Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
884承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:12:02.81ID:PecQZFgU885チンポ・スライス
2020/05/27(水) 22:12:19.18ID:1+AnI7Vo 無理だ無理だ無理だみたいな 上げるのさ
887承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:13:14.08ID:eQ/2x6Au この大きな下降ウェッジを上に抜けたのは大きい
明日の昼頃4時間雲のてっぺん、9375あたりまでは上げるだろう
よってロングはまだ利確しない
17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
明日の昼頃4時間雲のてっぺん、9375あたりまでは上げるだろう
よってロングはまだ利確しない
17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
888承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:14:53.74ID:eQ/2x6Au 1時間のストキャスが上限べったりだから調整はあるだろうけど、下降ウェッジのラインまでリトレースするくらいだろう
日足のストキャスは良い感じに上げ気味だからこの上げはまだ終わらん
日足のストキャスは良い感じに上げ気味だからこの上げはまだ終わらん
890承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:17:43.18ID:YQM8qlUt 今夜はもう心配なさそうだな
もう寝よ
もう寝よ
891承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:18:10.94ID:iV2bRWDn 窓埋め次どこ?
892承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:19:25.94ID:w4d8cua+ ここ押し目か?ロングインしたいががらが怖い
894承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:19:36.38ID:tv8F+dzA 大半の新規や無知は1btc100万円が最高と勘違いしているから手を出してこない。今は10000ドルは宣伝文句にしか聞こえない。指数次第で3000ドルまで落ち込むか?実力では14000ドルの、これくらいつけないとマイナー破綻でこの世界がなくなる気がする
895承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:20:31.62ID:PecQZFgU >>886
あれ、掛け金が全部飛ぶってことであってる?この場合は1BTCで2000円だから2000円以上反対に動いたら0だよね?
ロスカットあるだろうからもっと早くに損失確定されそうだけど
追証なしだから2000円以上は請求されないけど逆指値はっとけば損害もっと抑えられて少ない資金で大金狙えるってこと?
あれ、掛け金が全部飛ぶってことであってる?この場合は1BTCで2000円だから2000円以上反対に動いたら0だよね?
ロスカットあるだろうからもっと早くに損失確定されそうだけど
追証なしだから2000円以上は請求されないけど逆指値はっとけば損害もっと抑えられて少ない資金で大金狙えるってこと?
896承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:22:12.29ID:xk5TrOqJ897承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:23:12.03ID:+THSL9o1 どうみたらガラリそうなんだ
898承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:23:42.51ID:qNcZCax3 ぐんぐん上がってくね
まさに幸せコミットメント
まさに幸せコミットメント
899とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 22:24:09.22ID:iuNKb215
900承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:24:14.63ID:zbDUzCc8901承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:24:19.97ID:yYvKtskL 押し目だな
902承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:25:39.69ID:FoGMdH09 ここを超えたら9300あたりを天井にしてから7000ドル台もあるし
このレンジ相場は実は超絶上昇トレンドの途中だぜ、12000ドル行くぞ
ってのもありうる
このレンジ相場は実は超絶上昇トレンドの途中だぜ、12000ドル行くぞ
ってのもありうる
903承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:26:17.97ID:91zCr9uq とりあえず9500まで来い
904承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:26:32.15ID:6LM1zqa6 いきそー!
905承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:29:08.73ID:iqagpcPp 何かちょうど1年前に14000ドルまで吹いたときのチャートに似てね?
906承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:30:03.69ID:FoGMdH09 テザーが最近おとなしいのは10000超えるために温存してるのかもとか
7000台行って10000や9000後半の糞ポジロンガーを焼き尽くすまで上がるわけねえだろカスとか
もうとにかく疑心暗鬼になるわ
7000台行って10000や9000後半の糞ポジロンガーを焼き尽くすまで上がるわけねえだろカスとか
もうとにかく疑心暗鬼になるわ
907承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:30:06.56ID:GcJGzJJZ さぁ
908承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:31:43.61ID:GcJGzJJZ ガラクッド
909承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:31:45.62ID:iV2bRWDn 全然わからん。わからんときは触らない!!
