Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
372承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:47:35.34ID:c6NTRTKN374承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:48:04.77ID:Choum6RE 上がる理由がない芸人生きてる?
375承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:48:10.32ID:eYAiLxNZ よく見たらEVMA200超えてんな
もうちょい様子見
もうちょい様子見
376承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:48:26.35ID:N9qxk8RB こんなのはジャブでしょ
まだまだレンジは続くよ
そこから上抜けすると思うけどね
ショートは少なくとも100以上じゃないとムリ
まだまだレンジは続くよ
そこから上抜けすると思うけどね
ショートは少なくとも100以上じゃないとムリ
377承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:48:43.30ID:IX+pOdhA 逆に暴落の前兆なんじゃないかと怖くなってきた
378承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:50:21.22ID:qe5vBRSx ショート入れる余地ないから、とりあえず100万まではブレーキかからんね
379承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:50:36.64ID:Ib9d0Rd5 上がる理由がないのに上がるところが
クソコインたる所以
クソコインたる所以
380承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:50:42.92ID:Wx/dvYQ+ >>369
俺もです…95万Sがどぉなることやら
俺もです…95万Sがどぉなることやら
381承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:50:57.43ID:10WmgkuR 暴落の恐怖をまだ感じてる人がいるならまだ握る
384承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:51:39.44ID:QmH7qgOY 9300まで上がろうず
387承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:53:02.03ID:jji/krZs ガラクッド
388承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:53:05.84ID:Ib29kgA7 ワイがロング握ったとたん全モとかないよね?
絶対ありえないよね!
絶対ありえないよね!
389承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:53:08.45ID:xepNnsg4 パワー‼
パワー‼
パワー‼
393承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:11.71ID:ePbLgAF5 出来高残念暴落ガイジは6000-8000-10000の時も言ってたな
394承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:17.72ID:utRjABQG 蓋あるだろ
落ちろカトンボ😠🖕
落ちろカトンボ😠🖕
395承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:20.15ID:SXduxJWV 何か勢いよく飛び込む気配もしてきたな
微益だけど撤退しよ
微益だけど撤退しよ
396承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:22.99ID:O+X+VvtM 天井でロングした
397承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:54:35.28ID:Ib29kgA7 怖い怖い
99.5L助かるよね?
100万以下で買える今世紀最後のチャンスって言うたぢゃん!
99.5L助かるよね?
100万以下で買える今世紀最後のチャンスって言うたぢゃん!
398承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:06.16ID:xk5TrOqJ あーあ 底から仕込めなかった。残念
時間足素直に見れなかったよ完敗
下げてる最中に散々物知り顔でもっと下まで行くとかウンチクたれていた連中に洗脳されてしまった気がする
こんな所覗くもんじゃないね
余計な刷り込みされる 自己責任だけどさ
自信満々でデタラメ書き込みしやがって腹立つ
時間足素直に見れなかったよ完敗
下げてる最中に散々物知り顔でもっと下まで行くとかウンチクたれていた連中に洗脳されてしまった気がする
こんな所覗くもんじゃないね
余計な刷り込みされる 自己責任だけどさ
自信満々でデタラメ書き込みしやがって腹立つ
399承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:23.87ID:wsAPl2sZ CME窓埋め完了
400フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 19:55:30.95ID:DTYh3bgM 50円差で指値刺さらずちねよ
401承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:31.59ID:N9qxk8RB ロングは70まで耐えれるなら安心かな
402承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:39.64ID:UbQwkFbm403承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:55:50.10ID:RbeeS3kW 一回上げておけば落としやすい。
思ったより上がったけど
また、この辺のロング捕まる人多そうだね
それにしてもショーターは俺も含めて辛いな今
思ったより上がったけど
