探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2891【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/25(月) 18:43:54.13ID:c+ptIh0I
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590322067/
2020/05/25(月) 18:44:09.38ID:c+ptIh0I
(´・ω・`)ないやんけ
2020/05/25(月) 18:44:18.58ID:sko3nugs
おせえ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:44:19.05ID:VvH7pwlZ
いちょつ
2020/05/25(月) 18:44:24.45ID:9qFDgroq
いちおつ
2020/05/25(月) 18:44:45.01ID:ulH0foCS
おつ
2020/05/25(月) 18:44:49.14ID:J69mv+7a
おっそ
2020/05/25(月) 18:45:18.96ID:J69mv+7a
また落ちっぞ!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:45:46.97ID:67P3pO9y
いちおつ
2020/05/25(月) 18:45:53.10ID:kgacDpax
19時奈落に行きそうなので損切りするお(´;ω;`)
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:46:31.65ID:VvH7pwlZ
いいかげん落とせよな
何回やるねん
2020/05/25(月) 18:46:51.84ID:GBiKG/2p
プロレス
2020/05/25(月) 18:46:55.14ID:18M++GEy
>>10
どっしり構えろやw
2020/05/25(月) 18:47:33.15ID:ajaGK3hV
いグイグイグイグイクイクイ具うううううううううううううううく
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:47:35.98ID:e2iIWU4s
損切りやロング、、泣
2020/05/25(月) 18:47:37.28ID:kgacDpax
少なくとも今度は8600行っちゃうお(´;ω;`)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:47:42.35ID:VvH7pwlZ
あれ?今日はもしかしてヤル気あるやつ?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:47:57.85ID:o4cw72J1
940000円割ったら大暴落が始まるなコレ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:48:00.06ID:VvH7pwlZ
やる気ある人きてるううううううううううううううううううううう
2020/05/25(月) 18:48:40.93ID:rBM8zjQu
ショートのつもりで入れてた105ロング。もういいです損切ります。−1万円。バカバカバカバカー!俺のバカー!
2020/05/25(月) 18:48:54.45ID:9T6z1vTa
まだロングしてるアホっているの?
2020/05/25(月) 18:49:10.26ID:F6UHjIqw
19時大暴落かぁ
さらば10000
2020/05/25(月) 18:49:28.60ID:vIQVAbPe
アマビエさまー助けてーー!
2020/05/25(月) 18:50:00.82ID:18M++GEy
つっても8%くらいしかさがってねーからな
ビットコの本気はこれから
2020/05/25(月) 18:50:32.50ID:fMshkFOx
今日めっちゃ負けるわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:50:52.91ID:VvH7pwlZ
10万往復みせてくれよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:51:08.72ID:o/Vyy7D5
ロンギャーーーwwwww
燃料になってくださいってwwwww
どっちが燃料やねーーーんwwww
2020/05/25(月) 18:51:08.83ID:18M++GEy
きたぞ
2020/05/25(月) 18:51:50.44ID:EWlwcxuT
ロング入れたいけどそしたら絶対落ちるんだろーな…
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:51:51.73ID:9EmVLizT
ずっとショートで正解や
2020/05/25(月) 18:51:51.81ID:nKwjnAz6
とりあえずこの辺り底だな
ここからは固い
2020/05/25(月) 18:51:53.99ID:61XuHHjN
お試しロング
2020/05/25(月) 18:52:06.41ID:18M++GEy
勝てば官軍
2020/05/25(月) 18:52:32.54ID:rHHxnth2
S発射S発射S発射(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:52:36.28ID:5vrUNC6N
言いましたよね
分足でダブルトップだと
2020/05/25(月) 18:52:50.04ID:7/q41Cgy
ロングはやめとけって
戻ったらそっからまたショートじゃ
2020/05/25(月) 18:53:02.33ID:rBM8zjQu
105ロング損切った。風呂入ってくる。顛末はわかっている。風呂上がりのチャートにバカヤロー!と叫ぶだろう。それが俺の運命というやつだ。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:53:32.88ID:o/Vyy7D5
>>31
きたぞwwww
フラグwww
こんなん見たら追加ショートしたくなっちゃうwwww
2020/05/25(月) 18:53:37.06ID:vGa5xDeB
言うほど落ちてないけど
ダメージある動きよね
2020/05/25(月) 18:54:01.71ID:18M++GEy
まだ底はありえんだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:54:24.24ID:5vrUNC6N
リバが激弱www
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:54:44.30ID:VvH7pwlZ
日足的に数日我慢なのかのぉばぁさんや
2020/05/25(月) 18:54:46.71ID:18M++GEy
つーかさ、ロンガーはなにを根拠にLポジってたんだよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:54:47.11ID:o/Vyy7D5
ここは固いっってやつだいたい柔らかいよなwwww
豆腐かよwwww
2020/05/25(月) 18:54:53.69ID:QH8mRcH0
追加ショート
2020/05/25(月) 18:55:12.69ID:GBiKG/2p
大口の気分次第
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:55:16.77ID:0ccr1Sn7
幸せロング
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:55:24.91ID:o/Vyy7D5
>>43
馬鹿だから1000万になるって思ってポジってんだぞwwww
2020/05/25(月) 18:55:37.76ID:i3LmYvbi
こんなに簡単に儲けられる方法があったとはなぁ
でもどこで利確すればよいのか
2020/05/25(月) 18:55:46.95ID:18M++GEy
あと5分で下に突き抜けるよ
2020/05/25(月) 18:55:52.80ID:9ef3ZUhm
もう一段明確に落ちたら一時的に短期の小リバ狙えるんだけどなー

ここで止まるなら微妙すぎるわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:56:15.12ID:ceapk4J1
げぼぉーーー、誰やねんこんな売ったなぁわぁ(´Д` )
2020/05/25(月) 18:56:15.36ID:18M++GEy
>>48
お前のコメントも馬鹿っぽいけどな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:56:21.46ID:mfbKVpob
くこでショート追加追加追加
2020/05/25(月) 18:56:22.40ID:QH8mRcH0
ショショショ ショショショショ
ショートー

ショショショ ショショショショ
ショートー

ショートー
ショートー
ショートー
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:56:33.94ID:5vrUNC6N
あそこで落とされなければ羽ばたけるはずだったんや
形も出来てたんや、でもこの下げ力が潰した、そういう相場やで
2020/05/25(月) 18:56:46.53ID:lubFbnIu
ハッシュレート終わっとる;;
マイナーもそろそろぶん投げて来そうね;;
2020/05/25(月) 18:57:00.35ID:wwsFkm7r
うわあああああああああああああああああああああああ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:57:08.94ID:ceapk4J1
ロング含み損やあー、ナンピンロングぅう!!!
2020/05/25(月) 18:57:30.84ID:18M++GEy
>>56
具体的には?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:58:01.13ID:VvH7pwlZ
アパーム弾薬たりねーぞー
2020/05/25(月) 18:58:03.47ID:GBiKG/2p
恐らく取引所やな
2020/05/25(月) 18:58:29.54ID:nKwjnAz6
上がってきたな
2020/05/25(月) 18:58:33.75ID:1a/jx+SU
今日はクライマックスだろうな
一時 -15% いくやろ
2020/05/25(月) 18:58:36.65ID:ajaGK3hV
なんでビットコってこんなに真面目にリバるの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:59:34.45ID:+9OaQG64
げぇっ

さっきまで小山のトップでショート持ってたのにテレ会議入って、上がるかもって微益で切ってた(泣
67値動キスチュ(損益-93000)
垢版 |
2020/05/25(月) 18:59:49.88ID:GW6aJEim
もうやめてけろ・・・
2020/05/25(月) 18:59:55.55ID:QH8mRcH0
ショートー
ショートー
ショトショトショートー

ア サ ハ ラ ショートー
2020/05/25(月) 19:00:04.27ID:GBiKG/2p
今度は売りを誘ってる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:01:10.43ID:5vrUNC6N
>>60
見りゃわかんだろ、バイーン起点だったんやで、8900超える権利はあった
ただそれを阻止したのがこの下げ力や、毎回やで
ロンガーはこのゲロ下げを繰り返してるやつが満足するまで耐えなければいけない
2020/05/25(月) 19:01:14.52ID:QH8mRcH0
わーたーしーは 買ってない

ショーターだー
2020/05/25(月) 19:01:14.98ID:9ef3ZUhm
マイナーと取引所はとっくに高値でぶん投げてる

握力の弱い一般投資家や維持率的に切られるホルダーが投げたら一旦止まると思うぞ

9200ドル〜9300ドル前後の買いポジが崩壊しない限りトレ転など有り得ない
2020/05/25(月) 19:01:20.24ID:vGa5xDeB
現物買うフェーズですよ
2100万枚のうち5枚でも持ってたら
将来なんかスゴそうじゃないですか
500万用意して5枚買って放置が正解
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:02:39.77ID:RuQKTfrs
テクニカルとかわからんから水曜日になったら買うわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:02:46.66ID:mfbKVpob
君たち1回にどれぐらい買ってるの?
2020/05/25(月) 19:02:58.05ID:QH8mRcH0
>>73
ゴミクズになってるよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:03:28.46ID:G5ShQetn
今日は91万円までは下がるだろうよ
2020/05/25(月) 19:03:57.68ID:9ef3ZUhm
ちなみに1週間〜10日前後でこの辺りの価格帯でのロンガーもロスカットされると思ってる

夏〜秋にかけて10000ドルへの再トライを行うための準備期間だからな

上値を重くする原因は徹底的に潰してからトレ転だぞ
2020/05/25(月) 19:06:00.79ID:9ef3ZUhm
リバの限界点は現時点では9000ドル〜9050ドル付近

昨日は9300ドルだった

どんどん切り下がってる
2020/05/25(月) 19:07:15.81ID:Or/uVOIM
幸せ下痢散らし号
2020/05/25(月) 19:08:41.39ID:KTj2HlTF
2100万枚のうち半分くらいGOXされてるらしい
2020/05/25(月) 19:09:34.85ID:9qFDgroq
焦っていま入ってもいい事ないと思うな
急落直後にショート突っ込むと痛い目見る
俺は1週間以内に9000上まで戻すと思うから、そこでショートする予定
まぁ素直に落ちたらご縁が無かったという事でスパッと諦める
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:10:00.08ID:o/Vyy7D5
http://ludwig.s602.xrea.com/oi/
8200あたりまでは下げるよね?wwww
なんでこいつらの含み損助けないといけないの?wwwww
助けたとこで美味しいの?wwww
2020/05/25(月) 19:10:26.83ID:lVsZg9Vf
100万チョイ超えするまではノーポジ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:10:33.92ID:x5xEfI4F
底ロングありがとう
2020/05/25(月) 19:10:39.07ID:kgacDpax
cme窓埋め投資とか言ってたヤツどこだお
>>83
これ左と右どっちがロング
2020/05/25(月) 19:10:46.19ID:ajaGK3hV
なんやねんこのくそげー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:10:50.00ID:5cuHqhYl
10日以内には既存のショーターは殲滅されてる。
2020/05/25(月) 19:12:19.20ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
2020/05/25(月) 19:12:36.20ID:e1f4FQq0
乗り遅れっぞ 早く買えバカロンガーども
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:12:53.65ID:fIAXdNzS
なんやこのターン制のバトル
2020/05/25(月) 19:13:33.40ID:GBiKG/2p
>>91
自演やで
2020/05/25(月) 19:14:01.67ID:e1f4FQq0
また窓閉めに行く 窓までざっと400ドルや 早よ買わないと乗り遅れるぞ 養分ども全力ロングしろよ
2020/05/25(月) 19:14:17.16ID:9ef3ZUhm
重要なTL抜かれた後は一旦はTL付近まで上昇する可能性はそれなりにある

10500ドルまで上がった後の下落時も、3日後くらいに一旦TL付近までは戻している

つまり9000ドル付近まで戻ったら戻り売り

ここからもう一段、8500ドルを明確に割って売りの勢いが収まってきたら短期のリバ狙いでロング

しかしながら2週間前後の短期スパンでは下落傾向に変わりは無い
2020/05/25(月) 19:14:56.88ID:18M++GEy
つーかさ、マジでなんでロングしてた奴がいるの?
みんな散々落ちるって警告してたじゃん。根拠も。
自分が信じるラインがあったから手放さなかったのか?
例えればマラソンで丁字路に差し掛かって、右側ゴールって看板があって誘導員も右がゴールって声かけてるレベル
なんで左に行くんだよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:15:01.86ID:ceapk4J1
ナンピンロングで含み益になったわぁ!!!

あっっっざぅあぁぁあうあーーーーすっぅう!!!!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:15:31.93ID:6/OWplK5
正直怖い、こんな簡単に儲かって良いのかと。
毎回10枚前後の取引だが、ロングすりゃ上がり、ショートすりゃ落ちる。俺の思う通りに相場が動くw
そう言う時期が私にもありました。
現在99万ロング80枚…夜寝るのが怖い。チャート見るたび胃が痛い。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:15:38.29ID:sU7WA9V+
右左右交互に見て🐔
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:15:56.23ID:5vrUNC6N
上がってた時はサポになってた昼間のレンジが見事にレジになってるなw
圧倒的買い力がないなら雑な上げ方じゃ超えられんぞ
2020/05/25(月) 19:16:11.54ID:KTj2HlTF
>>97
https://i.imgur.com/mbXC17u.jpg
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:17:09.68ID:x5xEfI4F
底うった感でちゃったから
一旦97万までもどしそうだな
2020/05/25(月) 19:18:12.79ID:e1f4FQq0
2番底付けたしあとは窓閉めてまた暴落だろ 養分ども俺を信じれば勝てるぞ 今買っとけ
2020/05/25(月) 19:18:45.51ID:18M++GEy
>>70
それ間違ってたじゃん
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:18:58.82ID:sU7WA9V+
jkまんいんムンムン号乗りたい(。-∀-)
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:20:22.22ID:OeGVYMq7
以前95万に設定してたアラートが鳴りまくりで草生え
2020/05/25(月) 19:20:25.97ID:9ef3ZUhm
とにかく下がる

短期のリバ狙いスキャロング以外は有り得ないからな

トレ転する時にガッツリロング仕込めばいい

我慢する事も大事
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:21:52.96ID:ceapk4J1
あっざーすCME窓埋め信じてナンピンロング150枚
まだまだいける、21時にはメックス リーダーボードロングになってるから
2020/05/25(月) 19:23:05.58ID:wwsFkm7r
あぶねえ
2020/05/25(月) 19:23:21.92ID:JHN3OlhM
今手放したら上がりそうな気がするんだ
だから手放さないんだ
2020/05/25(月) 19:23:22.90ID:e1f4FQq0
>>97
その枚数でまだ握ってるなんて超バカ過ぎる 今すぐ損切って入り直せ 
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:23:45.62ID:sU7WA9V+
mex日本人使えないよ🐔
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:24:11.50ID:5cuHqhYl
ショーターが騒ぎ出した途端あがりはじめて草
2020/05/25(月) 19:24:20.70ID:rBM8zjQu
バカヤロー・・・
2020/05/25(月) 19:24:36.69ID:KTj2HlTF
>>111
どこ使えばいい?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:26:27.96ID:sU7WA9V+
知らんけどくりぷtpじてぃーかbyびtじゃない?🐔
2020/05/25(月) 19:26:41.72ID:kgacDpax
8800絶対に守るマン強いな
2020/05/25(月) 19:26:54.05ID:GBiKG/2p
150枚とかしれっと大風呂敷広げてる人気きてんね
2020/05/25(月) 19:26:58.97ID:KTj2HlTF
>>115
チキン野郎
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:27:28.13ID:sU7WA9V+
>>118
あんんだおめえええええ🐔
2020/05/25(月) 19:27:30.50ID:e1f4FQq0
ナンピンだのずっと上です握ってるやつはバカすぎるだろ 予想と逆いった時点で即捨ててまた考察して入り直せばいいだけだろ 損切りできない奴は遅かれ早かれ必ず退場する事になるぞ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:27:53.90ID:5vrUNC6N
>>103
そら形が出来て上がる権利が得られるのと実際にどう動くかは別の話だわ
大口はチャートを捻じ曲げるやで
2020/05/25(月) 19:28:14.18ID:KTj2HlTF
>>119
にわとり野郎
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:29:21.01ID:j2LmoBZQ
窓窓って何のこと言ってるの?
2020/05/25(月) 19:29:59.55ID:mfbKVpob
晩飯教えて
2020/05/25(月) 19:30:05.35ID:tqxvD+m0
>>97
アホだな

