ぬわあああああああああああん接客研修疲れたもおおおおおおおおおん
なーにが笑顔をお互いに誉めあおうじゃアラサーにやらせるやつやないやろクッソクッソ
でも今日みたいな日はポジ持てなくて正解だったな。何しても負ける日だろこれ
ローラロンガーには怖くててが出せない