探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
2チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 13:48:02.83ID:1+AnI7Vo
https://youtu.be/zySP8N3dVSY


とにかく男は👊強くなきゃいけない
ロウソク足見ながら鍛えろ
2020/05/27(水) 13:55:03.86ID:zIehqJMS
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(カプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)


は全員だんまりして逃亡
2020/05/27(水) 15:35:58.98ID:Kd4FaMGS
オンドレ統失障害者消えなさーいwwwwwww
57勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 15:38:47.58ID:p8pPbLpa
こういう一発待ちの相場って苦手やわー
2020/05/27(水) 15:42:52.27ID:6ivNQeps
クソボラしねよ
7チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 15:43:03.40ID:1+AnI7Vo
15分足 三尊天井バッチリ
2020/05/27(水) 15:44:39.75ID:ZjTftGHc
はいショート
2020/05/27(水) 15:45:01.69ID:ZjTftGHc
敗北を知りたいby天才ショーター
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:45:31.17ID:qNcZCax3
売りの霊圧が消えた
2020/05/27(水) 15:46:18.72ID:DRIpClDV
一発下げて大きい下ひげ付けないと上げれないやなこれ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:46:25.41ID:DNfhSJgP
5月の初めごろにコロナ後の高値つけたのを境に順調に切り下がってるの見えてないやつがおるな
今S入れときゃ6月末には10万は余裕、20万幅まで見えてるのに
2020/05/27(水) 15:46:31.04ID:x/o3aNwK
>>9
恥も知らないようだね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:47:00.89ID:Ib29kgA7
草ガイジ前スレで綺麗に論破されまくってて草
2020/05/27(水) 15:47:22.16ID:Kd4FaMGS
>>12
に、にじゅうまんはばwwww妄想も程々にしとけよ〜障w害w者wwww
2020/05/27(水) 15:48:28.89ID:Kd4FaMGS
>>14
逆だねww現実みようよ知的障害者wwwww
2020/05/27(水) 15:48:35.77ID:VUrIJifr
>>15
さすが150万から40万の間もガチホしただけはあるなw
2020/05/27(水) 15:49:14.01ID:Kd4FaMGS
豆の障害者はやっと死んだかwwwwww
2020/05/27(水) 15:49:24.79ID:AILmXeHE
>>15
これは誹謗中傷ですねはい開示
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:49:45.98ID:wsAPl2sZ
ハッシュレートも下がってるし少なくとも
4時間25MA抜けるまでは下目線でいいんじゃね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:50:12.63ID:Ib29kgA7
>>16
お前って暴落したら消える妖精なんやろ?w
半分消えかかってんぞw
2020/05/27(水) 15:50:22.68ID:Kd4FaMGS
>>17
おっ自分の事は棚に上げて後出しジャンケンする天才きてんねwwwwwwww
2020/05/27(水) 15:50:37.04ID:mmFxacXB
またなんかくるか
2020/05/27(水) 15:51:03.20ID:Kd4FaMGS
>>19
え?どこが?www
てか、それ脅迫だねwはい開示wwwww
2020/05/27(水) 15:51:28.84ID:VUrIJifr
>>22
棚に上げてんのはお前だwwwwwwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:52:28.22ID:wsAPl2sZ
最高値から1000ドル幅しか下がってないから
調整来たらものすごく下がりそう
2020/05/27(水) 15:53:00.08ID:mmFxacXB
もう十分に下がったでしょ
2020/05/27(水) 15:53:08.83ID:Kd4FaMGS
>>25
いやお前だろwwwwえ?自分がついさっきしたレスももう忘れたか?障害者の記憶力はニワトリ未満なのかwwww
2020/05/27(水) 15:55:18.75ID:VUrIJifr
>>28
俺が何を棚に上げたんだよwww
先出しジャンケンした結果が150から40ガチホだろwwwwプッ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:58:02.45ID:/FHAAxQQ
草男みたいなクソ雑魚が強気になれるってことは天井なんだよなぁwwww
2020/05/27(水) 15:58:09.43ID:Kd4FaMGS
>>29
は、はぁ?お、おまえマジの障か?
結果論で煽るお前がやってる事が後出しジャンケンつってんだよwwwwwどんだけ理解力ねーんだよwww雑魚養分にしてもその頭の悪さ酷すぎるぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:58:30.86ID:B96Rc+fK
昨日の夜から全く動いてない??!!
2020/05/27(水) 15:58:50.61ID:Kd4FaMGS
>>30
おっ顔真っ赤2連投加工くんまだいたんだwwwww
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:59:40.08ID:/FHAAxQQ
>>33
顔真っ赤なのはオメーだろwwww
損益も真っ赤かwwww
2020/05/27(水) 16:00:20.37ID:VUrIJifr
>>31
結果論って結果出てるから言えるんだよなwww
お前は未来を妄想して意味不明なマウントとってるだけの障害者なんだよなぁwwwwwwプッ
2020/05/27(水) 16:02:17.30ID:Kd4FaMGS
>>35
はぁ〜お前いつも思うけど本物の知的障害者だな
お前ガチガイジ過ぎて匿名だろうと容易に分かるよ
本物の相手は疲れるわwwww
2020/05/27(水) 16:03:16.49ID:Kd4FaMGS
>>34
いや、顔真っ赤なのは無意識に上昇トレンドと認めちゃった障害者のお前だろ?落ち着けよクソガイwwwwwww
2020/05/27(水) 16:03:28.05ID:QRynpfyJ
誰も取引してない感じ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:03:46.35ID:bFJyUFOg
お前ら落ち着けよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:04:58.40ID:t0yNHSxc
うるさい馬鹿ども恥ずかしく無いのか
2020/05/27(水) 16:04:59.30ID:VUrIJifr
>>36
普通の書き込みも自分のこと言われてる気がしてレス付けてるんだろうけど、まぢで糖質そのものだから病院行って隔離してもらえwwwwプッ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:05:29.32ID:wsAPl2sZ
>>27
コロナショックから6000ドルぐらい上がってるのに
調整1000ドル位って少なくね
半値戻しぐらいは期待したいところ
2020/05/27(水) 16:08:31.89ID:3uYnceZW
>>18
目的不明なドス画像また見たいんですが
2020/05/27(水) 16:11:19.30ID:mmFxacXB
>>42
半減期とか考慮するとこんなもんじゃない?
2020/05/27(水) 16:11:36.25ID:Kd4FaMGS
>>43
それ俺じゃねえwwwwwwww
くっせ〜エセ関西弁の介護施設に住んでる豆障害者の奴なwwww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:14:00.65ID:FoGMdH09
6000ドル上げ自体がコロナショックの調整だからな
今は調整の調整だからこれだけ下がれば十分とも言える
2020/05/27(水) 16:15:52.00ID:Kd4FaMGS
>>41
時間かけてやっと捻り出してそれかプッwww
いつもそっちから絡んできて、この独特の話が噛み合わない糖質ガチ障害者、いつもお前じゃん?ほんま独特の悪臭漂ってんだよねお前
もう2度と絡んでこないでもらえます?www本物の障はマジでキツいんでwww
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:16:53.32ID:wsAPl2sZ
>>44
前回の半減期では半減期後に半値戻し以上戻してるんだよなぁ

http://get.secret.jp/pt/file/1590440447.png
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:18:18.30ID:ZJoEv1fb
wwとーーをNGにすると平和になる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:18:29.51ID:a569hiwo
イーサが飛んだら、ついてきそうな感じはあるが
2020/05/27(水) 16:20:32.03ID:kXWaqHgf
価格が上がると死んじゃうか何かの病気ですかね?
2020/05/27(水) 16:20:59.84ID:mmFxacXB
前回の上げと同じでここでため込んで夜ジャンプっぽいね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:22:53.14ID:wsAPl2sZ
前回と同じパターンならここから大幅に下落した後にムーンじゃね
2020/05/27(水) 16:27:30.15ID:mmFxacXB
>>53
上昇傾向だから下落考えに入ってないw都合よすぎ?
2020/05/27(水) 16:27:43.67ID:VUrIJifr
>>47
意味わからないが必死なのは伝わってきたよwww
もう虐めないでやるからほどほどになwwwwプップッ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:27:51.88ID:DNfhSJgP
>>51
国内でやってる限り現物なんて持たないんだからボラがあれば上がろうが下がろうがどっちでもいいよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:30:49.33ID:3x7FG/eq
>>47
150万からガチホw
2020/05/27(水) 16:31:24.07ID:qy1ZAs8P
上がるにしても急に上とかではなくいったん下にいってハイレバL切らせてからだからな
2020/05/27(水) 16:32:34.08ID:Kd4FaMGS
>>55
最後の最後まで話が通じないガチ障wwww
頼む、もう2度と出てくるなwwwwww
2020/05/27(水) 16:32:37.54ID:kXWaqHgf
>>56
いや お前もどうでもいい
2020/05/27(水) 16:33:15.95ID:7RxlOakX
下に行くなら今の形からだと幅取れるけど上ならしょぼそうだな
2020/05/27(水) 16:33:23.12ID:Kd4FaMGS
>>57
はいはい、単発障害者ww
150万からってww現実見れてないにも程があるよ単発くんwww
2020/05/27(水) 16:34:14.15ID:Kd4FaMGS
見苦しい障害者どもがウジ虫のように湧き出して鬱陶しいので退散退散wwwwwwwwww
糖質晒しながら惨めに発狂してろ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:35:21.27ID:3x7FG/eq
>>62
違うの?
2020/05/27(水) 16:35:21.45ID:QglByb+L
誰かいい子いい子してやれ
あいつに足りねえのは愛だよ愛
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:35:53.53ID:LrtEoVau
>>60
おいおい、ここにはお前に反応してくれるのは俺しかいないのにそんなこと言っていいのか?
もう誰も反応してやれなくなるぞ?
2020/05/27(水) 16:37:42.35ID:mmEjvhXC
世の中の金利が上がり始めたら金借りてビットコイン投資してる奴らは取り立て激しくなるな

金利2%とかになったらビットコイントレーダーにイチかバチかで金貸すより適当に債権投資するだけで低リスク高リターンで金増やせるからな

先輩や親や消費者金融で金借りてビットコイン打ってる野郎ども、
金利上がったら回収急かされたり追い貸し応じてくれなくなるからマジで用心しとけよw
2020/05/27(水) 16:38:09.48ID:INYZjLEn
>>48 参考になります!さて今回はどうなんだろうなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:38:30.94ID:3x7FG/eq
価格が下がるとしんじゃうやつきてんね
2020/05/27(水) 16:41:19.00ID:kXWaqHgf
価格上がったら親の仇の空売りしないといけない貧乏きてんね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:44:14.70ID:QglByb+L
仮想通貨やってるとイカれるんか
マウント取ってないと死ぬんか
2020/05/27(水) 16:44:29.64ID:kXWaqHgf
>>67
スゲー頭悪いぞコイツw
2020/05/27(水) 16:48:24.34ID:jPSJ09u+
次5%以上ガラったら現物買うわ
74チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 16:49:11.02ID:1+AnI7Vo
三尊ぽいのに落ちねないな
2020/05/27(水) 16:50:21.60ID:xkMViU8A
バカショーター焦ってます
2020/05/27(水) 16:51:35.35ID:kXWaqHgf
馬鹿三尊
2020/05/27(水) 16:51:39.70ID:fadceg4g
右下がりの線に沿って順調に下げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:51:42.25ID:MPSq60sI
>>71
さすがブーメラン

765 承認済み名無しさん 2020/05/27(水) 10:03:00.94 ID:QglByb+L
>>743
今から株は旨味無くねえ?
売りもギャンブル強いだろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:51:48.28ID:+DygBXHD
>>63
このキチガイが消えた瞬間上がり出してて草
2020/05/27(水) 16:52:17.52ID:pVIhQPUM
右上がりの線に沿って順調に上げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:53:18.62ID:+tsdfR8p
嗚呼 ショタ郎の悲鳴が聞きたい
2020/05/27(水) 16:54:18.89ID:INYZjLEn
この下げライン抜けたらもう半減期後の調整は終わりな気がするし、前回と照らし合わせるならまだこれからどっすんと落ちてから上がり始めるんだろうし、難しいね。昨日までは下に飛ぶと思ってたんだが、かなり買い方も強いみたいだし。
2020/05/27(水) 16:55:10.96ID:TvwJuLbT
>>79