また、この辺のロング捕まる人多そうだね
それにしてもショーターは俺も含めて辛いな今
404承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:56:13.78ID:Ib29kgA7405承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:56:21.75ID:ObR70iDj すいませんCMEのまどってどこでみるんですか(´・_・`)
これ埋める率100だしこれだけやってればおくりヴぃとでは?🙄
これ埋める率100だしこれだけやってればおくりヴぃとでは?🙄
407承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:56:28.93ID:Wx/dvYQ+ >>386 3倍の12枚。維持率120%です
409承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:56:41.03ID:6LM1zqa6 こんなところで売るかいな
上げ相場の根本やん
上げ相場の根本やん
410承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:05.75ID:pbVFnVMe 全て仕組まれてる感満載だなー
上手な調整でしたね。
これ見ちゃったら当分上がり続けるだろうよ
持たざるリスクには勝てない。
100万超えてから凄いものが見れそう。
ガチホしてこの歴史的爆上げ相場を体感しますー
楽しみー
上手な調整でしたね。
これ見ちゃったら当分上がり続けるだろうよ
持たざるリスクには勝てない。
100万超えてから凄いものが見れそう。
ガチホしてこの歴史的爆上げ相場を体感しますー
楽しみー
411承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:10.64ID:FmR+vu4R412承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:38.45ID:FmR+vu4R >>383
そう願いたいですねー(笑)
そう願いたいですねー(笑)
413承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:44.60ID:ff9uqbuQ アルトドレインしてるから上がりそう。
414承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:58:39.24ID:jji/krZs いくらなんでもここでロングは無いだろ
416承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:18.61ID:Ib29kgA7 なんでワイがロングしたとこで折り返すん?
こんなのってないよ!!
また戻ってくるよね?
ちなみに逆神です😢
こんなのってないよ!!
また戻ってくるよね?
ちなみに逆神です😢
417承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:26.94ID:sH/qenFm 大口「上で溜まってたショート無くなった?
え、まだおる??じゃあもっと上げよ😇」
え、まだおる??じゃあもっと上げよ😇」
418承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:38.32ID:6LM1zqa6 ここはロングしかないよ
419承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:54.25ID:GcJGzJJZ フフフ(о´∀`о)
420承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:59:55.04ID:N9qxk8RB >>404
90切ったら70までいくよ
90切ったら70までいくよ
421承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:00:09.54ID:UbQwkFbm S入れるなら「調整下げ」一発狙いになると思うよ
お試し即切り前提なら別だけど、タイトなタイミングで入れて利食いになるはず
ワイなどはボンクラなので何度かS打って様子見と判断したが
お試し即切り前提なら別だけど、タイトなタイミングで入れて利食いになるはず
ワイなどはボンクラなので何度かS打って様子見と判断したが
2020/05/27(水) 20:01:22.95ID:1MsvGWYc
425承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:01:29.23ID:wsAPl2sZ426承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:01:49.85ID:VmWBi/a5 \(^BITCOIN^)/
翼を授ける
翼を授ける
427承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:01:51.26ID:Ib29kgA7428承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:01:53.91ID:N9qxk8RB429承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:02:00.91ID:6LM1zqa6 カプハン作りまくって上げ続けるだろ
どこかの取引所のbtcを枯渇させるまでな
どこかの取引所のbtcを枯渇させるまでな
430承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:02:06.62ID:10WmgkuR みんなかなり下げる予想してたけどここまで上がっても目線は変わってないの?
431承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:02:13.49ID:TwnfpzbC こんな頑張ってるビットコイン久しぶりに見たw
434承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:03:12.33ID:ssTqHRN7 8900で売ってもう今日は寝るつもりだったのに風呂上がったらめっちゃ上がっとるやん
435承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:03:16.98ID:RbeeS3kW 俺はいつでも下げ目線!
