そろそろ冗談辞めとくか

Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている

あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線