Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
2チンポ・スライス
2020/05/27(水) 13:48:02.83ID:1+AnI7Vo2020/05/27(水) 13:55:03.86ID:zIehqJMS
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(カプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(カプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡
2020/05/27(水) 15:35:58.98ID:Kd4FaMGS
オンドレ統失障害者消えなさーいwwwwwww
57勝15敗
2020/05/27(水) 15:38:47.58ID:p8pPbLpa こういう一発待ちの相場って苦手やわー
2020/05/27(水) 15:42:52.27ID:6ivNQeps
クソボラしねよ
7チンポ・スライス
2020/05/27(水) 15:43:03.40ID:1+AnI7Vo 15分足 三尊天井バッチリ
2020/05/27(水) 15:44:39.75ID:ZjTftGHc
はいショート
2020/05/27(水) 15:45:01.69ID:ZjTftGHc
敗北を知りたいby天才ショーター
10承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:45:31.17ID:qNcZCax3 売りの霊圧が消えた
2020/05/27(水) 15:46:18.72ID:DRIpClDV
一発下げて大きい下ひげ付けないと上げれないやなこれ
12承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:46:25.41ID:DNfhSJgP 5月の初めごろにコロナ後の高値つけたのを境に順調に切り下がってるの見えてないやつがおるな
今S入れときゃ6月末には10万は余裕、20万幅まで見えてるのに
今S入れときゃ6月末には10万は余裕、20万幅まで見えてるのに
14承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:47:00.89ID:Ib29kgA7 草ガイジ前スレで綺麗に論破されまくってて草
2020/05/27(水) 15:49:14.01ID:Kd4FaMGS
豆の障害者はやっと死んだかwwwwww
20承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:49:45.98ID:wsAPl2sZ ハッシュレートも下がってるし少なくとも
4時間25MA抜けるまでは下目線でいいんじゃね
4時間25MA抜けるまでは下目線でいいんじゃね
21承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:50:12.63ID:Ib29kgA72020/05/27(水) 15:50:37.04ID:mmFxacXB
またなんかくるか
26承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:52:28.22ID:wsAPl2sZ 最高値から1000ドル幅しか下がってないから
調整来たらものすごく下がりそう
調整来たらものすごく下がりそう
2020/05/27(水) 15:53:00.08ID:mmFxacXB
もう十分に下がったでしょ
2020/05/27(水) 15:53:08.83ID:Kd4FaMGS
>>25
いやお前だろwwwwえ?自分がついさっきしたレスももう忘れたか?障害者の記憶力はニワトリ未満なのかwwww
いやお前だろwwwwえ?自分がついさっきしたレスももう忘れたか?障害者の記憶力はニワトリ未満なのかwwww
2020/05/27(水) 15:55:18.75ID:VUrIJifr
30承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:58:02.45ID:/FHAAxQQ 草男みたいなクソ雑魚が強気になれるってことは天井なんだよなぁwwww
2020/05/27(水) 15:58:09.43ID:Kd4FaMGS
32承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:58:30.86ID:B96Rc+fK 昨日の夜から全く動いてない??!!
34承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:59:40.08ID:/FHAAxQQ2020/05/27(水) 16:00:20.37ID:VUrIJifr
2020/05/27(水) 16:02:17.30ID:Kd4FaMGS
2020/05/27(水) 16:03:16.49ID:Kd4FaMGS
>>34
いや、顔真っ赤なのは無意識に上昇トレンドと認めちゃった障害者のお前だろ?落ち着けよクソガイwwwwwww
いや、顔真っ赤なのは無意識に上昇トレンドと認めちゃった障害者のお前だろ?落ち着けよクソガイwwwwwww
2020/05/27(水) 16:03:28.05ID:QRynpfyJ
誰も取引してない感じ
39承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:03:46.35ID:bFJyUFOg お前ら落ち着けよ
40承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:04:58.40ID:t0yNHSxc うるさい馬鹿ども恥ずかしく無いのか
2020/05/27(水) 16:04:59.30ID:VUrIJifr
>>36
普通の書き込みも自分のこと言われてる気がしてレス付けてるんだろうけど、まぢで糖質そのものだから病院行って隔離してもらえwwwwプッ
普通の書き込みも自分のこと言われてる気がしてレス付けてるんだろうけど、まぢで糖質そのものだから病院行って隔離してもらえwwwwプッ
42承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:05:29.32ID:wsAPl2sZ46承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:14:00.65ID:FoGMdH09 6000ドル上げ自体がコロナショックの調整だからな
今は調整の調整だからこれだけ下がれば十分とも言える
今は調整の調整だからこれだけ下がれば十分とも言える
2020/05/27(水) 16:15:52.00ID:Kd4FaMGS
>>41
時間かけてやっと捻り出してそれかプッwww
いつもそっちから絡んできて、この独特の話が噛み合わない糖質ガチ障害者、いつもお前じゃん?ほんま独特の悪臭漂ってんだよねお前
もう2度と絡んでこないでもらえます?www本物の障はマジでキツいんでwww
時間かけてやっと捻り出してそれかプッwww
いつもそっちから絡んできて、この独特の話が噛み合わない糖質ガチ障害者、いつもお前じゃん?ほんま独特の悪臭漂ってんだよねお前
もう2度と絡んでこないでもらえます?www本物の障はマジでキツいんでwww
48承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:16:53.32ID:wsAPl2sZ49承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:18:18.30ID:ZJoEv1fb wwとーーをNGにすると平和になる
50承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:18:29.51ID:a569hiwo イーサが飛んだら、ついてきそうな感じはあるが
2020/05/27(水) 16:20:32.03ID:kXWaqHgf
価格が上がると死んじゃうか何かの病気ですかね?
2020/05/27(水) 16:20:59.84ID:mmFxacXB
前回の上げと同じでここでため込んで夜ジャンプっぽいね
53承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:22:53.14ID:wsAPl2sZ 前回と同じパターンならここから大幅に下落した後にムーンじゃね
2020/05/27(水) 16:27:43.67ID:VUrIJifr
56承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:27:51.88ID:DNfhSJgP >>51
国内でやってる限り現物なんて持たないんだからボラがあれば上がろうが下がろうがどっちでもいいよね
国内でやってる限り現物なんて持たないんだからボラがあれば上がろうが下がろうがどっちでもいいよね
57承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:30:49.33ID:3x7FG/eq >>47
150万からガチホw
150万からガチホw
2020/05/27(水) 16:31:24.07ID:qy1ZAs8P
上がるにしても急に上とかではなくいったん下にいってハイレバL切らせてからだからな
2020/05/27(水) 16:33:15.95ID:7RxlOakX
下に行くなら今の形からだと幅取れるけど上ならしょぼそうだな
2020/05/27(水) 16:34:14.15ID:Kd4FaMGS
見苦しい障害者どもがウジ虫のように湧き出して鬱陶しいので退散退散wwwwwwwwww
糖質晒しながら惨めに発狂してろ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糖質晒しながら惨めに発狂してろ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:35:21.27ID:3x7FG/eq >>62
違うの?
違うの?
2020/05/27(水) 16:35:21.45ID:QglByb+L
誰かいい子いい子してやれ
あいつに足りねえのは愛だよ愛
あいつに足りねえのは愛だよ愛
66承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:35:53.53ID:LrtEoVau2020/05/27(水) 16:37:42.35ID:mmEjvhXC
世の中の金利が上がり始めたら金借りてビットコイン投資してる奴らは取り立て激しくなるな
金利2%とかになったらビットコイントレーダーにイチかバチかで金貸すより適当に債権投資するだけで低リスク高リターンで金増やせるからな
先輩や親や消費者金融で金借りてビットコイン打ってる野郎ども、
金利上がったら回収急かされたり追い貸し応じてくれなくなるからマジで用心しとけよw
金利2%とかになったらビットコイントレーダーにイチかバチかで金貸すより適当に債権投資するだけで低リスク高リターンで金増やせるからな
先輩や親や消費者金融で金借りてビットコイン打ってる野郎ども、
金利上がったら回収急かされたり追い貸し応じてくれなくなるからマジで用心しとけよw
69承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:38:30.94ID:3x7FG/eq 価格が下がるとしんじゃうやつきてんね
2020/05/27(水) 16:41:19.00ID:kXWaqHgf
価格上がったら親の仇の空売りしないといけない貧乏きてんね
71承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:44:14.70ID:QglByb+L 仮想通貨やってるとイカれるんか
マウント取ってないと死ぬんか
マウント取ってないと死ぬんか
2020/05/27(水) 16:48:24.34ID:jPSJ09u+
次5%以上ガラったら現物買うわ
74チンポ・スライス
2020/05/27(水) 16:49:11.02ID:1+AnI7Vo 三尊ぽいのに落ちねないな
2020/05/27(水) 16:50:21.60ID:xkMViU8A
バカショーター焦ってます
2020/05/27(水) 16:51:35.35ID:kXWaqHgf
馬鹿三尊
2020/05/27(水) 16:51:39.70ID:fadceg4g
右下がりの線に沿って順調に下げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:51:42.25ID:MPSq60sI
79承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:51:48.28ID:+DygBXHD >>63
このキチガイが消えた瞬間上がり出してて草
このキチガイが消えた瞬間上がり出してて草
2020/05/27(水) 16:52:17.52ID:pVIhQPUM
右上がりの線に沿って順調に上げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:53:18.62ID:+tsdfR8p
嗚呼 ショタ郎の悲鳴が聞きたい
2020/05/27(水) 16:54:18.89ID:INYZjLEn
この下げライン抜けたらもう半減期後の調整は終わりな気がするし、前回と照らし合わせるならまだこれからどっすんと落ちてから上がり始めるんだろうし、難しいね。昨日までは下に飛ぶと思ってたんだが、かなり買い方も強いみたいだし。
2020/05/27(水) 16:57:21.57ID:qy1ZAs8P
まだL持ってるやついんの?
85チンポ・スライス
2020/05/27(水) 16:57:23.91ID:1+AnI7Vo 5500ドルでロング拾いたい
867勝15敗
2020/05/27(水) 17:00:28.77ID:p8pPbLpa まだおったw
90承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:02:27.64ID:BQ4qPCXh こんなに勢いよく上がったのにすぐ叩かれて落ちてくるんじゃ誰も買わないよな
2020/05/27(水) 17:03:41.62ID:Choum6RE
アホだよな
下げなんか安易過ぎんのに下がる訳がないのに売る阿呆
下げなんか安易過ぎんのに下がる訳がないのに売る阿呆
2020/05/27(水) 17:08:41.77ID:ipiDWCot
日経アホショタ絶命wwwww
2020/05/27(水) 17:09:46.97ID:kXWaqHgf
SELLING PIG
2020/05/27(水) 17:10:54.81ID:kXWaqHgf
今 ドヤってるショーターは貧乏だよな
さんざん上げてきたんだっつうの
さんざん上げてきたんだっつうの
2020/05/27(水) 17:12:31.30ID:kXWaqHgf
がんばれ馬鹿ショーター
親の仇売りはよしろ
親の仇売りはよしろ
2020/05/27(水) 17:13:06.25ID:JL3/+rls
ショタ郎謝罪まだー?
997勝15敗
2020/05/27(水) 17:13:46.94ID:qWqKnPPu これヤバイやつやって
100承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:15:27.64ID:6tjBNZpS 難しい局面だよね?
101承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:20:24.39ID:QglByb+L 2ヶ月ものの支持線は下抜け、2年ものの抵抗線は上抜け失敗
直近の大きめなテクニカルだと四時間足で汚いアダムイブ描けるかどうか?
株は世界中で加熱感あるし余ったマネーがこっちに来るかどうか
ただ今週で対中圧力強めるとかトランプが言ってるから株も崩れかねない
直近の大きめなテクニカルだと四時間足で汚いアダムイブ描けるかどうか?
株は世界中で加熱感あるし余ったマネーがこっちに来るかどうか
ただ今週で対中圧力強めるとかトランプが言ってるから株も崩れかねない
102承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:22.94ID:kXWaqHgf ざまーーっっl
103承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:44.83ID:FoGMdH09 なんかしゅごいの来た
104承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:58.38ID:i7j+QrzI 障害者ざまぁww
106承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:22:39.32ID:fn40JBUy 100マン超えコースだなコレ
107承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:22:52.86ID:kXWaqHgf あぁ そうだ
108承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:24:01.70ID:fn40JBUy 明日の朝までに1000ドル上がるんかい!
109承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:24:22.37ID:MKOFTzlv 9000上に仕込んだ俺のショートどれだけ刺さるかな〜😊
110承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:24:27.16ID:ZUgyPYeg 勝ったな
111承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:08.21ID:aFbNuj8U 上に戻るんですか?これ?
112承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:08.86ID:6ivNQeps もんげえ
113承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:11.57ID:ALeICcAp うおおおおおおおおおお!!!!
114承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:30.64ID:VCoOYGh6 うーん
わからんね
わからんね
115承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:58.32ID:ozviFucu 火柱が😭
116承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:26:04.76ID:kloSKQs9 強すぎる
117承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:26:17.16ID:ALeICcAp あともう一発で打ち抜くでえええええ!!!
https://i.imgur.com/XECR0fg.jpg
https://i.imgur.com/XECR0fg.jpg
118承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:28:03.33ID:xepNnsg4 Pull up‼
Pull up‼
Pull up‼
119承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:28:07.25ID:+IacuISS きたな!
120承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:28:25.64ID:6ivNQeps なんかちんちんもっこりしてきた
121承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:29:37.31ID:fn40JBUy まだ一波動。
122承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:29:55.03ID:vRCWmk0a 底ショートお疲れWWWWWW
123承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:30:30.51ID:ALeICcAp いけえええええ!!!
124承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:30:41.85ID:VzCRdLqm このまま戻されなきゃ上〜
125承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:30:54.74ID:B/eLlio2 テザーつえええあえ
126承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:31:35.24ID:Lm/025nG127承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:33:07.28ID:sH/qenFm ツイッターのインフルの逆指せば余裕で儲かる
128承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:33:48.07ID:I/g41xtF くこでショートよ
129承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:33:52.61ID:Ib29kgA7 こんなんに騙されるやつおるん?
130承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:34:28.84ID:5Wjba2ty こんだけ大騒ぎしててまさか一万ぽっち???
下りはこんだけ大騒ぎしてたら数万は下がるのに???
上げは一万ぽっち??????
下りはこんだけ大騒ぎしてたら数万は下がるのに???
上げは一万ぽっち??????
