Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
158承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:29:34.58ID:13iwZkAs159承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:30:26.42ID:tZ8sRfs4 案外簡単なのか(´・_・`)
少し安心したお( •̀ᴗ•́ )/
儲かるのはいいけど税金ちゃんと収められるのかだけ心配だった(´・
確定申告ねんどくさくないならfxやろっかな(´・ω・`
確定申告しなくてい落ちになりそうだけど(´・ω...:.;::..
少し安心したお( •̀ᴗ•́ )/
儲かるのはいいけど税金ちゃんと収められるのかだけ心配だった(´・
確定申告ねんどくさくないならfxやろっかな(´・ω・`
確定申告しなくてい落ちになりそうだけど(´・ω...:.;::..
160承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:30:37.87ID:13iwZkAs161承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:30:41.27ID:dseDGviB 皆、今日の予想は?
162承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:31:18.31ID:2FiSwYsd >>158
俺が小さい頃は夕方やってた幼稚園あがる前くらい
俺が小さい頃は夕方やってた幼稚園あがる前くらい
163承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:32:27.54ID:ue5ji8qk 確定申告の話出たら・・・
165承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:33:44.12ID:m8P5eVcv 全然上がらなくなってきたね
166チンポ・スライス
2020/05/29(金) 02:33:50.77ID:0g6va9Ad テザー援軍来るね
167承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:34:13.33ID:2FiSwYsd りょうくんって子が近所にいて冴羽りょうだっつってな
あいつ今で言うネグレクトの家庭で線路沿いの小さい平家に住んでたな
母ちゃん親父にDVされてたわまだ10代だったあの両親
あいつ今で言うネグレクトの家庭で線路沿いの小さい平家に住んでたな
母ちゃん親父にDVされてたわまだ10代だったあの両親
168承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:34:24.02ID:13iwZkAs169承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:36:09.37ID:tZ8sRfs4170承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:36:19.91ID:13iwZkAs >>164
Get Wildよりシティーハンター2のAngel Nightの方が覚えてるわ
https://www.youtube.com/watch?v=8XZZt1N9QDw
アニメの方が無いのでライブ動画になるが、時代感ある
Get Wildよりシティーハンター2のAngel Nightの方が覚えてるわ
https://www.youtube.com/watch?v=8XZZt1N9QDw
アニメの方が無いのでライブ動画になるが、時代感ある
171承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:37:49.53ID:2FiSwYsd ジャッキーチェンが実写化してた
172承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:38:17.94ID:VHOpYpAx 足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかる。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかる。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
173承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:38:54.33ID:13iwZkAs174承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:40:23.17ID:2FiSwYsd175とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:40:48.47ID:W2aDOanq 200日移動平均線との乖離がちぢまってきたから、そろそろまた火柱あがりそうかね🐹
176承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:41:54.21ID:2FiSwYsd >>175
火柱?
火柱?
178承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:42:15.54ID:13iwZkAs179とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:42:37.88ID:W2aDOanq >>176
また上に仕掛けそうじゃない?🐹
また上に仕掛けそうじゃない?🐹
180承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:43:15.44ID:2FiSwYsd ラーメンおかずに白飯は社会人になってからやりだしたわ
今じゃ白飯絶対食うラーメンで
今じゃ白飯絶対食うラーメンで
181承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:43:30.17ID:13iwZkAs182承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:43:53.33ID:2FiSwYsd183とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:44:10.21ID:W2aDOanq 腹へってきたわ
深夜に飯のはなしすんな🐹
深夜に飯のはなしすんな🐹
184承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:44:33.93ID:2FiSwYsd 炒飯握りおかずに赤飯握り食うんだよ
185とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:45:01.05ID:W2aDOanq >>182
決済の締日って下がるんじゃないの?
決済の締日って下がるんじゃないの?
186承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:45:21.76ID:1KRqLxO9 ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
187承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:45:27.65ID:2FiSwYsd188とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:45:29.46ID:W2aDOanq ほら、火柱たったでしょ
189とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:45:50.77ID:W2aDOanq >>187
よし、○す🐹
よし、○す🐹
190承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:45:53.30ID:2FiSwYsd >>185
下げるために上げた
下げるために上げた
191とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:46:12.28ID:W2aDOanq 火柱担(40ドル)
192承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:46:16.39ID:2FiSwYsd インチキ火柱
193承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:04.36ID:13iwZkAs 陽線出来高の出力はあんまりよくない
上で待たれている可能性は注意した方がいいかもしれない(Lは止めないが逆指必須)
というか、この局面だとSだろうがLだろうがタイトに逆指入れんとスコーンと抜かれる可能性あるかも
上で待たれている可能性は注意した方がいいかもしれない(Lは止めないが逆指必須)
というか、この局面だとSだろうがLだろうがタイトに逆指入れんとスコーンと抜かれる可能性あるかも
194承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:10.27ID:2FiSwYsd 外食しまくりだわ
195とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:47:18.24ID:W2aDOanq196承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:59.66ID:/B8kM/hb 上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
197承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:48:08.45ID:2FiSwYsd >>195
何ハムって?
