案外簡単なのか(´・_・`)
少し安心したお( •̀ᴗ•́ )/
儲かるのはいいけど税金ちゃんと収められるのかだけ心配だった(´・
確定申告ねんどくさくないならfxやろっかな(´・ω・`
確定申告しなくてい落ちになりそうだけど(´・ω...:.;::..