期待すんなやwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
このゴミもうあかんと思うでwwwwwwwwwwww
上がらんでいいタイミングで上がるしwwwwwwww
この代償はデカイでwwwwwwwwwwwwwwww
爆上げは期待すんなやwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
400Can I ask you a question?
2020/05/29(金) 08:26:05.16ID:qRGIN7HY おはようございます。
おお、103L助かってますね。
あとは、104Sが取れれば、よしとしよう。w
おお、103L助かってますね。
あとは、104Sが取れれば、よしとしよう。w
401承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:26:06.79ID:rgvIPMuF 480 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 21:46:22.76 ID:Qkylh6VH
やっときたやんwwwwwwwwwwww
やっとそろそろワイが入れるチャンスきたでwwwwwwwwwwww
ゴミ売ったるでwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwww
やっときたやんwwwwwwwwwwww
やっとそろそろワイが入れるチャンスきたでwwwwwwwwwwww
ゴミ売ったるでwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwww
402承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:26:24.65ID:rgvIPMuF 865 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 23:18:46.24 ID:Qkylh6VH
素直にここから上は売り目線で間違いないでwwwwwwww
素直にここから上は売り目線で間違いないでwwwwwwww
403承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:26:32.52ID:rgvIPMuF 743 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 22:43:50.50 ID:Qkylh6VH
こんなゴミの動きチャートを3年以上見てたらパターンわかるやろうwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ預言者になれる自信あるでwwwwwwwwwwww
こんなゴミの動きチャートを3年以上見てたらパターンわかるやろうwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ預言者になれる自信あるでwwwwwwwwwwww
404承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:27:06.76ID:h9mZLOy3 おっほおおおおおおおおww
405承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:27:07.26ID:hNlm56Hf 展開はえーな
上狙うのは昼過ぎだと思って乗り遅れた
上狙うのは昼過ぎだと思って乗り遅れた
406承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:27:12.90ID:UR0wwHsC ロス豆だせえwwwwww
407承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:30:35.15ID:L3D5QbCF 376 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:16:49.30 ID:wptl5n9w [6/10]
下げるにしてもほとんどのやつが想定してる9300よりは上に上げてから下だろうな
多分9500とかそんな生易しいところじゃないはず
390 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:33:45.08 ID:wptl5n9w [7/10]
多分明日か明後日10000、そっから8000割れだな
ショートは9800以上にしとくわ
むっちゃくちゃ自信ある
下げるにしてもほとんどのやつが想定してる9300よりは上に上げてから下だろうな
多分9500とかそんな生易しいところじゃないはず
390 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:33:45.08 ID:wptl5n9w [7/10]
多分明日か明後日10000、そっから8000割れだな
ショートは9800以上にしとくわ
むっちゃくちゃ自信ある
408承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:30:54.07ID:N38l34AT 下がったら買う
上がったら売るだけでいいんだぞ?
上がったら売るだけでいいんだぞ?
409承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:31:03.92ID:sQyW9dIy どこまであがるんだ
410承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:31:16.97ID:FhpJTRUo すげー化け物大口が買いまくってる
411承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:31:21.91ID:NKqlbueN 9,700ドルの節目ぶち抜いたら‥10,000ドルか
413承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:32:16.03ID:RxyUTxGY ガイ豆 焼殺完了 南無阿弥陀仏
俺 88万獲得
俺 88万獲得
414承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:03.24ID:efa813Yp 無慈悲なピョン跳ね
415承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:22.81ID:DubdmarI 自分の過去レス引っ張ってきて再度貼る奴って一番気持ち悪い
416承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:23.04ID:iOlKDoqi 下げの時はそれなりに調整してたのになんじゃこりゃww
417承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:45.68ID:L3D5QbCF 8750あたりで揉んでた時、既に1000ドル上げを予想してた神がいるらしい…!!!
