Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590494439/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/27(水) 13:25:21.01ID:QglByb+L
2チンポ・スライス
2020/05/27(水) 13:48:02.83ID:1+AnI7Vo2020/05/27(水) 13:55:03.86ID:zIehqJMS
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(カプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(カプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡
2020/05/27(水) 15:35:58.98ID:Kd4FaMGS
オンドレ統失障害者消えなさーいwwwwwww
57勝15敗
2020/05/27(水) 15:38:47.58ID:p8pPbLpa こういう一発待ちの相場って苦手やわー
2020/05/27(水) 15:42:52.27ID:6ivNQeps
クソボラしねよ
7チンポ・スライス
2020/05/27(水) 15:43:03.40ID:1+AnI7Vo 15分足 三尊天井バッチリ
2020/05/27(水) 15:44:39.75ID:ZjTftGHc
はいショート
2020/05/27(水) 15:45:01.69ID:ZjTftGHc
敗北を知りたいby天才ショーター
10承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:45:31.17ID:qNcZCax3 売りの霊圧が消えた
2020/05/27(水) 15:46:18.72ID:DRIpClDV
一発下げて大きい下ひげ付けないと上げれないやなこれ
12承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:46:25.41ID:DNfhSJgP 5月の初めごろにコロナ後の高値つけたのを境に順調に切り下がってるの見えてないやつがおるな
今S入れときゃ6月末には10万は余裕、20万幅まで見えてるのに
今S入れときゃ6月末には10万は余裕、20万幅まで見えてるのに
14承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:47:00.89ID:Ib29kgA7 草ガイジ前スレで綺麗に論破されまくってて草
2020/05/27(水) 15:49:14.01ID:Kd4FaMGS
豆の障害者はやっと死んだかwwwwww
20承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:49:45.98ID:wsAPl2sZ ハッシュレートも下がってるし少なくとも
4時間25MA抜けるまでは下目線でいいんじゃね
4時間25MA抜けるまでは下目線でいいんじゃね
21承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:50:12.63ID:Ib29kgA72020/05/27(水) 15:50:37.04ID:mmFxacXB
またなんかくるか
26承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:52:28.22ID:wsAPl2sZ 最高値から1000ドル幅しか下がってないから
調整来たらものすごく下がりそう
調整来たらものすごく下がりそう
2020/05/27(水) 15:53:00.08ID:mmFxacXB
もう十分に下がったでしょ
2020/05/27(水) 15:53:08.83ID:Kd4FaMGS
>>25
いやお前だろwwwwえ?自分がついさっきしたレスももう忘れたか?障害者の記憶力はニワトリ未満なのかwwww
いやお前だろwwwwえ?自分がついさっきしたレスももう忘れたか?障害者の記憶力はニワトリ未満なのかwwww
2020/05/27(水) 15:55:18.75ID:VUrIJifr
30承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:58:02.45ID:/FHAAxQQ 草男みたいなクソ雑魚が強気になれるってことは天井なんだよなぁwwww
2020/05/27(水) 15:58:09.43ID:Kd4FaMGS
32承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:58:30.86ID:B96Rc+fK 昨日の夜から全く動いてない??!!
34承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:59:40.08ID:/FHAAxQQ2020/05/27(水) 16:00:20.37ID:VUrIJifr
2020/05/27(水) 16:02:17.30ID:Kd4FaMGS
2020/05/27(水) 16:03:16.49ID:Kd4FaMGS
>>34
いや、顔真っ赤なのは無意識に上昇トレンドと認めちゃった障害者のお前だろ?落ち着けよクソガイwwwwwww
いや、顔真っ赤なのは無意識に上昇トレンドと認めちゃった障害者のお前だろ?落ち着けよクソガイwwwwwww
2020/05/27(水) 16:03:28.05ID:QRynpfyJ
誰も取引してない感じ
39承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:03:46.35ID:bFJyUFOg お前ら落ち着けよ
40承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:04:58.40ID:t0yNHSxc うるさい馬鹿ども恥ずかしく無いのか
2020/05/27(水) 16:04:59.30ID:VUrIJifr
>>36
普通の書き込みも自分のこと言われてる気がしてレス付けてるんだろうけど、まぢで糖質そのものだから病院行って隔離してもらえwwwwプッ
普通の書き込みも自分のこと言われてる気がしてレス付けてるんだろうけど、まぢで糖質そのものだから病院行って隔離してもらえwwwwプッ
42承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:05:29.32ID:wsAPl2sZ46承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:14:00.65ID:FoGMdH09 6000ドル上げ自体がコロナショックの調整だからな
今は調整の調整だからこれだけ下がれば十分とも言える
今は調整の調整だからこれだけ下がれば十分とも言える
2020/05/27(水) 16:15:52.00ID:Kd4FaMGS
>>41
時間かけてやっと捻り出してそれかプッwww
いつもそっちから絡んできて、この独特の話が噛み合わない糖質ガチ障害者、いつもお前じゃん?ほんま独特の悪臭漂ってんだよねお前
もう2度と絡んでこないでもらえます?www本物の障はマジでキツいんでwww
時間かけてやっと捻り出してそれかプッwww
いつもそっちから絡んできて、この独特の話が噛み合わない糖質ガチ障害者、いつもお前じゃん?ほんま独特の悪臭漂ってんだよねお前
もう2度と絡んでこないでもらえます?www本物の障はマジでキツいんでwww
48承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:16:53.32ID:wsAPl2sZ49承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:18:18.30ID:ZJoEv1fb wwとーーをNGにすると平和になる
50承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:18:29.51ID:a569hiwo イーサが飛んだら、ついてきそうな感じはあるが
2020/05/27(水) 16:20:32.03ID:kXWaqHgf
価格が上がると死んじゃうか何かの病気ですかね?
2020/05/27(水) 16:20:59.84ID:mmFxacXB
前回の上げと同じでここでため込んで夜ジャンプっぽいね
53承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:22:53.14ID:wsAPl2sZ 前回と同じパターンならここから大幅に下落した後にムーンじゃね
2020/05/27(水) 16:27:43.67ID:VUrIJifr
56承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:27:51.88ID:DNfhSJgP >>51
国内でやってる限り現物なんて持たないんだからボラがあれば上がろうが下がろうがどっちでもいいよね
国内でやってる限り現物なんて持たないんだからボラがあれば上がろうが下がろうがどっちでもいいよね
57承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:30:49.33ID:3x7FG/eq >>47
150万からガチホw
150万からガチホw
2020/05/27(水) 16:31:24.07ID:qy1ZAs8P
上がるにしても急に上とかではなくいったん下にいってハイレバL切らせてからだからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 会社行くのに7時半に家を出る
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwwww
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]