Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
10承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:45:31.17ID:qNcZCax3 売りの霊圧が消えた
2020/05/27(水) 15:46:18.72ID:DRIpClDV
一発下げて大きい下ひげ付けないと上げれないやなこれ
12承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:46:25.41ID:DNfhSJgP 5月の初めごろにコロナ後の高値つけたのを境に順調に切り下がってるの見えてないやつがおるな
今S入れときゃ6月末には10万は余裕、20万幅まで見えてるのに
今S入れときゃ6月末には10万は余裕、20万幅まで見えてるのに
14承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:47:00.89ID:Ib29kgA7 草ガイジ前スレで綺麗に論破されまくってて草
2020/05/27(水) 15:49:14.01ID:Kd4FaMGS
豆の障害者はやっと死んだかwwwwww
20承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:49:45.98ID:wsAPl2sZ ハッシュレートも下がってるし少なくとも
4時間25MA抜けるまでは下目線でいいんじゃね
4時間25MA抜けるまでは下目線でいいんじゃね
21承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:50:12.63ID:Ib29kgA72020/05/27(水) 15:50:37.04ID:mmFxacXB
またなんかくるか
26承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:52:28.22ID:wsAPl2sZ 最高値から1000ドル幅しか下がってないから
調整来たらものすごく下がりそう
調整来たらものすごく下がりそう
2020/05/27(水) 15:53:00.08ID:mmFxacXB
もう十分に下がったでしょ
2020/05/27(水) 15:53:08.83ID:Kd4FaMGS
>>25
いやお前だろwwwwえ?自分がついさっきしたレスももう忘れたか?障害者の記憶力はニワトリ未満なのかwwww
いやお前だろwwwwえ?自分がついさっきしたレスももう忘れたか?障害者の記憶力はニワトリ未満なのかwwww
2020/05/27(水) 15:55:18.75ID:VUrIJifr
30承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:58:02.45ID:/FHAAxQQ 草男みたいなクソ雑魚が強気になれるってことは天井なんだよなぁwwww
2020/05/27(水) 15:58:09.43ID:Kd4FaMGS
32承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:58:30.86ID:B96Rc+fK 昨日の夜から全く動いてない??!!
34承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:59:40.08ID:/FHAAxQQ2020/05/27(水) 16:00:20.37ID:VUrIJifr
2020/05/27(水) 16:02:17.30ID:Kd4FaMGS
2020/05/27(水) 16:03:16.49ID:Kd4FaMGS
>>34
いや、顔真っ赤なのは無意識に上昇トレンドと認めちゃった障害者のお前だろ?落ち着けよクソガイwwwwwww
いや、顔真っ赤なのは無意識に上昇トレンドと認めちゃった障害者のお前だろ?落ち着けよクソガイwwwwwww
2020/05/27(水) 16:03:28.05ID:QRynpfyJ
誰も取引してない感じ
39承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:03:46.35ID:bFJyUFOg お前ら落ち着けよ
40承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:04:58.40ID:t0yNHSxc うるさい馬鹿ども恥ずかしく無いのか
2020/05/27(水) 16:04:59.30ID:VUrIJifr
>>36
普通の書き込みも自分のこと言われてる気がしてレス付けてるんだろうけど、まぢで糖質そのものだから病院行って隔離してもらえwwwwプッ
普通の書き込みも自分のこと言われてる気がしてレス付けてるんだろうけど、まぢで糖質そのものだから病院行って隔離してもらえwwwwプッ
42承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:05:29.32ID:wsAPl2sZ46承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:14:00.65ID:FoGMdH09 6000ドル上げ自体がコロナショックの調整だからな
今は調整の調整だからこれだけ下がれば十分とも言える
今は調整の調整だからこれだけ下がれば十分とも言える
2020/05/27(水) 16:15:52.00ID:Kd4FaMGS
>>41
時間かけてやっと捻り出してそれかプッwww
いつもそっちから絡んできて、この独特の話が噛み合わない糖質ガチ障害者、いつもお前じゃん?ほんま独特の悪臭漂ってんだよねお前
もう2度と絡んでこないでもらえます?www本物の障はマジでキツいんでwww
時間かけてやっと捻り出してそれかプッwww
いつもそっちから絡んできて、この独特の話が噛み合わない糖質ガチ障害者、いつもお前じゃん?ほんま独特の悪臭漂ってんだよねお前
もう2度と絡んでこないでもらえます?www本物の障はマジでキツいんでwww
48承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:16:53.32ID:wsAPl2sZ49承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:18:18.30ID:ZJoEv1fb wwとーーをNGにすると平和になる
50承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:18:29.51ID:a569hiwo イーサが飛んだら、ついてきそうな感じはあるが
2020/05/27(水) 16:20:32.03ID:kXWaqHgf
価格が上がると死んじゃうか何かの病気ですかね?
