Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2891【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590399834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590322067/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2892【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590443425/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2893【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/26(火) 21:00:39.45ID:fjshl7Rg
2020/05/26(火) 21:23:12.36ID:xulXQ71K
買うならNEM!
3承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:37:58.96ID:LrmIziuY 乙
4承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:39:55.93ID:0JdKF8Sa 泥沼特急下利便号の発車お時間です
ロンガーの皆様乗り遅れないようお願いします
ロンガーの皆様乗り遅れないようお願いします
5承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:41:53.06ID:WIT6Z65e 乙
6承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:41:59.96ID:WSJcKdSR >>1
うぃー🤘
うぃー🤘
2020/05/26(火) 21:42:49.70ID:3AeH2N1z
杉浦ボッ樹号まだですか?
2020/05/26(火) 21:43:01.41ID:M2pcbaK2
なんやあの最後のフラグみたいなレスは
9承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:43:12.18ID:LrmIziuY 10000ドル
6月には14000ドルドヤ顔で言ってた奴息してりゅ??wwww
6月には14000ドルドヤ顔で言ってた奴息してりゅ??wwww
2020/05/26(火) 21:43:29.72ID:5xcE1Lv+
リバとりすっぞ
2020/05/26(火) 21:44:13.14ID:4oOnyseW
ローラロンガーの俺はそろそろローラショーターを名乗ったほうがいいかもしれない
てーても今回は自信なさすぎて少なめに…どころかゴミみたいな枚数しか持ってなかった
bybitで8900Sの3000USD
正直担がれそうで焦ってたのは内緒だ
てーても今回は自信なさすぎて少なめに…どころかゴミみたいな枚数しか持ってなかった
bybitで8900Sの3000USD
正直担がれそうで焦ってたのは内緒だ
13承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:45:07.97ID:LrmIziuY 1000 名前:承認済み名無しさん 2020/05/26(火) 21:40:39.87 ID:QGePf5lU
会社に電話されまくって社長に全額立て替えてめらってそれでまた借り直した金なんだ、だからビットコインで人生やりなおしたいんだ、、、絶対に負けるもんか
完全に天井フラグやんwwwww
会社に電話されまくって社長に全額立て替えてめらってそれでまた借り直した金なんだ、だからビットコインで人生やりなおしたいんだ、、、絶対に負けるもんか
完全に天井フラグやんwwwww
2020/05/26(火) 21:45:27.30ID:fjshl7Rg
10000ドルはおそらく行くのではないかな?
その前に7000ドル付近まで下がる可能性の方が高いってだけだけどw
利根川理論よ
再度10000ドルは行く
だが時期は定めてない
みたいな
その前に7000ドル付近まで下がる可能性の方が高いってだけだけどw
利根川理論よ
再度10000ドルは行く
だが時期は定めてない
みたいな
2020/05/26(火) 21:45:31.54ID:lGp0pW69
ロンガーはみんな死ぬ 決まってんだね
16承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:45:39.77ID:phMD3EpF 落下の角度がえぐい
8400か8200かどっちだ?
8400か8200かどっちだ?
17承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:45:45.81ID:mMmQTtAI 下目線しかいないし一回上行きそうだな
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
ツイッター見てもここ見ても下目線ばっか
というわけで9200〜9300くらいをターゲットにロング
あまりにも下目線多すぎ
18承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:46:01.17ID:WIT6Z65e イーサが決壊して暴落したら、下痢ップルも下げてサポート強いとこ決壊の連鎖下痢が期待できるだけに激アツなんだがなあ
19承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:46:18.36ID:mMmQTtAI 突っ込みショートしてもいいような気がしてきた
2020/05/26(火) 21:46:20.09ID:+GE233RT
レンジかよ😠🖕
2020/05/26(火) 21:46:52.30ID:lGp0pW69
ロンガーの金で飯がうまいなぁ
23承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:47:00.74ID:WSJcKdSR >>13
フラグw
フラグw
24承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:47:01.54ID:vszO8J8G 昨日ノリで入ったショートが助かりそう🥺
25承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:47:09.77ID:4htr1BWW だめだリバらんね
2020/05/26(火) 21:47:10.86ID:+GE233RT
結局大口のおもちゃなんだな🥺
27承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:47:30.56ID:pI528ucY >>13
どんだけ優しい社長なんだよww
どんだけ優しい社長なんだよww
29承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:48:34.90ID:skAYawZv 垂直に下げれなくなった
トレンディラインはみ出した後の最後の戻りで9200までワープするぞ
トレンディラインはみ出した後の最後の戻りで9200までワープするぞ
30フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 21:48:55.04ID:vEfetHcC トレンディエンジェル
2020/05/26(火) 21:48:59.81ID:H28idY2R
下なんじゃないの?
アーユーアンダスタンド?
アーユーアンダスタンド?
32承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:49:03.62ID:WIT6Z65e フラグの前借りどんどんみたいな奴だなwww
33承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:49:37.58ID:M2pcbaK2 社長のためにも仮想通貨民の力を結集して上げたるからな
そーれわーっしょいわーっしょい
そーれわーっしょいわーっしょい
35承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:50:13.80ID:LrmIziuY 一発逆転を夢見てビットコインロング男子現れたら大暴落不可避やんけwwwっww
2020/05/26(火) 21:50:46.30ID:fjshl7Rg
2020/05/26(火) 21:51:35.80ID:fjshl7Rg
ボタンを連打してビットコファイナルドリーム男子を救え!
38承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:51:50.40ID:WSJcKdSR 釣りだろ?w
39承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:52:07.20ID:M2pcbaK2 しゃちょおおおおおお!!!!!
待っててねええええ!!!!
待っててねええええ!!!!
41承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:52:36.93ID:jTXBFy2W こっから持ち上げたら4時間足逆三尊
出来て逆転出来るからと
妄想でもしないとやってられん
出来て逆転出来るからと
妄想でもしないとやってられん
42承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:53:28.68ID:LrmIziuY 日足のダブルトップ最強説wwww
2020/05/26(火) 21:53:39.44ID:OdYzfhHc
株と違うのはBTCは急落後にV字リバが無いこと
下げたらしばらく横で更に下離れというのが多い
上手くS取れたらホールドで精神的に楽に利益伸ばせる
下げたらしばらく横で更に下離れというのが多い
上手くS取れたらホールドで精神的に楽に利益伸ばせる
2020/05/26(火) 21:53:51.65ID:f5SFK5Jt
そろそろアメリカは9時ですかね
2020/05/26(火) 21:54:59.63ID:/JWHow4E
まあ慌てんな
98万天井94万底のちょっと広いレンジの中や
98万天井94万底のちょっと広いレンジの中や
2020/05/26(火) 21:55:23.65ID:4oCaRx5g
976 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/26(火) 21:32:45.93 ID:skAYawZv [9/10]
最後の窓埋めが終わった
完全な底の完成、9300に吹っ飛ぶ準備が出来たぞ
これ、どの窓の事なの?
最後の窓埋めが終わった
完全な底の完成、9300に吹っ飛ぶ準備が出来たぞ
これ、どの窓の事なの?
47承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:55:24.33ID:vpfmKfvG 次の分足でリバるはず!..
というロンガーの望みをジワジワ消していく無慈悲チャート
というロンガーの望みをジワジワ消していく無慈悲チャート
48承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:55:43.00ID:4htr1BWW ビットコイン死亡〜
49承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:56:04.89ID:WIT6Z65e 掘るにもパワー不足かあ
もう1発行けば面白いんだがなあ
もう1発行けば面白いんだがなあ
2020/05/26(火) 21:56:28.73ID:fjshl7Rg
どこまで下げても特に経済への影響なんか無いからな
ネットでまた暴落してるわwだから仮想通貨なんてやめとけと言ったのにw
って煽られるくらいの影響しかない
そしてその後にまた上がるまでが一連の流れ
もはや伝統芸能
ネットでまた暴落してるわwだから仮想通貨なんてやめとけと言ったのにw
って煽られるくらいの影響しかない
そしてその後にまた上がるまでが一連の流れ
もはや伝統芸能
51承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:56:30.03ID:E6pKNGxf 次の4時間足でブレイクするな
2020/05/26(火) 21:57:14.70ID:/JWHow4E
22時に特大火柱やん
54承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:57:26.77ID:WSJcKdSR 今まではV字リバあってコロナショックから順調にあげてきたのにね。今までサポートされてきた週足のトレンドライン割ったから終わりだね!二番底探しの旅に下利便号で出航だ!
55承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:57:49.11ID:WIT6Z65e 22時か
ここで下痢下痢スタート期待
ここで下痢下痢スタート期待
56承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:58:01.23ID:skAYawZv 1000ドル下げが来てもおかしくない場面なのにこのしょぼい下げ力
逆に買い力は増してきてる、もう実はトレンド転換してるぞ
この辺でヨコヨコを許したらしたら飛ぶぞ、震えろショーター
逆に買い力は増してきてる、もう実はトレンド転換してるぞ
この辺でヨコヨコを許したらしたら飛ぶぞ、震えろショーター
2020/05/26(火) 21:58:16.93ID:lGp0pW69
まだ上がると思ってるやつ大丈夫かよ
58承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:59:26.14ID:5xcE1Lv+ 22時あげか?
59フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 21:59:30.99ID:vEfetHcC ロングはこれが左肩でてっぺん作りにいくのを期待する感じなのかな
60承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:59:33.44ID:jijaQtUE 最後の窓は先週末の99万辺りかと思ったんだけどな。埋めに行くには時間がかかりそうだな
61承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:59:35.94ID:WSJcKdSR さぁさぁ幸せ下利便号乗ったー乗ったー!
62承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:59:59.62ID:4htr1BWW これもうビットコインやっる人いないんだわ
64承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:00:18.81ID:febgYUGX いけー突っ込みショートだー
65承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:00:59.17ID:mMmQTtAI 全然下がらないな
これ下がるならライトセーバーみたいに上行ってからじゃないと絶対無理だって
これ下がるならライトセーバーみたいに上行ってからじゃないと絶対無理だって
66承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:01:23.55ID:phMD3EpF >>56
市ね、雑魚
市ね、雑魚
67承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:02:36.95ID:XrI+mYYr お前らどこの世界観におんねん
落ちてきてるやん
落ちてきてるやん
2020/05/26(火) 22:03:34.13ID:lGp0pW69
最後の窓埋めだったはずなのに落ちてるやん
割れとんでその窓
割れとんでその窓
70承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:04:37.57ID:9tUPpd67 どうなってんだよ 結局戻されんのか
先週ま8400だか8600万だかあったのがもう5000万前半だぞ
先週ま8400だか8600万だかあったのがもう5000万前半だぞ
71承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:05:33.10ID:CoX7Bxh9 >>70
ショートすればいいのでは?
ショートすればいいのでは?
72承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:05:33.18ID:XgTOKT96 これイヤな動きだ。一旦ノーポジ推奨。
74承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:06:13.07ID:s8lZY/iJ なんやなんや今日は下がってんのか
75承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:06:17.29ID:WSJcKdSR >>56
しょぼいあげ力を棚にあげてしまうこのロンガー脳
しょぼいあげ力を棚にあげてしまうこのロンガー脳
2020/05/26(火) 22:06:33.48ID:4oOnyseW
あっうーんなんかこわい。ここで利確
77フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 22:06:43.12ID:vEfetHcC 何回見ても7800触らないと気持ちわるいいいいいいよおおお
78承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:06:54.72ID:a8rShyk4 MEXランカーは皆ロングなんだけどな
2020/05/26(火) 22:07:14.37ID:f5SFK5Jt
アメリカ時間の特徴ってなんかあるのかな
2020/05/26(火) 22:07:18.14ID:iv72wGbl
耐えたか!?
81承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:07:22.25ID:mMmQTtAI >>72
ね
ね
82承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:07:53.59ID:9tUPpd67 70、71
それも両面くらいそうで怖いよな
動けねえ
それも両面くらいそうで怖いよな
動けねえ
2020/05/26(火) 22:08:06.39ID:OdYzfhHc
買ってくれる養分様
ありがとうございます!
ありがとうございます!
84承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:08:15.30ID:vpfmKfvG 下髭が、戻してるというよりも次はここまで実線下げるぞという予告にしか見えない
2020/05/26(火) 22:08:27.53ID:5y6+AtJp
8月まで調整だな
86承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:08:41.49ID:5xcE1Lv+ あげてちょ
87承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:08:42.16ID:skAYawZv 窓埋めしたからこの強さで耐えてるんだぞ
下値の切り下がり方をみたら25日が底だと分かるだろ
これを垂直で貫けないなら上しかない
半減期で売り玉が少ないのに出来るわけないw
8800以下にすら定着出来ないんだもんな
ロンガーの未来は明るい
下値の切り下がり方をみたら25日が底だと分かるだろ
これを垂直で貫けないなら上しかない
半減期で売り玉が少ないのに出来るわけないw
8800以下にすら定着出来ないんだもんな
ロンガーの未来は明るい
88承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:09:03.08ID:febgYUGX 同値ストップかかってたから終わり😡
89承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:09:05.10ID:d4gUqu7a イーサも弱いな
これはダメだ
これはダメだ
90承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:09:11.76ID:XgTOKT96 俺はこんなとこ怖くて入れないがすけべロングポイントだわ
2020/05/26(火) 22:09:14.63ID:H28idY2R
シュタインズゲートがジャンプで新連載はじまったよ
昨日発売ので2話
昨日発売ので2話
92承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:09:39.36ID:ghwNQPHO >>42
あれで 流れが一気に変わったな
あれで 流れが一気に変わったな
93承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:09:43.60ID:7bbS4iNS >>87
どこの窓を埋めたって?
どこの窓を埋めたって?
94承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:09:47.72ID:/wBnDJpL そろそろ入りたくなってきた。
でも、今回の上げ相場終わってる気もする。
どうしよ。
でも、今回の上げ相場終わってる気もする。
どうしよ。
2020/05/26(火) 22:10:14.62ID:3AeH2N1z
俺はお前が俺を見たのを見たぞ
96承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:11:19.75ID:6aia5FgY 支えてる。買い戻しが入ってる。ロング
2020/05/26(火) 22:11:23.15ID:H28idY2R
深淵をのぞくとき、深淵もまた貴方をみているのだ
2020/05/26(火) 22:11:39.63ID:H28idY2R
アーユーアンダスタンド?
99承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:12:23.57ID:ghwNQPHO なんやかんや言っても ここが底じゃないかと期待する人は多いはず
100承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:13:17.66ID:5xcE1Lv+ じわ上げお願い
101承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:13:31.45ID:M2pcbaK2 しゃちょおおおおおおお!!!!
102承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:13:44.10ID:9tUPpd67 おいおい、これ高値戻りあるんじゃなかったのかよ
103承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:14:01.31ID:jTXBFy2W 求む!ショートカバー!
104承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:14:09.69ID:hNHqxTON ショート入れてて正解だったわ。つかロング入れてたバカなんているの?
106承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:16:26.21ID:e2L0qQfu S一回抜けちゃった
めちゃくちゃ入り直したいけどちょっとだけ待と
めちゃくちゃ入り直したいけどちょっとだけ待と
107承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:20:14.26ID:5xcE1Lv+ 今まではロングの時間じゃない?
108承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:21:43.75ID:HKdnL+d+ 上がるにしても8700コツいてからや
109承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:22:14.58ID:H5Bv4gRB 私のSは106.7万です
もうこのまま戻らずに落ちていっていくれー
もうこのまま戻らずに落ちていっていくれー
110靴磨き
2020/05/26(火) 22:22:28.14ID:9GdS26a/ こんばんは、靴磨きです!
異常に強いですね
明らかに窓閉め失敗で5万幅ガラって良いのに、上髭からたったの2万ですからね
割合だと2パーセントです
90割ったら買い増そうと思っていたのに、全く下がってくれません
先物期日、難易度調整、雨季、6月10500ドル突破は確実に見えます
した目線も多く、調整もまあまあできたので次のロング号は強そうですね
問題はどこで仕込むかです
もともとは86くらい見てましたが、80台おろか、今が底かもしれませんね
この価格だとガッツリ買うには勇気が要ります
異常に強いですね
明らかに窓閉め失敗で5万幅ガラって良いのに、上髭からたったの2万ですからね
割合だと2パーセントです
90割ったら買い増そうと思っていたのに、全く下がってくれません
先物期日、難易度調整、雨季、6月10500ドル突破は確実に見えます
した目線も多く、調整もまあまあできたので次のロング号は強そうですね
問題はどこで仕込むかです
もともとは86くらい見てましたが、80台おろか、今が底かもしれませんね
この価格だとガッツリ買うには勇気が要ります
111承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:24:14.41ID:LrmIziuY112承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:25:19.09ID:lGp0pW69 こわ 切るわ
113承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:25:22.77ID:e2L0qQfu >>109
サイレンススズカかな?
サイレンススズカかな?
114承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:25:27.68ID:skAYawZv 来たぞ
9300までノンストップや
9300までノンストップや
115承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:25:31.56ID:LrmIziuY116承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:25:34.69ID:ghwNQPHO !?
117承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:26:09.80ID:EwK0LVXw 絶好の売り場だわ!
