Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
258◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:59:55.30ID:2FiSwYsd >>254
勝とうぜ
勝とうぜ
259◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:00:33.26ID:2FiSwYsd260とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:00:49.63ID:W2aDOanq >>247
印税??
印税??
261◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:01:36.57ID:2FiSwYsd >>260
儲かった🤤
儲かった🤤
262とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:01:51.25ID:W2aDOanq いうてたらおちとるやないかーい
ほれ、みたことかーい
ほれ、みたことかーい
263承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:01:51.37ID:kbzysh6A 意地でもレンジから出たくない勢力がいるようだな
264とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:02:01.40ID:W2aDOanq >>261
なにかいたの
なにかいたの
265◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:02:13.16ID:2FiSwYsd PREOPEN
266◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:02:35.70ID:2FiSwYsd >>264
ひみちゅ🙅♂
ひみちゅ🙅♂
267承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:02:52.50ID:tHQ7qkMQ 強いビットコインが戻ってきた
おかえり
おかえり
268なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:03:08.74ID:13iwZkAs 事あるごとにトリップ晒してたんだが、ついに報われたか ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·
269◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:03:28.46ID:2FiSwYsd >>268
よかったな
よかったな
270◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:05:37.91ID:2FiSwYsd まぁ、いまのビットコは100万ちょっとが限界やろな
271なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:06:32.46ID:13iwZkAs ギスギスしてるのってあんまり好きじゃないので、個人的にはうれしいよ
ネタキャラの本望達成感ある
どうせ中盤戦? なのだろうとは思ってるし、軽く息抜いて生き抜くのんという
……寝るか
ネタキャラの本望達成感ある
どうせ中盤戦? なのだろうとは思ってるし、軽く息抜いて生き抜くのんという
……寝るか
272◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:06:39.87ID:2FiSwYsd 最近ADA元気よい気がする
273とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:09:22.44ID:W2aDOanq >>266
ふ〜ん
ふ〜ん
274承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:11:00.06ID:13iwZkAs ID:2FiSwYsd様
リップルちゃん3号よろしこ
2号はワイ将みたく酔っ払いらしい
ほらあるやんハッカドール1号ちゃんとか2号ちゃんとか3号ちゃんとか
うんまあ冗談だけどね、ここはゆるーくいこうって感じ、どうでもいい保ち合いの話のはずだろうし
リップルちゃん3号よろしこ
2号はワイ将みたく酔っ払いらしい
ほらあるやんハッカドール1号ちゃんとか2号ちゃんとか3号ちゃんとか
うんまあ冗談だけどね、ここはゆるーくいこうって感じ、どうでもいい保ち合いの話のはずだろうし
275◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:12:54.14ID:2FiSwYsd リップルなんか1枚も持ってないけどな
276承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:15:52.76ID:13iwZkAs277承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:16:15.03ID:UJR9TeuW もう100万が底になったな
278承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:16:24.49ID:IpQ+Kwnv 去年はリップル持ってる時期もあったけどなー
BTCや他の通貨が爆進する中、ジジイの勃起よりショボくれた上げ見て萎えて捨てたわ
そのせいか、ネタで買ったモナが素晴らしい通貨に思えたもんだわ
BTCや他の通貨が爆進する中、ジジイの勃起よりショボくれた上げ見て萎えて捨てたわ
そのせいか、ネタで買ったモナが素晴らしい通貨に思えたもんだわ
279◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:19:54.27ID:2FiSwYsd スエル狙ったけど儲かった記憶ないかな
280承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:20:19.85ID:13iwZkAs 過去のパターンだと「仮想通貨の秋」にXRPがMOONをキメて下げ始めたら
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
281◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:22:06.39ID:2FiSwYsd282◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:23:28.05ID:2FiSwYsd ビットコ見切った資金がリップルに流れてきたらそれで1000円くらいか?
283承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:24:52.20ID:IpQ+Kwnv いつの日かリップルはスーパームーンかましてくるとは思うけどな
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
285◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:25:21.21ID:2FiSwYsd 微レ存やなあ
286承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:25:40.54ID:JP9p/Axj あ、これハムちゃん狩られるやつだ
287◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:26:07.74ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
288承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:20.01ID:5Pvs4vRk まさかこの時間に仕掛けるつもりか?
