Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590322067/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2891【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/25(月) 18:43:54.13ID:c+ptIh0I
2020/05/25(月) 18:44:09.38ID:c+ptIh0I
(´・ω・`)ないやんけ
2020/05/25(月) 18:44:18.58ID:sko3nugs
おせえ
4承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:44:19.05ID:VvH7pwlZ いちょつ
2020/05/25(月) 18:44:24.45ID:9qFDgroq
いちおつ
2020/05/25(月) 18:44:45.01ID:ulH0foCS
おつ
2020/05/25(月) 18:44:49.14ID:J69mv+7a
おっそ
2020/05/25(月) 18:45:18.96ID:J69mv+7a
また落ちっぞ!
9承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:45:46.97ID:67P3pO9y いちおつ
2020/05/25(月) 18:45:53.10ID:kgacDpax
19時奈落に行きそうなので損切りするお(´;ω;`)
11承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:46:31.65ID:VvH7pwlZ いいかげん落とせよな
何回やるねん
何回やるねん
2020/05/25(月) 18:46:51.84ID:GBiKG/2p
プロレス
2020/05/25(月) 18:47:33.15ID:ajaGK3hV
いグイグイグイグイクイクイ具うううううううううううううううく
15承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:47:35.98ID:e2iIWU4s 損切りやロング、、泣
2020/05/25(月) 18:47:37.28ID:kgacDpax
少なくとも今度は8600行っちゃうお(´;ω;`)
17承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:47:42.35ID:VvH7pwlZ あれ?今日はもしかしてヤル気あるやつ?
18承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:47:57.85ID:o4cw72J1 940000円割ったら大暴落が始まるなコレ
19承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:48:00.06ID:VvH7pwlZ やる気ある人きてるううううううううううううううううううううう
2020/05/25(月) 18:48:40.93ID:rBM8zjQu
ショートのつもりで入れてた105ロング。もういいです損切ります。−1万円。バカバカバカバカー!俺のバカー!
2020/05/25(月) 18:48:54.45ID:9T6z1vTa
まだロングしてるアホっているの?
2020/05/25(月) 18:49:10.26ID:F6UHjIqw
19時大暴落かぁ
さらば10000
さらば10000
2020/05/25(月) 18:49:28.60ID:vIQVAbPe
アマビエさまー助けてーー!
2020/05/25(月) 18:50:00.82ID:18M++GEy
つっても8%くらいしかさがってねーからな
ビットコの本気はこれから
ビットコの本気はこれから
2020/05/25(月) 18:50:32.50ID:fMshkFOx
今日めっちゃ負けるわ
26承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:50:52.91ID:VvH7pwlZ 10万往復みせてくれよ
27承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:51:08.72ID:o/Vyy7D5 ロンギャーーーwwwww
燃料になってくださいってwwwww
どっちが燃料やねーーーんwwww
燃料になってくださいってwwwww
どっちが燃料やねーーーんwwww
2020/05/25(月) 18:51:08.83ID:18M++GEy
きたぞ
2020/05/25(月) 18:51:50.44ID:EWlwcxuT
ロング入れたいけどそしたら絶対落ちるんだろーな…
30承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:51:51.73ID:9EmVLizT ずっとショートで正解や
2020/05/25(月) 18:51:51.81ID:nKwjnAz6
とりあえずこの辺り底だな
ここからは固い
ここからは固い
2020/05/25(月) 18:51:53.99ID:61XuHHjN
お試しロング
2020/05/25(月) 18:52:06.41ID:18M++GEy
勝てば官軍
2020/05/25(月) 18:52:32.54ID:rHHxnth2
S発射S発射S発射(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)
35承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:52:36.28ID:5vrUNC6N 言いましたよね
分足でダブルトップだと
分足でダブルトップだと
2020/05/25(月) 18:52:50.04ID:7/q41Cgy
ロングはやめとけって
戻ったらそっからまたショートじゃ
戻ったらそっからまたショートじゃ
2020/05/25(月) 18:53:02.33ID:rBM8zjQu
105ロング損切った。風呂入ってくる。顛末はわかっている。風呂上がりのチャートにバカヤロー!と叫ぶだろう。それが俺の運命というやつだ。
38承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:53:32.88ID:o/Vyy7D52020/05/25(月) 18:53:37.06ID:vGa5xDeB
言うほど落ちてないけど
ダメージある動きよね
ダメージある動きよね
2020/05/25(月) 18:54:01.71ID:18M++GEy
まだ底はありえんだろ
41承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:54:24.24ID:5vrUNC6N リバが激弱www
42承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:54:44.30ID:VvH7pwlZ 日足的に数日我慢なのかのぉばぁさんや
2020/05/25(月) 18:54:46.71ID:18M++GEy
つーかさ、ロンガーはなにを根拠にLポジってたんだよ
44承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:54:47.11ID:o/Vyy7D5 ここは固いっってやつだいたい柔らかいよなwwww
豆腐かよwwww
豆腐かよwwww
2020/05/25(月) 18:54:53.69ID:QH8mRcH0
追加ショート
2020/05/25(月) 18:55:12.69ID:GBiKG/2p
大口の気分次第
47承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:55:16.77ID:0ccr1Sn7 幸せロング
48承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:55:24.91ID:o/Vyy7D5 >>43
馬鹿だから1000万になるって思ってポジってんだぞwwww
馬鹿だから1000万になるって思ってポジってんだぞwwww
2020/05/25(月) 18:55:37.76ID:i3LmYvbi
こんなに簡単に儲けられる方法があったとはなぁ
でもどこで利確すればよいのか
でもどこで利確すればよいのか
2020/05/25(月) 18:55:46.95ID:18M++GEy
あと5分で下に突き抜けるよ
2020/05/25(月) 18:55:52.80ID:9ef3ZUhm
もう一段明確に落ちたら一時的に短期の小リバ狙えるんだけどなー
ここで止まるなら微妙すぎるわ
ここで止まるなら微妙すぎるわ
52承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:56:15.12ID:ceapk4J1 げぼぉーーー、誰やねんこんな売ったなぁわぁ(´Д` )
54承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:56:21.46ID:mfbKVpob くこでショート追加追加追加
2020/05/25(月) 18:56:22.40ID:QH8mRcH0
ショショショ ショショショショ
ショートー
ショショショ ショショショショ
ショートー
ショートー
ショートー
ショートー
ショートー
ショショショ ショショショショ
ショートー
ショートー
ショートー
ショートー
56承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:56:33.94ID:5vrUNC6N あそこで落とされなければ羽ばたけるはずだったんや
形も出来てたんや、でもこの下げ力が潰した、そういう相場やで
形も出来てたんや、でもこの下げ力が潰した、そういう相場やで
2020/05/25(月) 18:56:46.53ID:lubFbnIu
ハッシュレート終わっとる;;
マイナーもそろそろぶん投げて来そうね;;
マイナーもそろそろぶん投げて来そうね;;
2020/05/25(月) 18:57:00.35ID:wwsFkm7r
うわあああああああああああああああああああああああ
59承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:57:08.94ID:ceapk4J1 ロング含み損やあー、ナンピンロングぅう!!!
61承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:58:01.13ID:VvH7pwlZ アパーム弾薬たりねーぞー
2020/05/25(月) 18:58:03.47ID:GBiKG/2p
恐らく取引所やな
2020/05/25(月) 18:58:29.54ID:nKwjnAz6
上がってきたな
2020/05/25(月) 18:58:33.75ID:1a/jx+SU
今日はクライマックスだろうな
一時 -15% いくやろ
一時 -15% いくやろ
2020/05/25(月) 18:58:36.65ID:ajaGK3hV
なんでビットコってこんなに真面目にリバるの?
66承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:59:34.45ID:+9OaQG64 げぇっ
さっきまで小山のトップでショート持ってたのにテレ会議入って、上がるかもって微益で切ってた(泣
さっきまで小山のトップでショート持ってたのにテレ会議入って、上がるかもって微益で切ってた(泣
67値動キスチュ(損益-93000)
2020/05/25(月) 18:59:49.88ID:GW6aJEim もうやめてけろ・・・
2020/05/25(月) 18:59:55.55ID:QH8mRcH0
ショートー
ショートー
ショトショトショートー
ア サ ハ ラ ショートー
ショートー
ショトショトショートー
ア サ ハ ラ ショートー
2020/05/25(月) 19:00:04.27ID:GBiKG/2p
今度は売りを誘ってる
70承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:01:10.43ID:5vrUNC6N >>60
見りゃわかんだろ、バイーン起点だったんやで、8900超える権利はあった
ただそれを阻止したのがこの下げ力や、毎回やで
ロンガーはこのゲロ下げを繰り返してるやつが満足するまで耐えなければいけない
見りゃわかんだろ、バイーン起点だったんやで、8900超える権利はあった
ただそれを阻止したのがこの下げ力や、毎回やで
ロンガーはこのゲロ下げを繰り返してるやつが満足するまで耐えなければいけない
2020/05/25(月) 19:01:14.52ID:QH8mRcH0
わーたーしーは 買ってない
ショーターだー
ショーターだー
2020/05/25(月) 19:01:14.98ID:9ef3ZUhm
マイナーと取引所はとっくに高値でぶん投げてる
握力の弱い一般投資家や維持率的に切られるホルダーが投げたら一旦止まると思うぞ
9200ドル〜9300ドル前後の買いポジが崩壊しない限りトレ転など有り得ない
握力の弱い一般投資家や維持率的に切られるホルダーが投げたら一旦止まると思うぞ
9200ドル〜9300ドル前後の買いポジが崩壊しない限りトレ転など有り得ない
2020/05/25(月) 19:01:20.24ID:vGa5xDeB
現物買うフェーズですよ
2100万枚のうち5枚でも持ってたら
将来なんかスゴそうじゃないですか
500万用意して5枚買って放置が正解
2100万枚のうち5枚でも持ってたら
将来なんかスゴそうじゃないですか
500万用意して5枚買って放置が正解
74承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:02:39.77ID:RuQKTfrs テクニカルとかわからんから水曜日になったら買うわ
75承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:02:46.66ID:mfbKVpob 君たち1回にどれぐらい買ってるの?
77承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:03:28.46ID:G5ShQetn 今日は91万円までは下がるだろうよ
2020/05/25(月) 19:03:57.68ID:9ef3ZUhm
ちなみに1週間〜10日前後でこの辺りの価格帯でのロンガーもロスカットされると思ってる
夏〜秋にかけて10000ドルへの再トライを行うための準備期間だからな
上値を重くする原因は徹底的に潰してからトレ転だぞ
夏〜秋にかけて10000ドルへの再トライを行うための準備期間だからな
上値を重くする原因は徹底的に潰してからトレ転だぞ
2020/05/25(月) 19:06:00.79ID:9ef3ZUhm
リバの限界点は現時点では9000ドル〜9050ドル付近
昨日は9300ドルだった
どんどん切り下がってる
昨日は9300ドルだった
どんどん切り下がってる
2020/05/25(月) 19:07:15.81ID:Or/uVOIM
幸せ下痢散らし号
2020/05/25(月) 19:08:41.39ID:KTj2HlTF
2100万枚のうち半分くらいGOXされてるらしい
2020/05/25(月) 19:09:34.85ID:9qFDgroq
焦っていま入ってもいい事ないと思うな
急落直後にショート突っ込むと痛い目見る
俺は1週間以内に9000上まで戻すと思うから、そこでショートする予定
まぁ素直に落ちたらご縁が無かったという事でスパッと諦める
急落直後にショート突っ込むと痛い目見る
俺は1週間以内に9000上まで戻すと思うから、そこでショートする予定
まぁ素直に落ちたらご縁が無かったという事でスパッと諦める
83承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:10:00.08ID:o/Vyy7D52020/05/25(月) 19:10:26.83ID:lVsZg9Vf
100万チョイ超えするまではノーポジ
85承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:10:33.92ID:x5xEfI4F 底ロングありがとう
2020/05/25(月) 19:10:46.19ID:ajaGK3hV
なんやねんこのくそげー
88承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:10:50.00ID:5cuHqhYl 10日以内には既存のショーターは殲滅されてる。
2020/05/25(月) 19:12:19.20ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
2020/05/25(月) 19:12:36.20ID:e1f4FQq0
乗り遅れっぞ 早く買えバカロンガーども
91承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:12:53.65ID:fIAXdNzS なんやこのターン制のバトル
2020/05/25(月) 19:14:01.67ID:e1f4FQq0
また窓閉めに行く 窓までざっと400ドルや 早よ買わないと乗り遅れるぞ 養分ども全力ロングしろよ
2020/05/25(月) 19:14:17.16ID:9ef3ZUhm
重要なTL抜かれた後は一旦はTL付近まで上昇する可能性はそれなりにある
10500ドルまで上がった後の下落時も、3日後くらいに一旦TL付近までは戻している
つまり9000ドル付近まで戻ったら戻り売り
ここからもう一段、8500ドルを明確に割って売りの勢いが収まってきたら短期のリバ狙いでロング
しかしながら2週間前後の短期スパンでは下落傾向に変わりは無い
10500ドルまで上がった後の下落時も、3日後くらいに一旦TL付近までは戻している
つまり9000ドル付近まで戻ったら戻り売り
ここからもう一段、8500ドルを明確に割って売りの勢いが収まってきたら短期のリバ狙いでロング
しかしながら2週間前後の短期スパンでは下落傾向に変わりは無い
2020/05/25(月) 19:14:56.88ID:18M++GEy
つーかさ、マジでなんでロングしてた奴がいるの?
みんな散々落ちるって警告してたじゃん。根拠も。
自分が信じるラインがあったから手放さなかったのか?
例えればマラソンで丁字路に差し掛かって、右側ゴールって看板があって誘導員も右がゴールって声かけてるレベル
なんで左に行くんだよ
みんな散々落ちるって警告してたじゃん。根拠も。
自分が信じるラインがあったから手放さなかったのか?
例えればマラソンで丁字路に差し掛かって、右側ゴールって看板があって誘導員も右がゴールって声かけてるレベル
なんで左に行くんだよ
96承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:15:01.86ID:ceapk4J1 ナンピンロングで含み益になったわぁ!!!
あっっっざぅあぁぁあうあーーーーすっぅう!!!!
あっっっざぅあぁぁあうあーーーーすっぅう!!!!
97承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:15:31.93ID:6/OWplK5 正直怖い、こんな簡単に儲かって良いのかと。
毎回10枚前後の取引だが、ロングすりゃ上がり、ショートすりゃ落ちる。俺の思う通りに相場が動くw
そう言う時期が私にもありました。
現在99万ロング80枚…夜寝るのが怖い。チャート見るたび胃が痛い。
毎回10枚前後の取引だが、ロングすりゃ上がり、ショートすりゃ落ちる。俺の思う通りに相場が動くw
そう言う時期が私にもありました。
現在99万ロング80枚…夜寝るのが怖い。チャート見るたび胃が痛い。
98承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:15:38.29ID:sU7WA9V+ 右左右交互に見て🐔
99承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:15:56.23ID:5vrUNC6N 上がってた時はサポになってた昼間のレンジが見事にレジになってるなw
圧倒的買い力がないなら雑な上げ方じゃ超えられんぞ
圧倒的買い力がないなら雑な上げ方じゃ超えられんぞ
100承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:16:11.54ID:KTj2HlTF101承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:17:09.68ID:x5xEfI4F 底うった感でちゃったから
一旦97万までもどしそうだな
一旦97万までもどしそうだな
102承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:18:12.79ID:e1f4FQq0 2番底付けたしあとは窓閉めてまた暴落だろ 養分ども俺を信じれば勝てるぞ 今買っとけ
104承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:18:58.82ID:sU7WA9V+ jkまんいんムンムン号乗りたい(。-∀-)
105承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:20:22.22ID:OeGVYMq7 以前95万に設定してたアラートが鳴りまくりで草生え
106承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:20:25.97ID:9ef3ZUhm とにかく下がる
短期のリバ狙いスキャロング以外は有り得ないからな
トレ転する時にガッツリロング仕込めばいい
我慢する事も大事
短期のリバ狙いスキャロング以外は有り得ないからな
トレ転する時にガッツリロング仕込めばいい
我慢する事も大事
107承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:21:52.96ID:ceapk4J1 あっざーすCME窓埋め信じてナンピンロング150枚
まだまだいける、21時にはメックス リーダーボードロングになってるから
まだまだいける、21時にはメックス リーダーボードロングになってるから
108承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:23:05.58ID:wwsFkm7r あぶねえ
109承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:23:21.92ID:JHN3OlhM 今手放したら上がりそうな気がするんだ
だから手放さないんだ
だから手放さないんだ
111承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:23:45.62ID:sU7WA9V+ mex日本人使えないよ🐔
112承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:24:11.50ID:5cuHqhYl ショーターが騒ぎ出した途端あがりはじめて草
113承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:24:20.70ID:rBM8zjQu バカヤロー・・・
115承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:26:27.96ID:sU7WA9V+ 知らんけどくりぷtpじてぃーかbyびtじゃない?🐔
116承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:26:41.72ID:kgacDpax 8800絶対に守るマン強いな
117承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:26:54.05ID:GBiKG/2p 150枚とかしれっと大風呂敷広げてる人気きてんね
119承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:27:28.13ID:sU7WA9V+ >>118
あんんだおめえええええ🐔
あんんだおめえええええ🐔
120承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:27:30.50ID:e1f4FQq0 ナンピンだのずっと上です握ってるやつはバカすぎるだろ 予想と逆いった時点で即捨ててまた考察して入り直せばいいだけだろ 損切りできない奴は遅かれ早かれ必ず退場する事になるぞ
121承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:27:53.90ID:5vrUNC6N123承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:29:21.01ID:j2LmoBZQ 窓窓って何のこと言ってるの?
