>>756
そこまで高度じゃなくても良いんだけど
単純に注文出してポジ持つ前に利食いが指し値で入れられないのは不便だよな
成り行きなら可能なんだけど手数料高いし
てか手数料取る為にわざとそうしてんのかもな