411 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:31:27.45 ID:eQ/2x6Au [2/6]
4時間足の巨大な下降ウェッジに注目せよ
こんなデカいやつ久しぶりだろ
ショート溜めてから1000ドル幅でぶっ飛ぶやつ
421 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:41:15.70 ID:eQ/2x6Au [3/6]
4時間足見てみ
8700以下はきれーに買われとる
しかもRSIは上にダイバージェンスしとる
クジラがスイープしとる証拠や
424 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:42:21.16 ID:eQ/2x6Au [4/6]
ただまぁこの下降ウェッジ大きい故にボラも大きいし時間もかかるな
しばらくはウェッジ内で動かすんがええ
531 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 02:30:53.08 ID:eQ/2x6Au [5/6]
目標8900!
面舵いっぱーい!!!
880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 13:03:29.22 ID:eQ/2x6Au [6/6]
下げは時間切れ
どう見ても上げるまで下げれない
411 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:31:27.45 ID:eQ/2x6Au [2/6]
4時間足の巨大な下降ウェッジに注目せよ
こんなデカいやつ久しぶりだろ
ショート溜めてから1000ドル幅でぶっ飛ぶやつ
421 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:41:15.70 ID:eQ/2x6Au [3/6]
4時間足見てみ
8700以下はきれーに買われとる
しかもRSIは上にダイバージェンスしとる
クジラがスイープしとる証拠や
424 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:42:21.16 ID:eQ/2x6Au [4/6]
ただまぁこの下降ウェッジ大きい故にボラも大きいし時間もかかるな
しばらくはウェッジ内で動かすんがええ
531 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 02:30:53.08 ID:eQ/2x6Au [5/6]
目標8900!
面舵いっぱーい!!!
880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 13:03:29.22 ID:eQ/2x6Au [6/6]
下げは時間切れ
どう見ても上げるまで下げれない
418承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:45.99ID:h9mZLOy3 ショートしたいけどこええな
420承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:05.47ID:cBkjbwP6 どうせ大口の梯子外しが来るから、こんなところで買えんわ
421承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:08.21ID:Od8lbVJg まずは105万でショートしたほうがいいぞ!!そこでショートなら間違いはないはず。トレンドライン走ってるから
422承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:19.24ID:aQrqdRbK 焼かれてる子はだーれだ?
423承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:26.84ID:397aPxZv 970:承認済み名無しさん:2020/05/29(金) 00:30:44.64 ID:MReFAVwY
まさかの上抜けやんけ
騙しじゃなければ1035000円までは行くわ
さぁ、刺さったけど、どうしようかな
まさかの上抜けやんけ
騙しじゃなければ1035000円までは行くわ
さぁ、刺さったけど、どうしようかな
424承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:45.01ID:h9mZLOy3 これでまた90万まで落ちたらうまいのだが
425承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:35:25.55ID:qsA4TQqT おはようございます。イチ マンドル軍曹です。
426承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:35:43.02ID:8EKI4wpr 10000ドルレンジだろ🥺
428承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:36:13.22ID:Od8lbVJg >>423
どんな根拠で1035000だったのか知りたい
どんな根拠で1035000だったのか知りたい
429承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:36:14.71ID:L3D5QbCF433承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:37:32.67ID:DubdmarI 前にも書いたけど芸人
上にも書いたけど芸人
上にも書いたけど芸人
434承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:37:46.07ID:NKqlbueN 3月13日の3,600ドルから約2ヶ月ちょいで9,600ドルか。。
435承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:38:22.74ID:DubdmarI こんなことしても無駄です
下髭になるだけ
下髭になるだけ
436承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:38:45.99ID:CcE7VtIq また貼り付け野郎きてるけど
もしかして7500ドルまで落ちるってい言ってたあのクズ高橋さんですか?
もしかして7500ドルまで落ちるってい言ってたあのクズ高橋さんですか?