2020/05/27(水) 16:20:59.84ID:mmFxacXB
前回の上げと同じでここでため込んで夜ジャンプっぽいね
53承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:22:53.14ID:wsAPl2sZ 前回と同じパターンならここから大幅に下落した後にムーンじゃね
2020/05/27(水) 16:27:43.67ID:VUrIJifr
56承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:27:51.88ID:DNfhSJgP >>51
国内でやってる限り現物なんて持たないんだからボラがあれば上がろうが下がろうがどっちでもいいよね
国内でやってる限り現物なんて持たないんだからボラがあれば上がろうが下がろうがどっちでもいいよね
57承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:30:49.33ID:3x7FG/eq >>47
150万からガチホw
150万からガチホw
2020/05/27(水) 16:31:24.07ID:qy1ZAs8P
上がるにしても急に上とかではなくいったん下にいってハイレバL切らせてからだからな
2020/05/27(水) 16:33:15.95ID:7RxlOakX
下に行くなら今の形からだと幅取れるけど上ならしょぼそうだな
2020/05/27(水) 16:34:14.15ID:Kd4FaMGS
見苦しい障害者どもがウジ虫のように湧き出して鬱陶しいので退散退散wwwwwwwwww
糖質晒しながら惨めに発狂してろ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糖質晒しながら惨めに発狂してろ障害者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:35:21.27ID:3x7FG/eq >>62
違うの?
違うの?
2020/05/27(水) 16:35:21.45ID:QglByb+L
誰かいい子いい子してやれ
あいつに足りねえのは愛だよ愛
あいつに足りねえのは愛だよ愛
66承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:35:53.53ID:LrtEoVau2020/05/27(水) 16:37:42.35ID:mmEjvhXC
世の中の金利が上がり始めたら金借りてビットコイン投資してる奴らは取り立て激しくなるな
金利2%とかになったらビットコイントレーダーにイチかバチかで金貸すより適当に債権投資するだけで低リスク高リターンで金増やせるからな
先輩や親や消費者金融で金借りてビットコイン打ってる野郎ども、
金利上がったら回収急かされたり追い貸し応じてくれなくなるからマジで用心しとけよw
金利2%とかになったらビットコイントレーダーにイチかバチかで金貸すより適当に債権投資するだけで低リスク高リターンで金増やせるからな
先輩や親や消費者金融で金借りてビットコイン打ってる野郎ども、
金利上がったら回収急かされたり追い貸し応じてくれなくなるからマジで用心しとけよw
69承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:38:30.94ID:3x7FG/eq 価格が下がるとしんじゃうやつきてんね
2020/05/27(水) 16:41:19.00ID:kXWaqHgf
価格上がったら親の仇の空売りしないといけない貧乏きてんね
71承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:44:14.70ID:QglByb+L 仮想通貨やってるとイカれるんか
マウント取ってないと死ぬんか
マウント取ってないと死ぬんか
2020/05/27(水) 16:48:24.34ID:jPSJ09u+
次5%以上ガラったら現物買うわ
74チンポ・スライス
2020/05/27(水) 16:49:11.02ID:1+AnI7Vo 三尊ぽいのに落ちねないな
2020/05/27(水) 16:50:21.60ID:xkMViU8A
バカショーター焦ってます
2020/05/27(水) 16:51:35.35ID:kXWaqHgf
馬鹿三尊
2020/05/27(水) 16:51:39.70ID:fadceg4g
右下がりの線に沿って順調に下げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:51:42.25ID:MPSq60sI
79承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:51:48.28ID:+DygBXHD >>63