118承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:26:15.50ID:Lz1nJ+A6 幸せロング号発進か
119承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:26:24.36ID:E6pKNGxf 8840〜50まで上げて落ちる
今のビットコインは動きが読みやすいね
流れは下向きだし、それに従って上がったら売り逆行してもナンピンしておけば必ず儲かる
今のビットコインは動きが読みやすいね
流れは下向きだし、それに従って上がったら売り逆行してもナンピンしておけば必ず儲かる
120承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:26:31.34ID:f5SFK5Jt アメリカ人は今コロナ給付金で全国民お小遣いがあるからな
ビットコインのレバロングに少しでも入れてくれればいいね
ビットコインのレバロングに少しでも入れてくれればいいね
121承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:26:36.06ID:kU8krxHV はよおとせやアホのショタロウども
122承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:27:00.28ID:E6pKNGxf はいきたね
売ります
売ります
123承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:27:03.51ID:5xcE1Lv+ キター
124承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:27:15.95ID:WSJcKdSR 下利便号って名前がいかんな
125承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:27:56.12ID:jKYMdgll 23時急降下ありそうやな
126承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:28:43.87ID:plif5Kiz 普通に考えてコロナ収束が見えてきたなら株買ったほうがいいからな
わざわざこんなゴミに金払わない
わざわざこんなゴミに金払わない
127承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:28:45.81ID:fjshl7Rg 成で買っても誰も追従しないじゃないか…
128承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:28:47.13ID:UtKlF0id もうBTC卒業します。時代はXRP。
129承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:29:18.97ID:jKYMdgll 8880〜8900でショートやな
130承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:29:48.87ID:f5SFK5Jt NASDAQの銘柄クソ高値だから、ビットコインにお金が流れて来ても不思議ではないと思うけどなあ
131承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:30:08.32ID:vpfmKfvG 5分ももたないって儚すぎない?
132承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:30:24.20ID:fjshl7Rg 値ごろ感に騙されるなよ
これ、ちょっと前まで60万円台をうろちょろしてたんだぞ
しっかり下がってから買わないと詰むぞ
これ、ちょっと前まで60万円台をうろちょろしてたんだぞ
しっかり下がってから買わないと詰むぞ
133承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:30:32.51ID:WSJcKdSR >>128
げりっぷらーシッシッ
げりっぷらーシッシッ
134承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:30:38.70ID:Lz1nJ+A6 寝ロングと寝ショート
どっちにするか悩む
どっちにするか悩む
135承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:31:47.44ID:PPdps2RB ビットコインの歴史的暴騰を経験したいから現物5枚ロング
損したらしゃーない
損したらしゃーない
136承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:31:54.06ID:e2L0qQfu ショートの方が当たりの時の喜び大きいよね
137承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:32:01.35ID:QUNUXwVX ぱぱぱぱー ♪ ぱぱ ぱぱー ぱぱー♪
ぱぱぱぱー ♪ ぱぱ ぱぱー ぱぱー♪
めとろいどー ♪ めとろいど ー♪
あ、700万円 ♪ 700万円 ♪
ぱぱぱぱー ♪ ぱぱ ぱぱー ぱぱー ぱぱぱぱぱー♪
ぱぱぱぱー ♪ ぱぱ ぱぱー ぱぱー♪
めとろいどー ♪ めとろいど ー♪
あ、700万円 ♪ 700万円 ♪
ぱぱぱぱー ♪ ぱぱ ぱぱー ぱぱー ぱぱぱぱぱー♪
139承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:32:56.56ID:7bbS4iNS ストップしておけばどっちでも良いよ
コイントスで決めな
コイントスで決めな
141承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:33:22.52ID:WSJcKdSR >>135
タイミング今じゃないだろ
タイミング今じゃないだろ
142承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:36:41.82ID:PPdps2RB143承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:38:10.16ID:E6pKNGxf ほらほら
ついさっきと同じパターンやん
ここで下げ止まった雰囲気出して100ドル下げだろ?
どんな下手くそトレーダーでも流石に騙されないよな
ついさっきと同じパターンやん
ここで下げ止まった雰囲気出して100ドル下げだろ?
どんな下手くそトレーダーでも流石に騙されないよな
144承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:38:12.88ID:fjshl7Rg >>135
3〜4年後にチャート開け
それまでは400万くらいに利確板置いて買った事は忘れてろ
最悪の事態になっても450万しか損しないけど、利確板刺さったら1500万の利益だぞ
お前がこれからするのはチャートを見る事じゃない
毎朝起きたら中華の方角向いて祈りを捧げ、その後安倍コインのマイニングに勤しむ事だ
3〜4年後にチャート開け
それまでは400万くらいに利確板置いて買った事は忘れてろ
最悪の事態になっても450万しか損しないけど、利確板刺さったら1500万の利益だぞ
お前がこれからするのはチャートを見る事じゃない
毎朝起きたら中華の方角向いて祈りを捧げ、その後安倍コインのマイニングに勤しむ事だ
145承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:39:08.42ID:ghwNQPHO ny時間になったら急にきたな
どっちに行くかはわからんけど
どっちに行くかはわからんけど
146承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:40:00.49ID:1j5YWW8h なんだかんだで順調に下げてるな。よしよし。
147承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:40:43.25ID:skAYawZv 同じ形でも条件が違う
今回は飛べる
飛ばなくてもこれより下は全部底の水準だから買われる
今回は飛べる
飛ばなくてもこれより下は全部底の水準だから買われる
148承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:41:03.51ID:gW+N14ND イケハヤはどうなったの?😅
149承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:41:35.57ID:mMmQTtAI ダウの下げについて行かず上げだけ連動
いったん上
って言ってもレンジ内だと思うけど
いったん上
って言ってもレンジ内だと思うけど
150承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:43:50.07ID:LrmIziuY >>147
逆神がきたでぇwwww
逆神がきたでぇwwww
151承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:43:56.35ID:PPdps2RB152承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:44:33.90ID:ghwNQPHO でも瞬間的に上げない時点でフェイクだと思うわ 当たり前だけど
153承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:45:36.76ID:f5SFK5Jt そういや昨日もアメリカ時間で200ドル戻してたな
154承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:46:39.67ID:0JdKF8Sa 緊急事態宣言解除で株はダウは25000
日経21000の大台を越えて爆進中
株は入れ食い状態で何買っても上がるバブル状態の中
既にコロナ暴落全もした仮想通貨買うやつおるんか
日経21000の大台を越えて爆進中
株は入れ食い状態で何買っても上がるバブル状態の中
既にコロナ暴落全もした仮想通貨買うやつおるんか
155承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:46:43.52ID:WSJcKdSR >>142
たしかにそれはある。うまくいくといいな!ショート利確したから上がっていいぞw
たしかにそれはある。うまくいくといいな!ショート利確したから上がっていいぞw
156承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:48:07.29ID:vpfmKfvG 売り増ししたいけどどーしよ
157承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:49:18.20ID:M2pcbaK2 今ならまだ社長に金返せるぞ決済してショートだ
158承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:51:06.83ID:f5SFK5Jt ショートは損失無限だから怖いと感じるけど、ロングもショートもロスカットかかるわけだし似たようなもんだな
159承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:52:44.94ID:0JdKF8Sa 株はコロナ暴落前の値を取り戻せてない
しかし、すでにコロナ収束してきてるから
買うならBTCより株の方がお買い得やぞ
しかし、すでにコロナ収束してきてるから
買うならBTCより株の方がお買い得やぞ
160承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:54:11.70ID:XrI+mYYr これはあかんね
161承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:54:19.65ID:skAYawZv は?
162承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:54:45.94ID:XrI+mYYr163承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:55:01.58ID:f5SFK5Jt 始まった
164承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:55:43.26ID:skAYawZv まあ、今回は失敗したが前回より滞空してたし崩れた後の下げ力も弱い
売り力はそろそろ限界だ
ダブルボトムを作ったら次こそ9300だろ
売り力はそろそろ限界だ
ダブルボトムを作ったら次こそ9300だろ
165承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:56:15.30ID:XrI+mYYr 100万位落ちないかなぁ
166承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:57:13.91ID:XrI+mYYr まさかここで立派な上髭をまた作るとは
167承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:58:43.58ID:GZ28amaA コロナリモートワーク終わったから、参加者減った感じですかね。
張り付かないと勝てない
張り付かないと勝てない
168承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:59:33.81ID:fjshl7Rg169承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:00:44.38ID:fjshl7Rg しっかしぜんぜん上がらないな
戻り売り待ちは失敗だったか
戻り売り待ちは失敗だったか
171承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:01:06.82ID:t+q3wbgp 大底が分からん。
今夜はあと100ドルとか下げたら、明日中には90万ぐらいまでダイブするだろうけど
今夜はあと100ドルとか下げたら、明日中には90万ぐらいまでダイブするだろうけど
172承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:02:39.42ID:4fbxfakn >>167
それもあるかもしれませんね
それもあるかもしれませんね
173フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 23:03:21.99ID:vEfetHcC ここそんな耐えるとこかね気持ち悪いなぁ
174承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:03:49.55ID:ghwNQPHO 何がしたいんやろか?
175承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:04:49.34ID:f5SFK5Jt 一喜一憂
176承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:05:02.87ID:0JdKF8Sa この電子ゴミしぶといな
https://www.tradingview.com/x/pPVDax0u
https://www.tradingview.com/x/pPVDax0u
177承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:05:42.32ID:A2xLPbhE 下げ力おじさんきてんね
178承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:08:01.22ID:WSJcKdSR >>161
え?
え?
179承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:08:31.48ID:jTXBFy2W そろそろ売り方も降参して諦めてくれ
8800ドルが底でいいじゃないか
8800ドルが底でいいじゃないか
180承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:08:37.94ID:t+q3wbgp んーさっきのが底にしたそうな動きになってきてんな。困ったな。かねり売ってるからリバウンド怖い
181承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:08:50.02ID:GjVskfKe まだこんなとこうろついてんのかよ
182承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:08:51.38ID:vpfmKfvG ここでヨコヨコに入るんかなあ
50ドルずつジワ殺し作戦?
50ドルずつジワ殺し作戦?
183承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:09:03.79ID:f5SFK5Jt 買う人がたくさんいらば上がるし、売りたい人が沢山いれば下がる。
先進国は輪転機フル回転でノーコストマイニング中。
新興国は衛生環境悪すぎてコロナ封じ込めに時間かかって買えたもんじゃない。
仮想通貨の方がマシに思えてきた
先進国は輪転機フル回転でノーコストマイニング中。
新興国は衛生環境悪すぎてコロナ封じ込めに時間かかって買えたもんじゃない。
仮想通貨の方がマシに思えてきた
184承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:09:38.04ID:pTGbw1LE 低温調理でショーター完成するぞ
186承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:11:37.47ID:jKYMdgll 今はどっちも入るの怖いな。
もう少し様子見てから決めよう
もう少し様子見てから決めよう
187フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 23:12:24.94ID:vEfetHcC オナニーたいむ
188靴磨き
2020/05/26(火) 23:12:50.42ID:9GdS26a/ >>115
お言葉に甘えて、95万で1枚だけ買いました!
お言葉に甘えて、95万で1枚だけ買いました!
189承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:13:02.71ID:pTGbw1LE 底獲れたっぽい
190承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:13:47.80ID:t+q3wbgp 15分過ぎてから決まる感じかな
191承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:14:30.60ID:fjshl7Rg どうせ上がってもまた9000ドル前後で跳ね返されるからな
ショーターの握力がもたずに手放したら下げてくる糞挙動だぞ
ショーターの握力がもたずに手放したら下げてくる糞挙動だぞ
192承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:14:40.24ID:4fbxfakn >>185
1週間過ぎた窓って意味あるんですか?
1週間過ぎた窓って意味あるんですか?
193承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:16:59.38ID:iw43L3Wj みんなFXやる時フルロットなんか?
俺はビビっていくつかに分けて指値入れてるんやが、大っきく稼ぎたいのが本音
俺はビビっていくつかに分けて指値入れてるんやが、大っきく稼ぎたいのが本音
194承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:17:24.23ID:XrI+mYYr >>193
おっきくっていくらくらい?
おっきくっていくらくらい?
195承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:18:01.69ID:t+q3wbgp 際どいところだね、今さっきのライン上に抜けたらまた8900ドルぐらいまではすぐ飛ぶだろうし、9000ドルトライかもしれん。
196承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:18:17.88ID:ZrrP9J2y 半年ぶりくらいに見に来たけど草豆アーチャーくこにゃん生きてる?
197承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:19:06.57ID:pTGbw1LE また0時過ぎに大口さん大量お買い上げするだろう
198承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:19:58.32ID:skAYawZv >>87
とっておきだからこの程度の調整には使わんよ
とっておきだからこの程度の調整には使わんよ
199承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:20:29.18ID:febgYUGX 草男ならこの前来て500ドル落とす仕事して帰っていったぞ
200承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:20:52.09ID:LrmIziuY >>198
草wwww
草wwww
201承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:21:30.56ID:mMmQTtAI >>186
ねー
ねー
202承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:22:18.98ID:iw43L3Wj >>194
1枚を0.2枚ずつに分けて指してる
1枚を0.2枚ずつに分けて指してる
203承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:22:27.53ID:LrmIziuY ダウもちゃんと窓埋めするんやなwwwww
btcなんかせんでダウ買えwwww
28000まで戻すぞwwww
btcなんかせんでダウ買えwwww
28000まで戻すぞwwww
204承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:22:40.64ID:mMmQTtAI 絶対上げるまで下がらんわこれ
インフルもみんな下下言ってるから雑魚共も真似っ子してスケベショートしまくり
一回上げて9200〜9300までやってからした
インフルもみんな下下言ってるから雑魚共も真似っ子してスケベショートしまくり
一回上げて9200〜9300までやってからした
205承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:23:06.57ID:mMmQTtAI >>203
ダウなんか素人が触ったら即死や
ダウなんか素人が触ったら即死や
207承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:23:55.40ID:f5SFK5Jt 外人は日本時間の12時とか関係ないだろう
昼休みは大体11時半くらいから各々30分取る人が多いから日本時間で24時半から25時半くらいにスマホ見そう
昼休みは大体11時半くらいから各々30分取る人が多いから日本時間で24時半から25時半くらいにスマホ見そう
208承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:24:01.81ID:pTGbw1LE 抜けそうやん
209承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:24:51.67ID:XrI+mYYr >>202
種銭は?
種銭は?
211承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:25:32.89ID:/JWHow4E 全然下げんくて笑うw
212承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:26:12.76ID:mMmQTtAI 舌目線しかいないのに下げるわけない
コイツら吹き飛ばして上だーからの下げや
見とけ当たるから
コイツら吹き飛ばして上だーからの下げや
見とけ当たるから
213承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:27:50.44ID:iw43L3Wj >>209
種銭は0.1枚でレバ10倍やわ
種銭は0.1枚でレバ10倍やわ
214承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:28:31.81ID:f5SFK5Jt 上だーのタイミング教えて下さい。。。
215承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:29:44.36ID:pTGbw1LE 耐えれば上がれそう
216承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:31:32.28ID:mMmQTtAI クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!?
217承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:32:31.87ID:LrmIziuY >>212
雑魚がいきりはじめたから下がるでwwww
雑魚がいきりはじめたから下がるでwwww
218承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:33:29.21ID:mMmQTtAI いやーこんなとこ上とか下とか予想する意味ないわ
219承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:33:35.75ID:pTGbw1LE クジラが売ってもびくともしないな
220承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:34:38.48ID:f5SFK5Jt 雑魚の見分け方も知りたい
死神の目みたいに、書き込みに累計損失が浮いて見えるようになりたい
死神の目みたいに、書き込みに累計損失が浮いて見えるようになりたい
221承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:35:36.75ID:t+q3wbgp 時間的には上に飛びそうか?
昨日と雰囲気が似てきたな。アメリカ勢は買いなのか
昨日と雰囲気が似てきたな。アメリカ勢は買いなのか
222承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:36:31.50ID:QjapGj+n 次の値動きはいつだろう
夜中に動く気はしないし、もし動くなら明け方だろうかね
早起きするかな
夜中に動く気はしないし、もし動くなら明け方だろうかね
早起きするかな
223承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:37:19.29ID:mMmQTtAI >>221
前から思ってたけど24h空いてるbtc市場でアメリカ人がーアメリカ時間がーて関係なくね?
前から思ってたけど24h空いてるbtc市場でアメリカ人がーアメリカ時間がーて関係なくね?
224とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 23:39:14.09ID:H28idY2R はやく!
226承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:39:30.90ID:XrI+mYYr おいおいおい
227承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:39:46.86ID:f5SFK5Jt また髭か!
228承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:39:55.74ID:vpfmKfvG >>211
笑えたか?
笑えたか?
229承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:40:00.73ID:XrI+mYYr こんなんガラくるよー言ってるようなもんやん
ロングin
ロングin
230承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:40:06.15ID:kU8krxHV 96万ロング逃げてー
231承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:40:11.08ID:XapK+GLb ぶっちゃけ下目線が多くても下がるよ
半減期前も上目線が多くてあがってたからね
半減期前も上目線が多くてあがってたからね
232承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:41:52.67ID:iv72wGbl スキャ楽しめレンジ
233承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:42:02.50ID:f5SFK5Jt ジャンプする前にしゃがんだのか
ジャンプしようと思ったら、床抜けたのか
ジャンプしようと思ったら、床抜けたのか
234承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:42:33.24ID:t+q3wbgp でもこの支えも昨日っぽいから分からんか。
これが崩れたら数百ドルはすぐ落ちる感じかもしれんが。
これが崩れたら数百ドルはすぐ落ちる感じかもしれんが。
235承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:42:50.83ID:mMmQTtAI まあ普通に考えたら上がるわけないよな
236フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 23:43:06.82ID:vEfetHcC まじで指値30円差とか100円差で刺さらないの何回やるんだよぶちころがすぞ😡😡😡😡😡
237承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:43:28.37ID:LrmIziuY >>231
下目線が多いから絶対あがるとか言っちゃう時点で雑魚確定やんwwww
下目線が多いから絶対あがるとか言っちゃう時点で雑魚確定やんwwww
238承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:43:51.81ID:GjVskfKe240承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:44:42.30ID:t+q3wbgp カトウー
241承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:44:42.85ID:fjshl7Rg 揺さぶってんね
242承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:45:06.10ID:LrmIziuY この場所で反転がまず中途半端wwww
強めのリバ入るんなら8300付近やろwwww
強めのリバ入るんなら8300付近やろwwww
243承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:45:44.57ID:d4gUqu7a 6800に指した
来週中には落ちるはず
来週中には落ちるはず
244承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:46:41.30ID:LrmIziuY もう一回9000ドル付近までトップ作りに行く可能性はあるけどなwwww
戻り売り一択だろこんなんwwww
戻り売り一択だろこんなんwwww
245承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:49:24.01ID:0JdKF8Sa こんなもんよりダウ買おうぜ
コロナ収束で年末に全戻し3万ドルやろ?
