探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/24(日) 21:05:00.99ID:c5CjI+B4
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590275890/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:05:53.42ID:bs3pxIU9
2020/05/24(日) 21:05:58.06ID:+DxIizbR
>>1
おつ
2020/05/24(日) 21:06:20.14ID:SXWbVy6N
おつおつ
2020/05/24(日) 21:06:21.55ID:/Nveuy2X
吉澤遥奈ちゃんすげえ好きだ
お腹の線たまらん
2020/05/24(日) 21:06:34.57ID:SPAZzSHD
日中までイキッてた短期ロンガー丸焦げでワロチwww
2020/05/24(日) 21:06:53.27ID:XD85QJY7
はい耐えてる
後は上がるだけ
2020/05/24(日) 21:07:03.26ID:ZKbAWgVx
>>5
ワシも好き
2020/05/24(日) 21:07:18.86ID:q4b4Cc7K
反転確認全力L!!!
2020/05/24(日) 21:07:31.87ID:of092dvR
うおお
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:07:58.46ID:dtAqFQt/
ここで買っとけ。
6月下旬には150万まであがるから。
未来人より
2020/05/24(日) 21:08:13.81ID:Y7P0PuXj
爆上げキターーーー!!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:08:17.21ID:SXWbVy6N
ここ落ちたら本当の奈落行きだね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:08:30.00ID:1uL5B90t
反転確認てwwwwww
まだ下がるでwwww
2020/05/24(日) 21:08:30.53ID:+DxIizbR
これ底確認だけじゃねーかw
ロングは握ったままで大丈夫や
2020/05/24(日) 21:08:37.28ID:0MClEdkq
スレ重複してる
2020/05/24(日) 21:08:41.66ID:fslqmmEY
買いたい奴はとりあえず最低でも8100ドルまでは待ちなよ

俺の発言を信じた事を後悔させはしないぜ
2020/05/24(日) 21:08:57.34ID:RrSvtDhd
(´・ω・`)こっちね!
2020/05/24(日) 21:09:03.78ID:GrajJ34s
価格的に戻り売りの方が安心かもな。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:09:11.96ID:8/q4N9iX
9150強いの?
2020/05/24(日) 21:09:16.64ID:GrajJ34s
高すぎる水準。
2020/05/24(日) 21:09:34.55ID:RrSvtDhd
(´・ω・`)上がるならレンジor上かね
2020/05/24(日) 21:10:13.68ID:nF7IbgWg
さいきん、ふんでないのにスレばかりたててる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:10:30.80ID:u8ZLKFG2
きてるねー素人
2020/05/24(日) 21:10:43.29ID:DzUXLUvR
乙なのだ
2020/05/24(日) 21:10:48.15ID:RrSvtDhd
>>23
(´・ω・`)乙のサンスク
2020/05/24(日) 21:10:52.81ID:SPAZzSHD
>>16
こっちが先やからこっちやろ
2020/05/24(日) 21:11:02.31ID:GrajJ34s
流石にもう上がるのは厳しそう。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:11:07.48ID:NTxxVWPa
騙されるなよー
若干戻してるけど堅いとこ割っちゃってるからな
2020/05/24(日) 21:11:40.92ID:0MClEdkq
>>27
それはわかってるけど無能がスレ建てないから
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:11:44.57ID:eJ3MqQ33
生きてるよ20枚
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:11:45.01ID:NTxxVWPa
多分こうなる


33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:12:26.56ID:dtAqFQt/
2017年の上昇相場の値動き体験してるやつならここは買い場とわかるはず。
2020/05/24(日) 21:13:06.25ID:SJaKxIeF
指値貫通したー。何回目だよ貫通すんの、、
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:13:17.27ID:/OQlwJFH
こんなとこで買う奴いないでしょ…
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:13:22.79ID:54LBmCpY
大口の投資家がショートと積み上げてきてるっていうのに、よくロングで入れるよな
ビットコインの利便性は高いとか言われて、価格はうなぎ上りで上がっていくなんて言われてこの状態じゃん(笑)

何を期待してるんだか(笑)
現実を見ろよ
2020/05/24(日) 21:13:24.99ID:fslqmmEY
>>33
いや経験してるけど売り場ですわw

養分かよw
2020/05/24(日) 21:13:25.49ID:of092dvR
9200まで戻すわこれ
2020/05/24(日) 21:13:27.43ID:Y7P0PuXj
この急激な伸びはなぜ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:13:34.65ID:+1Ad4Goe
とりあえず窓意識されてるから9175までは戻すよ
スキャならロングもあり
その先はしらね
2020/05/24(日) 21:14:00.73ID:ZrAj1ub2
調子こいちゃったから仕方ないね〜
ね〜♪♪
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:14:22.34ID:2mt4djf0
最低8000ドル付近まで落ちない限り怖すぎて買えない
2020/05/24(日) 21:14:43.38ID:fslqmmEY
>>42
その考えで間違い無いぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:14:45.52ID:NTxxVWPa
まあ時間足とか4時間足見れば、
ここで買うのはやばいとすぐ分かる
2020/05/24(日) 21:15:23.60ID:/Nveuy2X
吉澤遥奈ちゃん
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:15:46.24ID:Z/AN3Jni
9100切るまでショートも微妙
2020/05/24(日) 21:16:28.68ID:Q4iyI/VE
一週間徹底的にロング焼いたな。これで上がろうなんて舐めてるよ
2020/05/24(日) 21:16:53.21ID:Y7P0PuXj
一気に爆上げきたやん!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:17:11.01ID:/OQlwJFH
8500で1枚8000で1枚買うのが精一杯かな
値動きがわからなさすぎる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:19:16.11ID:8/q4N9iX
9000までかなぁ
って気はする
2020/05/24(日) 21:20:12.78ID:of092dvR
  昇
 龍
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:21:07.98ID:/OQlwJFH
もう上がっちゃうのかぁ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:21:36.83ID:dtAqFQt/
8000ドルとか言ってるやつはここでSして10000ドルで焼かれてなけなしの金で10500ドル付近でドテロン。先が読めないって不憫だな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:21:51.99ID:/OQlwJFH
今週は酒に泣かされたから今週は飲まないようにしてトレードしたい
2020/05/24(日) 21:22:17.97ID:SJaKxIeF
ワイ理論なら全モします。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:22:29.08ID:v+2Fv+X7
お前らは何もわかってない
この日足のトレンド割ったら
ビットコインは終わりなんだぜ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:22:35.80ID:NTxxVWPa
そろそろ新規売り入れたい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:23:08.32ID:/OQlwJFH
>>53
まぁ8000ドルまで落ちるかもわからないからここでSするのも怖いよね
2020/05/24(日) 21:23:24.19ID:Q4iyI/VE
この下落mexで約15億円の成売だったらしい
2020/05/24(日) 21:23:25.56ID:fwqpyuLW
それ言ったら5/10に日足で200MAと25EMA割った時点でトレ転してるんだけど
2020/05/24(日) 21:23:35.72ID:tJFOKr9+
ここでドカンと跳ね上がらないとそろそろ奈落になるけどロンガーいいの??
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:23:52.25ID:NTxxVWPa
売り2ロット発射
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:24:00.38ID:u8ZLKFG2
普通に下やろね
2020/05/24(日) 21:24:27.57ID:avVdabfF
現物買ってれば100%儲かるのになんで売ったり買ったりするんだろ
不思議だ・・・・
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:24:49.45ID:NTxxVWPa
さっきの上げの時にロット張りすぎて結構きつかったので追撃はしません
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:25:19.13ID:ncAK17PF
ここで再度ロング入ります
2020/05/24(日) 21:25:34.43ID:of092dvR
  昇
 龍
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:25:41.83ID:hTGkGWe2
第3波は85万タッチとみている・・・
2020/05/24(日) 21:25:55.62ID:pNsE4ApW
やっぱ古から伝わる草男シグナルは優秀やな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:26:02.89ID:NTxxVWPa
ジャストで入れたかな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:26:04.41ID:iDvDziS/
>>50
そだね リバの強さから見るとそこら辺が
底として意識されてるっぽい。
二番底確認したら軽くロング入れてみよ
2020/05/24(日) 21:26:31.16ID:K1Fy0N0d
落ちとるやんけ!😠🖕
2020/05/24(日) 21:26:38.95ID:of092dvR
このパターンや


 龍  拳
 拳 龍
  昇
2020/05/24(日) 21:26:51.19ID:fslqmmEY
>>53
そんな素人おるんか?

普通はSぶっ込んで9300ドル突き抜けた瞬間損切りかドテロンだろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:27:03.96ID:1uL5B90t
はーめーこーみはめーこーみはめこみ!!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:27:11.04ID:hTGkGWe2
4時間足下限、割れたら95マンタッチに向かうの巻

親切心
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:27:28.85ID:Z/AN3Jni
>>64
おまえは今の価格で現物買うのか?

それで100%儲かるんか?絶対だな?
2020/05/24(日) 21:27:43.60ID:KD5jtGRp
なんか前スレで逃走と書かれてたけど、夕方にロング利確してるよ!
でもシンフォギアで3000円で8800発出たのに終わってみたらマイナス1.5万円だよ!
おかしいよ!
2020/05/24(日) 21:28:27.33ID:avVdabfF
絶対儲かるでしょ
半減期後二年間は爆上げ期間だよ
最低5倍くらいにはなるはず
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:28:36.68ID:1uL5B90t
まだまだおちんでwwww
お前らどんだけ総楽観なんだよwwww
ロンカス全員損切りさせて上昇しようぜwwww
2020/05/24(日) 21:29:03.32ID:/Nveuy2X
>>78
ばかじゃん
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:29:20.47ID:1uL5B90t
>>79
絶対儲かるよwwww
天井の合図でーすwwww
総楽観wwww
2020/05/24(日) 21:29:31.36ID:ZKbAWgVx
ww
2020/05/24(日) 21:29:33.18ID:fwqpyuLW
>>80
多分一撃で8000とかまでは下げない
けどトレ転はほぼ確実かな
2020/05/24(日) 21:29:52.33ID:of092dvR
>>78
3000円で玉出て赤字ってどういうことですか連チャンパパ
2020/05/24(日) 21:30:17.13ID:5ODFwdwx
>>78
さすが天守閣さん!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:30:56.09ID:hTGkGWe2
>>79

じゃあ余計に92万タッチしないと
行かないのよコレ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:31:19.42ID:/OQlwJFH
もう一回くらい100万まで戻すかな
その後の動き次第でエントリーしたい
2020/05/24(日) 21:32:02.40ID:fwqpyuLW
ひとまず9000が底は多分ない
8800タッチしたときの感触を確認しないと
気持ちよく上にも下にも行けないだろう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:32:07.65ID:nRibrRo8
援軍来たなw
2020/05/24(日) 21:32:14.76ID:fslqmmEY
段階を経て下落していくんだぞ

一気に暴落する可能性は低い
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:32:17.51ID:KD5jtGRp
>>85
シンフォギア2で3000円で8800発出る
450ハマる
AKB薔薇で150くらいハマる(この辺で追い金
AKB123で200くらいハマって終わり

ライトミドルで800ハマりなんてひどいよ!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:33:06.15ID:HhN9uoK6
底打ったな(震え声)
2020/05/24(日) 21:33:26.59ID:XD85QJY7
はい上〜
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:33:39.83ID:B2XTzJTf
よく分からんけど下げトレンドらしい
普通の人は押してるだけに見えてるが
2020/05/24(日) 21:33:40.33ID:5ODFwdwx
はい爆上げー
2020/05/24(日) 21:34:03.25ID:WTkk6IXy
朝5時にロングすれば勝てそう
2020/05/24(日) 21:34:12.84ID:K1Fy0N0d
クンッ😠🖕
2020/05/24(日) 21:34:16.22ID:of092dvR
>>92
ドンマイだよ😅
アハ!

https://i.imgur.com/zj6R3Fm.jpg
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:34:37.81ID:dtAqFQt/
>>74
ここでSとか言ってるやつは素人な上にパチンカスのやつばかりだよ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:34:57.78ID:dtAqFQt/
>>97
正解
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:35:03.07ID:KD5jtGRp
>>99
ニコッ!
2020/05/24(日) 21:35:11.39ID:5ODFwdwx
爆上げキターーーー!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:36:15.24ID:u8ZLKFG2
天井確認したわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:36:45.03ID:LTwJMS8e
ショーツショーツぅ!yeaaaah!
2020/05/24(日) 21:36:52.26ID:fslqmmEY
>>100
いや、アホみたいにいつでもS連呼してるのはどうかと思うけど、今はSを基準にポジる方が無難だろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:37:35.03ID:nRibrRo8
ロングナンピン買いで耐えたぜ〜
単価を落とせたのでレバを落として寝ロングだ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:37:52.36ID:hTGkGWe2
>>104

100万ってこと?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:38:27.39ID:5qa12zNb
アメリカ、コロナ対策での金融支援の支出が総額250兆円以上に膨らむ!
こんだけ国家通貨ジャブなのにビットコインが上がらないのは不思議
110天守閣美濃
垢版 |
2020/05/24(日) 21:39:20.38ID:KD5jtGRp
日足の形やばいなこれ
2020/05/24(日) 21:39:33.84ID:fslqmmEY
>>109
こっちもテザーじゃぶじゃぶだから同じだぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:39:49.48ID:/OQlwJFH
>>107
寝ロングは勇気いる笑
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:40:42.37ID:/Nveuy2X
下ガラ空きだぞ
2020/05/24(日) 21:40:43.98ID:avVdabfF
自分の短期投資能力に期待するよりはBTCの未来に一点集中させたほうが絶対に勝率高いし儲けも多い
多くの人が絶対にそうだわ
断言するよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:41:00.84ID:5ODFwdwx
>>107
ナイスだー!
明日起きたら11000超えてるよ
2020/05/24(日) 21:41:10.11ID:6bL/vS84
今は新規でポジるタイミングではないと思う
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:41:43.82ID:eJ3MqQ33
これ戻り売りでええやつ
2020/05/24(日) 21:41:52.40ID:SP7u3hn0
>>107
あったまいい〜!
2020/05/24(日) 21:42:09.34ID:a4BmcW90
ローラロンガーの俺はコロナ騒動で行けなかった里帰りしながらノーポジ眺めてたけど全然値動きわかんない三日間でした
わからないときはノーポジ、当たり前だよなぁ?

