>>498
ネタと思いますが、一応マジレスします
10倍とは簡単に言うと値動きが10倍に感じるという事です
全力した場合、10万上がると100万上がったのと同じ儲けが出ますが、10万下がると完全に死にます
枚数減らしたり、レバ下げるなら、現物で売買するの大差有りません
今した予想されているみたいですし、現物を全部売って、下がったら買い直せば良いと思います
今の9枚を10枚にするのは現物回転で多分できますが、20枚にするのはとても難しいです
FXでも難易度は同じです
ただし、短期に100枚まで増やしたいなら現物では不可能なので、FX一択ですが、可能性はとても低いでしょう