131承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:34:53.24ID:qy1ZAs8P 絶好のS場だったということでw
132承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:35:24.21ID:xepNnsg4 気合い入れろ
133承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:38:41.61ID:B/eLlio2 上髭抜いてくるやろしショートは早い
134承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:39:30.34ID:ePbLgAF5 9200いきます
下がるとおもってるならショタは損切りしないでね
下がるとおもってるならショタは損切りしないでね
135承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:39:39.78ID:vRCWmk0a せめて窓埋めラインでショートやろうが、この下手くそ
136承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:40:04.87ID:DbPMLhM6 ここでショート
お試し
お試し
137承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:40:30.62ID:cJa8anQD ショータ死亡か
ワロス
これ105万まていくよ
ワロス
これ105万まていくよ
138承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:41:25.01ID:fadceg4g 一段下げる準備完了ってところか。
139承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:41:31.10ID:DbPMLhM6 仮に上がっても9100で叩き落とされる
爆下げは間違いないよ
爆下げは間違いないよ
140承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:41:43.61ID:7pDuMarp 早漏万幅利確ううう!!!
ドテショ!
ドテショ!
141承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:44:10.09ID:6ivNQeps インポ通貨きたあああああああ
142承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:44:12.55ID:B8pN6AVH 全戻し議事堂
143承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:44:31.75ID:VCoOYGh6 昨日と全く同じ展開やな
144チンポ・スライス
2020/05/27(水) 17:44:55.09ID:1+AnI7Vo さらに大きめの三尊が待ち構えてるという
145承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:44:59.15ID:6r/5n96C 滅茶苦茶買い集めてたからこれ売り抜くには9300は行きそう
146承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:45:04.95ID:vRCWmk0a 窓閉め完了後、上げるか下げるか
たったそれだけのこと
たったそれだけのこと
147承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:45:31.30ID:D5yIMI1h さっきまでのぶっと下げるラインは抜けたし、月末ということ考えると途中から加速して上げる可能性もあるね。
新しいレンジや下降パターンも考慮しつつだね
新しいレンジや下降パターンも考慮しつつだね
148承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:50:28.78ID:B96Rc+fK 8846l8946で離隔できてたわあ☺
149承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:51:24.87ID:ugNK026s まぁ、4000ドルから10000ドルのレンジだな
騒ぐこともあるまい
騒ぐこともあるまい
150承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:51:40.62ID:DbPMLhM6 ハッシュレートひどいことになってるね
上がるのしばらく時間かかりそうだけどね
上がるのしばらく時間かかりそうだけどね
151承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:51:42.51ID:+ELdKMNx 知らんうちにあがっとるがな
152承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:51:43.69ID:qy1ZAs8P 全も臭いww
1537勝15敗
2020/05/27(水) 17:51:45.92ID:qWqKnPPu いくらよそれ
154承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:53:50.47ID:yYvKtskL ショーター集めてるな
155承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:54:22.48ID:n89nMOOR また一時間で元に戻るヤツか?
156承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:54:33.40ID:B6zqa1tX 買ったから上がってくれ
157承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:54:44.39ID:Bq6uTK0I こんなの全モだろ
余裕のショールーム
余裕のショールーム
159承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:56:53.04ID:+xYdo07b (´・ω・`)微妙に抜けてるけどあと4分でお髭にするかね?
160承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:57:03.72ID:+IacuISS よわ
161チンポ・スライス
2020/05/27(水) 17:57:35.13ID:1+AnI7Vo 中折は気持ち悪いんだよな
162承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:01:22.74ID:+xYdo07b (´・ω・`)底判定要素が増えちゃった、、
163承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:01:52.75ID:tdLmM4WK はいロング
164承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:05:15.12ID:yYvKtskL ロング
165承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:06:13.39ID:k6D1QXtd 窓はいくらくらいだっけ
166承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:06:17.19ID:qy1ZAs8P mex高値でめちゃくちゃL入ってるじゃん
全もなのにw
全もなのにw
167承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:08:06.00ID:ePbLgAF5 売られすぎサインでてるな
168承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:08:26.90ID:yYvKtskL ショートのロスカで跳ねれば窓埋め出来るな
169チンポ・スライス
2020/05/27(水) 18:08:44.16ID:1+AnI7Vo170承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:09:34.91ID:qy1ZAs8P エアーズロック作って下抜けのパターンに1票
171承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:10:56.47ID:BQ4qPCXh ショートいれたぜ
窓埋めしてきたらそこで全力ショート
窓埋めしてきたらそこで全力ショート
172承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:11:19.00ID:/PS2OOyp 早く崩れねーかな
173承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:11:40.73ID:yYvKtskL 燃料供給ありがとうございまーす!
174承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:12:11.02ID:5NeywFY5 この勢いのなさで本当に97越えられると思っているのか
175承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:12:27.12ID:x5/tQkzP シェフの気まぐれ定食
176承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:13:39.38ID:qy1ZAs8P 毎日18時からは下がりやすい
チャートみてみろよ
チャートみてみろよ
177承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:15:37.74ID:DbPMLhM6 ショート一択だね
179承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:16:18.77ID:id6Ry/UF トレ転きたか
180承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:16:36.73ID:BQ4qPCXh 急騰後は安値トライがお約束
182承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:17:08.80ID:eDl5iUkO 給付金って犬もカウントされる?
183承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:18:32.33ID:BQ4qPCXh 住民基本台帳に登録されていれば
184承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:18:56.62ID:yYvKtskL 二足歩行できてお前より賢ければ余裕で貰えるよ
185承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:19:18.14ID:N9qxk8RB 6月に入ったらブッ飛ぶぞ
それまでレンジ
それまでレンジ
186承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:19:32.68ID:g0usKTY2 日足のMAも完全に勢いなくなったね
187承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:22:39.40ID:exE1h3EI うーむ昨日の高値を超えられてない..
188承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:24:14.15ID:N9qxk8RB 半減期+コロナ暴落反発なめんなよ
こんなとこで終わるわけない
こんなとこで終わるわけない
189承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:24:14.85ID:g0usKTY2 週足を見るとそろそろストーンっと落ちそうな気もするけどね
190承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:26:30.96ID:N9qxk8RB 週足は揉んで揉んで2段階ロケットよ
早濡ショーターどもが燃料になる
早濡ショーターどもが燃料になる
191チンポ・スライス
2020/05/27(水) 18:27:15.63ID:1+AnI7Vo コロナチャネル横に抜けてどこに行く気だ
ビットコイン
ビットコイン
193承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:28:09.94ID:FoGMdH09 どうせこれだけ耐えても猫耳作ってガラガラなんでしょ
もはやロングに大陽線つける体力などない、簡単すぎだなw
もはやロングに大陽線つける体力などない、簡単すぎだなw
194承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:28:49.85ID:sH/qenFm 上がるぜよー!!
195承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:29:04.85ID:SKVVgpDq dmmの窓埋めにくるから下がるな
1967勝15敗
2020/05/27(水) 18:29:20.94ID:x6bSUqgE 猫耳マジ怖い
197承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:30:44.59ID:Choum6RE 親の仇売り
199承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:32:32.40ID:+ELdKMNx 100万まだ?
200承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:32:39.37ID:FoGMdH09 猫耳作ってんの自分でちょっと前に作ったトゲだからなw
ロンガーの敵はロンガー自身
ロンガーの敵はロンガー自身
201承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:33:44.43ID:ojU3kjen 下がる下がるいい続けて何日たってるのかと。
202承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:33:54.64ID:ePbLgAF5 仮想通貨ビットコイン、ガチホ額は5ヶ月にわたって高止まり | 強気相場の始まりとなるか
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-hodl-wave-data-has-now-been-calling-a-bull-run-for-5-months
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-hodl-wave-data-has-now-been-calling-a-bull-run-for-5-months
203チンポ・スライス
2020/05/27(水) 18:34:13.36ID:1+AnI7Vo >>196
アワビあげたら取れるよ
アワビあげたら取れるよ
204承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:38:44.30ID:5Wjba2ty >>201
元気よかったのGWまでで明けてから余裕の右肩下がりやんけ
元気よかったのGWまでで明けてから余裕の右肩下がりやんけ
205承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:39:11.18ID:N9qxk8RB 一度30万台まで下がれば150近くを目指すのがビットコイン
信じる者は救われる
信じる者は救われる
2067勝15
2020/05/27(水) 18:40:19.46ID:x6bSUqgE >>203
かわりに無修正AVでも見せておくよ
かわりに無修正AVでも見せておくよ
207承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:43:05.98ID:yYvKtskL ショーター焼かれる前に逃げろよ
208承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:43:30.06ID:Up8xRZ3Q みんなで買えば怖くない。
209承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:44:13.04ID:GcJGzJJZ ロンガー✋
210承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:46:39.15ID:kXWaqHgf 下は安易すぎる うえだ
211承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:48:57.46ID:yYvKtskL 19時窓埋めロケット発射します
212承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:49:08.55ID:6LM1zqa6 このあたりは割らないように上に行くだろうな
そしたらもっと儲かる
そしたらもっと儲かる
213承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:49:27.87ID:N9qxk8RB ブッ飛ぶとしたら6月下旬から7月頭
それまで70〜100のレンジと予想
それまで70〜100のレンジと予想
214承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:50:27.53ID:ePbLgAF5 ここのやつらは底値で空売り推してくるのが酷い 犯罪
215承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:51:02.27ID:VCoOYGh6 >>157
家探してるの?
家探してるの?
216承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:51:08.97ID:a569hiwo イーサがいい形だから、引っ張られてあがりそう。
217承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:51:11.58ID:6LM1zqa6 いいえ
もうぶっとばします
今からぶっとばさなきゃ安く買われちゃうし上で買いを増やすためにもさっさとぶちあげます
もうぶっとばします
今からぶっとばさなきゃ安く買われちゃうし上で買いを増やすためにもさっさとぶちあげます
218承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:51:48.01ID:VCoOYGh6 垂れるの?
天井ロングゲット
天井ロングゲット
219承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:52:28.99ID:6LM1zqa6 いざ10000へ
220承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:52:36.16ID:N9qxk8RB 早ければ90切るタイミングで6月上旬にブッ飛ぶかもね
221承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:52:50.73ID:DbPMLhM6 しばらく上がんないって
二番底つけないと無理
ターゲットは6800
二番底つけないと無理
ターゲットは6800
222承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:53:15.96ID:SKVVgpDq すぐ真下にdmmの窓あるから下げでしょ
2237勝15敗
2020/05/27(水) 18:53:42.80ID:x6bSUqgE しばらく横いって、最後上げて窓埋めてから墜落じゃみんなが考えてるのと同じか
224承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:53:47.02ID:KLdZ+HrC この抵抗超えられないならボチボチ空売り仕込みたいところだが、なんか落ちるのがトロ臭いのが気になるんだよなぁ
もうちょっと様子見るかなぁ
もうちょっと様子見るかなぁ
225承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:53:54.35ID:6LM1zqa6 さあしっかりあげとくれ
226承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:54:58.08ID:6LM1zqa6 こんなところが天井付近だと思ってたら大ケガするぞ
11000越えるだけで買いが殺到だよ
11000越えるだけで買いが殺到だよ
227承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:55:05.75ID:KLdZ+HrC 9500とかいきゃ喜んでS入れるんだがなぁ
228承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:55:58.36ID:GcJGzJJZ フフフ(о´∀`о)
229承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:56:15.75ID:Kpt3j+e/ dmmの窓て
弱小業者のメンテ窓埋めてたら日が暮れるよ
弱小業者のメンテ窓埋めてたら日が暮れるよ
231承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:58:11.23ID:N9qxk8RB 70台まで下げてからブッ飛ぶか
90台を死守してブッ飛ぶか
30台まで下げて次は100が天井になるか
いずれか
90台を死守してブッ飛ぶか
30台まで下げて次は100が天井になるか
いずれか
233承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:59:02.90ID:nFsM0NAj 世界のカイアツを感じるがウリアツも感じる
234承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:59:21.68ID:C0vNJ5D/ まあイーサ次第
235承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:59:28.49ID:GcJGzJJZ やめてーーー(´;ω;`)
2020/05/27(水) 18:59:29.53ID:1MsvGWYc
237承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:59:49.45ID:10WmgkuR とりあえず100万タッチしてみんなの予想裏切って欲しいわ。ビットコさんならやってくれるはず
238承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:59:51.47ID:6LM1zqa6 買いだな
さっさと10000越えろとチャートが吠えてるわ
さっさと10000越えろとチャートが吠えてるわ
239承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:00:23.48ID:nFsM0NAj イーサも昨日土壇場で踏ん張ったね
ビットコインも8000
ドルダイブ寸前だったが
ビットコインも8000
ドルダイブ寸前だったが
2020/05/27(水) 19:01:07.48ID:1MsvGWYc
241承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:01:18.29ID:6LM1zqa6 準備は整った!
今日10000ドル越えありますね
今日10000ドル越えありますね
24257氏 (小ロング)
2020/05/27(水) 19:01:46.17ID:rf2FG8O3 $9000は超えられないように見えるけど
(とフラグを建ててみる)
(とフラグを建ててみる)
243承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:02:08.03ID:Kpt3j+e/ LもSもそわそわしだす楽しい展開になってきた
上行くならアルト吸うやろうしbtcに戻すか悩むなあ
上行くならアルト吸うやろうしbtcに戻すか悩むなあ
244承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:02:34.10ID:6LM1zqa6 9000以上のショートが利確するんだから9000は余裕で越えるだろ
245承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:02:39.96ID:hURqthm0 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
246承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:03:04.93ID:hURqthm0 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
247承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:03:20.60ID:hURqthm0 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
248承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:03:42.33ID:hURqthm0 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
249承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:03:49.48ID:GcJGzJJZ やめてーーー(´;ω;`)
250承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:03:58.59ID:hURqthm0 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
251承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:04:11.92ID:6LM1zqa6 ショートってのは売り崩しもできるが下落の保険なんだよ
その保険かける必要ないんだったら利確するだろうが
その保険かける必要ないんだったら利確するだろうが
252承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:04:58.21ID:hURqthm0 海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
253承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:06:24.78ID:hURqthm0 ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
254承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:09:19.30ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
255承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:11:15.31ID:BQ4qPCXh 出来高が残念だから落ちるわ
256承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:12:19.87ID:6LM1zqa6 誰もやってないときに買えばいい
売る理由がない
売る理由がない
257承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:15:38.76ID:TQRh+EeH https://i.imgur.com/Sk9YWYW.jpg
9000ドルこえたら加速するかな
9000ドルこえたら加速するかな
259承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:16:00.87ID:UbQwkFbm 次で上げ切らんかったらガツっと掘るんちゃうけ?
