探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
2020/05/27(水) 15:48:28.89ID:Kd4FaMGS
>>14
逆だねww現実みようよ知的障害者wwwww
2020/05/27(水) 15:48:35.77ID:VUrIJifr
>>15
さすが150万から40万の間もガチホしただけはあるなw
2020/05/27(水) 15:49:14.01ID:Kd4FaMGS
豆の障害者はやっと死んだかwwwwww
2020/05/27(水) 15:49:24.79ID:AILmXeHE
>>15
これは誹謗中傷ですねはい開示
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:49:45.98ID:wsAPl2sZ
ハッシュレートも下がってるし少なくとも
4時間25MA抜けるまでは下目線でいいんじゃね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:50:12.63ID:Ib29kgA7
>>16
お前って暴落したら消える妖精なんやろ?w
半分消えかかってんぞw
2020/05/27(水) 15:50:22.68ID:Kd4FaMGS
>>17
おっ自分の事は棚に上げて後出しジャンケンする天才きてんねwwwwwwww
2020/05/27(水) 15:50:37.04ID:mmFxacXB
またなんかくるか
2020/05/27(水) 15:51:03.20ID:Kd4FaMGS
>>19
え?どこが?www
てか、それ脅迫だねwはい開示wwwww
2020/05/27(水) 15:51:28.84ID:VUrIJifr
>>22
棚に上げてんのはお前だwwwwwwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:52:28.22ID:wsAPl2sZ
最高値から1000ドル幅しか下がってないから
調整来たらものすごく下がりそう
2020/05/27(水) 15:53:00.08ID:mmFxacXB
もう十分に下がったでしょ
2020/05/27(水) 15:53:08.83ID:Kd4FaMGS
>>25
いやお前だろwwwwえ?自分がついさっきしたレスももう忘れたか?障害者の記憶力はニワトリ未満なのかwwww
2020/05/27(水) 15:55:18.75ID:VUrIJifr
>>28
俺が何を棚に上げたんだよwww
先出しジャンケンした結果が150から40ガチホだろwwwwプッ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:58:02.45ID:/FHAAxQQ
草男みたいなクソ雑魚が強気になれるってことは天井なんだよなぁwwww
2020/05/27(水) 15:58:09.43ID:Kd4FaMGS
>>29
は、はぁ?お、おまえマジの障か?
結果論で煽るお前がやってる事が後出しジャンケンつってんだよwwwwwどんだけ理解力ねーんだよwww雑魚養分にしてもその頭の悪さ酷すぎるぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:58:30.86ID:B96Rc+fK
昨日の夜から全く動いてない??!!
2020/05/27(水) 15:58:50.61ID:Kd4FaMGS
>>30
おっ顔真っ赤2連投加工くんまだいたんだwwwww
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:59:40.08ID:/FHAAxQQ
>>33
顔真っ赤なのはオメーだろwwww
損益も真っ赤かwwww
2020/05/27(水) 16:00:20.37ID:VUrIJifr
>>31
結果論って結果出てるから言えるんだよなwww
お前は未来を妄想して意味不明なマウントとってるだけの障害者なんだよなぁwwwwwwプッ
2020/05/27(水) 16:02:17.30ID:Kd4FaMGS
>>35
はぁ〜お前いつも思うけど本物の知的障害者だな
お前ガチガイジ過ぎて匿名だろうと容易に分かるよ
本物の相手は疲れるわwwww
2020/05/27(水) 16:03:16.49ID:Kd4FaMGS
>>34
いや、顔真っ赤なのは無意識に上昇トレンドと認めちゃった障害者のお前だろ?落ち着けよクソガイwwwwwww
2020/05/27(水) 16:03:28.05ID:QRynpfyJ
誰も取引してない感じ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:03:46.35ID:bFJyUFOg
お前ら落ち着けよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:04:58.40ID:t0yNHSxc
うるさい馬鹿ども恥ずかしく無いのか
2020/05/27(水) 16:04:59.30ID:VUrIJifr
>>36
普通の書き込みも自分のこと言われてる気がしてレス付けてるんだろうけど、まぢで糖質そのものだから病院行って隔離してもらえwwwwプッ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:05:29.32ID:wsAPl2sZ
>>27
コロナショックから6000ドルぐらい上がってるのに
調整1000ドル位って少なくね
半値戻しぐらいは期待したいところ
2020/05/27(水) 16:08:31.89ID:3uYnceZW
>>18
目的不明なドス画像また見たいんですが
2020/05/27(水) 16:11:19.30ID:mmFxacXB
>>42
半減期とか考慮するとこんなもんじゃない?
2020/05/27(水) 16:11:36.25ID:Kd4FaMGS
>>43
それ俺じゃねえwwwwwwww
くっせ〜エセ関西弁の介護施設に住んでる豆障害者の奴なwwww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:14:00.65ID:FoGMdH09
6000ドル上げ自体がコロナショックの調整だからな
今は調整の調整だからこれだけ下がれば十分とも言える
2020/05/27(水) 16:15:52.00ID:Kd4FaMGS
>>41
時間かけてやっと捻り出してそれかプッwww
いつもそっちから絡んできて、この独特の話が噛み合わない糖質ガチ障害者、いつもお前じゃん?ほんま独特の悪臭漂ってんだよねお前
もう2度と絡んでこないでもらえます?www本物の障はマジでキツいんでwww
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:16:53.32ID:wsAPl2sZ
>>44
前回の半減期では半減期後に半値戻し以上戻してるんだよなぁ

