Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590275890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2890【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/24(日) 21:05:00.99ID:c5CjI+B4
2承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:05:53.42ID:bs3pxIU9 乙
2020/05/24(日) 21:06:20.14ID:SXWbVy6N
おつおつ
2020/05/24(日) 21:06:21.55ID:/Nveuy2X
吉澤遥奈ちゃんすげえ好きだ
お腹の線たまらん
お腹の線たまらん
2020/05/24(日) 21:06:34.57ID:SPAZzSHD
日中までイキッてた短期ロンガー丸焦げでワロチwww
2020/05/24(日) 21:06:53.27ID:XD85QJY7
はい耐えてる
後は上がるだけ
後は上がるだけ
2020/05/24(日) 21:07:18.86ID:q4b4Cc7K
反転確認全力L!!!
2020/05/24(日) 21:07:31.87ID:of092dvR
うおお
11承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:07:58.46ID:dtAqFQt/ ここで買っとけ。
6月下旬には150万まであがるから。
未来人より
6月下旬には150万まであがるから。
未来人より
2020/05/24(日) 21:08:13.81ID:Y7P0PuXj
爆上げキターーーー!!
13承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:08:17.21ID:SXWbVy6N ここ落ちたら本当の奈落行きだね
14承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:08:30.00ID:1uL5B90t 反転確認てwwwwww
まだ下がるでwwww
まだ下がるでwwww
2020/05/24(日) 21:08:30.53ID:+DxIizbR
これ底確認だけじゃねーかw
ロングは握ったままで大丈夫や
ロングは握ったままで大丈夫や
2020/05/24(日) 21:08:37.28ID:0MClEdkq
スレ重複してる
2020/05/24(日) 21:08:41.66ID:fslqmmEY
買いたい奴はとりあえず最低でも8100ドルまでは待ちなよ
俺の発言を信じた事を後悔させはしないぜ
俺の発言を信じた事を後悔させはしないぜ
2020/05/24(日) 21:08:57.34ID:RrSvtDhd
(´・ω・`)こっちね!
2020/05/24(日) 21:09:03.78ID:GrajJ34s
価格的に戻り売りの方が安心かもな。
20承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:09:11.96ID:8/q4N9iX 9150強いの?
2020/05/24(日) 21:09:16.64ID:GrajJ34s
高すぎる水準。
2020/05/24(日) 21:09:34.55ID:RrSvtDhd
(´・ω・`)上がるならレンジor上かね
2020/05/24(日) 21:10:13.68ID:nF7IbgWg
さいきん、ふんでないのにスレばかりたててる
24承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:10:30.80ID:u8ZLKFG2 きてるねー素人
2020/05/24(日) 21:10:43.29ID:DzUXLUvR
乙なのだ
2020/05/24(日) 21:11:02.31ID:GrajJ34s
流石にもう上がるのは厳しそう。
29承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:11:07.48ID:NTxxVWPa 騙されるなよー
若干戻してるけど堅いとこ割っちゃってるからな
若干戻してるけど堅いとこ割っちゃってるからな
31承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:11:44.57ID:eJ3MqQ33 生きてるよ20枚
32承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:11:45.01ID:NTxxVWPa 多分こうなる
↷
↓
↓
↷
↓
↓
33承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:12:26.56ID:dtAqFQt/ 2017年の上昇相場の値動き体験してるやつならここは買い場とわかるはず。
2020/05/24(日) 21:13:06.25ID:SJaKxIeF
指値貫通したー。何回目だよ貫通すんの、、
35承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:13:17.27ID:/OQlwJFH こんなとこで買う奴いないでしょ…
36承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:13:22.79ID:54LBmCpY 大口の投資家がショートと積み上げてきてるっていうのに、よくロングで入れるよな
ビットコインの利便性は高いとか言われて、価格はうなぎ上りで上がっていくなんて言われてこの状態じゃん(笑)
何を期待してるんだか(笑)
現実を見ろよ
ビットコインの利便性は高いとか言われて、価格はうなぎ上りで上がっていくなんて言われてこの状態じゃん(笑)
何を期待してるんだか(笑)
現実を見ろよ
2020/05/24(日) 21:13:25.49ID:of092dvR
9200まで戻すわこれ
2020/05/24(日) 21:13:27.43ID:Y7P0PuXj
この急激な伸びはなぜ?