このキチガイが消えた瞬間上がり出してて草
このキチガイが消えた瞬間上がり出してて草
2020/05/27(水) 16:52:17.52ID:pVIhQPUM
右上がりの線に沿って順調に上げて行ってますがな。
2020/05/27(水) 16:53:18.62ID:+tsdfR8p
嗚呼 ショタ郎の悲鳴が聞きたい
2020/05/27(水) 16:54:18.89ID:INYZjLEn
この下げライン抜けたらもう半減期後の調整は終わりな気がするし、前回と照らし合わせるならまだこれからどっすんと落ちてから上がり始めるんだろうし、難しいね。昨日までは下に飛ぶと思ってたんだが、かなり買い方も強いみたいだし。
2020/05/27(水) 16:57:21.57ID:qy1ZAs8P
まだL持ってるやついんの?
85チンポ・スライス
2020/05/27(水) 16:57:23.91ID:1+AnI7Vo 5500ドルでロング拾いたい
867勝15敗
2020/05/27(水) 17:00:28.77ID:p8pPbLpa まだおったw
90承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:02:27.64ID:BQ4qPCXh こんなに勢いよく上がったのにすぐ叩かれて落ちてくるんじゃ誰も買わないよな
2020/05/27(水) 17:03:41.62ID:Choum6RE
アホだよな
下げなんか安易過ぎんのに下がる訳がないのに売る阿呆
下げなんか安易過ぎんのに下がる訳がないのに売る阿呆
2020/05/27(水) 17:08:41.77ID:ipiDWCot
日経アホショタ絶命wwwww
2020/05/27(水) 17:09:46.97ID:kXWaqHgf
SELLING PIG
2020/05/27(水) 17:10:54.81ID:kXWaqHgf
今 ドヤってるショーターは貧乏だよな
さんざん上げてきたんだっつうの
さんざん上げてきたんだっつうの
2020/05/27(水) 17:12:31.30ID:kXWaqHgf
がんばれ馬鹿ショーター
親の仇売りはよしろ
親の仇売りはよしろ
2020/05/27(水) 17:13:06.25ID:JL3/+rls
ショタ郎謝罪まだー?
997勝15敗
2020/05/27(水) 17:13:46.94ID:qWqKnPPu これヤバイやつやって
100承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:15:27.64ID:6tjBNZpS 難しい局面だよね?
101承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:20:24.39ID:QglByb+L 2ヶ月ものの支持線は下抜け、2年ものの抵抗線は上抜け失敗
直近の大きめなテクニカルだと四時間足で汚いアダムイブ描けるかどうか?
株は世界中で加熱感あるし余ったマネーがこっちに来るかどうか
ただ今週で対中圧力強めるとかトランプが言ってるから株も崩れかねない
直近の大きめなテクニカルだと四時間足で汚いアダムイブ描けるかどうか?
株は世界中で加熱感あるし余ったマネーがこっちに来るかどうか
ただ今週で対中圧力強めるとかトランプが言ってるから株も崩れかねない
102承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:22.94ID:kXWaqHgf ざまーーっっl
103承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:44.83ID:FoGMdH09 なんかしゅごいの来た
104承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:58.38ID:i7j+QrzI 障害者ざまぁww
106承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:22:39.32ID:fn40JBUy 100マン超えコースだなコレ
107承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:22:52.86ID:kXWaqHgf あぁ そうだ
108承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:24:01.70ID:fn40JBUy 明日の朝までに1000ドル上がるんかい!
109承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:24:22.37ID:MKOFTzlv 9000上に仕込んだ俺のショートどれだけ刺さるかな〜😊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]