ファンダ的に言えば6月頭位に、5月の電気使用量を知ったマイナーさんが何するか次第だろうがなあ

もう少し買いで燃料焚かんと危ないんじゃないかな感は無きにしも非ず
なおワイはよく予想外すから気にすんな、たぶん6月超えるまではノーポジのままやで