Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
194承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:10.27ID:2FiSwYsd 外食しまくりだわ
195とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:47:18.24ID:W2aDOanq196承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:59.66ID:/B8kM/hb 上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
197承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:48:08.45ID:2FiSwYsd >>195
何ハムって?
何ハムって?
199とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:50:00.42ID:W2aDOanq 9500で頭たたかれて、下行くのか
10000で頭たたかれて、下いくのかしらないけどそろそろやべえ下げが来ることを想定してロングなんて今からは絶対にとれんわ🐹
10000で頭たたかれて、下いくのかしらないけどそろそろやべえ下げが来ることを想定してロングなんて今からは絶対にとれんわ🐹
200とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:50:36.90ID:W2aDOanq >>197
日本ハム
日本ハム
201承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:51:06.02ID:2FiSwYsd202とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:51:07.99ID:W2aDOanq >>198
さいきん、語尾にハムってつける頻度がへってきた…🐹
さいきん、語尾にハムってつける頻度がへってきた…🐹
203リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 02:51:54.64ID:13iwZkAs なかのひとをそろそろ物理的に寝かしつける時間ハムですっ
204承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:52:06.23ID:dseDGviB 1万ドルと9500ドルだったらどちらが天井と予想する?
とはいえもう9500は来てるけどここを抜けるか下がるか
とはいえもう9500は来てるけどここを抜けるか下がるか
205承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:52:44.98ID:2FiSwYsd そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!!
206承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:53:35.85ID:2FiSwYsd ラーメンめっちゃ食いたくなった
明日ラーメンにしよ
うめーんだよここの
明日ラーメンにしよ
うめーんだよここの
207承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:54:15.63ID:2FiSwYsd 日本ハムじゃねえじゃん雪印じゃん
208承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:54:37.14ID:13iwZkAs >>204
爆弾仕掛けるなら$10000だろうかなぁ
たぶんここ中盤戦なんでまだ上に抜ける可能性無きにしも非ず
マイナーさんらがどうするか次第なのかもしれない
現状は「特定のタイミングで一気に掘った現物を売るだろう」予想だけど確実とは言えない
爆弾仕掛けるなら$10000だろうかなぁ
たぶんここ中盤戦なんでまだ上に抜ける可能性無きにしも非ず
マイナーさんらがどうするか次第なのかもしれない
現状は「特定のタイミングで一気に掘った現物を売るだろう」予想だけど確実とは言えない
209承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:55:19.99ID:2FiSwYsd また40万とか50万こねーかな
210とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:58:46.22ID:W2aDOanq >>203
なかのひとなどいないハム
なかのひとなどいないハム
211承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:58:59.72ID:312q8XlA 強すぎやろ
212承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:59:17.74ID:2FiSwYsd213承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:02:27.52ID:tZ8sRfs4 僕はお母さんのごはんだよ(*´ω`*)
214承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:05:09.75ID:2FiSwYsd >>213
母ちゃん...
母ちゃん...
216承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:12:52.63ID:5Pvs4vRk しばらくは動かなそうだな
明日の午前中にあげて、ロンドン時間で落とすってかんじかな
明日の午前中にあげて、ロンドン時間で落とすってかんじかな
217承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:14:59.39ID:13iwZkAs Mexの5/27は変というか
出来高ない割にローソク足がフルフル実体且つ伸びがいい@日足
簡単には誰も成り売りしてないし、売り板ひっこめた、というシナリオが有り得る
爆撃地点到達まで待ってる奴がいる可能性はいちおう疑った方がよくねぇか
出来高ない割にローソク足がフルフル実体且つ伸びがいい@日足
簡単には誰も成り売りしてないし、売り板ひっこめた、というシナリオが有り得る
爆撃地点到達まで待ってる奴がいる可能性はいちおう疑った方がよくねぇか
218承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:16:05.55ID:13iwZkAs あしただけ休業という謎感
5月半ばから頼まれた仕事を片付けたので休業が認められた
5月半ばから頼まれた仕事を片付けたので休業が認められた
219承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:16:48.30ID:lYQsDSxB りっぷるちゃんの時はかわいいけど、名前外れるとただのおっさんになるの好き
220承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:18:46.09ID:2FiSwYsd >>218
パチンコいこう
パチンコいこう
221リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:18:56.71ID:13iwZkAs >>219
リップルちゃんはネタキャラだからなあ(設定上男の娘になってしまった)
中のオッサンを明示したいときは「リップルちゃんのなかみ」とか「なかみ」 + トリップ
ちなみにいつでもリップルちゃんになりたい奴はなっていいんやで → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
リップルちゃんはネタキャラだからなあ(設定上男の娘になってしまった)
中のオッサンを明示したいときは「リップルちゃんのなかみ」とか「なかみ」 + トリップ
ちなみにいつでもリップルちゃんになりたい奴はなっていいんやで → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
222承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:19:37.86ID:5Pvs4vRk 明日はSQだし荒れそうだな
どっちに動くかな
どっちに動くかな
223◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:20:30.93ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
225◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:09.17ID:2FiSwYsd リップルまじ儲からない通貨よなあ
226◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:32.78ID:tZ8sRfs4 リップルいらね!😾
227リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:32.98ID:13iwZkAs あたしのクローンを増やしてスレをリップルちゃん帝國にして
ビットコ兄さんに嫌がらせするのですっ
あんまりいみないねっ
ビットコ兄さんに嫌がらせするのですっ
あんまりいみないねっ
228◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:25:05.25ID:2FiSwYsd 初心者はリップル買って利確されて死ぬ
229とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:26:17.32ID:W2aDOanq230◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:26:38.82ID:2FiSwYsd >>229
バーモント?