後5000ドル幅も取れるやんけ
コロナ収束で年末に全戻し3万ドルやろ?
後5000ドル幅も取れるやんけ
2020/05/26(火) 23:51:10.62ID:2kRR2PnW
お前らまたわけのわからん事言うとんちゃうん?
ミケランジェロの松茸入れ食い
ミケランジェロの松茸入れ食い
248フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 23:54:11.79ID:vEfetHcC 何より日経がやばち
日銀というテザーが永遠に買い支えてくれる
日銀というテザーが永遠に買い支えてくれる
249承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:55:12.17ID:+P2F2BLF 下げトレ転換してるのに買い煽りしてる奴らはなんなの?
頭おかしいの?
頭おかしいの?
250承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:55:37.94ID:GjVskfKe >>248
ちんだ?
ちんだ?
2020/05/26(火) 23:55:56.95ID:2kRR2PnW
>>248
知ったかぶりをする。
知ったかぶり=「知ったかぶり」は、そのことについて知らない、または詳しくないにも関わらずあたかも知っているかのような素振りをする事を意味います
ドーナツ線香のうたげ巨乳老婆をナンパ
知ったかぶりをする。
知ったかぶり=「知ったかぶり」は、そのことについて知らない、または詳しくないにも関わらずあたかも知っているかのような素振りをする事を意味います
ドーナツ線香のうたげ巨乳老婆をナンパ
254承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:57:33.29ID:GjVskfKe あいみょんブスだなあ
255承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:57:58.54ID:pTGbw1LE これ底値固めてる?
256承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:58:02.44ID:f5SFK5Jt なんch!?
2020/05/26(火) 23:59:24.54ID:2kRR2PnW
258承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:00:00.13ID:SKVVgpDq ここが底やん
あよは上がっていくだけやで
あよは上がっていくだけやで
261承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:03:03.10ID:MbNbhCHY262承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:03:32.01ID:mmFxacXB 再度ロング
2020/05/27(水) 00:03:55.95ID:1MsvGWYc
>>258
何を根拠に言ってるんやWWW
根拠ないならお前の気のせいや
自分の自由帳にかいとけやワレWWW
ここは有益な情報交換スレッドWWW
なんや気のせいや気分で書き込むなや
お前びょーきか?びょーきか?
海の雫石がかかるデビ婦人とデビル婦人
何を根拠に言ってるんやWWW
根拠ないならお前の気のせいや
自分の自由帳にかいとけやワレWWW
ここは有益な情報交換スレッドWWW
なんや気のせいや気分で書き込むなや
お前びょーきか?びょーきか?
海の雫石がかかるデビ婦人とデビル婦人
264フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 00:04:09.88ID:pzNoiATw ちょっと何を言ってるのか
265承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:04:45.01ID:MbNbhCHY 帝都を破壊するのだ!
266承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:06:44.34ID:YNR9rlPf 角川文庫
267チンポ・スライス
2020/05/27(水) 00:07:03.53ID:1+AnI7Vo かかって来いよ 売りブタゴリラ
268チンポ・スライス
2020/05/27(水) 00:07:03.92ID:1+AnI7Vo かかって来いよ 売りブタゴリラ
269承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:08:01.33ID:jxFDJiam 東京の鬼門の上野に西郷の犬
裏鬼門の渋谷にハチ公
裏鬼門の渋谷にハチ公
270承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:08:19.10ID:c6NTRTKN 変なやつ湧いてくると下がるよ
272承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:09:39.03ID:jxFDJiam 江戸は穢土
2020/05/27(水) 00:09:44.42ID:1MsvGWYc
274承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:09:51.96ID:OkhfJ4LA 危なかった、奈落コースカモン!
朝には結構暴落してそうなチャート
朝には結構暴落してそうなチャート
275承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:10:16.65ID:YNR9rlPf とりあえずの底は92万辺りか 髭は89万まで
277承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:11:21.92ID:jxFDJiam あいみょんすげえブス
278承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:12:53.54ID:nNO1EwfW 下手にすぐに上昇目指すよりは長らくヨコヨコしてくれた方が期待もてるな
お試しロング
お試しロング
2020/05/27(水) 00:13:02.32ID:1MsvGWYc
280承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:13:25.40ID:tQZgHeGM ドル売りでドル円あげてんじゃねーよクソ通貨がよ
281承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:14:02.20ID:mmFxacXB なにこれショート誘ってる?
282承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:15:09.58ID:qM6BPPhg >>281
よくこんな所でロングしたな
よくこんな所でロングしたな
283承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:15:12.48ID:/HfFFnHt いや、ロングを誘ってる
284承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:15:44.07ID:nNO1EwfW 円建てとドル建てでチャート形状が結構違うな
285承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:17:05.22ID:fb/kTmgM なんやねんwwww誘ってるてウケる
286承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:17:39.24ID:/HfFFnHt そろそろくるな
287承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:17:52.85ID:jxFDJiam おとめ妖怪ざくろ
288承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:18:27.31ID:c6NTRTKN 寝ロング
289承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:18:58.14ID:VGksGe4x 戻り売りしているだけでいいから楽だな
どうせ突き抜けるような上げは来ないから、上がるの待って売るだけよ
どうせ突き抜けるような上げは来ないから、上がるの待って売るだけよ
290承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:21:06.38ID:pkbZ2F54 寝ロング
291承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:21:48.15ID:qM6BPPhg ワイも寝ロング
292承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:21:48.58ID:WCywgUWr なんでロンガーすぐ逝ってしまうん?
293チンポ・スライス
2020/05/27(水) 00:22:48.36ID:1+AnI7Vo >>273
うるせぇぞ ちんぽ切り刻むぞ
うるせぇぞ ちんぽ切り刻むぞ
294承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:23:24.68ID:qM6BPPhg あっこれ飛び込み台だ
295承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:23:25.68ID:jxFDJiam >>293
切り刻んだチンポはどうすんの?
切り刻んだチンポはどうすんの?
296承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:24:00.39ID:qM6BPPhg >>295
スタッフが美味しく頂きますが
スタッフが美味しく頂きますが
297承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:24:55.15ID:jxFDJiam >>296
海苔巻き?
海苔巻き?
298承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:25:44.94ID:qM6BPPhg >>297
炊き込みで
炊き込みで
299承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:26:04.72ID:qM6BPPhg うわ
300承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:26:32.66ID:+9z2ja9+ 冷静になって ロング微益撤退した
仮に隣のボトムと並んでWボトム作って再上昇するとしてもかなりヨコヨコしてからびっちり逆噴射してからであろうな
今ロングは得策じゃないわな もっと様子みするわ もしここで飛んでも絶対すぐ落とされる
仮に隣のボトムと並んでWボトム作って再上昇するとしてもかなりヨコヨコしてからびっちり逆噴射してからであろうな
今ロングは得策じゃないわな もっと様子みするわ もしここで飛んでも絶対すぐ落とされる
301チンポ・スライス
2020/05/27(水) 00:26:45.70ID:1+AnI7Vo302承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:27:04.16ID:qM6BPPhg キタ━(゚∀゚)━!
303承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:27:46.34ID:OkhfJ4LA イノキボンバイエ!!
304承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:27:48.08ID:+9z2ja9+ 書いてる側からアブねー! 俺ナイスw
305承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:27:55.22ID:qM6BPPhg あと20万でええねん
落ちてくれや
落ちてくれや
306承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:28:13.38ID:shr65Tbj (´・ω・`)一瞬止まった、、
307承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:28:37.69ID:tQZgHeGM ダウの下落と同調
308承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:28:45.07ID:lDAiBYY0 ただショートしてるだけで何も考える必要のない相場
309承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:28:45.69ID:ojU3kjen これはがっつりいくか?
310承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:28:49.27ID:4/pqmjE2 あっ
311承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:28:54.96ID:OkhfJ4LA 65万とか来たら買いやすいんかそのあとゴミになるのかも分からんなw
とりあえず明日か明後日には86〜90万かな
とりあえず明日か明後日には86〜90万かな
312承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:29:08.91ID:wsAPl2sZ ロンガーちんじゃうの?
313承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:29:16.60ID:OkhfJ4LA 株は月末は結構落ちるんじゃないの?
315承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:31:14.01ID:BJjUagCV 逆三尊、決まらんのか?
ここ落としたら、巨大三角チャレンジ完全に数ヶ月後になるな
ここ落としたら、巨大三角チャレンジ完全に数ヶ月後になるな
316承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:31:39.93ID:TwnfpzbC いけいけぬぅぬぅ
317承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:31:55.75ID:qM6BPPhg あと50000円落ちろ
318承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:32:11.24ID:K/Er0Zp2 テクニカルの話してるアホいるけどこのコインにテクニカル意味ないって気付いてないのかな
319承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:33:05.86ID:DbPMLhM6 こういうところで買うんだよ
ロング一択
ロング一択
320承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:33:45.22ID:OkhfJ4LA ある意味で今から60時間ぐらいが下げの本番みたいなもんだろうね。
月末の一方通行的な
月末の一方通行的な
321承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:34:23.90ID:4XEy8gr/322承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:35:37.62ID:LR8oHmiJ 相変わらず嵌め込みだよな。
ファンダとか関係なく丁半博打
ファンダとか関係なく丁半博打
323承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:35:49.88ID:BJjUagCV >>320
ここ下なら完全にそうなるなぁ、中期で否定謎上げは来ないと思われる
ここ下なら完全にそうなるなぁ、中期で否定謎上げは来ないと思われる
324承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:35:52.73ID:4/pqmjE2 とりあえずあと2000ドルは下がりそう
325承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:35:58.22ID:tQZgHeGM 今月もあと3日か
326承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:36:03.56ID:K/Er0Zp2 >>321ねーよアホ
全員儲かるだろ頭悪いんかお前
全員儲かるだろ頭悪いんかお前
327承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:36:34.68ID:CWtROuQv ばーかロンガーw
ばかロンガー、今の気分はどうですかーw?
ばかロンガー、今の気分はどうですかーw?
328承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:36:56.46ID:+ELdKMNx 全然リバらねえなw
329承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:37:14.50ID:BJjUagCV 97で売って、指してたら刺さった
もう一回くらい上げてくれたら完璧トレード
もう一回くらい上げてくれたら完璧トレード
330承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:37:59.78ID:BJjUagCV 割る方も、支えもここは慎重になるところ
331承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:38:36.77ID:4XEy8gr/332承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:39:08.80ID:BQ4qPCXh いい加減上がらないことを察しようぜロンガー
333承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:39:10.90ID:ePbLgAF5334承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:39:29.73ID:VGksGe4x >>318
テクニカルが意味無い事もけっこうあるけど、無意味って事は無いぞ
市場規模の小ささ故に上位数%の金持ちの影響力を受けやすいけど、彼らもテクニカルを参考に売買する人々の状況を見ながら売買判断を下すわけだし
テクニカルが意味無い事もけっこうあるけど、無意味って事は無いぞ
市場規模の小ささ故に上位数%の金持ちの影響力を受けやすいけど、彼らもテクニカルを参考に売買する人々の状況を見ながら売買判断を下すわけだし
335承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:39:46.69ID:BJjUagCV それにしても昼過ぎからアルト弱すぎて予想出来たけど、
なんでこんなに弱かったんだろうなぁ
ビットに変えて最後97万で売り抜いたのか
なんでこんなに弱かったんだろうなぁ
ビットに変えて最後97万で売り抜いたのか
336承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:40:05.31ID:+ELdKMNx ボラさえあればオッケー👌
337承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:40:51.86ID:/9byyj/d どこでショートしても儲かる
338承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:40:58.02ID:jxFDJiam チャンツィイー?
339承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:41:04.90ID:4XEy8gr/ >>326
もうちょっと頭使おうね
もうちょっと頭使おうね
340承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:41:23.30ID:ePbLgAF5 「ビットコインは20,000ドルまで高騰する」著名アナリストが期待を寄せる
https://coinotaku.com/news/articles/74403
https://coinotaku.com/news/articles/74403
341承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:42:47.87ID:VGksGe4x 著名アナリストって養分製造機だよな
全員トム・リーと同じで芸人枠
全員トム・リーと同じで芸人枠
342承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:43:30.89ID:6hgNukrR 日本人の寝ロング焼かれたね
343承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:44:22.86ID:TwnfpzbC くっ耐えるんか?
344承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:45:18.37ID:OkhfJ4LA ってか1万ドルトライ中から7500ドルに落ちるとか言ってた人らすげーな。
まだそこまで落ちるかは分からんけども。
俺は月内130万ぐらいかな?と浮かれていたよw
まだそこまで落ちるかは分からんけども。
俺は月内130万ぐらいかな?と浮かれていたよw
345承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:45:38.55ID:jxFDJiam あんな位置でロングするかよ
346承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:48:03.52ID:+ELdKMNx もう底かよつまんね
347承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:48:44.87ID:VGksGe4x 10000ドルトライ中は落ちる可能性がそれなりに高いと感じていたけど、リスクを考慮してショートを入れる勇気は無かったな
下げの限界点が6600ドル付近だと考えながらも、下がる前に上げられたのでは話にならんからな
下げの限界点が6600ドル付近だと考えながらも、下がる前に上げられたのでは話にならんからな
348承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:49:40.69ID:mmFxacXB なんか来る?
349承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:50:14.26ID:izKOW5/4 後3万落ちたら奈落
350承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:50:18.28ID:jxFDJiam こねーよ
351承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:51:15.80ID:LR8oHmiJ しかしここは売りも買いも怖い位置
352承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:52:06.36ID:VGksGe4x まだレンジ内だから落ちたってほどでも無いな
さっさと明確にレンジ抜けて走らないとまたしばらくヨコヨコだわ
さっさと明確にレンジ抜けて走らないとまたしばらくヨコヨコだわ
353承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:52:56.58ID:mmFxacXB >>350
こないねw
こないねw
354承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:54:11.37ID:LR8oHmiJ 今月みんな月次どのくらい?
355承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:54:51.53ID:ObR70iDj 500万じんぶばえどる
356承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:55:08.94ID:+ELdKMNx 90割ったら注意すればいい
357承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:56:29.53ID:+ELdKMNx 上げると見せかけて1時からさらに下げそうだな
358承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:57:53.25ID:ObR70iDj (´・ω・`)ーーーーーーーーー
ーーーーー( ˙-˙ )
ーーーーー( ˙-˙ )
359承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:58:50.84ID:ObR70iDj アッアッ( ˙-˙ )
360承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:59:07.46ID:OkhfJ4LA ヒャッハー!!!!
ひでぶぅー
ひでぶぅー
361承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:59:19.23ID:ObR70iDj アッーーーーーーーーーーー
362承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:59:20.11ID:/HfFFnHt 上がる要素ないのによく買うよな
363承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:03:03.32ID:mmFxacXB さすがにここは買ってくるのか
364承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:03:22.93ID:FoGMdH09 このリバ
底か?
底か?
365承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:03:59.14ID:TwnfpzbC 突っ込みショート焼くやつきとるやん、めんどくさいなー
366承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:04:18.24ID:+ELdKMNx ボラうめえwww
367承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:04:24.90ID:OkhfJ4LA なし汁ぷっしゃーーーー!!!
リバウンド強いけど15分過ぎたら落ちるよねー
リバウンド強いけど15分過ぎたら落ちるよねー
368承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:05:05.82ID:wsAPl2sZ うひょーーー5600ってマジかよ
今からSしても3000ドル幅とれるやんけ
今からSしても3000ドル幅とれるやんけ
369チンポ・スライス
2020/05/27(水) 01:05:14.95ID:1+AnI7Vo 終わった 二度と勃たねぇ
370承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:07:16.52ID:+ELdKMNx 殴り合いw
371天守閣美濃
2020/05/27(水) 01:07:23.31ID:NstGWDFH ロングで良さそうだな
372承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:07:40.66ID:mmFxacXB めっちゃ大口買ってますな
373承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:09:04.53ID:OkhfJ4LA せっかくだから月末の一方通行を利用して水木金の途中まで下げてから鬼のようにリバウンドして大底作ってほしいわ。
374承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:09:17.57ID:FeVTVGdf 金融市場の安定化って聞こえはいいけど悪く言うと政治的市場操作だもんな
375承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:09:40.50ID:Rgv8G+mh ロングでうっかり寝てしまったから
一時期的でいいから戻ってほしい
一時期的でいいから戻ってほしい
376承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:12:12.75ID:FoGMdH09 いやいやいや
こっからまじで上がる気かよ
こっからまじで上がる気かよ
377承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:12:22.48ID:mmFxacXB 今回はショーター焼きにいく感じ?
378承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:12:50.26ID:6ivNQeps 夢がもりもり森脇健児きたああああああwwwwww
379承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:13:29.88ID:ePbLgAF5 この底値を現物で売るならともかく空売り推すとか最悪だなお前らは
380承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:13:35.05ID:FeVTVGdf 先週まで8300万だか8600万だか?先々週は9000万一瞬だけ超えたのに今5000万切るか切らないかのとこまで来たよ どーすんだよこれ
381承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:13:43.94ID:jji/krZs ばきの8856Lすくわれりゅ?