いちおうその可能性あるから(もし)上げるなら
山作って下がったあたりでSぶっぱなす予定だが
来月あたまのどっかじゃねえかなぁ
いちおうその可能性あるから(もし)上げるなら
山作って下がったあたりでSぶっぱなす予定だが
来月あたまのどっかじゃねえかなぁ
260承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:20:59.39ID:N9qxk8RB 動くとしたら6月入ってからだね
261承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:22:21.55ID:GcJGzJJZ やめてーーー☺
262値動キスチュ(損益-105000)
2020/05/27(水) 19:23:10.87ID:60b6zCKt ショーターのみんな・・・すまない俺がショーターになったばっかりに・・・
263承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:23:26.88ID:6LM1zqa6 今日は30万
いや、50万上げの可能性もある
100万から50%下げるということはむしろその逆もあるということだ
いや、50万上げの可能性もある
100万から50%下げるということはむしろその逆もあるということだ
264承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:24:35.05ID:g0usKTY2 >>256
買う理由がない…
買う理由がない…
265承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:24:41.40ID:6LM1zqa6 とこかの取引所のbtcが枯渇するだけで数十万幅狙える
そんな相場感が漂っていますね
そんな相場感が漂っていますね
267承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:25:28.68ID:SdmE7Pue 成り入らずじわ上げきてんね
268承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:26:37.28ID:6LM1zqa6 牙を剥き出してきましたね
9000以下は数ヵ月来ないね
ちなみに今mexで8950でステルス買い来てる
9000以下は数ヵ月来ないね
ちなみに今mexで8950でステルス買い来てる
269承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:27:00.72ID:10WmgkuR 夜中に9000超え余裕で行くね
270承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:27:16.96ID:i2svNfC8 こんのクソコイン俺がショートした途端上がりやがって
271承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:27:20.39ID:6LM1zqa6 売りbot発動もむなしく全部買われた模様
272承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:27:36.75ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
273承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:27:55.76ID:SdmE7Pue さぁ…いこうぜ
274承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:28:14.82ID:10WmgkuR 夜中にとか言ったけどその前に超えるわこれ
275承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:28:19.54ID:KKXtWUMf ショタ郎しぬうううwwww
276承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:28:25.50ID:6LM1zqa6 たまたま見てたmexで売り吸収されてたわ
買いのステルス来てる
買いのステルス来てる
277値動キスチュ(損益-105000)
2020/05/27(水) 19:29:22.39ID:60b6zCKt 考えてみればショートは最大で88%幅がせいぜいでそれも数度ほど
ロングは100%とかゴロゴロしてて最大で2400%!幅を達成している商品なんだよなあ・・・
すまない・・・俺がショーターになったばっかりに眠れる龍を目覚めさせてしまったかも
ロングは100%とかゴロゴロしてて最大で2400%!幅を達成している商品なんだよなあ・・・
すまない・・・俺がショーターになったばっかりに眠れる龍を目覚めさせてしまったかも
278承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:29:36.93ID:nwUX13+I とりあえず売ってみた
279承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:29:42.19ID:Ib29kgA7 逆神のワイも流石にロング入ったわ
280承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:30:19.16ID:10WmgkuR なんじゃこりゃ
281承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:30:25.57ID:N9qxk8RB ん〜上がりたそうだね
下げも強いからしばらくレンジが続くだろうね
下げも強いからしばらくレンジが続くだろうね
282承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:30:26.87ID:ov34DE/2 これって日足でダブルボトム作ろうとしてる?
283承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:30:31.08ID:e/RyBIzs 98万が硬いんだよな
レジスタンスされてるから
レジスタンスされてるから
284承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:30:53.74ID:ePbLgAF5 底ショタ「天井ショートごち」
285承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:10.18ID:y+KMFkJx うわー
286承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:14.24ID:Ib9d0Rd5 そういうのはよくないと思います
287承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:17.31ID:K7rINzGn んほhpほほ
288承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:23.99ID:8WmVvHVU バカショーター死んだw
289承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:29.98ID:zo41H/p7 うめえ
290承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:36.69ID:6LM1zqa6 きたぁ
291承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:36.86ID:Choum6RE (゚∀゚*)
292承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:50.87ID:Ib9d0Rd5 値動ききめえ!
293承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:57.52ID:e/RyBIzs まじか、一気に行ったな
294承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:32:26.89ID:c6NTRTKN うわあ一気に行ったな
295承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:32:27.07ID:6r/5n96C やっぱりこうなったか
296承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:32:29.29ID:Nc6ZnH7F なんだこれ!?
297承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:32:30.13ID:zo41H/p7 いやこれ抜けるぞ
298承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:32:31.98ID:qe5vBRSx これが半減期後の上げ相場だ
ショーターは退場確定です
ショーターは退場確定です
299承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:32:35.84ID:TQRh+EeH 綺麗な下降ウェッジでした
ありがとう
ありがとう
300承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:32:51.94ID:N9qxk8RB 思ったより早く上げてきた
やはり150を目指してるな
やはり150を目指してるな
301承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:32:53.02ID:x6bSUqgE 窓埋めしたな
302承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:33:15.06ID:c6NTRTKN 二週間ぶりにワクワクしてきたな
303承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:33:18.73ID:v1+osCgC ショタロウ謝罪は?
304承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:33:21.78ID:bUuY5NvI はいショートおお
305値動キスチュ(損益-105000)
2020/05/27(水) 19:33:37.21ID:60b6zCKt すまない・・・本当に・・・すまない・・・ショーターのみんな・・・あとは任せた・・・
306承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:33:42.49ID:e/RyBIzs 全力ショート
307承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:33:52.13ID:HCjzGAT6 (´・ω・`)ちょい抜けてたからなぁ、、
308承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:34:05.21ID:c6NTRTKN いや、まだ上がるぞ
309承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:34:12.56ID:TwnfpzbC 茶柱キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
310承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:34:22.59ID:BQ4qPCXh 9300をこえるまではショートを持ち続ける
311承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:34:46.93ID:ePbLgAF5 9200的中 ショーター始末完了
312承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:34:50.98ID:tRq6iLUO ワロタ9000でs指値入ってしまったわ
313フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 19:34:59.05ID:DTYh3bgM わろち
314承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:35:09.22ID:pbVFnVMe 1日1000ドル上げか?
まさか1500ドル?
火柱様
まさか1500ドル?
火柱様
315承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:35:19.17ID:qe5vBRSx 3月下落からのライン割ったのも、インフロー上昇とかも、全部大口に仕組まれた罠だったわ。
ショートを貯めるだけ貯めたから、一気に1万ドル突き抜けるなこれ
ショートを貯めるだけ貯めたから、一気に1万ドル突き抜けるなこれ
316承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:35:27.83ID:fadceg4g ショート入れるところか。
317承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:35:40.04ID:KLdZ+HrC31857氏 (小ロング)
2020/05/27(水) 19:35:40.25ID:rf2FG8O3 >>242
(フラグ決まった!)
(フラグ決まった!)
319承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:35:45.33ID:8UFOUaco このスレの上の方はまだショーター元気だったのに…
320承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:35:45.88ID:vhwE6ZuU 10500までいくぞ
321承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:35:46.11ID:SKVVgpDq CMEの窓埋めただけだろ
次はdmmの窓埋め
次はdmmの窓埋め
322承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:36:39.21ID:JpWNpR91 んほおおお
323承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:36:43.72ID:c6NTRTKN この上げは何が原因?mexの買い?
324承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:37:00.08ID:tdLmM4WK しょ太郎www
325承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:37:16.12ID:tdLmM4WK 私ロングって言いましたよね?
326承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:37:23.13ID:SdmE7Pue ラッキー
327承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:37:40.36ID:Ib9d0Rd5 最近この時間の値動き激しいな
328承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:37:45.44ID:KLdZ+HrC 9200でキレイに蓋されてんなぁ
329承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:37:49.13ID:yYvKtskL お前ら、やっと月まで行けるな
331承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:38:03.10ID:TQRh+EeH ビットコインは長い足の形に割と騙しなしに素直に動くから
待てるとチョロゲーになる
待てるとチョロゲーになる
332承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:38:20.22ID:BQ4qPCXh 上抜けしたら全財産1000万失うわ
8割くらいは落ちる自信があるが、なかなか落ちてこないと不安になるわ
8割くらいは落ちる自信があるが、なかなか落ちてこないと不安になるわ
333承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:38:43.90ID:Ib9d0Rd5 9300〜9400いったら落ちる予想が多いな
335承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:39:37.50ID:UbQwkFbm $10000超えられるかどうか次第だろうな
これでダメならそれなりに現物利確しに来るやつもいるだろう
これでダメならそれなりに現物利確しに来るやつもいるだろう
336承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:39:54.21ID:Choum6RE うんちく売り豚が増えてくると
こーなるんよ
こーなるんよ
338承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:40:24.09ID:JpWNpR91 なん回目のチャレンジか
339承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:40:49.36ID:Ib9d0Rd5 今回は10000チャレンジいかないで落ちるやろ
2020/05/27(水) 19:41:05.57ID:1MsvGWYc
341承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:41:21.30ID:c6NTRTKN 行けて9500と予想
342承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:41:42.56ID:N9qxk8RB レンジから6月入ってから上抜けだね
150がターゲット
150がターゲット
344承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:42:20.80ID:6LM1zqa6 上がるのにつられてショートしてるやつ居るからまだまだ上がるぞこれ
21時に10000ドルあるわ
21時に10000ドルあるわ
345承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:42:53.96ID:Ib9d0Rd5 アルト売却されてるなあ
347承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:43:27.08ID:N9qxk8RB そんな早く10000行かないよ
6月まで待て
6月まで待て
349承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:44:00.64ID:MqzYqWXu これはトレテン疑惑
350承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:44:28.40ID:vhwE6ZuU 底値切り上げ日足三角、4時間足下降ウェッジ抜け
Sできる要素がない
Sできる要素がない
351承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:44:33.89ID:x6bSUqgE 窓は埋まったよね?
352承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:44:35.84ID:eYAiLxNZ 窓うめ確認したのでショートしまーす
353承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:44:43.98ID:BHUrOSTb ロングかショートか悩む
354承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:44:58.22ID:10WmgkuR 想像以上に含み益なんだけど粘ろうかな
355承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:45:06.94ID:GcJGzJJZ 大体こういうのスットーンと落ちるもんよ
356承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:45:15.59ID:6LM1zqa6 ショートは下落の保険に過ぎない
上がるんならその保険、いらねーだろーが!
上がるんならその保険、いらねーだろーが!
357承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:45:28.17ID:UbQwkFbm そういえば8750Sの彼は逃げ切ったのだろうか
358承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:45:30.34ID:Ib9d0Rd5 こいつ水曜〜木曜で毎週窓埋めてんな
359承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:45:40.67ID:sH/qenFm 100万タッチ目前だー!
363承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:46:03.60ID:utRjABQG 窓埋めないって嘘つくのやめろよ😠🖕
364承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:46:28.68ID:GqtYH7ET 世界的に金融緩和が進んでるからビットコイン に流れてくるのもうなずける。
366承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:46:33.84ID:6LM1zqa6 21時の発射台準備出来そうね
367フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 19:46:35.36ID:DTYh3bgM これはちんだ人多いのかな
369Can I ask you a question?
2020/05/27(水) 19:47:10.01ID:FmR+vu4R ちょっと来ないだけで、最近スレの進みが早い。
さて、8000台に落ちると皆が思ってた2、3日前にSを入れたけど、結局、いまだに落ちるどころか逆に、100万に近づいてる。(笑)
このまま、103までいったら、ロスカされる勢いですね。(笑)
ほんと、不思議コイン。
さて、8000台に落ちると皆が思ってた2、3日前にSを入れたけど、結局、いまだに落ちるどころか逆に、100万に近づいてる。(笑)
このまま、103までいったら、ロスカされる勢いですね。(笑)
ほんと、不思議コイン。
370承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:47:15.19ID:fjr0w6UW 愚衆の反対をやろうと愚衆の集まりのここを見に来ました
愚衆の多数意見はどっちですか?
愚衆の多数意見はどっちですか?
371承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:47:32.83ID:oU+b7Ybt 俺の心の窓も閉めたいわ
372承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:47:35.34ID:c6NTRTKN374承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:48:04.77ID:Choum6RE 上がる理由がない芸人生きてる?
375承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:48:10.32ID:eYAiLxNZ よく見たらEVMA200超えてんな
もうちょい様子見
もうちょい様子見
376承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:48:26.35ID:N9qxk8RB こんなのはジャブでしょ
まだまだレンジは続くよ
そこから上抜けすると思うけどね
ショートは少なくとも100以上じゃないとムリ
まだまだレンジは続くよ
そこから上抜けすると思うけどね
ショートは少なくとも100以上じゃないとムリ
377承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:48:43.30ID:IX+pOdhA 逆に暴落の前兆なんじゃないかと怖くなってきた
378承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:50:21.22ID:qe5vBRSx ショート入れる余地ないから、とりあえず100万まではブレーキかからんね
379承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:50:36.64ID:Ib9d0Rd5 上がる理由がないのに上がるところが
クソコインたる所以
クソコインたる所以
380承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:50:42.92ID:Wx/dvYQ+ >>369
俺もです…95万Sがどぉなることやら
俺もです…95万Sがどぉなることやら
381承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:50:57.43ID:10WmgkuR 暴落の恐怖をまだ感じてる人がいるならまだ握る
384承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:51:39.44ID:QmH7qgOY 9300まで上がろうず
387承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:53:02.03ID:jji/krZs ガラクッド
388承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:53:05.84ID:Ib29kgA7 ワイがロング握ったとたん全モとかないよね?
絶対ありえないよね!
絶対ありえないよね!
389承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:53:08.45ID:xepNnsg4 パワー‼
パワー‼
パワー‼
393承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:11.71ID:ePbLgAF5 出来高残念暴落ガイジは6000-8000-10000の時も言ってたな
394承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:17.72ID:utRjABQG 蓋あるだろ
落ちろカトンボ😠🖕
落ちろカトンボ😠🖕
395承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:20.15ID:SXduxJWV 何か勢いよく飛び込む気配もしてきたな
微益だけど撤退しよ
微益だけど撤退しよ
396承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:22.99ID:O+X+VvtM 天井でロングした
397承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:35.28ID:Ib29kgA7 怖い怖い
99.5L助かるよね?
100万以下で買える今世紀最後のチャンスって言うたぢゃん!
99.5L助かるよね?
100万以下で買える今世紀最後のチャンスって言うたぢゃん!
