>>125
ジワジワとレンジが下がってるからな、これはアカン奴やと言うのはヒシヒシ感じてる。
リバのてっぺんに近い所で損切りしようとして失敗した。
この3日間熟睡出来ん、もう諦めようかな。せめて97万付近まで戻してと祈るばかり。