初心者時代は二分の一や!とかいってロングを入れ続けて死に続ける一年でした
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:42:28.98ID:dtAqFQt/
短期では60%上 底は8800$
中期では100%上 天井15000$
長期では100%上 天井20000$以上
Sの勝機はひねくれた大口が爆売りかます以外はない。しかも直後に爆リバの可能性も高い。
Sする意味がわからん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:42:50.30ID:hTGkGWe2
リバれない・・・

上髭が出だしてきたから第三波暴落まじかに見える
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:43:16.06ID:HhN9uoK6
どこをみて11000と越えるという結論になるんだw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:43:24.31ID:8/q4N9iX
>>78
天ちゃんスロしないの?
エナやってりゃ稼げるよ
ビットコインなんてギャンブルよりよっぽど堅いよw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:43:37.88ID:nRibrRo8
>>115
あんがとー
8000までは耐えれるぞ!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:44:25.69ID:dtAqFQt/
2019年の4月3日からの日足とMAよく見ろよ。
あげるためにはSを誘う必要がある
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:44:41.12ID:5ODFwdwx
>>122
正確に計算してみ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:44:43.37ID:u8ZLKFG2
ただ、そんな落ちない気もする
2020/05/24(日) 21:44:47.17ID:ZtNfBR+o
このまま下がって終わりそやな
85万コースか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:45:25.34ID:2mt4djf0
10000ドル付近の値動きと同じでじわじわ首を絞めるように
下落していけばいい
フィボの0.382ぐらい押し目つけんと買い圧たまらんのよな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:45:38.31ID:LTwJMS8e
>>122
意味不明だよなw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:46:52.94ID:iDvDziS/
>>110
ちょっと不安な形だよね
コロナショックから続いた上昇トレンドが頭打ちになった事を予想させるような、、さっさと上に戻せないとヤバイはこれ
2020/05/24(日) 21:47:04.95ID:avVdabfF
3年間BTC見てるから分かる
今は明らかに強い
ここで売る奴は頭おかしい
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:47:09.38ID:5ODFwdwx
恐らくだが、今日が10000以下で買えるラストチャンス
バスに乗り遅れるなよ
2020/05/24(日) 21:47:48.13ID:RrSvtDhd
(´・ω・`)最初の下落の半値行かないみたいだし、、
このまま月曜行ったらしたっぽいけど
値段帯域だけでみたなら
まだいつもの無理上げ上目指せる位置ではある、、
2020/05/24(日) 21:47:57.10ID:E2Ekhymx
>>133
奈落行きのバスですか😭
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:47:57.43ID:5ODFwdwx
言ってるそばから上がってきた
買わなかった奴残念だな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:48:01.37ID:u8ZLKFG2
ロングするわ
これ戻すわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:48:12.59ID:v+2Fv+X7
ビットコインは終わらせない
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:48:22.89ID:5ODFwdwx
>>137
大正解!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:48:30.96ID:NTxxVWPa
はい追加で売り
2020/05/24(日) 21:49:11.63ID:a4BmcW90
正直Sを貯める動きにも見えるんだがそのまま落ちてから駄目だこいつ死んだわって思われてから落ちるのが模範的btcムーブというか
あと普通にテクニカル()分析的にもなんか一旦落ちる形のが強そうと言うか、フィボナッチ的にはかなり下だろというか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:49:18.38ID:5ODFwdwx
どんどん上がってきてるよーー!
2020/05/24(日) 21:49:22.92ID:+DxIizbR
22時爆上げくる予兆みえたわ
2020/05/24(日) 21:49:36.62ID:6bL/vS84
いきなり強くなってワロタw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:50:09.65ID:5ODFwdwx
え?9500超えるの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:50:27.38ID:5ODFwdwx
早すぎだろ。。9800いくか?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:51:02.04ID:mZnXPfes
>>132
そんな山王ファンの観客みたいな事言われたら
BTC負けそう
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:51:34.45ID:XD85QJY7
ほら上じゃん笑笑笑
2020/05/24(日) 21:52:04.80ID:SP7u3hn0
ここから100万円戻したら。。。。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:52:22.55ID:5ODFwdwx
吹いたーー!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:52:43.05ID:eJ3MqQ33
ショートぽちぃ
2020/05/24(日) 21:53:29.58ID:of092dvR
このパターンや

晃     拳
 龍   龍
 拳  昇 ←イマココ
  波動
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:53:46.77ID:RS00M8+K
>>141
分析力凄いですなあ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:55:24.05ID:eJ3MqQ33
そりゃーあの落ち方じゃリバるよ
問題は22:00よ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:55:50.85ID:hTGkGWe2
余分な上髭つけたか・・・

s追加
2020/05/24(日) 21:55:53.53ID:CXa2WpqH
下がってから売る奴w
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:56:23.36ID:fCOC9kiF
今はインドか!?爆上げくる?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:56:34.94ID:5ODFwdwx
まず、チャート的に爆上げサインばかり
次にアダムとイブかやばい
更にフィボナッチが下支えしている
最後にラインと雲でホームラン
言ってる間に爆上げ!
2020/05/24(日) 21:57:55.61ID:fslqmmEY
9300ドル付近の糞みたいな買い圧の弱さ見てりゃわかるだろw

上がらないんじゃなくて、上げる気が無いんだよ
2020/05/24(日) 21:59:41.36ID:a4BmcW90
まあとりあえず土日のトレードは勝てないイメージしかないのでここではポジ入れません
でも明日は延期になってた接客研修()とかいう不毛かつ微妙に体育会系な時間があるからスマホトレードすら出来ないんだなぁ…同業者にしか伝わらないやつ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:59:42.04ID:v+2Fv+X7
メックス成売マンを焼き殺す
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:00:26.66ID:eJ3MqQ33
ほらきたーーー
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:01:09.34ID:5ODFwdwx
爆上げキターーーー!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:01:24.21ID:SXWbVy6N
ぎょぇ変なところでロング追加しちゃった
2020/05/24(日) 22:01:29.35ID:ZKbAWgVx
ロンガーw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:01:39.84ID:/OQlwJFH
もう一段下かな
2020/05/24(日) 22:01:41.15ID:7lwvIo49
大して上がらんよ、もう。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:01:49.99ID:NTxxVWPa
下落注意報発令
2020/05/24(日) 22:02:03.60ID:xXGUobgS
ショート利確しないで正解かな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:02:15.82ID:eJ3MqQ33
本当のリバならここもあがる
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:02:33.85ID:5ODFwdwx
寝ロング大丈夫ですかね?
2020/05/24(日) 22:02:40.60ID:of092dvR
ロンガーです

助けてください

ロンガーです

ロンガーです
2020/05/24(日) 22:02:41.40ID:a4BmcW90
>>153
こんなスレで書き込んでる時点で俺もお前も対等さ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:03:21.92ID:NTxxVWPa
果報は寝ショートして待て
2020/05/24(日) 22:03:28.24ID:XoSVHHie
イライラ((´^ω^))
2020/05/24(日) 22:03:39.25ID:fslqmmEY
>>160
そういう研修って一部の無能のために行うようなもんだから実施されるのめんどくさいよな

普通の人間ならわざわざ研修なんかしなくても今まで生きてきた経験で普通に応対できるから注意事項記載した書類配るだけで事足りるのに
2020/05/24(日) 22:04:01.21ID:fslqmmEY
>>172
キャンプ動画でも撮ってろ
2020/05/24(日) 22:04:15.16ID:a4BmcW90
ちなみに俺はマジでBTCは200万越えると信じて疑わないロンガーだけども。盲目的に上がる!上がる!てトレードはマジで死ぬぞ
ローラ時代は貯金がすげえ勢いで溶けた。まあほとんどリップルに吸われたんだけどさ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:04:56.87ID:Du7uFAOb
8000いったら6400位まで行っちゃうよね
2020/05/24(日) 22:07:32.51ID:a4BmcW90
>>176
これな。わざわざこんな自粛開けるか開けないかの時期に所定の場所に集合させられてわざわざ一人一人実演だぞ?
いらないだろってこの業界関わる人みーんな言ってるけど何故かなくならない。もはや七不思議の域に近い

コロナに関して社会的距離を守った座席になってるとか書いてあるけど、そういうズレた心遣いの人が教える接客やからな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:08:04.46ID:NTxxVWPa
寝ショートでおねしょ
2020/05/24(日) 22:09:46.28ID:yUbshc0b
弱すぎる
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:12:06.25ID:wciq8YzT
やべぇ

これマジに落ちる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:13:35.62ID:/Nveuy2X
あっ、あっ、あっ
2020/05/24(日) 22:13:39.53ID:ZKbAWgVx
うんこーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/24(日) 22:14:12.18ID:VbWEFnmQ
もう一度底確認して一気に上げてくパターンか
2020/05/24(日) 22:14:31.20ID:zUAKPhsw
どぅ、Doしよ、、難しい。もし上がっても寝てたら落ちてそうだし
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:15:22.28ID:jK41IhNS
日足の割ってはいけないところラインをわったからダブルトップで
ターゲットは72万
2020/05/24(日) 22:15:36.97ID:fslqmmEY
>>180
無能が運営する会社は悲惨だな

カリキュラムの消化に目を向けすぎて、参加する側の事を思いやれない悪しき体制よ

お前らの体調がどうなろうが現場に人を送り込む準備が最優先って言われてるようなもんだな

ドンマイやで
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:16:36.50ID:IsEcg6WC
割ってはいけないライン多すぎやろ😡😡
2020/05/24(日) 22:19:23.41ID:b6Lttni6
意外と持ちこたえてんね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:21:04.72ID:v+2Fv+X7
もう駄目か
おしまいか?
死ぬかもしれん
2020/05/24(日) 22:22:21.61ID:XoSVHHie
明日は給料日か・・・ゴクリッ
2020/05/24(日) 22:22:30.36ID:of092dvR
ロンガーは寝るよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:23:03.41ID:ot82FsGE
ビットコインなんかやるくらいなら株でもやった方がよくないか?
コロナショックで株は軒並み底値だから
これから景気回復する過程で銘柄次第では10倍20倍は取れると思うぞ

ビットコインなんてこれから上がってもせいぜい1.5倍とかやろ
2020/05/24(日) 22:24:52.37ID:ZKbAWgVx
アニマルの森でいっぱい植えてるからいいんや
現実はビットや
2020/05/24(日) 22:25:15.50ID:fwqpyuLW
株は既に高値だぞ
株こそ二番底来るまで触らない方が良い
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:26:41.59ID:kV6EXRWp
ここで入るくらいならこの二日間いくらでもチャンスあったのに
上目線もショート勢も何やってたのって感じする
199天守閣美濃
垢版 |
2020/05/24(日) 22:26:45.71ID:KD5jtGRp
>>123
なんか6号機は自分にはダメかもしんない
サラ番2とかまど3とか化物語セカンドとか色々触ったけど、しっくりこない
番長3とか政宗2とか5.5号機はすごい好きなんだけど
昨日もサラ番2で心折れて番長3打って楽しかった
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:27:22.89ID:Ow9a0CUQ
8300まで下がる
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:28:18.53ID:/Nveuy2X
>>199
https://i.imgur.com/7QD139e.jpg
2020/05/24(日) 22:29:02.00ID:fslqmmEY
株は国家同士の殴り合いの道具と化した

もはや中身なんて関係ない

じゃあBTCでも為替でもなんでもいいじゃん理論
2020/05/24(日) 22:29:07.09ID:tJFOKr9+
おい
ロンガー
死ぬぞ
いいいのか?
どうなんだ?
おいロンガー
2020/05/24(日) 22:30:30.87ID:FUq2jgCP
8600まで下がって秋には9500ドルまであげてくるとみる
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:30:32.94ID:qKbs5s/y
基地外上げきたらブチギレる
206靴磨き
垢版 |
2020/05/24(日) 22:31:08.88ID:EgjQT33I
99万でさっき買ったのに、もう下がってる(涙
単価は一応下がってるが、嫌な気分
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:31:10.23ID:FBWmXd2N
>>203
生きる!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:31:13.03ID:jK41IhNS
株は2番底どころか秋の第2波再ロックダウンで崩壊だから
ダウに関しては1万ドル割れ見てるやつ多いよ
ビットコインもそのころ2000ドル割れだが
2020/05/24(日) 22:31:54.16ID:cwja6o4W
>>201
なんだこの役物
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:32:10.67ID:/Nveuy2X
>>206
あーあ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:32:11.92ID:02x+FmFk
下にゼンもやな
死ぬわ20枚L
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:32:55.44ID:/Nveuy2X
>>210
https://i.imgur.com/izrZabE.jpg
2020/05/24(日) 22:33:12.39ID:lsY2SZwg
横・下げ・ぶっ飛びが今の予想
下げたときの買い支えくらいはやるぜ、今年は
来年はリップルちゃんにオールインだが
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:33:22.77ID:02x+FmFk
>>212
なんだっけこの台
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:33:48.20ID:Q++ZM0OS
クイブレ消化くっそ遅いよね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:34:02.54ID:/Nveuy2X
>>214
クイーズブレイド
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:34:04.13ID:iDvDziS/
>>211
まだ持ってたんかw
218たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2020/05/24(日) 22:34:08.83ID:J2AxmHVH
NHKで偉い方々が講釈垂れてましたね。
コロナの収束は?
第2波は来る?
世界経済、日本経済は今後どうなるの?
コロナ後の社会生活はどうなるの?
日経、ダウはモリモリ上げてるけどなんで?
2020/05/24(日) 22:34:34.26ID:tJFOKr9+
>>213
来年放出おわるの?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:34:38.80ID:/Nveuy2X
>>215
https://i.imgur.com/W7nmMLT.jpg
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:35:14.27ID:/Nveuy2X
>>213
なんで来年?
2020/05/24(日) 22:37:47.81ID:tJFOKr9+
お前らの大半が退場してんのか??
一気に過疎ってるけど
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:38:27.26ID:iDvDziS/
ひょっとしたら インチキ上げぶちかましてくるかもしれん なんか怪しい動きしてる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:39:02.14ID:hvJkXU5t
こないだ10万落ちたところから106万、1万ドル再チャレンジをずっと言ってたけど、
流石に時間かけすぎ+100万がこんなに意識されると思ってなかったのでそろそろ考え方変えようかなと自問自答
昨日の段階で言ってた早期に975000円ぐらいまで落ちてたら上目線に切り替えれたけど、次の落ちでそこで拾うか迷うなぁ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:39:11.70ID:W/wp8jSj
よこよこやしな、動いたら集合する
2020/05/24(日) 22:39:30.20ID:ZrAj1ub2
そろそろくるね〜
びっくり一本うんこだからね〜
ね〜♪♪
2020/05/24(日) 22:39:34.62ID:fslqmmEY
高尾と豊丸はアホ台ばかり作ってるよな

たまに奇跡的な演出バランスの神台作るけど、基本的には数字揃うまで何も信用できない糞バランス
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:40:34.19ID:QTVg+tGE
>>222
動かな過ぎてみんな飽きてんだよ
229たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2020/05/24(日) 22:41:52.59ID:J2AxmHVH
コロナは肺炎だと思ってたが、病理解剖の結果半数は血栓なのか
若年層の死亡原因はほぼ血栓らしい。
若い人は血流も活発だからやばい
2020/05/24(日) 22:42:03.58ID:tS0HVh+/
中途半端やな
ガツッと下げてくれ
2020/05/24(日) 22:42:08.48ID:fslqmmEY
いや、10000ドル再チャレンジとかこの前やったばかりじゃん

何?wまたチャレンジするの?w

失敗してどんどん上値重くなってるのに誰が買ってくれるんだよw

9000ドル〜10000ドルで買ってるロンガー焼き殺して上値軽くしてからの方が上げるの楽だろ
2020/05/24(日) 22:42:10.64ID:yUbshc0b
日足が死んでしまった
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:42:18.42ID:IsEcg6WC
まぁボラボラでもこんなん触れんわっての出てくるけどねww一方的に上か下なら盛り上がる
2020/05/24(日) 22:42:49.60ID:l0QBVA16
>>229
だいぶ前から言われてる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:44:09.35ID:qKbs5s/y
ここ固くね?全然下がらん
2020/05/24(日) 22:45:46.04ID:tJFOKr9+
そろそろ抜けそう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:45:47.47ID:SXWbVy6N
ロンガーおしまいの巻😭
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:46:16.33ID:c86YsiyL
ここかたくね?wwww
かわされてるのわかんねーんだな養分wwww
割れるっつーのwww
2020/05/24(日) 22:46:50.94ID:fslqmmEY
>>235
露骨に下げまくる姿勢見せたらロンガーが買わないだろが

適度に買わせながら下げるから掘り進める事ができるんだぞ

これは上げる時も同じで売らせながら上げる
逆ポジ取らせなきゃ大口は儲からん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:47:18.45ID:SXWbVy6N
ロングぅぅぅぅ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:47:18.54ID:l0jJt6Fk
防衛隊崩壊!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:47:42.84ID:QTVg+tGE
基本的に高値で売り抜けるものだからな
みんな下抜けに期待してる
2020/05/24(日) 22:48:13.05ID:tJFOKr9+
これ抜けたら一気に落ちるぞ
もう買い支えは消える
244たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2020/05/24(日) 22:48:17.28ID:J2AxmHVH
日足見て、ヤッホーダブルトップだ!で慌ててショート入れると焼かれるビットコw
あんまり教科書あてにしない事が大事だったりするよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:48:21.35ID:c86YsiyL
草男とか言うクソ雑魚養分消えたん?wwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:48:31.50ID:SXWbVy6N
ロングいけぇー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:48:42.31ID:Zsby6axl
落ちろゴミ!
2020/05/24(日) 22:49:11.94ID:tJFOKr9+
>>245
本物は原油で死んだらしい
最近の偽物はノーポジの暇人だね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:49:16.29ID:c86YsiyL
>>244
出た為替親父wwww
突っ込みショートで安泰だなおいwwwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:49:31.55ID:qKbs5s/y
抜けた?
2020/05/24(日) 22:49:36.53ID:tJFOKr9+
くるぞ!!ついに奈落がくるぞ!!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:49:58.64ID:qKbs5s/y
>>239
なるほど、ありがとう
2020/05/24(日) 22:50:12.56ID:tJFOKr9+
いったあああああああああああああ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:50:19.27ID:SXWbVy6N
きゃぁぁぁぁぁぁ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:50:19.30ID:/Nveuy2X
>>229
5Gの周波数帯がヘモグロビンと鉄分を溶解してウイルスと戦えなくなると聞いた
コロナは毎年新型おるんやで
川崎病っていう血管が炎症を起こす病気が流行ってる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:50:26.89ID:tzijQkj1
もっといけー!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:50:31.07ID:l0jJt6Fk
終わりの始まり
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:50:32.23ID:jK41IhNS
うわああああああああああ
2020/05/24(日) 22:50:39.11ID:fslqmmEY
あーあ

