Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590275890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/24(日) 21:05:00.99ID:c5CjI+B4
2承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:05:53.42ID:bs3pxIU9 乙
2020/05/24(日) 21:06:20.14ID:SXWbVy6N
おつおつ
2020/05/24(日) 21:06:21.55ID:/Nveuy2X
吉澤遥奈ちゃんすげえ好きだ
お腹の線たまらん
お腹の線たまらん
2020/05/24(日) 21:06:34.57ID:SPAZzSHD
日中までイキッてた短期ロンガー丸焦げでワロチwww
2020/05/24(日) 21:06:53.27ID:XD85QJY7
はい耐えてる
後は上がるだけ
後は上がるだけ
2020/05/24(日) 21:07:18.86ID:q4b4Cc7K
反転確認全力L!!!
2020/05/24(日) 21:07:31.87ID:of092dvR
うおお
11承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:07:58.46ID:dtAqFQt/ ここで買っとけ。
6月下旬には150万まであがるから。
未来人より
6月下旬には150万まであがるから。
未来人より
2020/05/24(日) 21:08:13.81ID:Y7P0PuXj
爆上げキターーーー!!
13承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:08:17.21ID:SXWbVy6N ここ落ちたら本当の奈落行きだね
14承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:08:30.00ID:1uL5B90t 反転確認てwwwwww
まだ下がるでwwww
まだ下がるでwwww
2020/05/24(日) 21:08:30.53ID:+DxIizbR
これ底確認だけじゃねーかw
ロングは握ったままで大丈夫や
ロングは握ったままで大丈夫や
2020/05/24(日) 21:08:37.28ID:0MClEdkq
スレ重複してる
2020/05/24(日) 21:08:41.66ID:fslqmmEY
買いたい奴はとりあえず最低でも8100ドルまでは待ちなよ
俺の発言を信じた事を後悔させはしないぜ
俺の発言を信じた事を後悔させはしないぜ
2020/05/24(日) 21:08:57.34ID:RrSvtDhd
(´・ω・`)こっちね!
2020/05/24(日) 21:09:03.78ID:GrajJ34s
価格的に戻り売りの方が安心かもな。
20承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:09:11.96ID:8/q4N9iX 9150強いの?
2020/05/24(日) 21:09:16.64ID:GrajJ34s
高すぎる水準。
2020/05/24(日) 21:09:34.55ID:RrSvtDhd
(´・ω・`)上がるならレンジor上かね
2020/05/24(日) 21:10:13.68ID:nF7IbgWg
さいきん、ふんでないのにスレばかりたててる
24承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:10:30.80ID:u8ZLKFG2 きてるねー素人
2020/05/24(日) 21:10:43.29ID:DzUXLUvR
乙なのだ
2020/05/24(日) 21:11:02.31ID:GrajJ34s
流石にもう上がるのは厳しそう。
29承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:11:07.48ID:NTxxVWPa 騙されるなよー
若干戻してるけど堅いとこ割っちゃってるからな
若干戻してるけど堅いとこ割っちゃってるからな
31承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:11:44.57ID:eJ3MqQ33 生きてるよ20枚
32承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:11:45.01ID:NTxxVWPa 多分こうなる
↷
↓
↓
↷
↓
↓
33承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:12:26.56ID:dtAqFQt/ 2017年の上昇相場の値動き体験してるやつならここは買い場とわかるはず。
2020/05/24(日) 21:13:06.25ID:SJaKxIeF
指値貫通したー。何回目だよ貫通すんの、、
35承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:13:17.27ID:/OQlwJFH こんなとこで買う奴いないでしょ…
36承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:13:22.79ID:54LBmCpY 大口の投資家がショートと積み上げてきてるっていうのに、よくロングで入れるよな
ビットコインの利便性は高いとか言われて、価格はうなぎ上りで上がっていくなんて言われてこの状態じゃん(笑)
何を期待してるんだか(笑)
現実を見ろよ
ビットコインの利便性は高いとか言われて、価格はうなぎ上りで上がっていくなんて言われてこの状態じゃん(笑)
何を期待してるんだか(笑)
現実を見ろよ
2020/05/24(日) 21:13:25.49ID:of092dvR
9200まで戻すわこれ
2020/05/24(日) 21:13:27.43ID:Y7P0PuXj
この急激な伸びはなぜ?
40承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:13:34.65ID:+1Ad4Goe とりあえず窓意識されてるから9175までは戻すよ
スキャならロングもあり
その先はしらね
スキャならロングもあり
その先はしらね
2020/05/24(日) 21:14:00.73ID:ZrAj1ub2
調子こいちゃったから仕方ないね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
42承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:14:22.34ID:2mt4djf0 最低8000ドル付近まで落ちない限り怖すぎて買えない
44承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:14:45.52ID:NTxxVWPa まあ時間足とか4時間足見れば、
ここで買うのはやばいとすぐ分かる
ここで買うのはやばいとすぐ分かる
2020/05/24(日) 21:15:23.60ID:/Nveuy2X
吉澤遥奈ちゃん
46承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:15:46.24ID:Z/AN3Jni 9100切るまでショートも微妙
2020/05/24(日) 21:16:28.68ID:Q4iyI/VE
一週間徹底的にロング焼いたな。これで上がろうなんて舐めてるよ
2020/05/24(日) 21:16:53.21ID:Y7P0PuXj
一気に爆上げきたやん!
49承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:17:11.01ID:/OQlwJFH 8500で1枚8000で1枚買うのが精一杯かな
値動きがわからなさすぎる
値動きがわからなさすぎる
50承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:19:16.11ID:8/q4N9iX 9000までかなぁ
って気はする
って気はする
2020/05/24(日) 21:20:12.78ID:of092dvR
昇
龍
拳
龍
拳
52承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:21:07.98ID:/OQlwJFH もう上がっちゃうのかぁ
53承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:21:36.83ID:dtAqFQt/ 8000ドルとか言ってるやつはここでSして10000ドルで焼かれてなけなしの金で10500ドル付近でドテロン。先が読めないって不憫だな
54承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:21:51.99ID:/OQlwJFH 今週は酒に泣かされたから今週は飲まないようにしてトレードしたい
2020/05/24(日) 21:22:17.97ID:SJaKxIeF
ワイ理論なら全モします。
56承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:22:29.08ID:v+2Fv+X7 お前らは何もわかってない
この日足のトレンド割ったら
ビットコインは終わりなんだぜ
この日足のトレンド割ったら
ビットコインは終わりなんだぜ
57承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:22:35.80ID:NTxxVWPa そろそろ新規売り入れたい
58承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:23:08.32ID:/OQlwJFH >>53
まぁ8000ドルまで落ちるかもわからないからここでSするのも怖いよね
まぁ8000ドルまで落ちるかもわからないからここでSするのも怖いよね
2020/05/24(日) 21:23:24.19ID:Q4iyI/VE
この下落mexで約15億円の成売だったらしい
2020/05/24(日) 21:23:25.56ID:fwqpyuLW
それ言ったら5/10に日足で200MAと25EMA割った時点でトレ転してるんだけど
2020/05/24(日) 21:23:35.72ID:tJFOKr9+
ここでドカンと跳ね上がらないとそろそろ奈落になるけどロンガーいいの??
62承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:23:52.25ID:NTxxVWPa 売り2ロット発射
63承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:24:00.38ID:u8ZLKFG2 普通に下やろね
2020/05/24(日) 21:24:27.57ID:avVdabfF
現物買ってれば100%儲かるのになんで売ったり買ったりするんだろ
不思議だ・・・・
不思議だ・・・・
65承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:24:49.45ID:NTxxVWPa さっきの上げの時にロット張りすぎて結構きつかったので追撃はしません
66承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:25:19.13ID:ncAK17PF ここで再度ロング入ります
2020/05/24(日) 21:25:34.43ID:of092dvR
昇
龍
拳
龍
拳
68承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:25:41.83ID:hTGkGWe2 第3波は85万タッチとみている・・・
2020/05/24(日) 21:25:55.62ID:pNsE4ApW
やっぱ古から伝わる草男シグナルは優秀やな
70承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:26:02.89ID:NTxxVWPa ジャストで入れたかな
71承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:26:04.41ID:iDvDziS/2020/05/24(日) 21:26:31.16ID:K1Fy0N0d
落ちとるやんけ!😠🖕
2020/05/24(日) 21:26:38.95ID:of092dvR
このパターンや
晃
龍 拳
拳 龍
昇
晃
龍 拳
拳 龍
昇
75承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:27:03.96ID:1uL5B90t はーめーこーみはめーこーみはめこみ!!
76承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:27:11.04ID:hTGkGWe2 4時間足下限、割れたら95マンタッチに向かうの巻
親切心
親切心
77承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:27:28.85ID:Z/AN3Jni78天守閣美濃
2020/05/24(日) 21:27:43.60ID:KD5jtGRp なんか前スレで逃走と書かれてたけど、夕方にロング利確してるよ!
でもシンフォギアで3000円で8800発出たのに終わってみたらマイナス1.5万円だよ!
おかしいよ!
でもシンフォギアで3000円で8800発出たのに終わってみたらマイナス1.5万円だよ!
おかしいよ!
2020/05/24(日) 21:28:27.33ID:avVdabfF
絶対儲かるでしょ
半減期後二年間は爆上げ期間だよ
最低5倍くらいにはなるはず
半減期後二年間は爆上げ期間だよ
最低5倍くらいにはなるはず
80承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:28:36.68ID:1uL5B90t まだまだおちんでwwww
お前らどんだけ総楽観なんだよwwww
ロンカス全員損切りさせて上昇しようぜwwww
お前らどんだけ総楽観なんだよwwww
ロンカス全員損切りさせて上昇しようぜwwww
82承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:29:20.47ID:1uL5B90t2020/05/24(日) 21:29:31.36ID:ZKbAWgVx
ww
87承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:30:56.09ID:hTGkGWe288承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:31:19.42ID:/OQlwJFH もう一回くらい100万まで戻すかな
その後の動き次第でエントリーしたい
その後の動き次第でエントリーしたい
2020/05/24(日) 21:32:02.40ID:fwqpyuLW
ひとまず9000が底は多分ない
8800タッチしたときの感触を確認しないと
気持ちよく上にも下にも行けないだろう
8800タッチしたときの感触を確認しないと
気持ちよく上にも下にも行けないだろう
90承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:32:07.65ID:nRibrRo8 援軍来たなw
2020/05/24(日) 21:32:14.76ID:fslqmmEY
段階を経て下落していくんだぞ
一気に暴落する可能性は低い
一気に暴落する可能性は低い
92承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:32:17.51ID:KD5jtGRp >>85
シンフォギア2で3000円で8800発出る
450ハマる
AKB薔薇で150くらいハマる(この辺で追い金
AKB123で200くらいハマって終わり
ライトミドルで800ハマりなんてひどいよ!
シンフォギア2で3000円で8800発出る
450ハマる
AKB薔薇で150くらいハマる(この辺で追い金
AKB123で200くらいハマって終わり
ライトミドルで800ハマりなんてひどいよ!
93承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:33:06.15ID:HhN9uoK6 底打ったな(震え声)
2020/05/24(日) 21:33:26.59ID:XD85QJY7
はい上〜
95承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:33:39.83ID:B2XTzJTf よく分からんけど下げトレンドらしい
普通の人は押してるだけに見えてるが
普通の人は押してるだけに見えてるが
2020/05/24(日) 21:33:40.33ID:5ODFwdwx
はい爆上げー
2020/05/24(日) 21:34:03.25ID:WTkk6IXy
朝5時にロングすれば勝てそう
2020/05/24(日) 21:34:12.84ID:K1Fy0N0d
クンッ😠🖕
2020/05/24(日) 21:34:16.22ID:of092dvR
100承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:34:37.81ID:dtAqFQt/ >>74
ここでSとか言ってるやつは素人な上にパチンカスのやつばかりだよ。
ここでSとか言ってるやつは素人な上にパチンカスのやつばかりだよ。
101承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:34:57.78ID:dtAqFQt/ >>97
正解
正解
102承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:35:03.07ID:KD5jtGRp >>99
ニコッ!
ニコッ!
103承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:35:11.39ID:5ODFwdwx 爆上げキターーーー!
104承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:36:15.24ID:u8ZLKFG2 天井確認したわ
105承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:36:45.03ID:LTwJMS8e ショーツショーツぅ!yeaaaah!
106承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:36:52.26ID:fslqmmEY >>100
いや、アホみたいにいつでもS連呼してるのはどうかと思うけど、今はSを基準にポジる方が無難だろ
いや、アホみたいにいつでもS連呼してるのはどうかと思うけど、今はSを基準にポジる方が無難だろ
107承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:37:35.03ID:nRibrRo8 ロングナンピン買いで耐えたぜ〜
単価を落とせたのでレバを落として寝ロングだ
単価を落とせたのでレバを落として寝ロングだ
108承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:37:52.36ID:hTGkGWe2109承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:38:27.39ID:5qa12zNb アメリカ、コロナ対策での金融支援の支出が総額250兆円以上に膨らむ!
こんだけ国家通貨ジャブなのにビットコインが上がらないのは不思議
こんだけ国家通貨ジャブなのにビットコインが上がらないのは不思議
110天守閣美濃
2020/05/24(日) 21:39:20.38ID:KD5jtGRp 日足の形やばいなこれ
112承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:39:49.48ID:/OQlwJFH >>107
寝ロングは勇気いる笑
寝ロングは勇気いる笑
113承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:40:42.37ID:/Nveuy2X 下ガラ空きだぞ
114承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:40:43.98ID:avVdabfF 自分の短期投資能力に期待するよりはBTCの未来に一点集中させたほうが絶対に勝率高いし儲けも多い
多くの人が絶対にそうだわ
断言するよ
多くの人が絶対にそうだわ
断言するよ
115承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:41:00.84ID:5ODFwdwx116承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:41:10.11ID:6bL/vS84 今は新規でポジるタイミングではないと思う
117承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:41:43.82ID:eJ3MqQ33 これ戻り売りでええやつ
119承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:42:09.34ID:a4BmcW90 ローラロンガーの俺はコロナ騒動で行けなかった里帰りしながらノーポジ眺めてたけど全然値動きわかんない三日間でした
わからないときはノーポジ、当たり前だよなぁ?
初心者時代は二分の一や!とかいってロングを入れ続けて死に続ける一年でした
わからないときはノーポジ、当たり前だよなぁ?
初心者時代は二分の一や!とかいってロングを入れ続けて死に続ける一年でした
120承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:42:28.98ID:dtAqFQt/ 短期では60%上 底は8800$
中期では100%上 天井15000$
長期では100%上 天井20000$以上
Sの勝機はひねくれた大口が爆売りかます以外はない。しかも直後に爆リバの可能性も高い。
Sする意味がわからん
中期では100%上 天井15000$
長期では100%上 天井20000$以上
Sの勝機はひねくれた大口が爆売りかます以外はない。しかも直後に爆リバの可能性も高い。
Sする意味がわからん
121承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:42:50.30ID:hTGkGWe2 リバれない・・・
上髭が出だしてきたから第三波暴落まじかに見える
上髭が出だしてきたから第三波暴落まじかに見える
122承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:43:16.06ID:HhN9uoK6 どこをみて11000と越えるという結論になるんだw
123承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:43:24.31ID:8/q4N9iX124承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:43:37.88ID:nRibrRo8125承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:44:25.69ID:dtAqFQt/ 2019年の4月3日からの日足とMAよく見ろよ。
あげるためにはSを誘う必要がある
あげるためにはSを誘う必要がある
126承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:44:41.12ID:5ODFwdwx >>122
正確に計算してみ
正確に計算してみ
127承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:44:43.37ID:u8ZLKFG2 ただ、そんな落ちない気もする
128承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:44:47.17ID:ZtNfBR+o このまま下がって終わりそやな
85万コースか
85万コースか
129承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:45:25.34ID:2mt4djf0 10000ドル付近の値動きと同じでじわじわ首を絞めるように
下落していけばいい
フィボの0.382ぐらい押し目つけんと買い圧たまらんのよな
下落していけばいい
フィボの0.382ぐらい押し目つけんと買い圧たまらんのよな
130承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:45:38.31ID:LTwJMS8e >>122
意味不明だよなw
意味不明だよなw
131承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:46:52.94ID:iDvDziS/132承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:47:04.95ID:avVdabfF 3年間BTC見てるから分かる
今は明らかに強い
ここで売る奴は頭おかしい
今は明らかに強い
ここで売る奴は頭おかしい
133承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:47:09.38ID:5ODFwdwx 恐らくだが、今日が10000以下で買えるラストチャンス
バスに乗り遅れるなよ
バスに乗り遅れるなよ
134承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:47:48.13ID:RrSvtDhd (´・ω・`)最初の下落の半値行かないみたいだし、、
このまま月曜行ったらしたっぽいけど
値段帯域だけでみたなら
まだいつもの無理上げ上目指せる位置ではある、、
このまま月曜行ったらしたっぽいけど
値段帯域だけでみたなら
まだいつもの無理上げ上目指せる位置ではある、、
136承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:47:57.43ID:5ODFwdwx 言ってるそばから上がってきた
買わなかった奴残念だな
買わなかった奴残念だな
137承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:48:01.37ID:u8ZLKFG2 ロングするわ
これ戻すわ
これ戻すわ
138承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:48:12.59ID:v+2Fv+X7 ビットコインは終わらせない
139承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:48:22.89ID:5ODFwdwx >>137
大正解!