910承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:32:20.17ID:wsAPl2sZ すぐには落ちんけど暫く↑何回かチャレンジで
↑抜けきらないと落としが来る
↑抜けきらないと落としが来る
911承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:32:23.28ID:e/RyBIzs テザーは数時間後に来る感じよね
12時〜2時ごろには100マン超えるかな
12時〜2時ごろには100マン超えるかな
912承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:34:11.72ID:6LM1zqa6 ほっときゃ10000越えるわ
楽観楽観
楽観楽観
913承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:34:38.75ID:57EpuHEm ダウ好調
よいよい
よいよい
914承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:35:30.56ID:1iSF5j7I 売り豚必死やな
916承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:36:07.69ID:zA3HrUrU ガラクッド氏緊急来日
917承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:37:27.17ID:SKVVgpDq 96万ショート損切りして握り返し
これは100万越えるフラグ
これは100万越えるフラグ
918承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:38:22.01ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノ
919承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:39:25.66ID:C0vNJ5D/ 大口次第で自由自在だから最近分からんわw
200ドルくらいでレンジしてる方が楽w
200ドルくらいでレンジしてる方が楽w
920承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:39:30.53ID:1iSF5j7I >>895
仮に100万口座の
価格100万だとしてレバ500倍
1枚だとロスカット50%だとしたらマイナス999000円でロスカット発動
きれいにストップかかったら残金1000円
まぁ価格があり得ないが
仮に100万口座の
価格100万だとしてレバ500倍
1枚だとロスカット50%だとしたらマイナス999000円でロスカット発動
きれいにストップかかったら残金1000円
まぁ価格があり得ないが
921承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:39:33.74ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノ
922承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:40:04.50ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
923承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:40:32.77ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
924承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:40:35.85ID:jji/krZs 5分足で高値きり下げてますよ
ガラクッド警報
ガラクッド警報
925承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:40:49.12ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
926承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:14.12ID:gt5F3YfG とんでもない下痢が来そう
927承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:16.20ID:C0vNJ5D/ いきなり655枚ブン投げだしw
さっき買ったとこだろこれ
さっき買ったとこだろこれ
928承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:31.55ID:7RxlOakX そろそろ危ないか?
929承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:35.53ID:SKVVgpDq なんだよまじで握り返したとたんおかしいやろ
930承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:36.76ID:GcJGzJJZ ヽ( ゚∀゚)ノ
931承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:37.48ID:iV2bRWDn 5分足、MA25日割った。停滞するなら短期下落
932承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:42:00.33ID:tv8F+dzA 100万で利確する奴らを食い尽くせ
933承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:42:05.76ID:B0EWH6L5 逆三尊を作りに行くのか
934承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:42:20.10ID:GqtYH7ET 今は株が上がってるからみんなそっちに流れてるんじゃない?
株が落ち着いたら上に行くと思うな。
※個人の感想です。
株が落ち着いたら上に行くと思うな。
※個人の感想です。
935承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:42:36.27ID:Mtx+Unsr エリオットでは4波だから押し目くるね
936承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:43:18.58ID:pxbdseeu 9100台のSは負ける気がしないわ
余裕の寝S
余裕の寝S
937承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:43:21.31ID:wsAPl2sZ938承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:43:38.09ID:Un+pXInn 98.3万まで落ちてからの101万まであげると予想
939承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:44:05.41ID:Cdmjvq6c 1時間足も4時間足下と言っている
ショート仕込んだわ
これ一気に落ちそう
ショート仕込んだわ
これ一気に落ちそう
940承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:44:06.25ID:Ib29kgA7 は?
941承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:44:38.19ID:tv8F+dzA 10000ドル軽く突破するくらいの話題がないと誰も触らないと思います。コロナ後の立ち直りがやばいくらいでないと未来がないや
943承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:45:28.16ID:b6IWOkW6 >>888
さすがですね
さすがですね
944承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:46:32.37ID:tv8F+dzA 投資てなく母体が9500ドルくらいの価値ではまだ見向きもされないぞ。エジプト、インドは取り込めない。金やプラチナに流れてしまう。
945承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:47:00.86ID:C0vNJ5D/ さすがに全モしたら笑うぞw
946承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:47:55.34ID:ZMPP7dqT こんばんは。ガラクッドです。来日しました
947承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:48:41.62ID:iV2bRWDn 8940あたりに窓ない?てか窓って見る時間足によって出たり出なかったりするよね。どの時間足で見た時に出てる窓が信用度高いんだ??
948承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:48:42.00ID:FoGMdH09 もう一段上がると思ったが上げのターンを下げ力で相殺されたかな
949承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:49:21.73ID:ObR70iDj はい寄りますか 雲のうねり!
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!
誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ
😼
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!
誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ
😼
950承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:49:24.93ID:4LqCXSYu ダウも日経もいろんなのが一緒に下がってきた
951承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:49:25.88ID:6LM1zqa6 さっさと上げてくれねーかな?
952承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:49:44.00ID:wsAPl2sZ 下降ウェッジ付近って95.5万付近やぞ
https://www.tradingview.com/x/7wvlKGNp
https://www.tradingview.com/x/7wvlKGNp
953承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:51:09.17ID:tzn8K9NP このスレってFX用語ふんだんに使っててなんか可愛い
954承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:51:24.20ID:3MRXj7f9 この上げの弱さやばい
5分足1本で8800くらいまで戻しそう
ロンガー逃げとけよ
5分足1本で8800くらいまで戻しそう
ロンガー逃げとけよ
955承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:51:56.79ID:a569hiwo 5/8みたいなあげいくでしょ。
106くらいまでのびる!
106くらいまでのびる!
956承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:52:07.81ID:Mtx+Unsr 自分も75.5付近に指値
957承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:52:48.64ID:tzn8K9NP 草ァ
958承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:53:47.01ID:kSFdDkNb 1時間足で確認できるちっちゃい窓が下にあるがいつ埋まるのやら
959承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:54:34.31ID:C0vNJ5D/ 1つ気になるのが踏ん張ってるイーサの
最後のロンガー嵌め込み上げだったらが怖いんだよな
BTCも踏ん張ってたライン落ちる前に騙し上げて決壊したから
最後のロンガー嵌め込み上げだったらが怖いんだよな
BTCも踏ん張ってたライン落ちる前に騙し上げて決壊したから
960承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:54:45.52ID:jji/krZs なら熊だ?
962承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:56:45.43ID:VCoOYGh6 イーサ垂れてきたが…
963承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:56:50.89ID:wsAPl2sZ これがはめ込みなら相当意地悪な大口だねw
窓埋めたから窓埋め信者のロングは決済できたからええけど
窓埋めたから窓埋め信者のロングは決済できたからええけど
964承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:56:56.34ID:GcJGzJJZ (o´・ω・`o)
965承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:56:56.51ID:tzn8K9NP もっと押せ
ビットコイン押せば命の泉湧く
ビットコイン押せば命の泉湧く
966承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:57:25.94ID:PecQZFgU967承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:57:42.41ID:tzn8K9NP あと15分で決着つく
968承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:57:51.09ID:wsAPl2sZ 窓埋め信者の勝率は95%
969承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:58:03.40ID:PerQk3Hj 1時間足www
こんなんどう考えても落ちるやん
ショートボーナスステージかよ
こんなんどう考えても落ちるやん
ショートボーナスステージかよ
970承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:59:01.06ID:eQ/2x6Au インフルエンサーってマウント取り続けてないと死ぬのかな
971承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:59:08.23ID:Ib29kgA7 99.5L余裕で助かりますよね?
972承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:59:20.13ID:5WlRno+Q ある程度上がると
プラストークンの売りが入るから上には走らないよ
彼らが全部現金化し終わった頃には焼け野原
プラストークンの売りが入るから上には走らないよ
彼らが全部現金化し終わった頃には焼け野原
973承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:00:18.80ID:zbDUzCc8974承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:00:32.85ID:SKVVgpDq 23時爆上げこい
975とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 23:00:49.44ID:iuNKb215 >>973
いやです
いやです
976承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:02.51ID:ZMPP7dqT ガラクッド警報が発令されました🚨🚨🚨
977承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:04.88ID:ObR70iDj はい寄りますか 雲のうねり!
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!
誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ
しょーたーピンチ×15 しょーた破っ!
誰だ?邪魔するなmymylong(浅き浅きしょたどもよ はっ!
誰だ?守り抜けmymylong(底を蹴りししょたどもよ はっ!
レジスタちぎれる瞬間 (しょーたーピンチ×2
限界みたいだよ?(しょーたーピンチ×2
ショートがぶっ飛ぶ瞬間 しょーたーピンチ×2
ショタロウ逃げられない 逃がさないっはっ
978承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:05.97ID:wsAPl2sZ 勝ててないやつは窓うめだけを信じてトレードするとええで
979承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:09.07ID:VCoOYGh6980とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 23:01:19.98ID:iuNKb215981承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:36.29ID:Mtx+Unsr 落ちだすと早くてポジ持ってる時は仕事中にきなって最近ミスばかりだったw
982承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:01:47.05ID:FSTt67Hd 今日寝ロングしても大丈夫そうやな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]