居た時も上がってたぞ
そんなだから障害者って言われるんだろw
2020/05/27(水) 16:57:21.57ID:qy1ZAs8P
まだL持ってるやついんの?
85チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 16:57:23.91ID:1+AnI7Vo
5500ドルでロング拾いたい
867勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 17:00:28.77ID:p8pPbLpa
まだおったw
2020/05/27(水) 17:00:48.51ID:Choum6RE
>>84
親の仇売りまだ?
2020/05/27(水) 17:01:14.92ID:Choum6RE
>>58
2020/05/27(水) 17:01:28.13ID:Choum6RE
>>84
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:02:27.64ID:BQ4qPCXh
こんなに勢いよく上がったのにすぐ叩かれて落ちてくるんじゃ誰も買わないよな
2020/05/27(水) 17:02:53.26ID:QglByb+L
>>78
株もやってるからそのレスしたんだけど?
俺のレスなんか掘ってもどうにもならねえぞ
2020/05/27(水) 17:03:41.62ID:Choum6RE
アホだよな
下げなんか安易過ぎんのに下がる訳がないのに売る阿呆
2020/05/27(水) 17:05:04.27ID:y46nDOup
>>58
なーにいってんだおめぇ?
もうそれが済んで上がる段階なんだが
2020/05/27(水) 17:08:41.77ID:ipiDWCot
日経アホショタ絶命wwwww
2020/05/27(水) 17:09:46.97ID:kXWaqHgf
SELLING PIG
2020/05/27(水) 17:10:54.81ID:kXWaqHgf
今 ドヤってるショーターは貧乏だよな
さんざん上げてきたんだっつうの
2020/05/27(水) 17:12:31.30ID:kXWaqHgf
がんばれ馬鹿ショーター
親の仇売りはよしろ
2020/05/27(水) 17:13:06.25ID:JL3/+rls
ショタ郎謝罪まだー?
997勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 17:13:46.94ID:qWqKnPPu
これヤバイやつやって
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:15:27.64ID:6tjBNZpS
難しい局面だよね?
2020/05/27(水) 17:20:24.39ID:QglByb+L
2ヶ月ものの支持線は下抜け、2年ものの抵抗線は上抜け失敗
直近の大きめなテクニカルだと四時間足で汚いアダムイブ描けるかどうか?
株は世界中で加熱感あるし余ったマネーがこっちに来るかどうか
ただ今週で対中圧力強めるとかトランプが言ってるから株も崩れかねない
2020/05/27(水) 17:21:22.94ID:kXWaqHgf
ざまーーっっl
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:21:44.83ID:FoGMdH09
なんかしゅごいの来た
2020/05/27(水) 17:21:58.38ID:i7j+QrzI
障害者ざまぁww
2020/05/27(水) 17:22:06.34ID:kXWaqHgf
>>101
株とか もう関係ねーよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:22:39.32ID:fn40JBUy
100マン超えコースだなコレ
2020/05/27(水) 17:22:52.86ID:kXWaqHgf
あぁ そうだ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:24:01.70ID:fn40JBUy
明日の朝までに1000ドル上がるんかい!
2020/05/27(水) 17:24:22.37ID:MKOFTzlv
9000上に仕込んだ俺のショートどれだけ刺さるかな〜😊
2020/05/27(水) 17:24:27.16ID:ZUgyPYeg
勝ったな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:25:08.21ID:aFbNuj8U
上に戻るんですか?これ?
2020/05/27(水) 17:25:08.86ID:6ivNQeps
もんげえ
2020/05/27(水) 17:25:11.57ID:ALeICcAp
うおおおおおおおおおお!!!!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:25:30.64ID:VCoOYGh6
うーん
わからんね
2020/05/27(水) 17:25:58.32ID:ozviFucu
火柱が😭
2020/05/27(水) 17:26:04.76ID:kloSKQs9
強すぎる
2020/05/27(水) 17:26:17.16ID:ALeICcAp
あともう一発で打ち抜くでえええええ!!!
https://i.imgur.com/XECR0fg.jpg
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:28:03.33ID:xepNnsg4
Pull up‼
Pull up‼
2020/05/27(水) 17:28:07.25ID:+IacuISS
きたな!
2020/05/27(水) 17:28:25.64ID:6ivNQeps
なんかちんちんもっこりしてきた
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:29:37.31ID:fn40JBUy
まだ一波動。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:29:55.03ID:vRCWmk0a
底ショートお疲れWWWWWW
2020/05/27(水) 17:30:30.51ID:ALeICcAp
いけえええええ!!!
2020/05/27(水) 17:30:41.85ID:VzCRdLqm
このまま戻されなきゃ上〜
2020/05/27(水) 17:30:54.74ID:B/eLlio2
テザーつえええあえ
2020/05/27(水) 17:31:35.24ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
2020/05/27(水) 17:33:07.28ID:sH/qenFm
ツイッターのインフルの逆指せば余裕で儲かる
2020/05/27(水) 17:33:48.07ID:I/g41xtF
くこでショートよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:33:52.61ID:Ib29kgA7
こんなんに騙されるやつおるん?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:34:28.84ID:5Wjba2ty
こんだけ大騒ぎしててまさか一万ぽっち???
下りはこんだけ大騒ぎしてたら数万は下がるのに???
上げは一万ぽっち??????
2020/05/27(水) 17:34:53.24ID:qy1ZAs8P
絶好のS場だったということでw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:35:24.21ID:xepNnsg4
気合い入れろ
2020/05/27(水) 17:38:41.61ID:B/eLlio2
上髭抜いてくるやろしショートは早い
2020/05/27(水) 17:39:30.34ID:ePbLgAF5
9200いきます
下がるとおもってるならショタは損切りしないでね
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:39:39.78ID:vRCWmk0a
せめて窓埋めラインでショートやろうが、この下手くそ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:40:04.87ID:DbPMLhM6
ここでショート
お試し
2020/05/27(水) 17:40:30.62ID:cJa8anQD
ショータ死亡か
ワロス
これ105万まていくよ
2020/05/27(水) 17:41:25.01ID:fadceg4g
一段下げる準備完了ってところか。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:41:31.10ID:DbPMLhM6
仮に上がっても9100で叩き落とされる
爆下げは間違いないよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:41:43.61ID:7pDuMarp
早漏万幅利確ううう!!!
ドテショ!
2020/05/27(水) 17:44:10.09ID:6ivNQeps
インポ通貨きたあああああああ
2020/05/27(水) 17:44:12.55ID:B8pN6AVH
全戻し議事堂
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:44:31.75ID:VCoOYGh6
昨日と全く同じ展開やな
144チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 17:44:55.09ID:1+AnI7Vo
さらに大きめの三尊が待ち構えてるという
2020/05/27(水) 17:44:59.15ID:6r/5n96C
滅茶苦茶買い集めてたからこれ売り抜くには9300は行きそう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:45:04.95ID:vRCWmk0a
窓閉め完了後、上げるか下げるか
たったそれだけのこと
2020/05/27(水) 17:45:31.30ID:D5yIMI1h
さっきまでのぶっと下げるラインは抜けたし、月末ということ考えると途中から加速して上げる可能性もあるね。
新しいレンジや下降パターンも考慮しつつだね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:50:28.78ID:B96Rc+fK
8846l8946で離隔できてたわあ☺
2020/05/27(水) 17:51:24.87ID:ugNK026s
まぁ、4000ドルから10000ドルのレンジだな

騒ぐこともあるまい
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:51:40.62ID:DbPMLhM6
ハッシュレートひどいことになってるね
上がるのしばらく時間かかりそうだけどね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:51:42.51ID:+ELdKMNx
知らんうちにあがっとるがな
2020/05/27(水) 17:51:43.69ID:qy1ZAs8P
全も臭いww
1537勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 17:51:45.92ID:qWqKnPPu
いくらよそれ
2020/05/27(水) 17:53:50.47ID:yYvKtskL
ショーター集めてるな
2020/05/27(水) 17:54:22.48ID:n89nMOOR
また一時間で元に戻るヤツか?
2020/05/27(水) 17:54:33.40ID:B6zqa1tX
買ったから上がってくれ
2020/05/27(水) 17:54:44.39ID:Bq6uTK0I
こんなの全モだろ
余裕のショールーム
2020/05/27(水) 17:55:00.05ID:Bq6uTK0I
>>157
余裕のショート
2020/05/27(水) 17:56:53.04ID:+xYdo07b
(´・ω・`)微妙に抜けてるけどあと4分でお髭にするかね?
2020/05/27(水) 17:57:03.72ID:+IacuISS
よわ
161チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 17:57:35.13ID:1+AnI7Vo
中折は気持ち悪いんだよな
2020/05/27(水) 18:01:22.74ID:+xYdo07b
(´・ω・`)底判定要素が増えちゃった、、
2020/05/27(水) 18:01:52.75ID:tdLmM4WK
はいロング
2020/05/27(水) 18:05:15.12ID:yYvKtskL
ロング
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:06:13.39ID:k6D1QXtd
窓はいくらくらいだっけ
2020/05/27(水) 18:06:17.19ID:qy1ZAs8P
mex高値でめちゃくちゃL入ってるじゃん
全もなのにw
2020/05/27(水) 18:08:06.00ID:ePbLgAF5
売られすぎサインでてるな
2020/05/27(水) 18:08:26.90ID:yYvKtskL
ショートのロスカで跳ねれば窓埋め出来るな
169チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 18:08:44.16ID:1+AnI7Vo
https://youtu.be/JwHp25erbmM


上がるわけないから何も怖くはない
2020/05/27(水) 18:09:34.91ID:qy1ZAs8P
エアーズロック作って下抜けのパターンに1票
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:10:56.47ID:BQ4qPCXh
ショートいれたぜ
窓埋めしてきたらそこで全力ショート
2020/05/27(水) 18:11:19.00ID:/PS2OOyp
早く崩れねーかな
2020/05/27(水) 18:11:40.73ID:yYvKtskL
燃料供給ありがとうございまーす!
2020/05/27(水) 18:12:11.02ID:5NeywFY5
この勢いのなさで本当に97越えられると思っているのか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:12:27.12ID:x5/tQkzP
シェフの気まぐれ定食
2020/05/27(水) 18:13:39.38ID:qy1ZAs8P
毎日18時からは下がりやすい
チャートみてみろよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:15:37.74ID:DbPMLhM6
ショート一択だね
2020/05/27(水) 18:16:17.38ID:kXWaqHgf
>>176
みてどーすんの
2020/05/27(水) 18:16:18.77ID:id6Ry/UF
トレ転きたか
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:16:36.73ID:BQ4qPCXh
急騰後は安値トライがお約束
2020/05/27(水) 18:16:46.93ID:n89nMOOR
>>165
9100辺りと7630辺り
2020/05/27(水) 18:17:08.80ID:eDl5iUkO
給付金って犬もカウントされる?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:18:32.33ID:BQ4qPCXh
住民基本台帳に登録されていれば
2020/05/27(水) 18:18:56.62ID:yYvKtskL
二足歩行できてお前より賢ければ余裕で貰えるよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:19:18.14ID:N9qxk8RB
6月に入ったらブッ飛ぶぞ
それまでレンジ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:19:32.68ID:g0usKTY2
日足のMAも完全に勢いなくなったね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:22:39.40ID:exE1h3EI
うーむ昨日の高値を超えられてない..
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:24:14.15ID:N9qxk8RB
半減期+コロナ暴落反発なめんなよ
こんなとこで終わるわけない
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:24:14.85ID:g0usKTY2
週足を見るとそろそろストーンっと落ちそうな気もするけどね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:26:30.96ID:N9qxk8RB
週足は揉んで揉んで2段階ロケットよ
早濡ショーターどもが燃料になる
191チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 18:27:15.63ID:1+AnI7Vo
コロナチャネル横に抜けてどこに行く気だ
ビットコイン
2020/05/27(水) 18:27:25.08ID:Choum6RE
>>176
チャートみた?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:28:09.94ID:FoGMdH09
どうせこれだけ耐えても猫耳作ってガラガラなんでしょ
もはやロングに大陽線つける体力などない、簡単すぎだなw
2020/05/27(水) 18:28:49.85ID:sH/qenFm
上がるぜよー!!
2020/05/27(水) 18:29:04.85ID:SKVVgpDq
dmmの窓埋めにくるから下がるな
1967勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 18:29:20.94ID:x6bSUqgE
猫耳マジ怖い
2020/05/27(水) 18:30:44.59ID:Choum6RE
親の仇売り
2020/05/27(水) 18:30:51.12ID:eDl5iUkO
>>183
>>184
なら大丈夫そうだな、どうもありがとう
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:32:32.40ID:+ELdKMNx
100万まだ?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:32:39.37ID:FoGMdH09
猫耳作ってんの自分でちょっと前に作ったトゲだからなw
ロンガーの敵はロンガー自身
2020/05/27(水) 18:33:44.43ID:ojU3kjen
下がる下がるいい続けて何日たってるのかと。
2020/05/27(水) 18:33:54.64ID:ePbLgAF5
仮想通貨ビットコイン、ガチホ額は5ヶ月にわたって高止まり | 強気相場の始まりとなるか
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-hodl-wave-data-has-now-been-calling-a-bull-run-for-5-months
203チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 18:34:13.36ID:1+AnI7Vo
>>196
アワビあげたら取れるよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:38:44.30ID:5Wjba2ty
>>201
元気よかったのGWまでで明けてから余裕の右肩下がりやんけ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:39:11.18ID:N9qxk8RB
一度30万台まで下がれば150近くを目指すのがビットコイン
信じる者は救われる
2067勝15
垢版 |
2020/05/27(水) 18:40:19.46ID:x6bSUqgE
>>203
かわりに無修正AVでも見せておくよ
2020/05/27(水) 18:43:05.98ID:yYvKtskL
ショーター焼かれる前に逃げろよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:43:30.06ID:Up8xRZ3Q
みんなで買えば怖くない。
2020/05/27(水) 18:44:13.04ID:GcJGzJJZ
ロンガー✋
2020/05/27(水) 18:46:39.15ID:kXWaqHgf
下は安易すぎる うえだ
2020/05/27(水) 18:48:57.46ID:yYvKtskL
19時窓埋めロケット発射します
2020/05/27(水) 18:49:08.55ID:6LM1zqa6
このあたりは割らないように上に行くだろうな
そしたらもっと儲かる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:49:27.87ID:N9qxk8RB
ブッ飛ぶとしたら6月下旬から7月頭
それまで70〜100のレンジと予想
2020/05/27(水) 18:50:27.53ID:ePbLgAF5
ここのやつらは底値で空売り推してくるのが酷い 犯罪
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:51:02.27ID:VCoOYGh6
>>157
家探してるの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:51:08.97ID:a569hiwo
イーサがいい形だから、引っ張られてあがりそう。
2020/05/27(水) 18:51:11.58ID:6LM1zqa6
いいえ
もうぶっとばします
今からぶっとばさなきゃ安く買われちゃうし上で買いを増やすためにもさっさとぶちあげます
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:51:48.01ID:VCoOYGh6
垂れるの?
天井ロングゲット
2020/05/27(水) 18:52:28.99ID:6LM1zqa6
いざ10000へ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:52:36.16ID:N9qxk8RB
早ければ90切るタイミングで6月上旬にブッ飛ぶかもね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:52:50.73ID:DbPMLhM6
しばらく上がんないって
二番底つけないと無理
ターゲットは6800
2020/05/27(水) 18:53:15.96ID:SKVVgpDq
すぐ真下にdmmの窓あるから下げでしょ
2237勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 18:53:42.80ID:x6bSUqgE
しばらく横いって、最後上げて窓埋めてから墜落じゃみんなが考えてるのと同じか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:53:47.02ID:KLdZ+HrC
この抵抗超えられないならボチボチ空売り仕込みたいところだが、なんか落ちるのがトロ臭いのが気になるんだよなぁ
もうちょっと様子見るかなぁ
2020/05/27(水) 18:53:54.35ID:6LM1zqa6
さあしっかりあげとくれ
2020/05/27(水) 18:54:58.08ID:6LM1zqa6
こんなところが天井付近だと思ってたら大ケガするぞ
11000越えるだけで買いが殺到だよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:55:05.75ID:KLdZ+HrC
9500とかいきゃ喜んでS入れるんだがなぁ
2020/05/27(水) 18:55:58.36ID:GcJGzJJZ
フフフ(о´∀`о)
2020/05/27(水) 18:56:15.75ID:Kpt3j+e/
dmmの窓て
弱小業者のメンテ窓埋めてたら日が暮れるよ
2020/05/27(水) 18:57:06.49ID:kXWaqHgf
>>222
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:58:11.23ID:N9qxk8RB
70台まで下げてからブッ飛ぶか
90台を死守してブッ飛ぶか
30台まで下げて次は100が天井になるか
いずれか
2020/05/27(水) 18:58:59.91ID:yYvKtskL
>>231
このまま下落トレンド継続で0になるが抜けてる
2020/05/27(水) 18:59:02.90ID:nFsM0NAj
世界のカイアツを感じるがウリアツも感じる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:59:21.68ID:C0vNJ5D/
まあイーサ次第
2020/05/27(水) 18:59:28.49ID:GcJGzJJZ
やめてーーー(´;ω;`)
2020/05/27(水) 18:59:29.53ID:1MsvGWYc
>>224

おまはん、やってやろか?
ヤッコさんが調子乗っ取ったらいてまうでのー?
ワレ舐めた口聞いた、ケツから手つっこんで奥歯ガタガタいわしたろかいワレ
しばきまわすぞワレ



一反木綿と一旦揉めん
2020/05/27(水) 18:59:49.45ID:10WmgkuR
とりあえず100万タッチしてみんなの予想裏切って欲しいわ。ビットコさんならやってくれるはず
2020/05/27(水) 18:59:51.47ID:6LM1zqa6
買いだな
さっさと10000越えろとチャートが吠えてるわ
2020/05/27(水) 19:00:23.48ID:nFsM0NAj
イーサも昨日土壇場で踏ん張ったね
ビットコインも8000
ドルダイブ寸前だったが
2020/05/27(水) 19:01:07.48ID:1MsvGWYc
>>227

おまはん、やってやろか?
ヤッコさんが調子乗っ取ったらいてまうでのー?
ワレ舐めた口聞いた、ケツから手つっこんで奥歯ガタガタいわしたろかいワレ
しばきまわすぞワレ



一反木綿と一旦揉めん
2020/05/27(水) 19:01:18.29ID:6LM1zqa6
準備は整った!
今日10000ドル越えありますね
24257氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/27(水) 19:01:46.17ID:rf2FG8O3
$9000は超えられないように見えるけど
(とフラグを建ててみる)
2020/05/27(水) 19:02:08.03ID:Kpt3j+e/
LもSもそわそわしだす楽しい展開になってきた
上行くならアルト吸うやろうしbtcに戻すか悩むなあ
2020/05/27(水) 19:02:34.10ID:6LM1zqa6
9000以上のショートが利確するんだから9000は余裕で越えるだろ
2020/05/27(水) 19:02:39.96ID:hURqthm0
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/27(水) 19:03:04.93ID:hURqthm0
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/05/27(水) 19:03:20.60ID:hURqthm0
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/27(水) 19:03:42.33ID:hURqthm0
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/27(水) 19:03:49.48ID:GcJGzJJZ
やめてーーー(´;ω;`)
2020/05/27(水) 19:03:58.59ID:hURqthm0
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、

ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/27(水) 19:04:11.92ID:6LM1zqa6
ショートってのは売り崩しもできるが下落の保険なんだよ
その保険かける必要ないんだったら利確するだろうが
2020/05/27(水) 19:04:58.21ID:hURqthm0
海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。

ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:06:24.78ID:hURqthm0
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう

【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。

とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/27(水) 19:09:19.30ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:11:15.31ID:BQ4qPCXh
出来高が残念だから落ちるわ
2020/05/27(水) 19:12:19.87ID:6LM1zqa6
誰もやってないときに買えばいい
売る理由がない
2020/05/27(水) 19:15:38.76ID:TQRh+EeH
https://i.imgur.com/Sk9YWYW.jpg
9000ドルこえたら加速するかな
2020/05/27(水) 19:15:49.60ID:ojU3kjen
>>204
レンジやんけ。ほならはよ8000まで下げてみろ言う話です
2020/05/27(水) 19:16:00.87ID:UbQwkFbm
次で上げ切らんかったらガツっと掘るんちゃうけ?
いちおうその可能性あるから(もし)上げるなら
山作って下がったあたりでSぶっぱなす予定だが
来月あたまのどっかじゃねえかなぁ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:20:59.39ID:N9qxk8RB
動くとしたら6月入ってからだね
2020/05/27(水) 19:22:21.55ID:GcJGzJJZ
やめてーーー☺
262値動キスチュ(損益-105000)
垢版 |
2020/05/27(水) 19:23:10.87ID:60b6zCKt
ショーターのみんな・・・すまない俺がショーターになったばっかりに・・・
2020/05/27(水) 19:23:26.88ID:6LM1zqa6
今日は30万
いや、50万上げの可能性もある
100万から50%下げるということはむしろその逆もあるということだ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:24:35.05ID:g0usKTY2
>>256
買う理由がない…
2020/05/27(水) 19:24:41.40ID:6LM1zqa6
とこかの取引所のbtcが枯渇するだけで数十万幅狙える
そんな相場感が漂っていますね
2020/05/27(水) 19:25:08.82ID:6LM1zqa6
>>264
上がるんだから買うだろ
2020/05/27(水) 19:25:28.68ID:SdmE7Pue
成り入らずじわ上げきてんね
2020/05/27(水) 19:26:37.28ID:6LM1zqa6
牙を剥き出してきましたね
9000以下は数ヵ月来ないね
ちなみに今mexで8950でステルス買い来てる
2020/05/27(水) 19:27:00.72ID:10WmgkuR
夜中に9000超え余裕で行くね
2020/05/27(水) 19:27:16.96ID:i2svNfC8
こんのクソコイン俺がショートした途端上がりやがって
2020/05/27(水) 19:27:20.39ID:6LM1zqa6
売りbot発動もむなしく全部買われた模様
2020/05/27(水) 19:27:36.75ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
2020/05/27(水) 19:27:55.76ID:SdmE7Pue
さぁ…いこうぜ
2020/05/27(水) 19:28:14.82ID:10WmgkuR
夜中にとか言ったけどその前に超えるわこれ
2020/05/27(水) 19:28:19.54ID:KKXtWUMf
ショタ郎しぬうううwwww
2020/05/27(水) 19:28:25.50ID:6LM1zqa6
たまたま見てたmexで売り吸収されてたわ
買いのステルス来てる
277値動キスチュ(損益-105000)
垢版 |
2020/05/27(水) 19:29:22.39ID:60b6zCKt
考えてみればショートは最大で88%幅がせいぜいでそれも数度ほど
ロングは100%とかゴロゴロしてて最大で2400%!幅を達成している商品なんだよなあ・・・
すまない・・・俺がショーターになったばっかりに眠れる龍を目覚めさせてしまったかも
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:29:36.93ID:nwUX13+I
とりあえず売ってみた
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:29:42.19ID:Ib29kgA7
逆神のワイも流石にロング入ったわ
2020/05/27(水) 19:30:19.16ID:10WmgkuR
なんじゃこりゃ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:30:25.57ID:N9qxk8RB
ん〜上がりたそうだね
下げも強いからしばらくレンジが続くだろうね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:30:26.87ID:ov34DE/2
これって日足でダブルボトム作ろうとしてる?
2020/05/27(水) 19:30:31.08ID:e/RyBIzs
98万が硬いんだよな
レジスタンスされてるから
2020/05/27(水) 19:30:53.74ID:ePbLgAF5
底ショタ「天井ショートごち」
2020/05/27(水) 19:31:10.18ID:y+KMFkJx
うわー
2020/05/27(水) 19:31:14.24ID:Ib9d0Rd5
そういうのはよくないと思います
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:31:17.31ID:K7rINzGn
んほhpほほ
2020/05/27(水) 19:31:23.99ID:8WmVvHVU
バカショーター死んだw
2020/05/27(水) 19:31:29.98ID:zo41H/p7
うめえ
2020/05/27(水) 19:31:36.69ID:6LM1zqa6
きたぁ
2020/05/27(水) 19:31:36.86ID:Choum6RE
(゚∀゚*)
2020/05/27(水) 19:31:50.87ID:Ib9d0Rd5
値動ききめえ!
2020/05/27(水) 19:31:57.52ID:e/RyBIzs
まじか、一気に行ったな
2020/05/27(水) 19:32:26.89ID:c6NTRTKN
うわあ一気に行ったな
2020/05/27(水) 19:32:27.07ID:6r/5n96C
やっぱりこうなったか
2020/05/27(水) 19:32:29.29ID:Nc6ZnH7F
なんだこれ!?
2020/05/27(水) 19:32:30.13ID:zo41H/p7
いやこれ抜けるぞ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:32:31.98ID:qe5vBRSx
これが半減期後の上げ相場だ
ショーターは退場確定です
2020/05/27(水) 19:32:35.84ID:TQRh+EeH
綺麗な下降ウェッジでした
ありがとう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:32:51.94ID:N9qxk8RB
思ったより早く上げてきた
やはり150を目指してるな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:32:53.02ID:x6bSUqgE
窓埋めしたな
2020/05/27(水) 19:33:15.06ID:c6NTRTKN
二週間ぶりにワクワクしてきたな
2020/05/27(水) 19:33:18.73ID:v1+osCgC
ショタロウ謝罪は?
2020/05/27(水) 19:33:21.78ID:bUuY5NvI
はいショートおお
305値動キスチュ(損益-105000)
垢版 |
2020/05/27(水) 19:33:37.21ID:60b6zCKt
すまない・・・本当に・・・すまない・・・ショーターのみんな・・・あとは任せた・・・
2020/05/27(水) 19:33:42.49ID:e/RyBIzs
全力ショート
2020/05/27(水) 19:33:52.13ID:HCjzGAT6
(´・ω・`)ちょい抜けてたからなぁ、、
2020/05/27(水) 19:34:05.21ID:c6NTRTKN
いや、まだ上がるぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:34:12.56ID:TwnfpzbC
茶柱キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:34:22.59ID:BQ4qPCXh
9300をこえるまではショートを持ち続ける
2020/05/27(水) 19:34:46.93ID:ePbLgAF5
9200的中 ショーター始末完了
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:34:50.98ID:tRq6iLUO
ワロタ9000でs指値入ってしまったわ
2020/05/27(水) 19:34:59.05ID:DTYh3bgM
わろち
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:35:09.22ID:pbVFnVMe
1日1000ドル上げか?
まさか1500ドル?

火柱様
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:35:19.17ID:qe5vBRSx
3月下落からのライン割ったのも、インフロー上昇とかも、全部大口に仕組まれた罠だったわ。
ショートを貯めるだけ貯めたから、一気に1万ドル突き抜けるなこれ
2020/05/27(水) 19:35:27.83ID:fadceg4g
ショート入れるところか。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:35:40.04ID:KLdZ+HrC
>>240
なんでこのキチガイ脅迫してきたの?
通報するわ 死ねキチガイ
31857氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/27(水) 19:35:40.25ID:rf2FG8O3
>>242
(フラグ決まった!)
2020/05/27(水) 19:35:45.33ID:8UFOUaco
このスレの上の方はまだショーター元気だったのに…
2020/05/27(水) 19:35:45.88ID:vhwE6ZuU
10500までいくぞ
2020/05/27(水) 19:35:46.11ID:SKVVgpDq
CMEの窓埋めただけだろ
次はdmmの窓埋め
2020/05/27(水) 19:36:39.21ID:JpWNpR91
んほおおお
2020/05/27(水) 19:36:43.72ID:c6NTRTKN
この上げは何が原因?mexの買い?
2020/05/27(水) 19:37:00.08ID:tdLmM4WK
しょ太郎www
2020/05/27(水) 19:37:16.12ID:tdLmM4WK
私ロングって言いましたよね?
2020/05/27(水) 19:37:23.13ID:SdmE7Pue
ラッキー
2020/05/27(水) 19:37:40.36ID:Ib9d0Rd5
最近この時間の値動き激しいな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:37:45.44ID:KLdZ+HrC
9200でキレイに蓋されてんなぁ
2020/05/27(水) 19:37:49.13ID:yYvKtskL
お前ら、やっと月まで行けるな
2020/05/27(水) 19:37:52.11ID:ojU3kjen
>>321
まだ微妙に埋まってなくない?
2020/05/27(水) 19:38:03.10ID:TQRh+EeH
ビットコインは長い足の形に割と騙しなしに素直に動くから
待てるとチョロゲーになる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:38:20.22ID:BQ4qPCXh
上抜けしたら全財産1000万失うわ
8割くらいは落ちる自信があるが、なかなか落ちてこないと不安になるわ
2020/05/27(水) 19:38:43.90ID:Ib9d0Rd5
9300〜9400いったら落ちる予想が多いな
2020/05/27(水) 19:39:31.23ID:c6NTRTKN
>>332 現物にしとけってあれほど
2020/05/27(水) 19:39:37.50ID:UbQwkFbm
$10000超えられるかどうか次第だろうな
これでダメならそれなりに現物利確しに来るやつもいるだろう
2020/05/27(水) 19:39:54.21ID:Choum6RE
うんちく売り豚が増えてくると
こーなるんよ
2020/05/27(水) 19:39:56.45ID:Ib9d0Rd5
>>332
ロスカいくつよ?
2020/05/27(水) 19:40:24.09ID:JpWNpR91
なん回目のチャレンジか
2020/05/27(水) 19:40:49.36ID:Ib9d0Rd5
今回は10000チャレンジいかないで落ちるやろ
2020/05/27(水) 19:41:05.57ID:1MsvGWYc
>>317
うっせーやったんぞワレ
ええ加減にせえやコラ!
文句あんねったらかかってこんかい

許嫁の裏切り行為
2020/05/27(水) 19:41:21.30ID:c6NTRTKN
行けて9500と予想
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:41:42.56ID:N9qxk8RB
レンジから6月入ってから上抜けだね
150がターゲット
2020/05/27(水) 19:41:46.82ID:Ib9d0Rd5
>>341
俺もそう思う
明らかに勢い失ってるからね
2020/05/27(水) 19:42:20.80ID:6LM1zqa6
上がるのにつられてショートしてるやつ居るからまだまだ上がるぞこれ
21時に10000ドルあるわ
2020/05/27(水) 19:42:53.96ID:Ib9d0Rd5
アルト売却されてるなあ
2020/05/27(水) 19:43:15.43ID:pBphUN6C
>>343
涙出てんぞ底ショタ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:43:27.08ID:N9qxk8RB
そんな早く10000行かないよ
6月まで待て
2020/05/27(水) 19:43:38.98ID:pBphUN6C
>>345
強がるな底ショタ
2020/05/27(水) 19:44:00.64ID:MqzYqWXu
これはトレテン疑惑
2020/05/27(水) 19:44:28.40ID:vhwE6ZuU
底値切り上げ日足三角、4時間足下降ウェッジ抜け
Sできる要素がない
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:44:33.89ID:x6bSUqgE
窓は埋まったよね?
2020/05/27(水) 19:44:35.84ID:eYAiLxNZ
窓うめ確認したのでショートしまーす
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:44:43.98ID:BHUrOSTb
ロングかショートか悩む
2020/05/27(水) 19:44:58.22ID:10WmgkuR
想像以上に含み益なんだけど粘ろうかな
2020/05/27(水) 19:45:06.94ID:GcJGzJJZ
大体こういうのスットーンと落ちるもんよ
2020/05/27(水) 19:45:15.59ID:6LM1zqa6
ショートは下落の保険に過ぎない
上がるんならその保険、いらねーだろーが!
2020/05/27(水) 19:45:28.17ID:UbQwkFbm
そういえば8750Sの彼は逃げ切ったのだろうか
2020/05/27(水) 19:45:30.34ID:Ib9d0Rd5
こいつ水曜〜木曜で毎週窓埋めてんな
2020/05/27(水) 19:45:40.67ID:sH/qenFm
100万タッチ目前だー!
2020/05/27(水) 19:45:50.85ID:ojU3kjen
>>357
逃げきったみたいよ
2020/05/27(水) 19:46:01.38ID:Ib9d0Rd5
>>357
逃げれたんじゃないかな
ポジション持ったままにするほどアホじゃないでしょう
2020/05/27(水) 19:46:02.48ID:pBphUN6C
>>355
涙拭けよ底ショタ
2020/05/27(水) 19:46:03.60ID:utRjABQG
窓埋めないって嘘つくのやめろよ😠🖕
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:46:28.68ID:GqtYH7ET
世界的に金融緩和が進んでるからビットコイン に流れてくるのもうなずける。
2020/05/27(水) 19:46:31.25ID:pBphUN6C
>>361
イキんな底ショタ
2020/05/27(水) 19:46:33.84ID:6LM1zqa6
21時の発射台準備出来そうね
2020/05/27(水) 19:46:35.36ID:DTYh3bgM
これはちんだ人多いのかな
2020/05/27(水) 19:46:55.41ID:Ib9d0Rd5
>>360
レバ低いのが幸いでしたな
369Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/27(水) 19:47:10.01ID:FmR+vu4R
ちょっと来ないだけで、最近スレの進みが早い。

さて、8000台に落ちると皆が思ってた2、3日前にSを入れたけど、結局、いまだに落ちるどころか逆に、100万に近づいてる。(笑)

このまま、103までいったら、ロスカされる勢いですね。(笑)

ほんと、不思議コイン。
2020/05/27(水) 19:47:15.19ID:fjr0w6UW
愚衆の反対をやろうと愚衆の集まりのここを見に来ました
愚衆の多数意見はどっちですか?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:47:32.83ID:oU+b7Ybt
俺の心の窓も閉めたいわ
2020/05/27(水) 19:47:35.34ID:c6NTRTKN
>>356
どうしようもない電子ゴミな一面はあるけど、
発展を祈って上がれと念じるのがコインに惚れた者の姿
2020/05/27(水) 19:48:01.50ID:h84ELACz
>>357
生還報告があった、んでポジ解除して名無しに戻っていった
2020/05/27(水) 19:48:04.77ID:Choum6RE
上がる理由がない芸人生きてる?
2020/05/27(水) 19:48:10.32ID:eYAiLxNZ
よく見たらEVMA200超えてんな
もうちょい様子見
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:48:26.35ID:N9qxk8RB
こんなのはジャブでしょ
まだまだレンジは続くよ
そこから上抜けすると思うけどね
ショートは少なくとも100以上じゃないとムリ
2020/05/27(水) 19:48:43.30ID:IX+pOdhA
逆に暴落の前兆なんじゃないかと怖くなってきた
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:50:21.22ID:qe5vBRSx
ショート入れる余地ないから、とりあえず100万まではブレーキかからんね
2020/05/27(水) 19:50:36.64ID:Ib9d0Rd5
上がる理由がないのに上がるところが
クソコインたる所以
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:50:42.92ID:Wx/dvYQ+
>>369
俺もです…95万Sがどぉなることやら
2020/05/27(水) 19:50:57.43ID:10WmgkuR
暴落の恐怖をまだ感じてる人がいるならまだ握る
2020/05/27(水) 19:51:04.22ID:NstGWDFH
>>373
それは良かった!
気になってた
2020/05/27(水) 19:51:06.33ID:Ib9d0Rd5
>>369
103まではギリ届かないかな
2020/05/27(水) 19:51:39.44ID:QmH7qgOY
9300まで上がろうず
2020/05/27(水) 19:52:43.79ID:UbQwkFbm
>>373
教えてくれてありがとう
サバイバル完了したならいいんじゃね
2020/05/27(水) 19:52:50.41ID:Ib9d0Rd5
>>380
それはレバによっては逝きそうだね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:53:02.03ID:jji/krZs
ガラクッド
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:53:05.84ID:Ib29kgA7
ワイがロング握ったとたん全モとかないよね?
絶対ありえないよね!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:53:08.45ID:xepNnsg4
パワー‼