398承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:06.16ID:xk5TrOqJ あーあ 底から仕込めなかった。残念
時間足素直に見れなかったよ完敗
下げてる最中に散々物知り顔でもっと下まで行くとかウンチクたれていた連中に洗脳されてしまった気がする
こんな所覗くもんじゃないね
余計な刷り込みされる 自己責任だけどさ
自信満々でデタラメ書き込みしやがって腹立つ
時間足素直に見れなかったよ完敗
下げてる最中に散々物知り顔でもっと下まで行くとかウンチクたれていた連中に洗脳されてしまった気がする
こんな所覗くもんじゃないね
余計な刷り込みされる 自己責任だけどさ
自信満々でデタラメ書き込みしやがって腹立つ
399承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:23.87ID:wsAPl2sZ CME窓埋め完了
400フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 19:55:30.95ID:DTYh3bgM 50円差で指値刺さらずちねよ
401承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:31.59ID:N9qxk8RB ロングは70まで耐えれるなら安心かな
402承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:39.64ID:UbQwkFbm403承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:50.10ID:RbeeS3kW 一回上げておけば落としやすい。
思ったより上がったけど
また、この辺のロング捕まる人多そうだね
それにしてもショーターは俺も含めて辛いな今
思ったより上がったけど
また、この辺のロング捕まる人多そうだね
それにしてもショーターは俺も含めて辛いな今
404承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:56:13.78ID:Ib29kgA7405承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:56:21.75ID:ObR70iDj すいませんCMEのまどってどこでみるんですか(´・_・`)
これ埋める率100だしこれだけやってればおくりヴぃとでは?🙄
これ埋める率100だしこれだけやってればおくりヴぃとでは?🙄
407承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:56:28.93ID:Wx/dvYQ+ >>386 3倍の12枚。維持率120%です
409承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:56:41.03ID:6LM1zqa6 こんなところで売るかいな
上げ相場の根本やん
上げ相場の根本やん
410承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:05.75ID:pbVFnVMe 全て仕組まれてる感満載だなー
上手な調整でしたね。
これ見ちゃったら当分上がり続けるだろうよ
持たざるリスクには勝てない。
100万超えてから凄いものが見れそう。
ガチホしてこの歴史的爆上げ相場を体感しますー
楽しみー
上手な調整でしたね。
これ見ちゃったら当分上がり続けるだろうよ
持たざるリスクには勝てない。
100万超えてから凄いものが見れそう。
ガチホしてこの歴史的爆上げ相場を体感しますー
楽しみー
411承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:10.64ID:FmR+vu4R412承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:38.45ID:FmR+vu4R >>383
そう願いたいですねー(笑)
そう願いたいですねー(笑)
413承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:44.60ID:ff9uqbuQ アルトドレインしてるから上がりそう。
414承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:58:39.24ID:jji/krZs いくらなんでもここでロングは無いだろ
416承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:18.61ID:Ib29kgA7 なんでワイがロングしたとこで折り返すん?
こんなのってないよ!!
また戻ってくるよね?
ちなみに逆神です😢
こんなのってないよ!!
また戻ってくるよね?
ちなみに逆神です😢
417承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:26.94ID:sH/qenFm 大口「上で溜まってたショート無くなった?
え、まだおる??じゃあもっと上げよ😇」
え、まだおる??じゃあもっと上げよ😇」
418承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:38.32ID:6LM1zqa6 ここはロングしかないよ
419承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:54.25ID:GcJGzJJZ フフフ(о´∀`о)
420承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:55.04ID:N9qxk8RB >>404
90切ったら70までいくよ
90切ったら70までいくよ
421承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:00:09.54ID:UbQwkFbm S入れるなら「調整下げ」一発狙いになると思うよ
お試し即切り前提なら別だけど、タイトなタイミングで入れて利食いになるはず
ワイなどはボンクラなので何度かS打って様子見と判断したが
お試し即切り前提なら別だけど、タイトなタイミングで入れて利食いになるはず
ワイなどはボンクラなので何度かS打って様子見と判断したが
2020/05/27(水) 20:01:22.95ID:1MsvGWYc
425承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:01:29.23ID:wsAPl2sZ426承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:01:49.85ID:VmWBi/a5 \(^BITCOIN^)/
翼を授ける
翼を授ける
427承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:01:51.26ID:Ib29kgA7428承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:01:53.91ID:N9qxk8RB429承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:02:00.91ID:6LM1zqa6 カプハン作りまくって上げ続けるだろ
どこかの取引所のbtcを枯渇させるまでな
どこかの取引所のbtcを枯渇させるまでな
430承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:02:06.62ID:10WmgkuR みんなかなり下げる予想してたけどここまで上がっても目線は変わってないの?
431承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:02:13.49ID:TwnfpzbC こんな頑張ってるビットコイン久しぶりに見たw
434承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:03:12.33ID:ssTqHRN7 8900で売ってもう今日は寝るつもりだったのに風呂上がったらめっちゃ上がっとるやん
435承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:03:16.98ID:RbeeS3kW 俺はいつでも下げ目線!
436承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:03:29.45ID:Ib29kgA7 神よ😭
437承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:04:07.33ID:6LM1zqa6 21時が楽しみだ
439承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:04:18.40ID:Ib9d0Rd5440承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:04:46.24ID:gG53g6kh 今月は9000より上で月足陽線保てれば十分だわ
442承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:04:57.51ID:nNO1EwfW >>408
ホント後悔してる ショーターに限ってウンチク凄いからさw
ホント後悔してる ショーターに限ってウンチク凄いからさw
444承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:05:26.38ID:gOjoIGMi 昨夜給付金と補助金で全ツッパLして者です
ばくえきですありがとうございます
ばくえきですありがとうございます
445承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:05:46.19ID:wsAPl2sZ CME窓埋めというやり残したことあったから
下げるに下げきれんかったんやろ
それにしてもダウつえーな25500付近やんけ
下げるに下げきれんかったんやろ
それにしてもダウつえーな25500付近やんけ
446承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:05:47.35ID:ObR70iDj うんち食う!うんち食う Ψ( 'ч' ☆)もぐおぐ
447承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:05:57.39ID:Ib9d0Rd5448承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:02.47ID:N9qxk8RB 今月は90切らなきゃいいと思ってた
来月に上抜けするかどうかだと思う
来月に上抜けするかどうかだと思う
449承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:09.87ID:ff9uqbuQ 6月入るまでは上げるんじゃね?んで来月の10日あたりからくそ下げそう。
450承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:16.84ID:gVFBLFNv 底sバカショーター大発狂
451承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:44.40ID:UbQwkFbm 少なくとも価値半減期級の下げはないっそ、あくまで調整レベルとでもいうか、そのくらい
452承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:48.87ID:6LM1zqa6 200万への舵は切られた
453承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:58.99ID:Ib9d0Rd5 あれこれまだ勢いある感じ
454承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:07:30.62ID:OkhfJ4LA 俺は今からロングに乗り換える
この意味がわかるな?
この意味がわかるな?
455承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:07:55.36ID:pipUGOte もう、この糞インチキ疲れたわ。
何%損切りしたタイミングで釣り上げるの?
何%損切りしたタイミングで釣り上げるの?
457承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:07:57.71ID:N9qxk8RB まさか今日中に100超えるなら
来月は150ターゲットあるかもね
来月は150ターゲットあるかもね
458承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:07:59.97ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
459承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:08:16.41ID:C0vNJ5D/ 正直言って最近は嫌らしい位置ばっかで
大口次第でどっち行っても不思議ないからめんどくさいわw
大口次第でどっち行っても不思議ないからめんどくさいわw
460承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:08:39.91ID:6LM1zqa6 4時間で言ったらこうなる
46157氏 (小ロング)
2020/05/27(水) 20:08:42.72ID:rf2FG8O3 これは結構強いな
463承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:08:57.84ID:2SQuYmsb 100万チョイ超えたらショート入れるからもうチョイ上がれ
465承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:07.80ID:Md/pr2nM きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
466承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:07.84ID:Md/pr2nM きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
467承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:22.25ID:zbDUzCc8 329:承認済み名無しさん:2020/05/27(水) 00:37:14.50 ID:BJjUagCV
97で売って、指してたら刺さった
もう一回くらい上げてくれたら完璧トレード
底取り完璧で完全に冴えてたわ
夕方17時のプチ上げ否定しなかった時点で上決まってたのに、97万で半分利確して置いてかれたのが悔やまれる
97で売って、指してたら刺さった
もう一回くらい上げてくれたら完璧トレード
底取り完璧で完全に冴えてたわ
夕方17時のプチ上げ否定しなかった時点で上決まってたのに、97万で半分利確して置いてかれたのが悔やまれる
468承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:36.75ID:jji/krZs 基本ロング勝負の俺もさすがにこれは火炎w
一気上げは一気戻しあるで
一気上げは一気戻しあるで
469承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:40.32ID:qe5vBRSx 前回の100万チャレンジより圧倒的に強い
ロンガーは下げトレに震えながら耐えてきたからこんなとこで手放さない
ロンガーは下げトレに震えながら耐えてきたからこんなとこで手放さない
470承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:10:50.51ID:Ib9d0Rd5 帽子屋はめずらしく無言やな
ポジション持ってない感じやな
ポジション持ってない感じやな
471承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:11:26.39ID:kloSKQs9 ショートで10万幅狙える位置?
472承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:11:34.73ID:qEmEBFkx ショート芸人
豆、ディセトラおばさん、ハ無職、
ユーチューバーのショート芸人
ソクラテス、モーシン(妄信)、ヒロの部屋、カント、
豆、ディセトラおばさん、ハ無職、
ユーチューバーのショート芸人
ソクラテス、モーシン(妄信)、ヒロの部屋、カント、
473承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:12:03.66ID:0zqn1rUw 待ってたぜーこの時をヨォ
ショート!
ショート!
474承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:12:47.29ID:N9qxk8RB 週足2段階ロケット
前回同様のパターン
前回同様のパターン
475承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:13:00.31ID:ObR70iDj ( ´•௰•`)ショーーーーー
476承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:13:02.06ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
478承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:13:12.70ID:SKVVgpDq 時は来た それだけだ
479承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:13:23.33ID:6LM1zqa6 売りたくなるような価格でもない
481承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:14:01.41ID:jXeP7zlS チキンレース始まったわ
俺は先に垂直落下しても大丈夫な分の利確しとくわ
俺は先に垂直落下しても大丈夫な分の利確しとくわ
482承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:14:12.63ID:wsAPl2sZ483承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:15:06.66ID:0cwt2oUD 原物105万組
その道のりはまだまだ永い
その道のりはまだまだ永い
484とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 20:15:30.33ID:iuNKb215485承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:15:36.45ID:ALeICcAp スレ民が
ショートと言うから
オレロング
ショートと言うから
オレロング
486承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:15:46.02ID:FK4V33Mh 60万まで下がるって言ってた奴、元気にしてるかなぁ
487承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:16:01.04ID:gG53g6kh 昨日の深夜8600突っ込んだ時の上げの勢いかなり強かったからなあ
488承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:16:01.13ID:ObR70iDj >>484
🐹🔪ぐしゃぐしゃ
🐹🔪ぐしゃぐしゃ
489承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:16:31.78ID:6LM1zqa6 次9200でたくさん売られるかが問題ね
多分そんなに売られずに突破するね
多分そんなに売られずに突破するね
490とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 20:16:54.17ID:iuNKb215 >>488
かわいい
かわいい
491とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 20:17:22.39ID:iuNKb215 いつまでもさがってこないから絶望した
492承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:17:31.38ID:N9qxk8RB 現物105なら十分助かる可能性はある
493承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:17:36.31ID:RbeeS3kW 元気じゃないのは
うんちとか下痢とか騒いでたやつ
今頃泣いてんだろな
静かになって見やすくなったわ板
うんちとか下痢とか騒いでたやつ
今頃泣いてんだろな
静かになって見やすくなったわ板
494承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:17:58.92ID:wVHUkgEw >>493
ショーターなの?そいつ
ショーターなの?そいつ
495承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:18:11.44ID:GcJGzJJZ フフフ(о´∀`о)
496承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:18:20.16ID:ObR70iDj >>493
僕元気だよ😾うんこくえ😾
僕元気だよ😾うんこくえ😾
497承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:18:25.14ID:K7rINzGn これ21じあげ
498承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:18:33.28ID:K7rINzGn ですか
499承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:18:35.58ID:C0vNJ5D/ さっき大口のショート切りもかなり出ちゃったからなあ
よくわからんな
よくわからんな
500承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:18:36.85ID:jXeP7zlS 言わんこっちゃないから半分ぐらいは利確しとけよ
自分の利益は誰かの損で賄われるんだからな
自分の利益は誰かの損で賄われるんだからな
501承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:18:52.37ID:wsAPl2sZ 下目線でもCME窓埋め迄はする予想の人は多かったで
502リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/27(水) 20:18:53.96ID:UbQwkFbm >>472
ショート芸人に「リップルちゃんのなかみ」足しといてくれ
ショート芸人に「リップルちゃんのなかみ」足しといてくれ
503承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:19:56.22ID:qe5vBRSx CME窓埋めは何ドルなん?
504承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:20:06.67ID:wsAPl2sZ 確率95%のインチキコインだしなw
505承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:20:31.43ID:Ib29kgA7 >>501
窓まだ埋まってないですよね?いつ150万まで上がります?
窓まだ埋まってないですよね?いつ150万まで上がります?
506天守閣美濃
2020/05/27(水) 20:20:39.55ID:NstGWDFH 下臭いな
上がっても9250くらいまでで打ち落とされそう
上がっても9250くらいまでで打ち落とされそう
507とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 20:21:05.61ID:iuNKb215 >>472
ノーポジなんだよなあ
ノーポジなんだよなあ
508承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:21:10.93ID:wVHUkgEw >>503
9150
9150
509承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:21:58.69ID:qe5vBRSx 12000ドルあたりに窓があったような気がする
510承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:22:02.98ID:wsAPl2sZ >>503
9180ドルぐらい
9180ドルぐらい
511承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:22:14.13ID:B0EWH6L5 対空時間なげえ
もう一波上行くな
もう一波上行くな
512とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 20:22:20.79ID:iuNKb215513承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:22:22.76ID:UbQwkFbm ファンダ的に言えば6月頭位に、5月の電気使用量を知ったマイナーさんが何するか次第だろうがなあ
もう少し買いで燃料焚かんと危ないんじゃないかな感は無きにしも非ず
なおワイはよく予想外すから気にすんな、たぶん6月超えるまではノーポジのままやで
もう少し買いで燃料焚かんと危ないんじゃないかな感は無きにしも非ず
なおワイはよく予想外すから気にすんな、たぶん6月超えるまではノーポジのままやで
514承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:22:43.51ID:Ib29kgA7 5月末までに12000ドル到達で月足確定して
6月150万やろw
6月150万やろw
2020/05/27(水) 20:22:54.64ID:1MsvGWYc
516承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:22:58.57ID:qe5vBRSx 9150から9180か
もう埋まったやん
もう埋まったやん
517513
2020/05/27(水) 20:24:02.16ID:UbQwkFbm 越える、じゃないな orz 6月入るまでか
5月は現物利確した後に何度かお試しS入れてからのあっさり食われたコンボで参りますた
5月は現物利確した後に何度かお試しS入れてからのあっさり食われたコンボで参りますた
518承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:24:08.64ID:+ELdKMNx 100万まだかなー
519フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 20:24:11.89ID:DTYh3bgM うーん
520承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:24:12.04ID:Md/pr2nM コロナ鍋やとずーっと思ってました
521承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:24:28.91ID:wVHUkgEw 窓はオカルトだと思ってたけど
最近毎週窓閉めにきてるからなあ
最近毎週窓閉めにきてるからなあ
522承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:24:43.63ID:wsAPl2sZ523承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:25:09.30ID:ObR70iDj コロナ鍋グツグツ😎
524承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:25:32.85ID:0cwt2oUD >>509
その前に10,500で跳ね返されると思ふ
その前に10,500で跳ね返されると思ふ
525承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:25:33.40ID:WRBFAGpP 更に通過発行きたね
526承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:25:37.80ID:gOjoIGMi これ凄い逆神ですね↓
169 チンポ・スライス 2020/05/27(水) 18:08:44.16 ID:1+AnI7Vo
上がるわけないから何も怖くはない
169 チンポ・スライス 2020/05/27(水) 18:08:44.16 ID:1+AnI7Vo
上がるわけないから何も怖くはない
527承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:25:37.84ID:3oW1XH9J ビットコインってこんなヨコヨコ急上げするもんやったか?
528とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 20:25:58.42ID:iuNKb215 busdやん
529承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:26:01.02ID:aDCA+bjf コロナ渦
530承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:26:19.74ID:FoGMdH09 9060あたりまでなら下だったけどこりゃ上だわ
2020/05/27(水) 20:26:25.86ID:1MsvGWYc
>>524
何を根拠に言ってるんやWWW
根拠ないならお前の気のせいや
自分の自由帳にかいとけやワレWWW
ここは有益な情報交換スレッドWWW
なんや気のせいや気分で書き込むなや
お前びょーきか?びょーきか?
海の雫石がかかるデビ婦人とデビル婦人
何を根拠に言ってるんやWWW
根拠ないならお前の気のせいや
自分の自由帳にかいとけやワレWWW
ここは有益な情報交換スレッドWWW
なんや気のせいや気分で書き込むなや
お前びょーきか?びょーきか?
海の雫石がかかるデビ婦人とデビル婦人
532承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:26:42.35ID:VmWBi/a5 上がる理由がない芸人 どこぉ?
533とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:26:59.55ID:iuNKb215 なら、ハムちゃんがここで、昇龍するナイフを売ったろうやんけ
かかってこいや!
かかってこいや!
534承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:27:00.21ID:wsAPl2sZ 窓埋めまでの幅広いし今回は無理かぁと思ってても
窓埋めのためにいきなり1000ドルぐらい一気あげする
インチキコインだしなw
窓埋めのためにいきなり1000ドルぐらい一気あげする
インチキコインだしなw
535承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:27:00.30ID:N9qxk8RB そんなにあっさり10000は超えないし8000も切らないでしょ
6月に大きく動くでしょう
6月に大きく動くでしょう
537承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:27:30.98ID:6LM1zqa6 9700まではいくだろ
問題は11000越えるかどうかだ
問題は11000越えるかどうかだ
538とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:27:57.62ID:iuNKb215 おら!かかってこいやワレ!
cme先物決済明後日にアメリカ利上げやぞ!
こんなのうっ足らんかい!🐹(´・ω・`)
cme先物決済明後日にアメリカ利上げやぞ!
こんなのうっ足らんかい!🐹(´・ω・`)
539承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:28:25.68ID:Ib29kgA7540承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:29:02.71ID:qe5vBRSx 素人があがる理由がないと言い出したら、それがあがる理由だ
541承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:29:14.01ID:eQ/2x6Au542承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:29:18.68ID:ePbLgAF5 利上げとか少なくとも5年後
株価上昇に政治生命を賭けてるトランプが絶対させない
株価上昇に政治生命を賭けてるトランプが絶対させない
544承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:29:33.45ID:wsAPl2sZ あげるなら次の21時あげであげときゃな
545承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:30:04.60ID:SKVVgpDq dmmの窓が95万にあるからそこ埋めに下がるよ
546承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:30:52.86ID:N9qxk8RB でも今日中に100は超えそうやね
まあ110前に跳ね返されて90台戻るやろうけど
まあ110前に跳ね返されて90台戻るやろうけど
547承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:31:01.86ID:i+Behgws 結局上がるか下がるかは大口の気分次第…ノーポジ寝しよ😪
548とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:31:27.17ID:iuNKb215 >>541
枚数すくないから108までは様子見
枚数すくないから108までは様子見
549承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:31:31.62ID:wsAPl2sZ DMM窓なんて誰もみてまてん
550承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:31:39.17ID:zo41H/p7 ストップ浅めにしてロング継続するか
551承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:31:48.27ID:UbQwkFbm もーちょい上げるでしょう、たぶん
アゲアゲになるなら買うし上げ切らんかったらSで引っぱたくまで
戻り売り7割くらいの予想
アゲアゲになるなら買うし上げ切らんかったらSで引っぱたくまで
戻り売り7割くらいの予想
552とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:31:50.35ID:iuNKb215 >>543
そしたらドテロンしますう
そしたらドテロンしますう
553承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:31:50.89ID:10WmgkuR なんでショートが積み上がると暴落の可能性高くなるのか分からん
554とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:32:26.28ID:iuNKb215 おら!地獄のシンプソンみせてみろ!
555承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:32:46.37ID:xDNF3HNN 上がりまくりやん
一昨日の損益がたった一晩でペイ出来た
やっぱ放置が市場だな
一昨日の損益がたった一晩でペイ出来た
やっぱ放置が市場だな
556とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:32:57.04ID:iuNKb215 ハムちゃんは今日はSしないほうがいいと思いました
557承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:33:36.71ID:VmWBi/a5 窓埋めとかどーでもいいし
558承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:33:38.85ID:UugJLps0 65まで下がると言っていた者です。
風向きがかわって、分足ダブルボトムを作ったのを見てロングに変更しました
分足の小さな変化から大口の意図を読み取るのがビットコのコツですね
風向きがかわって、分足ダブルボトムを作ったのを見てロングに変更しました
分足の小さな変化から大口の意図を読み取るのがビットコのコツですね
559承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:33:43.66ID:FSTt67Hd 夜勤休憩なう
まーた100万戻すやつか
まーた100万戻すやつか
560とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:34:21.71ID:iuNKb215 ustショート増えまくりなんだけど
562承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:34:38.86ID:aDCA+bjf 確かに9700まで一気にはねそうだな
563承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:34:57.52ID:yYvKtskL 21時でどれくらい跳ねるか
564承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:35:34.91ID:xDNF3HNN まだ上がるか?
565承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:35:42.28ID:gOjoIGMi くこにゃん出てこないのはテレワークしてるから?
566とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:36:12.85ID:iuNKb215 もうショたろうの体力は0なりよ
567承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:36:22.36ID:5TZcGo6e すげーな120万いきそうじゃんロンガー良かったね
ポジもっていなよ
ポジもっていなよ
568とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:36:53.63ID:iuNKb215 窓うめたろおとなしくさがれいひかえおろう
569フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 20:37:50.22ID:w+UYrYGF570承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:37:59.72ID:EJAQDqNY 天井だな…
571とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:39:12.63ID:iuNKb215 108か29まではガチホSすすすすすす🐹
572承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:39:39.66ID:wsAPl2sZ LもSも窓埋め後の動きだし警戒だな
573とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:40:42.65ID:iuNKb215574承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:40:48.83ID:Mtx+Unsr ロンガーなのに何故か底ショーターしてしまった者ですが押し目作って更に上がるのかなとも思ったりして
575チンポ・スライス
2020/05/27(水) 20:42:27.40ID:1+AnI7Vo 勝ったと思ったらあかんぜよ
もっとごっついやつがお前らの前に、グハッ!!
もっとごっついやつがお前らの前に、グハッ!!
576承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:43:15.34ID:UbQwkFbm 上げ切ってからの高い高い死ね予想を維持なう
まあ調整だろうから現物組はスルーしていいはずだが
ワイはそこまで裕福じゃないのでトレーダーの真似事してる
まあ調整だろうから現物組はスルーしていいはずだが
ワイはそこまで裕福じゃないのでトレーダーの真似事してる
577とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:44:13.52ID:iuNKb215 窓うめたろー
しーね🐹
しーね🐹
しーね🐹
しーね🐹
しーね🐹
しーね🐹
578承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:44:17.14ID:wsAPl2sZ 他界他界死ねはあるうる
579承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:44:25.58ID:y8e2BT3V バチーンきます
581承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:46:10.57ID:wsAPl2sZ CME窓埋めだけは逆らわない方が再認識したわw
確率95%は伊達じゃない
確率95%は伊達じゃない
582承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:47:52.27ID:6r/5n96C 本当何がなんでも窓埋めするんだな。先月から既に二回一日で
1000ドル以上ぶち上げ窓埋めしてるから300ドルなんて楽勝だったな
でも下の窓は絶対に埋める気無し
1000ドル以上ぶち上げ窓埋めしてるから300ドルなんて楽勝だったな
でも下の窓は絶対に埋める気無し
583とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:49:08.92ID:iuNKb215 しーねしーねしーね🐹
584承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:49:14.58ID:BAvOL6aN おい96万突き抜けてんじゃねぇか
このまま100万まで戻るのか?
このまま100万まで戻るのか?
585承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:49:27.98ID:3x7FG/eq これ窓埋めした認識でいいの?ぎりぎり届いてないんじゃないの?
586承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:49:53.37ID:ojU3kjen 21時に2波くるー?
587承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:49:58.63ID:UbQwkFbm588靴磨き
2020/05/27(水) 20:50:03.50ID:1xauJVfi589承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:50:17.32ID:xDNF3HNN 窓埋めって何のことか初心者にも分かりやすく教えてください
590とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:50:35.56ID:iuNKb215591承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:51:01.12ID:ePbLgAF5 上昇トレンドなだけ
592承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:51:29.64ID:1Plwyy3e ローラロンガーですが爆上げとれたうれぴーと思ってたらトレイリングストップが早い段階でごっつんしてたようです
具体的には17時の上げだけとってそのあとの本上げはとれませんでしたとさ
つらい
具体的には17時の上げだけとってそのあとの本上げはとれませんでしたとさ
つらい
593承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:52:16.82ID:O35jflst ジョージアどんまい
594承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:52:17.10ID:1Plwyy3e 上げをひたすら待ってたのにビビったじぶんがかなしい
595承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:52:30.17ID:GcJGzJJZ 正太郎だけど勝ち確かな
596承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:52:56.02ID:b6IWOkW6 空前の金融緩和なのに売る理由などない
ガチで100万以下で買える最後のチャンス
ガチで100万以下で買える最後のチャンス
597とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:53:03.58ID:iuNKb215 なんかSためてぶちあげる雰囲気あるかなあ
窓うめ目的ならそろそろおちてくれないときつい
窓うめ目的ならそろそろおちてくれないときつい
598とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:54:05.03ID:iuNKb215 >>595
勝ち確もなにもあなたかつがれてるでしょ
勝ち確もなにもあなたかつがれてるでしょ
599靴磨き
2020/05/27(水) 20:54:09.43ID:1xauJVfi600承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:54:23.23ID:6LM1zqa6 世界中でビットコイン買われる動き来てますね
601承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:54:28.61ID:O35jflst ローラ
200球打ち込んできたぜローラ
200球打ち込んできたぜローラ
602とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:55:19.94ID:iuNKb215 特になんにもファンダきてないよね🐹
603承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:55:26.57ID:6LM1zqa6 さあ21時に向けて上げてきました
604とっとこハ無職(98.5S)
2020/05/27(水) 20:55:39.80ID:iuNKb215 >>599
0.1枚Sです🐹
0.1枚Sです🐹
605承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:56:19.13ID:K7rINzGn 21じだあああああああ
606承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:56:19.66ID:t267X5JW まだロング間に合う?
608承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:56:30.79ID:06BWkC0E 確か9250のはずだからまだ微妙に窓埋め完了してないよ。
609承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:56:55.41ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
610承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:57:15.78ID:wVHUkgEw611承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:57:25.70ID:b6IWOkW6 この辺は全部押し目になってるな
612承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:57:32.36ID:zbDUzCc8 どこかで落ちるから、握ってない人は待て
時間かけてでも最低104万までは行くと思うよ
時間かけてでも最低104万までは行くと思うよ
613承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:57:42.81ID:bHsivdYb ダウコインが日足で上抜けしてるから
最低でも1万ドルチャレンジはあるだろ
最低でも1万ドルチャレンジはあるだろ
614承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:58:05.14ID:C2spucsZ CME気合の窓閉め完了
615承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:58:06.69ID:1Plwyy3e はーあ…そろそろインチキ上げ来ると信じてぶっぱなした全力ロングだったのにトレイリングストップ50はビビりすぎた8906で約定してんだがほぼ下髭ピッタリ狩られてんだよな
616承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:58:10.41ID:GcJGzJJZ (´;ω;`)
617承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:58:37.88ID:C2spucsZ 週末のクローズまで相場操縦pump
618承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:58:39.32ID:p7I9XKnx 墜ちろ!カトンボ
619承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:58:50.38ID:b6IWOkW6620とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 20:59:59.49ID:iuNKb215 おちない
S利確しよ🐹
S利確しよ🐹
621承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:00:04.46ID:LpK8DRR7 チャネル下限で売るとか凄いねとあれだけ言ったのに( ;∀;)
622承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:00:06.52ID:DbPMLhM6 完全に上だな
9300まで楽に上げてきそう
9300まで楽に上げてきそう
623承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:00:16.83ID:6r/5n96C 結局全然上値重くなかったし底割れそうなのも演出だったわけだ
上げようと思えばいつでも上げられた。窓埋めしたから下がるはずと
思う新規売りと担がれるも窓埋め完了で下がれと耐えてるショートを殺しに行きそう
上げようと思えばいつでも上げられた。窓埋めしたから下がるはずと
思う新規売りと担がれるも窓埋め完了で下がれと耐えてるショートを殺しに行きそう
624承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:00:21.16ID:6LM1zqa6 21時上げきたぁ!
625承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:00:41.37ID:bHsivdYb きたあああああああああああああああああ
626承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:00:58.11ID:QWWg/SA3 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
62757氏 (小ロング)
2020/05/27(水) 21:01:01.60ID:rf2FG8O3 窓、どうしても埋めたいみたい
628とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 21:01:04.29ID:iuNKb215 いただきをめざっせ!
629承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:01:04.86ID:wVHUkgEw ロングの時間だあああ
630承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:01:07.54ID:VmWBi/a5 上がる理由がない芸人を探しています
631承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:01:16.49ID:6LM1zqa6 21時上げは10万上がる率まあまあ高いから気を付けな
632とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 21:01:52.04ID:iuNKb215 上がる理由がないだろ!
633承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:01:56.51ID:C2spucsZ ちなみにリアルタイムでCME見ることができない雑魚はいないよな?