124承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:29:59.55ID:mfbKVpob 晩飯教えて
125承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:30:05.35ID:tqxvD+m0 >>97
アホだな
80万まで落ちた時にあの時切っておけばと今後数年に渡り後悔するだろうよ
次のリバでポジ捨てとけよ
どうせ頑張っても9000ドル前後までしか戻らんぞ
200万程度の損失で抑えられたら勝ちだと思え
資金残しておけばいくらでもチャンスは巡ってくるけど、今回ガッツリやられたらそこで終わりだからな
アホだな
80万まで落ちた時にあの時切っておけばと今後数年に渡り後悔するだろうよ
次のリバでポジ捨てとけよ
どうせ頑張っても9000ドル前後までしか戻らんぞ
200万程度の損失で抑えられたら勝ちだと思え
資金残しておけばいくらでもチャンスは巡ってくるけど、今回ガッツリやられたらそこで終わりだからな
127フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 19:30:47.60ID:Xs8TTSCH 最近まじでインできないんだけど病気かこれ
128承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:31:25.49ID:GBiKG/2p 偉そうな奴が増えたな
と言うことは
と言うことは
129承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:31:50.25ID:sU7WA9V+132承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:33:19.43ID:QKkj/bxJ133承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:34:13.27ID:sU7WA9V+ 現物ガチホ🐔コケコケ
にゃん🤓
にゃん🤓
134承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:35:21.18ID:f0ftLZbe 150枚の人、卍の奴と同じ匂いがする
135承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:36:08.47ID:sU7WA9V+ 150枚ってエアじゃん
mexとかいってるしーー
まあ海外移住者かもしんないけど🙄
mexとかいってるしーー
まあ海外移住者かもしんないけど🙄
136承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:36:55.64ID:JHN3OlhM いったん100万に戻すだけでいいんです!お願いします!
137承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:37:32.04ID:tqxvD+m0 現物ガチホ組はシュレディンガー投資法でいいぞ
チャート見なけりゃどんだけ下がっても実質ノーダメだからなw
次の半減期まで握る覚悟で、念の為480万くらいに利確板だけ出して寝てろw
伝説級のbot暴走とかで奇跡的に刺さるかもしれないからなw
チャート見なけりゃどんだけ下がっても実質ノーダメだからなw
次の半減期まで握る覚悟で、念の為480万くらいに利確板だけ出して寝てろw
伝説級のbot暴走とかで奇跡的に刺さるかもしれないからなw
138天守閣美濃
2020/05/25(月) 19:37:32.65ID:tzerjgBq 8865でロング利確刺さってた
ちょっと欲張ったわ
ちょっと欲張ったわ
139承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:38:53.09ID:GPuv+kjM 10万のうち5万溶かしてしまった
一旦仕切りだな
一旦仕切りだな
140承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:39:00.22ID:DEuxwjzj 総じて上目線になってるからちとこえーな
141承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:39:38.22ID:+g/eNoEh これは行くか
142承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:40:15.66ID:eRkyubNK143承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:42:55.02ID:sU7WA9V+ 現物1000万いく!(。-∀-)
144承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:44:31.84ID:rd2xT2me オリックス応援歌 CОWBОY 丑男
熱き 情熱 紅く染まり ♪ 蒼き稲妻 輝く ♪
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
オリックス・バファローズ 丑男(チャンステーマ) [MIDI]
https://www.youtube.com/watch?v=Yet4kgUExHI
クライマックスシリーズ 初戦 オリックス -チャンス 丑男(COWBOY)- 【京セラドーム大阪】2014/10/11
https://www.youtube.com/watch?v=rsatRk_JaS8
熱き 情熱 紅く染まり ♪ 蒼き稲妻 輝く ♪
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
オリックス・バファローズ 丑男(チャンステーマ) [MIDI]
https://www.youtube.com/watch?v=Yet4kgUExHI
クライマックスシリーズ 初戦 オリックス -チャンス 丑男(COWBOY)- 【京セラドーム大阪】2014/10/11
https://www.youtube.com/watch?v=rsatRk_JaS8
145承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:45:33.01ID:FRH6++rm 底打った感あるな
146承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:45:36.70ID:QH8mRcH0 買い豚のあほおりゅ?
147承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:47:04.70ID:GW6aJEim 2016年の半減期から一年で50%落ちたのか
148承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:47:39.61ID:w9oI60mb 結果論だけど今まで開いた窓はほぼ全て埋めてるよね?
日曜日の窓埋めに少なくとも100万までは行くのでは?
日曜日の窓埋めに少なくとも100万までは行くのでは?
149承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:47:40.13ID:/RT4cDxA え いまみんな上目線なの?
俺は8-2くらいで下だけど
俺は8-2くらいで下だけど
150承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:47:55.09ID:tqxvD+m0 短期でのリバは十分有り得る
でも、だからと言って買いじゃないんだよ
リバったら売り
のこのこ9000まで上がってきたら神がくれた奇跡の売り場だと思え
でも、だからと言って買いじゃないんだよ
リバったら売り
のこのこ9000まで上がってきたら神がくれた奇跡の売り場だと思え
151承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:48:22.97ID:79+Gu1+M 逝くんか
152承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:48:35.19ID:3LCWtad4 下り最速とは何だったのか
153承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:49:14.65ID:kgacDpax あ下痢が…
154承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:50:08.25ID:+9OaQG64 第二波攻撃〜
155承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:51:04.85ID:VvH7pwlZ さよなら8800
156承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:51:33.60ID:GW6aJEim 終わった
157承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:51:43.17ID:zyeZjBn6 下がるなら上げるんじゃねえ
158承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:51:50.08ID:YBhivUCz 底か?
159承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:51:59.67ID:wwsFkm7r うわあああああああああああああああああああああああああ
160承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:52:17.34ID:kgacDpax ロンガーの皆さん給付金をありがとうございます(´;ω;`)
161承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:52:49.43ID:VvH7pwlZ >>160 俺のところにはまだ届いてないから、まだまだ終わらないよ
162承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:53:30.45ID:i65YBnqN この子えらいね〜
イカサマリスクオン見抜いてるもんね〜
ね〜♪♪
イカサマリスクオン見抜いてるもんね〜
ね〜♪♪
163承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:54:08.00ID:V1D/1+bS ロンガーさん死なないで;;
164承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:54:52.08ID:tqxvD+m0 ガッツリ落ちてくれたら一旦買いだぞ
しっかり落ちろ
しっかり落ちろ
165承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:54:56.40ID:/RT4cDxA 92万までは下がるのでは。
でもこれは日足の実線の話。
時間足や分足なら90万割るくらいまで下がっても不思議じゃない感。しらんけど
でもこれは日足の実線の話。
時間足や分足なら90万割るくらいまで下がっても不思議じゃない感。しらんけど
166承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:54:57.68ID:kgacDpax ロンガーさんには阿部さんから10万円が貰えるから元気だして!
167承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:56:04.41ID:ajaGK3hV 初心者が買うようなラインで止まんなよハゲ
168フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 19:56:27.49ID:+sPBRgbO これBFどえらい量買ったのハットさんかな
何百枚買ったんだ…
何百枚買ったんだ…
169承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:56:31.90ID:9EmVLizT >>167
確かに
確かに
170承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:56:37.46ID:/RT4cDxA いや、日足じゃなくて週足の実線の話だな。
日足でも90万割ることはありうる感。
日足でも90万割ることはありうる感。
172承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:57:41.71ID:9ef3ZUhm 一番難しいとこで止まりやがって…
173承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:58:01.07ID:4Y6cyx6G ここが底かも これ以上割ったら暴落レベル
174承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:59:09.20ID:G5ShQetn 時間足ツインボトムで20時跳ね上がるだろこれ
175承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:59:26.62ID:jGg5ONO/ Cisが落ち始めたら押し目を拾うなって自伝で書いてたろ??www
あれの意味お前ら理解出来てないだろwwww
あれの意味お前ら理解出来てないだろwwww
176承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:59:37.07ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
177承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:59:39.85ID:vzbjSzYt 底かどうか決めるのはお前らじゃねーよ
お前らに何の権限も影響力もあり増ませーん
踊らされてろギャンブル中毒者
お前らに何の権限も影響力もあり増ませーん
踊らされてろギャンブル中毒者
178承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:59:49.46ID:wbu4u5u+ 爆上げまだ?
179承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:59:53.68ID:VWnEVyT2 幸せショート号乗った乗ったー!二番底探しの旅に出航だ〜
180承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:00:29.98ID:KTj2HlTF チャンツィイイイイイイイイイイイ
181承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:00:50.87ID:ulH0foCS あれだけ買われてもまだ下がるか
182承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:01:08.28ID:YstUQATK ロング
183承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:01:12.83ID:JzXBlCFs まだ下がるのか?
184承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:01:22.03ID:sU7WA9V+ いやああああああああああああああああああ🐔
186承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:01:39.60ID:9zSSCTor ロングして見た
187承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:01:53.50ID:7/q41Cgy すごいロスカ嵐だ
188フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 20:02:02.60ID:+sPBRgbO 600枚くらいかなやべえな
189承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:02:25.36ID:agl9Lfoo だから88万つけるまで下がり続けるよ
リバは養分だからスケベ買いは無謀
リバは養分だからスケベ買いは無謀
190承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:02:26.26ID:TwIl555h やっぱ下だなぁ…9000復活はあるのかないのか
数日傍観しとこ
数日傍観しとこ
191承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:02:27.98ID:ajaGK3hV 値ごろ感ロングきめえ
192承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:02:32.24ID:9EmVLizT 上がればショートすればええんすね
193承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:02:51.05ID:2vRj2Uo7 俺がロング入れた途端に下がり始めるのマジでなんなの?死にたい
194承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:02:54.75ID:JHN3OlhM 反転爆上げ来るぞおお
195承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:03:02.19ID:rbto8np2 ロング発射!
196承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:03:02.75ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
197承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:03:04.60ID:DsRBOOm0 ロスカされてた(笑)
198承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:03:34.28ID:f0ftLZbe bffxの買い板エグい
199承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:03:58.75ID:9ef3ZUhm ここで一度反転なら数時間は下掘らないな
200承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:04:03.06ID:5a2oOspU これ一人で落としてるからゼンモするよ
201承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:04:29.24ID:e1f4FQq0 ここ割れたらあかん 割れたら即撤退して下髭キャッチに備える展開
202承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:04:30.63ID:vAEI/N26 びっふら最近開設したんだけどfxもうできないん?
203とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 20:05:02.74ID:LDUDLGH/ >>198
こまかくメイカーがいるだけで枚数はたいしたことないね
こまかくメイカーがいるだけで枚数はたいしたことないね
204承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:05:16.60ID:2vRj2Uo7 97万台で買ってしまったんだがロスカしないでナンピンで良いよな?どうせ100万越えるし
205承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:05:17.56ID:pK+V8Rpb アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
207とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 20:05:41.03ID:LDUDLGH/208承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:05:43.40ID:7/q41Cgy こんな買い板じゃ止まらん勢い
209承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:05:53.73ID:e1f4FQq0 リバよっわ
210承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:05:56.55ID:Ls4Z5VgZ HATのナンピン買いきてんね
211承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:05:58.33ID:VWnEVyT2 >>204
南無南無
南無南無
212承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:07:06.08ID:4Y6cyx6G Wボトムを作るのか?はたまた暴落か?
週足みると落ちる様にしかみえませんが
週足みると落ちる様にしかみえませんが
214承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:07:17.70ID:LEE6Jqs9 確かビッフラ新規開設者はFX出来ないような?
215承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:08:25.57ID:Z4nME5x5 どんどん暴落フラグ立てていこうぜ
ここが底、幸せロング号、100万以下で買う最後のチャンス、買わないと乗り遅れる、爆上げ来るぞ
ここが底、幸せロング号、100万以下で買う最後のチャンス、買わないと乗り遅れる、爆上げ来るぞ
216承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:08:26.32ID:2vRj2Uo7 ロスカして下でよロングに備えるべき?どう思う?
217とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 20:08:27.70ID:LDUDLGH/218承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:08:55.47ID:f0w6C90u 暴落・フラクラ警報
219承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:09:44.50ID:nLg7+pNh ロングはばか
220承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:10:09.44ID:f0w6C90u 日足の流れがヤバいです
222承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:10:41.26ID:LEE6Jqs9 >>217
5月からの規制の関係じゃなかったかな
5月からの規制の関係じゃなかったかな
223承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:10:53.97ID:n6hmWeU7 >>214
そうなん?
そうなん?
224承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:11:05.87ID:f0w6C90u 日足見るとどう考えてもまだまだ落ちる
急落して日足レベルで大きな下ヒゲ付けるまでな
急落して日足レベルで大きな下ヒゲ付けるまでな
225承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:11:08.63ID:JHN3OlhM もう切った方がいい気がしてきた
226承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:11:27.91ID:0HtymeW/ すげー総下目線やのに落ちる気しかしないww逆張りはたまにするけどこれは出来んわ
227承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:11:55.50ID:f0w6C90u 6000〜7000まではもうほぼ確定したようなもん
228承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:12:06.28ID:/RT4cDxA 上がっても944、948、950、955あたりにも抵抗線あるから、そうそう突破できそうには見えないな。
229承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:12:25.00ID:n6hmWeU7 HATは危ないところでロング入れるけど損切りの速さが天才的なんだろうな
230承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:12:29.25ID:opW1Eh2b 4月末までに口座開設してればfxできるよ
231承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:12:29.87ID:8AaE4JBS チャートの形とか乳首の色にこだわってんのは日本人だけだからな
234承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:14:12.25ID:Z4nME5x5 YOU買って養分になっちゃいなよ
236承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:15:20.79ID:wwsFkm7r 当面の底だな
237承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:15:36.38ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
238承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:15:48.46ID:f0w6C90u 今の時間帯はじわじわって感じだけど、深夜とか早朝に仕掛けられて急落ありそうな気がするw
239承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:16:32.55ID:VvH7pwlZ なんだかんだで100ドル下げただけかよ
240承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:16:53.16ID:Nkc9onjv 出川早くきてくれー
241承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:16:59.93ID:/RT4cDxA 日足でダブルトップ決まったらガクッと逝くな
242承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:17:27.89ID:9ef3ZUhm ここ耐えたら8900ドル付近までは現実的なリバの範疇
だめなら8200ドル
だめなら8200ドル
243承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:18:30.69ID:sU7WA9V+ ちゃんツィ!
244承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:18:34.03ID:/RT4cDxA 934あたりにサポートラインあるから、そこで食い止めることできるかどうかがポイントだな
そこ割ったら一段下がると思われ
そこ割ったら一段下がると思われ
245承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:19:29.19ID:9EmVLizT どんどん見ないな最近
246承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:20:34.49ID:sU7WA9V+ チャンツウィイイイイイ
247承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:20:41.71ID:2vRj2Uo7 ロスカしちまったわ
90万台まで下げることを祈る
90万台まで下げることを祈る
248承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:20:49.25ID:pK+V8Rpb アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
249承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:20:53.72ID:sU7WA9V+ チャンツウィイイイイイ😾
250承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:21:41.29ID:sU7WA9V+ チャッピィイイイイイイイイイ🐕
251承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:21:51.68ID:9ef3ZUhm やっぱビットコインの下げ相場は最高だな
戻り売りで利益伸ばしながら底到達時には増えた資金でロング仕込めるチャンスまでくるのだから
半減期後一発目の底は絶対に逃したくない重要ポイント
戻り売りで利益伸ばしながら底到達時には増えた資金でロング仕込めるチャンスまでくるのだから
半減期後一発目の底は絶対に逃したくない重要ポイント
252承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:21:54.75ID:ODDM1ZC0 ツャンチィ
253承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:23:01.50ID:sU7WA9V+ チャッピィイイイイイイイイイ
254承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:23:29.15ID:LEE6Jqs9 >>223
4月30日までに本人確認出来てないと一時的に新規に受け付けないとあったけど
4月30日までに本人確認出来てないと一時的に新規に受け付けないとあったけど
255とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 20:23:37.92ID:LDUDLGH/ 毎日ゴリゴリおちるね
256承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:23:59.93ID:MkdGi5ku 100万円で現物売り損ねた人が、次上がったら売り抜けようと思ってるから、
次は上がっても100万円行かないうちにまた落ちる
上がる気配すら無ければ、諦めてこのまま落ちる
次は上がっても100万円行かないうちにまた落ちる
上がる気配すら無ければ、諦めてこのまま落ちる
257承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:24:22.46ID:sU7WA9V+ あハムスターだ!🐹🗡ぐさぐさぐさぐさあみぐさぐさぐさぐさ
258承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:24:23.73ID:9ef3ZUhm 一旦短期リバっぽい匂いもしてきたがどうなるかなー
259承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:25:35.09ID:fq4i64kv 爆上げキターーーー!!!