だから言ったのに
2020/05/24(日) 22:50:58.77ID:cBwafm8B
大口アホなん?何で無駄に二日も日中にpumpしたの?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:51:49.73ID:02x+FmFk
80台逝くね
はいロスカ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:51:59.97ID:2mt4djf0
ロンガーども大損してますかぁ?
2020/05/24(日) 22:52:08.10ID:avVdabfF
大口がどうのこうのって妄想は誰が始めたんだ?
ただ欲しい人が買ってるだけだろう・・・・
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:52:20.55ID:jK41IhNS
ロングためさせて下抜けみえみえ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:52:33.82ID:W/wp8jSj
変なとこで耐えずにさっさと8800試せよ
2020/05/24(日) 22:52:37.23ID:fslqmmEY
>>260
アホが9300ドル付近で騙されて買うからだぞ
2020/05/24(日) 22:52:59.98ID:siAEWJ6W
ジョーだって焼かれたんだ結局どっちに動くか分かる奴なんて誰もいない
2020/05/24(日) 22:53:21.55ID:MKak3QXO
やばーいロスカされてた(笑)
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:53:47.94ID:/Nveuy2X
チャンツィイー
2020/05/24(日) 22:53:56.73ID:cBwafm8B
あまりにもあまりにも買い支えがアホすぎた。さっさと落としとけば
まともに上がれたのに2ヶ月間のキチガイ買い支えが台無しにした
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:54:07.52ID:bs3pxIU9
買えるポイントがないw
短期だと節目くらいだわw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:54:26.80ID:QTVg+tGE
>>263
本当に3年も見てきたのか?w
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:54:31.87ID:FBWmXd2N
これ下髭で23時からあがるやつやん
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:54:40.99ID:c86YsiyL
8800ドルで買いたいやついっぱいいるから貫通して8200ドルまで行くと予想wwww
ロンギャーーー盛大なロスカット見せてくれwwww
2020/05/24(日) 22:54:57.75ID:jLUpLpJA
>>92
ガッチャマンの甘で1000超えた事ある
大ヤマトで3000超えた事もある
2020/05/24(日) 22:55:08.44ID:eEisdvVE
小野ちゃんのショート利食ってから落ちる確率の高さ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:55:49.32ID:2mt4djf0
1000ドルのときみたいに無駄に小リバを繰り返しながら
じわじわ首を絞めるように落としていけばいいよ
278たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2020/05/24(日) 22:56:10.81ID:J2AxmHVH
私にも言わせくれよ
ロング逝ったあああああああああああ!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:56:21.86ID:wwDs+cZD
やけに売り強いなとは思ってたがやっぱ下行くのか。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:57:02.15ID:/OQlwJFH
23時が恐ろしいな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:57:26.59ID:Qnz97Uu/
落ちる直前にショート利確したのもったいなかったかな
まあ今日はノーポジで終わるか
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:57:29.83ID:SXWbVy6N
さぁここからぜんもだ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:58:22.47ID:Zsby6axl
ここは割れないだろうと思いながら逃げちまった
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:58:43.43ID:Ni5NouCG
あそこから上がるワケねぇのにバカだなロンガーは
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:59:02.83ID:WTkk6IXy
ここから97万まで買い下がるか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:59:11.39ID:/OQlwJFH
もし短期ロングするにしても最低8800からじゃないと怖いぞ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:59:19.27ID:DoOpngwU
>>199
基本クソつまんないからねw6号機w
ただ作業と割り切ってエナだけしてりゃ稼げるよw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:59:20.23ID:hvJkXU5t
一応宣言通り975000円ほぼジャストで入り直し
ダメそうならすぐ切るけど

ここで上手く行けば底から8万幅ぐらい抜けることになるが、こえーなぁ
2020/05/24(日) 22:59:36.60ID:fslqmmEY
こんな高値圏でもまだ下がったから買いとか言ってる奴おるからなw

まだ下がってねーよw

4000ドルからリバってるんだぞw

8000ドルでもまだ高値圏で、買いを慎重に判断しないといけないレベルなんだぞ

大口の揺さぶりに騙されるなよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:59:38.35ID:wwDs+cZD
日曜の夜中に下げてくるという事はまたジャップの寝込み襲い狙いか。流石に寝ロングしてるアホはもういないから意味ないけどなw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:00:17.77ID:DoOpngwU
101.6万ショート
98万利確
9000は簡単に割れないんじゃないかね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:00:25.47ID:l0jJt6Fk
23時のpumpにあわせてきたあああああああああああああああああああああああああああああ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:00:39.96ID:hvJkXU5t
まじ死ねよ
294天守閣美濃
垢版 |
2020/05/24(日) 23:00:51.43ID:KD5jtGRp
>>201
さすがQBさんは一味違うな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:01:02.33ID:l0jJt6Fk
祝9000ドル崩壊再び!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:01:17.36ID:jK41IhNS
終わったな
2020/05/24(日) 23:01:18.35ID:tJFOKr9+
>>293
なんのサポートもないところで買うほうがアホ
2020/05/24(日) 23:01:27.91ID:eEisdvVE
まーた百円差でささらねえしよおおお
2020/05/24(日) 23:01:42.44ID:+DxIizbR
ん、リバるよな
2020/05/24(日) 23:01:45.30ID:MKak3QXO
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:01:50.70ID:02x+FmFk
20枚ロングじゃなくショートしてたらワイバクエキやんけ
たらればやが
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:01:57.74ID:npdUYyqL
ゆっくり落ちるのがうぜえ
リバ取りづらいから一気に落ちろや
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:01:57.89ID:/Nveuy2X
チャンツィイイイイイイイイイイイ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:02:08.36ID:wciq8YzT
おっしゃーぁぁぁぁ

100万30枚ショートが輝いてるぜー

落ちろーもっとだー
2020/05/24(日) 23:02:14.76ID:fslqmmEY
今ここで下がるのは価格崩壊とは無縁の下げだぞ

10000ドルまで爆上げした分のリバ

しっかり引き付けて安値で買えるチャンスを待て
2020/05/24(日) 23:02:32.82ID:cBwafm8B
先々週の暴落と状況が違う。ここで大きく割れたらマイナーが大量に死んで
更に売り圧が高まる。既にアメリカの大規模マイナーが死んだのに
2020/05/24(日) 23:02:32.79ID:tJFOKr9+
はやく88万で現物買わせろや
リバったら即売りするからよおwww
308天守閣美濃
垢版 |
2020/05/24(日) 23:02:34.08ID:KD5jtGRp
>>287
そだね
なんかエナライン調べるのもだるくて・・・
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:02:59.28ID:hTGkGWe2
ロングの人… 乙
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:03:01.44ID:c86YsiyL
>>293
55万で現物買った
安泰とか抜かしてるやつが出てきたあたりから天井だよwwww
2020/05/24(日) 23:03:02.95ID:fslqmmEY
絶対に焦るなよ!

確実に割るからな
312たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2020/05/24(日) 23:03:32.55ID:J2AxmHVH
ビットコは大人のオモチャとしてロングセラー継続しそうですね。
遊びの範疇でやるにはリアルまねーゲームなので楽しめますね。
24時間365日やってるからチャンス時だけ入って抜ける繰り返せばお金増えるよ
四六時中チャート張り付きは健康も収支も悪化するから気を付けてね!
2020/05/24(日) 23:03:55.39ID:KzzlkDVe
これは三時間前には予想できなかったなぁ
まぁ日曜の夜に方向出してくるのはある程度可能性あるとは思ってたが。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:03:56.27ID:QTVg+tGE
>>306
そりゃいいな
売りで稼げる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:04:01.72ID:/OQlwJFH
9000は簡単に割れないか…
2020/05/24(日) 23:04:21.91ID:XoSVHHie
給料日前にいい押し目サンキュー((´^ω^))
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:04:31.48ID:bs3pxIU9
節目とチャート的に割と大事なとこタッチしたな
守れるか大事なとこ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:04:33.09ID:DoOpngwU
>>308
まあ趣味打ちで楽しむのが1番いいよね
俺は負けるの絶対嫌だから趣味打ちは2度としないけどw
2020/05/24(日) 23:04:42.87ID:CXa2WpqH
うわあああああああああああ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:04:43.95ID:LG+/clOe
4時間足ダブルトップのネックラインを割っているように見える
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:04:52.93ID:qKbs5s/y
>>310
それ毎日やんw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:04:54.39ID:W/wp8jSj
8800試して欲しいけど上に窓開くのはめんどいなー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:05:03.52ID:wciq8YzT
ふぉーりんぐ!!

3000ドルで利確予定
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:05:05.77ID:2mt4djf0
55万でかった安泰いって
また50万台まで落ちてきたら
なんで10000ドルで利確せんかったんや
俺のドアホとなるのがなぁ
2020/05/24(日) 23:05:06.38ID:eEisdvVE
ほんまくそ
2020/05/24(日) 23:05:16.17ID:heyYEmEu
ようやくショートの迎えが来た
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:05:21.80ID:DoOpngwU
今ロングありだよ
9000背にして
俺はノーポジだけどw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:05:23.20ID:P/DvjxYv
100万超えたら利確して待つだけ
また下で拾う
ずっーとこれやるだけで猿でも稼げる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:05:24.33ID:wwDs+cZD
0円が底だからまだまだ下がるよw
2020/05/24(日) 23:06:00.46ID:whcYRhfi
これは落ちる形
2020/05/24(日) 23:06:15.86ID:cBwafm8B
テザーって時価総額ついに1兆超えたのか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:06:17.85ID:/Nveuy2X
恋はいつでも無表情で
333天守閣美濃
垢版 |
2020/05/24(日) 23:06:33.85ID:KD5jtGRp
夕方にロング利確して良かった
2020/05/24(日) 23:06:54.80ID:YWQqD4Ua
夕方まで威勢の良かったロンガーが茂みに隠れたから過疎った
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:07:08.40ID:SXWbVy6N
1分足ダイヤモンドだ
2020/05/24(日) 23:07:28.67ID:fslqmmEY
人の忠告を聞かず、都合のいいポジティブ脳の奴はだめだわ

上がる時は買う
下がる時は売る

感情なんて窓から投げ捨てろ
2020/05/24(日) 23:07:55.78ID:tJFOKr9+
このゴミいきなり20%下げとかやらかすからそれだけは勘弁な
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:08:01.71ID:DoOpngwU
20:09ショート間に合って良かったわw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:08:12.86ID:DX4rWWar
半減期で全然上がらなかったから、
失望撤退売りが始まったんだろうな

まあこれだけ動かないコインは失望されてもしょうがない
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:08:13.14ID:iDvDziS/
20枚ロングの人は、、
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:08:28.62ID:hvJkXU5t
イラついたからモナ168円で1万枚買った
三円リバればチャラ
2020/05/24(日) 23:08:44.23ID:cBwafm8B
mexの買い板に常時1~5億円の買い板出す支えマン居ないとこんなにも
下がるんだな。あいつが来ると一切下がらなくなる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:08:53.60ID:2mt4djf0
前回10500ドルまであがったときに
下がったら押し目押し目ナンピンLとかしてたやつは
コロナショックでの40万台までの下落に耐えれず
もれなく全員ちんだからなw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:08:56.65ID:02x+FmFk
>>340
なんだい?Wi-Fi繋いだからID変わったかもだけど
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:08:59.41ID:/QzHrrYu
あああ…ロング3枚で死んだと思う
みんな生き残ってくれ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:09:03.14ID:DoOpngwU
こっからのショート入る人は気をつけてね
9000割と硬いと思われ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:09:34.85ID:hvJkXU5t
>>297
俺の場合は短期回転だから、多少の損失で回避出来る

とりあえず今のリバで半分売ったけど、どうしようかなぁ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:09:52.68ID:c86YsiyL
ちょいリバったらまたロンギャーーーでてくるでwwww
100万で買える最後の押し目www
とか言ってくるよwwwww
そんな養分ワード言われたら売りまししたくなるよなぁwwwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:09:58.13ID:Zsby6axl
>>312
はい、わかりました師匠
逃げれたんで明日はゴルフ行ってきます
2020/05/24(日) 23:10:15.51ID:fslqmmEY
段階的に下げて、まだ下げるのかよ…頭おかしいだろってとこからもう一段下がったら底

AIが動かしてるのに人の予想が的確に当たるかよって話
2020/05/24(日) 23:10:26.91ID:cBwafm8B
今週ロング焼きまくったな。これで強い強いアピールの無限買いされても
もう誰も着いていかない
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:10:29.51ID:VMXLiCWf
ショ太郎どんだけイライラしてんだよw
下がってよかったじゃんw
はよ利食いしなw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:10:35.96ID:02x+FmFk
明日朝には88万なの?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:10:51.69ID:bs3pxIU9
>>342
そのメックスがイーサからBTCまで同時にブン投げて始まった下落だろwww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:11:00.28ID:/Nveuy2X
2番底は黙って買えつってな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:11:09.28ID:QTVg+tGE
>>346
抜けるときは一瞬だからあんま気にしてない
レンジの時は有効だけどね
2020/05/24(日) 23:11:20.81ID:tJFOKr9+
>>353
そこらへんで買うつもりだけど
粘りに粘った分75万までありそうだからこわい
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:12:09.24ID:GbR2ZF9e
今回はまだ落ちそうやな。リバ弱いのがこの1週間と違う気がする
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:12:16.77ID:DoOpngwU
>>356
マジかー
おっ!抜けたな!
から結局サポート効いてましたー
の展開が多いイメージ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:12:41.24ID:c86YsiyL
>>352
ロンギャーーーがロスカットしてくれんと利確できんなぁwwww
2020/05/24(日) 23:13:32.90ID:KzzlkDVe
ここでリバウンド出来なければ、むちゃくちゃ来週落ちるパターンよなぁ。
86万とかで止まらんかもしれんね
2020/05/24(日) 23:13:38.24ID:fslqmmEY
利確は1000ドル下〜な

ようやくTL割るところで利確する奴はアホ

割ったら爆益
反転されたら損切りも覚悟

1000ドル幅以上取れる可能性が高い場面で糞幅の損切りなんか気にしてたらトレーダーとしてやっていけんぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:13:52.67ID:DoOpngwU
>>356
5/22の3〜4時みたいなやつね
あれで9000以下のショート捕まってる人多そう
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:13:59.69ID:Zsby6axl
ノーポジ勢歓喜か、どうせ下がってもやらなえーくせに
ここから激リバしろや
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:14:18.94ID:Z/AN3Jni
>>352
お前出てくんなよ

お前が来ると下がるんだよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:14:35.11ID:2mt4djf0
ロンガー成行でなげて見事な一本ぐそできらたら
ショート利確するよw
2020/05/24(日) 23:15:17.11ID:ZtNfBR+o
ロンガーってほんとアホやな
2020/05/24(日) 23:16:11.92ID:jLUpLpJA
すんげーロングしたいんだけど、ロングしたらあかんやつなの?
2020/05/24(日) 23:16:13.52ID:hSsDn8/R
現物損切りしたぞ、と  

おせえ!(売るのが)
2020/05/24(日) 23:16:47.93ID:N+UF8JUX
9000ドルはそんなに強い所じゃないけどな。
時間足が軒並み死んでるわ。
2020/05/24(日) 23:16:54.75ID:KzzlkDVe
ここ暴落を防ぐラストサポートと言っても過言ではないな。
わったら8800では次は支えきらんし最低90万までは確定になるな
2020/05/24(日) 23:17:10.68ID:UWRY+Tt4
9000ドルは硬いだろうな
さっきもギリギリ9000ドルまでで止まった
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:17:53.20ID:hvJkXU5t
下髭を4月29日から繋ぐと、とりあえずここら辺強いと思ったんだけどなぁ

100万以上で売り抜いて、拾うならここなので、もう少し握っておこう
2020/05/24(日) 23:18:00.95ID:fslqmmEY
耐えたら耐えた分だけ上値が重くなるぞ

トランプとバフェットとGSがいきなり「BTC最高!ドルはオワタw」

とか言わない限りしばらく上は無い
375Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/24(日) 23:19:00.52ID:yumBJOEF
ドラマ見終わって、スレ来てみれば、また、次スレになってる。
進むのはやい。

