Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
2020/05/27(水) 16:34:14.15ID:Kd4FaMGS
見苦しい障害者どもがウジ虫のように湧き出して鬱陶しいので退散退散wwwwwwwwww
糖質晒しながら惨めに発狂してろ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糖質晒しながら惨めに発狂してろ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:35:21.27ID:3x7FG/eq >>62
違うの?
違うの?
2020/05/27(水) 16:35:21.45ID:QglByb+L
誰かいい子いい子してやれ
あいつに足りねえのは愛だよ愛
あいつに足りねえのは愛だよ愛
66承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:35:53.53ID:LrtEoVau2020/05/27(水) 16:37:42.35ID:mmEjvhXC
世の中の金利が上がり始めたら金借りてビットコイン投資してる奴らは取り立て激しくなるな
金利2%とかになったらビットコイントレーダーにイチかバチかで金貸すより適当に債権投資するだけで低リスク高リターンで金増やせるからな
先輩や親や消費者金融で金借りてビットコイン打ってる野郎ども、
金利上がったら回収急かされたり追い貸し応じてくれなくなるからマジで用心しとけよw
金利2%とかになったらビットコイントレーダーにイチかバチかで金貸すより適当に債権投資するだけで低リスク高リターンで金増やせるからな
先輩や親や消費者金融で金借りてビットコイン打ってる野郎ども、
金利上がったら回収急かされたり追い貸し応じてくれなくなるからマジで用心しとけよw
69承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:38:30.94ID:3x7FG/eq 価格が下がるとしんじゃうやつきてんね
2020/05/27(水) 16:41:19.00ID:kXWaqHgf
価格上がったら親の仇の空売りしないといけない貧乏きてんね
71承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:44:14.70ID:QglByb+L 仮想通貨やってるとイカれるんか
マウント取ってないと死ぬんか
マウント取ってないと死ぬんか
2020/05/27(水) 16:48:24.34ID:jPSJ09u+
次5%以上ガラったら現物買うわ
74チンポ・スライス
2020/05/27(水) 16:49:11.02ID:1+AnI7Vo 三尊ぽいのに落ちねないな
2020/05/27(水) 16:50:21.60ID:xkMViU8A
バカショーター焦ってます
2020/05/27(水) 16:51:35.35ID:kXWaqHgf
馬鹿三尊
2020/05/27(水) 16:51:39.70ID:fadceg4g
右下がりの線に沿って順調に下げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:51:42.25ID:MPSq60sI
79承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:51:48.28ID:+DygBXHD >>63
このキチガイが消えた瞬間上がり出してて草
このキチガイが消えた瞬間上がり出してて草
2020/05/27(水) 16:52:17.52ID:pVIhQPUM
右上がりの線に沿って順調に上げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:53:18.62ID:+tsdfR8p
嗚呼 ショタ郎の悲鳴が聞きたい
2020/05/27(水) 16:54:18.89ID:INYZjLEn
この下げライン抜けたらもう半減期後の調整は終わりな気がするし、前回と照らし合わせるならまだこれからどっすんと落ちてから上がり始めるんだろうし、難しいね。昨日までは下に飛ぶと思ってたんだが、かなり買い方も強いみたいだし。
2020/05/27(水) 16:57:21.57ID:qy1ZAs8P
まだL持ってるやついんの?