260承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:26:00.81ID:ODDM1ZC0 ピャッチィイイイイイイイイイ
261承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:26:18.22ID:yyYcTQlV ロスカしてる人はレバ何倍にしてんの?
損切りライン自分で狭くしない限り早々ロスカなんてしなくない?
損切りライン自分で狭くしない限り早々ロスカなんてしなくない?
262承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:28:00.29ID:f0ftLZbe じわ上げストーンやめろよ😡😡
263フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 20:28:27.96ID:tQg9PAkK すごいなぁ
264承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:28:31.77ID:qflKre0+ 下げ方が優しくなってきた。
ここで買いたくなってきた。
ここで買いたくなってきた。
265承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:29:16.08ID:0vAgQWi7 インチキヨコヨコ地帯もう飽きたぞ
266承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:29:38.32ID:fq4i64kv いっきに突き抜けそう!
買圧がヤバイ!
買圧がヤバイ!
267承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:30:03.85ID:FdYDVxv+ ガラクッド
268承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:30:12.94ID:Z4nME5x5 1歩上がって2歩下がる相場きてんね
その1歩上がったタイミングでロンガーがショーターに
マウント取ろうとしてくるから注意な
その1歩上がったタイミングでロンガーがショーターに
マウント取ろうとしてくるから注意な
269承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:30:38.19ID:fq4i64kv 10000抜けそう!
270承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:32:11.16ID:nmiWDD1G271承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:32:28.17ID:/RT4cDxA 第一関門突破したけど弱いね
272承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:32:39.52ID:LQbkNMzp 株か為替やってた方が絶対良いと思うんだけどなんでこれなんだよ、心配になるわ
273承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:33:56.71ID:/RT4cDxA なんとなく、一発下げる気がするわ
274承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:34:28.77ID:+9OaQG64 ヨコヨコラインが5000下がったかな
キッツイ殺し方w
キッツイ殺し方w
275承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:36:36.48ID:sU7WA9V+ チャッピィイイイイイイイイイ🐕
276承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:37:01.18ID:sU7WA9V+ チャッピィイイイイイイイイイ🐕チャッピィイイイイイイイイイ🐕
277承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:37:48.22ID:wwsFkm7r 日本の給付金砲はよ
278承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:38:14.77ID:sU7WA9V+ ぴよーーーーーーーー🐥
279承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:38:38.41ID:GW6aJEim マイナーが投げ出している
280承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:39:11.49ID:u//g8z5R 暴落 5/26 5/27
大暴落 6/2 6/9
大暴落 6/2 6/9
281承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:40:45.30ID:OIjdpO4E 円換算でレスしてる奴ってほとんど負けてるよなw
まあ初心者の内はレバ低い日本で取引した方がいいと思うけど
まあ初心者の内はレバ低い日本で取引した方がいいと思うけど
282承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:41:29.65ID:Z4nME5x5 リスクオン相場でBTC売ったお金で株が買われて爆上がり
リスクオフ資産の金・電子金であるBTCには当分出番はないな
リスクオフ資産の金・電子金であるBTCには当分出番はないな
283承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:41:48.33ID:9ef3ZUhm 落ちないなら数時間後にリバの頂点来るからそこでしっかり売れよ
8000ドルへのドリームチケットだぞ
8000ドルへのドリームチケットだぞ
284承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:42:24.50ID:sU7WA9V+ ぴよーーーーーーーー🐥🐥🐥🐥🐥🐥
285承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:42:25.17ID:2Z4z+RcG 8000ドルまでショート積んでくんでよろしく
286承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:42:32.15ID:VvH7pwlZ 今日は売り方がプロやねん
287承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:42:56.42ID:GW6aJEim 終わり
288承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:43:10.37ID:FdYDVxv+ (´;ω;`)
289承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:44:22.05ID:2smUm8tp やっとリバりそうや
290承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:44:43.79ID:x0Joo728 9時上げ頼んだ
291承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:44:54.74ID:g/iWlusD 緊急事態宣言解除上げ
292承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:45:32.99ID:Z4nME5x5 半値ぐらいしか戻してない割安な株の爆上がり相場到来してるのになんで
半減期終わってコロナ暴落から下落全戻しした割高なBTCを今更買ってるん?
半減期終わってコロナ暴落から下落全戻しした割高なBTCを今更買ってるん?
293承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:46:05.41ID:f0ftLZbe bffxの爆下げの時のギュンって音心臓に悪い
294承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:46:10.62ID:5cuHqhYl こっから10000$に向けてアセトラ作って6月初旬に一気に2017年からの下降トレンドラインぶち抜くと予想します。
295承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:46:34.28ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
296承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:47:11.96ID:ajaGK3hV ほんまきめえなこのクソ通貨
297承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:47:13.36ID:FdYDVxv+ 特大ガラクッド
298承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:49:09.04ID:Jg3eLLWo はい、ショート
299承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:49:14.79ID:h3XzpHLe 9時下げ⤵�備完了
300承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:49:42.95ID:fq4i64kv リバきたよ!!
302承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:49:58.94ID:Z4nME5x5 ダウはコロナ暴落から全戻しまであと5000ドル分の上げ幅あんぞ
303承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:50:07.87ID:/RT4cDxA 週足のトレンドラインを割ってるから、ここでロングよりも売り場を探すほうが手堅いし期待値高いと思うけどね
304承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:50:53.57ID:AFUW/rq7 普通に使ってて3700Xで全コア8割以上動いてることってあるんかな
305承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:51:39.13ID:AFUW/rq7 誤爆した
306承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:52:43.04ID:9ef3ZUhm 世界的な資金の状況を鑑みるにBTCに資金が入りにくいのは一理あるな
投資家は株の2番底を待って買いたいから資金握りしめて待ってる
でも全然落ちて来ないから指咥えて待つしかない状態で、迂闊に他に資金を回すわけにもいかない状況
さっさと2番底きて株買わせてやっていたら余剰金がBTCにも回ってくる事もそれなりにあったであろうに
投資家は株の2番底を待って買いたいから資金握りしめて待ってる
でも全然落ちて来ないから指咥えて待つしかない状態で、迂闊に他に資金を回すわけにもいかない状況
さっさと2番底きて株買わせてやっていたら余剰金がBTCにも回ってくる事もそれなりにあったであろうに
307承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:52:53.96ID:aLy35iy6 下目線だがbitmexのショート率81%が怖すぎ
もし大口がこのショート焼くつもりなら火柱が吹き上がる
ノーポジで底値待ちが安全だわ
もし大口がこのショート焼くつもりなら火柱が吹き上がる
ノーポジで底値待ちが安全だわ
308承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:54:09.25ID:/RT4cDxA っていうか、ここはロングもショートもあまり良い位置ではないような。
どっちにしても安心して儲けられる場所じゃない。
今から手堅く入るとしたら、92万あたりから買い下がるか、99万あたりから売り上がるかだな
どっちにしても安心して儲けられる場所じゃない。
今から手堅く入るとしたら、92万あたりから買い下がるか、99万あたりから売り上がるかだな
309承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:54:24.55ID:2smUm8tp 21時目掛けて、逆三蔵か?
310承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:55:34.80ID:pK+V8Rpb アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
311承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:55:48.37ID:4Y6cyx6G 日足レベルで下ヒゲ作らないとロングは入れられないだろうな
312承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:58:25.44ID:qEtNV3Kd 8730ってGWの時に強かったような…買い入れようか迷う。
313承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:58:56.39ID:OIjdpO4E 毎回戻り売りポイント作るのは何なんだろうな
ショーターに甘すぎるだろw
嬉しい事だけど
ショーターに甘すぎるだろw
嬉しい事だけど
314承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:59:16.85ID:/RT4cDxA 日足でヒゲ作ってから入るんじゃ遅いから、ヒゲ作りそうな場所を見定めて、
分足や時間足の値動きを見てインだな
分足や時間足の値動きを見てインだな
315承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:02:54.90ID:x0Joo728 はいショート利確3万あざした
316承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:03:13.85ID:Z4nME5x5 騙し上げして落とすの繰り返しやな
順調に高値がさがっていっとるわ
次のだまし上げポイントは今日横横してた95万ラインかな
順調に高値がさがっていっとるわ
次のだまし上げポイントは今日横横してた95万ラインかな
317承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:03:14.18ID:h3XzpHLe 上がってんの?下がってんの?
皆ハッキリ言っとけ!!
皆ハッキリ言っとけ!!
318承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:03:20.92ID:qflKre0+ 嗚呼、買いたくなってきた。
でも自制心が「買ったらどうせガラやねん。」
と言っている。
でも自制心が「買ったらどうせガラやねん。」
と言っている。
319承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:03:37.24ID:fq4i64kv 爆上げです!!
320承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:04:30.22ID:j2LmoBZQ ロングいん
321承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:05:07.31ID:9ef3ZUhm 完全に反転する時は遅れて入ったところで十分に間に合うからな
今回の下落でいうところの9300ドル付近のように
9800ドル付近はショートで入っていたら最高のポイントだったけど、普通はあそこは高値抜け警戒してショートは危険な位置
わざわざ最高のポジなんて狙う必要無い
最高のポジ狙いの半数は焼き殺される可能性がある
今回の下落でいうところの9300ドル付近のように
9800ドル付近はショートで入っていたら最高のポイントだったけど、普通はあそこは高値抜け警戒してショートは危険な位置
わざわざ最高のポジなんて狙う必要無い
最高のポジ狙いの半数は焼き殺される可能性がある
322承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:05:34.92ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
323承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:06:50.40ID:G5ShQetn 本気で間抜けな動き方しかしねえな糞コインは
やってる奴がボンクラだらけだから仕方ないんだろうけど
やってる奴がボンクラだらけだから仕方ないんだろうけど
324承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:07:10.60ID:9EmVLizT 五万くらいストーンといかんかなぁ
昔と比べると優しくなったよね
昔と比べると優しくなったよね
325承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:07:25.77ID:oq/ywWSC ここから9000まで戻してから落下する形だと思うけど
そろそろ少しずつインしてもよくなってきた
半減期以降の7700ドルより下って未知数だし
そろそろ少しずつインしてもよくなってきた
半減期以降の7700ドルより下って未知数だし
326承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:07:38.77ID:nmiWDD1G >>319
はよ消えろ糞野郎
はよ消えろ糞野郎
327承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:08:05.19ID:9ef3ZUhm ちょっと弱いな
明日は一日中レンジっぽいわ
明日は一日中レンジっぽいわ
328承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:08:53.30ID:fq4i64kv >>326
爆上げ嫌い?
爆上げ嫌い?
329承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:09:55.51ID:uLKYvQdr 自称サトシのクレイグが自身のbtcアドレスだと主張した145のアドレスから
コインが移動。その全てにクレイグは嘘付き詐欺野郎だと刻まれるw
流石にもうサトシ自称無理だろ
コインが移動。その全てにクレイグは嘘付き詐欺野郎だと刻まれるw
流石にもうサトシ自称無理だろ
330承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:10:44.81ID:4Y6cyx6G >>321
テクニカルある人なら良いけどね、焼かれる可能性大だよね 反転ポイントは大抵大口が一度逆噴射して振り払うのが常だからね
テクニカルある人なら良いけどね、焼かれる可能性大だよね 反転ポイントは大抵大口が一度逆噴射して振り払うのが常だからね
331とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 21:12:03.55ID:LDUDLGH/ 明日から首都圏パチンコ屋いっせいオープンだってさ
333承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:12:44.96ID:F6UHjIqw 後悔したくない方にポジる
334承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:12:48.08ID:9ef3ZUhm >>324
昔と比べて暴落耐性のあるホルダーが増えてるからなのかね
ここ数年の値動きで、ある程度の価格ならガチホしてたら助かるってパターンを何度も繰り返しているから、簡単にはぶん投げない奴が多くなってるのかもな
故に何かしらの材料無しでは一気に売られず、緩やかなチャートになりがちなのかな
昔と比べて暴落耐性のあるホルダーが増えてるからなのかね
ここ数年の値動きで、ある程度の価格ならガチホしてたら助かるってパターンを何度も繰り返しているから、簡単にはぶん投げない奴が多くなってるのかもな
故に何かしらの材料無しでは一気に売られず、緩やかなチャートになりがちなのかな
335とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 21:12:51.45ID:LDUDLGH/ >>329
でもクレイグがサトシじゃないなら誰がサトシだっていうのさ
でもクレイグがサトシじゃないなら誰がサトシだっていうのさ
336承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:12:54.00ID:SO2o8BzO ビッチ強ない
337とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 21:13:06.71ID:LDUDLGH/ >>332
かわいい
かわいい
341承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:15:55.18ID:Z4nME5x5 泥沼下利便号には若干の席の余裕がありますのでLするならお早めに
342承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:16:03.21ID:KTj2HlTF 27日からやて🧎🏻♂
343とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 21:17:30.75ID:LDUDLGH/344とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 21:18:13.28ID:LDUDLGH/ ハムちゃんはパチンコ興味無いから関係ないんだけどね
345承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:18:26.67ID:9ef3ZUhm >>330
動かしてる奴の中身は大半がAIだろうからな
2017年のバブルの最中に好機と判断した奴等が2018年の中盤〜AI投入しまくってる印象だわ
そういった影響があるのか知らんけど、読みにくい展開は多いと感じる
動かしてる奴の中身は大半がAIだろうからな
2017年のバブルの最中に好機と判断した奴等が2018年の中盤〜AI投入しまくってる印象だわ
そういった影響があるのか知らんけど、読みにくい展開は多いと感じる
347承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:20:06.19ID:KTj2HlTF348承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:20:29.75ID:5+Ezp/Fx 下がるやろな。でもリバらながらだからタイミングよくやらなあかんなー
349承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:21:13.08ID:bwK3I4CH まだ全モですらない
350承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:21:43.28ID:ajaGK3hV351承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:21:47.84ID:FdYDVxv+ くっどくっどくっどガラガラガラ
352承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:22:08.66ID:9ef3ZUhm353承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:22:41.58ID:itNntw5P まじガラガラとかやめてくれよ
354承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:22:58.70ID:1a/jx+SU 小銭のために何時間拘束されんだか
355承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:23:00.39ID:9EmVLizT ガラガラ怖い
356承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:23:18.84ID:5+Ezp/Fx 株も上がりきってる感あるんだってな。
357承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:23:27.30ID:A9Izfuf9358承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:24:06.53ID:9ef3ZUhm 何度でも言うけど、下がりっぱなしは有り得ないからな
上げてる最中はしばらく休憩タイムで戻り売りのポイント待ちよ
上げてる最中はしばらく休憩タイムで戻り売りのポイント待ちよ
359フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 21:24:12.65ID:bkEYeZgI 相変わらず刺さらねえ…
361承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:25:32.78ID:Z4nME5x5 ほら上がってるぞ
泥沼下利便号にLして乗っちゃいなよ
泥沼下利便号にLして乗っちゃいなよ
362承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:25:52.47ID:nmiWDD1G >>328
正直価値なんてないから0になってほしい
正直価値なんてないから0になってほしい
363承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:25:54.23ID:FdYDVxv+ ガラガラガラよガラガラのガラガラよ
364承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:26:24.69ID:uLKYvQdr 窓埋めやるために一日で1000ドル以上ぶち上げを二回もやったんだから
値動きは大口が全部好き放題出来る。殴り合いとか本当茶番でしかない
値動きは大口が全部好き放題出来る。殴り合いとか本当茶番でしかない
365承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:26:34.54ID:o/Vyy7D5366承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:27:25.96ID:9EmVLizT おっ、くるか?