40承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:13:34.65ID:+1Ad4Goe とりあえず窓意識されてるから9175までは戻すよ
スキャならロングもあり
その先はしらね
スキャならロングもあり
その先はしらね
2020/05/24(日) 21:14:00.73ID:ZrAj1ub2
調子こいちゃったから仕方ないね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
42承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:14:22.34ID:2mt4djf0 最低8000ドル付近まで落ちない限り怖すぎて買えない
44承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:14:45.52ID:NTxxVWPa まあ時間足とか4時間足見れば、
ここで買うのはやばいとすぐ分かる
ここで買うのはやばいとすぐ分かる
2020/05/24(日) 21:15:23.60ID:/Nveuy2X
吉澤遥奈ちゃん
46承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:15:46.24ID:Z/AN3Jni 9100切るまでショートも微妙
2020/05/24(日) 21:16:28.68ID:Q4iyI/VE
一週間徹底的にロング焼いたな。これで上がろうなんて舐めてるよ
2020/05/24(日) 21:16:53.21ID:Y7P0PuXj
一気に爆上げきたやん!
49承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:17:11.01ID:/OQlwJFH 8500で1枚8000で1枚買うのが精一杯かな
値動きがわからなさすぎる
値動きがわからなさすぎる
50承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:19:16.11ID:8/q4N9iX 9000までかなぁ
って気はする
って気はする
2020/05/24(日) 21:20:12.78ID:of092dvR
昇
龍
拳
龍
拳
52承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:21:07.98ID:/OQlwJFH もう上がっちゃうのかぁ
53承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:21:36.83ID:dtAqFQt/ 8000ドルとか言ってるやつはここでSして10000ドルで焼かれてなけなしの金で10500ドル付近でドテロン。先が読めないって不憫だな
54承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:21:51.99ID:/OQlwJFH 今週は酒に泣かされたから今週は飲まないようにしてトレードしたい
2020/05/24(日) 21:22:17.97ID:SJaKxIeF
ワイ理論なら全モします。
56承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:22:29.08ID:v+2Fv+X7 お前らは何もわかってない
この日足のトレンド割ったら
ビットコインは終わりなんだぜ
この日足のトレンド割ったら
ビットコインは終わりなんだぜ
57承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:22:35.80ID:NTxxVWPa そろそろ新規売り入れたい
58承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:23:08.32ID:/OQlwJFH >>53
まぁ8000ドルまで落ちるかもわからないからここでSするのも怖いよね
まぁ8000ドルまで落ちるかもわからないからここでSするのも怖いよね
2020/05/24(日) 21:23:24.19ID:Q4iyI/VE
この下落mexで約15億円の成売だったらしい
2020/05/24(日) 21:23:25.56ID:fwqpyuLW
それ言ったら5/10に日足で200MAと25EMA割った時点でトレ転してるんだけど
2020/05/24(日) 21:23:35.72ID:tJFOKr9+
ここでドカンと跳ね上がらないとそろそろ奈落になるけどロンガーいいの??
62承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:23:52.25ID:NTxxVWPa 売り2ロット発射
63承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:24:00.38ID:u8ZLKFG2 普通に下やろね
2020/05/24(日) 21:24:27.57ID:avVdabfF
現物買ってれば100%儲かるのになんで売ったり買ったりするんだろ
不思議だ・・・・
不思議だ・・・・
65承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:24:49.45ID:NTxxVWPa さっきの上げの時にロット張りすぎて結構きつかったので追撃はしません
66承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:25:19.13ID:ncAK17PF ここで再度ロング入ります
2020/05/24(日) 21:25:34.43ID:of092dvR
昇
龍
拳
龍
拳
68承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:25:41.83ID:hTGkGWe2 第3波は85万タッチとみている・・・
2020/05/24(日) 21:25:55.62ID:pNsE4ApW
やっぱ古から伝わる草男シグナルは優秀やな
70承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:26:02.89ID:NTxxVWPa ジャストで入れたかな
71承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:26:04.41ID:iDvDziS/2020/05/24(日) 21:26:31.16ID:K1Fy0N0d
落ちとるやんけ!😠🖕
2020/05/24(日) 21:26:38.95ID:of092dvR
このパターンや
晃
龍 拳
拳 龍
昇
晃
龍 拳
拳 龍
昇
75承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:27:03.96ID:1uL5B90t はーめーこーみはめーこーみはめこみ!!
