ただ100日後に死ぬワニの1話から99話って、ただの日常回だからあんまり面白くないんよね
でもこれを100日後に死ぬのはらひろしとかにして、クレヨンしんちゃんを1話〜99話やっても、100話はひびかないだろうし

つまらん日常回を99回やったからこそ普通のひと感がでるし、アイデアの勝利だよね〜ハム