367承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:27:49.87ID:uYjCuyVy バイビットスキャ手数料で負ける
368承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:28:11.98ID:FdYDVxv+ ガラガラガラなのに(o´・ω・`o)
ロンガーさん(´;ω;`)
ロンガーさん(´;ω;`)
369承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:28:13.49ID:bwK3I4CH コロナ暴落からしばらく楽しめたけど潮時かね
370承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:28:35.87ID:OeGVYMq7 しっかしあんだけイキってた下げさせないマンどもはどこ行ったんや
371承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:29:00.28ID:V3zGmQ2R 9000ドル以下で月足確定するようならもうBTC終わりだな
ジワジワと1000ドル以下くらいまで落ちるだろう
ジワジワと1000ドル以下くらいまで落ちるだろう
373承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:29:24.50ID:9EmVLizT >>370
今は上げさせないマンに変身したんやで
今は上げさせないマンに変身したんやで
374承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:30:25.24ID:1a/jx+SU 転身な
375承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:30:26.67ID:itNntw5P さすがに全モは期待しないけど半値ぐらいは戻してくれよ
376承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:31:15.39ID:Z4nME5x5 株はこれから緊急事態宣言解除上げ、特効薬開発前進あげとか上げ材料いっぱいあるし
2番底狙いを諦めて買わせる方向に動かし、素直に下がらんかもね
2番底狙いを諦めて買わせる方向に動かし、素直に下がらんかもね
377承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:31:35.09ID:8R4McYUM 現物105万
88万迄は堪えられます
88万迄は堪えられます
378承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:32:23.67ID:1nxeb0VY 大体、半減期すぎたのに上がらないビットコインなんて持っててもしょうがないし
株や為替に資産逃がしてるんじゃね
株や為替に資産逃がしてるんじゃね
379承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:32:42.98ID:9ef3ZUhm380承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:34:45.82ID:9ef3ZUhm381承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:34:46.38ID:itNntw5P >>379
それならマシだけどね
それならマシだけどね
382承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:35:10.18ID:Z4nME5x5 2か月で40万からの2倍以上の高騰してるこの急角度のまま上昇なんてありえんわ
383承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:35:32.50ID:kUrspoK8 半減期なんかサプライズでもなんでもないんだからとっくの昔に織り込んでるに決まってるだろ
むしろ半減期なんかで上がると思う理由がわからんわ
むしろ半減期なんかで上がると思う理由がわからんわ
384承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:36:14.94ID:j2LmoBZQ MEXトップもロングに持ち替えたか
385承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:36:16.74ID:uLKYvQdr 金融緩和やりすぎでbtcに流れるぞ!とか言われてたけど金がジャブジャブ
流れてる株かリアルゴールドで良いやってなっちゃったね。国や銀行から
金が流れる訳でもなくリスクばかり高いbtcに変える理由はなかった
流れてる株かリアルゴールドで良いやってなっちゃったね。国や銀行から
金が流れる訳でもなくリスクばかり高いbtcに変える理由はなかった
386承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:37:11.85ID:fq4i64kv 爆上げキター!
387承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:37:53.26ID:ajaGK3hV だりいw
388承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:38:04.81ID:6/OWplK5 >>125
ジワジワとレンジが下がってるからな、これはアカン奴やと言うのはヒシヒシ感じてる。
リバのてっぺんに近い所で損切りしようとして失敗した。
この3日間熟睡出来ん、もう諦めようかな。せめて97万付近まで戻してと祈るばかり。
ジワジワとレンジが下がってるからな、これはアカン奴やと言うのはヒシヒシ感じてる。
リバのてっぺんに近い所で損切りしようとして失敗した。
この3日間熟睡出来ん、もう諦めようかな。せめて97万付近まで戻してと祈るばかり。
389承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:38:12.23ID:itNntw5P 長期目線では上とかほんとなのかよ
こんな思いするんなら給付金入れるんじゃなかったよ
こんな思いするんなら給付金入れるんじゃなかったよ
391承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:39:41.86ID:FdYDVxv+ ガバガバだって
392承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:40:13.03ID:Z4nME5x5 半減期前までは織り込んでいないから
Twitterと雑誌で買いあおりで素人釣って上がっていったんやぞ
胡散臭いものを信じないダウンタウン松本がBTC買うぐらいやからな
Twitterと雑誌で買いあおりで素人釣って上がっていったんやぞ
胡散臭いものを信じないダウンタウン松本がBTC買うぐらいやからな
393承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:40:17.80ID:FdYDVxv+ 間違えたガラガラガラだって(*´ノ∀`*)
394承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:40:53.03ID:1nxeb0VY 株や為替と違って、ビットコインなんて0円になっても何の問題もないしな
395承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:40:58.18ID:ajaGK3hV ジワジワジワジワ、、、やっぱやーめたの展開はよ
396承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:41:15.46ID:snhIFM3e 気付いたら9000超えそうやん
397承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:41:36.39ID:9EmVLizT これ両建てして上がったらリカクしてあと落ちてくるの待てばええんじゃね?
398承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:41:37.91ID:itNntw5P399承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:42:16.15ID:1nxeb0VY400承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:42:29.59ID:5cuHqhYl401承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:42:48.17ID:Z4nME5x5 リアルゴールドは旨いからしゃーない
402承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:43:28.58ID:9EmVLizT 売り強いな
403承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:43:54.44ID:ajaGK3hV はよさげろや
404承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:44:18.30ID:wwsFkm7r NYヤンキー上げこい
405承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:44:20.24ID:1nxeb0VY 明らかに小口が頑張って何時間もかけてちまちま上げたのを
大口が高値で売り抜けて一瞬で落とす、の繰り返しやんけ
まさに支配者と労働者の縮図
大口が高値で売り抜けて一瞬で落とす、の繰り返しやんけ
まさに支配者と労働者の縮図
406承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:45:34.11ID:itNntw5P ほんとここの糞コテってろくなのいねえな
先週までトレンド継続とかロング号とか煽りまくってた癖して弱くなったらダンマリなのかよ
先週までトレンド継続とかロング号とか煽りまくってた癖して弱くなったらダンマリなのかよ
407承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:45:44.99ID:ODDM1ZC0 のんびりてれわーく生活も遂に終わりか
409承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:46:26.38ID:wNfR7EpC 負のスパイラルか
これはまずいね
これはまずいね
410承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:47:10.42ID:itNntw5P >>408
そりゃそうだけども
そりゃそうだけども
411承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:47:32.62ID:9ef3ZUhm >>388
証拠金の30%程度の損失なら割とどうとでもなる
証拠金の50%は心折れるけどまだセーフ
時間掛けてなんとかできる
証拠金の65%でそれなりにヤバくなる
どうせ損切っても底値で買い直せばワンチャンある
短期リバの頂点を見極めよ
証拠金の30%程度の損失なら割とどうとでもなる
証拠金の50%は心折れるけどまだセーフ
時間掛けてなんとかできる
証拠金の65%でそれなりにヤバくなる
どうせ損切っても底値で買い直せばワンチャンある
短期リバの頂点を見極めよ
412承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:47:39.01ID:9EmVLizT ロングしたら垂れてきた
414承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:48:13.30ID:KTj2HlTF チキン野郎
415承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:48:51.45ID:9EmVLizT 22:00こえーな
416承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:49:57.39ID:itNntw5P >>408
草生やしてやたら買い煽ってる奴とか他にもいろいろもっともらしいこと言ってる椰子いるけどいつも曲げればダンマリだもんな
草生やしてやたら買い煽ってる奴とか他にもいろいろもっともらしいこと言ってる椰子いるけどいつも曲げればダンマリだもんな
417承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:49:58.13ID:9EmVLizT 22:00バクアゲくるぞ(願望)
418承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:50:17.53ID:ax15lBvn 9000は近いのに遠くに感じてしまう値動き
419承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:50:34.94ID:V3zGmQ2R 今月の月足次第だよマジで
もし陰線で終わるようならもう上げるのはかなり難しくなる
もし陰線で終わるようならもう上げるのはかなり難しくなる
420承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:50:47.01ID:+9OaQG64422承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:52:32.98ID:9ef3ZUhm >>406
雑魚だから芸能界みたいにすぐ入れ替わっていくんだぞ
まともな考察できる奴らはあんな高値圏で買うのはかなり警戒する
もちろん売りもリスキーではあった
105万付近から101万まで下げた時にようやく売れる形になったからな
頂上付近は大口様の取り分よ
雑魚だから芸能界みたいにすぐ入れ替わっていくんだぞ
まともな考察できる奴らはあんな高値圏で買うのはかなり警戒する
もちろん売りもリスキーではあった
105万付近から101万まで下げた時にようやく売れる形になったからな
頂上付近は大口様の取り分よ
423承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:53:28.05ID:9EmVLizT 我慢汁でてんね
424フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 21:53:43.23ID:bkEYeZgI ママ
425承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:54:42.58ID:yXAKKwcd >>416
いくらで捕まってんのよ?
いくらで捕まってんのよ?
426承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:55:20.56ID:KTj2HlTF427承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:55:20.82ID:Z4nME5x5 ロンガーども早く買わないと泥沼下利便が発車しちゃうよ
428承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:55:49.14ID:itNntw5P >>425
104
104
429承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:56:06.67ID:eJDdIs9Y いかにも操作感満載のチャートでこわい
大口の気分次第やんこれ
大口の気分次第やんこれ
430承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:56:32.71ID:rHHxnth2 追加S発射S発射(´・(oo)・`)(´・(oo)・`)(´・(oo)・`)
432承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:58:46.26ID:v6W0XVtC 先々週までは7連続週足限陽の無限ロング相場だったが先週はロングを
狩りまくったからいよいよ人が居なくなってきたな
狩りまくったからいよいよ人が居なくなってきたな
433承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:00:57.59ID:9ef3ZUhm434承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:01:40.16ID:/RT4cDxA 短期足だけどトレンドライン割った。下がる予兆かな?
このまま上がるようには見えない
このまま上がるようには見えない
435承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:02:33.26ID:o/Vyy7D5 だいたいあいつらは最悪のパターンを想定してないからなwwww
ガチで上がるとか下がるとかいいきるやつにまともなやついねーんだよなwwww
そーゆうやつは損切り位置とかもわかってねーからなwwwww
ガチで上がるとか下がるとかいいきるやつにまともなやついねーんだよなwwww
そーゆうやつは損切り位置とかもわかってねーからなwwwww
436承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:02:53.00ID:9EmVLizT 初動は逆いく
437フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 22:02:53.96ID:bkEYeZgI ほんまBFのストップはアホほど滑るな
438承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:03:22.52ID:fvx7OE0r 安易にショートしても担がれそうで怖い感じだ
439承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:04:55.98ID:HC/w9eVh 気が早いけどみんな確定申告できる自信ある?
現物派の俺でさえ取引グチャグチャで分かりづらいのにロングショートしてる人達なんて更に大変じゃない?
現物派の俺でさえ取引グチャグチャで分かりづらいのにロングショートしてる人達なんて更に大変じゃない?
440承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:04:57.33ID:FdYDVxv+ 担がれないよ(о´∀`о)
441承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:05:19.90ID:OeGVYMq7 >>436
初動逆行くの法則は基本4時間足更新の時や
初動逆行くの法則は基本4時間足更新の時や
442承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:05:24.28ID:wwsFkm7r 仮想通貨氷河期の再来を感じる
443承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:05:58.52ID:5cuHqhYl ショーターは200日線のはるか上にいる事を忘れんなよ。
444承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:07:12.29ID:1nxeb0VY 半減期という初心者を釣る一大イベントで全く上げられなかったのが致命的だな
もう新参の人間がわざわざビットコイン買うことはないだろうし
もう新参の人間がわざわざビットコイン買うことはないだろうし
445承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:07:15.74ID:+g/eNoEh 1分足w
上値おっも
上値おっも
448承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:08:24.31ID:E1P1B1Tf うんこぱくぱくマンが来るまで落ち切れよ腐れ通貨が
449承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:09:11.74ID:5cuHqhYl 200日線から200%乖離した辺りからが絶好の売り場。
つまり150万付近。
つまり150万付近。
450承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:11:11.20ID:sU7WA9V+ 今からショートしよっかな
451承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:11:37.30ID:9EmVLizT ショートin
452承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:11:38.47ID:9ef3ZUhm453承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:12:22.29ID:/RT4cDxA あがってもせいぜい95万かな。
もうそろそろ一段下がりそう
もうそろそろ一段下がりそう
454承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:13:08.75ID:v6W0XVtC つーかマイナーマジでどうすんの?凄まじい赤字垂れ流してる所が
大半だろ。最新機器即日完売のままで揃ってないマイナーだらけらしいじゃん
大半だろ。最新機器即日完売のままで揃ってないマイナーだらけらしいじゃん
455承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:13:15.54ID:9EmVLizT 上重すぎ
456承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:13:57.39ID:KTj2HlTF チャンツィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
457承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:14:19.40ID:snhIFM3e >>454
マイナーじゃなくて何故わかるの?
マイナーじゃなくて何故わかるの?
460承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:15:47.94ID:Z4nME5x5 ほらほらドンドン上がっていってるよ
泥沼下利便号に乗り遅れるな
泥沼下利便号に乗り遅れるな
461承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:17:04.59ID:snhIFM3e >>460
良かったね
良かったね
462承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:17:42.78ID:9EmVLizT 10枚ショートやー
463承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:18:27.10ID:9ef3ZUhm464承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:18:53.70ID:qoOsrWI8 一つ前の最新機器だとどうやっても採算ライン10000より上らしいな
メーカーも試算してたと思う。正確な価格は環境で違いすぎて出せない
らしいが10000は超える
メーカーも試算してたと思う。正確な価格は環境で違いすぎて出せない
らしいが10000は超える
465承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:20:39.21ID:sU7WA9V+ すっきすきすきでぇえす
すき家の牛丼♪
すき家の牛丼♪
466承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:20:51.66ID:9ef3ZUhm467承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:20:57.15ID:iP6ns6PW 底は何ドル?
468承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:21:07.93ID:KTj2HlTF >>465
ラジオ流してる
ラジオ流してる
469承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:23:25.89ID:o/Vyy7D5 マイナー同士もはめ込みバトルあるに決まってんだろwwww
2018年思い出してみぃwwww
みんなマイニング機器投げ売りしたしゴミみたいに捨てたよな??www
そのあとはみなさんご覧の通りよwwww
ただ同然でマイニング機器引き取ったやつは大儲けよwwww
2018年思い出してみぃwwww
みんなマイニング機器投げ売りしたしゴミみたいに捨てたよな??www
そのあとはみなさんご覧の通りよwwww
ただ同然でマイニング機器引き取ったやつは大儲けよwwww
470承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:23:28.63ID:HhDFvRJs471承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:24:50.65ID:juLeqtzn アメリカの大規模マイナーは先々週破綻したな
472承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:24:51.93ID:9ef3ZUhm >>467
第一候補 8200ドル (10%)
第二候補 7600ドル (25%)
第三候補 7200ドル (30%)
第四候補 6600ドル (30%)
第五候補 それ以下 (5%)
これくらいわかりにくい
雰囲気で掴み取れ!
第一候補 8200ドル (10%)
第二候補 7600ドル (25%)
第三候補 7200ドル (30%)
第四候補 6600ドル (30%)
第五候補 それ以下 (5%)
これくらいわかりにくい
雰囲気で掴み取れ!
473承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:27:30.63ID:9ef3ZUhm474承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:28:48.00ID:9ef3ZUhm475承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:29:48.57ID:3LCWtad4 ヒューン?
476承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:29:53.46ID:n6hmWeU7 4時間足6時間足を見るとここが底だとは全く思えない
477承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:30:26.20ID:sU7WA9V+ 僕も儲かったら税金どうしよう脱税なってつかまるかなっておもってfxに踏み切れないでいる🐔
478承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:32:04.18ID:HC/w9eVh479承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:33:42.27ID:sU7WA9V+ 確定申告するとき税理士に頼んだら詐欺られそうで怖いし🐔
480承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:34:07.32ID:n6hmWeU7 >>478
暗号資産を保有していたら「含み益」で税金取られるよ
暗号資産を保有していたら「含み益」で税金取られるよ
481承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:35:00.50ID:sU7WA9V+ >>480
嘘をつくな😾
嘘をつくな😾
482承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:35:30.46ID:9ef3ZUhm >>477
安心してくれ
数百万程度ならそもそも申告しなくても国税には相手にもされないぞ
数千万ならある程度経費でガンガン削ってところで完全スルー
そんな小物調査するより大物一匹捕まえた方が圧倒的にコスパがいい
真面目に申告するのは、くだらん所でリスク負いたくないという日本人の真面目さによるもの
安心してくれ
数百万程度ならそもそも申告しなくても国税には相手にもされないぞ
数千万ならある程度経費でガンガン削ってところで完全スルー
そんな小物調査するより大物一匹捕まえた方が圧倒的にコスパがいい
真面目に申告するのは、くだらん所でリスク負いたくないという日本人の真面目さによるもの
483承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:35:50.37ID:n6hmWeU7 >>481
いや、本当なんだが…
いや、本当なんだが…
484承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:36:00.81ID:yyYcTQlV 俺今年現物のマイナス処理してFXもやってるからエクセルに損益全てつけてるけど
確定申告って雑所得欄に何万円って書くだけじゃダメなん?
なんか用紙の貼り付けとかいるの?今年まで現物含み損しかなかったから確定申告したことないわ
確定申告って雑所得欄に何万円って書くだけじゃダメなん?
なんか用紙の貼り付けとかいるの?今年まで現物含み損しかなかったから確定申告したことないわ
485承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:36:08.54ID:TCzqcnGS 金利見るかぎり上だな
486承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:36:22.26ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
487承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:36:55.48ID:sU7WA9V+488承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:37:11.27ID:HC/w9eVh >>480
毎年値上がりして現物回転させて含み益いくらに増えようが利確した金額にのみ適用かと?
毎年値上がりして現物回転させて含み益いくらに増えようが利確した金額にのみ適用かと?
489承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:37:39.47ID:9ef3ZUhm490承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:37:41.17ID:9EmVLizT とりあえず天井ですよ感
491承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:38:30.11ID:n6hmWeU7 すまん勘違い。他の暗号資産を保有していても他の暗号資産に「乗り換え」しなければ税金発生しない
https://news.yahoo.co.jp/articles/bafc6154be782d5041b29bf759363a6ae7b3a1da
https://news.yahoo.co.jp/articles/bafc6154be782d5041b29bf759363a6ae7b3a1da
492承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:38:56.42ID:sU7WA9V+ 税金納めないと怖いおじさんが家の物奪っていくんでしょ?
