Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:07:47.79ID:2qsQUvqS2承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:08:25.49ID:2qsQUvqS くこけ
3承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:08:35.18ID:2qsQUvqS けけけ
4承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:08:45.44ID:2qsQUvqS げげげ
5承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:08:58.89ID:2qsQUvqS こここ
6承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:09:09.16ID:2qsQUvqS かかか
7承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:09:22.12ID:2qsQUvqS はい、障害発見
8承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:09:30.20ID:aYjPzdQe 98万くらいで耐えたら買おうかな
9承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:09:32.70ID:2qsQUvqS クソガイジ
10承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:11:55.12ID:P1M3jxHG 重複
2020/05/24(日) 21:12:38.88ID:RNfujKkl
レンジだねえ
12承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:13:13.00ID:P1M3jxHG こっちが先やからこっちやろ
2020/05/24(日) 21:16:29.00ID:y/qt8Gsj
送金詰まり解消されたらマイナーが得る手数料収入って減るのかな?
14承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:39:32.41ID:fCOC9kiF 世界各地でCMやプロモ始まっている?安値買い漁られてる?エジプタン?イスラエラ?ハシュ隠れ?プロモの割に静かすぎる
15承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:34.41ID:EPMjG65h まぁなんか米中次第ではBTCに流れるって誰か言ってたけど
金やドル、ユーロ、ポンドなどのフィアットに流れる
金やドル、ユーロ、ポンドなどのフィアットに流れる
16承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:51:42.21ID:lXX3SpwO パチカスみたいなやつしかいねーなここ
2020/05/25(月) 00:43:35.67ID:LpGkbcPu
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/05/25(月) 05:12:29.43ID:zlPqgicq
おはリーマンショック(´・ω・`)
20承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:13:34.01ID:N8UI4Y2B 起きたらロング狩られてたけどまだ上にしか見えない
2020/05/25(月) 05:15:20.32ID:L+IFPTzL
9000防衛軍頼んだぞ!寝る
2257氏 (小ロング)
2020/05/25(月) 05:17:49.63ID:rTtTakve ここですか。
2020/05/25(月) 05:19:36.49ID:zlPqgicq
自分もわかりません
24靴磨き(3.046枚 評価-5.5万)
2020/05/25(月) 05:19:47.41ID:kSOnS2ZZ 96買いが刺さっていたので、97で利確しました
二度寝します、おやすみなさい
二度寝します、おやすみなさい
25承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:20:55.20ID:sNdYTsjy ここまで行くとロングロスカってのが見えて来たから強烈なの来そう
26承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:28:23.61ID:EWfI53aB こんな糞相場で時間とお金の無駄遣いをする雑魚トレーダースレはこちらですか?
2020/05/25(月) 05:28:54.73ID:zlPqgicq
やはりさっきの頭抑えたとこを抜けるか次第か
九時からずっと抑えてたもんな
九時〜11時に奈落か一旦上か決まりそう
九時からずっと抑えてたもんな
九時〜11時に奈落か一旦上か決まりそう
28コマネチドレアム
2020/05/25(月) 05:29:50.38ID:dQ5v2Ejy 今日の夜1時に550kをbfに入金したんだが、未だに反映されないんやが。銀行振り込みだからダメなのか?
29承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:32:09.26ID:wNfR7EpC これはまた下に行くのかな
反転すると思ったが弱すぎる
反転すると思ったが弱すぎる
2020/05/25(月) 05:34:27.02ID:qoOsrWI8
またこれやるのかよ。明け方から無限買い再開で夜まで上がり続け
夜にストーンだろ。飽きるわ
夜にストーンだろ。飽きるわ
2020/05/25(月) 05:35:41.54ID:zlPqgicq
とりあえずは窓付近までは行くんだろうけどまた落ちてきて奈落のような気もする
32承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:36:12.73ID:Z4nME5x5 半減期期待あげで2か月で6000ドル上がってるのに
最高値からたった1000ドルしか下がってない
現在の価格が安値とはとても思えんがな
最高値からたった1000ドルしか下がってない
現在の価格が安値とはとても思えんがな
33承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:37:41.78ID:wNfR7EpC なんだよ上かよ
おれの予想はことごとく外れるわ
ロング入ります
おれの予想はことごとく外れるわ
ロング入ります
34承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:38:47.09ID:CIfA5LgY >>28
日曜日は月曜の朝まで反映されない糞仕様
日曜日は月曜の朝まで反映されない糞仕様
35承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:38:51.89ID:Z4nME5x5 >>14
6000ドルあげの半値戻しぐらいしたら安値で買いあさるんじゃね
6000ドルあげの半値戻しぐらいしたら安値で買いあさるんじゃね
2020/05/25(月) 05:40:29.90ID:zlPqgicq
ってか逆に昨日の夜九時からの大幅な下落が予想外だったわ。
トレンドライン一度軽く抜けた気がするけど耐えたのがどうなのか読めんね
トレンドライン一度軽く抜けた気がするけど耐えたのがどうなのか読めんね
37承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:44:56.77ID:Z4nME5x5 CME窓より↑にいた方がCME窓埋めるために
急降下して80万台に突入しそうだから
むしろ今の位置の方がロンガーにとってはラッキーだったのでは?
急降下して80万台に突入しそうだから
むしろ今の位置の方がロンガーにとってはラッキーだったのでは?
38承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:45:08.32ID:agl9Lfoo 昨夜の上で騒いでたロング達wwwww
3957氏 (小ロング)
2020/05/25(月) 05:47:07.50ID:rTtTakve >>37
同意。窓埋めというダウンサイドリスクがない方がロングは入りやすい
同意。窓埋めというダウンサイドリスクがない方がロングは入りやすい
40承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:48:34.53ID:sU7WA9V+ (^ω^≡^ω^)
42糞& ◆qarortofDw
2020/05/25(月) 05:58:55.72ID:sU7WA9V+ コンニチハクソミガキデス(´・_・`)💩
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟
うんこ5個食べました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
8700までとりあえず落ちます 落ちるなカス!(*´ω`*)
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟
うんこ5個食べました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
8700までとりあえず落ちます 落ちるなカス!(*´ω`*)
43承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:59:59.35ID:GtVMojPS >>17
バカドルとリアルゴールドを買うわ
バカドルとリアルゴールドを買うわ
44承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:04:34.28ID:sU7WA9V+ ぶりぶりぶりうんこだお!爆笑😂😂
45承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:05:47.33ID:KTj2HlTF 便所が糞臭すぎて吐きそうになった🤢
2020/05/25(月) 06:09:12.35ID:c61ql7Sh
便所便所
47承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:10:47.36ID:sU7WA9V+ うんちーーーー💩(((o(* ˙-˙ *)o)))(∩´∀`∩)♡
もしゃもしゃmし_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
(´・ω・`)
もしゃもしゃmし_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
(´・ω・`)
48鉄板ジョニー
2020/05/25(月) 06:17:24.19ID:r+nnzgaV トレ転です
裏も忘れないでね♪
裏も忘れないでね♪
2020/05/25(月) 06:20:53.71ID:QH8mRcH0
ぎいやあああ
50承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:21:30.46ID:N8UI4Y2B https://i.imgur.com/NABd2zi.jpg
落ちるとしたらこんな感じで落ちそう
落ちるとしたらこんな感じで落ちそう
51承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:21:37.70ID:2Z4z+RcG また100万いこうぜ
52承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:23:26.37ID:n6hmWeU7 8800 と 8840 でダブルボトムつけたって解釈してリバウンドしてるのかねー
9300でダブルトップつけたものの。
とりあえず CME 9175を目指してるのかな
9175タッチして暴落すると予想
9300でダブルトップつけたものの。
とりあえず CME 9175を目指してるのかな
9175タッチして暴落すると予想
2020/05/25(月) 06:25:30.81ID:HZMlywV7
やっぱり1万ドル上抜け予想はなかなかできないよな
54承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:37:03.67ID:5vrUNC6N 来たな
120万への初動だろこれ
120万への初動だろこれ
55承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:38:15.90ID:r+nnzgaV 売り豚逝ったああああああああああああああ
56承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:38:51.10ID:bkdYYlD3 鼻からビットコイン出したい
でも半減期来たから6.25枚しか出ないのか?
でも半減期来たから6.25枚しか出ないのか?
57承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:43:14.79ID:r+nnzgaV ビットコLしてゴルフ行くんや
58承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:43:40.21ID:2Z4z+RcG 緊急事態宣言解除上げくるで
59承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:45:20.69ID:vzbjSzYt 同じ事を何度繰り返しても105万で落とされる上昇トレンド
今回はそれにすら届かないだろうな
今回はそれにすら届かないだろうな
6057氏 (小ロング)
2020/05/25(月) 06:48:08.81ID:rTtTakve いい感じ〜
2020/05/25(月) 06:49:10.84ID:3FqQqpRJ
朝起きたら戻ってた
2020/05/25(月) 06:52:10.93ID:QH8mRcH0
昇
龍
拳
龍
拳
63承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:52:19.02ID:OIjdpO4E 絶対9175まで上げるって分かってるって凄いことだよな
今からでも100幅以上取れるし
月曜の朝に窓に向かってトレードするだけで家建つじゃん
今からでも100幅以上取れるし
月曜の朝に窓に向かってトレードするだけで家建つじゃん
64承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:52:31.85ID:K6ttu3OK 下痢まだかよ
2020/05/25(月) 06:52:57.98ID:QH8mRcH0
こっから反撃や
売り豚どもを破産させろ
売り豚どもを破産させろ
2020/05/25(月) 06:54:29.72ID:QH8mRcH0
タ
イ
ガ
ー
ア
パ
カ
ッ
イ
ガ
ー
ア
パ
カ
ッ
67承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:54:35.92ID:n6hmWeU7 >>63
コロナショックのときは窓埋めずに暴落した
コロナショックのときは窓埋めずに暴落した
2020/05/25(月) 06:57:39.47ID:3LCWtad4
何でこんなに上がってるの
69承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:58:40.06ID:7T6WyVon なんで落ちてんの
2020/05/25(月) 06:58:49.51ID:wwsFkm7r
9600いくよ(๑╹ω╹๑ )
71承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:58:59.92ID:h09Kx8VK ロング利確したわ
こえーよ
こえーよ
72承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:00:34.94ID:7T6WyVon 100万まで戻ったらショートするだけの簡単なお仕事
73承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:00:59.83ID:TCzqcnGS いつもの事だけどやばいとこ割った後が本当の上昇のはじまり
74承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:02:07.21ID:xtPVeIry 半減期まだきてねーの中旬中旬言ってやん
75承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:04:32.68ID:7T6WyVon どう見てもゴミだろう
76承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:04:40.13ID:sU7WA9V+ 捧げよ🐹🗡ザクザク
77承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:05:15.94ID:sU7WA9V+ 捧げよ🐹🗡!!
78承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:06:30.44ID:h09Kx8VK まあ窓は埋めるんだろうな
と、みんな思ってるから爆下げを予想
と、みんな思ってるから爆下げを予想
2020/05/25(月) 07:06:35.13ID:0fwybEXX
おはようございます
さようなら
さようなら
80承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:07:43.12ID:sU7WA9V+ 捧げよ〜捧げよ〜心臓を捧げよ〜🐹
81承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:11:44.09ID:sU7WA9V+ あっ!障害者だ 🐹🗡ぐさぐさぐさぐさ
ちんだっ!😛
ちんだっ!😛
2020/05/25(月) 07:16:27.30ID:dgNAYnw9
ドル円にいくわ。安全に。
2020/05/25(月) 07:21:49.53ID:daFvCx7N
追いショート
84承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:25:23.36ID:oZNIeGyr くこは全力ショートで行きます
85承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:35:52.94ID:AnTaJ6BM 結局落としきれんかったんか、もう一山作りにいくんかな
2020/05/25(月) 07:39:14.94ID:0fwybEXX
昨日の100万あれ 一体、、、
88承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:51:52.80ID:7T6WyVon 100万以上で現物を買ってはあかんな
2020/05/25(月) 08:01:22.63ID:2p+Yq97d
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/25(月) 08:02:06.00ID:2p+Yq97d
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/25(月) 08:02:21.07ID:2p+Yq97d
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
92承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:02:38.01ID:79+Gu1+M これ94万にストップかけてロングすれば何回でも勝てるんじゃね?
2020/05/25(月) 08:02:45.77ID:2p+Yq97d
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
94承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:03:00.93ID:+MnIvc7N 半減期が期待ハズレすぎてビットコインやめる小口が多発してるんだからそりゃ下がるよ
まあビットコインは発行総数の8割を大口が抱えてるから
小口が全員消えてもある程度の価格は維持すんだろうけど
まあビットコインは発行総数の8割を大口が抱えてるから
小口が全員消えてもある程度の価格は維持すんだろうけど
2020/05/25(月) 08:03:02.91ID:2p+Yq97d
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/25(月) 08:03:18.40ID:nuS8qT54
ハッシュレートリボンがクロスしそうになってるからそろそろ暴落くんぞ
2020/05/25(月) 08:03:33.96ID:2p+Yq97d
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
98承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:03:54.12ID:JHN3OlhM 落ちてもこの程度なら握っとけば勝てるわw
2020/05/25(月) 08:04:04.72ID:2p+Yq97d
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
100承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:04:48.10ID:2p+Yq97d ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
101承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:05:08.57ID:g+P2L2bo 結局レンジじゃねーの
102承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:07:47.69ID:Ggc301Io 55万12枚だけど余裕
つーか40万円まで下がった時も大して動揺しなかったし
つーか40万円まで下がった時も大して動揺しなかったし
103承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:08:36.11ID:VvH7pwlZ おつ朝から9000アタック
104承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:09:04.60ID:+vTjSbrS 難しい地合だな、、、
105承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:12:37.27ID:Z4nME5x5107承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:18:27.18ID:nuS8qT54 チャート的には上もいけるがハッシュレート的に売りサイン出てる
108承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:20:14.10ID:oyh2gLwh 激しい攻防戦
109承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:20:41.31ID:VvH7pwlZ セルインメイきたあああああああああああああああああああ
110承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:20:52.04ID:lPdBMBeX 9時から落ちそう
111承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:26:12.78ID:qoOsrWI8 落とすなら上げるなよ
112承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:26:59.63ID:58I3sCny おちとるねー
113承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:28:12.68ID:Or/uVOIM 9100ドル程度までは回復出来るかもしれんがロングは厳しいなw昨日からずっと出来高ない割に売り圧が強い
114承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:28:47.76ID:evPhkaiM じゃあ俺は50万15枚
115承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:31:58.13ID:Or/uVOIM あーあ、また下痢する形じゃん
116承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:32:25.18ID:+9OaQG64 >>102
つーか、なんでここにいるの
つーか、なんでここにいるの
117承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:32:49.87ID:uGoqMxmo ひっどい落ちかたするね
118承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:33:28.48ID:D9yPKlVd 暗黒時代来るか?
119承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:33:28.49ID:o23DydXx 幸せロング号沈没してて草
120承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:34:02.53ID:VvH7pwlZ 大暴落こい!
121承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:34:08.60ID:twEgtce7 下げトレンドの上で売らない人達って・・
122承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:34:09.38ID:+9OaQG64 もう9000はガバガバだな
今日8800割れる
今日8800割れる
123承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:34:25.82ID:yyYcTQlV 現物55万12枚の人毎回書き込んでるねw
ずっとスレ見てるけどもう何回も見たわ
今含み益あるのはいい加減わかったからもう利確した時にいくら勝ったかだけ報告してくれよw
ずっとスレ見てるけどもう何回も見たわ
今含み益あるのはいい加減わかったからもう利確した時にいくら勝ったかだけ報告してくれよw
124承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:34:32.20ID:VvH7pwlZ >>122 素通りしとるで
125承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:35:19.58ID:9zSSCTor >>87
下手くそw
下手くそw
126承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:35:31.57ID:9zSSCTor >>86
ただの飛び込み台
ただの飛び込み台
127承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:35:41.19ID:n6hmWeU7 よっしゃ爆益
128承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:35:44.78ID:3JrbHJEV 快便で気持ちのいい朝だな
129承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:35:49.76ID:RG+gFvj2 (´・ω・`)安猫キター
130承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:36:06.82ID:o23DydXx 半減期終わったし上がる要素なくねw
Twitterでは、半減期で価値上がってるのに売ってくれるのありがたいとかいってる奴いたけど
Twitterでは、半減期で価値上がってるのに売ってくれるのありがたいとかいってる奴いたけど
131承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:36:58.34ID:n6hmWeU7 8700で謎の買い支え
132承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:37:28.68ID:XNwzDCyT 大底やな。
爆上げ来るぞ!
爆上げ来るぞ!
133承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:37:37.21ID:7ldLjlD5 サトシが動き出したか
134承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:37:43.15ID:wbu4u5u+ 上がる要素ある?
135承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:37:56.20ID:n6hmWeU7 MEX 8669
全然落ちてないな
全然落ちてないな
137承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:38:10.22ID:RG+gFvj2 (´・ω・`)次は84万か
138承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:38:37.37ID:CVgKIsmG すまんビットコ朝起きて死にそうなんやが
139承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:38:40.87ID:3LCWtad4 奈落様ぁ!!ど屋ガオ上から目線天守閣逝ったぁ!!!