さて、持ってた100Sは、見事に98で利確されてた。
そして、次は、97.5Lがもうすぐポジます。
2020/05/24(日) 23:19:14.83ID:Koh1lk3s
80万割る付近まではいくよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:19:17.28ID:LG+/clOe
12時間足とか見ると普通に8500まで落ちそうな形に見えるけどなぁ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:19:21.42ID:jK41IhNS
次買えるのは70万台という現実
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:19:22.27ID:Zsby6axl
こうなったらダウまで静観だろアメリカ3連休だしね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:19:37.94ID:npdUYyqL
週足見てると70万〜80万くらいまで落ちそう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:20:35.25ID:bs3pxIU9
不思議と後1撃で終わるとこで静かになるw
茶番くさいwwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:20:40.74ID:Z/AN3Jni
>>375
97.5まで落ちたら88まで行くよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:20:46.96ID:LG+/clOe
>>368
8200〜8400まで落ちても何もおかしくない形をしているからロングは危険
2020/05/24(日) 23:20:54.92ID:CXa2WpqH
これが価値の保存か
2020/05/24(日) 23:22:32.31ID:fslqmmEY
9000ドルで耐えてるように見せかけて、バレバレすぎて全然買われないな

戻り売り狙われすぎ
2020/05/24(日) 23:22:37.23ID:UWRY+Tt4
今だ!フルレバロング
2020/05/24(日) 23:22:38.87ID:cBwafm8B
買い支え始まった臭いな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:23:15.95ID:HhN9uoK6
底打ったなおじさん「底打ったな」
2020/05/24(日) 23:23:31.36ID:UWRY+Tt4
ここが底か
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:23:36.17ID:iDvDziS/
>>344
まだポジ生きてるの?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:24:13.74ID:FBWmXd2N
結局下げきれずに時間切れ
2020/05/24(日) 23:24:38.77ID:ZKbAWgVx
フフフ(о´∀`о)
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:24:43.26ID:+tpiY0PY
この下げで5,000近く儲かったわwww
フェラーリでも買うかなwww
https://i.imgur.com/gFWHOA0.jpg
https://i.imgur.com/gZpFebg.jpg
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:24:44.86ID:hvJkXU5t
>>381
これマジでどんな現象なんだろうな

売るにせよ4分の1ずつ小出しに出していけば2倍は落とせるだろ
395天守閣美濃
垢版 |
2020/05/24(日) 23:24:59.96ID:KD5jtGRp
言うほど下がってないけど怖いよな
2020/05/24(日) 23:25:17.18ID:KzzlkDVe
奈落なら8000ドル〜6500ドルとかそういうレベルへの特大ダイブかもしれんね。しかも数時間とかで行って鬼のようにリバウンドしてくるみたいな
2020/05/24(日) 23:25:19.68ID:ZtNfBR+o
今夜が最後の90万台や さよならビットコや
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:25:20.27ID:Du7uFAOb
8月下旬位が天井だろう
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:25:25.48ID:bs3pxIU9
茶番くさいと書いたら
メックス、バイナンス大口買いwww
さっき投げた大口が抜いてるだけだな
2020/05/24(日) 23:25:40.45ID:YWQqD4Ua
明日朝には106万円おじさんは?
2020/05/24(日) 23:25:50.74ID:hZscLfd2
クジラに遊ばれてるよなあ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:25:59.28ID:iDvDziS/
コロナからのトレンドラインがまだ生きてるね 数時間後にはわからなくなるかもだが
403天守閣美濃
垢版 |
2020/05/24(日) 23:26:11.48ID:KD5jtGRp
>>393
それより焼肉食べ放題いこうや!
2020/05/24(日) 23:26:14.15ID:KzzlkDVe
>>393 正直で好印象w
405Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/24(日) 23:27:01.50ID:yumBJOEF
>>376
>>382
え?まだ、Lポジらんほうがいい?
2020/05/24(日) 23:27:17.62ID:KzzlkDVe
割ったらマジで半値戻しあり得るよなぁ。
各社の底値が違うからどこを目処にするか難しいが
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:28:37.52ID:bs3pxIU9
>>402
さっき下限タッチして一応生きてるね
時間の問題かもしれんが
2020/05/24(日) 23:28:58.23ID:fslqmmEY
ちょっと止まる度に底だなとか言うなよw

笑ってしまうわw

そんな一方的に下がり続ける方がおかしいだろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:29:02.68ID:jK41IhNS
ほらほら底だぞ買え買え
2020/05/24(日) 23:29:08.62ID:1ZlP3B3Y
>>370
どこかで見たセリフですね
2020/05/24(日) 23:29:46.52ID:KzzlkDVe
ギリギリサポート生き延びた可能性はあるね。
時間的に反転してもおかしくはない。
ただめちゃくちゃ落とすにもちょうどいい朝までの数時間ではあるね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:29:49.26ID:02x+FmFk
>>390
死んだよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:31:36.33ID:4ajVPlJl
もうしばらくは下かと
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:31:39.99ID:c86YsiyL
ちょっと止まったら底だおじさんが現れて反転したことなんかないんだよなwwwww
こいつらがなんも言えなくなったら買い場なwwww
2020/05/24(日) 23:32:18.54ID:KzzlkDVe
>>374 バフェット先生はゴールドマンとか金融株も売りまくってるみたいだけど、とちくるって
「これからはビットコイン!」と言ってくれんかなぁ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:32:22.51ID:VMXLiCWf
ワイが本物のショ太郎煽りなのに草に負けてるのが悔しい( ;∀;)

なんか違うキャラで立て直しますね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:34:33.22ID:02x+FmFk
ん?底なんか?
2020/05/24(日) 23:34:42.42ID:ZKbAWgVx
うーん
2020/05/24(日) 23:34:45.07ID:fslqmmEY
>>416
みっともないからやめろよ

こんな上がっても下がってもどうでもいい金融商品で片一方ばかり煽るとか基地外すぎるだろ
2020/05/24(日) 23:34:55.43ID:cBwafm8B
mexに買い支えマンきた
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:35:17.29ID:02x+FmFk
はよ90割れや
2020/05/24(日) 23:35:38.49ID:hZscLfd2
これは割る
2020/05/24(日) 23:35:44.60ID:a4BmcW90
ローラロンガーの俺の分析力ほんとにすごくない?て思っちゃったこの瞬間こそ危ない。明日の研修ポジしようかと思ったけどやめとこ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:35:46.48ID:SXWbVy6N
もういいやロング放置して寝よう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:35:52.41ID:LG+/clOe
意外と落ちないっすね
9000のサポートってそんなに堅かったかな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:36:36.19ID:GEA1asdC
このやることやって賢者モードになる男の精神状態をグラフにあらわしたようなチャートは見飽きた
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:38:36.62ID:Ow9a0CUQ
天井だな
7000ドル付近で安定するのが望ましい
2020/05/24(日) 23:41:08.79ID:CXa2WpqH
よしよしいいぞ
2020/05/24(日) 23:41:45.20ID:fslqmmEY
さっきから同じ事言うけど、耐えてるように見せないと買ってくれないから耐えてるだけだぞ

9000ドル以上で買わせて後々ロスカットさせるだけだからな
2020/05/24(日) 23:42:39.10ID:zUAKPhsw
分かった、この下げは103万くらい行くための下げなんやな。売っちまったけど
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:42:57.69ID:VMXLiCWf
>>419
煽るのではなくネタ要員になろうかと思います!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:44:23.19ID:bs3pxIU9
大口の出来レースでしたw
メックス大口イーサBTC同時ブン投げ下痢スタート
後1撃で大事なとこ割るのに静かになり
メックス、バイナンス大口買いw
買い支えマン登場ジリ上げwwww
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:45:07.71ID:iDvDziS/
>>412
大丈夫?
2020/05/24(日) 23:48:51.96ID:ZKbAWgVx
(´;ω;`)
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:48:58.23ID:ZokG43iM
下でしょ^_^
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:49:05.86ID:Z/AN3Jni
>>425
自称底ロンガー貯めてるんだろ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:49:18.22ID:/Nveuy2X
ワンモアセッ!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:49:45.06ID:02x+FmFk
>>433
だめだ
どうしよ
2020/05/24(日) 23:51:43.85ID:fslqmmEY
今買いだとか上がるとか言ってる奴の大半はゴミみたいな枚数しか持てないような奴ばかりだろうからな

まともな奴は買いメインでトレードしてる場合は完全に新規で買わないポイントだろ

仮に上がったとしても機会損失上等でポジらない
わざわざ危ない所で勝負する必要なんて無い
2020/05/24(日) 23:52:13.51ID:tJFOKr9+
>>438
働けカス
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:52:26.82ID:2mt4djf0
大口さんロンガーが疑りだしたから少し上げてウキウキさせてあげないと
釣り針から逃げてしまうよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:52:27.30ID:02x+FmFk
>>440
おけ
2020/05/24(日) 23:52:51.38ID:24o1Nnv3
下痢しとるやないか😠🖕
2020/05/24(日) 23:52:55.47ID:/uPne011
横横で下がった試しなくね??
上がる気がするわ
2020/05/24(日) 23:53:43.38ID:ZKbAWgVx
(´;ω;`)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:53:56.93ID:2mt4djf0
最近1万ドル付近で横横してたら落ちたばかりやないかい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:56:44.16ID:2mt4djf0
高値付近で横横は暴落フラグだぞ
上がりたくても買い圧なくて上がりきれんってことやからな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:57:18.74ID:bs3pxIU9
>>439
俺は9900ショーターだが
節目&コロナ下落から線引っ張ったチャートのサポートあるとこで止まったんだぞ?
さっきの9000は買える要素はあるぞ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:57:52.64ID:e3awJN1g
駄目だこりゃ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:58:55.81ID:ecXt0SBh
1時間もヨコヨコっすか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:00:19.85ID:kU6XHzFH
まだ逝くのか
2020/05/25(月) 00:00:39.49ID:9ef3ZUhm
>>448
あんなもん抜けるだろ

節目だからこそ割ったらヤバいから買えないんだよ

俺は投資やって10年程度だが、そんな歴の浅い俺ですら節目買いで死んでいったアホを数え切れないくらい見てきたぞ

もちろん、スキャ前提で駄目なら即投げ捨てる覚悟で買うとかなら否定はしないぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:01:29.00ID:n6hmWeU7
乃木坂工事中を見ようと思ったらビットフライヤーのCMやってたわ
インパクトが薄かった
2020/05/25(月) 00:02:15.96ID:FdYDVxv+
そうか(´;ω;`)
2020/05/25(月) 00:02:47.69ID:eJDdIs9Y
まじつまんねー
92万でずっと待ってんだけどー
さっさと落ちて
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:02:59.88ID:5vrUNC6N
もう10000より3000の方が近く見えるな
完全に終わった、オワコンだわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:04:24.32ID:Z4nME5x5
高値付近の節目は買えねぇな
コロナ暴落時の最安値から10000ドルまでの
フィボ0.382すら下がってねぇから
その節目わったら大きく下がるリスクあるし
2020/05/25(月) 00:05:40.03ID:zlPqgicq
1:30過ぎぐらいまでに一万円ほど上げれるならば底になる可能性はまぁあるかもね。
まぁそれでも明日午前に9000割らなければだが。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:05:42.96ID:n6hmWeU7
9000で買うって言ってもストップ入れるところ考えると難しくて結局買えないんだよな
つまり買い場ではない
2020/05/25(月) 00:06:17.08ID:9ef3ZUhm
>>456
それはさすがに無いぞ

半減期前でマイナーの損益分岐点が今より遥かに下値にあって、コロナショックも重なっていたにも関わらず4000ドルで基地外レベルの買い支え入ってたのを見る限りもうあそこ割るのは数年は無理そうだぞ
2020/05/25(月) 00:06:33.63ID:LydhXQwt
落ちるぞーーー
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:06:46.17ID:12hXU0vT
だから私言いましたよね
2020/05/25(月) 00:07:29.31ID:LydhXQwt
私も言いました
2020/05/25(月) 00:07:32.07ID:9ef3ZUhm
コロナ後からのTLは角度がエグすぎて維持できないぞ

2017年レベルのイナゴがパワーがないとあんな角度維持できない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:07:36.11ID:+9OaQG64
下げなくてもヨコヨコするだけでロンガー死期が近づく
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:08:05.62ID:n6hmWeU7
>>457
0.382ってどのくらい?7500くらいか?
2020/05/25(月) 00:10:05.17ID:HhDFvRJs
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:11:04.09ID:LeOhD621
この下げは何が理由なの?
2020/05/25(月) 00:11:14.62ID:9ef3ZUhm
どうせしばらく刺さらないと思って101万Sを98万に利確板置いて放置してたら刺さってしまったからなー

再度握り直す位置が難しい
どうせ下がるからどこで売っても問題無さそうだが、圧倒的有利なポジション持っていた後の再エントリーは慎重にならなきゃとも思うわけで
2020/05/25(月) 00:11:38.95ID:cj9NLGlF
松本人志がビットコイン握ってるって情報出てから落ちてる
つまりそういうこと
2020/05/25(月) 00:11:44.81ID:8Z+FgBqL
ママ、うんちして?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:12:27.53ID:Z4nME5x5
たった2か月で40万台から100万の2倍以上あがってるからな
この急角度のまま上がり続れるわけないわ
2020/05/25(月) 00:14:00.33ID:rQylFMRh
クソコイン
あークソコイン
クソコイン
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:14:18.20ID:G0C5VzrY
ここ割ったら92万やな
2020/05/25(月) 00:14:21.19ID:1a/jx+SU
>>470
そんな話題午前中から出回ってたわw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:14:33.38ID:Z4nME5x5
>>766
そのくらいだな
だから最低そのくらい下がらないと怖くて買えない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:14:54.12ID:n6hmWeU7
>>468
下げてる、っていうより今まで上げていた分を戻してる
2020/05/25(月) 00:14:59.95ID:zlPqgicq
9000ドル割ったら押し目が難しいなぁ。
8300〜8000ドルと6500ドルとかそこら辺とかいくつか候補はあるだろうけど
2020/05/25(月) 00:15:10.06ID:kgacDpax
今日は日本のサラリーマンのお給料と給付金もちらほら届き始めてるから本下げは少し待って♡
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:15:11.39ID:Z4nME5x5
>>466
だった
2020/05/25(月) 00:15:49.94ID:LDUDLGH/
9000わったら8500しょ

日足BB下限
2020/05/25(月) 00:16:20.75ID:LDUDLGH/
ただ買いが厚いねえ
2020/05/25(月) 00:16:40.91ID:kgacDpax
明日も9300くらいまで上げてロンガー引き付けて欲しいなー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:17:59.99ID:Il9l4ydT
うん、素直に落ちてないんだよね

割と早めに戻すような気もするけど

なかなか
ショートが利確できない欲張りな自分
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:18:15.49ID:Z4nME5x5
CME窓埋めるついでにもう一度100万チャレンジする可能性はある
窓埋めおわったら落ちるかもしれんけどな
2020/05/25(月) 00:18:42.01ID:zlPqgicq
俺は大暴落して80万とかそれ以下に飛んでもまた一気に戻してくるパターンだと思ってるわ。
2020/05/25(月) 00:19:01.54ID:Ot7E0LT4
ビットコインここからどうなりますか?
JK17です
2020/05/25(月) 00:19:12.80ID:bdVfCzHv
もはや短期で9300いくわけがない
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:20:18.43ID:Il9l4ydT
そうそうズドンと落ちてから戻すような気がしてたけど

ズドンと来ないような気がしてきた
2020/05/25(月) 00:20:23.95ID:vzUb/j2U
今更だけどローラロンガーの俺はなんであの程度のちょい上げで一瞬煽られたのか納得いかないぜ。純粋に誉めたとかだったら謝るけど
2020/05/25(月) 00:20:31.53ID:wwsFkm7r
総悲観だな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:20:31.80ID:9zSSCTor
ロンガーだんまりやんw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:20:32.39ID:KTj2HlTF
賛美歌
2020/05/25(月) 00:20:52.12ID:9ef3ZUhm
6600ドルは髭で抜かれても確実に支えてくるライン