493承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:39:22.93ID:o/Vyy7D5 だいたいなんで各国が仮想通貨規制強化してるかわかってんのかおめーらよwwww
税金回収しにくいからあんながんじがらめに規制してんだぞwwww
税金回収しにくいからあんながんじがらめに規制してんだぞwwww
494承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:39:23.40ID:9ef3ZUhm 現物ガチホで含み益に税金掛かるとかマジか?w
俺の知らない所でルール変わったのかな?w
俺の知らない所でルール変わったのかな?w
495承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:40:05.37ID:Z4nME5x5 >>480
グーグル先生がこういっとるで
仮想通貨は売買しなければ課税されることはありません
そのため、例えば年末に売買等を行った時に収益が多くなってしまうことが
予めわかっているのであれば売買せずにそのまま保持しておくことが
そのまま税金対策となります
グーグル先生がこういっとるで
仮想通貨は売買しなければ課税されることはありません
そのため、例えば年末に売買等を行った時に収益が多くなってしまうことが
予めわかっているのであれば売買せずにそのまま保持しておくことが
そのまま税金対策となります
496承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:40:11.30ID:n6hmWeU7498承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:41:52.45ID:sU7WA9V+ fxはじめたいけど9枚現物あるから10倍でやると儲かりますか?😾
499承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:42:03.07ID:HC/w9eVh501承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:44:00.19ID:mGgQJZyl ハッシュレート落ちてるから、食わなきゃ食われるぞ。
ドルコスで税金計算すりゃ余裕。退くのも勇気。
ドルコスで税金計算すりゃ余裕。退くのも勇気。
502承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:44:52.26ID:sU7WA9V+ 現物増やしたいfxで
貯金もないから😾
貯金もないから😾
504承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:45:23.53ID:GlcRSjn/505承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:46:22.46ID:9ef3ZUhm 強気とか弱気とか関係ないだろ
下がる時は下がる
上がる時は上がる
感情など捨てろ
下がる時は下がる
上がる時は上がる
感情など捨てろ
506承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:46:35.24ID:HC/w9eVh >>496
いやいや、年末には最終的に円では保有せずに仮想通貨のまま保有にするから。
いやいや、年末には最終的に円では保有せずに仮想通貨のまま保有にするから。
507承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:47:13.83ID:xksVtU4u はいはいはい
お馴染みのチャートの形になりましたよ
ダブルトップからの失望売り
ズドーン
お馴染みのチャートの形になりましたよ
ダブルトップからの失望売り
ズドーン
508承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:49:23.34ID:qpxUQWi7 23時ガラの予感…
509承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:51:19.29ID:VY40Q0bT510承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:51:23.35ID:WjnyvXbW 買い目線だとしても7300ドルあたりまでは待つだろ
こんなとこで買うやついない
こんなとこで買うやついない
511承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:53:10.95ID:GlcRSjn/ 今は2波の終着点間際
これから3波が始まる
8000から10000の2000ドル幅を超えてくる
3波 11000ドルは射程圏内
これから3波が始まる
8000から10000の2000ドル幅を超えてくる
3波 11000ドルは射程圏内
512承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:54:20.10ID:JptMFCpZ 全く動かんな
513承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:54:38.02ID:9ef3ZUhm 大暴落起こる時ってさ、だいたいmexの巨大なロスカットが雪だるま式に膨らんでリバれないからそのまま下に突き進むのだけど、つい先日8100ドルまで下げてあらかたロスカットさせちゃってるんだよねー
だから今回は一気に崩れない
ロスカットされる奴が少ないんだよ
つまり8000ドル付近を抜けちゃうと、前回耐えた奴らのロスカットが発生する可能性が出てくる
8000ドルに近付かない限り大暴落の発生期待度はかなり低い
リバを挟みながらの段階下げが濃厚
だから今回は一気に崩れない
ロスカットされる奴が少ないんだよ
つまり8000ドル付近を抜けちゃうと、前回耐えた奴らのロスカットが発生する可能性が出てくる
8000ドルに近付かない限り大暴落の発生期待度はかなり低い
リバを挟みながらの段階下げが濃厚
514承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:54:47.59ID:Z4nME5x5 泥沼下利便号に乗れと買い煽りきとるな
515承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:55:15.30ID:kMFyPQuK 上だー(棒読み)
516承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:55:51.09ID:jMtcRyEK きたな
517承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:56:36.61ID:9ef3ZUhm ようやく戻り売り待機ゾーン手前まで登ってきたか
予想より時間掛かってるからあと数時間は待たないとなー
予想より時間掛かってるからあと数時間は待たないとなー
518承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:57:27.79ID:sU7WA9V+ このあとわたちのぶんせきによると8500まではさが
519承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:58:16.70ID:5cuHqhYl 去年の5月下旬からの展開と同じだよ。
こっからの右肩で2017年からの下降トレンドラインをブレイクからの200日線200%乖離からの150万。
こっからの右肩で2017年からの下降トレンドラインをブレイクからの200日線200%乖離からの150万。
520承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:58:47.86ID:qflKre0+ おい、おい、あんまりドギツイ
インチキショーで
ボロ儲けを企むのは止めてよー。
インチキショーで
ボロ儲けを企むのは止めてよー。
521承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:58:58.81ID:JptMFCpZ 全然動かねーわだりー
522承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:00:12.99ID:kMFyPQuK 絶好の位置でフルレバショート!
524承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:01:09.72ID:KTj2HlTF あははははーあははははーあははははーチャンツィイー
525承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:01:14.09ID:VvH7pwlZ あれ売り子さんどこいった?
526承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:02:01.10ID:0ccr1Sn7 幸せロング号
527承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:02:01.94ID:ajaGK3hV やっぱクソ通貨だな
528承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:02:35.25ID:iP6ns6PW 騙しあげ?
529承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:02:42.41ID:4Y6cyx6G あっっ 久々に見た気がするw
530承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:03:03.57ID:um+Q3tBo 100万以下は現物買い入るね
531承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:03:29.00ID:3E9Z70w+ よーもにー
532承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:03:54.23ID:f0ftLZbe 5000btcとかエグいやろ…
533承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:04:05.08ID:6Nlhx07o テザー来たぞ
5,000 #BTC (44,104,802 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
5,000 #BTC (44,104,802 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
534承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:04:07.44ID:vzUb/j2U ぬわあああああああああああん接客研修疲れたもおおおおおおおおおん
なーにが笑顔をお互いに誉めあおうじゃアラサーにやらせるやつやないやろクッソクッソ
でも今日みたいな日はポジ持てなくて正解だったな。何しても負ける日だろこれ
ローラロンガーには怖くててが出せない
なーにが笑顔をお互いに誉めあおうじゃアラサーにやらせるやつやないやろクッソクッソ
でも今日みたいな日はポジ持てなくて正解だったな。何しても負ける日だろこれ
ローラロンガーには怖くててが出せない
535承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:04:25.28ID:/RT4cDxA 上がれるのか?これ 微妙そうだけど
536承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:05:18.85ID:6Nlhx07o テザーの力を見せてみろ!
537承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:05:20.07ID:8Z+FgBqL ここで高値更新できなきゃ勢いつけて下がるだけだろうに
538承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:05:51.14ID:9ef3ZUhm だから8900〜9000ドル程度なら全然ありえる流れだと言ってただろうが
この上げの頂点こそ天与の売り場だからな
しっかり引きつけろよ
この上げの頂点こそ天与の売り場だからな
しっかり引きつけろよ
539承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:06:04.02ID:TCzqcnGS 1か月後位が天井
540承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:06:06.07ID:5vrUNC6N 弱い
全モだなこりゃ
全モだなこりゃ
541承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:06:09.02ID:kyKt9nmD テザー来たときだけロングして
あとはショートしときゃええんちゃう?
あとはショートしときゃええんちゃう?
542承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:06:46.89ID:VvH7pwlZ テザーが引っ込むときもある
543承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:07:00.02ID:f0ftLZbe 5000btcは売りの方やろ?
いつ売るか注意せな
いつ売るか注意せな
544フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 23:07:00.36ID:bkEYeZgI まじで指値の手前で落ちるなやくそボケカスが!!!!!
545承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:07:00.96ID:wNfR7EpC これは強い
ムーン
ムーン
546承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:07:33.65ID:9ef3ZUhm547承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:07:37.91ID:tSh0Rqyi 5000BTCならもっと上がりそうじゃね
548承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:07:49.62ID:qcME4oG2 こんな半端な位置から上目指すのか?
549承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:08:11.19ID:6/OWplK5 >>498
ポジったまま熟睡出来る程度のレバにしとけよ。
ポジったまま熟睡出来る程度のレバにしとけよ。
550承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:08:19.22ID:5cuHqhYl 2017年からの下降トレンドライン週足、月足実体で抜けたら一気に吹くよ。今週は2016年末以来の絶好の買い場。
551承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:08:25.28ID:5Nq1V72u (´・ω・`)売り場、、?
552承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:08:33.80ID:dQ5v2Ejy これは昇竜拳くるなw
553承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:08:43.85ID:j2LmoBZQ 追いロング
554承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:08:50.38ID:Ik6lQtU9 これ9000超え余裕やろw
555承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:09:11.46ID:dySn2+S/ GO!GO!テザーGO!
556承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:09:16.90ID:kgacDpax ショート溜まりすぎたから1回焼きに行くんだろうな
557承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:09:17.35ID:/gfOH77i 1分足で見るとすごい上がっているように見えるけど、4時間足で見ると調整とも言えないレベルの上げなんだよね
今いるところが200日のちょうど下
ここを這い上がって来ればすずめの涙程度の希望は持てるかな
今いるところが200日のちょうど下
ここを這い上がって来ればすずめの涙程度の希望は持てるかな
558承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:09:43.73ID:rbto8np2 BTCが移動したんだから売られるんじゃないの?
下がるだろ
下がるだろ
559承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:10:08.06ID:Z4nME5x5 ほらほらドンドン買い煽りが増えてきたよ
はやくロングいれて泥沼下利便号に乗っちゃいなよ
はやくロングいれて泥沼下利便号に乗っちゃいなよ
560承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:10:16.64ID:vzUb/j2U561承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:10:31.99ID:9ef3ZUhm 短期のゴミリバで目線コロコロ変えてたら疲れるだけだぞ
どんなに早くてももあと一週間
普通ならあと二週間は下げ基調なんだから
どんなに早くてももあと一週間
普通ならあと二週間は下げ基調なんだから
562承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:10:51.93ID:348Uiqe+ ドル円みたいな糞相場になるんかね
563承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:10:53.65ID:dySn2+S/ 上だ!ロング爆益wwwwww
564承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:11:25.00ID:dySn2+S/ まだまだぁ!
565承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:11:42.40ID:LeOhD621 おちろや
566承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:11:46.79ID:ajaGK3hV クソインチキ通貨www
567承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:11:51.36ID:sU7WA9V+ あがるの?🤓
いぇーいv(。-∀-)
いぇーいv(。-∀-)
569承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:11:55.25ID:6/OWplK5 部分売りか全部か…どのラインで損切りしようか悩む。
570承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:12:38.48ID:dB6eUJCw ショッタロウ死んだwwwwww
571承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:12:54.86ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
572承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:13:00.23ID:Ik6lQtU9 あかん眠すぎや
8750カットで寝ロング
8750カットで寝ロング
573承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:13:05.02ID:PBDy5uiS 窓埋めでしょ
97〜98行った後は下がると思う
97〜98行った後は下がると思う
574承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:13:08.24ID:/RT4cDxA 思ったより強いけど、松の木みたいにぽっきり折れそうな強さだな。
ガチガチというか。
ガチガチというか。
575承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:13:12.15ID:5cuHqhYl ついでに言うとスレでショーターが湧いたら買い場。
全ての条件が揃っている今が絶好の買い場。
全ての条件が揃っている今が絶好の買い場。
576承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:13:25.51ID:kgacDpax 下にショートの注文溜まってるからある程度上がるわ
マジで9200のcmeの窓埋めるかな
マジで9200のcmeの窓埋めるかな
577承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:13:29.64ID:5Nq1V72u (´・ω・`)全て利確
ノーポジ
ノーポジ
578承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:13:41.65ID:aexBmkzb テザー来たらロングしとくだけで蔵が建つな
579承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:14:12.19ID:5vrUNC6N 弱い、もう頂点打ったろこれ
また掘削再開や
また掘削再開や
580承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:14:31.32ID:aexBmkzb 押し目だ
買え買え
買え買え
581承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:15:18.16ID:HhDFvRJs 一回抜けたから98万くらいまでは戻すのでは
582承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:15:32.16ID:Z4nME5x5 下がり続ける相場なんてないからな
今は1歩上がって2歩下がる相場
今は1歩上がって2歩下がる相場
583承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:15:33.08ID:ZGh4+CBK すまん、テザーって何?
無限に発行できるの?
無限に発行できるの?
584承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:15:38.02ID:vzUb/j2U ちなみに61%上げだったら遠慮なくショートぶちこむぞ
そこで止まったときこそフィボナッチローラロンガーの本懐よ
ローラロンガーとか書いてるのに最近ショートわかりやすい位置が多くてショートでしか稼いでないのお兄さんゆるして
そこで止まったときこそフィボナッチローラロンガーの本懐よ
ローラロンガーとか書いてるのに最近ショートわかりやすい位置が多くてショートでしか稼いでないのお兄さんゆるして
585承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:15:52.92ID:/RT4cDxA これは売り時ぽいね
586承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:16:35.14ID:VvH7pwlZ さぁうんちのお時間ざます
587承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:18:08.07ID:uYjCuyVy よわ
588承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:18:17.61ID:nKwjnAz6 まだS握ってるやつはさすがにいないだろ
589靴磨き
2020/05/25(月) 23:18:27.34ID:kSOnS2ZZ >>498
ネタと思いますが、一応マジレスします
10倍とは簡単に言うと値動きが10倍に感じるという事です
全力した場合、10万上がると100万上がったのと同じ儲けが出ますが、10万下がると完全に死にます
枚数減らしたり、レバ下げるなら、現物で売買するの大差有りません
今した予想されているみたいですし、現物を全部売って、下がったら買い直せば良いと思います
今の9枚を10枚にするのは現物回転で多分できますが、20枚にするのはとても難しいです
FXでも難易度は同じです
ただし、短期に100枚まで増やしたいなら現物では不可能なので、FX一択ですが、可能性はとても低いでしょう
ネタと思いますが、一応マジレスします
10倍とは簡単に言うと値動きが10倍に感じるという事です
全力した場合、10万上がると100万上がったのと同じ儲けが出ますが、10万下がると完全に死にます
枚数減らしたり、レバ下げるなら、現物で売買するの大差有りません
今した予想されているみたいですし、現物を全部売って、下がったら買い直せば良いと思います
今の9枚を10枚にするのは現物回転で多分できますが、20枚にするのはとても難しいです
FXでも難易度は同じです
ただし、短期に100枚まで増やしたいなら現物では不可能なので、FX一択ですが、可能性はとても低いでしょう
591承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:18:47.99ID:ZGh4+CBK これ三尊からのダブルトップからの下げやん?
592承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:18:59.60ID:9ef3ZUhm 可能性は低いけど、9000ドル付近までは無くは無いな
戻り売りのチャンスだから頑張って上がってくれ
一度ショート利確してるからこのまま下げられたら機会損失で破産する
戻り売りのチャンスだから頑張って上がってくれ
一度ショート利確してるからこのまま下げられたら機会損失で破産する
593承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:19:42.26ID:/gfOH77i テザーってビットコインを買うために必要なお金みたいなものでしょ?
メダルゲームみたいな
そのお金を使って売り、買いでエントリーするからテザーが発行されたからと言って上がるわけではない
メダルゲームみたいな
そのお金を使って売り、買いでエントリーするからテザーが発行されたからと言って上がるわけではない
594承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:19:48.81ID:5cuHqhYl まあ70万60万まで下がるならとっくに下がってるわ。
半減期直後の8000💲がATHするまでの大底。
そのあとはどれだけ売りが湧くか正直わからん。
半減期直後の8000💲がATHするまでの大底。
そのあとはどれだけ売りが湧くか正直わからん。
595承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:20:02.50ID:TCzqcnGS この4時間足逆三のパターンは1000ドル上げから300ドル位しか調整しないでババババイーンだね
596承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:20:11.32ID:mfbKVpob ここでショート打てないやつは負け組
597承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:20:40.05ID:HhDFvRJs ショートで稼ぐやつはとっくの昔に入ってるわww
599承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:21:09.52ID:MLhMh95y テザーってさ窓の時にくるよね、窓埋めしたら止まるのが多いね
CMEとテザー社はなんか関係あるんかな?
CMEとテザー社はなんか関係あるんかな?
600承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:21:40.69ID:/RT4cDxA いきなり逝きそう
603承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:23:13.88ID:nKwjnAz6 運よければ朝には100万タッチできそう
604承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:24:02.88ID:VvH7pwlZ ウンチの準備は整いました!
