探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:07:47.79ID:2qsQUvqS
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#1
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:08:25.49ID:2qsQUvqS
くこけ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:08:35.18ID:2qsQUvqS
けけけ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:08:45.44ID:2qsQUvqS
げげげ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:08:58.89ID:2qsQUvqS
こここ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:09:09.16ID:2qsQUvqS
かかか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:09:22.12ID:2qsQUvqS
はい、障害発見
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:09:30.20ID:aYjPzdQe
98万くらいで耐えたら買おうかな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:09:32.70ID:2qsQUvqS
クソガイジ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:11:55.12ID:P1M3jxHG
重複
2020/05/24(日) 21:12:38.88ID:RNfujKkl
レンジだねえ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:13:13.00ID:P1M3jxHG
こっちが先やからこっちやろ
2020/05/24(日) 21:16:29.00ID:y/qt8Gsj
送金詰まり解消されたらマイナーが得る手数料収入って減るのかな?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:39:32.41ID:fCOC9kiF
世界各地でCMやプロモ始まっている?安値買い漁られてる?エジプタン?イスラエラ?ハシュ隠れ?プロモの割に静かすぎる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:25:34.41ID:EPMjG65h
まぁなんか米中次第ではBTCに流れるって誰か言ってたけど
金やドル、ユーロ、ポンドなどのフィアットに流れる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:51:42.21ID:lXX3SpwO
パチカスみたいなやつしかいねーなここ
2020/05/25(月) 00:43:35.67ID:LpGkbcPu
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/05/25(月) 04:48:14.60ID:HZMlywV7
>>16
何をいまさら
2020/05/25(月) 05:12:29.43ID:zlPqgicq
おはリーマンショック(´・ω・`)
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:13:34.01ID:N8UI4Y2B
起きたらロング狩られてたけどまだ上にしか見えない
2020/05/25(月) 05:15:20.32ID:L+IFPTzL
9000防衛軍頼んだぞ!寝る
2257氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/25(月) 05:17:49.63ID:rTtTakve
ここですか。
2020/05/25(月) 05:19:36.49ID:zlPqgicq
自分もわかりません
24靴磨き(3.046枚 評価-5.5万)
垢版 |
2020/05/25(月) 05:19:47.41ID:kSOnS2ZZ
96買いが刺さっていたので、97で利確しました
二度寝します、おやすみなさい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:20:55.20ID:sNdYTsjy
ここまで行くとロングロスカってのが見えて来たから強烈なの来そう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:28:23.61ID:EWfI53aB
こんな糞相場で時間とお金の無駄遣いをする雑魚トレーダースレはこちらですか?
2020/05/25(月) 05:28:54.73ID:zlPqgicq
やはりさっきの頭抑えたとこを抜けるか次第か
九時からずっと抑えてたもんな
九時〜11時に奈落か一旦上か決まりそう
28コマネチドレアム
垢版 |
2020/05/25(月) 05:29:50.38ID:dQ5v2Ejy
今日の夜1時に550kをbfに入金したんだが、未だに反映されないんやが。銀行振り込みだからダメなのか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:32:09.26ID:wNfR7EpC
これはまた下に行くのかな
反転すると思ったが弱すぎる
2020/05/25(月) 05:34:27.02ID:qoOsrWI8
またこれやるのかよ。明け方から無限買い再開で夜まで上がり続け
夜にストーンだろ。飽きるわ
2020/05/25(月) 05:35:41.54ID:zlPqgicq
とりあえずは窓付近までは行くんだろうけどまた落ちてきて奈落のような気もする
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:36:12.73ID:Z4nME5x5
半減期期待あげで2か月で6000ドル上がってるのに
最高値からたった1000ドルしか下がってない
現在の価格が安値とはとても思えんがな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:37:41.78ID:wNfR7EpC
なんだよ上かよ
おれの予想はことごとく外れるわ
ロング入ります
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:38:47.09ID:CIfA5LgY
>>28
日曜日は月曜の朝まで反映されない糞仕様
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:38:51.89ID:Z4nME5x5
>>14
6000ドルあげの半値戻しぐらいしたら安値で買いあさるんじゃね
2020/05/25(月) 05:40:29.90ID:zlPqgicq
ってか逆に昨日の夜九時からの大幅な下落が予想外だったわ。
トレンドライン一度軽く抜けた気がするけど耐えたのがどうなのか読めんね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:44:56.77ID:Z4nME5x5
CME窓より↑にいた方がCME窓埋めるために
急降下して80万台に突入しそうだから
むしろ今の位置の方がロンガーにとってはラッキーだったのでは?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:45:08.32ID:agl9Lfoo
昨夜の上で騒いでたロング達wwwww
3957氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/25(月) 05:47:07.50ID:rTtTakve
>>37
同意。窓埋めというダウンサイドリスクがない方がロングは入りやすい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:48:34.53ID:sU7WA9V+
(^ω^≡^ω^)
2020/05/25(月) 05:49:17.26ID:HZMlywV7
>>26
損を取り戻したいんよ だからこんなリスキーな場面で張り付いてみてしまうんよ
もっと煽ってくれ
42糞& ◆qarortofDw
垢版 |
2020/05/25(月) 05:58:55.72ID:sU7WA9V+
コンニチハクソミガキデス(´・_・`)💩
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟
うんこ5個食べました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

8700までとりあえず落ちます 落ちるなカス!(*´ω`*)
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:59:59.35ID:GtVMojPS
>>17
バカドルとリアルゴールドを買うわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:04:34.28ID:sU7WA9V+
ぶりぶりぶりうんこだお!爆笑😂😂
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:05:47.33ID:KTj2HlTF
便所が糞臭すぎて吐きそうになった🤢
2020/05/25(月) 06:09:12.35ID:c61ql7Sh
便所便所
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:10:47.36ID:sU7WA9V+
うんちーーーー💩(((o(* ˙-˙ *)o)))(∩´∀`∩)♡
もしゃもしゃmし_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
(´・ω・`)
48鉄板ジョニー
垢版 |
2020/05/25(月) 06:17:24.19ID:r+nnzgaV
トレ転です
裏も忘れないでね♪
2020/05/25(月) 06:20:53.71ID:QH8mRcH0
ぎいやあああ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:21:30.46ID:N8UI4Y2B
https://i.imgur.com/NABd2zi.jpg
落ちるとしたらこんな感じで落ちそう
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:21:37.70ID:2Z4z+RcG
また100万いこうぜ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:23:26.37ID:n6hmWeU7
8800 と 8840 でダブルボトムつけたって解釈してリバウンドしてるのかねー
9300でダブルトップつけたものの。
とりあえず CME 9175を目指してるのかな
9175タッチして暴落すると予想
2020/05/25(月) 06:25:30.81ID:HZMlywV7
やっぱり1万ドル上抜け予想はなかなかできないよな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:37:03.67ID:5vrUNC6N
来たな
120万への初動だろこれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:38:15.90ID:r+nnzgaV
売り豚逝ったああああああああああああああ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:38:51.10ID:bkdYYlD3
鼻からビットコイン出したい
でも半減期来たから6.25枚しか出ないのか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:43:14.79ID:r+nnzgaV
ビットコLしてゴルフ行くんや
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:43:40.21ID:2Z4z+RcG
緊急事態宣言解除上げくるで
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:45:20.69ID:vzbjSzYt
同じ事を何度繰り返しても105万で落とされる上昇トレンド
今回はそれにすら届かないだろうな
6057氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/25(月) 06:48:08.81ID:rTtTakve
いい感じ〜
2020/05/25(月) 06:49:10.84ID:3FqQqpRJ
朝起きたら戻ってた
2020/05/25(月) 06:52:10.93ID:QH8mRcH0
  昇
 龍
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:52:19.02ID:OIjdpO4E
絶対9175まで上げるって分かってるって凄いことだよな
今からでも100幅以上取れるし
月曜の朝に窓に向かってトレードするだけで家建つじゃん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:52:31.85ID:K6ttu3OK
下痢まだかよ
2020/05/25(月) 06:52:57.98ID:QH8mRcH0
こっから反撃や
売り豚どもを破産させろ
2020/05/25(月) 06:54:29.72ID:QH8mRcH0
    タ
   イ
  ガ
  ー
 ア
 パ

67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:54:35.92ID:n6hmWeU7
>>63
コロナショックのときは窓埋めずに暴落した
2020/05/25(月) 06:57:39.47ID:3LCWtad4
何でこんなに上がってるの
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:58:40.06ID:7T6WyVon
なんで落ちてんの
2020/05/25(月) 06:58:49.51ID:wwsFkm7r
9600いくよ(๑╹ω╹๑ )
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:58:59.92ID:h09Kx8VK
ロング利確したわ
こえーよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:00:34.94ID:7T6WyVon
100万まで戻ったらショートするだけの簡単なお仕事
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:00:59.83ID:TCzqcnGS
いつもの事だけどやばいとこ割った後が本当の上昇のはじまり
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:02:07.21ID:xtPVeIry
半減期まだきてねーの中旬中旬言ってやん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:04:32.68ID:7T6WyVon
どう見てもゴミだろう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:04:40.13ID:sU7WA9V+
捧げよ🐹🗡ザクザク
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:05:15.94ID:sU7WA9V+
捧げよ🐹🗡!!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:06:30.44ID:h09Kx8VK
まあ窓は埋めるんだろうな
と、みんな思ってるから爆下げを予想
2020/05/25(月) 07:06:35.13ID:0fwybEXX
おはようございます
さようなら
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:07:43.12ID:sU7WA9V+
捧げよ〜捧げよ〜心臓を捧げよ〜🐹
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:11:44.09ID:sU7WA9V+
あっ!障害者だ 🐹🗡ぐさぐさぐさぐさ

ちんだっ!😛
2020/05/25(月) 07:16:27.30ID:dgNAYnw9
ドル円にいくわ。安全に。
2020/05/25(月) 07:21:49.53ID:daFvCx7N
追いショート
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:25:23.36ID:oZNIeGyr
くこは全力ショートで行きます
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:35:52.94ID:AnTaJ6BM
結局落としきれんかったんか、もう一山作りにいくんかな
2020/05/25(月) 07:39:14.94ID:0fwybEXX
昨日の100万あれ 一体、、、
2020/05/25(月) 07:40:26.00ID:VmQHu8Z9
>>67
全部埋めてんじゃん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:51:52.80ID:7T6WyVon
100万以上で現物を買ってはあかんな
2020/05/25(月) 08:01:22.63ID:2p+Yq97d
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、

ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/25(月) 08:02:06.00ID:2p+Yq97d
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/25(月) 08:02:21.07ID:2p+Yq97d
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:02:38.01ID:79+Gu1+M
これ94万にストップかけてロングすれば何回でも勝てるんじゃね?
2020/05/25(月) 08:02:45.77ID:2p+Yq97d
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:03:00.93ID:+MnIvc7N
半減期が期待ハズレすぎてビットコインやめる小口が多発してるんだからそりゃ下がるよ
まあビットコインは発行総数の8割を大口が抱えてるから
小口が全員消えてもある程度の価格は維持すんだろうけど
2020/05/25(月) 08:03:02.91ID:2p+Yq97d
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/25(月) 08:03:18.40ID:nuS8qT54
ハッシュレートリボンがクロスしそうになってるからそろそろ暴落くんぞ
2020/05/25(月) 08:03:33.96ID:2p+Yq97d
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう

【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。

とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:03:54.12ID:JHN3OlhM
落ちてもこの程度なら握っとけば勝てるわw
2020/05/25(月) 08:04:04.72ID:2p+Yq97d
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない

ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる

革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
2020/05/25(月) 08:04:48.10ID:2p+Yq97d
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/25(月) 08:05:08.57ID:g+P2L2bo
結局レンジじゃねーの
2020/05/25(月) 08:07:47.69ID:Ggc301Io
55万12枚だけど余裕
つーか40万円まで下がった時も大して動揺しなかったし
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:08:36.11ID:VvH7pwlZ
おつ朝から9000アタック
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:09:04.60ID:+vTjSbrS
難しい地合だな、、、
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:12:37.27ID:Z4nME5x5
>>102
55万で買ったものが40万なら動揺はしないけど
100万以上のロング持ってるのに40万まで下がって動揺しないのなら神
2020/05/25(月) 08:16:52.64ID:nuS8qT54
>>102
こういうバカって一生利益確定できずに死にそうだよな
2020/05/25(月) 08:18:27.18ID:nuS8qT54
チャート的には上もいけるがハッシュレート的に売りサイン出てる
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:20:14.10ID:oyh2gLwh
激しい攻防戦
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:20:41.31ID:VvH7pwlZ
セルインメイきたあああああああああああああああああああ
2020/05/25(月) 08:20:52.04ID:lPdBMBeX
9時から落ちそう
2020/05/25(月) 08:26:12.78ID:qoOsrWI8
落とすなら上げるなよ
2020/05/25(月) 08:26:59.63ID:58I3sCny
おちとるねー
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:28:12.68ID:Or/uVOIM
9100ドル程度までは回復出来るかもしれんがロングは厳しいなw昨日からずっと出来高ない割に売り圧が強い
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:28:47.76ID:evPhkaiM
じゃあ俺は50万15枚
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:31:58.13ID:Or/uVOIM
あーあ、また下痢する形じゃん
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:32:25.18ID:+9OaQG64
>>102
つーか、なんでここにいるの
2020/05/25(月) 08:32:49.87ID:uGoqMxmo
ひっどい落ちかたするね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:33:28.48ID:D9yPKlVd
暗黒時代来るか?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:33:28.49ID:o23DydXx
幸せロング号沈没してて草
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:34:02.53ID:VvH7pwlZ
大暴落こい!
2020/05/25(月) 08:34:08.60ID:twEgtce7
下げトレンドの上で売らない人達って・・
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:34:09.38ID:+9OaQG64
もう9000はガバガバだな

今日8800割れる
2020/05/25(月) 08:34:25.82ID:yyYcTQlV
現物55万12枚の人毎回書き込んでるねw
ずっとスレ見てるけどもう何回も見たわ
今含み益あるのはいい加減わかったからもう利確した時にいくら勝ったかだけ報告してくれよw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:34:32.20ID:VvH7pwlZ
>>122 素通りしとるで
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:35:19.58ID:9zSSCTor
>>87
下手くそw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:35:31.57ID:9zSSCTor
>>86
ただの飛び込み台
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:35:41.19ID:n6hmWeU7
よっしゃ爆益
2020/05/25(月) 08:35:44.78ID:3JrbHJEV
快便で気持ちのいい朝だな
2020/05/25(月) 08:35:49.76ID:RG+gFvj2
(´・ω・`)安猫キター
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:36:06.82ID:o23DydXx
半減期終わったし上がる要素なくねw
Twitterでは、半減期で価値上がってるのに売ってくれるのありがたいとかいってる奴いたけど
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:36:58.34ID:n6hmWeU7
8700で謎の買い支え
2020/05/25(月) 08:37:28.68ID:XNwzDCyT
大底やな。
爆上げ来るぞ!
2020/05/25(月) 08:37:37.21ID:7ldLjlD5
サトシが動き出したか
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:37:43.15ID:wbu4u5u+
上がる要素ある?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:37:56.20ID:n6hmWeU7
MEX 8669
全然落ちてないな
2020/05/25(月) 08:37:59.72ID:W8o3Cfx7
>>125
超うめぇなお前
2020/05/25(月) 08:38:10.22ID:RG+gFvj2
(´・ω・`)次は84万か
2020/05/25(月) 08:38:37.37ID:CVgKIsmG
すまんビットコ朝起きて死にそうなんやが
2020/05/25(月) 08:38:40.87ID:3LCWtad4
奈落様ぁ!!ど屋ガオ上から目線天守閣逝ったぁ!!!
2020/05/25(月) 08:38:47.63ID:dgNAYnw9
せやからw
2020/05/25(月) 08:39:11.77ID:7ldLjlD5
今の金額にしか意味のない仮想通貨に価値が無くなったら
もうゼロまっしぐらやろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:39:12.13ID:n6hmWeU7
8700で買い支えとる奴らほんま死んでほしい
そこにサポートないやろ。アホ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:39:18.48ID:AnTaJ6BM
やっと安値更新したか!ここからこのまま落ちるか9200までリバって落ちるか好きな方を選べ
2020/05/25(月) 08:39:50.64ID:3LCWtad4
目指せ80万円🤗
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:39:51.72ID:7T6WyVon
92万あたりで反発するかだな、抜けたら奈落
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:39:53.38ID:sU7WA9V+
わたしいいました
42糞& ◆qarortofDw 2020/05/25(月) 05:58:55.72ID:sU7WA9V+
コンニチハクソミガキデス(´・_・`)💩
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟
うんこ5個食べました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

8700までとりあえず落ちます 落ちるなカス!(*´ω`*)


ドン!ふざけんなかすがぁあ!😡
2020/05/25(月) 08:40:13.76ID:RG+gFvj2
(´・ω・`)とりあえずもう6月までは戻り売りでいい気がしてきた
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:40:36.16ID:n6hmWeU7
8750Sさんようやく助かったな
2020/05/25(月) 08:40:46.34ID:HZMlywV7
スケベロングした
2020/05/25(月) 08:40:49.22ID:PCWrWViv
うっはなにこれ
2020/05/25(月) 08:41:19.92ID:0YJvSqIr
奈落で草
2020/05/25(月) 08:41:25.73ID:PCWrWViv
>>147
なんで6?
2020/05/25(月) 08:41:44.70ID:RG+gFvj2
(´・ω・`)久しぶりのガラクッドさんやったな
2020/05/25(月) 08:41:45.85ID:CVgKIsmG
草生えないわあかん
1558750Sの爆損
垢版 |
2020/05/25(月) 08:42:04.06ID:TwIl555h
>>148
うおおおおおお!!!!!
助かったああああwwww
しばらくノーポジで下の方でロング入る!!!!!

