Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2891【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590399834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590322067/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2892【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:50:25.27ID:Z+Uv0Dlm2020/05/26(火) 06:52:36.08ID:D+ctqOgt
底打ったな
3Can I ask you a question?
2020/05/26(火) 06:53:31.93ID:2suDz9QI いちおつ
4承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:53:40.74ID:d4gUqu7a ハッシュレートやばい事になってるやん
よく買えるな
よく買えるな
557氏 (小ロング)
2020/05/26(火) 06:54:56.03ID:qrVng7iV2020/05/26(火) 06:59:00.13ID:QB38zjL+
にえきらんかあ
7承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:00:45.11ID:Lz1nJ+A6 いちおつ
2020/05/26(火) 07:02:32.80ID:yiP28Gg0
ここけ?
2020/05/26(火) 07:05:24.26ID:x2n+n87W
今日の高猫9時までしてそっからまた落とされるって安直すぎますか
2020/05/26(火) 07:08:30.35ID:nXfikBb+
昨日ショートしなくて正解だったわ
9000回復も十分あると思う
無くても構わんが
9000回復も十分あると思う
無くても構わんが
11承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:13:21.14ID:D+z855vR とりあえず窓埋めかねぇ
2020/05/26(火) 07:13:58.11ID:QjapGj+n
おはよ
9時から落ちる方が可能性高いと見るわ
9時から落ちる方が可能性高いと見るわ
2020/05/26(火) 07:15:17.69ID:+mBz0F1U
これだけ長いことロングの上げ見せられてるから9時一気に落としにきそうに俺も1票
2020/05/26(火) 07:17:59.23ID:kuvu8sZe
BTCUSTSHORTSの動き見てる人いる?
2020/05/26(火) 07:18:47.44ID:8Yr2qtLM
仕込み完了
16承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:20:45.39ID:D+z855vR 半減期後にこの地合いだと
嫌気がさして見切り売りもありそうな
まさにオレがそんな気分だよ
嫌気がさして見切り売りもありそうな
まさにオレがそんな気分だよ
2020/05/26(火) 07:27:47.52ID:+mBz0F1U
5分15分足共に三尊形成
18承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:28:56.82ID:0JdKF8Sa2020/05/26(火) 07:30:08.22ID:RouFUuqK
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/26(火) 07:30:29.68ID:RouFUuqK
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/05/26(火) 07:30:40.50ID:RouFUuqK
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/26(火) 07:30:51.10ID:RouFUuqK
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/26(火) 07:32:57.49ID:RouFUuqK
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/26(火) 07:33:37.64ID:RouFUuqK
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
2020/05/26(火) 07:34:24.25ID:RouFUuqK
海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/26(火) 07:35:51.82ID:RouFUuqK
ビットコイン創設者を自称するクレイグ・ライト氏が、
コインテレグラフのインタビューに答え、最近のビット
コインSV高騰とビットコインSVの成功について全く関係
がないという見方を示した。
「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、「完全に0だ」と発言。次のように続けた。
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
コインテレグラフのインタビューに答え、最近のビット
コインSV高騰とビットコインSVの成功について全く関係
がないという見方を示した。
「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、「完全に0だ」と発言。次のように続けた。
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
2020/05/26(火) 07:43:39.93ID:seyk+bwr
「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国の裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
2020/05/26(火) 07:45:26.45ID:D375/X6D
なんだよ!ショートは一瞬で儲かるのにロングだと時間ばっかり食ってショボいじゃねぇかよ!!!!!
29承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:52:56.69ID:cZ3SCSoR (´-ι_-`)
2020/05/26(火) 07:53:29.64ID:MkIAgNHx
(*´∀`*)
2020/05/26(火) 07:54:54.83ID:Mrd48I9H
2020/05/26(火) 08:03:46.74ID:NCPXkb+B
ショーターは少しお休みします
33承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:04:50.07ID:Es18Iudw マジめんどくせえ通貨だな
2020/05/26(火) 08:06:24.19ID:lVeEn/Vv
おらおらワイの時代がやって来たで!
ロングやロングや酒持ってこい
ロングやロングや酒持ってこい
2020/05/26(火) 08:07:26.87ID:SjPqlwyH
9時上と見といた方がいいのか…
2020/05/26(火) 08:08:17.66ID:lVeEn/Vv
9時から漠あげやで
ばくさんのカバンからバクバクバクあげーや!!!
ばくさんのカバンからバクバクバクあげーや!!!
2020/05/26(火) 08:08:46.71ID:MkIAgNHx
今日も快便だったし可愛かった
38承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:09:32.19ID:Es18Iudw まだまだ時間足とかの下降ライン効いてるなら、こっから落ちるはずだが
2020/05/26(火) 08:10:56.40ID:JxNcqufW
95s助からない?
2020/05/26(火) 08:11:17.22ID:lVeEn/Vv
ここから落ちる分けないやろ
ロングの為なら女房も泣かす〜
それがどおした文句があるか〜〜
ロングの為なら女房も泣かす〜
それがどおした文句があるか〜〜
41承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:11:50.24 ちょ イケハヤショートかよ・・
2020/05/26(火) 08:11:51.87ID:4htr1BWW
こっから一回落ちて9時に押し目作って上が理想
43承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:12:18.70ID:Es18Iudw なんか下がりそうやで
こっから下なら再度8700台やな
こっから下なら再度8700台やな
2020/05/26(火) 08:12:28.50ID:lVeEn/Vv
45承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:15:28.10ID:Es18Iudw 今は日足レベルで下げの途中、この程度揉んだくらいで、反転できるのか甚だ疑問である
2020/05/26(火) 08:16:48.73ID:QjapGj+n
9時はヨコヨコか下かな、爆上げはないと思う
要素がないもの
要素がないもの
47承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:18:09.34ID:P2OLvF7J48承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:20:41.57ID:vpfmKfvG 日足で3月以降の上昇ラインの下限維持できるのは今日明日がギリ
今日はジワ上げすんじゃねえかな
ボッキ上げしたら逆に危ない
今日はジワ上げすんじゃねえかな
ボッキ上げしたら逆に危ない
2020/05/26(火) 08:21:46.04ID:lVeEn/Vv
2020/05/26(火) 08:23:11.12ID:lVeEn/Vv
2020/05/26(火) 08:23:12.83ID:lVeEn/Vv
2020/05/26(火) 08:23:52.66ID:YhZfzkgM
昨日仕込んだのは微益撤退
今日はないけど今週中に下げ3段目を予想
貯まってそうなカカクタイいくかあるからどこまで行くか
今日はないけど今週中に下げ3段目を予想
貯まってそうなカカクタイいくかあるからどこまで行くか
54承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:23:56.98ID:Es18Iudw 何れにしろもう一度8700台まで下げないとチャートが綺麗にならないな
2020/05/26(火) 08:26:13.26ID:lVeEn/Vv
2020/05/26(火) 08:26:30.80ID:n4CtWkMM
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
2020/05/26(火) 08:26:42.07ID:n4CtWkMM
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
2020/05/26(火) 08:26:50.59ID:n4CtWkMM
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
2020/05/26(火) 08:27:39.51ID:MkIAgNHx
ガラクッド
2020/05/26(火) 08:27:47.54ID:lVeEn/Vv
61承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:28:11.49ID:Es18Iudw チャート的には底の付け方が中途半端に見える
62承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:28:26.40ID:DyWcmF+D ずっとチャネルや言うてますやん
チャネル下限でもっと落ちるだ騒いどるからショ太郎は障害者言われるんやで
チャネル下限でもっと落ちるだ騒いどるからショ太郎は障害者言われるんやで
2020/05/26(火) 08:28:47.40ID:LlU2UPuG
天井っぽいわね
65承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:30:42.64ID:Es18Iudw 昨日、下で安値つけてきり下全然見に行ってないしな
2020/05/26(火) 08:31:18.64ID:cY/iU3eK
緊急事態宣言解除ご祝儀相場・・・ないか。
68承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:33:43.27ID:Es18Iudw 崩れかかってるね
69承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:35:06.83ID:0JdKF8Sa2020/05/26(火) 08:35:18.22ID:73S0zY0P
ビットコイン死亡😭
2020/05/26(火) 08:37:16.38ID:21qAyFOp
日足見るとキレイな二番天井・・
2020/05/26(火) 08:37:48.63ID:lVeEn/Vv
73承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:38:41.52ID:Es18Iudw まあ、また崩れて下抜けしたら今度は7000台もあり得るから、買い支えも必死やな
2020/05/26(火) 08:40:34.90ID:oXRoSNQg
おはぎゃあ
76承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:42:51.82ID:Es18Iudw 日足を見ると、昨日の安値を下抜けしたら数日で7400ドルくらいまで一気に下がりそうだね
77承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:43:19.70ID:mSk3GhUM おちるやつやん
ロングしちまっまぞ
ロングしちまっまぞ
78承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:44:09.31ID:0JdKF8Sa 株は緊急事態宣言解除でコロナショックで下がりすぎた分を戻すのはわかる
BTCは緊急事態宣言解除前にコロナショックで下がった分を既に全もしてるから
その恩恵は得られないだよなぁ
BTCは緊急事態宣言解除前にコロナショックで下がった分を既に全もしてるから
その恩恵は得られないだよなぁ
2020/05/26(火) 08:44:09.77ID:xyAIv3fn
これが上昇3波なら12000ドルか胸熱
2020/05/26(火) 08:45:05.38ID:lVeEn/Vv
2020/05/26(火) 08:46:46.26ID:OdYzfhHc
9000でSしたいがまあこの辺でもいいかな
とりあえず下げは確定だから安心できるわ
とりあえず下げは確定だから安心できるわ
82承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:46:52.54ID:0JdKF8Sa 上昇3波というやつは7400で落ちてもありえるからな
大した調整なしにここまで上がって来とるから
むしろそのくらい調整したほうが後々200万とかありあるからな
調整なしこの状態から無理上げしても大した上昇は期待できない
大した調整なしにここまで上がって来とるから
むしろそのくらい調整したほうが後々200万とかありあるからな
調整なしこの状態から無理上げしても大した上昇は期待できない
83承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:46:53.74ID:cZ3SCSoR コロナ状況下であげたんだからさらにあげるってこと
2020/05/26(火) 08:48:58.61ID:MkIAgNHx
ガラガラガラくっど
85承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:48:59.49ID:Es18Iudw 仮想通貨のビットコインにコロナは関係ないんじゃ…
2020/05/26(火) 08:50:18.95ID:FH5+OO7t
今日はたぶん上げ相場だよ
2020/05/26(火) 08:50:30.33ID:nRU34B6C
関係あるからコロナショックがあったんだろ
2020/05/26(火) 08:50:56.11ID:MkIAgNHx
ビットちゃんも快便よろしく
2020/05/26(火) 08:51:54.65ID:EP9L2RTF
今日90割っても不思議じゃないと思えてきた
90承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:52:12.37ID:Es18Iudw 今日はたぶん下がりますよ
91承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:52:38.55ID:cZ3SCSoR 安倍が俺の策のおかげで収束したとか言ってて腹立つな
国民の民度が高いからだろ 国民に感謝しろ🤓
国民の民度が高いからだろ 国民に感謝しろ🤓
92承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:53:17.63ID:0JdKF8Sa コロナ関係なくて短時間で100万台から40万台に一気に落ちたとしたらすげぇや
関係ないと思うやつはトレーディングビューで
ダウチャート上にBTCを重ねてみればわかるよ
関係ないと思うやつはトレーディングビューで
ダウチャート上にBTCを重ねてみればわかるよ
2020/05/26(火) 08:54:02.89ID:+6x33pUh
9時売りチャートきてんね
94承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:54:15.97ID:cZ3SCSoR 日本人がアメリカ民度だったら今頃マスクなしで渋谷で裸で濃厚接触(せっくすデモしてるよ😾💢💢
95承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:55:10.09ID:cZ3SCSoR アベヤメロ😛アベヤメロ😛
2020/05/26(火) 08:55:21.39ID:nlUsjqGZ
朝昼は落として夜にまた戻ってくる
2020/05/26(火) 08:55:47.85ID:5y6+AtJp
哀れな底辺たち
98承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:57:09.20ID:Es18Iudw >>92
まあ、リスクオフで現金化したかっただけやろな!コロナ相場は特別な動きだから完全に例外として考える
まあ、リスクオフで現金化したかっただけやろな!コロナ相場は特別な動きだから完全に例外として考える
2020/05/26(火) 08:59:20.85ID:+mBz0F1U
俺は安倍に株で大分勝たせて貰ったからこの批判下でもなんとも思わないわ
国民も政権も自粛で一致してたから感染者が減っただけ
どうせ解除でまた馬鹿がそこら中出歩き回って広がるだけだろw
国民も政権も自粛で一致してたから感染者が減っただけ
どうせ解除でまた馬鹿がそこら中出歩き回って広がるだけだろw
100承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:59:43.72ID:Es18Iudw 崩れたらまた8700台だからな
下手したらナイアガラもある
下手したらナイアガラもある
101承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:59:46.80ID:OdYzfhHc 来月6800くらいまで落としてくるはずだから
粘れるなら今はどこでSしてもいい
粘れるなら今はどこでSしてもいい
102承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:00:11.13ID:njdTg0lc 9時前に下げと見せての爆上げか
103承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:01:31.70ID:cZ3SCSoR アベヤメロー🤓
104承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:02:13.90ID:cZ3SCSoR 僕が総理大臣なったらビットコインを日本人の基準通過にする🤓
107承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:03:33.75ID:OdYzfhHc 株もそろそろヤバそうな感じだろ
個人が群がってる
個人が群がってる
108承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:04:19.06ID:cZ3SCSoR >>106ちね!
109承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:06:54.48ID:UtKlF0id 金持ちとおさんが750万円目指すっていってた。それを信じる。
110承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:07:16.47ID:+mBz0F1U 株は中身が伴ってないのに株価だけ上げてるのがやばい
リーマンの時も最安値は半年後だから今上がってるからと飛びつく奴は痛い目見るだろね
リーマンの時も最安値は半年後だから今上がってるからと飛びつく奴は痛い目見るだろね
111承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:07:23.02ID:Es18Iudw チャート職人が描いてるだけか
113承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:08:15.40ID:nlUsjqGZ 日経ええなぁ〜
114承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:08:41.19ID:xHzyFLE6 パヨクワラワラw
おまエラみたいな障害者はどこ行っても負け犬だかんねw
おまエラみたいな障害者はどこ行っても負け犬だかんねw
115承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:08:57.92ID:Es18Iudw 職人さん、お仕事ご苦労様です
116承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:14:27.85ID:LmKN2K4d バヨクってなんで群れるんだろ
論理とか磨け良いのに、そういう根気や能力は無いで、拙い知識のままお仲間と傷舐め合ってる
まあセーフティネットか
論理とか磨け良いのに、そういう根気や能力は無いで、拙い知識のままお仲間と傷舐め合ってる
まあセーフティネットか
117承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:17:59.69ID:xHzyFLE6118承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:19:16.13ID:fjshl7Rg 糞幅で方向感ハチャメチャやめろ
119承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:19:55.23ID:cZ3SCSoR アベヤメロはネタなんだけど😰
120承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:21:08.58ID:LlU2UPuG アメナメロ
122承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:23:44.73ID:jAUJmxNS 今日も分足平均足だな
123承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:24:13.42ID:cZ3SCSoR >>121
🗡😾💢
🗡😾💢
124承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:24:37.12ID:7bbS4iNS 起きたらめっちょ上がってる
このまま窓埋めするの?
このまま窓埋めするの?
125承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:25:00.81ID:Es18Iudw そろそろ落ちるかな
126承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:25:03.74ID:Fed+omOl 結果的にアベガーの方が正しかったろ
板違いは板違いだけど鬼の首をとったように騒げるネタではないな
越前やタキオンあたりのネトウヨはもっと新書読んだ方が良いと思う
板違いは板違いだけど鬼の首をとったように騒げるネタではないな
越前やタキオンあたりのネトウヨはもっと新書読んだ方が良いと思う
127承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:26:21.63ID:Es18Iudw ⚠ナイアガラ注意報発令⚠
128承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:26:28.01ID:cZ3SCSoR 越前リョーマ
129承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:27:21.73ID:OdYzfhHc 株もBTCも今買うような奴は間違いなく養分
プロは養分が投げた後に買う
プロは養分が投げた後に買う
130承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:27:37.04ID:xHzyFLE6 >>126
チョンモに帰れよ猿w
チョンモに帰れよ猿w
131承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:28:18.25ID:Es18Iudw 来るぞーw
ロングは避難しろ
ロングは避難しろ
132承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:28:18.39ID:+mBz0F1U 遅れて下痢ww
133承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:28:45.43ID:14HgNyao 緊急事態宣言が解除されたらビットコインも売りなさい
135承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:29:22.65ID:nlUsjqGZ 草
136承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:29:38.62ID:Mrd48I9H 底固め中(笑
137承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:29:57.60ID:7mjXdDZO ぬ?少し落ちたか
138承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:30:05.26ID:cZ3SCSoR ぎゃああああああっっっっくぁあああ😱
139承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:30:26.11ID:njdTg0lc 今日の底決まったぞ
買えー!
買えー!
