この大きな下降ウェッジを上に抜けたのは大きい
明日の昼頃4時間雲のてっぺん、9375あたりまでは上げるだろう
よってロングはまだ利確しない

17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