もともと時限付きのコテだったので、これで引退します
お前らありがとう
2020/05/25(月) 08:42:36.87ID:jquJe9xs
>>155
ああ、おめでとう。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:42:45.13ID:Or/uVOIM
このスレずっと8900s持ってるヤツいるよな、ヤツが助かる日が来るとはw
2020/05/25(月) 08:42:47.06ID:6CcfIisC
4hの200抜けちゃったね
2020/05/25(月) 08:42:53.98ID:GPuv+kjM
ぎゃああああ
2020/05/25(月) 08:43:03.42ID:RG+gFvj2
>>152
(´・ω・`)とりま月足更新あたりで
ひょっとして反転の可能性あるから。

もちろんその前もあるかもだけど、、
2020/05/25(月) 08:43:35.10ID:yyYcTQlV
>>148
信じて持ち続けた執念勝ちだよね
ここから上行くか下いくかわからんけど
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:43:37.04ID:Or/uVOIM
8750sだったか、おめw
2020/05/25(月) 08:44:02.54ID:HZMlywV7
>>155
よかったな 俺は片道全損した上に細かくスキャで負けまくってる
1週間が俺の耐えられる時間の上限だったらしい 絶対戻ってくる値段だってわかってたのになぁ…
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:44:30.27ID:+9OaQG64
>>124
5ch見てる間に通過してた

ワシのアホ
2020/05/25(月) 08:44:36.33ID:0YJvSqIr
まだ下がりそうだな
くこで底ショート😭
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:44:39.67ID:n6hmWeU7
4時間足200MA割ってるからもっと落ちる
ロンガーは最後の逃げ場
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:45:02.20ID:hu/03qrl
>>155
まだ持ってたのかwwwwww
おめでとうすぎる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:45:03.85ID:RuQKTfrs
下げトレ入っちゃった?
2020/05/25(月) 08:45:04.12ID:gxTAlpPq
お は?
2020/05/25(月) 08:45:06.11ID:s9OqzGw0
つか窓を閉めるにしても下げてからだろ
コロナのときみたいに閉めずに下げるかもだが
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:45:20.87ID:agl9Lfoo
昨日の夕方から何度も何度も言っているが、
85か88万つけるまでは下がるつーの

何がリバだのスケベ買いだのここから爆あげ
だよ…
心底、滑稽だな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:45:25.58ID:D9yPKlVd
ダメだわ完全にギャンブルコインだわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:45:45.45ID:n6hmWeU7
>>155
同値撤退ですか?少し利益出した?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:45:46.21ID:H/vk5h0p
ボラうめえw
2020/05/25(月) 08:46:20.21ID:RG+gFvj2
(´・ω・`)日中上がる感じかな、、?
売り場欲しいな、、
2020/05/25(月) 08:46:46.25ID:6ln6k65H
昨日の夕方息巻いてたロンガー逃げずに出てこいよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:46:48.45ID:+5g4t0Zz
日足クロスが追い打ちかけて詰むな、さようなら電子ゴミw
2020/05/25(月) 08:46:52.33ID:yyYcTQlV
>>166
ヒゲで終わるかで割ってるかどうかは違うぞ
確定する9時まで待つわ
2020/05/25(月) 08:47:00.55ID:LDUDLGH/
少し買いました
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:47:07.15ID:u6nPP9Zp
昨日の指値95が刺さってなくてガックリして指値外したらもっと言ってて嬉しい。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:47:58.78ID:EWfI53aB
ビットコインの未来を見てこよう
  /二)
  / ^^^    ¶
 ‖ (・ω・`)_¶/|
 ‖/しし ) _/亅/|
 ‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/

みんな逃げて〜

   (´・ω)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
2020/05/25(月) 08:48:09.39ID:OSqLhW7k
また上がるんだろうけど今日戻さないようであれば
一旦↓トレンドに入ったのかもしれない
2020/05/25(月) 08:49:26.18ID:LDUDLGH/
あんまり一気下げが来ないからストップおいてねてるかなもし
2020/05/25(月) 08:49:42.06ID:s9OqzGw0
ハッシュリボンがクロスするときは確実な売りサインだぞ
2020/05/25(月) 08:50:27.33ID:XNwzDCyT
大底やで!
いっぱい買ったぞ!
2020/05/25(月) 08:51:18.30ID:LDUDLGH/
まだ資金の20分の1しか買ってないから低みの見物
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:52:01.76ID:AnTaJ6BM
あと10分で8800まで戻せるか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:52:52.61ID:n6hmWeU7
リバが弱い
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:53:15.13ID:9EmVLizT
追いショート
2020/05/25(月) 08:53:30.21ID:LDUDLGH/
落ちたら買いますだけやで
はよし
2020/05/25(月) 08:53:39.72ID:qoOsrWI8
あのさぁ何で9300とか馬鹿な買い支えしたの大口は
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:54:02.10ID:RuQKTfrs
これ9時やべーな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:54:31.26ID:VWnEVyT2
9時どうなるか
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:54:33.65ID:9EmVLizT
9時やばそう
2020/05/25(月) 08:55:16.66ID:LDUDLGH/
週足陰線か
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:55:35.28ID:n6hmWeU7
>>192-194
9時〜9時30分に1000ドル落ちる可能性アリ
2020/05/25(月) 08:56:06.34ID:OSqLhW7k
中期上げ目線だけどまだLしてない
2020/05/25(月) 08:56:14.66ID:rBM8zjQu
バブルキンペー線を縫いながら下げていると確信した。105ロングはもうダメだ絶望だ。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:56:15.91ID:fKlVw2RV
在宅終わりのリーマンが忙しくなるので一斉に売ってるんじゃない?
2020/05/25(月) 08:56:18.98ID:3LCWtad4
最近は朝に大暴落するよね
なんでかしら
2020/05/25(月) 08:56:24.33ID:6ln6k65H
ロンガー敗戦の弁はよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:56:27.80ID:n7XhCmS8
もう駄目かぁ
2020/05/25(月) 08:57:17.94ID:LDUDLGH/
落ちるナイフをひろっていく
2020/05/25(月) 08:57:29.05ID:OSqLhW7k
リバ弱いからまだ下の可能性もあるな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:58:00.99ID:Z4nME5x5
祝安値更新
2020/05/25(月) 08:58:25.69ID:qoOsrWI8
ただでさえ大赤字マイナーが殆どなのに昨日からマイナス幅5%も
拡大とかマイナー破綻更に出てくるだろうな。アメリカの大規模マイナーは
先週破綻した
2020/05/25(月) 08:58:32.79ID:LDUDLGH/

2020/05/25(月) 08:58:55.79ID:s9OqzGw0
マイナーが一気に売ってくる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:59:05.21ID:Or/uVOIM
これはもうダメかもわからんね
2020/05/25(月) 08:59:10.84ID:3LCWtad4
ハムスケすぐ逃げれるようにしときなさいよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 08:59:24.81ID:ba5+Hovu
まあこうなりますわなあ
8000〜8200ドルまで行くでしょ
2020/05/25(月) 08:59:54.20ID:qoOsrWI8
mexの買い板に常時億クラスの買い支え板出す奴が消えたらこれだもんな
あいつらしか買ってない
2020/05/25(月) 09:00:05.50ID:HZMlywV7
弱すぎる
2020/05/25(月) 09:00:09.28ID:CVgKIsmG
もうあかんや
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:00:29.41ID:ba5+Hovu
今買うなら1000ドル程度の下落には耐えないとな
2020/05/25(月) 09:00:34.15ID:LDUDLGH/
わったあ
2020/05/25(月) 09:00:52.13ID:HZMlywV7
突っ込みSはリバが怖いんだよなぁ
2020/05/25(月) 09:01:09.95ID:qoOsrWI8
あまりにもあまりにも買い支えをやりすぎた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:01:27.66ID:79+Gu1+M
もうこの下げで7,000近くの儲け出たわ
おまえら乙
オレは一生遊んで暮らすわ
https://i.imgur.com/4eh8X7r.jpg
https://i.imgur.com/c7p6VcF.jpg
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:01:29.17ID:Zl0/Vdpe
これはあかんわ
今朝スケベロングして
昨日の損切り分取り返そうとしたの思いとどまってよかった
2020/05/25(月) 09:01:33.54ID:CVgKIsmG
もうオワタ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:01:45.89ID:ba5+Hovu
8000付近で下ヒゲ出たら買っても良いかもね
2020/05/25(月) 09:01:47.26ID:A3K9wWe5
100万以上のロング持ってるプロいる?
2020/05/25(月) 09:01:49.39ID:AFUW/rq7
6000ドルまで落ちて冬の時代になるよ
2020/05/25(月) 09:01:52.69ID:RG+gFvj2
(´・ω・`)あらーリバらんな、、
売り場、、ないやん
2020/05/25(月) 09:01:53.78ID:vmtXmA+W
ゴミすぎ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:02:24.22ID:9EmVLizT
リバるの?
2020/05/25(月) 09:02:34.63ID:i3LmYvbi
そりゃこうなるよなぁ
ビットコインなんて利用価値のないタダのゴミだもんなぁ
2020/05/25(月) 09:02:42.38ID:LDUDLGH/
適切な枚数だから焦らんよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:02:54.42ID:ba5+Hovu
>>219
騙されたわw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:02:58.08ID:AnTaJ6BM
追加で売りたいから窓閉めまで来て欲しいけど厳しそうか
2020/05/25(月) 09:03:00.68ID:AFUW/rq7
仕事クビになったっていうオランダ人が暗号通貨全部売って生活費にするとか言ってたから、そういう人が一通り売るまで下げだわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:03:03.51ID:Z4nME5x5
天井ロンガーども儲かってるかーい?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:03:12.68ID:n6hmWeU7
>>209
どーんといこうや
2020/05/25(月) 09:03:15.45ID:LDUDLGH/
>>210
そやなあ
2020/05/25(月) 09:03:36.10ID:3RGN3xkZ
BTCなんてBSVにとって変わられるだろ
237天守閣美濃
垢版 |
2020/05/25(月) 09:03:41.28ID:Rsc9eKLw
逆三尊なので打診ロング入れたけど自信はない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:03:46.37ID:9EmVLizT
上髭になるやつ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:04:03.75ID:fKlVw2RV
帽子はロング
2020/05/25(月) 09:04:09.90ID:LDUDLGH/
下髭ついたな
2020/05/25(月) 09:04:32.45ID:GPuv+kjM
た、耐えたか?
2020/05/25(月) 09:04:40.00ID:GgWBUAaP
インチキ上げ下げ奈落コイン
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:04:52.10ID:VWnEVyT2
200maで耐えてるじゃん
2020/05/25(月) 09:04:59.06ID:0YJvSqIr
くこでロング
窓うめがんばえー😭🖕
2020/05/25(月) 09:04:59.34ID:LDUDLGH/
余裕の見物なのだ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:05:09.54ID:fYkyzV3u
しまった
月曜9時は窓埋めで下がるのわかってたのに
ムーヴに乗り遅れた
2020/05/25(月) 09:05:18.28ID:3LCWtad4
何リバっとんねん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:05:22.85ID:8JXdWsOF
今日から復興するわけだからねー
ここで買っておけばお宝になるかもよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:05:35.04ID:aLy35iy6
底で拾えた
まあこの後下がっても現物ロングは冬眠すれば救われるから楽
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:05:57.33ID:+9OaQG64
5ch 見ててs打ち損ねた..
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:06:10.90ID:ba5+Hovu
昨日出金して取引してなくて良かったわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:06:38.50ID:4IYJh0su
ノーポジだがまだ買えない
今週もフリーフォールでガンガン下がる予想
ってか、今週が一番下がるんでないかな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:06:50.45ID:Z4nME5x5
週足雲なんて抜けちまえよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:06:50.89ID:jCIsswZS
寝ロングして死んだわなんやこれ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:07:40.71ID:79+Gu1+M
このリバは9時過ぎの手が出せないときに一気にガラるという
伝説のリーマン殺し
2020/05/25(月) 09:07:47.22ID:LDUDLGH/
100万までもってよ
2020/05/25(月) 09:07:49.74ID:rrGcH0ig
10日からの日足rsiリバサってるから上トレ継続だとおもう
まだ日足上昇チャネルからはみでてないしここが底なんじゃね
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:08:21.57ID:TdlrF8pm
だからオワだと言ったよ
目標65
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:09:59.26ID:n6hmWeU7
指値、あと24ドルで刺さらなかった!死ね!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:10:10.87ID:Or/uVOIM
今日はさすがに一旦上
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:10:17.93ID:+5QQbP4n
年末何マンドル行くとかデジタルゴールドじゃなかったんですか?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:10:24.71ID:EWfI53aB
 ∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ  /(・ω・。) ロンガー涙ふけよww
 し−J (nnノ)゜
2020/05/25(月) 09:10:39.62ID:jquJe9xs
帽子屋に続けええええ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:10:50.96ID:JHN3OlhM
耐えたな
後は上がるだけ
2020/05/25(月) 09:11:13.21ID:ie3/d6PI
>>196
リバってルけど下がるのこれ?
2020/05/25(月) 09:11:30.21ID:LDUDLGH/
りば弱っ
2020/05/25(月) 09:12:01.37ID:CVgKIsmG
フルレバロング入れたった
もうどうにでもなれ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:12:18.92ID:79+Gu1+M
耐えたぞおおおお!!!!
買え買ええええええ!!!
2020/05/25(月) 09:12:23.64ID:OSqLhW7k
まだLしてないけど買い遅れ?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:12:28.29ID:TdlrF8pm
一瞬でも割ったのだからオワだよ
あとは急速落下
オワ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:12:36.97ID:fPczrOb7
大口がどんどん資産逃がしてるし
逃げ遅れたら死ぬぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:13:33.91ID:vzbjSzYt
ショーターをやきつくせー
ロンガーをやきつくせー
一人も残すなー
2020/05/25(月) 09:13:38.22ID:AFUW/rq7
>>271
死にそうな人が投げてる構図だけどね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:13:48.27ID:79+Gu1+M
https://i.imgur.com/TjyIOgU.jpg
ここまで戻ってどうなるか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:14:10.55ID:FJJXmcj/
コロナ暴落ももう終わりかってくらい落ちて
あっという間に下髭になったし確定まで様子見
2020/05/25(月) 09:14:31.03ID:LDUDLGH/
>>274
分足はあまり関係ないような
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:14:39.34ID:aLy35iy6
ショート大量につまれてるからショートの利確で簡単に戻る
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:14:50.80ID:AnTaJ6BM
戻り売りしか狙ってない、ロンガーの皆さん9200まで頑張ってください
2020/05/25(月) 09:15:00.64ID:HZMlywV7
ガチャガチャした分トリモロしたので撤退
まぁ一旦リバでしょ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:15:18.00ID:+5QQbP4n
120万は行かないんですか?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:15:39.59ID:4IYJh0su
こういうのは、最後にゲロ吐くくらいの本当のブン投げが来ないと絶対に反転しないからなあ

