Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
209承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:55:19.99ID:2FiSwYsd また40万とか50万こねーかな
210とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:58:46.22ID:W2aDOanq >>203
なかのひとなどいないハム
なかのひとなどいないハム
211承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:58:59.72ID:312q8XlA 強すぎやろ
212承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:59:17.74ID:2FiSwYsd213承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:02:27.52ID:tZ8sRfs4 僕はお母さんのごはんだよ(*´ω`*)
214承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:05:09.75ID:2FiSwYsd >>213
母ちゃん...
母ちゃん...
216承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:12:52.63ID:5Pvs4vRk しばらくは動かなそうだな
明日の午前中にあげて、ロンドン時間で落とすってかんじかな
明日の午前中にあげて、ロンドン時間で落とすってかんじかな
217承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:14:59.39ID:13iwZkAs Mexの5/27は変というか
出来高ない割にローソク足がフルフル実体且つ伸びがいい@日足
簡単には誰も成り売りしてないし、売り板ひっこめた、というシナリオが有り得る
爆撃地点到達まで待ってる奴がいる可能性はいちおう疑った方がよくねぇか
出来高ない割にローソク足がフルフル実体且つ伸びがいい@日足
簡単には誰も成り売りしてないし、売り板ひっこめた、というシナリオが有り得る
爆撃地点到達まで待ってる奴がいる可能性はいちおう疑った方がよくねぇか
218承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:16:05.55ID:13iwZkAs あしただけ休業という謎感
5月半ばから頼まれた仕事を片付けたので休業が認められた
5月半ばから頼まれた仕事を片付けたので休業が認められた
219承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:16:48.30ID:lYQsDSxB りっぷるちゃんの時はかわいいけど、名前外れるとただのおっさんになるの好き
220承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:18:46.09ID:2FiSwYsd >>218
パチンコいこう
パチンコいこう
221リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:18:56.71ID:13iwZkAs >>219
リップルちゃんはネタキャラだからなあ(設定上男の娘になってしまった)
中のオッサンを明示したいときは「リップルちゃんのなかみ」とか「なかみ」 + トリップ
ちなみにいつでもリップルちゃんになりたい奴はなっていいんやで → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
リップルちゃんはネタキャラだからなあ(設定上男の娘になってしまった)
中のオッサンを明示したいときは「リップルちゃんのなかみ」とか「なかみ」 + トリップ
ちなみにいつでもリップルちゃんになりたい奴はなっていいんやで → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
222承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:19:37.86ID:5Pvs4vRk 明日はSQだし荒れそうだな
どっちに動くかな
どっちに動くかな
223◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:20:30.93ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
225◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:09.17ID:2FiSwYsd リップルまじ儲からない通貨よなあ
226◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:32.78ID:tZ8sRfs4 リップルいらね!😾
227リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:32.98ID:13iwZkAs あたしのクローンを増やしてスレをリップルちゃん帝國にして
ビットコ兄さんに嫌がらせするのですっ
あんまりいみないねっ
ビットコ兄さんに嫌がらせするのですっ
あんまりいみないねっ
228◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:25:05.25ID:2FiSwYsd 初心者はリップル買って利確されて死ぬ
229とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:26:17.32ID:W2aDOanq230◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:26:38.82ID:2FiSwYsd >>229
バーモント?
バーモント?
231なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:26:42.22ID:13iwZkAs232なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:28:07.49ID:13iwZkAs よし、あとは次のリップルちゃんが爆誕したら名無しに戻るんや……!
来年は別酉で降臨する嫌がらせするんや(2コ酉を掘ってるので
来年は別酉で降臨する嫌がらせするんや(2コ酉を掘ってるので
233◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:29:12.45ID:2FiSwYsd 送金は確かに早いよな
ピットゥルーのリップル建はたまに使った
ピットゥルーのリップル建はたまに使った
234なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:30:58.13ID:13iwZkAs 今気づいたんだけどさ
トリップだけじゃダメじゃん
これをコピペしてください → リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC
トリップだけじゃダメじゃん
これをコピペしてください → リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC
235とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:31:59.46ID:W2aDOanq236◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:32:54.60ID:2FiSwYsd237◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:33:54.07ID:2FiSwYsd ラーメン屋行ったら一番高いの食う
239◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:36:04.22ID:2FiSwYsd マンゴーでカレー作ってたな
無水カレー
無水カレー
240とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:36:54.47ID:W2aDOanq >>236
だって稼ぎがないんだもん(´;ω;`)
だって稼ぎがないんだもん(´;ω;`)
241とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:37:56.04ID:W2aDOanq242◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:38:28.46ID:2FiSwYsd >>240
無職やろ?儲けてないの?ヤバない?