140承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:30:27.79ID:Es18Iudw 下痢我慢して我慢して、会社着く直前に漏れちゃったね
141承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:30:49.34ID:nlUsjqGZ フルレバロング入れたった
142承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:31:09.11ID:0JdKF8Sa 泥沼下利便号の発車のお時間です
ロンガー皆様お乗り遅れのないようお願いします
ロンガー皆様お乗り遅れのないようお願いします
143承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:31:24.69ID:cZ3SCSoR ぴよーーーーーーーー🐥
144承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:31:28.01ID:Mrd48I9H 天井固め中だね(笑
145承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:31:45.31ID:Fed+omOl あーほら安倍なんかの名前を出すから
ママが過敏性腸症候群になっちゃった
ママが過敏性腸症候群になっちゃった
146承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:32:31.81ID:cZ3SCSoR 麻生さんなんとかしてよ!😾
147承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:33:06.25ID:Es18Iudw 多分最低でも昨日の安値近くまでは落ちてくからまだ買わん方が良い
148承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:35:48.06ID:Fed+omOl149承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:36:57.31ID:jAUJmxNS 汚いチャートしてんね
150承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:38:52.83ID:xHzyFLE6153承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:40:28.79ID:Mrd48I9H 9000も超える力なくなったか ちゃんと戻り売りさせろよ 気張って9200まで買えよ養分ども
154承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:40:29.97ID:4htr1BWW おおいい落ち、指値刺さってた
155承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:41:25.95ID:Fed+omOl 仮想通貨界隈って社会に疎いから反社的なものを持て囃す傾向があるよね
156承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:42:16.16ID:Mrd48I9H まっつんが買ったらしいぞ!かえかえーw
157承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:42:34.56ID:0puquZ0k 今すぐ5万くらいまで下がれクソコイン
159承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:44:21.45ID:febgYUGX ちょっと荒っぽいな
160承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:44:57.97ID:D+ctqOgt 資産1億以上の新規が日本株爆買いだってよ
161承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:45:02.14ID:SjPqlwyH 騙し下げだね
爆上げ来るぞ
爆上げ来るぞ
162値動キスチュ(損益-105000)
2020/05/26(火) 09:45:09.05ID:iZe1dpjE 終わった・・・
163承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:45:15.58ID:xHzyFLE6164承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:46:36.00ID:0JdKF8Sa はよ深夜のあげを全もせんかい
165承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:47:05.82ID:Z+Uv0Dlm ひゅ
166承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:47:16.66ID:cZ3SCSoR 1000万いく
167承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:47:20.59ID:Mrd48I9H 朝からファビョッてんなぁw
168承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:49:14.35ID:cZ3SCSoR jkの足
169承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:51:12.99ID:n3LbJRKg 何で揃いも揃って下目線?
まだ窓埋まってないけど?
お前ら下手くそどもが下目線と言うことは?!
まだ窓埋まってないけど?
お前ら下手くそどもが下目線と言うことは?!
170承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:52:14.06ID:YurlsnpX 次の難易度調整まで爆上げする理由ない
171承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:52:17.85ID:E6pKNGxf 綺麗な下落トレンドだな
時間足でダブルトップを形成して安値更新だな
スケベロンガーどもが、またこれかよ、とか言い出すと思うけど、中期長期も高値更新できなかったわけだし下落トレンド中なんだよなー
時間足でダブルトップを形成して安値更新だな
スケベロンガーどもが、またこれかよ、とか言い出すと思うけど、中期長期も高値更新できなかったわけだし下落トレンド中なんだよなー
172承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:52:41.21ID:Mrd48I9H 窓埋めとトリクルダウンは幻想
173承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:52:57.49ID:2TsnWlRX 本気で相談なんですけど
資産が一定の額から増やせないんです
軍資金60万でスタートして、一回40万まで減ったけどなんとか90万まで増やせて
そこから何やっても上にいかないです
ずっと80〜90万をウロウロしてます
同じ経験した人いませんか?
一回出金して60万からやり直した方がいいのかな
資産が一定の額から増やせないんです
軍資金60万でスタートして、一回40万まで減ったけどなんとか90万まで増やせて
そこから何やっても上にいかないです
ずっと80〜90万をウロウロしてます
同じ経験した人いませんか?
一回出金して60万からやり直した方がいいのかな
174承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:55:30.58ID:Fed+omOl 分かるときしかインしなければいい
それでも最初は小ロットから始めて
予想通りの値動きをしたら弾追加で勝てる
コツコツコツンが負けない秘訣
それでも最初は小ロットから始めて
予想通りの値動きをしたら弾追加で勝てる
コツコツコツンが負けない秘訣
175承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:56:03.45ID:9tUPpd67 なんで日経とか爆上げしてんのに上がんないの?
おかしいだろ
おかしいだろ
176承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:56:44.70ID:Fed+omOl 日経よりマザーズだろ
まあ今から入っても遅いけど
まあ今から入っても遅いけど
177承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:56:51.41ID:/1arqA1R 上の窓閉める前に下の窓閉めてもらおうか
178承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:57:19.66ID:ZpqdhefJ179承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:57:40.63ID:Fut7HAsv ダウが25000越えたら追従する
180ペニス
2020/05/26(火) 10:01:53.85ID:XjvRuDEg "最も強い勃起上げ"、見せたろか?✋✋
181承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:02:04.43ID:DKTaGM4x ビットコインなんて実態経済とは全く関係からね。単なる賭博場だもん
182承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:02:18.99ID:SjPqlwyH はい10時上!上がる上がる
183承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:06:48.55ID:cqzPqNbZ まーた不要不急の売り圧
184承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:07:54.81ID:uwZV8lVW185承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:08:29.74ID:Ok+UCefi186承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:08:48.86ID:94HAopiN 為替、朝から上がり方すげえな
187承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:10:04.21ID:LrmIziuY ロンカスwwwww
まーた騙されたんかwwww
まーた騙されたんかwwww
188承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:10:36.37ID:JHgJiVpx アルトで資産倍になったぜ
これは来てる
これは来てる
190承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:11:38.61ID:94HAopiN 為替は朝からキチガイです
191承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:13:01.38ID:cY/iU3eK 2017年のバブルの頂点とコロナ暴落前の最高値を結んだ線の延長線に沿って上下しながら下げて行ってると思うのだけどどうだろか。
192承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:14:32.01ID:94HAopiN 俺はビットコインで1週間で投資金が20倍になったよ
193承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:15:13.01ID:D+ctqOgt 日経売り豚「本当の崩壊はこれから」
195承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:15:37.62ID:mppWWAh7 俺は2ヶ月で資産半分になったし諦めずがんばれよ
196承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:16:14.98ID:9tUPpd67 なんだか良くわからねえ
先週まで8000万超えてたのにもう6300万だもんな やってらんねえ
先週まで8000万超えてたのにもう6300万だもんな やってらんねえ
197フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 10:16:24.43ID:RWTu8SX+ おっぱいたべたい
198承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:17:12.93ID:94HAopiN199承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:17:47.93ID:KL2ZalVQ これ上トレテンしてるだろ
強い
強い
200承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:18:27.65ID:LrmIziuY 完全に戻り売り安定定期だなwwww
201承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:19:23.24ID:jAUJmxNS 全モクレーター
202承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:20:07.15ID:KL2ZalVQ ショート勢の焦り 笑
203承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:20:23.85ID:9tUPpd67 なんだか良くわからねえ
先週まで8000万超えてたのにもう6300万だもんな やってらんねえ
先週まで8000万超えてたのにもう6300万だもんな やってらんねえ
204承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:21:13.46ID:94HAopiN まあまだまだ戻り売りでしょうな
さっきの一本糞を見せられたらなかなか本気で買えないっしょ
さっきの一本糞を見せられたらなかなか本気で買えないっしょ
205承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:21:15.34ID:mSk3GhUM 買い強くね?
206承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:22:26.31ID:6gozngLD チンシャブ大好きぴ太郎
207承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:22:45.72ID:94HAopiN >>203
資産規模が俺と違い過ぎるw
資産規模が俺と違い過ぎるw
208承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:22:49.17ID:667Vl3EB 9時ガー10時ガーヨコヨコっしたー
209承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:22:50.42ID:LrmIziuY210承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:22:52.93ID:cZ3SCSoR jkの足に溺れたい
jkの足でちっそくし
jkの足でちっそくし
211承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:24:48.95ID:9tUPpd67212承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:25:15.24ID:z3i1VW3A 55万で12枚持ってる俺ってこのスレではどの位のレベル?
213承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:27:41.77ID:D+ctqOgt 普通じゃね?
215承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:31:06.10ID:th7Wk4/4 コテが建値見せろって騒いでたぞ
216承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:31:28.64ID:ZpqdhefJ 上がれば売りで城が建つ
まさに名言
まさに名言
217承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:31:39.59ID:nlUsjqGZ そろそろガラやね
218承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:33:27.80ID:cZ3SCSoR >>211
😾💢💢
😾💢💢
219承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:34:59.71ID:cD9ttW/82205勝14敗
2020/05/26(火) 10:37:33.07ID:th7Wk4/4 ボラ止まっちまったぞ
今日はみんな株か
今日はみんな株か
221フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 10:37:43.18ID:nHXLkezb222承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:37:54.85ID:LrmIziuY ゼンモ♪ゼンモ♪
223承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:39:44.10ID:4fbxfakn 早く落ちてほしいわ。8000後半はうんざり。7000後半まで落ちてからの再浮上でないと10000超えは目指せない。
224承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:39:50.61ID:14HgNyao 大下痢注意
225靴磨き(現物3.049枚 評価-8万)
2020/05/26(火) 10:41:20.23ID:deIlKVJL おはようございます、靴磨きです!
とりあえず、枚数減らしたら楽ですね
難易度をハードからイージーに落とした感じ?攻撃食らっても減りが少ない
さて、アビトラですが、昨日は2000bits(約2000円)でした
結構動いたのですが、稼働を10枚から3枚に減らしたのでやはり効率は半分以下に落ちています
半減期後下げ相場が落ち着いたら、買い増ししたいところですね
買い場が無く上がれば3枚でロング号に乗ります
では今日も楽しみましょう!
とりあえず、枚数減らしたら楽ですね
難易度をハードからイージーに落とした感じ?攻撃食らっても減りが少ない
さて、アビトラですが、昨日は2000bits(約2000円)でした
結構動いたのですが、稼働を10枚から3枚に減らしたのでやはり効率は半分以下に落ちています
半減期後下げ相場が落ち着いたら、買い増ししたいところですね
買い場が無く上がれば3枚でロング号に乗ります
では今日も楽しみましょう!
226承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:41:36.87ID:LrmIziuY 戻り売りでサルでも儲かる相場きてるわwwww
ロンカスの大大ロスカットくるでwwww
ロンカスの大大ロスカットくるでwwww
227フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 10:43:09.51ID:nHXLkezb228承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:44:49.03ID:OdYzfhHc 6800まで落ちるからみんな安心しろ
このまま上がることは100%ありえない
このまま上がることは100%ありえない
229承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:45:19.84ID:cZ3SCSoR うるさい
230承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:47:47.84ID:LrmIziuY ロンカスゆういつの希望の金利も次回でショート受け取りだからなwwww
もう上がる要素なしになっちゃったwwwww
4時間の移動平均タッチしにいってオオガラやなwwww
タッチしてくれるかも怪しいけどwwww
もう上がる要素なしになっちゃったwwwww
4時間の移動平均タッチしにいってオオガラやなwwww
タッチしてくれるかも怪しいけどwwww
231承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:48:49.99ID:3IilnPX/ ここからビットコインは上がりますか?
JK41です
JK41です
232フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 10:49:01.79ID:nHXLkezb 誰か小野ちゃんとから揚げ屋さん開こ
出資ちて
出資ちて
233承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:50:33.72ID:Ok+UCefi235承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:50:41.31ID:O1QckAaT こっから12:40までジリジリ上げて、今日の最高値いくぞってとこで13時垂直落とし
236承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:51:12.69ID:LrmIziuY >>235
それ濃厚やなwwww
それ濃厚やなwwww
237承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:52:16.36ID:cqzPqNbZ 不要不急の売りは自粛してください
239承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:55:14.35ID:Ok+UCefi >>232
スピンドル15枚とキズナコイン20枚な
スピンドル15枚とキズナコイン20枚な
240承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:56:06.09ID:LrmIziuY 過去のチャート比較する馬鹿けっこいるけどさぁwwww
一番似てる場所は2018年の3月だからなwwwww
同じ展開ならこっから4200ドルだからwwwww
一番似てる場所は2018年の3月だからなwwwww
同じ展開ならこっから4200ドルだからwwwww
241承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:57:25.86ID:th7Wk4/4 相場は必死なヤツの逆を行く
243承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:59:19.21ID:mSk3GhUM 買い強すぎ
244承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:02:15.74ID:mSk3GhUM 絆懐かしいな
エア泥で貰った300万枚5サトシで売ったわ
エア泥で貰った300万枚5サトシで売ったわ
245承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:11:15.98ID:Ok+UCefi >>242
100万枚で焼肉食えるくらいだな
100万枚で焼肉食えるくらいだな
246承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:11:34.37ID:DJ4x7Hb6 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくるでしょう。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくるでしょう。
247承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:12:30.02ID:mSk3GhUM あれもう暴落せんのか?
248承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:15:16.66ID:cqzPqNbZ 今日上がスカスカですね
249承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:16:09.60ID:njdTg0lc 底の確認終わってるからな
250承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:17:26.64ID:WSJcKdSR 9200ぐらいの窓埋めるのかな
251承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:17:57.86ID:F5axtXVX 世界中が緊急事態緩和祭りで売りにくくなった
252承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:18:02.38ID:D+ctqOgt 仕掛けが来る頃かな
253承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:18:04.16ID:gEy1zYKA 今までも上げてからの垂直落ちだぞ
254承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:19:04.36ID:1eoTTHD9 (´・ω・`)上がってるようで上がってないし、
下がってるようで下がってない、、
下がってるようで下がってない、、
255承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:22:30.23ID:TsGA4Shh 9000って意識されるの
256承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:23:50.22ID:njdTg0lc 9000越えたら9300まで一気に吹くと思うぞ
257承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:23:56.92ID:cZ3SCSoR あ!😧
258承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:23:58.32ID:4fbxfakn >>255
9000はとくに重要なラインではないはずだが…
9000はとくに重要なラインではないはずだが…
259承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:24:52.58ID:dT3ndjld 幸せロング号いいですか?
260承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:25:09.96ID:yitQKdh0 思うじゃなくて願望だろ
261承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:25:11.97ID:3JUMvLUa こっから一気にガラるクソコインです
262承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:25:21.45ID:mSk3GhUM 窓閉めて暴落やろ
263承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:25:31.48ID:4fbxfakn 8600が「底」だったとは思えないんだが…割高感
264承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:26:28.91ID:3JUMvLUa 初心者だから教えてほしいのですが皆さんの言う窓って何時頃のことですか?
265承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:26:42.73 おっとようやくイケハヤポジション取ったな
逆張りしようっと
逆張りしようっと
266承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:26:56.49ID:febgYUGX 頑張って戻したけどここまでのようや
267承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:27:05.57ID:ja0ksN8q268承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:28:37.46ID:kU8krxHV 窓って8860のやつ?
270承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:31:23.50ID:4fbxfakn 9195じゃないの?
271承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:32:43.48 下は0ドル以下にはならず、上は無限に価値を上げることができるのに
下目指すわけないだろ
下目指すわけないだろ
272承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:34:23.37ID:KL2ZalVQ アク抜してるからモタモタしてると
上にぶっ飛ぶよ
今日100万突き抜ける
上にぶっ飛ぶよ
今日100万突き抜ける
274承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:35:16.07ID:bc909ifa >>269
あってるよ
あってるよ
276承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:40:36.10ID:fenJfgzw はい、窓閉め終了
こっからは一気に脱糞しまーす
こっからは一気に脱糞しまーす
277承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:42:10.79ID:Y+UV/s7N 前から皆こんなに窓窓言ってたっけ?
278承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:43:34.49ID:bc909ifa ngワード 窓
もうテンプレに入れとけ
もうテンプレに入れとけ
279承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:44:37.85ID:febgYUGX 去年の春まではほぼ言われてなかったなー秋辺りからポロポロ出だした印象
2020/05/26(火) 11:47:34.02ID:lVeEn/Vv
窓って覚えたてのヤッコさん達が
必死に窓窓と連呼してるのが
超笑えるんですけどーーー
ヒステリックグラマーの端くれ
必死に窓窓と連呼してるのが
超笑えるんですけどーーー
ヒステリックグラマーの端くれ
281承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:54:06.78ID:+uJot1ud ここからビットコイン10000行きますか?
やっとこ17です
やっとこ17です
282承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:58:22.89ID:MkIAgNHx 窓眺めてたらかわいいうんこ散歩してたよ(*>ω<*)
283承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:59:41.51ID:DJ4x7Hb6 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
284承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:01:36.15ID:iw43L3Wj ライン超えたら一気に行くぞとか聞くけど当たったことないよな
285承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:02:39.66ID:6S4howo3 はえ〜リップルって危険なんすね〜
286承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:06:42.26ID:TsGA4Shh 今日もはいったあかん日やったんかな。タイミング悪いわ
2020/05/26(火) 12:13:55.35ID:lVeEn/Vv
288承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:14:43.36ID:sODOc8UN 今日今のところポジる価値がないな
これからどうかな
これからどうかな
289承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:16:05.06ID:d93kl2+Q >>287
それな 他の為替スレなんかじゃ使わないfx用語をここではキリッとした顔で使ってるから可愛くて仕方ない
それな 他の為替スレなんかじゃ使わないfx用語をここではキリッとした顔で使ってるから可愛くて仕方ない
290承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:16:28.29ID:3TFVphvC スルーせずID真っ赤にしながら過剰反応してる時点でお前も目糞鼻糞なんだよなぁ
2020/05/26(火) 12:17:13.98ID:lVeEn/Vv
292承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:17:43.55ID:d93kl2+Q 耳糞は?