Wktkして待ってるよ
2020/05/25(月) 09:15:48.98ID:s9OqzGw0
リップルが下痢っててワロタw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:15:52.68ID:TdlrF8pm
現が売られている、オワ
ライン割った、オワ
超えられなかった、オワ
役満オワ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:15:57.25ID:Ut7oNbRh
うわああああ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:16:03.09ID:fPczrOb7
ショートカバーのリバが終わったあとが見ものやな
ビットコイン終焉の序曲
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:16:13.45ID:vzbjSzYt
>>275
ヒント半減期前
2020/05/25(月) 09:16:40.44ID:lNn+LQF3
>>280
行かないっす、しょぼいよねぇ
ロンガーだけど
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:17:31.17ID:+5QQbP4n
それそれ、半減期だから買い漁るって人達とか百万以下で買える最後のニャンコとか言ってた人達どこ行ったんですか?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:17:33.97ID:ba5+Hovu
こんなん、ずっと見てないと怖くてポジれんわ
2020/05/25(月) 09:17:41.15ID:C9tYpQr1
日中のリバ拾って夜中に殺されるを繰り返すアジア勢
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:18:14.45ID:79+Gu1+M
>>276
ハイレバ舐めんなよ
一瞬で狩られる恐怖をおまえにも味合わせてやる
2020/05/25(月) 09:18:30.07ID:LDUDLGH/
狼狽しない枚数が大事
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:19:20.72ID:Z4nME5x5
大きく下がらんと小リバ→落ち繰り返しで
1歩上がって2歩下がるだけじゃね
2020/05/25(月) 09:19:21.16ID:C9tYpQr1
半減期後に9000で攻防してるって絶望的な状況だよね
黒字出せる最新機器全く行き渡ってないのに
295値動キスチュ(損益-91000)
垢版 |
2020/05/25(月) 09:19:25.97ID:GW6aJEim
ほんと不思議、国家通貨が全世界の国家で数百兆円規模でジャブされてるのに
大口のファンドはビットコイン売りばかり
金があるだけのアホだろ・・・こいつら
まあ金持ちにはついていかないと勝てないからついていくけどさ
2020/05/25(月) 09:19:40.68ID:LDUDLGH/
>>291
わざわざハイレバするほどの枚数でもないやん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:20:24.82ID:+5QQbP4n
海外の有名トレーダーは高値更新するって言ってたんじゃ無いのですか?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:20:31.83ID:Z4nME5x5
じわ下げ無双
2020/05/25(月) 09:20:37.79ID:LDUDLGH/
>>295
だってショートのが儲かるんですもの
2020/05/25(月) 09:20:47.74ID:DjFhu589
やっぱあがらんやーん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:20:51.90ID:clvVZwB4
テザーももうビットコイン見捨てたのかな
2020/05/25(月) 09:21:07.21ID:HZMlywV7
ロンガーはショーターをさんざん障碍者だのなんだのと口汚く攻撃しまくってたが、ショーターは暴落してても全然口汚くないよな
この違いは宗教のなせる業か?何の価値もない電子ごみ買い集めて騒げるって絶対宗教だろ
2020/05/25(月) 09:21:22.45ID:0VgD/0dT
ビットコインなんてオランダのチューリップみたいなもんよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:21:35.31ID:79+Gu1+M
海外のよく当たる有名インフルエンサーだけど
今日のビットコインはފސކކދބބޱގގކއޕލފޖやで
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:21:48.09ID:RfJXsVQe
8時間足のデットクロスで下痢なのはこれまで何度も学習してきたよな
これからロングは無理無理
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:22:33.72ID:15SfNpJj
990000の現物はどうしたらいいですか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:22:54.56ID:Z4nME5x5
たぶん8000ドルラインに日足の移動平均線が集中してるから
一度その辺までおちたほうがいい
2020/05/25(月) 09:22:55.84ID:ucHFCMJy
>>306
明日には戻ってるよ
2020/05/25(月) 09:23:23.29ID:C9tYpQr1
結局土日のpumpはその前に発行した1億ドルテザーの仕業か
2020/05/25(月) 09:23:37.53ID:lNn+LQF3
>>297
言うのはタダだしねぇ…

5/22にビットコインの未来は失われた
人類に仮想通貨は早すぎた、いつまでも世界が連携出来ないのと同じ原理
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:24:06.42ID:+5QQbP4n
ほんとにこれこんなんで大丈夫なんですか?
投資家の人達も買ってるんじゃなかったんですか?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:24:43.36ID:79+Gu1+M
>>311
オレを信じろ!
2020/05/25(月) 09:24:53.23ID:LDUDLGH/
>>311
またいつかは100万もどるから
2020/05/25(月) 09:25:11.54ID:6ln6k65H
現物はそのまま死ぬまで持っていたほうがいい
そして遺族がその存在に気付かずそのまま闇に葬られる
315値動キスチュ(損益-91000)
垢版 |
2020/05/25(月) 09:25:25.71ID:GW6aJEim
海外のビットコインの掲示板でも悲壮感やばいな・・・
これだけの法定通貨ジャブでも相対的に上がれないビットコインもいよいよ終わりか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:25:29.37ID:bOwY44jh
全資産ショートポジションにしてスウィングで放置しとくわ

忘れた頃に価値がゴミくずに暴落して
爆益になっとるやろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:25:37.12ID:79+Gu1+M
>>314
相対的にビットコインの希少価値が上がる
2020/05/25(月) 09:25:40.95ID:GPuv+kjM
負けても給付金がある
安心してフルレバロング
2020/05/25(月) 09:25:42.43ID:yyYcTQlV
100万前後現物組は気絶してればいい
数日〜数カ月後には確実に戻すから損ぎる必要なし、ただしばらくは下いくかもしれんね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:25:43.42ID:TdlrF8pm
半減期はオワ
キャッシュ・ライトを見ても半減期は上げるって言うのは完全に学習能力ゼロ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:25:58.64ID:Z4nME5x5
こんなとこで耐える意味がわからん
止まるならまずは8500ドルやろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:26:20.93ID:+5QQbP4n
いつか?って一体いつなんです?
本当に信じますよ
2020/05/25(月) 09:26:22.60ID:AFUW/rq7
>>315
普通に為替のFXやってるほうが稼げてるしね
今この時点で暗号通貨いじること自体間違いだろうと思う
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:27:03.77ID:mHQ3jnAE
いや、ていうか半減期すぎたのに落ちてこなかった先週までが異常だったんだよ
本来なら80万割っててもおかしくない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:27:19.73ID:79+Gu1+M
>>321
https://i.imgur.com/4ecY0Cf.jpg
これに戻したがってる
2020/05/25(月) 09:27:58.15ID:LDUDLGH/
>>322
今年中にもどるんじゃないの
2020/05/25(月) 09:28:31.86ID:rrGcH0ig
>>294
前回の半減期後チョイあげしてあとほぼ1ヶ月間右肩下がりの動きのがもっと酷いじゃん
ちゃんと見返してきなさい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:28:33.52ID:Z4nME5x5
アメ公「落ち目のBTC売って優良株買おうっと」
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:28:53.91ID:9zSSCTor
>>315
こんな総悲観まだまだぬるい海外のコミュニティに入ってるけどゴールドが高値更新出来ずに落ちてきてるから、ビットコも落ちるって言ってる海外勢も多いぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:28:57.30ID:hNs+VBiY
嘘だろ。まだ下げるのかよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:29:14.42ID:+5QQbP4n
>>326
こ、今年中ですか…
ステーキ焼くから肉出しといてって言われたんですが、これじゃ肉出せませんね
2020/05/25(月) 09:29:20.93ID:ucHFCMJy
往復ビンタ余裕よ
2020/05/25(月) 09:29:26.58ID:82NddLgH
半減期後は基本は下目線を貫いて爆益だわにんまり
だまし上げにだけ注意すれば
2020/05/25(月) 09:29:45.14ID:C9tYpQr1
世界から退避先として買われまくってるから上がってる理論なら
こんな額で収まらないしこんな下がらないわな。10000まで担いだ奴等が
回収に回ってるだけ
2020/05/25(月) 09:29:55.07ID:LDUDLGH/
お前らの下がる下がる詐欺はききあきた
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:30:33.56ID:79+Gu1+M
>>334
終息したぞ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:30:45.74ID:+9OaQG64
>>315
法定通貨ジャブなら仮想じゃない現物買うだろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:31:00.74ID:Z4nME5x5
>>325
すでに割れとるやんけ
日本の過疎チャートじゃなくて海外チャートみようぜ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:31:20.19ID:HClST0ea
つーか株と違って、ビットコインなんて抱えてても何一つメリットないんだから
そりゃみんな売り払うやろ

こんなゴミでも将来的に200万300万になると騙されて買ってただけなんだし
2020/05/25(月) 09:31:58.35ID:AFUW/rq7
草アルトでも職失って鯖代出せなくなったからプロジェクト解散とかいうところあるし、最低でも半年くらいは相場真っ暗だと思うよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:32:16.20ID:TdlrF8pm
割ったのだからオワは常識
抜けられなかったのだからオワは常識
ダブルでオワだからオワ
2020/05/25(月) 09:32:58.92ID:HZMlywV7
>>334
株の買い支えが尋常じゃないから既に退避は終わってるだろう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:33:19.31ID:Z4nME5x5
ゴールドは株が買われまくってるから売られとるのやろ
時代はリスクオンなんでリスクオフな金や電子金は用なしか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:33:52.46ID:HClST0ea
3月の90万→55万の暴落思い出してゾクゾクするネ!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:34:38.46ID:vFtuyexj
ロング焼き切った動きには見えんな
346値動キスチュ(損益-91000)
垢版 |
2020/05/25(月) 09:34:54.32ID:GW6aJEim
>>323

為替は上下激しくてビットコインより稼ぎづらそうなレンジに見える
俺は株の現物買いがメインだわ
んー確かにビットコイン買う意味ないか
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:35:21.26ID:Z4nME5x5
そうだもう一回50万からやり直そう
2020/05/25(月) 09:35:27.39ID:82NddLgH
100万すらあまり維持できないビットコさん笑えるわ
さいならー
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:35:29.81ID:7T6WyVon
>>317
下がってるし笑
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:35:41.47ID:VWnEVyT2
底打ったおじさん「底打った」
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:35:51.55ID:MPw6cKR2
ビットコイン1億になって欲しかった
そしたら働かなくて良いのに
あー3億ほしいなぁ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:36:13.48ID:XpDE9gPu
なんすかこの下げ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:36:24.80ID:FwhG8Zcb
ロンカスおはようwwwww
もうかったわwwww
ありがとの養分wwww
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:36:31.94ID:Z4nME5x5
一本ぐそでてないから、まだ全然売られまくってない
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:37:34.67ID:79+Gu1+M
まあ10分後は上げなんだがな
2020/05/25(月) 09:37:56.82ID:LDUDLGH/

2020/05/25(月) 09:38:38.99ID:LDUDLGH/
張り付いてるひとってなにをみて売り買いしてるんやろね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:38:52.99ID:TCzqcnGS
6/5頃には逆三が決まってるんじゃね
2020/05/25(月) 09:39:36.86ID:HZMlywV7
しあわせなんとか号は株ならあり得るのかね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:39:40.60ID:Or/uVOIM
今見たら知らんうちに底ロング刺さってた。速攻で売って旨い
2020/05/25(月) 09:40:05.64ID:rBM8zjQu
今日怒涛の10万上げで助けて。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:41:45.59ID:+5QQbP4n
幸せロング号のことでしょ?
お願いあと五万上げて下さい、給付金が半分なってますんで
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:42:49.02ID:86IjkA2Z
>>325
とっくに割れて今朝サポートがレジスタンスになってるの確認してから落ちてるから終わりだよw
まぁロングでも握っといてくれw
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:43:08.66ID:UreWh/jD
>>359
株なら銘柄次第では10倍20倍取れるからな

ビットコインじゃ10倍なんてあり得んやろ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:43:26.04ID:SeH4z1fn
日本の4時間足なら、最後の下髭だな
まだ耐えてる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:44:00.34ID:JHN3OlhM
ここが総悲観だから上がるね
2020/05/25(月) 09:44:50.47ID:LDUDLGH/
>>366
ぜんぜん総悲観じゃない件
2020/05/25(月) 09:44:57.17ID:3LCWtad4
はよおちん会
2020/05/25(月) 09:45:04.29ID:lNn+LQF3
>>364
その銘柄を引き当てるのがどれほど難しいと思ってる?
2020/05/25(月) 09:45:05.80ID:rrGcH0ig
去年5月〜6月みたいになる可能性もある
そうなったら天井は130〜150万
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:45:18.22ID:z0KRI7kN
今買い煽ってんのは、ビットコインがゴミくずになると困るマイナー様だけだしな
ここより安くなると最新機材ないマイナー様は廃業するしかないし
2020/05/25(月) 09:46:48.01ID:LDUDLGH/
ひさしぶりにポジもつとわくわくするな!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:47:49.27ID:5SPh7lTx
おはよう!いい朝焼けじゃんか笑
だから先週から言ってるダロ
こいつら出て来たらロングなんかしちゃダメだって

日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら笑
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:47:51.34ID:86IjkA2Z
上がって欲しいお祈りロンガーばっかやなwまだまだ下がるでw安くなった所でショート買い戻してロングで参戦しま〜すwww
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:47:56.22ID:NFhS8Sbt
>>364
10倍は無理だが、コロナショックで底値で仕込んだニンテンドー株で2倍近くは取れたな
社会情勢から何が上がるか読みやすいのが株のいいところ
2020/05/25(月) 09:50:05.82ID:GgWBUAaP
週足でかめの陰線だしなあ
現物買いなおすのは抜けてからでいいや・・・
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:51:24.23ID:SeH4z1fn
15分足逆さにしたら、流石に底に見えるぞ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:52:10.75ID:o4cw72J1
s勢は既にドテロンしたんでしょーに・・・
スケベだな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:52:36.98ID:Ut7oNbRh
>>288
もうとっくに売ってるとおもうぞ
2020/05/25(月) 09:53:03.89ID:yyYcTQlV
>>375
任天堂暴落時で33220で最高値でも46900だから2倍近くとかなってないだろ?盛りすぎじゃね?
ぴあはまじで2倍レベルなってるけど事業は壊滅的だろなここは
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:53:06.45ID:uYjCuyVy
まいなーがマイナーをつぶしにきてるってことはあるのか?
2020/05/25(月) 09:53:24.96ID:LDUDLGH/
やはりリバ微妙なのと週足陰線考慮で利確した
予定通り8500から買い下がりますはむ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:54:39.35ID:Z4nME5x5
2017年からBTCを100万以下で買える最後のチャンスとか言い出す奴出てきたら
間違いなく下がるよなw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:55:29.11ID:5SPh7lTx
へへへっ、スケロングなんか辞めといた方がいいと思うぞ 戻ってもたかが知れてるわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:55:51.96ID:FwhG8Zcb
>>383
それなwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:57:10.53ID:FwhG8Zcb
http://ludwig.s602.xrea.com/oi/
希望持った底ロンガーがこれから投げ出すからまだまだおちんでwww
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:57:14.70ID:edABaZtt
100万以上で買うやつは馬鹿だろう
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:57:26.93ID:Z4nME5x5
>>375
BTCは40万台から100万台まであがったから2倍以上は上がってるぞ
任天堂以上の暴騰やで
2020/05/25(月) 09:58:03.94ID:O4ywOEdy
どう見てもここが底
フルレバロング入れて寝るわ
また夕方
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:58:55.16ID:+9OaQG64
あと50ドルぐらい上げてジャンプ台作ってからドボーンかな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 09:59:38.78ID:5SPh7lTx
9200ドル以上でショート出来なかった奴はこっからショートして多少踏み上げナンピン我慢すっか、戻り高値まで我慢すっかどっちかですなぁぁぁぁぁぁぁ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:01:34.69ID:Z4nME5x5
今のBTCは1歩上がって2歩下がるチャート
一歩上がったタイミングでロンガーがウキウキで
ショーターを煽ってくる模様
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:03:43.88ID:Or/uVOIM
このスレで異常にロングに執着してるのは業界関係者だろ。値が下がったらあいつらも生活出来ないからなw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:04:14.83ID:K6ttu3OK
下痢がまだ足りない
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:06:05.32ID:0voKp7z9
ゲーム銘柄は旨いけど、ニンテンドーは元々高すぎたからな

10万で買ったガンホー株が2013年から2016年で25倍に上がって
250万取れたのは良い思い出
396値動キスチュ(損益-91000)
垢版 |
2020/05/25(月) 10:06:45.42ID:GW6aJEim
8時間足とか見ると絶望的にロングできないな
2020/05/25(月) 10:06:45.43ID:7/q41Cgy
とりあえず8000まで利確待つ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:07:03.59ID:NnteUuGh
買ったら帽子屋が終わりとか言ってた
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:07:45.33ID:lVsZg9Vf
ここで教えてもらった100万ちょいのとこでショート入れたら爆益になってるw騙されたつもりで乗っかって正解だったわ。今利確しても40万弱の利益でるから貧乏サラリーマンには充分!