大正解!
140承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:48:30.96ID:NTxxVWPa はい追加で売り
141承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:49:11.63ID:a4BmcW90 正直Sを貯める動きにも見えるんだがそのまま落ちてから駄目だこいつ死んだわって思われてから落ちるのが模範的btcムーブというか
あと普通にテクニカル()分析的にもなんか一旦落ちる形のが強そうと言うか、フィボナッチ的にはかなり下だろというか
あと普通にテクニカル()分析的にもなんか一旦落ちる形のが強そうと言うか、フィボナッチ的にはかなり下だろというか
142承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:49:18.38ID:5ODFwdwx どんどん上がってきてるよーー!
143承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:49:22.92ID:+DxIizbR 22時爆上げくる予兆みえたわ
144承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:49:36.62ID:6bL/vS84 いきなり強くなってワロタw
145承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:50:09.65ID:5ODFwdwx え?9500超えるの?
146承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:50:27.38ID:5ODFwdwx 早すぎだろ。。9800いくか?
147承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:51:02.04ID:mZnXPfes148承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:51:34.45ID:XD85QJY7 ほら上じゃん笑笑笑
149承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:52:04.80ID:SP7u3hn0 ここから100万円戻したら。。。。
150承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:52:22.55ID:5ODFwdwx 吹いたーー!
151承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:52:43.05ID:eJ3MqQ33 ショートぽちぃ
152承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:53:29.58ID:of092dvR このパターンや
晃 拳
龍 龍
拳 昇 ←イマココ
波動
晃 拳
龍 龍
拳 昇 ←イマココ
波動
153承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:53:46.77ID:RS00M8+K >>141
分析力凄いですなあ
分析力凄いですなあ
154承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:55:24.05ID:eJ3MqQ33 そりゃーあの落ち方じゃリバるよ
問題は22:00よ
問題は22:00よ
155承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:55:50.85ID:hTGkGWe2 余分な上髭つけたか・・・
s追加
s追加
156承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:55:53.53ID:CXa2WpqH 下がってから売る奴w
157承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:56:23.36ID:fCOC9kiF 今はインドか!?爆上げくる?
158承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:56:34.94ID:5ODFwdwx まず、チャート的に爆上げサインばかり
次にアダムとイブかやばい
更にフィボナッチが下支えしている
最後にラインと雲でホームラン
言ってる間に爆上げ!
次にアダムとイブかやばい
更にフィボナッチが下支えしている
最後にラインと雲でホームラン
言ってる間に爆上げ!
159承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:57:55.61ID:fslqmmEY 9300ドル付近の糞みたいな買い圧の弱さ見てりゃわかるだろw
上がらないんじゃなくて、上げる気が無いんだよ
上がらないんじゃなくて、上げる気が無いんだよ
160承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:59:41.36ID:a4BmcW90 まあとりあえず土日のトレードは勝てないイメージしかないのでここではポジ入れません
でも明日は延期になってた接客研修()とかいう不毛かつ微妙に体育会系な時間があるからスマホトレードすら出来ないんだなぁ…同業者にしか伝わらないやつ
でも明日は延期になってた接客研修()とかいう不毛かつ微妙に体育会系な時間があるからスマホトレードすら出来ないんだなぁ…同業者にしか伝わらないやつ
161承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:59:42.04ID:v+2Fv+X7 メックス成売マンを焼き殺す
162承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:00:26.66ID:eJ3MqQ33 ほらきたーーー
163承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:01:09.34ID:5ODFwdwx 爆上げキターーーー!
164承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:01:24.21ID:SXWbVy6N ぎょぇ変なところでロング追加しちゃった
165承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:01:29.35ID:ZKbAWgVx ロンガーw
166承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:01:39.84ID:/OQlwJFH もう一段下かな
167承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:01:41.15ID:7lwvIo49 大して上がらんよ、もう。
168承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:01:49.99ID:NTxxVWPa 下落注意報発令
169承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:02:03.60ID:xXGUobgS ショート利確しないで正解かな
170承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:02:15.82ID:eJ3MqQ33 本当のリバならここもあがる
171承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:02:33.85ID:5ODFwdwx 寝ロング大丈夫ですかね?
172承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:02:40.60ID:of092dvR ロンガーです
助けてください
ロンガーです
ロンガーです
助けてください
ロンガーです
ロンガーです
174承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:03:21.92ID:NTxxVWPa 果報は寝ショートして待て
175承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:03:28.24ID:XoSVHHie イライラ((´^ω^))
176承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:03:39.25ID:fslqmmEY >>160
そういう研修って一部の無能のために行うようなもんだから実施されるのめんどくさいよな
普通の人間ならわざわざ研修なんかしなくても今まで生きてきた経験で普通に応対できるから注意事項記載した書類配るだけで事足りるのに
そういう研修って一部の無能のために行うようなもんだから実施されるのめんどくさいよな
普通の人間ならわざわざ研修なんかしなくても今まで生きてきた経験で普通に応対できるから注意事項記載した書類配るだけで事足りるのに
178承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:04:15.16ID:a4BmcW90 ちなみに俺はマジでBTCは200万越えると信じて疑わないロンガーだけども。盲目的に上がる!上がる!てトレードはマジで死ぬぞ
ローラ時代は貯金がすげえ勢いで溶けた。まあほとんどリップルに吸われたんだけどさ
ローラ時代は貯金がすげえ勢いで溶けた。まあほとんどリップルに吸われたんだけどさ
179承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:04:56.87ID:Du7uFAOb 8000いったら6400位まで行っちゃうよね
180承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:07:32.51ID:a4BmcW90 >>176
これな。わざわざこんな自粛開けるか開けないかの時期に所定の場所に集合させられてわざわざ一人一人実演だぞ?
いらないだろってこの業界関わる人みーんな言ってるけど何故かなくならない。もはや七不思議の域に近い
コロナに関して社会的距離を守った座席になってるとか書いてあるけど、そういうズレた心遣いの人が教える接客やからな
これな。わざわざこんな自粛開けるか開けないかの時期に所定の場所に集合させられてわざわざ一人一人実演だぞ?
いらないだろってこの業界関わる人みーんな言ってるけど何故かなくならない。もはや七不思議の域に近い
コロナに関して社会的距離を守った座席になってるとか書いてあるけど、そういうズレた心遣いの人が教える接客やからな
181承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:08:04.46ID:NTxxVWPa 寝ショートでおねしょ
182承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:09:46.28ID:yUbshc0b 弱すぎる
183承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:12:06.25ID:wciq8YzT やべぇ
これマジに落ちる
これマジに落ちる
184承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:13:35.62ID:/Nveuy2X あっ、あっ、あっ
185承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:13:39.53ID:ZKbAWgVx うんこーーーーーーーーーーーーーーー
186承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:14:12.18ID:VbWEFnmQ もう一度底確認して一気に上げてくパターンか
187承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:14:31.20ID:zUAKPhsw どぅ、Doしよ、、難しい。もし上がっても寝てたら落ちてそうだし
188承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:15:22.28ID:jK41IhNS 日足の割ってはいけないところラインをわったからダブルトップで
ターゲットは72万
ターゲットは72万
189承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:15:36.97ID:fslqmmEY >>180
無能が運営する会社は悲惨だな
カリキュラムの消化に目を向けすぎて、参加する側の事を思いやれない悪しき体制よ
お前らの体調がどうなろうが現場に人を送り込む準備が最優先って言われてるようなもんだな
ドンマイやで
無能が運営する会社は悲惨だな
カリキュラムの消化に目を向けすぎて、参加する側の事を思いやれない悪しき体制よ
お前らの体調がどうなろうが現場に人を送り込む準備が最優先って言われてるようなもんだな
ドンマイやで
190承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:16:36.50ID:IsEcg6WC 割ってはいけないライン多すぎやろ😡😡
191承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:19:23.41ID:b6Lttni6 意外と持ちこたえてんね
192承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:21:04.72ID:v+2Fv+X7 もう駄目か
おしまいか?
死ぬかもしれん
おしまいか?
死ぬかもしれん
193承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:22:21.61ID:XoSVHHie 明日は給料日か・・・ゴクリッ
194承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:22:30.36ID:of092dvR ロンガーは寝るよ
195承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:23:03.41ID:ot82FsGE ビットコインなんかやるくらいなら株でもやった方がよくないか?
コロナショックで株は軒並み底値だから
これから景気回復する過程で銘柄次第では10倍20倍は取れると思うぞ
ビットコインなんてこれから上がってもせいぜい1.5倍とかやろ
コロナショックで株は軒並み底値だから
これから景気回復する過程で銘柄次第では10倍20倍は取れると思うぞ
ビットコインなんてこれから上がってもせいぜい1.5倍とかやろ
196承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:24:52.37ID:ZKbAWgVx アニマルの森でいっぱい植えてるからいいんや
現実はビットや
現実はビットや
197承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:25:15.50ID:fwqpyuLW 株は既に高値だぞ
株こそ二番底来るまで触らない方が良い
株こそ二番底来るまで触らない方が良い
198承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:26:41.59ID:kV6EXRWp ここで入るくらいならこの二日間いくらでもチャンスあったのに
上目線もショート勢も何やってたのって感じする
上目線もショート勢も何やってたのって感じする
199天守閣美濃
2020/05/24(日) 22:26:45.71ID:KD5jtGRp >>123
なんか6号機は自分にはダメかもしんない
サラ番2とかまど3とか化物語セカンドとか色々触ったけど、しっくりこない
番長3とか政宗2とか5.5号機はすごい好きなんだけど
昨日もサラ番2で心折れて番長3打って楽しかった
なんか6号機は自分にはダメかもしんない
サラ番2とかまど3とか化物語セカンドとか色々触ったけど、しっくりこない
番長3とか政宗2とか5.5号機はすごい好きなんだけど
昨日もサラ番2で心折れて番長3打って楽しかった
200承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:27:22.89ID:Ow9a0CUQ 8300まで下がる
201承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:28:18.53ID:/Nveuy2X202承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:29:02.00ID:fslqmmEY 株は国家同士の殴り合いの道具と化した
もはや中身なんて関係ない
じゃあBTCでも為替でもなんでもいいじゃん理論
もはや中身なんて関係ない
じゃあBTCでも為替でもなんでもいいじゃん理論
203承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:29:07.09ID:tJFOKr9+ おい
ロンガー
死ぬぞ
いいいのか?
どうなんだ?
おいロンガー
ロンガー
死ぬぞ
いいいのか?
どうなんだ?
おいロンガー
204承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:30:30.87ID:FUq2jgCP 8600まで下がって秋には9500ドルまであげてくるとみる
205承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:30:32.94ID:qKbs5s/y 基地外上げきたらブチギレる
206靴磨き
2020/05/24(日) 22:31:08.88ID:EgjQT33I 99万でさっき買ったのに、もう下がってる(涙
単価は一応下がってるが、嫌な気分
単価は一応下がってるが、嫌な気分
207承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:31:10.23ID:FBWmXd2N >>203
生きる!
生きる!
208承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:31:13.03ID:jK41IhNS 株は2番底どころか秋の第2波再ロックダウンで崩壊だから
ダウに関しては1万ドル割れ見てるやつ多いよ
ビットコインもそのころ2000ドル割れだが
ダウに関しては1万ドル割れ見てるやつ多いよ
ビットコインもそのころ2000ドル割れだが
210承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:32:10.67ID:/Nveuy2X >>206
あーあ
あーあ
211承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:32:11.92ID:02x+FmFk 下にゼンもやな
死ぬわ20枚L
死ぬわ20枚L
212承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:32:55.44ID:/Nveuy2X213承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:33:12.39ID:lsY2SZwg 横・下げ・ぶっ飛びが今の予想
下げたときの買い支えくらいはやるぜ、今年は
来年はリップルちゃんにオールインだが
下げたときの買い支えくらいはやるぜ、今年は
来年はリップルちゃんにオールインだが
214承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:33:22.77ID:02x+FmFk >>212
なんだっけこの台
なんだっけこの台
215承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:33:48.20ID:Q++ZM0OS クイブレ消化くっそ遅いよね
216承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:34:02.54ID:/Nveuy2X >>214
クイーズブレイド
クイーズブレイド
217承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:34:04.13ID:iDvDziS/ >>211
まだ持ってたんかw
まだ持ってたんかw
218たまに来る為替オヤジ?
2020/05/24(日) 22:34:08.83ID:J2AxmHVH NHKで偉い方々が講釈垂れてましたね。
コロナの収束は?
第2波は来る?
世界経済、日本経済は今後どうなるの?
コロナ後の社会生活はどうなるの?
日経、ダウはモリモリ上げてるけどなんで?
コロナの収束は?
第2波は来る?
世界経済、日本経済は今後どうなるの?
コロナ後の社会生活はどうなるの?
日経、ダウはモリモリ上げてるけどなんで?
220承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:34:38.80ID:/Nveuy2X221承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:35:14.27ID:/Nveuy2X >>213
なんで来年?
なんで来年?
222承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:37:47.81ID:tJFOKr9+ お前らの大半が退場してんのか??
一気に過疎ってるけど
一気に過疎ってるけど
223承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:38:27.26ID:iDvDziS/ ひょっとしたら インチキ上げぶちかましてくるかもしれん なんか怪しい動きしてる
224承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:39:02.14ID:hvJkXU5t こないだ10万落ちたところから106万、1万ドル再チャレンジをずっと言ってたけど、
流石に時間かけすぎ+100万がこんなに意識されると思ってなかったのでそろそろ考え方変えようかなと自問自答
昨日の段階で言ってた早期に975000円ぐらいまで落ちてたら上目線に切り替えれたけど、次の落ちでそこで拾うか迷うなぁ
流石に時間かけすぎ+100万がこんなに意識されると思ってなかったのでそろそろ考え方変えようかなと自問自答
昨日の段階で言ってた早期に975000円ぐらいまで落ちてたら上目線に切り替えれたけど、次の落ちでそこで拾うか迷うなぁ
225承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:39:11.70ID:W/wp8jSj よこよこやしな、動いたら集合する
226承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:39:30.20ID:ZrAj1ub2 そろそろくるね〜
びっくり一本うんこだからね〜
ね〜♪♪
びっくり一本うんこだからね〜
ね〜♪♪
227承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:39:34.62ID:fslqmmEY 高尾と豊丸はアホ台ばかり作ってるよな
たまに奇跡的な演出バランスの神台作るけど、基本的には数字揃うまで何も信用できない糞バランス
たまに奇跡的な演出バランスの神台作るけど、基本的には数字揃うまで何も信用できない糞バランス
228承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:40:34.19ID:QTVg+tGE >>222
動かな過ぎてみんな飽きてんだよ
動かな過ぎてみんな飽きてんだよ
229たまに来る為替オヤジ?
2020/05/24(日) 22:41:52.59ID:J2AxmHVH コロナは肺炎だと思ってたが、病理解剖の結果半数は血栓なのか
若年層の死亡原因はほぼ血栓らしい。
若い人は血流も活発だからやばい
若年層の死亡原因はほぼ血栓らしい。
若い人は血流も活発だからやばい
230承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:42:03.58ID:tS0HVh+/ 中途半端やな
ガツッと下げてくれ
ガツッと下げてくれ
231承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:42:08.48ID:fslqmmEY いや、10000ドル再チャレンジとかこの前やったばかりじゃん
何?wまたチャレンジするの?w
失敗してどんどん上値重くなってるのに誰が買ってくれるんだよw
9000ドル〜10000ドルで買ってるロンガー焼き殺して上値軽くしてからの方が上げるの楽だろ
何?wまたチャレンジするの?w
失敗してどんどん上値重くなってるのに誰が買ってくれるんだよw
9000ドル〜10000ドルで買ってるロンガー焼き殺して上値軽くしてからの方が上げるの楽だろ
232承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:42:10.64ID:yUbshc0b 日足が死んでしまった
233承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:42:18.42ID:IsEcg6WC まぁボラボラでもこんなん触れんわっての出てくるけどねww一方的に上か下なら盛り上がる
235承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:44:09.35ID:qKbs5s/y ここ固くね?全然下がらん
236承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:45:46.04ID:tJFOKr9+ そろそろ抜けそう
237承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:45:47.47ID:SXWbVy6N ロンガーおしまいの巻😭
238承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:46:16.33ID:c86YsiyL ここかたくね?wwww
かわされてるのわかんねーんだな養分wwww
割れるっつーのwww
かわされてるのわかんねーんだな養分wwww
割れるっつーのwww
239承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:46:50.94ID:fslqmmEY240承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:47:18.45ID:SXWbVy6N ロングぅぅぅぅ
241承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:47:18.54ID:l0jJt6Fk 防衛隊崩壊!
242承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:47:42.84ID:QTVg+tGE 基本的に高値で売り抜けるものだからな
みんな下抜けに期待してる
みんな下抜けに期待してる
243承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:48:13.05ID:tJFOKr9+ これ抜けたら一気に落ちるぞ
もう買い支えは消える
もう買い支えは消える
244たまに来る為替オヤジ?