140承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:38:47.63ID:dgNAYnw9 せやからw
141承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:39:11.77ID:7ldLjlD5 今の金額にしか意味のない仮想通貨に価値が無くなったら
もうゼロまっしぐらやろ
もうゼロまっしぐらやろ
142承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:39:12.13ID:n6hmWeU7 8700で買い支えとる奴らほんま死んでほしい
そこにサポートないやろ。アホ
そこにサポートないやろ。アホ
143承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:39:18.48ID:AnTaJ6BM やっと安値更新したか!ここからこのまま落ちるか9200までリバって落ちるか好きな方を選べ
144承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:39:50.64ID:3LCWtad4 目指せ80万円🤗
145承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:39:51.72ID:7T6WyVon 92万あたりで反発するかだな、抜けたら奈落
146承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:39:53.38ID:sU7WA9V+ わたしいいました
42糞& ◆qarortofDw 2020/05/25(月) 05:58:55.72ID:sU7WA9V+
コンニチハクソミガキデス(´・_・`)💩
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟
うんこ5個食べました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
8700までとりあえず落ちます 落ちるなカス!(*´ω`*)
ドン!ふざけんなかすがぁあ!😡
42糞& ◆qarortofDw 2020/05/25(月) 05:58:55.72ID:sU7WA9V+
コンニチハクソミガキデス(´・_・`)💩
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟
うんこ5個食べました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
8700までとりあえず落ちます 落ちるなカス!(*´ω`*)
ドン!ふざけんなかすがぁあ!😡
147承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:40:13.76ID:RG+gFvj2 (´・ω・`)とりあえずもう6月までは戻り売りでいい気がしてきた
148承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:40:36.16ID:n6hmWeU7 8750Sさんようやく助かったな
149承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:40:46.34ID:HZMlywV7 スケベロングした
150承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:40:49.22ID:PCWrWViv うっはなにこれ
151承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:41:19.92ID:0YJvSqIr 奈落で草
153承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:41:44.70ID:RG+gFvj2 (´・ω・`)久しぶりのガラクッドさんやったな
154承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:41:45.85ID:CVgKIsmG 草生えないわあかん
1558750Sの爆損
2020/05/25(月) 08:42:04.06ID:TwIl555h157承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:42:45.13ID:Or/uVOIM このスレずっと8900s持ってるヤツいるよな、ヤツが助かる日が来るとはw
158承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:42:47.06ID:6CcfIisC 4hの200抜けちゃったね
159承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:42:53.98ID:GPuv+kjM ぎゃああああ
160承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:43:03.42ID:RG+gFvj2162承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:43:37.04ID:Or/uVOIM 8750sだったか、おめw
163承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:44:02.54ID:HZMlywV7164承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:44:30.27ID:+9OaQG64165承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:44:36.33ID:0YJvSqIr まだ下がりそうだな
くこで底ショート😭
くこで底ショート😭
166承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:44:39.67ID:n6hmWeU7 4時間足200MA割ってるからもっと落ちる
ロンガーは最後の逃げ場
ロンガーは最後の逃げ場
167承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:45:02.20ID:hu/03qrl168承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:45:03.85ID:RuQKTfrs 下げトレ入っちゃった?
169承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:45:04.12ID:gxTAlpPq お は?
170承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:45:06.11ID:s9OqzGw0 つか窓を閉めるにしても下げてからだろ
コロナのときみたいに閉めずに下げるかもだが
コロナのときみたいに閉めずに下げるかもだが
171承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:45:20.87ID:agl9Lfoo 昨日の夕方から何度も何度も言っているが、
85か88万つけるまでは下がるつーの
何がリバだのスケベ買いだのここから爆あげ
だよ…
心底、滑稽だな
85か88万つけるまでは下がるつーの
何がリバだのスケベ買いだのここから爆あげ
だよ…
心底、滑稽だな
172承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:45:25.58ID:D9yPKlVd ダメだわ完全にギャンブルコインだわ
173承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:45:45.45ID:n6hmWeU7 >>155
同値撤退ですか?少し利益出した?
同値撤退ですか?少し利益出した?
174承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:45:46.21ID:H/vk5h0p ボラうめえw
175承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:46:20.21ID:RG+gFvj2 (´・ω・`)日中上がる感じかな、、?
売り場欲しいな、、
売り場欲しいな、、
176承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:46:46.25ID:6ln6k65H 昨日の夕方息巻いてたロンガー逃げずに出てこいよ
177承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:46:48.45ID:+5g4t0Zz 日足クロスが追い打ちかけて詰むな、さようなら電子ゴミw
2020/05/25(月) 08:47:00.55ID:LDUDLGH/
少し買いました
180承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:47:07.15ID:u6nPP9Zp 昨日の指値95が刺さってなくてガックリして指値外したらもっと言ってて嬉しい。
181承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:47:58.78ID:EWfI53aB ビットコインの未来を見てこよう
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
みんな逃げて〜
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
みんな逃げて〜
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
182承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:48:09.39ID:OSqLhW7k また上がるんだろうけど今日戻さないようであれば
一旦↓トレンドに入ったのかもしれない
一旦↓トレンドに入ったのかもしれない
2020/05/25(月) 08:49:26.18ID:LDUDLGH/
あんまり一気下げが来ないからストップおいてねてるかなもし
184承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:49:42.06ID:s9OqzGw0 ハッシュリボンがクロスするときは確実な売りサインだぞ
185承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:50:27.33ID:XNwzDCyT 大底やで!
いっぱい買ったぞ!
いっぱい買ったぞ!
2020/05/25(月) 08:51:18.30ID:LDUDLGH/
まだ資金の20分の1しか買ってないから低みの見物
187承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:52:01.76ID:AnTaJ6BM あと10分で8800まで戻せるか
188承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:52:52.61ID:n6hmWeU7 リバが弱い
189承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:53:15.13ID:9EmVLizT 追いショート
2020/05/25(月) 08:53:30.21ID:LDUDLGH/
落ちたら買いますだけやで
はよし
はよし
191承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:53:39.72ID:qoOsrWI8 あのさぁ何で9300とか馬鹿な買い支えしたの大口は
192承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:54:02.10ID:RuQKTfrs これ9時やべーな
193承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:54:31.26ID:VWnEVyT2 9時どうなるか
194承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:54:33.65ID:9EmVLizT 9時やばそう
2020/05/25(月) 08:55:16.66ID:LDUDLGH/
週足陰線か
196承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:55:35.28ID:n6hmWeU7 >>192-194
9時〜9時30分に1000ドル落ちる可能性アリ
9時〜9時30分に1000ドル落ちる可能性アリ
197承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:56:06.34ID:OSqLhW7k 中期上げ目線だけどまだLしてない
198承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:56:14.66ID:rBM8zjQu バブルキンペー線を縫いながら下げていると確信した。105ロングはもうダメだ絶望だ。
199承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:56:15.91ID:fKlVw2RV 在宅終わりのリーマンが忙しくなるので一斉に売ってるんじゃない?
200承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:56:18.98ID:3LCWtad4 最近は朝に大暴落するよね
なんでかしら
なんでかしら
201承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:56:24.33ID:6ln6k65H ロンガー敗戦の弁はよ
202承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:56:27.80ID:n7XhCmS8 もう駄目かぁ
2020/05/25(月) 08:57:17.94ID:LDUDLGH/
落ちるナイフをひろっていく
204承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:57:29.05ID:OSqLhW7k リバ弱いからまだ下の可能性もあるな
205承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:58:00.99ID:Z4nME5x5 祝安値更新
206承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:58:25.69ID:qoOsrWI8 ただでさえ大赤字マイナーが殆どなのに昨日からマイナス幅5%も
拡大とかマイナー破綻更に出てくるだろうな。アメリカの大規模マイナーは
先週破綻した
拡大とかマイナー破綻更に出てくるだろうな。アメリカの大規模マイナーは
先週破綻した
2020/05/25(月) 08:58:32.79ID:LDUDLGH/
208承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:58:55.79ID:s9OqzGw0 マイナーが一気に売ってくる
209承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:59:05.21ID:Or/uVOIM これはもうダメかもわからんね
210承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:59:10.84ID:3LCWtad4 ハムスケすぐ逃げれるようにしときなさいよ
211承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:59:24.81ID:ba5+Hovu まあこうなりますわなあ
8000〜8200ドルまで行くでしょ
8000〜8200ドルまで行くでしょ
212承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:59:54.20ID:qoOsrWI8 mexの買い板に常時億クラスの買い支え板出す奴が消えたらこれだもんな
あいつらしか買ってない
あいつらしか買ってない
213承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:00:05.50ID:HZMlywV7 弱すぎる
214承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:00:09.28ID:CVgKIsmG もうあかんや
215承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:00:29.41ID:ba5+Hovu 今買うなら1000ドル程度の下落には耐えないとな
2020/05/25(月) 09:00:34.15ID:LDUDLGH/
わったあ
217承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:00:52.13ID:HZMlywV7 突っ込みSはリバが怖いんだよなぁ
218承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:01:09.95ID:qoOsrWI8 あまりにもあまりにも買い支えをやりすぎた
219承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:01:27.66ID:79+Gu1+M もうこの下げで7,000近くの儲け出たわ
おまえら乙
オレは一生遊んで暮らすわ
https://i.imgur.com/4eh8X7r.jpg
https://i.imgur.com/c7p6VcF.jpg
おまえら乙
オレは一生遊んで暮らすわ
https://i.imgur.com/4eh8X7r.jpg
https://i.imgur.com/c7p6VcF.jpg
220承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:01:29.17ID:Zl0/Vdpe これはあかんわ
今朝スケベロングして
昨日の損切り分取り返そうとしたの思いとどまってよかった
今朝スケベロングして
昨日の損切り分取り返そうとしたの思いとどまってよかった
221承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:01:33.54ID:CVgKIsmG もうオワタ
222承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:01:45.89ID:ba5+Hovu 8000付近で下ヒゲ出たら買っても良いかもね
223承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:01:47.26ID:A3K9wWe5 100万以上のロング持ってるプロいる?
224承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:01:49.39ID:AFUW/rq7 6000ドルまで落ちて冬の時代になるよ
225承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:01:52.69ID:RG+gFvj2 (´・ω・`)あらーリバらんな、、
売り場、、ないやん
売り場、、ないやん
226承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:01:53.78ID:vmtXmA+W ゴミすぎ
227承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:02:24.22ID:9EmVLizT リバるの?
228承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:02:34.63ID:i3LmYvbi そりゃこうなるよなぁ
ビットコインなんて利用価値のないタダのゴミだもんなぁ
ビットコインなんて利用価値のないタダのゴミだもんなぁ
2020/05/25(月) 09:02:42.38ID:LDUDLGH/
適切な枚数だから焦らんよ
230承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:02:54.42ID:ba5+Hovu >>219
騙されたわw
騙されたわw
231承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:02:58.08ID:AnTaJ6BM 追加で売りたいから窓閉めまで来て欲しいけど厳しそうか
232承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:03:00.68ID:AFUW/rq7 仕事クビになったっていうオランダ人が暗号通貨全部売って生活費にするとか言ってたから、そういう人が一通り売るまで下げだわ
233承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:03:03.51ID:Z4nME5x5 天井ロンガーども儲かってるかーい?
234承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:03:12.68ID:n6hmWeU7 >>209
どーんといこうや
どーんといこうや
2020/05/25(月) 09:03:15.45ID:LDUDLGH/
>>210
そやなあ
そやなあ
236承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:03:36.10ID:3RGN3xkZ BTCなんてBSVにとって変わられるだろ
237天守閣美濃
2020/05/25(月) 09:03:41.28ID:Rsc9eKLw 逆三尊なので打診ロング入れたけど自信はない
238承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:03:46.37ID:9EmVLizT 上髭になるやつ
239承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:04:03.75ID:fKlVw2RV 帽子はロング
2020/05/25(月) 09:04:09.90ID:LDUDLGH/
下髭ついたな
241承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:04:32.45ID:GPuv+kjM た、耐えたか?
242承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:04:40.00ID:GgWBUAaP インチキ上げ下げ奈落コイン
243承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:04:52.10ID:VWnEVyT2 200maで耐えてるじゃん
244承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:04:59.06ID:0YJvSqIr くこでロング
窓うめがんばえー😭🖕
窓うめがんばえー😭🖕
2020/05/25(月) 09:04:59.34ID:LDUDLGH/
余裕の見物なのだ
246承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:05:09.54ID:fYkyzV3u しまった
月曜9時は窓埋めで下がるのわかってたのに
ムーヴに乗り遅れた
月曜9時は窓埋めで下がるのわかってたのに
ムーヴに乗り遅れた
247承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:05:18.28ID:3LCWtad4 何リバっとんねん
248承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:05:22.85ID:8JXdWsOF 今日から復興するわけだからねー
ここで買っておけばお宝になるかもよ
ここで買っておけばお宝になるかもよ
249承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:05:35.04ID:aLy35iy6 底で拾えた
まあこの後下がっても現物ロングは冬眠すれば救われるから楽
まあこの後下がっても現物ロングは冬眠すれば救われるから楽
250承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:05:57.33ID:+9OaQG64 5ch 見ててs打ち損ねた..
251承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:06:10.90ID:ba5+Hovu 昨日出金して取引してなくて良かったわ
252承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:06:38.50ID:4IYJh0su ノーポジだがまだ買えない
今週もフリーフォールでガンガン下がる予想
ってか、今週が一番下がるんでないかな
今週もフリーフォールでガンガン下がる予想
ってか、今週が一番下がるんでないかな
253承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:06:50.45ID:Z4nME5x5 週足雲なんて抜けちまえよ
254承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:06:50.89ID:jCIsswZS 寝ロングして死んだわなんやこれ
255承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:07:40.71ID:79+Gu1+M このリバは9時過ぎの手が出せないときに一気にガラるという
伝説のリーマン殺し
伝説のリーマン殺し
2020/05/25(月) 09:07:47.22ID:LDUDLGH/
100万までもってよ
257承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:07:49.74ID:rrGcH0ig 10日からの日足rsiリバサってるから上トレ継続だとおもう
まだ日足上昇チャネルからはみでてないしここが底なんじゃね
まだ日足上昇チャネルからはみでてないしここが底なんじゃね
258承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:08:21.57ID:TdlrF8pm だからオワだと言ったよ
目標65
目標65
259承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:09:59.26ID:n6hmWeU7 指値、あと24ドルで刺さらなかった!死ね!
260承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:10:10.87ID:Or/uVOIM 今日はさすがに一旦上
261承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:10:17.93ID:+5QQbP4n 年末何マンドル行くとかデジタルゴールドじゃなかったんですか?
262承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:10:24.71ID:EWfI53aB ∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙ふけよww
し−J (nnノ)゜
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙ふけよww
し−J (nnノ)゜
263承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:10:39.62ID:jquJe9xs 帽子屋に続けええええ
264承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:10:50.96ID:JHN3OlhM 耐えたな
後は上がるだけ
後は上がるだけ
2020/05/25(月) 09:11:30.21ID:LDUDLGH/
りば弱っ
267承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:12:01.37ID:CVgKIsmG フルレバロング入れたった
もうどうにでもなれ
もうどうにでもなれ
268承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:12:18.92ID:79+Gu1+M 耐えたぞおおおお!!!!
買え買ええええええ!!!
買え買ええええええ!!!
269承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:12:23.64ID:OSqLhW7k まだLしてないけど買い遅れ?
270承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:12:28.29ID:TdlrF8pm 一瞬でも割ったのだからオワだよ
あとは急速落下
オワ
あとは急速落下
オワ
271承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:12:36.97ID:fPczrOb7 大口がどんどん資産逃がしてるし
逃げ遅れたら死ぬぞ
逃げ遅れたら死ぬぞ
272承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:13:33.91ID:vzbjSzYt ショーターをやきつくせー
ロンガーをやきつくせー
一人も残すなー
ロンガーをやきつくせー
一人も残すなー
274承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:13:48.27ID:79+Gu1+M https://i.imgur.com/TjyIOgU.jpg
ここまで戻ってどうなるか
ここまで戻ってどうなるか
275承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:14:10.55ID:FJJXmcj/ コロナ暴落ももう終わりかってくらい落ちて
あっという間に下髭になったし確定まで様子見
あっという間に下髭になったし確定まで様子見
2020/05/25(月) 09:14:31.03ID:LDUDLGH/
>>274
分足はあまり関係ないような
分足はあまり関係ないような
277承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:14:39.34ID:aLy35iy6 ショート大量につまれてるからショートの利確で簡単に戻る
278承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:14:50.80ID:AnTaJ6BM 戻り売りしか狙ってない、ロンガーの皆さん9200まで頑張ってください
279承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:15:00.64ID:HZMlywV7 ガチャガチャした分トリモロしたので撤退
まぁ一旦リバでしょ
まぁ一旦リバでしょ
280承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:15:18.00ID:+5QQbP4n 120万は行かないんですか?
