探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
2020/05/27(水) 20:58:06.69ID:1Plwyy3e
はーあ…そろそろインチキ上げ来ると信じてぶっぱなした全力ロングだったのにトレイリングストップ50はビビりすぎた8906で約定してんだがほぼ下髭ピッタリ狩られてんだよな
2020/05/27(水) 20:58:10.41ID:GcJGzJJZ
(´;ω;`)
2020/05/27(水) 20:58:37.88ID:C2spucsZ
週末のクローズまで相場操縦pump
2020/05/27(水) 20:58:39.32ID:p7I9XKnx
墜ちろ!カトンボ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:58:50.38ID:b6IWOkW6
>>612
それはどうかな
逆三尊になってるからなかなか落ちなてこないぞ
620とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 20:59:59.49ID:iuNKb215
おちない

S利確しよ🐹
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:00:04.46ID:LpK8DRR7
チャネル下限で売るとか凄いねとあれだけ言ったのに( ;∀;)
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:00:06.52ID:DbPMLhM6
完全に上だな
9300まで楽に上げてきそう
2020/05/27(水) 21:00:16.83ID:6r/5n96C
結局全然上値重くなかったし底割れそうなのも演出だったわけだ
上げようと思えばいつでも上げられた。窓埋めしたから下がるはずと
思う新規売りと担がれるも窓埋め完了で下がれと耐えてるショートを殺しに行きそう
2020/05/27(水) 21:00:21.16ID:6LM1zqa6
21時上げきたぁ!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:00:41.37ID:bHsivdYb
きたあああああああああああああああああ
2020/05/27(水) 21:00:58.11ID:QWWg/SA3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
62757氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:01:01.60ID:rf2FG8O3
窓、どうしても埋めたいみたい
628とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:01:04.29ID:iuNKb215
いただきをめざっせ!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:01:04.86ID:wVHUkgEw
ロングの時間だあああ
2020/05/27(水) 21:01:07.54ID:VmWBi/a5
上がる理由がない芸人を探しています
2020/05/27(水) 21:01:16.49ID:6LM1zqa6
21時上げは10万上がる率まあまあ高いから気を付けな
632とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:01:52.04ID:iuNKb215
上がる理由がないだろ!
2020/05/27(水) 21:01:56.51ID:C2spucsZ
ちなみにリアルタイムでCME見ることができない雑魚はいないよな?
10分遅れてるところがほとんどだぞ
2020/05/27(水) 21:02:43.14ID:2SQuYmsb
21時の初動上げだから結局下がるから注意だし、上げ止まったらショートいれてみればいいよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:02:50.94ID:b6IWOkW6
アセトラ継続
幸せロング号かなり燃料補充したからな
まあ見てな
2020/05/27(水) 21:03:34.80ID:6LM1zqa6
9150で受け止めて上げる
恐らくXX50で受けとめて上げるが続くと思われる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:03:50.27ID:y8e2BT3V
ショートだ
2020/05/27(水) 21:03:56.66ID:VmWBi/a5
>>632
おい禿げネズミ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:04:22.74ID:TwnfpzbC
9170でショート入ってみた
2020/05/27(水) 21:04:26.81ID:gOjoIGMi
>>575
短い命でしたね
641とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:04:39.73ID:iuNKb215
>>638
君は85万とりかえしたの
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:04:44.71ID:iqagpcPp
ショート積まれてるなら、積まれた分だけ損切りで問答無用で買われるんだから、上がる材料だよな?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:04:48.29ID:DbPMLhM6
一瞬で下げそうな気配もあるが
はたしてどうなるのか
2020/05/27(水) 21:04:52.03ID:bc8ZFWfK
勝利者の足もとで誰かが泣いてる
2020/05/27(水) 21:04:54.67ID:6r/5n96C
フィネのボジション偏ってるが現引き現渡し多いから参考にならないよ
からの板で精算したみたいだね。値動きを増幅させたか
2020/05/27(水) 21:05:15.68ID:GcJGzJJZ
おや(´・ω・`; )
2020/05/27(水) 21:05:25.85ID:ojU3kjen
ロング増してみたがちとこわひ
2020/05/27(水) 21:05:48.12ID:4LqCXSYu
現渡しの後って下がるんじゃなかったっけ?
649とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:06:51.80ID:iuNKb215
もっかい売ってみた
2020/05/27(水) 21:06:55.89ID:qU7Pvc0c
100万ロングが損切りせずに済みそうだぜ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:06:58.62ID:iqagpcPp
21時って何で上がるんだろう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:07:26.08ID:fWtN5aL+
21時に上がったということは・・・
2020/05/27(水) 21:07:32.42ID:GcJGzJJZ
おやおや(´;ω;`)
2020/05/27(水) 21:07:35.58ID:/PS2OOyp
久し振りに担がれちまったわ 9300ドルタッチして崩れると思ってんだけどどーかな?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:07:37.24ID:+ELdKMNx
>>649
逆ねずみサンキュー!
656とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:07:55.55ID:iuNKb215
>>655
おう!
2020/05/27(水) 21:08:26.18ID:ojU3kjen
んーなんかどうなんこれ?
2020/05/27(水) 21:08:28.08ID:EJAQDqNY
そろそろ来るぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:08:36.46ID:O35jflst
ビットコインとゴルフでヤクいらねーな
ショーターくやしいのぅwwwwwww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:08:57.51ID:b6IWOkW6
8600あたりは何回も下抜け試してるけど相当サポート硬いしこの強さだとちょっとやそっとじゃ抜ける気がしない ショーターはアキラメロン
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:09:27.78ID:nNO1EwfW
おいイーサ下がってきてるぞ
ビットこ上げでドレインされてんのか?
2020/05/27(水) 21:09:30.54ID:/PS2OOyp
>>644
ワシ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:09:35.34ID:ObR70iDj
メロンみたいな乳
2020/05/27(水) 21:09:41.69ID:GcJGzJJZ
こういうのって漠下げくるよねぇ〜
2020/05/27(水) 21:09:53.38ID:BbpI+UiL
こんな中途半端な所で止まらんだろ
2020/05/27(水) 21:09:58.16ID:kIjr2Zty
ロンガーとかショーターとか言ってるがさるはカモ
2020/05/27(水) 21:10:27.83ID:3oW1XH9J
21時あげかよー
もぅまぢむり
2020/05/27(水) 21:10:38.90ID:QWWg/SA3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/27(水) 21:10:39.16ID:kIjr2Zty
CMEの週末クローズがCMEレートで9210ドル付近
2020/05/27(水) 21:11:12.33ID:VmWBi/a5
>>641
よゆー
2020/05/27(水) 21:11:17.81ID:/PS2OOyp
>>667
ワシももぅまぢむり
2020/05/27(水) 21:11:19.14ID:kIjr2Zty
さあロングを積み上げろ
2020/05/27(水) 21:12:15.47ID:Lm/025nG
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 2万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
674とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:12:21.90ID:iuNKb215
>>670
これ、夏までにあげんのさげんの
2020/05/27(水) 21:12:23.43ID:QWWg/SA3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:12:37.22ID:vRCWmk0a
底ショーたーワロタW
2020/05/27(水) 21:12:49.06ID:vhwE6ZuU
こっからの値動き全部読めるわ
9750→9450→10500
フルレバでやって億るか
2020/05/27(水) 21:12:51.01ID:PecQZFgU
どっちいくかわからんくて両建てして寝たので利益は0
天井でL利確してガラで一気に下げてもらってSのマイナス減ったところで損失確定したいけど難しそう…
679とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:12:59.44ID:iuNKb215
窓うまったぞ
ワクワク
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:12:59.64ID:Md/pr2nM
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:13:05.70ID:Ib29kgA7
きた😎ショタロウぐっばい
2020/05/27(水) 21:13:13.95ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:13:16.71ID:TwnfpzbC
つ、つよい😱
2020/05/27(水) 21:13:22.04ID:7wWie1aG
きたか!
2020/05/27(水) 21:13:22.57ID:kIjr2Zty
CMEの窓梅ですぐさげたらカモがよってこなくなるだろ
ロングしろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:13:26.00ID:wsAPl2sZ
どこをどう見ても窓埋まってるぞ
2020/05/27(水) 21:13:53.68ID:QWWg/SA3
99万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
688とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:14:22.53ID:iuNKb215
ロンギャーをやきはらえ!