2020/05/24(日) 22:48:17.28ID:J2AxmHVH 日足見て、ヤッホーダブルトップだ!で慌ててショート入れると焼かれるビットコw
あんまり教科書あてにしない事が大事だったりするよ
あんまり教科書あてにしない事が大事だったりするよ
245承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:48:21.35ID:c86YsiyL 草男とか言うクソ雑魚養分消えたん?wwww
246承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:48:31.50ID:SXWbVy6N ロングいけぇー
247承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:48:42.31ID:Zsby6axl 落ちろゴミ!
249承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:49:16.29ID:c86YsiyL250承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:49:31.55ID:qKbs5s/y 抜けた?
251承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:49:36.53ID:tJFOKr9+ くるぞ!!ついに奈落がくるぞ!!
252承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:49:58.64ID:qKbs5s/y >>239
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
253承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:50:12.56ID:tJFOKr9+ いったあああああああああああああ
254承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:50:19.27ID:SXWbVy6N きゃぁぁぁぁぁぁ
255承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:50:19.30ID:/Nveuy2X256承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:50:26.89ID:tzijQkj1 もっといけー!
257承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:50:31.07ID:l0jJt6Fk 終わりの始まり
258承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:50:32.23ID:jK41IhNS うわああああああああああ
259承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:50:39.11ID:fslqmmEY あーあ
だから言ったのに
だから言ったのに
260承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:50:58.77ID:cBwafm8B 大口アホなん?何で無駄に二日も日中にpumpしたの?
261承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:51:49.73ID:02x+FmFk 80台逝くね
はいロスカ
はいロスカ
262承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:51:59.97ID:2mt4djf0 ロンガーども大損してますかぁ?
263承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:52:08.10ID:avVdabfF 大口がどうのこうのって妄想は誰が始めたんだ?
ただ欲しい人が買ってるだけだろう・・・・
ただ欲しい人が買ってるだけだろう・・・・
264承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:52:20.55ID:jK41IhNS ロングためさせて下抜けみえみえ
265承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:52:33.82ID:W/wp8jSj 変なとこで耐えずにさっさと8800試せよ
267承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:52:59.98ID:siAEWJ6W ジョーだって焼かれたんだ結局どっちに動くか分かる奴なんて誰もいない
268承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:53:21.55ID:MKak3QXO やばーいロスカされてた(笑)
269承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:53:47.94ID:/Nveuy2X チャンツィイー
270承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:53:56.73ID:cBwafm8B あまりにもあまりにも買い支えがアホすぎた。さっさと落としとけば
まともに上がれたのに2ヶ月間のキチガイ買い支えが台無しにした
まともに上がれたのに2ヶ月間のキチガイ買い支えが台無しにした
271承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:54:07.52ID:bs3pxIU9 買えるポイントがないw
短期だと節目くらいだわw
短期だと節目くらいだわw
272承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:54:26.80ID:QTVg+tGE >>263
本当に3年も見てきたのか?w
本当に3年も見てきたのか?w
273承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:54:31.87ID:FBWmXd2N これ下髭で23時からあがるやつやん
274承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:54:40.99ID:c86YsiyL 8800ドルで買いたいやついっぱいいるから貫通して8200ドルまで行くと予想wwww
ロンギャーーー盛大なロスカット見せてくれwwww
ロンギャーーー盛大なロスカット見せてくれwwww
276フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/24(日) 22:55:08.44ID:eEisdvVE 小野ちゃんのショート利食ってから落ちる確率の高さ
277承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:55:49.32ID:2mt4djf0 1000ドルのときみたいに無駄に小リバを繰り返しながら
じわじわ首を絞めるように落としていけばいいよ
じわじわ首を絞めるように落としていけばいいよ
278たまに来る為替オヤジ?
2020/05/24(日) 22:56:10.81ID:J2AxmHVH 私にも言わせくれよ
ロング逝ったあああああああああああ!
ロング逝ったあああああああああああ!
279承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:56:21.86ID:wwDs+cZD やけに売り強いなとは思ってたがやっぱ下行くのか。
280承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:57:02.15ID:/OQlwJFH 23時が恐ろしいな
281承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:57:26.59ID:Qnz97Uu/ 落ちる直前にショート利確したのもったいなかったかな
まあ今日はノーポジで終わるか
まあ今日はノーポジで終わるか
282承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:57:29.83ID:SXWbVy6N さぁここからぜんもだ
283承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:58:22.47ID:Zsby6axl ここは割れないだろうと思いながら逃げちまった
284承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:58:43.43ID:Ni5NouCG あそこから上がるワケねぇのにバカだなロンガーは
285承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:59:02.83ID:WTkk6IXy ここから97万まで買い下がるか
286承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:59:11.39ID:/OQlwJFH もし短期ロングするにしても最低8800からじゃないと怖いぞ
287承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:59:19.27ID:DoOpngwU288承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:59:20.23ID:hvJkXU5t 一応宣言通り975000円ほぼジャストで入り直し
ダメそうならすぐ切るけど
ここで上手く行けば底から8万幅ぐらい抜けることになるが、こえーなぁ
ダメそうならすぐ切るけど
ここで上手く行けば底から8万幅ぐらい抜けることになるが、こえーなぁ
289承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:59:36.60ID:fslqmmEY こんな高値圏でもまだ下がったから買いとか言ってる奴おるからなw
まだ下がってねーよw
4000ドルからリバってるんだぞw
8000ドルでもまだ高値圏で、買いを慎重に判断しないといけないレベルなんだぞ
大口の揺さぶりに騙されるなよ
まだ下がってねーよw
4000ドルからリバってるんだぞw
8000ドルでもまだ高値圏で、買いを慎重に判断しないといけないレベルなんだぞ
大口の揺さぶりに騙されるなよ
290承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:59:38.35ID:wwDs+cZD 日曜の夜中に下げてくるという事はまたジャップの寝込み襲い狙いか。流石に寝ロングしてるアホはもういないから意味ないけどなw
291承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:00:17.77ID:DoOpngwU 101.6万ショート
98万利確
9000は簡単に割れないんじゃないかね
98万利確
9000は簡単に割れないんじゃないかね
292承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:00:25.47ID:l0jJt6Fk 23時のpumpにあわせてきたあああああああああああああああああああああああああああああ
293承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:00:39.96ID:hvJkXU5t まじ死ねよ
294天守閣美濃
2020/05/24(日) 23:00:51.43ID:KD5jtGRp >>201
さすがQBさんは一味違うな
さすがQBさんは一味違うな
295承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:01:02.33ID:l0jJt6Fk 祝9000ドル崩壊再び!
296承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:01:17.36ID:jK41IhNS 終わったな
298フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/24(日) 23:01:27.91ID:eEisdvVE まーた百円差でささらねえしよおおお
299承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:01:42.44ID:+DxIizbR ん、リバるよな
300承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:01:45.30ID:MKak3QXO 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
301承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:01:50.70ID:02x+FmFk 20枚ロングじゃなくショートしてたらワイバクエキやんけ
たらればやが
たらればやが
302承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:01:57.74ID:npdUYyqL ゆっくり落ちるのがうぜえ
リバ取りづらいから一気に落ちろや
リバ取りづらいから一気に落ちろや
303承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:01:57.89ID:/Nveuy2X チャンツィイイイイイイイイイイイ
304承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:02:08.36ID:wciq8YzT おっしゃーぁぁぁぁ
100万30枚ショートが輝いてるぜー
落ちろーもっとだー
100万30枚ショートが輝いてるぜー
落ちろーもっとだー
305承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:02:14.76ID:fslqmmEY 今ここで下がるのは価格崩壊とは無縁の下げだぞ
10000ドルまで爆上げした分のリバ
しっかり引き付けて安値で買えるチャンスを待て
10000ドルまで爆上げした分のリバ
しっかり引き付けて安値で買えるチャンスを待て
306承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:02:32.82ID:cBwafm8B 先々週の暴落と状況が違う。ここで大きく割れたらマイナーが大量に死んで
更に売り圧が高まる。既にアメリカの大規模マイナーが死んだのに
更に売り圧が高まる。既にアメリカの大規模マイナーが死んだのに
307承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:02:32.79ID:tJFOKr9+ はやく88万で現物買わせろや
リバったら即売りするからよおwww
リバったら即売りするからよおwww
308天守閣美濃
2020/05/24(日) 23:02:34.08ID:KD5jtGRp309承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:02:59.28ID:hTGkGWe2 ロングの人… 乙
310承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:03:01.44ID:c86YsiyL311承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:03:02.95ID:fslqmmEY 絶対に焦るなよ!
確実に割るからな
確実に割るからな
312たまに来る為替オヤジ?
2020/05/24(日) 23:03:32.55ID:J2AxmHVH ビットコは大人のオモチャとしてロングセラー継続しそうですね。
遊びの範疇でやるにはリアルまねーゲームなので楽しめますね。
24時間365日やってるからチャンス時だけ入って抜ける繰り返せばお金増えるよ
四六時中チャート張り付きは健康も収支も悪化するから気を付けてね!
遊びの範疇でやるにはリアルまねーゲームなので楽しめますね。
24時間365日やってるからチャンス時だけ入って抜ける繰り返せばお金増えるよ
四六時中チャート張り付きは健康も収支も悪化するから気を付けてね!
313承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:03:55.39ID:KzzlkDVe これは三時間前には予想できなかったなぁ
まぁ日曜の夜に方向出してくるのはある程度可能性あるとは思ってたが。
まぁ日曜の夜に方向出してくるのはある程度可能性あるとは思ってたが。
314承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:03:56.27ID:QTVg+tGE315承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:04:01.72ID:/OQlwJFH 9000は簡単に割れないか…
316承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:04:21.91ID:XoSVHHie 給料日前にいい押し目サンキュー((´^ω^))
317承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:04:31.48ID:bs3pxIU9 節目とチャート的に割と大事なとこタッチしたな
守れるか大事なとこ
守れるか大事なとこ
318承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:04:33.09ID:DoOpngwU319承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:04:42.87ID:CXa2WpqH うわあああああああああああ
320承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:04:43.95ID:LG+/clOe 4時間足ダブルトップのネックラインを割っているように見える
321承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:04:52.93ID:qKbs5s/y >>310
それ毎日やんw
それ毎日やんw
322承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:04:54.39ID:W/wp8jSj 8800試して欲しいけど上に窓開くのはめんどいなー
323承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:05:03.52ID:wciq8YzT ふぉーりんぐ!!
3000ドルで利確予定
3000ドルで利確予定
324承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:05:05.77ID:2mt4djf0 55万でかった安泰いって
また50万台まで落ちてきたら
なんで10000ドルで利確せんかったんや
俺のドアホとなるのがなぁ
また50万台まで落ちてきたら
なんで10000ドルで利確せんかったんや
俺のドアホとなるのがなぁ
325フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/24(日) 23:05:06.38ID:eEisdvVE ほんまくそ
326承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:05:16.17ID:heyYEmEu ようやくショートの迎えが来た
327承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:05:21.80ID:DoOpngwU 今ロングありだよ
9000背にして
俺はノーポジだけどw
9000背にして
俺はノーポジだけどw
328承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:05:23.20ID:P/DvjxYv 100万超えたら利確して待つだけ
また下で拾う
ずっーとこれやるだけで猿でも稼げる
また下で拾う
ずっーとこれやるだけで猿でも稼げる
329承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:05:24.33ID:wwDs+cZD 0円が底だからまだまだ下がるよw
330承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:06:00.46ID:whcYRhfi これは落ちる形
331承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:06:15.86ID:cBwafm8B テザーって時価総額ついに1兆超えたのか
332承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:06:17.85ID:/Nveuy2X 恋はいつでも無表情で
333天守閣美濃
2020/05/24(日) 23:06:33.85ID:KD5jtGRp 夕方にロング利確して良かった
334承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:06:54.80ID:YWQqD4Ua 夕方まで威勢の良かったロンガーが茂みに隠れたから過疎った
335承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:07:08.40ID:SXWbVy6N 1分足ダイヤモンドだ
336承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:07:28.67ID:fslqmmEY 人の忠告を聞かず、都合のいいポジティブ脳の奴はだめだわ
上がる時は買う
下がる時は売る
感情なんて窓から投げ捨てろ
上がる時は買う
下がる時は売る
感情なんて窓から投げ捨てろ
337承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:07:55.78ID:tJFOKr9+ このゴミいきなり20%下げとかやらかすからそれだけは勘弁な
338承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:08:01.71ID:DoOpngwU 20:09ショート間に合って良かったわw
339承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:08:12.86ID:DX4rWWar 半減期で全然上がらなかったから、
失望撤退売りが始まったんだろうな
まあこれだけ動かないコインは失望されてもしょうがない
失望撤退売りが始まったんだろうな
まあこれだけ動かないコインは失望されてもしょうがない
340承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:08:13.14ID:iDvDziS/ 20枚ロングの人は、、
341承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:08:28.62ID:hvJkXU5t イラついたからモナ168円で1万枚買った
三円リバればチャラ
三円リバればチャラ
342承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:08:44.23ID:cBwafm8B mexの買い板に常時1~5億円の買い板出す支えマン居ないとこんなにも
下がるんだな。あいつが来ると一切下がらなくなる
下がるんだな。あいつが来ると一切下がらなくなる
343承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:08:53.60ID:2mt4djf0 前回10500ドルまであがったときに
下がったら押し目押し目ナンピンLとかしてたやつは
コロナショックでの40万台までの下落に耐えれず
もれなく全員ちんだからなw
下がったら押し目押し目ナンピンLとかしてたやつは
コロナショックでの40万台までの下落に耐えれず
もれなく全員ちんだからなw
344承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:08:56.65ID:02x+FmFk >>340
なんだい?Wi-Fi繋いだからID変わったかもだけど
なんだい?Wi-Fi繋いだからID変わったかもだけど
345承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:08:59.41ID:/QzHrrYu あああ…ロング3枚で死んだと思う
みんな生き残ってくれ
みんな生き残ってくれ
346承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:09:03.14ID:DoOpngwU こっからのショート入る人は気をつけてね
9000割と硬いと思われ
9000割と硬いと思われ
347承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:09:34.85ID:hvJkXU5t348承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:09:52.68ID:c86YsiyL ちょいリバったらまたロンギャーーーでてくるでwwww
100万で買える最後の押し目www
とか言ってくるよwwwww
そんな養分ワード言われたら売りまししたくなるよなぁwwwww
100万で買える最後の押し目www
とか言ってくるよwwwww
そんな養分ワード言われたら売りまししたくなるよなぁwwwww
349承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:09:58.13ID:Zsby6axl350承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:10:15.51ID:fslqmmEY 段階的に下げて、まだ下げるのかよ…頭おかしいだろってとこからもう一段下がったら底
AIが動かしてるのに人の予想が的確に当たるかよって話
AIが動かしてるのに人の予想が的確に当たるかよって話
351承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:10:26.91ID:cBwafm8B 今週ロング焼きまくったな。これで強い強いアピールの無限買いされても
もう誰も着いていかない
もう誰も着いていかない
352承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:10:29.51ID:VMXLiCWf ショ太郎どんだけイライラしてんだよw
下がってよかったじゃんw
はよ利食いしなw
下がってよかったじゃんw
はよ利食いしなw
353承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:10:35.96ID:02x+FmFk 明日朝には88万なの?
354承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:10:51.69ID:bs3pxIU9 >>342
そのメックスがイーサからBTCまで同時にブン投げて始まった下落だろwww
そのメックスがイーサからBTCまで同時にブン投げて始まった下落だろwww
355承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:11:00.28ID:/Nveuy2X 2番底は黙って買えつってな
356承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:11:09.28ID:QTVg+tGE358承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:12:09.24ID:GbR2ZF9e 今回はまだ落ちそうやな。リバ弱いのがこの1週間と違う気がする
359承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:12:16.77ID:DoOpngwU360承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:12:41.24ID:c86YsiyL >>352
ロンギャーーーがロスカットしてくれんと利確できんなぁwwww
ロンギャーーーがロスカットしてくれんと利確できんなぁwwww
361承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:13:32.90ID:KzzlkDVe ここでリバウンド出来なければ、むちゃくちゃ来週落ちるパターンよなぁ。
86万とかで止まらんかもしれんね
86万とかで止まらんかもしれんね
362承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:13:38.24ID:fslqmmEY 利確は1000ドル下〜な
ようやくTL割るところで利確する奴はアホ
割ったら爆益
反転されたら損切りも覚悟
1000ドル幅以上取れる可能性が高い場面で糞幅の損切りなんか気にしてたらトレーダーとしてやっていけんぞ
ようやくTL割るところで利確する奴はアホ
割ったら爆益
反転されたら損切りも覚悟
1000ドル幅以上取れる可能性が高い場面で糞幅の損切りなんか気にしてたらトレーダーとしてやっていけんぞ
363承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:13:52.67ID:DoOpngwU364承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:13:59.69ID:Zsby6axl ノーポジ勢歓喜か、どうせ下がってもやらなえーくせに
ここから激リバしろや
ここから激リバしろや
365承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:14:18.94ID:Z/AN3Jni366承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:14:35.11ID:2mt4djf0 ロンガー成行でなげて見事な一本ぐそできらたら
ショート利確するよw
ショート利確するよw
367承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:15:17.11ID:ZtNfBR+o ロンガーってほんとアホやな
368承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:16:11.92ID:jLUpLpJA すんげーロングしたいんだけど、ロングしたらあかんやつなの?