281承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:15:39.59ID:4IYJh0su こういうのは、最後にゲロ吐くくらいの本当のブン投げが来ないと絶対に反転しないからなあ
Wktkして待ってるよ
Wktkして待ってるよ
282承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:15:48.98ID:s9OqzGw0 リップルが下痢っててワロタw
283承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:15:52.68ID:TdlrF8pm 現が売られている、オワ
ライン割った、オワ
超えられなかった、オワ
役満オワ
ライン割った、オワ
超えられなかった、オワ
役満オワ
284承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:15:57.25ID:Ut7oNbRh うわああああ
285承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:16:03.09ID:fPczrOb7 ショートカバーのリバが終わったあとが見ものやな
ビットコイン終焉の序曲
ビットコイン終焉の序曲
286承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:16:13.45ID:vzbjSzYt >>275
ヒント半減期前
ヒント半減期前
288承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:17:31.17ID:+5QQbP4n それそれ、半減期だから買い漁るって人達とか百万以下で買える最後のニャンコとか言ってた人達どこ行ったんですか?
289承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:17:33.97ID:ba5+Hovu こんなん、ずっと見てないと怖くてポジれんわ
290承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:17:41.15ID:C9tYpQr1 日中のリバ拾って夜中に殺されるを繰り返すアジア勢
291承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:18:14.45ID:79+Gu1+M2020/05/25(月) 09:18:30.07ID:LDUDLGH/
狼狽しない枚数が大事
293承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:19:20.72ID:Z4nME5x5 大きく下がらんと小リバ→落ち繰り返しで
1歩上がって2歩下がるだけじゃね
1歩上がって2歩下がるだけじゃね
294承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:19:21.16ID:C9tYpQr1 半減期後に9000で攻防してるって絶望的な状況だよね
黒字出せる最新機器全く行き渡ってないのに
黒字出せる最新機器全く行き渡ってないのに
295値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/25(月) 09:19:25.97ID:GW6aJEim ほんと不思議、国家通貨が全世界の国家で数百兆円規模でジャブされてるのに
大口のファンドはビットコイン売りばかり
金があるだけのアホだろ・・・こいつら
まあ金持ちにはついていかないと勝てないからついていくけどさ
大口のファンドはビットコイン売りばかり
金があるだけのアホだろ・・・こいつら
まあ金持ちにはついていかないと勝てないからついていくけどさ
2020/05/25(月) 09:19:40.68ID:LDUDLGH/
>>291
わざわざハイレバするほどの枚数でもないやん
わざわざハイレバするほどの枚数でもないやん
297承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:20:24.82ID:+5QQbP4n 海外の有名トレーダーは高値更新するって言ってたんじゃ無いのですか?
298承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:20:31.83ID:Z4nME5x5 じわ下げ無双
2020/05/25(月) 09:20:37.79ID:LDUDLGH/
>>295
だってショートのが儲かるんですもの
だってショートのが儲かるんですもの
300承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:20:47.74ID:DjFhu589 やっぱあがらんやーん
301承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:20:51.90ID:clvVZwB4 テザーももうビットコイン見捨てたのかな
302承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:21:07.21ID:HZMlywV7 ロンガーはショーターをさんざん障碍者だのなんだのと口汚く攻撃しまくってたが、ショーターは暴落してても全然口汚くないよな
この違いは宗教のなせる業か?何の価値もない電子ごみ買い集めて騒げるって絶対宗教だろ
この違いは宗教のなせる業か?何の価値もない電子ごみ買い集めて騒げるって絶対宗教だろ
303承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:21:22.45ID:0VgD/0dT ビットコインなんてオランダのチューリップみたいなもんよ
304承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:21:35.31ID:79+Gu1+M 海外のよく当たる有名インフルエンサーだけど
今日のビットコインはފސކކދބބޱގގކއޕލފޖやで
今日のビットコインはފސކކދބބޱގގކއޕލފޖやで
305承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:21:48.09ID:RfJXsVQe 8時間足のデットクロスで下痢なのはこれまで何度も学習してきたよな
これからロングは無理無理
これからロングは無理無理
306承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:22:33.72ID:15SfNpJj 990000の現物はどうしたらいいですか
307承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:22:54.56ID:Z4nME5x5 たぶん8000ドルラインに日足の移動平均線が集中してるから
一度その辺までおちたほうがいい
一度その辺までおちたほうがいい
309承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:23:23.29ID:C9tYpQr1 結局土日のpumpはその前に発行した1億ドルテザーの仕業か
310承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:23:37.53ID:lNn+LQF3311承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:24:06.42ID:+5QQbP4n ほんとにこれこんなんで大丈夫なんですか?
投資家の人達も買ってるんじゃなかったんですか?
投資家の人達も買ってるんじゃなかったんですか?
312承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:24:43.36ID:79+Gu1+M >>311
オレを信じろ!
オレを信じろ!
2020/05/25(月) 09:24:53.23ID:LDUDLGH/
>>311
またいつかは100万もどるから
またいつかは100万もどるから
314承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:25:11.54ID:6ln6k65H 現物はそのまま死ぬまで持っていたほうがいい
そして遺族がその存在に気付かずそのまま闇に葬られる
そして遺族がその存在に気付かずそのまま闇に葬られる
315値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/25(月) 09:25:25.71ID:GW6aJEim 海外のビットコインの掲示板でも悲壮感やばいな・・・
これだけの法定通貨ジャブでも相対的に上がれないビットコインもいよいよ終わりか
これだけの法定通貨ジャブでも相対的に上がれないビットコインもいよいよ終わりか
316承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:25:29.37ID:bOwY44jh 全資産ショートポジションにしてスウィングで放置しとくわ
忘れた頃に価値がゴミくずに暴落して
爆益になっとるやろ
忘れた頃に価値がゴミくずに暴落して
爆益になっとるやろ
317承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:25:37.12ID:79+Gu1+M >>314
相対的にビットコインの希少価値が上がる
相対的にビットコインの希少価値が上がる
318承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:25:40.95ID:GPuv+kjM 負けても給付金がある
安心してフルレバロング
安心してフルレバロング
319承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:25:42.43ID:yyYcTQlV 100万前後現物組は気絶してればいい
数日〜数カ月後には確実に戻すから損ぎる必要なし、ただしばらくは下いくかもしれんね
数日〜数カ月後には確実に戻すから損ぎる必要なし、ただしばらくは下いくかもしれんね
320承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:25:43.42ID:TdlrF8pm 半減期はオワ
キャッシュ・ライトを見ても半減期は上げるって言うのは完全に学習能力ゼロ
キャッシュ・ライトを見ても半減期は上げるって言うのは完全に学習能力ゼロ
321承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:25:58.64ID:Z4nME5x5 こんなとこで耐える意味がわからん
止まるならまずは8500ドルやろ
止まるならまずは8500ドルやろ
322承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:26:20.93ID:+5QQbP4n いつか?って一体いつなんです?
本当に信じますよ
本当に信じますよ
323承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:26:22.60ID:AFUW/rq7324承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:27:03.77ID:mHQ3jnAE いや、ていうか半減期すぎたのに落ちてこなかった先週までが異常だったんだよ
本来なら80万割っててもおかしくない
本来なら80万割っててもおかしくない
325承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:27:19.73ID:79+Gu1+M2020/05/25(月) 09:27:58.15ID:LDUDLGH/
>>322
今年中にもどるんじゃないの
今年中にもどるんじゃないの
327承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:28:31.86ID:rrGcH0ig328承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:28:33.52ID:Z4nME5x5 アメ公「落ち目のBTC売って優良株買おうっと」
329承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:28:53.91ID:9zSSCTor >>315
こんな総悲観まだまだぬるい海外のコミュニティに入ってるけどゴールドが高値更新出来ずに落ちてきてるから、ビットコも落ちるって言ってる海外勢も多いぞ
こんな総悲観まだまだぬるい海外のコミュニティに入ってるけどゴールドが高値更新出来ずに落ちてきてるから、ビットコも落ちるって言ってる海外勢も多いぞ
330承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:28:57.30ID:hNs+VBiY 嘘だろ。まだ下げるのかよ
331承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:29:14.42ID:+5QQbP4n332承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:29:20.93ID:ucHFCMJy 往復ビンタ余裕よ
333承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:29:26.58ID:82NddLgH 半減期後は基本は下目線を貫いて爆益だわにんまり
だまし上げにだけ注意すれば
だまし上げにだけ注意すれば
334承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:29:45.14ID:C9tYpQr1 世界から退避先として買われまくってるから上がってる理論なら
こんな額で収まらないしこんな下がらないわな。10000まで担いだ奴等が
回収に回ってるだけ
こんな額で収まらないしこんな下がらないわな。10000まで担いだ奴等が
回収に回ってるだけ
2020/05/25(月) 09:29:55.07ID:LDUDLGH/
お前らの下がる下がる詐欺はききあきた
336承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:30:33.56ID:79+Gu1+M >>334
終息したぞ
終息したぞ
337承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:30:45.74ID:+9OaQG64 >>315
法定通貨ジャブなら仮想じゃない現物買うだろ
法定通貨ジャブなら仮想じゃない現物買うだろ
338承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:31:00.74ID:Z4nME5x5339承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:31:20.19ID:HClST0ea つーか株と違って、ビットコインなんて抱えてても何一つメリットないんだから
そりゃみんな売り払うやろ
こんなゴミでも将来的に200万300万になると騙されて買ってただけなんだし
そりゃみんな売り払うやろ
こんなゴミでも将来的に200万300万になると騙されて買ってただけなんだし
340承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:31:58.35ID:AFUW/rq7 草アルトでも職失って鯖代出せなくなったからプロジェクト解散とかいうところあるし、最低でも半年くらいは相場真っ暗だと思うよ
341承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:32:16.20ID:TdlrF8pm 割ったのだからオワは常識
抜けられなかったのだからオワは常識
ダブルでオワだからオワ
抜けられなかったのだからオワは常識
ダブルでオワだからオワ
343承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:33:19.31ID:Z4nME5x5 ゴールドは株が買われまくってるから売られとるのやろ
時代はリスクオンなんでリスクオフな金や電子金は用なしか
時代はリスクオンなんでリスクオフな金や電子金は用なしか
344承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:33:52.46ID:HClST0ea 3月の90万→55万の暴落思い出してゾクゾクするネ!
345承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:34:38.46ID:vFtuyexj ロング焼き切った動きには見えんな
346値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/25(月) 09:34:54.32ID:GW6aJEim347承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:35:21.26ID:Z4nME5x5 そうだもう一回50万からやり直そう
348承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:35:27.39ID:82NddLgH 100万すらあまり維持できないビットコさん笑えるわ
さいならー
さいならー
349承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:35:29.81ID:7T6WyVon >>317
下がってるし笑
下がってるし笑
350承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:35:41.47ID:VWnEVyT2 底打ったおじさん「底打った」
351承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:35:51.55ID:MPw6cKR2 ビットコイン1億になって欲しかった
そしたら働かなくて良いのに
あー3億ほしいなぁ
そしたら働かなくて良いのに
あー3億ほしいなぁ
352承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:36:13.48ID:XpDE9gPu なんすかこの下げ
353承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:36:24.80ID:FwhG8Zcb ロンカスおはようwwwww
もうかったわwwww
ありがとの養分wwww
もうかったわwwww
ありがとの養分wwww
354承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:36:31.94ID:Z4nME5x5 一本ぐそでてないから、まだ全然売られまくってない
355承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:37:34.67ID:79+Gu1+M まあ10分後は上げなんだがな
2020/05/25(月) 09:37:56.82ID:LDUDLGH/
2020/05/25(月) 09:38:38.99ID:LDUDLGH/
張り付いてるひとってなにをみて売り買いしてるんやろね
358承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:38:52.99ID:TCzqcnGS 6/5頃には逆三が決まってるんじゃね
359承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:39:36.86ID:HZMlywV7 しあわせなんとか号は株ならあり得るのかね
360承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:39:40.60ID:Or/uVOIM 今見たら知らんうちに底ロング刺さってた。速攻で売って旨い
361承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:40:05.64ID:rBM8zjQu 今日怒涛の10万上げで助けて。
362承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:41:45.59ID:+5QQbP4n 幸せロング号のことでしょ?
お願いあと五万上げて下さい、給付金が半分なってますんで
お願いあと五万上げて下さい、給付金が半分なってますんで
363承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:42:49.02ID:86IjkA2Z364承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:43:08.66ID:UreWh/jD365承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:43:26.04ID:SeH4z1fn 日本の4時間足なら、最後の下髭だな
まだ耐えてる
まだ耐えてる
366承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:44:00.34ID:JHN3OlhM ここが総悲観だから上がるね
2020/05/25(月) 09:44:50.47ID:LDUDLGH/
>>366
ぜんぜん総悲観じゃない件
ぜんぜん総悲観じゃない件
368承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:44:57.17ID:3LCWtad4 はよおちん会
370承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:45:05.80ID:rrGcH0ig 去年5月〜6月みたいになる可能性もある
そうなったら天井は130〜150万
そうなったら天井は130〜150万
371承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:45:18.22ID:z0KRI7kN 今買い煽ってんのは、ビットコインがゴミくずになると困るマイナー様だけだしな
ここより安くなると最新機材ないマイナー様は廃業するしかないし
ここより安くなると最新機材ないマイナー様は廃業するしかないし
2020/05/25(月) 09:46:48.01ID:LDUDLGH/
ひさしぶりにポジもつとわくわくするな!
373承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:47:49.27ID:5SPh7lTx おはよう!いい朝焼けじゃんか笑
だから先週から言ってるダロ
こいつら出て来たらロングなんかしちゃダメだって
日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら笑
だから先週から言ってるダロ
こいつら出て来たらロングなんかしちゃダメだって
日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら笑
374承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:47:51.34ID:86IjkA2Z 上がって欲しいお祈りロンガーばっかやなwまだまだ下がるでw安くなった所でショート買い戻してロングで参戦しま〜すwww
375承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:47:56.22ID:NFhS8Sbt376承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:50:05.82ID:GgWBUAaP 週足でかめの陰線だしなあ
現物買いなおすのは抜けてからでいいや・・・
現物買いなおすのは抜けてからでいいや・・・
377承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:51:24.23ID:SeH4z1fn 15分足逆さにしたら、流石に底に見えるぞ
378承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:52:10.75ID:o4cw72J1 s勢は既にドテロンしたんでしょーに・・・
スケベだな
スケベだな
379承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:52:36.98ID:Ut7oNbRh >>288
もうとっくに売ってるとおもうぞ
もうとっくに売ってるとおもうぞ
380承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:53:03.89ID:yyYcTQlV381承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:53:06.45ID:uYjCuyVy まいなーがマイナーをつぶしにきてるってことはあるのか?
382とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 09:53:24.96ID:LDUDLGH/ やはりリバ微妙なのと週足陰線考慮で利確した
予定通り8500から買い下がりますはむ
予定通り8500から買い下がりますはむ
383承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:54:39.35ID:Z4nME5x5 2017年からBTCを100万以下で買える最後のチャンスとか言い出す奴出てきたら
間違いなく下がるよなw
間違いなく下がるよなw
384承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:55:29.11ID:5SPh7lTx へへへっ、スケロングなんか辞めといた方がいいと思うぞ 戻ってもたかが知れてるわ
385承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:55:51.96ID:FwhG8Zcb >>383
それなwww
それなwww
386承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:57:10.53ID:FwhG8Zcb http://ludwig.s602.xrea.com/oi/
希望持った底ロンガーがこれから投げ出すからまだまだおちんでwww
希望持った底ロンガーがこれから投げ出すからまだまだおちんでwww
387承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:57:14.70ID:edABaZtt 100万以上で買うやつは馬鹿だろう
388承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:57:26.93ID:Z4nME5x5389承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:58:03.94ID:O4ywOEdy どう見てもここが底
フルレバロング入れて寝るわ
また夕方
フルレバロング入れて寝るわ
また夕方
390承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:58:55.16ID:+9OaQG64 あと50ドルぐらい上げてジャンプ台作ってからドボーンかな
391承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:59:38.78ID:5SPh7lTx 9200ドル以上でショート出来なかった奴はこっからショートして多少踏み上げナンピン我慢すっか、戻り高値まで我慢すっかどっちかですなぁぁぁぁぁぁぁ
392承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:01:34.69ID:Z4nME5x5 今のBTCは1歩上がって2歩下がるチャート
一歩上がったタイミングでロンガーがウキウキで
ショーターを煽ってくる模様
一歩上がったタイミングでロンガーがウキウキで
ショーターを煽ってくる模様
393承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:03:43.88ID:Or/uVOIM このスレで異常にロングに執着してるのは業界関係者だろ。値が下がったらあいつらも生活出来ないからなw
394承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:04:14.83ID:K6ttu3OK 下痢がまだ足りない
395承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:06:05.32ID:0voKp7z9 ゲーム銘柄は旨いけど、ニンテンドーは元々高すぎたからな
10万で買ったガンホー株が2013年から2016年で25倍に上がって
250万取れたのは良い思い出
10万で買ったガンホー株が2013年から2016年で25倍に上がって
250万取れたのは良い思い出
396値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/25(月) 10:06:45.42ID:GW6aJEim 8時間足とか見ると絶望的にロングできないな
397承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:06:45.43ID:7/q41Cgy とりあえず8000まで利確待つ
398承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:07:03.59ID:NnteUuGh 買ったら帽子屋が終わりとか言ってた
399承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:07:45.33ID:lVsZg9Vf ここで教えてもらった100万ちょいのとこでショート入れたら爆益になってるw騙されたつもりで乗っかって正解だったわ。今利確しても40万弱の利益でるから貧乏サラリーマンには充分!
