探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:12:59.64ID:Md/pr2nM
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:13:05.70ID:Ib29kgA7
きた😎ショタロウぐっばい
2020/05/27(水) 21:13:13.95ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:13:16.71ID:TwnfpzbC
つ、つよい😱
2020/05/27(水) 21:13:22.04ID:7wWie1aG
きたか!
2020/05/27(水) 21:13:22.57ID:kIjr2Zty
CMEの窓梅ですぐさげたらカモがよってこなくなるだろ
ロングしろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:13:26.00ID:wsAPl2sZ
どこをどう見ても窓埋まってるぞ
2020/05/27(水) 21:13:53.68ID:QWWg/SA3
99万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
688とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:14:22.53ID:iuNKb215
ロンギャーをやきはらえ!
2020/05/27(水) 21:14:23.35ID:VmWBi/a5
>>674
あげ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:14:33.98ID:b6IWOkW6
ガチで年末は1万5千ドルぐらいありそうだな
2020/05/27(水) 21:14:54.83ID:SKVVgpDq
下げて次はdmmの95万窓埋めやな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:15:04.13ID:iqagpcPp
半減期の後は暴騰するって歴史の教科書に書いてたよ
2020/05/27(水) 21:15:08.07ID:10WmgkuR
日本円99万後半は抵抗強いかな
2020/05/27(水) 21:15:23.35ID:QWWg/SA3
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
695とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:15:26.08ID:iuNKb215
>>689
そおか
2020/05/27(水) 21:15:58.92ID:fjr0w6UW
ここまでショート一本で来ましたが愚衆の意見を見てロングに切り替えて大正解でした
愚衆は常に間違う、これが不変の真理です
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:16:03.68ID:DbPMLhM6
週足で逆三尊作ってから爆上げだと思うんだがな
やっぱりしばらく下じゃないか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:16:05.44ID:TwnfpzbC
まだ上なら次9250辺りかなー
2020/05/27(水) 21:16:12.20ID:yp5IeCI9
いつもショートで捕まって損切り出来ずにどんどん上がっていくときの形やこれ
2020/05/27(水) 21:16:31.90ID:kIjr2Zty
とりま、来月からFATFの審査が開始されるから利口な大口はロングもショートも利確してるぞノーポジ最強
2020/05/27(水) 21:16:52.15ID:2SQuYmsb
ここらでショート
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:17:21.93ID:hzUYsoix
大口同士の売り抜けチキンレースだな
2020/05/27(水) 21:18:04.33ID:ePbLgAF5
調整完了だな9800チャレンジNY大口軍団に期待
2020/05/27(水) 21:18:20.02ID:eQ/2x6Au
はい先出し

938 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/26(火) 03:02:55.89 ID:mMmQTtAI [3/8]
売りあおりばっかだったもんな
9200手前くらいまで一気に上がりそう
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:18:29.62ID:Ib29kgA7
今まで自分を逆神だと蔑んできたけど勇気を持ってドテロンして良かった
この動きは短期目標120万、少なくとも110万は約束されてるで
神様本当にありがとうございます
儲かったお金でショタロウのお墓を建ててあげるで😎
2020/05/27(水) 21:18:29.77ID:kIjr2Zty
まあ、買い支えしてる大口もいるだろ
リスク管理してポジションとってギャンブルに参加するのもありだ
2020/05/27(水) 21:18:55.71ID:bc8ZFWfK
>>662
https://youtu.be/IWcvVTP4J3I
2020/05/27(水) 21:19:04.75ID:6LM1zqa6
>>654
そんなとこで崩れるかいな
2020/05/27(水) 21:19:06.13ID:eQ/2x6Au
こういうことや

17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
2020/05/27(水) 21:19:16.52ID:ID4ay2Ah
(´・ω・`)うーん、、、まだ様子見
2020/05/27(水) 21:19:34.31ID:1Plwyy3e
はーあ、取れたつもりでウキウキで仕事してたのにまさかなあ…