無職やろ?儲けてないの?ヤバない?
243リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:39:05.47ID:13iwZkAs クローンのみんなが増えてうれしいよっ
なんかもう好き勝手にしてくれいいんですよっ
次世代のリップルちゃんは君なんですっ
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
なんかもう好き勝手にしてくれいいんですよっ
次世代のリップルちゃんは君なんですっ
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
244承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:39:28.40ID:JP9p/Axj >>240
うんこ食えば無限に食べれるよ!
うんこ食えば無限に食べれるよ!
245◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:42:29.78ID:2FiSwYsd 無職でも収入あって食いたいもの食って毎日パチンコしてる俺は恵まれてるんやなあルンピカァー!
>>245
不動産?
不動産?
247◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:46:23.97ID:2FiSwYsd248◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:47:58.74ID:2FiSwYsd ちょっと自粛するか
250承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:49:51.83ID:13iwZkAs ……よくよく考えたらIDとかでどれが本人かわからなくねぇか感ある
いちいちブラウザ切ってONU電源落としてとかやってないし
いちいちブラウザ切ってONU電源落としてとかやってないし
251なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:55:46.89ID:13iwZkAs そろそろ冗談辞めとくか
Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている
あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線
Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている
あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線
252◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:58:18.32ID:2FiSwYsd >>251
冗談は顔だけにしろ
冗談は顔だけにしろ
253酒好きりっぷるちゃん2号 ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:58:48.67ID:lYQsDSxB トリップつけるのなんて20年ぐらいぶり!
この時間の酒はやっぱ社会不適合者にはたまらんなぁw
半年ぐらい前からずっとL握ってパチ屋かゲームか酒しか飲んでないよ
この時間の酒はやっぱ社会不適合者にはたまらんなぁw
半年ぐらい前からずっとL握ってパチ屋かゲームか酒しか飲んでないよ
254とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:59:12.28ID:W2aDOanq >>242
やばいよ
やばいよ
255◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:59:34.39ID:2FiSwYsd >>253
やっぱパチよなあやっちゃうよなあ
やっぱパチよなあやっちゃうよなあ
257とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:59:51.16ID:W2aDOanq >>245
きみ、リップルちゃんかとおもったらパチンカスやないか!
きみ、リップルちゃんかとおもったらパチンカスやないか!
258◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:59:55.30ID:2FiSwYsd >>254
勝とうぜ
勝とうぜ
259◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:00:33.26ID:2FiSwYsd260とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:00:49.63ID:W2aDOanq >>247
印税??
印税??
261◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:01:36.57ID:2FiSwYsd >>260
儲かった🤤
儲かった🤤
262とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:01:51.25ID:W2aDOanq いうてたらおちとるやないかーい
ほれ、みたことかーい
ほれ、みたことかーい
263承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:01:51.37ID:kbzysh6A 意地でもレンジから出たくない勢力がいるようだな
264とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:02:01.40ID:W2aDOanq >>261
なにかいたの
なにかいたの
265◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:02:13.16ID:2FiSwYsd PREOPEN
266◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:02:35.70ID:2FiSwYsd >>264
ひみちゅ🙅♂
ひみちゅ🙅♂
267承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:02:52.50ID:tHQ7qkMQ 強いビットコインが戻ってきた
おかえり
おかえり
268なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:03:08.74ID:13iwZkAs 事あるごとにトリップ晒してたんだが、ついに報われたか ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·
269◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:03:28.46ID:2FiSwYsd >>268
よかったな
よかったな
270◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:05:37.91ID:2FiSwYsd まぁ、いまのビットコは100万ちょっとが限界やろな
271なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:06:32.46ID:13iwZkAs ギスギスしてるのってあんまり好きじゃないので、個人的にはうれしいよ
ネタキャラの本望達成感ある
どうせ中盤戦? なのだろうとは思ってるし、軽く息抜いて生き抜くのんという
……寝るか
ネタキャラの本望達成感ある
どうせ中盤戦? なのだろうとは思ってるし、軽く息抜いて生き抜くのんという
……寝るか
272◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:06:39.87ID:2FiSwYsd 最近ADA元気よい気がする
273とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:09:22.44ID:W2aDOanq >>266
ふ〜ん
ふ〜ん
274承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:11:00.06ID:13iwZkAs ID:2FiSwYsd様
リップルちゃん3号よろしこ