289承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:24.43ID:13iwZkAs まぁBTCとXRPしか見てないんでね(性質が真逆なので)
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
290とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:29:17.32ID:W2aDOanq まあ、ショタってかいてるだけでノーポジだからねえ
291承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:29:43.11ID:IpQ+Kwnv292◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:31:49.03ID:2FiSwYsd >>291
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
293◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:33:39.15ID:2FiSwYsd 給付金振り込まれてやんのわらう
294承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:35:39.12ID:lOPGPwEE >>293
種どのくらい?
種どのくらい?
295◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:36:20.38ID:2FiSwYsd >>294
15万ぽっちでモナ遊んでる
15万ぽっちでモナ遊んでる
296承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:37:31.16ID:lOPGPwEE297◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:38:56.92ID:2FiSwYsd >>296
買い場をずっと待ってる俺わ
買い場をずっと待ってる俺わ
298承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:42:40.92ID:RxyUTxGY おはリーマン買いチャレンジに期待だね😁
299承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:44:31.27ID:lADLEcpR ダウ全モw
300承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:52:27.18ID:1KRqLxO9 動かないっすねぇ
301承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:52:38.92ID:Clcxf1Wn 下目線は変わらず
かなり上がってしまったけど
かなり上がってしまったけど
302承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:55:52.20ID:1KRqLxO9303承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:09:47.12ID:1KRqLxO9 ダウ先ショート入れてゴルフいくんや
304承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:12:18.73ID:1KRqLxO9 やっぱやめておこう
305◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 05:16:34.85ID:2FiSwYsd ゴルフ
306承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:23:45.48ID:RxyUTxGY ダウ9時までに日経と一緒に上値チャレンジするよ
307承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:29:16.74ID:1k12mZZf 落ちてんなー
308承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:36:49.63ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
309承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:46:13.36ID:WI8u+aTK 大暴落してんなぁ
障害者基準で
障害者基準で
310承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:46:21.18ID:iOlKDoqi ガラってんな
終わったな、オワコンだな
やっぱこれからはリップルの時代なのか
終わったな、オワコンだな
やっぱこれからはリップルの時代なのか
31157氏 (ロング)
2020/05/29(金) 05:56:39.32ID:CJwq0zYa おは。
寝ているだけお金が増える、来てるね。
$9800辺りに下降トレンドラインがあるので、それを抜くことができる
かが次の焦点。(予想としては、材料不足で抜けないかな)
寝ているだけお金が増える、来てるね。
$9800辺りに下降トレンドラインがあるので、それを抜くことができる
かが次の焦点。(予想としては、材料不足で抜けないかな)
312承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:58:44.68ID:L3D5QbCF 最後一発↑に上げそうだね
9800は狙えるかと
9800は狙えるかと
313承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:00:22.94ID:L3D5QbCF 日足、去年の5/24あたりと同じかたちしてるよね
ダブルトップ否定で上げていくところ
同じようになるならやっぱ6月は凄く上げることになるな
ダブルトップ否定で上げていくところ
同じようになるならやっぱ6月は凄く上げることになるな
314承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:08:38.07ID:bkAu6AOn リップル買いました
315承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:10:57.54ID:RxyUTxGY リップルとかいうカルト宗教コイン
316承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:22:40.99ID:L3D5QbCF なんか8900あたりで「ショート!」とか言ってたやつらがドテンし始め出してるから要注意かもしれんな
317承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:28:09.63ID:vTmCPbDB 落ちたらしこたま買ってやるという人多そう
だから下には行かないかもね
困った
だから下には行かないかもね
困った
318承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:28:58.64ID:pdKaicok 100万以下にもうならないのかなぁ
319承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:49:50.08ID:n40yyqOE 9500を目前にしてやや弱ってんな
320承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:00:42.88ID:qMLGz6sF しょーター焼いたろ
下り最速見せてくれ
下り最速見せてくれ
321承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:10:18.99ID:L3D5QbCF これだけ強いと利確悩むな
9600あたりから利確したいけど、去年の5月末と同じようになるなら10000超えるようにも思える
8800で買ってるけど8800を底にして来月10500超えそうだし
9600あたりから利確したいけど、去年の5月末と同じようになるなら10000超えるようにも思える
8800で買ってるけど8800を底にして来月10500超えそうだし
322承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:11:03.28ID:RxyUTxGY ミネソタのやつやべえな パニック買いこねーかなー
323承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:11:14.71ID:1k12mZZf 夜中からスプレッド高いままなんやが…取引所変えるかな。
324承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:21:23.52ID:ApM79+CD 100万チョイ天井信じてショート!!!またうなぎ食わせてくれ!!!
