給付金もらってビットコ弄りたいんだけど
ビットフライヤーとgmoコインどっちが使い勝手いい?

なお三井住友銀行使いたくないんで、手数料の関係からgmoにしようと考えてる
gmoやめとけって意見あったら教えて。おすすめはどれがいいかも知りたい