問題はその手前で折り返す場合にどこが底になり得るのか
2020/05/25(月) 00:21:34.48ID:i65YBnqN
でもさ〜
スピードがうんこだね〜
ね〜♪♪
2020/05/25(月) 00:22:25.24ID:GPuv+kjM
給料振り込まれた
ばんじゃーい\(^o^)/
2020/05/25(月) 00:22:38.56ID:eJDdIs9Y
ぶっちゃけここからロングしても長期目線なら勝てるよな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:24:23.88ID:Z4nME5x5
長期目線ならたぶん150万でロングしても勝てるよ
2020/05/25(月) 00:26:14.73ID:9ef3ZUhm
長期で勝てると言っても、維持率次第では道中で死ぬだろw
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:27:08.61ID:Ik6lQtU9
買いだと思うけど、ツイッター見てると「9025あたりが重要なラインでサポートだから買い!」って意見ばっかだからやや不安
皆目線一緒やんけ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:27:13.75ID:BW3pyIQu
こんな簡単な場所で反発するわけない
8500ドルまでは下がると見るが
2020/05/25(月) 00:27:32.17ID:in56Hg+v
スレチだろうけどここの人でbitwallet使ってる人いる?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:28:03.97ID:G0C5VzrY
105万前後のロング握ってる人いる?
俺もそうなんだけどw
こんなもん2週間くらいで戻すわ と思ってたけど、100万で2回撃ち落とされて焦っているw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:28:18.16ID:Ik6lQtU9
ガチでみんな見てるライン同じなんだな、と思った
2020/05/25(月) 00:28:48.56ID:kgacDpax
Twitterの奴らに給料と給付金で買わせてやれよ
俺は1回リバってから9000ドル割に行くと思うね
2020/05/25(月) 00:29:14.67ID:zlPqgicq
休日だけど、いつもなら一時前後から奈落が再開するから、大口の意思が割らせるのかフェイクなのか次第だな。

1:30までにある程度上がってたら明日から上になる可能性も結構あるからなぁ。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:30:16.54ID:x5xEfI4F
月足見ればもう2度と100万を超えない可能性結構あるけどな
3年以上持てるなら別だけど
2020/05/25(月) 00:31:18.93ID:9ef3ZUhm
☓反発するかも→買い

○反発しました→買い

底を狙おうとすると危険

コロナ下げの時は多くの底狙いロンガーが焼け死んだ
上空から落ちてきて、地面付近で掴んだと思ったらそのままマントルまで突き抜けて蒸発したからな
2020/05/25(月) 00:32:09.68ID:3LCWtad4
なにこれ…オワコン?
2020/05/25(月) 00:32:48.35ID:1a/jx+SU
ショート溜まりすぎたか。
2020/05/25(月) 00:32:52.30ID:wwsFkm7r
コロナ下げとか10年に一回の相場になったよ 10年後にくるかもね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:33:12.79ID:uYjCuyVy
上行くなこれ
2020/05/25(月) 00:33:45.53ID:1a/jx+SU
一旦ショート担がれて上がるか
2020/05/25(月) 00:33:56.04ID:i65YBnqN
>>502
ビオレはビット子両替できんよ〜
スチックペイならできるよ〜
ね〜♪♪
2020/05/25(月) 00:34:02.59ID:kgacDpax
大口「とりあえず1回ショーター焼きますお」
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:34:05.67ID:9zSSCTor
しょ太郎は早めに買い戻しとけよw
2020/05/25(月) 00:34:12.59ID:FdYDVxv+
フフフ(о´∀`о)
2020/05/25(月) 00:34:32.65ID:hlmWyNr1
(´・ω・`)しかし、、今ところショートも微妙。
直近の底抜けなかったし、、
あそこで反転なんて無いと思ってだけど
一応半減期後だし、案外上あり得るかもしれん、、
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:35:29.99ID:+9OaQG64
>>487
ジミーカーターさん?
2020/05/25(月) 00:35:53.98ID:FdYDVxv+
髪の毛と同じで抜けるときは抜ける(o´・ω・`o)
2020/05/25(月) 00:36:11.27ID:zlPqgicq
9200まで戻して明日の9:00〜11:15ぐらいまでの方向が下ではなければ底になって1万ドルを月内に抜けていくだろうね
2020/05/25(月) 00:36:29.63ID:zlPqgicq
>>520 噂では抜け始めるとめちゃくちゃ早いとか
2020/05/25(月) 00:36:53.15ID:hlmWyNr1
(´・ω・`)やっぱり怪しいので微妙ショート利確、、
2020/05/25(月) 00:36:54.19ID:9ef3ZUhm
9300ドル付近でショート積まれまくってるからそこ抜けなきゃ何の意味も無い

一旦利確する勢の買いと早漏ロンガーの買いと底抜けさせないマンの買いとナンピンロンガーの買いが全て合わさってもこの程度しか買われない

ヤバすぎ
2020/05/25(月) 00:37:54.42ID:FdYDVxv+
>>522
早いんです
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:38:34.28ID:KTj2HlTF
ハゲ
2020/05/25(月) 00:38:49.18ID:FdYDVxv+
もはや雛鳥のようなハゲや(´;ω;`)
2020/05/25(月) 00:39:25.09ID:ZobrXfeF
ビットコインここから上ですか?下ですか?
JK17Dカップです(//)
2020/05/25(月) 00:39:38.49ID:hlmWyNr1
(´・ω・`)100万以下のショートは利確したから、、あとは月曜日と月末の動き次第かな、、
あんまりポジを長く持ちたくない局面だし
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:40:23.74ID:H/vk5h0p
>>528
ヨコヨコです
2020/05/25(月) 00:40:39.86ID:BKmTUZN0
>>528
上です!
2020/05/25(月) 00:40:59.16ID:9ef3ZUhm
>>528
汚えケツしてそう
2020/05/25(月) 00:41:39.05ID:1a/jx+SU
あーあ、下がらなくなっちゃった
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:41:42.30ID:+9OaQG64
>>528
大鉄人17?
2020/05/25(月) 00:41:51.41ID:HhDFvRJs
下がり続けてるのにイキりだすとかロンガーアホなんか?
2020/05/25(月) 00:42:04.61ID:in56Hg+v
>>514
ビットコでは使ってないんだわ
出金って何日くらいかかるのかなと
2020/05/25(月) 00:42:33.89ID:wwsFkm7r
クックック
2020/05/25(月) 00:43:09.81ID:LpGkbcPu
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/05/25(月) 00:43:27.58ID:8Z+FgBqL
うんこの臭いがしてきた
2020/05/25(月) 00:44:13.55ID:FdYDVxv+
うんこってかわいいよな!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:45:08.41ID:+9OaQG64
赤痢の予感
2020/05/25(月) 00:45:56.85ID:9ef3ZUhm
>>535
秒足しか見てないから何言っても無駄だぞ
2020/05/25(月) 00:46:09.89ID:1a/jx+SU
だめだ。上か
2020/05/25(月) 00:47:04.13ID:i65YBnqN
>>536
少し遅いよ〜
銀行は3.4日ぐらいね〜
カード入金縛りが1か月あるからさ〜
カード入金あるとその後に処理されるからもう少し遅くなると思うよ〜
ね〜♪♪
2020/05/25(月) 00:47:20.44ID:FdYDVxv+
ちゅまんない(o´・ω・`o)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:48:35.95ID:qEtNV3Kd
>>470
まっちゃんってたしかBTC10万ぐらいの時ぐらいに買ってるぞ。出川のバブルの時に安い時に買ったってテレビで言ってたし。
2020/05/25(月) 00:52:33.88ID:zlPqgicq
さぁここから30分で下げに耐えれば底になるパターンの大一段回クリアかな。
2020/05/25(月) 00:54:50.34ID:in56Hg+v
>>544
3.4日もかかるのか
教えてくれてありがとう!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:56:57.57ID:5vrUNC6N
バイーン失敗、こりゃさらに掘るしかないなw
価格が上がらないから誰も買わない、売られるしかない
オワコンってのショートで稼ぐんもんだぞ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:58:13.00ID:n6hmWeU7
土俵際ギリギリで耐えている状況で買えるわけねー
ここ割ったら墜落
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:59:20.20ID:VvH7pwlZ
いくぞおおおおおおおおおおおお
2020/05/25(月) 01:00:08.97ID:cj9NLGlF
ロング行くぞ
2020/05/25(月) 01:00:25.67ID:zlPqgicq
結局ムリか
やはりこの時間だったか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:00:27.23ID:VvH7pwlZ
あっこれ本気のやつだわw
2020/05/25(月) 01:00:55.97ID:U5Rm/+i/
オワコイン😠👎
2020/05/25(月) 01:01:25.03ID:HhDFvRJs
おわた
2020/05/25(月) 01:02:01.35ID:9ef3ZUhm
アバヨ

ロンガー
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:02:31.79ID:LcwjC/7l
あーあ
2020/05/25(月) 01:02:36.00ID:1a/jx+SU
あかーーーん
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:02:44.36ID:Z4nME5x5
祝9000ドル割れw
2020/05/25(月) 01:02:46.29ID:in56Hg+v
やったぜ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:02:46.88ID:NroEeL/I
下痢ったー!
グッバイロンガー
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:03:01.49ID:VvH7pwlZ
たえすぎやろw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:03:05.32ID:KTj2HlTF
チャンツィイ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:03:13.41ID:sU7WA9V+
アッカーマン(´・_・`)
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:03:31.94ID:xr0NcHaB
やっと最近のクソ損を取り戻してきたわ…
2020/05/25(月) 01:03:32.58ID:wwsFkm7r
悲願の9000ドル割れ達成してトレ転だな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:03:33.23ID:OKGbt2mF
どんなに落ちても8300-400程度だろよ
2020/05/25(月) 01:03:41.20ID:PBUxWFB+
ここまじで大事なんだろな
2020/05/25(月) 01:03:44.80ID:9ef3ZUhm
ロンガーよ

ここから損切りしてドテンでも余裕で利益出るぞ

おんどれらにその勇気があるのならな
2020/05/25(月) 01:04:57.61ID:hlmWyNr1
(´・ω・`)うーん、、走らんなぁ、、
2020/05/25(月) 01:05:10.41ID:GPuv+kjM
押し目押し目
2020/05/25(月) 01:05:11.03ID:zlPqgicq
とりあえず午前までに8500だな。
月曜の安値は8000〜8300ぐらいかな?
2020/05/25(月) 01:05:18.08ID:8Z+FgBqL
ママ、うんちして(讃美歌)
2020/05/25(月) 01:05:50.90ID:F3m9pX8u
ドテンロング
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:06:11.83ID:5vrUNC6N
せっかく作ったダブルボトムを一瞬で破壊wwww
577天守閣美濃
垢版 |
2020/05/25(月) 01:06:13.26ID:tzerjgBq
あ、あかん
2020/05/25(月) 01:06:32.39ID:8Z+FgBqL
くこで下剤投与
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:06:36.00ID:NroEeL/I
午前中はダラダラ下げで93万まで
2020/05/25(月) 01:06:54.82ID:9ef3ZUhm
底から60万上げたのにまだ天井から10万しか下ってない

視野を広くしないと、こんな高値でもお買い得に見えてしまう

騙されるなよ
2020/05/25(月) 01:07:05.30ID:8Z+FgBqL
くこで浣腸
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:07:11.63ID:TPKrV2d9
8800切ったら一気に8500
そこもきったら8000まである
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:07:20.95ID:Z4nME5x5
小リバを繰り返しならロンガーを釣って暴落ですね
2020/05/25(月) 01:07:42.10ID:8Z+FgBqL
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:08:15.34ID:8Z+FgBqL
くこでママのアナルをフォークでざくざく (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:08:37.69ID:9ef3ZUhm
日足の実践で短期TLタッチしてる

絶対に買ってはいけないポイント
2020/05/25(月) 01:08:40.04ID:8Z+FgBqL
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
2020/05/25(月) 01:08:52.48ID:hlmWyNr1
(´・ω・`)とりあえず93万抜いてくれんとなぁ、、
2020/05/25(月) 01:09:05.94ID:8Z+FgBqL
くこで下剤投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:09:22.46ID:wwsFkm7r
コロナ下げの規模は10年に一回レベルだからももう来ないよ
2020/05/25(月) 01:09:34.28ID:8Z+FgBqL
くこでヨーグルト投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:09:43.42ID:Z4nME5x5
ロンガーのロスカフラッシュまだー?
はよ成り行きでL捨てろやw
2020/05/25(月) 01:10:18.16ID:8Z+FgBqL
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(君が代)
2020/05/25(月) 01:10:25.24ID:9ef3ZUhm
>>590
知ってる

でも4000ドル→10000ドルまで上げた分の調整で今はある程度までは下がる
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:10:44.81ID:n6hmWeU7
9000割れた
2020/05/25(月) 01:11:05.58ID:8Z+FgBqL
くこでイチジク浣腸投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:11:06.88ID:VvH7pwlZ
>.594 そこなんだよね
1万になってからの落としが1000ドルしかないってのがね
2020/05/25(月) 01:11:10.55ID:zlPqgicq
コロナの半値戻しまではいかないと思うので、
次の大底はどこだろうね?
下手したら朝までに一気に10万以上落ちて全戻しして上げ上げとかもありそうで怖い
2020/05/25(月) 01:11:21.92ID:+g/eNoEh
ここが最終防衛ラインか
2020/05/25(月) 01:11:46.60ID:8Z+FgBqL
くこでママの下腹を腹パンオラァ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:12:04.82ID:mPCYRcrj
この下げ方は暫く上がらない下げ方だな・・・・。ショーター有利な展開。
2020/05/25(月) 01:12:27.94ID:8Z+FgBqL
くこでママのアナルをスプーンでほじほじ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:12:46.80ID:n6hmWeU7
次は4時間足200MA8800が目標
そこを抜けたら奈落
2020/05/25(月) 01:13:09.65ID:HhDFvRJs
下げがしょぼい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:13:12.25ID:Z4nME5x5
7000ドル位の調整きてもおかしくはない
短期間で6000ドルあげたんだから
3000ドル下げ位は普通だし
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:13:50.22ID:NroEeL/I
リバらない
ヤバイぞ
2020/05/25(月) 01:13:50.85ID:zlPqgicq
この前の半減期前のが8100ドルだったね
今度は8200ドル88万円とかこの辺かな?
2020/05/25(月) 01:13:54.92ID:8Z+FgBqL
くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:14:21.73ID:9ef3ZUhm
俺はまともな事しか言わないからな

希望的な見方じゃなく、テクニカルでしか見てない

10000ドルは超えると名言できるけど、あくまでも将来的な話

上がるターンもあれば下がるターンもある

上がりっぱなしのチャートなんて、どの市場でも見たこと無い
2020/05/25(月) 01:14:32.01ID:zlPqgicq
ア○ル拡張しまくってる人きてんね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:14:33.65ID:n6hmWeU7
>>598
大底は誰にもわからんのではないかね
7500かもしれないし、6000かもしれないし、5000かもしれないし
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:15:00.06ID:o67hdfpp
下痢が加速
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:15:00.92ID:VvH7pwlZ
いいねいいねぇ
実体で落とすのは
2020/05/25(月) 01:15:02.14ID:1a/jx+SU
直近安値95万も危ない
2020/05/25(月) 01:15:13.55ID:8Z+FgBqL
くこでままのアナルをはさみでちょきちょき (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:15:14.13ID:+g/eNoEh
つかこれちゃんと線引いたら日足のトレンドライン割れてね?
2020/05/25(月) 01:15:14.43ID:9ef3ZUhm
やっべ、こんな重要局面でウンコしたくなってきた

くっそ…
2020/05/25(月) 01:15:18.95ID:zlPqgicq
>>611 4000ドルかもしれんしコロナショックとのダブルボトムかもしれませんね。。。
いやビットコインが終わるというパターンも
2020/05/25(月) 01:15:22.36ID:HhDFvRJs
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

いったあああああああああああああああああああああああああああああああ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:15:36.01ID:N9LtfDV/
ロンロンロンロンギャーーー
ロンギャーーー損切り〜♪
2020/05/25(月) 01:15:38.98ID:1a/jx+SU
95→92→89
2020/05/25(月) 01:15:47.95ID:zlPqgicq
生粋のロンガーの俺もドテンしてるぐらいだもんね
2020/05/25(月) 01:15:54.86ID:1oGbC/9/
明日の朝が楽しみや
2020/05/25(月) 01:16:18.06ID:8Z+FgBqL
くこでイチジク浣腸トリプル投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:16:33.95ID:zlPqgicq
>>621 自分が見てるラインもその三つあるね。
多分明日最低でも92に触れるだろうね
2020/05/25(月) 01:16:58.11ID:8Z+FgBqL
くこで下剤追加投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:17:08.17ID:yqRtTT0s
何なの?
この売りは?
2020/05/25(月) 01:17:25.24ID:GPuv+kjM
こんなもん押し目だよ
ほーら
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:17:25.55ID:Z4nME5x5
ロンガーは小リバの釣り針につられてロングナンピンでもいれとけ
2020/05/25(月) 01:17:35.63ID:HhDFvRJs
>>627
買ってた大口がぶん投げたんじゃないの
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:17:49.61ID:fOSM52vK
あんま下がらんなあ
2020/05/25(月) 01:17:50.00ID:8Z+FgBqL
ママの便意を止めるな!