325承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:22:27.22ID:owuTiUnE >>324
あーあ(笑)
あーあ(笑)
326承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:24:34.56ID:h9mZLOy3 何でこんなに強いなの
327承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:24:54.27ID:hpUPuVWp ショタ郎、おめぇドMなのか?
328承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:25:20.51ID:L3D5QbCF 上髭でギリギリ9900届くと信じて9900で利確するわ
329承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:25:35.82ID:hpUPuVWp ショタ郎、今日も反省文な
330承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:26:04.12ID:qsA4TQqT >>323
dmm?
dmm?
331承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:26:38.39ID:Q9cxH6kP 上げる気満々だなー
332承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:28:00.80ID:vTmCPbDB 上下いずれにせよ今日は昨日より動く日だと思う
SQ
SQ
333承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:29:14.86ID:gfnxesBL 去年5月末に利確して、その後6月みてたから、もう置いてけぼりはゴメンだ。
あの時は禿げそうだったわ
あの時は禿げそうだったわ
334承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:29:37.96ID:n40yyqOE 念のためロング半分利確しといたわ
336承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:31:33.05ID:NMOrG8yp 指値とストップ入れて仕事に行く。寝不足だし気になってまた仕事ミスしそう
337承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:04.59ID:SGJAs8fg シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
338承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:32.54ID:n40yyqOE お、上いけるか?
339承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:47.25ID:L3D5QbCF 毎年5月6月は強いからな
雨季が関係してるのか知らんけど
雨季が関係してるのか知らんけど
340承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:35:42.45ID:n40yyqOE 9500突破できそうだなこれ
341承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:36:59.43ID:L3D5QbCF342承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:38:38.23ID:Q9cxH6kP 10,000ドル目指そうぜー
343承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:38:41.47ID:vVW5t6v7 上昇トレンドから落っこちてこなければ今は全部押し目になるな
344承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:39:03.54ID:hpUPuVWp ショタ郎、土下座しなさい
345承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:39:32.85ID:NmvXqtos 上がる理由がない芸人を探しています
346承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:41:52.67ID:7TV6Scxm 誰だー?オワオワ連呼してたのは
347承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:43:44.66ID:n40yyqOE ロング余裕すなあ
348承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:44:30.30ID:7ct1776a こりゃ95万付近のS刈り取るまで下がらんな
349承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:45:32.79ID:SGJAs8fg キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
350承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:45:33.24ID:Q9cxH6kP 朝からロスカ祭りか
351承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:46:52.69ID:NmvXqtos こんなゴミが上がるわけがない
って言ってた102万のゴミ芸人どこぉ?
って言ってた102万のゴミ芸人どこぉ?
352承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:47:10.73ID:Pr3srbeU おはうぃー🤘
353承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:47:21.91ID:h9mZLOy3 無限に上がるな
354承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:48:07.07ID:Q9cxH6kP ビクンビクンしてるー
355承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:49:42.88ID:L3D5QbCF 2日で700ドルは結構美味しいわ
356承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:51:35.70ID:iOlKDoqi 下げ力の方が強いな
今日はヨコヨコしつつこれを頂点にした三尊作ってガラだな
読み切ったわ、簡単すぎだなw
今日はヨコヨコしつつこれを頂点にした三尊作ってガラだな
読み切ったわ、簡単すぎだなw
357承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:54:12.28ID:NmvXqtos どこ見てんのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]