どなたか存じませんがありがとうございます!
どなたか存じませんがありがとうございます!
400承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:08:27.97ID:rrGcH0ig まぁビビリだからたとえリバーサルサインがでて上昇チャネル内で耐えててもこんな半端なとこでは入れないわな
はよ節目まで落ちてくれ
はよ節目まで落ちてくれ
401承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:09:11.04ID:Z4nME5x5 ロングスキャするなら8500ドルラインじゃね
こんなラインで触りたくもない
こんなラインで触りたくもない
402承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:09:39.26ID:lVsZg9Vf 昼休みまではわかんないから利確した!38万ちょいの利益!昼飯うなぎでも食べるわ
403承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:09:42.73ID:ZaO7AvKF 何でさがるんだよ
俺が買ったらさがるのやめろよ
俺が買ったらさがるのやめろよ
404承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:10:21.16ID:8jxQkktN 分足や1時間足なんか無視して、1か月くらい放置するつもりで
ショート入れとけば良い
1か月後には爆益になってる
ショート入れとけば良い
1か月後には爆益になってる
406承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:11:42.23ID:Z4nME5x5407承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:13:41.18ID:0YJvSqIr 気絶するわ
ロング勧めた奴ら恨むからな😪
ロング勧めた奴ら恨むからな😪
408承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:14:19.44ID:fMshkFOx409承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:15:07.44ID:K6ttu3OK >>407
このスレほとんどショートが占めてたと思うが?
このスレほとんどショートが占めてたと思うが?
410承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:15:26.42ID:JFzJ1eSF412とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 10:15:50.78ID:LDUDLGH/ >>407
9時過ぎてからロングなら利益でてるやん
9時過ぎてからロングなら利益でてるやん
413承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:16:25.53ID:FwhG8Zcb414承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:16:38.58ID:vWW6NDgP もうホエールアラートだけ見てりゃいい
テザーのインチキ以外では上がらん
テザーのインチキ以外では上がらん
415承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:16:56.29ID:rrGcH0ig 誰かが白目で悶絶してるような天井や底でinして微益逃げるか伸ばすか様子見るのが最強
416承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:19:18.29ID:o4cw72J1 下がらなくなってきたね下げの調整か、底打ちかだけど
417承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:20:18.39ID:FwhG8Zcb 底打ちwwwwww
トレンドは下だよばーーーかwwww
またちょいリバったらウッキウッキロンギャーーーきっずが湧いてくるでwwwww
トレンドは下だよばーーーかwwww
またちょいリバったらウッキウッキロンギャーーーきっずが湧いてくるでwwwww
418承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:20:33.95ID:JHN3OlhM >>407
これから爆上げ来るのに逃すぜ〜?
これから爆上げ来るのに逃すぜ〜?
419承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:21:16.01ID:FwhG8Zcb420承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:21:27.85ID:s9OqzGw0 コロナ暴落前と雰囲気が似てる
あのときも98万円あたりに窓があって埋めずに落ちた
あのときも98万円あたりに窓があって埋めずに落ちた
421承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:22:09.05ID:Z4nME5x5 まだ小規模な下落しかしてないからキチンと調整しないと
少し上がってもまたおちるで
少し上がってもまたおちるで
422承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:22:14.43ID:4IYJh0su423承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:22:28.44ID:h0+CD653 リバ弱いなー撤収して静観に入ります。
424承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:22:41.35ID:vWW6NDgP 半減期に上がる上がる言われて全く上がらなかった時点で
もうビットコインはオワコン
もうビットコインはオワコン
425値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/25(月) 10:22:50.02ID:GW6aJEim インフレだからビットコイン2万ドルとかありえたけど
どういうわけか大口が月足の下降トレンドラインを忠実に守る
というわけでビットコインは終わりです。
もうすぐ0円です。
どういうわけか大口が月足の下降トレンドラインを忠実に守る
というわけでビットコインは終わりです。
もうすぐ0円です。
426承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:23:00.97ID:7qd4LNon アホばっかで草
このあと爆上げくるでえ
このあと爆上げくるでえ
427承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:23:07.76ID:VvH7pwlZ >>422 オマエ髪ないやん
428承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:23:51.98ID:edABaZtt そもそも誰も仮想通貨を信用していない
429承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:23:52.41ID:5hSryErp 爆上げきてくれ
つまらん
9800ショート中
つまらん
9800ショート中
430承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:25:01.74ID:O5U/WRWO この後は上がるかもしくは下がるか、二択だろ。
431承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:26:08.84ID:4Sil885p ビットコインやめて株か為替やるかな
ビットコインDMMでやってるから、株も為替も審査なしですぐ登録できるし
ビットコインDMMでやってるから、株も為替も審査なしですぐ登録できるし
432承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:26:12.41ID:zlPqgicq 今週大底にすべく暴落するんかな?
8000ドル
7500ドル
6500ドル
この辺かな?
8000ドル
7500ドル
6500ドル
この辺かな?
433承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:26:14.21ID:8SCFp7B9 こりゃど偉い勃起くるで
434承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:28:02.36ID:0JMP28dS 奈落様?!奈落様ですか!!?
435承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:28:40.40ID:3LCWtad4 奈落さまぁ
436承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:29:49.93ID:gaKfPP/F 大底や!
437承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:29:50.84ID:EWfI53aB ._ ∧_
___(´・ω・) 給付金サマーセール開催中!!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 給付金サマーセール開催中!!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
438承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:31:00.03ID:4IYJh0su >>432
去年も似たよなチャートだし、同じストーリーかもしらん
去年も似たよなチャートだし、同じストーリーかもしらん
439承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:31:33.00ID:9lOkleqB 今日は90万割ってくれ
440承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:31:41.41ID:rrGcH0ig https://imgur.com/y00w1pq
この日足のリバーサルサイン信用できないん?
この日足のリバーサルサイン信用できないん?
441承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:32:06.98ID:spaA9nZj このまま年末に向けてだらだら落ちて行くと見てるんだが。
442承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:33:02.28ID:FwhG8Zcb くるわけねーじゃんwwww
総楽観wwww
含み損ロンギャーーーなんでわざわざ助けるんだよwwww
総楽観wwww
含み損ロンギャーーーなんでわざわざ助けるんだよwwww
444承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:33:33.67ID:8SCFp7B9 勃起様 ?!勃起様ですか?!
445承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:33:59.28ID:4IYJh0su しかし日足の雲に追いつかれて接触すると、だいたい暴落する法則もあるんだよなあ
446承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:35:46.18ID:0JMP28dS447承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:37:00.37ID:bkdYYlD3 すみません。BTCでも下がるんですか?半減期なんですけど…?
448承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:38:16.46ID:FJJXmcj/ 陰線確定まで静観
449承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:38:20.71ID:6XUwDCqD また年末まで下行くシナリオだろこれ
いつ1000万行くんだよ
いつ1000万行くんだよ
450承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:38:27.43ID:XpDE9gPu 窓閉めとかどうなったんすか?
話が違うじゃない
話が違うじゃない
451値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/25(月) 10:38:55.08ID:GW6aJEim452承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:39:01.94ID:bmgJ+3HO >>447
半減期とっくに過ぎましたけど?
半減期とっくに過ぎましたけど?
454承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:39:42.35ID:fgenkM2B >>447
半減期の方が支払わなくてはいけないのですよ
半減期の方が支払わなくてはいけないのですよ
455承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:40:47.11ID:fgenkM2B 昨日爆上げキターーーー!って言ってた者です
456承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:41:22.49ID:bkdYYlD3 すみません、
半減期過ぎれば上がると思っていました。
下がらなくてはいけないんですね。
しかし仕事も貯金もないのにどうやって…
アルトに泣きつくわけにもいかないし…
半減期過ぎれば上がると思っていました。
下がらなくてはいけないんですね。
しかし仕事も貯金もないのにどうやって…
アルトに泣きつくわけにもいかないし…
457承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:41:29.19ID:/RT4cDxA 週足雲みると、92万はそうそう割らなそう。
さっき下がって、今は上がるターンになってそうに見える。
100万近くまでなら上がるかも。
このまま92割って下がっていくってことは多分ないのでは
さっき下がって、今は上がるターンになってそうに見える。
100万近くまでなら上がるかも。
このまま92割って下がっていくってことは多分ないのでは
458承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:41:50.30ID:bmgJ+3HO 爆下げキタ━(゚∀゚)━!!
459値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/25(月) 10:42:12.01ID:GW6aJEim460承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:42:49.64ID:Ypfk8TQM461承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:43:52.00ID:fgenkM2B >>456
かなり上手く改変できてるw
かなり上手く改変できてるw
462承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:44:04.15ID:M3ZCSuto ロングしてて証拠金3分の一飛んじゃいました
463承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:44:26.10ID:Ypfk8TQM 週末からテザーの買い支えが来なくなったのが気になる
先週まで頭がおかしいんじゃね?ってくらい買い支えてたのに
先週まで頭がおかしいんじゃね?ってくらい買い支えてたのに
464承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:44:34.19ID:3irtis+D 4時間下降ウェッジ形成ぽいから抜けた方に裏タッチ確認でついてくにするかなぁ。
465承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:44:58.54ID:/RT4cDxA そろそろ15分足ダブルボトム出来そうだから、いったん上がると思われ
466承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:45:05.04ID:OeGVYMq7467承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:45:32.04ID:8SCFp7B9 BOKKI🙄
468承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:45:56.11ID:hp79B+Rf >>466
それなwまだまだ上がるでw
それなwまだまだ上がるでw
470承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:46:37.84ID:Ypfk8TQM 3月の爆下げは「半減期」というパワーワードでまだ買おうとする人間いたけど
今、50万円台まで落ちたら、誰か買うのかね
今、50万円台まで落ちたら、誰か買うのかね
471承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:46:57.52ID:FJJXmcj/ 去年もアルトはここらがピークだったなぁ
ビットコだけムーンしてたけど例外中の例外
ビットコだけムーンしてたけど例外中の例外
472承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:47:45.15ID:86IjkA2Z ロンカスははよ負けを認めろw
473承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:47:54.75ID:Or/uVOIM >>450
下に大きな窓があるじゃないw50万台までのデッカイ窓がw
下に大きな窓があるじゃないw50万台までのデッカイ窓がw
474承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:48:33.15ID:3irtis+D >>466
ショート利確どうしよっかなーとのほほんと考えてたらあれよあれよど下がってヒャッハーしてた記憶しかないわ…
ショート利確どうしよっかなーとのほほんと考えてたらあれよあれよど下がってヒャッハーしてた記憶しかないわ…
475承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:51:01.85ID:8SCFp7B9 馬鹿ショー
476承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:51:30.01ID:3irtis+D 日足で見ると半年くらいかけて75マンくらいのディセトラ形成すっかなー?という感じ。
週足で見ると40マン底のディセトラ笑、下抜けたら100円くらいかな!
週足で見ると40マン底のディセトラ笑、下抜けたら100円くらいかな!
477承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:53:16.55ID:PhrTRLbY そういや8750S爆損の人助かったんだな
478承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:59:55.22ID:edABaZtt たまにインチキ上げをしないとひたすら下落するゴミ
479承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:05:22.11ID:+9OaQG64480承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:07:12.75ID:uYjCuyVy 最近円建ての数字出す人増えたね
481承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:07:56.90ID:OeGVYMq7 またどっちどっちゲームしてるな
ほんまやらしい
ほんまやらしい
482犬目(´・ω・`)
2020/05/25(月) 11:07:57.91ID:63+F1rkS483承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:10:09.89ID:TdlrF8pm オワ、来るよ
目標65
目標65
484承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:11:11.07ID:+g/eNoEh 65!?
485承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:13:02.41ID:+g/eNoEh オワットコイン
486承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:14:47.07ID:VWnEVyT2 オワうぃー🤘
487承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:18:23.85ID:3LCWtad4 ロングためてる?
488承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:21:17.64ID:ViiyJV6Q 8800の売り板ww
489承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:21:27.40ID:zlPqgicq 8500ドル 92万ぐらいまで行くと思うけど上に飛ぶ寸前みたいな演出こわいな
490承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:21:50.56ID:3irtis+D 普通に下目線でショート握りっぱだけど、この価格帯で乖離マイナスなってきたし鬼リバ来てもおかしくないからよくわからんな
491承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:22:36.65ID:PhrTRLbY492承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:24:21.04ID:uYjCuyVy リバくるか
493承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:24:41.70ID:/5YJ8u6v ショート増し増し
494承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:25:07.88ID:/RT4cDxA この1週間で100万くらいまで上がっても全然不思議じゃないよ
週足雲見る限り。
確かにトレンドライン割ったから下目線だけど、だからってすぐガンガン下がるものではないし
週足雲見る限り。
確かにトレンドライン割ったから下目線だけど、だからってすぐガンガン下がるものではないし
495承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:25:55.60ID:wwsFkm7r 仮想通貨氷河期の再来
総悲観
幻の安さ
総悲観
幻の安さ
496承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:26:04.85ID:/RT4cDxA まぁ今回ショート入れず悔しい思いしたから、いったん上がれ!って思ってるゆえの推理だけどw
497承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:27:52.95ID:/RT4cDxA 95.5万や96万の攻防に注目。
この辺超えたら100万見えてくる
この辺超えたら100万見えてくる
498承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:27:54.25ID:/RT4cDxA 95.5万や96万の攻防に注目。
この辺超えたら100万見えてくる
この辺超えたら100万見えてくる
499承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:29:21.44ID:7ldLjlD5 半減期超えたビットコインからは如何に逃げるかの探り合いだろw
ビットコインの替わりはもうBCHもBSVもあるんだぞ
ビットコインの替わりはもうBCHもBSVもあるんだぞ
500承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:31:51.22ID:zlPqgicq 胃に優しくなちチャートやめて( ・∇・)
501承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:33:34.41ID:/RT4cDxA そもそも半減期では上がらず1年後くらいに上がるのが通例だったし、
だからって通例通り行くもんでもないし、結局今年はどんな値動きするかなんて分からない。
半減期終えてから爆上げするかもしれないわな
だからって通例通り行くもんでもないし、結局今年はどんな値動きするかなんて分からない。
半減期終えてから爆上げするかもしれないわな
502承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:35:03.95ID:AFUW/rq7 アメリカのコロナ禍は当分終わりそうにない...
https://twitter.com/nemui_babyy/status/1264387739186688001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nemui_babyy/status/1264387739186688001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
503承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:35:10.03ID:fgenkM2B 昨日煽って9400Lしてるんですが、大丈夫ですかね
504承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:35:21.74ID:/RT4cDxA 少なくとも言えることは、雲みる限り、ごく短期足以外はみんな上がる形してるってことだな
505靴磨き(現物3枚 損益-11万)
2020/05/25(月) 11:35:43.67ID:nAZVq8lJ507承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:41:53.97ID:Ypfk8TQM 根本的にビットコインなんてホールドしてるメリットがない、というのが
売られまくる最大の理由なんだよな
結局は、利鞘を得るために買ってるにすぎないし
売られまくる最大の理由なんだよな
結局は、利鞘を得るために買ってるにすぎないし
508承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:43:50.89ID:PhrTRLbY509承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:44:00.60ID:uGoqMxmo ノーポジであがってるときに乗り遅れて悔しいとは思ったことはあまりないのに
下がってるときに乗り遅れるとめちゃくちゃ悔しいの何でだろうか
下がってるときに乗り遅れるとめちゃくちゃ悔しいの何でだろうか
510承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:44:22.57ID:b1xTC7Fr >>505
お久しぶりっす。ちょっと興味で教えてほしいんですが、アビトラシステムってメンテはどんな感じなんでしょうか。定期的に手動で資産移動して初期化したり、システムの再起動とか手を加えたりしてます?
アビトラシステムはほぼリスクフリーに見えてマジで羨ましくて、それこそ自分が1年間脳死状態になって起きたら資産が増えていたとかあっても夢みたいだなと思ったのです。
お久しぶりっす。ちょっと興味で教えてほしいんですが、アビトラシステムってメンテはどんな感じなんでしょうか。定期的に手動で資産移動して初期化したり、システムの再起動とか手を加えたりしてます?