80万まで落ちた時にあの時切っておけばと今後数年に渡り後悔するだろうよ

次のリバでポジ捨てとけよ
どうせ頑張っても9000ドル前後までしか戻らんぞ

200万程度の損失で抑えられたら勝ちだと思え
資金残しておけばいくらでもチャンスは巡ってくるけど、今回ガッツリやられたらそこで終わりだからな
2020/05/25(月) 19:30:36.87ID:KTj2HlTF
>>124
からやまの親子丼セット
2020/05/25(月) 19:30:47.60ID:Xs8TTSCH
最近まじでインできないんだけど病気かこれ
2020/05/25(月) 19:31:25.49ID:GBiKG/2p
偉そうな奴が増えたな
と言うことは
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:31:50.25ID:sU7WA9V+
>>122
🐔🐥🐥🐥🐥🐥
ひよこぐんだんやつをころせ
2020/05/25(月) 19:32:56.37ID:KTj2HlTF
>>129
チキンジョージ
2020/05/25(月) 19:33:03.88ID:Xs8TTSCH
>>97
80枚はちょっとちんじゃうよ…
2020/05/25(月) 19:33:19.43ID:QKkj/bxJ
>>128
そのくらいの論調で言わないと死人増やすだけだから言ってるだけだぞ

3〜4日前から下だぞ
売って1週間〜10日寝てろ

と言い続けてるのにこのザマだからな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:34:13.27ID:sU7WA9V+
現物ガチホ🐔コケコケ
にゃん🤓
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:35:21.18ID:f0ftLZbe
150枚の人、卍の奴と同じ匂いがする
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:36:08.47ID:sU7WA9V+
150枚ってエアじゃん
mexとかいってるしーー
まあ海外移住者かもしんないけど🙄
2020/05/25(月) 19:36:55.64ID:JHN3OlhM
いったん100万に戻すだけでいいんです!お願いします!
2020/05/25(月) 19:37:32.04ID:tqxvD+m0
現物ガチホ組はシュレディンガー投資法でいいぞ

チャート見なけりゃどんだけ下がっても実質ノーダメだからなw

次の半減期まで握る覚悟で、念の為480万くらいに利確板だけ出して寝てろw

伝説級のbot暴走とかで奇跡的に刺さるかもしれないからなw
138天守閣美濃
垢版 |
2020/05/25(月) 19:37:32.65ID:tzerjgBq
8865でロング利確刺さってた
ちょっと欲張ったわ
2020/05/25(月) 19:38:53.09ID:GPuv+kjM
10万のうち5万溶かしてしまった
一旦仕切りだな
2020/05/25(月) 19:39:00.22ID:DEuxwjzj
総じて上目線になってるからちとこえーな
2020/05/25(月) 19:39:38.22ID:+g/eNoEh
これは行くか
2020/05/25(月) 19:40:15.66ID:eRkyubNK
>>313 
http://adult123com.0-55.com/archives/36089.html

エ口ボディwwwwwwwwwwvvwwwwwwwwvvwwww
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:42:55.02ID:sU7WA9V+
現物1000万いく!(。-∀-)
2020/05/25(月) 19:44:31.84ID:rd2xT2me
オリックス応援歌 CОWBОY 丑男

熱き 情熱 紅く染まり ♪ 蒼き稲妻 輝く ♪

ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪

真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪

ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!

( ・`ω・´)

オリックス・バファローズ 丑男(チャンステーマ) [MIDI]
https://www.youtube.com/watch?v=Yet4kgUExHI

クライマックスシリーズ 初戦 オリックス -チャンス 丑男(COWBOY)- 【京セラドーム大阪】2014/10/11
https://www.youtube.com/watch?v=rsatRk_JaS8
2020/05/25(月) 19:45:33.01ID:FRH6++rm
底打った感あるな
2020/05/25(月) 19:45:36.70ID:QH8mRcH0
買い豚のあほおりゅ?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:47:04.70ID:GW6aJEim
2016年の半減期から一年で50%落ちたのか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:47:39.61ID:w9oI60mb
結果論だけど今まで開いた窓はほぼ全て埋めてるよね?
日曜日の窓埋めに少なくとも100万までは行くのでは?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:47:40.13ID:/RT4cDxA
え いまみんな上目線なの?
俺は8-2くらいで下だけど
2020/05/25(月) 19:47:55.09ID:tqxvD+m0
短期でのリバは十分有り得る

でも、だからと言って買いじゃないんだよ

リバったら売り

のこのこ9000まで上がってきたら神がくれた奇跡の売り場だと思え
2020/05/25(月) 19:48:22.97ID:79+Gu1+M
逝くんか
2020/05/25(月) 19:48:35.19ID:3LCWtad4
下り最速とは何だったのか
2020/05/25(月) 19:49:14.65ID:kgacDpax
あ下痢が…
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:50:08.25ID:+9OaQG64
第二波攻撃〜
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:51:04.85ID:VvH7pwlZ
さよなら8800
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:51:33.60ID:GW6aJEim
終わった
2020/05/25(月) 19:51:43.17ID:zyeZjBn6
下がるなら上げるんじゃねえ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:51:50.08ID:YBhivUCz
底か?
2020/05/25(月) 19:51:59.67ID:wwsFkm7r
うわあああああああああああああああああああああああああ
2020/05/25(月) 19:52:17.34ID:kgacDpax
ロンガーの皆さん給付金をありがとうございます(´;ω;`)
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:52:49.43ID:VvH7pwlZ
>>160 俺のところにはまだ届いてないから、まだまだ終わらないよ
2020/05/25(月) 19:53:30.45ID:i65YBnqN
この子えらいね〜
イカサマリスクオン見抜いてるもんね〜
ね〜♪♪
2020/05/25(月) 19:54:08.00ID:V1D/1+bS
ロンガーさん死なないで;;
2020/05/25(月) 19:54:52.08ID:tqxvD+m0
ガッツリ落ちてくれたら一旦買いだぞ

しっかり落ちろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:54:56.40ID:/RT4cDxA
92万までは下がるのでは。
でもこれは日足の実線の話。
時間足や分足なら90万割るくらいまで下がっても不思議じゃない感。しらんけど
2020/05/25(月) 19:54:57.68ID:kgacDpax
ロンガーさんには阿部さんから10万円が貰えるから元気だして!
2020/05/25(月) 19:56:04.41ID:ajaGK3hV
初心者が買うようなラインで止まんなよハゲ
2020/05/25(月) 19:56:27.49ID:+sPBRgbO
これBFどえらい量買ったのハットさんかな
何百枚買ったんだ…
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:56:31.90ID:9EmVLizT
>>167
確かに
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:56:37.46ID:/RT4cDxA
いや、日足じゃなくて週足の実線の話だな。
日足でも90万割ることはありうる感。
2020/05/25(月) 19:57:29.08ID:ajaGK3hV
>>169
100歩譲って先っちょ抜け
2020/05/25(月) 19:57:41.71ID:9ef3ZUhm
一番難しいとこで止まりやがって…
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:58:01.07ID:4Y6cyx6G
ここが底かも これ以上割ったら暴落レベル
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:59:09.20ID:G5ShQetn
時間足ツインボトムで20時跳ね上がるだろこれ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:59:26.62ID:jGg5ONO/
Cisが落ち始めたら押し目を拾うなって自伝で書いてたろ??www
あれの意味お前ら理解出来てないだろwwww
2020/05/25(月) 19:59:37.07ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:59:39.85ID:vzbjSzYt
底かどうか決めるのはお前らじゃねーよ
お前らに何の権限も影響力もあり増ませーん
踊らされてろギャンブル中毒者
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:59:49.46ID:wbu4u5u+
爆上げまだ?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:59:53.68ID:VWnEVyT2
幸せショート号乗った乗ったー!二番底探しの旅に出航だ〜
2020/05/25(月) 20:00:29.98ID:KTj2HlTF
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/05/25(月) 20:00:50.87ID:ulH0foCS
あれだけ買われてもまだ下がるか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:01:08.28ID:YstUQATK
ロング
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:01:12.83ID:JzXBlCFs
まだ下がるのか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:01:22.03ID:sU7WA9V+
いやああああああああああああああああああ🐔
2020/05/25(月) 20:01:39.09ID:JQwjwuni
>>175
せやかて13日の暴落の時あのおっさんBTC拾ってましたやん
2020/05/25(月) 20:01:39.60ID:9zSSCTor
ロングして見た
2020/05/25(月) 20:01:53.50ID:7/q41Cgy
すごいロスカ嵐だ
2020/05/25(月) 20:02:02.60ID:+sPBRgbO
600枚くらいかなやべえな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:02:25.36ID:agl9Lfoo
だから88万つけるまで下がり続けるよ
リバは養分だからスケベ買いは無謀
2020/05/25(月) 20:02:26.26ID:TwIl555h
やっぱ下だなぁ…9000復活はあるのかないのか
数日傍観しとこ
2020/05/25(月) 20:02:27.98ID:ajaGK3hV
値ごろ感ロングきめえ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:02:32.24ID:9EmVLizT
上がればショートすればええんすね
2020/05/25(月) 20:02:51.05ID:2vRj2Uo7
俺がロング入れた途端に下がり始めるのマジでなんなの?死にたい
2020/05/25(月) 20:02:54.75ID:JHN3OlhM
反転爆上げ来るぞおお
2020/05/25(月) 20:03:02.19ID:rbto8np2
ロング発射!
2020/05/25(月) 20:03:02.75ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
2020/05/25(月) 20:03:04.60ID:DsRBOOm0
ロスカされてた(笑)
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:03:34.28ID:f0ftLZbe
bffxの買い板エグい
2020/05/25(月) 20:03:58.75ID:9ef3ZUhm
ここで一度反転なら数時間は下掘らないな
2020/05/25(月) 20:04:03.06ID:5a2oOspU
これ一人で落としてるからゼンモするよ
2020/05/25(月) 20:04:29.24ID:e1f4FQq0
ここ割れたらあかん 割れたら即撤退して下髭キャッチに備える展開
2020/05/25(月) 20:04:30.63ID:vAEI/N26
びっふら最近開設したんだけどfxもうできないん?
2020/05/25(月) 20:05:02.74ID:LDUDLGH/
>>198
こまかくメイカーがいるだけで枚数はたいしたことないね
2020/05/25(月) 20:05:16.60ID:2vRj2Uo7
97万台で買ってしまったんだがロスカしないでナンピンで良いよな?どうせ100万越えるし
2020/05/25(月) 20:05:17.56ID:pK+V8Rpb
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/05/25(月) 20:05:36.19ID:9ef3ZUhm
>>202
できるぞ

どうせ証拠金口座の方に金移してないだけだろ?
2020/05/25(月) 20:05:41.03ID:LDUDLGH/
>>202
できる
びっふらはfxしか価値無い
2020/05/25(月) 20:05:43.40ID:7/q41Cgy
こんな買い板じゃ止まらん勢い
2020/05/25(月) 20:05:53.73ID:e1f4FQq0
リバよっわ
2020/05/25(月) 20:05:56.55ID:Ls4Z5VgZ
HATのナンピン買いきてんね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:05:58.33ID:VWnEVyT2
>>204
南無南無
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:07:06.08ID:4Y6cyx6G
Wボトムを作るのか?はたまた暴落か?
週足みると落ちる様にしかみえませんが
2020/05/25(月) 20:07:09.51ID:vAEI/N26
>>206
まぁじ?確かにお金入れてなかったわ!ありがとうです〜
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:07:17.70ID:LEE6Jqs9
確かビッフラ新規開設者はFX出来ないような?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:08:25.57ID:Z4nME5x5
どんどん暴落フラグ立てていこうぜ
ここが底、幸せロング号、100万以下で買う最後のチャンス、買わないと乗り遅れる、爆上げ来るぞ
2020/05/25(月) 20:08:26.32ID:2vRj2Uo7
ロスカして下でよロングに備えるべき?どう思う?
2020/05/25(月) 20:08:27.70ID:LDUDLGH/
>>214
まじで?
あんなに薄い板なんに、新規ことわるのか
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:08:55.47ID:f0w6C90u
暴落・フラクラ警報
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:09:44.50ID:nLg7+pNh
ロングはばか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:10:09.44ID:f0w6C90u
日足の流れがヤバいです
2020/05/25(月) 20:10:23.64ID:e1f4FQq0
>>210
とっくにロング撤退してっぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:10:41.26ID:LEE6Jqs9
>>217
5月からの規制の関係じゃなかったかな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:10:53.97ID:n6hmWeU7
>>214
そうなん?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:11:05.87ID:f0w6C90u
日足見るとどう考えてもまだまだ落ちる
急落して日足レベルで大きな下ヒゲ付けるまでな
2020/05/25(月) 20:11:08.63ID:JHN3OlhM
もう切った方がいい気がしてきた
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:11:27.91ID:0HtymeW/
すげー総下目線やのに落ちる気しかしないww逆張りはたまにするけどこれは出来んわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:11:55.50ID:f0w6C90u
6000〜7000まではもうほぼ確定したようなもん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:12:06.28ID:/RT4cDxA
上がっても944、948、950、955あたりにも抵抗線あるから、そうそう突破できそうには見えないな。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:12:25.00ID:n6hmWeU7
HATは危ないところでロング入れるけど損切りの速さが天才的なんだろうな
2020/05/25(月) 20:12:29.25ID:opW1Eh2b
4月末までに口座開設してればfxできるよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:12:29.87ID:8AaE4JBS
チャートの形とか乳首の色にこだわってんのは日本人だけだからな
2020/05/25(月) 20:12:43.83ID:e1f4FQq0
>>225
どこで拾ってんの?
2020/05/25(月) 20:13:08.65ID:9ef3ZUhm
>>213
頑張ってくれよな

新規は貴重だからな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:14:12.25ID:Z4nME5x5
YOU買って養分になっちゃいなよ
2020/05/25(月) 20:14:16.04ID:2vRj2Uo7
>>232
97万円だが撤退か?
2020/05/25(月) 20:15:20.79ID:wwsFkm7r
当面の底だな
2020/05/25(月) 20:15:36.38ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:15:48.46ID:f0w6C90u
今の時間帯はじわじわって感じだけど、深夜とか早朝に仕掛けられて急落ありそうな気がするw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:16:32.55ID:VvH7pwlZ
なんだかんだで100ドル下げただけかよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:16:53.16ID:Nkc9onjv
出川早くきてくれー
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:16:59.93ID:/RT4cDxA
日足でダブルトップ決まったらガクッと逝くな
2020/05/25(月) 20:17:27.89ID:9ef3ZUhm
ここ耐えたら8900ドル付近までは現実的なリバの範疇

だめなら8200ドル
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:18:30.69ID:sU7WA9V+
ちゃんツィ!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:18:34.03ID:/RT4cDxA
934あたりにサポートラインあるから、そこで食い止めることできるかどうかがポイントだな
そこ割ったら一段下がると思われ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:19:29.19ID:9EmVLizT
どんどん見ないな最近
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:20:34.49ID:sU7WA9V+
チャンツウィイイイイイ
2020/05/25(月) 20:20:41.71ID:2vRj2Uo7
ロスカしちまったわ
90万台まで下げることを祈る
2020/05/25(月) 20:20:49.25ID:pK+V8Rpb
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:20:53.72ID:sU7WA9V+
チャンツウィイイイイイ😾
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:21:41.29ID:sU7WA9V+
チャッピィイイイイイイイイイ🐕
2020/05/25(月) 20:21:51.68ID:9ef3ZUhm
やっぱビットコインの下げ相場は最高だな

戻り売りで利益伸ばしながら底到達時には増えた資金でロング仕込めるチャンスまでくるのだから

半減期後一発目の底は絶対に逃したくない重要ポイント
2020/05/25(月) 20:21:54.75ID:ODDM1ZC0
ツャンチィ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:23:01.50ID:sU7WA9V+
チャッピィイイイイイイイイイ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:23:29.15ID:LEE6Jqs9
>>223
4月30日までに本人確認出来てないと一時的に新規に受け付けないとあったけど
2020/05/25(月) 20:23:37.92ID:LDUDLGH/
毎日ゴリゴリおちるね
2020/05/25(月) 20:23:59.93ID:MkdGi5ku
100万円で現物売り損ねた人が、次上がったら売り抜けようと思ってるから、
次は上がっても100万円行かないうちにまた落ちる
上がる気配すら無ければ、諦めてこのまま落ちる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:24:22.46ID:sU7WA9V+
あハムスターだ!🐹🗡ぐさぐさぐさぐさあみぐさぐさぐさぐさ
2020/05/25(月) 20:24:23.73ID:9ef3ZUhm
一旦短期リバっぽい匂いもしてきたがどうなるかなー
2020/05/25(月) 20:25:35.09ID:fq4i64kv
爆上げキターーーー!!!
2020/05/25(月) 20:26:00.81ID:ODDM1ZC0
ピャッチィイイイイイイイイイ
2020/05/25(月) 20:26:18.22ID:yyYcTQlV
ロスカしてる人はレバ何倍にしてんの?
損切りライン自分で狭くしない限り早々ロスカなんてしなくない?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:28:00.29ID:f0ftLZbe
じわ上げストーンやめろよ😡😡
2020/05/25(月) 20:28:27.96ID:tQg9PAkK
すごいなぁ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:28:31.77ID:qflKre0+
下げ方が優しくなってきた。
ここで買いたくなってきた。
2020/05/25(月) 20:29:16.08ID:0vAgQWi7
インチキヨコヨコ地帯もう飽きたぞ
2020/05/25(月) 20:29:38.32ID:fq4i64kv
いっきに突き抜けそう!
買圧がヤバイ!
2020/05/25(月) 20:30:03.85ID:FdYDVxv+
ガラクッド
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:30:12.94ID:Z4nME5x5
1歩上がって2歩下がる相場きてんね
その1歩上がったタイミングでロンガーがショーターに
マウント取ろうとしてくるから注意な
2020/05/25(月) 20:30:38.19ID:fq4i64kv
10000抜けそう!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:32:11.16ID:nmiWDD1G
>>269
お前きたー男だろ
消えろ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:32:28.17ID:/RT4cDxA
第一関門突破したけど弱いね
2020/05/25(月) 20:32:39.52ID:LQbkNMzp
株か為替やってた方が絶対良いと思うんだけどなんでこれなんだよ、心配になるわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:33:56.71ID:/RT4cDxA
なんとなく、一発下げる気がするわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:34:28.77ID:+9OaQG64
ヨコヨコラインが5000下がったかな