605承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:24:18.23ID:FdYDVxv+ うんこーーー
606承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:24:19.37ID:KTj2HlTF607承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:25:05.88ID:vzUb/j2U んー…わからん。38%で止まるなら容赦なくショート。61%まで行っても下降トレンドでこの値はあんま機能しない
てのが俺の根拠なんだがちょっとだけ動きが怪しい感じはある
てのが俺の根拠なんだがちょっとだけ動きが怪しい感じはある
608承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:25:22.16ID:/RT4cDxA 分足の三尊でストン。美しい。
でかい三尊で落ちるのとは違った趣きがある。
でかい三尊で落ちるのとは違った趣きがある。
609承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:25:39.06ID:zLAh3fUv >>601
遠隔コインですねw
遠隔コインですねw
610承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:25:51.33ID:5vrUNC6N もう以前みたいに噴いたら元気に上がれる通貨じゃない
売り圧に負けて全モが様式美になってしまったわ、オワコンだわ
売り圧に負けて全モが様式美になってしまったわ、オワコンだわ
611承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:26:03.25ID:Z4nME5x5 1時間25MA越えれるかがポイントかな
越えれないのであれば泥沼下利便号の発車の時間となります
越えれないのであれば泥沼下利便号の発車の時間となります
612承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:26:18.36ID:sU7WA9V+613承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:27:29.84ID:ZJ+m6/OV 5分200EMA抜けてるから軽く戻して上行きそう
614承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:27:39.31ID:sU7WA9V+ 数万幅で動かすならfxでやる
現物で今売るなら60万かいなおしとかしないとガチホのがまし
😾そこまで下がらないで上がったら台バン物😾
現物で今売るなら60万かいなおしとかしないとガチホのがまし
😾そこまで下がらないで上がったら台バン物😾
615承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:27:41.95ID:vzUb/j2U 雰囲気トレーダーとしてはここでショートを打つべきでないとビンビンに感じてるんだが
フィボナッチローラロンガーとしてはここショート薄く入れてもいいんじゃね?で上がったとこでナンピンしてフィニッシュや、とガイアが囁いている
フィボナッチローラロンガーとしてはここショート薄く入れてもいいんじゃね?で上がったとこでナンピンしてフィニッシュや、とガイアが囁いている
616承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:28:46.52ID:KTbMgaQg フィネが相当数動かそうとしてるけどどっちに使われるか分からないからクソコインはもう博打です
617承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:28:50.78ID:dMzBrVBw ここから1時間横で1時に下へ参りますだよ
618承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:29:48.02ID:vzUb/j2U うーん…もうちょいノーポジで飯作ろ。どうしても今ポジ入れるならショートかと思ったけどポジポジは卒業したんや
619とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 23:30:05.27ID:LDUDLGH/ ね🐹
620承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:30:35.68ID:9ef3ZUhm しばらく9000ドル付近を上限としたレンジだぞ
分足ファイターはもう少し落ち着け
分足ファイターはもう少し落ち着け
621承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:30:37.47ID:sU7WA9V+ あハムスターだ🐹🗡ぐさぐさぐさぐさザクザクザクザク
622承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:30:50.41ID:KTj2HlTF623とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 23:30:59.84ID:LDUDLGH/ >>621
かわいい
かわいい
624とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 23:31:16.43ID:LDUDLGH/ >>622
ようデブ🐹
ようデブ🐹
625承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:31:22.10ID:KTj2HlTF >>621
チキンタツタ野郎
チキンタツタ野郎
626承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:31:40.48ID:KTj2HlTF627承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:32:06.63ID:itoUWjvX まだあったのかこのゴミ
628承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:32:26.51ID:/RT4cDxA 短期足のトレンドライン割った。
これは下だ
これは下だ
629承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:32:44.87ID:VWnEVyT2 ぶりぶりぶり〜
630承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:32:49.94ID:sU7WA9V+ >>625
クオぉたーパンだーのほうがいい🐃
クオぉたーパンだーのほうがいい🐃
631承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:33:00.36ID:TCzqcnGS 下がるにしても9150で3つめの山の天井作るだろうね
632承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:33:15.89ID:FdYDVxv+ (о´∀`о)
633承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:33:27.34ID:m/RTLpNV みんな ビットコ メインでトレードしてるやついる?
634承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:33:50.92ID:dFkA4jdH >>606
よう!千葉県民
よう!千葉県民
635承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:33:56.75ID:+NPSyK8w 大将いつまで揺さぶって小銭稼いでんすか
636承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:35:10.89ID:/RT4cDxA しらんけど、このへんショートチャンスだと思われ
637承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:35:12.48ID:KTj2HlTF >>634
市原市な
市原市な
639承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:35:55.20ID:VvH7pwlZ botとテザーと大口のじゃれ合いを待つ5月かな
640承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:36:01.64ID:LeOhD621 ロングした途端下がってった
助けて
助けて
641とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 23:36:13.34ID:LDUDLGH/ >>626
好みじゃないハム
好みじゃないハム
643承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:36:41.79ID:LeOhD621 あっ…
644承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:37:07.61ID:CZCJJDlW >>533
おい一応言っておくぞ勘違いか素人はめこみたいのか知らんけどそいつはテザーではないからな
おい一応言っておくぞ勘違いか素人はめこみたいのか知らんけどそいつはテザーではないからな
645承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:37:19.93ID:5vrUNC6N おわたぁwww
646承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:37:24.71ID:KTj2HlTF647承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:37:34.17ID:LeOhD621 ズルッと逝きそうじゃないですか
648承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:38:00.02ID:Z4nME5x5 1h25MA付近でショートは悪くないよ
649承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:38:08.94ID:Ek7d3uVm 🆘
652承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:39:43.07ID:f0ftLZbe >>642
草
草
653承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:40:45.03ID:uYjCuyVy やばい単位間違えて10枚ロングしてもた
655承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:43:56.79ID:Z4nME5x5 >>651
95万5千付近
95万5千付近
656承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:44:02.94ID:uYjCuyVy >>654
8825来るかな
8825来るかな
657承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:44:05.83ID:o/Vyy7D5 >>653
追加でもう十枚いこーぜwwww
追加でもう十枚いこーぜwwww
658承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:45:10.84ID:6ln6k65H 完全に方向感無くなったな
659承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:45:25.31ID:9ef3ZUhm662承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:47:02.25ID:Z4nME5x5 少しでも高値S狙うなら4h25MAの97万8千付近
そこまで上がれるかは知らんけどね
そこまで上がれるかは知らんけどね
663承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:47:26.74ID:VvH7pwlZ どうせ0時過ぎて2時前に8700だよ
664承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:50:40.97ID:dFkA4jdH >>659
押忍!
押忍!
665承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:53:26.50ID:+9OaQG64 今回は上じゃないかな?
下だと思わせてショート狩ってからの逆落とし
下だと思わせてショート狩ってからの逆落とし
666承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:53:29.78ID:8Z+FgBqL 少しおならの臭いがしてきたな
668承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:56:16.87ID:RuQKTfrs 88で刺して寝よう
669承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:57:11.93ID:SeH4z1fn さぁ、今この瞬間止まれば当面ロングの場面
670とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 23:57:48.41ID:LDUDLGH/ >>646
うまそう😭
うまそう😭
671承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:57:56.96ID:VvH7pwlZ うんちのお時間座ます
672承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:58:04.95ID:F6UHjIqw いやぁ…よっぽどのことがなければ下だと思うけどね
673承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:58:15.16ID:FdYDVxv+ うんこーーー
674承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:58:39.84ID:9ef3ZUhm 反転するのはまだまだ先だぞ
一昨日から何度も同じ流れでもはや芸人の定番芸みたいな感じになってるけど、ちょっと買われる度に上ばかり見るのどうにかしろよw
なんで上げ相場は2ヶ月続いたのに下げは数日で終わるんだよw
しかもTL割ってまだ1日だぞw
楽観もここまでくると滑稽すぎるわ
一昨日から何度も同じ流れでもはや芸人の定番芸みたいな感じになってるけど、ちょっと買われる度に上ばかり見るのどうにかしろよw
なんで上げ相場は2ヶ月続いたのに下げは数日で終わるんだよw
しかもTL割ってまだ1日だぞw
楽観もここまでくると滑稽すぎるわ
675承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:58:40.78ID:ajaGK3hV なんかうんこ臭くね?
676承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:58:53.19ID:Z4nME5x5 泥沼下利便号キターー?
677承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:58:55.28ID:TCzqcnGS こういう瀬戸際の戦いの時アルトが爆発する
678承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:58:56.73ID:VvH7pwlZ やはり今日は8800、今日は8700って感じだな
明日は8500
明日は8500
679承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:59:00.78ID:Ek7d3uVm あんぎゃわ
680承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:59:34.85ID:OeGVYMq7 なんや今のw
681承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:00:28.61ID:OILKQXDY さぁ8400アタックしとこか
682承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:00:56.93ID:Bgws35Dw (´・ω・`)やっぱり90割にいくんか、、
683承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:03:19.64ID:U3XlYYhk さよならてんさん
684承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:04:58.57ID:cZ3SCSoR 佐天さん!
685承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:05:28.63ID:Bgws35Dw (´・ω・`)去年みたいになってきたな、、
686承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:07:59.75ID:cSqgz+5m ショート放置や!!
687承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:09:10.11ID:qO/owW1v えっショートってこんな簡単に勝てるん
猿でも勝てるレベルやん
はよ教えてや〜138万勝ち利確w
からの〜上げてからの〜ショート
猿でも勝てるレベルやん
はよ教えてや〜138万勝ち利確w
からの〜上げてからの〜ショート
688承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:09:40.52ID:MkIAgNHx 静かになった
ロンガーさん(´;ω;`)
ロンガーさん(´;ω;`)
689承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:10:45.58ID:WglXiReo 最近テザー発行してないけどどうしたん?
690承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:10:56.34ID:XrI+mYYr >>689
無くなった
無くなった
691承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:11:01.40ID:Fut7HAsv 俺からするとこれでやっと一山来月から三尊の天井作りにいく
692承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:11:25.19ID:0JdKF8Sa リバっても移動平均線に頭抑えられながら下落していくパターンかな
693承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:13:28.94ID:6VtS7nRs まああああああああああああ
694承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:13:35.23ID:0JdKF8Sa サルでもSで勝てるのに
最高値から1000ドルしか下げてない
高値付近でLする理由はいかに
最高値から1000ドルしか下げてない
高値付近でLする理由はいかに
695天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:14:39.70ID:I/BYMXq/ もうそろそろリバ取りも危ないな
696承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:15:14.97ID:Fed+omOl これ3時までに落ちなきゃ一旦上目指しそうだな
697承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:16:03.31ID:HrvoQ/39 なんか今回はS打つ気ないわー
イナゴタワーの天辺からスライディングしていくのがいい……じゃなくて
いちおう三角保ち合いにも見えるので迷う感アリアリ
イナゴタワーの天辺からスライディングしていくのがいい……じゃなくて
いちおう三角保ち合いにも見えるので迷う感アリアリ
698承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:16:06.86ID:0JdKF8Sa ダウンタウン松本がBTCを買うくらいに
素人イナゴいっぱい釣れてる現在の状況で
やさしい大口が上げてくれるとは思えない
素人イナゴいっぱい釣れてる現在の状況で
やさしい大口が上げてくれるとは思えない
699承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:17:38.11ID:skAYawZv >>698
あいつ10万くらいの時に買ったんじゃなかったの
あいつ10万くらいの時に買ったんじゃなかったの
700とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:18:25.23ID:H28idY2R まあああ
701承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:18:31.11ID:Q666SP7x 松本は30万以下で仕込んでる
702承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:18:48.02ID:0JdKF8Sa 上げるなら85万以上の高値掴みLを損切させた後だと思う
703承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:19:23.94ID:QUNUXwVX 大阪近鉄バファローズ・怒涛のタオル・チャンテ
ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ ♪
勢いだ つなげ 続け ♪ ヤマを張り一か八か ♪
そこだ打て 手を出せ バット振ったら ボールは飛ぶ ♪
ビットコー!! ビットコー!! ♪
(; ・`ω・´)
ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ ♪
勢いだ つなげ 続け ♪ ヤマを張り一か八か ♪
そこだ打て 手を出せ バット振ったら ボールは飛ぶ ♪
ビットコー!! ビットコー!! ♪
(; ・`ω・´)
704承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:20:06.01ID:7bbS4iNS BYBIT使ってる人に聞きたいんだけど
MEXみたいに指し値入れた段階で約定する前に利食いを指し値で注文する事って出来ないんですか?
MEXみたいに指し値入れた段階で約定する前に利食いを指し値で注文する事って出来ないんですか?
705承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:20:09.02ID:jKyn+qdW イケメン槍チンコの諸君、おはよう。
5月26日、火曜日、朝の0だよ。
5月26日、火曜日、朝の0だよ。
706承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:22:02.85ID:phMD3EpF ショートするなら8800ドル代だろうけど、1回上逝くかな
いくならいってほしいんだけど、上からショートしたいし
ここからだと踏みあげられる可能性あるよな
いくならいってほしいんだけど、上からショートしたいし
ここからだと踏みあげられる可能性あるよな
707承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:23:24.10ID:MkIAgNHx うんこーーーーーーーーーーーーーーーーー
708承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:23:57.31ID:qO/owW1v こりゃやなグラフショート利確で短期ロング買いしよ
709承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:24:37.53ID:5xcE1Lv+ きたねーちゃーと
710天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:24:56.55ID:I/BYMXq/ >>704
ちょっと俺が理解できてないかもしれないけど、例えば
・8000ドルでロング持つ
・ポジションのところから利食い注文で9000ドルで利確指示
・手動で8500ドルでショート注文
・8500ドルで約定した時点で9000ドルの利食い注文消える(もしポジションが10000ドルで8500ドルでの約定したのが5000ドルなら5000ドルのロングポジションお9000ドルで5000ドルの利食い注文が残る)
ちょっと俺が理解できてないかもしれないけど、例えば
・8000ドルでロング持つ
・ポジションのところから利食い注文で9000ドルで利確指示
・手動で8500ドルでショート注文
・8500ドルで約定した時点で9000ドルの利食い注文消える(もしポジションが10000ドルで8500ドルでの約定したのが5000ドルなら5000ドルのロングポジションお9000ドルで5000ドルの利食い注文が残る)
711承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:26:16.19ID:JCkn7O4L こんな分かりずらい局面では、上がっても下がってもいいようにしておく事が大事だぞ
上の方にショートをいくつか指値しておいて、上がったら売るようにする
下がったら下がったで下の方でロングいれればいい
上の方にショートをいくつか指値しておいて、上がったら売るようにする
下がったら下がったで下の方でロングいれればいい
712天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:27:31.87ID:I/BYMXq/ >>711
そういう上でも下でこい!みたいな布陣を引いた時って横なんだよな
そういう上でも下でこい!みたいな布陣を引いた時って横なんだよな
713承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:28:46.56ID:7bbS4iNS >>710
・8000ドルでロング持つ
↑これが約定する前に
“利食い注文で9000ドルで利確指示”
↑この注文がが出来ないのかなーって事なんだけど
約定した後ならポジションの所から出来るのは分かるんだけど
・8000ドルでロング持つ
↑これが約定する前に
“利食い注文で9000ドルで利確指示”
↑この注文がが出来ないのかなーって事なんだけど
約定した後ならポジションの所から出来るのは分かるんだけど
714承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:29:31.18ID:/CyIt7GN ナイアガラくっぞ
715承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:29:39.01ID:OILKQXDY >>713 リミットってことか?
716承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:30:30.92ID:JCkn7O4L reduce onlyにすればいいんじゃない?
知らんけど
知らんけど
717とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:30:47.25ID:H28idY2R ばーぶー
718承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:31:58.42ID:MkIAgNHx まんこーーーーー
719承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:32:05.61ID:5xcE1Lv+ 一旦9000まで上げろ!
願望
願望
720承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:32:48.15ID:7bbS4iNS >>716
ポジ持ってないとreduce only注文出来ないんよ
ポジ持ってないとreduce only注文出来ないんよ
72125時ワクワク君
2020/05/26(火) 00:36:35.79ID:FEgfuqnR 25時ワクワクですね。
722靴磨き
2020/05/26(火) 00:37:00.72ID:9GdS26a/723承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:37:24.35ID:MkIAgNHx はいはい騙し上げ
724天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:38:35.92ID:I/BYMXq/725承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:39:00.72ID:5xcE1Lv+ ビット建で取引してるけどこれ下がってたら割に合わんくねぇか
726天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:40:05.77ID:I/BYMXq/727天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:41:10.43ID:I/BYMXq/728承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:42:32.17ID:JCkn7O4L730承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:43:02.46ID:+mBz0F1U >>712
底のヒゲでS取ってしまってじゃあ逆の方でも利益出るようにしたるわとちょっと上でLとると
その間を針を縫うようにずっと横移動されたことならあるw
どっちも含み損でボラ出てから順番に利確したけど下手くそすぎて嫌になるわw
底のヒゲでS取ってしまってじゃあ逆の方でも利益出るようにしたるわとちょっと上でLとると
その間を針を縫うようにずっと横移動されたことならあるw
どっちも含み損でボラ出てから順番に利確したけど下手くそすぎて嫌になるわw
731承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:43:06.11ID:5xcE1Lv+ >>726
リスキーだね
リスキーだね
732リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/26(火) 00:44:02.63ID:HrvoQ/39 リップルちゃん休眠状態な割にワイ将勤務復帰でワロス
5/31まで休みだと思ってたんだがなあ orz
5/31まで休みだと思ってたんだがなあ orz
733承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:44:34.28ID:7bbS4iNS735天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:45:43.98ID:I/BYMXq/736承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:45:50.59ID:OILKQXDY さぁ15分後ぐらいかなウンチ準備開始します
737天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:47:03.31ID:I/BYMXq/ >>733
普通に指値で9000に売り置けばよくね??