85チンポ・スライス
2020/05/27(水) 16:57:23.91ID:1+AnI7Vo 5500ドルでロング拾いたい
867勝15敗
2020/05/27(水) 17:00:28.77ID:p8pPbLpa まだおったw
90承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:02:27.64ID:BQ4qPCXh こんなに勢いよく上がったのにすぐ叩かれて落ちてくるんじゃ誰も買わないよな
2020/05/27(水) 17:03:41.62ID:Choum6RE
アホだよな
下げなんか安易過ぎんのに下がる訳がないのに売る阿呆
下げなんか安易過ぎんのに下がる訳がないのに売る阿呆
2020/05/27(水) 17:08:41.77ID:ipiDWCot
日経アホショタ絶命wwwww
2020/05/27(水) 17:09:46.97ID:kXWaqHgf
SELLING PIG
2020/05/27(水) 17:10:54.81ID:kXWaqHgf
今 ドヤってるショーターは貧乏だよな
さんざん上げてきたんだっつうの
さんざん上げてきたんだっつうの
2020/05/27(水) 17:12:31.30ID:kXWaqHgf
がんばれ馬鹿ショーター
親の仇売りはよしろ
親の仇売りはよしろ
2020/05/27(水) 17:13:06.25ID:JL3/+rls
ショタ郎謝罪まだー?
997勝15敗
2020/05/27(水) 17:13:46.94ID:qWqKnPPu これヤバイやつやって
100承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:15:27.64ID:6tjBNZpS 難しい局面だよね?
101承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:20:24.39ID:QglByb+L 2ヶ月ものの支持線は下抜け、2年ものの抵抗線は上抜け失敗
直近の大きめなテクニカルだと四時間足で汚いアダムイブ描けるかどうか?
株は世界中で加熱感あるし余ったマネーがこっちに来るかどうか
ただ今週で対中圧力強めるとかトランプが言ってるから株も崩れかねない
直近の大きめなテクニカルだと四時間足で汚いアダムイブ描けるかどうか?
株は世界中で加熱感あるし余ったマネーがこっちに来るかどうか
ただ今週で対中圧力強めるとかトランプが言ってるから株も崩れかねない
102承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:22.94ID:kXWaqHgf ざまーーっっl
103承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:44.83ID:FoGMdH09 なんかしゅごいの来た
104承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:58.38ID:i7j+QrzI 障害者ざまぁww
106承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:22:39.32ID:fn40JBUy 100マン超えコースだなコレ
107承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:22:52.86ID:kXWaqHgf あぁ そうだ
108承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:24:01.70ID:fn40JBUy 明日の朝までに1000ドル上がるんかい!
109承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:24:22.37ID:MKOFTzlv 9000上に仕込んだ俺のショートどれだけ刺さるかな〜😊
110承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:24:27.16ID:ZUgyPYeg 勝ったな
111承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:08.21ID:aFbNuj8U 上に戻るんですか?これ?
112承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:08.86ID:6ivNQeps もんげえ
113承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:11.57ID:ALeICcAp うおおおおおおおおおお!!!!
114承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:30.64ID:VCoOYGh6 うーん
わからんね
わからんね
115承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:58.32ID:ozviFucu 火柱が😭
116承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:26:04.76ID:kloSKQs9 強すぎる
117承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:26:17.16ID:ALeICcAp あともう一発で打ち抜くでえええええ!!!
https://i.imgur.com/XECR0fg.jpg
https://i.imgur.com/XECR0fg.jpg
118承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:28:03.33ID:xepNnsg4 Pull up‼
Pull up‼
Pull up‼
119承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:28:07.25ID:+IacuISS きたな!
120承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:28:25.64ID:6ivNQeps なんかちんちんもっこりしてきた
121承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:29:37.31ID:fn40JBUy まだ一波動。
122承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:29:55.03ID:vRCWmk0a 底ショートお疲れWWWWWW
123承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:30:30.51ID:ALeICcAp いけえええええ!!!
124承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:30:41.85ID:VzCRdLqm このまま戻されなきゃ上〜
125承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:30:54.74ID:B/eLlio2 テザーつえええあえ
126承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:31:35.24ID:Lm/025nG127承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:33:07.28ID:sH/qenFm ツイッターのインフルの逆指せば余裕で儲かる
128承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:33:48.07ID:I/g41xtF くこでショートよ
129承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:33:52.61ID:Ib29kgA7 こんなんに騙されるやつおるん?
130承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:34:28.84ID:5Wjba2ty こんだけ大騒ぎしててまさか一万ぽっち???