キッツイ殺し方w
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:36:36.48ID:sU7WA9V+
チャッピィイイイイイイイイイ🐕
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:37:01.18ID:sU7WA9V+
チャッピィイイイイイイイイイ🐕チャッピィイイイイイイイイイ🐕
2020/05/25(月) 20:37:48.22ID:wwsFkm7r
日本の給付金砲はよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:38:14.77ID:sU7WA9V+
ぴよーーーーーーーー🐥
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:38:38.41ID:GW6aJEim
マイナーが投げ出している
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:39:11.49ID:u//g8z5R
暴落  5/26 5/27
大暴落 6/2 6/9
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:40:45.30ID:OIjdpO4E
円換算でレスしてる奴ってほとんど負けてるよなw
まあ初心者の内はレバ低い日本で取引した方がいいと思うけど
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:41:29.65ID:Z4nME5x5
リスクオン相場でBTC売ったお金で株が買われて爆上がり
リスクオフ資産の金・電子金であるBTCには当分出番はないな
2020/05/25(月) 20:41:48.33ID:9ef3ZUhm
落ちないなら数時間後にリバの頂点来るからそこでしっかり売れよ

8000ドルへのドリームチケットだぞ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:42:24.50ID:sU7WA9V+
ぴよーーーーーーーー🐥🐥🐥🐥🐥🐥
2020/05/25(月) 20:42:25.17ID:2Z4z+RcG
8000ドルまでショート積んでくんでよろしく
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:42:32.15ID:VvH7pwlZ
今日は売り方がプロやねん
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:42:56.42ID:GW6aJEim
終わり
2020/05/25(月) 20:43:10.37ID:FdYDVxv+
(´;ω;`)
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:44:22.05ID:2smUm8tp
やっとリバりそうや
2020/05/25(月) 20:44:43.79ID:x0Joo728
9時上げ頼んだ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:44:54.74ID:g/iWlusD
緊急事態宣言解除上げ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:45:32.99ID:Z4nME5x5
半値ぐらいしか戻してない割安な株の爆上がり相場到来してるのになんで
半減期終わってコロナ暴落から下落全戻しした割高なBTCを今更買ってるん?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:46:05.41ID:f0ftLZbe
bffxの爆下げの時のギュンって音心臓に悪い
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:46:10.62ID:5cuHqhYl
こっから10000$に向けてアセトラ作って6月初旬に一気に2017年からの下降トレンドラインぶち抜くと予想します。
2020/05/25(月) 20:46:34.28ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
2020/05/25(月) 20:47:11.96ID:ajaGK3hV
ほんまきめえなこのクソ通貨
2020/05/25(月) 20:47:13.36ID:FdYDVxv+
特大ガラクッド
2020/05/25(月) 20:49:09.04ID:Jg3eLLWo
はい、ショート
2020/05/25(月) 20:49:14.79ID:h3XzpHLe
9時下げ⤵�備完了
2020/05/25(月) 20:49:42.95ID:fq4i64kv
リバきたよ!!
2020/05/25(月) 20:49:57.26ID:fq4i64kv
>>270
爆上げだぁぁぁ!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:49:58.94ID:Z4nME5x5
ダウはコロナ暴落から全戻しまであと5000ドル分の上げ幅あんぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:50:07.87ID:/RT4cDxA
週足のトレンドラインを割ってるから、ここでロングよりも売り場を探すほうが手堅いし期待値高いと思うけどね
2020/05/25(月) 20:50:53.57ID:AFUW/rq7
普通に使ってて3700Xで全コア8割以上動いてることってあるんかな
2020/05/25(月) 20:51:39.13ID:AFUW/rq7
誤爆した
2020/05/25(月) 20:52:43.04ID:9ef3ZUhm
世界的な資金の状況を鑑みるにBTCに資金が入りにくいのは一理あるな

投資家は株の2番底を待って買いたいから資金握りしめて待ってる
でも全然落ちて来ないから指咥えて待つしかない状態で、迂闊に他に資金を回すわけにもいかない状況

さっさと2番底きて株買わせてやっていたら余剰金がBTCにも回ってくる事もそれなりにあったであろうに
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:52:53.96ID:aLy35iy6
下目線だがbitmexのショート率81%が怖すぎ
もし大口がこのショート焼くつもりなら火柱が吹き上がる

ノーポジで底値待ちが安全だわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:54:09.25ID:/RT4cDxA
っていうか、ここはロングもショートもあまり良い位置ではないような。
どっちにしても安心して儲けられる場所じゃない。
今から手堅く入るとしたら、92万あたりから買い下がるか、99万あたりから売り上がるかだな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:54:24.55ID:2smUm8tp
21時目掛けて、逆三蔵か?
2020/05/25(月) 20:55:34.80ID:pK+V8Rpb
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:55:48.37ID:4Y6cyx6G
日足レベルで下ヒゲ作らないとロングは入れられないだろうな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:58:25.44ID:qEtNV3Kd
8730ってGWの時に強かったような…買い入れようか迷う。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:58:56.39ID:OIjdpO4E
毎回戻り売りポイント作るのは何なんだろうな
ショーターに甘すぎるだろw
嬉しい事だけど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:59:16.85ID:/RT4cDxA
日足でヒゲ作ってから入るんじゃ遅いから、ヒゲ作りそうな場所を見定めて、
分足や時間足の値動きを見てインだな
2020/05/25(月) 21:02:54.90ID:x0Joo728
はいショート利確3万あざした
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:03:13.85ID:Z4nME5x5
騙し上げして落とすの繰り返しやな
順調に高値がさがっていっとるわ
次のだまし上げポイントは今日横横してた95万ラインかな
2020/05/25(月) 21:03:14.18ID:h3XzpHLe
上がってんの?下がってんの?
皆ハッキリ言っとけ!!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:03:20.92ID:qflKre0+
嗚呼、買いたくなってきた。
でも自制心が「買ったらどうせガラやねん。」
と言っている。
2020/05/25(月) 21:03:37.24ID:fq4i64kv
爆上げです!!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:04:30.22ID:j2LmoBZQ
ロングいん
2020/05/25(月) 21:05:07.31ID:9ef3ZUhm
完全に反転する時は遅れて入ったところで十分に間に合うからな

今回の下落でいうところの9300ドル付近のように

9800ドル付近はショートで入っていたら最高のポイントだったけど、普通はあそこは高値抜け警戒してショートは危険な位置

わざわざ最高のポジなんて狙う必要無い
最高のポジ狙いの半数は焼き殺される可能性がある
2020/05/25(月) 21:05:34.92ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:06:50.40ID:G5ShQetn
本気で間抜けな動き方しかしねえな糞コインは
やってる奴がボンクラだらけだから仕方ないんだろうけど
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:07:10.60ID:9EmVLizT
五万くらいストーンといかんかなぁ
昔と比べると優しくなったよね
2020/05/25(月) 21:07:25.77ID:oq/ywWSC
ここから9000まで戻してから落下する形だと思うけど
そろそろ少しずつインしてもよくなってきた
半減期以降の7700ドルより下って未知数だし
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:07:38.77ID:nmiWDD1G
>>319
はよ消えろ糞野郎
2020/05/25(月) 21:08:05.19ID:9ef3ZUhm
ちょっと弱いな

明日は一日中レンジっぽいわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:08:53.30ID:fq4i64kv
>>326
爆上げ嫌い?
2020/05/25(月) 21:09:55.51ID:uLKYvQdr
自称サトシのクレイグが自身のbtcアドレスだと主張した145のアドレスから
コインが移動。その全てにクレイグは嘘付き詐欺野郎だと刻まれるw
流石にもうサトシ自称無理だろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:10:44.81ID:4Y6cyx6G
>>321
テクニカルある人なら良いけどね、焼かれる可能性大だよね 反転ポイントは大抵大口が一度逆噴射して振り払うのが常だからね
2020/05/25(月) 21:12:03.55ID:LDUDLGH/
明日から首都圏パチンコ屋いっせいオープンだってさ
2020/05/25(月) 21:12:32.50ID:h3XzpHLe
>>331
きっっっっっしょ
2020/05/25(月) 21:12:44.96ID:F6UHjIqw
後悔したくない方にポジる
2020/05/25(月) 21:12:48.08ID:9ef3ZUhm
>>324
昔と比べて暴落耐性のあるホルダーが増えてるからなのかね

ここ数年の値動きで、ある程度の価格ならガチホしてたら助かるってパターンを何度も繰り返しているから、簡単にはぶん投げない奴が多くなってるのかもな

故に何かしらの材料無しでは一気に売られず、緩やかなチャートになりがちなのかな
2020/05/25(月) 21:12:51.45ID:LDUDLGH/
>>329
でもクレイグがサトシじゃないなら誰がサトシだっていうのさ
2020/05/25(月) 21:12:54.00ID:SO2o8BzO
ビッチ強ない
2020/05/25(月) 21:13:06.71ID:LDUDLGH/
>>332
かわいい
2020/05/25(月) 21:13:32.33ID:KTj2HlTF
>>331
千葉は?
2020/05/25(月) 21:13:49.71ID:h3XzpHLe
>>337
だる
2020/05/25(月) 21:14:04.59ID:fq4i64kv
>>332
余裕ない奴だなw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:15:55.18ID:Z4nME5x5
泥沼下利便号には若干の席の余裕がありますのでLするならお早めに
2020/05/25(月) 21:16:03.21ID:KTj2HlTF
27日からやて🧎🏻‍♂
2020/05/25(月) 21:17:30.75ID:LDUDLGH/
>>338
再開でしょ
ぜんぶ再開だよ
緊急事態宣言とけたからね
2020/05/25(月) 21:18:13.28ID:LDUDLGH/
ハムちゃんはパチンコ興味無いから関係ないんだけどね
2020/05/25(月) 21:18:26.67ID:9ef3ZUhm
>>330
動かしてる奴の中身は大半がAIだろうからな
2017年のバブルの最中に好機と判断した奴等が2018年の中盤〜AI投入しまくってる印象だわ

そういった影響があるのか知らんけど、読みにくい展開は多いと感じる
2020/05/25(月) 21:19:13.58ID:KTj2HlTF
>>343
結局マスクこなかったんだが
2020/05/25(月) 21:20:06.19ID:KTj2HlTF
>>344
https://i.imgur.com/whgDfGr.jpg
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:20:29.75ID:5+Ezp/Fx
下がるやろな。でもリバらながらだからタイミングよくやらなあかんなー
2020/05/25(月) 21:21:13.08ID:bwK3I4CH
まだ全モですらない
2020/05/25(月) 21:21:43.28ID:ajaGK3hV
https://i.imgur.com/Xm3eM5o.jpg
2020/05/25(月) 21:21:47.84ID:FdYDVxv+
くっどくっどくっどガラガラガラ
2020/05/25(月) 21:22:08.66ID:9ef3ZUhm
>>347
このレベルの金額勝つ事がいったい月に何回あるのって話だわな

昔から言われているけど、パチンコは小銭は稼げても資産は作れないからな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:22:41.58ID:itNntw5P
まじガラガラとかやめてくれよ
2020/05/25(月) 21:22:58.70ID:1a/jx+SU
小銭のために何時間拘束されんだか
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:23:00.39ID:9EmVLizT
ガラガラ怖い
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:23:18.84ID:5+Ezp/Fx
株も上がりきってる感あるんだってな。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:23:27.30ID:A9Izfuf9
>>335
俺がサトシだ 時期に分かるだろう
ビットコインは1000ドルになるぞ
2020/05/25(月) 21:24:06.53ID:9ef3ZUhm
何度でも言うけど、下がりっぱなしは有り得ないからな

上げてる最中はしばらく休憩タイムで戻り売りのポイント待ちよ
2020/05/25(月) 21:24:12.65ID:bkEYeZgI
相変わらず刺さらねえ…
2020/05/25(月) 21:24:55.21ID:9ef3ZUhm
>>357
8年後くらいには1000ドルも有り得るな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:25:32.78ID:Z4nME5x5
ほら上がってるぞ
泥沼下利便号にLして乗っちゃいなよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:25:52.47ID:nmiWDD1G
>>328
正直価値なんてないから0になってほしい
2020/05/25(月) 21:25:54.23ID:FdYDVxv+
ガラガラガラよガラガラのガラガラよ
2020/05/25(月) 21:26:24.69ID:uLKYvQdr
窓埋めやるために一日で1000ドル以上ぶち上げを二回もやったんだから
値動きは大口が全部好き放題出来る。殴り合いとか本当茶番でしかない
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:26:34.54ID:o/Vyy7D5
まぁ売り煽りばっかしてても飽きてきたからちゃんと真面目に分析しますかwwww
ここ割れて定着したらものすごい勢いで落ちるでwwww
https://d.kuku.lu/22c6ff774b
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:27:25.96ID:9EmVLizT
おっ、くるか?
2020/05/25(月) 21:27:49.87ID:uYjCuyVy
バイビットスキャ手数料で負ける
2020/05/25(月) 21:28:11.98ID:FdYDVxv+
ガラガラガラなのに(o´・ω・`o)
ロンガーさん(´;ω;`)
2020/05/25(月) 21:28:13.49ID:bwK3I4CH
コロナ暴落からしばらく楽しめたけど潮時かね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:28:35.87ID:OeGVYMq7
しっかしあんだけイキってた下げさせないマンどもはどこ行ったんや
2020/05/25(月) 21:29:00.28ID:V3zGmQ2R
9000ドル以下で月足確定するようならもうBTC終わりだな
ジワジワと1000ドル以下くらいまで落ちるだろう
2020/05/25(月) 21:29:11.06ID:9ef3ZUhm
>>365
その一番下の緑のラインは通過点

底値予想もしてくれよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:29:24.50ID:9EmVLizT
>>370
今は上げさせないマンに変身したんやで
2020/05/25(月) 21:30:25.24ID:1a/jx+SU
転身な
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:30:26.67ID:itNntw5P
さすがに全モは期待しないけど半値ぐらいは戻してくれよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:31:15.39ID:Z4nME5x5
株はこれから緊急事態宣言解除上げ、特効薬開発前進あげとか上げ材料いっぱいあるし
2番底狙いを諦めて買わせる方向に動かし、素直に下がらんかもね
2020/05/25(月) 21:31:35.09ID:8R4McYUM
現物105万
88万迄は堪えられます
2020/05/25(月) 21:32:23.67ID:1nxeb0VY
大体、半減期すぎたのに上がらないビットコインなんて持っててもしょうがないし
株や為替に資産逃がしてるんじゃね
2020/05/25(月) 21:32:42.98ID:9ef3ZUhm
>>375
コロナ暴落後からのTLに近いとこまでは戻ってもおかしくないけどな

角度がキツイから時間経過と共に厳しくなってくるけど
2020/05/25(月) 21:34:45.82ID:9ef3ZUhm
>>378
半減期過ぎて熱が冷めて冷静になったところで一旦底打ちして反転し始めるぞ

