Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
280承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:20:19.85ID:13iwZkAs 過去のパターンだと「仮想通貨の秋」にXRPがMOONをキメて下げ始めたら
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
281◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:22:06.39ID:2FiSwYsd282◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:23:28.05ID:2FiSwYsd ビットコ見切った資金がリップルに流れてきたらそれで1000円くらいか?
283承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:24:52.20ID:IpQ+Kwnv いつの日かリップルはスーパームーンかましてくるとは思うけどな
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
285◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:25:21.21ID:2FiSwYsd 微レ存やなあ
286承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:25:40.54ID:JP9p/Axj あ、これハムちゃん狩られるやつだ
287◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:26:07.74ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
288承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:20.01ID:5Pvs4vRk まさかこの時間に仕掛けるつもりか?
289承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:24.43ID:13iwZkAs まぁBTCとXRPしか見てないんでね(性質が真逆なので)
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
290とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:29:17.32ID:W2aDOanq まあ、ショタってかいてるだけでノーポジだからねえ
291承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:29:43.11ID:IpQ+Kwnv292◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:31:49.03ID:2FiSwYsd >>291
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
293◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:33:39.15ID:2FiSwYsd 給付金振り込まれてやんのわらう
294承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:35:39.12ID:lOPGPwEE >>293
種どのくらい?
種どのくらい?
295◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:36:20.38ID:2FiSwYsd >>294
15万ぽっちでモナ遊んでる
15万ぽっちでモナ遊んでる
296承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:37:31.16ID:lOPGPwEE297◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:38:56.92ID:2FiSwYsd >>296
買い場をずっと待ってる俺わ
買い場をずっと待ってる俺わ
298承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:42:40.92ID:RxyUTxGY おはリーマン買いチャレンジに期待だね😁
299承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:44:31.27ID:lADLEcpR ダウ全モw
300承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:52:27.18ID:1KRqLxO9 動かないっすねぇ
301承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:52:38.92ID:Clcxf1Wn 下目線は変わらず
かなり上がってしまったけど
かなり上がってしまったけど
302承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:55:52.20ID:1KRqLxO9303承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:09:47.12ID:1KRqLxO9 ダウ先ショート入れてゴルフいくんや
304承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:12:18.73ID:1KRqLxO9 やっぱやめておこう
305◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 05:16:34.85ID:2FiSwYsd ゴルフ
306承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:23:45.48ID:RxyUTxGY ダウ9時までに日経と一緒に上値チャレンジするよ
307承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:29:16.74ID:1k12mZZf 落ちてんなー
308承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:36:49.63ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
309承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:46:13.36ID:WI8u+aTK 大暴落してんなぁ
障害者基準で
障害者基準で
310承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:46:21.18ID:iOlKDoqi ガラってんな
終わったな、オワコンだな
やっぱこれからはリップルの時代なのか
終わったな、オワコンだな
やっぱこれからはリップルの時代なのか
31157氏 (ロング)
2020/05/29(金) 05:56:39.32ID:CJwq0zYa おは。
寝ているだけお金が増える、来てるね。
$9800辺りに下降トレンドラインがあるので、それを抜くことができる
かが次の焦点。(予想としては、材料不足で抜けないかな)
寝ているだけお金が増える、来てるね。
$9800辺りに下降トレンドラインがあるので、それを抜くことができる
かが次の焦点。(予想としては、材料不足で抜けないかな)
312承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:58:44.68ID:L3D5QbCF 最後一発↑に上げそうだね
9800は狙えるかと
9800は狙えるかと
313承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:00:22.94ID:L3D5QbCF 日足、去年の5/24あたりと同じかたちしてるよね
ダブルトップ否定で上げていくところ
同じようになるならやっぱ6月は凄く上げることになるな
ダブルトップ否定で上げていくところ
同じようになるならやっぱ6月は凄く上げることになるな
314承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:08:38.07ID:bkAu6AOn リップル買いました
315承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:10:57.54ID:RxyUTxGY リップルとかいうカルト宗教コイン
316承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:22:40.99ID:L3D5QbCF なんか8900あたりで「ショート!」とか言ってたやつらがドテンし始め出してるから要注意かもしれんな
317承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:28:09.63ID:vTmCPbDB 落ちたらしこたま買ってやるという人多そう
だから下には行かないかもね
困った
だから下には行かないかもね
困った
318承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:28:58.64ID:pdKaicok 100万以下にもうならないのかなぁ
319承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:49:50.08ID:n40yyqOE 9500を目前にしてやや弱ってんな
320承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:00:42.88ID:qMLGz6sF しょーター焼いたろ
下り最速見せてくれ
下り最速見せてくれ
321承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:10:18.99ID:L3D5QbCF これだけ強いと利確悩むな
9600あたりから利確したいけど、去年の5月末と同じようになるなら10000超えるようにも思える
8800で買ってるけど8800を底にして来月10500超えそうだし
9600あたりから利確したいけど、去年の5月末と同じようになるなら10000超えるようにも思える
8800で買ってるけど8800を底にして来月10500超えそうだし
322承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:11:03.28ID:RxyUTxGY ミネソタのやつやべえな パニック買いこねーかなー
323承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:11:14.71ID:1k12mZZf 夜中からスプレッド高いままなんやが…取引所変えるかな。
324承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:21:23.52ID:ApM79+CD 100万チョイ天井信じてショート!!!またうなぎ食わせてくれ!!!
325承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:22:27.22ID:owuTiUnE >>324
あーあ(笑)
あーあ(笑)
326承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:24:34.56ID:h9mZLOy3 何でこんなに強いなの
327承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:24:54.27ID:hpUPuVWp ショタ郎、おめぇドMなのか?