383承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:13:57.61ID:LpK8DRR7 >>378
懐かしいw
懐かしいw
384承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:13:57.89ID:3tGw6qs4 めちゃくちゃ落ちると思って成Sしたら底だった
386フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 01:14:29.45ID:pzNoiATw オーガがすくう
388承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:15:49.25ID:PYhT1KC5 ロング損切りとショートしてまた含み損 すけべショートはいかんね
389承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:16:51.36ID:FeVTVGdf こんなとこで申し訳程度に跳ね返っても全く評価損戻らねー
390承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:17:07.36ID:jji/krZs 救われるか聞いてんだよ
ちゃっちゃと答えんかいノロマ
ちゃっちゃと答えんかいノロマ
391承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:17:13.81ID:wsAPl2sZ 当面は9000ドルと100万付近でしとけばええんやろ
392承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:17:47.88ID:e4TER+is ロンガー多いな ふふふ
393承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:18:20.59ID:OkhfJ4LA 15分過ぎたけどリバウンドでかすぎてビビってる。
一旦落ちてもまた越えてきそうで
一旦落ちてもまた越えてきそうで
394承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:18:26.75ID:mCExCiqR 今日は怖すぎてノーポジで寝るわ
しぬなよみんな
しぬなよみんな
395承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:19:00.79ID:mmFxacXB あまりにも簡単に落としすぎてるから一旦上
397承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:19:53.33ID:cUG0Y2j1 補助金と緊急融資で全ツッパLします
いいですね?
いいですね?
398承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:20:09.12ID:FoGMdH09 久々にやべーの来てるなこれ
どっちが勝つんだ
どっちが勝つんだ
399承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:22:06.55ID:cUG0Y2j1 グラップラー刃牙来てんね
400承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:23:05.48ID:jxFDJiam 北斗打ちたい
401フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/27(水) 01:23:59.51ID:pzNoiATw ブラクラ打ちたい
402承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:24:21.80ID:l1pLxdFZ 北斗晶?
403承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:25:04.45ID:jxFDJiam >>401
昔のスロなら
昔のスロなら
404承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:25:11.13ID:i9q1DowN サトシは全部投げ終わったの?
405承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:26:51.90ID:mmFxacXB 止まった
406承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:27:44.09ID:FoGMdH09 そろそろどっちかに吹っ飛ぶぞ
407承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:28:50.08ID:jji/krZs 答えろっつってんだろ?
何しかとしてんの?
何しかとしてんの?
408承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:29:01.59ID:mmFxacXB クジラがこれだけ買ってるならロング付いてけばいいだけ
409承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:29:23.27ID:eQ/2x6Au 下目線しかいなかったもんな
そりゃ上がるわw
そりゃ上がるわw
411承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:31:27.45ID:eQ/2x6Au 4時間足の巨大な下降ウェッジに注目せよ
こんなデカいやつ久しぶりだろ
ショート溜めてから1000ドル幅でぶっ飛ぶやつ
こんなデカいやつ久しぶりだろ
ショート溜めてから1000ドル幅でぶっ飛ぶやつ
412承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:31:56.00ID:OkhfJ4LA 週足レベルの陰線って三週間続くみたいなとこあるから来週まで行ってから、上にあがって欲しいなぁ。
413承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:32:24.21ID:mmFxacXB 上がった方が盛り上がるけどな
414承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:34:09.27ID:eYAiLxNZ 時間足でダブルトップ作ってきれいに落ちてる
ビットコいつから素直になったんだ
ビットコいつから素直になったんだ
415承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:36:09.95ID:8zGcWchB これからロングで短期トレンドラインタッチ、それから下落で86万まで落ちる。
416承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:36:44.39ID:mmFxacXB 買い強い
417承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:37:59.10ID:PecQZFgU すごい下がったみたいな雰囲気だけど月曜からの連続上げを連続下げしてきて全戻ししただけの話
俺のSが救われただけ助かったがw昨日切ってLドテンしてたら往復ビンタ食らうとこだったわ
俺のSが救われただけ助かったがw昨日切ってLドテンしてたら往復ビンタ食らうとこだったわ
418承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:39:13.92ID:FeVTVGdf ああ、もうダメだよ
五分足や時間、日単位で少しぐらい戻したってこの損失は埋まらないよ
五分足や時間、日単位で少しぐらい戻したってこの損失は埋まらないよ
419チンポ・スライス
2020/05/27(水) 01:39:44.87ID:1+AnI7Vo 8660にストップ置いてロング撤収だ
99%落ちるだろ バカもう嫌いなんだから
99%落ちるだろ バカもう嫌いなんだから
420承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:40:45.55ID:mmFxacXB >>419
そんな確率で落ちると思ってるなら今利確したほうが良くね?
そんな確率で落ちると思ってるなら今利確したほうが良くね?
421承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:41:15.70ID:eQ/2x6Au 4時間足見てみ
8700以下はきれーに買われとる
しかもRSIは上にダイバージェンスしとる
クジラがスイープしとる証拠や
8700以下はきれーに買われとる
しかもRSIは上にダイバージェンスしとる
クジラがスイープしとる証拠や
422承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:41:17.57ID:aacA/KP/ 強いか?8800にも戻せてないぞ
423承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:41:26.33ID:FeVTVGdf 先週先々週利確しておけば4000万近くは損せずに済んだ、借入も半分以上返せた、気持ちも楽になったハァ
424承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:42:21.16ID:eQ/2x6Au ただまぁこの下降ウェッジ大きい故にボラも大きいし時間もかかるな
しばらくはウェッジ内で動かすんがええ
しばらくはウェッジ内で動かすんがええ
425承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:42:33.75ID:FeVTVGdf こんなの少しぐらい浮上してもたかが知れてるだろ もう降下体制に入ってるじゃないか
426承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:42:44.38ID:l1pLxdFZ 今晩オナニーするかどうか悩んでるけど
どうしたらいいでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?
427承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:43:01.21ID:jji/krZs 何お前ら?
ぶっとばすよ?
ぶっとばすよ?
428承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:43:58.25ID:TwnfpzbC 落ちたらひたすら拾ってた帽子屋すら拾わなくなったw
429承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:44:04.24ID:FeVTVGdf ああ、先々週までの楽観というか半減期期待というかさらに上がってくなんて思わなければ
430承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:44:12.25ID:SbpxzuKS 下の方が利益でかそうだからS
431とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 01:44:18.71ID:iuNKb215 絶望的な四時間足じゃないか
アーユーアンダスタンド
アーユーアンダスタンド
432承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:44:20.34ID:ZJoEv1fb >>423
ロングで含み損?
ロングで含み損?
433承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:46:36.34ID:h84ELACz >>423
そんなでかい金動かしてるならストップ付けろよ
そんなでかい金動かしてるならストップ付けろよ
434承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:47:35.26ID:FeVTVGdf >>432
現物とロングだよ 先々週は9000万行きかけた、億ったらここで億ったぁ!!って叫ぼうかとも思った、先週売り落ちみてもどうせ押し目だと思った、増えてる時は怖さが全く感じなかった、チャートも見るの怠ってた
現物とロングだよ 先々週は9000万行きかけた、億ったらここで億ったぁ!!って叫ぼうかとも思った、先週売り落ちみてもどうせ押し目だと思った、増えてる時は怖さが全く感じなかった、チャートも見るの怠ってた
435承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:47:53.04ID:aacA/KP/ ここから落ちてこの4時間が上髭陰線に変わったらヤバいの来そうやんけ
436チンポ・スライス
2020/05/27(水) 01:48:34.29ID:1+AnI7Vo437承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:48:47.56ID:gWWVX//W >>427
数時間もあれば救われるよ
数時間もあれば救われるよ
439承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:50:25.52ID:FeVTVGdf もう今更何も出来ない、どう風したらこの損失をカバーできるかわからない、数パー程度の損切りなら悪い冗談で済む、半分はとてもじゃないけど出来ないよ
440承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:51:05.40ID:jji/krZs >>437
mjd?
mjd?
441承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:51:58.80ID:jji/krZs443承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:53:32.62ID:FeVTVGdf 何をどうすることもわからないのだが、ベッドと画面行ったり来たりだ、かれこれ2日間寝れない、食っても味がしない、何をしても手につかない、ああ先週いや土曜日にでも戻れるなら
444承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:53:46.28ID:ZJoEv1fb 6600ドル付近まで下げトレ継続の可能性高い
445承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:55:45.15ID:jji/krZs446承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:56:03.79ID:FeVTVGdf みんないくらでやってるのか知らないがメンタル強いな、横になってるけど寝れないんだよ、自分の心臓の音がうるさいんだよ、目つぶっても自然に瞼が開くんだよ
447承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:56:16.88ID:jxFDJiam チャンツィイイイイイイイイイイイ
448承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:56:41.53ID:mmFxacXB >>445
維持率保てるなら耐えるしか無いよ
維持率保てるなら耐えるしか無いよ
449とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 01:56:50.41ID:iuNKb215 アーユーアンダスタンド?
450承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:57:10.33ID:jxFDJiam >>449
木村花自殺
木村花自殺
451承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:57:13.63ID:A4YOVs+x >>443
BTCで儲けた金が半分に減っただけだろ。もっかい頑張れば取り戻せるさ
BTCで儲けた金が半分に減っただけだろ。もっかい頑張れば取り戻せるさ
452とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 01:57:27.62ID:iuNKb215 ここまでスクショなし
じゃあ、ハムちゃんは10000000万枚ロングしてる!
じゃあ、ハムちゃんは10000000万枚ロングしてる!
453とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 01:57:47.13ID:iuNKb215 >>450
興味なさすぎてやばい!!
興味なさすぎてやばい!!
454承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:57:55.50ID:FeVTVGdf ここまで来たら損切りしよう、レジスタンスはこのぐらいか?なんて線引いたり、今度こそここで損切りしようとアラートセットしたりするんだが、アラート鳴るのが怖いんだよ
455承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:58:20.44ID:PecQZFgU 99万でLを80枚してた人ってどうなったんだろ、状況元に戻ってしまったが
レバ4倍とかなら全然余裕だろうけど100倍とかでやってたら原資800万くらいだろうから
もう400万近くの含み損で原資の半分溶けてる状態だな
レバ4倍とかなら全然余裕だろうけど100倍とかでやってたら原資800万くらいだろうから
もう400万近くの含み損で原資の半分溶けてる状態だな
456承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:58:26.74ID:mmFxacXB >>450
地元やがな。新築マンション...
地元やがな。新築マンション...
457とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 01:58:55.26ID:iuNKb215 億るひとがなんで借り入れてんの?
そんなに借りらんないしょ
そんなに借りらんないしょ
458承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:59:00.19ID:HVzSKGVm459承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:59:01.01ID:FeVTVGdf >>451
ありがとう
ありがとう
460承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:59:54.93ID:FeVTVGdf >>458
それだよ、わかってる
それだよ、わかってる
461とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:00:14.41ID:iuNKb215 借金100万くらいのひとが
レバ4倍くらいでぎゃーぎゃーいってるのがこのスレ
レバ4倍くらいでぎゃーぎゃーいってるのがこのスレ
462承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:00:22.07ID:mmFxacXB ここ強いな
463承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:02:40.00ID:OkhfJ4LA ここから上とみせかけて下と思わせて上のようで上?
464承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:02:55.33ID:FeVTVGdf465承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:03:30.16ID:FoGMdH09 8800にすら戻れないな
買い力はかなり必死なのに売り力はいつでも下げれまっせwみたいな余裕を感じる
買い力はかなり必死なのに売り力はいつでも下げれまっせwみたいな余裕を感じる
466承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:03:33.68ID:8Gvg/QP3 みんな種いくらでレバ何倍でしてる?
467承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:04:13.24ID:PYhT1KC5 この位置ならロングでもショートでも助かりそう
469承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:05:22.00ID:FeVTVGdf ここで呟かだけでも気が少し紛れる、さっきインターフェイスからも目離したよ、目がおかしい、テレビつけてないと耳鳴りがする、まずいよなこーいう状態
470承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:06:50.62ID:FeVTVGdf 大変なことしちまった、首締めてくる
472承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:10:09.23ID:Z5vyCY+n 命を刈り奪るコイン🥺
473承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:10:22.23ID:jxFDJiam ブリジットジョーンズって誰だよ
474承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:10:46.83ID:/HfFFnHt >>470
マグロ漁船に乗ってこい
マグロ漁船に乗ってこい
475承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:10:48.82ID:14Xf0H8v476とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:11:20.01ID:iuNKb215 なんでこここんなに抵抗つよいの
477承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:11:41.99ID:kUA54nQe 9000万もどうやって用意したんだ
479とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:12:46.05ID:iuNKb215480承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:13:23.13ID:f5jM+31o >>470
深呼吸して明日、また会おう
深呼吸して明日、また会おう
481承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:13:42.21ID:mmFxacXB さてここから上がれば本物
483承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:13:53.42ID:jxFDJiam485承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:13:56.57ID:FoGMdH09 相場は24時間止まらないもんなあ
ここに書くだけで気休めになるなら書けばいいさ
なんかもうコロナとか考えたら命があるだけでいいわ
家族の遺体ともサヨナラ出来ないとか悲しすぎる
ここに書くだけで気休めになるなら書けばいいさ
なんかもうコロナとか考えたら命があるだけでいいわ
家族の遺体ともサヨナラ出来ないとか悲しすぎる
486とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:14:06.61ID:iuNKb215 レバ100倍だとして、100万かりてやってる設定だとしても5000マンありゃういてるなんてレベルじゃないのにね
盛りすぎでしょ
盛りすぎでしょ
487とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:15:17.28ID:iuNKb215488承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:15:36.02ID:FoGMdH09 頑張って8800超えたのに値動きの話してるやつほとんどいねーなw
489とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:15:39.63ID:iuNKb215 >>483
こいつは悪いライオンだ!
こいつは悪いライオンだ!
490とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:16:12.88ID:iuNKb215 >>488
なんで8700わらないんだよ!
なんで8700わらないんだよ!
491承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:16:22.17ID:f5jM+31o まあFXはほんとお金溶かすからな
わしは現物オンリーやわ
わしは現物オンリーやわ
492承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:16:33.58ID:nNO1EwfW 大丈夫かな?気持ちはわかるよ 俺も全然寝れなくて損切りした 含み損が膨れ上がる恐怖は地獄だよな 寝れない ストップ 損切りの重要さを死ぬほど学んだ
493とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:16:57.43ID:iuNKb215 なんで8700わらないんだよ!
いい加減にしろ!
いい加減にしろよ!
わけわからんよ!
いい加減にしろ!
いい加減にしろよ!
わけわからんよ!
494とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:17:26.64ID:iuNKb215 8700になにがあるんだよ!
495とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:17:46.19ID:iuNKb215 8700には、鉄板でもうまってんのかよ!
496承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:17:47.49ID:mmFxacXB >>443の為にも上げてやれ
497承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:17:56.81ID:jxFDJiam498承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:18:27.84ID:OkhfJ4LA ってか額が全然違うが失業手当貰えるのまでの貯金125万入れて残り85万しかねぇわw
180万までは行ったんだがなぁ
180万までは行ったんだがなぁ
499承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:18:37.10ID:mmFxacXB >>497
やめて差し上げろ
やめて差し上げろ
500承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:19:24.08ID:jxFDJiam501とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:20:08.52ID:iuNKb215 >>497
不謹慎爆発しろ!
不謹慎爆発しろ!
502とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:20:48.23ID:iuNKb215 ハムちゃんは〜、阿鼻叫喚がみたいのですハム〜🐹
503承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:20:51.29ID:f5jM+31o504承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:20:56.14ID:FoGMdH09505承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:20:56.91ID:nNO1EwfW >>500
お前度が過ぎてるよ
お前度が過ぎてるよ
506承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:21:12.02ID:jxFDJiam >>501
身の程を知れ
身の程を知れ
507承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:21:49.52ID:h84ELACz 俺も結構な大損ぶっこいたが4桁万円には遠く及ばないからまだ生きていられるわ
508承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:22:04.32ID:jxFDJiam >>505
神は罰は与えるが救わない
神は罰は与えるが救わない
510承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:23:14.38ID:shr65Tbj511とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:23:36.35ID:iuNKb215512とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:24:30.78ID:iuNKb215 >>506
パチンカスがああ
パチンカスがああ
513承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:24:32.68ID:14Xf0H8v この人100万とかそんなレベルじゃない気がする
先々週まで9000万近くでFX手出して現物も担保って言ってるから
現物である程度評価益乗ったとこでFXしたんじゃないの?
原資3000万現物とか?
470承認済み名無しさん2020/05/27(水) 02:06:50.62ID:FeVTVGdf>>471
大変なことしちまった、首締めてくる
先々週まで9000万近くでFX手出して現物も担保って言ってるから
現物である程度評価益乗ったとこでFXしたんじゃないの?
原資3000万現物とか?
470承認済み名無しさん2020/05/27(水) 02:06:50.62ID:FeVTVGdf>>471
大変なことしちまった、首締めてくる
514承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:25:18.36ID:jxFDJiam ほっときゃ上がるんだから維持率高めで放置でいいよ
515とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:25:25.70ID:iuNKb215 >>510
まあ、ハムさんは生きてるが、さっきのひとはしらんハム
まあ、ハムさんは生きてるが、さっきのひとはしらんハム
516承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:25:59.50ID:jxFDJiam >>512
今日からマルハンで打てる楽しみ🤤
今日からマルハンで打てる楽しみ🤤
517とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:26:40.69ID:iuNKb215 >>516
5000万まけろ!
5000万まけろ!