ちなみにインチキ上げ来ると思った根拠は昨日ので落ちなかったこと
なにより「天与のショート場」という言葉がスレに出始めたからでござい
(私はこの言葉に引っ掛かって退場をローラロンガー時代から繰り返してます)
2020/05/27(水) 21:20:00.65ID:xGi+0fO1
焼いてやるショーター
かかってこいや!
2020/05/27(水) 21:20:04.13ID:ojU3kjen
同値まで下がって利益出てないけどここはちょい様子見だな
2020/05/27(水) 21:20:04.83ID:6LM1zqa6
10000からの下落割らなかったんだからショート利確させないで上げ続けるだろ
2020/05/27(水) 21:20:07.22ID:VmWBi/a5
月足週足みると
夢と希望しかない
2020/05/27(水) 21:20:28.22ID:1Plwyy3e
マジで上げる大口が民衆を嵌めるために考えた言葉だと思ってる
2020/05/27(水) 21:20:34.06ID:6r/5n96C
ツイッターのインフル達が下がる下が言ってお絵かきばっか
してるのに8800徐々に割らなくなっておかしいと思ったわ。見事インフルと
共にショート溜め込んで上に飛ばしてくれた
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:21:01.00ID:b6IWOkW6
https://twitter.com/jonnymoetrades/status/1088513362068205571?s=21

このインフルのチャートシナリオ通り
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:21:20.12ID:Ib29kgA7
ショタロウくん
ショート誘われてるぞw
2020/05/27(水) 21:22:02.24ID:ePbLgAF5
ショートの方が圧倒的に多かったからマーケットメーカーは動かしやすい方へ動かす
2020/05/27(水) 21:22:07.72ID:RbeeS3kW
改めてチャート見ると
イナゴタワーのお手本みたいだわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:22:10.57ID:hzUYsoix
ここで落とすくらいならなんで上げたんだよw
もうわけわからん
2020/05/27(水) 21:22:21.79ID:1Plwyy3e
何が悔しいって下髭ピッタリでストップとかマジでヤメローモー
めっちゃ利益出てると思ってこっち社割で旅行本買っちゃったんだぞ、5冊
724とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:22:24.75ID:iuNKb215
くっそ〜かつがれちゃった(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:22:28.42ID:Mtx+Unsr
半値戻し終わっけどここからは?
2020/05/27(水) 21:22:52.42ID:6LM1zqa6
9150きたな
はい上がる
727とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:22:55.78ID:iuNKb215
>>722
窓うめ
ロングはめこみ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:24:09.10ID:TwnfpzbC
今ここは半々くらいか
729とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:24:24.75ID:iuNKb215
くっそ〜(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:24:28.54ID:j0hzeDpr
髭回収しにいくだろ
731とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:25:05.83ID:iuNKb215
ちくしょ〜(´;ω;`)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:25:20.13ID:wsAPl2sZ
暴落フラグのロングコメントがバシバシでてきてるから
そろそろかな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:25:24.84ID:y8e2BT3V
なかなか100の壁は厚いんですね
734とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:25:26.89ID:iuNKb215
しくしく(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:25:28.27ID:yYvKtskL
ショート貯めてるな
燃料投下してくれショーター共!
2020/05/27(水) 21:25:56.18ID:VmWBi/a5
このまえ土日100付けたよな?
で下げたよな?もう答えでとるやないか
737とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:26:00.01ID:iuNKb215
ちくしょ〜(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:26:13.41ID:yYvKtskL
ショタろうの強制ロスカット砲で次は9400!
2020/05/27(水) 21:26:33.70ID:6r/5n96C
拾ってた量考えたら9300まで上がると予想してて近いところまで
一瞬来たけど一瞬過ぎてまだ終わってない気がする
2020/05/27(水) 21:26:46.83ID:ePbLgAF5
9800ターゲット よろしくおねがいします
2020/05/27(水) 21:26:50.91ID:1Plwyy3e
ちなみに入るならあともう少し上げれるなら押し目見てからロング打ちます
61%越えれるなら短期トレ転やろこれ
2020/05/27(水) 21:27:04.23ID:RbeeS3kW
俺の105万ショートが
輝きを失ってきた
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:27:12.96ID:wsAPl2sZ
100万ラインを実体でこえれなきゃ他界他界しねチャートに転換
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:28:02.52ID:Ib29kgA7
>>743
超えるのは時間の問題
まぁ見てな😎
2020/05/27(水) 21:28:22.57ID:6LM1zqa6
超クジラ出没注意報だな
めちゃくちゃ上げてくる
746とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:28:30.79ID:iuNKb215
含み損やだあ(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:28:35.59ID:5Xu57xFV
底ショーターしてしまった…気を取り直すか
748とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:28:46.19ID:iuNKb215
チャン・ツィイー
2020/05/27(水) 21:28:46.91ID:1Plwyy3e
こういうとこで「なんで俺のポジション狩ってからあげんねんクソクソクソォロング!」てやったときの勝率は10%切ってる
750とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:29:15.14ID:iuNKb215
含み損やだあ(´;ω;`)
751とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:29:33.42ID:iuNKb215
まじで涙でそう(´;ω;`)
752とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:29:46.05ID:iuNKb215
ぐぐぐ(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:29:48.40ID:GcJGzJJZ
まったく下がらん(´;ω;`)
7547勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 21:29:51.28ID:x6bSUqgE
リービンビン
2020/05/27(水) 21:29:58.57ID:ojU3kjen
>>749
これはわかる
ガチャガチャして結果けずられておわる
2020/05/27(水) 21:30:02.81ID:OqHWRDbd
ハムちゃんうんちしよ
2020/05/27(水) 21:30:11.61ID:xGi+0fO1
ショーター捕獲完了w
2020/05/27(水) 21:30:12.32ID:6LM1zqa6
さっさと9700まで吹っ飛ばしてくれ
2020/05/27(水) 21:30:35.38ID:VmWBi/a5
あぁ飛ぶね間違いない
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:30:42.73ID:b6IWOkW6
時間足逆三尊描いてるのにこっからショート持つとかワロタ せめて110万ぐらいでS打つならわからないでもないが
761とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:30:49.47ID:iuNKb215
>>756
ママ、うんちして(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:30:55.96ID:yYvKtskL
23時9400ドルだな
2020/05/27(水) 21:31:12.12ID:T5xuuD2u
mexランカーも50%か
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:31:23.78ID:wsAPl2sZ
21時は上がりやすいからな
逆に言うと21時に上げ切れんかったら
落ちてくることよくある
765とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:31:25.90ID:iuNKb215
ママ、うんちして(´;ω;`)
766とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:31:49.99ID:iuNKb215
ママ、うんちして(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:31:58.08ID:1Plwyy3e
>>755
あれなんでなんだろな。冷静さ欠いてるからなのかそういうチャート操作されてるのかは知らんが
とにかくここではポジション入れたくない。PSアーカイブス積みゲー消化で脳を守る
2020/05/27(水) 21:32:16.58ID:yYvKtskL
ハム早く下剤持ってこいよ
2020/05/27(水) 21:32:23.88ID:JAYoDrZU
日本のメガバンですらアンチマネロンテロ資金供与防止については名指しで勧告食らうレベル