2020/05/26(火) 12:20:11.65ID:lVeEn/Vv
295承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:23:16.15ID:d93kl2+Q 随分と香ばしいな
297フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 12:25:44.89ID:b36QWKyi から揚げ弁当食べたしお昼寝しよ
2020/05/26(火) 12:29:15.75ID:lVeEn/Vv
299承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:29:34.49ID:BOp1Xjcu 53歳無職ですがキッズモデルの坪井ゆのん(7)とできちゃった婚できますか?
300承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:29:37.10ID:t+q3wbgp 昨日はかなり予想外の反転だったがなんとか8700代で限界まで買ったから上げて欲しいな。
他の相場なら月末は一方通行になりやすいからビットコインも一緒ならバク上げもあり得ると思うけど、どうなんだろうか。
他の相場なら月末は一方通行になりやすいからビットコインも一緒ならバク上げもあり得ると思うけど、どうなんだろうか。
301承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:30:19.00ID:kU8krxHV ビットコインは緊急事態解除あげこないのー?
302承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:31:37.82ID:oXRoSNQg あっ
2020/05/26(火) 12:33:02.51ID:lVeEn/Vv
>>299
https://i.imgur.com/azLup8A.jpg
画像くらいはれ
とりあえずエッチさえすれば
なんとかなると思う
向こうから惚れさせてやれ
入れたらこっちのもんだ
自己主張強めの田舎妻
https://i.imgur.com/azLup8A.jpg
画像くらいはれ
とりあえずエッチさえすれば
なんとかなると思う
向こうから惚れさせてやれ
入れたらこっちのもんだ
自己主張強めの田舎妻
304承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:33:22.66ID:RUvK2rnY 窓閉め理論、ガチホ理論、乖離理論
どれが最適解だろうね?
どれが最適解だろうね?
306承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:35:07.38ID:N9JCvzC/ 現物の良いところは気絶ガチホできる所だな
307承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:35:23.71ID:d93kl2+Q 雰囲気理論化
308承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:36:46.50ID:Mrd48I9H ガラ売りガチホ1か月維持できる奴は勇者
310承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:37:00.44ID:RwrgPkE/311承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:41:48.93ID:s/4lo2sH バッチリやで
312承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:44:48.51ID:QPil4F++ 1時間足雲抜け間近
ここ抜けると全モが現実的
ここ抜けると全モが現実的
2020/05/26(火) 12:47:50.14ID:lVeEn/Vv
>>276
1時間普通に上がりつづけとるやないかぁ〜わらかすなやWWW
これがこいつらの認識よWWW
じょーしきないんか ワレWWW
死にさらせわれWWW
淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたる例なし
1時間普通に上がりつづけとるやないかぁ〜わらかすなやWWW
これがこいつらの認識よWWW
じょーしきないんか ワレWWW
死にさらせわれWWW
淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたる例なし
315承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:48:58.35ID:njdTg0lc 窓閉めたらライン抜けて一気に上げるはず
316承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:48:58.54ID:f5SFK5Jt 13時にポジション持ってるといっつも期待と逆行くから決済しとこ
317承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:48:59.35ID:yT5GmdRi 株いい感じだしBTCも上に抜けようぜ
2020/05/26(火) 12:49:23.72ID:lVeEn/Vv
2020/05/26(火) 12:55:02.84ID:lVeEn/Vv
お前らスレ見返したら
間違った書き込み7割以上あるがなWWW
丁半博打やのになんで7割はずせるんねWWW
わらかすなやWWW
お前らじょーしきないんかワレらWWW
情報交換スレやのに感覚だけのしかも5割あたる確率ねかもの7割はずして情報交換するとかきちがいやないかWWW
ムーンウォークで明後日に行く朝の街角
間違った書き込み7割以上あるがなWWW
丁半博打やのになんで7割はずせるんねWWW
わらかすなやWWW
お前らじょーしきないんかワレらWWW
情報交換スレやのに感覚だけのしかも5割あたる確率ねかもの7割はずして情報交換するとかきちがいやないかWWW
ムーンウォークで明後日に行く朝の街角
320承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:58:20.34ID:mSk3GhUM ロングだけど、なんだか落ちそうで怖い
321承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:59:48.59ID:E6pKNGxf こりゃダブルトップも作れそうにないな
ここから雲に沿って落ちるかそのまま奈落の底に落ちるな
200ドル幅くらいは一気に取れそう
ここから雲に沿って落ちるかそのまま奈落の底に落ちるな
200ドル幅くらいは一気に取れそう
322承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:03:29.13ID:F7WR4c3+ 13時下痢の時間か
323承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:08:29.24ID:DJ4x7Hb6 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
324承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:12:10.18ID:vQESJglW まじかよリップルってこんなに危険だったのか
みんなに伝えなくっちゃ
みんなに伝えなくっちゃ
325承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:21:42.19ID:UtKlF0id 半減→マイナー資金繰りに困りBTC大量売却→上がったところでナイアガラ
326承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:24:02.57ID:OdYzfhHc 下がるのわかってんのに上値買う奴いるのかね?
327承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:25:00.82ID:VEMfkJYc おちろおちろ。どのみち1回落ちなきゃここから10000は無理だろ
328承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:27:57.79ID:PwhhCZYM 週足はらみ線ですよwww
普通におちんだろwww
なに必死に逆張りしてんの??www
普通におちんだろwww
なに必死に逆張りしてんの??www
329承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:29:11.31ID:PwhhCZYM ロングも結構溜めさせたろwww
こっから蓋外してずっどんならくやwww
こっから蓋外してずっどんならくやwww
330承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:30:42.60ID:7jvSWw/e リップルこわいわー
331承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:31:59.72ID:mSk3GhUM 全然落ちないな
332承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:35:19.42ID:vszO8J8G 落ちんなー
ロングに切り替えよう
ロングに切り替えよう
333承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:35:48.21ID:TgyRmKHt 上げ強くね?上がってないけど…
334承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:37:13.53ID:GIjdDOuw この辺りは上も下も一方的には動かんな
335承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:38:53.56ID:PwhhCZYM 買わされとるのに気づかんバカばっかやなwww
336承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:42:00.77ID:4htr1BWW 帰宅してチャート見たら今日はヨコヨコなんだな。bf97万でショートしてたら延々に稼げる相場になってる
337承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:43:07.67ID:6YYpxLWI >>304
エリオット波動
エリオット波動
338承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:54:51.64ID:oGLrQJrP このゴミ通貨はなにがしたいんだ?
落ちるならさっさと落ちろや!!
ボケ!!
落ちるならさっさと落ちろや!!
ボケ!!
339承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:59:03.53ID:mSk3GhUM すげー天井くせえ
ロング切るか
ロング切るか
340承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:59:30.35ID:MkIAgNHx 今日うんこ植えてみたよ
きっと綺麗な花が咲くでしょう
きっと綺麗な花が咲くでしょう
341承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:08:05.27ID:mSk3GhUM 人居ねーな
342承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:08:36.82ID:w9XyhXDv 下げたいけど下げれない感じかこれ
343承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:10:46.63ID:TTx08nwp 窓信者が多いんだろうな…
344承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:11:39.16ID:mSk3GhUM 窓って上にある窓?
345承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:14:32.34ID:jTXBFy2W 下げが足りないとか18日かけて1500ドル
落とし出るんだぜ?2波と考えていいだろ
8600割ったら下落2波継続だ
落とし出るんだぜ?2波と考えていいだろ
8600割ったら下落2波継続だ
346承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:14:49.22ID:VxR9BlX0 ド汚いチャートになってきたね
347承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:15:47.69ID:PwhhCZYM ダブルトップつくってまた掘り始めるでwww
わいを信じろww
みんな稼がしてやるwww
わいを信じろww
みんな稼がしてやるwww
348承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:19:09.84ID:d93kl2+Q 30分足見ると売り豚の必死さが伝わるw
349承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:20:24.72ID:MjLul9MQ350承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:21:15.04ID:g/ikajKl 無理矢理アセトラを作って上げたいゴミw
352承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:22:59.30ID:cbC9j3i/ この子はえらいね〜
イカサマリスクオン見抜いてるもんね〜
$3000まで頼むね〜
ね〜♪♪
イカサマリスクオン見抜いてるもんね〜
$3000まで頼むね〜
ね〜♪♪
353承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:24:20.09ID:h3ykhXop 月末には1万$とかみると2017に散っていった同胞を思い出すわ
354ペニス
2020/05/26(火) 14:24:40.75ID:XjvRuDEg ほんまもんの勃起👊
355フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 14:25:45.46ID:GYIDywVv USTSHORTSもストンときてるしここから高値更新するとは思えないけどなぁ
上げるとしたらおじいちゃんするかここが大底で逆三作ってとかでしょ
ええー…
もしここから高値更新まで延々上げるやつきたらもうみんなビットコインやめてから揚げ屋さんひらこ
上げるとしたらおじいちゃんするかここが大底で逆三作ってとかでしょ
ええー…
もしここから高値更新まで延々上げるやつきたらもうみんなビットコインやめてから揚げ屋さんひらこ
356承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:28:00.51ID:jTXBFy2W 週足3本連続9900ドルは届いてるからな
今週も届いちゃうよ
今週も届いちゃうよ
357承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:31:42.39ID:jTXBFy2W しかし早々に9500には戻さないと
ガチトレンド終わってしまう
今は瀬戸際だ ヨコヨコも不味い
ガチトレンド終わってしまう
今は瀬戸際だ ヨコヨコも不味い
358承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:31:48.02ID:Db+5tAih なあ初心者なんだけど教えてくれ
取引手数なんだけどbitbankではメイカーは-0.02%って書いてあってこれが取引したときの報酬になるのはQ&Aで分かったんだけどな。10万一回でメイカー取引したら2000円報酬になるのか?と疑問になった。この考えでいいの?
取引手数なんだけどbitbankではメイカーは-0.02%って書いてあってこれが取引したときの報酬になるのはQ&Aで分かったんだけどな。10万一回でメイカー取引したら2000円報酬になるのか?と疑問になった。この考えでいいの?
359承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:33:56.29ID:E8vyJ9th ショートマシマシチョモランマしてくわ
90万割れくらいで利確
90万割れくらいで利確
360承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:33:58.57ID:/usPyAln 上げる時はじわじわ落ちるのは一瞬だから丁半でもショートしちゃうよ
361承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:34:22.57ID:zWjBrN2e 日足見ると上げそうに見える
362承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:37:37.78ID:E6pKNGxf スケベロンガーが発生してきてるな
大口は相変わらずショートマシマシ
こんなん、スケベロンガーを狩るに決まってるだろ
大口は相変わらずショートマシマシ
こんなん、スケベロンガーを狩るに決まってるだろ
363承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:43:53.70ID:PT2WsiuI ここまできたら窓埋めするから余裕でロング
364承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:48:30.38ID:LrmIziuY365承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:50:14.05ID:WSJcKdSR 全然落ちないね
366承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:51:32.67ID:MjLul9MQ367承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:51:58.15ID:RwrgPkE/ 窓埋めしないと納得しないみたいだな
368承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:54:23.00ID:7jvSWw/e >>358
初心者つか算数間違えてんぞ
初心者つか算数間違えてんぞ
369承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:55:26.34ID:MjLul9MQ そういえば去年もいたな。
7500$で三尊から3000$まで落ちるって騒いでた素人。馬鹿が騒ぎだしたら逆にはれば大きく動くよ
7500$で三尊から3000$まで落ちるって騒いでた素人。馬鹿が騒ぎだしたら逆にはれば大きく動くよ
370承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:56:50.62ID:LrmIziuY 3000ドルまで落ちたやんwwww
371承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:57:40.23ID:MjLul9MQ >>370
13000$まで上がって馬鹿焼いたあとな
13000$まで上がって馬鹿焼いたあとな
372承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:58:17.16ID:LrmIziuY373承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:59:17.88ID:MjLul9MQ おう。
なけなしの給付金でS入れとけ乞食やろう
なけなしの給付金でS入れとけ乞食やろう
374承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:04:39.72ID:DJ4x7Hb6 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
375承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:05:18.76ID:dT3ndjld なるほどリップルはスキャムなのか
376承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:05:47.63ID:nQ9WLT+k 昨日の底で買うのは中々予想外しにくかったが日付変わる辺りの動きから一旦は上なのは予想できたね。
月末だからこのまま上に一通かもしれんし、もし今日落ちてくるなら木曜ぐらいまでは連続で落ちまくるだろうね。
月末だからこのまま上に一通かもしれんし、もし今日落ちてくるなら木曜ぐらいまでは連続で落ちまくるだろうね。
378承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:08:47.30ID:LrmIziuY ここいらでs連打しとけばええぞwwww
3795勝15敗
2020/05/26(火) 15:08:52.91ID:th7Wk4/4 まだ2000円幅くらいしかまともに上下してないぜ
客観的に見るとヨコヨコだな朝からずっと
客観的に見るとヨコヨコだな朝からずっと
380承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:10:01.69ID:MjLul9MQ381承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:12:22.95ID:zWjBrN2e ほーんまにつまらん値動きやわ
382承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:13:01.94ID:aPITi4bz みんな昼食ったの
383承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:14:56.68ID:F7WR4c3+ 落ちないねー
384承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:15:06.76ID:25Mqbm8W 世界中の人々と話せる掲示板見つけた
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう
Babeler
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう
Babeler
385承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:16:19.68ID:jTXBFy2W 最善のシナリオはこのままU時に上がって
アダムとイブボトム ネックライン9900ドル
ぶち抜いて11000ドル〜
アダムとイブボトム ネックライン9900ドル
ぶち抜いて11000ドル〜
387承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:19:18.47ID:J0R8o6Tt 上
388承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:21:12.84ID:F7WR4c3+ こりゃ上だな
389承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:22:30.93ID:F7WR4c3+ ここでドテンロング
390承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:22:32.76ID:aPITi4bz 昼寝してたら昼食い逃した
動かんとつまらんな
動かんとつまらんな
391承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:22:54.71ID:LrmIziuY >>380
お前みたいなおれまともでうまいですけどみたいなやつが一番養分wwww
お前みたいなおれまともでうまいですけどみたいなやつが一番養分wwww
392承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:23:20.54ID:SjPqlwyH なんかやる気ない動きだな
393承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:23:41.87ID:Yqc4gegP いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
394承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:23:53.30ID:Yqc4gegP あげーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーー
395承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:24:08.35ID:Yqc4gegP 上だーーーーーー−−−上だーーーーーー−−−上だーーーーーー−−−上だーーーーーー−−−上だーーーーーー−−−上だーーーーーー−−−上だーーーーーー−−−上だーーーーーー−−−上だーーーーーー−−−
396承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:24:26.65ID:jTXBFy2W 10000ドル明確に抜いて10500抜けるには
アダムとイブくらい必要かもな
あの叩き落とされ方見てると
アダムとイブくらい必要かもな
あの叩き落とされ方見てると
397承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:24:40.37ID:UpmuKW77 上も下もどうでも良いけど早く上げて下さい
398承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:24:59.48ID:Yqc4gegP 1000いくーーーーーーー1000いくーーーーーーー1000いくーーーーーーー1000いくーーーーーーー1000いくーーーーーーー1000いくーーーーーーー1000いくーーーーーーー1000いくーーーーーーー
399承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:25:28.06ID:+P2F2BLF U字してもまだ落ちきってないし下でしょ
6600くらいまで行かないと勢いつかない
6600くらいまで行かないと勢いつかない
400承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:25:51.71ID:Yqc4gegP 100 125 150 200 240 300 500 1000ーーーーーーーーーー
401承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:25:59.33ID:g/ikajKl 下痢発射台じゃねーかw
402承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:26:20.89ID:nQ9WLT+k 24時間以内に9300ぐらいトライしないとまた奈落かもね
403承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:26:30.41ID:Yqc4gegP 上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー
404承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:27:03.00ID:xkjhAbFs また上抜け失敗したんだね
405承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:27:09.88ID:Yqc4gegP ビッド最強ーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーー
406承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:27:29.53ID:LrmIziuY だいたいよぉ
どうゆう根拠があって月末には10000ドル
6月に14000ドルって言ってんだ?wwwww
まだ下落トレンドの範疇なんですがwwww
妄想で言ってるだけだろwwww
どうゆう根拠があって月末には10000ドル
6月に14000ドルって言ってんだ?wwwww
まだ下落トレンドの範疇なんですがwwww
妄想で言ってるだけだろwwww
407承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:27:31.86ID:Yqc4gegP 半月期ーーーーーーーー半月期ーーーーーーーー半月期ーーーーーーーー半月期ーーーーーーーー半月期ーーーーーーーー半月期ーーーーーーーー半月期ーーーーーーーー半月期ーーーーーーーー
408承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:28:09.79ID:Yqc4gegP 最強だーーーーーー−−−最強だーーーーーー−−−最強だーーーーーー−−−最強だーーーーーー−−−最強だーーーーーー−−−最強だーーーーーー−−−最強だーーーーーー−−−
409承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:29:16.95ID:Yqc4gegP 無敵ーーーーー無敵ーーーーー無敵ーーーーー無敵ーーーーー無敵ーーーーー無敵ーーーーー無敵ーーーーー無敵ーーーーー無敵ーーーーー
410承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:30:36.36ID:Yqc4gegP イクーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーー
411承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:30:40.41ID:WSJcKdSR 下だーーーーーー下だーーーーーー下だーーーーーー下だーーーーーー下だーーーーーー下だーーーーーー下だーーーーーー下だーーーーーー
412承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:30:41.72ID:MjLul9MQ413承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:31:50.40ID:LrmIziuY414承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:32:34.66ID:fenJfgzw これ上がるよ
窓締めあるからね
窓締めあるからね
415承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:32:37.69ID:WSJcKdSR 暴落くるーーーーー暴落くるーーーーー暴落くるーーーーー暴落くるーーーーー暴落くるーーーーー暴落くるーーーーー暴落くるーーーーー
416承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:33:07.48ID:CoX7Bxh9 >>414
いつかは上がるやろw
いつかは上がるやろw
417承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:33:44.07ID:LrmIziuY418承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:35:13.50ID:E6pKNGxf ようやく来たな
200ドル下落いただくぜ
200ドル下落いただくぜ
419承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:35:15.11ID:7jvSWw/e ーーは静かにしてなさい
420承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:36:20.98ID:Yqc4gegP ショウターガーーーーイショウターガーーーーイショウターガーーーーイショウターガーーーーイショウターガーーーーイショウターガーーーーイショウターガーーーーイ
421承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:36:53.99ID:fenJfgzw ここでショートする奴はバカ
422承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:37:15.70ID:0JdKF8Sa ダウ先25000突破して株は何かっても上がるイケイケムードの中
人知れずひっそり下がっていくBTC
人知れずひっそり下がっていくBTC
423承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:37:16.71ID:quwksMDH BTCはもう数千円動いて喜ぶ子どもの玩具になっちまったな
424承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:37:32.00ID:nQ9WLT+k 夜のお買い上げ部隊が戻ってくれば余裕で上がるんだが9000ドルで諦めるのかな?