518承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:27:05.65ID:jxFDJiam Vコントローラー取れちゃった
520とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:27:54.33ID:iuNKb215 8500で指し値すんのやめっかなあ…
この8700わると、結構深く掘りそうな気しないか?🐹
この8700わると、結構深く掘りそうな気しないか?🐹
521承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:28:18.39ID:jxFDJiam >>517
8000万に増えた🥰
8000万に増えた🥰
522承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:28:20.11ID:qEmEBFkx このスレで建設的な書き込みしても、
痴れ者(クソコテ)に知恵を与えるだけなのでやめておく
痴れ者(クソコテ)に知恵を与えるだけなのでやめておく
523とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:28:43.80ID:iuNKb215 >>521
なんで!?どうしてだよ〜
なんで!?どうしてだよ〜
524承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:28:50.89ID:k6D1QXtd はー、まためんどい反発か。さっさと逝けよあがんねーだろ
525とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:29:08.40ID:iuNKb215 >>522
だれも君にもとから期待してないからかまわんよ
だれも君にもとから期待してないからかまわんよ
526承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:29:08.59ID:jxFDJiam >>523
儲かったー🤗
儲かったー🤗
527とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:29:22.97ID:iuNKb215 >>526
なんで!?
なんで!?
528承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:30:01.90ID:jxFDJiam >>527
金は天下の回りものなのだよ👺
金は天下の回りものなのだよ👺
529承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:30:10.70ID:ZJoEv1fb530承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:30:43.32ID:t+Tf9jz5 全部の足よくないだろこれw
531承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:30:53.08ID:eQ/2x6Au 目標8900!
面舵いっぱーい!!!
面舵いっぱーい!!!
532承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:30:55.12ID:jxFDJiam >>529
業が深いから死ぬんやで🧛♂
業が深いから死ぬんやで🧛♂
533とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:31:05.31ID:iuNKb215 >>528
なんで!?
なんで!?
534承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:31:06.48ID:mmFxacXB やっとこさの反転じゃない?
535承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:31:37.75ID:k6D1QXtd 8600でもなく8700でこんな粘るかねぇ。
ほんまクソめんどい動きするわ、こんなだから人減ってくばっかで余計クソになるねん
ほんまクソめんどい動きするわ、こんなだから人減ってくばっかで余計クソになるねん
536承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:31:40.02ID:jxFDJiam よおおおおおおおおおそろおおおおおおおおおおおおおおお
537とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:32:12.31ID:iuNKb215 はめこみコインやしなあ
538承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:33:02.23ID:aDCA+bjf わろた
539承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:33:04.59ID:14Xf0H8v これは日足の雲まで落ちること覚悟した方がいいかも
200MAくぐって7700から8000ドルぐらいはあるんじゃないかしら?
200MAくぐって7700から8000ドルぐらいはあるんじゃないかしら?
540とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:34:16.59ID:iuNKb215 8500の指し値ははずした
541承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:35:20.88ID:jxFDJiam >>540
毎日何してんだ?
毎日何してんだ?
542とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:36:19.41ID:iuNKb215 >>541
きみから3000万の秘密をききだす
きみから3000万の秘密をききだす
543承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:37:46.51ID:ePbLgAF5 Bittrexみたいに5人以下にしないとビッフラもコインチェックももたないでしょ
544承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:38:21.90ID:jxFDJiam >>542
儲かった🤗
儲かった🤗
545承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:40:33.58ID:t+Tf9jz5 先月末半減期上げから今月頭の暴落往復取れた後1ヶ月アルト握ってるけど死にそう
546承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:42:06.82ID:jxFDJiam 素直にショートすりゃええ
547承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:42:11.49ID:nNO1EwfW 反発も もう終わりみたいだね
強い下降トレンドではダブルトップつけたらもう終わりって感じ
強い下降トレンドではダブルトップつけたらもう終わりって感じ
548承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:43:17.94ID:jji/krZs 異例なダブルボトム作ってるやんけ
これは窓埋めるで
これは窓埋めるで
549承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:43:23.44ID:o1AzReKv オワだよ
目標65
目標65
550承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:44:42.48ID:ZJoEv1fb551承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:46:14.29ID:OkhfJ4LA 3時からどっちかにとんで動き出す感じだね
552承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:46:30.50ID:jxFDJiam >>550
22の若さでしかも自殺なんてな
22の若さでしかも自殺なんてな
553とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:49:11.62ID:iuNKb215 花ちゃんはそこそこかわいいのに
生きてさえいたらいいこといっぱいあったろうにね
生きてさえいたらいいこといっぱいあったろうにね
554とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:49:42.61ID:iuNKb215 テラスハウスはもうおわりやろな🐹
道義的に
道義的に
555承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:51:50.14ID:/HfFFnHt 今日の動きを見事的中させた僕が今後の動きを予想しまーす。
今日の日足が9000ドル以下で確定した場合は8000ドルを目指して下がります。
そのあと200日移動平均線で8400ドルまで一旦の反発をし、7500ドルまで落ちます。
つまり窓埋めはまだまだ先ということになります。
今日の日足が9000ドル以下で確定した場合は8000ドルを目指して下がります。
そのあと200日移動平均線で8400ドルまで一旦の反発をし、7500ドルまで落ちます。
つまり窓埋めはまだまだ先ということになります。
556陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/27(水) 02:52:24.99ID:562ljVvF 生きてても幸福を感じれないから死ぬんだよ
俺は可哀想とは思わない。鬱になったら幸福を感じれなくなるんだけど、鬱になる理由は、出来ること出来ないこと、優先順位の線引きが出来ないから鬱になるの
だから、こういう事言いたくないけど、やっぱり単刀直入に言えば自業自得
ただただキャパが小さかっただけ
俺は可哀想とは思わない。鬱になったら幸福を感じれなくなるんだけど、鬱になる理由は、出来ること出来ないこと、優先順位の線引きが出来ないから鬱になるの
だから、こういう事言いたくないけど、やっぱり単刀直入に言えば自業自得
ただただキャパが小さかっただけ
558承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:54:17.73ID:jxFDJiam 人から慕われ尊敬されるような生き方をしていれば誹謗中傷など受けないし気にならんから
559陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/27(水) 02:54:31.18ID:562ljVvF いいことはあったはずだよ。普通なら飼ってる猫と戯れるだけでストレス解消になる筈なんだ
だけど、出来ないのは鬱病だから
早く精神科にでも診てもらえば楽になったのにね
だけど、出来ないのは鬱病だから
早く精神科にでも診てもらえば楽になったのにね
560承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:55:02.86ID:OkhfJ4LA 米良ズハウスが始まるかも
上にぶっとびモーション入ってっすね!
叩き落とされるかどうか
上にぶっとびモーション入ってっすね!
叩き落とされるかどうか
561承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:55:28.70ID:ZJoEv1fb 仮に3000万円現物担保でレバ4倍で計算したら辻褄合うの?
さっきの人
維持率計算がすぐに出ない
さっきの人
維持率計算がすぐに出ない
562承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:55:29.07ID:PecQZFgU 悪いのはあの構成で全国へ流したテラハ製作者と誹謗中傷書き込んだクズ共
彼女が普通のOLとかだったら死んでなかったかもな、、
やっぱりレスラーは暴力的とかもう女子プロは見に行きませんとかファン辞めましたみたいな書き込みあったらしいし
女子プロレスの顔として宣伝も兼ねて出演してただろうからそれで余計に責任感じたのかもしれん
彼女が普通のOLとかだったら死んでなかったかもな、、
やっぱりレスラーは暴力的とかもう女子プロは見に行きませんとかファン辞めましたみたいな書き込みあったらしいし
女子プロレスの顔として宣伝も兼ねて出演してただろうからそれで余計に責任感じたのかもしれん
563承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:55:49.79ID:/HfFFnHt564とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:55:59.07ID:iuNKb215 毎日、お前死ねや
ていわれたら死にたくもなるわね
ていわれたら死にたくもなるわね
566承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:57:07.02ID:jxFDJiam >>564
見なきゃいいじゃんかっこ(ハナクソホジー
見なきゃいいじゃんかっこ(ハナクソホジー
567とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:57:19.30ID:iuNKb215 テラスハウスのひともそうだけど100日わにのひとも、少し心配なるか
568承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:57:39.84ID:jxFDJiam >>567
大赤字やろ
大赤字やろ
569陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/27(水) 02:57:45.48ID:562ljVvF 精神科行ったらちゃんとネットとかない隔離病棟入れてくれるし、死っていう逃げ道以外に、周りに助け舟出してくれる人が居なかったのも虚しい
570とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:57:49.82ID:iuNKb215 人気商売は大変だね〜
571承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:58:55.38ID:jxFDJiam 村岡真由子とかどーなんだよw
572とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 02:59:31.43ID:iuNKb215573承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:59:50.59ID:jxFDJiam ランカーもロング増え出したな
574承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:00:15.64ID:jxFDJiam575承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:01:16.77ID:FoGMdH09 テレビもSNSもまともに見ないから知らんうちに社会の闇が生まれてて時代の変化についていけなくなってる感がある
リアリティーショーなんて規制してしまえよ、世界でも自殺者多発とかホラー小説かよ
リアリティーショーなんて規制してしまえよ、世界でも自殺者多発とかホラー小説かよ
576とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 03:02:42.71ID:iuNKb215 ただ100日後に死ぬワニの1話から99話って、ただの日常回だからあんまり面白くないんよね
でもこれを100日後に死ぬのはらひろしとかにして、クレヨンしんちゃんを1話〜99話やっても、100話はひびかないだろうし
つまらん日常回を99回やったからこそ普通のひと感がでるし、アイデアの勝利だよね〜ハム
でもこれを100日後に死ぬのはらひろしとかにして、クレヨンしんちゃんを1話〜99話やっても、100話はひびかないだろうし
つまらん日常回を99回やったからこそ普通のひと感がでるし、アイデアの勝利だよね〜ハム
577承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:04:14.95ID:ePbLgAF5 チャートが上昇トレンド継続と言っている
578承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:04:27.05ID:jxFDJiam579承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:04:27.05ID:QLo7i/lT 俺は最近Twitterで煽ってきた女に煽り返したら女が巣の取り巻きに泣きついて通報されて即凍結食らったわ
あっちがケンカ吹っかけといて逆ギレする女は自殺してほしいわほんとに。
木村花みたいな優しい子が死ぬのは残念や
あっちがケンカ吹っかけといて逆ギレする女は自殺してほしいわほんとに。
木村花みたいな優しい子が死ぬのは残念や
580承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:05:25.08ID:jxFDJiam >>579
だっせーやつw
だっせーやつw
581承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:06:44.62ID:ZJoEv1fb >>580
お前みたいなやつが自殺すればいいのにな
お前みたいなやつが自殺すればいいのにな
582承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:07:53.05ID:jxFDJiam >>581
やーだよーだw
やーだよーだw
583承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:08:28.32ID:OkhfJ4LA 仮想通貨リアリティショーをお楽しみ中の皆様
ここはどっちに行ってもぶっとぶポイントの別れ道な気がしますね
ここはどっちに行ってもぶっとぶポイントの別れ道な気がしますね
584とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 03:09:36.55ID:iuNKb215 >>578
連チャンパパてなんだ
連チャンパパてなんだ
585承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:09:57.42ID:9JFDZ8xX >>581
そいつはゴミみたいなパチカスだから絡むだけ無意味
そいつはゴミみたいなパチカスだから絡むだけ無意味
586承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:10:14.63ID:jxFDJiam >>584
連ちゃんパパ👨
連ちゃんパパ👨
587承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:12:26.35ID:ZJoEv1fb588承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:13:03.53ID:OkhfJ4LA ここもテラスハウスみたいになってきたね
589承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:13:21.68ID:jxFDJiam 単発ID自演ご苦労様^_^
590承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:16:24.07ID:jxFDJiam __/  ̄ ̄\
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
591承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:19:01.51ID:FoGMdH09 無理やり上がったけどやっぱ戻ってきちゃうな
テザーじゃないとこんなもんか
テザーじゃないとこんなもんか
592承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:19:22.85ID:eDl5iUkO 岩盤浴にでけえ💩が落ちてて興奮してでっけえ💩落ちてたけどおまえだろ!wってトッモ💩のケツぶっ叩いたと思ったら全く知らんおっさんのケツでクソびびったわ
593承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:22:44.38ID:10WmgkuR 8850指して寝る
594とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 03:23:32.48ID:iuNKb215 ビットコインが1000万とか夢のまた夢よ
595承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:25:28.35ID:LzAhfKX7 給付金もらってビットコ弄りたいんだけど
ビットフライヤーとgmoコインどっちが使い勝手いい?
なお三井住友銀行使いたくないんで、手数料の関係からgmoにしようと考えてる
gmoやめとけって意見あったら教えて。おすすめはどれがいいかも知りたい
ビットフライヤーとgmoコインどっちが使い勝手いい?
なお三井住友銀行使いたくないんで、手数料の関係からgmoにしようと考えてる
gmoやめとけって意見あったら教えて。おすすめはどれがいいかも知りたい
596承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:25:41.41ID:jxFDJiam >>594
毎日何してんだ?
毎日何してんだ?
598承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:29:54.13ID:FoGMdH09 弱いな
9000に戻る形は出来てるけど8900まで行くためには底に戻らないと無理だわ
9000に戻る形は出来てるけど8900まで行くためには底に戻らないと無理だわ
599承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:33:53.83ID:PecQZFgU >>595
GMO先日開設して取引所でレバレッジしてるけど今の所精算した損益一覧が見にくい事以外不満なし
レバ4倍固定だけど4倍なら余程逆いかれないとロスカしないし
FXはzaifでAirFXやってただけから手数料の安さと建玉もってる間損益が常に表示されていることに感動している笑
GMO先日開設して取引所でレバレッジしてるけど今の所精算した損益一覧が見にくい事以外不満なし
レバ4倍固定だけど4倍なら余程逆いかれないとロスカしないし
FXはzaifでAirFXやってただけから手数料の安さと建玉もってる間損益が常に表示されていることに感動している笑
600承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:34:35.32ID:OkhfJ4LA 全然動かないね。
メックス見てると上が重すぎるみたいだが、チャートとか動き的には底うった可能性もあるよね。
メックス見てると上が重すぎるみたいだが、チャートとか動き的には底うった可能性もあるよね。
601承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:43:20.06ID:jxFDJiam これはチャンツィイ
602承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:58:30.59ID:bSuXFg5x 触ると無限に損する相場だわ
レンジが得意なやつは稼いでそう
レンジが得意なやつは稼いでそう
603承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:01:25.89ID:x83X09Nq ビットコもクソボラになり下ってんね
先輩達儲かってんの?
先輩達儲かってんの?
604承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:01:28.18ID:tmMYOgnl あたし幼女だけど 1bit 買ったよーえへへ
もう寝るねーおやすみー (´O`)
もう寝るねーおやすみー (´O`)
605承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:08:01.24ID:aDCA+bjf 大口のロングを信じろ…!
606承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:10:48.50ID:pga5v7CY <<595
自分も給付金前倒しにいれてGMO開設したけど
株と同じく見やすいしやりやすい
でも値動きが激しいとクルクルになってトレード
出来ないこと多し!
この点がなければなあと思うけど昔に
Zaif開設した時も酷かったし仕方ないのかなー
自分も給付金前倒しにいれてGMO開設したけど
株と同じく見やすいしやりやすい
でも値動きが激しいとクルクルになってトレード
出来ないこと多し!
この点がなければなあと思うけど昔に
Zaif開設した時も酷かったし仕方ないのかなー
607とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 04:11:27.93ID:iuNKb215 >>596
なんかもうかる案件くだはい
なんかもうかる案件くだはい
608承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:12:48.44ID:pga5v7CY 現物だけやったらコインチェックは板でトレードすれば
快適なかんじ。他のコインはスプレッドでダメだけどね
快適なかんじ。他のコインはスプレッドでダメだけどね
609承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:13:12.70ID:2CtGfNe6 こりゃ掘るぞ
610承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:18:30.19ID:exE1h3EI 静かすぎ
もうアメリカ人はビットコに興味なくなったんかな
もうアメリカ人はビットコに興味なくなったんかな
611承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:20:25.50ID:h84ELACz アメさんも株や原油で稼げる相場になってきてるから今は仮想通貨は触らないのかね
612承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:20:27.41ID:PecQZFgU >>606
おおクルクル同じだわ安心した、俺のパソコンが古いからかと…リロードしてやってるけどたしかに重いな
俺も株からの参入だから板取引やりやすくて使いやすい
Airの時は手数料が1日で万単位とか手数料負けがえげつなかったのでもっと早くに開設すればよかったわ…
おおクルクル同じだわ安心した、俺のパソコンが古いからかと…リロードしてやってるけどたしかに重いな
俺も株からの参入だから板取引やりやすくて使いやすい
Airの時は手数料が1日で万単位とか手数料負けがえげつなかったのでもっと早くに開設すればよかったわ…
613承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:23:46.77ID:wsAPl2sZ 上げ上げ相場は株に任せとけばええんや
電子ゴミはハッシュレートと一緒に素直に落ちとけ
電子ゴミはハッシュレートと一緒に素直に落ちとけ
614承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:25:10.68ID:wsAPl2sZ615承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:36:57.71ID:bSuXFg5x 市場から金が抜けてる
616承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:39:20.24ID:FoGMdH09 さっきの買い支えロンガーをぶち殺しに行く気かw
617承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:44:42.75ID:7YS3dSfS 週足ゴールデンクロスのダブルボトム形成しつつあるな
618承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:44:48.12ID:pbVFnVMe こりゃーダメだわ
619承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:53:04.48ID:pbVFnVMe >>617
んーそれはないかなー
んーそれはないかなー
622承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:59:05.83ID:PecQZFgU この角度のまま落ちていったら9時には昨日の最安値と同じくらいになるね
624承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:00:29.01ID:7YS3dSfS キタ━(゚∀゚)━!
626承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:00:46.57ID:7YS3dSfS コナイ━(゚∀゚)━!
629承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:05:17.46ID:v/xTfX1X きたー
630承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:06:00.24ID:7YS3dSfS キタ━(゚∀゚)━!
