探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
2020/05/27(水) 16:27:43.67ID:VUrIJifr
>>47
意味わからないが必死なのは伝わってきたよwww
もう虐めないでやるからほどほどになwwwwプップッ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:27:51.88ID:DNfhSJgP
>>51
国内でやってる限り現物なんて持たないんだからボラがあれば上がろうが下がろうがどっちでもいいよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:30:49.33ID:3x7FG/eq
>>47
150万からガチホw
2020/05/27(水) 16:31:24.07ID:qy1ZAs8P
上がるにしても急に上とかではなくいったん下にいってハイレバL切らせてからだからな
2020/05/27(水) 16:32:34.08ID:Kd4FaMGS
>>55
最後の最後まで話が通じないガチ障wwww
頼む、もう2度と出てくるなwwwwww
2020/05/27(水) 16:32:37.54ID:kXWaqHgf
>>56
いや お前もどうでもいい
2020/05/27(水) 16:33:15.95ID:7RxlOakX
下に行くなら今の形からだと幅取れるけど上ならしょぼそうだな
2020/05/27(水) 16:33:23.12ID:Kd4FaMGS
>>57
はいはい、単発障害者ww
150万からってww現実見れてないにも程があるよ単発くんwww
2020/05/27(水) 16:34:14.15ID:Kd4FaMGS
見苦しい障害者どもがウジ虫のように湧き出して鬱陶しいので退散退散wwwwwwwwww
糖質晒しながら惨めに発狂してろ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:35:21.27ID:3x7FG/eq
>>62
違うの?
2020/05/27(水) 16:35:21.45ID:QglByb+L
誰かいい子いい子してやれ
あいつに足りねえのは愛だよ愛
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:35:53.53ID:LrtEoVau
>>60
おいおい、ここにはお前に反応してくれるのは俺しかいないのにそんなこと言っていいのか?
もう誰も反応してやれなくなるぞ?
2020/05/27(水) 16:37:42.35ID:mmEjvhXC
世の中の金利が上がり始めたら金借りてビットコイン投資してる奴らは取り立て激しくなるな

金利2%とかになったらビットコイントレーダーにイチかバチかで金貸すより適当に債権投資するだけで低リスク高リターンで金増やせるからな

先輩や親や消費者金融で金借りてビットコイン打ってる野郎ども、
金利上がったら回収急かされたり追い貸し応じてくれなくなるからマジで用心しとけよw
2020/05/27(水) 16:38:09.48ID:INYZjLEn
>>48 参考になります!さて今回はどうなんだろうなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:38:30.94ID:3x7FG/eq
価格が下がるとしんじゃうやつきてんね
2020/05/27(水) 16:41:19.00ID:kXWaqHgf
価格上がったら親の仇の空売りしないといけない貧乏きてんね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:44:14.70ID:QglByb+L
仮想通貨やってるとイカれるんか
マウント取ってないと死ぬんか
2020/05/27(水) 16:44:29.64ID:kXWaqHgf
>>67
スゲー頭悪いぞコイツw
2020/05/27(水) 16:48:24.34ID:jPSJ09u+
次5%以上ガラったら現物買うわ
74チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 16:49:11.02ID:1+AnI7Vo
三尊ぽいのに落ちねないな
2020/05/27(水) 16:50:21.60ID:xkMViU8A
バカショーター焦ってます
2020/05/27(水) 16:51:35.35ID:kXWaqHgf
馬鹿三尊
2020/05/27(水) 16:51:39.70ID:fadceg4g
右下がりの線に沿って順調に下げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:51:42.25ID:MPSq60sI
>>71
さすがブーメラン

765 承認済み名無しさん 2020/05/27(水) 10:03:00.94 ID:QglByb+L
>>743
今から株は旨味無くねえ?
売りもギャンブル強いだろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:51:48.28ID:+DygBXHD
>>63
このキチガイが消えた瞬間上がり出してて草
2020/05/27(水) 16:52:17.52ID:pVIhQPUM
右上がりの線に沿って順調に上げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:53:18.62ID:+tsdfR8p
嗚呼 ショタ郎の悲鳴が聞きたい
2020/05/27(水) 16:54:18.89ID:INYZjLEn
この下げライン抜けたらもう半減期後の調整は終わりな気がするし、前回と照らし合わせるならまだこれからどっすんと落ちてから上がり始めるんだろうし、難しいね。昨日までは下に飛ぶと思ってたんだが、かなり買い方も強いみたいだし。
2020/05/27(水) 16:55:10.96ID:TvwJuLbT
>>79