どなたか存じませんがありがとうございます!
2020/05/25(月) 10:08:27.97ID:rrGcH0ig
まぁビビリだからたとえリバーサルサインがでて上昇チャネル内で耐えててもこんな半端なとこでは入れないわな
はよ節目まで落ちてくれ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:09:11.04ID:Z4nME5x5
ロングスキャするなら8500ドルラインじゃね
こんなラインで触りたくもない
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:09:39.26ID:lVsZg9Vf
昼休みまではわかんないから利確した!38万ちょいの利益!昼飯うなぎでも食べるわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:09:42.73ID:ZaO7AvKF
何でさがるんだよ
俺が買ったらさがるのやめろよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:10:21.16ID:8jxQkktN
分足や1時間足なんか無視して、1か月くらい放置するつもりで
ショート入れとけば良い
1か月後には爆益になってる
2020/05/25(月) 10:11:02.82ID:rrGcH0ig
>>403
メンタル弱いのに順張りなんてするからビクビクする羽目になる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:11:42.23ID:Z4nME5x5
>>399
少なくとも91万ぐらいはショート引っ張れるんじゃね
80万近い利益でるねw
2020/05/25(月) 10:13:41.18ID:0YJvSqIr
気絶するわ
ロング勧めた奴ら恨むからな😪
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:14:19.44ID:fMshkFOx
>>403
分足見て上がった下がったビクつくやつは
ビットコインなんてやらない方がいい
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:15:07.44ID:K6ttu3OK
>>407
このスレほとんどショートが占めてたと思うが?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:15:26.42ID:JFzJ1eSF
>>407
なんでこの下げトレでロングで気絶するんだよ
雪山で全裸で寝るようなもんだ
2020/05/25(月) 10:15:45.09ID:jquJe9xs
>>399
よくそんな気合入ったポジ取れたな
その半分以下のポジで喜んでる俺が馬鹿みたい
2020/05/25(月) 10:15:50.78ID:LDUDLGH/
>>407
9時過ぎてからロングなら利益でてるやん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:16:25.53ID:FwhG8Zcb
>>409
ここに残っとるのは猛者しか残ってねーよwww
養分はみんな退場しただろwwww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:16:38.58ID:vWW6NDgP
もうホエールアラートだけ見てりゃいい
テザーのインチキ以外では上がらん
2020/05/25(月) 10:16:56.29ID:rrGcH0ig
誰かが白目で悶絶してるような天井や底でinして微益逃げるか伸ばすか様子見るのが最強
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:19:18.29ID:o4cw72J1
下がらなくなってきたね下げの調整か、底打ちかだけど
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:20:18.39ID:FwhG8Zcb
底打ちwwwwww
トレンドは下だよばーーーかwwww
またちょいリバったらウッキウッキロンギャーーーきっずが湧いてくるでwwwww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:20:33.95ID:JHN3OlhM
>>407
これから爆上げ来るのに逃すぜ〜?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:21:16.01ID:FwhG8Zcb
>>418
はいフラグたったよwwww
逆張りロンギャーーーwww
2020/05/25(月) 10:21:27.85ID:s9OqzGw0
コロナ暴落前と雰囲気が似てる
あのときも98万円あたりに窓があって埋めずに落ちた
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:22:09.05ID:Z4nME5x5
まだ小規模な下落しかしてないからキチンと調整しないと
少し上がってもまたおちるで
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:22:14.43ID:4IYJh0su
>>416
こんな中途半端じゃ止まらない
髪の毛かけてもいい
彡 ⌒ ミ
(・ω・` )
2020/05/25(月) 10:22:28.44ID:h0+CD653
リバ弱いなー撤収して静観に入ります。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:22:41.35ID:vWW6NDgP
半減期に上がる上がる言われて全く上がらなかった時点で
もうビットコインはオワコン
425値動キスチュ(損益-91000)
垢版 |
2020/05/25(月) 10:22:50.02ID:GW6aJEim
インフレだからビットコイン2万ドルとかありえたけど
どういうわけか大口が月足の下降トレンドラインを忠実に守る
というわけでビットコインは終わりです。
もうすぐ0円です。
2020/05/25(月) 10:23:00.97ID:7qd4LNon
アホばっかで草
このあと爆上げくるでえ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:23:07.76ID:VvH7pwlZ
>>422 オマエ髪ないやん
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:23:51.98ID:edABaZtt
そもそも誰も仮想通貨を信用していない
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:23:52.41ID:5hSryErp
爆上げきてくれ

つまらん

9800ショート中
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:25:01.74ID:O5U/WRWO
この後は上がるかもしくは下がるか、二択だろ。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:26:08.84ID:4Sil885p
ビットコインやめて株か為替やるかな
ビットコインDMMでやってるから、株も為替も審査なしですぐ登録できるし
2020/05/25(月) 10:26:12.41ID:zlPqgicq
今週大底にすべく暴落するんかな?
8000ドル
7500ドル
6500ドル
この辺かな?
2020/05/25(月) 10:26:14.21ID:8SCFp7B9
こりゃど偉い勃起くるで
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:28:02.36ID:0JMP28dS
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/25(月) 10:28:40.40ID:3LCWtad4
奈落さまぁ
2020/05/25(月) 10:29:49.93ID:gaKfPP/F
大底や!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:29:50.84ID:EWfI53aB
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 給付金サマーセール開催中!!
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:31:00.03ID:4IYJh0su
>>432
去年も似たよなチャートだし、同じストーリーかもしらん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:31:33.00ID:9lOkleqB
今日は90万割ってくれ
2020/05/25(月) 10:31:41.41ID:rrGcH0ig
https://imgur.com/y00w1pq
この日足のリバーサルサイン信用できないん?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:32:06.98ID:spaA9nZj
このまま年末に向けてだらだら落ちて行くと見てるんだが。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:33:02.28ID:FwhG8Zcb
くるわけねーじゃんwwww
総楽観wwww
含み損ロンギャーーーなんでわざわざ助けるんだよwwww
2020/05/25(月) 10:33:25.74ID:AFUW/rq7
>>431
株はなかなかお買い得だぞ今
2020/05/25(月) 10:33:33.67ID:8SCFp7B9
勃起様 ?!勃起様ですか?!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:33:59.28ID:4IYJh0su
しかし日足の雲に追いつかれて接触すると、だいたい暴落する法則もあるんだよなあ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:35:46.18ID:0JMP28dS
関係ないけど、最近のドラえもんて
エロくね?

https://livedoor.blogimg.jp/nizimoenews/imgs/e/1/e14fcf40.jpg
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:37:00.37ID:bkdYYlD3
すみません。BTCでも下がるんですか?半減期なんですけど…?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:38:16.46ID:FJJXmcj/
陰線確定まで静観
2020/05/25(月) 10:38:20.71ID:6XUwDCqD
また年末まで下行くシナリオだろこれ
いつ1000万行くんだよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:38:27.43ID:XpDE9gPu
窓閉めとかどうなったんすか?
話が違うじゃない
451値動キスチュ(損益-91000)
垢版 |
2020/05/25(月) 10:38:55.08ID:GW6aJEim
>>447

実質はなんの価値もない電子ゴミなんで・・・
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:39:01.94ID:bmgJ+3HO
>>447
半減期とっくに過ぎましたけど?
2020/05/25(月) 10:39:41.04ID:AFUW/rq7
>>449
ここまでの法則通りなら大体6年後だね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:39:42.35ID:fgenkM2B
>>447
半減期の方が支払わなくてはいけないのですよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:40:47.11ID:fgenkM2B
昨日爆上げキターーーー!って言ってた者です
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:41:22.49ID:bkdYYlD3
すみません、
半減期過ぎれば上がると思っていました。
下がらなくてはいけないんですね。

しかし仕事も貯金もないのにどうやって…
アルトに泣きつくわけにもいかないし…
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:41:29.19ID:/RT4cDxA
週足雲みると、92万はそうそう割らなそう。
さっき下がって、今は上がるターンになってそうに見える。
100万近くまでなら上がるかも。
このまま92割って下がっていくってことは多分ないのでは
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:41:50.30ID:bmgJ+3HO
爆下げキタ━(゚∀゚)━!!
459値動キスチュ(損益-91000)
垢版 |
2020/05/25(月) 10:42:12.01ID:GW6aJEim
>>450

ビットコインで閉まるのは下窓ばかり
上窓で閉めてないのいくつあると思ってるのか・・・数えると気が遠くなるで(白目
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:42:49.64ID:Ypfk8TQM
>>456
半減期前に上がって、半減期過ぎたら下がるんだよ

今回はあんまり上がらなかったから、ちょっと特殊だが
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:43:52.00ID:fgenkM2B
>>456
かなり上手く改変できてるw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:44:04.15ID:M3ZCSuto
ロングしてて証拠金3分の一飛んじゃいました
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:44:26.10ID:Ypfk8TQM
週末からテザーの買い支えが来なくなったのが気になる
先週まで頭がおかしいんじゃね?ってくらい買い支えてたのに
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:44:34.19ID:3irtis+D
4時間下降ウェッジ形成ぽいから抜けた方に裏タッチ確認でついてくにするかなぁ。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:44:58.54ID:/RT4cDxA
そろそろ15分足ダブルボトム出来そうだから、いったん上がると思われ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:45:05.04ID:OeGVYMq7
>>447
こんなんまだまだ下がったうちに入らんだろ
3月12日を知っているなら
2020/05/25(月) 10:45:32.04ID:8SCFp7B9
BOKKI🙄
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:45:56.11ID:hp79B+Rf
>>466
それなwまだまだ上がるでw
2020/05/25(月) 10:46:35.55ID:HhDFvRJs
>>463
おかしいからいい加減終わっただけ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:46:37.84ID:Ypfk8TQM
3月の爆下げは「半減期」というパワーワードでまだ買おうとする人間いたけど
今、50万円台まで落ちたら、誰か買うのかね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:46:57.52ID:FJJXmcj/
去年もアルトはここらがピークだったなぁ
ビットコだけムーンしてたけど例外中の例外
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:47:45.15ID:86IjkA2Z
ロンカスははよ負けを認めろw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:47:54.75ID:Or/uVOIM
>>450
下に大きな窓があるじゃないw50万台までのデッカイ窓がw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:48:33.15ID:3irtis+D
>>466
ショート利確どうしよっかなーとのほほんと考えてたらあれよあれよど下がってヒャッハーしてた記憶しかないわ…
2020/05/25(月) 10:51:01.85ID:8SCFp7B9
馬鹿ショー
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:51:30.01ID:3irtis+D
日足で見ると半年くらいかけて75マンくらいのディセトラ形成すっかなー?という感じ。
週足で見ると40マン底のディセトラ笑、下抜けたら100円くらいかな!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:53:16.55ID:PhrTRLbY
そういや8750S爆損の人助かったんだな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:59:55.22ID:edABaZtt
たまにインチキ上げをしないとひたすら下落するゴミ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:05:22.11ID:+9OaQG64
>>477
握り続けたんかな
なら精神力すごい
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:07:12.75ID:uYjCuyVy
最近円建ての数字出す人増えたね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:07:56.90ID:OeGVYMq7
またどっちどっちゲームしてるな
ほんまやらしい
482犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/25(月) 11:07:57.91ID:63+F1rkS
>>373
ペッペッ ( 'з' ) 余計なお世話だ

4000円滑って−9000円幅ですんだわ
しかしもう1回ロングする気にはなれんな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:10:09.89ID:TdlrF8pm
オワ、来るよ
目標65
2020/05/25(月) 11:11:11.07ID:+g/eNoEh
65!?
2020/05/25(月) 11:13:02.41ID:+g/eNoEh
オワットコイン
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:14:47.07ID:VWnEVyT2
オワうぃー🤘
2020/05/25(月) 11:18:23.85ID:3LCWtad4
ロングためてる?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:21:17.64ID:ViiyJV6Q
8800の売り板ww
2020/05/25(月) 11:21:27.40ID:zlPqgicq
8500ドル 92万ぐらいまで行くと思うけど上に飛ぶ寸前みたいな演出こわいな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:21:50.56ID:3irtis+D
普通に下目線でショート握りっぱだけど、この価格帯で乖離マイナスなってきたし鬼リバ来てもおかしくないからよくわからんな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:22:36.65ID:PhrTRLbY
>>479
ほんと凄い、俺なんか似たポジション9800で損切りして爆損よ
ポジ持ったまま今日まで耐えるのは俺には無理だった
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:24:21.04ID:uYjCuyVy
リバくるか
2020/05/25(月) 11:24:41.70ID:/5YJ8u6v
ショート増し増し
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:25:07.88ID:/RT4cDxA
この1週間で100万くらいまで上がっても全然不思議じゃないよ
週足雲見る限り。
確かにトレンドライン割ったから下目線だけど、だからってすぐガンガン下がるものではないし
2020/05/25(月) 11:25:55.60ID:wwsFkm7r
仮想通貨氷河期の再来
総悲観
幻の安さ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:26:04.85ID:/RT4cDxA
まぁ今回ショート入れず悔しい思いしたから、いったん上がれ!って思ってるゆえの推理だけどw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:27:52.95ID:/RT4cDxA
95.5万や96万の攻防に注目。
この辺超えたら100万見えてくる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:27:54.25ID:/RT4cDxA
95.5万や96万の攻防に注目。
この辺超えたら100万見えてくる
2020/05/25(月) 11:29:21.44ID:7ldLjlD5
半減期超えたビットコインからは如何に逃げるかの探り合いだろw
ビットコインの替わりはもうBCHもBSVもあるんだぞ
2020/05/25(月) 11:31:51.22ID:zlPqgicq
胃に優しくなちチャートやめて( ・∇・)
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:33:34.41ID:/RT4cDxA
そもそも半減期では上がらず1年後くらいに上がるのが通例だったし、
だからって通例通り行くもんでもないし、結局今年はどんな値動きするかなんて分からない。
半減期終えてから爆上げするかもしれないわな
2020/05/25(月) 11:35:03.95ID:AFUW/rq7
アメリカのコロナ禍は当分終わりそうにない...
https://twitter.com/nemui_babyy/status/1264387739186688001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:35:10.03ID:fgenkM2B
昨日煽って9400Lしてるんですが、大丈夫ですかね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:35:21.74ID:/RT4cDxA
少なくとも言えることは、雲みる限り、ごく短期足以外はみんな上がる形してるってことだな
505靴磨き(現物3枚 損益-11万)
垢版 |
2020/05/25(月) 11:35:43.67ID:nAZVq8lJ
>>155
おはぎゃ、そしてオメ!
後は上がるだけだが・・・
2020/05/25(月) 11:39:44.31ID:sretlqk1
>>504
5年後くらいには上がるかな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:41:53.97ID:Ypfk8TQM
根本的にビットコインなんてホールドしてるメリットがない、というのが
売られまくる最大の理由なんだよな
結局は、利鞘を得るために買ってるにすぎないし
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:43:50.89ID:PhrTRLbY
>>155
あ、書き込みあったのかオメ
また含み爆損したら帰ってきてくれw
2020/05/25(月) 11:44:00.60ID:uGoqMxmo
ノーポジであがってるときに乗り遅れて悔しいとは思ったことはあまりないのに
下がってるときに乗り遅れるとめちゃくちゃ悔しいの何でだろうか
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:44:22.57ID:b1xTC7Fr
>>505
お久しぶりっす。ちょっと興味で教えてほしいんですが、アビトラシステムってメンテはどんな感じなんでしょうか。定期的に手動で資産移動して初期化したり、システムの再起動とか手を加えたりしてます?
アビトラシステムはほぼリスクフリーに見えてマジで羨ましくて、それこそ自分が1年間脳死状態になって起きたら資産が増えていたとかあっても夢みたいだなと思ったのです。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:45:12.02ID:Z4nME5x5
これいつもの流れだよ
半減前に期待上げで上がる→半減期後に事実売りで下がる
→数か月後に半減期後の値段を越えてあがっていく
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:45:39.15ID:/RT4cDxA
金融緩和で余った金がビットコインに流れてくるかも知れないし、まだ分からないと思うね。
今回の下げは騙しかもしれない。
それとも、もう下目線決定なの?ビットコインってそんなに簡単なのかな
2020/05/25(月) 11:45:58.81ID:2ofh+Emj
>>494
週足雲とか意識してる時点でセンスないよ。
チャートにお絵かきしてるうちは分からんだろうけど。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:48:11.70ID:Z4nME5x5
下決定でもどこまで下がるかはわからんから簡単ではないけどね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:48:27.53ID:TnBzkZTK
どう見ても下げトレ転換してるのに買い煽りしてるアホ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:48:34.48ID:jm9iqVkH
100万ショート30枚が輝いてるぜ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:50:33.82ID:TdlrF8pm
オワだよ
諦めろ
目標65
2020/05/25(月) 11:51:25.38ID:/5YJ8u6v
12時はリーマン上げ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:51:42.96ID:5vZpaomH
>>517