76承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:27:11.04ID:hTGkGWe2 4時間足下限、割れたら95マンタッチに向かうの巻
親切心
親切心
77承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:27:28.85ID:Z/AN3Jni78天守閣美濃
2020/05/24(日) 21:27:43.60ID:KD5jtGRp なんか前スレで逃走と書かれてたけど、夕方にロング利確してるよ!
でもシンフォギアで3000円で8800発出たのに終わってみたらマイナス1.5万円だよ!
おかしいよ!
でもシンフォギアで3000円で8800発出たのに終わってみたらマイナス1.5万円だよ!
おかしいよ!
2020/05/24(日) 21:28:27.33ID:avVdabfF
絶対儲かるでしょ
半減期後二年間は爆上げ期間だよ
最低5倍くらいにはなるはず
半減期後二年間は爆上げ期間だよ
最低5倍くらいにはなるはず
80承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:28:36.68ID:1uL5B90t まだまだおちんでwwww
お前らどんだけ総楽観なんだよwwww
ロンカス全員損切りさせて上昇しようぜwwww
お前らどんだけ総楽観なんだよwwww
ロンカス全員損切りさせて上昇しようぜwwww
82承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:29:20.47ID:1uL5B90t2020/05/24(日) 21:29:31.36ID:ZKbAWgVx
ww
87承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:30:56.09ID:hTGkGWe288承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:31:19.42ID:/OQlwJFH もう一回くらい100万まで戻すかな
その後の動き次第でエントリーしたい
その後の動き次第でエントリーしたい
2020/05/24(日) 21:32:02.40ID:fwqpyuLW
ひとまず9000が底は多分ない
8800タッチしたときの感触を確認しないと
気持ちよく上にも下にも行けないだろう
8800タッチしたときの感触を確認しないと
気持ちよく上にも下にも行けないだろう
90承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:32:07.65ID:nRibrRo8 援軍来たなw
2020/05/24(日) 21:32:14.76ID:fslqmmEY
段階を経て下落していくんだぞ
一気に暴落する可能性は低い
一気に暴落する可能性は低い
92承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:32:17.51ID:KD5jtGRp >>85
シンフォギア2で3000円で8800発出る
450ハマる
AKB薔薇で150くらいハマる(この辺で追い金
AKB123で200くらいハマって終わり
ライトミドルで800ハマりなんてひどいよ!
シンフォギア2で3000円で8800発出る
450ハマる
AKB薔薇で150くらいハマる(この辺で追い金
AKB123で200くらいハマって終わり
ライトミドルで800ハマりなんてひどいよ!
93承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:33:06.15ID:HhN9uoK6 底打ったな(震え声)
2020/05/24(日) 21:33:26.59ID:XD85QJY7
はい上〜
95承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:33:39.83ID:B2XTzJTf よく分からんけど下げトレンドらしい
普通の人は押してるだけに見えてるが
普通の人は押してるだけに見えてるが
2020/05/24(日) 21:33:40.33ID:5ODFwdwx
はい爆上げー
2020/05/24(日) 21:34:03.25ID:WTkk6IXy
朝5時にロングすれば勝てそう
2020/05/24(日) 21:34:12.84ID:K1Fy0N0d
クンッ😠🖕
2020/05/24(日) 21:34:16.22ID:of092dvR
100承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:34:37.81ID:dtAqFQt/ >>74
ここでSとか言ってるやつは素人な上にパチンカスのやつばかりだよ。
ここでSとか言ってるやつは素人な上にパチンカスのやつばかりだよ。
101承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:34:57.78ID:dtAqFQt/ >>97
正解
正解
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]