425承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:38:16.52ID:g/ikajKl あー耐えたから上か、それにしてもクソボラだな相変わらず
426承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:38:51.46ID:d93kl2+Q 売ってる奴必死過ぎて草
427承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:39:00.34ID:fenJfgzw 97前後まで戻してガラかな
428承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:39:42.70ID:2TsnWlRX ロング溜まりすぎやない?
429承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:39:48.54ID:MjLul9MQ 短期の値動き教えようか?
0時までに窓埋めて明日の9時には100万越えてるよ。
0時までに窓埋めて明日の9時には100万越えてるよ。
430承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:40:32.05ID:Yqc4gegP イクイクイクーーーーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーーーー
431承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:40:49.13ID:Yqc4gegP 半月機で1000−−−−−−−−−−半月機で1000−−−−−−−−−−半月機で1000−−−−−−−−−−半月機で1000−−−−−−−−−−半月機で1000−−−−−−−−−−
432承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:42:11.05ID:RUvK2rnY なんかいいスキャムコインねーかな…
お前らVIPSTARのCoinExchange上場の瞬間見てた?
一時現物で20倍になってたぞ
お前らVIPSTARのCoinExchange上場の瞬間見てた?
一時現物で20倍になってたぞ
433承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:42:52.58ID:Yqc4gegP いーーーーーーーーーーーーーくいーーーーーーーーーーーーーくいーーーーーーーーーーーーーくいーーーーーーーーーーーーーくいーーーーーーーーーーーーーくいーーーーーーーーーーーーーく
434承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:43:32.40ID:WSJcKdSR はい逝ったーーーーーーはい逝ったーーーーーはい逝ったーーーーーはい逝ったーーーーーはい逝ったーーーーーはい逝ったーーーーー
435承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:43:47.55ID:2TsnWlRX さっき日足見て上がりそうとか言ってた人いたけど今の段階で日足確定してないから早計だと思います。
あと1万も下がれば日足も絶望的な形に見えてくるかと
そして週足を見たら、むしろ3月の大暴落の形に近くなっていってる気がします
あと1万も下がれば日足も絶望的な形に見えてくるかと
そして週足を見たら、むしろ3月の大暴落の形に近くなっていってる気がします
436承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:44:03.30ID:WIT6Z65e ーーって基地害の逆神ロンガーまだ生きてるのかw
9900ショート握ったまま基地害が焼かれるの楽しみにしてるわwww
9900ショート握ったまま基地害が焼かれるの楽しみにしてるわwww
437承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:44:04.58ID:LrmIziuY >>426
買ってるやつ必死すぎて草ぁぁぁwwww
買ってるやつ必死すぎて草ぁぁぁwwww
438承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:44:42.34ID:EuoTaVEY ガイジショタ郎wwwガイジショタ郎wwwwwwガイジショタ郎wwwガイジショタ郎wwwwwwガイジショタ郎wwwガイジショタ郎wwwwwwガイジショタ郎wwwガイジショタ郎wwwwwwガイジショタ郎wwwガイジショタ郎wwwwww
439承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:44:46.57ID:5xcE1Lv+ ある程度資金があるならタイミング的に株だよなぁ
440承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:45:30.13ID:v/gJI8+t まさか僕がショート側に回ろうとはな。
マイナーが降伏し始めたからな。
実需がもう少し上回っていればな。
適正価格はまだ下だ。
マイナーが降伏し始めたからな。
実需がもう少し上回っていればな。
適正価格はまだ下だ。
441承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:45:34.78ID:Az8hNAGO ID:LrmIziuY この必死ガイジいつ見ても見苦しいwwwwwだいたい焼けてるしねwwww
442承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:45:43.94ID:jTXBFy2W 右肩作るパワーを感じねぇ
8200まで落ちるのか
8100割ったらもう知らん
8200まで落ちるのか
8100割ったらもう知らん
443承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:46:55.02ID:nQ9WLT+k 昨日の粘りが予想外でわかりにくくなったな
444承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:47:19.93ID:+P2F2BLF ランカーもショート暴益ロング暴損になってるな
445承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:47:47.94ID:EjEZgORx 底打った雰囲気あるね
446承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:48:49.92ID:+P2F2BLF それはない
ロング溜まりすぎてもう無理
ロング溜まりすぎてもう無理
447承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:49:24.50ID:g/ikajKl 4時は上、ゴミレンジは楽勝やな
448承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:50:30.31ID:0HmUC8o2 バカショーター補充完了
上がりマース
上がりマース
4495勝15敗
2020/05/26(火) 15:51:56.71ID:th7Wk4/4 なんでこんなボラ無くなっちまったんだ?
450承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:53:44.95ID:MjLul9MQ ちょっと下がるとぬか喜びするショーターってなんなの?
451承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:53:55.41ID:Yqc4gegP 上だね上上上ーーーーーーーー上だね上上上ーーーーーーーー上だね上上上ーーーーーーーー上だね上上上ーーーーーーーー上だね上上上ーーーーーーーー上だね上上上ーーーーーーーー
452承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:54:28.40ID:VEMfkJYc さっきの下げで損切りしたしロング入るわ
453承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:54:29.23ID:EjEZgORx 6月のアノマリー発動ですかね
454承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:55:56.00ID:Yqc4gegP それーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーー
455承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:55:59.31ID:e4dkP/TX (´・ω・`)レンジやぞ?
456承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:56:40.89ID:5xcE1Lv+ とべ!
457承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:57:33.54ID:Yqc4gegP せいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーー
458承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:57:49.57ID:Yqc4gegP そいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーー
2020/05/26(火) 15:59:15.60ID:lVeEn/Vv
>>458
気違いやないけ
気違いやないけ
460承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:59:20.86ID:f5SFK5Jt 日足とか週足とかトレードスタンスによるだろ
そんなこと言ったら月足がこのまま終われば大相場だよ
そんなこと言ったら月足がこのまま終われば大相場だよ
461承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:02:10.19ID:EjEZgORx おいおいヨーロッパオールグリーンだぜw
4625勝15敗
2020/05/26(火) 16:02:12.07ID:th7Wk4/4 おれの年足トレードをくらえ
463承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:03:31.57ID:d93kl2+Q 必死すぎやろ
464承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:04:07.88ID:Yqc4gegP おらーーーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーーー
465承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:04:09.58ID:LrmIziuY >>460
確定もしてないのになんでこのままの月足で終わるとか思っちゃってんのーーー???wwww
確定もしてないのになんでこのままの月足で終わるとか思っちゃってんのーーー???wwww
466承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:05:28.63ID:94HAopiN これこの後暴落だよね?
467承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:05:44.38ID:E6pKNGxf ようやく来たか
468承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:05:56.47ID:Yqc4gegP 無敵ビッドーーーーーーーーー無敵ビッドーーーーーーーーー無敵ビッドーーーーーーーーー無敵ビッドーーーーーーーーー無敵ビッドーーーーーーーーー無敵ビッドーーーーーーーーー無敵ビッドーーーーーーーーー
469承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:06:15.49ID:Yqc4gegP 上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上
470承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:06:32.92ID:94HAopiN 8700台までは間違いないと思ってるんだけど
471承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:07:14.22ID:LrmIziuY472承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:07:20.40ID:94HAopiN あ、この調子だと8600も割るかな
473承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:07:58.32ID:WIT6Z65e ーーの逆神基地害が必死だと必ず下がる法則www
474承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:09:17.39ID:Yqc4gegP らめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいく
475承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:12:28.81ID:EjEZgORx せめてレンジで頼むw
476承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:12:30.61ID:g/ikajKl イケハヤ神と草男以外大した事ないよ
477承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:15:17.20ID:Yqc4gegP いけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーー
478承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:16:01.25ID:Qw6NJwvG 眠くなるわ
よくこんなのずっと見てられるな
よくこんなのずっと見てられるな
479承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:17:03.12ID:/usPyAln お得意のインチキテザーさんは自粛してるの?
480承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:17:15.56ID:phMD3EpF 形がもう上昇していく形じゃない
しばらくレンジで8400ドルあたりを目指すやろ
しばらくレンジで8400ドルあたりを目指すやろ
481承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:17:42.65ID:Yqc4gegP とうーーーーーーーーーーーーとうーーーーーーーーーーーーとうーーーーーーーーーーーーとうーーーーーーーーーーーーとうーーーーーーーーーーーーとうーーーーーーーーーーーーとうーーーーーーーーーーーーとうーーーーーーーーーーーーとうーーーーーーーーーーーー
482承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:17:56.46ID:CZ72SUYt はよボラちょうだい
483承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:18:07.26ID:WSJcKdSR >>450
ブーメランw
ブーメランw
484承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:19:21.84ID:Yqc4gegP イクイクーーーーーーーーーーーイクイクーーーーーーーーーーーイクイクーーーーーーーーーーーイクイクーーーーーーーーーーーイクイクーーーーーーーーーーーイクイクーーーーーーーーーーー
485承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:20:46.55ID:Yqc4gegP
486承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:21:04.03ID:EjEZgORx まぁ、値動きショボいよね
487承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:22:30.29ID:/usPyAln ロングしてる人は何予想で上目線なのか純粋の知りたい
頭堅い自分と違う予想とかなるほどって感心するし
頭堅い自分と違う予想とかなるほどって感心するし
488承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:22:52.05ID:Yqc4gegP 上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
489承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:26:48.41ID:iQoGq+YS 下目線増えてきた ということは・・・
490承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:27:03.54ID:EjEZgORx ヒュー♪
491承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:27:03.88ID:7uLobnxM 窓梅北
492承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:27:46.04ID:5xcE1Lv+ ものすごい買いが入ったな
493承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:28:47.99ID:4oOnyseW ちなみにだけどガイジっぽい書き込みって大概は負けすぎて頭おかしくなったやつだからそいつとポジション被ってることは十分警戒すべき
494承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:30:26.99ID:BUDj9yME なんだなんだw
495承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:30:29.68ID:0HmUC8o2 あ、バカショーター逝ったw
496承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:30:41.41ID:oXRoSNQg インチキきたああああああ
497承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:30:46.02ID:E6pKNGxf 大口が買い戻したのか
498承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:30:58.14ID:EjEZgORx レンジってレベルじゃねーぞこれw
499承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:31:36.13ID:E6pKNGxf さぁ祭りだ
みんな売れーー
みんな売れーー
501承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:31:41.59ID:lbG864bq 昇竜拳で助かった
502承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:31:49.10ID:MjLul9MQ 馬鹿ショーターざまぁ
503承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:32:19.04ID:BUDj9yME 100万逝こうぜ!
504承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:33:11.03ID:E6pKNGxf これで上げきれなかった時の反動は相当でかいぞ
505承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:33:42.17ID:EjEZgORx レンジだったら恥ずかしいし騒ぐのやめようか
ショーターが焼かれたら事は済むわけだし
ショーターが焼かれたら事は済むわけだし
506承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:34:11.42ID:5JHJPsGz きたああああああああああああああああ
507承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:34:12.98ID:CCXzL921 バカショーター何万回騙されてますの?wwww
508承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:34:17.33ID:QB38zjL+ 95から100をうろうろするだけ
509承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:34:54.56ID:fenJfgzw ほらな、言った通りだろ
5105勝15敗
2020/05/26(火) 16:34:57.40ID:th7Wk4/4 全然訳分かんねえ
あんま難しいときに入っちゃだめだな
あんま難しいときに入っちゃだめだな
511承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:34:57.99ID:CoX7Bxh9 窓閉めか?
512承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:35:06.72ID:EjEZgORx >>508
うむ、レンジですね
うむ、レンジですね
513承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:35:07.84ID:dB18vAHW >>504
ぐやじいねぇアスペショタ郎(笑)wwwww
171 承認済み名無しさん 2020/05/26(火) 09:52:17.85 ID:E6pKNGxf
綺麗な下落トレンドだな
時間足でダブルトップを形成して安値更新だな
スケベロンガーどもが、またこれかよ、とか言い出すと思うけど、中期長期も高値更新できなかったわけだし下落トレンド中なんだよなー
418 承認済み名無しさん 2020/05/26(火) 15:35:13.50 ID:E6pKNGxf
ようやく来たな
200ドル下落いただくぜ
ぐやじいねぇアスペショタ郎(笑)wwwww
171 承認済み名無しさん 2020/05/26(火) 09:52:17.85 ID:E6pKNGxf
綺麗な下落トレンドだな
時間足でダブルトップを形成して安値更新だな
スケベロンガーどもが、またこれかよ、とか言い出すと思うけど、中期長期も高値更新できなかったわけだし下落トレンド中なんだよなー
418 承認済み名無しさん 2020/05/26(火) 15:35:13.50 ID:E6pKNGxf
ようやく来たな
200ドル下落いただくぜ
514承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:35:18.15ID:MjLul9MQ515承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:36:09.08ID:rCmIDNey シーツカバーかね?
516承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:36:15.91ID:t+q3wbgp まさかさっきの下げで騙されたスットコドッコイはいないだろうな?
517承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:37:05.41ID:PT2WsiuI 余裕で9000ドルいけるわ
チャートだけ見てるやつは情勢もみたほうがいい
チャートだけ見てるやつは情勢もみたほうがいい
518承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:37:22.16ID:5JHJPsGz 100→97→105
4時間足の逆三尊作ってくるシナリオだね
4時間足の逆三尊作ってくるシナリオだね
5195勝15敗
2020/05/26(火) 16:37:26.67ID:th7Wk4/4 なんか上がり方が気持ち悪い
成買みたくグーンと上がらないでフラフラしとる
成買みたくグーンと上がらないでフラフラしとる
520承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:37:39.80ID:D+ctqOgt 株が一服
爆上げに備えよ
爆上げに備えよ
521承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:37:52.42ID:vQ+/ehkZ 帽子うぜえな
調べたらBFは5月から信託保全されてるから円は安全だろうが
無駄な時間使わせるなよ
こんな基本的なこともわかってないとかこいつもバーチャなんじゃねえの
調べたらBFは5月から信託保全されてるから円は安全だろうが
無駄な時間使わせるなよ
こんな基本的なこともわかってないとかこいつもバーチャなんじゃねえの
522承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:38:00.89ID:CCXzL921523承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:39:44.72ID:th7Wk4/4 某氏はいつもツイ内容が素人みたい
あそこまで全然含蓄を感じないのも珍しい
あそこまで全然含蓄を感じないのも珍しい
524承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:40:05.71ID:fenJfgzw この上げは猿でも分かるわなw
525承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:40:38.28ID:/usPyAln なんかすごい上がりかたしてびっくりした
526承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:41:09.07ID:Jlgb00q3 ID:LrmIziuY
527承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:41:44.01ID:oXRoSNQg まんこ唸るわな
528承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:43:56.69ID:7jvSWw/e mex1位がロングという安心感
529承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:45:42.96ID:f5SFK5Jt 上に抜けるのかレンジなのかわからんからノーポジにしとこ
530承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:45:49.08ID:ASbgMT6E >>528
爆損してるのによく言うわ
爆損してるのによく言うわ
531承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:45:57.34ID:szs0+GHi はい、障害者wwwID:LrmIziuY ID:E6pKNGxf
533承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:47:34.05ID:CZ72SUYt 上がるならちゃんと上りきれや。ボラなさすぎなんじゃ。
534承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:47:46.92ID:g/ikajKl 帽子は今月テキトー過ぎてダメダメ
535承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:48:38.91ID:5xcE1Lv+ なんで買ったらとまんねんw
536承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:49:42.87ID:fenJfgzw 974S
96で拾い直しますね
96で拾い直しますね
537承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:50:12.88ID:d93kl2+Q うぜ
538承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:52:54.12ID:7jvSWw/e >>530
最終的にプラスにしてるから1位なんだろ
最終的にプラスにしてるから1位なんだろ
539承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:53:15.53ID:quwksMDH 一万程度の上げでしか喜べないのか…
1ヶ月前だったらこの程度ただの通過点だったのに落ちぶれすぎだろ
1ヶ月前だったらこの程度ただの通過点だったのに落ちぶれすぎだろ
540承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:54:01.05ID:Yqc4gegP いったーーーーーーーーーーーいったーーーーーーーーーーーいったーーーーーーーーーーーいったーーーーーーーーーーーいったーーーーーーーーーーーいったーーーーーーーーーーーいったーーーーーーーーーーー
542承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:56:36.67ID:QF2sw6PW543承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:57:27.49ID:ciPph+6p 17時で落ちるな
545承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:00:13.79ID:+P2F2BLF >>538
だから今一位の奴の話しても無意味だろ
だから今一位の奴の話しても無意味だろ
546承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:00:28.55ID:QF2sw6PW でももしも 9000まで登って定着出来たら4時間足のWボトムが期待出来るんだけど、、そんな甘くないか
547承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:00:35.59ID:5xcE1Lv+ 第二波に備えよ
548承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:00:38.92ID:E4Ta8gRL 幸せロング号、出発しましたか?