ですね、いちおう66で利確します
2020/05/25(月) 11:52:23.59ID:zlPqgicq
ほんと底が分からんのよね。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:53:48.50ID:/RT4cDxA
下目線ほぼ確定なら、多少上に余裕もってショートすれば勝てる。
でもいったんトレンドラインに戻ろうとする力が働いてそこそこ上がると思うね。
割ってそのまま下がりっぱなしなんてあまりない。
もしかしたら、今回の下げは騙しで、ここから上昇していくかもしれないし。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:54:29.50ID:OKGbt2mF
他指数と同じ動きでなかったことは喜ばしいこと
2020/05/25(月) 11:55:12.17ID:/5YJ8u6v
給料日だから上げる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:56:30.04ID:/RT4cDxA
とりあえず先述したように92万はなかなか割れないはず。
いったん上がって、少なくとももう一度くらいはトレンドラインを上抜けしかねない動きをしてくると思われ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:00:51.29ID:+9OaQG64
極めて感覚的だが、去年一年間の平均価格が94万ぐらいでしょ
今年は経済も落ち込むし80万後半がいいとこじゃないかなあ

だから80万割ったら現物買ってもいいけど70以下が望ましい
それより上はFXでチマチマやる
ってイメージ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:01:21.32ID:A7Krsxkk
無風w
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:02:12.02ID:/RT4cDxA
2019年の6月24日から始まった週なんて、いったん週足雲突き破って117万から150万まで上がってる。
でもその雲超えた分が全部上ヒゲになって、その週のうちに117万まで戻してるんだよ。
そのくらい週足雲は効く
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:02:31.07ID:Z4nME5x5
BTC素直な動きせんからこれから下がると見せかけて
急に1000ドル上げてCME窓埋めてくる可能性あるんだよな
そしてまだ埋めたらまた下落再開して両面焼きとしたりする
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:04:49.93ID:YlmB0bto
こんな全く動かないのも珍しいな
2020/05/25(月) 12:07:24.89ID:wwsFkm7r
売りが枯れたな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:08:19.49ID:hp79B+Rf
後は上がるだけってこと
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:09:00.86ID:/RT4cDxA
うーん 短期足トレンドライン割ったな。
これは連続して下げくるか?
そりゃまぁこういうパターンもあるだろうけど
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:09:42.79ID:/RT4cDxA
とりあえず軽くショート
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:12:37.88ID:9EmVLizT
燃料となるロング補給してるんじゃ…
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:12:38.80ID:SsdsfS3j
今日中は下がり続けると見てショート安定
2020/05/25(月) 12:13:22.47ID:hhy1Jlue
(´・ω・`)不気味なヨコヨコ、、、
自分ルールで基本ヨコヨコでポジるなって自戒してるからポジらんけど
2020/05/25(月) 12:13:58.34ID:JQwjwuni
ビットコイン1万ドル回復要素でしたっけ
買い煽りがはじまると毎回のように落ち始めますね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:14:57.50ID:Ox1uOUtJ
シンプソンだね
2020/05/25(月) 12:16:00.64ID:7IN8VSlV
蘊蓄講釈師が沸いてきたのでピラミッテイングでロング入れ始めます
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:16:11.66ID:OeGVYMq7
スキャで無限に往復とれる相場きてんね
2020/05/25(月) 12:17:07.25ID:7K7fr/nH
ロットが少ないと、少しぐらいガラっても全然健康体でいられるな
ナンピンし放題だし、下がったらまたナンピンするだけの簡単なトレード
2020/05/25(月) 12:17:34.37ID:avOYBLuo
先週からやる気なさすぎる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:18:00.71ID:/RT4cDxA
時間足レベルでダブルボトム作って上ぽい
いったん92万を割らない程度に下がって再度上がる感じと思われ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:19:24.96ID:oyh2gLwh
ジャンプ台完成でバンジー?
2020/05/25(月) 12:21:49.21ID:rFSRhdau
買うから帰宅するまで落ちててくれ
2020/05/25(月) 12:22:34.43ID:LDUDLGH/
おわ
2020/05/25(月) 12:22:43.90ID:AFUW/rq7
>>515
財布は大切にしよう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:22:56.41ID:/RT4cDxA
短期でショート利確したら中期ロングに切り替えよう
長期はどうなるか知らん
2020/05/25(月) 12:25:00.65ID:taR3Bg3j
こんなん手数料負けやがな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:26:27.08ID:OeGVYMq7
帽子ロングなんや
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:26:37.24ID:1BuoIgfy
これ底?ロング号待機させとこ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:26:59.20ID:NnteUuGh
せやからいうたろう
2020/05/25(月) 12:27:06.56ID:tZmeWTWY
>>547
財布より中身を大事にするわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:28:36.28ID:/RT4cDxA
いったん下がると思うよ。
92万は割らないだろうけど。
もしも割ったらかなり下がると思われ
まぁ多少割っても下ヒゲになって上目指しうるけど
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:29:05.30ID:yxFuzsYc
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/25(月) 12:29:07.14ID:NtnbkmAx
帽子さんて本当に信用していいんかな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:30:45.31ID:9EmVLizT
帽子さん最近微妙よ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:30:51.29ID:EjgpFlgB
こんな価格でマイナー大丈夫なのか?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:31:51.58ID:/RT4cDxA
信用なんかしていいわけないじゃん。
どんな凄腕でも半分くらいは外すんだから。
8割当てる神もいるかもしれないけど、それでも2割は外すんだから
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:32:34.28ID:WitYcqRJ
ヒゲキャッチシステムで底ロング持ってるやつがリバった後にロングロング言ってもそらお前の位置はロングで利益出るだろとしか言いようがない
嵌め込まれた後追いロングを巻き込んで下り最速見せてももうそのころには売り抜けてんだよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:33:27.27ID:86IjkA2Z
>>558
余裕6500ドルまで余裕ある
2020/05/25(月) 12:33:29.79ID:QRC2wC4/
まいなーは知らんがまいねーは津軽の方言でダメということだから
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:33:31.65ID:hp79B+Rf
>>551
こういう見る目のある人間が勝つのよ
2020/05/25(月) 12:34:19.96ID:NtnbkmAx
>>560
多分これが正解かなあ
自動ひげキャッチしたいわ
2020/05/25(月) 12:34:38.48ID:FRH6++rm
底打った感あるな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:35:00.87ID:Z4nME5x5
長期は60万コース
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:35:26.83ID:86IjkA2Z
>>515
助かりたくてしょうがないカスか盲目の池沼やな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:36:26.22ID:/RT4cDxA
けっこうよわいな。
93万付近でダブルボトムは作らずに、92万まで下がって、そこからの上昇か?
2020/05/25(月) 12:36:26.40ID:NtnbkmAx
8700もあかんね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:36:50.51ID:86IjkA2Z
>>512
金融緩和で金余ってって誰が買うの?政府が買うの?
莫大な資産ある投資家は自分の庭ではなくクジラが操作してるこんなインチキに金入れるわけないやん
2020/05/25(月) 12:37:20.59ID:NtnbkmAx
株はインチキ上げなのになあ
2020/05/25(月) 12:37:36.44ID:zlPqgicq
8500ドルで反発してもリバウンドで終わるだろうな。
トレンドライン割ってるから、一度大きく下がらないと上げトレンドにはならんだろう
2020/05/25(月) 12:37:50.64ID:9ef3ZUhm
お、起きたら順当に下がってるな

下だと忠告しまくってたのにいちいちちょいリバの度に煽ってくるアホ共は救いようがないな

3日前から散々言ってたのに

ショート握って1週間〜10日は寝てろと
2020/05/25(月) 12:39:23.26ID:zlPqgicq
月末最終週でこの感じだと最期の二日前ぐらいまではかなり落ちそうだね
2020/05/25(月) 12:39:25.97ID:/djv5Ki1
あともうちょい下げて
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:40:23.15ID:86IjkA2Z
>>575
下がるから安心しろ
2020/05/25(月) 12:41:54.46ID:9ef3ZUhm
下げ相場中のリバで一旦9000ドル付近まで戻すタイミングがあったら再度戻り売りのチャンスだからな

とにかくしばらくは下

2ヶ月上げトレ続いたんだぞ

少なからず2週間はトレ転など不可能

糞みたいな茶番リバに騙されるなよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:42:12.10ID:yxFuzsYc
ッアー
2020/05/25(月) 12:42:42.50ID:56eK+RWL
糞みてーな動きやな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:43:08.25ID:9EmVLizT
グイット上がろうとしてぶん殴られたな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:43:41.18ID:lVsZg9Vf
初めて特上うなぎ食ったわ。4500円也!!ほんと、昨日の人、ありがとうございます!!!また100万チョイ超えのとこでショートブッ刺します!!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:43:54.33ID:0QBdw+n+
3月に90万から50万まで落ちた日の午前中に似てるね
2020/05/25(月) 12:45:15.70ID:9ef3ZUhm
買っても死ににくいポイントは7800ドルだからな
あくまでも死ににくいだけだが

8200ドルは少し危ないポイント

本命である7200ドルまで下がったら6600ドルまでナンピンできるように資金管理して買え

これだけで簡単に勝てるから
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:45:29.82ID:xC5J1KiF
ディセトラ作りにいくと予想
2020/05/25(月) 12:45:39.89ID:jixqSyul
ちゃっちゃと85万いけや
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:46:23.49ID:9EmVLizT
戻ってくんなや
2020/05/25(月) 12:50:17.57ID:9ef3ZUhm
基本的にBTCの定番ムーブは3段落ちたらレンジの後に一旦リバ

そしてその後に再下落で3段目より更に下に行く

今は2段目か3段目かの判断に迷う場面だな

何れにせよ、ノーポジの奴は戻り売りを待つかもう一段下げたら買うのがベター
短期的にはそれで小銭稼げるぞ
2020/05/25(月) 12:50:38.69ID:/3npGHyV
(´・ω・`)ショートの利確を誘いつつロングを貯めてるのかな?
2020/05/25(月) 12:51:15.03ID:GPuv+kjM
給料と給付金でフルレバロング発射
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:52:06.78ID:9EmVLizT
もっとドンガラガッシャーンって落ちてええんやぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:53:20.33ID:SsdsfS3j
遠慮しないで落ちてくれよ
2020/05/25(月) 12:53:26.50ID:zlPqgicq
この動きで底になった試しがないから、ここを抜けて上がっても戻り売りポイントに過ぎないよね
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:54:31.26ID:l6Sdr2Zi
>>587
昨日から色々参考になります。
…暫く居続けてほしい。
2020/05/25(月) 12:55:28.97ID:Zxw31duM
はよおちろや
2020/05/25(月) 12:56:22.55ID:/3npGHyV
(´・ω・`)おーきーなーおしめーをくださいー♪
2020/05/25(月) 12:59:16.41ID:yyYcTQlV
>>581
感謝するのはいいけど自分で考えてポジ取らないと今度は40万弱負けることになるぞ
100のあそこは分岐点だからたまたま下げただけで106まで上がる可能性もあったから
次上がった時に100から落ちるとは限らないし人の意見あにしてポジ取る奴はいずれ負けるぞ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:01:10.02ID:dFkA4jdH
上がりたそうだけどなぁ
2020/05/25(月) 13:01:55.47ID:/3npGHyV
(´・ω・`)テザーが発行された、、
2020/05/25(月) 13:02:13.94ID:9ef3ZUhm
>>593
あくまでこれまでの傾向からそうなる可能性が「比較的」高いってだけだからな

イレギュラーな動きも視野に入れておくといいぞ

BTCが基地害通貨だと言う事を忘れてはならない
2020/05/25(月) 13:05:16.35ID:wwsFkm7r
こうやって丁半博打だと罵りながら底ショーター退場という感動のストーリー
2020/05/25(月) 13:06:20.03ID:s9OqzGw0
ハットがロングとか言われても含み損かかえてるんだろ?
仮にプラてんしてんもすごいとかならんだろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:06:33.91ID:r+nnzgaV
マジかよ捕まったか
ソープ予約入れてから落ちんなや
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:08:03.93ID:r+nnzgaV
ビットコLしてソープいくんや
ビットコLしてソープいくんや
2020/05/25(月) 13:11:20.02ID:p7DMBUHm
コテだからって小野ちゃんとかハムちゃんにクソみそ言ったらちんじゃうかもしれないんだよ!?!?
優しくちて
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:13:10.38ID:0QBdw+n+
ようやくテザー来たな
一気に全モするかも


10,000,000 #USDC (10,000,000 USD) transferred from USDC Treasury to unknown wallet
2020/05/25(月) 13:15:51.00ID:/5YJ8u6v
最後の買いチャンスやね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:17:18.32ID:fmQL/6md
Go!Go!テザーGo!
608靴磨き
垢版 |
2020/05/25(月) 13:17:52.96ID:nAZVq8lJ
>>510
結論から言うと、完全メンテフリーではないですが、一月程度なら、メンテは不要です

・資産偏り問題
以前解説しましたが、一月に3%~最大10%くらい偏ります
ただし、これは、日本円を多く入れておけば、寿命は大きく伸び、1年は問題ないと思います
僕はめったに移動しませんが3カ月に一度くらい、別の資産移動の時に合わせて偏りを解消しています

・API問題
たまに取引所にログインするなどしないと、APIが失敗するようになる「らしい」です
僕は、2週間以上取引所にアクセスしなかったことが無いので、わかりません
また、規約改正の同意や、API自体の仕様変更などにも、追従する必要があります
APIの仕様変更は、過去1年では2回ありましたが、2回とも非常に軽微で、作業自体は30分あれば余裕な修正でした

