ちょっと来ないだけで、最近スレの進みが早い。

さて、8000台に落ちると皆が思ってた2、3日前にSを入れたけど、結局、いまだに落ちるどころか逆に、100万に近づいてる。(笑)

このまま、103までいったら、ロスカされる勢いですね。(笑)

ほんと、不思議コイン。