好評上映中 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:17:57.19ID:9ef3ZUhm
>>627
下からひたすら買って10000ドルまで上げたんだぞ

そら利確売り入れるだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:18:23.38ID:vFtuyexj
このままいけば週足も無事死亡だな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:18:43.59ID:AnTaJ6BM
8800で跳ね返って火曜に上の窓うめてストーンよ
2020/05/25(月) 01:18:55.21ID:8Z+FgBqL
くこでママの下腹を帝王切開 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:19:37.95ID:65oKR+h0
メンタリズムとかいって自分の当たったところだけを何度も貼り付ける高橋くんどこ?
2020/05/25(月) 01:19:50.88ID:1a/jx+SU
スケベLも入らんね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:20:14.39ID:o67hdfpp
一度下痢しないと苦しいんだろうな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:20:18.53ID:+9OaQG64
全然リバれてない..
2020/05/25(月) 01:20:28.41ID:8Z+FgBqL
くこでヨーグルト投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:20:35.10ID:G0C5VzrY
ここで戻すか92万まで行くか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:20:50.65ID:Z4nME5x5
大口が一気に売ると値段崩れて高値で利確できないから
ときどき小リバでお前らみたいにロンガーイナゴを釣ってできるだけ
高値で安値で仕込んだロングさばいてるからな
2020/05/25(月) 01:21:00.61ID:8Z+FgBqL
ママの宿便を腸内でバイバイン (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:21:19.62ID:zlPqgicq
でも先週CMEの窓埋めせずに上がっていってからチュドーンだったように、先にチュドーンからのバイーンで9100台とかに戻ってくるやつでは?
2020/05/25(月) 01:21:19.70ID:jL2by4jZ
うわああああ大暴落やああああ
2020/05/25(月) 01:21:45.93ID:9ef3ZUhm
焦らなくても絶好の買い場がくるから待ちましょう

ここは地面に見えるけど、背後は断崖絶壁
2020/05/25(月) 01:21:56.04ID:urnMnYO0
なんですぐロンガー逝ってしまうん?
2020/05/25(月) 01:22:22.57ID:R/biueGJ
もう当分100万戻らなさそうだ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:22:23.62ID:K/YTb2BD
窓が9175ら辺か、そこまで戻れたらロンガーは損切り忘れるなよ😎
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:22:33.30ID:3xYXxQtj
95→89→86→72
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:23:29.31ID:n6hmWeU7
4時間足200MAのデッドクロスって何ヵ月ぶりだろう?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:23:29.79ID:86IjkA2Z
ロンガー死んでくれて本当に嬉しいw
2020/05/25(月) 01:23:48.94ID:8Z+FgBqL
くこでママのアナルにクスコ挿入 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:24:49.30ID:HhDFvRJs
いったあああああああああああああああああああ
いったいいったいったいった
うああああああああああああああああああああああああ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:25:03.76ID:xksVtU4u
あれほど下がるって言ってやったのに
買ってたやつセンスないからやめた方がいいよ
金をドブに捨てることになる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:25:04.72ID:N9LtfDV/
ビットコインが半減期後上がり続ける???wwww
ロンギャーーーみたいな妄想バカしかいねーからあがんねーよwwwww
2020/05/25(月) 01:25:05.24ID:8Z+FgBqL
ママ、もっとうんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(提案)
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:25:49.66ID:N9LtfDV/
>>656
そーゆうバカから金貰ってんだからやめさしたらもったいないだろwwwww
2020/05/25(月) 01:25:58.64ID:HhDFvRJs
おわったあああああああああああ
2020/05/25(月) 01:26:13.15ID:zlPqgicq
7500ドルの週足移動平均線まで来るなら大きく張りたいけど怖くて張れないだろうなw
2020/05/25(月) 01:26:21.57ID:7/q41Cgy
買い支えがんばってるナァ
2020/05/25(月) 01:26:47.11ID:8Z+FgBqL
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
2020/05/25(月) 01:27:00.78ID:9ef3ZUhm
とりあえず早ければ6月に中旬までには買い場がくるかもな

しばらくは半減期後の底値を探る期間に入っている
2020/05/25(月) 01:27:24.30ID:hlmWyNr1
(´・ω・`)リバらんな、、
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:27:33.90ID:N9LtfDV/
草男とか言うクソ雑魚養分がいきったらやっぱ天井だなwwwwww
2020/05/25(月) 01:27:34.35ID:8Z+FgBqL
くこでママに人工肛門増設 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:27:49.27ID:Um2gYnkv
空襲警報発令につき防空壕へ退避せよ
2020/05/25(月) 01:28:11.40ID:8Z+FgBqL
くこでママのアナルにポツダム宣言 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:28:15.69ID:sU7WA9V+
うっ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
2020/05/25(月) 01:28:36.71ID:HhDFvRJs
いったあああああああああああああああああ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:28:41.94ID:Z4nME5x5
半減期後あがるかもしれんけどすぐじゃねぇんだよなぁ
半減期後は半減期期待買いで買われた分の利確がはいるから
半減期直後は暴落するのがいつものパターンやないか
2020/05/25(月) 01:28:51.53ID:8Z+FgBqL
くこで下剤直腸投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:28:57.65ID:2Nh8m+UF
ムキになって売ってきやがる
そろそろ大きく跳ね返さないと調子乗りすぎだな
2020/05/25(月) 01:29:23.13ID:8Z+FgBqL
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
2020/05/25(月) 01:29:24.98ID:hlmWyNr1
(´・ω・`)あと2万ちょい
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:29:34.14ID:jMtcRyEK
>>674
調子乗りすぎだな(震え声)
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:29:37.67ID:n6hmWeU7
昨日や一昨日に買い煽ってたアホがいなくなった
2020/05/25(月) 01:29:47.21ID:9ef3ZUhm
アホしか負けないだろこんなイージー相場

過去のBTCの中でトップクラスに簡単だったぞ
2020/05/25(月) 01:29:49.40ID:F3m9pX8u
先週だって95万割ったら一瞬で97万まで戻したし同じパターンやん
ロング追加
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:29:57.90ID:AnTaJ6BM
暴落から上がっとる時は草男出てきてなかったのにこのタイミングで顔出すようになるとかさすがやで、まぁ8800はもう1回耐えると思うで
2020/05/25(月) 01:30:10.07ID:6ln6k65H
ロンガーこんなに下げるのになんで夕方に売らなかったの?
2020/05/25(月) 01:30:14.35ID:8Z+FgBqL
くこでママのアナルにファットマン投下 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:30:19.57ID:rquNEikA
はいっ!ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:30:21.10ID:n6hmWeU7
ストールするぞ!
2020/05/25(月) 01:30:40.05ID:HhDFvRJs
いったあああああああああああああああああああああああ
2020/05/25(月) 01:30:47.68ID:8Z+FgBqL
くこでママのアナルにリトルボーイ投下 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/25(月) 01:31:23.03ID:8Z+FgBqL
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(玉音放送)
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:31:50.46ID:SeH4z1fn
くこでロング

あぶねぇーマジで死にかけた
2020/05/25(月) 01:31:53.77ID:F3m9pX8u
ここまでだわ
ショーター乙
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:32:36.67ID:3xYXxQtj
>>681
平日の火曜日とかならそれもあるだろう。
日曜深夜というのはいかにも爆下げの雰囲気を感じる
2020/05/25(月) 01:33:08.00ID:9ef3ZUhm
分足で止まる度に上目線とかやめろよw

ワロてまうわw
2020/05/25(月) 01:33:11.46ID:kWu5iBM9
ロングだあああああああああ
2020/05/25(月) 01:33:15.98ID:8Z+FgBqL
ママ、2時までうんち垂れ流し続けて (⋈◍>◡<◍)。✧♡
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:33:21.13ID:Z4nME5x5
4時間MACDデッドクロスしたばかりで買うのはリスク高杉
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:33:34.35ID:86IjkA2Z
爆益たまらんw
2020/05/25(月) 01:33:36.84ID:Ot7E0LT4
JK17です
さっきお父さんにオナニーを見られました(//)
ここから10000ドルいきますか?
2020/05/25(月) 01:33:51.76ID:kWu5iBM9
俺のフルレバロングしなないでえええええ
2020/05/25(月) 01:34:04.73ID:AyHXD051
彼はどうしてますか?

533 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 16:54:50.89 ID:6vhlrt+e
こんなちょい下げで息吹き返すショタ郎wwwww
さすが知的障害者wwwww

707 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 19:24:46.54 ID:6vhlrt+e
>>703
はぁww逆だろ障害者wwwww
どう見ても100万が底になってきてんねwwwww
てかそれ分足の話しかなにか?wwなんでバカがイキってんだよ?wwwww

733 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 19:45:50.81 ID:6vhlrt+e
>>730
マジで障害者?www
底がどんどん上がってるよね?wわかりゅ?wwww

850 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 20:28:17.50 ID:6vhlrt+e
バカショーターさん、ちょっと下がる度にイキってますけど何回騙されるんですか?wwwwwwwwww
結局底値切りあげて上がってますよ?wwwwww現実みれてます?wwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:34:10.29ID:65oKR+h0
こっから10万とか落とすんじゃないやろな
2020/05/25(月) 01:34:20.93ID:MkdGi5ku
もう100万円を見ることは無いかもしれんな
天井掴んだ人は早めに切らないと大変なことになるぞ
2020/05/25(月) 01:34:38.71ID:F3m9pX8u
一気にリバくる場合もあるからこのジワ下げでS握ったやつははよ切れよ
2020/05/25(月) 01:34:50.27ID:9ef3ZUhm
>>697
貴方の親にそのレスを見てもらいなさい
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:34:58.74ID:G0C5VzrY
ヤバイ サーバダウンして注文入らない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:35:01.12ID:uYjCuyVy
ゆうてまだ90万円台
2020/05/25(月) 01:35:41.95ID:1a/jx+SU
俺のMT4固まったわw
2020/05/25(月) 01:35:45.21ID:rquNEikA
ここから本当の半減期来るやで
60万割るやで
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:35:46.33ID:sU7WA9V+
😡
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:35:51.38ID:zfDALE/2
この1分足のダラダラすべり、ゆっくり大量処分されてますね
2020/05/25(月) 01:36:01.57ID:9ef3ZUhm
>>699
脳に障害抱えてる奴は値段が上がろうが下がろうがショーター煽るだけだからな

NGにぶっ込んで放置安定
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:36:12.79ID:e1f4FQq0
ここ割ると当分上はない 買うとしても下髭付けてから買いたいところ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:36:32.16ID:n6hmWeU7
>>699
こいつエアーだよ
本当にポジション持ってたら何回も破産してる
2020/05/25(月) 01:37:27.40ID:7/q41Cgy
でかい下げトレ入ったか
2020/05/25(月) 01:37:49.57ID:HhDFvRJs
眠い
今日もレンジだわこれ
2020/05/25(月) 01:38:03.70ID:Ot7E0LT4
素人のJK17です
ここかたガラクッド氏来ますか?
臭いおっさん共教えなさい
2020/05/25(月) 01:38:03.79ID:F3m9pX8u
とりあえず98万台まで回復させないとビットコイン終わるぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:38:05.47ID:60jzcU2t
落ちきらんな。ここから日足まで戻したら笑うわ
2020/05/25(月) 01:39:05.46ID:kWu5iBM9
アカン
2020/05/25(月) 01:39:06.39ID:MkdGi5ku
下の方で買ってた人が、
これ以上高値更新はないとみて利確してるんだから、再浮上は相当落ちてからでないと厳しいぞ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:39:19.97ID:n6hmWeU7
8800割ったらロスカフラッシュくるかな
2020/05/25(月) 01:39:20.17ID:9ef3ZUhm
TL割った後の定番ムーブで一旦下に行った後に再度TLまで戻りそうになるからな
そしてその後に本格的な下落の開始

買うなら一旦底に着くまでしっかり待とうね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:39:31.54ID:KTj2HlTF
チャンツィイー
2020/05/25(月) 01:39:32.32ID:7/q41Cgy
さて8800だ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:39:37.22ID:KTj2HlTF
ワンモアセッ
2020/05/25(月) 01:39:46.04ID:rquNEikA
>>716
せやから、終わりなんやで(´・ω・`)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:39:46.44ID:Z4nME5x5
95万台またきたお
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:39:50.01ID:e1f4FQq0
長い下髭付けてリバったら買い
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:39:53.61ID:uYjCuyVy
現物が売られ出したな
2020/05/25(月) 01:40:04.36ID:F3m9pX8u
これ国家レベルの介入あるわ
チャートがおかしい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:40:08.54ID:OPL+ySY0
cryptoGT使ってるやつおりゅ?
繋がってる?
2020/05/25(月) 01:40:21.68ID:XPAgAF7H
みなさんこんばんは。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:40:25.32ID:TPKrV2d9
この前の暴落でもやぶれなかった8800のラインをわったら
まじでやばいぞ
2020/05/25(月) 01:40:26.52ID:Ot7E0LT4
ど素人のJK17です
これはもしかして総悲観ってやつですか?
2020/05/25(月) 01:40:34.71ID:rquNEikA
ここが正念場
ギリギリのところで何とか持ちこたえている
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:40:50.01ID:9lOkleqB
笑いが止まらん
もっと落ちろ^ ^
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:40:54.76ID:Z4nME5x5
8800割って早くわってロンガーにとどめさしてあげよう
2020/05/25(月) 01:40:56.57ID:9ef3ZUhm
>>729
何一つおかしな挙動してないだろ

TL割ったから諦めて損切りされてるし、新規で売りも入りやすい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:40:58.98ID:sU7WA9V+
(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:41:28.82ID:8Rwlu8/K
FXGT繋がらんのだが
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:41:42.76ID:+9OaQG64
地獄の波状攻撃
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:41:49.32ID:RuQKTfrs
日向坂で会いましょう見た後いつも暴落してんな
2020/05/25(月) 01:42:08.72ID:HhDFvRJs
はよ落ちろや
疲れたんじゃぼけ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:42:23.16ID:KTj2HlTF
>>741
丹生ちゃんきゃわわー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:42:24.25ID:VvH7pwlZ
fxgtおちたな
ベットに来てスマホで繋げたらつながらん
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:42:27.04ID:n6hmWeU7
8800は4時間足200MAだから割ったら長期下降トレンド突入確定
2020/05/25(月) 01:42:38.01ID:rquNEikA
>>729
ジンバブエくらいならあるいは
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:42:44.52ID:CSSXNbNO
よっしゃ、ここが総悲観ってことは買いやな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:42:59.78ID:OPL+ySY0
>>739
MT5?
こっち側で何か問題発生してるんかな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:43:05.04ID:TPKrV2d9
やはり8800のラインは固いな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:43:12.87ID:L2ocb65y
ビッフラ!!!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:43:32.86ID:VvH7pwlZ
fxgtなおった
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:43:42.84ID:L2ocb65y
ビッフラかえん
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:43:43.03ID:n6hmWeU7
8800割ったら廃業確定のマイナーが出てくるから死ぬ気で買い支えてくるかもな
2020/05/25(月) 01:43:43.34ID:Ot7E0LT4
JK17です
8800割ったらお○○○うpします
2020/05/25(月) 01:44:08.11ID:9ef3ZUhm
>>747
全然総悲観じゃないだろ

みんなやっぱ落ちたかって感じじゃん

6600ドル突き抜けない限り総悲観など程遠い
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:44:12.61ID:KTj2HlTF
丹生ちゃん好きだ!
2020/05/25(月) 01:44:28.23ID:AyHXD051
>>710
>>712
ポジってないのにいつも来てるんですか!?
一体何が目的で・・・
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:44:38.31ID:KTj2HlTF
丹生ちゃんのうっすら割れたケツアゴを舐めたい
2020/05/25(月) 01:44:49.36ID:9ef3ZUhm
>>753
廃業しても何の問題も無いし、中華勢はむしろ大歓迎だろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:45:07.36ID:OPL+ySY0
よっしゃ、ここが総悲観ってことは買いやな
と思ってる奴がいるうちは総悲観じゃないんだ
2020/05/25(月) 01:45:17.50ID:kWu5iBM9
イックウウウツウ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:45:57.52ID:KTj2HlTF
もう一撃!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:46:19.69ID:Zl0/Vdpe
ロンガーがイキイキしてたら売る
ショーターがイキイキしてたら買う

それだけの簡単なお仕事
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:46:43.88ID:n6hmWeU7
>>759
そうか、最大手マイナーが他のマイナーを潰すために落としてくるか
2020/05/25(月) 01:46:56.69ID:9ef3ZUhm
>>757
そいつはショーター煽るのが生きがいだぞ

トレードの損益画像はこれまで一度も晒さないしな

ビットコインなんて上がっても下がってもどうでもいいのにな
差益取れるならどっちに動こうがどうでもいいわって感じ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:46:58.35ID:67P3pO9y
ナイアガラ来たー

始めてみます。

どんどん、落ちてる!