437承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:38:52.25ID:L3D5QbCF >>433
実際先出で当ててるからなー
ほら、インフルエンサーも自分のツイートリツイートして「私言いましたよね?」ってツイートするだろ?
俺ツイッターやってないからここでやらしてもらってんだわ…www
実際先出で当ててるからなー
ほら、インフルエンサーも自分のツイートリツイートして「私言いましたよね?」ってツイートするだろ?
俺ツイッターやってないからここでやらしてもらってんだわ…www
438承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:39:10.11ID:oXiwi3YZ さげてもさげてもあがる
441承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:40:21.34ID:L3D5QbCF442承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:40:25.96ID:iOlKDoqi まあ好きに書けばええよ
みんな好き勝手にワイワイ言い合うのが楽しいんだもの
みんな好き勝手にワイワイ言い合うのが楽しいんだもの
443承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:41:51.60ID:L3D5QbCF 358 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/29(金) 07:55:07.18 ID:ApM79+CD [2/2]
やっぱり100万チョイ限界説は正しいようだわw
10時休憩が楽しみだw
こんなこと言ってるやつがいるようじゃまだ上がるな…www
やっぱり100万チョイ限界説は正しいようだわw
10時休憩が楽しみだw
こんなこと言ってるやつがいるようじゃまだ上がるな…www
444承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:41:56.61ID:VyQ+Y7MM 急降下ーーーー
445承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:42:28.70ID:WvL1o8vR >>425
軍曹、だ、大丈夫ですか!?押し目ですか!?
軍曹、だ、大丈夫ですか!?押し目ですか!?
446承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:42:29.24ID:DubdmarI 下げてるようで蓋をしてるのよ
447承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:43:19.55ID:CcE7VtIq448承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:44:42.60ID:IeS26UbG な?線って大事なんだわ
https://i.imgur.com/aUaZltD.jpg
https://i.imgur.com/aUaZltD.jpg
449承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:45:32.75ID:g7xUYjJt 昨日9500でロスカだって言ってた人、何人かいたけどちゃんと会社行けたかな?
451承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:46:22.22ID:z+HVDx8R こういう線って真面目に考えて引いてるの?
オカルトにしか見えないけど
オカルトにしか見えないけど
452承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:46:59.69ID:VHOpYpAx XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
453承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:47:01.85ID:ITq54W0f ショートは怖くて手出せんわ
455承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:49:07.67ID:0gvkKMII 利確ポイントがわからんわ
そろそろ利確しといた方が良いかな
そろそろ利確しといた方が良いかな
456承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:50:01.36ID:397aPxZv >>428
昨日の10時ごろの上髭、22時から25時の3本の上髭を結んだ延長線上なだけだよ
特に22時から25時は、強烈な買いがあるのに明確に抜けれなかった分、天井っぽく見えなかったから、最後のひと波がもう一発来るとふんでいた
まだ上目線だけど、ここらで休憩してほしい
昨日の10時ごろの上髭、22時から25時の3本の上髭を結んだ延長線上なだけだよ
特に22時から25時は、強烈な買いがあるのに明確に抜けれなかった分、天井っぽく見えなかったから、最後のひと波がもう一発来るとふんでいた
まだ上目線だけど、ここらで休憩してほしい
457承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:50:11.13ID:3E2i+qU6458承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:50:31.96ID:Vsu32AJX 5/7辺りからの日足、三角持ち合いで線引くとここらが限界だけどな
461承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:51:17.10ID:0UcRn3+w 10000ドルはもう決まってるようなもんなんじゃ
その後いつ20000になって、そっからどこまで
上にノビてくかが問題なんじゃ
その後いつ20000になって、そっからどこまで
上にノビてくかが問題なんじゃ
462承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:55:00.85ID:Od8lbVJg >>458
ヒゲを考慮するならもうちょい上
ヒゲを考慮するならもうちょい上
463承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:55:07.27ID:JHJ4VEUx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]