パワー‼
2020/05/27(水) 19:53:26.30ID:ojU3kjen
>>388
やめろください
2020/05/27(水) 19:53:41.33ID:GcJGzJJZ
>>387
うむ
2020/05/27(水) 19:53:45.21ID:Choum6RE
>>388
ゼンモはないハンモかも
2020/05/27(水) 19:54:11.71ID:ePbLgAF5
出来高残念暴落ガイジは6000-8000-10000の時も言ってたな
2020/05/27(水) 19:54:17.72ID:utRjABQG
蓋あるだろ
落ちろカトンボ😠🖕
2020/05/27(水) 19:54:20.15ID:SXduxJWV
何か勢いよく飛び込む気配もしてきたな
微益だけど撤退しよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:54:22.99ID:O+X+VvtM
天井でロングした
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:54:35.28ID:Ib29kgA7
怖い怖い
99.5L助かるよね?
100万以下で買える今世紀最後のチャンスって言うたぢゃん!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:55:06.16ID:xk5TrOqJ
あーあ 底から仕込めなかった。残念
時間足素直に見れなかったよ完敗
下げてる最中に散々物知り顔でもっと下まで行くとかウンチクたれていた連中に洗脳されてしまった気がする
こんな所覗くもんじゃないね
余計な刷り込みされる 自己責任だけどさ
自信満々でデタラメ書き込みしやがって腹立つ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:55:23.87ID:wsAPl2sZ
CME窓埋め完了
2020/05/27(水) 19:55:30.95ID:DTYh3bgM
50円差で指値刺さらずちねよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:55:31.59ID:N9qxk8RB
ロングは70まで耐えれるなら安心かな
2020/05/27(水) 19:55:39.64ID:UbQwkFbm
>>395
Sしてたワイがまず逃げて、そのあとLの人が逃げたという面白い出来事あったわ
両面焼きだったんだが「なるほど」ってなった
2020/05/27(水) 19:55:50.10ID:RbeeS3kW
一回上げておけば落としやすい。
思ったより上がったけど
また、この辺のロング捕まる人多そうだね

それにしてもショーターは俺も含めて辛いな今
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:56:13.78ID:Ib29kgA7
>>401
80万まで耐えられます。
助かりますか?ちなみに逆神です。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:56:21.75ID:ObR70iDj
すいませんCMEのまどってどこでみるんですか(´・_・`)
これ埋める率100だしこれだけやってればおくりヴぃとでは?🙄
2020/05/27(水) 19:56:28.62ID:NstGWDFH
>>395
日足ここで打ち落とされたら奈落シナリオもあるからね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:56:28.93ID:Wx/dvYQ+
>>386 3倍の12枚。維持率120%です
2020/05/27(水) 19:56:39.79ID:Ib9d0Rd5
>>398
そういう人は見ない方がいいぞ
ワイは自分のインジのシグナルしか見ない
あとクジラアラート
2020/05/27(水) 19:56:41.03ID:6LM1zqa6
こんなところで売るかいな
上げ相場の根本やん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:57:05.75ID:pbVFnVMe
全て仕組まれてる感満載だなー
上手な調整でしたね。

これ見ちゃったら当分上がり続けるだろうよ
持たざるリスクには勝てない。

100万超えてから凄いものが見れそう。
ガチホしてこの歴史的爆上げ相場を体感しますー

楽しみー
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:57:10.64ID:FmR+vu4R
>>380
ロスカ手前で、また落ちてくれればいいんですけどねえ。

見守るしかないので、暇潰しにスレ読みながら、見届けます。(笑)
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:57:38.45ID:FmR+vu4R
>>383
そう願いたいですねー(笑)
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:57:44.60ID:ff9uqbuQ
アルトドレインしてるから上がりそう。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:58:39.24ID:jji/krZs
いくらなんでもここでロングは無いだろ
2020/05/27(水) 19:59:12.47ID:Ib9d0Rd5
>>413
今回アルトドレイン多いな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:59:18.61ID:Ib29kgA7
なんでワイがロングしたとこで折り返すん?
こんなのってないよ!!
また戻ってくるよね?
ちなみに逆神です😢
2020/05/27(水) 19:59:26.94ID:sH/qenFm
大口「上で溜まってたショート無くなった?
え、まだおる??じゃあもっと上げよ😇」
2020/05/27(水) 19:59:38.32ID:6LM1zqa6
ここはロングしかないよ
2020/05/27(水) 19:59:54.25ID:GcJGzJJZ
フフフ(о´∀`о)
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:59:55.04ID:N9qxk8RB
>>404
90切ったら70までいくよ
2020/05/27(水) 20:00:09.54ID:UbQwkFbm
S入れるなら「調整下げ」一発狙いになると思うよ
お試し即切り前提なら別だけど、タイトなタイミングで入れて利食いになるはず

ワイなどはボンクラなので何度かS打って様子見と判断したが
2020/05/27(水) 20:00:30.18ID:ePbLgAF5
>>414お前8600へ落ちても7800へ落ちても買わないだろ
2020/05/27(水) 20:00:40.54ID:Ib9d0Rd5
>>405
トレビューで提供してる人たくさんいるから
アイデアフォローしな
2020/05/27(水) 20:01:22.95ID:1MsvGWYc
>>328
蓋WWW
ここまで適当に書き込み出来たら
うらやましいわ
きっっっっっしょWWW
こんな奴がおるから便所の落書き言われるやWWW


あっと驚くためごろう激闘編
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:01:29.23ID:wsAPl2sZ
>>405
一週間以内に窓埋めする確率は100じゃなくて95%な
トレーディングビューでBTC!でけんさくーけんさくー
2020/05/27(水) 20:01:49.85ID:VmWBi/a5
\(^BITCOIN^)/
翼を授ける
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:01:51.26ID:Ib29kgA7
>>420
ついさっきまですんごい勢いだったぢゃないですか!なんで買った瞬間死んぢゃうの!?
また勢い戻ってくる可能性も高いですよね?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:01:53.91ID:N9qxk8RB
>>404→401
でもたぶん大丈夫じゃないかな?
90切らないと思う、6割くらいの感じで
2020/05/27(水) 20:02:00.91ID:6LM1zqa6
カプハン作りまくって上げ続けるだろ
どこかの取引所のbtcを枯渇させるまでな
2020/05/27(水) 20:02:06.62ID:10WmgkuR
みんなかなり下げる予想してたけどここまで上がっても目線は変わってないの?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:02:13.49ID:TwnfpzbC
こんな頑張ってるビットコイン久しぶりに見たw
2020/05/27(水) 20:02:27.60ID:QmH7qgOY
>>398
ここは落書き帳
他人のせいにするやつはいずれ退場
2020/05/27(水) 20:02:51.64ID:Ib9d0Rd5
>>404
基本的に大丈夫やと思う
2020/05/27(水) 20:03:12.33ID:ssTqHRN7
8900で売ってもう今日は寝るつもりだったのに風呂上がったらめっちゃ上がっとるやん
2020/05/27(水) 20:03:16.98ID:RbeeS3kW
俺はいつでも下げ目線!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:03:29.45ID:Ib29kgA7
神よ😭
2020/05/27(水) 20:04:07.33ID:6LM1zqa6
21時が楽しみだ
2020/05/27(水) 20:04:15.01ID:VmWBi/a5
>>436
エアじゃねーの
2020/05/27(水) 20:04:18.40ID:Ib9d0Rd5
>>427
勢いあっても必ず反落するから
勢いで入っちゃだめだぞう
あくまでも自分のエントリー値で入らんと
2020/05/27(水) 20:04:46.24ID:gG53g6kh
今月は9000より上で月足陽線保てれば十分だわ
2020/05/27(水) 20:04:53.93ID:Ib9d0Rd5
>>434
利確できたなら一旦忘れることや
別に損でもなんでもない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:04:57.51ID:nNO1EwfW
>>408
ホント後悔してる ショーターに限ってウンチク凄いからさw
2020/05/27(水) 20:05:08.28ID:UbQwkFbm
>>430
2月の高値をそれなりの出来高つけて上回らない限り下、と判断してる
日足レベルだが
2020/05/27(水) 20:05:26.38ID:gOjoIGMi
昨夜給付金と補助金で全ツッパLして者です
ばくえきですありがとうございます
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:05:46.19ID:wsAPl2sZ
CME窓埋めというやり残したことあったから
下げるに下げきれんかったんやろ
それにしてもダウつえーな25500付近やんけ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:05:47.35ID:ObR70iDj
うんち食う!うんち食う Ψ( 'ч' ☆)もぐおぐ
2020/05/27(水) 20:05:57.39ID:Ib9d0Rd5
>>442
ここは基本的にロング楽観的
ショーター攻撃的やからな
ビットコでショーターで生き残ってる人は少ないけどな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:06:02.47ID:N9qxk8RB
今月は90切らなきゃいいと思ってた
来月に上抜けするかどうかだと思う
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:06:09.87ID:ff9uqbuQ
6月入るまでは上げるんじゃね?んで来月の10日あたりからくそ下げそう。
2020/05/27(水) 20:06:16.84ID:gVFBLFNv
底sバカショーター大発狂
2020/05/27(水) 20:06:44.40ID:UbQwkFbm
少なくとも価値半減期級の下げはないっそ、あくまで調整レベルとでもいうか、そのくらい
2020/05/27(水) 20:06:48.87ID:6LM1zqa6
200万への舵は切られた
2020/05/27(水) 20:06:58.99ID:Ib9d0Rd5
あれこれまだ勢いある感じ
2020/05/27(水) 20:07:30.62ID:OkhfJ4LA
俺は今からロングに乗り換える
この意味がわかるな?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:07:55.36ID:pipUGOte
もう、この糞インチキ疲れたわ。
何%損切りしたタイミングで釣り上げるの?
2020/05/27(水) 20:07:57.41ID:UbQwkFbm
>>447
去年の今時分からビットコショーターやってたよ、150万あたりがしんどかった
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:07:57.71ID:N9qxk8RB
まさか今日中に100超えるなら
来月は150ターゲットあるかもね
2020/05/27(水) 20:07:59.97ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:08:16.41ID:C0vNJ5D/
正直言って最近は嫌らしい位置ばっかで
大口次第でどっち行っても不思議ないからめんどくさいわw
2020/05/27(水) 20:08:39.91ID:6LM1zqa6
4時間で言ったらこうなる
46157氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:08:42.72ID:rf2FG8O3
これは結構強いな
2020/05/27(水) 20:08:47.60ID:Ib9d0Rd5
>>459
仕手の赴くままになってるからな
このクソコインw
2020/05/27(水) 20:08:57.84ID:2SQuYmsb
100万チョイ超えたらショート入れるからもうチョイ上がれ
2020/05/27(水) 20:09:00.28ID:Ib9d0Rd5
>>460
顔がない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:09:07.80ID:Md/pr2nM
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:09:07.84ID:Md/pr2nM
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:09:22.25ID:zbDUzCc8
329:承認済み名無しさん:2020/05/27(水) 00:37:14.50 ID:BJjUagCV
97で売って、指してたら刺さった
もう一回くらい上げてくれたら完璧トレード


底取り完璧で完全に冴えてたわ

夕方17時のプチ上げ否定しなかった時点で上決まってたのに、97万で半分利確して置いてかれたのが悔やまれる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:09:36.75ID:jji/krZs
基本ロング勝負の俺もさすがにこれは火炎w
一気上げは一気戻しあるで
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:09:40.32ID:qe5vBRSx
前回の100万チャレンジより圧倒的に強い
ロンガーは下げトレに震えながら耐えてきたからこんなとこで手放さない
2020/05/27(水) 20:10:50.51ID:Ib9d0Rd5
帽子屋はめずらしく無言やな
ポジション持ってない感じやな
2020/05/27(水) 20:11:26.39ID:kloSKQs9
ショートで10万幅狙える位置?
2020/05/27(水) 20:11:34.73ID:qEmEBFkx
ショート芸人
豆、ディセトラおばさん、ハ無職、

ユーチューバーのショート芸人
ソクラテス、モーシン(妄信)、ヒロの部屋、カント、
2020/05/27(水) 20:12:03.66ID:0zqn1rUw
待ってたぜーこの時をヨォ
ショート!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:12:47.29ID:N9qxk8RB
週足2段階ロケット
前回同様のパターン
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:13:00.31ID:ObR70iDj
( ´•௰•`)ショーーーーー
2020/05/27(水) 20:13:02.06ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
2020/05/27(水) 20:13:06.96ID:NstGWDFH
>>472
今いないけとどんどんも
2020/05/27(水) 20:13:12.70ID:SKVVgpDq
時は来た それだけだ
2020/05/27(水) 20:13:23.33ID:6LM1zqa6
売りたくなるような価格でもない
2020/05/27(水) 20:13:45.53ID:Ib9d0Rd5
>>479
ワイも現物だから様子見
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:14:01.41ID:jXeP7zlS
チキンレース始まったわ
俺は先に垂直落下しても大丈夫な分の利確しとくわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:14:12.63ID:wsAPl2sZ
ただの持合いだしきにするな
100万超えない限りレンジだ

https://www.tradingview.com/x/sKrfzusk
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:15:06.66ID:0cwt2oUD
原物105万組
その道のりはまだまだ永い
484とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:15:30.33ID:iuNKb215
https://i.imgur.com/SPYi2BG.jpg
2020/05/27(水) 20:15:36.45ID:ALeICcAp
スレ民が
ショートと言うから
オレロング
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:15:46.02ID:FK4V33Mh
60万まで下がるって言ってた奴、元気にしてるかなぁ
2020/05/27(水) 20:16:01.04ID:gG53g6kh
昨日の深夜8600突っ込んだ時の上げの勢いかなり強かったからなあ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:16:01.13ID:ObR70iDj
>>484
🐹🔪ぐしゃぐしゃ
2020/05/27(水) 20:16:31.78ID:6LM1zqa6
次9200でたくさん売られるかが問題ね
多分そんなに売られずに突破するね
490とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:16:54.17ID:iuNKb215
>>488
かわいい
491とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:17:22.39ID:iuNKb215
いつまでもさがってこないから絶望した
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:17:31.38ID:N9qxk8RB
現物105なら十分助かる可能性はある
2020/05/27(水) 20:17:36.31ID:RbeeS3kW
元気じゃないのは
うんちとか下痢とか騒いでたやつ