能天気な仮想通貨市場はどうなるかな
6月が期限だぞ
2020/05/27(水) 21:32:45.00ID:+7gg6uwI
昨日威勢良かった売りトン敗戦の弁はよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:32:48.61ID:ObR70iDj
くそはむたろう0.1まいのくせしてうるちゃい
2020/05/27(水) 21:33:53.30ID:6LM1zqa6
素直に上げに乗れないやつは可哀想だな
スーンスーンと静かに上げていくのに
2020/05/27(水) 21:34:12.78ID:ojU3kjen
>>767
俺は冷静さ欠いてる+取り戻そうとポジポジしまくって結果ダメになってることが多いわ〜

もともとレバ高いからちょい逆いかれたらすぐやられる
2020/05/27(水) 21:35:14.74ID:ePbLgAF5
なんか1人でブツブツ規制とかテロ資金供与とかウケるんだけど
2020/05/27(水) 21:35:15.97ID:xGi+0fO1
まぁ俺はビットコインよりリップルを推すけどね
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:35:19.92ID:iqagpcPp
100万の壁に救われると思ってるショーターが沢山いるから、100万超えたらもう歯止め効かなくなる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:35:22.29ID:TifsGpi5
8900で0.5枚Lしてたけどさっきもう0.5枚買い増した
どこまで育つかなぁ
2020/05/27(水) 21:35:29.04ID:GcJGzJJZ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:35:33.14ID:1Plwyy3e
なにやろっかなー風雨来記かなー俺屍かなーアークザラッドかなーはたまたグランディアか。それとも久々にガンパレードマーチ裏モードでののみプレイするか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況