今はまだ半減期ウェーイ勢が二次会やってるから上がらんけど
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:34:46.38ID:itNntw5P
>>379
それならマシだけどね
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:35:10.18ID:Z4nME5x5
2か月で40万からの2倍以上の高騰してるこの急角度のまま上昇なんてありえんわ
2020/05/25(月) 21:35:32.50ID:kUrspoK8
半減期なんかサプライズでもなんでもないんだからとっくの昔に織り込んでるに決まってるだろ
むしろ半減期なんかで上がると思う理由がわからんわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:36:14.94ID:j2LmoBZQ
MEXトップもロングに持ち替えたか
2020/05/25(月) 21:36:16.74ID:uLKYvQdr
金融緩和やりすぎでbtcに流れるぞ!とか言われてたけど金がジャブジャブ
流れてる株かリアルゴールドで良いやってなっちゃったね。国や銀行から
金が流れる訳でもなくリスクばかり高いbtcに変える理由はなかった
2020/05/25(月) 21:37:11.85ID:fq4i64kv
爆上げキター!
2020/05/25(月) 21:37:53.26ID:ajaGK3hV
だりいw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:38:04.81ID:6/OWplK5
>>125
ジワジワとレンジが下がってるからな、これはアカン奴やと言うのはヒシヒシ感じてる。
リバのてっぺんに近い所で損切りしようとして失敗した。
この3日間熟睡出来ん、もう諦めようかな。せめて97万付近まで戻してと祈るばかり。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:38:12.23ID:itNntw5P
長期目線では上とかほんとなのかよ
こんな思いするんなら給付金入れるんじゃなかったよ
2020/05/25(月) 21:38:22.65ID:jMtcRyEK
>>384
MEXのランカーのポジションはどこで確認できるのか教えてくださいな
2020/05/25(月) 21:39:41.86ID:FdYDVxv+
ガバガバだって
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:40:13.03ID:Z4nME5x5
半減期前までは織り込んでいないから
Twitterと雑誌で買いあおりで素人釣って上がっていったんやぞ
胡散臭いものを信じないダウンタウン松本がBTC買うぐらいやからな
2020/05/25(月) 21:40:17.80ID:FdYDVxv+
間違えたガラガラガラだって(*´ノ∀`*)
2020/05/25(月) 21:40:53.03ID:1nxeb0VY
株や為替と違って、ビットコインなんて0円になっても何の問題もないしな
2020/05/25(月) 21:40:58.18ID:ajaGK3hV
ジワジワジワジワ、、、やっぱやーめたの展開はよ
2020/05/25(月) 21:41:15.46ID:snhIFM3e
気付いたら9000超えそうやん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:41:36.39ID:9EmVLizT
これ両建てして上がったらリカクしてあと落ちてくるの待てばええんじゃね?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:41:37.91ID:itNntw5P
>>390
おいおいやめてくれよ
リーダーボード上位、あのマーキュリーだけがロングであとノーポジかショートじゃねえかよ
2020/05/25(月) 21:42:16.15ID:1nxeb0VY
>>390
ここでええやん

https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:42:29.59ID:5cuHqhYl
>>382
去年は3ヶ月で3倍まで上がったからな。
ほぼ同じタイミングでな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:42:48.17ID:Z4nME5x5
リアルゴールドは旨いからしゃーない
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:43:28.58ID:9EmVLizT
売り強いな
2020/05/25(月) 21:43:54.44ID:ajaGK3hV
はよさげろや
2020/05/25(月) 21:44:18.30ID:wwsFkm7r
NYヤンキー上げこい
2020/05/25(月) 21:44:20.24ID:1nxeb0VY
明らかに小口が頑張って何時間もかけてちまちま上げたのを
大口が高値で売り抜けて一瞬で落とす、の繰り返しやんけ

まさに支配者と労働者の縮図
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:45:34.11ID:itNntw5P
ほんとここの糞コテってろくなのいねえな
先週までトレンド継続とかロング号とか煽りまくってた癖して弱くなったらダンマリなのかよ
2020/05/25(月) 21:45:44.99ID:ODDM1ZC0
のんびりてれわーく生活も遂に終わりか
2020/05/25(月) 21:46:12.09ID:snhIFM3e
>>406
ここになにを期待してるんだよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:46:26.38ID:wNfR7EpC
負のスパイラルか
これはまずいね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:47:10.42ID:itNntw5P
>>408
そりゃそうだけども
2020/05/25(月) 21:47:32.62ID:9ef3ZUhm
>>388
証拠金の30%程度の損失なら割とどうとでもなる

証拠金の50%は心折れるけどまだセーフ
時間掛けてなんとかできる

証拠金の65%でそれなりにヤバくなる

どうせ損切っても底値で買い直せばワンチャンある

短期リバの頂点を見極めよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:47:39.01ID:9EmVLizT
ロングしたら垂れてきた
2020/05/25(月) 21:48:10.50ID:9ef3ZUhm
>>390
DM送って質問するんだぞ

今どっち?って
2020/05/25(月) 21:48:13.30ID:KTj2HlTF
チキン野郎
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:48:51.45ID:9EmVLizT
22:00こえーな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:49:57.39ID:itNntw5P
>>408
草生やしてやたら買い煽ってる奴とか他にもいろいろもっともらしいこと言ってる椰子いるけどいつも曲げればダンマリだもんな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:49:58.13ID:9EmVLizT
22:00バクアゲくるぞ(願望)
2020/05/25(月) 21:50:17.53ID:ax15lBvn
9000は近いのに遠くに感じてしまう値動き
2020/05/25(月) 21:50:34.94ID:V3zGmQ2R
今月の月足次第だよマジで
もし陰線で終わるようならもう上げるのはかなり難しくなる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:50:47.01ID:+9OaQG64
>>405
あげてんのも落としてんのも大口だろ
チャート作ってる

小口が乗っかろうとして狩られてる
2020/05/25(月) 21:51:52.02ID:8Z+FgBqL
>>406
ママ浣腸を信じろ
あいつが今度はビオフェルミン言い出したらトレ転だ
2020/05/25(月) 21:52:32.98ID:9ef3ZUhm
>>406
雑魚だから芸能界みたいにすぐ入れ替わっていくんだぞ

まともな考察できる奴らはあんな高値圏で買うのはかなり警戒する
もちろん売りもリスキーではあった

105万付近から101万まで下げた時にようやく売れる形になったからな

頂上付近は大口様の取り分よ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:53:28.05ID:9EmVLizT
我慢汁でてんね
2020/05/25(月) 21:53:43.23ID:bkEYeZgI
ママ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:54:42.58ID:yXAKKwcd
>>416
いくらで捕まってんのよ?
2020/05/25(月) 21:55:20.56ID:KTj2HlTF
>>424
https://i.imgur.com/vhtFhLO.jpg
ママ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:55:20.82ID:Z4nME5x5
ロンガーども早く買わないと泥沼下利便が発車しちゃうよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:55:49.14ID:itNntw5P
>>425
104
2020/05/25(月) 21:56:06.67ID:eJDdIs9Y
いかにも操作感満載のチャートでこわい
大口の気分次第やんこれ
2020/05/25(月) 21:56:32.71ID:rHHxnth2
追加S発射S発射(´・(oo)・`)(´・(oo)・`)(´・(oo)・`)
2020/05/25(月) 21:57:44.21ID:bkEYeZgI
>>426
こんなのおかしいだろ許せないよこんなのちんちんおかちくなる
2020/05/25(月) 21:58:46.26ID:v6W0XVtC
先々週までは7連続週足限陽の無限ロング相場だったが先週はロングを
狩りまくったからいよいよ人が居なくなってきたな
2020/05/25(月) 22:00:57.59ID:9ef3ZUhm
>>419
月足の事考えると、月内は陽線を維持できる位置で揉み合う感じも想定できるな

そうすると、6月陰線7月弱陽線8月陽線の流れも見えてくる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:01:40.16ID:/RT4cDxA
短期足だけどトレンドライン割った。下がる予兆かな?
このまま上がるようには見えない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:02:33.26ID:o/Vyy7D5
だいたいあいつらは最悪のパターンを想定してないからなwwww
ガチで上がるとか下がるとかいいきるやつにまともなやついねーんだよなwwww
そーゆうやつは損切り位置とかもわかってねーからなwwwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:02:53.00ID:9EmVLizT
初動は逆いく
2020/05/25(月) 22:02:53.96ID:bkEYeZgI
ほんまBFのストップはアホほど滑るな
2020/05/25(月) 22:03:22.52ID:fvx7OE0r
安易にショートしても担がれそうで怖い感じだ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:04:55.98ID:HC/w9eVh
気が早いけどみんな確定申告できる自信ある?
現物派の俺でさえ取引グチャグチャで分かりづらいのにロングショートしてる人達なんて更に大変じゃない?
2020/05/25(月) 22:04:57.33ID:FdYDVxv+
担がれないよ(о´∀`о)
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:05:19.90ID:OeGVYMq7
>>436
初動逆行くの法則は基本4時間足更新の時や
2020/05/25(月) 22:05:24.28ID:wwsFkm7r
仮想通貨氷河期の再来を感じる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:05:58.52ID:5cuHqhYl
ショーターは200日線のはるか上にいる事を忘れんなよ。
2020/05/25(月) 22:07:12.29ID:1nxeb0VY
半減期という初心者を釣る一大イベントで全く上げられなかったのが致命的だな

もう新参の人間がわざわざビットコイン買うことはないだろうし
2020/05/25(月) 22:07:15.74ID:+g/eNoEh
1分足w
上値おっも
2020/05/25(月) 22:07:58.46ID:FdYDVxv+
>>443
フフフ(о´∀`о)
2020/05/25(月) 22:08:02.04ID:KTj2HlTF
>>437
ちんだ?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:08:24.31ID:E1P1B1Tf
うんこぱくぱくマンが来るまで落ち切れよ腐れ通貨が
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:09:11.74ID:5cuHqhYl
200日線から200%乖離した辺りからが絶好の売り場。
つまり150万付近。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:11:11.20ID:sU7WA9V+
今からショートしよっかな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:11:37.30ID:9EmVLizT
ショートin
2020/05/25(月) 22:11:38.47ID:9ef3ZUhm
>>435
確かにどんなに有利なポジ持っていたとしても最悪のパターンは想定しなきゃ駄目だな

去年mexの大口が1000億成買いぶっ放した時に、やっぱこのコイン大口のオモチャだなと再確認したわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:12:22.29ID:/RT4cDxA
あがってもせいぜい95万かな。
もうそろそろ一段下がりそう
2020/05/25(月) 22:13:08.75ID:v6W0XVtC
つーかマイナーマジでどうすんの?凄まじい赤字垂れ流してる所が
大半だろ。最新機器即日完売のままで揃ってないマイナーだらけらしいじゃん
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:13:15.54ID:9EmVLizT
上重すぎ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:13:57.39ID:KTj2HlTF
チャンツィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:14:19.40ID:snhIFM3e
>>454
マイナーじゃなくて何故わかるの?
2020/05/25(月) 22:14:36.56ID:1nxeb0VY
>>454
しばらくは今までしこたま貯めこんだコイン売り払って赤字分に充当させるんじゃね
2020/05/25(月) 22:14:38.66ID:bkEYeZgI
>>447
ここ一週間くらいずっとちんでるというか息してない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:15:47.94ID:Z4nME5x5
ほらほらドンドン上がっていってるよ
泥沼下利便号に乗り遅れるな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:17:04.59ID:snhIFM3e
>>460
良かったね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:17:42.78ID:9EmVLizT
10枚ショートやー
2020/05/25(月) 22:18:27.10ID:9ef3ZUhm
>>454
コスパ悪い所は潰れても問題無い

一時的にマイナー不足になって処理が詰まるとしても、難易度調整で掘りやすくなるだけだから生き残ったマイナーがウッキウキで掘るぞ
2020/05/25(月) 22:18:53.70ID:qoOsrWI8
一つ前の最新機器だとどうやっても採算ライン10000より上らしいな
メーカーも試算してたと思う。正確な価格は環境で違いすぎて出せない
らしいが10000は超える
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:20:39.21ID:sU7WA9V+
すっきすきすきでぇえす
すき家の牛丼♪
2020/05/25(月) 22:20:51.66ID:9ef3ZUhm
>>464
それは高すぎ

マイナーが価格下げたくなくて盛ってるだけだな
原油とかでもそんなやり取りあったな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:20:57.15ID:iP6ns6PW
底は何ドル?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:21:07.93ID:KTj2HlTF
>>465
ラジオ流してる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:23:25.89ID:o/Vyy7D5
マイナー同士もはめ込みバトルあるに決まってんだろwwww
2018年思い出してみぃwwww
みんなマイニング機器投げ売りしたしゴミみたいに捨てたよな??www
そのあとはみなさんご覧の通りよwwww
ただ同然でマイニング機器引き取ったやつは大儲けよwwww
2020/05/25(月) 22:23:28.63ID:HhDFvRJs
>>439
稼いでるなら税理士に数万で放りつければいいし
そもそも次の年に持ちこししないなら年間のプラマイだけ申告すればいいはず
2020/05/25(月) 22:24:50.65ID:juLeqtzn
アメリカの大規模マイナーは先々週破綻したな
2020/05/25(月) 22:24:51.93ID:9ef3ZUhm
>>467
第一候補 8200ドル (10%)

第二候補 7600ドル (25%)

第三候補 7200ドル (30%)

第四候補 6600ドル (30%)

第五候補 それ以下  (5%)

これくらいわかりにくい
雰囲気で掴み取れ!
2020/05/25(月) 22:27:30.63ID:9ef3ZUhm
>>439
クリプタクトつかってファイルぶん投げて、あとは通常通りの申告書書くだけじゃん

去年の総取引数6000ポジ超えてたけどすぐ終わったぞ
2020/05/25(月) 22:28:48.00ID:9ef3ZUhm
>>471
北米マイナー辺りは去年から散々狙われてたからな

そもそもコスパ悪い地域でマイニングに挑むなよと思ってたわ
2020/05/25(月) 22:29:48.57ID:3LCWtad4
ヒューン?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:29:53.46ID:n6hmWeU7
4時間足6時間足を見るとここが底だとは全く思えない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:30:26.20ID:sU7WA9V+
僕も儲かったら税金どうしよう脱税なってつかまるかなっておもってfxに踏み切れないでいる🐔
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:32:04.18ID:HC/w9eVh
>>473
そうなの?
ちなみに毎年利確を20万以下にしとけば確定申告必要無しって考えは合ってますか?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:33:42.27ID:sU7WA9V+
確定申告するとき税理士に頼んだら詐欺られそうで怖いし🐔
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:34:07.32ID:n6hmWeU7
>>478
暗号資産を保有していたら「含み益」で税金取られるよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:35:00.50ID:sU7WA9V+
>>480
嘘をつくな😾
2020/05/25(月) 22:35:30.46ID:9ef3ZUhm
>>477
安心してくれ

数百万程度ならそもそも申告しなくても国税には相手にもされないぞ

数千万ならある程度経費でガンガン削ってところで完全スルー

そんな小物調査するより大物一匹捕まえた方が圧倒的にコスパがいい

真面目に申告するのは、くだらん所でリスク負いたくないという日本人の真面目さによるもの
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:35:50.37ID:n6hmWeU7
>>481
いや、本当なんだが…
2020/05/25(月) 22:36:00.81ID:yyYcTQlV
俺今年現物のマイナス処理してFXもやってるからエクセルに損益全てつけてるけど
確定申告って雑所得欄に何万円って書くだけじゃダメなん?
なんか用紙の貼り付けとかいるの?今年まで現物含み損しかなかったから確定申告したことないわ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:36:08.54ID:TCzqcnGS
金利見るかぎり上だな
2020/05/25(月) 22:36:22.26ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:36:55.48ID:sU7WA9V+
>>483
そんなん誰もガチホしなくなるわ😤
嘘嘘嘘ーー
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:37:11.27ID:HC/w9eVh
>>480
毎年値上がりして現物回転させて含み益いくらに増えようが利確した金額にのみ適用かと?
2020/05/25(月) 22:37:39.47ID:9ef3ZUhm
>>478
合ってるよ

正しくは、給与所得以外の合計だけどな
20万超えてもどうせスルーされるから申告するかは個人の良心次第

俺は毎年必ず金額を問わず申告してるけど
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:37:41.17ID:9EmVLizT
とりあえず天井ですよ感
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:38:30.11ID:n6hmWeU7
すまん勘違い。他の暗号資産を保有していても他の暗号資産に「乗り換え」しなければ税金発生しない
https://news.yahoo.co.jp/articles/bafc6154be782d5041b29bf759363a6ae7b3a1da
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:38:56.42ID:sU7WA9V+
税金納めないと怖いおじさんが家の物奪っていくんでしょ?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:39:22.93ID:o/Vyy7D5
だいたいなんで各国が仮想通貨規制強化してるかわかってんのかおめーらよwwww
税金回収しにくいからあんながんじがらめに規制してんだぞwwww
2020/05/25(月) 22:39:23.40ID:9ef3ZUhm
現物ガチホで含み益に税金掛かるとかマジか?w