369承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:16:13.52ID:hSsDn8/R 現物損切りしたぞ、と
おせえ!(売るのが)
おせえ!(売るのが)
370承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:16:47.93ID:N+UF8JUX 9000ドルはそんなに強い所じゃないけどな。
時間足が軒並み死んでるわ。
時間足が軒並み死んでるわ。
371承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:16:54.75ID:KzzlkDVe ここ暴落を防ぐラストサポートと言っても過言ではないな。
わったら8800では次は支えきらんし最低90万までは確定になるな
わったら8800では次は支えきらんし最低90万までは確定になるな
372承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:17:10.68ID:UWRY+Tt4 9000ドルは硬いだろうな
さっきもギリギリ9000ドルまでで止まった
さっきもギリギリ9000ドルまでで止まった
373承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:17:53.20ID:hvJkXU5t 下髭を4月29日から繋ぐと、とりあえずここら辺強いと思ったんだけどなぁ
100万以上で売り抜いて、拾うならここなので、もう少し握っておこう
100万以上で売り抜いて、拾うならここなので、もう少し握っておこう
374承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:18:00.95ID:fslqmmEY 耐えたら耐えた分だけ上値が重くなるぞ
トランプとバフェットとGSがいきなり「BTC最高!ドルはオワタw」
とか言わない限りしばらく上は無い
トランプとバフェットとGSがいきなり「BTC最高!ドルはオワタw」
とか言わない限りしばらく上は無い
375Can I ask you a question?
2020/05/24(日) 23:19:00.52ID:yumBJOEF ドラマ見終わって、スレ来てみれば、また、次スレになってる。
進むのはやい。
さて、持ってた100Sは、見事に98で利確されてた。
そして、次は、97.5Lがもうすぐポジます。
進むのはやい。
さて、持ってた100Sは、見事に98で利確されてた。
そして、次は、97.5Lがもうすぐポジます。
376承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:19:14.83ID:Koh1lk3s 80万割る付近まではいくよ
377承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:19:17.28ID:LG+/clOe 12時間足とか見ると普通に8500まで落ちそうな形に見えるけどなぁ
378承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:19:21.42ID:jK41IhNS 次買えるのは70万台という現実
379承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:19:22.27ID:Zsby6axl こうなったらダウまで静観だろアメリカ3連休だしね
380承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:19:37.94ID:npdUYyqL 週足見てると70万〜80万くらいまで落ちそう
381承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:20:35.25ID:bs3pxIU9 不思議と後1撃で終わるとこで静かになるw
茶番くさいwwww
茶番くさいwwww
382承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:20:40.74ID:Z/AN3Jni >>375
97.5まで落ちたら88まで行くよ
97.5まで落ちたら88まで行くよ
383承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:20:46.96ID:LG+/clOe >>368
8200〜8400まで落ちても何もおかしくない形をしているからロングは危険
8200〜8400まで落ちても何もおかしくない形をしているからロングは危険
384承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:20:54.92ID:CXa2WpqH これが価値の保存か
385承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:22:32.31ID:fslqmmEY 9000ドルで耐えてるように見せかけて、バレバレすぎて全然買われないな
戻り売り狙われすぎ
戻り売り狙われすぎ
386承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:22:37.23ID:UWRY+Tt4 今だ!フルレバロング
387承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:22:38.87ID:cBwafm8B 買い支え始まった臭いな
388承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:23:15.95ID:HhN9uoK6 底打ったなおじさん「底打ったな」
389承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:23:31.36ID:UWRY+Tt4 ここが底か
390承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:23:36.17ID:iDvDziS/ >>344
まだポジ生きてるの?
まだポジ生きてるの?
391承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:24:13.74ID:FBWmXd2N 結局下げきれずに時間切れ
392承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:24:38.77ID:ZKbAWgVx フフフ(о´∀`о)
393承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:24:43.26ID:+tpiY0PY394承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:24:44.86ID:hvJkXU5t395天守閣美濃
2020/05/24(日) 23:24:59.96ID:KD5jtGRp 言うほど下がってないけど怖いよな
396承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:17.18ID:KzzlkDVe 奈落なら8000ドル〜6500ドルとかそういうレベルへの特大ダイブかもしれんね。しかも数時間とかで行って鬼のようにリバウンドしてくるみたいな
397承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:19.68ID:ZtNfBR+o 今夜が最後の90万台や さよならビットコや
398承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:20.27ID:Du7uFAOb 8月下旬位が天井だろう
399承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:25.48ID:bs3pxIU9 茶番くさいと書いたら
メックス、バイナンス大口買いwww
さっき投げた大口が抜いてるだけだな
メックス、バイナンス大口買いwww
さっき投げた大口が抜いてるだけだな
400承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:40.45ID:YWQqD4Ua 明日朝には106万円おじさんは?
401承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:50.74ID:hZscLfd2 クジラに遊ばれてるよなあ
402承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:59.28ID:iDvDziS/ コロナからのトレンドラインがまだ生きてるね 数時間後にはわからなくなるかもだが
403天守閣美濃
2020/05/24(日) 23:26:11.48ID:KD5jtGRp >>393
それより焼肉食べ放題いこうや!
それより焼肉食べ放題いこうや!
406承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:27:17.62ID:KzzlkDVe 割ったらマジで半値戻しあり得るよなぁ。
各社の底値が違うからどこを目処にするか難しいが
各社の底値が違うからどこを目処にするか難しいが
407承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:28:37.52ID:bs3pxIU9408承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:28:58.23ID:fslqmmEY ちょっと止まる度に底だなとか言うなよw
笑ってしまうわw
そんな一方的に下がり続ける方がおかしいだろ
笑ってしまうわw
そんな一方的に下がり続ける方がおかしいだろ
409承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:29:02.68ID:jK41IhNS ほらほら底だぞ買え買え
411承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:29:46.52ID:KzzlkDVe ギリギリサポート生き延びた可能性はあるね。
時間的に反転してもおかしくはない。
ただめちゃくちゃ落とすにもちょうどいい朝までの数時間ではあるね
時間的に反転してもおかしくはない。
ただめちゃくちゃ落とすにもちょうどいい朝までの数時間ではあるね
412承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:29:49.26ID:02x+FmFk >>390
死んだよ
死んだよ
413承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:31:36.33ID:4ajVPlJl もうしばらくは下かと
414承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:31:39.99ID:c86YsiyL ちょっと止まったら底だおじさんが現れて反転したことなんかないんだよなwwwww
こいつらがなんも言えなくなったら買い場なwwww
こいつらがなんも言えなくなったら買い場なwwww
415承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:32:18.54ID:KzzlkDVe >>374 バフェット先生はゴールドマンとか金融株も売りまくってるみたいだけど、とちくるって
「これからはビットコイン!」と言ってくれんかなぁ
「これからはビットコイン!」と言ってくれんかなぁ
416承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:32:22.51ID:VMXLiCWf ワイが本物のショ太郎煽りなのに草に負けてるのが悔しい( ;∀;)
なんか違うキャラで立て直しますね
なんか違うキャラで立て直しますね
417承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:34:33.22ID:02x+FmFk ん?底なんか?
418承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:34:42.42ID:ZKbAWgVx うーん
419承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:34:45.07ID:fslqmmEY420承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:34:55.43ID:cBwafm8B mexに買い支えマンきた
421承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:35:17.29ID:02x+FmFk はよ90割れや
422承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:35:38.49ID:hZscLfd2 これは割る
423承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:35:44.60ID:a4BmcW90 ローラロンガーの俺の分析力ほんとにすごくない?て思っちゃったこの瞬間こそ危ない。明日の研修ポジしようかと思ったけどやめとこ
424承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:35:46.48ID:SXWbVy6N もういいやロング放置して寝よう
425承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:35:52.41ID:LG+/clOe 意外と落ちないっすね
9000のサポートってそんなに堅かったかな
9000のサポートってそんなに堅かったかな
426承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:36:36.19ID:GEA1asdC このやることやって賢者モードになる男の精神状態をグラフにあらわしたようなチャートは見飽きた
427承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:38:36.62ID:Ow9a0CUQ 天井だな
7000ドル付近で安定するのが望ましい
7000ドル付近で安定するのが望ましい
428承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:41:08.79ID:CXa2WpqH よしよしいいぞ
429承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:41:45.20ID:fslqmmEY さっきから同じ事言うけど、耐えてるように見せないと買ってくれないから耐えてるだけだぞ
9000ドル以上で買わせて後々ロスカットさせるだけだからな
9000ドル以上で買わせて後々ロスカットさせるだけだからな
430承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:42:39.10ID:zUAKPhsw 分かった、この下げは103万くらい行くための下げなんやな。売っちまったけど
431承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:42:57.69ID:VMXLiCWf >>419
煽るのではなくネタ要員になろうかと思います!
煽るのではなくネタ要員になろうかと思います!
432承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:44:23.19ID:bs3pxIU9 大口の出来レースでしたw
メックス大口イーサBTC同時ブン投げ下痢スタート
後1撃で大事なとこ割るのに静かになり
メックス、バイナンス大口買いw
買い支えマン登場ジリ上げwwww
メックス大口イーサBTC同時ブン投げ下痢スタート
後1撃で大事なとこ割るのに静かになり
メックス、バイナンス大口買いw
買い支えマン登場ジリ上げwwww
433承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:45:07.71ID:iDvDziS/ >>412
大丈夫?
大丈夫?
434承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:48:51.96ID:ZKbAWgVx (´;ω;`)
435承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:48:58.23ID:ZokG43iM 下でしょ^_^
436承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:49:05.86ID:Z/AN3Jni >>425
自称底ロンガー貯めてるんだろ
自称底ロンガー貯めてるんだろ
437承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:49:18.22ID:/Nveuy2X ワンモアセッ!
438承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:49:45.06ID:02x+FmFk439承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:51:43.85ID:fslqmmEY 今買いだとか上がるとか言ってる奴の大半はゴミみたいな枚数しか持てないような奴ばかりだろうからな
まともな奴は買いメインでトレードしてる場合は完全に新規で買わないポイントだろ
仮に上がったとしても機会損失上等でポジらない
わざわざ危ない所で勝負する必要なんて無い
まともな奴は買いメインでトレードしてる場合は完全に新規で買わないポイントだろ
仮に上がったとしても機会損失上等でポジらない
わざわざ危ない所で勝負する必要なんて無い
441承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:52:26.82ID:2mt4djf0 大口さんロンガーが疑りだしたから少し上げてウキウキさせてあげないと
釣り針から逃げてしまうよ
釣り針から逃げてしまうよ
442承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:52:27.30ID:02x+FmFk >>440
おけ
おけ
443承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:52:51.38ID:24o1Nnv3 下痢しとるやないか😠🖕
444承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:52:55.47ID:/uPne011 横横で下がった試しなくね??
上がる気がするわ
上がる気がするわ
445承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:53:43.38ID:ZKbAWgVx (´;ω;`)
446承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:53:56.93ID:2mt4djf0 最近1万ドル付近で横横してたら落ちたばかりやないかい
447承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:56:44.16ID:2mt4djf0 高値付近で横横は暴落フラグだぞ
上がりたくても買い圧なくて上がりきれんってことやからな
上がりたくても買い圧なくて上がりきれんってことやからな
448承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:57:18.74ID:bs3pxIU9449承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:57:52.64ID:e3awJN1g 駄目だこりゃ
450承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:58:55.81ID:ecXt0SBh 1時間もヨコヨコっすか
451承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:00:19.85ID:kU6XHzFH まだ逝くのか
452承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:00:39.49ID:9ef3ZUhm >>448
あんなもん抜けるだろ
節目だからこそ割ったらヤバいから買えないんだよ
俺は投資やって10年程度だが、そんな歴の浅い俺ですら節目買いで死んでいったアホを数え切れないくらい見てきたぞ
もちろん、スキャ前提で駄目なら即投げ捨てる覚悟で買うとかなら否定はしないぞ
あんなもん抜けるだろ
節目だからこそ割ったらヤバいから買えないんだよ
俺は投資やって10年程度だが、そんな歴の浅い俺ですら節目買いで死んでいったアホを数え切れないくらい見てきたぞ
もちろん、スキャ前提で駄目なら即投げ捨てる覚悟で買うとかなら否定はしないぞ
453承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:01:29.00ID:n6hmWeU7 乃木坂工事中を見ようと思ったらビットフライヤーのCMやってたわ
インパクトが薄かった
インパクトが薄かった
454承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:02:15.96ID:FdYDVxv+ そうか(´;ω;`)
455承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:02:47.69ID:eJDdIs9Y まじつまんねー
92万でずっと待ってんだけどー
さっさと落ちて
92万でずっと待ってんだけどー
さっさと落ちて
456承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:02:59.88ID:5vrUNC6N もう10000より3000の方が近く見えるな
完全に終わった、オワコンだわ
完全に終わった、オワコンだわ
457承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:04:24.32ID:Z4nME5x5 高値付近の節目は買えねぇな
コロナ暴落時の最安値から10000ドルまでの
フィボ0.382すら下がってねぇから
その節目わったら大きく下がるリスクあるし
コロナ暴落時の最安値から10000ドルまでの
フィボ0.382すら下がってねぇから
その節目わったら大きく下がるリスクあるし
458承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:05:40.03ID:zlPqgicq 1:30過ぎぐらいまでに一万円ほど上げれるならば底になる可能性はまぁあるかもね。
まぁそれでも明日午前に9000割らなければだが。
まぁそれでも明日午前に9000割らなければだが。
459承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:05:42.96ID:n6hmWeU7 9000で買うって言ってもストップ入れるところ考えると難しくて結局買えないんだよな
つまり買い場ではない
つまり買い場ではない
460承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:06:17.08ID:9ef3ZUhm >>456
それはさすがに無いぞ
半減期前でマイナーの損益分岐点が今より遥かに下値にあって、コロナショックも重なっていたにも関わらず4000ドルで基地外レベルの買い支え入ってたのを見る限りもうあそこ割るのは数年は無理そうだぞ
それはさすがに無いぞ
半減期前でマイナーの損益分岐点が今より遥かに下値にあって、コロナショックも重なっていたにも関わらず4000ドルで基地外レベルの買い支え入ってたのを見る限りもうあそこ割るのは数年は無理そうだぞ
461承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:06:33.63ID:LydhXQwt 落ちるぞーーー
462承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:06:46.17ID:12hXU0vT だから私言いましたよね
463承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:07:29.31ID:LydhXQwt 私も言いました
464承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:07:32.07ID:9ef3ZUhm コロナ後からのTLは角度がエグすぎて維持できないぞ
2017年レベルのイナゴがパワーがないとあんな角度維持できない
2017年レベルのイナゴがパワーがないとあんな角度維持できない
465承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:07:36.11ID:+9OaQG64 下げなくてもヨコヨコするだけでロンガー死期が近づく
466承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:08:05.62ID:n6hmWeU7 >>457
0.382ってどのくらい?7500くらいか?
0.382ってどのくらい?7500くらいか?
467承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:10:05.17ID:HhDFvRJs わあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
468承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:11:04.09ID:LeOhD621 この下げは何が理由なの?
469承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:11:14.62ID:9ef3ZUhm どうせしばらく刺さらないと思って101万Sを98万に利確板置いて放置してたら刺さってしまったからなー
再度握り直す位置が難しい
どうせ下がるからどこで売っても問題無さそうだが、圧倒的有利なポジション持っていた後の再エントリーは慎重にならなきゃとも思うわけで
再度握り直す位置が難しい
どうせ下がるからどこで売っても問題無さそうだが、圧倒的有利なポジション持っていた後の再エントリーは慎重にならなきゃとも思うわけで
470承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:11:38.95ID:cj9NLGlF 松本人志がビットコイン握ってるって情報出てから落ちてる
つまりそういうこと
つまりそういうこと
471承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:11:44.81ID:8Z+FgBqL ママ、うんちして?
472承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:12:27.53ID:Z4nME5x5 たった2か月で40万台から100万の2倍以上あがってるからな
この急角度のまま上がり続れるわけないわ
この急角度のまま上がり続れるわけないわ
473承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:14:00.33ID:rQylFMRh クソコイン
あークソコイン
クソコイン
あークソコイン
クソコイン
474承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:14:18.20ID:G0C5VzrY ここ割ったら92万やな
476承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:14:33.38ID:Z4nME5x5477承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:14:54.12ID:n6hmWeU7 >>468
下げてる、っていうより今まで上げていた分を戻してる
下げてる、っていうより今まで上げていた分を戻してる
478承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:14:59.95ID:zlPqgicq 9000ドル割ったら押し目が難しいなぁ。
8300〜8000ドルと6500ドルとかそこら辺とかいくつか候補はあるだろうけど
8300〜8000ドルと6500ドルとかそこら辺とかいくつか候補はあるだろうけど
479承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:15:10.06ID:kgacDpax 今日は日本のサラリーマンのお給料と給付金もちらほら届き始めてるから本下げは少し待って♡
480承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:15:11.39ID:Z4nME5x5 >>466
だった
だった
2020/05/25(月) 00:15:49.94ID:LDUDLGH/
9000わったら8500しょ
日足BB下限
日足BB下限
2020/05/25(月) 00:16:20.75ID:LDUDLGH/
ただ買いが厚いねえ
483承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:16:40.91ID:kgacDpax 明日も9300くらいまで上げてロンガー引き付けて欲しいなー
484承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:17:59.99ID:Il9l4ydT うん、素直に落ちてないんだよね
割と早めに戻すような気もするけど
なかなか
ショートが利確できない欲張りな自分
割と早めに戻すような気もするけど
なかなか
ショートが利確できない欲張りな自分
485承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:18:15.49ID:Z4nME5x5 CME窓埋めるついでにもう一度100万チャレンジする可能性はある
窓埋めおわったら落ちるかもしれんけどな
窓埋めおわったら落ちるかもしれんけどな
486承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:18:42.01ID:zlPqgicq 俺は大暴落して80万とかそれ以下に飛んでもまた一気に戻してくるパターンだと思ってるわ。
487承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:19:01.54ID:Ot7E0LT4 ビットコインここからどうなりますか?