何ハムって?
199とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:50:00.42ID:W2aDOanq 9500で頭たたかれて、下行くのか
10000で頭たたかれて、下いくのかしらないけどそろそろやべえ下げが来ることを想定してロングなんて今からは絶対にとれんわ🐹
10000で頭たたかれて、下いくのかしらないけどそろそろやべえ下げが来ることを想定してロングなんて今からは絶対にとれんわ🐹
200とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:50:36.90ID:W2aDOanq >>197
日本ハム
日本ハム
201承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:51:06.02ID:2FiSwYsd202とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:51:07.99ID:W2aDOanq >>198
さいきん、語尾にハムってつける頻度がへってきた…🐹
さいきん、語尾にハムってつける頻度がへってきた…🐹
203リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 02:51:54.64ID:13iwZkAs なかのひとをそろそろ物理的に寝かしつける時間ハムですっ
204承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:52:06.23ID:dseDGviB 1万ドルと9500ドルだったらどちらが天井と予想する?
とはいえもう9500は来てるけどここを抜けるか下がるか
とはいえもう9500は来てるけどここを抜けるか下がるか
205承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:52:44.98ID:2FiSwYsd そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!!
206承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:53:35.85ID:2FiSwYsd ラーメンめっちゃ食いたくなった
明日ラーメンにしよ
うめーんだよここの
明日ラーメンにしよ
うめーんだよここの
207承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:54:15.63ID:2FiSwYsd 日本ハムじゃねえじゃん雪印じゃん
208承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:54:37.14ID:13iwZkAs >>204
爆弾仕掛けるなら$10000だろうかなぁ
たぶんここ中盤戦なんでまだ上に抜ける可能性無きにしも非ず
マイナーさんらがどうするか次第なのかもしれない
現状は「特定のタイミングで一気に掘った現物を売るだろう」予想だけど確実とは言えない
爆弾仕掛けるなら$10000だろうかなぁ
たぶんここ中盤戦なんでまだ上に抜ける可能性無きにしも非ず
マイナーさんらがどうするか次第なのかもしれない
現状は「特定のタイミングで一気に掘った現物を売るだろう」予想だけど確実とは言えない
209承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:55:19.99ID:2FiSwYsd また40万とか50万こねーかな
210とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:58:46.22ID:W2aDOanq >>203
なかのひとなどいないハム
なかのひとなどいないハム
211承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:58:59.72ID:312q8XlA 強すぎやろ
212承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:59:17.74ID:2FiSwYsd213承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:02:27.52ID:tZ8sRfs4 僕はお母さんのごはんだよ(*´ω`*)
214承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:05:09.75ID:2FiSwYsd >>213
母ちゃん...
母ちゃん...
216承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:12:52.63ID:5Pvs4vRk しばらくは動かなそうだな
明日の午前中にあげて、ロンドン時間で落とすってかんじかな
明日の午前中にあげて、ロンドン時間で落とすってかんじかな
217承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:14:59.39ID:13iwZkAs Mexの5/27は変というか
出来高ない割にローソク足がフルフル実体且つ伸びがいい@日足
簡単には誰も成り売りしてないし、売り板ひっこめた、というシナリオが有り得る
爆撃地点到達まで待ってる奴がいる可能性はいちおう疑った方がよくねぇか
出来高ない割にローソク足がフルフル実体且つ伸びがいい@日足
簡単には誰も成り売りしてないし、売り板ひっこめた、というシナリオが有り得る
爆撃地点到達まで待ってる奴がいる可能性はいちおう疑った方がよくねぇか
218承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:16:05.55ID:13iwZkAs あしただけ休業という謎感
5月半ばから頼まれた仕事を片付けたので休業が認められた
5月半ばから頼まれた仕事を片付けたので休業が認められた
219承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:16:48.30ID:lYQsDSxB りっぷるちゃんの時はかわいいけど、名前外れるとただのおっさんになるの好き
220承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:18:46.09ID:2FiSwYsd >>218
パチンコいこう
パチンコいこう
221リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:18:56.71ID:13iwZkAs >>219
リップルちゃんはネタキャラだからなあ(設定上男の娘になってしまった)
中のオッサンを明示したいときは「リップルちゃんのなかみ」とか「なかみ」 + トリップ
ちなみにいつでもリップルちゃんになりたい奴はなっていいんやで → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
リップルちゃんはネタキャラだからなあ(設定上男の娘になってしまった)
中のオッサンを明示したいときは「リップルちゃんのなかみ」とか「なかみ」 + トリップ
ちなみにいつでもリップルちゃんになりたい奴はなっていいんやで → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
222承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:19:37.86ID:5Pvs4vRk 明日はSQだし荒れそうだな
どっちに動くかな
どっちに動くかな
223◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:20:30.93ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
225◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:09.17ID:2FiSwYsd リップルまじ儲からない通貨よなあ
226◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:32.78ID:tZ8sRfs4 リップルいらね!😾
227リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:32.98ID:13iwZkAs あたしのクローンを増やしてスレをリップルちゃん帝國にして
ビットコ兄さんに嫌がらせするのですっ
あんまりいみないねっ
ビットコ兄さんに嫌がらせするのですっ
あんまりいみないねっ
228◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:25:05.25ID:2FiSwYsd 初心者はリップル買って利確されて死ぬ
229とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:26:17.32ID:W2aDOanq230◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:26:38.82ID:2FiSwYsd >>229
バーモント?