俺の知らない所でルール変わったのかな?w
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:40:05.37ID:Z4nME5x5
>>480
グーグル先生がこういっとるで
仮想通貨は売買しなければ課税されることはありません
そのため、例えば年末に売買等を行った時に収益が多くなってしまうことが
予めわかっているのであれば売買せずにそのまま保持しておくことが
そのまま税金対策となります
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:40:11.30ID:n6hmWeU7
>>488
回転させたらトータルの含み益に課税でしょ
取引所に取引利益が残ってるんだから
2020/05/25(月) 22:40:49.66ID:9ef3ZUhm
>>491
危うくもう一度同じ発言させて煽り散らすとこだったぞw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:41:52.45ID:sU7WA9V+
fxはじめたいけど9枚現物あるから10倍でやると儲かりますか?😾
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:42:03.07ID:HC/w9eVh
>>489
ありがとう!
自分現物派で長期の資産形成で考えてるから。極力利確はしないつもりだけど資金が必要な場合は毎年20万以下にしますw
2020/05/25(月) 22:43:34.37ID:bkEYeZgI
>>498
10倍儲かるし10倍ちぬ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:44:00.19ID:mGgQJZyl
ハッシュレート落ちてるから、食わなきゃ食われるぞ。
ドルコスで税金計算すりゃ余裕。退くのも勇気。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:44:52.26ID:sU7WA9V+
現物増やしたいfxで
貯金もないから😾
2020/05/25(月) 22:45:20.26ID:9ef3ZUhm
>>499
長期でやるなら暴落の度に買い増ししてたらそこそこの利益にはなりそうだな

検討を祈る
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:45:23.53ID:GlcRSjn/
>>467
騙されるな弱気になるな
8500ドルが掘る限界だ
すぐに10000ドルの攻防になる
2020/05/25(月) 22:46:22.46ID:9ef3ZUhm
強気とか弱気とか関係ないだろ

下がる時は下がる
上がる時は上がる

感情など捨てろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:46:35.24ID:HC/w9eVh
>>496
いやいや、年末には最終的に円では保有せずに仮想通貨のまま保有にするから。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:47:13.83ID:xksVtU4u
はいはいはい
お馴染みのチャートの形になりましたよ
ダブルトップからの失望売り
ズドーン
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:49:23.34ID:qpxUQWi7
23時ガラの予感…
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:51:19.29ID:VY40Q0bT
>>507
どこまで落ちると思う?
利確したけど、再度インを今月末か、年末かで迷い中
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:51:23.35ID:WjnyvXbW
買い目線だとしても7300ドルあたりまでは待つだろ
こんなとこで買うやついない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:53:10.95ID:GlcRSjn/
今は2波の終着点間際
これから3波が始まる
8000から10000の2000ドル幅を超えてくる
3波 11000ドルは射程圏内
2020/05/25(月) 22:54:20.10ID:JptMFCpZ
全く動かんな
2020/05/25(月) 22:54:38.02ID:9ef3ZUhm
大暴落起こる時ってさ、だいたいmexの巨大なロスカットが雪だるま式に膨らんでリバれないからそのまま下に突き進むのだけど、つい先日8100ドルまで下げてあらかたロスカットさせちゃってるんだよねー

だから今回は一気に崩れない
ロスカットされる奴が少ないんだよ

つまり8000ドル付近を抜けちゃうと、前回耐えた奴らのロスカットが発生する可能性が出てくる

8000ドルに近付かない限り大暴落の発生期待度はかなり低い

リバを挟みながらの段階下げが濃厚
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:54:47.59ID:Z4nME5x5
泥沼下利便号に乗れと買い煽りきとるな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:55:15.30ID:kMFyPQuK
上だー(棒読み)
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:55:51.09ID:jMtcRyEK
きたな
2020/05/25(月) 22:56:36.61ID:9ef3ZUhm
ようやく戻り売り待機ゾーン手前まで登ってきたか

予想より時間掛かってるからあと数時間は待たないとなー
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:57:27.79ID:sU7WA9V+
このあとわたちのぶんせきによると8500まではさが
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:58:16.70ID:5cuHqhYl
去年の5月下旬からの展開と同じだよ。
こっからの右肩で2017年からの下降トレンドラインをブレイクからの200日線200%乖離からの150万。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 22:58:47.86ID:qflKre0+
おい、おい、あんまりドギツイ
インチキショーで
ボロ儲けを企むのは止めてよー。
2020/05/25(月) 22:58:58.81ID:JptMFCpZ
全然動かねーわだりー
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:00:12.99ID:kMFyPQuK
絶好の位置でフルレバショート!
2020/05/25(月) 23:00:33.08ID:9ef3ZUhm
>>522
勇気ある早漏だな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:01:09.72ID:KTj2HlTF
あははははーあははははーあははははーチャンツィイー
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:01:14.09ID:VvH7pwlZ
あれ売り子さんどこいった?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:02:01.10ID:0ccr1Sn7
幸せロング号
2020/05/25(月) 23:02:01.94ID:ajaGK3hV
やっぱクソ通貨だな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:02:35.25ID:iP6ns6PW
騙しあげ?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:02:42.41ID:4Y6cyx6G
あっっ 久々に見た気がするw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:03:03.57ID:um+Q3tBo
100万以下は現物買い入るね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:03:29.00ID:3E9Z70w+
よーもにー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:03:54.23ID:f0ftLZbe
5000btcとかエグいやろ…
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:04:05.08ID:6Nlhx07o
テザー来たぞ


5,000 #BTC (44,104,802 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
2020/05/25(月) 23:04:07.44ID:vzUb/j2U
ぬわあああああああああああん接客研修疲れたもおおおおおおおおおん
なーにが笑顔をお互いに誉めあおうじゃアラサーにやらせるやつやないやろクッソクッソ
でも今日みたいな日はポジ持てなくて正解だったな。何しても負ける日だろこれ
ローラロンガーには怖くててが出せない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:04:25.28ID:/RT4cDxA
上がれるのか?これ 微妙そうだけど
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:05:18.85ID:6Nlhx07o
テザーの力を見せてみろ!
2020/05/25(月) 23:05:20.07ID:8Z+FgBqL
ここで高値更新できなきゃ勢いつけて下がるだけだろうに
2020/05/25(月) 23:05:51.14ID:9ef3ZUhm
だから8900〜9000ドル程度なら全然ありえる流れだと言ってただろうが

この上げの頂点こそ天与の売り場だからな

しっかり引きつけろよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:06:04.02ID:TCzqcnGS
1か月後位が天井
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:06:06.07ID:5vrUNC6N
弱い
全モだなこりゃ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:06:09.02ID:kyKt9nmD
テザー来たときだけロングして
あとはショートしときゃええんちゃう?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:06:46.89ID:VvH7pwlZ
テザーが引っ込むときもある
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:07:00.02ID:f0ftLZbe
5000btcは売りの方やろ?
いつ売るか注意せな
2020/05/25(月) 23:07:00.36ID:bkEYeZgI
まじで指値の手前で落ちるなやくそボケカスが!!!!!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:07:00.96ID:wNfR7EpC
これは強い
ムーン
2020/05/25(月) 23:07:33.65ID:9ef3ZUhm
>>534
お疲れ様w

お互いの接客の良かった点とか発表する流れじゃないだけまだマシだと思うしかないなw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:07:37.91ID:tSh0Rqyi
5000BTCならもっと上がりそうじゃね
2020/05/25(月) 23:07:49.62ID:qcME4oG2
こんな半端な位置から上目指すのか?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:08:11.19ID:6/OWplK5
>>498
ポジったまま熟睡出来る程度のレバにしとけよ。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:08:19.22ID:5cuHqhYl
2017年からの下降トレンドライン週足、月足実体で抜けたら一気に吹くよ。今週は2016年末以来の絶好の買い場。
2020/05/25(月) 23:08:25.28ID:5Nq1V72u
(´・ω・`)売り場、、?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:08:33.80ID:dQ5v2Ejy
これは昇竜拳くるなw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:08:43.85ID:j2LmoBZQ
追いロング
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:08:50.38ID:Ik6lQtU9
これ9000超え余裕やろw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:09:11.46ID:dySn2+S/
GO!GO!テザーGO!
2020/05/25(月) 23:09:16.90ID:kgacDpax
ショート溜まりすぎたから1回焼きに行くんだろうな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:09:17.35ID:/gfOH77i
1分足で見るとすごい上がっているように見えるけど、4時間足で見ると調整とも言えないレベルの上げなんだよね

今いるところが200日のちょうど下

ここを這い上がって来ればすずめの涙程度の希望は持てるかな
2020/05/25(月) 23:09:43.73ID:rbto8np2
BTCが移動したんだから売られるんじゃないの?
下がるだろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:10:08.06ID:Z4nME5x5
ほらほらドンドン買い煽りが増えてきたよ
はやくロングいれて泥沼下利便号に乗っちゃいなよ
2020/05/25(月) 23:10:16.64ID:vzUb/j2U
>>546
新卒のときそれだったわ。今回は中堅社員向けだった

さて、微妙に乗り遅れたのかなこれは。でもこういうフィボナッチトレーディング出来ない場面は苦手や
2020/05/25(月) 23:10:31.99ID:9ef3ZUhm
短期のゴミリバで目線コロコロ変えてたら疲れるだけだぞ

どんなに早くてももあと一週間
普通ならあと二週間は下げ基調なんだから
2020/05/25(月) 23:10:51.93ID:348Uiqe+
ドル円みたいな糞相場になるんかね
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:10:53.65ID:dySn2+S/
上だ!ロング爆益wwwwww
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:11:25.00ID:dySn2+S/
まだまだぁ!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:11:42.40ID:LeOhD621
おちろや
2020/05/25(月) 23:11:46.79ID:ajaGK3hV
クソインチキ通貨www
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:11:51.36ID:sU7WA9V+
あがるの?🤓


いぇーいv(。-∀-)
2020/05/25(月) 23:11:51.53ID:9ef3ZUhm
>>560
今は短期リバの頂点待ちだな

仕事の疲れを癒やしながらまったり眺めるといい
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:11:55.25ID:6/OWplK5
部分売りか全部か…どのラインで損切りしようか悩む。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:12:38.48ID:dB6eUJCw
ショッタロウ死んだwwwwww
2020/05/25(月) 23:12:54.86ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:13:00.23ID:Ik6lQtU9
あかん眠すぎや
8750カットで寝ロング
2020/05/25(月) 23:13:05.02ID:PBDy5uiS
窓埋めでしょ
97〜98行った後は下がると思う
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:13:08.24ID:/RT4cDxA
思ったより強いけど、松の木みたいにぽっきり折れそうな強さだな。
ガチガチというか。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:13:12.15ID:5cuHqhYl
ついでに言うとスレでショーターが湧いたら買い場。
全ての条件が揃っている今が絶好の買い場。
2020/05/25(月) 23:13:25.51ID:kgacDpax
下にショートの注文溜まってるからある程度上がるわ
マジで9200のcmeの窓埋めるかな
2020/05/25(月) 23:13:29.64ID:5Nq1V72u
(´・ω・`)全て利確
ノーポジ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:13:41.65ID:aexBmkzb
テザー来たらロングしとくだけで蔵が建つな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:14:12.19ID:5vrUNC6N
弱い、もう頂点打ったろこれ
また掘削再開や
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:14:31.32ID:aexBmkzb
押し目だ
買え買え
2020/05/25(月) 23:15:18.16ID:HhDFvRJs
一回抜けたから98万くらいまでは戻すのでは
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:15:32.16ID:Z4nME5x5
下がり続ける相場なんてないからな
今は1歩上がって2歩下がる相場
2020/05/25(月) 23:15:33.08ID:ZGh4+CBK
すまん、テザーって何?
無限に発行できるの?
2020/05/25(月) 23:15:38.02ID:vzUb/j2U
ちなみに61%上げだったら遠慮なくショートぶちこむぞ
そこで止まったときこそフィボナッチローラロンガーの本懐よ

ローラロンガーとか書いてるのに最近ショートわかりやすい位置が多くてショートでしか稼いでないのお兄さんゆるして
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:15:52.92ID:/RT4cDxA
これは売り時ぽいね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:16:35.14ID:VvH7pwlZ
さぁうんちのお時間ざます
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:18:08.07ID:uYjCuyVy
よわ
2020/05/25(月) 23:18:17.61ID:nKwjnAz6
まだS握ってるやつはさすがにいないだろ
589靴磨き
垢版 |
2020/05/25(月) 23:18:27.34ID:kSOnS2ZZ
>>498
ネタと思いますが、一応マジレスします
10倍とは簡単に言うと値動きが10倍に感じるという事です
全力した場合、10万上がると100万上がったのと同じ儲けが出ますが、10万下がると完全に死にます
枚数減らしたり、レバ下げるなら、現物で売買するの大差有りません
今した予想されているみたいですし、現物を全部売って、下がったら買い直せば良いと思います
今の9枚を10枚にするのは現物回転で多分できますが、20枚にするのはとても難しいです
FXでも難易度は同じです
ただし、短期に100枚まで増やしたいなら現物では不可能なので、FX一択ですが、可能性はとても低いでしょう
2020/05/25(月) 23:18:45.94ID:FdYDVxv+
>>588
(。・_・。)ノ
2020/05/25(月) 23:18:47.99ID:ZGh4+CBK
これ三尊からのダブルトップからの下げやん?
2020/05/25(月) 23:18:59.60ID:9ef3ZUhm
可能性は低いけど、9000ドル付近までは無くは無いな

戻り売りのチャンスだから頑張って上がってくれ
一度ショート利確してるからこのまま下げられたら機会損失で破産する
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:19:42.26ID:/gfOH77i
テザーってビットコインを買うために必要なお金みたいなものでしょ?
メダルゲームみたいな
そのお金を使って売り、買いでエントリーするからテザーが発行されたからと言って上がるわけではない
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:19:48.81ID:5cuHqhYl
まあ70万60万まで下がるならとっくに下がってるわ。
半減期直後の8000💲がATHするまでの大底。
そのあとはどれだけ売りが湧くか正直わからん。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:20:02.50ID:TCzqcnGS
この4時間足逆三のパターンは1000ドル上げから300ドル位しか調整しないでババババイーンだね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:20:11.32ID:mfbKVpob
ここでショート打てないやつは負け組
2020/05/25(月) 23:20:40.05ID:HhDFvRJs
ショートで稼ぐやつはとっくの昔に入ってるわww
2020/05/25(月) 23:21:07.96ID:9ef3ZUhm
>>593
ゲーセンのメダルを無限に作りまくってそれでトレードしてるようなもんだからな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:21:09.52ID:MLhMh95y
テザーってさ窓の時にくるよね、窓埋めしたら止まるのが多いね
CMEとテザー社はなんか関係あるんかな?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:21:40.69ID:/RT4cDxA
いきなり逝きそう
2020/05/25(月) 23:22:32.25ID:348Uiqe+
>>599
どっちも信用ならんというイメージしかないなw
2020/05/25(月) 23:22:51.99ID:yyYcTQlV
>>588
(。・_・。)ノ
ロングは利確したけど置いてきたショートが泣いてる
2020/05/25(月) 23:23:13.88ID:nKwjnAz6
運よければ朝には100万タッチできそう
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:24:02.88ID:VvH7pwlZ
ウンチの準備は整いました!
2020/05/25(月) 23:24:18.23ID:FdYDVxv+
うんこーーー
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:24:19.37ID:KTj2HlTF
https://i.imgur.com/b0mQYz6.jpg
2020/05/25(月) 23:25:05.88ID:vzUb/j2U
んー…わからん。38%で止まるなら容赦なくショート。61%まで行っても下降トレンドでこの値はあんま機能しない
てのが俺の根拠なんだがちょっとだけ動きが怪しい感じはある
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:25:22.16ID:/RT4cDxA
分足の三尊でストン。美しい。
でかい三尊で落ちるのとは違った趣きがある。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:25:39.06ID:zLAh3fUv
>>601
遠隔コインですねw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:25:51.33ID:5vrUNC6N
もう以前みたいに噴いたら元気に上がれる通貨じゃない
売り圧に負けて全モが様式美になってしまったわ、オワコンだわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:26:03.25ID:Z4nME5x5
1時間25MA越えれるかがポイントかな
越えれないのであれば泥沼下利便号の発車の時間となります
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:26:18.36ID:sU7WA9V+
>>589
現物今売るのはやだ😾
税金かかるもん 逆にそんだ!
2020/05/25(月) 23:27:29.84ID:ZJ+m6/OV
5分200EMA抜けてるから軽く戻して上行きそう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:27:39.31ID:sU7WA9V+
数万幅で動かすならfxでやる
現物で今売るなら60万かいなおしとかしないとガチホのがまし
😾そこまで下がらないで上がったら台バン物😾
2020/05/25(月) 23:27:41.95ID:vzUb/j2U
雰囲気トレーダーとしてはここでショートを打つべきでないとビンビンに感じてるんだが
フィボナッチローラロンガーとしてはここショート薄く入れてもいいんじゃね?で上がったとこでナンピンしてフィニッシュや、とガイアが囁いている
2020/05/25(月) 23:28:46.52ID:KTbMgaQg
フィネが相当数動かそうとしてるけどどっちに使われるか分からないからクソコインはもう博打です
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:28:50.78ID:dMzBrVBw
ここから1時間横で1時に下へ参りますだよ
2020/05/25(月) 23:29:48.02ID:vzUb/j2U
うーん…もうちょいノーポジで飯作ろ。どうしても今ポジ入れるならショートかと思ったけどポジポジは卒業したんや
2020/05/25(月) 23:30:05.27ID:LDUDLGH/
ね🐹
2020/05/25(月) 23:30:35.68ID:9ef3ZUhm
しばらく9000ドル付近を上限としたレンジだぞ