普通に指値で9000に売り置けばよくね??
738とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:47:48.65ID:H28idY2R マま、う、うんち
739とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:48:01.94ID:H28idY2R まめ、まめ、うんちして豆
740承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:48:08.27ID:OILKQXDY >>737 何がしたいのかよくわからんよなwww
741承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:48:29.51ID:HrvoQ/39 かゆ
うま
うま
742とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:48:43.68ID:H28idY2R 落ちるなら
落ちるべくして
落ちるのだ
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/Molnw2m.png
落ちるべくして
落ちるのだ
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/Molnw2m.png
743承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:48:46.54ID:7bbS4iNS744承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:49:52.68ID:7bbS4iNS74525時ワクワク君
2020/05/26(火) 00:50:08.28ID:FEgfuqnR さぁ25時が近づいて参りました。準備はよろしいですか?
746天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:50:17.10ID:I/BYMXq/747承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:50:37.28ID:MkIAgNHx うんこーーーーーーーー
748とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:50:43.20ID:H28idY2R >>745
いけよ
いけよ
749とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:51:11.88ID:H28idY2R 全くげりこない
751とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:51:25.91ID:H28idY2R >>750
ん?
ん?
752承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:51:37.72ID:h2wQGxyH 一時上げ
754承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:52:15.52ID:MkIAgNHx うんこってうんこの味するのかね?
わたしはそう思う
わたしはそう思う
755承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:52:45.33ID:OILKQXDY ウンチタイムスタート♪
756承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:52:51.37ID:HrvoQ/39758承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:53:48.36ID:MkIAgNHx 逆にうんこ味ってうんこなのかね?
わたしはそう思わない
わたしはそう思わない
760とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:54:16.89ID:H28idY2R >>753
うん
うん
761承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:55:11.45ID:cZ3SCSoR こ
762承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:55:20.16ID:cZ3SCSoR ぶ
763承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:55:23.37ID:7bbS4iNS >>756
そこまで高度じゃなくても良いんだけど
単純に注文出してポジ持つ前に利食いが指し値で入れられないのは不便だよな
成り行きなら可能なんだけど手数料高いし
てか手数料取る為にわざとそうしてんのかもな
そこまで高度じゃなくても良いんだけど
単純に注文出してポジ持つ前に利食いが指し値で入れられないのは不便だよな
成り行きなら可能なんだけど手数料高いし
てか手数料取る為にわざとそうしてんのかもな
764天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:55:27.27ID:I/BYMXq/ >>744
結論から言うとバイビットでは多分出来ないかな
どうしてもという場合は
8000ロング注文入れる
8000ドルに達したら通知設定
約定したのを見届けたのちに9000ショート注文
これでどうかな?
結論から言うとバイビットでは多分出来ないかな
どうしてもという場合は
8000ロング注文入れる
8000ドルに達したら通知設定
約定したのを見届けたのちに9000ショート注文
これでどうかな?
765承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:55:30.87ID:cZ3SCSoR り
766承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:56:08.92ID:MkIAgNHx うんこってなんでうんこって言うんや?
767承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:56:27.60ID:cZ3SCSoR >>763-764
😠╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )
😠╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )
768とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:56:31.95ID:H28idY2R >>766
うんこっぽいやん
うんこっぽいやん
769天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:57:22.73ID:I/BYMXq/770承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:57:22.77ID:7bbS4iNS772とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:58:10.08ID:H28idY2R773天守閣美濃
2020/05/26(火) 00:58:24.62ID:I/BYMXq/774承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:58:28.75ID:Y+9R4zQp 関西のやつってうんこちゃんって言うよな
775承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:59:24.55ID:jKYMdgll >>744
言ってる意味分かるぞ、仮想通貨FXてはその機能ついてないな。普通の為替ならできるんやが
言ってる意味分かるぞ、仮想通貨FXてはその機能ついてないな。普通の為替ならできるんやが
776承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:59:39.03ID:MkIAgNHx 英語でうんこはpooというらしい
うんこもpooもなんかかわいいよね
ペットにしたい
うんこもpooもなんかかわいいよね
ペットにしたい
777とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 00:59:46.37ID:H28idY2R ハチムッシュマングスターがハムスターの正式名称だからね?
みんなしらないだろうけど
みんなしらないだろうけど
778天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:00:00.06ID:I/BYMXq/779とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:00:26.73ID:H28idY2R780承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:00:52.53ID:GjVskfKe781承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:01:36.40ID:MkIAgNHx うんこ用のリードでも買おうかしら
782天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:01:43.25ID:sgOSwKIo >>780
なんのシーンだこれ
なんのシーンだこれ
783承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:02:30.46ID:t+q3wbgp ロミオ&ジュリエットのNGシーン
784とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:02:56.60ID:H28idY2R ちなみにおしっこはピーだからね
ピーナッツはおしっこナッツだからね
ナッツにはキチガイっていみでつかわれるスラングでもあるんだ
千葉の名産はおしっこキチガイだってよプププwwww
ピーナッツはおしっこナッツだからね
ナッツにはキチガイっていみでつかわれるスラングでもあるんだ
千葉の名産はおしっこキチガイだってよプププwwww
785承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:03:14.15ID:9tUPpd67 バカヤロウだよ
786承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:03:25.80ID:7bbS4iNS やっぱ無理なんか
みんなありがとう
ずっと張り付けないと不利だよな…
みんなありがとう
ずっと張り付けないと不利だよな…
787承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:03:37.83ID:HrvoQ/39 >>777
Animalia - Chordata - Vertebrata - Mammalia - Rodentia - Myomorpha - Cricetidae - Cricetinae - Mesocricetus - Mesocricetus auratus
だったと思うが
Animalia - Chordata - Vertebrata - Mammalia - Rodentia - Myomorpha - Cricetidae - Cricetinae - Mesocricetus - Mesocricetus auratus
だったと思うが
788承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:03:42.18ID:DyWcmF+D >>782
障害者用のトイレでセックスしてたらドアがオープンした
障害者用のトイレでセックスしてたらドアがオープンした
789承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:03:54.81ID:MkIAgNHx てかこのスレなんのスレだっけ
791承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:05:06.43ID:D+ctqOgt 天井ショートに狩られる底ショーターが丁半博打だと喚く展開に期待❗😁
792とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:05:18.41ID:H28idY2R >>787
ハムちゃんがいまかんがえた造語やからハムちゃんがただしい
ハムちゃんがいまかんがえた造語やからハムちゃんがただしい
793承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:05:41.10ID:MkIAgNHx うんこにチュールあげてみたいんだけど食べるかね
794承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:05:52.09ID:9tUPpd67 全然上がんねえじゃん
ここは下手糞コテ共の巣窟だよ
ほんと基地外しかいねえ
ここは下手糞コテ共の巣窟だよ
ほんと基地外しかいねえ
795とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:06:21.72ID:H28idY2R あばばばば
796承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:07:32.46ID:9tUPpd67 覚えてろよ 先週120万行くとか行ってた奴等
今いくらなんだよふざけんなよ
今いくらなんだよふざけんなよ
797承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:07:57.76ID:HrvoQ/39798承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:08:59.70ID:9tUPpd67 お前らのせいだからな
上がってん時には売り煽り天井で買い煽りとか詐欺師と一緒
上がってん時には売り煽り天井で買い煽りとか詐欺師と一緒
799承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:09:09.86ID:OILKQXDY おいおい
だれだよpornhub見せたやつ
だれだよpornhub見せたやつ
800天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:09:41.43ID:sgOSwKIo てかこれ月足陰線すら間近やん
801承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:10:38.82ID:9tUPpd67802承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:11:20.61ID:5JHJPsGz ショート5万幅利確済でさっき底ロングとれたから上がっていいぞ
803承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:11:30.61ID:+mBz0F1U 93〜96のクソ長いレンジ
はあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
804承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:11:47.25ID:9tUPpd67805承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:11:51.92ID:MkIAgNHx うんこだねー
806とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:12:48.60ID:H28idY2R こんな日足であがるのさがるの100%いいあてられるやつなんていないす🐹
807承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:12:55.34ID:cZ3SCSoR うんこうんこおいしいうんこおおぉおわ
ぶりゅうぶりゅう(*´ω`*)もああぁ(´・_・`)
💩Ψ( 'ч' ☆)_💨ブッ💩Ψ🐹
ぶりゅうぶりゅう(*´ω`*)もああぁ(´・_・`)
💩Ψ( 'ч' ☆)_💨ブッ💩Ψ🐹
808承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:13:04.63ID:1KsSimQQ810承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:13:59.21ID:9tUPpd67811とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:14:12.67ID:H28idY2R ハットとかはいいあててる、てよりは流れによりそってる感じだからな〜
スレ民のいぅことしんじてなにがしたいのってかんじ
スレ民のいぅことしんじてなにがしたいのってかんじ
812承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:14:17.66ID:GjVskfKe >>782
ガキが障害者用トイレでセックスしてたらバレておまわりよばれたらしいよ
ガキが障害者用トイレでセックスしてたらバレておまわりよばれたらしいよ
813承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:14:18.71ID:MkIAgNHx ムカついたからうんこ流しちゃったぜ
814とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:14:33.49ID:H28idY2R >>810
かわいい
かわいい
815承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:15:01.84ID:HrvoQ/39 シクったと思った瞬間に機械的に決済ポチーできないと逝くのは間違いない
結構経験ある
結構経験ある
816承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:15:11.24ID:9tUPpd67817とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:15:20.07ID:H28idY2R >>812
しっくりくる
しっくりくる
818承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:15:25.38ID:t+q3wbgp これ案外底かもしれんな
まぁこのライン抜けるか次第だが
まぁこのライン抜けるか次第だが
819承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:15:28.37ID:6VtS7nRs 上がるんかーい
820承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:18:01.50ID:1KsSimQQ821承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:18:51.14ID:QUNUXwVX まーた、あぼーんだらけになってきたな。
何がなんだか わからん。NGな人来てるんか?
何がなんだか わからん。NGな人来てるんか?
822承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:18:54.82ID:GjVskfKe おいでシャンプー スカトロVer
823承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:18:58.04ID:EhXi9WmR きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
824承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:18:58.25ID:EhXi9WmR きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
825天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:19:01.67ID:sgOSwKIo >>804
元気出せよ!
元気出せよ!
827承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:19:56.01ID:5JHJPsGz ふたつのシナリオがあって
→97→90→74
→99→97→105
大衆は上だと思ってるから下になるよ
→97→90→74
→99→97→105
大衆は上だと思ってるから下になるよ
828承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:20:28.66ID:1KsSimQQ もう一回貼ってやるわw こいつら浮かれ出したら天井な
日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動きなんちゃら笑
日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動きなんちゃら笑
829とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:21:23.16ID:H28idY2R かわいい
830承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:21:39.39ID:9tUPpd67831天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:21:47.75ID:sgOSwKIo832とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:22:20.84ID:H28idY2R なんでお周りきてんのよ
834承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:22:54.17ID:GjVskfKe835とっとこハ無職(初心者)
2020/05/26(火) 01:22:58.69ID:H28idY2R >>830
なんで誰とも知らないななしをしんじるんだよ
なんで誰とも知らないななしをしんじるんだよ
836承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:23:15.67ID:GjVskfKe >>832
通報した
通報した
837天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:24:04.24ID:sgOSwKIo838承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:24:42.28ID:GjVskfKe839承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:25:11.85ID:GjVskfKe ハローサンタ マシンガンver
840承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:25:43.29ID:6VtS7nRs 天守閣きたら下げ
841天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:25:47.55ID:sgOSwKIo842承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:26:33.88ID:GjVskfKe843天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:26:56.40ID:sgOSwKIo >>839
私はトナカイバージョンのトナカイの曲が好きです
私はトナカイバージョンのトナカイの曲が好きです
844承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:27:31.22ID:GjVskfKe >>843
朝から設定6打ちたい
朝から設定6打ちたい
845承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:27:31.89ID:1KsSimQQ >>830
これが出たら要注意な
コピペしとけーw
年末には〇万ドル行く
機関投資家「もう底を打った」
ニー速にスレが立つ
100万円以下で買える最後のチャンス
この辺りは固いからそう簡単には下がらん
〇分〇時間足が逆サンソン
知らんアルトまで吹き出す
億り人ロケット
幸せロング号
これが出たら要注意な
コピペしとけーw
年末には〇万ドル行く
機関投資家「もう底を打った」
ニー速にスレが立つ
100万円以下で買える最後のチャンス
この辺りは固いからそう簡単には下がらん
〇分〇時間足が逆サンソン
知らんアルトまで吹き出す
億り人ロケット
幸せロング号
846天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:27:52.96ID:sgOSwKIo >>840
俺がきたら横に決まってるだろが
俺がきたら横に決まってるだろが
847承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:28:38.43ID:9tUPpd67 なんでおまえらこんな下がってんのに余裕なんだよ バカだろ
848承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:28:53.21ID:GjVskfKe __/  ̄ ̄\
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
849承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:30:15.84ID:9tUPpd67 >>848
バカにしてんのかてめえ
バカにしてんのかてめえ
850天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:31:04.79ID:sgOSwKIo >>845
全部押し目
三尊は破るためにある
俺は○○万円でロングだから平気
○○万円でsしたけど助かりますか?←助かるわけねーだろドテンロングしろ
もう○○万円なんて安値ないんだろうな
この辺も追加お願いします
全部押し目
三尊は破るためにある
俺は○○万円でロングだから平気
○○万円でsしたけど助かりますか?←助かるわけねーだろドテンロングしろ
もう○○万円なんて安値ないんだろうな
この辺も追加お願いします
852承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:32:49.39ID:GjVskfKe853承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:34:31.40ID:1KsSimQQ ギャァアアアアアアアアアアア
うろたえるな!これが
ビットコインというものだ。
/ ̄ ̄ ̄\_
/ \
`//ヽ__ノ⌒\ ヽ
( / ヽ |
/| | ヽ
Y∠二(( /二二\| |
|ヽ゚_| ヽ゚ノ | |ヘヽ
|| || || |||
|ヽ 〈 ) /ノ |ノ |
(_| / ̄ ̄ ̄\ ヽノ ノ
|<ノ――ヽ_> 人ノ
ヽ (  ̄ //|
|\___//ハ)|
_| へTTT ̄ ̄)ノ /\
/ ヽ\|||三ヲ /
`ー―――<
うろたえるな!これが
ビットコインというものだ。
/ ̄ ̄ ̄\_
/ \
`//ヽ__ノ⌒\ ヽ
( / ヽ |
/| | ヽ
Y∠二(( /二二\| |
|ヽ゚_| ヽ゚ノ | |ヘヽ
|| || || |||
|ヽ 〈 ) /ノ |ノ |
(_| / ̄ ̄ ̄\ ヽノ ノ
|<ノ――ヽ_> 人ノ
ヽ (  ̄ //|
|\___//ハ)|
_| へTTT ̄ ̄)ノ /\
/ ヽ\|||三ヲ /
`ー―――<
854承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:34:31.88ID:D+ctqOgt 売り豚調子こきやがって
855天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:36:14.58ID:sgOSwKIo てか今日ちょっとの間月足陰線なってたんだな
856承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:36:56.23ID:1KsSimQQ857承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:37:14.56ID:dT3ndjld ウジウジしてんね
858承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:37:15.12ID:GjVskfKe >>855
どーすんの?
どーすんの?
859承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:37:34.21ID:9tUPpd67 >>853
てめえこの野郎舐めんじゃねえぞ
てめえこの野郎舐めんじゃねえぞ
860承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:37:41.20ID:MkIAgNHx あれうんこさんなんじゃね?
861承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:38:06.63ID:HrvoQ/39 そんなことより恵美須町のこいろり再開しねーかなー感ある
まだ時間かかる気がする
まだ時間かかる気がする
862承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:39:00.57ID:1KsSimQQ >>859
まだだ!
まだ終わらんよ!
____
/ \
/ ハ \
`/ / ) ( ( ヽ
( (( ((人\ )) |
| | ̄八 ̄ ̄)ソ人 |
ヽ|_/| \_ノ_ノ))ノ
)ハ `ー 丿)ノ(
_フ∧ ̄ ̄ | ̄ ̄\)
\ )∧__/|[三] _L
\ レ) ̄ノ //\
/ / / / / /⌒
まだだ!