549承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:00:46.25ID:EjEZgORx アッチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
550承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:01:39.03ID:k04YEBDH 爆損ロンガーが発狂してるスレはここですか?
551チンポ・スライス
2020/05/26(火) 17:02:58.28ID:6YYpxLWI 絶対上がる
552承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:03:01.13ID:EjEZgORx >>550
さすがに滑ってる
さすがに滑ってる
553承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:03:13.22ID:Cvk7ABHX ここはドヤ顔ショーターが悔し泣きしてるスレですよ
554チンポ・スライス
2020/05/26(火) 17:04:26.35ID:6YYpxLWI 絶対絶対上げるぜ ジェットアッパ!
555承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:05:00.18ID:t7JZJy5M どう見てもロンガーが発狂してるスレにしか見えない
556承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:05:45.01ID:RpXvM9g+ 天井の匂いがすごい
こういうとき予想に反してブチあがるのが最近のウンコイン
こういうとき予想に反してブチあがるのが最近のウンコイン
557承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:06:28.17ID:+dNjKktI ここはひどいインターネッツですね
558承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:06:47.73ID:EjEZgORx 強レンジですね
559承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:07:30.88ID:PT2WsiuI ショーター 阿鼻叫喚w
560承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:07:46.76ID:skAYawZv 下げはまだ5波が残ってる
今回の上げのターンは9100すら超えられないでしょ
終わったらまたあの無慈悲な下げが来るぞ
テザーが好き放題出来ないビットコインなんて上がらないんだから売られるしかない
今回の上げのターンは9100すら超えられないでしょ
終わったらまたあの無慈悲な下げが来るぞ
テザーが好き放題出来ないビットコインなんて上がらないんだから売られるしかない
561承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:07:52.88ID:EjEZgORx ライドオーン!ライドオーン!
563承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:09:31.09ID:oGLrQJrP 上げるの遅えよ 本当糞以下だな
564承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:09:40.59ID:Cvk7ABHX ショーターさんの負け惜しみぎんもぢいwwwww
565承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:09:47.85ID:fjshl7Rg はい来た
だれでも勝てる戻り売りポイント
だれでも勝てる戻り売りポイント
566承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:10:03.22ID:WSJcKdSR >>555
高値で捕まってるやつばかりだからじゃないか
高値で捕まってるやつばかりだからじゃないか
567承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:10:16.76ID:oXRoSNQg ドテンS
この辺から売り上がりちんぽ
この辺から売り上がりちんぽ
568承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:10:29.08ID:5xcE1Lv+ 9200まで今日上がるかな?
569承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:10:33.91ID:fjshl7Rg 9100ドルは抜けないからしっかり売っておけよ
570承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:10:40.32ID:D+ctqOgt 買ったら下がったって?うろたえんなよ9200いくから
571フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 17:10:48.89ID:WSJcKdSR なんで0.0013しか約定しないんだよアホかよ
572承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:13:58.42ID:fjshl7Rg 昨日言ったとおり、コロナ後からのTL一回下抜けした後に再度TL付近までは戻すと俺は予想を述べていたからな
理想は9050ドルでの売り
一発目9010ドルで入れたから9050ドルまで上がったら2発目の売り入れて一週間ホールド
理想は9050ドルでの売り
一発目9010ドルで入れたから9050ドルまで上がったら2発目の売り入れて一週間ホールド
573承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:15:05.83ID:fjshl7Rg ロンガーは一旦利確推奨
また下で拾えるぞ
また下で拾えるぞ
574承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:15:34.31ID:u674Ag+P 素直にロングだ!
575承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:15:45.84ID:SjPqlwyH まだ全然戻せてねーからな
576承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:16:18.81ID:EjEZgORx しかしショーターも長文にしたり行間空けたり
俺にはわからんけど大変なんやなぁ
俺にはわからんけど大変なんやなぁ
577承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:16:19.23ID:Zb1QAMB0 9000超えたし上目線で良さそう?
578承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:17:33.66ID:2TsnWlRX これ今はみるからに4時間足発射台やけど、ほんの1〜2万下がって陰線になったら飛び込み台に豹変するやつやんけ
どっちにぶっ飛んでもおかしくねぇ
ほんまやらしいわ
どっちにぶっ飛んでもおかしくねぇ
ほんまやらしいわ
579承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:17:44.74ID:5xcE1Lv+ もう少し下げたら買い増ししたい
580承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:18:28.73ID:5xcE1Lv+ 目線上向いてきたな
581承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:18:44.28ID:SE7fxKU/ >>414
276 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/26(火) 11:40:36.10 ID:fenJfgzw [1/7]
はい、窓閉め終了
こっからは一気に脱糞しまーす
276 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/26(火) 11:40:36.10 ID:fenJfgzw [1/7]
はい、窓閉め終了
こっからは一気に脱糞しまーす
582承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:18:57.11ID:jTXBFy2W これが本物の3波ならショートは
皆殺しになる 9300超えて日足を確定出来れば
可能性はある
皆殺しになる 9300超えて日足を確定出来れば
可能性はある
583承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:19:19.23ID:fjshl7Rg おそらく数時間は9000ドル前後の揉み合いを予想している
一気に下げられたらもう知らん
TL的に上限は9100ドル
下げトレの利幅を狙うラストチャンス
一気に下げられたらもう知らん
TL的に上限は9100ドル
下げトレの利幅を狙うラストチャンス
584承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:20:09.59ID:oXRoSNQg さあ憶測が飛び交って参りました
586承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:21:03.74ID:jAUJmxNS 最近夜見てないから置いて行かれると困る
587承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:21:31.81ID:iXlwWorh 俺が9000から9600の間に散りばめたSが刺さり始めたぞウヒヒ
今のところ332ドルだけSしてる
今のところ332ドルだけSしてる
588承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:23:32.80ID:fjshl7Rg 4日前から一貫して同じ予想をしている
希望的な予想ではなく、ガチガチのテクニカルに基づく予想だからな
アホみたいに大暴落するなんて思っていない
10000ドルまで上がった調整はしっかり入るというだけ
残念ながら一週間後にしか俺の言ってる内容を理解できない無能が大多数のようだけど
希望的な予想ではなく、ガチガチのテクニカルに基づく予想だからな
アホみたいに大暴落するなんて思っていない
10000ドルまで上がった調整はしっかり入るというだけ
残念ながら一週間後にしか俺の言ってる内容を理解できない無能が大多数のようだけど
589承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:27:28.18ID:HJk9FGrG 預言者の集まりですか?w
591承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:29:42.86ID:skAYawZv 10000ドルまで上げたつったってコロナ分をチャラにしただけ
それほど長い調整なんて必要ねえ、もうこれだけ揉めば十分だろ、上がるぞオラァ!!
ってのをテザーができないから下がるしかないんだよ
それほど長い調整なんて必要ねえ、もうこれだけ揉めば十分だろ、上がるぞオラァ!!
ってのをテザーができないから下がるしかないんだよ
592承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:30:46.63ID:fjshl7Rg せっかく金増やすチャンスなのにもったいないな
買うなら8700ドルで買い支えまくった時に買っておけよって話だわ
今更買っても良くて50ドル幅前後しか取れないぞ
買わせるだけ買わせて下げるからな
9300ドルで買ったアホと同じ運命を辿る
買うなら8700ドルで買い支えまくった時に買っておけよって話だわ
今更買っても良くて50ドル幅前後しか取れないぞ
買わせるだけ買わせて下げるからな
9300ドルで買ったアホと同じ運命を辿る
593承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:31:38.24ID:5xcE1Lv+ 最近なんでテザーさん控えめなん?
594承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:31:58.51ID:CGXwqBk8 落ちねえし上がんねえし
595承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:32:24.75ID:oXRoSNQg ガチガチのwww
596承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:34:42.66ID:fjshl7Rg 長ければ数時間は揉み合う
10500ドルから下げた時も道中で同じような値動きしてたな
結局一過性のリバなのに、ビットコインドリーマー達がキャイキャイ騒いでたわ
もうあいつら全員死んでるだろうな
ワシントン条約で保護してやるべきだった
10500ドルから下げた時も道中で同じような値動きしてたな
結局一過性のリバなのに、ビットコインドリーマー達がキャイキャイ騒いでたわ
もうあいつら全員死んでるだろうな
ワシントン条約で保護してやるべきだった
597承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:34:55.56ID:GPzKy/QM 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
598承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:35:59.67ID:GPzKy/QM ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
599承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:36:40.61ID:GPzKy/QM 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
600承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:36:46.44ID:fjshl7Rg 9200ドルまで戻すなら俺の完敗だと認めよう
リバの上限予想は9100ドルだからな
100ドルもズレたら敗北ですわ
リバの上限予想は9100ドルだからな
100ドルもズレたら敗北ですわ
601承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:37:19.94ID:GPzKy/QM 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
602承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:37:32.20ID:GPzKy/QM 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
604承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:37:49.81ID:GPzKy/QM 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
605承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:38:00.94ID:GPzKy/QM 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
606承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:38:11.98ID:MkIAgNHx ロングさよならさよなら
607承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:38:56.33ID:fjshl7Rg 何度か9000ドルは跨ぐはずなんだけどな
数時間は大きな下落は無いはず
数時間は大きな下落は無いはず
608承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:39:07.12ID:LrmIziuY 4時間emaタッチしたでwwww
こっからお馴染みのずっコーンやろwwww
こっからお馴染みのずっコーンやろwwww
609承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:39:53.09ID:6qejjbP+ 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万9000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
あなたはBTCを送って数時間ハマった時はありませんか?
BTCを扱ってる経験が長い人ほどその経験はあるはずです。
手数料を上げれば早く送ることができますが、XRPはそんなことしなくても取引所の都合で遅いときはありますがオンチェーン上で
滞ることはありません。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万9000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
あなたはBTCを送って数時間ハマった時はありませんか?
BTCを扱ってる経験が長い人ほどその経験はあるはずです。
手数料を上げれば早く送ることができますが、XRPはそんなことしなくても取引所の都合で遅いときはありますがオンチェーン上で
滞ることはありません。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
610承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:40:27.46ID:D+ctqOgt611承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:42:36.16ID:EjEZgORx 動いたらデカそうだね
途中で燃料補給も出来そうだ
途中で燃料補給も出来そうだ
612承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:43:05.65ID:QF2sw6PW 上値があんまり重いともう1回8800まで落ちるんじゃないかな?
時間足で2番底つけて そこからやっと上昇って事も
時間足で2番底つけて そこからやっと上昇って事も
613承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:45:13.72ID:PT2WsiuI 18時に上抜けやん
614承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:49:27.46ID:EjEZgORx このまま斜めに上いけば6/6に100万突破か
615承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:50:20.17ID:EjEZgORx あぁ、万ドルね
616承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:53:53.59ID:fjshl7Rg 俺の予想では9300ドルよりも先に8200ドルに到達する
8700ドルで折り返して再度上げトレに転換などさすがに楽観的すぎるだろ
大口に遊ばれてる連中はポジディブで人生楽しそうだな
8700ドルで折り返して再度上げトレに転換などさすがに楽観的すぎるだろ
大口に遊ばれてる連中はポジディブで人生楽しそうだな
617承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:53:55.44ID:iXlwWorh このまま9600まで上ひげつけて下げてほしい
618承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:55:53.93ID:oGLrQJrP やっぱり騙し上げか
619承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:56:32.68ID:F7WR4c3+ チャンツィイイイイイイイって叫ばせてくれww
621承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:01:45.57ID:F7WR4c3+ お前ら、急に黙ってどうした?
622承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:03:07.37ID:cqzPqNbZ うぜ
623承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:03:17.71ID:fenJfgzw 次は96くらいまで落ちるぞ
そろそろショートしとけよ
そろそろショートしとけよ
624承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:05:13.65ID:E4Ta8gRL ロング号…
625承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:05:21.31ID:LmKN2K4d まど9150くらいのやつじゃないん?
626承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:05:25.07ID:LrmIziuY クッソ簡単wwwww
ほいでここ抜けても日足のemaに引っかかるでwwww
ロンカスは大変なこったwwwww
ほいでここ抜けても日足のemaに引っかかるでwwww
ロンカスは大変なこったwwwww
627承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:06:20.39ID:fjshl7Rg うーん、半分しか仕込めてないな…
落ちる前にもう一度上げてもらって9050Sも回収して欲しいのだが
落ちる前にもう一度上げてもらって9050Sも回収して欲しいのだが
628承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:06:53.97ID:ffQrXKw1 簡単に設けさせない。管理手数料でチビチビやりたいの。
629承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:08:27.55ID:fjshl7Rg 9000ドルワンタッチ下落になるとしたらさすがに簡単すぎるだろ
数時間の間は上で揉み合うよな?
頼むぞ
数時間の間は上で揉み合うよな?
頼むぞ
630承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:08:41.41ID:cqzPqNbZ テントを設ける
631承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:09:55.20ID:F7WR4c3+ もう1回上がるなこりゃ
632承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:12:16.61ID:EjEZgORx 操作感半端ねぇ
633承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:13:32.78ID:mSk3GhUM なんで、上がったの?窓閉め?
まだ、上の閉まってないよね?
まだ、上の閉まってないよね?
634承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:14:10.20ID:LrmIziuY635承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:17:13.55ID:cqzPqNbZ 売り豚あきらめろん
636承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:17:28.60ID:F7WR4c3+ ロンカスかわいそうだからS少し利確してあげるね
637承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:19:26.55ID:4htr1BWW 出先なのでエアーロングぅぅぅぅ
638承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:21:18.67ID:fjshl7Rg 少なくとも4時間足二本くらいは粘ると思うのだがなー
微妙すぎるな
微妙すぎるな
639承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:21:32.26ID:LmKN2K4d みんなの考える窓が分からない(^-^)
けど窓窓言い出すと効かなくなるかもね
本来の窓埋めってこういうのじゃないしw
けど窓窓言い出すと効かなくなるかもね
本来の窓埋めってこういうのじゃないしw
640承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:21:52.88ID:F7WR4c3+ 上がってキタ━(゚∀゚)━!
641承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:22:41.69ID:/XVeJUiO なんだこのくそボラ
642承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:22:52.39ID:d4gUqu7a こりゃ強いな
全力でロング入るわ
下は無い
全力でロング入るわ
下は無い
643承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:24:25.02ID:cY/iU3eK なんかきたー
644承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:24:39.94ID:Vv7lF+tV ショタローwww
やっぱロングなんだよなぁ
やっぱロングなんだよなぁ
645承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:24:57.15ID:94HAopiN は?www
646承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:25:36.70ID:d93kl2+Q なにこれ
647承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:25:46.15ID:F7WR4c3+ wwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:25:52.91ID:d93kl2+Q 馬鹿にしてるにも程がある
649承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:26:23.19ID:fjshl7Rg 大口のオモチャオールスターズかよw
分足でいちいち騒ぐなw
分足でいちいち騒ぐなw
651承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:27:06.40ID:94HAopiN もうこんなんクズ通貨ですやん!w
652承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:27:25.87ID:F7WR4c3+ ロンガー逃げてぇぇぇぇぇ
654承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:28:06.82ID:94HAopiN 笑いを通り越して呆れる通貨やなあ!
655承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:28:28.11ID:WIT6Z65e 先に言っとくわ
数時間後にロンガー泣くよw
数時間後にロンガー泣くよw
656承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:28:33.26ID:Nbccu74B ロンガーはみな焼かれる
658承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:29:39.04ID:94HAopiN 小口素人を小馬鹿にするのが得意な通貨
659承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:30:46.27ID:94HAopiN わろたぁw
660承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:30:56.89ID:fjshl7Rg661承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:31:21.43ID:cqzPqNbZ あふぉくさ
662承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:31:35.98ID:iw43L3Wj 火柱爆上げくる?