このように、年数回の対処で稼働は可能ですが、脳死で無限に稼ぐはSF的でカッコいいですが、事実上不可能ですね
また、他人からもらったオーパーツだと、作動停止したらそこで死なので、開発スキルや保守スキルも必要です
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:19:10.10ID:r+nnzgaV
ラウンド後にしっかり19番ホールやるのがロンガーや!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:21:34.30ID:0ccr1Sn7
幸せロング号
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:24:17.85ID:r+nnzgaV
あぁ、幸せロング号は海の男が乗るんだよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:28:32.04ID:xEgiCYko
テザー砲充填開始、給付金部隊は援護せよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:29:21.68ID:/RT4cDxA
まだ、これは上がる!って思えない
95万超えて定着したらロング入る。
それまではショート継続
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:29:38.43ID:TdlrF8pm
オワ
夢を見るのは寝てからにしなさい
目標、65
2020/05/25(月) 13:31:24.94ID:uGoqMxmo
最近のテザーはあまり期待できないからなあ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:31:51.60ID:/RT4cDxA
まぁ上がっても不思議じゃないというか、これ以上の下げは限定的で、中期的には上だろうけど。
2020/05/25(月) 13:32:08.23ID:/5YJ8u6v
ゼンモまではないけど一回上げると思う
その後奈落
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:32:28.73ID:/RT4cDxA
もう一段下げないと上がる木がしないわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:33:21.13ID:qaobb7rA
テザーの力を見せてみろ!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:33:40.78ID:/RT4cDxA
とりあえず今はレンジ内
そこ超えるか注目
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:34:48.85ID:+9OaQG64
>>596
昨日の午後のアゲから上抜けする可能性もあったしね
アゲが急過ぎたし、垂れてきたからやっぱダメやとなったんであって
2020/05/25(月) 13:35:37.45ID:3LCWtad4
心停止
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:37:57.19ID:EBikn15O
最近はテザー来ても大して上がらなくなったね
インチキだとみんな気づいたからだろうけど
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:38:05.50ID:/n1SbxJB
8800あわよくば7700
2020/05/25(月) 13:38:19.55ID:rrGcH0ig
>>470
16〜17年の再来を期待する連中
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:38:40.14ID:qs5mdJSu
もう下からの切り上げライン割ってるのに
まだ上目線のアホいてウケる
だからロンガーは下手なんだよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:38:50.70ID:/n1SbxJB
間違えた8200〜7700
2020/05/25(月) 13:42:16.59ID:QTcSM/77
下げ渋ってるな
買わんけど
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:42:19.46ID:TdlrF8pm
上のラインを突破できない
下のラインを割る
巨大三角下抜け
オワ
どう考えてもオワ
2020/05/25(月) 13:42:36.07ID:i65YBnqN
そろそろ飛び込み台完成するね〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
2020/05/25(月) 13:44:17.92ID:8SCFp7B9
禿げ音符
2020/05/25(月) 13:44:18.45ID:zlPqgicq
今日と明日までは少なくとも日足陰線じゃない?
まぁ8200〜8000ドルまで今夜行くなら明日はリバウンドするかもだが
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:44:47.90ID:o4cw72J1
リバウンド、トリプルトップ・・・
2020/05/25(月) 13:45:52.04ID:jixqSyul
一回落としてから跳ねるか?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:47:26.81ID:+9OaQG64
>>630
ちょっと台低くない?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:48:26.92ID:+9OaQG64
空母遼寧の先っぽからスキージャンプして海面ドボンが見たい
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:48:53.86ID:TnBzkZTK
テザーがもう詐欺発行出来ないから今度はあんまり発行されてないUSDCを詐欺発行してるの笑う
罪が重くなるだけやで
2020/05/25(月) 13:50:24.55ID:zlPqgicq
売り入れた位置が低すぎるんで90万ぐらいで一度リカクさせてほしいw
チャート的には25〜38%の間ぐらいは1万ドルから落ちそうだね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:51:05.13ID:o4cw72J1
テザー上げも終焉か・・・
2020/05/25(月) 13:51:31.51ID:zlPqgicq
でもあれか?
月末だからここから数日が一番暴落しやすいタイミングかもしれんのよなぁ
2020/05/25(月) 13:51:40.83ID:dgNAYnw9
俺がロングしたから下がるぞ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:51:42.58ID:NbcMZqML
ビットコインの命日も近そうだな
2020/05/25(月) 13:52:10.49ID:y5heccal
うんこいんなむなむ
2020/05/25(月) 13:53:53.42ID:/5YJ8u6v
9000までは戻すよ
2020/05/25(月) 13:55:21.69ID:8SCFp7B9
>>637
会社も違うし
何言ってんの?
2020/05/25(月) 13:55:48.17ID:y5heccal
戻ると思うなら全力ロング!!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:56:33.50ID:+NPSyK8w
くこは追加ショートで行きます、、
2020/05/25(月) 13:56:46.69ID:rrGcH0ig
当面はオワオワ脅してロングさせないほうがええな
88万、73万に落ちても更にもう1段下があると脅しておけば雑魚は乗り遅れる
2020/05/25(月) 13:58:31.47ID:y5heccal
普通に考えて普通の金より何倍も高いっておかしくない?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:00:27.12ID:TnBzkZTK
>>645
お前バカだなあ
だから騙されんだよ
2020/05/25(月) 14:00:45.86ID:iFmstdlj
14時台で吹き上げそう
2020/05/25(月) 14:02:27.27ID:8SCFp7B9
>>650
無知!!!!!
653靴磨き
垢版 |
2020/05/25(月) 14:03:09.32ID:nAZVq8lJ
ハムさんいよいよL入ったんですね
FXですか?現物ですか?
ちなみに、僕の建値は今98.4です
2020/05/25(月) 14:03:49.40ID:DsRBOOm0
W作りそうだね
このまま上げてから戻ってくると思う
2020/05/25(月) 14:03:54.35ID:rrGcH0ig
>>649
そのとおり
こんな電子ゴミが100万近くするのがおかしい
今後今までぶち上げてきた分の調整がくる
そうだな、2015夏くらいまで戻るだろうから25000円まで落ちるぞ
2020/05/25(月) 14:04:16.17ID:tZmeWTWY
ショーター逃げとけよ、テザーが本気出せば8820は確実に戻すから
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:05:31.62ID:5SPh7lTx
靴磨きも追加しとくわ

日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら笑
靴磨き
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:06:36.68ID:VvH7pwlZ
>>656 かわいいテザーだな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:07:18.04ID:5SPh7lTx
最近の靴磨き下手糞

高く買って安いとこで売ってるイメージ
2020/05/25(月) 14:13:32.60ID:LDUDLGH/
>>653
現物ですがうっちゃいました🐹
2020/05/25(月) 14:14:52.72ID:LDUDLGH/
8500から入る予定なのでみまもってます
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:15:41.16ID:0C5Hrx52
>>637
銀行も預けられた現金と同額は持ってないって言うけど
さすがに限度はあるよね?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:15:43.95ID:WXxuxVsr
次の半減期はいつですか?
2020/05/25(月) 14:15:59.24ID:rxIAyKSn
(´・ω・`)うーん、、ロングするには悲壮感が足りない、、
2020/05/25(月) 14:16:23.84ID:LDUDLGH/
>>663
2024年
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:16:34.79ID:EBikn15O
素直に見たら短期は下だよな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:16:58.57ID:5SPh7lTx
>>661
それなりに分析してんなら今からショート積み上げて8500でドテンすりゃええんじゃないの?
9150ぐらいまでは戻るかもしれんけど
知らんけど
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:18:00.60ID:WXxuxVsr
4年も上がる材料無いのか
2020/05/25(月) 14:18:39.47ID:LDUDLGH/
>>667
テザーインチキがあるからあまりショートもちたくないんだよね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:19:13.85ID:5SPh7lTx
ほんまに卍とか言う新参ガイジが騒いだとこで天井やったな あーいう輩はまさに炭鉱のカナリアやね
2020/05/25(月) 14:19:29.16ID:rxIAyKSn
(´・ω・`)いや過去通りの理屈なら上がるよ?
半減期の本上げはまだ多分始まってないし、、
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:19:53.67ID:5SPh7lTx
>>669
んじゃこっからロングすりゃいいべ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:20:03.76ID:OKGbt2mF
特に理由があって存在してるものでもないんだし
1000円でもいいし1000万でもええよ動いてくれれば
2020/05/25(月) 14:20:35.17ID:zlPqgicq
イケハヤの呪いってスゴいんだなと
2020/05/25(月) 14:21:47.40ID:LDUDLGH/
>>672
機会損失よりもなるべくひきつけてポジもちたいかな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:26:01.24ID:5SPh7lTx
>>675
マジレスすっとこっから右肩作って三尊やと思うわ 日足3日、4日くらいは右肩9000から9400ぐらい戻すんなんかなと思うわ
知らんけど
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:27:34.71ID:bJgPG0GI
天井アラート鳴ってて笑う


松本人志、iPhoneに仮想通貨資産管理アプリ ビットコインを現在も保有か

人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が番組出演した際、持参したiPhoneのホーム画面に仮想通貨・ビットコイン取引アプリが映り込んでいたことがわかった。

24日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演した松本は、番組内で「マスク着用時はiPhone顔認識してくれない問題」の解決策を紹介。
松本が自身のiPhoneを用いて、マスク着用時の顔認証の画面ロック解除を行った際、ホーム画面に仮想通貨資産管理アプリの「クリプトフォリオ」が確認された。
2020/05/25(月) 14:30:25.27ID:+g/eNoEh
ゴミ波形になってきたな
こんなに弱いムーブ久々に見たわ。この辺一旦跳ね返っても良いのに
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:31:47.75ID:jGg5ONO/
バカロンギャー全然こりてないなwwwもう1発鉄槌くらわすかwwww
2020/05/25(月) 14:33:11.27ID:LDUDLGH/
>>676
まあ、いったん10000が天井ってみてるひととOIふえたからいったんはしたとみてる
買いも底がたいし三尊つくるためにもどすかもしれないのもわかる

ただ中長期では、まだ上だと思ってるから買い玉は節目節目でいれていきたいかな🐹
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:33:41.82ID:o4cw72J1
ジワジワ失速してきたね・・・
レンジ割ったらまたナイアガラの滝
2020/05/25(月) 14:34:39.56ID:DsRBOOm0
ロング入れたった
2020/05/25(月) 14:35:38.61ID:eG4h/p8d
17年の再現なら2000ドルまで下がる必要があるのでは
2020/05/25(月) 14:35:47.45ID:LDUDLGH/
弱々しくてもとつぜん、垂直火柱くる死んだふりがさんざんみてきたからこのへんでSはいるのはやあよ🐹
2020/05/25(月) 14:38:11.68ID:LDUDLGH/
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:38:23.76ID:OeGVYMq7
おいしいねそりゃ見事だね
ぐっと産業ロックの日が昇る
2020/05/25(月) 14:38:51.10ID:QRC2wC4/
茶柱も立たんがな
688靴磨き
垢版 |
2020/05/25(月) 14:43:43.26ID:kSOnS2ZZ
>>660
なるほど、僕も1万幅リバ取りしただけで、本命の買い増しはまだです
以前から下は86万くらいを見てますが、なかなか下がりませんね
2020/05/25(月) 14:43:48.75ID:LDUDLGH/
ロシア議員は、暗号資産を全面禁止する法案を提案=政府系メディアが報道

https://www.google.com/amp/s/nextmoney.jp/%3fp=30219&;amp
2020/05/25(月) 14:46:08.27ID:LDUDLGH/
仮想通貨おわりか
2020/05/25(月) 14:46:24.40ID:ZI6Ntg/6
空売り比率も溜まってきたし、踏み上げるかな
2020/05/25(月) 14:49:21.67ID:6A/f06wu
たしゅけててざーさn😵
2020/05/25(月) 14:49:35.43ID:LDUDLGH/
>>688
前に比べて買い支えがつよい気はしますハム
底堅く日足で、1000ドル規模のボラがでない

したで買いたいひとが増えてるからですかね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:53:37.77ID:o4cw72J1
雲接近中・・・



暴落警報が近い


親切心
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:53:47.40ID:+9OaQG64
10000ドル行かずに2週間も足踏みしてシラケムード満載なんだから、一旦思い切って下げて暫く冷却しないと再上昇は無理だろ

サゲる理由を待ってるのかな
米中紛争とか、BTCのせいじゃない外部理由
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:53:50.14ID:NnteUuGh
これは10万下げ来ますね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:54:38.72ID:dFkA4jdH
1ヶ月かけて下へ全モなのかしら
2020/05/25(月) 14:57:34.73ID:LDUDLGH/
したへ
2020/05/25(月) 14:58:18.43ID:ajaGK3hV
おいこのクソレンジどうにかしろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 14:59:13.39ID:E1P1B1Tf
キューッと下がれよ
レジェンドの人誰か売れよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:03:58.51ID:o4cw72J1
>>689

ほんとだ・・・

まだ知らない人多いいんだろうな・・・コレ

大暴落だな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:04:04.42ID:9EmVLizT
なんやねんこの糞ヨコヨコ
2020/05/25(月) 15:04:06.27ID:h0+CD653
気持ち悪いほどに横一直線の1時間足ww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:05:12.63ID:Pt4QpxzN
下げるにしても窓埋め警戒してみんなついていかないから窓埋めが先だろ
窓埋めずに下げたところで知れてる
2020/05/25(月) 15:05:26.88ID:LDUDLGH/
>>701
日本がメックスから締め出されてもアゲアゲしてたし、国ごとの規制はあーんまり関係ないかもね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:05:55.04ID:o/Vyy7D5
馬鹿がここで買うんだよなwww
もうトレンドは転換したっつーのwwwww
逆張りロンギャーーーには死んでもらうでwwwww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:06:20.52ID:o4cw72J1
ロシアが仮想通過取引全面中止だって。

情弱は資産吹っ飛ぶよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:07:03.93ID:RqJzLUfq
少し前は、おかしいもうちょい下げてもいいのに…
今は、おかしいもうちょい戻ってもいいのに…

アホちゃうかwwwwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:07:06.80ID:xC5J1KiF
シンプソンになりそうだね
2020/05/25(月) 15:07:22.70ID:rrGcH0ig
中国と米がロシア同様に舵切りしたらマジでオワるな
規制できないといっても刑罰対象にしたらどうしようもねぇわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:07:40.10ID:o4cw72J1
>>689

情報ありがとうございます。
フルレバショートしました。

感謝。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:08:34.76ID:O1MF6ZN1
ボラ返して!
2020/05/25(月) 15:10:18.12ID:uGoqMxmo
芸術的ヨコヨコ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:12:00.59ID:VWnEVyT2
95万すら突破できないのか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:12:10.25ID:kX+5DYAc
ロシアごとき禁止になっても影響は僅かだろ国面積デカくても人口少ないし金持ってないし
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:12:42.41ID:o4cw72J1
おそロシア。。。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:13:42.06ID:E1P1B1Tf
この機械的なレンジ相場はAIなのかね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:14:52.68ID:OeGVYMq7
今日5000円幅往復で5回とれてるわ
もう一生この動きでええで
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:15:00.54ID:+NPSyK8w
くこで貯金も使ってロシアンショート行きます、
2020/05/25(月) 15:15:07.80ID:sU7WA9V+
ぎゃあああああ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
赤色になあれ