アビトラシステムはほぼリスクフリーに見えてマジで羨ましくて、それこそ自分が1年間脳死状態になって起きたら資産が増えていたとかあっても夢みたいだなと思ったのです。
511承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:45:12.02ID:Z4nME5x5 これいつもの流れだよ
半減前に期待上げで上がる→半減期後に事実売りで下がる
→数か月後に半減期後の値段を越えてあがっていく
半減前に期待上げで上がる→半減期後に事実売りで下がる
→数か月後に半減期後の値段を越えてあがっていく
512承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:45:39.15ID:/RT4cDxA 金融緩和で余った金がビットコインに流れてくるかも知れないし、まだ分からないと思うね。
今回の下げは騙しかもしれない。
それとも、もう下目線決定なの?ビットコインってそんなに簡単なのかな
今回の下げは騙しかもしれない。
それとも、もう下目線決定なの?ビットコインってそんなに簡単なのかな
513承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:45:58.81ID:2ofh+Emj514承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:48:11.70ID:Z4nME5x5 下決定でもどこまで下がるかはわからんから簡単ではないけどね
515承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:48:27.53ID:TnBzkZTK どう見ても下げトレ転換してるのに買い煽りしてるアホ
516承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:48:34.48ID:jm9iqVkH 100万ショート30枚が輝いてるぜ
517承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:50:33.82ID:TdlrF8pm オワだよ
諦めろ
目標65
諦めろ
目標65
518承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:51:25.38ID:/5YJ8u6v 12時はリーマン上げ
519承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:51:42.96ID:5vZpaomH520承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:52:23.59ID:zlPqgicq ほんと底が分からんのよね。
521承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:53:48.50ID:/RT4cDxA 下目線ほぼ確定なら、多少上に余裕もってショートすれば勝てる。
でもいったんトレンドラインに戻ろうとする力が働いてそこそこ上がると思うね。
割ってそのまま下がりっぱなしなんてあまりない。
もしかしたら、今回の下げは騙しで、ここから上昇していくかもしれないし。
でもいったんトレンドラインに戻ろうとする力が働いてそこそこ上がると思うね。
割ってそのまま下がりっぱなしなんてあまりない。
もしかしたら、今回の下げは騙しで、ここから上昇していくかもしれないし。
522承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:54:29.50ID:OKGbt2mF 他指数と同じ動きでなかったことは喜ばしいこと
523承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:55:12.17ID:/5YJ8u6v 給料日だから上げる
524承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 11:56:30.04ID:/RT4cDxA とりあえず先述したように92万はなかなか割れないはず。
いったん上がって、少なくとももう一度くらいはトレンドラインを上抜けしかねない動きをしてくると思われ
いったん上がって、少なくとももう一度くらいはトレンドラインを上抜けしかねない動きをしてくると思われ
525承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:00:51.29ID:+9OaQG64 極めて感覚的だが、去年一年間の平均価格が94万ぐらいでしょ
今年は経済も落ち込むし80万後半がいいとこじゃないかなあ
だから80万割ったら現物買ってもいいけど70以下が望ましい
それより上はFXでチマチマやる
ってイメージ
今年は経済も落ち込むし80万後半がいいとこじゃないかなあ
だから80万割ったら現物買ってもいいけど70以下が望ましい
それより上はFXでチマチマやる
ってイメージ
526承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:01:21.32ID:A7Krsxkk 無風w
527承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:02:12.02ID:/RT4cDxA 2019年の6月24日から始まった週なんて、いったん週足雲突き破って117万から150万まで上がってる。
でもその雲超えた分が全部上ヒゲになって、その週のうちに117万まで戻してるんだよ。
そのくらい週足雲は効く
でもその雲超えた分が全部上ヒゲになって、その週のうちに117万まで戻してるんだよ。
そのくらい週足雲は効く
528承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:02:31.07ID:Z4nME5x5 BTC素直な動きせんからこれから下がると見せかけて
急に1000ドル上げてCME窓埋めてくる可能性あるんだよな
そしてまだ埋めたらまた下落再開して両面焼きとしたりする
急に1000ドル上げてCME窓埋めてくる可能性あるんだよな
そしてまだ埋めたらまた下落再開して両面焼きとしたりする
529承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:04:49.93ID:YlmB0bto こんな全く動かないのも珍しいな
530承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:07:24.89ID:wwsFkm7r 売りが枯れたな
531承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:08:19.49ID:hp79B+Rf 後は上がるだけってこと
532承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:09:00.86ID:/RT4cDxA うーん 短期足トレンドライン割ったな。
これは連続して下げくるか?
そりゃまぁこういうパターンもあるだろうけど
これは連続して下げくるか?
そりゃまぁこういうパターンもあるだろうけど
533承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:09:42.79ID:/RT4cDxA とりあえず軽くショート
534承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:12:37.88ID:9EmVLizT 燃料となるロング補給してるんじゃ…
535承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:12:38.80ID:SsdsfS3j 今日中は下がり続けると見てショート安定
536承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:13:22.47ID:hhy1Jlue (´・ω・`)不気味なヨコヨコ、、、
自分ルールで基本ヨコヨコでポジるなって自戒してるからポジらんけど
自分ルールで基本ヨコヨコでポジるなって自戒してるからポジらんけど
537承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:13:58.34ID:JQwjwuni ビットコイン1万ドル回復要素でしたっけ
買い煽りがはじまると毎回のように落ち始めますね
買い煽りがはじまると毎回のように落ち始めますね
538承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:14:57.50ID:Ox1uOUtJ シンプソンだね
539承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:16:00.64ID:7IN8VSlV 蘊蓄講釈師が沸いてきたのでピラミッテイングでロング入れ始めます
540承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:16:11.66ID:OeGVYMq7 スキャで無限に往復とれる相場きてんね
541承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:17:07.25ID:7K7fr/nH ロットが少ないと、少しぐらいガラっても全然健康体でいられるな
ナンピンし放題だし、下がったらまたナンピンするだけの簡単なトレード
ナンピンし放題だし、下がったらまたナンピンするだけの簡単なトレード
542フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 12:17:34.37ID:avOYBLuo 先週からやる気なさすぎる
543承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:18:00.71ID:/RT4cDxA 時間足レベルでダブルボトム作って上ぽい
いったん92万を割らない程度に下がって再度上がる感じと思われ
いったん92万を割らない程度に下がって再度上がる感じと思われ
544承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:19:24.96ID:oyh2gLwh ジャンプ台完成でバンジー?
545承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:21:49.21ID:rFSRhdau 買うから帰宅するまで落ちててくれ
546とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 12:22:34.43ID:LDUDLGH/ おわ
548承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:22:56.41ID:/RT4cDxA 短期でショート利確したら中期ロングに切り替えよう
長期はどうなるか知らん
長期はどうなるか知らん
549承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:25:00.65ID:taR3Bg3j こんなん手数料負けやがな
550承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:26:27.08ID:OeGVYMq7 帽子ロングなんや
551承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:26:37.24ID:1BuoIgfy これ底?ロング号待機させとこ
552承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:26:59.20ID:NnteUuGh せやからいうたろう
554承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:28:36.28ID:/RT4cDxA いったん下がると思うよ。
92万は割らないだろうけど。
もしも割ったらかなり下がると思われ
まぁ多少割っても下ヒゲになって上目指しうるけど
92万は割らないだろうけど。
もしも割ったらかなり下がると思われ
まぁ多少割っても下ヒゲになって上目指しうるけど
555承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:29:05.30ID:yxFuzsYc 奈落様?!奈落様ですか!!?
556承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:29:07.14ID:NtnbkmAx 帽子さんて本当に信用していいんかな
557承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:30:45.31ID:9EmVLizT 帽子さん最近微妙よ
558承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:30:51.29ID:EjgpFlgB こんな価格でマイナー大丈夫なのか?
559承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:31:51.58ID:/RT4cDxA 信用なんかしていいわけないじゃん。
どんな凄腕でも半分くらいは外すんだから。
8割当てる神もいるかもしれないけど、それでも2割は外すんだから
どんな凄腕でも半分くらいは外すんだから。
8割当てる神もいるかもしれないけど、それでも2割は外すんだから
560承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:32:34.28ID:WitYcqRJ ヒゲキャッチシステムで底ロング持ってるやつがリバった後にロングロング言ってもそらお前の位置はロングで利益出るだろとしか言いようがない
嵌め込まれた後追いロングを巻き込んで下り最速見せてももうそのころには売り抜けてんだよ
嵌め込まれた後追いロングを巻き込んで下り最速見せてももうそのころには売り抜けてんだよ
561承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:33:27.27ID:86IjkA2Z >>558
余裕6500ドルまで余裕ある
余裕6500ドルまで余裕ある
562承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:33:29.79ID:QRC2wC4/ まいなーは知らんがまいねーは津軽の方言でダメということだから
563承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:33:31.65ID:hp79B+Rf >>551
こういう見る目のある人間が勝つのよ
こういう見る目のある人間が勝つのよ
565承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:34:38.48ID:FRH6++rm 底打った感あるな
566承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:35:00.87ID:Z4nME5x5 長期は60万コース
567承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:35:26.83ID:86IjkA2Z >>515
助かりたくてしょうがないカスか盲目の池沼やな
助かりたくてしょうがないカスか盲目の池沼やな
568承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:36:26.22ID:/RT4cDxA けっこうよわいな。
93万付近でダブルボトムは作らずに、92万まで下がって、そこからの上昇か?
93万付近でダブルボトムは作らずに、92万まで下がって、そこからの上昇か?
569承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:36:26.40ID:NtnbkmAx 8700もあかんね
570承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:36:50.51ID:86IjkA2Z571承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:37:20.59ID:NtnbkmAx 株はインチキ上げなのになあ
572承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:37:36.44ID:zlPqgicq 8500ドルで反発してもリバウンドで終わるだろうな。
トレンドライン割ってるから、一度大きく下がらないと上げトレンドにはならんだろう
トレンドライン割ってるから、一度大きく下がらないと上げトレンドにはならんだろう
573承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:37:50.64ID:9ef3ZUhm お、起きたら順当に下がってるな
下だと忠告しまくってたのにいちいちちょいリバの度に煽ってくるアホ共は救いようがないな
3日前から散々言ってたのに
ショート握って1週間〜10日は寝てろと
下だと忠告しまくってたのにいちいちちょいリバの度に煽ってくるアホ共は救いようがないな
3日前から散々言ってたのに
ショート握って1週間〜10日は寝てろと
574承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:39:23.26ID:zlPqgicq 月末最終週でこの感じだと最期の二日前ぐらいまではかなり落ちそうだね
575承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:39:25.97ID:/djv5Ki1 あともうちょい下げて
576承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:40:23.15ID:86IjkA2Z >>575
下がるから安心しろ
下がるから安心しろ
577承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:41:54.46ID:9ef3ZUhm 下げ相場中のリバで一旦9000ドル付近まで戻すタイミングがあったら再度戻り売りのチャンスだからな
とにかくしばらくは下
2ヶ月上げトレ続いたんだぞ
少なからず2週間はトレ転など不可能
糞みたいな茶番リバに騙されるなよ
とにかくしばらくは下
2ヶ月上げトレ続いたんだぞ
少なからず2週間はトレ転など不可能
糞みたいな茶番リバに騙されるなよ
578承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:42:12.10ID:yxFuzsYc ッアー
579承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:42:42.50ID:56eK+RWL 糞みてーな動きやな
580承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:43:08.25ID:9EmVLizT グイット上がろうとしてぶん殴られたな
581承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:43:41.18ID:lVsZg9Vf 初めて特上うなぎ食ったわ。4500円也!!ほんと、昨日の人、ありがとうございます!!!また100万チョイ超えのとこでショートブッ刺します!!
582承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:43:54.33ID:0QBdw+n+ 3月に90万から50万まで落ちた日の午前中に似てるね
583承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:45:15.70ID:9ef3ZUhm 買っても死ににくいポイントは7800ドルだからな
あくまでも死ににくいだけだが
8200ドルは少し危ないポイント
本命である7200ドルまで下がったら6600ドルまでナンピンできるように資金管理して買え
これだけで簡単に勝てるから
あくまでも死ににくいだけだが
8200ドルは少し危ないポイント
本命である7200ドルまで下がったら6600ドルまでナンピンできるように資金管理して買え
これだけで簡単に勝てるから
584承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:45:29.82ID:xC5J1KiF ディセトラ作りにいくと予想
585承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:45:39.89ID:jixqSyul ちゃっちゃと85万いけや
586承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:46:23.49ID:9EmVLizT 戻ってくんなや
587承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:50:17.57ID:9ef3ZUhm 基本的にBTCの定番ムーブは3段落ちたらレンジの後に一旦リバ
そしてその後に再下落で3段目より更に下に行く
今は2段目か3段目かの判断に迷う場面だな
何れにせよ、ノーポジの奴は戻り売りを待つかもう一段下げたら買うのがベター
短期的にはそれで小銭稼げるぞ
そしてその後に再下落で3段目より更に下に行く
今は2段目か3段目かの判断に迷う場面だな
何れにせよ、ノーポジの奴は戻り売りを待つかもう一段下げたら買うのがベター
短期的にはそれで小銭稼げるぞ
588承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:50:38.69ID:/3npGHyV (´・ω・`)ショートの利確を誘いつつロングを貯めてるのかな?
589承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:51:15.03ID:GPuv+kjM 給料と給付金でフルレバロング発射
590承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:52:06.78ID:9EmVLizT もっとドンガラガッシャーンって落ちてええんやぞ
591承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:53:20.33ID:SsdsfS3j 遠慮しないで落ちてくれよ
592承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:53:26.50ID:zlPqgicq この動きで底になった試しがないから、ここを抜けて上がっても戻り売りポイントに過ぎないよね
593承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:54:31.26ID:l6Sdr2Zi594承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:55:28.97ID:Zxw31duM はよおちろや
595承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:56:22.55ID:/3npGHyV (´・ω・`)おーきーなーおしめーをくださいー♪
596承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:59:16.41ID:yyYcTQlV >>581
感謝するのはいいけど自分で考えてポジ取らないと今度は40万弱負けることになるぞ
100のあそこは分岐点だからたまたま下げただけで106まで上がる可能性もあったから
次上がった時に100から落ちるとは限らないし人の意見あにしてポジ取る奴はいずれ負けるぞ
感謝するのはいいけど自分で考えてポジ取らないと今度は40万弱負けることになるぞ
100のあそこは分岐点だからたまたま下げただけで106まで上がる可能性もあったから
次上がった時に100から落ちるとは限らないし人の意見あにしてポジ取る奴はいずれ負けるぞ
597承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:01:10.02ID:dFkA4jdH 上がりたそうだけどなぁ
598承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:01:55.47ID:/3npGHyV (´・ω・`)テザーが発行された、、
599承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:02:13.94ID:9ef3ZUhm600承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:05:16.35ID:wwsFkm7r こうやって丁半博打だと罵りながら底ショーター退場という感動のストーリー
601承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:06:20.03ID:s9OqzGw0 ハットがロングとか言われても含み損かかえてるんだろ?
仮にプラてんしてんもすごいとかならんだろ
仮にプラてんしてんもすごいとかならんだろ
602承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:06:33.91ID:r+nnzgaV マジかよ捕まったか
ソープ予約入れてから落ちんなや
ソープ予約入れてから落ちんなや
603承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:08:03.93ID:r+nnzgaV ビットコLしてソープいくんや
ビットコLしてソープいくんや
ビットコLしてソープいくんや
604フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/25(月) 13:11:20.02ID:p7DMBUHm コテだからって小野ちゃんとかハムちゃんにクソみそ言ったらちんじゃうかもしれないんだよ!?!?
優しくちて
優しくちて
605承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:13:10.38ID:0QBdw+n+ ようやくテザー来たな
一気に全モするかも
10,000,000 #USDC (10,000,000 USD) transferred from USDC Treasury to unknown wallet
一気に全モするかも
10,000,000 #USDC (10,000,000 USD) transferred from USDC Treasury to unknown wallet
606承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:15:51.00ID:/5YJ8u6v 最後の買いチャンスやね
607承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:17:18.32ID:fmQL/6md Go!Go!テザーGo!
608靴磨き
2020/05/25(月) 13:17:52.96ID:nAZVq8lJ >>510
結論から言うと、完全メンテフリーではないですが、一月程度なら、メンテは不要です
・資産偏り問題
以前解説しましたが、一月に3%~最大10%くらい偏ります
ただし、これは、日本円を多く入れておけば、寿命は大きく伸び、1年は問題ないと思います
僕はめったに移動しませんが3カ月に一度くらい、別の資産移動の時に合わせて偏りを解消しています
・API問題
たまに取引所にログインするなどしないと、APIが失敗するようになる「らしい」です
僕は、2週間以上取引所にアクセスしなかったことが無いので、わかりません
また、規約改正の同意や、API自体の仕様変更などにも、追従する必要があります
APIの仕様変更は、過去1年では2回ありましたが、2回とも非常に軽微で、作業自体は30分あれば余裕な修正でした
このように、年数回の対処で稼働は可能ですが、脳死で無限に稼ぐはSF的でカッコいいですが、事実上不可能ですね
また、他人からもらったオーパーツだと、作動停止したらそこで死なので、開発スキルや保守スキルも必要です
結論から言うと、完全メンテフリーではないですが、一月程度なら、メンテは不要です
・資産偏り問題
以前解説しましたが、一月に3%~最大10%くらい偏ります
ただし、これは、日本円を多く入れておけば、寿命は大きく伸び、1年は問題ないと思います
僕はめったに移動しませんが3カ月に一度くらい、別の資産移動の時に合わせて偏りを解消しています
・API問題
たまに取引所にログインするなどしないと、APIが失敗するようになる「らしい」です
僕は、2週間以上取引所にアクセスしなかったことが無いので、わかりません
また、規約改正の同意や、API自体の仕様変更などにも、追従する必要があります
APIの仕様変更は、過去1年では2回ありましたが、2回とも非常に軽微で、作業自体は30分あれば余裕な修正でした
このように、年数回の対処で稼働は可能ですが、脳死で無限に稼ぐはSF的でカッコいいですが、事実上不可能ですね
また、他人からもらったオーパーツだと、作動停止したらそこで死なので、開発スキルや保守スキルも必要です
609承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:19:10.10ID:r+nnzgaV ラウンド後にしっかり19番ホールやるのがロンガーや!