JK17です
JK17です
488承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:19:12.80ID:bdVfCzHv もはや短期で9300いくわけがない
489承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:20:18.43ID:Il9l4ydT そうそうズドンと落ちてから戻すような気がしてたけど
ズドンと来ないような気がしてきた
ズドンと来ないような気がしてきた
490承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:20:23.95ID:vzUb/j2U 今更だけどローラロンガーの俺はなんであの程度のちょい上げで一瞬煽られたのか納得いかないぜ。純粋に誉めたとかだったら謝るけど
491承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:20:31.53ID:wwsFkm7r 総悲観だな
492承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:20:31.80ID:9zSSCTor ロンガーだんまりやんw
493承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:20:32.39ID:KTj2HlTF 賛美歌
494承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:20:52.12ID:9ef3ZUhm 6600ドルは髭で抜かれても確実に支えてくるライン
問題はその手前で折り返す場合にどこが底になり得るのか
問題はその手前で折り返す場合にどこが底になり得るのか
495承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:21:34.48ID:i65YBnqN でもさ〜
スピードがうんこだね〜
ね〜♪♪
スピードがうんこだね〜
ね〜♪♪
496承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:22:25.24ID:GPuv+kjM 給料振り込まれた
ばんじゃーい\(^o^)/
ばんじゃーい\(^o^)/
497承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:22:38.56ID:eJDdIs9Y ぶっちゃけここからロングしても長期目線なら勝てるよな
498承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:24:23.88ID:Z4nME5x5 長期目線ならたぶん150万でロングしても勝てるよ
499承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:26:14.73ID:9ef3ZUhm 長期で勝てると言っても、維持率次第では道中で死ぬだろw
500承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:27:08.61ID:Ik6lQtU9 買いだと思うけど、ツイッター見てると「9025あたりが重要なラインでサポートだから買い!」って意見ばっかだからやや不安
皆目線一緒やんけ
皆目線一緒やんけ
501承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:27:13.75ID:BW3pyIQu こんな簡単な場所で反発するわけない
8500ドルまでは下がると見るが
8500ドルまでは下がると見るが
502承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:27:32.17ID:in56Hg+v スレチだろうけどここの人でbitwallet使ってる人いる?
503承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:28:03.97ID:G0C5VzrY 105万前後のロング握ってる人いる?
俺もそうなんだけどw
こんなもん2週間くらいで戻すわ と思ってたけど、100万で2回撃ち落とされて焦っているw
俺もそうなんだけどw
こんなもん2週間くらいで戻すわ と思ってたけど、100万で2回撃ち落とされて焦っているw
504承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:28:18.16ID:Ik6lQtU9 ガチでみんな見てるライン同じなんだな、と思った
505承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:28:48.56ID:kgacDpax Twitterの奴らに給料と給付金で買わせてやれよ
俺は1回リバってから9000ドル割に行くと思うね
俺は1回リバってから9000ドル割に行くと思うね
506承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:29:14.67ID:zlPqgicq 休日だけど、いつもなら一時前後から奈落が再開するから、大口の意思が割らせるのかフェイクなのか次第だな。
1:30までにある程度上がってたら明日から上になる可能性も結構あるからなぁ。
1:30までにある程度上がってたら明日から上になる可能性も結構あるからなぁ。
507承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:30:16.54ID:x5xEfI4F 月足見ればもう2度と100万を超えない可能性結構あるけどな
3年以上持てるなら別だけど
3年以上持てるなら別だけど
508承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:31:18.93ID:9ef3ZUhm ☓反発するかも→買い
○反発しました→買い
底を狙おうとすると危険
コロナ下げの時は多くの底狙いロンガーが焼け死んだ
上空から落ちてきて、地面付近で掴んだと思ったらそのままマントルまで突き抜けて蒸発したからな
○反発しました→買い
底を狙おうとすると危険
コロナ下げの時は多くの底狙いロンガーが焼け死んだ
上空から落ちてきて、地面付近で掴んだと思ったらそのままマントルまで突き抜けて蒸発したからな
509承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:32:09.68ID:3LCWtad4 なにこれ…オワコン?
510承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:32:48.35ID:1a/jx+SU ショート溜まりすぎたか。
511承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:32:52.30ID:wwsFkm7r コロナ下げとか10年に一回の相場になったよ 10年後にくるかもね
512承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:33:12.79ID:uYjCuyVy 上行くなこれ
513承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:33:45.53ID:1a/jx+SU 一旦ショート担がれて上がるか
515承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:34:02.59ID:kgacDpax 大口「とりあえず1回ショーター焼きますお」
516承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:34:05.67ID:9zSSCTor しょ太郎は早めに買い戻しとけよw
517承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:34:12.59ID:FdYDVxv+ フフフ(о´∀`о)
518承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:34:32.65ID:hlmWyNr1 (´・ω・`)しかし、、今ところショートも微妙。
直近の底抜けなかったし、、
あそこで反転なんて無いと思ってだけど
一応半減期後だし、案外上あり得るかもしれん、、
直近の底抜けなかったし、、
あそこで反転なんて無いと思ってだけど
一応半減期後だし、案外上あり得るかもしれん、、
519承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:35:29.99ID:+9OaQG64 >>487
ジミーカーターさん?
ジミーカーターさん?
520承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:35:53.98ID:FdYDVxv+ 髪の毛と同じで抜けるときは抜ける(o´・ω・`o)
521承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:36:11.27ID:zlPqgicq 9200まで戻して明日の9:00〜11:15ぐらいまでの方向が下ではなければ底になって1万ドルを月内に抜けていくだろうね
523承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:36:53.15ID:hlmWyNr1 (´・ω・`)やっぱり怪しいので微妙ショート利確、、
524承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:36:54.19ID:9ef3ZUhm 9300ドル付近でショート積まれまくってるからそこ抜けなきゃ何の意味も無い
一旦利確する勢の買いと早漏ロンガーの買いと底抜けさせないマンの買いとナンピンロンガーの買いが全て合わさってもこの程度しか買われない
ヤバすぎ
一旦利確する勢の買いと早漏ロンガーの買いと底抜けさせないマンの買いとナンピンロンガーの買いが全て合わさってもこの程度しか買われない
ヤバすぎ
526承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:38:34.28ID:KTj2HlTF ハゲ
527承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:38:49.18ID:FdYDVxv+ もはや雛鳥のようなハゲや(´;ω;`)
528承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:39:25.09ID:ZobrXfeF ビットコインここから上ですか?下ですか?
JK17Dカップです(//)
JK17Dカップです(//)
529承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:39:38.49ID:hlmWyNr1 (´・ω・`)100万以下のショートは利確したから、、あとは月曜日と月末の動き次第かな、、
あんまりポジを長く持ちたくない局面だし
あんまりポジを長く持ちたくない局面だし
530承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:40:23.74ID:H/vk5h0p >>528
ヨコヨコです
ヨコヨコです
533承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:41:39.05ID:1a/jx+SU あーあ、下がらなくなっちゃった
534承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:41:42.30ID:+9OaQG64 >>528
大鉄人17?
大鉄人17?
535承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:41:51.41ID:HhDFvRJs 下がり続けてるのにイキりだすとかロンガーアホなんか?
537承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:42:33.89ID:wwsFkm7r クックック
538承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:43:09.81ID:LpGkbcPu アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
539承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:43:27.58ID:8Z+FgBqL うんこの臭いがしてきた
540承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:44:13.55ID:FdYDVxv+ うんこってかわいいよな!
541承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:45:08.41ID:+9OaQG64 赤痢の予感
543承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:46:09.89ID:1a/jx+SU だめだ。上か
544承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:47:04.13ID:i65YBnqN545承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:47:20.44ID:FdYDVxv+ ちゅまんない(o´・ω・`o)
546承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:48:35.95ID:qEtNV3Kd >>470
まっちゃんってたしかBTC10万ぐらいの時ぐらいに買ってるぞ。出川のバブルの時に安い時に買ったってテレビで言ってたし。
まっちゃんってたしかBTC10万ぐらいの時ぐらいに買ってるぞ。出川のバブルの時に安い時に買ったってテレビで言ってたし。
547承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:52:33.88ID:zlPqgicq さぁここから30分で下げに耐えれば底になるパターンの大一段回クリアかな。
549承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:56:57.57ID:5vrUNC6N バイーン失敗、こりゃさらに掘るしかないなw
価格が上がらないから誰も買わない、売られるしかない
オワコンってのショートで稼ぐんもんだぞ
価格が上がらないから誰も買わない、売られるしかない
オワコンってのショートで稼ぐんもんだぞ
550承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:58:13.00ID:n6hmWeU7 土俵際ギリギリで耐えている状況で買えるわけねー
ここ割ったら墜落
ここ割ったら墜落
551承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:59:20.20ID:VvH7pwlZ いくぞおおおおおおおおおおおお
552承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:00:08.97ID:cj9NLGlF ロング行くぞ
553承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:00:25.67ID:zlPqgicq 結局ムリか
やはりこの時間だったか
やはりこの時間だったか
554承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:00:27.23ID:VvH7pwlZ あっこれ本気のやつだわw
555承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:00:55.97ID:U5Rm/+i/ オワコイン😠👎
556承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:01:25.03ID:HhDFvRJs おわた
557承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:02:01.35ID:9ef3ZUhm アバヨ
ロンガー
ロンガー
558承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:02:31.79ID:LcwjC/7l あーあ
559承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:02:36.00ID:1a/jx+SU あかーーーん
560承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:02:44.36ID:Z4nME5x5 祝9000ドル割れw
561承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:02:46.29ID:in56Hg+v やったぜ
562承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:02:46.88ID:NroEeL/I 下痢ったー!
グッバイロンガー
グッバイロンガー
563承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:03:01.49ID:VvH7pwlZ たえすぎやろw
564承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:03:05.32ID:KTj2HlTF チャンツィイ
565承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:03:13.41ID:sU7WA9V+ アッカーマン(´・_・`)
566承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:03:31.94ID:xr0NcHaB やっと最近のクソ損を取り戻してきたわ…
567承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:03:32.58ID:wwsFkm7r 悲願の9000ドル割れ達成してトレ転だな
568承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:03:33.23ID:OKGbt2mF どんなに落ちても8300-400程度だろよ
569承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:03:41.20ID:PBUxWFB+ ここまじで大事なんだろな
570承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:03:44.80ID:9ef3ZUhm ロンガーよ
ここから損切りしてドテンでも余裕で利益出るぞ
おんどれらにその勇気があるのならな
ここから損切りしてドテンでも余裕で利益出るぞ
おんどれらにその勇気があるのならな
571承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:04:57.61ID:hlmWyNr1 (´・ω・`)うーん、、走らんなぁ、、
572承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:05:10.41ID:GPuv+kjM 押し目押し目
573承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:05:11.03ID:zlPqgicq とりあえず午前までに8500だな。
月曜の安値は8000〜8300ぐらいかな?
月曜の安値は8000〜8300ぐらいかな?
574承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:05:18.08ID:8Z+FgBqL ママ、うんちして(讃美歌)
575承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:05:50.90ID:F3m9pX8u ドテンロング
576承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:06:11.83ID:5vrUNC6N せっかく作ったダブルボトムを一瞬で破壊wwww
577天守閣美濃
2020/05/25(月) 01:06:13.26ID:tzerjgBq あ、あかん
578承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:06:32.39ID:8Z+FgBqL くこで下剤投与
579承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:06:36.00ID:NroEeL/I 午前中はダラダラ下げで93万まで
580承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:06:54.82ID:9ef3ZUhm 底から60万上げたのにまだ天井から10万しか下ってない
視野を広くしないと、こんな高値でもお買い得に見えてしまう
騙されるなよ
視野を広くしないと、こんな高値でもお買い得に見えてしまう
騙されるなよ
581承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:07:05.30ID:8Z+FgBqL くこで浣腸
582承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:07:11.63ID:TPKrV2d9 8800切ったら一気に8500
そこもきったら8000まである
そこもきったら8000まである
583承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:07:20.95ID:Z4nME5x5 小リバを繰り返しならロンガーを釣って暴落ですね
584承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:07:42.10ID:8Z+FgBqL ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡
585承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:08:15.34ID:8Z+FgBqL くこでママのアナルをフォークでざくざく (⋈◍>◡<◍)。✧♡
586承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:08:37.69ID:9ef3ZUhm 日足の実践で短期TLタッチしてる
絶対に買ってはいけないポイント
絶対に買ってはいけないポイント
587承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:08:40.04ID:8Z+FgBqL ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
588承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:08:52.48ID:hlmWyNr1 (´・ω・`)とりあえず93万抜いてくれんとなぁ、、
589承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:09:05.94ID:8Z+FgBqL くこで下剤投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
590承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:09:22.46ID:wwsFkm7r コロナ下げの規模は10年に一回レベルだからももう来ないよ
591承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:09:34.28ID:8Z+FgBqL くこでヨーグルト投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
592承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:09:43.42ID:Z4nME5x5 ロンガーのロスカフラッシュまだー?
はよ成り行きでL捨てろやw
はよ成り行きでL捨てろやw
593承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:10:18.16ID:8Z+FgBqL ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(君が代)
595承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:10:44.81ID:n6hmWeU7 9000割れた
596承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:11:05.58ID:8Z+FgBqL くこでイチジク浣腸投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
597承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:11:06.88ID:VvH7pwlZ >.594 そこなんだよね
1万になってからの落としが1000ドルしかないってのがね
1万になってからの落としが1000ドルしかないってのがね
598承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:11:10.55ID:zlPqgicq コロナの半値戻しまではいかないと思うので、
次の大底はどこだろうね?
下手したら朝までに一気に10万以上落ちて全戻しして上げ上げとかもありそうで怖い
次の大底はどこだろうね?
下手したら朝までに一気に10万以上落ちて全戻しして上げ上げとかもありそうで怖い
599承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:11:21.92ID:+g/eNoEh ここが最終防衛ラインか
600承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:11:46.60ID:8Z+FgBqL くこでママの下腹を腹パンオラァ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
601承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:12:04.82ID:mPCYRcrj この下げ方は暫く上がらない下げ方だな・・・・。ショーター有利な展開。
602承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:12:27.94ID:8Z+FgBqL くこでママのアナルをスプーンでほじほじ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
603承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:12:46.80ID:n6hmWeU7 次は4時間足200MA8800が目標
そこを抜けたら奈落
そこを抜けたら奈落
604承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:13:09.65ID:HhDFvRJs 下げがしょぼい
605承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:13:12.25ID:Z4nME5x5 7000ドル位の調整きてもおかしくはない
短期間で6000ドルあげたんだから
3000ドル下げ位は普通だし
短期間で6000ドルあげたんだから
3000ドル下げ位は普通だし
606承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:13:50.22ID:NroEeL/I リバらない
ヤバイぞ
ヤバイぞ
607承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:13:50.85ID:zlPqgicq この前の半減期前のが8100ドルだったね
今度は8200ドル88万円とかこの辺かな?
今度は8200ドル88万円とかこの辺かな?
608承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:13:54.92ID:8Z+FgBqL くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
609承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:14:21.73ID:9ef3ZUhm 俺はまともな事しか言わないからな
希望的な見方じゃなく、テクニカルでしか見てない
10000ドルは超えると名言できるけど、あくまでも将来的な話
上がるターンもあれば下がるターンもある
上がりっぱなしのチャートなんて、どの市場でも見たこと無い
希望的な見方じゃなく、テクニカルでしか見てない
10000ドルは超えると名言できるけど、あくまでも将来的な話
上がるターンもあれば下がるターンもある
上がりっぱなしのチャートなんて、どの市場でも見たこと無い
610承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:14:32.01ID:zlPqgicq ア○ル拡張しまくってる人きてんね
611承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:14:33.65ID:n6hmWeU7612承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:00.06ID:o67hdfpp 下痢が加速
613承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:00.92ID:VvH7pwlZ いいねいいねぇ
実体で落とすのは
実体で落とすのは
614承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:02.14ID:1a/jx+SU 直近安値95万も危ない
615承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:13.55ID:8Z+FgBqL くこでままのアナルをはさみでちょきちょき (⋈◍>◡<◍)。✧♡
616承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:14.13ID:+g/eNoEh つかこれちゃんと線引いたら日足のトレンドライン割れてね?