10分遅れてるところがほとんどだぞ
10分遅れてるところがほとんどだぞ
634承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:02:43.14ID:2SQuYmsb 21時の初動上げだから結局下がるから注意だし、上げ止まったらショートいれてみればいいよ
635承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:02:50.94ID:b6IWOkW6 アセトラ継続
幸せロング号かなり燃料補充したからな
まあ見てな
幸せロング号かなり燃料補充したからな
まあ見てな
636承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:03:34.80ID:6LM1zqa6 9150で受け止めて上げる
恐らくXX50で受けとめて上げるが続くと思われる
恐らくXX50で受けとめて上げるが続くと思われる
637承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:03:50.27ID:y8e2BT3V ショートだ
639承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:04:22.74ID:TwnfpzbC 9170でショート入ってみた
641とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 21:04:39.73ID:iuNKb215 >>638
君は85万とりかえしたの
君は85万とりかえしたの
642承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:04:44.71ID:iqagpcPp ショート積まれてるなら、積まれた分だけ損切りで問答無用で買われるんだから、上がる材料だよな?
643承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:04:48.29ID:DbPMLhM6 一瞬で下げそうな気配もあるが
はたしてどうなるのか
はたしてどうなるのか
644承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:04:52.03ID:bc8ZFWfK 勝利者の足もとで誰かが泣いてる
645承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:04:54.67ID:6r/5n96C フィネのボジション偏ってるが現引き現渡し多いから参考にならないよ
からの板で精算したみたいだね。値動きを増幅させたか
からの板で精算したみたいだね。値動きを増幅させたか
646承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:05:15.68ID:GcJGzJJZ おや(´・ω・`; )
647承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:05:25.85ID:ojU3kjen ロング増してみたがちとこわひ
648承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:05:48.12ID:4LqCXSYu 現渡しの後って下がるんじゃなかったっけ?
649とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:06:51.80ID:iuNKb215 もっかい売ってみた
650承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:06:55.89ID:qU7Pvc0c 100万ロングが損切りせずに済みそうだぜ
651承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:06:58.62ID:iqagpcPp 21時って何で上がるんだろう
652承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:07:26.08ID:fWtN5aL+ 21時に上がったということは・・・
653承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:07:32.42ID:GcJGzJJZ おやおや(´;ω;`)
654承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:07:35.58ID:/PS2OOyp 久し振りに担がれちまったわ 9300ドルタッチして崩れると思ってんだけどどーかな?
655承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:07:37.24ID:+ELdKMNx >>649
逆ねずみサンキュー!
逆ねずみサンキュー!
656とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:07:55.55ID:iuNKb215 >>655
おう!
おう!
657承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:08:26.18ID:ojU3kjen んーなんかどうなんこれ?
658承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:08:28.08ID:EJAQDqNY そろそろ来るぞ
659承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:08:36.46ID:O35jflst ビットコインとゴルフでヤクいらねーな
ショーターくやしいのぅwwwwwww
ショーターくやしいのぅwwwwwww
660承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:08:57.51ID:b6IWOkW6 8600あたりは何回も下抜け試してるけど相当サポート硬いしこの強さだとちょっとやそっとじゃ抜ける気がしない ショーターはアキラメロン
661承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:09:27.78ID:nNO1EwfW おいイーサ下がってきてるぞ
ビットこ上げでドレインされてんのか?
ビットこ上げでドレインされてんのか?
663承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:09:35.34ID:ObR70iDj メロンみたいな乳
664承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:09:41.69ID:GcJGzJJZ こういうのって漠下げくるよねぇ〜
665承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:09:53.38ID:BbpI+UiL こんな中途半端な所で止まらんだろ
666承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:09:58.16ID:kIjr2Zty ロンガーとかショーターとか言ってるがさるはカモ
667承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:10:27.83ID:3oW1XH9J 21時あげかよー
もぅまぢむり
もぅまぢむり
668承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:10:38.90ID:QWWg/SA3 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
669承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:10:39.16ID:kIjr2Zty CMEの週末クローズがCMEレートで9210ドル付近
672承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:11:19.14ID:kIjr2Zty さあロングを積み上げろ
673承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:12:15.47ID:Lm/025nG 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
674とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:12:21.90ID:iuNKb215 >>670
これ、夏までにあげんのさげんの
これ、夏までにあげんのさげんの
675承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:12:23.43ID:QWWg/SA3 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
676承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:12:37.22ID:vRCWmk0a 底ショーたーワロタW
677承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:12:49.06ID:vhwE6ZuU こっからの値動き全部読めるわ
9750→9450→10500
フルレバでやって億るか
9750→9450→10500
フルレバでやって億るか
678承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:12:51.01ID:PecQZFgU どっちいくかわからんくて両建てして寝たので利益は0
天井でL利確してガラで一気に下げてもらってSのマイナス減ったところで損失確定したいけど難しそう…
天井でL利確してガラで一気に下げてもらってSのマイナス減ったところで損失確定したいけど難しそう…
679とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:12:59.44ID:iuNKb215 窓うまったぞ
ワクワク
ワクワク
680承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:12:59.64ID:Md/pr2nM きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
681承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:13:05.70ID:Ib29kgA7 きた😎ショタロウぐっばい
682承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:13:13.95ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
683承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:13:16.71ID:TwnfpzbC つ、つよい😱
684承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:13:22.04ID:7wWie1aG きたか!
685承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:13:22.57ID:kIjr2Zty CMEの窓梅ですぐさげたらカモがよってこなくなるだろ
ロングしろ
ロングしろ
686承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:13:26.00ID:wsAPl2sZ どこをどう見ても窓埋まってるぞ
687承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:13:53.68ID:QWWg/SA3 99万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
688とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:14:22.53ID:iuNKb215 ロンギャーをやきはらえ!
690承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:14:33.98ID:b6IWOkW6 ガチで年末は1万5千ドルぐらいありそうだな
691承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:14:54.83ID:SKVVgpDq 下げて次はdmmの95万窓埋めやな
692承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:15:04.13ID:iqagpcPp 半減期の後は暴騰するって歴史の教科書に書いてたよ
693承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:15:08.07ID:10WmgkuR 日本円99万後半は抵抗強いかな
694承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:15:23.35ID:QWWg/SA3 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
695とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:15:26.08ID:iuNKb215 >>689
そおか
そおか
696承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:15:58.92ID:fjr0w6UW ここまでショート一本で来ましたが愚衆の意見を見てロングに切り替えて大正解でした
愚衆は常に間違う、これが不変の真理です
愚衆は常に間違う、これが不変の真理です
697承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:16:03.68ID:DbPMLhM6 週足で逆三尊作ってから爆上げだと思うんだがな
やっぱりしばらく下じゃないか?
やっぱりしばらく下じゃないか?
698承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:16:05.44ID:TwnfpzbC まだ上なら次9250辺りかなー
699承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:16:12.20ID:yp5IeCI9 いつもショートで捕まって損切り出来ずにどんどん上がっていくときの形やこれ
700承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:16:31.90ID:kIjr2Zty とりま、来月からFATFの審査が開始されるから利口な大口はロングもショートも利確してるぞノーポジ最強
701承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:16:52.15ID:2SQuYmsb ここらでショート
702承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:17:21.93ID:hzUYsoix 大口同士の売り抜けチキンレースだな
703承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:18:04.33ID:ePbLgAF5 調整完了だな9800チャレンジNY大口軍団に期待
704承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:18:20.02ID:eQ/2x6Au はい先出し
938 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/26(火) 03:02:55.89 ID:mMmQTtAI [3/8]
売りあおりばっかだったもんな
9200手前くらいまで一気に上がりそう
938 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/26(火) 03:02:55.89 ID:mMmQTtAI [3/8]
売りあおりばっかだったもんな
9200手前くらいまで一気に上がりそう
705承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:18:29.62ID:Ib29kgA7 今まで自分を逆神だと蔑んできたけど勇気を持ってドテロンして良かった
この動きは短期目標120万、少なくとも110万は約束されてるで
神様本当にありがとうございます
儲かったお金でショタロウのお墓を建ててあげるで😎
この動きは短期目標120万、少なくとも110万は約束されてるで
神様本当にありがとうございます
儲かったお金でショタロウのお墓を建ててあげるで😎
706承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:18:29.77ID:kIjr2Zty まあ、買い支えしてる大口もいるだろ
リスク管理してポジションとってギャンブルに参加するのもありだ
リスク管理してポジションとってギャンブルに参加するのもありだ
707承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:18:55.71ID:bc8ZFWfK709承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:19:06.13ID:eQ/2x6Au こういうことや
17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
710承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:19:16.52ID:ID4ay2Ah (´・ω・`)うーん、、、まだ様子見
711承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:19:34.31ID:1Plwyy3e はーあ、取れたつもりでウキウキで仕事してたのにまさかなあ…
ちなみにインチキ上げ来ると思った根拠は昨日ので落ちなかったこと
なにより「天与のショート場」という言葉がスレに出始めたからでござい
(私はこの言葉に引っ掛かって退場をローラロンガー時代から繰り返してます)
ちなみにインチキ上げ来ると思った根拠は昨日ので落ちなかったこと
なにより「天与のショート場」という言葉がスレに出始めたからでござい
(私はこの言葉に引っ掛かって退場をローラロンガー時代から繰り返してます)
712承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:20:00.65ID:xGi+0fO1 焼いてやるショーター
かかってこいや!
かかってこいや!
713承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:20:04.13ID:ojU3kjen 同値まで下がって利益出てないけどここはちょい様子見だな
714承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:20:04.83ID:6LM1zqa6 10000からの下落割らなかったんだからショート利確させないで上げ続けるだろ
715承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:20:07.22ID:VmWBi/a5 月足週足みると
夢と希望しかない
夢と希望しかない
716承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:20:28.22ID:1Plwyy3e マジで上げる大口が民衆を嵌めるために考えた言葉だと思ってる
717承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:20:34.06ID:6r/5n96C ツイッターのインフル達が下がる下が言ってお絵かきばっか
してるのに8800徐々に割らなくなっておかしいと思ったわ。見事インフルと
共にショート溜め込んで上に飛ばしてくれた
してるのに8800徐々に割らなくなっておかしいと思ったわ。見事インフルと
共にショート溜め込んで上に飛ばしてくれた
718承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:21:01.00ID:b6IWOkW6 https://twitter.com/jonnymoetrades/status/1088513362068205571?s=21
このインフルのチャートシナリオ通り
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このインフルのチャートシナリオ通り
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
719承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:21:20.12ID:Ib29kgA7 ショタロウくん
ショート誘われてるぞw
ショート誘われてるぞw
720承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:22:02.24ID:ePbLgAF5 ショートの方が圧倒的に多かったからマーケットメーカーは動かしやすい方へ動かす
721承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:22:07.72ID:RbeeS3kW 改めてチャート見ると
イナゴタワーのお手本みたいだわ
イナゴタワーのお手本みたいだわ
722承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:22:10.57ID:hzUYsoix ここで落とすくらいならなんで上げたんだよw
もうわけわからん
もうわけわからん
723承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:22:21.79ID:1Plwyy3e 何が悔しいって下髭ピッタリでストップとかマジでヤメローモー
めっちゃ利益出てると思ってこっち社割で旅行本買っちゃったんだぞ、5冊
めっちゃ利益出てると思ってこっち社割で旅行本買っちゃったんだぞ、5冊
724とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:22:24.75ID:iuNKb215 くっそ〜かつがれちゃった(´;ω;`)
725承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:22:28.42ID:Mtx+Unsr 半値戻し終わっけどここからは?
726承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:22:52.42ID:6LM1zqa6 9150きたな
はい上がる
はい上がる
727とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:22:55.78ID:iuNKb215728承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:24:09.10ID:TwnfpzbC 今ここは半々くらいか
729とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:24:24.75ID:iuNKb215 くっそ〜(´;ω;`)
730承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:24:28.54ID:j0hzeDpr 髭回収しにいくだろ
731とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:25:05.83ID:iuNKb215 ちくしょ〜(´;ω;`)
732承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:25:20.13ID:wsAPl2sZ 暴落フラグのロングコメントがバシバシでてきてるから
そろそろかな
そろそろかな
733承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:25:24.84ID:y8e2BT3V なかなか100の壁は厚いんですね
734とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:25:26.89ID:iuNKb215 しくしく(´;ω;`)
735承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:25:28.27ID:yYvKtskL ショート貯めてるな
燃料投下してくれショーター共!
燃料投下してくれショーター共!
736承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:25:56.18ID:VmWBi/a5 このまえ土日100付けたよな?
で下げたよな?もう答えでとるやないか
で下げたよな?もう答えでとるやないか
737とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:26:00.01ID:iuNKb215 ちくしょ〜(´;ω;`)
738承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:26:13.41ID:yYvKtskL ショタろうの強制ロスカット砲で次は9400!