631承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:10:16.08ID:7YS3dSfS ドルも日経も好調コロナ3月には日本人株式投資8454億買いこしてたそうなおまえけに新規だと言う不安からの博打きてんじゃね
632承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:12:22.16ID:xqf95h4z きたあ
633承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:19:34.98ID:DbPMLhM6 これは爆上げ開始だろう
お試しでロング入ります
お試しでロング入ります
634承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:20:58.28ID:FoGMdH09 こっから先は三尊形成回避しなきゃだしトレンディラインもあるしで
めっちゃ厳しいけどどんな形で上げるつもりなの
めっちゃ厳しいけどどんな形で上げるつもりなの
635承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:23:18.60ID:QRynpfyJ スケベロング発射
636承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:23:49.24ID:Ttt0oXGr ショート入れるか
637承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:23:52.99ID:ZJoEv1fb ID:FeVTVGdf←こいつみたいにロング丸焦げ狙ってるようにしか見えん
638承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:25:57.09ID:WEjJoQyA エグい上げ頼んだぞ
639承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:27:55.33ID:fGjsk6ME 今の8800(95万)あたりが天井かいな
640承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:28:57.57ID:ePbLgAF5 株天井につきビットコインが買われてる模様
641承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:29:18.38ID:QRynpfyJ 撤退
642承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:31:22.53ID:iX8uqcwu ショタ郎は今日も死ぬのか
毎日毎日死に急いで可哀想に
毎日毎日死に急いで可哀想に
643承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:31:58.45ID:dEjDuvv1 >>640
全然買われてねえじゃんwwwwww
全然買われてねえじゃんwwwwww
644承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:32:03.77ID:jxFDJiam うぃー🤘
645承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:34:38.24ID:Ttt0oXGr 4時間足的にあと100ドル上がったら奈落コースに見える
646承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:36:05.87ID:PecQZFgU ビットバンク最近板死んでないかwそれだけ現物死んでるってことか
zaifの方がまだチャートきれいな気がする
zaifの方がまだチャートきれいな気がする
648承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:37:39.68ID:ctnKr/Uy >>645
ならなんで100ドル上で入れなかったの?ww言い訳してんじゃーねーよ障害者
636 承認済み名無しさん 2020/05/27(水) 05:23:49.24 ID:Ttt0oXGr
ショート入れるか
ならなんで100ドル上で入れなかったの?ww言い訳してんじゃーねーよ障害者
636 承認済み名無しさん 2020/05/27(水) 05:23:49.24 ID:Ttt0oXGr
ショート入れるか
649承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:43:20.59ID:woZv7+TX 日経やダウに資金行ってんだしこっちに入らねーよ
政府も株式市場支えると公式発言してる一方、仮想通貨は規制マシマシな方向だしな
政府も株式市場支えると公式発言してる一方、仮想通貨は規制マシマシな方向だしな
650承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:44:08.54ID:QRynpfyJ 期待だけで全モしそうなダウ
652承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:49:53.91ID:QRynpfyJ 腹立つぜ
653承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:51:01.30ID:DbPMLhM6 ここを抜けたら飛びそうだね
654承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:52:51.88ID:PecQZFgU 昨日夕方からずっと抑えられてた15分足が25日平均線を超えた時点でドテンして正解でした
大口さんありがとう
大口さんありがとう
655承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:55:06.46ID:DbPMLhM6 6時上げは確実でしょ
一気に抜けそう
一気に抜けそう
656承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:55:44.24ID:ePbLgAF5 と言ってる間に、もうこんな高い所では買えないっていうんだろうなぁ
657承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:00:53.99ID:12MgsHH2 インドって最高裁が仮想通貨禁止は違法って判断したのか
あがるじゃん
インドは中国につぐ金消費国でもあるし
あがるじゃん
インドは中国につぐ金消費国でもあるし
658承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:01:15.71ID:lwLuqVeO Zaifは評判悪いの?
フライヤーの方がいいのかな
フライヤーの方がいいのかな
659承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:18:42.05ID:7YS3dSfS キタ━(゚∀゚)━!
660承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:20:55.25ID:aDCA+bjf はあ〜オワオワコインやってやんね
661承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:25:02.79ID:7YS3dSfS これ10000抜けてしばらくキープしたら爆上げくるんじゃね
662承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:33:53.78ID:DbPMLhM6 ちょい弱いか
663承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:34:07.70ID:10WmgkuR 8635が大底ね
664承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:35:34.23ID:10WmgkuR 今日はひとまず9000超え
665承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:42:32.98ID:QRynpfyJ 弱すぎ
666承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:42:39.84ID:bPSuAJ+J まだ貯めんのかよ
667承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:43:57.19ID:bPSuAJ+J668承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:44:08.74ID:/mD3pZyN マイナーはみんな売りたくて仕方がないようだな
669承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:47:25.71ID:ePbLgAF5 おはリーマン買いくる
670承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:47:50.80ID:HegyqXkr インドの仮想通貨取引所がコインベースVCなどから資金調達、成長著しい巨大市場が活性化
671承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:48:17.02ID:HegyqXkr672承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:49:10.69ID:bPSuAJ+J673承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:01:01.71ID:PecQZFgU >>658
現物したいならメイカーテイカー手数料0%のzaif、FXがしたいならフライヤー
zaifのFXは2時間毎に最大0.375%(今の1BTCなら3500円程)つけられるからスワップで死ねるぞ
スワップ直前の数秒前にわざと板動かして意図的にスワップつける奴もいるし日手数料も建玉持った時点で1日分を取られる
大体は有利なポジに手数料つけられるからトータル利益減らされるしzaifのFXはストレスしかないからやめとけ
現物したいならメイカーテイカー手数料0%のzaif、FXがしたいならフライヤー
zaifのFXは2時間毎に最大0.375%(今の1BTCなら3500円程)つけられるからスワップで死ねるぞ
スワップ直前の数秒前にわざと板動かして意図的にスワップつける奴もいるし日手数料も建玉持った時点で1日分を取られる
大体は有利なポジに手数料つけられるからトータル利益減らされるしzaifのFXはストレスしかないからやめとけ
674承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:03:51.95ID:5TZcGo6e 655承認済み名無しさん2020/05/27(水) 05:55:06.46ID:DbPMLhM6
6時上げは確実でしょ
一気に抜けそう
その後こいつを見ることはなかった
6時上げは確実でしょ
一気に抜けそう
その後こいつを見ることはなかった
676承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:07:49.65ID:jxFDJiam677承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:10:34.20ID:bPSuAJ+J67857氏 (小ロング)
2020/05/27(水) 07:12:18.71ID:rf2FG8O3 おは。
今日もう一回9千ドルチャレンジ希望
今日もう一回9千ドルチャレンジ希望
680承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:12:31.57ID:k6D1QXtd681承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:13:09.04ID:QRynpfyJ 奈落様ですか?
682承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:14:12.21ID:PecQZFgU683承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:15:25.45ID:k6D1QXtd 5時ごろ釣られたアホロンガーはおらんよな
685承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:22:45.10ID:PecQZFgU >>677
よくやるなあ、ショートの為にFXの口座開設するの面倒くて現物売った金でドテンしてAirでショートしてたけど
微益撤退しようと思ったら1BTCの約定が丁度スワップ時間で2000円勝ちを1600円負けにされて心折れてFX開設したわw
よくやるなあ、ショートの為にFXの口座開設するの面倒くて現物売った金でドテンしてAirでショートしてたけど
微益撤退しようと思ったら1BTCの約定が丁度スワップ時間で2000円勝ちを1600円負けにされて心折れてFX開設したわw
686承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:26:22.02ID:ObR70iDj 2000円笑笑ざっこわら
687承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:28:05.46ID:FoGMdH09 左右対称でロンガー釣ってからのズドーン
もはや様式美やな
まだギリギリ崩れてないと思わせる位置でじらすのがほんとやらしい
もはや様式美やな
まだギリギリ崩れてないと思わせる位置でじらすのがほんとやらしい
688承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:29:34.03ID:ObR70iDj やらしいjkのおっぱい
689承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:29:37.28ID:10WmgkuR ショートのお誘いだよついかどーぞ
690承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:32:00.62ID:0IGPwhUl このわざと上げない感を気付いてる貴方
そう勝ち組です
そう勝ち組です
691承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:33:01.03ID:PecQZFgU >>686
ちょっと利益出てたからほっといたら一気に上げて来てビビって微益撤退しようとしたんだよw
100万も動かして利益2000円で撤退しようとするとか雑魚かよってなるけどなw
大体2000〜5000円位で利食いも損切りもしてしまうからここの勝ち負けの金額見たらビビるわ
ちょっと利益出てたからほっといたら一気に上げて来てビビって微益撤退しようとしたんだよw
100万も動かして利益2000円で撤退しようとするとか雑魚かよってなるけどなw
大体2000〜5000円位で利食いも損切りもしてしまうからここの勝ち負けの金額見たらビビるわ
692承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:33:21.32ID:Q3PFUBDL た、耐えたか?
694承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:35:21.92ID:ObR70iDj >>691
女の子ですか?😘ちゅ
女の子ですか?😘ちゅ
695承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:36:11.14ID:N/mIaR35 バイナンスの現物の出来高ってここ3ヶ月めっちゃ高くね、むしろバブルの時過疎過疎だからよくわからんけど
696承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:38:25.65ID:PecQZFgU 豆腐メンタルです😭
697承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:41:36.15ID:ObR70iDj 女の子でしょ?かわいいねぇー😘ぺろぺろ💋
698承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:43:10.14ID:klWCJr2i GMOを使う利点ってあるの?
700承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:53:16.95ID:+IacuISS GMOは企業としてでかいのがメリットくらいじゃね?
701承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:53:57.30ID:klWCJr2i >>699
アプリは使いやすいですか?
アプリは使いやすいですか?
703承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:54:50.41ID:7XCggL84 落ちそうで落ちない。無慈悲な10万アゲきて欲しいー
704承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:08:12.46ID:mmFxacXB ここから9000までどう上げてくるか
705承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:11:57.94ID:k6D1QXtd 三尊作るふりくらいの下げはして欲しいんだが
706承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:16:37.21ID:id6Ry/UF 微益撤退
707承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:16:58.44ID:ObR70iDj ふんふん〜
708承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:17:52.44ID:bSuXFg5x 動かなさすぎ
触る意味ねーわこれ
触る意味ねーわこれ
709承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:18:24.21ID:TffOhaTE 日経もダウも爆上げしたのにこのザマ
1万タッチは当面無理なのか?
1万タッチは当面無理なのか?
710承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:22:11.57ID:ObR70iDj 爆上げ(半値戻し
ビットコインはほぼ戻し
ビットコインはほぼ戻し
711承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:22:30.13ID:tdLmM4WK >>701
為替GMO使ってる民はUIほぼ一緒だから使いやすい
為替GMO使ってる民はUIほぼ一緒だから使いやすい
712承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:22:35.54ID:ObR70iDj ダウは雑魚!あぁん
713承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:26:04.49ID:ePbLgAF5 ビットコイン>>>>>【超えられない壁】>ゴールド>株
714承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:28:17.06ID:Rgv8G+mh 初心者さん知らないかもだけど
GMOレバレッジずっと持ってると危ないよ
マイナス続くと総資産減ってるから
GMOレバレッジずっと持ってると危ないよ
マイナス続くと総資産減ってるから
715承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:33:26.23ID:tdLmM4WK 大口さん最後に一発デカイ陰線頼むよー!そこでロングしたい
716承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:34:23.75ID:tdLmM4WK >>714
いやレバ玉を握り続けるやつなんかおらんやろFXは値幅を抜くもの。長期は現物保有のみ
いやレバ玉を握り続けるやつなんかおらんやろFXは値幅を抜くもの。長期は現物保有のみ
717承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:34:32.97ID:sH/qenFm ダブルボトム作っちゃったかー
719承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:40:58.30ID:QRynpfyJ 100万まで戻すか落ちるかの二択ですわね
720承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:49:06.82ID:PecQZFgU721承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:49:28.81ID:ItmyxukT オワ
目標65
目標65
722承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:50:17.56ID:MQOWYY6d 口座のお金やらコインやら集めたら6000円くらい残ってたから今日はこれで遊ぶか
723承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:55:17.41ID:TwnfpzbC 短期やと上に見えてきた
724承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:58:31.61ID:pWTbpt5H ショタ郎じぬうううwwwwww
726承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:06:38.53ID:qNcZCax3 これは期待できそう
727承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:09:02.67ID:q1SHe9i4 昼はジワ上げで夜ヤンキーがぶち壊しに来る
そんな毎日
そんな毎日
728チンポ・スライス
2020/05/27(水) 09:09:30.96ID:1+AnI7Vo 今日はエグい陽線作ってくんで夜露死苦
729承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:09:38.09ID:TwnfpzbC 8950辺りで叩いてみようかな
730承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:10:30.92ID:mmFxacXB 今日はロングで勝てる日ね
731承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:12:10.12ID:IX+pOdhA 下げる気無いならさっさと100万に戻せよー
732承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:14:49.39ID:+IacuISS ビットフライヤーはさっさと価格乖離インチキをやめろ
733承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:21:25.77ID:mmFxacXB 強いな
734承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:21:54.94ID:jji/krZs 8850何度突っついてんだよ
そろそろ抜けろよ」
そろそろ抜けろよ」
737承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:29:08.00ID:qy1ZAs8P 一度6800まで下げてLを焼いてからじゃないと10000は目指せない
738承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:32:01.60ID:aDCA+bjf 朝ちょっと上げて夜グダグダ下がってくるの繰り返し
739承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:37:43.59ID:k6D1QXtd 上がる気ねーならさっさと落ちろや
740承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:37:56.44ID:QRynpfyJ 弱すぎるわね
741承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:38:40.21ID:mmFxacXB 落ちたら仕込んでぶっ飛び待ち
742承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:39:41.55ID:ItmyxukT オワ
半減期意味なし
ライトもキャッシュも下へ行った
ロンガーの希望、オワ
完全オワ
目標65
半減期意味なし
ライトもキャッシュも下へ行った
ロンガーの希望、オワ
完全オワ
目標65
743天守閣美濃
2020/05/27(水) 09:39:55.27ID:NstGWDFH ここで逆三尊決まって上げるのが最高だけど、逆三尊だ!→移動平均線に打ち落とされて死亡のパターンもあるから注意
俺なら買いたいけど株に資金移動させたのでノーポジ
俺なら買いたいけど株に資金移動させたのでノーポジ
744承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:43:23.75ID:mmFxacXB きたね
745承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:43:57.24ID:mmFxacXB 今日は一日右肩上がりかな
746チンポ・スライス
2020/05/27(水) 09:44:32.37ID:1+AnI7Vo 今日が9000ドル以下で極楽ロングを
仕込める今年最後の日になるであろう
仕込める今年最後の日になるであろう
748承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:45:46.94ID:TffOhaTE 右肩上がりにしては、上に行きそうだとすぐに頭押さえつけられる…
750承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:46:05.11ID:JpWNpR91 おわああ
751承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:48:00.75ID:HegyqXkr インド13億人市場で仮想通貨業界本格始動か 印中銀が銀行口座禁止令を公式否定
https://coinpost.jp/?p=152927
https://coinpost.jp/?p=152927
752承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:49:22.78ID:1QfvGoIU 8600逝くフリして耐えて上げるパターンだとうんだがなぁ
753承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:50:56.80ID:HegyqXkr マネーグラム、ウーバーと提携 コロナ禍でデジタル取引を拡大
https://coinpost.jp/?p=152893
https://coinpost.jp/?p=152893
754承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:51:30.97ID:qNcZCax3 遅れてきたBTC、次回:6月のアノマリー
755チンポ・スライス
2020/05/27(水) 09:51:33.27ID:1+AnI7Vo 掘るパワーも持ち上げるパワーも
残ってないもういいんだよ ビットコイン 休め
10年よく頑張った ゆっくり休め
残ってないもういいんだよ ビットコイン 休め
10年よく頑張った ゆっくり休め
756承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:53:08.61ID:kXWaqHgf また香ばしいのがいる
757承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:54:23.64ID:qy1ZAs8P 日本時間の上げは全てフェイク
最低でも夜には全もしている
最低でも夜には全もしている
758承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:54:54.20ID:p8pPbLpa キンボ来てんじゃん
心臓発作で死んだろ?
心臓発作で死んだろ?
759チンポ・スライス
2020/05/27(水) 09:54:54.85ID:1+AnI7Vo760承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:57:34.41ID:aDCA+bjf この値段でも買ってくれる人がいるんだからまだまだ終わらん
761承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:58:55.51ID:Omax5cTR グングン上昇してる!
ロング号発進!
ロング号発進!
762承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:59:21.04ID:DwLU8+3K 0.008 BTC もらえるキャンペーンが今月末まで
https://twitter.com/highrevexpress/status/1265143804996104194?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/highrevexpress/status/1265143804996104194?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
763承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:01:19.87ID:tdLmM4WK >>762
アフィカス死ねや
アフィカス死ねや
764承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:02:13.92ID:MDZBrV2w CMEの期日が近いな
OIもすごいことになってやがる。
どうなるんだろうな
OIもすごいことになってやがる。
どうなるんだろうな
765承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:03:00.94ID:QglByb+L766とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 10:11:27.81ID:iuNKb215 cmeは、29日が期日やね
また期日前に投げ売りくるんかね
また期日前に投げ売りくるんかね
767チンポ・スライス
2020/05/27(水) 10:14:50.76ID:1+AnI7Vo768承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:15:44.46ID:eYAiLxNZ 6/5に難易度調整来るって言うからその辺まで下降トレかな
769承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:17:42.90ID:/FHAAxQQ https://twitter.com/shigeharu_rh/status/1265367633378996224?s=21
ロンカスの希望wwwww
こんな毎回同じになるかってのwwww
ハイレバロンギャーーー多そうだなwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ロンカスの希望wwwww
こんな毎回同じになるかってのwwww
ハイレバロンギャーーー多そうだなwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
770ペニス
2020/05/27(水) 10:19:36.50ID:aG53s+4q "本気の勃起"、見せたろか?✋✋✋
7717勝15敗
2020/05/27(水) 10:20:34.42ID:p8pPbLpa しばらくクソ相場かな
日本時間は1000動くのもやっとだな
日本時間は1000動くのもやっとだな
772承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:20:34.96ID:jji/krZs ダウも金も日経も上げてんのに何でこのウンコだけは上がらんの?