328承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:25:20.51ID:L3D5QbCF 上髭でギリギリ9900届くと信じて9900で利確するわ
329承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:25:35.82ID:hpUPuVWp ショタ郎、今日も反省文な
330承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:26:04.12ID:qsA4TQqT >>323
dmm?
dmm?
331承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:26:38.39ID:Q9cxH6kP 上げる気満々だなー
332承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:28:00.80ID:vTmCPbDB 上下いずれにせよ今日は昨日より動く日だと思う
SQ
SQ
333承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:29:14.86ID:gfnxesBL 去年5月末に利確して、その後6月みてたから、もう置いてけぼりはゴメンだ。
あの時は禿げそうだったわ
あの時は禿げそうだったわ
334承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:29:37.96ID:n40yyqOE 念のためロング半分利確しといたわ
336承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:31:33.05ID:NMOrG8yp 指値とストップ入れて仕事に行く。寝不足だし気になってまた仕事ミスしそう
337承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:04.59ID:SGJAs8fg シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
338承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:32.54ID:n40yyqOE お、上いけるか?
339承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:47.25ID:L3D5QbCF 毎年5月6月は強いからな
雨季が関係してるのか知らんけど
雨季が関係してるのか知らんけど
340承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:35:42.45ID:n40yyqOE 9500突破できそうだなこれ
341承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:36:59.43ID:L3D5QbCF342承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:38:38.23ID:Q9cxH6kP 10,000ドル目指そうぜー
343承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:38:41.47ID:vVW5t6v7 上昇トレンドから落っこちてこなければ今は全部押し目になるな
344承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:39:03.54ID:hpUPuVWp ショタ郎、土下座しなさい
345承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:39:32.85ID:NmvXqtos 上がる理由がない芸人を探しています
346承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:41:52.67ID:7TV6Scxm 誰だー?オワオワ連呼してたのは
347承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:43:44.66ID:n40yyqOE ロング余裕すなあ
348承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:44:30.30ID:7ct1776a こりゃ95万付近のS刈り取るまで下がらんな
349承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:45:32.79ID:SGJAs8fg キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
350承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:45:33.24ID:Q9cxH6kP 朝からロスカ祭りか
351承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:46:52.69ID:NmvXqtos こんなゴミが上がるわけがない
って言ってた102万のゴミ芸人どこぉ?
って言ってた102万のゴミ芸人どこぉ?
352承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:47:10.73ID:Pr3srbeU おはうぃー🤘
353承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:47:21.91ID:h9mZLOy3 無限に上がるな
354承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:48:07.07ID:Q9cxH6kP ビクンビクンしてるー
355承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:49:42.88ID:L3D5QbCF 2日で700ドルは結構美味しいわ
356承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:51:35.70ID:iOlKDoqi 下げ力の方が強いな
今日はヨコヨコしつつこれを頂点にした三尊作ってガラだな
読み切ったわ、簡単すぎだなw
今日はヨコヨコしつつこれを頂点にした三尊作ってガラだな
読み切ったわ、簡単すぎだなw
357承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:54:12.28ID:NmvXqtos どこ見てんのかな
358承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:55:07.18ID:ApM79+CD やっぱり100万チョイ限界説は正しいようだわw
10時休憩が楽しみだw
10時休憩が楽しみだw
359承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:55:19.81ID:pdKaicok お願いします下がって
360承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:56:03.55ID:NmvXqtos 下がるわけがない
361承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:56:52.84ID:Q9cxH6kP もう少しだけ上がるんじゃ
362承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:57:06.58ID:NmvXqtos 下手くそな人ってチャートが高値とかで止まるとでも思ってるのかな?
363承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:00:24.98ID:RxyUTxGY おはリーマン買いきてんね
364承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:00:41.93ID:L3D5QbCF 4時間足は特に強い感じになってるね
365承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:02:41.47ID:n40yyqOE ロング爆益
366承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:03:44.28ID:ejaNGDut ロングしたから9800まで頑張れ
367承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:04:04.93ID:sQyW9dIy 今からロングでポジっても大丈夫ですか
368承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:05:04.76ID:VHOpYpAx XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
369承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:05:14.49ID:WBzLx1BA ずっと上目線だったのにあまりにも上がらないからショートに持ち替えた瞬間これかよ〜
370承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:06:37.37ID:bzza+GiU イーサBCHに分散させた。後は兄貴次第だから頑張って
371承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:07:28.58ID:ivfk4wDH ダブルトップ?
ガラクッド
ガラクッド
372承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:09:09.86ID:ztsZUPYE 1万ドルからガラ来たらショートinしたい
373承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:11:01.32ID:yo9EWP2N すっげー上がるね
374承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:12:34.20ID:NmvXqtos 今日明日で115万行くやろ
375承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:14:18.32ID:6uSXuABU 昨日いた9500でロスカの人、ドテンできたんかな
376承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:15:40.04ID:RxyUTxGY ビットコインを買い求めるお客様が急増中!
377承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:16:39.40ID:SGJAs8fg ♪
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
378承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:16:41.05ID:NmvXqtos な?
379承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:16:56.21ID:LjwSMfFp 6月は上がるだろうな
380承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:17:01.17ID:Pr3srbeU らっしゃいらっしゃい
ビットコイン大売出しだよ
今が買い!旬の品だよ!
奥さん今晩のおかずにどうだい?
ビットコイン大売出しだよ
今が買い!旬の品だよ!
奥さん今晩のおかずにどうだい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- アパート住みだけど隣からのセクロスの音で眠れない
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- ニュー速vip板って今でも栄えてる?