今頃泣いてんだろな

静かになって見やすくなったわ板
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:17:58.92ID:wVHUkgEw
>>493
ショーターなの?そいつ
2020/05/27(水) 20:18:11.44ID:GcJGzJJZ
フフフ(о´∀`о)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:18:20.16ID:ObR70iDj
>>493
僕元気だよ😾うんこくえ😾
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:18:25.14ID:K7rINzGn
これ21じあげ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:18:33.28ID:K7rINzGn
ですか
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:18:35.58ID:C0vNJ5D/
さっき大口のショート切りもかなり出ちゃったからなあ
よくわからんな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:18:36.85ID:jXeP7zlS
言わんこっちゃないから半分ぐらいは利確しとけよ
自分の利益は誰かの損で賄われるんだからな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:18:52.37ID:wsAPl2sZ
下目線でもCME窓埋め迄はする予想の人は多かったで
2020/05/27(水) 20:18:53.96ID:UbQwkFbm
>>472
ショート芸人に「リップルちゃんのなかみ」足しといてくれ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:19:56.22ID:qe5vBRSx
CME窓埋めは何ドルなん?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:20:06.67ID:wsAPl2sZ
確率95%のインチキコインだしなw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:20:31.43ID:Ib29kgA7
>>501
窓まだ埋まってないですよね?いつ150万まで上がります?
2020/05/27(水) 20:20:39.55ID:NstGWDFH
下臭いな
上がっても9250くらいまでで打ち落とされそう
507とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:21:05.61ID:iuNKb215
>>472
ノーポジなんだよなあ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:21:10.93ID:wVHUkgEw
>>503
9150
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:21:58.69ID:qe5vBRSx
12000ドルあたりに窓があったような気がする
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:22:02.98ID:wsAPl2sZ
>>503
9180ドルぐらい
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:22:14.13ID:B0EWH6L5
対空時間なげえ
もう一波上行くな
512とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:22:20.79ID:iuNKb215
>>506
それな
でも、ちょっと上げ方が最近のなかでは一番強引だからもしかしたらもしかするかもしれませんよね
2020/05/27(水) 20:22:22.76ID:UbQwkFbm
ファンダ的に言えば6月頭位に、5月の電気使用量を知ったマイナーさんが何するか次第だろうがなあ

もう少し買いで燃料焚かんと危ないんじゃないかな感は無きにしも非ず
なおワイはよく予想外すから気にすんな、たぶん6月超えるまではノーポジのままやで
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:22:43.51ID:Ib29kgA7
5月末までに12000ドル到達で月足確定して
6月150万やろw
2020/05/27(水) 20:22:54.64ID:1MsvGWYc
>>513

知ったかぶり=
「知ったかぶり」は、そのことについて知らない、または詳しくないにも関わらずあたかも知っているかのような素振りをする事を意味います


しめったお股に爽快強炭酸水レモン
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:22:58.57ID:qe5vBRSx
9150から9180か
もう埋まったやん
517513
垢版 |
2020/05/27(水) 20:24:02.16ID:UbQwkFbm
越える、じゃないな orz 6月入るまでか
5月は現物利確した後に何度かお試しS入れてからのあっさり食われたコンボで参りますた
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:24:08.64ID:+ELdKMNx
100万まだかなー
2020/05/27(水) 20:24:11.89ID:DTYh3bgM
うーん
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:24:12.04ID:Md/pr2nM
コロナ鍋やとずーっと思ってました
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:24:28.91ID:wVHUkgEw
窓はオカルトだと思ってたけど
最近毎週窓閉めにきてるからなあ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:24:43.63ID:wsAPl2sZ
>>505
既に埋まってるで
次の9200チャレンジで上髭で落とされるようならやバイナンス
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:25:09.30ID:ObR70iDj
コロナ鍋グツグツ😎
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:25:32.85ID:0cwt2oUD
>>509
その前に10,500で跳ね返されると思ふ
2020/05/27(水) 20:25:33.40ID:WRBFAGpP
更に通過発行きたね
2020/05/27(水) 20:25:37.80ID:gOjoIGMi
これ凄い逆神ですね↓

169 チンポ・スライス 2020/05/27(水) 18:08:44.16 ID:1+AnI7Vo

上がるわけないから何も怖くはない
2020/05/27(水) 20:25:37.84ID:3oW1XH9J
ビットコインってこんなヨコヨコ急上げするもんやったか?
528とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:25:58.42ID:iuNKb215
busdやん
2020/05/27(水) 20:26:01.02ID:aDCA+bjf
コロナ渦
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:26:19.74ID:FoGMdH09
9060あたりまでなら下だったけどこりゃ上だわ
2020/05/27(水) 20:26:25.86ID:1MsvGWYc
>>524

何を根拠に言ってるんやWWW
根拠ないならお前の気のせいや
自分の自由帳にかいとけやワレWWW
ここは有益な情報交換スレッドWWW
なんや気のせいや気分で書き込むなや

お前びょーきか?びょーきか?



海の雫石がかかるデビ婦人とデビル婦人
2020/05/27(水) 20:26:42.35ID:VmWBi/a5
上がる理由がない芸人 どこぉ?
533とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:26:59.55ID:iuNKb215
なら、ハムちゃんがここで、昇龍するナイフを売ったろうやんけ

かかってこいや!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:27:00.21ID:wsAPl2sZ
窓埋めまでの幅広いし今回は無理かぁと思ってても
窓埋めのためにいきなり1000ドルぐらい一気あげする
インチキコインだしなw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:27:00.30ID:N9qxk8RB
そんなにあっさり10000は超えないし8000も切らないでしょ
6月に大きく動くでしょう
2020/05/27(水) 20:27:26.04ID:UbQwkFbm
>>515
確定情報が出た時点で動いたらやられるので知ったかぶりせざるを得ないところは事実だ
2020/05/27(水) 20:27:30.98ID:6LM1zqa6
9700まではいくだろ
問題は11000越えるかどうかだ
538とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:27:57.62ID:iuNKb215
おら!かかってこいやワレ!
cme先物決済明後日にアメリカ利上げやぞ!
こんなのうっ足らんかい!🐹(´・ω・`)
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:28:25.68ID:Ib29kgA7
>>522
次で難なく抜けると思う
勘やけど
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:29:02.71ID:qe5vBRSx
素人があがる理由がないと言い出したら、それがあがる理由だ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:29:14.01ID:eQ/2x6Au
>>538
建値一緒だわ
損切りどうする?
2020/05/27(水) 20:29:18.68ID:ePbLgAF5
利上げとか少なくとも5年後
株価上昇に政治生命を賭けてるトランプが絶対させない
2020/05/27(水) 20:29:31.05ID:NstGWDFH
>>512
そうなんよね
激烈に上げて10000ドル突破する可能性も薄いけどあるよね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:29:33.45ID:wsAPl2sZ
あげるなら次の21時あげであげときゃな
2020/05/27(水) 20:30:04.60ID:SKVVgpDq
dmmの窓が95万にあるからそこ埋めに下がるよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:30:52.86ID:N9qxk8RB
でも今日中に100は超えそうやね
まあ110前に跳ね返されて90台戻るやろうけど
2020/05/27(水) 20:31:01.86ID:i+Behgws
結局上がるか下がるかは大口の気分次第…ノーポジ寝しよ😪
548とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:31:27.17ID:iuNKb215
>>541
枚数すくないから108までは様子見
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:31:31.62ID:wsAPl2sZ
DMM窓なんて誰もみてまてん
2020/05/27(水) 20:31:39.17ID:zo41H/p7
ストップ浅めにしてロング継続するか
2020/05/27(水) 20:31:48.27ID:UbQwkFbm
もーちょい上げるでしょう、たぶん
アゲアゲになるなら買うし上げ切らんかったらSで引っぱたくまで
戻り売り7割くらいの予想
552とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:31:50.35ID:iuNKb215
>>543
そしたらドテロンしますう
2020/05/27(水) 20:31:50.89ID:10WmgkuR
なんでショートが積み上がると暴落の可能性高くなるのか分からん
554とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:32:26.28ID:iuNKb215
おら!地獄のシンプソンみせてみろ!
2020/05/27(水) 20:32:46.37ID:xDNF3HNN
上がりまくりやん
一昨日の損益がたった一晩でペイ出来た
やっぱ放置が市場だな
556とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:32:57.04ID:iuNKb215
ハムちゃんは今日はSしないほうがいいと思いました
2020/05/27(水) 20:33:36.71ID:VmWBi/a5
窓埋めとかどーでもいいし
2020/05/27(水) 20:33:38.85ID:UugJLps0
65まで下がると言っていた者です。
風向きがかわって、分足ダブルボトムを作ったのを見てロングに変更しました
分足の小さな変化から大口の意図を読み取るのがビットコのコツですね
2020/05/27(水) 20:33:43.66ID:FSTt67Hd
夜勤休憩なう
まーた100万戻すやつか
560とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:34:21.71ID:iuNKb215
ustショート増えまくりなんだけど
2020/05/27(水) 20:34:25.07ID:NstGWDFH
>>558
新しい
2020/05/27(水) 20:34:38.86ID:aDCA+bjf
確かに9700まで一気にはねそうだな
2020/05/27(水) 20:34:57.52ID:yYvKtskL
21時でどれくらい跳ねるか
2020/05/27(水) 20:35:34.91ID:xDNF3HNN
まだ上がるか?
2020/05/27(水) 20:35:42.28ID:gOjoIGMi
くこにゃん出てこないのはテレワークしてるから?
566とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:36:12.85ID:iuNKb215
もうショたろうの体力は0なりよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:36:22.36ID:5TZcGo6e
すげーな120万いきそうじゃんロンガー良かったね
ポジもっていなよ
568とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:36:53.63ID:iuNKb215
窓うめたろおとなしくさがれいひかえおろう
2020/05/27(水) 20:37:50.22ID:w+UYrYGF
>>560
最近なんか今までと違うね
減っても大してガツンと落ちない
でも基本やっぱり減れば落ちるんだけどなんか変な感じ
2020/05/27(水) 20:37:59.72ID:EJAQDqNY
天井だな…
571とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:39:12.63ID:iuNKb215
108か29まではガチホSすすすすすす🐹
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:39:39.66ID:wsAPl2sZ
LもSも窓埋め後の動きだし警戒だな
573とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:40:42.65ID:iuNKb215
>>569
3月もつまれて暴落してるし、もうパンパンじゃないかな

https://i.imgur.com/CHU70Vo.jpg
2020/05/27(水) 20:40:48.83ID:Mtx+Unsr
ロンガーなのに何故か底ショーターしてしまった者ですが押し目作って更に上がるのかなとも思ったりして
575チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 20:42:27.40ID:1+AnI7Vo
勝ったと思ったらあかんぜよ
もっとごっついやつがお前らの前に、グハッ!!
2020/05/27(水) 20:43:15.34ID:UbQwkFbm
上げ切ってからの高い高い死ね予想を維持なう

まあ調整だろうから現物組はスルーしていいはずだが
ワイはそこまで裕福じゃないのでトレーダーの真似事してる
577とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:44:13.52ID:iuNKb215
窓うめたろー

しーね🐹
しーね🐹
しーね🐹
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:44:17.14ID:wsAPl2sZ
他界他界死ねはあるうる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:44:25.58ID:y8e2BT3V
バチーンきます
2020/05/27(水) 20:44:26.89ID:w+UYrYGF
>>573
早くそれを見たいんだけどなぁ
アホほど積んでるからね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:46:10.57ID:wsAPl2sZ
CME窓埋めだけは逆らわない方が再認識したわw
確率95%は伊達じゃない
2020/05/27(水) 20:47:52.27ID:6r/5n96C
本当何がなんでも窓埋めするんだな。先月から既に二回一日で
1000ドル以上ぶち上げ窓埋めしてるから300ドルなんて楽勝だったな
でも下の窓は絶対に埋める気無し
583とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:49:08.92ID:iuNKb215
しーねしーねしーね🐹
2020/05/27(水) 20:49:14.58ID:BAvOL6aN
おい96万突き抜けてんじゃねぇか
このまま100万まで戻るのか?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:49:27.98ID:3x7FG/eq
これ窓埋めした認識でいいの?ぎりぎり届いてないんじゃないの?
2020/05/27(水) 20:49:53.37ID:ojU3kjen
21時に2波くるー?
2020/05/27(水) 20:49:58.63ID:UbQwkFbm
>>582
まぁ分かりやすいからじゃね、たぶんトレンドはそっちなのだろうと

下に窓あったかどうかはよー承知してないけど
588靴磨き
垢版 |
2020/05/27(水) 20:50:03.50ID:1xauJVfi
>>538
お!
面白くなってきましたね
ノーポジあきましたか?
2020/05/27(水) 20:50:17.32ID:xDNF3HNN
窓埋めって何のことか初心者にも分かりやすく教えてください
590とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:50:35.56ID:iuNKb215
>>588
あきました
まあ、遊び程度の額ですはむ
2020/05/27(水) 20:51:01.12ID:ePbLgAF5
上昇トレンドなだけ
2020/05/27(水) 20:51:29.64ID:1Plwyy3e
ローラロンガーですが爆上げとれたうれぴーと思ってたらトレイリングストップが早い段階でごっつんしてたようです
具体的には17時の上げだけとってそのあとの本上げはとれませんでしたとさ

つらい
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:52:16.82ID:O35jflst
ジョージアどんまい
2020/05/27(水) 20:52:17.10ID:1Plwyy3e
上げをひたすら待ってたのにビビったじぶんがかなしい
2020/05/27(水) 20:52:30.17ID:GcJGzJJZ
正太郎だけど勝ち確かな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:52:56.02ID:b6IWOkW6
空前の金融緩和なのに売る理由などない
ガチで100万以下で買える最後のチャンス
597とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:53:03.58ID:iuNKb215
なんかSためてぶちあげる雰囲気あるかなあ
窓うめ目的ならそろそろおちてくれないときつい
598とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:54:05.03ID:iuNKb215
>>595
勝ち確もなにもあなたかつがれてるでしょ
599靴磨き
垢版 |
2020/05/27(水) 20:54:09.43ID:1xauJVfi
>>590
僕は98.0万、3枚現物です
真逆ですね!
2020/05/27(水) 20:54:23.23ID:6LM1zqa6
世界中でビットコイン買われる動き来てますね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:54:28.61ID:O35jflst
ローラ
200球打ち込んできたぜローラ
602とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:55:19.94ID:iuNKb215
特になんにもファンダきてないよね🐹
2020/05/27(水) 20:55:26.57ID:6LM1zqa6
さあ21時に向けて上げてきました
604とっとこハ無職(98.5S)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:55:39.80ID:iuNKb215
>>599
0.1枚Sです🐹
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:56:19.13ID:K7rINzGn
21じだあああああああ
2020/05/27(水) 20:56:19.66ID:t267X5JW
まだロング間に合う?
2020/05/27(水) 20:56:29.17ID:6LM1zqa6
>>606
間に合うよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:56:30.79ID:06BWkC0E
確か9250のはずだからまだ微妙に窓埋め完了してないよ。
2020/05/27(水) 20:56:55.41ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:57:15.78ID:wVHUkgEw
>>606
年末200万確定なのが
100万しないで買えちまうんだ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:57:25.70ID:b6IWOkW6
この辺は全部押し目になってるな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:57:32.36ID:zbDUzCc8
どこかで落ちるから、握ってない人は待て

時間かけてでも最低104万までは行くと思うよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:57:42.81ID:bHsivdYb
ダウコインが日足で上抜けしてるから
最低でも1万ドルチャレンジはあるだろ
2020/05/27(水) 20:58:05.14ID:C2spucsZ
CME気合の窓閉め完了
2020/05/27(水) 20:58:06.69ID:1Plwyy3e
はーあ…そろそろインチキ上げ来ると信じてぶっぱなした全力ロングだったのにトレイリングストップ50はビビりすぎた8906で約定してんだがほぼ下髭ピッタリ狩られてんだよな
2020/05/27(水) 20:58:10.41ID:GcJGzJJZ
(´;ω;`)
2020/05/27(水) 20:58:37.88ID:C2spucsZ
週末のクローズまで相場操縦pump
2020/05/27(水) 20:58:39.32ID:p7I9XKnx
墜ちろ!カトンボ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:58:50.38ID:b6IWOkW6
>>612
それはどうかな
逆三尊になってるからなかなか落ちなてこないぞ
620とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:59:59.49ID:iuNKb215
おちない