773承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:26:38.46ID:qNcZCax3 つよいね
7747勝15敗
2020/05/27(水) 10:29:26.01ID:p8pPbLpa 早く取り返したいのに先週くらいからボラが減っちまった
100万上で安定してたときは、レンジ移動も高速で2万くらいビュンビュン動いてたのにな
100万上で安定してたときは、レンジ移動も高速で2万くらいビュンビュン動いてたのにな
775承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:40:27.31ID:O35jflst 毎日余裕でゴルフ、ソープ代くらい稼ぎたいよな
776チンポ・スライス
2020/05/27(水) 10:41:16.57ID:1+AnI7Vo 飯食って
777承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:44:56.66ID:+ELdKMNx >>774
ほんま先週からクソボラよな
ほんま先週からクソボラよな
778承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:46:52.84ID:7RxlOakX 5分かけて1000円幅行ったり来たりして楽しいんか?
779承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:47:28.10ID:B8pN6AVH 株の方がボラボラしてて稼げる
7807勝15敗
2020/05/27(水) 10:48:05.11ID:p8pPbLpa >>777
だよねー
だよねー
781承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:48:27.36ID:jji/krZs ふぅ
チンコいじり終わったわ
はよあげんかい
チンコいじり終わったわ
はよあげんかい
782承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:51:06.83ID:kNY7uTzE ビットコインとか稼げない通貨の代表格やんな
動くのに時間かかりすぎる
動くのに時間かかりすぎる
783承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:53:10.87ID:tQZgHeGM ウンチの準備ができたけど
出していい?
出していい?
7847勝15敗
2020/05/27(水) 10:55:00.60ID:p8pPbLpa ボラあるときは凄いで
テザーが活発なときにまた来てや
一番無かったのはおととしの40万円台のときかな
100円くらいしか動かんかった
テザーが活発なときにまた来てや
一番無かったのはおととしの40万円台のときかな
100円くらいしか動かんかった
785承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:56:07.18ID:AILmXeHE 日足フラクタル高橋ですやん
これ100割下がるね人の証拠金賭けてもいいですよ
これ100割下がるね人の証拠金賭けてもいいですよ
786承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:56:19.30ID:Xh5lKBn9 >>769
そういう風になるには出来高が伴って且つもう9500ドル位行ってなきゃいけない。このクソボラじゃ厳しいね
そういう風になるには出来高が伴って且つもう9500ドル位行ってなきゃいけない。このクソボラじゃ厳しいね
787承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:04:14.50ID:B8pN6AVH 出来高もやばいしな
788承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:06:32.77ID:+ELdKMNx よく考えたら5月入ってからのボラが凄すぎただけで月末は毎回こんなもんだったわ
789靴磨き(現物約3枚)
2020/05/27(水) 11:11:23.61ID:4FxlsaQz おはようございます、靴磨きです!
ヨコヨコが続きますね
昨夜、ノリで95万で買った1枚ですが、今5000円幅微益で売りました
やはり以上に強いのですが、妙に方向感ないですね
ヨコヨコが続きますね
昨夜、ノリで95万で買った1枚ですが、今5000円幅微益で売りました
やはり以上に強いのですが、妙に方向感ないですね
791チンポ・スライス
2020/05/27(水) 11:17:31.90ID:1+AnI7Vo ネガティブな記事とか増えてきたから
上がるわな 6000ドル7000ドルとか
適当な事ばっか書きやがって
上がるわな 6000ドル7000ドルとか
適当な事ばっか書きやがって
793承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:22:23.33ID:bPSuAJ+J 数日前まで90%ガラやなと思ってたけど
ここまで耐えると上なんじゃねって思ってきた
ここまで耐えると上なんじゃねって思ってきた
794承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:24:05.45ID:6ivNQeps 皆さんおはようごさいます
795承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:27:20.65ID:/FHAAxQQ 悲報
前澤氏
5年間で500億の税金を納めてたのに申告漏れ
脱税疑惑で悪者扱いにされるwwwww
前澤氏
5年間で500億の税金を納めてたのに申告漏れ
脱税疑惑で悪者扱いにされるwwwww
796承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:28:14.93ID:RS60IkIV まだゴミを買ってるヤツおるんかいwwwwwwwwwwww
797& ◆SIN.xShkwc
2020/05/27(水) 11:29:49.53ID:B5vAavcU やべえニュース来たな
債権は下落か、米長期金利上昇で売り先行
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-26/QAXDKADWX2PS01
金利上がると、借金して設備投資してるマイナーや信用買いでレバレッジかけてビットコイン買ってるトレーダーの資金コストが上昇するから、
かなりビットコイン下がる
日本時間の夕方くらいまでにかなりでかい下落が来る
$8200くらいまで落ちても不思議じゃない
トレーダーの大半はコロナによるゆるゆる金融緩和で資金調達コスト激安で借り入れ続けられると信じてただろうから、まさか長期金利が上がるなんて想像してなかっただろう
今のFRB議長は優秀だな
大きすぎて潰せないだろうと高を括ってる、銀行から金借りて配当出しまくってるクズ企業を遠慮なく潰す気だ
債権は下落か、米長期金利上昇で売り先行
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-26/QAXDKADWX2PS01
金利上がると、借金して設備投資してるマイナーや信用買いでレバレッジかけてビットコイン買ってるトレーダーの資金コストが上昇するから、
かなりビットコイン下がる
日本時間の夕方くらいまでにかなりでかい下落が来る
$8200くらいまで落ちても不思議じゃない
トレーダーの大半はコロナによるゆるゆる金融緩和で資金調達コスト激安で借り入れ続けられると信じてただろうから、まさか長期金利が上がるなんて想像してなかっただろう
今のFRB議長は優秀だな
大きすぎて潰せないだろうと高を括ってる、銀行から金借りて配当出しまくってるクズ企業を遠慮なく潰す気だ
798承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:30:03.19ID:mmFxacXB クジラちゃんについていくだけで儲かる
799承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:37:15.07ID:fn40JBUy800承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:39:33.08ID:bPSuAJ+J 単発アンド単発
801承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:40:39.88ID:a5g3nzUz 奈落様?!奈落様ですか!!?
802承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:41:26.70ID:ObR70iDj (´・∀・`)ヘー
803とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 11:45:17.08ID:iuNKb215 >>797
さらにcme決済日前だし、もう完全に下かな?🐹
さらにcme決済日前だし、もう完全に下かな?🐹
804承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:49:13.12ID:Ib29kgA7 今月足75万タッチするって本当ですか?
805承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:52:51.94ID:j5nSaMBb もういつまでもキレの悪いウンチしてないで、盛大にスカッとお願いします
806承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:53:14.90ID:S7yPH58S お前ら実際勝ってないでしよ?
現物ガチホ以外は勝てるとは思えない
現物ガチホ以外は勝てるとは思えない
807承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:56:12.74ID:ObR70iDj うんこ💩
808承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:56:30.69ID:ObR70iDj なんかねれねえ(´・_・`)
809承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:56:48.85ID:fn40JBUy しかしココいじってる人ってニュースとか見ないのかね??
大口はとっくに情報キャッチして売り抜けてるのに・・・
情弱はいつも損するねー
大口はとっくに情報キャッチして売り抜けてるのに・・・
情弱はいつも損するねー
810承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:57:55.14ID:+ELdKMNx >>809
ニュースがでた時にはすでに動き終わってるよね。
ニュースがでた時にはすでに動き終わってるよね。
811靴磨き
2020/05/27(水) 11:57:59.97ID:4FxlsaQz 95万でまた買いました
なやむ
なやむ
812承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:58:04.01ID:ObR70iDj (´・∀・`)ヘーオオオオオオオ!!スッゲエエエエエエエヨオオオオオ!!!( ՞ o՞)ー☞
814承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:59:05.02ID:AILmXeHE ニュースなんて悪い奴らが買い煽り売り煽りを自由にできるからね
結局短期ならファンダなんて無視でええねん
結局短期ならファンダなんて無視でええねん
815承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:59:14.39ID:fn40JBUy816承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:00:11.71ID:J9LTIxHw >>813
ほんとそれ、新規流入しまくりってことやん。
ほんとそれ、新規流入しまくりってことやん。
817承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:00:15.00ID:ZJoEv1fb >>743
もう撤退したのなら出ていけよ
もう撤退したのなら出ていけよ
818承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:00:56.69ID:h84ELACz 自演臭
819承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:03:38.51ID:Xh5lKBn9 ビットコはニュースとかあんま関係ない気がする。だって投資じゃなくてギャンブルだもん
820承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:05:15.63ID:sH/qenFm 跳ね返されちゃったかー
822承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:08:12.79ID:vhwE6ZuU ここのロングはかなり期待値ある
823承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:08:48.08ID:ObR70iDj ∧_∧
⊂(#・ω・)
/ ノ∪
し―-J |l| |
°+ ぬちゃっ
+。゚〜⌒ーっ
こヽ🐹ω`_つ
こ__⊃
°+
⊂(#・ω・)
/ ノ∪
し―-J |l| |
°+ ぬちゃっ
+。゚〜⌒ーっ
こヽ🐹ω`_つ
こ__⊃
°+
824承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:09:48.09ID:pJz/oo9j 米国長期金利wwww
ちょっと前はオプションとかデコチャートとかにハマってたクチかwwww
株先物で勝てない素人が仮想来て吹いてるのほんとウケるわ
ちょっと前はオプションとかデコチャートとかにハマってたクチかwwww
株先物で勝てない素人が仮想来て吹いてるのほんとウケるわ
825承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:09:59.75ID:ObR70iDj ぼく(´・_・`)╰⋃╯(;≧△≦)<変態だー!jk
826承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:11:22.39ID:fn40JBUy そっかギャンブルか! 納得
私は売りで入ってる。
世の中の情勢は大事だと思うから。
私は売りで入ってる。
世の中の情勢は大事だと思うから。
827承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:12:07.70ID:pJz/oo9j 底辺リーマンほど金融用語が大好き
828承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:12:25.01ID:QRynpfyJ ニュースなんて関係ないぞ、新参か?
829とっとこハ無職(初心者)
2020/05/27(水) 12:13:02.78ID:iuNKb215 🐟🐹
830承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:13:39.86ID:ZjTftGHc はいショート余裕
831チンポ・スライス
2020/05/27(水) 12:14:08.26ID:1+AnI7Vo 反発するチャンスはあった
時間切れだな9300さっさと戻して
定着させてたら 9800 10000 10500って
狙えたのに完全に日足で抜けた
100%売りブタゴリラのせいだ
いつ終わるかも分からん
ダラダラした下落トレンドの始まりだ
時間切れだな9300さっさと戻して
定着させてたら 9800 10000 10500って
狙えたのに完全に日足で抜けた
100%売りブタゴリラのせいだ
いつ終わるかも分からん
ダラダラした下落トレンドの始まりだ
832承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:14:18.49ID:ObR70iDj ぼく(´・_・`)╰⋃╯なめろ 🐹ちゅ
833承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:14:32.28ID:g0usKTY2 4時間足が200MA完全に割っているってことは下降トレンド確定ってこと?
835承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:17:38.11ID:fn40JBUy836承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:18:02.68ID:vhwE6ZuU 8000ドル台で買える最後のチャンス
837承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:18:14.79ID:7ogKDDay ってか今は上いったらショートしときゃ勝てる相場
今ロングやるやつは焼かれたがり屋
今ロングやるやつは焼かれたがり屋
838承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:18:54.15ID:ObR70iDj (´・_・`)おいしいか╰⋃╯🐹
くそねず(´・_・`)╰⋃╯どぴゅ 🐹にんしん
くそねず(´・_・`)╰⋃╯どぴゅ 🐹にんしん
839承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:19:03.75ID:ZJoEv1fb >>824
ロンガー涙目wwww
ロンガー涙目wwww
840承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:19:23.11ID:fn40JBUy ロンガーinの根拠が何一つ示すやつがいない・・・事実・・・
841承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:20:36.56ID:fn40JBUy リバがない。
日に日に弱ってきてる。
日に日に弱ってきてる。
842チンポ・スライス
2020/05/27(水) 12:20:45.19ID:1+AnI7Vo 1000ドルまで下がってマイナーとか
大量保有野郎が阿鼻叫喚になるのも
見てみたいよな
大量保有野郎が阿鼻叫喚になるのも
見てみたいよな
843承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:21:31.29ID:ObR70iDj だまれ( ˘ω˘)
844承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:24:51.91ID:pJz/oo9j >>839
なんだこの底辺は
107万落ちた時から戻り売りしかしてねーよw
日本語になったブルームバーグの記事読んで喜んでるようなやつには一生分からない情報の仕入れ方があるんだよ
母ちゃんがもっと頭良く産んでくれればよかったのになw
なんだこの底辺は
107万落ちた時から戻り売りしかしてねーよw
日本語になったブルームバーグの記事読んで喜んでるようなやつには一生分からない情報の仕入れ方があるんだよ
母ちゃんがもっと頭良く産んでくれればよかったのになw
845承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:25:16.25ID:kTx9dYXa もうすでに今月入って大口マイナーすら倒産してるんだから他も徐々に精算して撤退やろな
846チンポ・スライス
2020/05/27(水) 12:26:23.88ID:1+AnI7Vo 3000ドル〜は実際今年も来たし
ほんとに終わったって感じるには
3000ドル割れだな
ほんとに終わったって感じるには
3000ドル割れだな
847承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:26:54.56ID:ObR70iDj o(💢`・д・´)oダマレ!
848承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:27:24.01ID:ObR70iDj おこるよ
849承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:27:42.38ID:2aq3rGK2850承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:29:19.65ID:ZJoEv1fb851承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:29:45.72ID:ObR70iDj (💢`·△·)ダマレ!
852靴磨き
2020/05/27(水) 12:31:50.80ID:4FxlsaQz 95.1で売りました
買うべきかどうか、決められない、、、
買うべきかどうか、決められない、、、
853承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:31:59.96ID:kcV/hXR0 ここでショート
854承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:33:58.10ID:ObR70iDj だーーーーーーーーーーーー
(⊙ꇴ⊙)
(⊙ꇴ⊙)
855承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:34:25.21ID:pJz/oo9j ロンガーwwwww
底辺パチンコの画面にはボタンどっちかしか付いてないらしいwwww
売買両方ついてて良かったwww
生まれって大事だな
底辺パチンコの画面にはボタンどっちかしか付いてないらしいwwww
売買両方ついてて良かったwww
生まれって大事だな
856承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:36:54.40ID:uBGuq44x >>850
発狂の奴の母親可哀想。こんなバカ産んじゃったんだから
発狂の奴の母親可哀想。こんなバカ産んじゃったんだから
857承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:37:28.70ID:pJz/oo9j この淡々と自演してるやつヤベーな
858承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:37:40.52ID:ObR70iDj ( ᐛ👐)バァァァァァ
859承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:38:12.13ID:ObR70iDj 👻👻👻ฅ(๑ ॑꒳ ॑ ๑)ฅ
860承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:40:15.75ID:ObR70iDj Nabo═━Nabo═━N( ˙-˙ )
ケチャップっプー🐛
ケチャップっプー🐛
861承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:41:02.09ID:Choum6RE このスレ3人位で廻してる?
862承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:42:33.16ID:MFwlVW0c イケハヤが損ギリしねぇーと
863承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:42:54.78ID:ObR70iDj | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキ
このくらい| ε:) ニョキ♡
このくらい| ε:) ニョキ♡
864承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:43:36.82ID:ZJoEv1fb 頭おかしいから自演に見えるんだろうな
こっわ
こっわ
865承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:44:36.39ID:mxq4LDFF 前回の半減期後の値動きだとヨコヨコからの上
866承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:44:49.97ID:Ib29kgA7 4時間足更新前に始値付近ウロウロしやがって
ほんまいやらしいわ
ほんまいやらしいわ
867承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:45:31.59ID:ObR70iDj イヤ───(*ノェノ)───ン!(´∩ω∩`)//////
868承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:46:23.56ID:Choum6RE 値段が安くて誰が得する?
あっ貧乏人の空売り別ね
あっ貧乏人の空売り別ね
869承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:49:14.65ID:Choum6RE この糞みたいな5分足みると売り豚の必死さが伝わって来てほほえましい
870承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:49:42.57ID:kNY7uTzE 5分ワロタ
871承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:49:56.05ID:sQJQS1KM >>868
価値がないものが高価で誰が得する?
価値がないものが高価で誰が得する?
872値動キスチュ(損益-105000)
2020/05/27(水) 12:50:40.86ID:60b6zCKt 下がらなくなってきてんね・・・買えばいいのか?