分足ファイターはもう少し落ち着け
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:30:37.47ID:sU7WA9V+
あハムスターだ🐹🗡ぐさぐさぐさぐさザクザクザクザク
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:30:50.41ID:KTj2HlTF
>>619
https://i.imgur.com/zS32DbF.jpg
2020/05/25(月) 23:30:59.84ID:LDUDLGH/
>>621
かわいい
2020/05/25(月) 23:31:16.43ID:LDUDLGH/
>>622
ようデブ🐹
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:31:22.10ID:KTj2HlTF
>>621
チキンタツタ野郎
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:31:40.48ID:KTj2HlTF
>>624
https://i.imgur.com/Dvv6PK3.jpg
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:32:06.63ID:itoUWjvX
まだあったのかこのゴミ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:32:26.51ID:/RT4cDxA
短期足のトレンドライン割った。
これは下だ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:32:44.87ID:VWnEVyT2
ぶりぶりぶり〜
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:32:49.94ID:sU7WA9V+
>>625
クオぉたーパンだーのほうがいい🐃
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:33:00.36ID:TCzqcnGS
下がるにしても9150で3つめの山の天井作るだろうね
2020/05/25(月) 23:33:15.89ID:FdYDVxv+
(о´∀`о)
2020/05/25(月) 23:33:27.34ID:m/RTLpNV
みんな ビットコ メインでトレードしてるやついる?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:33:50.92ID:dFkA4jdH
>>606
よう!千葉県民
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:33:56.75ID:+NPSyK8w
大将いつまで揺さぶって小銭稼いでんすか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:35:10.89ID:/RT4cDxA
しらんけど、このへんショートチャンスだと思われ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:35:12.48ID:KTj2HlTF
>>634
市原市な
2020/05/25(月) 23:35:16.20ID:JptMFCpZ
>>633
この通貨メインは絶対しない
するやつは素人やろ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:35:55.20ID:VvH7pwlZ
botとテザーと大口のじゃれ合いを待つ5月かな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:36:01.64ID:LeOhD621
ロングした途端下がってった
助けて
2020/05/25(月) 23:36:13.34ID:LDUDLGH/
>>626
好みじゃないハム
2020/05/25(月) 23:36:40.27ID:AiEmjZgP
>>640
ショートすれば上がるんじゃね
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:36:41.79ID:LeOhD621
あっ…
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:37:07.61ID:CZCJJDlW
>>533
おい一応言っておくぞ勘違いか素人はめこみたいのか知らんけどそいつはテザーではないからな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:37:19.93ID:5vrUNC6N
おわたぁwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:37:24.71ID:KTj2HlTF
>>641
https://i.imgur.com/kPEKOnJ.jpg
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:37:34.17ID:LeOhD621
ズルッと逝きそうじゃないですか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:38:00.02ID:Z4nME5x5
1h25MA付近でショートは悪くないよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:38:08.94ID:Ek7d3uVm
🆘
2020/05/25(月) 23:38:38.20ID:5Nq1V72u
>>533
(´・ω・`)これはひどい
2020/05/25(月) 23:39:41.24ID:WJW+ZKVM
>>648
それって今?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:39:43.07ID:f0ftLZbe
>>642
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:40:45.03ID:uYjCuyVy
やばい単位間違えて10枚ロングしてもた
2020/05/25(月) 23:41:51.66ID:WJW+ZKVM
>>653
早く同値で逃げるんです
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:43:56.79ID:Z4nME5x5
>>651
95万5千付近
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:44:02.94ID:uYjCuyVy
>>654
8825来るかな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:44:05.83ID:o/Vyy7D5
>>653
追加でもう十枚いこーぜwwww
2020/05/25(月) 23:45:10.84ID:6ln6k65H
完全に方向感無くなったな
2020/05/25(月) 23:45:25.31ID:9ef3ZUhm
>>653
そういう時はさっさと数枚ずつ捨ててポジ整理するんだぞ

ミスったのに呑気にこんなとこに書き込んでんじゃねーよバカタレが
2020/05/25(月) 23:46:00.30ID:WJW+ZKVM
>>655
サンキュー
2020/05/25(月) 23:46:17.93ID:WJW+ZKVM
>>655
ショート刺しました
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:47:02.25ID:Z4nME5x5
少しでも高値S狙うなら4h25MAの97万8千付近
そこまで上がれるかは知らんけどね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:47:26.74ID:VvH7pwlZ
どうせ0時過ぎて2時前に8700だよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:50:40.97ID:dFkA4jdH
>>659
押忍!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:53:26.50ID:+9OaQG64
今回は上じゃないかな?

下だと思わせてショート狩ってからの逆落とし
2020/05/25(月) 23:53:29.78ID:8Z+FgBqL
少しおならの臭いがしてきたな
2020/05/25(月) 23:54:49.32ID:8Z+FgBqL
>>665
言うほどショート溜まってなくね?
もう一段下げてから上げると思う
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:56:16.87ID:RuQKTfrs
88で刺して寝よう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:57:11.93ID:SeH4z1fn
さぁ、今この瞬間止まれば当面ロングの場面
2020/05/25(月) 23:57:48.41ID:LDUDLGH/
>>646
うまそう😭
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:57:56.96ID:VvH7pwlZ
うんちのお時間座ます
2020/05/25(月) 23:58:04.95ID:F6UHjIqw
いやぁ…よっぽどのことがなければ下だと思うけどね
2020/05/25(月) 23:58:15.16ID:FdYDVxv+
うんこーーー
2020/05/25(月) 23:58:39.84ID:9ef3ZUhm
反転するのはまだまだ先だぞ

一昨日から何度も同じ流れでもはや芸人の定番芸みたいな感じになってるけど、ちょっと買われる度に上ばかり見るのどうにかしろよw

なんで上げ相場は2ヶ月続いたのに下げは数日で終わるんだよw

しかもTL割ってまだ1日だぞw

楽観もここまでくると滑稽すぎるわ
2020/05/25(月) 23:58:40.78ID:ajaGK3hV
なんかうんこ臭くね?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:58:53.19ID:Z4nME5x5
泥沼下利便号キターー?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:58:55.28ID:TCzqcnGS
こういう瀬戸際の戦いの時アルトが爆発する
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:58:56.73ID:VvH7pwlZ
やはり今日は8800、今日は8700って感じだな
明日は8500
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:59:00.78ID:Ek7d3uVm
あんぎゃわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:59:34.85ID:OeGVYMq7
なんや今のw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:00:28.61ID:OILKQXDY
さぁ8400アタックしとこか
2020/05/26(火) 00:00:56.93ID:Bgws35Dw
(´・ω・`)やっぱり90割にいくんか、、
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:03:19.64ID:U3XlYYhk
さよならてんさん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:04:58.57ID:cZ3SCSoR
佐天さん!
2020/05/26(火) 00:05:28.63ID:Bgws35Dw
(´・ω・`)去年みたいになってきたな、、
2020/05/26(火) 00:07:59.75ID:cSqgz+5m
ショート放置や!!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:09:10.11ID:qO/owW1v
えっショートってこんな簡単に勝てるん
猿でも勝てるレベルやん
はよ教えてや〜138万勝ち利確w
からの〜上げてからの〜ショート
2020/05/26(火) 00:09:40.52ID:MkIAgNHx
静かになった
ロンガーさん(´;ω;`)
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:10:45.58ID:WglXiReo
最近テザー発行してないけどどうしたん?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:10:56.34ID:XrI+mYYr
>>689
無くなった
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:11:01.40ID:Fut7HAsv
俺からするとこれでやっと一山来月から三尊の天井作りにいく
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:11:25.19ID:0JdKF8Sa
リバっても移動平均線に頭抑えられながら下落していくパターンかな
2020/05/26(火) 00:13:28.94ID:6VtS7nRs
まああああああああああああ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:13:35.23ID:0JdKF8Sa
サルでもSで勝てるのに
最高値から1000ドルしか下げてない
高値付近でLする理由はいかに
2020/05/26(火) 00:14:39.70ID:I/BYMXq/
もうそろそろリバ取りも危ないな
2020/05/26(火) 00:15:14.97ID:Fed+omOl
これ3時までに落ちなきゃ一旦上目指しそうだな
2020/05/26(火) 00:16:03.31ID:HrvoQ/39
なんか今回はS打つ気ないわー
イナゴタワーの天辺からスライディングしていくのがいい……じゃなくて
いちおう三角保ち合いにも見えるので迷う感アリアリ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:16:06.86ID:0JdKF8Sa
ダウンタウン松本がBTCを買うくらいに
素人イナゴいっぱい釣れてる現在の状況で
やさしい大口が上げてくれるとは思えない
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:17:38.11ID:skAYawZv
>>698
あいつ10万くらいの時に買ったんじゃなかったの
2020/05/26(火) 00:18:25.23ID:H28idY2R
まあああ
2020/05/26(火) 00:18:31.11ID:Q666SP7x
松本は30万以下で仕込んでる
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:18:48.02ID:0JdKF8Sa
上げるなら85万以上の高値掴みLを損切させた後だと思う
2020/05/26(火) 00:19:23.94ID:QUNUXwVX
大阪近鉄バファローズ・怒涛のタオル・チャンテ

ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ ♪

勢いだ つなげ 続け ♪ ヤマを張り一か八か ♪

そこだ打て 手を出せ バット振ったら ボールは飛ぶ ♪

ビットコー!! ビットコー!! ♪

(; ・`ω・´)
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:20:06.01ID:7bbS4iNS
BYBIT使ってる人に聞きたいんだけど
MEXみたいに指し値入れた段階で約定する前に利食いを指し値で注文する事って出来ないんですか?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:20:09.02ID:jKyn+qdW
イケメン槍チンコの諸君、おはよう。
5月26日、火曜日、朝の0だよ。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:22:02.85ID:phMD3EpF
ショートするなら8800ドル代だろうけど、1回上逝くかな
いくならいってほしいんだけど、上からショートしたいし
ここからだと踏みあげられる可能性あるよな
2020/05/26(火) 00:23:24.10ID:MkIAgNHx
うんこーーーーーーーーーーーーーーーーー
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:23:57.31ID:qO/owW1v
こりゃやなグラフショート利確で短期ロング買いしよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:24:37.53ID:5xcE1Lv+
きたねーちゃーと
710天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:24:56.55ID:I/BYMXq/
>>704
ちょっと俺が理解できてないかもしれないけど、例えば
・8000ドルでロング持つ
・ポジションのところから利食い注文で9000ドルで利確指示
・手動で8500ドルでショート注文
・8500ドルで約定した時点で9000ドルの利食い注文消える(もしポジションが10000ドルで8500ドルでの約定したのが5000ドルなら5000ドルのロングポジションお9000ドルで5000ドルの利食い注文が残る)
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:26:16.19ID:JCkn7O4L
こんな分かりずらい局面では、上がっても下がってもいいようにしておく事が大事だぞ
上の方にショートをいくつか指値しておいて、上がったら売るようにする
下がったら下がったで下の方でロングいれればいい
712天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:27:31.87ID:I/BYMXq/
>>711
そういう上でも下でこい!みたいな布陣を引いた時って横なんだよな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:28:46.56ID:7bbS4iNS
>>710
・8000ドルでロング持つ
↑これが約定する前に
“利食い注文で9000ドルで利確指示”
↑この注文がが出来ないのかなーって事なんだけど

約定した後ならポジションの所から出来るのは分かるんだけど
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:29:31.18ID:/CyIt7GN
ナイアガラくっぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:29:39.01ID:OILKQXDY
>>713 リミットってことか?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:30:30.92ID:JCkn7O4L
reduce onlyにすればいいんじゃない?
知らんけど
2020/05/26(火) 00:30:47.25ID:H28idY2R
ばーぶー
2020/05/26(火) 00:31:58.42ID:MkIAgNHx
まんこーーーーー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:32:05.61ID:5xcE1Lv+
一旦9000まで上げろ!
願望
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:32:48.15ID:7bbS4iNS
>>716
ポジ持ってないとreduce only注文出来ないんよ
2020/05/26(火) 00:36:35.79ID:FEgfuqnR
25時ワクワクですね。
722靴磨き
垢版 |
2020/05/26(火) 00:37:00.72ID:9GdS26a/
>>712

あるいは、急に大きく動いて、全部刺さって、全部含み損になってますよね
2020/05/26(火) 00:37:24.35ID:MkIAgNHx
はいはい騙し上げ
724天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:38:35.92ID:I/BYMXq/
>>713
8000ドルで約定してロングポジション持てた場合は9000ドルで利食い注文

をだせないかて事かな?

それは無理じゃないかな?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:39:00.72ID:5xcE1Lv+
ビット建で取引してるけどこれ下がってたら割に合わんくねぇか
726天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:40:05.77ID:I/BYMXq/
>>725
せや
なんでメックス・バイビット勢は下げ相場では現物分と同数分のショート入れとかないとあかんからしんどい
727天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:41:10.43ID:I/BYMXq/
>>722
そんなひもあるよね
ただ10/26みたいな90万と100万を秒で反復横跳びしてる場合は爆益よ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:42:32.17ID:JCkn7O4L
>>725
俺は別に気にしてないわ
何年かすればどうせ上がるし
2020/05/26(火) 00:42:34.71ID:HrvoQ/39
>>713
よくわからんけどIFDとかOCOの類?
2020/05/26(火) 00:43:02.46ID:+mBz0F1U
>>712
底のヒゲでS取ってしまってじゃあ逆の方でも利益出るようにしたるわとちょっと上でLとると
その間を針を縫うようにずっと横移動されたことならあるw
どっちも含み損でボラ出てから順番に利確したけど下手くそすぎて嫌になるわw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:43:06.11ID:5xcE1Lv+
>>726
リスキーだね
2020/05/26(火) 00:44:02.63ID:HrvoQ/39
リップルちゃん休眠状態な割にワイ将勤務復帰でワロス
5/31まで休みだと思ってたんだがなあ orz
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:44:34.28ID:7bbS4iNS
>>724
8000でL注文出して、それが約定する前に9000で離隔注文が指し値で出せないって事
(成り行きだと出せる)
2020/05/26(火) 00:45:35.29ID:HrvoQ/39
>>733
IFDじゃね?
735天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:45:43.98ID:I/BYMXq/
>>731
リスキーではあるんだけど、4時間足以上の上げ相場で強く張れてのれた場合は資金増えるのめちゃくちゃ早い
俺も7700くらいからの上げ取れた時は12万くらいが二日くらいで10倍なった
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:45:50.59ID:OILKQXDY
さぁ15分後ぐらいかなウンチ準備開始します
737天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:47:03.31ID:I/BYMXq/
>>733
普通に指値で9000に売り置けばよくね??
2020/05/26(火) 00:47:48.65ID:H28idY2R
マま、う、うんち
2020/05/26(火) 00:48:01.94ID:H28idY2R
まめ、まめ、うんちして豆
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:48:08.27ID:OILKQXDY
>>737 何がしたいのかよくわからんよなwww
2020/05/26(火) 00:48:29.51ID:HrvoQ/39
かゆ

うま
2020/05/26(火) 00:48:43.68ID:H28idY2R
落ちるなら
落ちるべくして
落ちるのだ

      ハ夢ヲ


https://i.imgur.com/Molnw2m.png
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:48:46.54ID:7bbS4iNS
>>737
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:49:52.68ID:7bbS4iNS
>>737
いや
その場合は8000L刺さる前に上行っちゃった場合9000S持つ事になっちゃうじゃん
すまん説明下手で意味分からんか…
2020/05/26(火) 00:50:08.28ID:FEgfuqnR
さぁ25時が近づいて参りました。準備はよろしいですか?
746天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:50:17.10ID:I/BYMXq/
>>740
逆に普通の注文なんですが・・・

8000ロング
9000ショート

てことやんね
2020/05/26(火) 00:50:37.28ID:MkIAgNHx
うんこーーーーーーーー
2020/05/26(火) 00:50:43.20ID:H28idY2R
>>745
いけよ
2020/05/26(火) 00:51:11.88ID:H28idY2R
全くげりこない
2020/05/26(火) 00:51:13.78ID:FEgfuqnR
>>748
あ?
2020/05/26(火) 00:51:25.91ID:H28idY2R
>>750
ん?
2020/05/26(火) 00:51:37.72ID:h2wQGxyH
一時上げ
2020/05/26(火) 00:52:07.82ID:FEgfuqnR
>>751
なんだ無職の初心者ならしかたねーな。次からは気を付けろよ
2020/05/26(火) 00:52:15.52ID:MkIAgNHx
うんこってうんこの味するのかね?
わたしはそう思う
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:52:45.33ID:OILKQXDY
ウンチタイムスタート♪
2020/05/26(火) 00:52:51.37ID:HrvoQ/39
>>744
例えばレンジの底でL買って、上で利確からのドテンS入れるような
オーダーの入れ方はないか、ということだろうか?