気持ちいいー
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:47:10.38ID:n6hmWeU7
>>757
キチガイだから
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:47:16.80ID:AnTaJ6BM
眠たいんやが最後のぶん投げで8800割れるか守るか早く見させて
2020/05/25(月) 01:47:21.90ID:wwsFkm7r
うわああああああああああああああ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:47:44.17ID:KTj2HlTF
ショート爆益はなかったことにすっぜ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:47:50.63ID:uYjCuyVy
現物が売られていく。マイナー殺されちゃうん?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:48:26.11ID:Z4nME5x5
ロンガードモヲクチクセヨ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:48:42.11ID:VAaW2vkw
105万原物ガチホ組
止まない雨はない
日はまた必ず昇る
諦めません勝つまでは
2020/05/25(月) 01:49:31.87ID:F3m9pX8u
やっぱここいらが底な感じじゃね?
2020/05/25(月) 01:49:51.72ID:1a/jx+SU
けっこう来てますね♪
せやかた午前中から落ちるって言ってたのに
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:50:05.86ID:KTj2HlTF
ひなましょう
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:50:10.65ID:Z4nME5x5
>>773
アンシンシロイツカタスケテヤルカラ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:50:30.51ID:OKGbt2mF
ここはなんとかっていう反発ポイントなんで逃げたいがもうめんどくせぇからほっとく眠いねん
明日には運が良ければ300万くらいになってんだろー
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:50:36.03ID:KTj2HlTF
>>773
儲からねーじゃん
2020/05/25(月) 01:50:40.81ID:AyHXD051
一応まだコロナショックからのサポートはギリギリ効いてますかね
でもここで反発できますかねえ
2020/05/25(月) 01:50:53.10ID:93c0RSyi
寝たいから早くして
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:50:53.58ID:65oKR+h0
ショート謙虚利確した
お願い上がって
2020/05/25(月) 01:51:35.24ID:9ef3ZUhm
>>764
半減期前から北米辺りのコストの高いマイナーは狙われてたからな

どうせ廃業視野に入れてたマイナーは高値で売り抜けてるだろうからここから先の下落などノーダメでしょうけど
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:51:36.29ID:KTj2HlTF
ママうんちしてる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:51:48.54ID:+9OaQG64
後10分でアメリカ午後1売りがきます
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:51:57.24ID:n6hmWeU7
ここで買う奴は馬鹿
2020/05/25(月) 01:52:38.61ID:9ef3ZUhm
>>774
なんで分足で止まったらすぐ買いたくなるんだよw

少しは冷静になれよw

買うならスキャにしとけよなw
2020/05/25(月) 01:53:00.66ID:AyHXD051
ここで反発しても2年前からの強烈なレジスタンスぶち抜けますかね
どっちに抜けてもだいぶ走りそうだから様子見が無難なような
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:53:35.66ID:nLdBS/YH
ウトウトしてたら、かなりマイナス食らったけど
この後で底掴めば、すぐ取り返せるよね…
2020/05/25(月) 01:53:52.07ID:1a/jx+SU
きれでもまだ4%程度だもんね。
15%とか落ちるときは落ちるし。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:54:21.53ID:65oKR+h0
ここで買うのはありやろ
100ドル下にストっぷおくだけ
ダブルボトムでリバル可能性高いし
俺はせんけどね
2020/05/25(月) 01:55:30.08ID:7/q41Cgy
ここでロングは本当にオススメできない
コロナ暴落からのトレンドライン割っちゃったんだから
2020/05/25(月) 01:55:33.16ID:9ef3ZUhm
>>788
上にあるレジスタンスは時間経過でどんどん下がって来ているから、前回のトライより次回のトライの方が簡単に抜きやすくなるだろうな

半減期後の下げが落ち着いた後の再上昇で抜ける可能性はそこそこ高い

今更抜いてもってとこまで降りてきちゃってるけど
2020/05/25(月) 01:55:58.19ID:F3m9pX8u
いけいけ88万まで戻せ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:56:01.18ID:sT04RdDO
状況から考えてリバる可能性は低い
ちょうど短期ロングならいいと思うがリスク高い
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:56:03.69ID:SeH4z1fn
ここでロングだけど、とりあえずショート焼いて2万円上がってくれたら、後は落ちても良い
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:56:13.27ID:KTj2HlTF
フィーバー
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:56:23.71ID:Z4nME5x5
3月の4000ドルから上げはじめて10000ドル到達して
まだ1000ドルしか下げてないから十分高値
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:57:10.51ID:KTj2HlTF
利確あげ
2020/05/25(月) 01:57:23.55ID:Ot7E0LT4
JK17です
これ10000行きますね(。・_・。)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:57:27.99ID:SeH4z1fn
>>788
1万ドル辺りで抜くラストチャンスがこないだだったとは思えんから、もう一回チャレンジすると思ったんだけどな

ここが最後のリバチャンスなのは間違いない
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:57:44.77ID:60jzcU2t
久しぶりに来るか!?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:58:05.18ID:vFtuyexj
8815付近までで耐えたら二番底で上昇の可能性あり
割ったら数日かけて最低8000あたりまではいくだろうな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:58:25.09ID:6WSDPOLc
>>793
色々参考になります。コテつけてほしい。
2020/05/25(月) 01:58:25.77ID:zlPqgicq
いや8800がトレンドラインだったのは数日前までで
、今日は割ってるから無理じゃないの?あとで落ちるでしょ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:58:25.81ID:65oKR+h0
ほらね、やっぱりリバルやん
ショートなら一旦利確するべき場所やもん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:58:26.27ID:KTj2HlTF
サイコアナルシス!
2020/05/25(月) 01:58:36.62ID:wwsFkm7r
大口ショートが逃げたぞ
今が買い
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:58:44.57ID:uYjCuyVy
めっちゃでかい買い入ったな
2020/05/25(月) 01:58:52.21ID:zlPqgicq
>>807 うおっほー
2020/05/25(月) 02:00:18.68ID:wwsFkm7r
😊9800への道😊
2020/05/25(月) 02:00:50.44ID:F3m9pX8u
まあやっぱ上がるわな
ここからは逆にジワジワ上がりそうやわ
一気に下げてくると精神的にキツい
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:00:54.84ID:yqRtTT0s
海外大物インフルエンサーが
買いに切り替えたぞ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:01:13.30ID:AnTaJ6BM
安値割ってからリバるか落ちるかやと思ったんやがな、もう1週間S持っとるからさっさと決めてくれw
2020/05/25(月) 02:01:40.23ID:9ef3ZUhm
>>804
コテってのはね、我々のオモチャなの

いてくれるから見てて面白いけど、自らなろうとは思わないな

やっぱ何の躊躇いもなく無責任な発言ができるからこそ匿名スレはおもろいんだよね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:02:20.04ID:+9OaQG64
8900で利確
寝る
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:02:31.34ID:nd/ZSoxT
ロング10枚!!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:02:57.51ID:sgnlxnoW
もうテザーかマイナーくらいしか買ってないやつだなこれ
2020/05/25(月) 02:03:58.45ID:AyHXD051
まだビットコインには死んでほしくないから上に抜けて欲しいなあ
ここで下に走ろうもんなら市場への絶望感結構なもんでしょう
2020/05/25(月) 02:04:09.49ID:F3m9pX8u
>>813
まあ今の下げは底の確認や
8800は固いからインフルエンサーもみんな上目線やろな
2020/05/25(月) 02:04:34.97ID:9ef3ZUhm
マイナーは上で売ったというネタが出てたから、買うならもうちょい下だと思うけどな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:05:28.36ID:N9LtfDV/
2番ぞこで一旦利確入るやろwwwww
こっからやなwwww
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:05:43.78ID:L2ocb65y
ビッフラ固まってて買えなかった ふて寝する
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:06:01.02ID:VvH7pwlZ
インフルってさ実際インサイダーだよな
なにがインフルエンサーだよw
ただのウィルスだろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:06:32.24ID:5vrUNC6N
弱いな、まだ下がるわ
ショーターを一気に焼き尽くすほどの上げが出来ないと流れは変えられない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:06:38.50ID:RuQKTfrs
ショートの利確上げなだけでここで呑気にロングって言ってる奴はアホ。もうちょい待て
2020/05/25(月) 02:08:07.14ID:9ef3ZUhm
TL到達した後のリバがどんどん弱くなってるのを気にしないと危険だぞ

グラフを日足に切り替えてみ?

わかりやすいと思うぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:08:16.60ID:OeGVYMq7
>>819
今までも死ねば死ぬほど強くなってきたんやから更なる高みを目指すなら一回どん底まで落ちなあかんよ
2020/05/25(月) 02:08:19.59ID:1a/jx+SU
はい。解散
2020/05/25(月) 02:09:39.93ID:9ef3ZUhm
ショーター焼くなら9300ドル突き抜けないと無理だからな

9100ドルまで戻ったところで含み損にすらならない者が大多数だぞ
2020/05/25(月) 02:10:00.72ID:7/q41Cgy
ゆっくり三尊作ってくれてもいいのよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:10:36.68ID:4xv/34Kx
流石にリバ弱過ぎ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:12:34.12ID:uYjCuyVy
あれ?ビッフラのLightningって手数料取ってるの?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:13:30.56ID:2Nh8m+UF
ショーターがまだ強がってるからもう少し上だな
2020/05/25(月) 02:13:38.98ID:9ef3ZUhm
>>833
ポジ持ち越したんだろ?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:13:58.96ID:gpYdTzS1
「半減期」という唯一、新規が参入しそうなイベント終わった今、
ここで崩れたら、ビットコイン終わりそうだな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:14:34.81ID:uYjCuyVy
>>835
持ち越した
2020/05/25(月) 02:14:49.05ID:6ln6k65H
01:30頃にコツンという音が聴こえましたね
2020/05/25(月) 02:15:03.34ID:9ef3ZUhm
>>837
じゃあ取られるぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:15:30.25ID:uYjCuyVy
>>839
知らんかったわ。ありがとう
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:16:00.33ID:65oKR+h0
お前らの下がってほしい願望が強く聞こえるから
結構リばりそうやな、8800ドルは硬いところやし。。。
2020/05/25(月) 02:16:06.40ID:oQ/qfM1X
>>833
持ち越したら毎日0時に取られる
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:16:35.80ID:Z4nME5x5
小リバで浮かれるロンガー達
大口の釣り針に食いついてイナゴロングしときな
2020/05/25(月) 02:17:17.78ID:HmkgpdYm
全然リバらんなぁ
2020/05/25(月) 02:18:21.05ID:9ef3ZUhm
>>840
1日毎に建玉金額の絶対値×0.04%だな

大きく張らない限り気にするレベルでは無いけど、年率で見たらそこそこの利率だなw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:18:24.69ID:N9LtfDV/
まぁあれやろwww
8800ドルにストップ置いてる奴らばっかだろ含み損ロンギャーーーwwww
おれが大口ならそれ刈ってからあげるけどねwwww
2020/05/25(月) 02:18:53.05ID:7/q41Cgy
あ、今日CME休場じゃん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:18:57.63ID:zfDALE/2
売り再開
2020/05/25(月) 02:19:31.95ID:1a/jx+SU
ここからが本番(かもね?)
2020/05/25(月) 02:20:16.30ID:9ef3ZUhm
少なくとも週足2本分くらいは買うの待てばいいのに

焦る必要など微塵も無い
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:20:26.14ID:N9LtfDV/
ショーターもロンギャーーーもはめ込める位置が8700ドルあたりかのぉwwww
2020/05/25(月) 02:22:51.53ID:LDUDLGH/
つよししき!
2020/05/25(月) 02:23:21.21ID:o3AAuK0G
おもちゃ降臨
やる気ないので寝る
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:26:53.30ID:4xv/34Kx
9000ドルLの指値キャンセルしたつもりが残っててポジ持ってしまったので寝れなくなった
2020/05/25(月) 02:27:01.24ID:9ef3ZUhm
コロナ下げであんなヤバイとこまで下がったのにここまで上がって来れた事がBTCにとっては好材料なんだよな

めっちゃ下がったらとにかく買いっていう風潮が固まりつつある
2020/05/25(月) 02:27:52.87ID:3LCWtad4
だめか
2020/05/25(月) 02:28:05.92ID:LDUDLGH/
バカみたいにさげて
2020/05/25(月) 02:29:34.77ID:zlPqgicq
今さっきのでダブルボトム作るなんてあるのかなぁ?
1万ドルトライ前の状況なら押し目と言えたかもだが、日足ラインも割ってるしねぇ
2020/05/25(月) 02:30:03.90ID:LDUDLGH/
買い板あつくない?ばいなんす
2020/05/25(月) 02:31:09.95ID:LDUDLGH/
コレをしたにわっていけるのか
https://i.imgur.com/A4YkeEE.jpg
861犬目(´・ω・`)96.3L
垢版 |
2020/05/25(月) 02:32:06.17ID:eDjikyM2
1000万目指せや 電子ゴミ(´・ω・`)
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:32:16.13ID:H/vk5h0p
朝には100万
2020/05/25(月) 02:33:41.44ID:LDUDLGH/
>>861
100Lはたすかったんだね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:35:14.94ID:4xv/34Kx
これ3時の時間足変わった時にまた落ちるんじゃない?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:35:36.71ID:5vrUNC6N
人間が消えたな
もう上下に激しく動くことはない、大きいリバはない
低値ヨコヨコが決定した、絶望しろロンガー
2020/05/25(月) 02:35:48.69ID:o3AAuK0G
長期下降ラインで蹴られてる形の印象なきにしもあらず
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:38:14.73ID:sU7WA9V+
心臓を捧げよ🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
チベットねちべねちねちべ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:38:14.89ID:sU7WA9V+
心臓を捧げよ🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
チベットねちべねちねちべ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:38:14.96ID:sU7WA9V+
心臓を捧げよ🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
チベットねちべねちねちべ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:39:42.43ID:sU7WA9V+
ばぐった
2020/05/25(月) 02:39:48.38ID:pK+V8Rpb
https://imgur.com/a/A5saPWC
半減期後に上がるぞ
2020/05/25(月) 02:39:53.14ID:o3AAuK0G
週末から風邪っぽいんだよ
あした調子微妙なら休もうかな感ある
コロナは問題ないようだが……あたりだと微妙だし
2020/05/25(月) 02:40:26.44ID:o3AAuK0G
>>870
ガチャりすぎたんじゃね? たまにあるから気にすんな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:40:29.40ID:+9OaQG64
とりあえず草夫が消えてスッキリ
2020/05/25(月) 02:41:12.95ID:o3AAuK0G
>>871
そのあとに下げるじゃん、そこで現物買いたいのよ
2020/05/25(月) 02:41:46.01ID:9ef3ZUhm
>>860
一撃7000枚クラスの板出せる基地害がおるバイナンスでその程度の板は判断材料にすらならんぞ
2020/05/25(月) 02:42:37.97ID:XPAgAF7H
>>876
パチンコ行きたくなった
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:43:09.91ID:sU7WA9V+
fxはじねようかなあ‪( ॑꒳ ॑ )
でも前やったら3日で0.09とかした(´・_・`)
2020/05/25(月) 02:43:39.46ID:zlPqgicq
>>871 大局では半減期後はずっと上がるけども、今は最期の押し目探しぐらいの感じなのかと
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:44:21.49ID:DCO5yDlW
>>871
当時と今じゃ違うよ
もう仮想通貨自体はピークは過ぎてるからさ
それも考慮しないと
2020/05/25(月) 02:44:31.61ID:LDUDLGH/
>>876
だめなんか
2020/05/25(月) 02:44:52.80ID:9ef3ZUhm
>>877
お前のようなパチンカス

嫌いじゃないぜ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:46:06.39ID:4xv/34Kx
これダメっぽいな
次96万割ったらL撤退だわ
2020/05/25(月) 02:46:27.52ID:zlPqgicq
ビットコイン市場規模が約20兆
90%ぐらい発行されてるんだっけ?
金は800兆か。
これで終わりか、もっと伸びるか、どうなんだろうなぁ。
100兆ぐらい欲しいなぁ
2020/05/25(月) 02:46:46.18ID:wwsFkm7r
総悲観
仮想通貨氷河期の再来
2020/05/25(月) 02:49:56.84ID:9ef3ZUhm
>>881
結局上がる時も下がる時も出されてる板なんか無関係に食って行くじゃん?