8745勝15敗
2020/05/27(水) 12:55:54.68ID:p8pPbLpa ロンガーショーターという概念が理解できん
まあいいや
まあいいや
875承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:56:40.37ID:snMVpOYX 95万切ったら買って、96万超えたら売って。これだけで3往復取れたわ。爆横中だから簡単簡単
876承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:58:37.70ID:sQJQS1KM >>873
誰がそこらへんに落ちてる石ころを高い金出して買う?今は実際の価値を無視してこれはいいものだって無理やり持ち上げてるだけ
騙されたことに気が付いた時には石ころはただの石ころの価値でしかなくなっている
誰がそこらへんに落ちてる石ころを高い金出して買う?今は実際の価値を無視してこれはいいものだって無理やり持ち上げてるだけ
騙されたことに気が付いた時には石ころはただの石ころの価値でしかなくなっている
877承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:00:30.32ID:hRUHuODa まーた飛び込み台作っとる
878承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:00:39.28ID:Ib29kgA7 更新前数十秒で無理やり陰にしやがったw
ほんまやらしいやつやでぇ
ほんまやらしいやつやでぇ
880承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:03:29.22ID:eQ/2x6Au 下げは時間切れ
どう見ても上げるまで下げれない
どう見ても上げるまで下げれない
881承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:04:07.48ID:twBeYGHs >>876
ダイヤモンドはどうすればええんや
ダイヤモンドはどうすればええんや
882承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:04:55.76ID:QRynpfyJ 天守閣みたいにノーポジで煽ってるの多そうだな
8847勝15敗
2020/05/27(水) 13:07:40.27ID:p8pPbLpa ノーポジもしくは少額が多いんだろうなとは思うわ
10枚以上でやっとるのいる?
10枚以上でやっとるのいる?
885承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:11:22.64ID:ObR70iDj 現物9枚(´・_・`)
886チンポ・スライス
2020/05/27(水) 13:14:03.52ID:1+AnI7Vo 6枚
887承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:15:17.05ID:hRUHuODa 7枚Sしてる
888承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:15:51.71ID:I/g41xtF 落っちろ!落っちろ!
889承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:17:02.50ID:ObR70iDj >>888
だまれ!(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
だまれ!(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
890承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:17:50.55ID:+aC6gsEF >>470はどうなったのだろうか
これがイナゴの末路である
これがイナゴの末路である
891承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:17:57.41ID:QglByb+L まーた新キャラのガイジかよ
892承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:18:53.22ID:I/g41xtF ガイジが次々と現れ消えていく
893チンポ・スライス
2020/05/27(水) 13:19:34.69ID:1+AnI7Vo 抜いてスッキリした
オカズは秘密な
オカズは秘密な
894承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:20:31.99ID:jxFDJiam >>890
死んだよ
死んだよ
895承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:20:44.69ID:ObR70iDj ガイジ参戦
896承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:21:21.49ID:QglByb+L897承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:22:37.83ID:jxFDJiam 永野いち夏
8987勝15敗
2020/05/27(水) 13:23:12.93ID:p8pPbLpa 負けてると熟女以外で抜けねえ
899承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:23:39.23ID:Ib29kgA7 >>892
まるでガイジの花びら回転だな
まるでガイジの花びら回転だな
900承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:24:25.35ID:QglByb+L 熟女かデブか黒ギャルでしか勃たねえわ最近
901承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:25:50.89ID:QglByb+L 次スレ勃ててきたぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590553521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2894【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590553521/
902承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:26:12.11ID:aFbNuj8U おつ
903承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:27:05.79ID:+aC6gsEF904承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:28:05.94ID:ObR70iDj Tiktokのjkでしこちゃ(´・_・`)
905承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:28:11.56ID:B8pN6AVH また成り連打してる・・・
906承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:29:29.51ID:kXWaqHgf 売り豚必死やね
907承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:35:16.62ID:eYAiLxNZ 今日のレンジ100ドル幅
908承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:36:05.06ID:VzCRdLqm 誰も取引しとらん
911承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:45:01.98ID:ObR70iDj ばーかばーか全員ばーか(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=xFdDNrd6W9s
https://www.youtube.com/watch?v=xFdDNrd6W9s
912承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:46:38.27ID:fn40JBUy この取引量の少なさやばくない?
913承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:47:00.95ID:QglByb+L >>911
お前がファッションでガイジやってるのか本物のガイジなのかが分からん・・・
お前がファッションでガイジやってるのか本物のガイジなのかが分からん・・・
914承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:48:07.47ID:ObR70iDj >>913
どうだろうね(´・_・`)( -∀-)
どうだろうね(´・_・`)( -∀-)
915承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:48:22.03ID:wsAPl2sZ ハッシュレート下がってるのにBTCなんか触るわけないじゃん
BTCが停滞している間に給付金で株がドンドン上がっていってるしな
BTCが停滞している間に給付金で株がドンドン上がっていってるしな
916承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:50:17.19ID:C0vNJ5D/ 株やらアルトやら行ってるし
もう終わってる感じだよな
踏ん張ってるイーサが動けないから、それが方向出ないと小幅なままだろうね
もう終わってる感じだよな
踏ん張ってるイーサが動けないから、それが方向出ないと小幅なままだろうね
917承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:53:56.72ID:ObR70iDj ぼくしってるよ
停滞してると急にドカンとどっちかにくるって
寝耳にミミズだあ
停滞してると急にドカンとどっちかにくるって
寝耳にミミズだあ
918承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:59:19.15ID:wsAPl2sZ 金をバラマキ過ぎてインフレ進行してるぞ
給付金で信用全力でみんな株買ってるからまだまだ株価高騰するかもね
給付金で信用全力でみんな株買ってるからまだまだ株価高騰するかもね
919承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:01:02.74ID:kdxs9X0L 株はコロナ前まで戻んだろ
前戻しだよwww
いまBtc買ってるやつなんか負け組だろwww
前戻しだよwww
いまBtc買ってるやつなんか負け組だろwww
920承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:03:12.26ID:Xh5lKBn9 >>915
ウンコ買い煽り業界はハッシュレートの事総シカトだけどねwちょっと上がった時は買え買え騒ぐくせにw本当汚いゴミ共だw
ウンコ買い煽り業界はハッシュレートの事総シカトだけどねwちょっと上がった時は買え買え騒ぐくせにw本当汚いゴミ共だw
923承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:05:12.71ID:Xh5lKBn9 >>922
はい100倍フルレバショートポジリましたw
はい100倍フルレバショートポジリましたw
924承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:06:24.94ID:/FHAAxQQ925承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:06:54.23ID:mmFxacXB 馬鹿になって買っておけば数ヶ月後笑ってられるよ。現物ね
926承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:07:42.76ID:Bq6uTK0I ロング誘ってるのかな?
927承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:08:30.55ID:+aC6gsEF アングラな送金需要しか無かったのに送金詰まりひどいからね
価値が無くなった
価値が無くなった
928承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:09:25.02ID:rMC3slK6 ファッションガイジw
929承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:09:52.86ID:/FHAAxQQ ロンカスがいきってるからまたショート金利受け取りになったでwwww
ロンカスは去年この感じから上がってるからロングしてんだろwwwww
ロンカスは去年この感じから上がってるからロングしてんだろwwwww
930承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:11:22.84ID:ObR70iDj びっとこちゃんo(*≧□≦)o おきて〜!!
( ゚д゚ )ガタガタッ 10000ドル (◜o◝)︎︎︎✌︎
( ゚д゚ )ガタガタッ 10000ドル (◜o◝)︎︎︎✌︎
931承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:11:43.52ID:GiWgzjmx トランプが中国の新型コロナ隠しと香港問題への介入で噂されてるドル人民元交換停止の大統領令をだしたら
BTC暴騰するから早くやってほしいわ
BTC暴騰するから早くやってほしいわ
932承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:13:51.37ID:ObR70iDj 中国とアメリカ戦争して中国のマイナー施設壊2100万が1000万しかでなって
戦争上げとストックフロー理論で1000万!꒰(⑉• ω•⑉)꒱
戦争上げとストックフロー理論で1000万!꒰(⑉• ω•⑉)꒱
933承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:17:26.74ID:/FHAAxQQ ロンカスもう一回8700ドル見に行くでwwww
止まって上昇したらロング入れてやるわwwww
そのまま落ちたらおめーらご愁傷様だなwwwww
止まって上昇したらロング入れてやるわwwww
そのまま落ちたらおめーらご愁傷様だなwwwww
934承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:18:11.20ID:ObR70iDj >>933
( っ˘ω˘ )クソネミパーンチ≡⊃)) ټ )・∴'.
( っ˘ω˘ )クソネミパーンチ≡⊃)) ټ )・∴'.
935承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:19:58.20ID:Kd4FaMGS >>924
まーた短期しか見れない障害者ショタ郎がイキってんのかwww順調に上がってますやん?なぁ障害者wwwww
まーた短期しか見れない障害者ショタ郎がイキってんのかwww順調に上がってますやん?なぁ障害者wwwww
936承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:23:17.76ID:/FHAAxQQ >>935
おいおいおい長期で下落トレンド入りしたら顔真っ赤だなぁwww
おいおいおい長期で下落トレンド入りしたら顔真っ赤だなぁwww
937承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:24:26.02ID:/FHAAxQQ >>935
しかも長期で見てんのに150ドル上がっていきり出すとか時間軸ブレブレやなぁwwwww
しかも長期で見てんのに150ドル上がっていきり出すとか時間軸ブレブレやなぁwwwww
938承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:27:41.15ID:wsAPl2sZ ほぼ確実に8000ドル付近にはいくからそこで仕込めばいいじゃん
今買う理由はわからん
今買う理由はわからん
939承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:30:59.11ID:yYvKtskL これは上ぇぇええええ
940承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:31:31.54ID:QRynpfyJ 三尊か
941承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:33:34.29ID:yYvKtskL さんぞ9200の窓うめにいくで
942承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:34:41.90ID:yYvKtskL オラオラ!
売り圧がよえーぞ
もっと売れよ売り豚共
買ってやるからよぉ
売り圧がよえーぞ
もっと売れよ売り豚共
買ってやるからよぉ
943値動キスチュ(損益-105000)
2020/05/27(水) 14:39:00.21ID:60b6zCKt ショーターのみんな、すまん・・・
俺がショーターになったばっかりに・・・
俺がショーターになったばっかりに・・・
944承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:39:30.07ID:ObR70iDj 心臓を、、、、ささげよ!👺
945承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:40:07.75ID:Kd4FaMGS >>937
え?wwどこをどう読んだら150ドルでイキってる用に見えるんだよショタ郎wマジで頭大丈夫か?wwwwww
顔真っ赤2連投してねーで長期加工トレンド(笑)入ってから出直してこいよ障害者wwwwww
え?wwどこをどう読んだら150ドルでイキってる用に見えるんだよショタ郎wマジで頭大丈夫か?wwwwww
顔真っ赤2連投してねーで長期加工トレンド(笑)入ってから出直してこいよ障害者wwwwww
946承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:40:11.13ID:qM6BPPhg え?まじで上がるとおもってるの?
9477勝15敗
2020/05/27(水) 14:40:37.50ID:p8pPbLpa948承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:40:48.98ID:+ELdKMNx もっと元気に上下してくれないと全然儲からねえ。
949承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:41:04.47ID:dEjDuvv1 7500〜7000ドルまで調整入って
年末には1万2000ドル
年末には1万2000ドル
950承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:44:09.15ID:ObR70iDj 捧げよ🐹🗡血
951承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:45:50.62ID:/FHAAxQQ952承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:48:55.02ID:Kd4FaMGS >>951
おっ障害者お得意の妄想癖さっそくキタ━(゚∀゚)━!wwwwwwwwwwwwww長期加工トレンド入り(笑)なんて夢見てる障害者には負けるよwwwww
おっ障害者お得意の妄想癖さっそくキタ━(゚∀゚)━!wwwwwwwwwwwwww長期加工トレンド入り(笑)なんて夢見てる障害者には負けるよwwwww
953承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:50:47.61ID:/FHAAxQQ >>952
ねぇねぇどこで利確すんの?wwww
ねぇねぇどこで利確すんの?wwww
9557勝15敗
2020/05/27(水) 14:52:01.87ID:p8pPbLpa あれ?彼出てくると天井っていう人やないのこれ?
956承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:52:31.21ID:wsAPl2sZ 今BTC買うぐらいなら株買うわ
957承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:53:15.30ID:/FHAAxQQ958承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:54:24.33ID:Kd4FaMGS この期に及んで長期加工トレンド入り(笑)なんて夢見る必死連投障害者ショタ郎wwwwwwまぁこういう知的障害者が損してくれるから儲かるのかwww感謝感謝wwwwwww
959承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:57:09.96ID:/FHAAxQQ960承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:00:31.84ID:Kd4FaMGS >>959
その自分から言い出した謎の妄想レスでマウント取った気になってる当たり障害者丸出しでほんと可愛いよwwwwwwwwwwww
その自分から言い出した謎の妄想レスでマウント取った気になってる当たり障害者丸出しでほんと可愛いよwwwwwwwwwwww
961承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:00:41.61ID:vD8hedqs962承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:01:45.65ID:Kd4FaMGS つーかこの障害者、長期加工トレンド入りしたら(笑)つってるて事は、今は上昇トレンドって分かっててショートでイキってんのかwwwwwwww統失かな?wwwwww
9637勝15敗
2020/05/27(水) 15:03:07.95ID:p8pPbLpa これはヤバイやつやない?
964承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:03:30.56ID:cZFiogt5 糞髭つけてどこいくん?www
965承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:04:15.35ID:VUrIJifr 久々に来たけどまだブーメラン臭尾居るんだなw
966承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:05:01.83ID:BQ4qPCXh 月末の決済大暴落を狙って売豚がポジションを積み上げてきてるな
今月は荒れるぞー
今月は荒れるぞー
967承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:06:22.06ID:cZFiogt5 ロンガー束の間のぬか喜びやったな
968承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:07:21.69ID:Kd4FaMGS9707勝15敗
2020/05/27(水) 15:09:01.83ID:p8pPbLpa 全モは倍モやで
971承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:09:38.83ID:BAvOL6aN 時間足めっちゃきれいな下降ウェッジやんけ
これどっちなんだ
大抵はしたらしいが
これどっちなんだ
大抵はしたらしいが
973承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:13:04.00ID:cZFiogt5 >>969
その数分でこんな糞髭ついたわけなんやけど状況理解できないとか頭やばいね
その数分でこんな糞髭ついたわけなんやけど状況理解できないとか頭やばいね
974承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:13:35.55ID:ZUgyPYeg 私はこのスレにいる障害者どもの弟です。
この度は兄である障害者達が皆様にご迷惑お掛けしまして誠に申し訳ありません。
この度は兄である障害者達が皆様にご迷惑お掛けしまして誠に申し訳ありません。
975承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:13:50.59ID:VUrIJifr976承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:14:01.76ID:mmFxacXB 上がる力は十分に溜まってるってことね
9778勝15敗
2020/05/27(水) 15:14:41.51ID:p8pPbLpa >>972
一応去年の納税額2800万円やで
一応去年の納税額2800万円やで
978承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:16:16.11ID:K/Er0Zp2 20万だけ稼ぐ予定が21万になってしまった。確定申告めんどくせい
980承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:19:29.87ID:SKVVgpDq 1万ごときで税務署うごかんわ
981承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:20:10.79ID:Kd4FaMGS >>973
あれれれれ?wwwwwwwwwむしろ糞髭(笑)で下がらず次越えられた時こそショタ郎絶体絶命って理解してるのかな?障害者?wwwwww
あれれれれ?wwwwwwwwwむしろ糞髭(笑)で下がらず次越えられた時こそショタ郎絶体絶命って理解してるのかな?障害者?wwwwww
983承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:23:36.66ID:cZFiogt5 >>979
なんか障害者が勘違いしてるみたいやけど一瞬暴騰するかとみせかけてもとに戻った動きに対してぬか喜びやったねって言うただけでワイは上がるとか下がるとか一言も言うてないで
まぁ全てが敵に見えてる糖質患者に何言うても無駄やけど
なんか障害者が勘違いしてるみたいやけど一瞬暴騰するかとみせかけてもとに戻った動きに対してぬか喜びやったねって言うただけでワイは上がるとか下がるとか一言も言うてないで
まぁ全てが敵に見えてる糖質患者に何言うても無駄やけど
984承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:24:29.29ID:mmFxacXB なんぼでも這い上がってくるな。
土台固まってきたよ
土台固まってきたよ
985承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:24:46.87ID:Kd4FaMGS ショタ郎さん髭(笑)で束の間のウキウキwwwwwww
986承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:25:04.68ID:/FHAAxQQ クソ雑魚養分草男がいきったら天井だってwwwww
987承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:25:18.20ID:/EEx1hX+ トランプ大統領 対中制裁を示唆「今週中に明らかに」
988承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:27:44.74ID:i2svNfC8 どうせ夜には下がるっしょ
989承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:27:59.01ID:Kd4FaMGS990承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:28:00.53ID:TlkZ6ty0991承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:29:33.17ID:Kd4FaMGS >>986
えーと、上昇トレンドと無意識に認めながらショートでイキってるお前がどう考えてもクソ雑魚養分知的障害者だよねぇwwwwwww
えーと、上昇トレンドと無意識に認めながらショートでイキってるお前がどう考えてもクソ雑魚養分知的障害者だよねぇwwwwwww
992承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:30:04.67ID:Kd4FaMGS ショタ郎束の間のイキリタイムくるか?wwwwwwwwwwwww
993承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:31:05.99ID:BQ4qPCXh 4時間足、200maデッドクロス
完全に流れは下向き
完全に流れは下向き
994承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:32:23.59ID:/FHAAxQQ995承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:32:56.59ID:cZFiogt59967勝15敗
2020/05/27(水) 15:34:24.01ID:p8pPbLpa 次スレ立っとらんの?
おれ立てようか?
おれ立てようか?
997承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:34:42.77ID:Kd4FaMGS >>995
はいはいww糖質なうえワイ(笑)だのオンドレ(笑)だの臭すぎなのでさっさと消えてください障害者さんwwwww
はいはいww糖質なうえワイ(笑)だのオンドレ(笑)だの臭すぎなのでさっさと消えてください障害者さんwwwww
999承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:35:02.41ID:cZFiogt510011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 34分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 34分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]