610承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:21:34.30ID:0ccr1Sn7 幸せロング号
611承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:24:17.85ID:r+nnzgaV あぁ、幸せロング号は海の男が乗るんだよ
612承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:28:32.04ID:xEgiCYko テザー砲充填開始、給付金部隊は援護せよ
613承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:29:21.68ID:/RT4cDxA まだ、これは上がる!って思えない
95万超えて定着したらロング入る。
それまではショート継続
95万超えて定着したらロング入る。
それまではショート継続
614承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:29:38.43ID:TdlrF8pm オワ
夢を見るのは寝てからにしなさい
目標、65
夢を見るのは寝てからにしなさい
目標、65
615承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:31:24.94ID:uGoqMxmo 最近のテザーはあまり期待できないからなあ
616承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:31:51.60ID:/RT4cDxA まぁ上がっても不思議じゃないというか、これ以上の下げは限定的で、中期的には上だろうけど。
617承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:32:08.23ID:/5YJ8u6v ゼンモまではないけど一回上げると思う
その後奈落
その後奈落
618承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:32:28.73ID:/RT4cDxA もう一段下げないと上がる木がしないわ
619承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:33:21.13ID:qaobb7rA テザーの力を見せてみろ!
620承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:33:40.78ID:/RT4cDxA とりあえず今はレンジ内
そこ超えるか注目
そこ超えるか注目
621承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:34:48.85ID:+9OaQG64622承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:35:37.45ID:3LCWtad4 心停止
623承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:37:57.19ID:EBikn15O 最近はテザー来ても大して上がらなくなったね
インチキだとみんな気づいたからだろうけど
インチキだとみんな気づいたからだろうけど
624承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:38:05.50ID:/n1SbxJB 8800あわよくば7700
626承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:38:40.14ID:qs5mdJSu もう下からの切り上げライン割ってるのに
まだ上目線のアホいてウケる
だからロンガーは下手なんだよ
まだ上目線のアホいてウケる
だからロンガーは下手なんだよ
627承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:38:50.70ID:/n1SbxJB 間違えた8200〜7700
628承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:42:16.59ID:QTcSM/77 下げ渋ってるな
買わんけど
買わんけど
629承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:42:19.46ID:TdlrF8pm 上のラインを突破できない
下のラインを割る
巨大三角下抜け
オワ
どう考えてもオワ
下のラインを割る
巨大三角下抜け
オワ
どう考えてもオワ
630承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:42:36.07ID:i65YBnqN そろそろ飛び込み台完成するね〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
楽しみだね〜
ね〜♪♪
631承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:44:17.92ID:8SCFp7B9 禿げ音符
632承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:44:18.45ID:zlPqgicq 今日と明日までは少なくとも日足陰線じゃない?
まぁ8200〜8000ドルまで今夜行くなら明日はリバウンドするかもだが
まぁ8200〜8000ドルまで今夜行くなら明日はリバウンドするかもだが
633承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:44:47.90ID:o4cw72J1 リバウンド、トリプルトップ・・・
634承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:45:52.04ID:jixqSyul 一回落としてから跳ねるか?
635承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:47:26.81ID:+9OaQG64 >>630
ちょっと台低くない?
ちょっと台低くない?
636承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:48:26.92ID:+9OaQG64 空母遼寧の先っぽからスキージャンプして海面ドボンが見たい
637承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:48:53.86ID:TnBzkZTK テザーがもう詐欺発行出来ないから今度はあんまり発行されてないUSDCを詐欺発行してるの笑う
罪が重くなるだけやで
罪が重くなるだけやで
638承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:50:24.55ID:zlPqgicq 売り入れた位置が低すぎるんで90万ぐらいで一度リカクさせてほしいw
チャート的には25〜38%の間ぐらいは1万ドルから落ちそうだね
チャート的には25〜38%の間ぐらいは1万ドルから落ちそうだね
639承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:51:05.13ID:o4cw72J1 テザー上げも終焉か・・・
640承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:51:31.51ID:zlPqgicq でもあれか?
月末だからここから数日が一番暴落しやすいタイミングかもしれんのよなぁ
月末だからここから数日が一番暴落しやすいタイミングかもしれんのよなぁ
641承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:51:40.83ID:dgNAYnw9 俺がロングしたから下がるぞ
642承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:51:42.58ID:NbcMZqML ビットコインの命日も近そうだな
643承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:52:10.49ID:y5heccal うんこいんなむなむ
644承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:53:53.42ID:/5YJ8u6v 9000までは戻すよ
646承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:55:48.17ID:y5heccal 戻ると思うなら全力ロング!!
647承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:56:33.50ID:+NPSyK8w くこは追加ショートで行きます、、
648承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:56:46.69ID:rrGcH0ig 当面はオワオワ脅してロングさせないほうがええな
88万、73万に落ちても更にもう1段下があると脅しておけば雑魚は乗り遅れる
88万、73万に落ちても更にもう1段下があると脅しておけば雑魚は乗り遅れる
649承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:58:31.47ID:y5heccal 普通に考えて普通の金より何倍も高いっておかしくない?
650承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:00:27.12ID:TnBzkZTK651承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:00:45.86ID:iFmstdlj 14時台で吹き上げそう
653靴磨き
2020/05/25(月) 14:03:09.32ID:nAZVq8lJ ハムさんいよいよL入ったんですね
FXですか?現物ですか?
ちなみに、僕の建値は今98.4です
FXですか?現物ですか?
ちなみに、僕の建値は今98.4です
654承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:03:49.40ID:DsRBOOm0 W作りそうだね
このまま上げてから戻ってくると思う
このまま上げてから戻ってくると思う
655承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:03:54.35ID:rrGcH0ig656承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:04:16.17ID:tZmeWTWY ショーター逃げとけよ、テザーが本気出せば8820は確実に戻すから
657承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:05:31.62ID:5SPh7lTx 靴磨きも追加しとくわ
日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら笑
靴磨き
日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら笑
靴磨き
658承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:06:36.68ID:VvH7pwlZ >>656 かわいいテザーだな
659承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:07:18.04ID:5SPh7lTx 最近の靴磨き下手糞
高く買って安いとこで売ってるイメージ
高く買って安いとこで売ってるイメージ
660とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:13:32.60ID:LDUDLGH/ >>653
現物ですがうっちゃいました🐹
現物ですがうっちゃいました🐹
661とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:14:52.72ID:LDUDLGH/ 8500から入る予定なのでみまもってます
662承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:15:41.16ID:0C5Hrx52663承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:15:43.95ID:WXxuxVsr 次の半減期はいつですか?
664承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:15:59.24ID:rxIAyKSn (´・ω・`)うーん、、ロングするには悲壮感が足りない、、
665とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:16:23.84ID:LDUDLGH/ >>663
2024年
2024年
666承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:16:34.79ID:EBikn15O 素直に見たら短期は下だよな
667承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:16:58.57ID:5SPh7lTx668承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:18:00.60ID:WXxuxVsr 4年も上がる材料無いのか
669とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:18:39.47ID:LDUDLGH/ >>667
テザーインチキがあるからあまりショートもちたくないんだよね
テザーインチキがあるからあまりショートもちたくないんだよね
670承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:19:13.85ID:5SPh7lTx ほんまに卍とか言う新参ガイジが騒いだとこで天井やったな あーいう輩はまさに炭鉱のカナリアやね
671承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:19:29.16ID:rxIAyKSn (´・ω・`)いや過去通りの理屈なら上がるよ?
半減期の本上げはまだ多分始まってないし、、
半減期の本上げはまだ多分始まってないし、、
672承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:19:53.67ID:5SPh7lTx >>669
んじゃこっからロングすりゃいいべ
んじゃこっからロングすりゃいいべ
673承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:20:03.76ID:OKGbt2mF 特に理由があって存在してるものでもないんだし
1000円でもいいし1000万でもええよ動いてくれれば
1000円でもいいし1000万でもええよ動いてくれれば
674承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:20:35.17ID:zlPqgicq イケハヤの呪いってスゴいんだなと
675とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:21:47.40ID:LDUDLGH/ >>672
機会損失よりもなるべくひきつけてポジもちたいかな
機会損失よりもなるべくひきつけてポジもちたいかな
676承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:26:01.24ID:5SPh7lTx677承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:27:34.71ID:bJgPG0GI 天井アラート鳴ってて笑う
松本人志、iPhoneに仮想通貨資産管理アプリ ビットコインを現在も保有か
人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が番組出演した際、持参したiPhoneのホーム画面に仮想通貨・ビットコイン取引アプリが映り込んでいたことがわかった。
24日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演した松本は、番組内で「マスク着用時はiPhone顔認識してくれない問題」の解決策を紹介。
松本が自身のiPhoneを用いて、マスク着用時の顔認証の画面ロック解除を行った際、ホーム画面に仮想通貨資産管理アプリの「クリプトフォリオ」が確認された。
松本人志、iPhoneに仮想通貨資産管理アプリ ビットコインを現在も保有か
人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が番組出演した際、持参したiPhoneのホーム画面に仮想通貨・ビットコイン取引アプリが映り込んでいたことがわかった。
24日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演した松本は、番組内で「マスク着用時はiPhone顔認識してくれない問題」の解決策を紹介。
松本が自身のiPhoneを用いて、マスク着用時の顔認証の画面ロック解除を行った際、ホーム画面に仮想通貨資産管理アプリの「クリプトフォリオ」が確認された。
678承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:30:25.27ID:+g/eNoEh ゴミ波形になってきたな
こんなに弱いムーブ久々に見たわ。この辺一旦跳ね返っても良いのに
こんなに弱いムーブ久々に見たわ。この辺一旦跳ね返っても良いのに
679承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:31:47.75ID:jGg5ONO/ バカロンギャー全然こりてないなwwwもう1発鉄槌くらわすかwwww
680とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:33:11.27ID:LDUDLGH/ >>676
まあ、いったん10000が天井ってみてるひととOIふえたからいったんはしたとみてる
買いも底がたいし三尊つくるためにもどすかもしれないのもわかる
ただ中長期では、まだ上だと思ってるから買い玉は節目節目でいれていきたいかな🐹
まあ、いったん10000が天井ってみてるひととOIふえたからいったんはしたとみてる
買いも底がたいし三尊つくるためにもどすかもしれないのもわかる
ただ中長期では、まだ上だと思ってるから買い玉は節目節目でいれていきたいかな🐹
681承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:33:41.82ID:o4cw72J1 ジワジワ失速してきたね・・・
レンジ割ったらまたナイアガラの滝
レンジ割ったらまたナイアガラの滝
682承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:34:39.56ID:DsRBOOm0 ロング入れたった
683承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:35:38.61ID:eG4h/p8d 17年の再現なら2000ドルまで下がる必要があるのでは
684とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:35:47.45ID:LDUDLGH/ 弱々しくてもとつぜん、垂直火柱くる死んだふりがさんざんみてきたからこのへんでSはいるのはやあよ🐹
685とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:38:11.68ID:LDUDLGH/ 🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
686承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:38:23.76ID:OeGVYMq7 おいしいねそりゃ見事だね
ぐっと産業ロックの日が昇る
ぐっと産業ロックの日が昇る
687承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:38:51.10ID:QRC2wC4/ 茶柱も立たんがな
688靴磨き
2020/05/25(月) 14:43:43.26ID:kSOnS2ZZ689とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:43:48.75ID:LDUDLGH/690とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:46:08.27ID:LDUDLGH/ 仮想通貨おわりか
691承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:46:24.40ID:ZI6Ntg/6 空売り比率も溜まってきたし、踏み上げるかな
692承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:49:21.67ID:6A/f06wu たしゅけててざーさn😵
693とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:49:35.43ID:LDUDLGH/694承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:53:37.77ID:o4cw72J1 雲接近中・・・
暴落警報が近い
親切心
暴落警報が近い
親切心
695承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:53:47.40ID:+9OaQG64 10000ドル行かずに2週間も足踏みしてシラケムード満載なんだから、一旦思い切って下げて暫く冷却しないと再上昇は無理だろ
サゲる理由を待ってるのかな
米中紛争とか、BTCのせいじゃない外部理由
サゲる理由を待ってるのかな
米中紛争とか、BTCのせいじゃない外部理由
696承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:53:50.14ID:NnteUuGh これは10万下げ来ますね
697承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:54:38.72ID:dFkA4jdH 1ヶ月かけて下へ全モなのかしら
698とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 14:57:34.73ID:LDUDLGH/ したへ
699承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:58:18.43ID:ajaGK3hV おいこのクソレンジどうにかしろ
700承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:59:13.39ID:E1P1B1Tf キューッと下がれよ
レジェンドの人誰か売れよ
レジェンドの人誰か売れよ
701承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:03:58.51ID:o4cw72J1702承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:04:04.42ID:9EmVLizT なんやねんこの糞ヨコヨコ
703承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:04:06.27ID:h0+CD653 気持ち悪いほどに横一直線の1時間足ww
704承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:05:12.63ID:Pt4QpxzN 下げるにしても窓埋め警戒してみんなついていかないから窓埋めが先だろ
窓埋めずに下げたところで知れてる
窓埋めずに下げたところで知れてる
705とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 15:05:26.88ID:LDUDLGH/ >>701
日本がメックスから締め出されてもアゲアゲしてたし、国ごとの規制はあーんまり関係ないかもね
日本がメックスから締め出されてもアゲアゲしてたし、国ごとの規制はあーんまり関係ないかもね
706承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:05:55.04ID:o/Vyy7D5 馬鹿がここで買うんだよなwww
もうトレンドは転換したっつーのwwwww
逆張りロンギャーーーには死んでもらうでwwwww
もうトレンドは転換したっつーのwwwww
逆張りロンギャーーーには死んでもらうでwwwww
707承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:06:20.52ID:o4cw72J1 ロシアが仮想通過取引全面中止だって。
情弱は資産吹っ飛ぶよ
情弱は資産吹っ飛ぶよ
708承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:07:03.93ID:RqJzLUfq 少し前は、おかしいもうちょい下げてもいいのに…
今は、おかしいもうちょい戻ってもいいのに…
アホちゃうかwwwwww
今は、おかしいもうちょい戻ってもいいのに…
アホちゃうかwwwwww
709承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:07:06.80ID:xC5J1KiF シンプソンになりそうだね
710承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:07:22.70ID:rrGcH0ig 中国と米がロシア同様に舵切りしたらマジでオワるな
規制できないといっても刑罰対象にしたらどうしようもねぇわ
規制できないといっても刑罰対象にしたらどうしようもねぇわ
711承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:07:40.10ID:o4cw72J1712承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:08:34.76ID:O1MF6ZN1 ボラ返して!
713承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:10:18.12ID:uGoqMxmo 芸術的ヨコヨコ
714承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:12:00.59ID:VWnEVyT2 95万すら突破できないのか
715承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:12:10.25ID:kX+5DYAc ロシアごとき禁止になっても影響は僅かだろ国面積デカくても人口少ないし金持ってないし
716承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:12:42.41ID:o4cw72J1 おそロシア。。。
717承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:13:42.06ID:E1P1B1Tf この機械的なレンジ相場はAIなのかね
718承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:14:52.68ID:OeGVYMq7 今日5000円幅往復で5回とれてるわ
もう一生この動きでええで
もう一生この動きでええで
719承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:15:00.54ID:+NPSyK8w くこで貯金も使ってロシアンショート行きます、
720承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:15:07.80ID:sU7WA9V+721承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:15:40.37ID:TnBzkZTK ロシアは言うてもGDP9位とまぁまぁな国
でもでかいのはアメリカ始め石油天然ガスで世界を動かす力があること
ロシアの動向は影響あるね
でもでかいのはアメリカ始め石油天然ガスで世界を動かす力があること
ロシアの動向は影響あるね
722承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:17:26.28ID:o/Vyy7D5 2022年に1000万とか5000万とかきしょい予想しかないからわしがビットコインの未来の価格予想しとくでwwwww
2021年12月1btc80円だよwwwww。
2021年12月1btc80円だよwwwww。
723承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:17:27.02ID:OeGVYMq7 てゆうかロシア人てそもそもビットコイン市場どんなもんやねん?一般庶民そんなにやっとらんイメージやけど
724承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:17:38.46ID:sU7WA9V+ ロシアって元々厳しいでしょ?(*´•ω•`*)…
725承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:19:08.10ID:o/Vyy7D5 あーあまた金利がロング支払いに傾いてきとるでwwwww
アホロンギャーーーがたくさんいるってことだぜwwwww
売りまし売りましwwwww
アホロンギャーーーがたくさんいるってことだぜwwwww
売りまし売りましwwwww
726承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:23:21.54ID:sU7WA9V+ >>725
ばーか(´・ω・`)
ばーか(´・ω・`)
727承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:23:31.28ID:3LCWtad4 動かなくなりました
728承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:23:55.21ID:ZI6Ntg/6 売り増し怖し(ToT)
729承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:23:59.39ID:pKBKKXHn730承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:24:30.06ID:ZI6Ntg/6 燃料になりますように(人∀・)
731承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:25:58.54ID:b1xTC7Fr >>608
やっぱそうですよね。ありがとうございました!