http://get.secret.jp/pt/file/1590440447.png
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:18:18.30ID:ZJoEv1fb
wwとーーをNGにすると平和になる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:18:29.51ID:a569hiwo
イーサが飛んだら、ついてきそうな感じはあるが
2020/05/27(水) 16:20:32.03ID:kXWaqHgf
価格が上がると死んじゃうか何かの病気ですかね?
2020/05/27(水) 16:20:59.84ID:mmFxacXB
前回の上げと同じでここでため込んで夜ジャンプっぽいね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:22:53.14ID:wsAPl2sZ
前回と同じパターンならここから大幅に下落した後にムーンじゃね
2020/05/27(水) 16:27:30.15ID:mmFxacXB
>>53
上昇傾向だから下落考えに入ってないw都合よすぎ?
2020/05/27(水) 16:27:43.67ID:VUrIJifr
>>47
意味わからないが必死なのは伝わってきたよwww
もう虐めないでやるからほどほどになwwwwプップッ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:27:51.88ID:DNfhSJgP
>>51
国内でやってる限り現物なんて持たないんだからボラがあれば上がろうが下がろうがどっちでもいいよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:30:49.33ID:3x7FG/eq
>>47
150万からガチホw
2020/05/27(水) 16:31:24.07ID:qy1ZAs8P
上がるにしても急に上とかではなくいったん下にいってハイレバL切らせてからだからな
2020/05/27(水) 16:32:34.08ID:Kd4FaMGS
>>55
最後の最後まで話が通じないガチ障wwww
頼む、もう2度と出てくるなwwwwww
2020/05/27(水) 16:32:37.54ID:kXWaqHgf
>>56
いや お前もどうでもいい
2020/05/27(水) 16:33:15.95ID:7RxlOakX
下に行くなら今の形からだと幅取れるけど上ならしょぼそうだな
2020/05/27(水) 16:33:23.12ID:Kd4FaMGS
>>57
はいはい、単発障害者ww
150万からってww現実見れてないにも程があるよ単発くんwww
2020/05/27(水) 16:34:14.15ID:Kd4FaMGS
見苦しい障害者どもがウジ虫のように湧き出して鬱陶しいので退散退散wwwwwwwwww
糖質晒しながら惨めに発狂してろ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:35:21.27ID:3x7FG/eq
>>62
違うの?
2020/05/27(水) 16:35:21.45ID:QglByb+L
誰かいい子いい子してやれ
あいつに足りねえのは愛だよ愛
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:35:53.53ID:LrtEoVau
>>60
おいおい、ここにはお前に反応してくれるのは俺しかいないのにそんなこと言っていいのか?
もう誰も反応してやれなくなるぞ?
2020/05/27(水) 16:37:42.35ID:mmEjvhXC
世の中の金利が上がり始めたら金借りてビットコイン投資してる奴らは取り立て激しくなるな

金利2%とかになったらビットコイントレーダーにイチかバチかで金貸すより適当に債権投資するだけで低リスク高リターンで金増やせるからな

先輩や親や消費者金融で金借りてビットコイン打ってる野郎ども、
金利上がったら回収急かされたり追い貸し応じてくれなくなるからマジで用心しとけよw
2020/05/27(水) 16:38:09.48ID:INYZjLEn
>>48 参考になります!さて今回はどうなんだろうなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:38:30.94ID:3x7FG/eq
価格が下がるとしんじゃうやつきてんね
2020/05/27(水) 16:41:19.00ID:kXWaqHgf
価格上がったら親の仇の空売りしないといけない貧乏きてんね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:44:14.70ID:QglByb+L
仮想通貨やってるとイカれるんか
マウント取ってないと死ぬんか
2020/05/27(水) 16:44:29.64ID:kXWaqHgf
>>67
スゲー頭悪いぞコイツw
2020/05/27(水) 16:48:24.34ID:jPSJ09u+
次5%以上ガラったら現物買うわ
74チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 16:49:11.02ID:1+AnI7Vo
三尊ぽいのに落ちねないな
2020/05/27(水) 16:50:21.60ID:xkMViU8A
バカショーター焦ってます
2020/05/27(水) 16:51:35.35ID:kXWaqHgf
馬鹿三尊
2020/05/27(水) 16:51:39.70ID:fadceg4g
右下がりの線に沿って順調に下げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:51:42.25ID:MPSq60sI
>>71
さすがブーメラン