たぶんAPI蹴らんと無理かも
2020/05/26(火) 00:53:27.04ID:FEgfuqnR
>>754
オレの友人が食べたらしいけど、その時はカレーの味だったぞ。
2020/05/26(火) 00:53:48.36ID:MkIAgNHx
逆にうんこ味ってうんこなのかね?
わたしはそう思わない
2020/05/26(火) 00:54:05.88ID:MkIAgNHx
>>757
素晴らしい
2020/05/26(火) 00:54:16.89ID:H28idY2R
>>753
うん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:55:11.45ID:cZ3SCSoR
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:55:20.16ID:cZ3SCSoR
2020/05/26(火) 00:55:23.37ID:7bbS4iNS
>>756
そこまで高度じゃなくても良いんだけど
単純に注文出してポジ持つ前に利食いが指し値で入れられないのは不便だよな
成り行きなら可能なんだけど手数料高いし
てか手数料取る為にわざとそうしてんのかもな
764天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:55:27.27ID:I/BYMXq/
>>744
結論から言うとバイビットでは多分出来ないかな
どうしてもという場合は

8000ロング注文入れる
8000ドルに達したら通知設定
約定したのを見届けたのちに9000ショート注文

これでどうかな?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:55:30.87ID:cZ3SCSoR
2020/05/26(火) 00:56:08.92ID:MkIAgNHx
うんこってなんでうんこって言うんや?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:56:27.60ID:cZ3SCSoR
>>763-764
😠╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )
2020/05/26(火) 00:56:31.95ID:H28idY2R
>>766
うんこっぽいやん
769天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:57:22.73ID:I/BYMXq/
>>766
気張る時に「うーん」ていう感じになるだろ?
そうして生まれる「子」だからだ
ウソみたいな話しだけど本当の作り話だから
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:57:22.77ID:7bbS4iNS
>>764
あんがと
やっぱ無理のね
MEXの時は寝る前に注文して利食いまでやってくれるの便利だったんdなけどな
2020/05/26(火) 00:57:29.99ID:HrvoQ/39
>>763
まあ諦めて、刺さったら指値入れるしかないんじゃね
2020/05/26(火) 00:58:10.08ID:H28idY2R
う ←おえつ

ん ←下界にひねりだされる様

こ ←お前は俺の息子だ



うんこじゃん?



https://i.imgur.com/KICA1DX.png
773天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 00:58:24.62ID:I/BYMXq/
>>770
むかしの彼女の良いところばかり思い出しても仕方ない
今のパートナーの良いところを見つめなよ
2020/05/26(火) 00:58:28.75ID:Y+9R4zQp
関西のやつってうんこちゃんって言うよな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 00:59:24.55ID:jKYMdgll
>>744
言ってる意味分かるぞ、仮想通貨FXてはその機能ついてないな。普通の為替ならできるんやが
2020/05/26(火) 00:59:39.03ID:MkIAgNHx
英語でうんこはpooというらしい
うんこもpooもなんかかわいいよね
ペットにしたい
2020/05/26(火) 00:59:46.37ID:H28idY2R
ハチムッシュマングスターがハムスターの正式名称だからね?

みんなしらないだろうけど
778天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:00:00.06ID:I/BYMXq/
>>774
関西のやつでもそんなん言わんやろw
俺は言うけど
2020/05/26(火) 01:00:26.73ID:H28idY2R
>>776
くまのプーさん

くまのうんこさんじゃん!


プゲラぷげらぷげらピョーwwwwwwww🐹
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:00:52.53ID:GjVskfKe
>>779
https://i.imgur.com/G9RNELw.jpg
2020/05/26(火) 01:01:36.40ID:MkIAgNHx
うんこ用のリードでも買おうかしら
782天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:01:43.25ID:sgOSwKIo
>>780
なんのシーンだこれ
2020/05/26(火) 01:02:30.46ID:t+q3wbgp
ロミオ&ジュリエットのNGシーン
2020/05/26(火) 01:02:56.60ID:H28idY2R
ちなみにおしっこはピーだからね

ピーナッツはおしっこナッツだからね

ナッツにはキチガイっていみでつかわれるスラングでもあるんだ

千葉の名産はおしっこキチガイだってよプププwwww
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:03:14.15ID:9tUPpd67
バカヤロウだよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:03:25.80ID:7bbS4iNS
やっぱ無理なんか
みんなありがとう
ずっと張り付けないと不利だよな…
2020/05/26(火) 01:03:37.83ID:HrvoQ/39
>>777
Animalia - Chordata - Vertebrata - Mammalia - Rodentia - Myomorpha - Cricetidae - Cricetinae - Mesocricetus - Mesocricetus auratus
だったと思うが
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:03:42.18ID:DyWcmF+D
>>782
障害者用のトイレでセックスしてたらドアがオープンした
2020/05/26(火) 01:03:54.81ID:MkIAgNHx
てかこのスレなんのスレだっけ
2020/05/26(火) 01:04:59.99ID:HrvoQ/39
>>789
ワイの記憶ではビットコ兄さんを囲みながら酒飲んでバカ話するスレだったと思う
2020/05/26(火) 01:05:06.43ID:D+ctqOgt
天井ショートに狩られる底ショーターが丁半博打だと喚く展開に期待❗😁
2020/05/26(火) 01:05:18.41ID:H28idY2R
>>787
ハムちゃんがいまかんがえた造語やからハムちゃんがただしい
2020/05/26(火) 01:05:41.10ID:MkIAgNHx
うんこにチュールあげてみたいんだけど食べるかね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:05:52.09ID:9tUPpd67
全然上がんねえじゃん
ここは下手糞コテ共の巣窟だよ
ほんと基地外しかいねえ
2020/05/26(火) 01:06:21.72ID:H28idY2R
あばばばば
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:07:32.46ID:9tUPpd67
覚えてろよ 先週120万行くとか行ってた奴等
今いくらなんだよふざけんなよ
2020/05/26(火) 01:07:57.76ID:HrvoQ/39
>>794
実績として9割の人間が外すんだからみんな外すに決まってるだろ

精度上げるなら時間軸伸ばすか、パニック時のみ逆ポジスタイルかくらいしかないだろう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:08:59.70ID:9tUPpd67
お前らのせいだからな
上がってん時には売り煽り天井で買い煽りとか詐欺師と一緒
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:09:09.86ID:OILKQXDY
おいおい
だれだよpornhub見せたやつ
800天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:09:41.43ID:sgOSwKIo
てかこれ月足陰線すら間近やん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:10:38.82ID:9tUPpd67
>>797
めんどくさい奴だおまえ
そんなこと言ってんじゃねえの
もうやってらんねえわマジで
ブチ切れる寸前だよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:11:20.61ID:5JHJPsGz
ショート5万幅利確済でさっき底ロングとれたから上がっていいぞ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:11:30.61ID:+mBz0F1U
93〜96のクソ長いレンジ
はあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:11:47.25ID:9tUPpd67
>>800
よう詐欺師の糞コテ
人騙して上だ下だって楽しいのか?
2020/05/26(火) 01:11:51.92ID:MkIAgNHx
うんこだねー
2020/05/26(火) 01:12:48.60ID:H28idY2R
こんな日足であがるのさがるの100%いいあてられるやつなんていないす🐹
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:12:55.34ID:cZ3SCSoR
うんこうんこおいしいうんこおおぉおわ

ぶりゅうぶりゅう(*´ω`*)もああぁ(´・_・`)

💩Ψ( 'ч' ☆)_💨ブッ💩Ψ🐹
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:13:04.63ID:1KsSimQQ
>>804
そんなカッカすんなよw
いくらで捕まってんだよ
2020/05/26(火) 01:13:38.13ID:HrvoQ/39
>>801
上がると言ってたやつもたぶんハメ込まれてるんだよ、ハイなときあるある
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:13:59.21ID:9tUPpd67
>>806
おまえも詐欺師の糞コテの一味だよ
開き治ってんじゃねえ
2020/05/26(火) 01:14:12.67ID:H28idY2R
ハットとかはいいあててる、てよりは流れによりそってる感じだからな〜
スレ民のいぅことしんじてなにがしたいのってかんじ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:14:17.66ID:GjVskfKe
>>782
ガキが障害者用トイレでセックスしてたらバレておまわりよばれたらしいよ
2020/05/26(火) 01:14:18.71ID:MkIAgNHx
ムカついたからうんこ流しちゃったぜ
2020/05/26(火) 01:14:33.49ID:H28idY2R
>>810
かわいい
2020/05/26(火) 01:15:01.84ID:HrvoQ/39
シクったと思った瞬間に機械的に決済ポチーできないと逝くのは間違いない
結構経験ある
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:15:11.24ID:9tUPpd67
>>808
104だよ 笑うがいい
覚えてろよ
2020/05/26(火) 01:15:20.07ID:H28idY2R
>>812
しっくりくる
2020/05/26(火) 01:15:25.38ID:t+q3wbgp
これ案外底かもしれんな

まぁこのライン抜けるか次第だが
2020/05/26(火) 01:15:28.37ID:6VtS7nRs
上がるんかーい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:18:01.50ID:1KsSimQQ
>>816
意外と戻りあるかもしれんぞw
三尊なら9400maxあたり、ダブトでも戻り9150ってとこじゃねーか
2020/05/26(火) 01:18:51.14ID:QUNUXwVX
まーた、あぼーんだらけになってきたな。
何がなんだか わからん。NGな人来てるんか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:18:54.82ID:GjVskfKe
おいでシャンプー スカトロVer
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:18:58.04ID:EhXi9WmR
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:18:58.25ID:EhXi9WmR
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
825天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:19:01.67ID:sgOSwKIo
>>804
元気出せよ!
2020/05/26(火) 01:19:36.66ID:FEgfuqnR
>>812
何で他の人も知ってんの?話題なん?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:19:56.01ID:5JHJPsGz
ふたつのシナリオがあって
→97→90→74
→99→97→105
大衆は上だと思ってるから下になるよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:20:28.66ID:1KsSimQQ
もう一回貼ってやるわw こいつら浮かれ出したら天井な

日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動きなんちゃら笑
2020/05/26(火) 01:21:23.16ID:H28idY2R
かわいい
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:21:39.39ID:9tUPpd67
>>820
おめえ嵌めようとしてんじやねえよな?
信じるぞ
831天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:21:47.75ID:sgOSwKIo
>>812
ほう
よほど女の子の声が大っきかったのだろう
2020/05/26(火) 01:22:20.84ID:H28idY2R
なんでお周りきてんのよ
2020/05/26(火) 01:22:25.23ID:HrvoQ/39
>>828
なかのひとも追加おねがいしますねっ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:22:54.17ID:GjVskfKe
>>831
https://i.imgur.com/inHKzyj.jpg
2020/05/26(火) 01:22:58.69ID:H28idY2R
>>830
なんで誰とも知らないななしをしんじるんだよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:23:15.67ID:GjVskfKe
>>832
通報した
837天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:24:04.24ID:sgOSwKIo
>>834
ええな!
お肉食べないと元気でないからな人間
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:24:42.28ID:GjVskfKe
>>837
https://i.imgur.com/bNxswos.jpg
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:25:11.85ID:GjVskfKe
ハローサンタ マシンガンver
2020/05/26(火) 01:25:43.29ID:6VtS7nRs
天守閣きたら下げ
841天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:25:47.55ID:sgOSwKIo
>>838
こういうのでいいんだよ
こういうので
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:26:33.88ID:GjVskfKe
>>841
https://i.imgur.com/fklcYJr.jpg
843天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:26:56.40ID:sgOSwKIo
>>839
私はトナカイバージョンのトナカイの曲が好きです
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:27:31.22ID:GjVskfKe
>>843
朝から設定6打ちたい
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:27:31.89ID:1KsSimQQ
>>830
これが出たら要注意な
コピペしとけーw


年末には〇万ドル行く
機関投資家「もう底を打った」
ニー速にスレが立つ
100万円以下で買える最後のチャンス
この辺りは固いからそう簡単には下がらん
〇分〇時間足が逆サンソン
知らんアルトまで吹き出す
億り人ロケット
幸せロング号
846天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:27:52.96ID:sgOSwKIo
>>840
俺がきたら横に決まってるだろが
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:28:38.43ID:9tUPpd67
なんでおまえらこんな下がってんのに余裕なんだよ バカだろ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:28:53.21ID:GjVskfKe
     __/  ̄ ̄\
   /        ヽ、
  /              ヽ
  イ   人        |
  |  ,/ ー \、__  |
  |  | (\    /)ヽ |
.  ヽ |   ⌒   〉⌒ |/
    ヽ   トェェェイ /
     \ ヽニ//   ランチパック !!
       )`ーイ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:30:15.84ID:9tUPpd67
>>848
バカにしてんのかてめえ
850天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:31:04.79ID:sgOSwKIo
>>845
全部押し目
三尊は破るためにある
俺は○○万円でロングだから平気
○○万円でsしたけど助かりますか?←助かるわけねーだろドテンロングしろ
もう○○万円なんて安値ないんだろうな

この辺も追加お願いします
2020/05/26(火) 01:31:42.60ID:HrvoQ/39
>>849
わからんでもないけどダメだと思った瞬間にぱっつんと切らないと死ぬよー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:32:49.39ID:GjVskfKe
>>849
https://i.imgur.com/AElEb6d.jpg
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:34:31.40ID:1KsSimQQ
ギャァアアアアアアアアアアア

うろたえるな!これが
ビットコインというものだ。

  / ̄ ̄ ̄\_
  /      \
`//ヽ__ノ⌒\  ヽ
( /      ヽ |
/|       | ヽ
Y∠二(( /二二\|  |
|ヽ゚_| ヽ゚ノ | |ヘヽ
||  ||   || |||
|ヽ 〈  )  /ノ |ノ |
(_| / ̄ ̄ ̄\ ヽノ ノ
 |<ノ――ヽ_> 人ノ
 ヽ (  ̄   //|
  |\___//ハ)|
 _| へTTT ̄ ̄)ノ /\
/ ヽ\|||三ヲ  /
  `ー―――<
2020/05/26(火) 01:34:31.88ID:D+ctqOgt
売り豚調子こきやがって
855天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:36:14.58ID:sgOSwKIo
てか今日ちょっとの間月足陰線なってたんだな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:36:56.23ID:1KsSimQQ
>>850
ギャッツハハハハハハハハハハハハハアアツ
よく見てんね天ちゃん
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:37:14.56ID:dT3ndjld
ウジウジしてんね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:37:15.12ID:GjVskfKe
>>855
どーすんの?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:37:34.21ID:9tUPpd67
>>853
てめえこの野郎舐めんじゃねえぞ
2020/05/26(火) 01:37:41.20ID:MkIAgNHx
あれうんこさんなんじゃね?
2020/05/26(火) 01:38:06.63ID:HrvoQ/39
そんなことより恵美須町のこいろり再開しねーかなー感ある
まだ時間かかる気がする
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:39:00.57ID:1KsSimQQ
>>859
まだだ!
まだ終わらんよ!
   ____
  /    \
 / ハ     \
`/ / ) ( (   ヽ
( (( ((人\ ))  |
| | ̄八 ̄ ̄)ソ人  |
ヽ|_/| \_ノ_ノ))ノ
 )ハ `ー   丿)ノ(
_フ∧ ̄ ̄ | ̄ ̄\)
\ )∧__/|[三] _L
 \ レ) ̄ノ  //\
  / / /  / / /⌒
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:39:51.69ID:cZ3SCSoR
心臓を捧げよ🐹🔪🐹🔪🐹🔪🐹🔪🐹🔪
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:41:26.58ID:9tUPpd67
ここは基地外しかいねえ
865天守閣美濃
垢版 |
2020/05/26(火) 01:41:38.85ID:sgOSwKIo
>>858
基本的にはどうもせんかな
週足強かったからまた戻す可能性もあるし、月足の上髭長すぎだから陽線で終わっても流れでゲロ下げするのは月足チャートから明らか