バーモント?
231なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:26:42.22ID:13iwZkAs232なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:28:07.49ID:13iwZkAs よし、あとは次のリップルちゃんが爆誕したら名無しに戻るんや……!
来年は別酉で降臨する嫌がらせするんや(2コ酉を掘ってるので
来年は別酉で降臨する嫌がらせするんや(2コ酉を掘ってるので
233◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:29:12.45ID:2FiSwYsd 送金は確かに早いよな
ピットゥルーのリップル建はたまに使った
ピットゥルーのリップル建はたまに使った
234なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:30:58.13ID:13iwZkAs 今気づいたんだけどさ
トリップだけじゃダメじゃん
これをコピペしてください → リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC
トリップだけじゃダメじゃん
これをコピペしてください → リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC
235とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:31:59.46ID:W2aDOanq236◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:32:54.60ID:2FiSwYsd237◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:33:54.07ID:2FiSwYsd ラーメン屋行ったら一番高いの食う
239◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:36:04.22ID:2FiSwYsd マンゴーでカレー作ってたな
無水カレー
無水カレー
240とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:36:54.47ID:W2aDOanq >>236
だって稼ぎがないんだもん(´;ω;`)
だって稼ぎがないんだもん(´;ω;`)
241とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:37:56.04ID:W2aDOanq242◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:38:28.46ID:2FiSwYsd >>240
無職やろ?儲けてないの?ヤバない?
無職やろ?儲けてないの?ヤバない?
243リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:39:05.47ID:13iwZkAs クローンのみんなが増えてうれしいよっ
なんかもう好き勝手にしてくれいいんですよっ
次世代のリップルちゃんは君なんですっ
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
なんかもう好き勝手にしてくれいいんですよっ
次世代のリップルちゃんは君なんですっ
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
244承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:39:28.40ID:JP9p/Axj >>240
うんこ食えば無限に食べれるよ!
うんこ食えば無限に食べれるよ!
245◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:42:29.78ID:2FiSwYsd 無職でも収入あって食いたいもの食って毎日パチンコしてる俺は恵まれてるんやなあルンピカァー!
>>245
不動産?
不動産?
247◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:46:23.97ID:2FiSwYsd248◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:47:58.74ID:2FiSwYsd ちょっと自粛するか
250承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:49:51.83ID:13iwZkAs ……よくよく考えたらIDとかでどれが本人かわからなくねぇか感ある
いちいちブラウザ切ってONU電源落としてとかやってないし
いちいちブラウザ切ってONU電源落としてとかやってないし
251なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:55:46.89ID:13iwZkAs そろそろ冗談辞めとくか
Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている
あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線
Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている
あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線
252◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:58:18.32ID:2FiSwYsd >>251
冗談は顔だけにしろ
冗談は顔だけにしろ
253酒好きりっぷるちゃん2号 ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:58:48.67ID:lYQsDSxB トリップつけるのなんて20年ぐらいぶり!
この時間の酒はやっぱ社会不適合者にはたまらんなぁw
半年ぐらい前からずっとL握ってパチ屋かゲームか酒しか飲んでないよ
この時間の酒はやっぱ社会不適合者にはたまらんなぁw
半年ぐらい前からずっとL握ってパチ屋かゲームか酒しか飲んでないよ
254とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:59:12.28ID:W2aDOanq >>242
やばいよ
やばいよ
255◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:59:34.39ID:2FiSwYsd >>253
やっぱパチよなあやっちゃうよなあ
やっぱパチよなあやっちゃうよなあ
257とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:59:51.16ID:W2aDOanq >>245
きみ、リップルちゃんかとおもったらパチンカスやないか!
きみ、リップルちゃんかとおもったらパチンカスやないか!
258◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:59:55.30ID:2FiSwYsd >>254
勝とうぜ
勝とうぜ
259◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:00:33.26ID:2FiSwYsd260とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:00:49.63ID:W2aDOanq >>247
印税??
印税??
261◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:01:36.57ID:2FiSwYsd >>260
儲かった🤤
儲かった🤤
262とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:01:51.25ID:W2aDOanq いうてたらおちとるやないかーい
ほれ、みたことかーい
ほれ、みたことかーい
263承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:01:51.37ID:kbzysh6A 意地でもレンジから出たくない勢力がいるようだな
264とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:02:01.40ID:W2aDOanq >>261
なにかいたの
なにかいたの
265◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:02:13.16ID:2FiSwYsd PREOPEN
266◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:02:35.70ID:2FiSwYsd >>264
ひみちゅ🙅♂
ひみちゅ🙅♂
267承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:02:52.50ID:tHQ7qkMQ 強いビットコインが戻ってきた
おかえり
おかえり
268なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:03:08.74ID:13iwZkAs 事あるごとにトリップ晒してたんだが、ついに報われたか ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·
269◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:03:28.46ID:2FiSwYsd >>268
よかったな
よかったな
270◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:05:37.91ID:2FiSwYsd まぁ、いまのビットコは100万ちょっとが限界やろな
271なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:06:32.46ID:13iwZkAs ギスギスしてるのってあんまり好きじゃないので、個人的にはうれしいよ
ネタキャラの本望達成感ある
どうせ中盤戦? なのだろうとは思ってるし、軽く息抜いて生き抜くのんという
……寝るか
ネタキャラの本望達成感ある
どうせ中盤戦? なのだろうとは思ってるし、軽く息抜いて生き抜くのんという
……寝るか
272◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:06:39.87ID:2FiSwYsd 最近ADA元気よい気がする
273とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:09:22.44ID:W2aDOanq >>266
ふ〜ん
ふ〜ん
274承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:11:00.06ID:13iwZkAs ID:2FiSwYsd様
リップルちゃん3号よろしこ
2号はワイ将みたく酔っ払いらしい
ほらあるやんハッカドール1号ちゃんとか2号ちゃんとか3号ちゃんとか
うんまあ冗談だけどね、ここはゆるーくいこうって感じ、どうでもいい保ち合いの話のはずだろうし
リップルちゃん3号よろしこ
2号はワイ将みたく酔っ払いらしい
ほらあるやんハッカドール1号ちゃんとか2号ちゃんとか3号ちゃんとか
うんまあ冗談だけどね、ここはゆるーくいこうって感じ、どうでもいい保ち合いの話のはずだろうし
275◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:12:54.14ID:2FiSwYsd リップルなんか1枚も持ってないけどな
276承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:15:52.76ID:13iwZkAs277承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:16:15.03ID:UJR9TeuW もう100万が底になったな
278承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:16:24.49ID:IpQ+Kwnv 去年はリップル持ってる時期もあったけどなー
BTCや他の通貨が爆進する中、ジジイの勃起よりショボくれた上げ見て萎えて捨てたわ
そのせいか、ネタで買ったモナが素晴らしい通貨に思えたもんだわ
BTCや他の通貨が爆進する中、ジジイの勃起よりショボくれた上げ見て萎えて捨てたわ
そのせいか、ネタで買ったモナが素晴らしい通貨に思えたもんだわ
279◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:19:54.27ID:2FiSwYsd スエル狙ったけど儲かった記憶ないかな
280承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:20:19.85ID:13iwZkAs 過去のパターンだと「仮想通貨の秋」にXRPがMOONをキメて下げ始めたら
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
281◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:22:06.39ID:2FiSwYsd282◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:23:28.05ID:2FiSwYsd ビットコ見切った資金がリップルに流れてきたらそれで1000円くらいか?
283承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:24:52.20ID:IpQ+Kwnv いつの日かリップルはスーパームーンかましてくるとは思うけどな
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
285◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:25:21.21ID:2FiSwYsd 微レ存やなあ
286承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:25:40.54ID:JP9p/Axj あ、これハムちゃん狩られるやつだ
287◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:26:07.74ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
288承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:20.01ID:5Pvs4vRk まさかこの時間に仕掛けるつもりか?
289承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:24.43ID:13iwZkAs まぁBTCとXRPしか見てないんでね(性質が真逆なので)
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
290とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:29:17.32ID:W2aDOanq まあ、ショタってかいてるだけでノーポジだからねえ
291承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:29:43.11ID:IpQ+Kwnv292◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:31:49.03ID:2FiSwYsd >>291
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
293◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:33:39.15ID:2FiSwYsd 給付金振り込まれてやんのわらう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]