https://i.imgur.com/h7DOISx.jpg
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:15:40.37ID:TnBzkZTK
ロシアは言うてもGDP9位とまぁまぁな国
でもでかいのはアメリカ始め石油天然ガスで世界を動かす力があること
ロシアの動向は影響あるね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:17:26.28ID:o/Vyy7D5
2022年に1000万とか5000万とかきしょい予想しかないからわしがビットコインの未来の価格予想しとくでwwwww
2021年12月1btc80円だよwwwww。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:17:27.02ID:OeGVYMq7
てゆうかロシア人てそもそもビットコイン市場どんなもんやねん?一般庶民そんなにやっとらんイメージやけど
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:17:38.46ID:sU7WA9V+
ロシアって元々厳しいでしょ?(*´•ω•`*)…
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:19:08.10ID:o/Vyy7D5
あーあまた金利がロング支払いに傾いてきとるでwwwww
アホロンギャーーーがたくさんいるってことだぜwwwww
売りまし売りましwwwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:23:21.54ID:sU7WA9V+
>>725
ばーか(´・ω・`)
2020/05/25(月) 15:23:31.28ID:3LCWtad4
動かなくなりました
2020/05/25(月) 15:23:55.21ID:ZI6Ntg/6
売り増し怖し(ToT)
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:23:59.39ID:pKBKKXHn
>>723
まず不況で金を持ってない
その日暮らすのが精一杯
2020/05/25(月) 15:24:30.06ID:ZI6Ntg/6
燃料になりますように(人∀・)
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:25:58.54ID:b1xTC7Fr
>>608
やっぱそうですよね。ありがとうございました!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:26:33.42ID:3l6XbesH
10000ドルから2000ドル落ちした時に上げ相場は終わってるんだよ?オンカスさんおわかり?
2020/05/25(月) 15:26:43.67ID:twEgtce7
急落の後のヨコヨコはさらなる急落の合図やぞ
2020/05/25(月) 15:27:14.72ID:s9OqzGw0
ハッシュレートが死んでる
2020/05/25(月) 15:30:00.46ID:GBiKG/2p
>>733
安易だな
2020/05/25(月) 15:31:05.52ID:twEgtce7
>>735
ほーw
じゃあ高度な読みを聞かせてもらおうか
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:32:18.54ID:bwK3I4CH
>>736
脳死ロング爆上げ大勝利💪
2020/05/25(月) 15:33:13.19ID:GBiKG/2p
>>736
インチキにセオリーなし
2020/05/25(月) 15:34:21.95ID:twEgtce7
パチンカーのスレだったな
場違いすまん
2020/05/25(月) 15:34:48.78ID:F6UHjIqw
もう100万以下で買えなくなるぞって言葉を信じて99万台の時に現物買ったんです!
どうしたらいいんですかね!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:34:53.37ID:x5xEfI4F
特大ショートカバーきそうな雰囲気
2020/05/25(月) 15:35:17.12ID:JQwjwuni
ちょっと落ちたくらいで騒ぎすぎだろこれレンジだ
もうこれ底打った感あるぞ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:35:48.58ID:G0C5VzrY
104万で捕まってるが正直もう一段下げるとみてる 、、ただ91万で止まると信じたい。そこからWボトム作って再上昇してくれれば、、
胃が痛い、、
2020/05/25(月) 15:36:13.87ID:twEgtce7
素人は捨てていいカネでロングがいいかもな
低レバでも何倍の夢が見れるからなw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:36:35.74ID:bwK3I4CH
>>740
そんなもん上がるまで握っとくしかないわ
7462勝14敗
垢版 |
2020/05/25(月) 15:37:10.97ID:33GY3n2M
最近「下がったら買い」をハメ込んでるフシがある
2020/05/25(月) 15:37:27.31ID:GBiKG/2p
>>743
もう平気だよ
昨日の100万付けた意味があるんや
2020/05/25(月) 15:38:27.08ID:LDUDLGH/
>>746
それな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:40:08.28ID:G0C5VzrY
>>747
ありがとう 84万位までは耐えられるけど 90割ったら、その前に恐怖に負けて大損切りしそう
2020/05/25(月) 15:41:07.31ID:ZI6Ntg/6
燃料が足りない!価値がないものに価値を付けるのが空売りなんだよね。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:41:41.32ID:3xYXxQtj
月末までの6日間で年初来高値更新するよ。
2020/05/25(月) 15:41:48.60ID:1ZpNuYZL
下手に動くから損するんだよ
現物買ってドンと構えてろ
7535勝14敗
垢版 |
2020/05/25(月) 15:41:54.98ID:33GY3n2M
一応ショートしとる
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:42:09.74ID:G0C5VzrY
今15分足で逆三尊作ってるから淡い期待は寄せてるんだけど、、
2020/05/25(月) 15:42:38.77ID:GBiKG/2p
>>744
こう言う、イキり素人売り豚が、うんちく垂れ流し一人出ては消えていくのを70万からずっと見てます!
2020/05/25(月) 15:43:44.39ID:F6UHjIqw
>>745
はい!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:43:57.83ID:xEgiCYko
まさに今が総悲観ですね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:44:10.35ID:o4cw72J1
>>753


誰やねん? wwwwww
2020/05/25(月) 15:44:41.62ID:JQwjwuni
そもそもレバかけてるものを長期で持つってガイジだろ
仮に半年持ったら手数料どんだけ取られるんだよ
760犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/25(月) 15:44:41.71ID:63+F1rkS
10000ドルどころか100万もだいぶ遠くなって
しまいましたな(´・ω・`)
761靴磨き
垢版 |
2020/05/25(月) 15:44:56.02ID:nAZVq8lJ
>>693
強いですね
購入者が増えたというか、マイナーの売り圧が、目に見えて落ちてきているのかもしれません
短期下(88くらいまで)の可能性はありますが、僕は既に3枚購入しているので、何も出来ない状況です
さらに大きく下落したら難平するつもりですが、ガッツリは下がらないのではと思っています
しかし、上げのテンポが良すぎるので調整するとは思っていましたが、展開早いです、あと数日100近辺でもんでから下げと考えていました
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:47:47.45ID:W73C/EVg
>>749
そう思ってるとあれよあれよという間にロスカ水準まで来ちゃうんだよな
怖い怖い
7635勝14敗
垢版 |
2020/05/25(月) 15:49:48.54ID:33GY3n2M
>>758
ド下手で13連敗した素人だよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:50:52.30ID:5vrUNC6N
こんだけ突っついても8820突破できないとか弱すぎワロタw
もう二度とここ超えれないだろwww堕ちるしかねえw
2020/05/25(月) 15:52:31.33ID:GBiKG/2p
分足ダブルトップ芸人を捕獲しました
あとは上がるのみ
766靴磨き
垢版 |
2020/05/25(月) 15:55:47.55ID:nAZVq8lJ
>>659
おっしゃるとおりです(涙
96売103買、の7万幅の損は本当にバカだったと思います
今の建値は98.4なのでかなり取り返しましたが、悔しいです
初心に帰り頑張ります
2020/05/25(月) 15:58:07.23ID:tZmeWTWY
8750Sマンは助かったのだろうか・・・
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:59:29.48ID:o4cw72J1
>>764

雲も下がってきましたし、10回ほどトライ
しても945000円突破出来ない。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:00:18.93ID:PhrTRLbY
>>767
>>155
2020/05/25(月) 16:03:23.58ID:tZmeWTWY
>>769
助かったのか、良かった良かった
以前に心配せず利確を考えとけって言ったって気になってた
2020/05/25(月) 16:05:10.31ID:HZMlywV7
尋常ではない弱さだな そろそろ上がらないとおかしいだろ
2020/05/25(月) 16:05:58.05ID:HZMlywV7
1万幅も動いてないな
2020/05/25(月) 16:06:07.17ID:GBiKG/2p
上がんないじゃなくて下がんない
2020/05/25(月) 16:07:58.96ID:wwsFkm7r
帽子屋ロング撤退ってことで買い
2020/05/25(月) 16:08:21.70ID:i65YBnqN
飛び込み台まだ作ってるもんね〜
困った子だね〜
ね〜♪♪
2020/05/25(月) 16:08:59.59ID:GBiKG/2p
禿げ音符
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:15:07.87ID:uYjCuyVy
ゲジゲジチャートやん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:15:38.31ID:o4cw72J1
>>773

いやいや・・・こういう時は上がらないだよ
初初心者なの?
2020/05/25(月) 16:16:25.35ID:kssBjwvB
三時間以内に100ドル吹き上げてまた安値更新だろうね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:17:36.60ID:o4cw72J1
参加者がかなり抜けた感しかない・・・
2020/05/25(月) 16:19:19.90ID:HZMlywV7
8950~9000までいって叩き落される未来が見えました
2020/05/25(月) 16:20:13.20ID:GBiKG/2p
>>778
為替ならこんな形で上がるのはポンドかトルコリラ位 仮想通貨なんか余裕であがる
2020/05/25(月) 16:22:48.36ID:+5v7lcf7
ショート溜まってれば怖い
2020/05/25(月) 16:22:59.45ID:GBiKG/2p
>>778
デフォの一目使ってる奴に言われとうないわい
7855勝14敗
垢版 |
2020/05/25(月) 16:24:45.21ID:33GY3n2M
何でもいいから落ちて欲しいわ
俺が死ぬ
2020/05/25(月) 16:24:50.90ID:/rZ3sW7R
このバカみたいなレンジまだ続けるの?
儲かってしかたないんだけど
2020/05/25(月) 16:25:20.17ID:HhDFvRJs
上がる言ってるやつアホだろ
自分が助かりたいからって被害者を増やすな
1ヶ月は下がるよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:25:42.93ID:oQu1avAl
モナま
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:25:48.96ID:OeGVYMq7
>>729
なら実態としてそんな影響ないやん
ロシア人以外が騒いでファンダ的な影響はあるかもしれんけど
2020/05/25(月) 16:25:52.89ID:33GY3n2M
そんな儲かるんか
3000幅くらいしか無いように見えるが
2020/05/25(月) 16:28:34.65ID:kssBjwvB
うん今から少し上かな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:28:58.61ID:OeGVYMq7
朝からずっとスキャで往復とってるけど段々滞空時間長くなってきとるね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:31:07.73ID:VWnEVyT2
コロナショックからの上昇トレンドライン割ってるからこっから落ちてく可能性のほうが高いよね
2020/05/25(月) 16:31:11.91ID:+5v7lcf7
一旦上は許容範囲内
2020/05/25(月) 16:33:05.58ID:ZI6Ntg/6
ぬけたー!
2020/05/25(月) 16:33:23.23ID:+5v7lcf7
すぐ落ちるん
2020/05/25(月) 16:33:29.22ID:GBiKG/2p
ここで相当ショートする奴多いだろ?
2020/05/25(月) 16:33:44.63ID:GBiKG/2p
だからもう上
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:33:51.06ID:PrHAxlrh
記者会見で今夜は105まで
800犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/25(月) 16:33:57.25ID:63+F1rkS
上げたがってるやん(´・ω・`)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:34:06.31ID:wIQW1mnU
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ 給付金上げキタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:34:12.60ID:OeGVYMq7
そろそろヨコヨコ崩れそうだから方向性決まるまでスキャ手仕舞いするか
小幅でガチャガチャするのあんまり得意じゃないけど今日は分かりやすくて8万円儲かったっぴ
2020/05/25(月) 16:34:15.04ID:kssBjwvB
ほらぁ言うたやんけー
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:35:29.48ID:OeGVYMq7
言うた瞬間レジ脱却したw
ショート打たんで良かったっぴ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:35:54.34ID:VvH7pwlZ
さぁにわかショタ殺したから次はロンギャの番だよ!
2020/05/25(月) 16:36:53.73ID:GBiKG/2p
>>778
草アッ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:37:18.90ID:+QFjSexZ
これは上がりきらず下がるのでショーターはチャンスやろ?なあ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:37:19.29ID:5vrUNC6N
ここからはもう上がれないなw
無駄な上げ力消費乙w
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:38:25.87ID:fgenkM2B
え?
どんどん上がってるけど。。
2020/05/25(月) 16:39:08.85ID:DsRBOOm0
はい爆益
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:40:02.92ID:YBhivUCz
私言いましたよね
また言っても良いですか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:40:15.20ID:VvH7pwlZ
まぁ60ドル上がっただけや
2020/05/25(月) 16:40:16.68ID:kssBjwvB
96万台でまた落ちると思うけど
9000ドル乗せたらまさかの底うち展開もなくはないか。まぁ無理だろう。明日か明後日に8300ドルタッチかそれ以下かな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:40:36.63ID:5vrUNC6N
またダラダラ下げて底を更新する形だよこれは
疲弊したロンガーはすぐ利確したいしショートは無限に降ってくる
815犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/25(月) 16:40:40.16ID:63+F1rkS
95.3で 飛びついたがどうなるかな(´・ω・`)
2020/05/25(月) 16:40:41.83ID:GBiKG/2p
ショーターはイキるからダメなんよロンガーの様に謙虚にしなさい
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:41:20.63ID:Ls4Z5VgZ
下げるための高い高いきてんね
2020/05/25(月) 16:41:35.81ID:GBiKG/2p
昨日付けた100万が意味をなすんだよ わかるぅ?
2020/05/25(月) 16:42:01.95ID:1ubJ0glJ
96〜97までは戻してそっから一気にガラかな?
2020/05/25(月) 16:42:29.46ID:DsRBOOm0
上がるってわかってたのにね
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:42:42.78ID:e1f4FQq0
チャネル上限売り入れたった 5時下げカモーン
2020/05/25(月) 16:43:03.96ID:tZmeWTWY
>>787
もう一ヶ月経ったのか?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:43:12.23ID:e1f4FQq0
ちなハットロング撤退
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:43:28.32ID:pKBKKXHn
吉澤遥奈ちゃん
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:44:07.37ID:Ls4Z5VgZ
逆噴射底値更新に1億ベット
2020/05/25(月) 16:45:11.50ID:OSqLhW7k
下げに比べて上げの遅さw
モタモタしとる間にまた投げが降ってくる感じ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:46:24.59ID:xksVtU4u
初心者はここで戻りを待って買っちゃうんだろうなー
が今はここが売りポイント
2020/05/25(月) 16:47:38.82ID:GBiKG/2p
くさ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:47:44.59ID:xksVtU4u
94万は超えられない
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:48:56.08ID:5vrUNC6N
誰もついていかないな
突破して軽く上がっても倍モ
いい加減無駄だって学習しろよ
2020/05/25(月) 16:49:31.40ID:ajaGK3hV
ナニアゲテンネン
2020/05/25(月) 16:49:41.43ID:ajaGK3hV
上げんなら下げんなや
2020/05/25(月) 16:50:13.64ID:3LCWtad4
やっぱあの見せ板帽子か
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:51:11.65ID:AOlPzNez
18時からアベちゃん記者会見
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:52:20.59ID:e1f4FQq0
>>815
犬目早目の利確おすすめする
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:52:57.30ID:x5xEfI4F
だからさあ総悲観は買いなんだよ
2020/05/25(月) 16:55:27.27ID:GBiKG/2p
馬鹿ショ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:56:13.64ID:x5xEfI4F
ビットコインはチャネルより水平が意識されること覚えておいたほうがいい
2020/05/25(月) 16:56:36.74ID:ajaGK3hV
https://i.imgur.com/Xm3eM5o.jpg
2020/05/25(月) 16:59:59.56ID:w5OfAOhk
(´・ω・`)半値くらい戻さんのかね、、
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:00:09.98ID:itNntw5P
ここはほんとアホばかりだな
100万で買える最後のチャンスだって
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:01:26.01ID:itNntw5P
(訂正)100万→100万以下

ここはほんとアホばかりだな
100万以下で買える最後のチャンスだって
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:01:45.04ID:e1f4FQq0
>>838
962000あたりかな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:02:12.16ID:VvH7pwlZ
クソドイツのやりたい放題
2020/05/25(月) 17:03:02.74ID:GBiKG/2p
>>842
クスっときた
2020/05/25(月) 17:03:26.72ID:GgWBUAaP
100万以下で買えるチャンスありすぎだろ
アメ横の閉店セール並みに節操無し
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:03:49.53ID:3E9Z70w+
ピャーって売ってくるのやめてくれませんか?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:04:24.35ID:uYjCuyVy
まだ上がるべ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:04:27.98ID:e1f4FQq0
大体まだ高すぎるんだよ はやく落ちろ無理すんな
2020/05/25(月) 17:07:01.71ID:kgacDpax
ショート増し増しあざす
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:08:19.52ID:XI+Qbn+C
ヒューまだ?
2020/05/25(月) 17:09:08.82ID:HZMlywV7
下げるなら上げんな!
2020/05/25(月) 17:09:26.45ID:HL2iBJB9
いくら何でも弱すぎだろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:10:23.15ID:F3Ti/fd2
今北なんだけどこれもう買って大丈夫な状況?
まだ様子見?
855犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/25(月) 17:11:06.35ID:63+F1rkS
ほんとくだらねぇコインだな(´・ω・`)
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:11:44.32ID:xksVtU4u
こっから1〜2時間以内に安値更新だな
2020/05/25(月) 17:13:08.76ID:F6UHjIqw
下がるなぁ
2020/05/25(月) 17:13:32.34ID:kgacDpax
お前ら
ビットコインを買って勝ちの保存は出来たか?
2020/05/25(月) 17:14:20.55ID:OSqLhW7k
下がるよ
安値更新するよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:14:54.26ID:+9OaQG64
これ何のためにあげたんや
2020/05/25(月) 17:15:11.65ID:iFmstdlj
明日は反転して100越えそうやな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:15:16.32ID:yMprWurh
爆上げキターーーー!!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:16:41.29ID:OeGVYMq7
処刑台作ってて草
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:17:25.87ID:sU7WA9V+
jkがいっぱいでいっしょにまわりで歩いてる夢見た
おみ足こっそり眺めてばれないように見ながら勃起してる夢
(´・_・`)
2020/05/25(月) 17:17:37.22ID:GBiKG/2p
草アッーーーー
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:17:49.77ID:qMrez8fg
>>862
きたきた爆上げキチガイ
早く橋の下に帰れよ
2020/05/25(月) 17:17:50.57ID:kgacDpax
うんち出そう=͟͟͞͞💩
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:18:35.80ID:3E9Z70w+
>>864
どーしようもない夢みてんな
解除されたしイメクラいってこいよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:18:37.75ID:itoUWjvX
なんやこれ
マイナスでスワップまでとられとるやんけ切っちまうか
2020/05/25(月) 17:18:48.49ID:GBiKG/2p
まさかのポコチン?
2020/05/25(月) 17:22:29.37ID:XNwzDCyT
もう奈落くさいな。
米中勃発ぽいし。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:22:54.93ID:GW6aJEim
今年の半減期の前は2016年7月
そこのチャートを見ると1月後には倍近くに上げてるな
半減期後はむしろ下がるってどこ根拠があるんだ?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:23:35.51ID:G0C5VzrY
さっき104万で捕まってたってカキコした者だけど さっき損切りした 逆三尊の弱さでまだ上昇はないと判断した
もしかしたら上がるかもしれない