結果よくわからんからのんびりやりながら1トレード30ドル〜100ドル幅くらいねらってく
2020/05/26(火) 01:42:44.37ID:BOp1Xjcu
>>816
安心しろ
120万Lの俺がいる
2020/05/26(火) 01:44:31.47ID:MkIAgNHx
うんこにしょんべんかけたら喧嘩しだしたんだがどうしたらええんや
ちなみにうんこが負けそう
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:45:02.06ID:cZ3SCSoR
食べる(◜o◝)︎︎︎✌︎
2020/05/26(火) 01:46:42.14ID:HrvoQ/39
>>867
大のレバーひねって両方流したあと近所の食堂でメシ食いに行く
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:47:25.21ID:9tUPpd67
>>866
嵌められたのか
俺は運良く助かったらもうこんなんやらね
やってらんね
2020/05/26(火) 01:52:03.10ID:HrvoQ/39
あー、焼肉食いてえ……寝るわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:55:13.12ID:9tUPpd67
もう食欲わかねえし熟睡できねえし生活がめちゃくちゃだよ はあマジ参ったなあ
ぶん殴ってくるわ
2020/05/26(火) 01:57:47.13ID:MkIAgNHx
うんこには あたるのはやめてね!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:58:03.37ID:5JHJPsGz
緊急事態宣言解除だけどしばらく仕事始まらない
ストロングゼロ飲みながらチャート見てネットフリックス生活最高
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 01:59:55.92ID:iVWj2lA3
せっかく世界中で景気づけにCM入れたのにこれじゃ新規もためらうわ。母数が少なくなる操作をなぜ行うのか?
2020/05/26(火) 02:00:39.42ID:SE7fxKU/
>>773
ヨリを戻すって選択も・・・
2020/05/26(火) 02:01:36.53ID:HrvoQ/39
ファンダが幾らよろしかろうが売りたい奴が市場にいるならそりゃ売るだろ
2020/05/26(火) 02:06:39.23ID:+mBz0F1U
昔の知り合いにいたわ、投資で含み損出ると生活に支障きたすやつ
バナナのみの生活しだして彼女のデート代もケチって終いには彼女にストレスぶつけて暴言
昔のボーナス見つけてこれでまだ戦えるとか言ってたがその後どうなったかはしらん
当然彼女には見限られて別れてたがああいう豆腐メンタルのやつは投資向いてない
2020/05/26(火) 02:07:48.34ID:FEgfuqnR
>>875
まともなヤツが来るよりもギャンブル中毒が来た方がカモりやすいじゃん。パチカスとか
2020/05/26(火) 02:12:34.91ID:n9e3BmwI
いつもの下げルーチン崩れたかも
2020/05/26(火) 02:14:14.16ID:w9XyhXDv
>>880
ちょっとパターン変わったな
ノーポジで様子見するわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:19:31.46ID:GjVskfKe
アンディラウ?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:20:01.35ID:TrncjQZb
劉徳華?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:20:23.78ID:CZ72SUYt
ヨコヨコすぎてつまらん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:21:23.79ID:GjVskfKe
>>883
日テレ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:22:23.16ID:TrncjQZb
>>885
サンクス
いつまでも格好良い
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:25:24.05ID:GjVskfKe
>>886
ハンサムよな
2020/05/26(火) 02:31:27.21ID:n9e3BmwI
空気変わったな
もう下がらんかも知れんね
2020/05/26(火) 02:32:03.42ID:t+q3wbgp
上に抜けるか無理で朝方奈落か分からんけど、
もしこれ上に抜けて99万辺りも抜けたらまた1万ドルトライスタートかもしれんなぁ。
2020/05/26(火) 02:34:33.52ID:n9e3BmwI
どう足掻いても大口様次第だけどな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:35:40.34ID:5JHJPsGz
きたああああああああああああ
2020/05/26(火) 02:35:46.92ID:n9e3BmwI
と書いてるそばからバイーンかい!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:35:51.29ID:GjVskfKe
硫黄とな!
2020/05/26(火) 02:36:46.80ID:n9e3BmwI
バイーンのあとも奈落あるか?ないか?
8955勝14敗
垢版 |
2020/05/26(火) 02:37:04.76ID:TrncjQZb
これは回収するヒゲなのか、落ちるヒゲなのか
2020/05/26(火) 02:37:07.13ID:t+q3wbgp
きたか、しかしこのあと落とされるパターンだと凄まじく落ちるやな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:37:16.51ID:skAYawZv
弱いな
倍モだわこれ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:38:24.17ID:kq4BrBha
海外の知り合いの大口から連絡きた

カモンロングってさ
2020/05/26(火) 02:40:06.33ID:t+q3wbgp
これでもう少し上げで9000ドルを越えて小一時間粘れればもう今週は1万ドルなんだろうな
2020/05/26(火) 02:40:20.52ID:n9e3BmwI
これ、強なるパターンや。。。
2020/05/26(火) 02:40:44.14ID:LlU2UPuG
また100万?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:40:48.10ID:skAYawZv
売り力のが強いわ
これだけ形を作っても飛べないとかほんとオワコン
2020/05/26(火) 02:41:11.78ID:D+ctqOgt
よしよしいいぞ😊
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:41:27.69ID:SjPqlwyH
もうちょっと気合入れんかい
2020/05/26(火) 02:42:07.36ID:LlU2UPuG
上に乗っちゃったな
さてどうなるか
2020/05/26(火) 02:42:50.73ID:+mBz0F1U
糞長いヒゲで終わったら逆に大きく下がりそう
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:44:40.16ID:TrncjQZb
ヒゲが1万幅くらいあるな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:45:59.28ID:GjVskfKe
中国の女優は綺麗やなあ
2020/05/26(火) 02:46:19.93ID:t+q3wbgp
十時間後100万に乗せてるか90万近くまで落ちてるかのどっちかかもしれんね。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:47:53.95ID:GjVskfKe
やたら美人だと思ったらファンビンビンじゃねーか
2020/05/26(火) 02:48:07.24ID:n9e3BmwI
だね。5万幅なんて一撃だもんな。
2020/05/26(火) 02:49:17.99ID:n9e3BmwI
>>812
お巡りじゃないけどなw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:49:28.98ID:skAYawZv
は?www
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:49:52.52ID:GjVskfKe
ファンビンビン
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:50:06.32ID:GjVskfKe
孕ませたい
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:51:10.34ID:GjVskfKe
チャンツィイイイイイイイイイイイ!
2020/05/26(火) 02:51:19.64ID:n9e3BmwI
おい、くだらん話してる間にバク揚げじゃんかよ!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:51:27.76ID:skAYawZv
頑張ってるけどこっからどうtグラフ作るつもりなんだ
2020/05/26(火) 02:51:42.34ID:D+ctqOgt
テクニカル通用しない丁半博打じゃんと言い訳する売り豚であった🐷
2020/05/26(火) 02:52:37.41ID:n9e3BmwI
あかん。これ嵌め込まれたわ。
2020/05/26(火) 02:53:02.51ID:mMmQTtAI
行くでやんす!
2020/05/26(火) 02:53:54.34ID:/qNql8Zp
BTC全然元気やん
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:53:58.12ID:GjVskfKe
チョイボンゲおんね
2020/05/26(火) 02:54:25.44ID:n9e3BmwI
チャート見るの怖いから寝るわ
2020/05/26(火) 02:54:39.99ID:w9XyhXDv
こっからぜんももありえるぞ
2020/05/26(火) 02:54:54.14ID:LlU2UPuG
昇龍拳?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:56:03.10ID:XrI+mYYr
ここで力尽きるのか
2020/05/26(火) 02:57:20.79ID:w9XyhXDv
3:00でどうなるかな
2020/05/26(火) 02:57:53.97ID:Q666SP7x
ビッチがめちゃくちゃ上がりそうな形してる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:57:54.81ID:Fut7HAsv
俺が重要と思うラインからすればとりあえず底だよ
https://www.tradingview.com/x/qwhUX4Js
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:58:10.80ID:5JHJPsGz
ここから95万まで押してから明日逆三尊のほうがいいと思う
2020/05/26(火) 02:59:04.87ID:73S0zY0P
クンッ🥺🖕
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:59:09.56ID:cZ3SCSoR
上真空だからフルあげ来るにゃ(´・_・`)
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 02:59:32.58ID:SjPqlwyH
どこまで上げるかね
2020/05/26(火) 03:00:20.24ID:QUNUXwVX
6月の相場がいよいよ来るんやな・・・。 (´∀` )
2020/05/26(火) 03:01:47.07ID:t+q3wbgp
今日の下げ止まりはなんか読みにくかったな。
トレンドライン割ったばかりだったし。
下から上にアタックしてライン抜けられるかな?
2020/05/26(火) 03:02:13.49ID:mMmQTtAI
間に合ったな
2020/05/26(火) 03:02:55.89ID:mMmQTtAI
売りあおりばっかだったもんな
9200手前くらいまで一気に上がりそう
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:02:56.59ID:5xcE1Lv+
ここで下げるなよー
2020/05/26(火) 03:04:05.27ID:t+q3wbgp
>>930 お、おう。。。まぁ奈落からの下げ止まりのイメージの中でも二番目ぐらいに浅いとこで反転したかもなぁ。半減期後ということで下げ終わりだといいんだが、今から一気に奈落もあり得るから怖い。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:05:14.44ID:5JHJPsGz
このまま上げると97万で跳ね返されるから
明日ねばってから100万のほうがいいね
2020/05/26(火) 03:05:15.16ID:w9XyhXDv
発射台か?
飛び込み台か?
ってとこだな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:05:21.24ID:ZFmoMMR0
ショッタロウwwwwww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:07:53.44ID:GjVskfKe
セルインメイ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:09:14.43ID:5xcE1Lv+
8900定着せい
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:15:31.88ID:Fut7HAsv
アルトにドミナンスがそれなりに流れてからが真の下落がはじまる
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:15:46.78ID:KPk5QlY+
こっから先は大口の売り抜けチキンレース
2020/05/26(火) 03:18:44.76ID:D+ctqOgt
売り豚共にマネーゲームの恐ろしさを思い知らせてやれ!!!
2020/05/26(火) 03:25:28.01ID:LnU9BLqI
2ヶ月ほどやらせてもらいましたが、明らかに故意的な何か力があるのかなと感じましたが、ビットコ以外の仮想通貨もこんな感じなのでしょうか?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:30:38.11ID:Fut7HAsv
アルトターンだからアルト買っとけばいいんだよ〜ん
2020/05/26(火) 03:30:57.01ID:n9e3BmwI
>>949
為替と違って少数の人間が大部分を握ってますからね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:31:25.15ID:GjVskfKe
ウーマおったよな?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:32:21.62ID:xD+Kz1HA
8900で10ロットSした
給付金分全部突っ込んだ
2020/05/26(火) 03:34:11.71ID:14YGIYC0
>>949
仮想通貨は故意的な力意外では値動きしないので他もこんな感じです
9555勝14敗
垢版 |
2020/05/26(火) 03:37:18.26ID:TrncjQZb
>>949
そもそもテザーという存在がおかしいです
しかも時価総額3位です
2020/05/26(火) 03:46:58.82ID:7bi45efw
4時からまたあがるやろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:49:22.79ID:jTXBFy2W
>>828
犬目はいつも不貞腐れてる
2020/05/26(火) 03:50:19.87ID:LnU9BLqI
なるほどありがとうございます。個人的には半減期前と後では明らかに何かが違うように感じました、特にここ数日は目に余るような動きが多く、必死になにか目的を持った動きをしているように見えます。ほんと、どんだけ必死なのというくらい。

利益の出てる今のうちに引退することにします。
2020/05/26(火) 03:50:50.62ID:CGUEwJPD
派手に打ち上げてくれ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 04:02:45.45ID:GjVskfKe
PREOPEN
2020/05/26(火) 04:09:30.33ID:7uLobnxM
きたー
2020/05/26(火) 04:09:48.54ID:mMmQTtAI
ヒャッホ!!!!!
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 04:11:15.62ID:DTvlocb/
kimushinとかいう奴なんなん?
2020/05/26(火) 04:13:03.42ID:t+q3wbgp
明らかに買い方の力が上回り始めたね。
月末は一方通行になりやすいこと考えると、9000ドルで安定出来ればマジで木金辺りで1万ドル到達、月内にブレイクかもしれんね
9655勝14敗
垢版 |
2020/05/26(火) 04:14:51.25ID:TrncjQZb
その前に5時9時を無事に通過せんとね
2020/05/26(火) 04:15:58.69ID:4BGMdIL8
アルト強いから踏ん張れそう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 04:24:02.43ID:skAYawZv
売りもまだクッソ強い、依然綱渡りだわ
2020/05/26(火) 04:26:58.91ID:mMmQTtAI
完璧にショーター追い込まれてるなw
2020/05/26(火) 04:28:57.08ID:eJU2+AfC
様子見で薄くロング
2020/05/26(火) 04:29:46.49ID:D+ctqOgt
売り豚「こんなのテクニカルもくそもねえギャンブルじゃんか!!!」
2020/05/26(火) 04:30:18.44ID:mMmQTtAI
イケイケヌゥw
2020/05/26(火) 04:30:32.34ID:ZpXu7cY4
窓埋めする気か
2020/05/26(火) 04:30:35.35ID:mMmQTtAI
9000抜けたらワープしそうだなw
2020/05/26(火) 04:31:28.07ID:+Lw1VkeZ
買い強くなってきたな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 04:32:09.58ID:/j6eWk3o
https://imgur.com/a/jBuS7Oy
9765勝14敗
垢版 |
2020/05/26(火) 04:32:48.74ID:TrncjQZb
あーあ早く死ねよクソコイン
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 04:34:43.22ID:TrncjQZb
窓は9060くらいか
2020/05/26(火) 04:53:08.77ID:mMmQTtAI
10000とかそういう上がってる時にショートっていうならわかるけど、下がってからショートってクソ下手もいいとこだよね
なんで天井っぽいとこで買って底っぽいとこでショートするのか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 04:55:21.73ID:MjLul9MQ
何度も言うが2019年の4月〜6月と同じ流れだよ。
三尊と見せかけて右肩作ってアセトラと2017年からの下降トレンドライン破って150万。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 04:56:44.25ID:Fut7HAsv
日本人が草買えない間にバブルがおきて日本人解禁する頃にはまた崩壊手前なんだろうなーバイナンス銘柄は
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 04:57:21.04ID:xHc+9qc4
ミジンコが予想しててクソワロタ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 04:58:13.08ID:tvnTkLFm
日本人が草買えない

俺は外国人だったのか
2020/05/26(火) 04:59:02.18ID:D+ctqOgt
まずは9200ドル定着を目指そう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 05:02:05.64ID:MjLul9MQ
まあこんな展開は屑のパチンカス以外はみんなわかるはな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 05:24:24.76ID:s3C/8nUM
ビットコインあるある言っても良い?
2020/05/26(火) 05:27:21.03ID:YqIaNEqh
どうぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 05:28:06.01ID:0JdKF8Sa
別に底ではないけど下り続ける相場はないから
売られすぎになないようある程度さがったらリバするのは当たり前
1歩上がって2歩下がる相場だし
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 05:31:23.85ID:Fut7HAsv
半減期を終えて1歩下がって2歩進むに切り変わった事に気がついたほうがいい
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 05:35:37.20ID:LrmIziuY
よえーなーwwww
またそこ試すでwwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 05:37:02.43ID:LrmIziuY
ロンギャーーー利確しとけよwwww
一本クソくるでwwww
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 05:37:46.15ID:0JdKF8Sa
半減期終えた直後は期待上げの調整のために
毎回下がってることに気づいたほうがいい
本格上昇は半減期から数か月後
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 05:43:39.08ID:qjb8gKj6
過去のチャート見ても半減期直後そんな下がってないような気が
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 05:44:49.44ID:4Tsraz3N
ぱいるどらいばー
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 06:02:34.79ID:0JdKF8Sa
>>992
下がってるぞ
半減期直前に上げた分の半値戻し以上してる

http://get.secret.jp/pt/file/1590440447.png
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 06:03:50.57ID:Fut7HAsv
俺はこんな感じになって高値を超えるのは次の半減期の後だと思うね
https://www.tradingview.com/x/cgTRYqO2
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 06:05:08.34ID:jTXBFy2W
1日で3000ドル上げて5000ドル下げて
FX勢根絶やしにしろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 06:05:47.42ID:+P2F2BLF
数ヵ月先まで下げ相場だな
2020/05/26(火) 06:10:52.28ID:73S0zY0P
質問いいですか🥺
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 06:11:53.62ID:Fut7HAsv
質問はなんですか?
1000Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/26(火) 06:12:54.40ID:2suDz9QI
Can I ask you a question?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況