739承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:26:33.70ID:6r/5n96C 拾ってた量考えたら9300まで上がると予想してて近いところまで
一瞬来たけど一瞬過ぎてまだ終わってない気がする
一瞬来たけど一瞬過ぎてまだ終わってない気がする
740承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:26:46.83ID:ePbLgAF5 9800ターゲット よろしくおねがいします
741承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:26:50.91ID:1Plwyy3e ちなみに入るならあともう少し上げれるなら押し目見てからロング打ちます
61%越えれるなら短期トレ転やろこれ
61%越えれるなら短期トレ転やろこれ
742承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:27:04.23ID:RbeeS3kW 俺の105万ショートが
輝きを失ってきた
輝きを失ってきた
743承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:27:12.96ID:wsAPl2sZ 100万ラインを実体でこえれなきゃ他界他界しねチャートに転換
744承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:28:02.52ID:Ib29kgA7745承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:28:22.57ID:6LM1zqa6 超クジラ出没注意報だな
めちゃくちゃ上げてくる
めちゃくちゃ上げてくる
746とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:28:30.79ID:iuNKb215 含み損やだあ(´;ω;`)
747承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:28:35.59ID:5Xu57xFV 底ショーターしてしまった…気を取り直すか
748とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:28:46.19ID:iuNKb215 チャン・ツィイー
749承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:28:46.91ID:1Plwyy3e こういうとこで「なんで俺のポジション狩ってからあげんねんクソクソクソォロング!」てやったときの勝率は10%切ってる
750とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:29:15.14ID:iuNKb215 含み損やだあ(´;ω;`)
751とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:29:33.42ID:iuNKb215 まじで涙でそう(´;ω;`)
752とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:29:46.05ID:iuNKb215 ぐぐぐ(´;ω;`)
753承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:29:48.40ID:GcJGzJJZ まったく下がらん(´;ω;`)
7547勝15敗
2020/05/27(水) 21:29:51.28ID:x6bSUqgE リービンビン
756フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 21:30:02.81ID:OqHWRDbd ハムちゃんうんちしよ
757承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:30:11.61ID:xGi+0fO1 ショーター捕獲完了w
758承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:30:12.32ID:6LM1zqa6 さっさと9700まで吹っ飛ばしてくれ
759承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:30:35.38ID:VmWBi/a5 あぁ飛ぶね間違いない
760承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:30:42.73ID:b6IWOkW6 時間足逆三尊描いてるのにこっからショート持つとかワロタ せめて110万ぐらいでS打つならわからないでもないが
761とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:30:49.47ID:iuNKb215 >>756
ママ、うんちして(´;ω;`)
ママ、うんちして(´;ω;`)
762承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:30:55.96ID:yYvKtskL 23時9400ドルだな
763承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:31:12.12ID:T5xuuD2u mexランカーも50%か
764承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:31:23.78ID:wsAPl2sZ 21時は上がりやすいからな
逆に言うと21時に上げ切れんかったら
落ちてくることよくある
逆に言うと21時に上げ切れんかったら
落ちてくることよくある
765とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:31:25.90ID:iuNKb215 ママ、うんちして(´;ω;`)
766とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:31:49.99ID:iuNKb215 ママ、うんちして(´;ω;`)
767承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:31:58.08ID:1Plwyy3e768承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:32:16.58ID:yYvKtskL ハム早く下剤持ってこいよ
769承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:32:23.88ID:JAYoDrZU 日本のメガバンですらアンチマネロンテロ資金供与防止については名指しで勧告食らうレベル
能天気な仮想通貨市場はどうなるかな
6月が期限だぞ
能天気な仮想通貨市場はどうなるかな
6月が期限だぞ
770承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:32:45.00ID:+7gg6uwI 昨日威勢良かった売りトン敗戦の弁はよ
771承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:32:48.61ID:ObR70iDj くそはむたろう0.1まいのくせしてうるちゃい
772承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:33:53.30ID:6LM1zqa6 素直に上げに乗れないやつは可哀想だな
スーンスーンと静かに上げていくのに
スーンスーンと静かに上げていくのに
773承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:34:12.78ID:ojU3kjen774承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:35:14.74ID:ePbLgAF5 なんか1人でブツブツ規制とかテロ資金供与とかウケるんだけど
775承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:35:15.97ID:xGi+0fO1 まぁ俺はビットコインよりリップルを推すけどね
776承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:35:19.92ID:iqagpcPp 100万の壁に救われると思ってるショーターが沢山いるから、100万超えたらもう歯止め効かなくなる
777承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:35:22.29ID:TifsGpi5 8900で0.5枚Lしてたけどさっきもう0.5枚買い増した
どこまで育つかなぁ
どこまで育つかなぁ
778承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:35:29.04ID:GcJGzJJZ (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
779承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:35:33.14ID:1Plwyy3e なにやろっかなー風雨来記かなー俺屍かなーアークザラッドかなーはたまたグランディアか。それとも久々にガンパレードマーチ裏モードでののみプレイするか
780承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:35:34.21ID:VmWBi/a5 スーンスーンw
781承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:36:28.42ID:1Plwyy3e あと関係ないけどベアルファレス(名作)をステマしてからこのスレから消えるわ
782承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:36:37.13ID:+ELdKMNx 22時現物100万突破します
783承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:36:48.76ID:DbPMLhM6 ハッシュリボン点灯したしまだまだ上がるには早すぎる
784靴磨き(現物2.053枚)
2020/05/27(水) 21:36:51.79ID:1xauJVfi 99.1で一枚売りました!
785承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:37:06.12ID:LpK8DRR7 こ、効果音は人それぞれだかんね
786とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:37:20.49ID:iuNKb215 >>768
くこで下剤注入(´;ω;`)
くこで下剤注入(´;ω;`)
788承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:37:27.88ID:SdmE7Pue 靴磨き現物2枚も持ってんの?金持ちやん
789とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:37:31.09ID:iuNKb215 >>771
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
791承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:38:11.07ID:K7rINzGn にげー
793とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:38:16.12ID:iuNKb215 含み損だよお…やだよお(´;ω;`)
794承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:38:22.48ID:PecQZFgU ハムたろどこで捕まったの
795承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:39:22.06ID:1Plwyy3e796とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:39:28.83ID:iuNKb215797とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:39:37.34ID:iuNKb215 >>794
98.7
98.7
798承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:39:47.07ID:3x7FG/eq ば、爆横だあああああ
799承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:39:53.78ID:6r/5n96C 窓埋め砲で上がったけど10000を超えていく要素はあんまないよなぁ
大幅緩和や途上国が危機で買われるぞ!も嘘だったし半減期後の売り圧
低下で上がるも嘘だし全然資金流入起きない。むしろマイナー死に始めてるし
大幅緩和や途上国が危機で買われるぞ!も嘘だったし半減期後の売り圧
低下で上がるも嘘だし全然資金流入起きない。むしろマイナー死に始めてるし
800承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:39:54.80ID:ObR70iDj >>796
ばーか
ばーか
801承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:40:11.83ID:6tjBNZpS ビットレ君とPCのチャートのRSIが異なるのはなぜなんだい
802とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:40:16.31ID:iuNKb215 >>800
かわいい
かわいい
803承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:40:36.96ID:yYvKtskL まだ23時砲と1時砲があるからな
ビビって逃げるなよお前ら!
ビビって逃げるなよお前ら!
804承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:40:38.51ID:PecQZFgU かすり傷じゃんw
怖かったら同値撤退しなよ
怖かったら同値撤退しなよ
805承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:40:53.11ID:Mtx+Unsr そろそろロング利確するだろうから下でいいよ
806承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:41:07.49ID:6LM1zqa6807とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:41:36.18ID:iuNKb215 >>804
今、200円負けてる(´;ω;`)
今、200円負けてる(´;ω;`)
809靴磨き
2020/05/27(水) 21:41:58.96ID:1xauJVfi 98.9で買いました
やっぱり3枚で挑もう
やっぱり3枚で挑もう
810とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:42:04.86ID:iuNKb215 >>808
500円かな
500円かな
811承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:42:05.56ID:pxbdseeu さすがにそろそろ下がりそうだな
812承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:42:33.53ID:zbDUzCc8 >>619
即利確するつもりなら、今から入れば良い
乗り遅れたあと、慌ててトレードして失敗することみんな沢山あったと思う
置いてかれるのは一回のミス、慌てて乗っかってミスしたなら二回のミス
二回連続でミスると、疑心暗鬼になって、その後グダグダになる
即利確するつもりなら、今から入れば良い
乗り遅れたあと、慌ててトレードして失敗することみんな沢山あったと思う
置いてかれるのは一回のミス、慌てて乗っかってミスしたなら二回のミス
二回連続でミスると、疑心暗鬼になって、その後グダグダになる
813承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:42:37.96ID:Is1SNwvy 俺の95sは?
814承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:42:50.36ID:ObR70iDj ばかばかはむたろう
816とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:43:04.22ID:iuNKb215 >>814
かわいい
かわいい
817とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:43:21.59ID:iuNKb215 >>815
楽しくない🐹
楽しくない🐹
818承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:43:33.92ID:wsAPl2sZ 今買うのはチャレジャーやな
819とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:44:01.58ID:iuNKb215 ハムハムハム(´;ω;`)
820とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:44:11.37ID:iuNKb215 たすけて〜(´;ω;`)
821承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:44:28.79ID:ObR70iDj >>816
うるせえはらわたえぐるぞ😾🔪🐹
うるせえはらわたえぐるぞ😾🔪🐹
822承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:44:32.94ID:zbDUzCc8 もう1週間近く、106万、1万ドルチャレンジ再度するって言い続けて、アホ扱いされたけど、
上むいた途端お前ら変わり過ぎだろ
上むいた途端お前ら変わり過ぎだろ
823とっとこハ無職(98.7S)
2020/05/27(水) 21:44:37.84ID:iuNKb215 >>821
かわいい
かわいい
824承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:44:38.71ID:yYvKtskL 狼狽えるなお前ら!
9300はすぐそこだぞ
9300はすぐそこだぞ
825承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:45:59.53ID:K7rINzGn そろそろ下げます?
826承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:46:44.44ID:Ib29kgA7 騙し下げのつもりかもしれんが騙せてないの草
827承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:46:53.94ID:VmWBi/a5 これは下げる下げる勃起バイーンの型だよ
829承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:47:39.22ID:wsAPl2sZ 別に変ってないよ
CME窓埋めあるかもだから100万ラインへのリバは想定してたし
CME窓埋めあるかもだから100万ラインへのリバは想定してたし
830承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:48:21.56ID:PecQZFgU ハムレバ4倍でやってみたら?
どっかの記事で4倍までは破産率0で5倍から一気に上がるってみたよ
4倍までなら余程下手くそでないと全財産飛ぶとかないよ、いきなり金持ちも無理だけど
どっかの記事で4倍までは破産率0で5倍から一気に上がるってみたよ
4倍までなら余程下手くそでないと全財産飛ぶとかないよ、いきなり金持ちも無理だけど
831承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:48:27.72ID:GcJGzJJZ 走るど
832承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:48:36.69ID:VmWBi/a5 今の売り豚は
寝ながら鼻くそホジッテ処理にしくじり口の中に入ったときの気分かな
寝ながら鼻くそホジッテ処理にしくじり口の中に入ったときの気分かな
833承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:49:11.28ID:K7rINzGn はい終わった
834承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:49:22.39ID:ojU3kjen テザー来たから追撃するか
835承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:49:29.95ID:K7rINzGn 売ったのでもうあとは好きにしてください
836とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 21:50:15.85ID:iuNKb215837承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:50:44.71ID:wsAPl2sZ お前らちょっと上がっただけで目線変更しすぎや
838とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 21:50:59.86ID:iuNKb215 はいSすくわれたハム
利確利確
利確利確
839承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:51:08.10ID:EJAQDqNY リップル凄い量の移動来たなwww
bネんか凄いことbノなりそうな予滑エw
bネんか凄いことbノなりそうな予滑エw
840承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:52:08.90ID:VmWBi/a5841靴磨き
2020/05/27(水) 21:52:11.81ID:1xauJVfi842承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:52:23.12ID:FoGMdH09 俺たちは1分足の世界で生きてんだよ
843承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:52:30.78ID:+ELdKMNx >>838
ハムちゃんどんだけ書き込んどんねん
ハムちゃんどんだけ書き込んどんねん
844承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:52:37.27ID:yYvKtskL テザー来ましたよ
845承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:52:48.19ID:yYvKtskL 吹き上げる
846承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:52:55.72ID:yYvKtskL 買い増し買い増し
847承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:53:53.17ID:wsAPl2sZ848承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:54:32.15ID:yYvKtskL やばい
テザーの量半端ないぞ
今日10000ドル目指す気か?
テザーの量半端ないぞ
今日10000ドル目指す気か?
850承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:54:54.93ID:Ib29kgA7 この買い圧安心感あるわ
とは言え建値真下をウロウロされるのは気持ちいいもんではないなw
とは言え建値真下をウロウロされるのは気持ちいいもんではないなw
851承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:54:58.38ID:jji/krZs 9300てたった150幅やんw
ロンガーしょぼすぎだろw
下は1000幅狙えるのに
ロンガーしょぼすぎだろw
下は1000幅狙えるのに
852承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:56:04.24ID:GcJGzJJZ ロンガーさん👋
853承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:56:06.72ID:wsAPl2sZ レジライン付近でロングとかすると天井ロングになる可能性あるで
854承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:56:28.58ID:yYvKtskL 円換算してる奴のために円で書いてやるけど約26億円のテザーがバイナンスに到着
855承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:56:58.11ID:FoGMdH09 テザー発行されても無風じゃん最近
856承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:56:58.41ID:Ib29kgA7857承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:57:44.65ID:gt5F3YfG Tether発行で上がるとか何年前の話だよ
859承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:58:48.55ID:yYvKtskL よく考えたらさっき動いたXRPとほぼ同額だわ
このテザーはBTC用じゃなくてXRP用かもね
このテザーはBTC用じゃなくてXRP用かもね
860承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:59:09.25ID:wsAPl2sZ テザーとかより最近は窓意識して売買する方が儲かるで
861承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:59:59.79ID:6r/5n96C 25億円テザーとxrp25億円が同時に移動したって何か関連ありそうだな
862承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:00:05.50ID:57EpuHEm 最近は見せDT多い
更に上げると見せかけて一気に落としてくる前兆
更に上げると見せかけて一気に落としてくる前兆
863承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:00:18.23ID:Choum6RE 窓とかオカルト
864承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:01:17.53ID:Choum6RE そもそもビットコインがオカルト
865承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:01:22.40ID:TifsGpi5 ダメだ落ちる
866とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 22:01:44.31ID:iuNKb215 いまにもがらりそうじゃん
868承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:02:01.73ID:yYvKtskL XRPに大きい動きがありそうだな
btc少し利確してそっち見ておくか
btc少し利確してそっち見ておくか
869承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:02:15.09ID:wsAPl2sZ 窓埋め確率95%の実績があるオカルトだ
窓埋め信者のバイアスがかかりまくってるから
その方向に動きやすい
窓埋め信者のバイアスがかかりまくってるから
その方向に動きやすい
870承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:02:57.18ID:PecQZFgU >>840
俺は資金100万あってその条件でもレバ4を選ぶね、今実際にやってるのがそれなのでw
ゼロカットで2000円しかとばなくても俺には全く逆行かずに利益だけ取る読みは無理なのでその条件では勝てんw
俺は資金100万あってその条件でもレバ4を選ぶね、今実際にやってるのがそれなのでw
ゼロカットで2000円しかとばなくても俺には全く逆行かずに利益だけ取る読みは無理なのでその条件では勝てんw
871承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:03:20.84ID:6r/5n96C873承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:05:09.84ID:wsAPl2sZ 窓埋めだけ信じてトレードするだけで勝率95%やで
874承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:05:12.50ID:57EpuHEm 大口はユーロ触りにいったか
875チンポ・スライス
2020/05/27(水) 22:05:56.02ID:1+AnI7Vo ちょろちょろネズミがうざいから
こいつ殺した後に爆下げ来てください
こいつ殺した後に爆下げ来てください
876承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:06:04.20ID:qNcZCax3 ローラ組最強説
出川は今ごろ株で高値掴み
出川は今ごろ株で高値掴み
877承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:06:43.11ID:SKVVgpDq 次はdmmの窓埋めあるから一旦95万まで下げるかな
878承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:07:56.96ID:v/tR82hk ここは私の出番だ〜
ロングの魔神の出番だ〜
ロングの魔神の出番だ〜
879承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:08:47.31ID:zbDUzCc8 ここから上がるにせよ97万まではこの先どこかで戻るだろう
その時は上を信じて全力で買うわ
その時は上を信じて全力で買うわ
880チンポ・スライス
2020/05/27(水) 22:09:19.53ID:1+AnI7Vo でもさ実際10500超えるなら
習近平上げみたいな不意打ちみたいな
打ち上げ花火みたいなのないと無理だよね
習近平上げみたいな不意打ちみたいな
打ち上げ花火みたいなのないと無理だよね
881承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:10:25.19ID:zbDUzCc8 あと30分以内に結果出そうだな
882承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:11:01.11ID:5Xu57xFV あれ?伸ばし棒ガイジまだきてない?
