窓埋めしたからこの強さで耐えてるんだぞ
下値の切り下がり方をみたら25日が底だと分かるだろ
これを垂直で貫けないなら上しかない

半減期で売り玉が少ないのに出来るわけないw
8800以下にすら定着出来ないんだもんな
ロンガーの未来は明るい