617承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:14.43ID:9ef3ZUhm やっべ、こんな重要局面でウンコしたくなってきた
くっそ…
くっそ…
618承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:18.95ID:zlPqgicq >>611 4000ドルかもしれんしコロナショックとのダブルボトムかもしれませんね。。。
いやビットコインが終わるというパターンも
いやビットコインが終わるというパターンも
619承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:22.36ID:HhDFvRJs うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
いったあああああああああああああああああああああああああああああああ
いったあああああああああああああああああああああああああああああああ
620承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:36.01ID:N9LtfDV/ ロンロンロンロンギャーーー
ロンギャーーー損切り〜♪
ロンギャーーー損切り〜♪
621承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:38.98ID:1a/jx+SU 95→92→89
622承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:47.95ID:zlPqgicq 生粋のロンガーの俺もドテンしてるぐらいだもんね
623承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:15:54.86ID:1oGbC/9/ 明日の朝が楽しみや
624承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:16:18.06ID:8Z+FgBqL くこでイチジク浣腸トリプル投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
626承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:16:58.11ID:8Z+FgBqL くこで下剤追加投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
627承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:17:08.17ID:yqRtTT0s 何なの?
この売りは?
この売りは?
628承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:17:25.24ID:GPuv+kjM こんなもん押し目だよ
ほーら
ほーら
629承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:17:25.55ID:Z4nME5x5 ロンガーは小リバの釣り針につられてロングナンピンでもいれとけ
631承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:17:49.61ID:fOSM52vK あんま下がらんなあ
632承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:17:50.00ID:8Z+FgBqL ママの便意を止めるな!
好評上映中 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
好評上映中 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
634承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:18:23.38ID:vFtuyexj このままいけば週足も無事死亡だな
635承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:18:43.59ID:AnTaJ6BM 8800で跳ね返って火曜に上の窓うめてストーンよ
636承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:18:55.21ID:8Z+FgBqL くこでママの下腹を帝王切開 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
637承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:19:37.95ID:65oKR+h0 メンタリズムとかいって自分の当たったところだけを何度も貼り付ける高橋くんどこ?
638承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:19:50.88ID:1a/jx+SU スケベLも入らんね
639承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:20:14.39ID:o67hdfpp 一度下痢しないと苦しいんだろうな
640承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:20:18.53ID:+9OaQG64 全然リバれてない..
641承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:20:28.41ID:8Z+FgBqL くこでヨーグルト投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
642承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:20:35.10ID:G0C5VzrY ここで戻すか92万まで行くか
643承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:20:50.65ID:Z4nME5x5 大口が一気に売ると値段崩れて高値で利確できないから
ときどき小リバでお前らみたいにロンガーイナゴを釣ってできるだけ
高値で安値で仕込んだロングさばいてるからな
ときどき小リバでお前らみたいにロンガーイナゴを釣ってできるだけ
高値で安値で仕込んだロングさばいてるからな
644承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:21:00.61ID:8Z+FgBqL ママの宿便を腸内でバイバイン (⋈◍>◡<◍)。✧♡
645承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:21:19.62ID:zlPqgicq でも先週CMEの窓埋めせずに上がっていってからチュドーンだったように、先にチュドーンからのバイーンで9100台とかに戻ってくるやつでは?
646承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:21:19.70ID:jL2by4jZ うわああああ大暴落やああああ
647承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:21:45.93ID:9ef3ZUhm 焦らなくても絶好の買い場がくるから待ちましょう
ここは地面に見えるけど、背後は断崖絶壁
ここは地面に見えるけど、背後は断崖絶壁
648承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:21:56.04ID:urnMnYO0 なんですぐロンガー逝ってしまうん?
649承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:22:22.57ID:R/biueGJ もう当分100万戻らなさそうだ
650承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:22:23.62ID:K/YTb2BD 窓が9175ら辺か、そこまで戻れたらロンガーは損切り忘れるなよ😎
651承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:22:33.30ID:3xYXxQtj 95→89→86→72
652承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:23:29.31ID:n6hmWeU7 4時間足200MAのデッドクロスって何ヵ月ぶりだろう?
653承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:23:29.79ID:86IjkA2Z ロンガー死んでくれて本当に嬉しいw
654承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:23:48.94ID:8Z+FgBqL くこでママのアナルにクスコ挿入 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
655承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:24:49.30ID:HhDFvRJs いったあああああああああああああああああああ
いったいいったいったいった
うああああああああああああああああああああああああ
いったいいったいったいった
うああああああああああああああああああああああああ
656承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:25:03.76ID:xksVtU4u あれほど下がるって言ってやったのに
買ってたやつセンスないからやめた方がいいよ
金をドブに捨てることになる
買ってたやつセンスないからやめた方がいいよ
金をドブに捨てることになる
657承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:25:04.72ID:N9LtfDV/ ビットコインが半減期後上がり続ける???wwww
ロンギャーーーみたいな妄想バカしかいねーからあがんねーよwwwww
ロンギャーーーみたいな妄想バカしかいねーからあがんねーよwwwww
658承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:25:05.24ID:8Z+FgBqL ママ、もっとうんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(提案)
659承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:25:49.66ID:N9LtfDV/ >>656
そーゆうバカから金貰ってんだからやめさしたらもったいないだろwwwww
そーゆうバカから金貰ってんだからやめさしたらもったいないだろwwwww
660承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:25:58.64ID:HhDFvRJs おわったあああああああああああ
661承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:26:13.15ID:zlPqgicq 7500ドルの週足移動平均線まで来るなら大きく張りたいけど怖くて張れないだろうなw
662承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:26:21.57ID:7/q41Cgy 買い支えがんばってるナァ
663承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:26:47.11ID:8Z+FgBqL ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
664承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:27:00.78ID:9ef3ZUhm とりあえず早ければ6月に中旬までには買い場がくるかもな
しばらくは半減期後の底値を探る期間に入っている
しばらくは半減期後の底値を探る期間に入っている
665承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:27:24.30ID:hlmWyNr1 (´・ω・`)リバらんな、、
666承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:27:33.90ID:N9LtfDV/ 草男とか言うクソ雑魚養分がいきったらやっぱ天井だなwwwwww
667承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:27:34.35ID:8Z+FgBqL くこでママに人工肛門増設 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
668承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:27:49.27ID:Um2gYnkv 空襲警報発令につき防空壕へ退避せよ
669承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:28:11.40ID:8Z+FgBqL くこでママのアナルにポツダム宣言 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
670承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:28:15.69ID:sU7WA9V+ うっ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
671承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:28:36.71ID:HhDFvRJs いったあああああああああああああああああ
672承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:28:41.94ID:Z4nME5x5 半減期後あがるかもしれんけどすぐじゃねぇんだよなぁ
半減期後は半減期期待買いで買われた分の利確がはいるから
半減期直後は暴落するのがいつものパターンやないか
半減期後は半減期期待買いで買われた分の利確がはいるから
半減期直後は暴落するのがいつものパターンやないか
673承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:28:51.53ID:8Z+FgBqL くこで下剤直腸投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
674承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:28:57.65ID:2Nh8m+UF ムキになって売ってきやがる
そろそろ大きく跳ね返さないと調子乗りすぎだな
そろそろ大きく跳ね返さないと調子乗りすぎだな
675承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:29:23.13ID:8Z+FgBqL ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
676承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:29:24.98ID:hlmWyNr1 (´・ω・`)あと2万ちょい
677承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:29:34.14ID:jMtcRyEK >>674
調子乗りすぎだな(震え声)
調子乗りすぎだな(震え声)
678承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:29:37.67ID:n6hmWeU7 昨日や一昨日に買い煽ってたアホがいなくなった
679承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:29:47.21ID:9ef3ZUhm アホしか負けないだろこんなイージー相場
過去のBTCの中でトップクラスに簡単だったぞ
過去のBTCの中でトップクラスに簡単だったぞ
680承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:29:49.40ID:F3m9pX8u 先週だって95万割ったら一瞬で97万まで戻したし同じパターンやん
ロング追加
ロング追加
681承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:29:57.90ID:AnTaJ6BM 暴落から上がっとる時は草男出てきてなかったのにこのタイミングで顔出すようになるとかさすがやで、まぁ8800はもう1回耐えると思うで
682承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:30:10.07ID:6ln6k65H ロンガーこんなに下げるのになんで夕方に売らなかったの?
683承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:30:14.35ID:8Z+FgBqL くこでママのアナルにファットマン投下 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
684承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:30:19.57ID:rquNEikA はいっ!ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
685承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:30:21.10ID:n6hmWeU7 ストールするぞ!
686承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:30:40.05ID:HhDFvRJs いったあああああああああああああああああああああああ
687承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:30:47.68ID:8Z+FgBqL くこでママのアナルにリトルボーイ投下 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
688承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:31:23.03ID:8Z+FgBqL ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(玉音放送)
689承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:31:50.46ID:SeH4z1fn くこでロング
あぶねぇーマジで死にかけた
あぶねぇーマジで死にかけた
690承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:31:53.77ID:F3m9pX8u ここまでだわ
ショーター乙
ショーター乙
691承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:32:36.67ID:3xYXxQtj692承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:33:08.00ID:9ef3ZUhm 分足で止まる度に上目線とかやめろよw
ワロてまうわw
ワロてまうわw
693承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:33:11.46ID:kWu5iBM9 ロングだあああああああああ
694承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:33:15.98ID:8Z+FgBqL ママ、2時までうんち垂れ流し続けて (⋈◍>◡<◍)。✧♡
695承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:33:21.13ID:Z4nME5x5 4時間MACDデッドクロスしたばかりで買うのはリスク高杉
696承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:33:34.35ID:86IjkA2Z 爆益たまらんw
697承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:33:36.84ID:Ot7E0LT4 JK17です
さっきお父さんにオナニーを見られました(//)
ここから10000ドルいきますか?
さっきお父さんにオナニーを見られました(//)
ここから10000ドルいきますか?
698承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:33:51.76ID:kWu5iBM9 俺のフルレバロングしなないでえええええ
699承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:34:04.73ID:AyHXD051 彼はどうしてますか?
533 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 16:54:50.89 ID:6vhlrt+e
こんなちょい下げで息吹き返すショタ郎wwwww
さすが知的障害者wwwww
707 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 19:24:46.54 ID:6vhlrt+e
>>703
はぁww逆だろ障害者wwwww
どう見ても100万が底になってきてんねwwwww
てかそれ分足の話しかなにか?wwなんでバカがイキってんだよ?wwwww
733 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 19:45:50.81 ID:6vhlrt+e
>>730
マジで障害者?www
底がどんどん上がってるよね?wわかりゅ?wwww
850 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 20:28:17.50 ID:6vhlrt+e
バカショーターさん、ちょっと下がる度にイキってますけど何回騙されるんですか?wwwwwwwwww
結局底値切りあげて上がってますよ?wwwwww現実みれてます?wwww
533 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 16:54:50.89 ID:6vhlrt+e
こんなちょい下げで息吹き返すショタ郎wwwww
さすが知的障害者wwwww
707 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 19:24:46.54 ID:6vhlrt+e
>>703
はぁww逆だろ障害者wwwww
どう見ても100万が底になってきてんねwwwww
てかそれ分足の話しかなにか?wwなんでバカがイキってんだよ?wwwww
733 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 19:45:50.81 ID:6vhlrt+e
>>730
マジで障害者?www
底がどんどん上がってるよね?wわかりゅ?wwww
850 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 20:28:17.50 ID:6vhlrt+e
バカショーターさん、ちょっと下がる度にイキってますけど何回騙されるんですか?wwwwwwwwww
結局底値切りあげて上がってますよ?wwwwww現実みれてます?wwww
700承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:34:10.29ID:65oKR+h0 こっから10万とか落とすんじゃないやろな
701承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:34:20.93ID:MkdGi5ku もう100万円を見ることは無いかもしれんな
天井掴んだ人は早めに切らないと大変なことになるぞ
天井掴んだ人は早めに切らないと大変なことになるぞ
702承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:34:38.71ID:F3m9pX8u 一気にリバくる場合もあるからこのジワ下げでS握ったやつははよ切れよ
704承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:34:58.74ID:G0C5VzrY ヤバイ サーバダウンして注文入らない
705承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:35:01.12ID:uYjCuyVy ゆうてまだ90万円台
706承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:35:41.95ID:1a/jx+SU 俺のMT4固まったわw
707承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:35:45.21ID:rquNEikA ここから本当の半減期来るやで
60万割るやで
60万割るやで
708承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:35:46.33ID:sU7WA9V+ 😡
709承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:35:51.38ID:zfDALE/2 この1分足のダラダラすべり、ゆっくり大量処分されてますね
710承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:36:01.57ID:9ef3ZUhm711承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:36:12.79ID:e1f4FQq0 ここ割ると当分上はない 買うとしても下髭付けてから買いたいところ
712承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:36:32.16ID:n6hmWeU7713承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:37:27.40ID:7/q41Cgy でかい下げトレ入ったか
714承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:37:49.57ID:HhDFvRJs 眠い
今日もレンジだわこれ
今日もレンジだわこれ
715承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:38:03.70ID:Ot7E0LT4 素人のJK17です
ここかたガラクッド氏来ますか?
臭いおっさん共教えなさい
ここかたガラクッド氏来ますか?
臭いおっさん共教えなさい
716承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:38:03.79ID:F3m9pX8u とりあえず98万台まで回復させないとビットコイン終わるぞ
717承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:38:05.47ID:60jzcU2t 落ちきらんな。ここから日足まで戻したら笑うわ
718承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:05.46ID:kWu5iBM9 アカン
719承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:06.39ID:MkdGi5ku 下の方で買ってた人が、
これ以上高値更新はないとみて利確してるんだから、再浮上は相当落ちてからでないと厳しいぞ
これ以上高値更新はないとみて利確してるんだから、再浮上は相当落ちてからでないと厳しいぞ
720承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:19.97ID:n6hmWeU7 8800割ったらロスカフラッシュくるかな
721承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:20.17ID:9ef3ZUhm TL割った後の定番ムーブで一旦下に行った後に再度TLまで戻りそうになるからな
そしてその後に本格的な下落の開始
買うなら一旦底に着くまでしっかり待とうね
そしてその後に本格的な下落の開始
買うなら一旦底に着くまでしっかり待とうね
722承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:31.54ID:KTj2HlTF チャンツィイー
723承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:32.32ID:7/q41Cgy さて8800だ
724承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:37.22ID:KTj2HlTF ワンモアセッ
726承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:46.44ID:Z4nME5x5 95万台またきたお
727承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:50.01ID:e1f4FQq0 長い下髭付けてリバったら買い
728承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:39:53.61ID:uYjCuyVy 現物が売られ出したな
729承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:40:04.36ID:F3m9pX8u これ国家レベルの介入あるわ
チャートがおかしい
チャートがおかしい
730承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:40:08.54ID:OPL+ySY0 cryptoGT使ってるやつおりゅ?
繋がってる?
繋がってる?
731カリ首8btc漢
2020/05/25(月) 01:40:21.68ID:XPAgAF7H みなさんこんばんは。
732承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:40:25.32ID:TPKrV2d9 この前の暴落でもやぶれなかった8800のラインをわったら
まじでやばいぞ
まじでやばいぞ
733承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:40:26.52ID:Ot7E0LT4 ど素人のJK17です
これはもしかして総悲観ってやつですか?
これはもしかして総悲観ってやつですか?
734承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:40:34.71ID:rquNEikA ここが正念場
ギリギリのところで何とか持ちこたえている
ギリギリのところで何とか持ちこたえている
735承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:40:50.01ID:9lOkleqB 笑いが止まらん
もっと落ちろ^ ^
もっと落ちろ^ ^
736承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:40:54.76ID:Z4nME5x5 8800割って早くわってロンガーにとどめさしてあげよう
737承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:40:56.57ID:9ef3ZUhm738承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:40:58.98ID:sU7WA9V+ (๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ
739承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:41:28.82ID:8Rwlu8/K FXGT繋がらんのだが
740承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:41:42.76ID:+9OaQG64 地獄の波状攻撃
741承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:41:49.32ID:RuQKTfrs 日向坂で会いましょう見た後いつも暴落してんな
742承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:42:08.72ID:HhDFvRJs はよ落ちろや
疲れたんじゃぼけ
疲れたんじゃぼけ
743承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:42:23.16ID:KTj2HlTF >>741
丹生ちゃんきゃわわー
丹生ちゃんきゃわわー
744承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:42:24.25ID:VvH7pwlZ fxgtおちたな
ベットに来てスマホで繋げたらつながらん
ベットに来てスマホで繋げたらつながらん
745承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:42:27.04ID:n6hmWeU7 8800は4時間足200MAだから割ったら長期下降トレンド突入確定
747承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:42:44.52ID:CSSXNbNO よっしゃ、ここが総悲観ってことは買いやな
748承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:42:59.78ID:OPL+ySY0749承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:43:05.04ID:TPKrV2d9 やはり8800のラインは固いな
750承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:43:12.87ID:L2ocb65y ビッフラ!!!
751承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:43:32.86ID:VvH7pwlZ fxgtなおった
752承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:43:42.84ID:L2ocb65y ビッフラかえん
753承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:43:43.03ID:n6hmWeU7 8800割ったら廃業確定のマイナーが出てくるから死ぬ気で買い支えてくるかもな
754承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:43:43.34ID:Ot7E0LT4 JK17です
8800割ったらお○○○うpします
8800割ったらお○○○うpします
755承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:44:08.11ID:9ef3ZUhm756承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:44:12.61ID:KTj2HlTF 丹生ちゃん好きだ!
758承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:44:38.31ID:KTj2HlTF 丹生ちゃんのうっすら割れたケツアゴを舐めたい
760承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:45:07.36ID:OPL+ySY0 よっしゃ、ここが総悲観ってことは買いやな
と思ってる奴がいるうちは総悲観じゃないんだ
と思ってる奴がいるうちは総悲観じゃないんだ
761承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:45:17.50ID:kWu5iBM9 イックウウウツウ
762承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:45:57.52ID:KTj2HlTF もう一撃!