S利確しよ🐹
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:00:04.46ID:LpK8DRR7
チャネル下限で売るとか凄いねとあれだけ言ったのに( ;∀;)
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:00:06.52ID:DbPMLhM6
完全に上だな
9300まで楽に上げてきそう
2020/05/27(水) 21:00:16.83ID:6r/5n96C
結局全然上値重くなかったし底割れそうなのも演出だったわけだ
上げようと思えばいつでも上げられた。窓埋めしたから下がるはずと
思う新規売りと担がれるも窓埋め完了で下がれと耐えてるショートを殺しに行きそう
2020/05/27(水) 21:00:21.16ID:6LM1zqa6
21時上げきたぁ!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:00:41.37ID:bHsivdYb
きたあああああああああああああああああ
2020/05/27(水) 21:00:58.11ID:QWWg/SA3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
62757氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:01:01.60ID:rf2FG8O3
窓、どうしても埋めたいみたい
628とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:01:04.29ID:iuNKb215
いただきをめざっせ!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:01:04.86ID:wVHUkgEw
ロングの時間だあああ
2020/05/27(水) 21:01:07.54ID:VmWBi/a5
上がる理由がない芸人を探しています
2020/05/27(水) 21:01:16.49ID:6LM1zqa6
21時上げは10万上がる率まあまあ高いから気を付けな
632とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:01:52.04ID:iuNKb215
上がる理由がないだろ!
2020/05/27(水) 21:01:56.51ID:C2spucsZ
ちなみにリアルタイムでCME見ることができない雑魚はいないよな?
10分遅れてるところがほとんどだぞ
2020/05/27(水) 21:02:43.14ID:2SQuYmsb
21時の初動上げだから結局下がるから注意だし、上げ止まったらショートいれてみればいいよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:02:50.94ID:b6IWOkW6
アセトラ継続
幸せロング号かなり燃料補充したからな
まあ見てな
2020/05/27(水) 21:03:34.80ID:6LM1zqa6
9150で受け止めて上げる
恐らくXX50で受けとめて上げるが続くと思われる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:03:50.27ID:y8e2BT3V
ショートだ
2020/05/27(水) 21:03:56.66ID:VmWBi/a5
>>632
おい禿げネズミ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:04:22.74ID:TwnfpzbC
9170でショート入ってみた
2020/05/27(水) 21:04:26.81ID:gOjoIGMi
>>575
短い命でしたね
641とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:04:39.73ID:iuNKb215
>>638
君は85万とりかえしたの
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:04:44.71ID:iqagpcPp
ショート積まれてるなら、積まれた分だけ損切りで問答無用で買われるんだから、上がる材料だよな?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:04:48.29ID:DbPMLhM6
一瞬で下げそうな気配もあるが
はたしてどうなるのか
2020/05/27(水) 21:04:52.03ID:bc8ZFWfK
勝利者の足もとで誰かが泣いてる
2020/05/27(水) 21:04:54.67ID:6r/5n96C
フィネのボジション偏ってるが現引き現渡し多いから参考にならないよ
からの板で精算したみたいだね。値動きを増幅させたか
2020/05/27(水) 21:05:15.68ID:GcJGzJJZ
おや(´・ω・`; )
2020/05/27(水) 21:05:25.85ID:ojU3kjen
ロング増してみたがちとこわひ
2020/05/27(水) 21:05:48.12ID:4LqCXSYu
現渡しの後って下がるんじゃなかったっけ?
649とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:06:51.80ID:iuNKb215
もっかい売ってみた
2020/05/27(水) 21:06:55.89ID:qU7Pvc0c
100万ロングが損切りせずに済みそうだぜ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:06:58.62ID:iqagpcPp
21時って何で上がるんだろう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:07:26.08ID:fWtN5aL+
21時に上がったということは・・・
2020/05/27(水) 21:07:32.42ID:GcJGzJJZ
おやおや(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:07:35.58ID:/PS2OOyp
久し振りに担がれちまったわ 9300ドルタッチして崩れると思ってんだけどどーかな?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:07:37.24ID:+ELdKMNx
>>649
逆ねずみサンキュー!
656とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:07:55.55ID:iuNKb215
>>655
おう!
2020/05/27(水) 21:08:26.18ID:ojU3kjen
んーなんかどうなんこれ?
2020/05/27(水) 21:08:28.08ID:EJAQDqNY
そろそろ来るぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:08:36.46ID:O35jflst
ビットコインとゴルフでヤクいらねーな
ショーターくやしいのぅwwwwwww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:08:57.51ID:b6IWOkW6
8600あたりは何回も下抜け試してるけど相当サポート硬いしこの強さだとちょっとやそっとじゃ抜ける気がしない ショーターはアキラメロン
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:09:27.78ID:nNO1EwfW
おいイーサ下がってきてるぞ
ビットこ上げでドレインされてんのか?
2020/05/27(水) 21:09:30.54ID:/PS2OOyp
>>644
ワシ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:09:35.34ID:ObR70iDj
メロンみたいな乳
2020/05/27(水) 21:09:41.69ID:GcJGzJJZ
こういうのって漠下げくるよねぇ〜
2020/05/27(水) 21:09:53.38ID:BbpI+UiL
こんな中途半端な所で止まらんだろ
2020/05/27(水) 21:09:58.16ID:kIjr2Zty
ロンガーとかショーターとか言ってるがさるはカモ
2020/05/27(水) 21:10:27.83ID:3oW1XH9J
21時あげかよー
もぅまぢむり
2020/05/27(水) 21:10:38.90ID:QWWg/SA3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/27(水) 21:10:39.16ID:kIjr2Zty
CMEの週末クローズがCMEレートで9210ドル付近
2020/05/27(水) 21:11:12.33ID:VmWBi/a5
>>641
よゆー
2020/05/27(水) 21:11:17.81ID:/PS2OOyp
>>667
ワシももぅまぢむり
2020/05/27(水) 21:11:19.14ID:kIjr2Zty
さあロングを積み上げろ
2020/05/27(水) 21:12:15.47ID:Lm/025nG
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 2万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
674とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:12:21.90ID:iuNKb215
>>670
これ、夏までにあげんのさげんの
2020/05/27(水) 21:12:23.43ID:QWWg/SA3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:12:37.22ID:vRCWmk0a
底ショーたーワロタW
2020/05/27(水) 21:12:49.06ID:vhwE6ZuU
こっからの値動き全部読めるわ
9750→9450→10500
フルレバでやって億るか
2020/05/27(水) 21:12:51.01ID:PecQZFgU
どっちいくかわからんくて両建てして寝たので利益は0
天井でL利確してガラで一気に下げてもらってSのマイナス減ったところで損失確定したいけど難しそう…
679とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:12:59.44ID:iuNKb215
窓うまったぞ
ワクワク
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:12:59.64ID:Md/pr2nM
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:13:05.70ID:Ib29kgA7
きた😎ショタロウぐっばい
2020/05/27(水) 21:13:13.95ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:13:16.71ID:TwnfpzbC
つ、つよい😱
2020/05/27(水) 21:13:22.04ID:7wWie1aG
きたか!
2020/05/27(水) 21:13:22.57ID:kIjr2Zty
CMEの窓梅ですぐさげたらカモがよってこなくなるだろ
ロングしろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:13:26.00ID:wsAPl2sZ
どこをどう見ても窓埋まってるぞ
2020/05/27(水) 21:13:53.68ID:QWWg/SA3
99万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
688とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:14:22.53ID:iuNKb215
ロンギャーをやきはらえ!
2020/05/27(水) 21:14:23.35ID:VmWBi/a5
>>674
あげ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:14:33.98ID:b6IWOkW6
ガチで年末は1万5千ドルぐらいありそうだな
2020/05/27(水) 21:14:54.83ID:SKVVgpDq
下げて次はdmmの95万窓埋めやな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:15:04.13ID:iqagpcPp
半減期の後は暴騰するって歴史の教科書に書いてたよ
2020/05/27(水) 21:15:08.07ID:10WmgkuR
日本円99万後半は抵抗強いかな
2020/05/27(水) 21:15:23.35ID:QWWg/SA3
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
695とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:15:26.08ID:iuNKb215
>>689
そおか
2020/05/27(水) 21:15:58.92ID:fjr0w6UW
ここまでショート一本で来ましたが愚衆の意見を見てロングに切り替えて大正解でした
愚衆は常に間違う、これが不変の真理です
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:16:03.68ID:DbPMLhM6
週足で逆三尊作ってから爆上げだと思うんだがな
やっぱりしばらく下じゃないか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:16:05.44ID:TwnfpzbC
まだ上なら次9250辺りかなー
2020/05/27(水) 21:16:12.20ID:yp5IeCI9
いつもショートで捕まって損切り出来ずにどんどん上がっていくときの形やこれ
2020/05/27(水) 21:16:31.90ID:kIjr2Zty
とりま、来月からFATFの審査が開始されるから利口な大口はロングもショートも利確してるぞノーポジ最強
2020/05/27(水) 21:16:52.15ID:2SQuYmsb
ここらでショート
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:17:21.93ID:hzUYsoix
大口同士の売り抜けチキンレースだな
2020/05/27(水) 21:18:04.33ID:ePbLgAF5
調整完了だな9800チャレンジNY大口軍団に期待
2020/05/27(水) 21:18:20.02ID:eQ/2x6Au
はい先出し

938 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/26(火) 03:02:55.89 ID:mMmQTtAI [3/8]
売りあおりばっかだったもんな
9200手前くらいまで一気に上がりそう
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:18:29.62ID:Ib29kgA7
今まで自分を逆神だと蔑んできたけど勇気を持ってドテロンして良かった
この動きは短期目標120万、少なくとも110万は約束されてるで
神様本当にありがとうございます
儲かったお金でショタロウのお墓を建ててあげるで😎
2020/05/27(水) 21:18:29.77ID:kIjr2Zty
まあ、買い支えしてる大口もいるだろ
リスク管理してポジションとってギャンブルに参加するのもありだ
2020/05/27(水) 21:18:55.71ID:bc8ZFWfK
>>662
https://youtu.be/IWcvVTP4J3I
2020/05/27(水) 21:19:04.75ID:6LM1zqa6
>>654
そんなとこで崩れるかいな
2020/05/27(水) 21:19:06.13ID:eQ/2x6Au
こういうことや

17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
2020/05/27(水) 21:19:16.52ID:ID4ay2Ah
(´・ω・`)うーん、、、まだ様子見
2020/05/27(水) 21:19:34.31ID:1Plwyy3e
はーあ、取れたつもりでウキウキで仕事してたのにまさかなあ…

ちなみにインチキ上げ来ると思った根拠は昨日ので落ちなかったこと
なにより「天与のショート場」という言葉がスレに出始めたからでござい
(私はこの言葉に引っ掛かって退場をローラロンガー時代から繰り返してます)
2020/05/27(水) 21:20:00.65ID:xGi+0fO1
焼いてやるショーター
かかってこいや!
2020/05/27(水) 21:20:04.13ID:ojU3kjen
同値まで下がって利益出てないけどここはちょい様子見だな
2020/05/27(水) 21:20:04.83ID:6LM1zqa6
10000からの下落割らなかったんだからショート利確させないで上げ続けるだろ
2020/05/27(水) 21:20:07.22ID:VmWBi/a5
月足週足みると
夢と希望しかない
2020/05/27(水) 21:20:28.22ID:1Plwyy3e
マジで上げる大口が民衆を嵌めるために考えた言葉だと思ってる
2020/05/27(水) 21:20:34.06ID:6r/5n96C
ツイッターのインフル達が下がる下が言ってお絵かきばっか
してるのに8800徐々に割らなくなっておかしいと思ったわ。見事インフルと
共にショート溜め込んで上に飛ばしてくれた
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:21:01.00ID:b6IWOkW6
https://twitter.com/jonnymoetrades/status/1088513362068205571?s=21

このインフルのチャートシナリオ通り
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:21:20.12ID:Ib29kgA7
ショタロウくん
ショート誘われてるぞw
2020/05/27(水) 21:22:02.24ID:ePbLgAF5
ショートの方が圧倒的に多かったからマーケットメーカーは動かしやすい方へ動かす
2020/05/27(水) 21:22:07.72ID:RbeeS3kW
改めてチャート見ると
イナゴタワーのお手本みたいだわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:22:10.57ID:hzUYsoix
ここで落とすくらいならなんで上げたんだよw
もうわけわからん
2020/05/27(水) 21:22:21.79ID:1Plwyy3e
何が悔しいって下髭ピッタリでストップとかマジでヤメローモー
めっちゃ利益出てると思ってこっち社割で旅行本買っちゃったんだぞ、5冊
724とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:22:24.75ID:iuNKb215
くっそ〜かつがれちゃった(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:22:28.42ID:Mtx+Unsr
半値戻し終わっけどここからは?
2020/05/27(水) 21:22:52.42ID:6LM1zqa6
9150きたな
はい上がる
727とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:22:55.78ID:iuNKb215
>>722
窓うめ
ロングはめこみ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:24:09.10ID:TwnfpzbC
今ここは半々くらいか
729とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:24:24.75ID:iuNKb215
くっそ〜(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:24:28.54ID:j0hzeDpr
髭回収しにいくだろ
731とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:25:05.83ID:iuNKb215
ちくしょ〜(´;ω;`)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:25:20.13ID:wsAPl2sZ
暴落フラグのロングコメントがバシバシでてきてるから
そろそろかな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:25:24.84ID:y8e2BT3V
なかなか100の壁は厚いんですね
734とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:25:26.89ID:iuNKb215
しくしく(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:25:28.27ID:yYvKtskL
ショート貯めてるな
燃料投下してくれショーター共!
2020/05/27(水) 21:25:56.18ID:VmWBi/a5
このまえ土日100付けたよな?
で下げたよな?もう答えでとるやないか
737とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:26:00.01ID:iuNKb215
ちくしょ〜(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:26:13.41ID:yYvKtskL
ショタろうの強制ロスカット砲で次は9400!
2020/05/27(水) 21:26:33.70ID:6r/5n96C
拾ってた量考えたら9300まで上がると予想してて近いところまで
一瞬来たけど一瞬過ぎてまだ終わってない気がする
2020/05/27(水) 21:26:46.83ID:ePbLgAF5
9800ターゲット よろしくおねがいします
2020/05/27(水) 21:26:50.91ID:1Plwyy3e
ちなみに入るならあともう少し上げれるなら押し目見てからロング打ちます
61%越えれるなら短期トレ転やろこれ
2020/05/27(水) 21:27:04.23ID:RbeeS3kW
俺の105万ショートが
輝きを失ってきた
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:27:12.96ID:wsAPl2sZ
100万ラインを実体でこえれなきゃ他界他界しねチャートに転換
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:28:02.52ID:Ib29kgA7
>>743
超えるのは時間の問題
まぁ見てな😎
2020/05/27(水) 21:28:22.57ID:6LM1zqa6
超クジラ出没注意報だな
めちゃくちゃ上げてくる
746とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:28:30.79ID:iuNKb215
含み損やだあ(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:28:35.59ID:5Xu57xFV
底ショーターしてしまった…気を取り直すか
748とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:28:46.19ID:iuNKb215
チャン・ツィイー
2020/05/27(水) 21:28:46.91ID:1Plwyy3e
こういうとこで「なんで俺のポジション狩ってからあげんねんクソクソクソォロング!」てやったときの勝率は10%切ってる
750とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:29:15.14ID:iuNKb215
含み損やだあ(´;ω;`)
751とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:29:33.42ID:iuNKb215
まじで涙でそう(´;ω;`)
752とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:29:46.05ID:iuNKb215
ぐぐぐ(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:29:48.40ID:GcJGzJJZ
まったく下がらん(´;ω;`)
7547勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 21:29:51.28ID:x6bSUqgE
リービンビン
2020/05/27(水) 21:29:58.57ID:ojU3kjen
>>749
これはわかる
ガチャガチャして結果けずられておわる
2020/05/27(水) 21:30:02.81ID:OqHWRDbd
ハムちゃんうんちしよ
2020/05/27(水) 21:30:11.61ID:xGi+0fO1
ショーター捕獲完了w
2020/05/27(水) 21:30:12.32ID:6LM1zqa6
さっさと9700まで吹っ飛ばしてくれ
2020/05/27(水) 21:30:35.38ID:VmWBi/a5
あぁ飛ぶね間違いない
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:30:42.73ID:b6IWOkW6
時間足逆三尊描いてるのにこっからショート持つとかワロタ せめて110万ぐらいでS打つならわからないでもないが
761とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:30:49.47ID:iuNKb215
>>756
ママ、うんちして(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:30:55.96ID:yYvKtskL
23時9400ドルだな
2020/05/27(水) 21:31:12.12ID:T5xuuD2u
mexランカーも50%か
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:31:23.78ID:wsAPl2sZ
21時は上がりやすいからな
逆に言うと21時に上げ切れんかったら
落ちてくることよくある
765とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:31:25.90ID:iuNKb215
ママ、うんちして(´;ω;`)
766とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:31:49.99ID:iuNKb215
ママ、うんちして(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:31:58.08ID:1Plwyy3e
>>755
あれなんでなんだろな。冷静さ欠いてるからなのかそういうチャート操作されてるのかは知らんが
とにかくここではポジション入れたくない。PSアーカイブス積みゲー消化で脳を守る
2020/05/27(水) 21:32:16.58ID:yYvKtskL
ハム早く下剤持ってこいよ
2020/05/27(水) 21:32:23.88ID:JAYoDrZU
日本のメガバンですらアンチマネロンテロ資金供与防止については名指しで勧告食らうレベル