ならまだ上昇余地あるのかもね
ならまだ上昇余地あるのかもね
884承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:12:02.81ID:PecQZFgU885チンポ・スライス
2020/05/27(水) 22:12:19.18ID:1+AnI7Vo 無理だ無理だ無理だみたいな 上げるのさ
887承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:13:14.08ID:eQ/2x6Au この大きな下降ウェッジを上に抜けたのは大きい
明日の昼頃4時間雲のてっぺん、9375あたりまでは上げるだろう
よってロングはまだ利確しない
17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
明日の昼頃4時間雲のてっぺん、9375あたりまでは上げるだろう
よってロングはまだ利確しない
17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
888承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:14:53.74ID:eQ/2x6Au 1時間のストキャスが上限べったりだから調整はあるだろうけど、下降ウェッジのラインまでリトレースするくらいだろう
日足のストキャスは良い感じに上げ気味だからこの上げはまだ終わらん
日足のストキャスは良い感じに上げ気味だからこの上げはまだ終わらん
890承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:17:43.18ID:YQM8qlUt 今夜はもう心配なさそうだな
もう寝よ
もう寝よ
891承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:18:10.94ID:iV2bRWDn 窓埋め次どこ?
892承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:19:25.94ID:w4d8cua+ ここ押し目か?ロングインしたいががらが怖い
894承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:19:36.38ID:tv8F+dzA 大半の新規や無知は1btc100万円が最高と勘違いしているから手を出してこない。今は10000ドルは宣伝文句にしか聞こえない。指数次第で3000ドルまで落ち込むか?実力では14000ドルの、これくらいつけないとマイナー破綻でこの世界がなくなる気がする
895承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:20:31.62ID:PecQZFgU >>886
あれ、掛け金が全部飛ぶってことであってる?この場合は1BTCで2000円だから2000円以上反対に動いたら0だよね?
ロスカットあるだろうからもっと早くに損失確定されそうだけど
追証なしだから2000円以上は請求されないけど逆指値はっとけば損害もっと抑えられて少ない資金で大金狙えるってこと?
あれ、掛け金が全部飛ぶってことであってる?この場合は1BTCで2000円だから2000円以上反対に動いたら0だよね?
ロスカットあるだろうからもっと早くに損失確定されそうだけど
追証なしだから2000円以上は請求されないけど逆指値はっとけば損害もっと抑えられて少ない資金で大金狙えるってこと?
896承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:22:12.29ID:xk5TrOqJ897承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:23:12.03ID:+THSL9o1 どうみたらガラリそうなんだ
898承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:23:42.51ID:qNcZCax3 ぐんぐん上がってくね
まさに幸せコミットメント
まさに幸せコミットメント
899とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 22:24:09.22ID:iuNKb215
900承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:24:14.63ID:zbDUzCc8901承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:24:19.97ID:yYvKtskL 押し目だな
902承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:25:39.69ID:FoGMdH09 ここを超えたら9300あたりを天井にしてから7000ドル台もあるし
このレンジ相場は実は超絶上昇トレンドの途中だぜ、12000ドル行くぞ
ってのもありうる
このレンジ相場は実は超絶上昇トレンドの途中だぜ、12000ドル行くぞ
ってのもありうる
903承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:26:17.97ID:91zCr9uq とりあえず9500まで来い
904承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:26:32.15ID:6LM1zqa6 いきそー!
905承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:29:08.73ID:iqagpcPp 何かちょうど1年前に14000ドルまで吹いたときのチャートに似てね?
906承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:30:03.69ID:FoGMdH09 テザーが最近おとなしいのは10000超えるために温存してるのかもとか
7000台行って10000や9000後半の糞ポジロンガーを焼き尽くすまで上がるわけねえだろカスとか
もうとにかく疑心暗鬼になるわ
7000台行って10000や9000後半の糞ポジロンガーを焼き尽くすまで上がるわけねえだろカスとか
もうとにかく疑心暗鬼になるわ
907承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:30:06.56ID:GcJGzJJZ さぁ
908承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:31:43.61ID:GcJGzJJZ ガラクッド
909承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:31:45.62ID:iV2bRWDn 全然わからん。わからんときは触らない!!
910承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:32:20.17ID:wsAPl2sZ すぐには落ちんけど暫く↑何回かチャレンジで
↑抜けきらないと落としが来る
↑抜けきらないと落としが来る
911承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:32:23.28ID:e/RyBIzs テザーは数時間後に来る感じよね
12時〜2時ごろには100マン超えるかな
12時〜2時ごろには100マン超えるかな
912承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:34:11.72ID:6LM1zqa6 ほっときゃ10000越えるわ
楽観楽観
楽観楽観
913承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:34:38.75ID:57EpuHEm ダウ好調
よいよい
よいよい
914承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:35:30.56ID:1iSF5j7I 売り豚必死やな
916承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:36:07.69ID:zA3HrUrU ガラクッド氏緊急来日
917承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:37:27.17ID:SKVVgpDq 96万ショート損切りして握り返し
これは100万越えるフラグ
これは100万越えるフラグ
918承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:38:22.01ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノ
919承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:39:25.66ID:C0vNJ5D/ 大口次第で自由自在だから最近分からんわw
200ドルくらいでレンジしてる方が楽w
200ドルくらいでレンジしてる方が楽w
920承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:39:30.53ID:1iSF5j7I >>895
仮に100万口座の
価格100万だとしてレバ500倍
1枚だとロスカット50%だとしたらマイナス999000円でロスカット発動
きれいにストップかかったら残金1000円
まぁ価格があり得ないが
仮に100万口座の
価格100万だとしてレバ500倍
1枚だとロスカット50%だとしたらマイナス999000円でロスカット発動
きれいにストップかかったら残金1000円
まぁ価格があり得ないが
921承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:39:33.74ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノ
922承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:40:04.50ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
923承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:40:32.77ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
924承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:40:35.85ID:jji/krZs 5分足で高値きり下げてますよ
ガラクッド警報
ガラクッド警報
925承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:40:49.12ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
926承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:14.12ID:gt5F3YfG とんでもない下痢が来そう
927承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:16.20ID:C0vNJ5D/ いきなり655枚ブン投げだしw
さっき買ったとこだろこれ
さっき買ったとこだろこれ
928承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:31.55ID:7RxlOakX そろそろ危ないか?
929承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:35.53ID:SKVVgpDq なんだよまじで握り返したとたんおかしいやろ
930承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:36.76ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノ
931承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:37.48ID:iV2bRWDn 5分足、MA25日割った。停滞するなら短期下落
932承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:42:00.33ID:tv8F+dzA 100万で利確する奴らを食い尽くせ
933承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:42:05.76ID:B0EWH6L5 逆三尊を作りに行くのか
934承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:42:20.10ID:GqtYH7ET 今は株が上がってるからみんなそっちに流れてるんじゃない?
株が落ち着いたら上に行くと思うな。
※個人の感想です。
株が落ち着いたら上に行くと思うな。
※個人の感想です。
935承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:42:36.27ID:Mtx+Unsr エリオットでは4波だから押し目くるね
936承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:43:18.58ID:pxbdseeu 9100台のSは負ける気がしないわ
余裕の寝S
余裕の寝S
937承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:43:21.31ID:wsAPl2sZ938承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:43:38.09ID:Un+pXInn 98.3万まで落ちてからの101万まであげると予想
939承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:44:05.41ID:Cdmjvq6c 1時間足も4時間足下と言っている
ショート仕込んだわ
これ一気に落ちそう
ショート仕込んだわ
これ一気に落ちそう
940承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:44:06.25ID:Ib29kgA7 は?
941承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:44:38.19ID:tv8F+dzA 10000ドル軽く突破するくらいの話題がないと誰も触らないと思います。コロナ後の立ち直りがやばいくらいでないと未来がないや
943承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:45:28.16ID:b6IWOkW6 >>888
さすがですね
さすがですね
944承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:46:32.37ID:tv8F+dzA 投資てなく母体が9500ドルくらいの価値ではまだ見向きもされないぞ。エジプト、インドは取り込めない。金やプラチナに流れてしまう。
945承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:47:00.86ID:C0vNJ5D/ さすがに全モしたら笑うぞw
946承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:47:55.34ID:ZMPP7dqT こんばんは。ガラクッドです。来日しました
947承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:48:41.62ID:iV2bRWDn 8940あたりに窓ない?てか窓って見る時間足によって出たり出なかったりするよね。どの時間足で見た時に出てる窓が信用度高いんだ??
948承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:48:42.00ID:FoGMdH09 もう一段上がると思ったが上げのターンを下げ力で相殺されたかな
949承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:49:21.73ID:ObR70iDj はい寄りますか 雲のうねり!
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!
誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ
😼
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!
誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ
😼
950承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:49:24.93ID:4LqCXSYu ダウも日経もいろんなのが一緒に下がってきた
951承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:49:25.88ID:6LM1zqa6 さっさと上げてくれねーかな?
952承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:49:44.00ID:wsAPl2sZ 下降ウェッジ付近って95.5万付近やぞ
https://www.tradingview.com/x/7wvlKGNp
https://www.tradingview.com/x/7wvlKGNp
953承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:51:09.17ID:tzn8K9NP このスレってFX用語ふんだんに使っててなんか可愛い
954承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:51:24.20ID:3MRXj7f9 この上げの弱さやばい
5分足1本で8800くらいまで戻しそう
ロンガー逃げとけよ
5分足1本で8800くらいまで戻しそう
ロンガー逃げとけよ
955承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:51:56.79ID:a569hiwo 5/8みたいなあげいくでしょ。
106くらいまでのびる!
106くらいまでのびる!
956承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:52:07.81ID:Mtx+Unsr 自分も75.5付近に指値
957承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:52:48.64ID:tzn8K9NP 草ァ
958承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:53:47.01ID:kSFdDkNb 1時間足で確認できるちっちゃい窓が下にあるがいつ埋まるのやら
959承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:54:34.31ID:C0vNJ5D/ 1つ気になるのが踏ん張ってるイーサの
最後のロンガー嵌め込み上げだったらが怖いんだよな
BTCも踏ん張ってたライン落ちる前に騙し上げて決壊したから
最後のロンガー嵌め込み上げだったらが怖いんだよな
BTCも踏ん張ってたライン落ちる前に騙し上げて決壊したから
960承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:54:45.52ID:jji/krZs なら熊だ?
962承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:56:45.43ID:VCoOYGh6 イーサ垂れてきたが…
963承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:56:50.89ID:wsAPl2sZ これがはめ込みなら相当意地悪な大口だねw
窓埋めたから窓埋め信者のロングは決済できたからええけど
窓埋めたから窓埋め信者のロングは決済できたからええけど
964承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:56:56.34ID:GcJGzJJZ (o´・ω・`o)
965承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:56:56.51ID:tzn8K9NP もっと押せ
ビットコイン押せば命の泉湧く
ビットコイン押せば命の泉湧く
966承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:57:25.94ID:PecQZFgU967承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:57:42.41ID:tzn8K9NP あと15分で決着つく
968承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:57:51.09ID:wsAPl2sZ 窓埋め信者の勝率は95%
969承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:58:03.40ID:PerQk3Hj 1時間足www
こんなんどう考えても落ちるやん
ショートボーナスステージかよ
こんなんどう考えても落ちるやん
ショートボーナスステージかよ
970承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:59:01.06ID:eQ/2x6Au インフルエンサーってマウント取り続けてないと死ぬのかな
971承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:59:08.23ID:Ib29kgA7 99.5L余裕で助かりますよね?
972承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:59:20.13ID:5WlRno+Q ある程度上がると
プラストークンの売りが入るから上には走らないよ
彼らが全部現金化し終わった頃には焼け野原
プラストークンの売りが入るから上には走らないよ
彼らが全部現金化し終わった頃には焼け野原
973承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:00:18.80ID:zbDUzCc8974承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:00:32.85ID:SKVVgpDq 23時爆上げこい
975とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 23:00:49.44ID:iuNKb215 >>973
いやです
いやです
976承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:02.51ID:ZMPP7dqT ガラクッド警報が発令されました🚨🚨🚨
977承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:04.88ID:ObR70iDj はい寄りますか 雲のうねり!
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!
誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!
誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ
978承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:05.97ID:wsAPl2sZ 勝ててないやつは窓うめだけを信じてトレードするとええで
979承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:09.07ID:VCoOYGh6980とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 23:01:19.98ID:iuNKb215981承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:36.29ID:Mtx+Unsr 落ちだすと早くてポジ持ってる時は仕事中にきなって最近ミスばかりだったw
982承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:47.05ID:FSTt67Hd 今日寝ロングしても大丈夫そうやな
983承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:02:08.20ID:ObR70iDj そうだ邪魔するなbyebyeshort (損を喰らいしものどもよっ はっ
そうだ諦めろbyebyshort (ポジを焼きしものどもよっ はっ
安くほしいよ あげない かごめかごめテザー式(後ろの真後ろ
テザーください 無理やり パンプしたいのが テザーの本能さ
しょーたー「まてまて!(100万 靴磨き「やだやだ!(150万
そうだ諦めろbyebyshort (ポジを焼きしものどもよっ はっ
安くほしいよ あげない かごめかごめテザー式(後ろの真後ろ
テザーください 無理やり パンプしたいのが テザーの本能さ
しょーたー「まてまて!(100万 靴磨き「やだやだ!(150万
984承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:02:13.48ID:jxFDJiam985承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:02:29.14ID:Ib29kgA7986承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:02:54.27ID:wsAPl2sZ 窓埋まったらからあとは神のみぞしる
急落しても文句いえんで
急落しても文句いえんで
987承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:03:02.75ID:pFBNA9vm なんか落ちそうで怖い
990承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:03:58.62ID:JGcjaNF7 相変わらず円換算してる奴の負け率は異常だな
まあ日本の取引所使ってる情弱だからな
まあ日本の取引所使ってる情弱だからな
991承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:04:35.19ID:Mtx+Unsr 半値戻しだったら上げは終わりになるけどどうなんだろう
992承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:04:40.25ID:Ib29kgA7993承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:05:06.25ID:wsAPl2sZ 普通は海外と国内チャート両方でラインひいて分析するよね
994承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:05:17.43ID:C0vNJ5D/ 大口次第だわ
窓埋めついでにイーサも決壊前の最後の騙し上げなら明日にでも特大下痢するだろうしなあ
窓埋めついでにイーサも決壊前の最後の騙し上げなら明日にでも特大下痢するだろうしなあ
995とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 23:06:03.18ID:iuNKb215 >>984
8000万のひとだ
8000万のひとだ
996承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:06:11.79ID:+THSL9o1 ロングりぐった
997承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:06:37.58ID:zbDUzCc8 >>980
ありがとう
ありがとう
998承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:06:40.72ID:tzn8K9NP おい
999承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:07:13.26ID:FoGMdH09 崩れそうでなかなか崩れないんだよな
こっからがクッソ長い
こっからがクッソ長い
1000承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:07:22.08ID:tzn8K9NP あっ上げるぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 42分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 42分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]