765 承認済み名無しさん 2020/05/27(水) 10:03:00.94 ID:QglByb+L
>>743
今から株は旨味無くねえ?
売りもギャンブル強いだろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:51:48.28ID:+DygBXHD
>>63
このキチガイが消えた瞬間上がり出してて草
2020/05/27(水) 16:52:17.52ID:pVIhQPUM
右上がりの線に沿って順調に上げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:53:18.62ID:+tsdfR8p
嗚呼 ショタ郎の悲鳴が聞きたい
2020/05/27(水) 16:54:18.89ID:INYZjLEn
この下げライン抜けたらもう半減期後の調整は終わりな気がするし、前回と照らし合わせるならまだこれからどっすんと落ちてから上がり始めるんだろうし、難しいね。昨日までは下に飛ぶと思ってたんだが、かなり買い方も強いみたいだし。
2020/05/27(水) 16:55:10.96ID:TvwJuLbT
>>79

居た時も上がってたぞ
そんなだから障害者って言われるんだろw
2020/05/27(水) 16:57:21.57ID:qy1ZAs8P
まだL持ってるやついんの?
85チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/27(水) 16:57:23.91ID:1+AnI7Vo
5500ドルでロング拾いたい
867勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 17:00:28.77ID:p8pPbLpa
まだおったw
2020/05/27(水) 17:00:48.51ID:Choum6RE
>>84
親の仇売りまだ?
2020/05/27(水) 17:01:14.92ID:Choum6RE
>>58
2020/05/27(水) 17:01:28.13ID:Choum6RE
>>84
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:02:27.64ID:BQ4qPCXh
こんなに勢いよく上がったのにすぐ叩かれて落ちてくるんじゃ誰も買わないよな
2020/05/27(水) 17:02:53.26ID:QglByb+L
>>78
株もやってるからそのレスしたんだけど?
俺のレスなんか掘ってもどうにもならねえぞ
2020/05/27(水) 17:03:41.62ID:Choum6RE
アホだよな
下げなんか安易過ぎんのに下がる訳がないのに売る阿呆
2020/05/27(水) 17:05:04.27ID:y46nDOup
>>58
なーにいってんだおめぇ?
もうそれが済んで上がる段階なんだが
2020/05/27(水) 17:08:41.77ID:ipiDWCot
日経アホショタ絶命wwwww
2020/05/27(水) 17:09:46.97ID:kXWaqHgf
SELLING PIG
2020/05/27(水) 17:10:54.81ID:kXWaqHgf
今 ドヤってるショーターは貧乏だよな
さんざん上げてきたんだっつうの
2020/05/27(水) 17:12:31.30ID:kXWaqHgf
がんばれ馬鹿ショーター
親の仇売りはよしろ
2020/05/27(水) 17:13:06.25ID:JL3/+rls
ショタ郎謝罪まだー?
997勝15敗
垢版 |
2020/05/27(水) 17:13:46.94ID:qWqKnPPu
これヤバイやつやって
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:15:27.64ID:6tjBNZpS
難しい局面だよね?
2020/05/27(水) 17:20:24.39ID:QglByb+L
2ヶ月ものの支持線は下抜け、2年ものの抵抗線は上抜け失敗
直近の大きめなテクニカルだと四時間足で汚いアダムイブ描けるかどうか?
株は世界中で加熱感あるし余ったマネーがこっちに来るかどうか
ただ今週で対中圧力強めるとかトランプが言ってるから株も崩れかねない
2020/05/27(水) 17:21:22.94ID:kXWaqHgf
ざまーーっっl
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:21:44.83ID:FoGMdH09
なんかしゅごいの来た
2020/05/27(水) 17:21:58.38ID:i7j+QrzI
障害者ざまぁww
2020/05/27(水) 17:22:06.34ID:kXWaqHgf
>>101
株とか もう関係ねーよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:22:39.32ID:fn40JBUy
100マン超えコースだなコレ
2020/05/27(水) 17:22:52.86ID:kXWaqHgf
あぁ そうだ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:24:01.70ID:fn40JBUy
明日の朝までに1000ドル上がるんかい!
2020/05/27(水) 17:24:22.37ID:MKOFTzlv
9000上に仕込んだ俺のショートどれだけ刺さるかな〜😊
2020/05/27(水) 17:24:27.16ID:ZUgyPYeg
勝ったな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:25:08.21ID:aFbNuj8U
上に戻るんですか?これ?
2020/05/27(水) 17:25:08.86ID:6ivNQeps
もんげえ
2020/05/27(水) 17:25:11.57ID:ALeICcAp
うおおおおおおおおおお!!!!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:25:30.64ID:VCoOYGh6
うーん
わからんね
2020/05/27(水) 17:25:58.32ID:ozviFucu
火柱が😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況