過去のパターンだと「仮想通貨の秋」にXRPがMOONをキメて下げ始めたら
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで

ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)