でもそもそも 天井ロングかましてストップを入れなかったのが致命的ミス
ホント馬鹿だった 原資半分になったけど休んだらまたリベンジしたい
昨日は眠れなくて疲れたわ これでやっとゆっくり眠れる まあ笑ってくれ ポエムすまん
874犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/25(月) 17:23:54.54ID:63+F1rkS
売り圧力やべーや(´・ω・`)
値段上げたくないのね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:25:11.34ID:e2iIWU4s
ここでまた割ったらもう損切りします
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:26:58.64ID:9EmVLizT
下げるための、あげかな?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:27:16.30ID:itoUWjvX
切ろうぜ
こんなウンコ握っててもらちがあかんやろ
2020/05/25(月) 17:27:37.32ID:GBiKG/2p
ところでだ
空売り貧乏売り豚以外に価格が安くていいこと1つもねーぜ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:28:21.91ID:9EmVLizT
垂れてきた
天井ロングゲット
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:28:29.79ID:bs9bMZCC
>>873
とりあえずドンマイ。
煽る奴は出てくるかもしれんけど、誰も心の底では笑わないと思うよ。
ここにいる人たち誰もが歩んできた道だと思う。原資の差はあるだろうけどね。
次再開するときは確固たる戦略をもとにTradeする事をお勧めする。そうしないと改善点も漠然としちゃうからね。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:28:43.97ID:itoUWjvX
損切りの約定長いわインチキかな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:30:41.86ID:n6hmWeU7
戻ってきたね〜つまらん
8000まで落ちればいいのに
2020/05/25(月) 17:34:56.80ID:YMKMa6El
勃起不全
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:34:58.09ID:RuQKTfrs
現物だから買っちゃお
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:35:46.55ID:GW6aJEim
駄目だこりゃ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:37:03.38ID:sU7WA9V+
短期予想9000-9100!
(´・_・`)💩
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:38:39.26ID:5vZpaomH
1時間足のsma15にレジスタンスされて下落
888犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/25(月) 17:41:46.85ID:63+F1rkS
>>751
そんな事あったら惚れてまう(///ω///)
2020/05/25(月) 17:42:47.31ID:w1dlA0tY
ショート目線貫いてくそ稼がせてもらったわ
まだまだ余裕で稼がせてもらうわ
2020/05/25(月) 17:45:45.17ID:OSqLhW7k
短期は下だね
S増し増しだ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:45:57.56ID:xksVtU4u
さぁ安値更新の時が迫ってるぞ
ワクワク
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:47:06.80ID:WitYcqRJ
4月から提唱してる乖離トレード法で余裕だわ
乖離が指標より広がったらショート、縮まったらロング
この後はシグナル点灯までロングで勝てる
2020/05/25(月) 17:47:53.01ID:HhDFvRJs
>>892
億くらい稼いだ?
2020/05/25(月) 17:50:35.08ID:HZMlywV7
分足見てると、また糞レンジに戻ってもおかしくないし、すぐもう1回上に行ってもおかしくない感じだな
2020/05/25(月) 17:53:23.52ID:NtnbkmAx
おらー
ビットコ百万までいくで
ショーター丸焼けや

投資しないやつはバカモードきてる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:54:14.05ID:u80k3rHQ
お!一気にきたね!
このまま9000回復するのか!
2020/05/25(月) 17:54:36.62ID:NtnbkmAx
>>892
ビットコの指標てなんですか
シグナル判定とどうやってるんですか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:55:27.06ID:u80k3rHQ
>>897
簡単だよ!!
2020/05/25(月) 17:59:35.39ID:HhDFvRJs
さっさと下げろや
手放した意味がねえ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:00:34.50ID:G0C5VzrY
>>880
ありがとう涙
2020/05/25(月) 18:02:44.58ID:GBiKG/2p
今売ってる馬鹿は多分全滅するよ
俺には解るんだ
2020/05/25(月) 18:03:20.07ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:04:13.43ID:DCO5yDlW
>>901
それなら戻り売りで良いね
2020/05/25(月) 18:04:38.12ID:Jios3Mc2
今このタイミングで買うってどうなん?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:04:57.40ID:DCO5yDlW
BTCもボラなくなったな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:05:42.65ID:e1f4FQq0
上げ切れないな そろそろ時間切れじゃないか
2020/05/25(月) 18:06:22.13ID:y5heccal
うんこいん?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:06:32.41ID:TwIl555h
下目線だから、9000から9600までに10ドル間隔で166ドルずつショート指値していこうと思うんだがどうかね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:06:35.11ID:e1f4FQq0
>>904
ない 買うなら朝9時の暴落時だろな
910犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/25(月) 18:06:45.11ID:63+F1rkS
何が半減期だ 売り圧全く減らないやないか
2020/05/25(月) 18:06:55.86ID:GBiKG/2p
>>907
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:07:12.69ID:gDCVGDsz
おっとID変えるの忘れた
2020/05/25(月) 18:07:16.07ID:y5heccal
ロンドンとメリケンが休場だし動かんやろ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:07:28.27ID:gDCVGDsz
下目は短期ね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:07:44.21ID:5cuHqhYl
>>910
減ってるから大して下がってないだろ。
ジワ上げからの爆上げ
2020/05/25(月) 18:08:32.77ID:eJDdIs9Y
安倍が会見してるから上がる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:08:53.30ID:ceapk4J1
今年はCMEの窓埋め投資で全勝している。
今回も上窓で9200ドル。
直近でbuyシグナル出た8780ドルでがっつりロング入れた。
落ちてもナンピンロングする。
まじでカズMAXやHATさんよりCME窓埋め投資の方が信用できるわ。
儲けさせてもらいますよー^ ^
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:12:36.07ID:ceapk4J1
底固めてるな、熱いわ。
後は21時にメックス リーダーのアイツがロングにしてたらほぼ確定で上がる^ ^
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:14:09.89ID:ceapk4J1
うめぇ、またCME窓埋めで爆益もらえんのか、あっざぁーああぅすぅ!!!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:15:00.36ID:itNntw5P
ほんとショタロウってアホだよな
現物買って寝てるだけで上がるのにな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:15:20.05ID:5vrUNC6N
せっかく形を作っても残念ながら下がる
あとは最後の下げさえ耐えれば飛べるというとこを毎回圧倒的下げ力が潰してきたからな
ちょうど今がそのタイミングだぞ
2020/05/25(月) 18:15:28.41ID:GBiKG/2p
まぁ見てな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:17:04.86ID:itNntw5P
まだトレンドライン割ってないのご存知か?
今夜には上に全モしてるだろう
売り豚は息してるか?
2020/05/25(月) 18:17:05.60ID:GBiKG/2p
驚くほどのインチキ上げを目の当たりにするでしょう
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:19:04.34ID:mfbKVpob
マジレスすると来月までに600000ドルまで下がるよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:19:07.54ID:itNntw5P
まあ見てな
週末無理矢理落としてきたのこそインキチってわかるから 年内100万円以下で買えるチャンスだと思うが? 幸せロング号発進
2020/05/25(月) 18:19:30.56ID:HhDFvRJs
>>925
上がりすぎ
928値動キスチュ(損益-92000)
垢版 |
2020/05/25(月) 18:19:45.67ID:GW6aJEim
いうて上げ弱いよな
ああ、もうロング全部損切るかな・・・そうするとまた-100000からやり直しか
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:20:53.03ID:ceapk4J1
レバ低めでCME投資はまじおすすめ、何やっても勝てないやつはCME窓埋めやった方が絶対良いよ
2020/05/25(月) 18:21:00.02ID:GBiKG/2p
>>925
6420万円
2020/05/25(月) 18:21:15.24ID:sretlqk1
テザーであんだけインチキしても上げれないんだし
お察しくださいってやつや
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:21:21.00ID:e1f4FQq0
予想外の動きになってきたからショート微益撤退 もうちょい上で入り直す
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:22:03.05ID:itNntw5P
だよな
このあたりはダイヤモンド見たいに硬いからそう簡単には割れんよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:22:12.99ID:ceapk4J1
ロング追加した、飛ぶな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:22:54.64ID:fIAXdNzS
ここ1ヶ月のナイアガラで7万失ったから、フルレバロングで取り戻す!
9100くらいまでは戻すやろ
2020/05/25(月) 18:23:23.43ID:jixqSyul
緊急事態宣言解除上げだ!!
2020/05/25(月) 18:24:35.47ID:GBiKG/2p
朝には遥か上に居るよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:24:47.54ID:ceapk4J1
>>935
CME窓埋めで9200はいく、そこから暴騰させて9400抜けばロスカフラッシュで爆上げ
2020/05/25(月) 18:24:50.34ID:wwsFkm7r
9800いくうううう(๑╹ω╹๑ )
2020/05/25(月) 18:25:33.51ID:HIXxoV3z
立ってきた
2020/05/25(月) 18:25:36.65ID:GBiKG/2p
窓埋め狙いってエナっぽくて馬鹿っぽい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:26:29.68ID:VymHNM24
前の半減期のときも、いったん押してから上昇トレンドだっけ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:27:06.72ID:5cuHqhYl
まあロングして高見の見物だな。
月末までのには年初来高値更新するだろうな。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:27:53.55ID:yXAKKwcd
100万円以下で帰る最後のチャンス
この辺り固いからそう簡単に下がらんよ
機関投資家「もう底を打った」
〇分足〇時間足逆サンソン
幸せロング号

役者はそろったな笑
吹き出しそうなんだが
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:28:42.06ID:5vrUNC6N
はい、分足でダブルトップ完成
せっかく頑張ったのに乙w
2020/05/25(月) 18:29:01.56ID:kgacDpax
ロングロングーー!!!
2020/05/25(月) 18:29:43.71ID:hAzf0zcR
アルト爆発してるな
仕込んで良かった
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:32:01.21ID:xksVtU4u
失望売りくるぜー!!
売りのビッグチャンス
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:32:16.06ID:vIQVAbPe
窓埋めてもそのあと上がるだろ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:32:21.83ID:18M++GEy
しょしんしゃ来てたんか
2020/05/25(月) 18:32:38.62ID:GBiKG/2p
w
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:32:56.55ID:tSRDEc4j
>>945
分足って使えんの?
2020/05/25(月) 18:33:14.94ID:FdYDVxv+
ロンガー✋
954値動キスチュ(損益-92000)
垢版 |
2020/05/25(月) 18:33:33.29ID:GW6aJEim
>>944

もうやめてくれ・・・俺のライフが無くなってしまうやろ・・・
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:33:33.40ID:18M++GEy
勢い弱いし上がるとは思えん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:34:16.22ID:sSils879
ぶち上げるような上げには見えない。
息切れしながら必死に上げてる感じ。
徐々に下がりだして、ぷっつり切れそう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:34:40.56ID:VvH7pwlZ
落とし方wwwwwwwwwwwwwww
2020/05/25(月) 18:34:40.82ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
2020/05/25(月) 18:34:41.75ID:QH8mRcH0
>>952
流石に使えんよ
2020/05/25(月) 18:34:50.75ID:DsRBOOm0
朝損切りしたワイ涙目
2020/05/25(月) 18:34:58.65ID:kgacDpax
あーーーうんちの時間??
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:35:14.00ID:E1P1B1Tf
あんまりだろこりゃ
2020/05/25(月) 18:35:14.67ID:kgacDpax
おむつおむつ(´;ω;`)
2020/05/25(月) 18:35:15.38ID:c+ptIh0I
(´・ω・`)ムジヒナさん
2020/05/25(月) 18:35:18.81ID:uGoqMxmo
え〜
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:35:29.23ID:VvH7pwlZ
>>961 ゲリタイムスタート!
2020/05/25(月) 18:35:34.27ID:GBiKG/2p
うけぅうう
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:35:45.46ID:18M++GEy
ほらね?ロンガー丸焦げになるで
2020/05/25(月) 18:36:00.54ID:kgacDpax
おむつ間に合った(`・∀・´)
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:36:04.34ID:f0ftLZbe
これロングの奴らやる気なくなるやろw
2020/05/25(月) 18:36:10.50ID:GBiKG/2p
今下げた奴 間違いなく破滅させられる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:37:22.97ID:18M++GEy
簡単すぎるだろ
2020/05/25(月) 18:37:26.20ID:vSx+0cZk
安く買って高く売る
2020/05/25(月) 18:37:37.69ID:9ef3ZUhm
やはり戻り売りメインで良さそうだな


反転まではしばらくまったり待つべき時期
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:37:46.07ID:VvH7pwlZ
あああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:37:49.11ID:18M++GEy
あーだりー
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:37:57.47ID:VvH7pwlZ
8700wwwwwwwwwwwwwwwww
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:38:12.08ID:o4cw72J1
爆笑ロンガー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:38:28.07ID:VvH7pwlZ
これはロンガーでも笑っちゃうレベル
2020/05/25(月) 18:38:37.02ID:c+ptIh0I
(´・ω・`)ムジヒナガラクッドさん、、
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:38:37.49ID:xksVtU4u
な?言ったろ?
いい加減学べよ初心者
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:38:49.99ID:o4cw72J1
>>934
飛んだね・・・

下にwwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:39:05.43ID:oz4XgQpv
ごちそうさま😋
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:39:05.59ID:wLZnvhwa
もっと落ちろー
2020/05/25(月) 18:39:15.07ID:kgacDpax
おむつからうんちが…(´;ω;`)
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:39:27.63ID:4Y6cyx6G
損切りしといて良かった、、
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:39:30.67ID:KTj2HlTF
チャンツィイ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:39:31.99ID:e1f4FQq0
クソワロwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:39:47.50ID:fIAXdNzS
ワイもロング入れたばっかりやけど、これは笑うわwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:39:48.96ID:VvH7pwlZ
MEX 8700わりそうだったのにな
2020/05/25(月) 18:39:50.18ID:ulH0foCS
ジリジリ上げたのに一瞬で叩き落とす
2020/05/25(月) 18:40:03.27ID:9YXZ+S3D
だからオワだって
目標65
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:40:11.83ID:e1f4FQq0
拾ったで バカロンガーども買え
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:40:20.10ID:67P3pO9y
can I ask you a question?
2020/05/25(月) 18:40:28.85ID:9ef3ZUhm
ここもう一段しっかり落ちたら短期の買い場

下げとれ中の短期リバポイントになる
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:40:30.79ID:JK6QT28k
損切りしたら下げるのやめーや
2020/05/25(月) 18:40:31.21ID:rBM8zjQu
>>970
やる気とかの問題じゃない。105ロング助けてよもう…
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:41:01.58ID:Z4nME5x5
少し上がるとロンガーは調子に乗ってショートを煽ってくるぞぉー
2020/05/25(月) 18:41:02.54ID:GBiKG/2p
あふぉくさい
2020/05/25(月) 18:41:12.46ID:LDUDLGH/
うめるまえにたてろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 33分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況