2020/05/27(水) 21:14:23.35ID:VmWBi/a5
>>674
あげ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:14:33.98ID:b6IWOkW6
ガチで年末は1万5千ドルぐらいありそうだな
2020/05/27(水) 21:14:54.83ID:SKVVgpDq
下げて次はdmmの95万窓埋めやな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:15:04.13ID:iqagpcPp
半減期の後は暴騰するって歴史の教科書に書いてたよ
2020/05/27(水) 21:15:08.07ID:10WmgkuR
日本円99万後半は抵抗強いかな
2020/05/27(水) 21:15:23.35ID:QWWg/SA3
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
695とっとこハ無職(98.7S)
垢版 |
2020/05/27(水) 21:15:26.08ID:iuNKb215
>>689
そおか
2020/05/27(水) 21:15:58.92ID:fjr0w6UW
ここまでショート一本で来ましたが愚衆の意見を見てロングに切り替えて大正解でした
愚衆は常に間違う、これが不変の真理です
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:16:03.68ID:DbPMLhM6
週足で逆三尊作ってから爆上げだと思うんだがな
やっぱりしばらく下じゃないか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:16:05.44ID:TwnfpzbC
まだ上なら次9250辺りかなー
2020/05/27(水) 21:16:12.20ID:yp5IeCI9
いつもショートで捕まって損切り出来ずにどんどん上がっていくときの形やこれ
2020/05/27(水) 21:16:31.90ID:kIjr2Zty
とりま、来月からFATFの審査が開始されるから利口な大口はロングもショートも利確してるぞノーポジ最強
2020/05/27(水) 21:16:52.15ID:2SQuYmsb
ここらでショート
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:17:21.93ID:hzUYsoix
大口同士の売り抜けチキンレースだな
2020/05/27(水) 21:18:04.33ID:ePbLgAF5
調整完了だな9800チャレンジNY大口軍団に期待
2020/05/27(水) 21:18:20.02ID:eQ/2x6Au
はい先出し

938 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/26(火) 03:02:55.89 ID:mMmQTtAI [3/8]
売りあおりばっかだったもんな
9200手前くらいまで一気に上がりそう
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:18:29.62ID:Ib29kgA7
今まで自分を逆神だと蔑んできたけど勇気を持ってドテロンして良かった
この動きは短期目標120万、少なくとも110万は約束されてるで
神様本当にありがとうございます
儲かったお金でショタロウのお墓を建ててあげるで😎
2020/05/27(水) 21:18:29.77ID:kIjr2Zty
まあ、買い支えしてる大口もいるだろ
リスク管理してポジションとってギャンブルに参加するのもありだ
2020/05/27(水) 21:18:55.71ID:bc8ZFWfK
>>662
https://youtu.be/IWcvVTP4J3I
2020/05/27(水) 21:19:04.75ID:6LM1zqa6
>>654
そんなとこで崩れるかいな
2020/05/27(水) 21:19:06.13ID:eQ/2x6Au
こういうことや

17 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:45:45.81 ID:mMmQTtAI [1/13]
下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
2020/05/27(水) 21:19:16.52ID:ID4ay2Ah
(´・ω・`)うーん、、、まだ様子見
2020/05/27(水) 21:19:34.31ID:1Plwyy3e
はーあ、取れたつもりでウキウキで仕事してたのにまさかなあ…

ちなみにインチキ上げ来ると思った根拠は昨日ので落ちなかったこと
なにより「天与のショート場」という言葉がスレに出始めたからでござい
(私はこの言葉に引っ掛かって退場をローラロンガー時代から繰り返してます)
2020/05/27(水) 21:20:00.65ID:xGi+0fO1
焼いてやるショーター
かかってこいや!
2020/05/27(水) 21:20:04.13ID:ojU3kjen
同値まで下がって利益出てないけどここはちょい様子見だな
2020/05/27(水) 21:20:04.83ID:6LM1zqa6
10000からの下落割らなかったんだからショート利確させないで上げ続けるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況