<<595
自分も給付金前倒しにいれてGMO開設したけど
株と同じく見やすいしやりやすい
でも値動きが激しいとクルクルになってトレード
出来ないこと多し!
この点がなければなあと思うけど昔に
Zaif開設した時も酷かったし仕方ないのかなー