能天気な仮想通貨市場はどうなるかな
6月が期限だぞ
2020/05/27(水) 21:32:45.00ID:+7gg6uwI
昨日威勢良かった売りトン敗戦の弁はよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:32:48.61ID:ObR70iDj
くそはむたろう0.1まいのくせしてうるちゃい
2020/05/27(水) 21:33:53.30ID:6LM1zqa6
素直に上げに乗れないやつは可哀想だな
スーンスーンと静かに上げていくのに
2020/05/27(水) 21:34:12.78ID:ojU3kjen
>>767
俺は冷静さ欠いてる+取り戻そうとポジポジしまくって結果ダメになってることが多いわ〜

もともとレバ高いからちょい逆いかれたらすぐやられる
2020/05/27(水) 21:35:14.74ID:ePbLgAF5
なんか1人でブツブツ規制とかテロ資金供与とかウケるんだけど
2020/05/27(水) 21:35:15.97ID:xGi+0fO1
まぁ俺はビットコインよりリップルを推すけどね
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:35:19.92ID:iqagpcPp
100万の壁に救われると思ってるショーターが沢山いるから、100万超えたらもう歯止め効かなくなる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:35:22.29ID:TifsGpi5
8900で0.5枚Lしてたけどさっきもう0.5枚買い増した
どこまで育つかなぁ
2020/05/27(水) 21:35:29.04ID:GcJGzJJZ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:35:33.14ID:1Plwyy3e
なにやろっかなー風雨来記かなー俺屍かなーアークザラッドかなーはたまたグランディアか。それとも久々にガンパレードマーチ裏モードでののみプレイするか
2020/05/27(水) 21:35:34.21ID:VmWBi/a5
スーンスーンw
2020/05/27(水) 21:36:28.42ID:1Plwyy3e
あと関係ないけどベアルファレス(名作)をステマしてからこのスレから消えるわ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:36:37.13ID:+ELdKMNx
22時現物100万突破します
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:36:48.76ID:DbPMLhM6
ハッシュリボン点灯したしまだまだ上がるには早すぎる
784靴磨き(現物2.053枚)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:36:51.79ID:1xauJVfi
99.1で一枚売りました!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:37:06.12ID:LpK8DRR7
こ、効果音は人それぞれだかんね
786とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:37:20.49ID:iuNKb215
>>768
くこで下剤注入(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:37:20.64ID:/PS2OOyp
>>776
100万なんて誰も意識してない みんなドル建て
2020/05/27(水) 21:37:27.88ID:SdmE7Pue
靴磨き現物2枚も持ってんの?金持ちやん
789とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:37:31.09ID:iuNKb215
>>771
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:37:45.64ID:6LM1zqa6
>>779
シャドウタワーが面白いよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:38:11.07ID:K7rINzGn
にげー
2020/05/27(水) 21:38:15.64ID:9vnzRWp6
>>789
0.1枚でレバ何倍?
793とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:38:16.12ID:iuNKb215
含み損だよお…やだよお(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:38:22.48ID:PecQZFgU
ハムたろどこで捕まったの
2020/05/27(水) 21:39:22.06ID:1Plwyy3e
>>790
あれちょっと気になってたけど絵面が怖くてプレイしてなかった。フロムだし設定どストライクなんだけどね
どんな感じ?
796とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:39:28.83ID:iuNKb215
>>792
レバ2倍で0.1枚もってるだけだよ
いま、含み損200円(´;ω;`)
797とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:39:37.34ID:iuNKb215
>>794
98.7
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:39:47.07ID:3x7FG/eq
ば、爆横だあああああ
2020/05/27(水) 21:39:53.78ID:6r/5n96C
窓埋め砲で上がったけど10000を超えていく要素はあんまないよなぁ
大幅緩和や途上国が危機で買われるぞ!も嘘だったし半減期後の売り圧
低下で上がるも嘘だし全然資金流入起きない。むしろマイナー死に始めてるし
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:39:54.80ID:ObR70iDj
>>796
ばーか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:40:11.83ID:6tjBNZpS
ビットレ君とPCのチャートのRSIが異なるのはなぜなんだい
802とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:40:16.31ID:iuNKb215
>>800
かわいい
2020/05/27(水) 21:40:36.96ID:yYvKtskL
まだ23時砲と1時砲があるからな
ビビって逃げるなよお前ら!
2020/05/27(水) 21:40:38.51ID:PecQZFgU
かすり傷じゃんw
怖かったら同値撤退しなよ
2020/05/27(水) 21:40:53.11ID:Mtx+Unsr
そろそろロング利確するだろうから下でいいよ
2020/05/27(水) 21:41:07.49ID:6LM1zqa6
>>795
キングすフィールドやったことあるならあんな感じとしか言えん
操作性慣れるまでは少し難ありだけど隠し部屋とかもあるししっかり楽しめるよ
何年か前にブックオフで100円で売ってた
807とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:41:36.18ID:iuNKb215
>>804
今、200円負けてる(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:41:41.58ID:9vnzRWp6
>>796
仮にそれで5000円下に下がったら利益どれくらいなるの?
809靴磨き
垢版 |
2020/05/27(水) 21:41:58.96ID:1xauJVfi
98.9で買いました
やっぱり3枚で挑もう
810とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:42:04.86ID:iuNKb215
>>808
500円かな
2020/05/27(水) 21:42:05.56ID:pxbdseeu
さすがにそろそろ下がりそうだな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:42:33.53ID:zbDUzCc8
>>619
即利確するつもりなら、今から入れば良い
乗り遅れたあと、慌ててトレードして失敗することみんな沢山あったと思う

置いてかれるのは一回のミス、慌てて乗っかってミスしたなら二回のミス

二回連続でミスると、疑心暗鬼になって、その後グダグダになる
2020/05/27(水) 21:42:37.96ID:Is1SNwvy
俺の95sは?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:42:50.36ID:ObR70iDj
ばかばかはむたろう
2020/05/27(水) 21:42:56.71ID:9vnzRWp6
>>810
すまん、その枚数とレバって楽しいの?w
816とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:43:04.22ID:iuNKb215
>>814
かわいい
817とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:43:21.59ID:iuNKb215
>>815
楽しくない🐹
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:43:33.92ID:wsAPl2sZ
今買うのはチャレジャーやな
819とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:44:01.58ID:iuNKb215
ハムハムハム(´;ω;`)
820とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:44:11.37ID:iuNKb215
たすけて〜(´;ω;`)
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:44:28.79ID:ObR70iDj
>>816
うるせえはらわたえぐるぞ😾🔪🐹
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:44:32.94ID:zbDUzCc8
もう1週間近く、106万、1万ドルチャレンジ再度するって言い続けて、アホ扱いされたけど、
上むいた途端お前ら変わり過ぎだろ
823とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:44:37.84ID:iuNKb215
>>821
かわいい
2020/05/27(水) 21:44:38.71ID:yYvKtskL
狼狽えるなお前ら!
9300はすぐそこだぞ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:45:59.53ID:K7rINzGn
そろそろ下げます?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:46:44.44ID:Ib29kgA7
騙し下げのつもりかもしれんが騙せてないの草
2020/05/27(水) 21:46:53.94ID:VmWBi/a5
これは下げる下げる勃起バイーンの型だよ
2020/05/27(水) 21:46:54.58ID:9vnzRWp6
>>817
枚数増やさないの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:47:39.22ID:wsAPl2sZ
別に変ってないよ
CME窓埋めあるかもだから100万ラインへのリバは想定してたし
2020/05/27(水) 21:48:21.56ID:PecQZFgU
ハムレバ4倍でやってみたら?
どっかの記事で4倍までは破産率0で5倍から一気に上がるってみたよ
4倍までなら余程下手くそでないと全財産飛ぶとかないよ、いきなり金持ちも無理だけど
2020/05/27(水) 21:48:27.72ID:GcJGzJJZ
走るど
2020/05/27(水) 21:48:36.69ID:VmWBi/a5
今の売り豚は
寝ながら鼻くそホジッテ処理にしくじり口の中に入ったときの気分かな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:49:11.28ID:K7rINzGn
はい終わった
2020/05/27(水) 21:49:22.39ID:ojU3kjen
テザー来たから追撃するか
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:49:29.95ID:K7rINzGn
売ったのでもうあとは好きにしてください
836とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:50:15.85ID:iuNKb215
>>828
本気は5枚ロング現物かな
こんな危ない位置じゃ枚数ふやさないよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:50:44.71ID:wsAPl2sZ
お前らちょっと上がっただけで目線変更しすぎや
838とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:50:59.86ID:iuNKb215
はいSすくわれたハム

利確利確
2020/05/27(水) 21:51:08.10ID:EJAQDqNY
リップル凄い量の移動来たなwww
bネんか凄いことbノなりそうな予滑エw
2020/05/27(水) 21:52:08.90ID:VmWBi/a5
>>830
入金できる金が100万あるとします
レバ4倍で1枚の証拠金25万 追証あり
レバ500倍で1枚の証拠金2000円 追証なし

さて貴方はどちらを選びますか?
841靴磨き
垢版 |
2020/05/27(水) 21:52:11.81ID:1xauJVfi
>>836
5枚は本気だですね!
既に持っているんですか?それとも落ちたら購入予定?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:52:23.12ID:FoGMdH09
俺たちは1分足の世界で生きてんだよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:52:30.78ID:+ELdKMNx
>>838
ハムちゃんどんだけ書き込んどんねん
2020/05/27(水) 21:52:37.27ID:yYvKtskL
テザー来ましたよ
2020/05/27(水) 21:52:48.19ID:yYvKtskL
吹き上げる
2020/05/27(水) 21:52:55.72ID:yYvKtskL
買い増し買い増し
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:53:53.17ID:wsAPl2sZ
日足レベルでみようぜ
こんなのレンジ範囲内のうごきでしょ

https://www.tradingview.com/x/8WV5KXPL
2020/05/27(水) 21:54:32.15ID:yYvKtskL
やばい
テザーの量半端ないぞ
今日10000ドル目指す気か?
849とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:54:39.96ID:iuNKb215
>>841
まだもってません
てぶらです
>>843
あい(´;ω;`)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:54:54.93ID:Ib29kgA7
この買い圧安心感あるわ
とは言え建値真下をウロウロされるのは気持ちいいもんではないなw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:54:58.38ID:jji/krZs
9300てたった150幅やんw
ロンガーしょぼすぎだろw
下は1000幅狙えるのに
2020/05/27(水) 21:56:04.24ID:GcJGzJJZ
ロンガーさん👋
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:56:06.72ID:wsAPl2sZ
レジライン付近でロングとかすると天井ロングになる可能性あるで
2020/05/27(水) 21:56:28.58ID:yYvKtskL
円換算してる奴のために円で書いてやるけど約26億円のテザーがバイナンスに到着
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:56:58.11ID:FoGMdH09
テザー発行されても無風じゃん最近
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:56:58.41ID:Ib29kgA7
>>851
底固めまくったからコンクリより固いぞw
まぁ見てな😎
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:57:44.65ID:gt5F3YfG
Tether発行で上がるとか何年前の話だよ
2020/05/27(水) 21:58:42.24ID:e/RyBIzs
>>857
馬鹿で無知だなお前w
2020/05/27(水) 21:58:48.55ID:yYvKtskL
よく考えたらさっき動いたXRPとほぼ同額だわ
このテザーはBTC用じゃなくてXRP用かもね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:59:09.25ID:wsAPl2sZ
テザーとかより最近は窓意識して売買する方が儲かるで
2020/05/27(水) 21:59:59.79ID:6r/5n96C
25億円テザーとxrp25億円が同時に移動したって何か関連ありそうだな
2020/05/27(水) 22:00:05.50ID:57EpuHEm
最近は見せDT多い
更に上げると見せかけて一気に落としてくる前兆
2020/05/27(水) 22:00:18.23ID:Choum6RE
窓とかオカルト
2020/05/27(水) 22:01:17.53ID:Choum6RE
そもそもビットコインがオカルト
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:01:22.40ID:TifsGpi5
ダメだ落ちる
866とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 22:01:44.31ID:iuNKb215
いまにもがらりそうじゃん
2020/05/27(水) 22:01:54.34ID:Choum6RE
>>176
2020/05/27(水) 22:02:01.73ID:yYvKtskL
XRPに大きい動きがありそうだな
btc少し利確してそっち見ておくか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:02:15.09ID:wsAPl2sZ
窓埋め確率95%の実績があるオカルトだ
窓埋め信者のバイアスがかかりまくってるから
その方向に動きやすい
2020/05/27(水) 22:02:57.18ID:PecQZFgU
>>840
俺は資金100万あってその条件でもレバ4を選ぶね、今実際にやってるのがそれなのでw
ゼロカットで2000円しかとばなくても俺には全く逆行かずに利益だけ取る読みは無理なのでその条件では勝てんw
2020/05/27(水) 22:03:20.84ID:6r/5n96C
>>859
xrpの大量売or買注文入るからテザー用意したのかもね。xrpはテザーでの
注文がbtcより断然多いし
2020/05/27(水) 22:04:08.88ID:Choum6RE
>>870
ん?君は全て理解してないようだね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:05:09.84ID:wsAPl2sZ
窓埋めだけ信じてトレードするだけで勝率95%やで
2020/05/27(水) 22:05:12.50ID:57EpuHEm
大口はユーロ触りにいったか
875チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 22:05:56.02ID:1+AnI7Vo
ちょろちょろネズミがうざいから
こいつ殺した後に爆下げ来てください
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:06:04.20ID:qNcZCax3
ローラ組最強説
出川は今ごろ株で高値掴み
2020/05/27(水) 22:06:43.11ID:SKVVgpDq
次はdmmの窓埋めあるから一旦95万まで下げるかな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:07:56.96ID:v/tR82hk
ここは私の出番だ〜
ロングの魔神の出番だ〜
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:08:47.31ID:zbDUzCc8
ここから上がるにせよ97万まではこの先どこかで戻るだろう