やっぱそうですよね。ありがとうございました!
732承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:26:33.42ID:3l6XbesH 10000ドルから2000ドル落ちした時に上げ相場は終わってるんだよ?オンカスさんおわかり?
733承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:26:43.67ID:twEgtce7 急落の後のヨコヨコはさらなる急落の合図やぞ
734承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:27:14.72ID:s9OqzGw0 ハッシュレートが死んでる
737承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:32:18.54ID:bwK3I4CH >>736
脳死ロング爆上げ大勝利💪
脳死ロング爆上げ大勝利💪
739承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:34:21.95ID:twEgtce7 パチンカーのスレだったな
場違いすまん
場違いすまん
740承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:34:48.78ID:F6UHjIqw もう100万以下で買えなくなるぞって言葉を信じて99万台の時に現物買ったんです!
どうしたらいいんですかね!
どうしたらいいんですかね!
741承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:34:53.37ID:x5xEfI4F 特大ショートカバーきそうな雰囲気
742承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:35:17.12ID:JQwjwuni ちょっと落ちたくらいで騒ぎすぎだろこれレンジだ
もうこれ底打った感あるぞ
もうこれ底打った感あるぞ
743承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:35:48.58ID:G0C5VzrY 104万で捕まってるが正直もう一段下げるとみてる 、、ただ91万で止まると信じたい。そこからWボトム作って再上昇してくれれば、、
胃が痛い、、
胃が痛い、、
744承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:36:13.87ID:twEgtce7 素人は捨てていいカネでロングがいいかもな
低レバでも何倍の夢が見れるからなw
低レバでも何倍の夢が見れるからなw
745承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:36:35.74ID:bwK3I4CH >>740
そんなもん上がるまで握っとくしかないわ
そんなもん上がるまで握っとくしかないわ
7462勝14敗
2020/05/25(月) 15:37:10.97ID:33GY3n2M 最近「下がったら買い」をハメ込んでるフシがある
748とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 15:38:27.08ID:LDUDLGH/ >>746
それな
それな
749承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:40:08.28ID:G0C5VzrY >>747
ありがとう 84万位までは耐えられるけど 90割ったら、その前に恐怖に負けて大損切りしそう
ありがとう 84万位までは耐えられるけど 90割ったら、その前に恐怖に負けて大損切りしそう
750承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:41:07.31ID:ZI6Ntg/6 燃料が足りない!価値がないものに価値を付けるのが空売りなんだよね。
751承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:41:41.32ID:3xYXxQtj 月末までの6日間で年初来高値更新するよ。
752承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:41:48.60ID:1ZpNuYZL 下手に動くから損するんだよ
現物買ってドンと構えてろ
現物買ってドンと構えてろ
7535勝14敗
2020/05/25(月) 15:41:54.98ID:33GY3n2M 一応ショートしとる
754承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:42:09.74ID:G0C5VzrY 今15分足で逆三尊作ってるから淡い期待は寄せてるんだけど、、
755承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:42:38.77ID:GBiKG/2p >>744
こう言う、イキり素人売り豚が、うんちく垂れ流し一人出ては消えていくのを70万からずっと見てます!
こう言う、イキり素人売り豚が、うんちく垂れ流し一人出ては消えていくのを70万からずっと見てます!
757承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:43:57.83ID:xEgiCYko まさに今が総悲観ですね
758承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:44:10.35ID:o4cw72J1759承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:44:41.62ID:JQwjwuni そもそもレバかけてるものを長期で持つってガイジだろ
仮に半年持ったら手数料どんだけ取られるんだよ
仮に半年持ったら手数料どんだけ取られるんだよ
760犬目(´・ω・`)
2020/05/25(月) 15:44:41.71ID:63+F1rkS 10000ドルどころか100万もだいぶ遠くなって
しまいましたな(´・ω・`)
しまいましたな(´・ω・`)
761靴磨き
2020/05/25(月) 15:44:56.02ID:nAZVq8lJ >>693
強いですね
購入者が増えたというか、マイナーの売り圧が、目に見えて落ちてきているのかもしれません
短期下(88くらいまで)の可能性はありますが、僕は既に3枚購入しているので、何も出来ない状況です
さらに大きく下落したら難平するつもりですが、ガッツリは下がらないのではと思っています
しかし、上げのテンポが良すぎるので調整するとは思っていましたが、展開早いです、あと数日100近辺でもんでから下げと考えていました
強いですね
購入者が増えたというか、マイナーの売り圧が、目に見えて落ちてきているのかもしれません
短期下(88くらいまで)の可能性はありますが、僕は既に3枚購入しているので、何も出来ない状況です
さらに大きく下落したら難平するつもりですが、ガッツリは下がらないのではと思っています
しかし、上げのテンポが良すぎるので調整するとは思っていましたが、展開早いです、あと数日100近辺でもんでから下げと考えていました
762承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:47:47.45ID:W73C/EVg764承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:50:52.30ID:5vrUNC6N こんだけ突っついても8820突破できないとか弱すぎワロタw
もう二度とここ超えれないだろwww堕ちるしかねえw
もう二度とここ超えれないだろwww堕ちるしかねえw
765承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:52:31.33ID:GBiKG/2p 分足ダブルトップ芸人を捕獲しました
あとは上がるのみ
あとは上がるのみ
766靴磨き
2020/05/25(月) 15:55:47.55ID:nAZVq8lJ767承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:58:07.23ID:tZmeWTWY 8750Sマンは助かったのだろうか・・・
768承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:59:29.48ID:o4cw72J1771承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:05:10.31ID:HZMlywV7 尋常ではない弱さだな そろそろ上がらないとおかしいだろ
772承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:05:58.05ID:HZMlywV7 1万幅も動いてないな
773承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:06:07.17ID:GBiKG/2p 上がんないじゃなくて下がんない
774承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:07:58.96ID:wwsFkm7r 帽子屋ロング撤退ってことで買い
775承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:08:21.70ID:i65YBnqN 飛び込み台まだ作ってるもんね〜
困った子だね〜
ね〜♪♪
困った子だね〜
ね〜♪♪
776承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:08:59.59ID:GBiKG/2p 禿げ音符
777承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:15:07.87ID:uYjCuyVy ゲジゲジチャートやん
778承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:15:38.31ID:o4cw72J1779承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:16:25.35ID:kssBjwvB 三時間以内に100ドル吹き上げてまた安値更新だろうね
780承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:17:36.60ID:o4cw72J1 参加者がかなり抜けた感しかない・・・
781承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:19:19.90ID:HZMlywV7 8950~9000までいって叩き落される未来が見えました
783承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:22:48.36ID:+5v7lcf7 ショート溜まってれば怖い
7855勝14敗
2020/05/25(月) 16:24:45.21ID:33GY3n2M 何でもいいから落ちて欲しいわ
俺が死ぬ
俺が死ぬ
786承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:24:50.90ID:/rZ3sW7R このバカみたいなレンジまだ続けるの?
儲かってしかたないんだけど
儲かってしかたないんだけど
787承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:25:20.17ID:HhDFvRJs 上がる言ってるやつアホだろ
自分が助かりたいからって被害者を増やすな
1ヶ月は下がるよ
自分が助かりたいからって被害者を増やすな
1ヶ月は下がるよ
788承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:25:42.93ID:oQu1avAl モナま
789承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:25:48.96ID:OeGVYMq7790承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:25:52.89ID:33GY3n2M そんな儲かるんか
3000幅くらいしか無いように見えるが
3000幅くらいしか無いように見えるが
791承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:28:34.65ID:kssBjwvB うん今から少し上かな
792承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:28:58.61ID:OeGVYMq7 朝からずっとスキャで往復とってるけど段々滞空時間長くなってきとるね
793承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:31:07.73ID:VWnEVyT2 コロナショックからの上昇トレンドライン割ってるからこっから落ちてく可能性のほうが高いよね
794承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:31:11.91ID:+5v7lcf7 一旦上は許容範囲内
795承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:33:05.58ID:ZI6Ntg/6 ぬけたー!
796承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:33:23.23ID:+5v7lcf7 すぐ落ちるん
797承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:33:29.22ID:GBiKG/2p ここで相当ショートする奴多いだろ?
798承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:33:44.63ID:GBiKG/2p だからもう上
799承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:33:51.06ID:PrHAxlrh 記者会見で今夜は105まで
800犬目(´・ω・`)
2020/05/25(月) 16:33:57.25ID:63+F1rkS 上げたがってるやん(´・ω・`)
801承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:34:06.31ID:wIQW1mnU シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ 給付金上げキタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ 給付金上げキタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
802承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:34:12.60ID:OeGVYMq7 そろそろヨコヨコ崩れそうだから方向性決まるまでスキャ手仕舞いするか
小幅でガチャガチャするのあんまり得意じゃないけど今日は分かりやすくて8万円儲かったっぴ
小幅でガチャガチャするのあんまり得意じゃないけど今日は分かりやすくて8万円儲かったっぴ
803承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:34:15.04ID:kssBjwvB ほらぁ言うたやんけー
804承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:35:29.48ID:OeGVYMq7 言うた瞬間レジ脱却したw
ショート打たんで良かったっぴ
ショート打たんで良かったっぴ
805承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:35:54.34ID:VvH7pwlZ さぁにわかショタ殺したから次はロンギャの番だよ!
807承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:37:18.90ID:+QFjSexZ これは上がりきらず下がるのでショーターはチャンスやろ?なあ
808承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:37:19.29ID:5vrUNC6N ここからはもう上がれないなw
無駄な上げ力消費乙w
無駄な上げ力消費乙w
809承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:38:25.87ID:fgenkM2B え?
どんどん上がってるけど。。
どんどん上がってるけど。。
810承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:39:08.85ID:DsRBOOm0 はい爆益
811承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:40:02.92ID:YBhivUCz 私言いましたよね
また言っても良いですか
また言っても良いですか
812承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:40:15.20ID:VvH7pwlZ まぁ60ドル上がっただけや
813承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:40:16.68ID:kssBjwvB 96万台でまた落ちると思うけど
9000ドル乗せたらまさかの底うち展開もなくはないか。まぁ無理だろう。明日か明後日に8300ドルタッチかそれ以下かな
9000ドル乗せたらまさかの底うち展開もなくはないか。まぁ無理だろう。明日か明後日に8300ドルタッチかそれ以下かな
814承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:40:36.63ID:5vrUNC6N またダラダラ下げて底を更新する形だよこれは
疲弊したロンガーはすぐ利確したいしショートは無限に降ってくる
疲弊したロンガーはすぐ利確したいしショートは無限に降ってくる
815犬目(´・ω・`)
2020/05/25(月) 16:40:40.16ID:63+F1rkS 95.3で 飛びついたがどうなるかな(´・ω・`)
816承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:40:41.83ID:GBiKG/2p ショーターはイキるからダメなんよロンガーの様に謙虚にしなさい
817承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:41:20.63ID:Ls4Z5VgZ 下げるための高い高いきてんね
818承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:41:35.81ID:GBiKG/2p 昨日付けた100万が意味をなすんだよ わかるぅ?
819承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:42:01.95ID:1ubJ0glJ 96〜97までは戻してそっから一気にガラかな?
820承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:42:29.46ID:DsRBOOm0 上がるってわかってたのにね
821承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:42:42.78ID:e1f4FQq0 チャネル上限売り入れたった 5時下げカモーン
823承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:43:12.23ID:e1f4FQq0 ちなハットロング撤退
824承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:43:28.32ID:pKBKKXHn 吉澤遥奈ちゃん
825承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:44:07.37ID:Ls4Z5VgZ 逆噴射底値更新に1億ベット
826承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:45:11.50ID:OSqLhW7k 下げに比べて上げの遅さw
モタモタしとる間にまた投げが降ってくる感じ
モタモタしとる間にまた投げが降ってくる感じ
827承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:46:24.59ID:xksVtU4u 初心者はここで戻りを待って買っちゃうんだろうなー
が今はここが売りポイント
が今はここが売りポイント
828承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:47:38.82ID:GBiKG/2p くさ
829承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:47:44.59ID:xksVtU4u 94万は超えられない
830承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:48:56.08ID:5vrUNC6N 誰もついていかないな
突破して軽く上がっても倍モ
いい加減無駄だって学習しろよ
突破して軽く上がっても倍モ
いい加減無駄だって学習しろよ
831承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:49:31.40ID:ajaGK3hV ナニアゲテンネン
832承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:49:41.43ID:ajaGK3hV 上げんなら下げんなや
833承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:50:13.64ID:3LCWtad4 やっぱあの見せ板帽子か
834承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:51:11.65ID:AOlPzNez 18時からアベちゃん記者会見
835承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:52:20.59ID:e1f4FQq0 >>815
犬目早目の利確おすすめする
犬目早目の利確おすすめする
836承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:52:57.30ID:x5xEfI4F だからさあ総悲観は買いなんだよ
837承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:55:27.27ID:GBiKG/2p 馬鹿ショ
838承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:56:13.64ID:x5xEfI4F ビットコインはチャネルより水平が意識されること覚えておいたほうがいい
839承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:56:36.74ID:ajaGK3hV840承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:59:59.56ID:w5OfAOhk (´・ω・`)半値くらい戻さんのかね、、
841承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:00:09.98ID:itNntw5P ここはほんとアホばかりだな
100万で買える最後のチャンスだって
100万で買える最後のチャンスだって
842承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:01:26.01ID:itNntw5P (訂正)100万→100万以下
ここはほんとアホばかりだな
100万以下で買える最後のチャンスだって
ここはほんとアホばかりだな
100万以下で買える最後のチャンスだって
843承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:01:45.04ID:e1f4FQq0 >>838
962000あたりかな
962000あたりかな
844承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:02:12.16ID:VvH7pwlZ クソドイツのやりたい放題
846承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:03:26.72ID:GgWBUAaP 100万以下で買えるチャンスありすぎだろ
アメ横の閉店セール並みに節操無し
アメ横の閉店セール並みに節操無し
847承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:03:49.53ID:3E9Z70w+ ピャーって売ってくるのやめてくれませんか?
848承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:04:24.35ID:uYjCuyVy まだ上がるべ
849承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:04:27.98ID:e1f4FQq0 大体まだ高すぎるんだよ はやく落ちろ無理すんな
850承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:07:01.71ID:kgacDpax ショート増し増しあざす
851承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:08:19.52ID:XI+Qbn+C ヒューまだ?
852承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:09:08.82ID:HZMlywV7 下げるなら上げんな!
853承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:09:26.45ID:HL2iBJB9 いくら何でも弱すぎだろ
854承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:10:23.15ID:F3Ti/fd2 今北なんだけどこれもう買って大丈夫な状況?
まだ様子見?
まだ様子見?
855犬目(´・ω・`)
2020/05/25(月) 17:11:06.35ID:63+F1rkS ほんとくだらねぇコインだな(´・ω・`)
856承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:11:44.32ID:xksVtU4u こっから1〜2時間以内に安値更新だな
857承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:13:08.76ID:F6UHjIqw 下がるなぁ
858承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:13:32.34ID:kgacDpax お前ら
ビットコインを買って勝ちの保存は出来たか?
ビットコインを買って勝ちの保存は出来たか?
859承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:14:20.55ID:OSqLhW7k 下がるよ
安値更新するよ
安値更新するよ
860承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:14:54.26ID:+9OaQG64 これ何のためにあげたんや
861承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:15:11.65ID:iFmstdlj 明日は反転して100越えそうやな
862承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:15:16.32ID:yMprWurh 爆上げキターーーー!!
863承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:16:41.29ID:OeGVYMq7 処刑台作ってて草
864承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:17:25.87ID:sU7WA9V+ jkがいっぱいでいっしょにまわりで歩いてる夢見た
おみ足こっそり眺めてばれないように見ながら勃起してる夢
(´・_・`)
おみ足こっそり眺めてばれないように見ながら勃起してる夢
(´・_・`)
865承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:17:37.22ID:GBiKG/2p 草アッーーーー
866承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:17:49.77ID:qMrez8fg867承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:17:50.57ID:kgacDpax うんち出そう=͟͟͞͞💩
868承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:18:35.80ID:3E9Z70w+869承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:18:37.75ID:itoUWjvX なんやこれ
マイナスでスワップまでとられとるやんけ切っちまうか
マイナスでスワップまでとられとるやんけ切っちまうか
870承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:18:48.49ID:GBiKG/2p まさかのポコチン?