居た時も上がってたぞ
そんなだから障害者って言われるんだろw
2020/05/27(水) 16:57:21.57ID:qy1ZAs8P
まだL持ってるやついんの?
85チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 16:57:23.91ID:1+AnI7Vo
5500ドルでロング拾いたい
867勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 17:00:28.77ID:p8pPbLpa
まだおったw
2020/05/27(水) 17:00:48.51ID:Choum6RE
>>84
親の仇売りまだ?
2020/05/27(水) 17:01:14.92ID:Choum6RE
>>58
2020/05/27(水) 17:01:28.13ID:Choum6RE
>>84
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:02:27.64ID:BQ4qPCXh
こんなに勢いよく上がったのにすぐ叩かれて落ちてくるんじゃ誰も買わないよな
2020/05/27(水) 17:02:53.26ID:QglByb+L
>>78
株もやってるからそのレスしたんだけど?
俺のレスなんか掘ってもどうにもならねえぞ
2020/05/27(水) 17:03:41.62ID:Choum6RE
アホだよな
下げなんか安易過ぎんのに下がる訳がないのに売る阿呆
2020/05/27(水) 17:05:04.27ID:y46nDOup
>>58
なーにいってんだおめぇ?
もうそれが済んで上がる段階なんだが
2020/05/27(水) 17:08:41.77ID:ipiDWCot
日経アホショタ絶命wwwww
2020/05/27(水) 17:09:46.97ID:kXWaqHgf
SELLING PIG
2020/05/27(水) 17:10:54.81ID:kXWaqHgf
今 ドヤってるショーターは貧乏だよな
さんざん上げてきたんだっつうの
2020/05/27(水) 17:12:31.30ID:kXWaqHgf
がんばれ馬鹿ショーター
親の仇売りはよしろ
2020/05/27(水) 17:13:06.25ID:JL3/+rls
ショタ郎謝罪まだー?
997勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 17:13:46.94ID:qWqKnPPu
これヤバイやつやって
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:15:27.64ID:6tjBNZpS
難しい局面だよね?
2020/05/27(水) 17:20:24.39ID:QglByb+L
2ヶ月ものの支持線は下抜け、2年ものの抵抗線は上抜け失敗
直近の大きめなテクニカルだと四時間足で汚いアダムイブ描けるかどうか?
株は世界中で加熱感あるし余ったマネーがこっちに来るかどうか
ただ今週で対中圧力強めるとかトランプが言ってるから株も崩れかねない
2020/05/27(水) 17:21:22.94ID:kXWaqHgf
ざまーーっっl
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:21:44.83ID:FoGMdH09
なんかしゅごいの来た
2020/05/27(水) 17:21:58.38ID:i7j+QrzI
障害者ざまぁww
2020/05/27(水) 17:22:06.34ID:kXWaqHgf
>>101
株とか もう関係ねーよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:22:39.32ID:fn40JBUy
100マン超えコースだなコレ
2020/05/27(水) 17:22:52.86ID:kXWaqHgf
あぁ そうだ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:24:01.70ID:fn40JBUy
明日の朝までに1000ドル上がるんかい!
2020/05/27(水) 17:24:22.37ID:MKOFTzlv
9000上に仕込んだ俺のショートどれだけ刺さるかな〜😊
2020/05/27(水) 17:24:27.16ID:ZUgyPYeg
勝ったな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:25:08.21ID:aFbNuj8U
上に戻るんですか?これ?
2020/05/27(水) 17:25:08.86ID:6ivNQeps
もんげえ
2020/05/27(水) 17:25:11.57ID:ALeICcAp
うおおおおおおおおおお!!!!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:25:30.64ID:VCoOYGh6
うーん
わからんね
2020/05/27(水) 17:25:58.32ID:ozviFucu
火柱が😭
2020/05/27(水) 17:26:04.76ID:kloSKQs9
強すぎる
2020/05/27(水) 17:26:17.16ID:ALeICcAp
あともう一発で打ち抜くでえええええ!!!
https://i.imgur.com/XECR0fg.jpg
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:28:03.33ID:xepNnsg4
Pull up‼
Pull up‼
2020/05/27(水) 17:28:07.25ID:+IacuISS
きたな!
2020/05/27(水) 17:28:25.64ID:6ivNQeps
なんかちんちんもっこりしてきた
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:29:37.31ID:fn40JBUy
