今買いだとか上がるとか言ってる奴の大半はゴミみたいな枚数しか持てないような奴ばかりだろうからな

まともな奴は買いメインでトレードしてる場合は完全に新規で買わないポイントだろ

仮に上がったとしても機会損失上等でポジらない
わざわざ危ない所で勝負する必要なんて無い