871承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:22:29.37ID:XNwzDCyT もう奈落くさいな。
米中勃発ぽいし。
米中勃発ぽいし。
872承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:22:54.93ID:GW6aJEim 今年の半減期の前は2016年7月
そこのチャートを見ると1月後には倍近くに上げてるな
半減期後はむしろ下がるってどこ根拠があるんだ?
そこのチャートを見ると1月後には倍近くに上げてるな
半減期後はむしろ下がるってどこ根拠があるんだ?
873承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:23:35.51ID:G0C5VzrY さっき104万で捕まってたってカキコした者だけど さっき損切りした 逆三尊の弱さでまだ上昇はないと判断した
もしかしたら上がるかもしれない
でもそもそも 天井ロングかましてストップを入れなかったのが致命的ミス
ホント馬鹿だった 原資半分になったけど休んだらまたリベンジしたい
昨日は眠れなくて疲れたわ これでやっとゆっくり眠れる まあ笑ってくれ ポエムすまん
もしかしたら上がるかもしれない
でもそもそも 天井ロングかましてストップを入れなかったのが致命的ミス
ホント馬鹿だった 原資半分になったけど休んだらまたリベンジしたい
昨日は眠れなくて疲れたわ これでやっとゆっくり眠れる まあ笑ってくれ ポエムすまん
874犬目(´・ω・`)
2020/05/25(月) 17:23:54.54ID:63+F1rkS 売り圧力やべーや(´・ω・`)
値段上げたくないのね
値段上げたくないのね
875承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:25:11.34ID:e2iIWU4s ここでまた割ったらもう損切りします
876承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:26:58.64ID:9EmVLizT 下げるための、あげかな?
877承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:27:16.30ID:itoUWjvX 切ろうぜ
こんなウンコ握っててもらちがあかんやろ
こんなウンコ握っててもらちがあかんやろ
878承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:27:37.32ID:GBiKG/2p ところでだ
空売り貧乏売り豚以外に価格が安くていいこと1つもねーぜ
空売り貧乏売り豚以外に価格が安くていいこと1つもねーぜ
879承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:28:21.91ID:9EmVLizT 垂れてきた
天井ロングゲット
天井ロングゲット
880承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:28:29.79ID:bs9bMZCC >>873
とりあえずドンマイ。
煽る奴は出てくるかもしれんけど、誰も心の底では笑わないと思うよ。
ここにいる人たち誰もが歩んできた道だと思う。原資の差はあるだろうけどね。
次再開するときは確固たる戦略をもとにTradeする事をお勧めする。そうしないと改善点も漠然としちゃうからね。
とりあえずドンマイ。
煽る奴は出てくるかもしれんけど、誰も心の底では笑わないと思うよ。
ここにいる人たち誰もが歩んできた道だと思う。原資の差はあるだろうけどね。
次再開するときは確固たる戦略をもとにTradeする事をお勧めする。そうしないと改善点も漠然としちゃうからね。
881承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:28:43.97ID:itoUWjvX 損切りの約定長いわインチキかな
882承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:30:41.86ID:n6hmWeU7 戻ってきたね〜つまらん
8000まで落ちればいいのに
8000まで落ちればいいのに
883承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:34:56.80ID:YMKMa6El 勃起不全
884承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:34:58.09ID:RuQKTfrs 現物だから買っちゃお
885承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:35:46.55ID:GW6aJEim 駄目だこりゃ
886承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:37:03.38ID:sU7WA9V+ 短期予想9000-9100!
(´・_・`)💩
(´・_・`)💩
887承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:38:39.26ID:5vZpaomH 1時間足のsma15にレジスタンスされて下落
888犬目(´・ω・`)
2020/05/25(月) 17:41:46.85ID:63+F1rkS >>751
そんな事あったら惚れてまう(///ω///)
そんな事あったら惚れてまう(///ω///)
889承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:42:47.31ID:w1dlA0tY ショート目線貫いてくそ稼がせてもらったわ
まだまだ余裕で稼がせてもらうわ
まだまだ余裕で稼がせてもらうわ
890承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:45:45.17ID:OSqLhW7k 短期は下だね
S増し増しだ
S増し増しだ
891承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:45:57.56ID:xksVtU4u さぁ安値更新の時が迫ってるぞ
ワクワク
ワクワク
892承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:47:06.80ID:WitYcqRJ 4月から提唱してる乖離トレード法で余裕だわ
乖離が指標より広がったらショート、縮まったらロング
この後はシグナル点灯までロングで勝てる
乖離が指標より広がったらショート、縮まったらロング
この後はシグナル点灯までロングで勝てる
894承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:50:35.08ID:HZMlywV7 分足見てると、また糞レンジに戻ってもおかしくないし、すぐもう1回上に行ってもおかしくない感じだな
895承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:53:23.52ID:NtnbkmAx おらー
ビットコ百万までいくで
ショーター丸焼けや
投資しないやつはバカモードきてる
ビットコ百万までいくで
ショーター丸焼けや
投資しないやつはバカモードきてる
896承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:54:14.05ID:u80k3rHQ お!一気にきたね!
このまま9000回復するのか!
このまま9000回復するのか!
898承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:55:27.06ID:u80k3rHQ >>897
簡単だよ!!
簡単だよ!!
899承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:59:35.39ID:HhDFvRJs さっさと下げろや
手放した意味がねえ
手放した意味がねえ
900承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:00:34.50ID:G0C5VzrY >>880
ありがとう涙
ありがとう涙
901承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:02:44.58ID:GBiKG/2p 今売ってる馬鹿は多分全滅するよ
俺には解るんだ
俺には解るんだ
902承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:03:20.07ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
903承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:04:13.43ID:DCO5yDlW >>901
それなら戻り売りで良いね
それなら戻り売りで良いね
904承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:04:38.12ID:Jios3Mc2 今このタイミングで買うってどうなん?
905承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:04:57.40ID:DCO5yDlW BTCもボラなくなったな
906承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:05:42.65ID:e1f4FQq0 上げ切れないな そろそろ時間切れじゃないか
907承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:06:22.13ID:y5heccal うんこいん?
908承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:06:32.41ID:TwIl555h 下目線だから、9000から9600までに10ドル間隔で166ドルずつショート指値していこうと思うんだがどうかね
909承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:06:35.11ID:e1f4FQq0 >>904
ない 買うなら朝9時の暴落時だろな
ない 買うなら朝9時の暴落時だろな
910犬目(´・ω・`)
2020/05/25(月) 18:06:45.11ID:63+F1rkS 何が半減期だ 売り圧全く減らないやないか
912承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:07:12.69ID:gDCVGDsz おっとID変えるの忘れた
913承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:07:16.07ID:y5heccal ロンドンとメリケンが休場だし動かんやろ
914承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:07:28.27ID:gDCVGDsz 下目は短期ね
915承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:07:44.21ID:5cuHqhYl916承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:08:32.77ID:eJDdIs9Y 安倍が会見してるから上がる
917承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:08:53.30ID:ceapk4J1 今年はCMEの窓埋め投資で全勝している。
今回も上窓で9200ドル。
直近でbuyシグナル出た8780ドルでがっつりロング入れた。
落ちてもナンピンロングする。
まじでカズMAXやHATさんよりCME窓埋め投資の方が信用できるわ。
儲けさせてもらいますよー^ ^
今回も上窓で9200ドル。
直近でbuyシグナル出た8780ドルでがっつりロング入れた。
落ちてもナンピンロングする。
まじでカズMAXやHATさんよりCME窓埋め投資の方が信用できるわ。
儲けさせてもらいますよー^ ^
918承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:12:36.07ID:ceapk4J1 底固めてるな、熱いわ。
後は21時にメックス リーダーのアイツがロングにしてたらほぼ確定で上がる^ ^
後は21時にメックス リーダーのアイツがロングにしてたらほぼ確定で上がる^ ^
919承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:14:09.89ID:ceapk4J1 うめぇ、またCME窓埋めで爆益もらえんのか、あっざぁーああぅすぅ!!!
920承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:15:00.36ID:itNntw5P ほんとショタロウってアホだよな
現物買って寝てるだけで上がるのにな
現物買って寝てるだけで上がるのにな
921承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:15:20.05ID:5vrUNC6N せっかく形を作っても残念ながら下がる
あとは最後の下げさえ耐えれば飛べるというとこを毎回圧倒的下げ力が潰してきたからな
ちょうど今がそのタイミングだぞ
あとは最後の下げさえ耐えれば飛べるというとこを毎回圧倒的下げ力が潰してきたからな
ちょうど今がそのタイミングだぞ
922承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:15:28.41ID:GBiKG/2p まぁ見てな
923承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:17:04.86ID:itNntw5P まだトレンドライン割ってないのご存知か?
今夜には上に全モしてるだろう
売り豚は息してるか?
今夜には上に全モしてるだろう
売り豚は息してるか?
924承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:17:05.60ID:GBiKG/2p 驚くほどのインチキ上げを目の当たりにするでしょう
925承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:19:04.34ID:mfbKVpob マジレスすると来月までに600000ドルまで下がるよ
926承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:19:07.54ID:itNntw5P まあ見てな
週末無理矢理落としてきたのこそインキチってわかるから 年内100万円以下で買えるチャンスだと思うが? 幸せロング号発進
週末無理矢理落としてきたのこそインキチってわかるから 年内100万円以下で買えるチャンスだと思うが? 幸せロング号発進
928値動キスチュ(損益-92000)
2020/05/25(月) 18:19:45.67ID:GW6aJEim いうて上げ弱いよな
ああ、もうロング全部損切るかな・・・そうするとまた-100000からやり直しか
ああ、もうロング全部損切るかな・・・そうするとまた-100000からやり直しか
929承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:20:53.03ID:ceapk4J1 レバ低めでCME投資はまじおすすめ、何やっても勝てないやつはCME窓埋めやった方が絶対良いよ
931承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:21:15.24ID:sretlqk1 テザーであんだけインチキしても上げれないんだし
お察しくださいってやつや
お察しくださいってやつや
932承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:21:21.00ID:e1f4FQq0 予想外の動きになってきたからショート微益撤退 もうちょい上で入り直す
933承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:22:03.05ID:itNntw5P だよな
このあたりはダイヤモンド見たいに硬いからそう簡単には割れんよ
このあたりはダイヤモンド見たいに硬いからそう簡単には割れんよ
934承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:22:12.99ID:ceapk4J1 ロング追加した、飛ぶな
935承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:22:54.64ID:fIAXdNzS ここ1ヶ月のナイアガラで7万失ったから、フルレバロングで取り戻す!
9100くらいまでは戻すやろ
9100くらいまでは戻すやろ
936承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:23:23.43ID:jixqSyul 緊急事態宣言解除上げだ!!
937承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:24:35.47ID:GBiKG/2p 朝には遥か上に居るよ
938承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:24:47.54ID:ceapk4J1 >>935
CME窓埋めで9200はいく、そこから暴騰させて9400抜けばロスカフラッシュで爆上げ
CME窓埋めで9200はいく、そこから暴騰させて9400抜けばロスカフラッシュで爆上げ
939承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:24:50.34ID:wwsFkm7r 9800いくうううう(๑╹ω╹๑ )
940承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:25:33.51ID:HIXxoV3z 立ってきた
941承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:25:36.65ID:GBiKG/2p 窓埋め狙いってエナっぽくて馬鹿っぽい
942承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:26:29.68ID:VymHNM24 前の半減期のときも、いったん押してから上昇トレンドだっけ
943承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:27:06.72ID:5cuHqhYl まあロングして高見の見物だな。
月末までのには年初来高値更新するだろうな。
月末までのには年初来高値更新するだろうな。
944承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:27:53.55ID:yXAKKwcd 100万円以下で帰る最後のチャンス
この辺り固いからそう簡単に下がらんよ
機関投資家「もう底を打った」
〇分足〇時間足逆サンソン
幸せロング号
役者はそろったな笑
吹き出しそうなんだが
この辺り固いからそう簡単に下がらんよ
機関投資家「もう底を打った」
〇分足〇時間足逆サンソン
幸せロング号
役者はそろったな笑
吹き出しそうなんだが
945承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:28:42.06ID:5vrUNC6N はい、分足でダブルトップ完成
せっかく頑張ったのに乙w
せっかく頑張ったのに乙w
946承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:29:01.56ID:kgacDpax ロングロングーー!!!
947承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:29:43.71ID:hAzf0zcR アルト爆発してるな
仕込んで良かった
仕込んで良かった
948承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:32:01.21ID:xksVtU4u 失望売りくるぜー!!
売りのビッグチャンス
売りのビッグチャンス
949承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:32:16.06ID:vIQVAbPe 窓埋めてもそのあと上がるだろ
950承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:32:21.83ID:18M++GEy しょしんしゃ来てたんか
951承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:32:38.62ID:GBiKG/2p w
952承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:32:56.55ID:tSRDEc4j >>945
分足って使えんの?
分足って使えんの?
953承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:33:14.94ID:FdYDVxv+ ロンガー✋
954値動キスチュ(損益-92000)
2020/05/25(月) 18:33:33.29ID:GW6aJEim955承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:33:33.40ID:18M++GEy 勢い弱いし上がるとは思えん
956承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:34:16.22ID:sSils879 ぶち上げるような上げには見えない。
息切れしながら必死に上げてる感じ。
徐々に下がりだして、ぷっつり切れそう
息切れしながら必死に上げてる感じ。
徐々に下がりだして、ぷっつり切れそう
957承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:34:40.56ID:VvH7pwlZ 落とし方wwwwwwwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:34:40.82ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
960承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:34:50.75ID:DsRBOOm0 朝損切りしたワイ涙目
961承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:34:58.65ID:kgacDpax あーーーうんちの時間??
962承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:35:14.00ID:E1P1B1Tf あんまりだろこりゃ
963承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:35:14.67ID:kgacDpax おむつおむつ(´;ω;`)
964承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:35:15.38ID:c+ptIh0I (´・ω・`)ムジヒナさん
965承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:35:18.81ID:uGoqMxmo え〜
966承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:35:29.23ID:VvH7pwlZ >>961 ゲリタイムスタート!
967承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:35:34.27ID:GBiKG/2p うけぅうう
968承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:35:45.46ID:18M++GEy ほらね?ロンガー丸焦げになるで
969承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:36:00.54ID:kgacDpax おむつ間に合った(`・∀・´)
970承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:36:04.34ID:f0ftLZbe これロングの奴らやる気なくなるやろw
971承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:36:10.50ID:GBiKG/2p 今下げた奴 間違いなく破滅させられる
972承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:37:22.97ID:18M++GEy 簡単すぎるだろ
973承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:37:26.20ID:vSx+0cZk 安く買って高く売る
974承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:37:37.69ID:9ef3ZUhm やはり戻り売りメインで良さそうだな
反転まではしばらくまったり待つべき時期
反転まではしばらくまったり待つべき時期
975承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:37:46.07ID:VvH7pwlZ あああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:37:49.11ID:18M++GEy あーだりー
977承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:37:57.47ID:VvH7pwlZ 8700wwwwwwwwwwwwwwwww
978承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:38:12.08ID:o4cw72J1 爆笑ロンガー
979承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:38:28.07ID:VvH7pwlZ これはロンガーでも笑っちゃうレベル
980承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:38:37.02ID:c+ptIh0I (´・ω・`)ムジヒナガラクッドさん、、
981承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:38:37.49ID:xksVtU4u な?言ったろ?
いい加減学べよ初心者
いい加減学べよ初心者
982承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:38:49.99ID:o4cw72J1983承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:39:05.43ID:oz4XgQpv ごちそうさま😋
984承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:39:05.59ID:wLZnvhwa もっと落ちろー
985承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:39:15.07ID:kgacDpax おむつからうんちが…(´;ω;`)
986承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:39:27.63ID:4Y6cyx6G 損切りしといて良かった、、
987承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:39:30.67ID:KTj2HlTF チャンツィイ
988承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:39:31.99ID:e1f4FQq0 クソワロwww
989承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:39:47.50ID:fIAXdNzS ワイもロング入れたばっかりやけど、これは笑うわwww
990承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:39:48.96ID:VvH7pwlZ MEX 8700わりそうだったのにな
991承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:39:50.18ID:ulH0foCS ジリジリ上げたのに一瞬で叩き落とす
992承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:40:03.27ID:9YXZ+S3D だからオワだって
目標65
目標65
993承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:40:11.83ID:e1f4FQq0 拾ったで バカロンガーども買え
994承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:40:20.10ID:67P3pO9y can I ask you a question?
995承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:40:28.85ID:9ef3ZUhm ここもう一段しっかり落ちたら短期の買い場
下げとれ中の短期リバポイントになる
下げとれ中の短期リバポイントになる
996承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:40:30.79ID:JK6QT28k 損切りしたら下げるのやめーや
998承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:41:01.58ID:Z4nME5x5 少し上がるとロンガーは調子に乗ってショートを煽ってくるぞぉー
999承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:41:02.54ID:GBiKG/2p あふぉくさい
1000とっとこハ無職(初心者)
2020/05/25(月) 18:41:12.46ID:LDUDLGH/ うめるまえにたてろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 33分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 33分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]