ロング入れとく
ロング入れとく
663承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:31:44.12ID:fjshl7Rg まーた人の話聞かないアホが負けるのか?w
664承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:31:45.30ID:cqzPqNbZ こんなん誰が解るんよ?
665承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:32:12.27ID:fjshl7Rg 俺も半分しか仕込めなかったからある意味負けだけどw
666承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:32:32.56ID:jAUJmxNS mexの成りでやりたい放題だな
mex潰した方がいいんじゃないの
mex潰した方がいいんじゃないの
667承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:32:50.54ID:t+q3wbgp この前の9300と一緒かな?
668承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:32:54.50ID:94HAopiN 仕掛けてる奴らと、察しが良い奴にしか分からん
669承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:33:05.60ID:Nbccu74B 上げるとか思ってたやつおるん?
670承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:33:36.58ID:EFW6Q/ja ショートおいしすぎて笑い止まらん
671承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:33:38.82ID:cqzPqNbZ 何て言うかな 一言でいうと品がない
672承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:33:51.95ID:fjshl7Rg こんな相場マジで負ける要素が皆無だわ
負ける奴は下手糞というか、アホ
負ける奴は下手糞というか、アホ
673承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:33:56.27ID:Zb1QAMB0 アホかよ
674承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:34:04.77ID:F7WR4c3+ ロンガー!
給付金が0になる前にはやく逃げてぇ
給付金が0になる前にはやく逃げてぇ
676承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:34:27.40ID:OILKQXDY 今日のウンチ当番が寝坊していたようです。
みなさまにご迷惑をおかけします
みなさまにご迷惑をおかけします
677承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:34:36.62ID:fenJfgzw はい簡単
678承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:35:04.70ID:fjshl7Rg どうやったら今の状況でロング脳になれるんだよ
9000ドルで俺の進言通りロング利確した奴はおめでとう
9000ドルで俺の進言通りロング利確した奴はおめでとう
679承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:35:05.39ID:phMD3EpF この下げ、もうインチキ以外絶対9000ドル超えることはないな
680承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:35:27.09ID:d4gUqu7a ふざけんな
681承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:35:38.39ID:yRYUD0wX (´・ω・`)まだレンジ
682承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:36:12.93ID:EFW6Q/ja カチカチアピールいいから早く掘って
683承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:36:36.06ID:cY/iU3eK やっぱりこの線が意識された動きだな。確信に至る。
684承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:36:40.46ID:94HAopiN 今日も昨日の安値を割りに行く可能性高いな
685承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:36:43.56ID:quwksMDH686承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:37:03.90ID:ushcip/A687承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:37:19.36ID:fjshl7Rg 一応まだ可能性はあるぞ
下げるまでが早すぎたから、下に突き抜けないならワンチャンはある
念の為9050ドルのS指値は放置しておくぞ
奇跡的に上がってきたら今度こそ売れよな
下げるまでが早すぎたから、下に突き抜けないならワンチャンはある
念の為9050ドルのS指値は放置しておくぞ
奇跡的に上がってきたら今度こそ売れよな
688承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:37:29.24ID:mSk3GhUM >>686
よっ 俺
よっ 俺
689承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:37:46.44ID:E6pKNGxf いやいや初心者でも落ちることは容易に想像つく
時間足見てみ
水平線もあり、切り下げラインもあり、20maもあり、しかも時間足でピンバーまで出てるじゃん
これがわからないようじゃやめたほうがいい
雰囲気トレードは必ず負ける
時間足見てみ
水平線もあり、切り下げラインもあり、20maもあり、しかも時間足でピンバーまで出てるじゃん
これがわからないようじゃやめたほうがいい
雰囲気トレードは必ず負ける
690承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:38:35.63ID:CGXwqBk8 一段しか上がらんし、一段しか下がらん
691承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:39:02.97ID:94HAopiN ✉新着1件
※ロスカットアラート
…………
※ロスカットアラート
…………
692承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:39:04.41ID:fenJfgzw また97まで戻るよ
693承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:39:10.31ID:eHGHm/C1 9020で10枚S
8920で好機、ドテン20枚L
10万勝った後一瞬で10万負けてチャラ ヘタクソすぎて泣けるわ
8920で好機、ドテン20枚L
10万勝った後一瞬で10万負けてチャラ ヘタクソすぎて泣けるわ
694承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:39:16.73ID:fjshl7Rg695承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:39:43.91ID:jAUJmxNS スイングはいいとしてスキャは無限に損できる動きだわ
696承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:41:06.20ID:OdYzfhHc mex無限売り凄まじいな
絶対に上げないと言う意思がすごい
絶対に上げないと言う意思がすごい
697承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:41:27.60ID:g/ikajKl 出来高無い時にあんなロスカ狙いやっても意味ないのにwみんなケチケチ小張りだろw
698承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:41:28.75ID:fjshl7Rg アホみたいな願望など捨てて、リバの可能性に目を向けながらショートスキャしてたらまず負けないわ
暴落願望強すぎる早漏はすぐ突っ込み売りするからな
暴落願望強すぎる早漏はすぐ突っ込み売りするからな
699承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:41:49.23ID:94HAopiN この大きな上ヒゲは存在感あるな
7005勝15敗
2020/05/26(火) 18:42:24.18ID:TrncjQZb さっきまでは初心者でも上と分かる
いまは初心者でも下がるの分かる
毀誉褒貶やね
いまは初心者でも下がるの分かる
毀誉褒貶やね
701承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:42:28.69ID:WIT6Z65e また上げてくれないかな
別口座にも資金入れたから売り増したい
別口座にも資金入れたから売り増したい
702承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:43:47.19ID:Obd1i4Bq 最近のビットコ簡単すぎるわ
703承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:43:54.92ID:fjshl7Rg 8900ドルで支えてる奴が折れて完全に戻せなくなったら掘りに行くぞ
まだ粘るならまた9000ドル付近まで戻しても何らおかしくない
でも9100ドル超えはかなり厳しいから上がっても売り増すだけ
まだ粘るならまた9000ドル付近まで戻しても何らおかしくない
でも9100ドル超えはかなり厳しいから上がっても売り増すだけ
704承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:44:32.12ID:OdYzfhHc mexでの価格操作エグい
下げるからいいけどちょっと酷いなw
下げるからいいけどちょっと酷いなw
705承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:44:38.77ID:F7WR4c3+ 19時にロンガー命まで取られるから今のうちに損切れよ…マジで…
706承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:44:42.39ID:Zb1QAMB0 ふざけちらかしてんな
707承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:44:58.91ID:skAYawZv 下げ力も弱いな
この辺で耐えられたらいくらでも飛ぶ目はあるぞ
今の下げがトレンディライン越えの条件を一つ満たしたからな
この辺で耐えられたらいくらでも飛ぶ目はあるぞ
今の下げがトレンディライン越えの条件を一つ満たしたからな
708承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:45:08.77ID:GjVskfKe とある国内取引所が倒産の噂があるんだが
709承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:45:14.80ID:94HAopiN なんやこれ、上がってきたら躊躇なく売りを実行致します
710承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:45:31.21ID:t+q3wbgp このまま奈落の可能性が高いが、もし9000ドル戻ってきたら逆に下げ終わりぐらいの感じかもしれん
712承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:46:17.93ID:2TsnWlRX713承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:46:49.35ID:GjVskfKe >>711
それならいいんだがなあ
それならいいんだがなあ
714承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:47:19.91ID:flpPTMaY ここ数日の間、あまりにもテクニカル通りに動きすぎているからそろそろイレギュラーな挙動織り混ぜてきそうなんだけどな
715承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:47:41.10ID:CZ72SUYt 帽子屋に釣られたやつマジでいるんかwよく読めやw
716フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 18:48:19.85ID:3Lx03wCG ぴ、ぴ、ピカピーだああああ😡😡😡😡😡
717承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:48:37.41ID:Mrd48I9H イキリ倒してたロンガーが全員だんまりなのワロタ
718承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:49:11.72ID:2TsnWlRX >>578
後者になりそうになってきた
後者になりそうになってきた
719承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:50:08.40ID:t+q3wbgp 七時前から奈落ならそれでいいけど分かりやすくして欲しいw
721承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:50:35.87ID:F7WR4c3+ 19時でどれだけ掘れるかね
722承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:50:53.49ID:dD4O0y8K はやいとこ、抜けとかないと、知らないよん
꒰。・ω・`;꒱*:・
꒰。・ω・`;꒱*:・
723承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:51:15.84ID:7bi45efw CMしてすぐ倒産とかギャグやん
724承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:52:21.25ID:lGp0pW69 19時は意外と上かもしれんからロンガー元気出せよ
725承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:52:42.40ID:t+q3wbgp 今日落ちるなら24時間以内に8000ドル〜8200ドルぐらいまでは来るね、90万とかかな
726承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:52:46.52ID:skAYawZv 底はぎっっしり埋まってる
分足でダブルボトム完成した
これを殺せないならまた無限に三角作って上がれるぞ
分足でダブルボトム完成した
これを殺せないならまた無限に三角作って上がれるぞ
727承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:53:28.44ID:flpPTMaY いつまでも目線変えられないロンガーという哀れな生き物
10000ドルまで上げた時に散々ショーター煽っておきながら、全く同じ行動してる滑稽さよ
強い方向に乗るだけなのに、ポジに感情抱く奴はだいたい負ける
10000ドルまで上げた時に散々ショーター煽っておきながら、全く同じ行動してる滑稽さよ
強い方向に乗るだけなのに、ポジに感情抱く奴はだいたい負ける
729承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:55:21.60ID:+P2F2BLF 国内最大手の取引所でこれだからな
弱小なら潰れてもおかしくない
暗号資産(仮想通貨)交換業最大手のビットフライヤーは5月26日、官報で2019年12月期の決算を発表した。
売上高にあたる営業収益は前期比6割減の53億円、営業損益は9億円の赤字(前期は53億円の黒字)、最終損益は7億円の赤字(前期は21億円の黒字)だった。
世界中が仮想通貨バブルで熱狂した2017年12月期には、同社の最終利益は98億円にまで達していた。
【ビットフライヤーの最終損益の推移】
2015年12月期:1.8億円の損失
2016年12月期:9.5億円の損失
2017年12月期:98億円の利益
2018年12月期:21億円の利益
2019年12月期:7.5億円の損失
弱小なら潰れてもおかしくない
暗号資産(仮想通貨)交換業最大手のビットフライヤーは5月26日、官報で2019年12月期の決算を発表した。
売上高にあたる営業収益は前期比6割減の53億円、営業損益は9億円の赤字(前期は53億円の黒字)、最終損益は7億円の赤字(前期は21億円の黒字)だった。
世界中が仮想通貨バブルで熱狂した2017年12月期には、同社の最終利益は98億円にまで達していた。
【ビットフライヤーの最終損益の推移】
2015年12月期:1.8億円の損失
2016年12月期:9.5億円の損失
2017年12月期:98億円の利益
2018年12月期:21億円の利益
2019年12月期:7.5億円の損失
730承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:56:24.11ID:t+q3wbgp 大底がどこか?いつくるのか?
それともこのままビットコインはゴミのような値段に戻るのか?
全く読めません
それともこのままビットコインはゴミのような値段に戻るのか?
全く読めません
731承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:56:43.78ID:jTXBFy2W 10000じゃないぞ9000でこんな苦戦か
頑張って右側作ってくれ
頑張って右側作ってくれ
732承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:58:13.01ID:dD4O0y8K ぶっちゃけさ、私は、誰がなんと言おうと
どんなにいいぶち上げ情報来て、どんなに有名人、Famousが来ても、投機だからさ結局、下目線は変わらないよ꒰。・ω・`;꒱*:・
結果、あの150付近が限界だった
これ、正論だよね꒰。・ω・`;꒱*:・
どんなにいいぶち上げ情報来て、どんなに有名人、Famousが来ても、投機だからさ結局、下目線は変わらないよ꒰。・ω・`;꒱*:・
結果、あの150付近が限界だった
これ、正論だよね꒰。・ω・`;꒱*:・
733承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:00:27.50ID:MkIAgNHx お
734承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:00:34.14ID:OILKQXDY うんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
735承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:00:49.73ID:F7WR4c3+ ロンガーの皆さん、私忠告しましたからね
736承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:00:58.55ID:mSk3GhUM とっとと90割れや
737承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:01:06.46ID:t+q3wbgp One way CHICKET to the HELL?
738承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:01:08.38ID:GjVskfKe チャンツィイ
739承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:01:09.12ID:lGp0pW69 こんなん拾えんやつおらんやろ
740承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:01:29.96ID:0JdKF8Sa ロンガーまた騙されたん?
741承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:01:30.11ID:CZ72SUYt いい感じに動いてきた。このまま細かく何度も上下してくれ。
742承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:01:44.91ID:CoX7Bxh9 19時間掛けて上げたのに全モしそう
743承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:01:48.14ID:t+q3wbgp 国内チャートだと1万ドル付近の四時間足で最大の上ヒゲになりかけてるね
744承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:01:50.10ID:WIT6Z65e 超絶奈落下痢下痢くる前にもう一度上がって欲しかったのに、間に合わなかったか
仕方ない売り上がるか
仕方ない売り上がるか
745承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:02:51.95ID:yRYUD0wX (´・ω・`)これはひどい
丸二日ロング貯めた格好か、、
丸二日ロング貯めた格好か、、
746承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:02:52.09ID:mSk3GhUM 1日ずっとショートしてれば良かったのにあの上げでビビり鉄片で損切りしたわ
糞が
朝のショート持ってりゃ普通に利益出てたわ
本当死ねよ俺
糞が
朝のショート持ってりゃ普通に利益出てたわ
本当死ねよ俺
747承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:03:42.23ID:t+q3wbgp 大磯ダイビングスクール開講ですか?
下も堅いよ!みたいなんで上下に暴れまくるのだけは止めて頂きたい
下も堅いよ!みたいなんで上下に暴れまくるのだけは止めて頂きたい
748承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:04:24.12ID:MkIAgNHx mt5固まっていいとこでりかくが(´;ω;`)
749承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:04:26.84ID:mSk3GhUM 一気に10万位落ちないかなぁ
750承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:04:41.69ID:2TsnWlRX これは死んじゃうやつですねぇ!(本田圭佑風)
751承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:05:33.49ID:GjVskfKe >>750
ひんがら目
ひんがら目
752フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 19:05:34.78ID:vEfetHcC おいいい
753承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:05:40.22ID:f5SFK5Jt やってしまった!
8888、末広がりでなんとなく買ってしまった笑
8888、末広がりでなんとなく買ってしまった笑
754承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:05:59.70ID:GjVskfKe >>752
ちんだ?
ちんだ?
755承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:06:05.84ID:0JdKF8Sa756承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:06:19.49ID:2TsnWlRX ノビシロでごぜーやすねぇ!(本田圭佑風)
757承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:06:23.99ID:yRYUD0wX (´・ω・`)ギリギリレンジと言える、、、?
758承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:06:27.04ID:Cvb3I4/T 自動売買てええな
負けてるなら自分で出来るまで勉強すべきやな
負けてるなら自分で出来るまで勉強すべきやな
759承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:06:54.14ID:GjVskfKe >>756
ろんぱり
ろんぱり
760承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:07:02.65ID:vDvamV6g 底値で利確しそこねた
761承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:07:03.51ID:mSk3GhUM 売られまくりやんけ
762承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:07:13.57ID:t+q3wbgp んー8800〜9000ドルのレンジパターンは止めて欲しいわ。その場合だと上に抜ける気がするが買えない
763承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:08:11.12ID:uSqLqUHn とりあえずワイの昨日の945000Sすくってや
今日一日震えながら待ってよかった
今日一日震えながら待ってよかった
764承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:08:22.64ID:mMmQTtAI 97.6万ショート96万利確
あざす
あざす
765承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:08:46.32ID:E4Ta8gRL ああ…ロング号が
767承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:08:47.70ID:InB1PQSe ワイの95万ロング、利確した方がええか?
768フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 19:09:17.37ID:vEfetHcC もう仕事なんてしたくないお…終わったら終わってる…
769承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:09:24.34ID:0JdKF8Sa ダウすでに25000の節目におるんやけどアメ公タイムで再上昇できるのかな
その時のBTCの動きがどうなるかが興味深い
その時のBTCの動きがどうなるかが興味深い
770承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:10:28.42ID:YyM1IX6q 1、2時間席をはずしてチャート見てからその間のスレ追うとほんとおもろい
君らほんとにテキトーなことばかり言っとるな
君らほんとにテキトーなことばかり言っとるな
771承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:10:35.22ID:skAYawZv 大して下がらんな、これは9300の挙動だわ
8時ごろにはヤバいのが来るぞ
8時ごろにはヤバいのが来るぞ
772承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:10:41.93ID:mMmQTtAI あれ、まだほるんか?