436承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:03:29.45ID:Ib29kgA7 神よ😭
437承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:04:07.33ID:6LM1zqa6 21時が楽しみだ
439承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:04:18.40ID:Ib9d0Rd5440承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:04:46.24ID:gG53g6kh 今月は9000より上で月足陽線保てれば十分だわ
442承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:04:57.51ID:nNO1EwfW >>408
ホント後悔してる ショーターに限ってウンチク凄いからさw
ホント後悔してる ショーターに限ってウンチク凄いからさw
444承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:05:26.38ID:gOjoIGMi 昨夜給付金と補助金で全ツッパLして者です
ばくえきですありがとうございます
ばくえきですありがとうございます
445承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:05:46.19ID:wsAPl2sZ CME窓埋めというやり残したことあったから
下げるに下げきれんかったんやろ
それにしてもダウつえーな25500付近やんけ
下げるに下げきれんかったんやろ
それにしてもダウつえーな25500付近やんけ
446承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:05:47.35ID:ObR70iDj うんち食う!うんち食う Ψ( 'ч' ☆)もぐおぐ
447承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:05:57.39ID:Ib9d0Rd5448承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:02.47ID:N9qxk8RB 今月は90切らなきゃいいと思ってた
来月に上抜けするかどうかだと思う
来月に上抜けするかどうかだと思う
449承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:09.87ID:ff9uqbuQ 6月入るまでは上げるんじゃね?んで来月の10日あたりからくそ下げそう。
450承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:16.84ID:gVFBLFNv 底sバカショーター大発狂
451承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:44.40ID:UbQwkFbm 少なくとも価値半減期級の下げはないっそ、あくまで調整レベルとでもいうか、そのくらい
452承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:48.87ID:6LM1zqa6 200万への舵は切られた
453承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:06:58.99ID:Ib9d0Rd5 あれこれまだ勢いある感じ
454承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:07:30.62ID:OkhfJ4LA 俺は今からロングに乗り換える
この意味がわかるな?
この意味がわかるな?
455承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:07:55.36ID:pipUGOte もう、この糞インチキ疲れたわ。
何%損切りしたタイミングで釣り上げるの?
何%損切りしたタイミングで釣り上げるの?
457承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:07:57.71ID:N9qxk8RB まさか今日中に100超えるなら
来月は150ターゲットあるかもね
来月は150ターゲットあるかもね
458承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:07:59.97ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
459承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:08:16.41ID:C0vNJ5D/ 正直言って最近は嫌らしい位置ばっかで
大口次第でどっち行っても不思議ないからめんどくさいわw
大口次第でどっち行っても不思議ないからめんどくさいわw
460承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:08:39.91ID:6LM1zqa6 4時間で言ったらこうなる
46157氏 (小ロング)
2020/05/27(水) 20:08:42.72ID:rf2FG8O3 これは結構強いな
463承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:08:57.84ID:2SQuYmsb 100万チョイ超えたらショート入れるからもうチョイ上がれ
465承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:07.80ID:Md/pr2nM きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
466承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:07.84ID:Md/pr2nM きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
467承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:22.25ID:zbDUzCc8 329:承認済み名無しさん:2020/05/27(水) 00:37:14.50 ID:BJjUagCV
97で売って、指してたら刺さった
もう一回くらい上げてくれたら完璧トレード
底取り完璧で完全に冴えてたわ
夕方17時のプチ上げ否定しなかった時点で上決まってたのに、97万で半分利確して置いてかれたのが悔やまれる
97で売って、指してたら刺さった
もう一回くらい上げてくれたら完璧トレード
底取り完璧で完全に冴えてたわ
夕方17時のプチ上げ否定しなかった時点で上決まってたのに、97万で半分利確して置いてかれたのが悔やまれる
468承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:36.75ID:jji/krZs 基本ロング勝負の俺もさすがにこれは火炎w
一気上げは一気戻しあるで
一気上げは一気戻しあるで
469承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:09:40.32ID:qe5vBRSx 前回の100万チャレンジより圧倒的に強い
ロンガーは下げトレに震えながら耐えてきたからこんなとこで手放さない
ロンガーは下げトレに震えながら耐えてきたからこんなとこで手放さない
470承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:10:50.51ID:Ib9d0Rd5 帽子屋はめずらしく無言やな
ポジション持ってない感じやな
ポジション持ってない感じやな
471承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:11:26.39ID:kloSKQs9 ショートで10万幅狙える位置?
472承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:11:34.73ID:qEmEBFkx ショート芸人
豆、ディセトラおばさん、ハ無職、
ユーチューバーのショート芸人
ソクラテス、モーシン(妄信)、ヒロの部屋、カント、
豆、ディセトラおばさん、ハ無職、
ユーチューバーのショート芸人
ソクラテス、モーシン(妄信)、ヒロの部屋、カント、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]