まだ終わらんよ!
____
/ \
/ ハ \
`/ / ) ( ( ヽ
( (( ((人\ )) |
| | ̄八 ̄ ̄)ソ人 |
ヽ|_/| \_ノ_ノ))ノ
)ハ `ー 丿)ノ(
_フ∧ ̄ ̄ | ̄ ̄\)
\ )∧__/|[三] _L
\ レ) ̄ノ //\
/ / / / / /⌒
863承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:39:51.69ID:cZ3SCSoR 心臓を捧げよ🐹🔪🐹🔪🐹🔪🐹🔪🐹🔪
864承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:41:26.58ID:9tUPpd67 ここは基地外しかいねえ
865天守閣美濃
2020/05/26(火) 01:41:38.85ID:sgOSwKIo >>858
基本的にはどうもせんかな
週足強かったからまた戻す可能性もあるし、月足の上髭長すぎだから陽線で終わっても流れでゲロ下げするのは月足チャートから明らか
結果よくわからんからのんびりやりながら1トレード30ドル〜100ドル幅くらいねらってく
基本的にはどうもせんかな
週足強かったからまた戻す可能性もあるし、月足の上髭長すぎだから陽線で終わっても流れでゲロ下げするのは月足チャートから明らか
結果よくわからんからのんびりやりながら1トレード30ドル〜100ドル幅くらいねらってく
867承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:44:31.47ID:MkIAgNHx うんこにしょんべんかけたら喧嘩しだしたんだがどうしたらええんや
ちなみにうんこが負けそう
ちなみにうんこが負けそう
868承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:45:02.06ID:cZ3SCSoR 食べる(◜o◝)︎︎︎✌︎
870承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:47:25.21ID:9tUPpd67871承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:52:03.10ID:HrvoQ/39 あー、焼肉食いてえ……寝るわ
872承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:55:13.12ID:9tUPpd67 もう食欲わかねえし熟睡できねえし生活がめちゃくちゃだよ はあマジ参ったなあ
ぶん殴ってくるわ
ぶん殴ってくるわ
873承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:57:47.13ID:MkIAgNHx うんこには あたるのはやめてね!
874承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:58:03.37ID:5JHJPsGz 緊急事態宣言解除だけどしばらく仕事始まらない
ストロングゼロ飲みながらチャート見てネットフリックス生活最高
ストロングゼロ飲みながらチャート見てネットフリックス生活最高
875承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:59:55.92ID:iVWj2lA3 せっかく世界中で景気づけにCM入れたのにこれじゃ新規もためらうわ。母数が少なくなる操作をなぜ行うのか?
877承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:01:36.53ID:HrvoQ/39 ファンダが幾らよろしかろうが売りたい奴が市場にいるならそりゃ売るだろ
878承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:06:39.23ID:+mBz0F1U 昔の知り合いにいたわ、投資で含み損出ると生活に支障きたすやつ
バナナのみの生活しだして彼女のデート代もケチって終いには彼女にストレスぶつけて暴言
昔のボーナス見つけてこれでまだ戦えるとか言ってたがその後どうなったかはしらん
当然彼女には見限られて別れてたがああいう豆腐メンタルのやつは投資向いてない
バナナのみの生活しだして彼女のデート代もケチって終いには彼女にストレスぶつけて暴言
昔のボーナス見つけてこれでまだ戦えるとか言ってたがその後どうなったかはしらん
当然彼女には見限られて別れてたがああいう豆腐メンタルのやつは投資向いてない
880承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:12:34.91ID:n9e3BmwI いつもの下げルーチン崩れたかも
882承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:19:31.46ID:GjVskfKe アンディラウ?
883承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:20:01.35ID:TrncjQZb 劉徳華?
884承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:20:23.78ID:CZ72SUYt ヨコヨコすぎてつまらん
885承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:21:23.79ID:GjVskfKe >>883
日テレ
日テレ
886承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:22:23.16ID:TrncjQZb887承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:25:24.05ID:GjVskfKe >>886
ハンサムよな
ハンサムよな
888承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:31:27.21ID:n9e3BmwI 空気変わったな
もう下がらんかも知れんね
もう下がらんかも知れんね
889承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:32:03.42ID:t+q3wbgp 上に抜けるか無理で朝方奈落か分からんけど、
もしこれ上に抜けて99万辺りも抜けたらまた1万ドルトライスタートかもしれんなぁ。
もしこれ上に抜けて99万辺りも抜けたらまた1万ドルトライスタートかもしれんなぁ。
890承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:34:33.52ID:n9e3BmwI どう足掻いても大口様次第だけどな
891承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:35:40.34ID:5JHJPsGz きたああああああああああああ
892承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:35:46.92ID:n9e3BmwI と書いてるそばからバイーンかい!
893承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:35:51.29ID:GjVskfKe 硫黄とな!
894承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:36:46.80ID:n9e3BmwI バイーンのあとも奈落あるか?ないか?
8955勝14敗
2020/05/26(火) 02:37:04.76ID:TrncjQZb これは回収するヒゲなのか、落ちるヒゲなのか
896承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:37:07.13ID:t+q3wbgp きたか、しかしこのあと落とされるパターンだと凄まじく落ちるやな
897承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:37:16.51ID:skAYawZv 弱いな
倍モだわこれ
倍モだわこれ
898承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:38:24.17ID:kq4BrBha 海外の知り合いの大口から連絡きた
カモンロングってさ
カモンロングってさ
899承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:40:06.33ID:t+q3wbgp これでもう少し上げで9000ドルを越えて小一時間粘れればもう今週は1万ドルなんだろうな
900承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:40:20.52ID:n9e3BmwI これ、強なるパターンや。。。
901承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:40:44.14ID:LlU2UPuG また100万?
902承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:40:48.10ID:skAYawZv 売り力のが強いわ
これだけ形を作っても飛べないとかほんとオワコン
これだけ形を作っても飛べないとかほんとオワコン
903承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:41:11.78ID:D+ctqOgt よしよしいいぞ😊
904承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:41:27.69ID:SjPqlwyH もうちょっと気合入れんかい
905承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:42:07.36ID:LlU2UPuG 上に乗っちゃったな
さてどうなるか
さてどうなるか
906承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:42:50.73ID:+mBz0F1U 糞長いヒゲで終わったら逆に大きく下がりそう
907承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:44:40.16ID:TrncjQZb ヒゲが1万幅くらいあるな
908承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:45:59.28ID:GjVskfKe 中国の女優は綺麗やなあ
909承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:46:19.93ID:t+q3wbgp 十時間後100万に乗せてるか90万近くまで落ちてるかのどっちかかもしれんね。
910承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:47:53.95ID:GjVskfKe やたら美人だと思ったらファンビンビンじゃねーか
911承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:48:07.24ID:n9e3BmwI だね。5万幅なんて一撃だもんな。
913承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:49:28.98ID:skAYawZv は?www
914承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:49:52.52ID:GjVskfKe ファンビンビン
915承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:50:06.32ID:GjVskfKe 孕ませたい
916承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:51:10.34ID:GjVskfKe チャンツィイイイイイイイイイイイ!
917承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:51:19.64ID:n9e3BmwI おい、くだらん話してる間にバク揚げじゃんかよ!
918承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:51:27.76ID:skAYawZv 頑張ってるけどこっからどうtグラフ作るつもりなんだ
919承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:51:42.34ID:D+ctqOgt テクニカル通用しない丁半博打じゃんと言い訳する売り豚であった🐷
920承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:52:37.41ID:n9e3BmwI あかん。これ嵌め込まれたわ。
921承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:53:02.51ID:mMmQTtAI 行くでやんす!
922承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:53:54.34ID:/qNql8Zp BTC全然元気やん
923承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:53:58.12ID:GjVskfKe チョイボンゲおんね
924承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:54:25.44ID:n9e3BmwI チャート見るの怖いから寝るわ
925承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:54:39.99ID:w9XyhXDv こっからぜんももありえるぞ
926承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:54:54.14ID:LlU2UPuG 昇龍拳?
927承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:56:03.10ID:XrI+mYYr ここで力尽きるのか
928承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:57:20.79ID:w9XyhXDv 3:00でどうなるかな
929承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:57:53.97ID:Q666SP7x ビッチがめちゃくちゃ上がりそうな形してる
930承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:57:54.81ID:Fut7HAsv 俺が重要と思うラインからすればとりあえず底だよ
https://www.tradingview.com/x/qwhUX4Js
https://www.tradingview.com/x/qwhUX4Js
931承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:58:10.80ID:5JHJPsGz ここから95万まで押してから明日逆三尊のほうがいいと思う
932承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:59:04.87ID:73S0zY0P クンッ🥺🖕
933承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:59:09.56ID:cZ3SCSoR 上真空だからフルあげ来るにゃ(´・_・`)
934承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:59:32.58ID:SjPqlwyH どこまで上げるかね
935承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:00:20.24ID:QUNUXwVX 6月の相場がいよいよ来るんやな・・・。 (´∀` )
936承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:01:47.07ID:t+q3wbgp 今日の下げ止まりはなんか読みにくかったな。
トレンドライン割ったばかりだったし。
下から上にアタックしてライン抜けられるかな?
トレンドライン割ったばかりだったし。
下から上にアタックしてライン抜けられるかな?
937承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:02:13.49ID:mMmQTtAI 間に合ったな
938承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:02:55.89ID:mMmQTtAI 売りあおりばっかだったもんな
9200手前くらいまで一気に上がりそう
9200手前くらいまで一気に上がりそう
939承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:02:56.59ID:5xcE1Lv+ ここで下げるなよー
940承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:04:05.27ID:t+q3wbgp >>930 お、おう。。。まぁ奈落からの下げ止まりのイメージの中でも二番目ぐらいに浅いとこで反転したかもなぁ。半減期後ということで下げ終わりだといいんだが、今から一気に奈落もあり得るから怖い。
941承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:05:14.44ID:5JHJPsGz このまま上げると97万で跳ね返されるから
明日ねばってから100万のほうがいいね
明日ねばってから100万のほうがいいね
942承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:05:15.16ID:w9XyhXDv 発射台か?
飛び込み台か?
ってとこだな
飛び込み台か?
ってとこだな
943承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:05:21.24ID:ZFmoMMR0 ショッタロウwwwwww
944承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:07:53.44ID:GjVskfKe セルインメイ
945承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:09:14.43ID:5xcE1Lv+ 8900定着せい
946承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:15:31.88ID:Fut7HAsv アルトにドミナンスがそれなりに流れてからが真の下落がはじまる
947承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:15:46.78ID:KPk5QlY+ こっから先は大口の売り抜けチキンレース
948承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:18:44.76ID:D+ctqOgt 売り豚共にマネーゲームの恐ろしさを思い知らせてやれ!!!
949承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:25:28.01ID:LnU9BLqI 2ヶ月ほどやらせてもらいましたが、明らかに故意的な何か力があるのかなと感じましたが、ビットコ以外の仮想通貨もこんな感じなのでしょうか?
950承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:30:38.11ID:Fut7HAsv アルトターンだからアルト買っとけばいいんだよ〜ん
952承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:31:25.15ID:GjVskfKe ウーマおったよな?
953承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:32:21.62ID:xD+Kz1HA 8900で10ロットSした
給付金分全部突っ込んだ
給付金分全部突っ込んだ
956承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:46:58.82ID:7bi45efw 4時からまたあがるやろ
957承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:49:22.79ID:jTXBFy2W >>828
犬目はいつも不貞腐れてる
犬目はいつも不貞腐れてる
958承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:50:19.87ID:LnU9BLqI なるほどありがとうございます。個人的には半減期前と後では明らかに何かが違うように感じました、特にここ数日は目に余るような動きが多く、必死になにか目的を持った動きをしているように見えます。ほんと、どんだけ必死なのというくらい。
利益の出てる今のうちに引退することにします。
利益の出てる今のうちに引退することにします。
959承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:50:50.62ID:CGUEwJPD 派手に打ち上げてくれ
960承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:02:45.45ID:GjVskfKe PREOPEN
961承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:09:30.33ID:7uLobnxM きたー
962承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:09:48.54ID:mMmQTtAI ヒャッホ!!!!!
963承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:11:15.62ID:DTvlocb/ kimushinとかいう奴なんなん?
964承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:13:03.42ID:t+q3wbgp 明らかに買い方の力が上回り始めたね。
月末は一方通行になりやすいこと考えると、9000ドルで安定出来ればマジで木金辺りで1万ドル到達、月内にブレイクかもしれんね
月末は一方通行になりやすいこと考えると、9000ドルで安定出来ればマジで木金辺りで1万ドル到達、月内にブレイクかもしれんね
9655勝14敗
2020/05/26(火) 04:14:51.25ID:TrncjQZb その前に5時9時を無事に通過せんとね
966承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:15:58.69ID:4BGMdIL8 アルト強いから踏ん張れそう
967承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:24:02.43ID:skAYawZv 売りもまだクッソ強い、依然綱渡りだわ
968承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:26:58.91ID:mMmQTtAI 完璧にショーター追い込まれてるなw
969承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:28:57.08ID:eJU2+AfC 様子見で薄くロング
970承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:29:46.49ID:D+ctqOgt 売り豚「こんなのテクニカルもくそもねえギャンブルじゃんか!!!」
971承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:30:18.44ID:mMmQTtAI イケイケヌゥw
972承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:30:32.34ID:ZpXu7cY4 窓埋めする気か
973承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:30:35.35ID:mMmQTtAI 9000抜けたらワープしそうだなw
974承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:31:28.07ID:+Lw1VkeZ 買い強くなってきたな
975承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:32:09.58ID:/j6eWk3o9765勝14敗
2020/05/26(火) 04:32:48.74ID:TrncjQZb あーあ早く死ねよクソコイン
977承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:34:43.22ID:TrncjQZb 窓は9060くらいか
978承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:53:08.77ID:mMmQTtAI 10000とかそういう上がってる時にショートっていうならわかるけど、下がってからショートってクソ下手もいいとこだよね
なんで天井っぽいとこで買って底っぽいとこでショートするのか
なんで天井っぽいとこで買って底っぽいとこでショートするのか
979承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:55:21.73ID:MjLul9MQ 何度も言うが2019年の4月〜6月と同じ流れだよ。
三尊と見せかけて右肩作ってアセトラと2017年からの下降トレンドライン破って150万。
三尊と見せかけて右肩作ってアセトラと2017年からの下降トレンドライン破って150万。
980承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:56:44.25ID:Fut7HAsv 日本人が草買えない間にバブルがおきて日本人解禁する頃にはまた崩壊手前なんだろうなーバイナンス銘柄は
981承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:57:21.04ID:xHc+9qc4 ミジンコが予想しててクソワロタ
982承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:58:13.08ID:tvnTkLFm 日本人が草買えない
俺は外国人だったのか
俺は外国人だったのか
983承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:59:02.18ID:D+ctqOgt まずは9200ドル定着を目指そう
984承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:02:05.64ID:MjLul9MQ まあこんな展開は屑のパチンカス以外はみんなわかるはな
985承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:24:24.76ID:s3C/8nUM ビットコインあるある言っても良い?
986承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:27:21.03ID:YqIaNEqh どうぞ
987承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:28:06.01ID:0JdKF8Sa 別に底ではないけど下り続ける相場はないから
売られすぎになないようある程度さがったらリバするのは当たり前
1歩上がって2歩下がる相場だし
売られすぎになないようある程度さがったらリバするのは当たり前
1歩上がって2歩下がる相場だし
988承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:31:23.85ID:Fut7HAsv 半減期を終えて1歩下がって2歩進むに切り変わった事に気がついたほうがいい
989承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:35:37.20ID:LrmIziuY よえーなーwwww
またそこ試すでwwww
またそこ試すでwwww
990承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:37:02.43ID:LrmIziuY ロンギャーーー利確しとけよwwww
一本クソくるでwwww
一本クソくるでwwww
991承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:37:46.15ID:0JdKF8Sa 半減期終えた直後は期待上げの調整のために
毎回下がってることに気づいたほうがいい
本格上昇は半減期から数か月後
毎回下がってることに気づいたほうがいい
本格上昇は半減期から数か月後
992承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:43:39.08ID:qjb8gKj6 過去のチャート見ても半減期直後そんな下がってないような気が
993承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:44:49.44ID:4Tsraz3N ぱいるどらいばー
994承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:02:34.79ID:0JdKF8Sa995承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:03:50.57ID:Fut7HAsv 俺はこんな感じになって高値を超えるのは次の半減期の後だと思うね
https://www.tradingview.com/x/cgTRYqO2
https://www.tradingview.com/x/cgTRYqO2
996承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:05:08.34ID:jTXBFy2W 1日で3000ドル上げて5000ドル下げて
FX勢根絶やしにしろ
FX勢根絶やしにしろ
997承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:05:47.42ID:+P2F2BLF 数ヵ月先まで下げ相場だな
998承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:10:52.28ID:73S0zY0P 質問いいですか🥺
999承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:11:53.62ID:Fut7HAsv 質問はなんですか?
1000Can I ask you a question?
2020/05/26(火) 06:12:54.40ID:2suDz9QI Can I ask you a question?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]