その時は上を信じて全力で買うわ
880チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 22:09:19.53ID:1+AnI7Vo
でもさ実際10500超えるなら
習近平上げみたいな不意打ちみたいな
打ち上げ花火みたいなのないと無理だよね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:10:25.19ID:zbDUzCc8
あと30分以内に結果出そうだな
2020/05/27(水) 22:11:01.11ID:5Xu57xFV
あれ?伸ばし棒ガイジまだきてない?
ならまだ上昇余地あるのかもね
2020/05/27(水) 22:11:10.29ID:Choum6RE
>>877
ネタにしてもつまらん
2020/05/27(水) 22:12:02.81ID:PecQZFgU
>>872
ん?俺みたいな下手くそでは500倍なんてすぐカットされて勝てないで合ってない?
ポジったら一旦逆いくなんてしょっちゅうだよw
885チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 22:12:19.18ID:1+AnI7Vo
無理だ無理だ無理だみたいな 上げるのさ
2020/05/27(水) 22:12:39.70ID:Choum6RE
>>884
ゼロカットの意味が間違え
2020/05/27(水) 22:13:14.08ID:eQ/2x6Au
この大きな下降ウェッジを上に抜けたのは大きい
明日の昼頃4時間雲のてっぺん、9375あたりまでは上げるだろう
よってロングはまだ利確しない

17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
2020/05/27(水) 22:14:53.74ID:eQ/2x6Au
1時間のストキャスが上限べったりだから調整はあるだろうけど、下降ウェッジのラインまでリトレースするくらいだろう
日足のストキャスは良い感じに上げ気味だからこの上げはまだ終わらん
2020/05/27(水) 22:16:34.28ID:1iSF5j7I
>>888
為替スレだと馬鹿にされるよ
2020/05/27(水) 22:17:43.18ID:YQM8qlUt
今夜はもう心配なさそうだな
もう寝よ
2020/05/27(水) 22:18:10.94ID:iV2bRWDn
窓埋め次どこ?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:19:25.94ID:w4d8cua+
ここ押し目か?ロングインしたいががらが怖い
2020/05/27(水) 22:19:30.59ID:vnhBiUSC
>>887
馬鹿橋か?w
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:19:36.38ID:tv8F+dzA
大半の新規や無知は1btc100万円が最高と勘違いしているから手を出してこない。今は10000ドルは宣伝文句にしか聞こえない。指数次第で3000ドルまで落ち込むか?実力では14000ドルの、これくらいつけないとマイナー破綻でこの世界がなくなる気がする
2020/05/27(水) 22:20:31.62ID:PecQZFgU
>>886
あれ、掛け金が全部飛ぶってことであってる?この場合は1BTCで2000円だから2000円以上反対に動いたら0だよね?
ロスカットあるだろうからもっと早くに損失確定されそうだけど
追証なしだから2000円以上は請求されないけど逆指値はっとけば損害もっと抑えられて少ない資金で大金狙えるってこと?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:22:12.29ID:xk5TrOqJ
>>892
外したらごめんだが ここは多分上がる
次止まった所が危険
2020/05/27(水) 22:23:12.03ID:+THSL9o1
どうみたらガラリそうなんだ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:23:42.51ID:qNcZCax3
ぐんぐん上がってくね
まさに幸せコミットメント
899とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 22:24:09.22ID:iuNKb215

900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:24:14.63ID:zbDUzCc8
>>888
同意

あとは、どこで一旦利確するかなんだけど、個人的には半分利確しちゃったので早めに落ちてほしいところ
2020/05/27(水) 22:24:19.97ID:yYvKtskL
押し目だな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:25:39.69ID:FoGMdH09
ここを超えたら9300あたりを天井にしてから7000ドル台もあるし
このレンジ相場は実は超絶上昇トレンドの途中だぜ、12000ドル行くぞ
ってのもありうる
2020/05/27(水) 22:26:17.97ID:91zCr9uq
とりあえず9500まで来い
2020/05/27(水) 22:26:32.15ID:6LM1zqa6
いきそー!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:29:08.73ID:iqagpcPp
何かちょうど1年前に14000ドルまで吹いたときのチャートに似てね?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:30:03.69ID:FoGMdH09
テザーが最近おとなしいのは10000超えるために温存してるのかもとか
7000台行って10000や9000後半の糞ポジロンガーを焼き尽くすまで上がるわけねえだろカスとか
もうとにかく疑心暗鬼になるわ
2020/05/27(水) 22:30:06.56ID:GcJGzJJZ
さぁ
2020/05/27(水) 22:31:43.61ID:GcJGzJJZ
ガラクッド
2020/05/27(水) 22:31:45.62ID:iV2bRWDn
全然わからん。わからんときは触らない!!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:32:20.17ID:wsAPl2sZ
すぐには落ちんけど暫く↑何回かチャレンジで
↑抜けきらないと落としが来る
2020/05/27(水) 22:32:23.28ID:e/RyBIzs
テザーは数時間後に来る感じよね

12時〜2時ごろには100マン超えるかな
2020/05/27(水) 22:34:11.72ID:6LM1zqa6
ほっときゃ10000越えるわ
楽観楽観
2020/05/27(水) 22:34:38.75ID:57EpuHEm
ダウ好調
よいよい
2020/05/27(水) 22:35:30.56ID:1iSF5j7I
売り豚必死やな
2020/05/27(水) 22:35:52.16ID:1iSF5j7I
>>895
ちがう
2020/05/27(水) 22:36:07.69ID:zA3HrUrU
ガラクッド氏緊急来日
2020/05/27(水) 22:37:27.17ID:SKVVgpDq
96万ショート損切りして握り返し
これは100万越えるフラグ
2020/05/27(水) 22:38:22.01ID:GcJGzJJZ
ヽ( ゚∀゚)ノ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:39:25.66ID:C0vNJ5D/
大口次第で自由自在だから最近分からんわw
200ドルくらいでレンジしてる方が楽w
2020/05/27(水) 22:39:30.53ID:1iSF5j7I
>>895
仮に100万口座の
価格100万だとしてレバ500倍
1枚だとロスカット50%だとしたらマイナス999000円でロスカット発動
きれいにストップかかったら残金1000円
まぁ価格があり得ないが
2020/05/27(水) 22:39:33.74ID:GcJGzJJZ
ヽ( ゚∀゚)ノ
2020/05/27(水) 22:40:04.50ID:GcJGzJJZ
ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
2020/05/27(水) 22:40:32.77ID:GcJGzJJZ
ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:40:35.85ID:jji/krZs
5分足で高値きり下げてますよ
ガラクッド警報
2020/05/27(水) 22:40:49.12ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:41:14.12ID:gt5F3YfG
とんでもない下痢が来そう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:41:16.20ID:C0vNJ5D/
いきなり655枚ブン投げだしw
さっき買ったとこだろこれ
2020/05/27(水) 22:41:31.55ID:7RxlOakX
そろそろ危ないか?
2020/05/27(水) 22:41:35.53ID:SKVVgpDq
なんだよまじで握り返したとたんおかしいやろ
2020/05/27(水) 22:41:36.76ID:GcJGzJJZ
ヽ( ゚∀゚)ノ
2020/05/27(水) 22:41:37.48ID:iV2bRWDn
5分足、MA25日割った。停滞するなら短期下落
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:42:00.33ID:tv8F+dzA
100万で利確する奴らを食い尽くせ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:42:05.76ID:B0EWH6L5
逆三尊を作りに行くのか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:42:20.10ID:GqtYH7ET
今は株が上がってるからみんなそっちに流れてるんじゃない?
株が落ち着いたら上に行くと思うな。
※個人の感想です。
2020/05/27(水) 22:42:36.27ID:Mtx+Unsr
エリオットでは4波だから押し目くるね
2020/05/27(水) 22:43:18.58ID:pxbdseeu
9100台のSは負ける気がしないわ
余裕の寝S
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:43:21.31ID:wsAPl2sZ
どーせレンジ
https://www.tradingview.com/x/sKrfzusk
2020/05/27(水) 22:43:38.09ID:Un+pXInn
98.3万まで落ちてからの101万まであげると予想
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:44:05.41ID:Cdmjvq6c
1時間足も4時間足下と言っている
ショート仕込んだわ
これ一気に落ちそう
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:44:06.25ID:Ib29kgA7
は?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:44:38.19ID:tv8F+dzA
10000ドル軽く突破するくらいの話題がないと誰も触らないと思います。コロナ後の立ち直りがやばいくらいでないと未来がないや
2020/05/27(水) 22:44:45.19ID:SKVVgpDq
>>938
信じるわ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:45:28.16ID:b6IWOkW6
>>888
さすがですね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:46:32.37ID:tv8F+dzA
投資てなく母体が9500ドルくらいの価値ではまだ見向きもされないぞ。エジプト、インドは取り込めない。金やプラチナに流れてしまう。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:47:00.86ID:C0vNJ5D/
さすがに全モしたら笑うぞw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:47:55.34ID:ZMPP7dqT
こんばんは。ガラクッドです。来日しました
2020/05/27(水) 22:48:41.62ID:iV2bRWDn
8940あたりに窓ない?てか窓って見る時間足によって出たり出なかったりするよね。どの時間足で見た時に出てる窓が信用度高いんだ??
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:48:42.00ID:FoGMdH09
もう一段上がると思ったが上げのターンを下げ力で相殺されたかな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:49:21.73ID:ObR70iDj
はい寄りますか 雲のうねり!
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!

誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ

😼
2020/05/27(水) 22:49:24.93ID:4LqCXSYu
ダウも日経もいろんなのが一緒に下がってきた
2020/05/27(水) 22:49:25.88ID:6LM1zqa6
さっさと上げてくれねーかな?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:49:44.00ID:wsAPl2sZ
下降ウェッジ付近って95.5万付近やぞ
https://www.tradingview.com/x/7wvlKGNp
2020/05/27(水) 22:51:09.17ID:tzn8K9NP
このスレってFX用語ふんだんに使っててなんか可愛い
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:51:24.20ID:3MRXj7f9
この上げの弱さやばい
5分足1本で8800くらいまで戻しそう
ロンガー逃げとけよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:51:56.79ID:a569hiwo
5/8みたいなあげいくでしょ。
106くらいまでのびる!
2020/05/27(水) 22:52:07.81ID:Mtx+Unsr
自分も75.5付近に指値
2020/05/27(水) 22:52:48.64ID:tzn8K9NP
草ァ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:53:47.01ID:kSFdDkNb
1時間足で確認できるちっちゃい窓が下にあるがいつ埋まるのやら
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:54:34.31ID:C0vNJ5D/
1つ気になるのが踏ん張ってるイーサの
最後のロンガー嵌め込み上げだったらが怖いんだよな
BTCも踏ん張ってたライン落ちる前に騙し上げて決壊したから
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:54:45.52ID:jji/krZs
なら熊だ?
2020/05/27(水) 22:56:07.11ID:tzn8K9NP
>>958
それ、、、、
まぁいいか
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:56:45.43ID:VCoOYGh6
イーサ垂れてきたが…
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:56:50.89ID:wsAPl2sZ
これがはめ込みなら相当意地悪な大口だねw
窓埋めたから窓埋め信者のロングは決済できたからええけど
2020/05/27(水) 22:56:56.34ID:GcJGzJJZ
(o´・ω・`o)
2020/05/27(水) 22:56:56.51ID:tzn8K9NP
もっと押せ
ビットコイン押せば命の泉湧く
2020/05/27(水) 22:57:25.94ID:PecQZFgU
>>920
FX始めたばっかりだったから俺は勘違いしてたみたいだね教えてくれてありがとう!
俺はちまちまとしかコインしないけどここでレバ○倍で○万勝った負けたみるのはわりと楽しいわ
2020/05/27(水) 22:57:42.41ID:tzn8K9NP
あと15分で決着つく
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:57:51.09ID:wsAPl2sZ
窓埋め信者の勝率は95%
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:58:03.40ID:PerQk3Hj
1時間足www
こんなんどう考えても落ちるやん
ショートボーナスステージかよ
2020/05/27(水) 22:59:01.06ID:eQ/2x6Au
インフルエンサーってマウント取り続けてないと死ぬのかな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:59:08.23ID:Ib29kgA7
99.5L余裕で助かりますよね?
2020/05/27(水) 22:59:20.13ID:5WlRno+Q
ある程度上がると
プラストークンの売りが入るから上には走らないよ
彼らが全部現金化し終わった頃には焼け野原
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:00:18.80ID:zbDUzCc8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589866947/

すまん、900踏んだけど、こっち使ってくださいな
2020/05/27(水) 23:00:32.85ID:SKVVgpDq
23時爆上げこい
975とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 23:00:49.44ID:iuNKb215
>>973
いやです
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:01:02.51ID:ZMPP7dqT
ガラクッド警報が発令されました🚨🚨🚨
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:01:04.88ID:ObR70iDj
はい寄りますか 雲のうねり!
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!

誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:01:05.97ID:wsAPl2sZ
勝ててないやつは窓うめだけを信じてトレードするとええで
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:01:09.07ID:VCoOYGh6
>>971
維持率何%?
てか何枚?レバ何倍?
980とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 23:01:19.98ID:iuNKb215
たてました

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
2020/05/27(水) 23:01:36.29ID:Mtx+Unsr
落ちだすと早くてポジ持ってる時は仕事中にきなって最近ミスばかりだったw
2020/05/27(水) 23:01:47.05ID:FSTt67Hd
今日寝ロングしても大丈夫そうやな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:02:08.20ID:ObR70iDj
そうだ邪魔するなbyebyeshort (損を喰らいしものどもよっ はっ
そうだ諦めろbyebyshort (ポジを焼きしものどもよっ はっ
安くほしいよ あげない かごめかごめテザー式(後ろの真後ろ
テザーください 無理やり パンプしたいのが テザーの本能さ
しょーたー「まてまて!(100万 靴磨き「やだやだ!(150万
2020/05/27(水) 23:02:13.48ID:jxFDJiam
>>980
https://i.imgur.com/R4kh68I.jpg
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:02:29.14ID:Ib29kgA7
>>979
100%
3.5枚4倍です。。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:02:54.27ID:wsAPl2sZ
窓埋まったらからあとは神のみぞしる
急落しても文句いえんで
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:03:02.75ID:pFBNA9vm
なんか落ちそうで怖い
2020/05/27(水) 23:03:24.21ID:jxFDJiam
>>985
少し売って維持率あげろ
2020/05/27(水) 23:03:37.63ID:ojU3kjen
>>973
スレタイ改変すんな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:03:58.62ID:JGcjaNF7
相変わらず円換算してる奴の負け率は異常だな
まあ日本の取引所使ってる情弱だからな
2020/05/27(水) 23:04:35.19ID:Mtx+Unsr
半値戻しだったら上げは終わりになるけどどうなんだろう
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:04:40.25ID:Ib29kgA7
>>988
えぇ〜。。
いくらまで想定してたらええですか?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:05:06.25ID:wsAPl2sZ
普通は海外と国内チャート両方でラインひいて分析するよね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:05:17.43ID:C0vNJ5D/
大口次第だわ
窓埋めついでにイーサも決壊前の最後の騙し上げなら明日にでも特大下痢するだろうしなあ
995とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 23:06:03.18ID:iuNKb215
>>984
8000万のひとだ
2020/05/27(水) 23:06:11.79ID:+THSL9o1
ロングりぐった
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:06:37.58ID:zbDUzCc8
>>980
ありがとう
2020/05/27(水) 23:06:40.72ID:tzn8K9NP
おい
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 23:07:13.26ID:FoGMdH09
崩れそうでなかなか崩れないんだよな
こっからがクッソ長い
2020/05/27(水) 23:07:22.08ID:tzn8K9NP
あっ上げるぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 42分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況