バーモント?
231なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:26:42.22ID:13iwZkAs232なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:28:07.49ID:13iwZkAs よし、あとは次のリップルちゃんが爆誕したら名無しに戻るんや……!
来年は別酉で降臨する嫌がらせするんや(2コ酉を掘ってるので
来年は別酉で降臨する嫌がらせするんや(2コ酉を掘ってるので
233◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:29:12.45ID:2FiSwYsd 送金は確かに早いよな
ピットゥルーのリップル建はたまに使った
ピットゥルーのリップル建はたまに使った
234なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:30:58.13ID:13iwZkAs 今気づいたんだけどさ
トリップだけじゃダメじゃん
これをコピペしてください → リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC
トリップだけじゃダメじゃん
これをコピペしてください → リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC
235とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:31:59.46ID:W2aDOanq236◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:32:54.60ID:2FiSwYsd237◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:33:54.07ID:2FiSwYsd ラーメン屋行ったら一番高いの食う
239◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:36:04.22ID:2FiSwYsd マンゴーでカレー作ってたな
無水カレー
無水カレー
240とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:36:54.47ID:W2aDOanq >>236
だって稼ぎがないんだもん(´;ω;`)
だって稼ぎがないんだもん(´;ω;`)
241とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:37:56.04ID:W2aDOanq242◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:38:28.46ID:2FiSwYsd >>240
無職やろ?儲けてないの?ヤバない?
無職やろ?儲けてないの?ヤバない?
243リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:39:05.47ID:13iwZkAs クローンのみんなが増えてうれしいよっ
なんかもう好き勝手にしてくれいいんですよっ
次世代のリップルちゃんは君なんですっ
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
なんかもう好き勝手にしてくれいいんですよっ
次世代のリップルちゃんは君なんですっ
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
244承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:39:28.40ID:JP9p/Axj >>240
うんこ食えば無限に食べれるよ!
うんこ食えば無限に食べれるよ!
245◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:42:29.78ID:2FiSwYsd 無職でも収入あって食いたいもの食って毎日パチンコしてる俺は恵まれてるんやなあルンピカァー!
>>245
不動産?
不動産?
247◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:46:23.97ID:2FiSwYsd248◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:47:58.74ID:2FiSwYsd ちょっと自粛するか
250承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:49:51.83ID:13iwZkAs ……よくよく考えたらIDとかでどれが本人かわからなくねぇか感ある
いちいちブラウザ切ってONU電源落としてとかやってないし
いちいちブラウザ切ってONU電源落としてとかやってないし
251なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:55:46.89ID:13iwZkAs そろそろ冗談辞めとくか
Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている
あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線
Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている
あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線
252◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:58:18.32ID:2FiSwYsd >>251
冗談は顔だけにしろ
冗談は顔だけにしろ
253酒好きりっぷるちゃん2号 ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:58:48.67ID:lYQsDSxB トリップつけるのなんて20年ぐらいぶり!
この時間の酒はやっぱ社会不適合者にはたまらんなぁw
半年ぐらい前からずっとL握ってパチ屋かゲームか酒しか飲んでないよ
この時間の酒はやっぱ社会不適合者にはたまらんなぁw
半年ぐらい前からずっとL握ってパチ屋かゲームか酒しか飲んでないよ
254とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:59:12.28ID:W2aDOanq >>242
やばいよ
やばいよ
255◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:59:34.39ID:2FiSwYsd >>253
やっぱパチよなあやっちゃうよなあ
やっぱパチよなあやっちゃうよなあ
257とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:59:51.16ID:W2aDOanq >>245
きみ、リップルちゃんかとおもったらパチンカスやないか!
きみ、リップルちゃんかとおもったらパチンカスやないか!
258◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:59:55.30ID:2FiSwYsd >>254
勝とうぜ
勝とうぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]