下りはこんだけ大騒ぎしてたら数万は下がるのに???
上げは一万ぽっち??????
下りはこんだけ大騒ぎしてたら数万は下がるのに???
上げは一万ぽっち??????
131承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:34:53.24ID:qy1ZAs8P 絶好のS場だったということでw
132承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:35:24.21ID:xepNnsg4 気合い入れろ
133承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:38:41.61ID:B/eLlio2 上髭抜いてくるやろしショートは早い
134承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:39:30.34ID:ePbLgAF5 9200いきます
下がるとおもってるならショタは損切りしないでね
下がるとおもってるならショタは損切りしないでね
135承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:39:39.78ID:vRCWmk0a せめて窓埋めラインでショートやろうが、この下手くそ
136承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:40:04.87ID:DbPMLhM6 ここでショート
お試し
お試し
137承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:40:30.62ID:cJa8anQD ショータ死亡か
ワロス
これ105万まていくよ
ワロス
これ105万まていくよ
138承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:41:25.01ID:fadceg4g 一段下げる準備完了ってところか。
139承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:41:31.10ID:DbPMLhM6 仮に上がっても9100で叩き落とされる
爆下げは間違いないよ
爆下げは間違いないよ
140承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:41:43.61ID:7pDuMarp 早漏万幅利確ううう!!!
ドテショ!
ドテショ!
141承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:44:10.09ID:6ivNQeps インポ通貨きたあああああああ
142承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:44:12.55ID:B8pN6AVH 全戻し議事堂
143承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:44:31.75ID:VCoOYGh6 昨日と全く同じ展開やな
144チンポ・スライス
2020/05/27(水) 17:44:55.09ID:1+AnI7Vo さらに大きめの三尊が待ち構えてるという
145承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:44:59.15ID:6r/5n96C 滅茶苦茶買い集めてたからこれ売り抜くには9300は行きそう
146承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:45:04.95ID:vRCWmk0a 窓閉め完了後、上げるか下げるか
たったそれだけのこと
たったそれだけのこと
147承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:45:31.30ID:D5yIMI1h さっきまでのぶっと下げるラインは抜けたし、月末ということ考えると途中から加速して上げる可能性もあるね。
新しいレンジや下降パターンも考慮しつつだね
新しいレンジや下降パターンも考慮しつつだね
148承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:50:28.78ID:B96Rc+fK 8846l8946で離隔できてたわあ☺
149承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:51:24.87ID:ugNK026s まぁ、4000ドルから10000ドルのレンジだな
騒ぐこともあるまい
騒ぐこともあるまい
150承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:51:40.62ID:DbPMLhM6 ハッシュレートひどいことになってるね
上がるのしばらく時間かかりそうだけどね
上がるのしばらく時間かかりそうだけどね
151承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:51:42.51ID:+ELdKMNx 知らんうちにあがっとるがな
152承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:51:43.69ID:qy1ZAs8P 全も臭いww
1537勝15敗
2020/05/27(水) 17:51:45.92ID:qWqKnPPu いくらよそれ
154承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:53:50.47ID:yYvKtskL ショーター集めてるな
155承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:54:22.48ID:n89nMOOR また一時間で元に戻るヤツか?
156承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:54:33.40ID:B6zqa1tX 買ったから上がってくれ
157承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:54:44.39ID:Bq6uTK0I こんなの全モだろ
余裕のショールーム
余裕のショールーム
159承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:56:53.04ID:+xYdo07b (´・ω・`)微妙に抜けてるけどあと4分でお髭にするかね?
160承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:57:03.72ID:+IacuISS よわ
161チンポ・スライス
2020/05/27(水) 17:57:35.13ID:1+AnI7Vo 中折は気持ち悪いんだよな
162承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:01:22.74ID:+xYdo07b (´・ω・`)底判定要素が増えちゃった、、
163承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:01:52.75ID:tdLmM4WK はいロング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!