763承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:46:19.69ID:Zl0/Vdpe ロンガーがイキイキしてたら売る
ショーターがイキイキしてたら買う
それだけの簡単なお仕事
ショーターがイキイキしてたら買う
それだけの簡単なお仕事
764承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:46:43.88ID:n6hmWeU7 >>759
そうか、最大手マイナーが他のマイナーを潰すために落としてくるか
そうか、最大手マイナーが他のマイナーを潰すために落としてくるか
765承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:46:56.69ID:9ef3ZUhm >>757
そいつはショーター煽るのが生きがいだぞ
トレードの損益画像はこれまで一度も晒さないしな
ビットコインなんて上がっても下がってもどうでもいいのにな
差益取れるならどっちに動こうがどうでもいいわって感じ
そいつはショーター煽るのが生きがいだぞ
トレードの損益画像はこれまで一度も晒さないしな
ビットコインなんて上がっても下がってもどうでもいいのにな
差益取れるならどっちに動こうがどうでもいいわって感じ
766承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:46:58.35ID:67P3pO9y ナイアガラ来たー
始めてみます。
どんどん、落ちてる!
気持ちいいー
始めてみます。
どんどん、落ちてる!
気持ちいいー
767承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:47:10.38ID:n6hmWeU7 >>757
キチガイだから
キチガイだから
768承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:47:16.80ID:AnTaJ6BM 眠たいんやが最後のぶん投げで8800割れるか守るか早く見させて
769承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:47:21.90ID:wwsFkm7r うわああああああああああああああ
770承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:47:44.17ID:KTj2HlTF ショート爆益はなかったことにすっぜ
771承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:47:50.63ID:uYjCuyVy 現物が売られていく。マイナー殺されちゃうん?
772承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:48:26.11ID:Z4nME5x5 ロンガードモヲクチクセヨ
773承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:48:42.11ID:VAaW2vkw 105万原物ガチホ組
止まない雨はない
日はまた必ず昇る
諦めません勝つまでは
止まない雨はない
日はまた必ず昇る
諦めません勝つまでは
774承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:49:31.87ID:F3m9pX8u やっぱここいらが底な感じじゃね?
775承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:49:51.72ID:1a/jx+SU けっこう来てますね♪
せやかた午前中から落ちるって言ってたのに
せやかた午前中から落ちるって言ってたのに
776承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:50:05.86ID:KTj2HlTF ひなましょう
777承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:50:10.65ID:Z4nME5x5 >>773
アンシンシロイツカタスケテヤルカラ
アンシンシロイツカタスケテヤルカラ
778承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:50:30.51ID:OKGbt2mF ここはなんとかっていう反発ポイントなんで逃げたいがもうめんどくせぇからほっとく眠いねん
明日には運が良ければ300万くらいになってんだろー
明日には運が良ければ300万くらいになってんだろー
779承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:50:36.03ID:KTj2HlTF >>773
儲からねーじゃん
儲からねーじゃん
780承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:50:40.81ID:AyHXD051 一応まだコロナショックからのサポートはギリギリ効いてますかね
でもここで反発できますかねえ
でもここで反発できますかねえ
781承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:50:53.10ID:93c0RSyi 寝たいから早くして
782承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:50:53.58ID:65oKR+h0 ショート謙虚利確した
お願い上がって
お願い上がって
783承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:51:35.24ID:9ef3ZUhm784承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:51:36.29ID:KTj2HlTF ママうんちしてる
785承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:51:48.54ID:+9OaQG64 後10分でアメリカ午後1売りがきます
786承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:51:57.24ID:n6hmWeU7 ここで買う奴は馬鹿
787承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:52:38.61ID:9ef3ZUhm788承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:53:00.66ID:AyHXD051 ここで反発しても2年前からの強烈なレジスタンスぶち抜けますかね
どっちに抜けてもだいぶ走りそうだから様子見が無難なような
どっちに抜けてもだいぶ走りそうだから様子見が無難なような
789承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:53:35.66ID:nLdBS/YH ウトウトしてたら、かなりマイナス食らったけど
この後で底掴めば、すぐ取り返せるよね…
この後で底掴めば、すぐ取り返せるよね…
790承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:53:52.07ID:1a/jx+SU きれでもまだ4%程度だもんね。
15%とか落ちるときは落ちるし。
15%とか落ちるときは落ちるし。
791承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:54:21.53ID:65oKR+h0 ここで買うのはありやろ
100ドル下にストっぷおくだけ
ダブルボトムでリバル可能性高いし
俺はせんけどね
100ドル下にストっぷおくだけ
ダブルボトムでリバル可能性高いし
俺はせんけどね
792承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:55:30.08ID:7/q41Cgy ここでロングは本当にオススメできない
コロナ暴落からのトレンドライン割っちゃったんだから
コロナ暴落からのトレンドライン割っちゃったんだから
793承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:55:33.16ID:9ef3ZUhm >>788
上にあるレジスタンスは時間経過でどんどん下がって来ているから、前回のトライより次回のトライの方が簡単に抜きやすくなるだろうな
半減期後の下げが落ち着いた後の再上昇で抜ける可能性はそこそこ高い
今更抜いてもってとこまで降りてきちゃってるけど
上にあるレジスタンスは時間経過でどんどん下がって来ているから、前回のトライより次回のトライの方が簡単に抜きやすくなるだろうな
半減期後の下げが落ち着いた後の再上昇で抜ける可能性はそこそこ高い
今更抜いてもってとこまで降りてきちゃってるけど
794承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:55:58.19ID:F3m9pX8u いけいけ88万まで戻せ
795承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:56:01.18ID:sT04RdDO 状況から考えてリバる可能性は低い
ちょうど短期ロングならいいと思うがリスク高い
ちょうど短期ロングならいいと思うがリスク高い
796承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:56:03.69ID:SeH4z1fn ここでロングだけど、とりあえずショート焼いて2万円上がってくれたら、後は落ちても良い
797承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:56:13.27ID:KTj2HlTF フィーバー
798承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:56:23.71ID:Z4nME5x5 3月の4000ドルから上げはじめて10000ドル到達して
まだ1000ドルしか下げてないから十分高値
まだ1000ドルしか下げてないから十分高値
799承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:57:10.51ID:KTj2HlTF 利確あげ
800承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:57:23.55ID:Ot7E0LT4 JK17です
これ10000行きますね(。・_・。)
これ10000行きますね(。・_・。)
801承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:57:27.99ID:SeH4z1fn802承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:57:44.77ID:60jzcU2t 久しぶりに来るか!?
803承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:58:05.18ID:vFtuyexj 8815付近までで耐えたら二番底で上昇の可能性あり
割ったら数日かけて最低8000あたりまではいくだろうな
割ったら数日かけて最低8000あたりまではいくだろうな
804承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:58:25.09ID:6WSDPOLc >>793
色々参考になります。コテつけてほしい。
色々参考になります。コテつけてほしい。
805承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:58:25.77ID:zlPqgicq いや8800がトレンドラインだったのは数日前までで
、今日は割ってるから無理じゃないの?あとで落ちるでしょ
、今日は割ってるから無理じゃないの?あとで落ちるでしょ
806承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:58:25.81ID:65oKR+h0 ほらね、やっぱりリバルやん
ショートなら一旦利確するべき場所やもん
ショートなら一旦利確するべき場所やもん
807承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:58:26.27ID:KTj2HlTF サイコアナルシス!
808承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:58:36.62ID:wwsFkm7r 大口ショートが逃げたぞ
今が買い
今が買い
809承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:58:44.57ID:uYjCuyVy めっちゃでかい買い入ったな
811承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:00:18.68ID:wwsFkm7r 😊9800への道😊
812承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:00:50.44ID:F3m9pX8u まあやっぱ上がるわな
ここからは逆にジワジワ上がりそうやわ
一気に下げてくると精神的にキツい
ここからは逆にジワジワ上がりそうやわ
一気に下げてくると精神的にキツい
813承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:00:54.84ID:yqRtTT0s 海外大物インフルエンサーが
買いに切り替えたぞ
買いに切り替えたぞ
814承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:01:13.30ID:AnTaJ6BM 安値割ってからリバるか落ちるかやと思ったんやがな、もう1週間S持っとるからさっさと決めてくれw
815承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:01:40.23ID:9ef3ZUhm816承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:02:20.04ID:+9OaQG64 8900で利確
寝る
寝る
817承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:02:31.34ID:nd/ZSoxT ロング10枚!!
818承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:02:57.51ID:sgnlxnoW もうテザーかマイナーくらいしか買ってないやつだなこれ
819承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:03:58.45ID:AyHXD051 まだビットコインには死んでほしくないから上に抜けて欲しいなあ
ここで下に走ろうもんなら市場への絶望感結構なもんでしょう
ここで下に走ろうもんなら市場への絶望感結構なもんでしょう
821承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:04:34.97ID:9ef3ZUhm マイナーは上で売ったというネタが出てたから、買うならもうちょい下だと思うけどな
822承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:05:28.36ID:N9LtfDV/ 2番ぞこで一旦利確入るやろwwwww
こっからやなwwww
こっからやなwwww
823承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:05:43.78ID:L2ocb65y ビッフラ固まってて買えなかった ふて寝する
824承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:06:01.02ID:VvH7pwlZ インフルってさ実際インサイダーだよな
なにがインフルエンサーだよw
ただのウィルスだろ
なにがインフルエンサーだよw
ただのウィルスだろ
825承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:06:32.24ID:5vrUNC6N 弱いな、まだ下がるわ
ショーターを一気に焼き尽くすほどの上げが出来ないと流れは変えられない
ショーターを一気に焼き尽くすほどの上げが出来ないと流れは変えられない
826承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:06:38.50ID:RuQKTfrs ショートの利確上げなだけでここで呑気にロングって言ってる奴はアホ。もうちょい待て
827承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:08:07.14ID:9ef3ZUhm TL到達した後のリバがどんどん弱くなってるのを気にしないと危険だぞ
グラフを日足に切り替えてみ?
わかりやすいと思うぞ
グラフを日足に切り替えてみ?
わかりやすいと思うぞ
828承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:08:16.60ID:OeGVYMq7 >>819
今までも死ねば死ぬほど強くなってきたんやから更なる高みを目指すなら一回どん底まで落ちなあかんよ
今までも死ねば死ぬほど強くなってきたんやから更なる高みを目指すなら一回どん底まで落ちなあかんよ
829承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:08:19.59ID:1a/jx+SU はい。解散
830承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:09:39.93ID:9ef3ZUhm ショーター焼くなら9300ドル突き抜けないと無理だからな
9100ドルまで戻ったところで含み損にすらならない者が大多数だぞ
9100ドルまで戻ったところで含み損にすらならない者が大多数だぞ
831承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:10:00.72ID:7/q41Cgy ゆっくり三尊作ってくれてもいいのよ
832承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:10:36.68ID:4xv/34Kx 流石にリバ弱過ぎ
833承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:12:34.12ID:uYjCuyVy あれ?ビッフラのLightningって手数料取ってるの?
834承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:13:30.56ID:2Nh8m+UF ショーターがまだ強がってるからもう少し上だな
836承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:13:58.96ID:gpYdTzS1 「半減期」という唯一、新規が参入しそうなイベント終わった今、
ここで崩れたら、ビットコイン終わりそうだな
ここで崩れたら、ビットコイン終わりそうだな
837承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:14:34.81ID:uYjCuyVy >>835
持ち越した
持ち越した
838承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:14:49.05ID:6ln6k65H 01:30頃にコツンという音が聴こえましたね
840承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:15:30.25ID:uYjCuyVy >>839
知らんかったわ。ありがとう
知らんかったわ。ありがとう
841承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:16:00.33ID:65oKR+h0 お前らの下がってほしい願望が強く聞こえるから
結構リばりそうやな、8800ドルは硬いところやし。。。
結構リばりそうやな、8800ドルは硬いところやし。。。
843承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:16:35.80ID:Z4nME5x5 小リバで浮かれるロンガー達
大口の釣り針に食いついてイナゴロングしときな
大口の釣り針に食いついてイナゴロングしときな
844承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:17:17.78ID:HmkgpdYm 全然リバらんなぁ
845承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:18:21.05ID:9ef3ZUhm846承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:18:24.69ID:N9LtfDV/ まぁあれやろwww
8800ドルにストップ置いてる奴らばっかだろ含み損ロンギャーーーwwww
おれが大口ならそれ刈ってからあげるけどねwwww
8800ドルにストップ置いてる奴らばっかだろ含み損ロンギャーーーwwww
おれが大口ならそれ刈ってからあげるけどねwwww
847承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:18:53.05ID:7/q41Cgy あ、今日CME休場じゃん
848承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:18:57.63ID:zfDALE/2 売り再開
849承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:19:31.95ID:1a/jx+SU ここからが本番(かもね?)
850承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:20:16.30ID:9ef3ZUhm 少なくとも週足2本分くらいは買うの待てばいいのに
焦る必要など微塵も無い
焦る必要など微塵も無い
851承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:20:26.14ID:N9LtfDV/ ショーターもロンギャーーーもはめ込める位置が8700ドルあたりかのぉwwww
2020/05/25(月) 02:22:51.53ID:LDUDLGH/
つよししき!
853リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/25(月) 02:23:21.21ID:o3AAuK0G おもちゃ降臨
やる気ないので寝る
やる気ないので寝る
854承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:26:53.30ID:4xv/34Kx 9000ドルLの指値キャンセルしたつもりが残っててポジ持ってしまったので寝れなくなった
855承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:27:01.24ID:9ef3ZUhm コロナ下げであんなヤバイとこまで下がったのにここまで上がって来れた事がBTCにとっては好材料なんだよな
めっちゃ下がったらとにかく買いっていう風潮が固まりつつある
めっちゃ下がったらとにかく買いっていう風潮が固まりつつある
856承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:27:52.87ID:3LCWtad4 だめか
2020/05/25(月) 02:28:05.92ID:LDUDLGH/
バカみたいにさげて
858承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:29:34.77ID:zlPqgicq 今さっきのでダブルボトム作るなんてあるのかなぁ?
1万ドルトライ前の状況なら押し目と言えたかもだが、日足ラインも割ってるしねぇ
1万ドルトライ前の状況なら押し目と言えたかもだが、日足ラインも割ってるしねぇ
2020/05/25(月) 02:30:03.90ID:LDUDLGH/
買い板あつくない?ばいなんす
2020/05/25(月) 02:31:09.95ID:LDUDLGH/
コレをしたにわっていけるのか
https://i.imgur.com/A4YkeEE.jpg
https://i.imgur.com/A4YkeEE.jpg
861犬目(´・ω・`)96.3L
2020/05/25(月) 02:32:06.17ID:eDjikyM2 1000万目指せや 電子ゴミ(´・ω・`)
862承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:32:16.13ID:H/vk5h0p 朝には100万
2020/05/25(月) 02:33:41.44ID:LDUDLGH/
>>861
100Lはたすかったんだね
100Lはたすかったんだね
864承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:35:14.94ID:4xv/34Kx これ3時の時間足変わった時にまた落ちるんじゃない?
865承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:35:36.71ID:5vrUNC6N 人間が消えたな
もう上下に激しく動くことはない、大きいリバはない
低値ヨコヨコが決定した、絶望しろロンガー
もう上下に激しく動くことはない、大きいリバはない
低値ヨコヨコが決定した、絶望しろロンガー
866承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:35:48.69ID:o3AAuK0G 長期下降ラインで蹴られてる形の印象なきにしもあらず
867承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:38:14.73ID:sU7WA9V+ 心臓を捧げよ🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
チベットねちべねちねちべ
チベットねちべねちねちべ
868承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:38:14.89ID:sU7WA9V+ 心臓を捧げよ🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
チベットねちべねちねちべ
チベットねちべねちねちべ
869承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:38:14.96ID:sU7WA9V+ 心臓を捧げよ🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
チベットねちべねちねちべ
チベットねちべねちねちべ
870承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:39:42.43ID:sU7WA9V+ ばぐった
871承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:39:48.38ID:pK+V8Rpb https://imgur.com/a/A5saPWC
半減期後に上がるぞ
半減期後に上がるぞ
872承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:39:53.14ID:o3AAuK0G 週末から風邪っぽいんだよ
あした調子微妙なら休もうかな感ある
コロナは問題ないようだが……あたりだと微妙だし
あした調子微妙なら休もうかな感ある
コロナは問題ないようだが……あたりだと微妙だし
874承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:40:29.40ID:+9OaQG64 とりあえず草夫が消えてスッキリ
876承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:41:46.01ID:9ef3ZUhm >>860
一撃7000枚クラスの板出せる基地害がおるバイナンスでその程度の板は判断材料にすらならんぞ
一撃7000枚クラスの板出せる基地害がおるバイナンスでその程度の板は判断材料にすらならんぞ
878承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:43:09.91ID:sU7WA9V+ fxはじねようかなあ( ॑꒳ ॑ )
でも前やったら3日で0.09とかした(´・_・`)
でも前やったら3日で0.09とかした(´・_・`)
880承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:44:21.49ID:DCO5yDlW2020/05/25(月) 02:44:31.61ID:LDUDLGH/
>>876
だめなんか
だめなんか
883承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:46:06.39ID:4xv/34Kx これダメっぽいな
次96万割ったらL撤退だわ
次96万割ったらL撤退だわ
884承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:46:27.52ID:zlPqgicq ビットコイン市場規模が約20兆
90%ぐらい発行されてるんだっけ?