773承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:10:42.66ID:/JWHow4E いきってるショーターいるがレンジや
774承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:10:52.36ID:4wcuN+Tv 見てるラインくそ割ってますやばいおやばいお
775承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:11:46.10ID:94HAopiN 短期足もダウントレンドに復帰したかな
776承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:12:35.23ID:mMmQTtAI ここリバると思うんだけどなあ
ロング入れるまではできないけど
ロング入れるまではできないけど
777承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:13:39.34ID:f5SFK5Jt 俺の8888L救ってくれるかな、末広がり関係ないアメリカン
778フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 19:13:55.54ID:vEfetHcC くそ萎えぽよ
779承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:14:38.33ID:yRYUD0wX (´・ω・`)上も下も一応な所で止まる、、なんていやらしぃ
780承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:15:03.28ID:1wqD2P5X 高確率で一週間以内に落ちるチャート
ショートしていいと思うぞ
俺は売りしないけど
ショートしていいと思うぞ
俺は売りしないけど
781承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:18:27.89ID:skAYawZv 買い力が以前に比べて強い、これはもう簡単に下がらない
ショート脳を一気に焼き尽くしに来るぞ
ショート脳を一気に焼き尽くしに来るぞ
782承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:19:13.93ID:f5SFK5Jt でも週足見てたら5000いっぺんあるかなって気になるよな。。。こわ
783承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:20:22.86ID:t+q3wbgp 8800〜9000コースだったら多分上に抜けるかもなぁ
784承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:20:56.67ID:jAUJmxNS bf利益剰余金めっちゃあるじゃん
撤退なら分かるけど
撤退なら分かるけど
785承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:22:02.34ID:MkIAgNHx うえか
786承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:22:22.32ID:BFZ+uElI 万年含み損バカが決算報告書なんて読めるわけないだろ
787承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:22:33.62ID:dD4O0y8K コテは、ずーーーと、20-30万から、横横なるまで待つのみだわ꒰。・ω・`;꒱*:・
788承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:22:59.87ID:QGePf5lU なあ本当にあがるのかよ。せっかくロンガーに転身したのに。
789承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:23:19.46ID:s3C/8nUM かんたーん
790承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:24:01.49ID:dD4O0y8K >>788
꒰。・ω・`;꒱*:・
꒰。・ω・`;꒱*:・
791承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:25:27.34ID:Rrm5JJC0 JCBA会長・廣末紀之氏(ビットバンク社長)
─仮想通貨交換業の現状と2020年の見通しはいかがでしょうか?
現状、仮想通貨交換業全体のPL(損益計算書)は真っ赤な状態です。向こう半年では、交換業の廃業や合従連衡が起きる可能性もあります。相場の格言「山高ければ谷深し」で言えば、2017年の高い山に対し、2020年は深い谷底に当たると思います。
2017年9月に第一陣で登録した交換業者のうちの半分程度はやっていけるでしょうが、それ以外は大赤字で厳しい。お客様を獲得できておらず、事業基盤がありません。
現在、仮想通貨のレバレッジ取引に関して、金融庁から証拠金倍率を半分にするよう要請が出ています。2020年の遅くとも6月までには実施されなければならないという要請です。現在レバレッジの倍率は自主規制で4倍ですので、1/2の2倍になるとどうなるか。
出来高に与える影響はルート1/2くらいになるので、およそ30-40%の取引量の低下につながります。したがってデリバティブの市場は、現在は現物1に比べて7-8あると言いましたが、
これが大体5くらいに落ちます。業界全体のPLは更に悪化します。すさまじくきつい状況にあると思います。
デリバティブのもう一つ論点は、「オーダーブック(板取引)を許可するかしないか」ですね。デリバティブが金商法の規制下に置かれたとすると、(オーダーブックは)市場開設行為という事実上の禁止事項に該当してしまうので、板取引ができなくなる可能性が高くなります。
板取引を禁止にすると、機関投資家による取引がなくなる。デリバティブ市場の出来高は、およそ7−8割が機関投資家による取引でできているので、彼らが取引をしないとなると、さらに出来高は減少する可能性があります。
─仮想通貨交換業の現状と2020年の見通しはいかがでしょうか?
現状、仮想通貨交換業全体のPL(損益計算書)は真っ赤な状態です。向こう半年では、交換業の廃業や合従連衡が起きる可能性もあります。相場の格言「山高ければ谷深し」で言えば、2017年の高い山に対し、2020年は深い谷底に当たると思います。
2017年9月に第一陣で登録した交換業者のうちの半分程度はやっていけるでしょうが、それ以外は大赤字で厳しい。お客様を獲得できておらず、事業基盤がありません。
現在、仮想通貨のレバレッジ取引に関して、金融庁から証拠金倍率を半分にするよう要請が出ています。2020年の遅くとも6月までには実施されなければならないという要請です。現在レバレッジの倍率は自主規制で4倍ですので、1/2の2倍になるとどうなるか。
出来高に与える影響はルート1/2くらいになるので、およそ30-40%の取引量の低下につながります。したがってデリバティブの市場は、現在は現物1に比べて7-8あると言いましたが、
これが大体5くらいに落ちます。業界全体のPLは更に悪化します。すさまじくきつい状況にあると思います。
デリバティブのもう一つ論点は、「オーダーブック(板取引)を許可するかしないか」ですね。デリバティブが金商法の規制下に置かれたとすると、(オーダーブックは)市場開設行為という事実上の禁止事項に該当してしまうので、板取引ができなくなる可能性が高くなります。
板取引を禁止にすると、機関投資家による取引がなくなる。デリバティブ市場の出来高は、およそ7−8割が機関投資家による取引でできているので、彼らが取引をしないとなると、さらに出来高は減少する可能性があります。
792承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:25:37.59ID:dD4O0y8K コテは、ジュラシックパーク4で言うならラプトル、好きだな꒰。・ω・`;꒱*:・
他、論外やわ꒰。・ω・`;꒱*:・
他、論外やわ꒰。・ω・`;꒱*:・
793承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:25:42.17ID:t+q3wbgp ここおさえつけポイントだな
794承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:26:09.21ID:Rrm5JJC0 割と取引所業界もやべーんだな
795承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:26:47.57ID:ghwNQPHO もうここでロングする奴はいない と思っている位置からの爆上げ ってないかな?流石にないかw
796承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:26:57.64ID:5WhhvfA9 きれいにダブルボトム決まったね
797承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:27:52.40ID:f5SFK5Jt 助かったー!
798承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:30:23.68ID:6aia5FgY 昨日までとは違う。下がらない。買い戻しが入ってるのか?
799承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:30:25.97ID:ushcip/A 俺今月250万浮いてたけど今70万なっちゃった
800承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:30:50.10ID:mSk3GhUM >>796
どの時間足?
どの時間足?
801承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:31:51.29ID:7bbS4iNS これもうどっちに動くか全くわからんな
完全にギャンブルコインだわ
完全にギャンブルコインだわ
802承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:32:41.40ID:ushcip/A 俺生粋のスーパーロンガーだけど
これまだ下だわ94万辺りまでさげて
上に突っ込むかんじやな 夜中まで上はない
これまだ下だわ94万辺りまでさげて
上に突っ込むかんじやな 夜中まで上はない
803とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 19:32:45.55ID:H28idY2R ママ、うんち
便もチャートも
下降中
ハ夢ヲ
便もチャートも
下降中
ハ夢ヲ
804承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:33:33.22ID:klwLaJbW ショートー ショートー
ショトショトショートー
あ さ か ら ショートー
はよ下がれや
ショトショトショートー
あ さ か ら ショートー
はよ下がれや
805承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:33:39.80ID:UtKlF0id 逆三蔵法師だのダブルアームだのどうでもええねん。
パッときてどびゃっと買ってどぴゅっと利確すればええねん。簡単なことやねん。
パッときてどびゃっと買ってどぴゅっと利確すればええねん。簡単なことやねん。
806承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:34:58.39ID:GjVskfKe おっちろ
807とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 19:36:23.89ID:H28idY2R ハムマックス「きまりました!三尊です!」
808承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:36:32.49ID:gDEPBjoM (´・ω・`)ちょい下にmexさんのロングがいっぱいあるから
ひょっとしたら、そのまま上に行く可能性もなきにしもあらず、、
逆に抜いたら走るだろうし、、
ひょっとしたら、そのまま上に行く可能性もなきにしもあらず、、
逆に抜いたら走るだろうし、、
809承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:38:26.69ID:F7WR4c3+ 何のために1回上に行ったねん
ロンガー集めて抜くためやぞ!
ロンガー集めて抜くためやぞ!
810承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:38:34.33ID:GjVskfKe 三条河原が血の海
811承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:39:50.47ID:M2pcbaK2 ここまで落ちないと一回うえ行くんやろなあ
812承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:40:26.86ID:EkY/6+rS >>800
5分足じゃねw
5分足じゃねw
813承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:41:19.24ID:sHUb4/3t 参加者がどんどん居なくなる
今日中に88万だと思う
今日中に88万だと思う
814承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:41:27.49ID:skAYawZv この逆三尊を守られたらさっきの天井超えの大ジャンプ来るぞ
815承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:43:27.38ID:ghwNQPHO やっぱ8700と観てる人が多いんだろな そんな事はサルでも想像できるんで、それより下か 意表をついて今から上昇するか
816承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:43:54.72ID:gDEPBjoM (´・ω・`)時間かかりそうだね
817承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:44:20.93ID:MkIAgNHx はい勢いをつけてうんこぶりぶりですね
818承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:44:44.69ID:O1QckAaT 30分足とんでもないジャンプ台2連続で出来てて草
819承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:45:08.36ID:g/ikajKl 今日はさすがにマイナスはいかんやろw
820とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 19:46:09.29ID:H28idY2R 91Lは助かりますか?
821承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:46:25.74ID:M2pcbaK2 https://i.imgur.com/DVz5ICq.jpg
104万で待ってるわ
104万で待ってるわ
822承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:46:42.06ID:DJ4x7Hb6 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますのでトランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
あなたはBTCを送って数時間ハマった時はありませんか?
BTCを扱ってる経験が長い人ほどその経験はあるはずです。
手数料を上げれば早く送ることができますが、XRPはそんなことしなくても取引所の都合で遅いときはありますがオンチェーン上で滞ることはありません。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますのでトランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
あなたはBTCを送って数時間ハマった時はありませんか?
BTCを扱ってる経験が長い人ほどその経験はあるはずです。
手数料を上げれば早く送ることができますが、XRPはそんなことしなくても取引所の都合で遅いときはありますがオンチェーン上で滞ることはありません。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
823承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:47:04.10ID:GjVskfKe 高い高い死ね
824承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:49:07.59ID:mSk3GhUM ガラクッド
825承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:49:30.80ID:4htr1BWW ロングしようと思ったら底ショートしてしまった 死にたい
826承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:50:51.20ID:fjshl7Rg さて、やはりしばらくは大きく動きそうにも無いな
遅くとも週末までには8200ドルを一度割る流れになるだろうから、折を見てショートを追加しておきたいところなんだけどな
遅くとも週末までには8200ドルを一度割る流れになるだろうから、折を見てショートを追加しておきたいところなんだけどな
828承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:52:34.72ID:4htr1BWW >>827 ほんと?😭
829承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:54:23.27ID:EkY/6+rS830承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:55:05.92ID:mSk3GhUM >>828
落ちてきたぞ
落ちてきたぞ
831承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:56:19.85ID:mSk3GhUM 8時どうなるねん
832承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:56:38.89ID:F7WR4c3+ 20時にロンガー死にます
みんな逃げて
みんな逃げて
833承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:56:40.48ID:fjshl7Rg834承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:57:39.62ID:e6GL+jwm だれかー!
劇落ちくんかってきてー!
劇落ちくんかってきてー!
835承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:59:46.02ID:MkIAgNHx (・ิω・ิ)
836承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:59:57.96ID:mSk3GhUM あっ
838承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:01:29.03ID:7PxvnY8N 僕のおちんちんすきぴ?
839承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:01:59.07ID:mSk3GhUM これ一時間足でみたらまた猫書こうとしてるよね?
840承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:03:17.07ID:e2L0qQfu 大口様ヤケになって一気に落としてリバとかないですよね
841承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:03:48.48ID:OdYzfhHc 来月6800まで下がるからどこでS入れても爆益になるよ
まあ値動きに耐えられればだけど
まあ値動きに耐えられればだけど
842承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:03:56.49ID:HrvoQ/39 次の上げで2月よりも高猫出来なかったらロマンでショートする予定なう
843承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:05:00.60ID:fjshl7Rg とりあえず再度9000ドルまで上げて残りの売り玉仕込ませてくれ
このまま落ちるとか、つまらない値動きしてんじゃねーよ
このまま落ちるとか、つまらない値動きしてんじゃねーよ
844承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:06:31.77ID:fjshl7Rg845承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:06:57.42ID:QjapGj+n アンゴロウにbybitの企業案件来てて草
846承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:08:45.00ID:hMzyMRu9 月次30万てワシャリーマンかw
847承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:09:52.24ID:ghwNQPHO >>839
ネコ2匹並べて再上昇と思ってるんだけど甘いかね
ネコ2匹並べて再上昇と思ってるんだけど甘いかね
848承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:10:50.00ID:f5SFK5Jt 大口はやけにならないし、売るにしてもVWAPで売るよ。
849承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:10:57.30ID:sHUb4/3t リバらない…
この後分かるよね?
この後分かるよね?
850承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:11:41.21ID:e2L0qQfu851承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:12:48.60ID:XapK+GLb 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 20,000,000 #FTT (55,994,899 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
852承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:14:03.27ID:g/ikajKl 奈落の匂いしかしないw
853承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:14:29.49ID:fjshl7Rg 上げても9000ドルで捕まってるアホが逃げるだけだから上がらないかもしれないのかー
ほんと、アホが捕まる度に上値重くなっていくわ
ええかげんにせんかい
ほんと、アホが捕まる度に上値重くなっていくわ
ええかげんにせんかい
854承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:15:16.65ID:mSk3GhUM ぶりっと
855承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:15:29.72ID:OdYzfhHc しかし、毎日8〜9時と18時台、20時台に下がるのは仕様なのか?
856承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:16:01.54ID:e2L0qQfu こないだの1700ドル落としの快感忘れられんくて今日はショート握りっしてます
857承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:16:23.20ID:mSk3GhUM >>855
カンの良い子供は嫌いだよ
カンの良い子供は嫌いだよ
858承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:16:40.62ID:mSk3GhUM860承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:17:07.60ID:XapK+GLb アナリストも仮想通貨の雲行きが怪しくなってきたって言ってるぞ
マイニングの規模も縮小して、どんどん過疎っていくな
過疎通貨なんつって
マイニングの規模も縮小して、どんどん過疎っていくな
過疎通貨なんつって
861承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:17:29.81ID:SjPqlwyH いやあああ
死なないで
死なないで
862承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:18:13.01ID:fjshl7Rg 長期で見るなら10000ドルなんて簡単に超えるぞ
今は下がるってだけ
今は下がるってだけ
863承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:18:26.93ID:7bi45efw 盛大に奈落って欲しいけど仮想通貨終わると少し寂しくもある
864承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:20:18.42ID:QGePf5lU テザーきたんですね❗96万ロング助かる‼
865承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:22:26.21ID:sHUb4/3t テザーが来たら上がるとか‥本気か?
866承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:23:24.01ID:yI+OZBPY フルポン村上わざとらしすぎてつまらんな
867承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:23:42.39ID:sHUb4/3t 早く損切りすればいいものを
親切心
親切心
868承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:24:33.16ID:fjshl7Rg 毎回下げトレの時に絶望マン現れるけど、仮想通貨は金持ちのオモチャとしての需要があるからしばらくは安泰だぞ
新たなオモチャが登場するまでは生き延びる
紆余曲折を経て今も生き残ってるのがそれを証明している
大口がくっそ高値でショート積むための盛大な上げが数年のうちに来ると思っている
新たなオモチャが登場するまでは生き延びる
紆余曲折を経て今も生き残ってるのがそれを証明している
大口がくっそ高値でショート積むための盛大な上げが数年のうちに来ると思っている
870承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:26:07.87ID:5xcE1Lv+ >>869
フルチンな
フルチンな
871承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:26:14.48ID:fjshl7Rg フルポン村上を信じろ
872承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:28:40.07ID:a35aaz2T 流石にもう下げないでしょ?
873承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:28:41.74ID:sHUb4/3t リバらない。。。
874承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:30:55.04ID:Q666SP7x もしかしてこうやって買い支えながらジリジリジリジリ下げる気か?
こんなの一番キツイわ
こんなの一番キツイわ
875承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:31:32.11ID:sHUb4/3t 昨日のロシアの仮想通貨禁止法案提出は
無視しててもいいのかな…
私は重大な局面だと思ってるんだけど。
無視しててもいいのかな…
私は重大な局面だと思ってるんだけど。
876承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:32:12.93ID:Q666SP7x イーサリアムなんてロシアが関わってるとしか思えんがな
877承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:32:24.39ID:s8lZY/iJ 1-2年やってると仮想通貨は自然と売り専になると言われたがその意味が最近理解できた
878承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:32:24.55ID:t+q3wbgp 結構時間たったから下でいいのかな?
879承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:33:30.92ID:sHUb4/3t これ誰が買うってんだ?