少なくとも、成行きで数百枚投げられても一旦止まるポイントとしては参考になるとは思うけど

板出してなきゃ無尽蔵に相場動いちゃうから、板取引ではとりあえず板並べておくのは当たり前とも言えるな

どうなるかわからんから雰囲気を感じていけ!w
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:50:19.53ID:Z4nME5x5
去年半減期のライトコインの動きみればいいじゃん
半減期前に期待あげであがって半減期後に落ちてるよ
2020/05/25(月) 02:50:24.13ID:LDUDLGH/
>>886
わかった
2020/05/25(月) 02:51:11.71ID:i65YBnqN
>>885
くるね〜
$0になっちゃうかもよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
2020/05/25(月) 02:52:52.39ID:9ef3ZUhm
>>883
指値ミスはマジで萎えるよな

あと、注文ミスも

注意深くやれよwとか言われても、俺は年間で平均10000ポジとか取るから数回はミスってるわ
ミスはしゃーなしやな
2020/05/25(月) 02:53:22.79ID:wwsFkm7r
つまり買い言う事だ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:53:40.12ID:4xv/34Kx
1時間足を何がなんでも陽線にしたくないみたい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:54:32.15ID:VAaW2vkw
>> 777
ニイタカ ヤマノボレ ヒトフタマルハチ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:55:30.50ID:4xv/34Kx
>>890
9000ドルで3枚買う予定だったんですが危なそうだったんでキャンセルしたんですけどね…
1枚残ってたみたいです笑
まぁとりあえず1万幅で損切りするのであとは静観しますかねぇ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:57:07.97ID:VAaW2vkw
>>779
半減期前の上げ相場の時に既に設けたし、下落後も93万で仕込んで106万で売ってからの105万だから大丈夫
下手に売買するよりこの局面はガチホが安全
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:57:34.75ID:4xv/34Kx
まもなく3時
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:57:55.70ID:KTj2HlTF
>>895
でも儲からねーじゃん
2020/05/25(月) 02:58:20.73ID:9ef3ZUhm
>>894
1枚のみなのは不幸中の幸いと考えるしかないな

ラッキーで髭撤退できるように同値に板置いて祈るしかない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:59:07.48ID:VAaW2vkw
>>897
儲かるどころか目減りする
900犬目(´・ω・`)96.3L
垢版 |
2020/05/25(月) 02:59:21.73ID:eDjikyM2
>>863
損切りしました(笑)
稼働始まるんでこのロングで
しばらく撤退します(´・ω・`)
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 02:59:48.00ID:KTj2HlTF
ババア
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:00:10.93ID:4xv/34Kx
>>898
そうですねー!
幸い戻ってきてるので1万円以内の損失は受け入れるつもりです笑
ずるっと10万幅とか行かれなくて良かったです…
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:00:50.97ID:mfbKVpob
昨日散々俺はショートだって言ったよなぁ?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:01:11.40ID:sU7WA9V+
おおおおおおおーおおお!おぉおお
ロング鳴らせ! 今こそ立ち上がれビットコの戦士よ
ライトニングネットワークでショタを蹴散らせ
2020/05/25(月) 03:01:16.03ID:pK+V8Rpb
https://imgur.com/a/A5saPWC
↑半減期後に毎回上がってる
2020/05/25(月) 03:02:09.19ID:1a/jx+SU
>>905
へーよかったね
2020/05/25(月) 03:02:18.84ID:348Uiqe+
>>905
たまたまやで
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:02:53.05ID:OZq4INUG
なんで時間変わるタイミングで毎回激しく値段が動くのか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:02:53.55ID:OZq4INUG
なんで時間変わるタイミングで毎回激しく値段が動くのか
2020/05/25(月) 03:03:24.76ID:LDUDLGH/
>>900
でも建値近くまではもどったからよかったかな
2020/05/25(月) 03:06:34.35ID:9ef3ZUhm
>>905
このグラフよく見かけるけど、今の価格まで上がった状態でそれなりの上昇率を叩き出すためにいったいどれだけの資金が必要かを無視してるからな

何の意味も無い
2020/05/25(月) 03:06:53.72ID:GQZLsqd4
まだ落としてくれるのか さっさと85行こうや
913犬目(´・ω・`)96.3L
垢版 |
2020/05/25(月) 03:07:37.73ID:eDjikyM2
(;−ω−)ウーン
駄目よな やっぱり

下げ出したらこんなで止まらんよね
ストップ958000でストップや
5000幅くらいならええよ

滑んなよ (´・ω・`)
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:07:50.58ID:XlP824Zh
>>900
はいそこ損切りありがとwwwww
犬目が損切りしたってよwwwww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:08:39.03ID:n7XhCmS8
もう100万は行かないんだろうな
ずるずる下へ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:10:53.71ID:XlP824Zh
おーいロンギャーーー絶滅したんか?wwww
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:12:40.93ID:sU7WA9V+
おくりびと夢見るビットコの勇者よ
守るべき現物と億を信じて
永遠えー永遠えーえーーー
918犬目(´・ω・`)96.3L
垢版 |
2020/05/25(月) 03:17:08.40ID:eDjikyM2
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
誰かスレ立てお願いします

申し訳ないです
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:17:27.38ID:sU7WA9V+
もしも力つきてガチホの覚悟砕けても
僕らは二度と手放さない
ともに銀河の海に散ろう
恐れるな!ビットコを捨てるな
I get the money of btc
さあ迷わずいくんだ long 鳴らせ!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:17:35.05ID:XlP824Zh
>>918
犬目さんお願いします(^ν^)
2020/05/25(月) 03:21:25.09ID:9ef3ZUhm
>>918
立ててみるわ
2020/05/25(月) 03:22:17.46ID:9ef3ZUhm
つーか重複あるからそこ使う流れになるのかな?
2020/05/25(月) 03:22:40.91ID:zlPqgicq
あれ?思ったより下げ粘るなぁ
2020/05/25(月) 03:24:04.19ID:9ef3ZUhm
ここ使いましょうか

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590322067/
2020/05/25(月) 03:26:56.97ID:1ZpNuYZL
55万で12枚保有だけど全然余裕
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:28:34.09ID:XlP824Zh
>>925
ねぇねぇいくrの価格になったら余裕なくなるの??wwwww
なんで現物で放置しとくスタイルなのにここにいんの?wwww
チャートが気になって寝れないの?wwww
2020/05/25(月) 03:28:35.09ID:pK+V8Rpb
https://imgur.com/a/A5saPWC
↑半減期後に毎回上がってる
2020/05/25(月) 03:28:40.36ID:jquJe9xs
またお前か
2020/05/25(月) 03:29:37.24ID:wwsFkm7r
総悲観だな
まさにここで買い
2020/05/25(月) 03:30:36.19ID:zlPqgicq
いや俺も九時前までは8800ドル台のロング持ってて余裕ぶっいてたわw
まさかこうもあっさり落ちてくるとはs
2020/05/25(月) 03:33:00.18ID:Ik6lQtU9
底シューターさん…w
2020/05/25(月) 03:33:10.72ID:zlPqgicq
底なのか?ただのリバウンドなのかさっぱり分からん
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:33:20.69ID:uYjCuyVy
この前もここで反転してるからな
2020/05/25(月) 03:35:24.61ID:Ik6lQtU9
大底とかそういうつもりはないけど、この辺のロングで儲かる確率は相当高いだろw
最低でも9050までは利確せんわw
2020/05/25(月) 03:39:19.09ID:Ik6lQtU9
しつこい抵抗帯になってた9200手前までは黙ってても上がると信じて寝ロング
2020/05/25(月) 03:42:27.24ID:wwsFkm7r
空売り構えて9800ゴーゴー💪🏻😤
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:44:01.80ID:VBti/VLK
いつストーンと行ってもおかしくないからな
2020/05/25(月) 03:44:26.46ID:o3AAuK0G
もう一遍106〜107万まであげたらS入れて様子見かね
下に逝くようならマシマシ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:46:07.55ID:XlP824Zh
いいね〜ロンギャーーーが復活してきたでwwww
燃料燃料wwwww
2020/05/25(月) 03:47:03.95ID:zlPqgicq
四時から本番カモン
2020/05/25(月) 03:48:28.11ID:tWPVu5en
下げ切れないなら上がるが今ロングは怖い
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:51:25.49ID:XlP824Zh
全然ロンギャーーー心折れてないからたいしてリバらんでwwww
2020/05/25(月) 03:52:35.10ID:zlPqgicq
この動きだと四時に向かってリバウンドしてただけです、下に参りますになりそう
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 03:52:40.00ID:65oKR+h0
いつ暴落してもおかしくないけど,インチキ上げで9500ドルとかまでリバってもおかしくないんだよね
その場合ここでショートはもったいないからロット計算しながらやらないといけんわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:03:06.50ID:itoUWjvX
底打った雰囲気あるね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:03:50.72ID:KTj2HlTF
PREOPEN
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:03:55.03ID:LeOhD621
そろそろロングかね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:06:27.46ID:n6hmWeU7
7700ドルまでは100%落ちる。神の摂理には逆らえない。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:06:37.83ID:itoUWjvX
よっしゃ底ロング獲ったどー!!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:09:25.38ID:4xv/34Kx
ロスカ7700の超低レバロングで寝る
2020/05/25(月) 04:10:00.98ID:zlPqgicq
この前8800ドルつけたときのリバウンドの速度に対して遅すぎるけど、支えきれるのかな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:11:00.23ID:LeOhD621
まだ、底じゃないな
2020/05/25(月) 04:13:25.59ID:LBw1yiog
ロンガー上がると思っててクソ笑う
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:16:52.50ID:bkdYYlD3
かわいそうに本物のBTCを食べた事ないんだな…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:19:12.74ID:4xv/34Kx
寝るにしても寝てる間に10万下げとか怖いからそわそわして眠れないな
2020/05/25(月) 04:20:22.42ID:wwsFkm7r
もうすぐおはリーマン買いの時間だね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:20:30.27ID:itoUWjvX
ショーターを焼き払え!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:22:48.89ID:itoUWjvX
ヒュー♪
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:23:15.02ID:EWfI53aB
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/05/25(月) 04:23:37.30ID:zlPqgicq
( ・∇・)
2020/05/25(月) 04:24:14.47ID:wwsFkm7r
買ってよかったビットコイン😊
2020/05/25(月) 04:24:40.14ID:zlPqgicq
ここ越えたら200ドルぐらいリバウンドしそう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:25:14.60ID:itoUWjvX
ゴー!
ダイブ・イントゥ・ザ・サン!!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:26:10.41ID:4xv/34Kx
ええやん
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:26:25.13ID:3xYXxQtj
グッバイ ショーター
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:26:46.03ID:65oKR+h0
ほら、やっぱりリバってきた
ここ、願望トレード多すぎやろ
ほんま下手やな
2020/05/25(月) 04:27:39.89ID:zlPqgicq
これは予想できなかったな。まぁ買ったけど。
四時間足でダブルボトム目指して上げて
9300ドル越えなければまた落ちてきて奈落的な考え方でいいのかなぁ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:28:56.83ID:5vrUNC6N
これが最後の輝きだな
捕まってるロンガーのポジ解消と無限に振ってくるショートを蹴散らせる材料は皆無
9100すら超えれずにダラダラ下げて底を割るしかない
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:29:52.82ID:LeOhD621
流石にショートりかく
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:30:24.89ID:65oKR+h0
>>967
それが一番可能性的にありそうな展開やね
並みのトレーダーならだれでも考えられそうな展開なのに
ここって一方的に落ちるとしか考えられない下手くそ多すぎ
節目だから絶対警戒しないといけない場面なのになあ
2020/05/25(月) 04:30:36.43ID:jquJe9xs
おかえり9000ドル
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:30:42.77ID:itoUWjvX
ゴー!チャンピオン!!
2020/05/25(月) 04:30:59.25ID:wwsFkm7r
9600いきゅうう❤
2020/05/25(月) 04:31:11.36ID:zlPqgicq
週足が五月最終週に切り替わって雰囲気が変わってりすんのかね
九時上げはまた戻ってくるかもだが
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:33:22.68ID:65oKR+h0
暴落前に一時的500ドルぶち上げとか意味わからんことがbtcあるからね
なんも考えずにもっと下がる、このまま下がるとかアホはおもうんやな
2020/05/25(月) 04:33:47.63ID:kdED0ZCA
リバモード突入
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:33:56.21ID:4xv/34Kx
9時の週足変わるタイミングが楽しみ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:35:04.90ID:2N/wQP+o
ははは、4時間足意識させるために上げてくる予想通りすぎて草。今の大口はわかりやすくて助かるわ
2020/05/25(月) 04:37:17.97ID:zlPqgicq
今叩かれた移動平均線は九時から活躍してるね
しばらく落ちてきて後で突き抜ける感じかな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:39:00.73ID:LeOhD621
寝ロングええふか
2020/05/25(月) 04:39:29.09ID:9ef3ZUhm
何度も言うが一方的に下がるなんてさすがに頭お花畑だぞ

押し引き無しに突っ切る相場の方がレアケースだわ
暴騰暴落などはインパクトが強いから記憶に残りやすいだけで、実際は段階的なジワ上げやジワ下げがトレンド形成のメインとなるのだからな

9300ドル突き抜けられないならひたすら戻り売りよ

さて、寝るか
どうせしばらくは一気に動く事も無かろう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:40:15.03ID:itoUWjvX
ショタ―がブツブツ言いだしてワロタw
2020/05/25(月) 04:47:51.13ID:wwsFkm7r
6000ドルの時も変なウンチク垂れながら株と一緒に暴落とか唱えてたからなー
日経とかめっちゃ担がれてそう🤣
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:48:47.81ID:4xv/34Kx
この動きとりあえず一旦上がると思うけどなぁ
2020/05/25(月) 04:49:26.65ID:zlPqgicq
時間的なクセからはしばらくは落ちても上がるね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:49:55.79ID:itoUWjvX
ライドオーン!ライドオーン!
2020/05/25(月) 04:49:59.51ID:HZMlywV7
まだこんなくそリバでは何とも言えんが、9000ぶち抜いて落ちていくパワーがないことは証明されてしまったな
9200どころか9300から叩き落してこれだから強くリバりだしたら9500はいくだろう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:50:40.04ID:3xYXxQtj
月末には高値更新からの月初に下げて中旬には150万。去年と全く同じ展開だろ
2020/05/25(月) 04:51:03.32ID:qoOsrWI8
また無限買い始まるのかよ。夜中まで陽線しかない奴か
2020/05/25(月) 04:52:39.52ID:HZMlywV7
ただなぁ コロナ暴落から引いたラインの一番底を割ってるんだよなぁ
時間切れになりつつある ここで強くリバれなかったら大きくガラってもなにもおかしくない
2020/05/25(月) 04:55:16.10ID:HZMlywV7
いや、一番底は8750ぐらいにまだあったか
2020/05/25(月) 04:55:32.79ID:AbbBdgCC
今日はアルトを吸いながら上がってくれ
2020/05/25(月) 04:55:59.68ID:HZMlywV7
見間違いだった
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 04:56:29.14ID:4xv/34Kx
ビットコインとはいえ金融商品扱ってるんだから値動きを予想しながら出来る限りリスクのない立ち回りをしないとね

短絡的に上がる下がるばっかりやってたら破産するわ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:02:40.98ID:rfjyd2gM
底ショートゲーーエェツト
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:03:47.66ID:UTBhL779
>>995
ダメじゃねーかw
2020/05/25(月) 05:06:43.58ID:DWFJVR8v
今日はロングが良さそうだね
99857氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/25(月) 05:07:14.39ID:rTtTakve
おは。
たった今、軽くロングしてみました。
でも、ここで耐えないとかなりやばい
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 05:07:38.89ID:LeOhD621
トレンド割ってるし耐えないんじゃないかなー
100057氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/25(月) 05:07:49.00ID:rTtTakve
質問ですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 2分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況