まだ一波動。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:29:55.03ID:vRCWmk0a
底ショートお疲れWWWWWW
2020/05/27(水) 17:30:30.51ID:ALeICcAp
いけえええええ!!!
2020/05/27(水) 17:30:41.85ID:VzCRdLqm
このまま戻されなきゃ上〜
2020/05/27(水) 17:30:54.74ID:B/eLlio2
テザーつえええあえ
2020/05/27(水) 17:31:35.24ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
2020/05/27(水) 17:33:07.28ID:sH/qenFm
ツイッターのインフルの逆指せば余裕で儲かる
2020/05/27(水) 17:33:48.07ID:I/g41xtF
くこでショートよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:33:52.61ID:Ib29kgA7
こんなんに騙されるやつおるん?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:34:28.84ID:5Wjba2ty
こんだけ大騒ぎしててまさか一万ぽっち???
下りはこんだけ大騒ぎしてたら数万は下がるのに???
上げは一万ぽっち??????
2020/05/27(水) 17:34:53.24ID:qy1ZAs8P
絶好のS場だったということでw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:35:24.21ID:xepNnsg4
気合い入れろ
2020/05/27(水) 17:38:41.61ID:B/eLlio2
上髭抜いてくるやろしショートは早い
2020/05/27(水) 17:39:30.34ID:ePbLgAF5
9200いきます
下がるとおもってるならショタは損切りしないでね
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:39:39.78ID:vRCWmk0a
せめて窓埋めラインでショートやろうが、この下手くそ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:40:04.87ID:DbPMLhM6
ここでショート
お試し
2020/05/27(水) 17:40:30.62ID:cJa8anQD
ショータ死亡か
ワロス
これ105万まていくよ
2020/05/27(水) 17:41:25.01ID:fadceg4g
一段下げる準備完了ってところか。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:41:31.10ID:DbPMLhM6
仮に上がっても9100で叩き落とされる
爆下げは間違いないよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:41:43.61ID:7pDuMarp
早漏万幅利確ううう!!!
ドテショ!
2020/05/27(水) 17:44:10.09ID:6ivNQeps
インポ通貨きたあああああああ
2020/05/27(水) 17:44:12.55ID:B8pN6AVH
全戻し議事堂
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:44:31.75ID:VCoOYGh6
昨日と全く同じ展開やな
144チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 17:44:55.09ID:1+AnI7Vo
さらに大きめの三尊が待ち構えてるという
2020/05/27(水) 17:44:59.15ID:6r/5n96C
滅茶苦茶買い集めてたからこれ売り抜くには9300は行きそう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:45:04.95ID:vRCWmk0a
窓閉め完了後、上げるか下げるか
たったそれだけのこと
2020/05/27(水) 17:45:31.30ID:D5yIMI1h
さっきまでのぶっと下げるラインは抜けたし、月末ということ考えると途中から加速して上げる可能性もあるね。
新しいレンジや下降パターンも考慮しつつだね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:50:28.78ID:B96Rc+fK
8846l8946で離隔できてたわあ☺
2020/05/27(水) 17:51:24.87ID:ugNK026s
まぁ、4000ドルから10000ドルのレンジだな

騒ぐこともあるまい
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:51:40.62ID:DbPMLhM6
ハッシュレートひどいことになってるね
上がるのしばらく時間かかりそうだけどね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:51:42.51ID:+ELdKMNx
知らんうちにあがっとるがな
2020/05/27(水) 17:51:43.69ID:qy1ZAs8P
全も臭いww
1537勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 17:51:45.92ID:qWqKnPPu
いくらよそれ
2020/05/27(水) 17:53:50.47ID:yYvKtskL
ショーター集めてるな
2020/05/27(水) 17:54:22.48ID:n89nMOOR
また一時間で元に戻るヤツか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況