880承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:35:03.72ID:sHUb4/3t ロンガーの頼みの綱のダブルボトム決壊間近
881承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:37:11.67ID:mSk3GhUM >>877
ほんそれ
ほんそれ
882承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:37:43.98ID:fjshl7Rg 散々売りだと言われていたのにわざわざロングで挑んだドスケベ野郎しか損してないからな
何の問題も無い
我々はショートで利益を伸ばしながら、安値で折り返したタイミングでロングを仕込むのみ
幸せロング号が下で我々の搭乗を待ちわびている
何の問題も無い
我々はショートで利益を伸ばしながら、安値で折り返したタイミングでロングを仕込むのみ
幸せロング号が下で我々の搭乗を待ちわびている
883承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:38:02.88ID:YiBiVcQE 帽子何か狙いがあるの?やめてほしい
884承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:39:16.32ID:sHUb4/3t885承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:39:31.87ID:fjshl7Rg 予告しとくわ
再度9000ドルまで上がったら、ロンガーはせっかくの売りチャンスにも関わらずショーター煽りしかしないからな
ついさっきのようにな
再度9000ドルまで上がったら、ロンガーはせっかくの売りチャンスにも関わらずショーター煽りしかしないからな
ついさっきのようにな
886承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:41:20.31ID:XZAC2XJi >>857
対象が議員だけだからだろ
対象が議員だけだからだろ
887承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:41:50.47ID:88tEXwqT どーんといこうや
888承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:42:21.46ID:e2L0qQfu 大口様って上でも下でも目標達成してくるけど今日下やとしたら88万くらいなのかな
889承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:42:51.97ID:fjshl7Rg >>884
8100ドル割ったらmexのロスカが大量に発生するから、危険なポイントだと覚えておいてくれ
反転する時は時間足レベルで強くなるから慌てず入らなくでも余裕で買える
早漏野郎が9300ドルや9000ドルで捕まってる事から学び、我々はしっかり待ってゆっくりと乗り込みましょう
8100ドル割ったらmexのロスカが大量に発生するから、危険なポイントだと覚えておいてくれ
反転する時は時間足レベルで強くなるから慌てず入らなくでも余裕で買える
早漏野郎が9300ドルや9000ドルで捕まってる事から学び、我々はしっかり待ってゆっくりと乗り込みましょう
890承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:44:36.40ID:fjshl7Rg 次に下げるとしたら8500ドル以下に定着させる流れになる
今は月足陽線で終わらせるために粘ってるだけにしか見えません
今は月足陽線で終わらせるために粘ってるだけにしか見えません
891承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:45:27.00ID:sHUb4/3t892承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:45:31.78ID:D+ctqOgt 中国軍事力強化か
これは上がるかな
これは上がるかな
893承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:45:57.32ID:fjshl7Rg ロングで損してる奴はさっさとドテンして90万にでも利確板置いて寝てろよ
損失なんて簡単に補填できる相場だぞ
損失なんて簡単に補填できる相場だぞ
894承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:50:45.43ID:i8f/njQL 下目線が多いとなかなか下がらんなあ
日足の上昇トレンドをとっくに割ってるのに全然下がってねえ
日足の上昇トレンドをとっくに割ってるのに全然下がってねえ
895承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:51:14.33ID:kQzuLMwK であげるの?下げるの?
896承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:52:05.90ID:XZAC2XJi >>892
ソースは?
ソースは?
897承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:52:59.71ID:OdYzfhHc 下げは早いし値幅がでかい
上げは遅いし値幅が小さい
BTCはSでしかもうからない!
上げは遅いし値幅が小さい
BTCはSでしかもうからない!
898承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:57:21.01ID:e2L0qQfu899承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:00:13.47ID:phMD3EpF 底堅いふりはもうええやろ
余程の馬鹿、btcは上がると思い込んでる信者以外買わんわ
余程の馬鹿、btcは上がると思い込んでる信者以外買わんわ
900承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:00:25.51ID:fjshl7Rg 簡単に下げたらロンガー逃げるだろうがw
レンジをしっかりこなしながら下げるからこそ下に進めるんだぞ
連日下げっぱなしとか有り得ないからな
レンジをしっかりこなしながら下げるからこそ下に進めるんだぞ
連日下げっぱなしとか有り得ないからな
901承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:01:04.31ID:fjshl7Rg903承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:01:59.40ID:e2L0qQfu チャート職人さんほんと見せ方うまいです
904承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:03:21.41ID:sHUb4/3t 今のリバいたいね…
下で決まりかな
下で決まりかな
905承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:03:45.00ID:kU8krxHV 21時無風か
906承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:03:58.54ID:hNHqxTON ショートの方が幅とれるスピード早くていいね
907承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:04:29.84ID:A2xLPbhE 底打ったな
908承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:05:42.34ID:t+q3wbgp 底割りターンが一旦終わりそう
909承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:05:52.80ID:lbG864bq 買い支えが凄い
910承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:07:12.58ID:mMmQTtAI911承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:07:50.16ID:mMmQTtAI >>900
次の戻り売りポイントは?
次の戻り売りポイントは?
912承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:08:56.55ID:LrmIziuY はいはい一旦上ねwwwww
913承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:09:23.49ID:EwK0LVXw あっためていた105万S
ここで利確
もう下がらんねこれ
底打ったなと思いたい
ここで利確
もう下がらんねこれ
底打ったなと思いたい
914承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:09:42.78ID:LrmIziuY びクッソ簡単wwwww
915承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:09:44.88ID:fjshl7Rg916承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:09:50.44ID:5xcE1Lv+ ここ奈落したらほんとにもう70万くらいまで行かないと誰も買わなくなるやつ
918承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:10:48.81ID:5xcE1Lv+ ビッフラのが結構厳しいとかなんとか
919承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:10:54.07ID:jTXBFy2W チャネルは日足で割ってるが
下落は思ってたより進まない
半減期の影響が出てるのかも知れん
やっぱり報酬半分は売り圧下がるよな
下落は思ってたより進まない
半減期の影響が出てるのかも知れん
やっぱり報酬半分は売り圧下がるよな
920承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:11:26.74ID:g/qVTwXQ Zaifか?
日本円出金用に使われてるだけの無残な取引所だし、あれじゃぁ儲からないでしょう
日本円出金用に使われてるだけの無残な取引所だし、あれじゃぁ儲からないでしょう
921承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:11:31.64ID:LrmIziuY なんでおめーらレンジなのにガチホ決め込んでんのwww?
ギャンブルしてんの?wwww
ギャンブルしてんの?wwww
922承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:12:30.01ID:klwLaJbW ビットフライヤーが7億赤字らしいが
何したら赤字にできるんだろ
営業もしないし手数料抜いてるだけだよな?
サーバーとかよ設備管理費がそんなにかかるの?
何したら赤字にできるんだろ
営業もしないし手数料抜いてるだけだよな?
サーバーとかよ設備管理費がそんなにかかるの?
923承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:12:42.44ID:LrmIziuY もっかい9000ドル付近までもでして奈落やろwwww
924承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:13:46.60ID:M2pcbaK2 あっがれえええええr!!!!
925承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:14:32.13ID:g/ikajKl >>922
多分急落急騰した時にアビトラで抜かれてる
多分急落急騰した時にアビトラで抜かれてる
926承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:14:51.53ID:fjshl7Rg bfはSFDbotを潰せと何度もユーザーから言われているのに放置しているのがダメ
自社botだとしても限度ってもんがある
やりすぎ
自社botだとしても限度ってもんがある
やりすぎ
927承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:15:50.13ID:CoX7Bxh9 >>926
SFDbotって何?
SFDbotって何?
928承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:16:21.61ID:M2pcbaK2 >>922
レバレッジ倍率の高い海外取引所や他金融市場などへの顧客資金流出を招いたほか、2018年〜2019年にかけて国内取引所3社で続発した仮想通貨不正流出事件の影響で、より厳格にしたセキュリティ対応でもコストが嵩み、業績を下押ししたものとみられる。
https://www.google.co.jp/amp/s/coinpost.jp/amp/%3fp=152796
レバレッジ倍率の高い海外取引所や他金融市場などへの顧客資金流出を招いたほか、2018年〜2019年にかけて国内取引所3社で続発した仮想通貨不正流出事件の影響で、より厳格にしたセキュリティ対応でもコストが嵩み、業績を下押ししたものとみられる。
https://www.google.co.jp/amp/s/coinpost.jp/amp/%3fp=152796
929承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:16:39.56ID:g/ikajKl さすがに9000ドル位は行って欲しいよね、その後奈落でも何でもいいからさ、ビットコらしくなくてショボ過ぎるよ。
931承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:18:11.28ID:plif5Kiz 2週間前まで120万って言ってたやつらは
今は100万いくとか言ってるんだよな
来週にはいくらなんだろうな
今は100万いくとか言ってるんだよな
来週にはいくらなんだろうな
932承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:18:47.35ID:a8rShyk4 >>919
なんかマネーロンダリング対策のためのシステム開発費でかなり金使ったらしいが内部保有が110億もあるので余裕みたい
多額の税金払うの馬鹿らしいから開発費にぶち込んで赤字決算させたかったんじゃないかなあ
なんかマネーロンダリング対策のためのシステム開発費でかなり金使ったらしいが内部保有が110億もあるので余裕みたい
多額の税金払うの馬鹿らしいから開発費にぶち込んで赤字決算させたかったんじゃないかなあ
933承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:19:55.07ID:a8rShyk4 >>922
安価ミス
安価ミス
934承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:20:11.55ID:klwLaJbW 今はビットコよりアルトが強いから仕方ないな
935承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:20:36.32ID:WIT6Z65e もう、ちょっと上げても誰も付いてこない感じだなwww
終わってる感がすごい
終わってる感がすごい
936承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:20:57.22ID:lGN/Ffsh 頭あげろ
ストールするぞ
ストールするぞ
937承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:22:26.55ID:CoX7Bxh9 >>930
あれって5%以上行くことあるの?
あれって5%以上行くことあるの?
938承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:23:28.68ID:09Plydln 水面で息継ぎ2回
これから潜ります
これから潜ります
939承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:23:38.83ID:t+q3wbgp ガタッ !
きたか!!
きたか!!
940承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:23:46.82ID:3fGQS40D 国内取引所ってもう終わりだな。バブルで稼いだ金あるうちに逃げそうだな
二倍規制になったら顧客狩り無理だろうしそもそも海外取引所に行くか
仮想通貨辞めるだろうし
二倍規制になったら顧客狩り無理だろうしそもそも海外取引所に行くか
仮想通貨辞めるだろうし
942承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:24:38.66ID:t+q3wbgp 9000ドル天井がさっきので8900ドルにサガット
943承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:24:53.66ID:14HgNyao 奈落へ
944承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:24:57.40ID:CoX7Bxh9 >>941
ほえ〜サンキュー
ほえ〜サンキュー
945承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:25:03.98ID:fjshl7Rg だーめだこりゃ
ショート半分しか仕込めてないわ残念すぎるわ
ショート半分しか仕込めてないわ残念すぎるわ
946承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:25:18.11ID:t+q3wbgp さていい感じで売り入れられたからどこまで引っ張ろうかな。
947承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:25:27.71ID:KPk5QlY+ なんでいつも俺がポジションいれた逆に行くんや……🙁
948承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:25:27.87ID:WIT6Z65e 誰も付いてこないから買い上げた大口がブン投げたwww
949承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:25:38.19ID:klwLaJbW セキュリティとかアービトラージとかいうやつか
教えてくれた人さんくす
教えてくれた人さんくす
950承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:25:44.96ID:InB1PQSe 95万ロングがゴミになったああああああああああ
951承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:26:19.28ID:LrmIziuY はいはいこっから9000ドル回復のダブルトップからの8300ドルでしょwwww
952承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:26:30.29ID:ghwNQPHO もはやちょっと上げても下げても誰も何も言わなくなったなw
953承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:26:33.35ID:skAYawZv 下げ力弱いな
ロンガーの希望を絶やすほどではない
むしろいきいきしちゃうんじゃないか
ロンガーの希望を絶やすほどではない
むしろいきいきしちゃうんじゃないか
954承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:26:41.35ID:WSJcKdSR ガイガイおじさんどこいった?w
955承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:27:06.86ID:XgTOKT96 >>945
簡単に下げすぎて儲けるポイントが少ない。最近の時間の経過が早すぎません??
簡単に下げすぎて儲けるポイントが少ない。最近の時間の経過が早すぎません??
956承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:27:22.76ID:M2pcbaK2 21:30おまえらは地獄をみる!!
957フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/26(火) 21:27:48.26ID:vEfetHcC だからー
958承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:28:23.58ID:4htr1BWW 無事ショート微益とロングできました
959承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:28:38.82ID:WIT6Z65e BTCけっこう掘っても良いんだが、イーサとかが踏ん張ってるからなあ
960とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 21:28:51.80ID:H28idY2R 昨日だれかいってたけどロングはめこんでる動きなんだよね
アーユーアンダスタンド?
アーユーアンダスタンド?
961承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:29:03.04ID:sHUb4/3t ロングの気が知れない…
963とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 21:29:53.59ID:H28idY2R アーユーアンダスタンド?
964とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 21:30:04.07ID:H28idY2R アーユーアンダスタンド?
965承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:30:10.35ID:QGePf5lU うああああああああああああああああああ
967承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:30:23.33ID:WIT6Z65e 数時間後にロンガー泣くと書いといたのになw
ハッシュレートがねーw
ハッシュレートがねーw
968承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:30:34.33ID:plif5Kiz もう100万まで上げようがそれが何?って感じだもんな
はいはい売りますよー
はいはい売りますよー
969承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:30:39.04ID:fjshl7Rg970承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:30:54.93ID:t+q3wbgp てもイーサリウムも今日がダム決壊の日みたいなギリギリのチャートに見える
971承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:31:08.95ID:hNHqxTON ロング入れてるバカはいないでしょw
972承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:31:14.31ID:t+q3wbgp あっハッシュレート下がってんだ
973承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:31:20.83ID:CUsKafQ1 マイナー寡占状態に逆戻りか
974承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:32:06.00ID:mSk3GhUM >>956
当たったな
当たったな
975承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:32:36.91ID:ghwNQPHO >>962
とっくに割ってる これでコロナバブル終了は確定的になったとみんなが見てる
とっくに割ってる これでコロナバブル終了は確定的になったとみんなが見てる
976承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:32:45.93ID:skAYawZv 最後の窓埋めが終わった
完全な底の完成、9300に吹っ飛ぶ準備が出来たぞ
完全な底の完成、9300に吹っ飛ぶ準備が出来たぞ
977承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:32:53.50ID:WIT6Z65e >>970
イーサが決壊したらかなり掘るよwww
イーサが決壊したらかなり掘るよwww
978承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:32:59.77ID:M2pcbaK2 地獄へヒアウィゴー
979承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:33:15.26ID:sHUb4/3t 何が底打っただよ‥アホらしい
これ買い上がり怖くて誰も上についていかない
よ 乙
今日は1000ドル暴落コースみたいだな
これ買い上がり怖くて誰も上についていかない
よ 乙
今日は1000ドル暴落コースみたいだな
980承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:33:34.84ID:QGePf5lU アイフルから借りたのに、96万3枚ロング信じてたのに
981承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:34:15.80ID:CUsKafQ1 結局敵視してたbitmainのASICのおかげで価値が保たれてる皮肉だな
984承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:34:38.64ID:hNHqxTON 草男ダンマリ
985承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:34:44.75ID:phMD3EpF これ底割暴落くるかもね
986承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:34:44.95ID:M2pcbaK2 >>980
アコムからも借りてこい倍ロングだ
アコムからも借りてこい倍ロングだ
987承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:35:14.94ID:M2pcbaK2 93万タッチで地獄モードだドン!
989承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:35:57.66ID:oXRoSNQg 俺のドテンS完璧すぎてわろた
990承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:35:59.68ID:0JdKF8Sa ロンガーまた騙されたん?
991承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:36:25.17ID:E6pKNGxf 落ちるスピードは遅かったけど、午前中に俺が予想した通りに動いてるな
こんな簡単に儲けられちゃっていいのかな
完全にボーナス相場だよね
こんな簡単に儲けられちゃっていいのかな
完全にボーナス相場だよね
992承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:36:30.44ID:sHUb4/3t 93万割ったら奈落の底行きだな
おーこわ
おーこわ
993承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:37:23.62ID:WSJcKdSR >>982
セーフワロタw
セーフワロタw
994承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:37:54.49ID:sHUb4/3t さっきからリバれない…
分かるよね?
分かるよね?
995承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:38:24.87ID:WIT6Z65e イーサがギリギリまできてるから下のサポートライン試しにいくなw
決壊したら8600じゃ止まらんなきっと
下痢ップルも下抜けたらかなり激アツ掘りだわwww
決壊したら8600じゃ止まらんなきっと
下痢ップルも下抜けたらかなり激アツ掘りだわwww
996承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:39:06.37ID:t+q3wbgp997承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:39:49.71ID:phMD3EpF 下落の形がやばい930000でダブルボトムで耐えられるかな?
998承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:40:20.44ID:skAYawZv 半減期のせいで下げ力が足りないんだよ
だからリバがどんどん強気になってる
底の形を順々に作って大ジャンプしようとしてる
10000とか過去最速で行けるぞ
だからリバがどんどん強気になってる
底の形を順々に作って大ジャンプしようとしてる
10000とか過去最速で行けるぞ
999承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:40:22.15ID:09Plydln これは耐えてるとみるべきか
リバることもできないとみるべきか
リバることもできないとみるべきか
1000承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:40:39.87ID:QGePf5lU 会社に電話されまくって社長に全額立て替えてめらってそれでまた借り直した金なんだ、だからビットコインで人生やりなおしたいんだ、、、絶対に負けるもんか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 50分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 50分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]