金は800兆か。
これで終わりか、もっと伸びるか、どうなんだろうなぁ。
100兆ぐらい欲しいなぁ
90%ぐらい発行されてるんだっけ?
金は800兆か。
これで終わりか、もっと伸びるか、どうなんだろうなぁ。
100兆ぐらい欲しいなぁ
885承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:46:46.18ID:wwsFkm7r 総悲観
仮想通貨氷河期の再来
仮想通貨氷河期の再来
886承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:49:56.84ID:9ef3ZUhm >>881
結局上がる時も下がる時も出されてる板なんか無関係に食って行くじゃん?
少なくとも、成行きで数百枚投げられても一旦止まるポイントとしては参考になるとは思うけど
板出してなきゃ無尽蔵に相場動いちゃうから、板取引ではとりあえず板並べておくのは当たり前とも言えるな
どうなるかわからんから雰囲気を感じていけ!w
結局上がる時も下がる時も出されてる板なんか無関係に食って行くじゃん?
少なくとも、成行きで数百枚投げられても一旦止まるポイントとしては参考になるとは思うけど
板出してなきゃ無尽蔵に相場動いちゃうから、板取引ではとりあえず板並べておくのは当たり前とも言えるな
どうなるかわからんから雰囲気を感じていけ!w
887承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:50:19.53ID:Z4nME5x5 去年半減期のライトコインの動きみればいいじゃん
半減期前に期待あげであがって半減期後に落ちてるよ
半減期前に期待あげであがって半減期後に落ちてるよ
2020/05/25(月) 02:50:24.13ID:LDUDLGH/
>>886
わかった
わかった
890承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:52:52.39ID:9ef3ZUhm891承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:53:22.79ID:wwsFkm7r つまり買い言う事だ
892承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:53:40.12ID:4xv/34Kx 1時間足を何がなんでも陽線にしたくないみたい
893承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:54:32.15ID:VAaW2vkw >> 777
ニイタカ ヤマノボレ ヒトフタマルハチ
ニイタカ ヤマノボレ ヒトフタマルハチ
894承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:55:30.50ID:4xv/34Kx895承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:57:07.97ID:VAaW2vkw896承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:57:34.75ID:4xv/34Kx まもなく3時
897承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:57:55.70ID:KTj2HlTF >>895
でも儲からねーじゃん
でも儲からねーじゃん
898承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:58:20.73ID:9ef3ZUhm899承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:59:07.48ID:VAaW2vkw >>897
儲かるどころか目減りする
儲かるどころか目減りする
900犬目(´・ω・`)96.3L
2020/05/25(月) 02:59:21.73ID:eDjikyM2901承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:59:48.00ID:KTj2HlTF ババア
902承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:00:10.93ID:4xv/34Kx903承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:00:50.97ID:mfbKVpob 昨日散々俺はショートだって言ったよなぁ?
904承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:01:11.40ID:sU7WA9V+ おおおおおおおーおおお!おぉおお
ロング鳴らせ! 今こそ立ち上がれビットコの戦士よ
ライトニングネットワークでショタを蹴散らせ
ロング鳴らせ! 今こそ立ち上がれビットコの戦士よ
ライトニングネットワークでショタを蹴散らせ
905承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:01:16.03ID:pK+V8Rpb https://imgur.com/a/A5saPWC
↑半減期後に毎回上がってる
↑半減期後に毎回上がってる
908承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:02:53.05ID:OZq4INUG なんで時間変わるタイミングで毎回激しく値段が動くのか
909承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:02:53.55ID:OZq4INUG なんで時間変わるタイミングで毎回激しく値段が動くのか
2020/05/25(月) 03:03:24.76ID:LDUDLGH/
>>900
でも建値近くまではもどったからよかったかな
でも建値近くまではもどったからよかったかな
911承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:06:34.35ID:9ef3ZUhm912承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:06:53.72ID:GQZLsqd4 まだ落としてくれるのか さっさと85行こうや
913犬目(´・ω・`)96.3L
2020/05/25(月) 03:07:37.73ID:eDjikyM2 (;−ω−)ウーン
駄目よな やっぱり
下げ出したらこんなで止まらんよね
ストップ958000でストップや
5000幅くらいならええよ
滑んなよ (´・ω・`)
駄目よな やっぱり
下げ出したらこんなで止まらんよね
ストップ958000でストップや
5000幅くらいならええよ
滑んなよ (´・ω・`)
914承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:07:50.58ID:XlP824Zh915承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:08:39.03ID:n7XhCmS8 もう100万は行かないんだろうな
ずるずる下へ
ずるずる下へ
916承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:10:53.71ID:XlP824Zh おーいロンギャーーー絶滅したんか?wwww
917承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:12:40.93ID:sU7WA9V+ おくりびと夢見るビットコの勇者よ
守るべき現物と億を信じて
永遠えー永遠えーえーーー
守るべき現物と億を信じて
永遠えー永遠えーえーーー
918犬目(´・ω・`)96.3L
2020/05/25(月) 03:17:08.40ID:eDjikyM2 ヽ(´Д`;)ノアゥ...
誰かスレ立てお願いします
申し訳ないです
誰かスレ立てお願いします
申し訳ないです
919承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:17:27.38ID:sU7WA9V+ もしも力つきてガチホの覚悟砕けても
僕らは二度と手放さない
ともに銀河の海に散ろう
恐れるな!ビットコを捨てるな
I get the money of btc
さあ迷わずいくんだ long 鳴らせ!
僕らは二度と手放さない
ともに銀河の海に散ろう
恐れるな!ビットコを捨てるな
I get the money of btc
さあ迷わずいくんだ long 鳴らせ!
920承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:17:35.05ID:XlP824Zh >>918
犬目さんお願いします(^ν^)
犬目さんお願いします(^ν^)
922承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:22:17.46ID:9ef3ZUhm つーか重複あるからそこ使う流れになるのかな?
923承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:22:40.91ID:zlPqgicq あれ?思ったより下げ粘るなぁ
924承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:24:04.19ID:9ef3ZUhm ここ使いましょうか
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590322067/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590322067/
925承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:26:56.97ID:1ZpNuYZL 55万で12枚保有だけど全然余裕
926承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:28:34.09ID:XlP824Zh927承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:28:35.09ID:pK+V8Rpb https://imgur.com/a/A5saPWC
↑半減期後に毎回上がってる
↑半減期後に毎回上がってる
928承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:28:40.36ID:jquJe9xs またお前か
929承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:29:37.24ID:wwsFkm7r 総悲観だな
まさにここで買い
まさにここで買い
930承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:30:36.19ID:zlPqgicq いや俺も九時前までは8800ドル台のロング持ってて余裕ぶっいてたわw
まさかこうもあっさり落ちてくるとはs
まさかこうもあっさり落ちてくるとはs
931承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:33:00.18ID:Ik6lQtU9 底シューターさん…w
932承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:33:10.72ID:zlPqgicq 底なのか?ただのリバウンドなのかさっぱり分からん
933承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:33:20.69ID:uYjCuyVy この前もここで反転してるからな
934承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:35:24.61ID:Ik6lQtU9 大底とかそういうつもりはないけど、この辺のロングで儲かる確率は相当高いだろw
最低でも9050までは利確せんわw
最低でも9050までは利確せんわw
935承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:39:19.09ID:Ik6lQtU9 しつこい抵抗帯になってた9200手前までは黙ってても上がると信じて寝ロング
936承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:42:27.24ID:wwsFkm7r 空売り構えて9800ゴーゴー💪🏻😤
937承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:44:01.80ID:VBti/VLK いつストーンと行ってもおかしくないからな
938承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:44:26.46ID:o3AAuK0G もう一遍106〜107万まであげたらS入れて様子見かね
下に逝くようならマシマシ
下に逝くようならマシマシ
939承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:46:07.55ID:XlP824Zh いいね〜ロンギャーーーが復活してきたでwwww
燃料燃料wwwww
燃料燃料wwwww
940承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:47:03.95ID:zlPqgicq 四時から本番カモン
941承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:48:28.11ID:tWPVu5en 下げ切れないなら上がるが今ロングは怖い
942承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:51:25.49ID:XlP824Zh 全然ロンギャーーー心折れてないからたいしてリバらんでwwww
943承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:52:35.10ID:zlPqgicq この動きだと四時に向かってリバウンドしてただけです、下に参りますになりそう
944承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:52:40.00ID:65oKR+h0 いつ暴落してもおかしくないけど,インチキ上げで9500ドルとかまでリバってもおかしくないんだよね
その場合ここでショートはもったいないからロット計算しながらやらないといけんわ
その場合ここでショートはもったいないからロット計算しながらやらないといけんわ
945承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:03:06.50ID:itoUWjvX 底打った雰囲気あるね
946承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:03:50.72ID:KTj2HlTF PREOPEN
947承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:03:55.03ID:LeOhD621 そろそろロングかね
948承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:06:27.46ID:n6hmWeU7 7700ドルまでは100%落ちる。神の摂理には逆らえない。
949承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:06:37.83ID:itoUWjvX よっしゃ底ロング獲ったどー!!
950承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:09:25.38ID:4xv/34Kx ロスカ7700の超低レバロングで寝る
951承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:10:00.98ID:zlPqgicq この前8800ドルつけたときのリバウンドの速度に対して遅すぎるけど、支えきれるのかな
952承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:11:00.23ID:LeOhD621 まだ、底じゃないな
953承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:13:25.59ID:LBw1yiog ロンガー上がると思っててクソ笑う
954承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:16:52.50ID:bkdYYlD3 かわいそうに本物のBTCを食べた事ないんだな…
955承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:19:12.74ID:4xv/34Kx 寝るにしても寝てる間に10万下げとか怖いからそわそわして眠れないな
956承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:20:22.42ID:wwsFkm7r もうすぐおはリーマン買いの時間だね
957承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:20:30.27ID:itoUWjvX ショーターを焼き払え!
958承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:22:48.89ID:itoUWjvX ヒュー♪
959承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:23:15.02ID:EWfI53aB (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
960承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:23:37.30ID:zlPqgicq ( ・∇・)
961承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:24:14.47ID:wwsFkm7r 買ってよかったビットコイン😊
962承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:24:40.14ID:zlPqgicq ここ越えたら200ドルぐらいリバウンドしそう
963承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:25:14.60ID:itoUWjvX ゴー!
ダイブ・イントゥ・ザ・サン!!
ダイブ・イントゥ・ザ・サン!!
964承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:26:10.41ID:4xv/34Kx ええやん
965承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:26:25.13ID:3xYXxQtj グッバイ ショーター
966承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:26:46.03ID:65oKR+h0 ほら、やっぱりリバってきた
ここ、願望トレード多すぎやろ
ほんま下手やな
ここ、願望トレード多すぎやろ
ほんま下手やな
967承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:27:39.89ID:zlPqgicq これは予想できなかったな。まぁ買ったけど。
四時間足でダブルボトム目指して上げて
9300ドル越えなければまた落ちてきて奈落的な考え方でいいのかなぁ
四時間足でダブルボトム目指して上げて
9300ドル越えなければまた落ちてきて奈落的な考え方でいいのかなぁ
968承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:28:56.83ID:5vrUNC6N これが最後の輝きだな
捕まってるロンガーのポジ解消と無限に振ってくるショートを蹴散らせる材料は皆無
9100すら超えれずにダラダラ下げて底を割るしかない
捕まってるロンガーのポジ解消と無限に振ってくるショートを蹴散らせる材料は皆無
9100すら超えれずにダラダラ下げて底を割るしかない
969承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:29:52.82ID:LeOhD621 流石にショートりかく
970承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:30:24.89ID:65oKR+h0 >>967
それが一番可能性的にありそうな展開やね
並みのトレーダーならだれでも考えられそうな展開なのに
ここって一方的に落ちるとしか考えられない下手くそ多すぎ
節目だから絶対警戒しないといけない場面なのになあ
それが一番可能性的にありそうな展開やね
並みのトレーダーならだれでも考えられそうな展開なのに
ここって一方的に落ちるとしか考えられない下手くそ多すぎ
節目だから絶対警戒しないといけない場面なのになあ
971承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:30:36.43ID:jquJe9xs おかえり9000ドル
972承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:30:42.77ID:itoUWjvX ゴー!チャンピオン!!
973承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:30:59.25ID:wwsFkm7r 9600いきゅうう❤
974承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:31:11.36ID:zlPqgicq 週足が五月最終週に切り替わって雰囲気が変わってりすんのかね
九時上げはまた戻ってくるかもだが
九時上げはまた戻ってくるかもだが
975承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:33:22.68ID:65oKR+h0 暴落前に一時的500ドルぶち上げとか意味わからんことがbtcあるからね
なんも考えずにもっと下がる、このまま下がるとかアホはおもうんやな
なんも考えずにもっと下がる、このまま下がるとかアホはおもうんやな
976承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:33:47.63ID:kdED0ZCA リバモード突入
977承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:33:56.21ID:4xv/34Kx 9時の週足変わるタイミングが楽しみ
978承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:35:04.90ID:2N/wQP+o ははは、4時間足意識させるために上げてくる予想通りすぎて草。今の大口はわかりやすくて助かるわ
979承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:37:17.97ID:zlPqgicq 今叩かれた移動平均線は九時から活躍してるね
しばらく落ちてきて後で突き抜ける感じかな
しばらく落ちてきて後で突き抜ける感じかな
980承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:39:00.73ID:LeOhD621 寝ロングええふか
981承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:39:29.09ID:9ef3ZUhm 何度も言うが一方的に下がるなんてさすがに頭お花畑だぞ
押し引き無しに突っ切る相場の方がレアケースだわ
暴騰暴落などはインパクトが強いから記憶に残りやすいだけで、実際は段階的なジワ上げやジワ下げがトレンド形成のメインとなるのだからな
9300ドル突き抜けられないならひたすら戻り売りよ
さて、寝るか
どうせしばらくは一気に動く事も無かろう
押し引き無しに突っ切る相場の方がレアケースだわ
暴騰暴落などはインパクトが強いから記憶に残りやすいだけで、実際は段階的なジワ上げやジワ下げがトレンド形成のメインとなるのだからな
9300ドル突き抜けられないならひたすら戻り売りよ
さて、寝るか
どうせしばらくは一気に動く事も無かろう
982承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:40:15.03ID:itoUWjvX ショタ―がブツブツ言いだしてワロタw
983承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:47:51.13ID:wwsFkm7r 6000ドルの時も変なウンチク垂れながら株と一緒に暴落とか唱えてたからなー
日経とかめっちゃ担がれてそう🤣
日経とかめっちゃ担がれてそう🤣
984承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:48:47.81ID:4xv/34Kx この動きとりあえず一旦上がると思うけどなぁ
985承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:49:26.65ID:zlPqgicq 時間的なクセからはしばらくは落ちても上がるね
986承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:49:55.79ID:itoUWjvX ライドオーン!ライドオーン!
987承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:49:59.51ID:HZMlywV7 まだこんなくそリバでは何とも言えんが、9000ぶち抜いて落ちていくパワーがないことは証明されてしまったな
9200どころか9300から叩き落してこれだから強くリバりだしたら9500はいくだろう
9200どころか9300から叩き落してこれだから強くリバりだしたら9500はいくだろう
988承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:50:40.04ID:3xYXxQtj 月末には高値更新からの月初に下げて中旬には150万。去年と全く同じ展開だろ
989承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:51:03.32ID:qoOsrWI8 また無限買い始まるのかよ。夜中まで陽線しかない奴か
990承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:52:39.52ID:HZMlywV7 ただなぁ コロナ暴落から引いたラインの一番底を割ってるんだよなぁ
時間切れになりつつある ここで強くリバれなかったら大きくガラってもなにもおかしくない
時間切れになりつつある ここで強くリバれなかったら大きくガラってもなにもおかしくない
991承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:55:16.10ID:HZMlywV7 いや、一番底は8750ぐらいにまだあったか
992承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:55:32.79ID:AbbBdgCC 今日はアルトを吸いながら上がってくれ
993承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:55:59.68ID:HZMlywV7 見間違いだった
994承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:56:29.14ID:4xv/34Kx ビットコインとはいえ金融商品扱ってるんだから値動きを予想しながら出来る限りリスクのない立ち回りをしないとね
短絡的に上がる下がるばっかりやってたら破産するわ
短絡的に上がる下がるばっかりやってたら破産するわ
995承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:02:40.98ID:rfjyd2gM 底ショートゲーーエェツト
996承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:03:47.66ID:UTBhL779 >>995
ダメじゃねーかw
ダメじゃねーかw
997承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:06:43.58ID:DWFJVR8v 今日はロングが良さそうだね
99857氏 (小ロング)
2020/05/25(月) 05:07:14.39ID:rTtTakve おは。
たった今、軽くロングしてみました。
でも、ここで耐えないとかなりやばい
たった今、軽くロングしてみました。
でも、ここで耐えないとかなりやばい
999承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 05:07:38.89ID:LeOhD621 トレンド割ってるし耐えないんじゃないかなー
100057氏 (小ロング)
2020/05/25(月) 05:07:49.00ID:rTtTakve 質問ですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 2分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 2分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]