2号はワイ将みたく酔っ払いらしい
ほらあるやんハッカドール1号ちゃんとか2号ちゃんとか3号ちゃんとか
うんまあ冗談だけどね、ここはゆるーくいこうって感じ、どうでもいい保ち合いの話のはずだろうし
リップルちゃん3号よろしこ
2号はワイ将みたく酔っ払いらしい
ほらあるやんハッカドール1号ちゃんとか2号ちゃんとか3号ちゃんとか
うんまあ冗談だけどね、ここはゆるーくいこうって感じ、どうでもいい保ち合いの話のはずだろうし
275◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:12:54.14ID:2FiSwYsd リップルなんか1枚も持ってないけどな
276承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:15:52.76ID:13iwZkAs277承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:16:15.03ID:UJR9TeuW もう100万が底になったな
278承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:16:24.49ID:IpQ+Kwnv 去年はリップル持ってる時期もあったけどなー
BTCや他の通貨が爆進する中、ジジイの勃起よりショボくれた上げ見て萎えて捨てたわ
そのせいか、ネタで買ったモナが素晴らしい通貨に思えたもんだわ
BTCや他の通貨が爆進する中、ジジイの勃起よりショボくれた上げ見て萎えて捨てたわ
そのせいか、ネタで買ったモナが素晴らしい通貨に思えたもんだわ
279◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:19:54.27ID:2FiSwYsd スエル狙ったけど儲かった記憶ないかな
280承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:20:19.85ID:13iwZkAs 過去のパターンだと「仮想通貨の秋」にXRPがMOONをキメて下げ始めたら
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
281◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:22:06.39ID:2FiSwYsd282◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:23:28.05ID:2FiSwYsd ビットコ見切った資金がリップルに流れてきたらそれで1000円くらいか?
283承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:24:52.20ID:IpQ+Kwnv いつの日かリップルはスーパームーンかましてくるとは思うけどな
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
285◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:25:21.21ID:2FiSwYsd 微レ存やなあ
286承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:25:40.54ID:JP9p/Axj あ、これハムちゃん狩られるやつだ
287◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:26:07.74ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
288承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:20.01ID:5Pvs4vRk まさかこの時間に仕掛けるつもりか?
289承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:24.43ID:13iwZkAs まぁBTCとXRPしか見てないんでね(性質が真逆なので)
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
290とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:29:17.32ID:W2aDOanq まあ、ショタってかいてるだけでノーポジだからねえ
291承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:29:43.11ID:IpQ+Kwnv292◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:31:49.03ID:2FiSwYsd >>291
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
293◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:33:39.15ID:2FiSwYsd 給付金振り込まれてやんのわらう
294承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:35:39.12ID:lOPGPwEE >>293
種どのくらい?
種どのくらい?
295◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:36:20.38ID:2FiSwYsd >>294
15万ぽっちでモナ遊んでる
15万ぽっちでモナ遊んでる
296承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:37:31.16ID:lOPGPwEE297◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:38:56.92ID:2FiSwYsd >>296
買い場をずっと待ってる俺わ
買い場をずっと待ってる俺わ
298承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:42:40.92ID:RxyUTxGY おはリーマン買いチャレンジに期待だね😁
299承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:44:31.27ID:lADLEcpR ダウ全モw
300承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:52:27.18ID:1KRqLxO9 動かないっすねぇ
301承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:52:38.92ID:Clcxf1Wn 下目線は変わらず
かなり上がってしまったけど
かなり上がってしまったけど
302承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:55:52.20ID:1KRqLxO9303承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:09:47.12ID:1KRqLxO9 ダウ先ショート入れてゴルフいくんや
304承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:12:18.73ID:1KRqLxO9 やっぱやめておこう
305◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 05:16:34.85ID:2FiSwYsd ゴルフ
306承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:23:45.48ID:RxyUTxGY ダウ9時までに日経と一緒に上値チャレンジするよ
307承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:29:16.74ID:1k12mZZf 落ちてんなー
308承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:36:49.63ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]